過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
山本係長
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンドラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たらこ改二
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[人 狼]
(生存中)
 
 
半熟英雄
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
辛口の梅
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ムーブ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金田一新一
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
油型ブラ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
誰かの足
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
不動
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場型冤罪
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人々
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉17↑必須】世の中は常にもがもな普通村 〜 138367番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「あと完全に霊界視点ですが、咆えなし=占い候補に狼いそうだというメタもあるかもしれません。
でも咆えゼロなんてしてくる狼たちの行動なんて推測不可能・無意味だとも考えられるのでやっぱり霊界視点ですね。」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました。
狼陣営のみなさんは勝利おめでとうございます。
初日占い師というリードがあったとはいえ、グレランや指定にかからなかったからこそ今回みたいな勝ち方に繋がったのだと思います。
生存は狐さんも同様で、状況としては狐勝利のほうが近かったと思いますが
残念ながら最後の最後で押し切られちゃいましたね。」
誰かの足さん「霊が狼乗っ取りもありうる状況で、村吊りしたら、
即負けだから●つりしか考えないね
●を吊らない理由が真にはないよ」
ムーブさん「GMさん村建てありでしたー」
超許神さん「私も狩人日記用意してましたが超許します」
半熟英雄さん「誰かの足さん視点霊能真なら僕狼なんだから吊は僕でいい
そこを考えれば告発する場面」
ずささん「これで反省点がずれておしまいですね。そこまで狼が考えていたとしたら完璧ですし次もカモでしょう」
ゲームマスター「砂糖さんそこなんですけど、俺も油型ブラさんに言われて気づいたんですけど
狩人日記の2日目がまだCOしてないはずの霊能護衛していて、そこを仲間に
突っ込みさせて吊らせるとかそういうのも(打ち合わせがあれば)有効かもと
思いましたです。」
辛口の梅さん「あー狩人日記気付かなかったわ
うかつ」
ずささん「すくなくとも村としてぶれない姿勢をみせない限り狼はそこにつけこめる」
ムーブさん「狂人だったけど、自分よかったどうかわかんない;」
辛口の梅さん「半熟が狼にはまず見えなかったよ」
誰かの足さん「告発はしない、屈したら負けだ」
超許神さん「そもそも半熟さんが狼さんの柱ということもあるので」
油型ブラさん「うーん。相方乙」
人々さん「別に僕偽で見てるのなら共有の指示はいいんじゃないかな」
辛口の梅さん「半熟吊り指定しても告発なかったから誰かの足真あるかとか考えてしまった」
砂糖さん「GM村建てありがと」
ずささん「共有がもっとちゃんとしていれば告発はあったよ」
辛口の梅さん「どっちにせよ負けだよw」
半熟英雄さん「だから告発まち」
砂糖さん「おつかれさま」
チャンドラさん「はい」
人々さん「半熟英雄吊っても、3w1fで7人になって村負けなんですけど」
人々さん「お疲れ様でした」
油型ブラさん「お疲れ様でした。」
辛口の梅さん「あー最悪のブレ方したわけね」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
誰かの足さん「お疲れ様でした」
不動さん「誰かの足さんに任せっきりで済みません。ありがとうございます」
砂糖さん今回は吊られるべき状況なのに不要な狩人COをしてしまいました
お仲間や狂人には大変ご迷惑をおかけいたしました
ずささん「なにかんがえてんだか」
半熟英雄さん俺吊いうたん
ムーブさん「おつかれー」
さん「お疲れ様です」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
金田一新一さん「あら」
辛口の梅さん「あーお疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/04/23 21:40:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チャンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンドラさんを狙います。 >>> 誰かの足 <<<
ゲームマスター「超許神さんおつかれさまでした」
辛口の梅さんの会話「超許神-佐藤が事前に相方と話してた狼候補に合致しすぎてて
誰かの足真に傾いてしまった」
7日目の夜となりました。(14/04/23 21:40:10)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
砂糖さん0 票投票先 → 超許神さん
誰かの足さん2 票投票先 → 超許神さん
超許神さん5 票投票先 → 半熟英雄さん
チャンドラさん0 票投票先 → 超許神さん
半熟英雄さん1 票投票先 → 誰かの足さん
不動さん0 票投票先 → 超許神さん
人々さん0 票投票先 → 誰かの足さん
辛口の梅さん0 票投票先 → 超許神さん
ゲームマスター「半熟さんは誰かの足さんのグレーですよね」
誰かの足さん「じゃあ超許神さんに入れてください」
辛口の梅さんあ、待った 許吊り
人々さん「おい狩人真だと負けるけど知らんぞ僕は」
不動さん「辛口の梅さん 「半熟吊りでいいよ」」
チャンドラさん◆辛口の梅さん 「半熟吊りでいいよ」
人々さん「早く指定して」
誰かの足さん「砂糖さんか超許神さんを指定しろ」
超許神さん「遅いか早いかだけですのでどちらでも超許します
ですが狩人さんが真だったらかわいそうだと思います」
辛口の梅さん「半熟吊りでいいよ」
不動さん「半熟英雄さん吊りなのか、超許さん吊りなのか」
人々さん「超許神は今日占われた」
半熟英雄さん砂糖つり禁止ね
人々さん「半熟英雄と超許神、と僕」
辛口の梅さん「んー」
誰かの足さん「人々さんが狼だったら村吊りで負けちゃうんで
●つりが絶対です」
半熟英雄さん「これでいい」
半熟英雄さん俺吊告発まち。なければ狐勝ち
チャンドラさん「いや、柱吊りで」
誰かの足さん「半熟英雄さんだけですね」
超許神さん「今日柱はいらないと思います
誰かの足さんで合わせましょう」
半熟英雄さん「狐ある」
ずささん「半熟吊りは実際不完全なんだけどね」
辛口の梅さん「足のグレー誰?」
半熟英雄さん「佐藤は絶対つるな」
半熟英雄さん「うん村だけど狐いるケース」
誰かの足さん「砂糖さんor超許神さん吊りでお願いします」
半熟英雄さん俺吊
人々さん「柱が村なら」
人々さん「狩人真なら3残りで敗北なんですけど」
超許神さん「私は誰かの足さん視点グレーに狼さんが残り過ぎの可能性が多かったので
昨日誰かの足さん吊りを進言致しました。よって私は狼さんではありません。
告発もありません。」
誰かの足さん「霊偽も考えたら●吊りでお願いしたいです」
砂糖さん護衛:人々
チャンドラさん「んじゃ告発でないなら半熟吊り」
不動さん「これは不味いパターンじゃないですかね」
半熟英雄さん俺吊で狼告発まとう
誰かの足さん「狩人が居るんでしょう」
人々さん「誰か視点だと狐が生きてないとおかしい」
半熟英雄さん「これ両偽か霊能偽確定。狐残り」
砂糖さん「おそよう」
辛口の梅さん「許神さん告発ある?」
誰かの足さん●を許すとかRPばかりで、良くわからないので占っておきました
◆超許神 「では●を超許してグレランですね」
半熟英雄さん柱CO
超許神さん「おはようございます」
人々さん「だれか吊ろう」
不動さん「おはよう」
ずささん「共有噛みかね」
チャンドラさん「おはようございます」
誰かの足さん「占いco 超許神さん●」
半熟英雄さん「GoodMorning!!」
人々さん「霊能COずさ○」
7日目の朝となりました。(14/04/23 21:34:15)
超許神さんを狙います。 >>> 誰かの足 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人々さんの独り言「霊能COずさ○」
人々さんの独り言「霊能COズサ○」
辛口の梅さんの会話「相方お疲れ」
辛口の梅さんの会話「脳に障害でもあるんじゃないだろうか
脳梗塞の前兆だろうか とまあ
私が還暦を超えてたら考えるんだけど」
ずささん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ずささんおつかれさまでした」
超許神さんの念話「さてどうしようもなくなってきましたが」
辛口の梅さんの会話「今日もおかしなこと言ってもうた」
6日目の夜となりました。(14/04/23 21:30:43)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂糖さん1 票投票先 → ずささん
誰かの足さん0 票投票先 → 砂糖さん
超許神さん0 票投票先 → ずささん
チャンドラさん0 票投票先 → ずささん
半熟英雄さん1 票投票先 → ずささん
不動さん0 票投票先 → ずささん
人々さん0 票投票先 → ずささん
辛口の梅さん0 票投票先 → ずささん
ずささん7 票投票先 → 半熟英雄さん
山本係長さん「案外気付かないもんなんだなーこれ下界も」
ゲームマスター「2日目夜の時点では出てなかったですね」
ずささん「砂糖は霊能な」
チャンドラさん「僕を護衛してほしいところですがね。」
半熟英雄さん「ちなみに俺視点もずさと同じ」
ずささん「おいおい俺じゃないぞ」
辛口の梅さん「では潜伏狩人は私護衛で
ずさは霊護衛で」
ずささん「つまり誰かの足真であるなら俺視点3W狐なしというわけだ」
山本係長さん「◆油型ブラさん 「2日目 護衛:人々 死体:劇場型冤罪
●出しなので霊能を護衛しておく
霊能出てましたっけ?」
あ、ダウとだ」
チャンドラさん「>誰かの足
君と霊能が真ならそういうことになるね」
半熟英雄さん「そうだね誰かの足」
誰かの足さん「半熟英雄さん-超許神さん-ずささんのうち2人が狼ってことですね」
山本係長さん「霊で死体無しなら両偽かね」
油型ブラさん「誰も砂糖さんの日記に気づいてない様子」
さん「出てなかったと思うけど間違えてるのかな」
ずささん「その可能性をつぶせれば死体なしからほぼ狩人候補はきえていない」
辛口の梅さん「明日普通に死体ありなら7人
ずさで外していたら7人3狼となります」
チャンドラさん「この中に3wいるってことだろ?」
ずささん「ついでにいえば辛口は今日対抗狩人をあぶるべきだ」
ムーブさん「ずさは私の○なんだが・・・」
油型ブラさん「2日目 護衛:人々 死体:劇場型冤罪
●出しなので霊能を護衛しておく
霊能出てましたっけ?」
チャンドラさん「ああ、超許神もグレーだった」
山本係長さん「霊で死体無しか」
超許神さん「では狩人さんを超許して誰かの足さん吊りですね」
辛口の梅さん「では吊りで」
辛口の梅さん「情報ありがとう
ずさCOある?」
ずささんCOなし
半熟英雄さん「俺が村なのでずさ佐藤超巨神or霊能になりますけど」
砂糖さん狩人日記
2日目 護衛:人々 死体:劇場型冤罪
●出しなので霊能を護衛しておく

3日目 護衛:人々 死体:山本係長
とりあえず霊能護衛は外さないでおこう

4日目 護衛:人々 死体:なし
まだ霊能護衛をしておいていいはずなので護衛を継続する

5日目 護衛:人々 死体:
霊能護衛でもしておくか
チャンドラさんならずさか半熟吊ればいい。人々視点、占い両偽でないならそこも狼だろ?
辛口の梅さん「aa」
辛口の梅さん「えっ」
ずささん「最低でも情報引き出してからだろう」
ずささん「辛口おまえはあほなのか?」
ずささん「死体なしどこかだけでもいいからいえや」
辛口の梅さんではずさ指定します
半熟英雄さん「誰かの足視点の狼候補だして」
山本係長さん「共有噛むのか。どういったことかね」
ずささん「おう」
チャンドラさん「これは流石に胡散臭い」
砂糖さん狩人CO
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
不動さん「ムーブ○ですか・・残ってる誰かの足さん●なんじゃないですか?」
誰かの足さん「砂糖さん吊って下さい」
チャンドラさん「人々視点、ほぼ狼全露出やないか」
辛口の梅さん「誰か視点の初狼なら吊ってもいいぞ」
半熟英雄さん「共有噛む場面ではないのですが」
油型ブラさん「お疲れ様でした。」
ずささん「すくなくとも覚悟のある噛みだな」
誰かの足さんステ吊らないのなら占います
◆砂糖 「今日の●は吊らなくていいね」
ゲームマスター「油型ブラさんおつかれさまでした」
超許神さん「おはようございます」
不動さん「おはよう」
砂糖さん「おはよう」
ずささん「おはようございます」
誰かの足さん「占いco 砂糖さん●」
辛口の梅さん「相方おつ」
チャンドラさん「オス」
半熟英雄さん「GoodMorning!!」
人々さん「霊能COムーブ○」
6日目の朝となりました。(14/04/23 21:24:54)
油型ブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油型ブラさんを狙います。 >>> 誰かの足 <<<
辛口の梅さんの会話「両偽でもそうでなくてもずさと佐藤は吊った方がいいね」
山本係長さん「1吠えだけかー
狼複数いるなら徹底してるなぁこれ」
油型ブラさんの会話「うーん。」
辛口の梅さんの会話「チャンドラそこまで狼っぽくはないんだよね」
人々さんの独り言「霊能COムーブ○」
辛口の梅さんの会話「誰か真の劇場型銃殺GJ
あると思います」
油型ブラさんの会話「両偽ならチャンドラで囲ってる可能性も出てきますがね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
超許神さんの念話「恐ろしいことです」
半熟英雄さんの独り言「真狼-真or狼」
超許神さんの念話「ということは誰かの足さんも人々さんも真な可能性が高いですね」
たらこ改二さん「狼がつれたと予想。」
油型ブラさんの会話「とりあえず砂糖さんは狼置きとして
砂糖、ずさ、超許神or不動で3Wかな。」
ムーブさん「完グレから指定でよかったのにな。今あたし吊ったところで最悪まだ1w1fいるのに」
チャンドラさんの独り言「これは、〜〜噛み(狐発見)の吠えと見た」
半熟英雄さんの独り言「狂狼-真」
人々さんの独り言「明日真でも偽でも●判定を出すしかないな」
たらこ改二さん「一言喋ったな・・・。」
超許神さんの念話「吠え1ということは私噛みで
「超許神狼です」こんな感じでしょうか」
辛口の梅さんの会話「初日を除いて初吠えですねえ」
チャンドラさんの独り言「しゃ・・・喋った!?」
ムーブさん「おつかれー」
辛口の梅さんの会話「これ失言な感じしますねえ」
誰かの足さんの遠吠え「超許神さん噛みで死体なしです
狐と思います」
辛口の梅さんの会話「◆ずささん 「占い両偽で2回死体なし出るかね」」
ゲームマスター「ムーブさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/23 21:21:16)
ムーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
油型ブラさん0 票投票先 → ムーブさん
砂糖さん0 票投票先 → チャンドラさん
誰かの足さん1 票投票先 → ムーブさん
超許神さん0 票投票先 → ムーブさん
チャンドラさん1 票投票先 → ムーブさん
半熟英雄さん1 票投票先 → ムーブさん
不動さん0 票投票先 → 半熟英雄さん
人々さん0 票投票先 → ムーブさん
辛口の梅さん0 票投票先 → ムーブさん
ムーブさん8 票投票先 → 誰かの足さん
ずささん0 票投票先 → ムーブさん
ゲームマスター「死体なしがGJでも狐噛みでもさすがに狼は咆えることになる…はず…」
たらこ改二さん「前にも、こういった村あったけどやっぱり夜ステって昼は喋り捲りだったな。あからさまだったけど。」
超許神さん「そもそも狩人さんがムーブさん護衛してても今日は出ないと思います」
辛口の梅さん「狩人が出ないってことはムーブ護衛GJではないってこと
もしムーブ護衛なら狩人は今日出ずに潜る意味がない
もう吊りは増えないし今日ムーブが吊られたら台無しになるので」
ずささん「ムーブ護衛の狩人がいないのをきいた上で吊るなら悪くない形か」
山本係長さん「完グレ吊りでいいと思うがねまだ」
半熟英雄さん「ムーブは偽だけど内訳は見えないから難しい
切り捨てられ方は狂人」
ムーブさん「占い吊るなら 誰かの足 からだよ。ここまで●出してないのがどうみてもトラップ恐れてる」
超許神さん「ではかわいいチャンドラさんを超許してグレランなのですね」
油型ブラさん「(ムーブ護衛の)」
チャンドラさん「じゃあムーブ吊ろう(小声)」
辛口の梅さん「○が噛まれる気配ないんでなー」
油型ブラさん「ムーブ吊ります。狩人いたらどうぞ。」
誰かの足さん「狩人は出なくていいから、ムーブさん吊りでいいよ」
人々さん「誰かの○ならもぐっててもよかったな」
ずささん「チャンドラがかわいい」
さん「真狂-真で人狼全潜伏、昼間いっぱい喋ってる人が人狼です」
ムーブさん「あ、はい、すんません」
チャンドラさん「サーセンした」
半熟英雄さん「狩人は現時点でどうゆう死体なしかわからないので出る必要性はなし」
チャンドラさん「アッハイ」
ムーブさん「辛口狩人探してるっぽいしそこ吊ろうよ」
超許神さん「炙っているというか常套句なだけのような気がしますが超許します」
誰かの足さん「辛口の梅さんは私の○です」
不動さん「吊り5で占い両視点で詰めて行けばいいと思います」
砂糖さん「今日の●は吊らなくていいね」
辛口の梅さんムーブ吊るから意味ないので出るけど俺共有なんすよねぇ・・
さん「夜いっぱい喋って昼間ステルスする「ステルス作戦」を前にはにぼうさんがやっていたので、その逆だと思いますよ」
山本係長さん「◆油型ブラさん 「ムーブさん吊ります。異論がある方はどうぞ。」
ふぁー、真切るのか」
ずささん「失礼したといっておこう。仮説になりたった偏見だ、視点漏れではない>誰かの足」
チャンドラさん狩人炙ってる辛口の梅吊りで
不動さん「ムーブさん吊り反対です。真狼−狂を理由に上げます
吊るなら霊だと思います」
辛口の梅さん「じゃあ今日ムーブ護衛の狩人がいたら出ればいい
出ないなら吊りで」
誰かの足さん「1回しか死体なしないような」
人々さん「一回だよ3日目はグレー噛みか、呪殺GJかは不明だから」
ずささん「今回村にはまだその余裕がある」
チャンドラさん「まあ確かに、●二個出てるしね。吊っていいんじゃないかな」
超許神さん「占いさんを両方とも超許してグレランですね」
ムーブさん「これはGJだと思いたいね。もちろん私のだけど」
ずささん「ムーブはどうせなら最後まで仕事させた方がよい」
砂糖さん「おそよう」
山本係長さん「完グレ吊りで占い両視点詰めていけばいいと思う勢」
ずささん「占い両偽で2回死体なし出るかね」
不動さん「まさかの吼え0>0>0」
辛口の梅さん「●2個出したしムーブから吊りでいいんじゃない?」
油型ブラさんムーブさん吊ります。異論がある方はどうぞ。
ずささん「グレー削り」
人々さん「占い両偽考えるのなら今日吊らないとだめだよ」
半熟英雄さん「どうゆう死体なしでしょう」
辛口の梅さん「半熟キープ」
山本係長さん「榊○ですか、そうですかー」
誰かの足さん指定を求めているのがco準備している狼に見えたので占った
◆チャンドラ 「指定すればいいじゃない」
油型ブラさん「おはよう」
ずささん「おはよう」
ムーブさん「指定して意味はないと言っているが、狩人保護にもなるし、ましてやステいる中でグレランで人外が吊れるとは思わない。なのでグレランで吊られない自信ありそうだったので占うことにした」
チャンドラさん「よい死体無し」
超許神さん「おはようございます」
ゲームマスター「おおっと」
山本係長さん「ここで死体無しか」
辛口の梅さん「おはよう」
誰かの足さん「占いco チャンドラさん○」
ムーブさん「占いCO 半熟英雄は●です」
チャンドラさん「稲妻の一撃」
半熟英雄さん「GoodMorning!!」
人々さん「霊能CO榊○」
5日目の朝となりました。(14/04/23 21:14:44)
超許神さんを狙います。 >>> 誰かの足 <<<
ずささんの独り言「その理屈だとムーブの●特攻ならつなげていないのはおかしい」
ずささんの独り言「逆に言えば連携をとっていないなら騙り役が狼でそいつに全権委任か」
さん「これは逆ステルス作戦なのかね」
チャンドラさんの独り言「梅 砂糖あたり」
山本係長さん「吠え無しかー、すごいな狼は」
ずささんの独り言「どう考えても連携が必要な場面のはずなんだよなあ」
ずささんの独り言「ここまでくると意地だろうが」
ゲームマスター「これは村人の思考時間を削る狼の高等テクニックか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
辛口の梅さんの会話「まあ両偽ケアするなら明日だよねえ」
油型ブラさんの会話「明日ムーブ吊りますか。」
たらこ改二さん「残念ながら、私はただの怪しいたらこなのです。改二になってさらに怪しくなりました。でも、○だよ、これはほんと。」
油型ブラさんの会話「劇場型と山本係長、どっちも潜伏占い狙いの噛みに見えるんだよなぁ」
辛口の梅さんの会話「けど噛み先とか考えると本当に占い両偽のような気がしてきました」
辛口の梅さんの会話「まったく狼が読めない」
超許神さんの念話「山本係長さん、榊さんお疲れ様です」
油型ブラさんの会話「勝手に指定ごめんなさい。
あと、榊さん村ならごめんなさい。」
山本係長さん「霊が本物にしても偽にしても榊辺りで●出さないと、色々とねーって話になる」
人々さんの独り言「霊能CO榊○」
山本係長さん「榊お疲れさん」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした」
さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/04/23 21:11:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
油型ブラさん0 票投票先 → さん
砂糖さん1 票投票先 → チャンドラさん
誰かの足さん0 票投票先 → さん
超許神さん0 票投票先 → さん
チャンドラさん1 票投票先 → さん
半熟英雄さん0 票投票先 → さん
不動さん0 票投票先 → さん
人々さん0 票投票先 → さん
辛口の梅さん0 票投票先 → さん
ムーブさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 砂糖さん
ずささん0 票投票先 → さん
チャンドラさん「なんか怖い」
ずささん「その誘導がはずれていたなら狼はミスリーよういんでのこす」
超許神さん「正直霊能さんの真偽は後になればなるほどどうでもよくなってきます
「ここまできたら霊能は吊らないよ」展開が待ってます」
山本係長さん「◆たらこ改二さん 「係長は下界視点だと強そうに見えた。噛まれてもしょうがないけどとにかく会話0だからねぇ。噛み役が何を考えてるかわからんわ。」
君で1匹狼吊れたとみたいわ、個人的に。」
辛口の梅さん「◆山本係長さん  「では早速誘導するわ。
たらこ吊りたいわ(迫真」
誘導できるタイプを噛んだのでもしかしたら霊よりも占い両偽あるかもね」
半熟英雄さん「霊能真偽と占い真偽は結びつかないと思うけどね
ムーブはおいておいて」
誰かの足さん「発言2のステ残すんだ」
不動さん「真狂−霊にしては噛みが若干おかしいので構成も歪なものだと思いますよ」
ずささん「ただ今のところ人々が言っている通り霊能真占い両偽が一番濃いように思う」
さん「占い師両偽と見るなら相方潜らせたままでいいけど、明日にはグレーに人狼いなくなるんじゃないの」
人々さん「だから狂狼くさいから占いの真偽のほうを見極めなさい」
ずささん「霊能真偽を見極めることがひいては占い真偽を見極めることになる
それぞれ自分の得意な見極め方でどこか一か所正解を確信できれば勝ちは近いぞ>砂糖」
油型ブラさん「はい。ではすみませんが吊られてください。」
ムーブさん「ステ吊には賛成するよ。グレーだしね」
半熟英雄さん「榊さんの反応がない」
不動さん「昨日の劇場さんが銃殺GJなら狩人生存
かつ昨日のたらこさんが柱に出てしまったので
狩人保護方針で指定がいいと思います」
さん「COなし」
辛口の梅さん「死体なし1回でも出てりゃもろ手を挙げて賛成するけど
まあ共有が吊りたいところあるなら早く言え」
ずささん「指定して悪いことはない
仮にグレランしたとして霊能偽ならクソの役にもたたない」
山本係長さん「で、霊が偽の可能性も出てきてるかねこれ。霊初日も検討していいで下界は」
砂糖さん「いま霊能を疑っても仕方ないんじゃないかな?」
誰かの足さん「発言少ないし残してもってかんじですし」
油型ブラさん榊さんCOありますか?
半熟英雄さん「指定する場面か微妙だけどね」
超許神さん「指定を外しても超許します」
たらこ改二さん「係長は下界視点だと強そうに見えた。噛まれてもしょうがないけどとにかく会話0だからねぇ。噛み役が何を考えてるかわからんわ。」
誰かの足さん「砂糖さんとか吊っておけば良いと思う」
人々さん「潜伏占い師はいないのか絶望的ですね」
チャンドラさん「指定すればいいじゃない」
山本係長さん「俺完グレなんだが、おれ食べるってことは真狼の信用勝負かねこれ」
ムーブさん「霊は偽だし、村からしても不動さんの考えはもっともだよ」
誰かの足さん「中々狼引けない(涙目」
油型ブラさん指定したいなぁ
ゲームマスター「たらこさん投票者の一人が噛まれましたね!これは怪しいですね!」
超許神さん「霊能さんを吊れと狼さんの吠えが言っていますが超許してグレランですね」
辛口の梅さん「あんまり見てないかなー
噛みなんかに違和感があるなら考えるけど>チャンドラ」
不動さん「可能性として真狼−狂ならば、ムーブさんを即吊りするのは早いので
そのように発言しました」
さん「おはよう」
ずささん「ここで役噛みにこないってことはまた別の可能性を示唆する」
チャンドラさん「>辛口の梅
霊能乗っ取りは見てないんですね。わかります」
半熟英雄さん「狼のほえがないのがやばすぎる」
山本係長さん「俺を食べるのかー」
砂糖さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
辛口の梅さん「狼吊れてないのに吠え0って何なの」
ムーブさん「投票先占い。付け加えるなら、グレランで吊れなさそうな位置。かといってそこまで目立った発言もないので占い」
ゲームマスター「山本係長さんおつかれさまでした」
誰かの足さん何で霊能を狂と見るのか不自然なので占いました
◆不動 「真狼−狂もあるので落ち着いてください」
チャンドラさん「狼さん完ステしすぎィ!」
油型ブラさん「おはよう」
ずささん「おはようございます」
辛口の梅さん「おはよう」
誰かの足さん「占いco 不動さん○」
ムーブさん「占いCO チャンドラさんは○です」
半熟英雄さん「GoodMorning!!」
人々さん「霊能COたらこ改二○」
4日目の朝となりました。(14/04/23 21:04:43)
山本係長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本係長さんを狙います。 >>> 誰かの足 <<<
辛口の梅さんの会話「正直訳が分からないですわ
まったく相談なしって」
人々さんの独り言「霊能COたらこ改二○」
たらこ改二さん「また今日も会話なしなのね。前にも参加したなぁ、こういう村。」
油型ブラさんの会話「どうなんでしょうね・・・」
超許神さんの念話「狼さんの遠吠えがありませんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たらこ改二さん「おっつかれ〜☆ 霊界のアイドルになっちゃうよぉ〜☆ ←うざい。」
人々さんの独り言「狼がすごい慣れてそうな感じなんだけど」
辛口の梅さんの会話「ただ今日も吠えがないとなると予想外でも何でもないってことにもなるが」
たらこ改二さん「むしろ、私投票者を妖しく見てほしい。かな。」
劇場型冤罪さん「おつかれ」
たらこ改二さん「さーて、霊能偽なんじゃねーのってのは残してきたけど、戯言にしか聞こえないわね。」
半熟英雄さんの独り言「人々共有あるんじゃないか?」
超許神さんの念話「劇場型冤罪さん、たらこ改二さんお疲れ様です」
山本係長さんの独り言「強気吊りをしたい(提案」
辛口の梅さんの会話「即噛み方針をあらかじめ決めていて真狼- or 真狂-
んー銃殺GJありえるかも?」
ずささんの独り言「たしか誰かのが劇場に予告したのはけっこう時間残しての昼だったはずだから、劇場が霊能なら霊能COしてたほうがよかった場面とも思えるけど」
山本係長さんの独り言「たらこが村で占い二人生存してたなら完グレ吊りでいい。」
ずささんの独り言「2日目のログ残ってないのは結構痛いな」
ゲームマスター「たらこ改二さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/23 21:01:12)
たらこ改二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
油型ブラさん0 票投票先 → たらこ改二さん
砂糖さん0 票投票先 → チャンドラさん
誰かの足さん0 票投票先 → たらこ改二さん
たらこ改二さん7 票投票先 → 人々さん
超許神さん0 票投票先 → さん
チャンドラさん3 票投票先 → たらこ改二さん
半熟英雄さん0 票投票先 → たらこ改二さん
不動さん1 票投票先 → チャンドラさん
人々さん1 票投票先 → たらこ改二さん
辛口の梅さん0 票投票先 → たらこ改二さん
山本係長さん0 票投票先 → たらこ改二さん
ムーブさん0 票投票先 → チャンドラさん
さん2 票投票先 → 不動さん
ずささん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「仮に今朝のが噛みだったとして、狼がどういう考えで劇場さんを噛んだのかは
今も後でログ読んでもわからないんですよね、咆えゼロだったので…」
超許神さん「私は榊さんが霊能さんでないなら吊っていいと思います
逆に超許して他からグレランでも問題ありません」
人々さん「一番あるのが狂狼です」
さん「それでもムーブさん真を考えてるなら相方潜らせてもいいが、普通に誰かの足さん真にするなら共有者潜る必要はないよ」
半熟英雄さん「それ柱とはいわないけどね」
油型ブラさん「一番ありえる内訳が
真誰かの足、狂ムーブ ー 霊人々
狐劇場型 で 銃殺GJ
次にあり得るのが
狂ムーブ、狼誰かの足 ー 霊人々
占い潜伏で、潜伏占い狙いの噛み。」
チャンドラさん「たらこがCO無し言うなら吊るしかないじゃないか」
誰かの足さん「ムーブさんは狂と思う」
たらこ改二さん「と、弱柱をしてみたり。」
辛口の梅さん「しょうがねえよあんな失言かましたら
村でも残せねえよ」
山本係長さん◆たらこ改二「まぁ、●吊っても結果割れるだけじゃないんじゃない?」
普通に誘導される発言してるので無難な吊り先としてはここ。
不動さん「劇場さんの発言は役なら何でもありそうな所ですね」
人々さん「狂狼あるからライン戦には必ずしもならんよ」
たらこ改二さん「グレーだし吊ってくれても構わないよ。狩人保護になるし。」
砂糖さん「霊能が一人なら噛まれたら真くらいに考えていいと思う」
ずささん「ムーブ吊るのは霊能がきえたあとで十分>榊」
ムーブさん「私が銃殺出せばそれで済む話だろう?やってやるよ」
たらこ改二さん「さすがに誘導される側だろうね。私は。」
半熟英雄さん「ムーブを限りなく放置して
占VS霊のライン戦の展開」
辛口の梅さん「まあ今日はグレランという名のたらこ吊りだけどな」
チャンドラさん「超グレラン。圧倒的グレラン。前人未到のグレラン」
さん「ただムーブさん吊りを待っても、誰かの足さんが自ら破綻でもしない限り、ムーブさん真にはならないと思うよ」
山本係長さんでは早速誘導するわ。
たらこ吊りたいわ(迫真
劇場型冤罪さん「まあこの噛みから何か見えるものはあるんじゃないか?
銃殺ではないのは確定なんだし」
超許神さん「霊能さんを狙った噛みに見えますのでムーブさんは超許しましょう」
チャンドラさん「流石にグレラン」
ムーブさん「2−1展開で普通に訳欠けも見れるのに、いきなり情報源吊るって村視点で見てもOUTだよ」
辛口の梅さん「相方吊れそうなら出しとけよ>共有」
砂糖さん「おそよう」
半熟英雄さん「そしてまさかの狼会話0きました」
誰かの足さん「劇場型冤罪さんで銃殺あるかもしれない」
油型ブラさん「グレラン。」
ずささん「霊能初日や劇場か銃殺GJの二択
ただもしムーブ真なら狼の噛みははたしてって感じにはなる」
山本係長さんグレー吊りで占いさんに人外を占わせる確率を上げてやろう(提案
榊に賛成
半熟英雄さん「このケースはあれだね劇場型冤罪役もち可能性高い」
辛口の梅さん「「現状ムーブが偽っぽくなった」のは間違いないが即吊りはちょっとなー」
ムーブさん「私吊はまだ待っておくれよ。」
チャンドラさん「>油型ブラ
何が見えてるので?」
たらこ改二さん「割れなかったねー。○だけど。」
誰かの足さん「ムーブさん吊りでー」
辛口の梅さん「俺は霊結果信じてもいい
冤罪が霊なら占い予告されてたんだから霊COすべきだったら」
さん「グレー吊り」
超許神さん「ではムーブさんを超許してグレランですね」
不動さん「真狼−狂もあるので落ち着いてください」
油型ブラさん「銃殺だな。これ。」
さん「おはよう」
ムーブさん「はい?霊能初日ですかそうですか」
チャンドラさん「割れるのか(白目)」
山本係長さん◆人々さん 「霊能CO金田一新一○」
劇場型冤罪さん「おつかれ」
ずささん「これはなかなか」
ムーブさん「●出しなのに遅い。○なのに早いと言いながらもよくわからないうちに私を真と仮定している。
遅かったのは認めるが、村視点、私より少し遅かった対抗も十分真はありえそうなのに、いきなり決め撃ってることから占いました」
誰かの足さん予告占いです
無駄占いされることを考えていないので占った
◆劇場型冤罪 「グレランでもないし占い2ならHOでいいだろ。騙りの方の占いが●うちにくくなるしさあ」
ゲームマスター「劇場型冤罪さんおつかれさまでした」
不動さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
ムーブさん「占いCO ずささんは○」
辛口の梅さん「おはよう」
油型ブラさん「おはよう」
チャンドラさん「お通夜かな?」
たらこ改二さん「おっはよ〜! ほーら、結果割れてんじゃんと言いたい朝。」
ずささん「おはようございます」
誰かの足さん「占いco 劇場型冤罪さん○」
半熟英雄さん「GoodMorning!!」
人々さん「霊能CO金田一新一○」
3日目の朝となりました。(14/04/23 20:54:48)
劇場型冤罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーブさんを護衛します。 >>> 劇場型冤罪 <<<
劇場型冤罪さんを狙います。 >>> 誰かの足 <<<
たらこ改二さんの独り言「おっはよ〜! ほーら、結果割れてんじゃんと言いたい朝。」
辛口の梅さんの会話「んームーブ真ならもったいないし偽なら●出さないと思うんすよね」
ゲームマスター「吼えゼロかい」
人々さんの独り言「霊能CO金田一新一○」
ゲームマスター「さて金田一さんに●を出したムーブさんはどうなるでしょうか」
辛口の梅さんの会話「吠え0・・?」
ずささんの独り言「ほえなし?」
油型ブラさんの会話「狼吠え皆無」
金田一新一さん「狼静かだねー」
油型ブラさんの会話「逆じゃないですか?初手◯だと占われないですし。
グレラン回避も出来るわけですから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たらこ改二さんの独り言「昨晩の狐癖が抜け切ってないわね・・・こりゃ。」
たらこ改二さんの独り言「こうして、占われない、噛まれない残されるダメ村人が出来上がるわけです。」
ムーブさんの独り言「あれ、誤爆った?」
たらこ改二さんの独り言「わざと失言をして狂人臭をかもしだしてみ・・・
かもし出さなきゃいけないのは狩人臭でしょ。ぷんすか。←自分。」
辛口の梅さんの会話「投票時間になってから飛び出しの暫定○が自分だってことに気付いた
自分のほうが出るべきだったのにスマン」
劇場型冤罪さんの独り言「げーさっそく占われるのか」
金田一新一さん「あり、非表示なのね。
さてどうなるかな」
超許神さんの念話「金田一新一さんお疲れ様です」
ゲームマスター「金田一新一さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/23 20:51:03)
金田一新一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
油型ブラさん0 票投票先 → 金田一新一さん
砂糖さん0 票投票先 → 金田一新一さん
誰かの足さん0 票投票先 → 劇場型冤罪さん
たらこ改二さん0 票投票先 → 金田一新一さん
超許神さん0 票投票先 → 金田一新一さん
チャンドラさん0 票投票先 → 金田一新一さん
半熟英雄さん0 票投票先 → 金田一新一さん
不動さん1 票投票先 → 金田一新一さん
人々さん0 票投票先 → 金田一新一さん
辛口の梅さん0 票投票先 → 金田一新一さん
山本係長さん0 票投票先 → 金田一新一さん
金田一新一さん14 票投票先 → 不動さん
劇場型冤罪さん1 票投票先 → 金田一新一さん
ムーブさん0 票投票先 → 金田一新一さん
さん0 票投票先 → 金田一新一さん
ずささん0 票投票先 → 金田一新一さん
たらこ改二さん「私も超許してくださいw」
不動さん「ポチッ」
金田一新一さん「悪用するんじゃないぞ〜」
超許神さん「ではチャンドラさんを超許して他からグレランですね」
半熟英雄さん「かまないでくださいお願いします」
金田一新一さん「出来たぞ新一。
霊界に行くスイッチじゃ!」
不動さん「潜伏占いも潜伏霊も全部でればいいのです
どこが噛まれるかで情報が分かるのです」
誰かの足さん「劇場型冤罪さん占います」
辛口の梅さん「たらこは占わなくていいです
グレランで吊りましょう」
たらこ改二さん「真狼で見てる。で、真狂が出てくるってパターン。ほら、よくありがちじゃん。」
チャンドラさん「ほらほら。村は役職ブラフまくんだよ。あくしろよ」
人々さん「共有はもう一人出てもてるからFOのほうがいいじゃないか」
劇場型冤罪さん「グレランでもないし占い2ならHOでいいだろ。騙りの方の占いが●うちにくくなるしさあ」
不動さん「初日とみた」
山本係長さん「共有も霊も出なくてよい。●吊りで明日COしてくれたらそれでいい」
誰かの足さん「共有は出ればいいよ」
半熟英雄さん「そう突っ込みわらた」
チャンドラさん「霊能割れへの突込みの波に草不可避」
ムーブさん「●吊一択。占いは予告いる?」
砂糖さん「◆チャンドラさん 「とりあえず私以外全吊りすれば勝てるのでその方向でよろしく」物騒なこと言ってる」
さん「相方の名前も言っていいよ、油型ブラさん」
人々さん「FOでよくない」
辛口の梅さん「◆たらこ改二さん 「まぁ、●吊っても結果割れるだけじゃないんじゃない?」
割れるってことは●吊ったにもかかわらず霊が2人出る余裕が人外陣営にあるってことですね
参考になりました」
半熟英雄さん「◆たらこ改二さん 「まぁ、●吊っても結果割れるだけじゃないんじゃない?」
すごい霊能が二人でるのがみえる人」
油型ブラさん「●吊りで。」
金田一新一さん「いや、COなし言っちゃったし、俺吊りでしょ」
油型ブラさん共有CO 相方生存
山本係長さん◆たらこ改二さん 「まぁ、●吊っても結果割れるだけじゃないんじゃない?」
占い内訳どうみてるのか聞きたいな。
真狼でみてんの?
劇場型冤罪さん「割れたら霊ロラでいいじゃん」
ずささん「◆誰かの足さん 「黒だし遅ー」
まだ正解にたどりつけてなくて村を卒業できない人は
このタイミングででたこの発言について明日の朝または今日の夜までじっくり考えてみるとよいのです」
チャンドラさん「グレランは超許しませんね。●吊りましょう」
誰かの足さん「金田一新一さんもっと頑張って」
たらこ改二さん「まぁ、●吊っても結果割れるだけじゃないんじゃない?」
金田一新一さん「ペロッ....これは真狼」
ムーブさん「私よりも誰かの足のほうが速くてずっと怪しく見えるはずだけどな」
超許神さん「すごくわざとらしいですが超許してグレランですね」
不動さん「第三部 完」
誰かの足さん「狂特攻とか、そんな運ゲーとか」
砂糖さん「今日は●吊って色を確認しよう」
ずささん「なんで結局は●うちがほぼ真。
この村はこうして終わってしまった。」
山本係長さん共有が出ない場合=●吊り

でいいんじゃないか?
半熟英雄さん「金田一新一さんの反応が黒くてわろう」
劇場型冤罪さん「●だしが遅いので何で出てきたと○占いを責められない」
さん「共有者は両COでいいよ」
ムーブさん「遅いって、普通に更新が長くなるときだってあるだろう。」
ずささん「でも誰かの足は間違いなく偽だわこれ」
チャンドラさん「とりあえず私以外全吊りすれば勝てるのでその方向でよろしく」
辛口の梅さん「飛び出し占いは真なら霊界で反省してください」
人々さん「誰か真じゃなければのんびりできそうな感じですね」
金田一新一さんあれれ〜?
特攻されちゃったよ〜
不動さん「おはよう」
辛口の梅さん「おはよう」
さん「おはよう」
誰かの足さん「黒だし遅ー」
劇場型冤罪さん「って●?伏せて!って遅いのか」
油型ブラさん「おはよう」
金田一新一さん「COなし」
山本係長さん「●つりで依存なし」
チャンドラさん「名探偵が犯人。ありがちな展開だな」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
ずささん「ムーブやや遅い。誰かの足やや速い
どっちも万死に値する」
砂糖さん「おはよう」
誰かの足さん辛い梅よりはちみつ入の甘い梅が好きです
金田一新一さん「じっちゃんおはよう」
人々さん「おはよう今日もいい天気ですね」
劇場型冤罪さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
誰かの足さん「占いco 辛口の梅さん○」
半熟英雄さん「GoodMorning!!」
ムーブさん「占いCO 金田一新一は●です」
チャンドラさん燃えろばあああああああああああああああああああにんぐ!
たらこ改二さん「おっはよ〜!」
ずささん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/23 20:45:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誰かの足 <<<
劇場型冤罪さんの独り言「占い初日はやめてくれー」
たらこ改二さんの独り言「回数自体が少ないんだけどね。」
たらこ改二さんの独り言「狩人とかたまにはやりたいよなぁ。ここんとこ数ヶ月単位で狩人と狂人になっていないや。」
油型ブラさんの会話「本当の奇策ってのは、誰にも理解されない策なんですよね。
それをやってもいいという相方はなんて寛容な精神を持っているんでしょうか。」
劇場型冤罪さんの独り言「名前占いじゃなければなんとか占われず、噛まれずの位置には入れるはず」
ゲームマスター
霊界非表示のため俺は中身については触れませんが、
みなさんはバラすも嘘つくも沈黙を守るもご自由にどうぞ〜」
不動さんの遠吠え「お願いします」
砂糖さんの遠吠え「はーい」
山本係長さんの独り言「連携取れてなさそう(期待」
誰かの足さんの遠吠え「1:30で噛みます」
辛口の梅さんの会話「奇策をやりたいならあらかじめ言ってくれたら
合わせることも可能だと思います」
誰かの足さんの遠吠え「騙ります」
山本係長さんの独り言「狼の吼え少ない?」
ゲームマスター「狼さんたちは息が合っていないのか逆にピッタリなのか…」
たらこ改二さんの独り言「がんばって狩人臭を出すのです。」
たらこ改二さんの独り言「いや、暴れはしません。」
たらこ改二さんの独り言「何もせず、人外を見つけ出して暴れるだけのお仕事。」
辛口の梅さんの会話「BGMを探していました」
辛口の梅さんの会話「あ、よろしく」
たらこ改二さんの独り言「たらこは改二になってもただの村たらこでした。」
山本係長さんの独り言「村人なので普通にしよう」
ムーブさんの独り言「ヒャッハー狂人だー(涙目」
劇場型冤罪さんの独り言「狩人か、うまくグレに入りたいところ」
不動さんの遠吠え「よろしく」
誰かの足さんの遠吠え「よろしく」
砂糖さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
ずささんの独り言「GMさん村立てありいがとうどす」
超許神さんの念話「あら狐さんです」
油型ブラさんの会話「よろしく〜」
たらこ改二さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 20:40:37)
超許神さん「みなさんよろしくお願いします」
誰かの足さん「よろしく」
たらこ改二さん「よろしくですー」
劇場型冤罪さん「よろしく」
ずささん「よろしく」
金田一新一さん「じっちゃんの名にかけて....!」
半熟英雄さん「よろしく」
山本係長さん「よろしくなー」
ムーブさん「よろしくー」
砂糖さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスタートします
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@14くらい」
人々さん「よろしく」
山本係長さん「はじまるから席につけよー(棒」
ゲームマスタートリチェック完了です。20:39で揃えてください
辛口の梅さん「ゲームメイクした狼が上手だったと素直に認めればいいと思います
最近はそんな上手な噛みをする狼を見かけないけどな」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:36:46)
劇場型冤罪さん「いや某別鯖の30人村では村騙りあったがゆえの村勝利というケースも」
ゲームマスター「俺はいつも参加してますよ。でもなぜか序盤で噛まれるんですよねぇ」
不動さん「GMも参加してこーぜ!」
山本係長さん「oh」
ゲームマスター「いやん」
辛口の梅さん「どうせ村騙りしなきゃならんような状況のときはたいてい村負けだから・・・」
不動さん「↓」
ゲームマスター「そういう世の中もあるということで…>最終日も村騙り禁止」
たらこ改二さん「↑」
辛口の梅さん「もう16人でも・・   ↑↑↑」
山本係長さん村騙り最終日も禁止なのがつらい
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では20:21のラスト赤のかた失礼します」
たらこ改二さん「爪磨いている場合では無さそうね。」
ゲームマスター「赤1名 20:21の方あと1分後にキックさせていただきます」
kariさんが山本係長に名前を変更しました。
たらこさんがたらこ改二に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 20:30:10)
kariさんが油型ブラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが辛口の梅に名前を変更しました。
kariさんが半熟英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:07の赤の方キックさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがたらこに名前を変更しました。
kariさんがムーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2、案山子ゼロです。参加される方は名前を変えておいてください」
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
ムーブさん「こんばんは」
kariさんがチャンドラに名前を変更しました。
kariさんが劇場型冤罪に名前を変更しました。
kariさんが人々に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:28:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
劇場型冤罪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:27:52)
kariさんが不動に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金田一新一さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「埋まった場合20:10以前の赤の方が赤のままならキックさせていただきます」
金田一新一さん」が村へやってきました。(14/04/23 20:26:47)
ゲームマスター「現在赤1、案山子1です。4分おきくらいにはポチっててください」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
頭痛案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
山本係長さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
辛口の梅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:20:05)
ゲームマスター「失礼、赤1でした」
ゲームマスター更新確認時刻 20:25 現在赤0名・案山子2名です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「了解です。またのご機会に>紺仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:14:28)
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと用事入ったので案山子増産」
ゲームマスター更新確認時刻 20:20 現在赤0名・案山子1名です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:08:57)
ゲームマスター更新確認時刻 20:15
ゲームマスター更新確認時刻 20:10
ゲームマスター「580」
ゲームマスター更新確認時刻 20:10
kariさんが誰かの足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
半熟英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:49:22)
ゲームマスター更新確認時刻 20:05
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャンドラさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:46:15)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ」
頭痛案山子さん「こんばんは」
頭痛案山子さん」が村へやってきました。(14/04/23 19:44:47)
ゲームマスター更新確認時刻 19:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/04/23 19:35:25)
たらこ改二さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
誰かの足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:20:56)
ゲームマスター更新確認時刻 19:45
ゲームマスター「いらっしゃいませーん」
案山子さん「がおーん」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 19:18:31)
油型ブラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:17:37)
ゲームマスター「いえ、おかげで村立ての時刻がわかりやすくなりました」
ゲームマスター「618 名前 : ◆UgnzuVG2JA : 2014/04/23(水) 19:16:08 ID:d4acfe4dc [sage]

〜 【酉17↑必須】世の中は常にもがもな普通村 〜 138367番地 」
超お嬢様さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
超お嬢様さん「あ、間違えたごめん」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/04/23 19:15:36)
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・霊界役職表示なしです。
・投票残り1:00で名指しで警告します。
・わかめてメモで17戦以上ヒットする酉必須です。BLも少しだけあります。
 16以下はnamazuなどの例外もありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・ギリギリ戦績16でも参加はご遠慮いただいております(GMのキャパの都合です)。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る