過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
彷徨う痛み
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はなかがり
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(生存中)
 
 
迷走なう
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅日誌
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[人 狼]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セージ
◆Q3LqocOzOM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲツゼン
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそばパソ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロップ
◆Vk0ABib5gw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ちなつ
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(生存中)
 
 
熱暴走
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
あかりちゃん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てってれー
◆eAFMYCoDrY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ifort
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138366番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彷徨う痛みさん「ああ確かに狂人が無駄吊り稼ぎに出てきたのはありえますね」
熱暴走さん「ではGM村たて乙でした」
熱暴走さん「俺からすると猫COできなかった狂が噛まれ回避+吊られに出たようにしか見えなかった、だから霊が●出したとき、ん?ってなった」
彷徨う痛みさん「村建てありがとです」
彷徨う痛みさん「そうですか…… 引き止めてしまってすみませぬ。お答えありがとうございました。」
熱暴走さん「下の考えから彷徨う痛みを霊でみれるかどうかでセージの信用変わるんだよね、ついでにセージの出方も信用できる出方じゃなかった、で村は銃殺にしか見えてなかった、狐居ない状況では狩候補減らすよりさっさと人外吊りたかった」
彷徨う痛みさん「やっぱもう一つ聞きたいんですけど、3日目にグレー吊りって駄目だったんですか? 狩人保護するなら信用できない占い吊りを優先すべきってことでしたか?」
彷徨う痛みさん「霊のCOが悪かったということですか…… すみませんでした」
ゲツゼンさん「というかそもそも狩人がifortなんで護衛してないのかと気になりました 灰護衛なんてやめてほしいですね」
クマ吉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
彷徨う痛みさん「あーたしかにそうですね……
潜伏狼に猫噛みさせても、真霊吊りでトントンになりますからね」
熱暴走さん「セージの真追って霊ロラしないということはifortが身内きりして噛み役したってことになるからセージ真追うならセージ視点真霊ヒットの狼かばいにきた濃厚なんだから霊ロラするよ」
クマ吉さん「◆熱暴走さん 「真霊が●もらい霊共ギドラで騙り猫噛みでみろというほうがおかしい」
これだと思う」
セージさん「(まあ真切られる占いが一番悪いんですけどね。)」
ゲツゼンさん「セージが偽でも猫噛みを銃殺主張ができるから必ずしも残すのが一番ってわけでもないしなー キープが絶対ってわけでもない」
はなかがりさん「確かに。そういう意味でだいぶ早まっちゃいましたね」
彷徨う痛みさん「セージさんの真追う=霊ロラではないんじゃないですかね。
セージさんの真が確定したら霊ロラなら分かりますけど。」
はなかがりさん「真と見れるなら、ですね。偽にしか見えてなくて、うっすらあるかもしれない真を見た時に、下手に狐殺すよりは盾にしたほうがいいかもねーと。セージ真→グレに狐→狐をグレ指定で吊り→呪殺起きない→信用負け みたいな」
クマ吉さん「霊吊りきりは狐的にはしたかったけど違和感がないのが霊残し主張だったよ」
熱暴走さん「セージの真追うなら霊ロラしなきゃいけなかった、が全く彷徨う痛みが真霊追う気しなかった」
彷徨う痛みさん「理由は聞けたので満足しましたけども」
ゲツゼンさん「いやセージ真なら狐殺してもらったほうがいいだろ 」
彷徨う痛みさん「や、私は別に猫噛み決め打ちをしろって言ってるわけじゃないんですよね
セージさんが真かどうか吟味できる時間があったはずなのに、それをしなかった理由を聞きたかっただけです。」
はなかがりさん「セージ偽の場合じゃない、セージ真の場合」
セージさん「私偽ならもう狐死んでる・・・」
焼きそばパソさん「自分はともかくどうして旅日誌さんは湊さんに投票したんだろうか」
クマ吉さん「そういや偶数だったね」
はなかがりさん「うん、確かに早まった感ありますね。猫噛み起きるならそれはそれでいいですし、吊り指示の時は猫真狂よみで、セージ偽の場合、下手に狐殺したくないのがあったんですが、あの時点で狐にこだわり過ぎたかもですね」
熱暴走さん「真霊が●もらい霊共ギドラで騙り猫噛みでみろというほうがおかしい」
セージさん「セージ狼で次の日猫噛みは猫の内訳が真狼じゃないと真贋ついてないうえ真狼なら自殺行為すぎるかと。」
彷徨う痛みさん「セージさんが狼で猫噛んでくれたら、狐の死亡が確定、狼が最低1w死んで奇数になるのでそこまで困らないんですよね。」
ゲツゼンさん「>クマキチ その場合偽猫吊りでいいし 奇数になりますね 大歓迎です」
クマ吉さん「残すとセージ狼の猫噛みはあったんじゃない?村視点」
ゲツゼンさん「セージ真でも引き分けでいいと考えでのセージ吊り そのわりには猫つりがおかしい気がするけど」
焼きそばパソさん「共有の動きが読めなさ過ぎたからなぁ」
彷徨う痛みさん「5日目になったらifortさん視点の吊り余裕がなくなるので」
彷徨う痛みさん「占いの吊りを3日目にする意味はないと思うんですよね
5日目に猫占いきってそこで真を切るならまだ分かるんですけど」
焼きそばパソさん「逆に湊さんより先にクマ吉さん吊れてたらどうすっころんでも狼の勝ちだったね」
熱暴走さん「いや、これを印象とかいったら何も吊れないよ」
クマ吉さん「旅日誌狂ちなつ狼で見てたから、死体なし出されて狩人真の猫が狼狼主張がごり押されて負けると思ったんだけど」
セージさん「2死体なら即出る。覚えときます。」
彷徨う痛みさん「つまりただ単に印象で真切ったんですね」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村たてありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
熱暴走さん「挨拶して猫2みて占いCOしてたからな真即切った、そもそも霊が霊共ギドラでifortの遺言銃殺にしか見えなかったからな」
焼きそばパソさん「旅日誌さんが"狂人が狩人に出るわけねぇ、つまりクマ吉狂人のPPだひゃっはー!”ってなれば勝ててた>クマ吉さん」
セージさん「とはいえまともに出れてたら遺言銃殺くらいはできたかもしれんし、
占いで猫死体が初だったから戸惑ってしまった。」
クマ吉さん「ちなつじゃない熱暴走」
ゲツゼンさん「真占いはこの展開なら潜伏死してもいいから銃殺出るまで潜っても別にいい」
クマ吉さん「これちなつ投票してたら勝ててたのかな?」
セージさん「◆熱暴走さん 「じゃあいつでるの?>ゲッゼン」
潜伏前提なら猫両占い後じゃないですかね。
銃殺出せば信用復活・・・できるのかな。」
焼きそばパソさん「猫を狼狐とみて銃殺ぶっ放してからこいってことだろ>熱暴走さん」
彷徨う痛みさん「ところでなんで熱暴走さんは3日目にセージさん吊ったんですか?」
熱暴走さん「じゃあいつでるの?>ゲッゼン」
彷徨う痛みさん「そうですか。すみませんでした。」
セージさん「◆熱暴走さん 「真占いも挨拶なんてしてる暇あるならCOしないとだめだろ」 潜伏初めてでタイミングが分からんかったです。。。」
あかりちゃんさん「占い結果理由同時貼りは駄目だよって言ったけど、この村のテンプレでは禁止されてないですね(´・ω・`) ごめんね」
クマ吉さん「偽霊が湊投票してたからもう霊狂じゃないか!みたいな」
ゲツゼンさん「占いは別に銃殺主張じゃないんだから 潜っていいだろよ >熱暴走」
焼きそばパソさん「そっか自分じゃなくてifoと切れちまうのか」
さん「全陣営面白い展開になったかなーとは思う。良し悪しはともかく珍しい村だと思う」
熱暴走さん「真占いも挨拶なんてしてる暇あるならCOしないとだめだろ」
あかりちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
クマ吉さん「僕視点猫噛みなのはみえてたからね、猫COして乗っ取ってやろううへへってなったよ」
ゲツゼンさん「これ真が潜伏してたら一方的な展開になったよね・・・」
はなかがりさん「GMさん乙&ありでしたー」
てってれーさん「初日旅日誌のCOが遅かったから共有が対抗霊COさっさとしておけばよかったな」
熱暴走さん「それは信用されなくても仕方ないというか村からすると迷惑なだけだよ>彷徨う痛み」
セージさん「霊ロラ展開だし潜っとくか→あれ猫噛みか。霊ロラ続行だしいいや。→猫2!?出なきゃ・・・→orz」
ifortさん「GM村建てありおー」
ゲツゼンさん「焼きそばパソさん 「霊脳視点狩と猫で狼と狐になるだけで実は破綻はしない、熱暴走つれるなら」
if 彷徨う セージ 湊 LW
破たんなんですねー 狼5人います」
ifortさん「GM村建てありおー」
てってれーさん「お疲れー飯食ってた 良い村だったな・・・」
彷徨う痛みさん「元々霊共ギドラCOするつもりだったからですね」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
さん「本当は占いで出る予定だったけれど、銃殺だと思って出られなくなっちゃって
あれ、猫噛みじゃん→衝動的に猫CO」
ifortさん「たぶん見てなかった説」
熱暴走さん「ギドラ毛嫌いというか霊が●もらいで霊共ギドラする意味がわからない」
旅日誌さん「いえ、作戦事態は良かったですよ
後はどう工夫を凝らすかだと思います>湊さん」
ゲツゼンさん「>湊 だれかが猫又COしないとセージ真でみられるからしていいと思うよ」
クマ吉さん「ドロップ猫セージ真占彷徨う真霊 旅日誌狂 湊ーちなつーifortー?狼 焼きそば真狩 クマ吉狐
こう思ってた」
ifortさん「さらに湊が騙りに出る予定だったから」
ちなつさん「あら猫噛みなのか」
迷走なうさん「お疲れ様でした。先に死んでごめんなさい」
焼きそばパソさん「狼さん内訳見えてなかった感じ?」
ゲツゼンさん「おつかれさま」
はなかがりさん「内訳狩人だけしかあってないな」
さんおつかれさまー。
つい衝動的に猫COを・・・・・・自重しないと駄目だなぁ
ゲームマスター「お疲れさん」
ifortさん「とりあえずすいませんでした」
ウォルフィーさん「(ーwwー)おつおー」
ちなつさん「おつかれさまー」
焼きそばパソさん「お疲れ様でした、ご主人うまく動けなくてすまない」
クマ吉さん「わかんないよこんなの!」
旅日誌さん「お疲れ様です」
彷徨う痛みさん「おつかれです」
はなかがりさん「おつかれさまー」
セージさん「お疲れ様でした。とりあえずすみませんでした。」
熱暴走さん「お疲れ様」
ifortさん「お疲れ様」
あかりちゃんさん「おつかれさまでしたー」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
セージさん「おっと。」
「引き分け」です!(14/04/23 21:49:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
熱暴走さん2 票投票先 → 旅日誌さん
クマ吉さん0 票投票先 → ちなつさん
はなかがりさん0 票投票先 → 熱暴走さん
旅日誌さん1 票投票先 → ちなつさん
ちなつさん2 票投票先 → 熱暴走さん
焼きそばパソさん「クマ吉噛んだっていうのは言ってるんだよね?」
ifortさん「クマ吉視点狂狼の旅日誌がちなつを吊りに行っているから狐も混乱してるんじゃないかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
熱暴走さん2 票投票先 → 旅日誌さん
クマ吉さん0 票投票先 → ちなつさん
はなかがりさん0 票投票先 → 熱暴走さん
旅日誌さん1 票投票先 → ちなつさん
ちなつさん2 票投票先 → 熱暴走さん
焼きそばパソさん「霊脳視点狩と猫で狼と狐になるだけで実は破綻はしない、熱暴走つれるなら」
セージさん「ちなつが吊られたらアウトか。」
あかりちゃんさん「今日引き分けてもいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
熱暴走さん2 票投票先 → 旅日誌さん
クマ吉さん0 票投票先 → ちなつさん
はなかがりさん0 票投票先 → 熱暴走さん
旅日誌さん1 票投票先 → ちなつさん
ちなつさん2 票投票先 → 熱暴走さん
焼きそばパソさん「あぁこの投票はまずいですわ」
ゲツゼンさん「死体なしでたら霊偽露呈 そっから引き分けにはできるでしょ」
セージさん「ん・・・」
焼きそばパソさん「ちなつクマ吉の相互とかしたらアウトなんだけど逆算しておいら真で考えると唯一真あるのが旅日誌さんだけになっちゃう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
熱暴走さん2 票投票先 → 旅日誌さん
クマ吉さん0 票投票先 → ちなつさん
はなかがりさん0 票投票先 → 熱暴走さん
旅日誌さん1 票投票先 → ちなつさん
ちなつさん2 票投票先 → 熱暴走さん
あかりちゃんさん「おっ引き分けワンチャンかな」
焼きそばパソさん「引き分け指示をうまくできるかどうかなんだよねぇ、共有」
はなかがりさんどっちみちセージ真なら負けてる 熱暴走吊り
熱暴走さん「俺の今までの発言見てくれれば俺狼はないと信じてくれるはず」
旅日誌さん「熱暴走さんはわかってますか?自分のやったこと?」
旅日誌さん返す言葉もありません
クマ吉さん「狂人があの状況で出るってどういうことだい?>ちなつ」
はなかがりさん「指示に従わずに弁明されてもね」
熱暴走さん霊吊りのちなつ共有護衛をお願いしたい
ちなつさん「◆クマ吉さん 「ちなつ真なら焼きそば狂ってことになるよね」
イエス」
クマ吉さん「ちなつ真なら焼きそば狂ってことになるよね」
ウォルフィーさん「おつかれ」
熱暴走さん「俺狼なら霊噛むからね?もしくは死体なしわざと出す」
ゲームマスター「おつかれ」
クマ吉さん「なんで終わってないのうさみちゃん・・・」
熱暴走さん「あ、これ負けたわ」
旅日誌さん私が霊能者です 焼きそばパソさん は『村人』
はなかがりさん「おはよう」
ちなつさん「【7日目】 護衛:はなかがり 死体:
えーっと・・・
霊乗っ取り?
と思ったけどやきそば狂人が一応あるか
けど、霊ケアでいいんじゃね」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
熱暴走さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/23 21:43:24)
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルフィーさんを狙います。 >>> 旅日誌 <<<
ゲツゼンさん「ならどっちが真狩かわかるっしょ」
焼きそばパソさん「あの死体ナシで狩人CO決意したおいらの立場がw」
てってれーさん「面白かったから共有で下界に居たかったなあ」
さん「共有だよん。狐恐れてないアピールにしたかったんだけどぜんぜん駄目だった。すまない」
ちなつさんの独り言「あ、狂人?」
ゲツゼンさん「クマキチかんだのかよ >湊」
旅日誌さんの遠吠え「嫌い」
旅日誌さんの遠吠え「初日ののりが」
旅日誌さんの遠吠え「ホントなんか」
ifortさん「霊と共だけなのにギドラ毛嫌いしすぎだろメメ」
熱暴走さんの独り言「本当に霊なら共有COなんて用意してるはずねぇし」
旅日誌さんの遠吠え「やっぱだめだなー」
さん「まぁ、狩人噛んじゃっていいと思うけれど、狼視点だと狩人の中身が分からない。
最善策は共有噛みで偶数に戻すことなのかな」
クマ吉さんの念話「lwでも出るかな」
旅日誌さんの遠吠え「私怨をゲームに持ち込むと」
熱暴走さんの独り言「まじめな話ギドラ信用なんてできるかよってこと」
クマ吉さんの念話「2wなら死体なし」
ゲツゼンさん「こうなるとあかり噛んだのがまずいんですねー」
焼きそばパソさん「怖いのがクマ吉狂人で見られることひゃあ」
ゲームマスター「おつかれ」
はなかがりさんの会話「セージ ifort 霊 猫 猫 ちなつ 熱暴走
ifort セージ 彷徨う 猫 ドロップ 焼きそば ウォルフィーor熱暴走」
旅日誌さんの遠吠え「何もいえないんですがねw」
旅日誌さんの遠吠え「これはこれで」
クマ吉さんの念話「ドロップ猫セージ真占彷徨う真霊 旅日誌狂 湊ーちなつーifort狼 焼きそば真狩」
旅日誌さんの遠吠え「 」
旅日誌さんの遠吠え「 」
迷走なうさん「3騙りでした。そして死んじゃう潜伏でした・゜・(ノД`)・゜・」
彷徨う痛みさん「まぁカオスな村ではありますよね」
迷走なうさん「狂人さんお疲れ」
焼きそばパソさん「マジでパターンBだったか」
はなかがりさんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
ちなつさんの独り言「霊乗っ取り?」
ちなつさんの独り言「ええ?」
ifortさん「割と名?迷?勝負村のような気がする」
7日目の夜となりました。(14/04/23 21:38:49)
焼きそばパソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼きそばパソさん5 票投票先 → 旅日誌さん
熱暴走さん1 票投票先 → 焼きそばパソさん
クマ吉さん0 票投票先 → 焼きそばパソさん
はなかがりさん0 票投票先 → 熱暴走さん
旅日誌さん1 票投票先 → 焼きそばパソさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 焼きそばパソさん
ちなつさん0 票投票先 → 焼きそばパソさん
セージさん「これ焼きそばつれたらどうなるんだろ」
迷走なうさん「狂人視点の内訳どうなってるんだろう・・・」
旅日誌さん「焼きそばパソつりでOKですね」
焼きそばパソさん「クマ吉吊りではっきりするんだよ!できねえなら旅日誌吊れよ!」
ちなつさん「おk」
ゲツゼンさん「狂と狼が敵対してるのがくっそわらえるよね この展開」
熱暴走さん焼きそばつりのちなつは共有護衛
セージさん「◆焼きそばパソさん 「はいダウト、旅日誌視点狐は死んでる」
ご主人を殴る姿がとても素敵です」
てってれーさん「残り90%は相方が頑張る」
はなかがりさん「セージさん視点で真霊 真占 真狩人の出方がどうにもね」
さん「狂人が狼の失言突っ込んだー」
旅日誌さん「そうだったwwww」
焼きそばパソさんはいダウト、旅日誌視点狐は死んでる
あかりちゃんさん「これはおうどんの香りかな?」
熱暴走さん「lwがあの場面で狩COするかよ・・」
旅日誌さん「狐さんを見つけたほうが」
ウォルフィーさん「ちょっと待ってくれ、
それは誰の真を追ってるんだ?>はなかがり」
はなかがりさん「焼きそばさんLWで見てるなら最終日につりゃいいでしょうよ」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きそばパソさん俺視点もう余裕ない、旅日誌かクマ吉吊ってくれ
クマ吉さん「というわけで先に出た方から吊ればいいと思ったよ」
ウォルフィーさん「今日は焼きそばパソ吊りでいい感じがするんだよな
ifort視点だとここLW濃厚なんだしさ」
焼きそばパソさん断る>共有
熱暴走さんいや、焼きそば吊りだよ
焼きそばパソさん「ほい、おいら視点吊り余裕ないです」
クマ吉さん「◆旅日誌さん 「待ってください
狩ー狩ー霊の吊順で勝てます!!」
これじゃないの?狩人真狂じゃない限り」
はなかがりさん熱暴走さん吊り ちなつさん俺護衛 焼きそばさんウォルフィーさん護衛
ちなつさん「さすがに今日は変態はしない」
あかりちゃんさん「おつかれさまです」
焼きそばパソさん「護衛:はながかりさん
取りあえず指示通り護衛しましたけど
この状況でグレ吊りって余裕ありすぎ」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
熱暴走さん「おはよう」
はなかがりさん「おはよう」
ちなつさん「【6日目】 護衛:旅日誌 死体:
◆熱暴走さん 「焼きそばははなかかり護衛
ちなつは霊護衛」
◆はなかがりさん 「護衛はそれでOK」
昨日の護衛は「相方死亡」
ってので狼視点狩人死んでないのはほぼ確定だったからな
あーよかったw」
旅日誌さん私が霊能者です ゲツゼンさん は『村人』に決まってるじゃないですか!!
ウォルフィーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/23 21:34:34)
あかりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりちゃんさんを狙います。 >>> 旅日誌 <<<
てってれーさん「共有がミスった感あるし2死体でゆっくり出すぎた10%くらいか・・・」
焼きそばパソさんの独り言「勢いで狩人吊れて5人で猫吊りフィニッシュが理想」
セージさん「セージ真切るなら霊能吊っちゃあかんて。
狩人吊りきりかグレ指定。」
ゲツゼンさん「霊がLWCOしたら猫つりになるし 狩り噛んで焼きそば灰を吊ってもらうしかないのか
そして引き分け」
迷走なうさん「カオス村〜(´・ω・)」
彷徨う痛みさん「140%も悪いわけではないですから……」
クマ吉さんの念話「おろおろしつつきっちり吊るところは吊ろう」
はなかがりさんの会話「となると、今日の護衛を霊に入れたのは失敗」
焼きそばパソさんの独り言「この状況で猫から狩人ってできる人おらんでしょ」
あかりちゃんさんの独り言「んー」
ifortさん「2騙りっていう方針が3騙りになったから俺が噛み役やっただけなんだけど、まさかこんな事態になるとは」
てってれーさん「おお捨てちゃった」
ちなつさんの独り言「相方死亡
ってので狼視点狩人死んでないのはほぼ確定だったからな
あーよかったw」
はなかがりさんの会話「セージさん真は捨てよう」
焼きそばパソさんの独り言「あとおいらかまれたらほぼフィニッシュだけどさて」
セージさん「140%になった。」
旅日誌さんの遠吠え「人狼をするとき」
はなかがりさんの会話「これでどうだろうか」
旅日誌さんの遠吠え「っていわれてたことがあだになりましたね」
はなかがりさんの会話「灰→霊→狩」
彷徨う痛みさん「いやー狐がはたして4日目に意味もなく出るかと言ったら難しいところですからね
でも猫狐 狩狂にたどりつくのも難しいですもんね。」
熱暴走さんの独り言「たぶん焼きそば狂なんだよなぁ・・」
旅日誌さんの遠吠え「最初ともにゃんを…」
はなかがりさんの会話「狩人ロラ」
セージさん「70%は私のせいです。」
ifortさん「まったくだ
※40%くらいは自分のせい」
クマ吉さんの念話「旅日誌狂」
ちなつさんの独り言「霊真なら焼きそばLWじゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
旅日誌さんの遠吠え「 」
さん「ほんと、どーしてこーなったって村ですよねー。
※30%くらいは自分のせい」
旅日誌さんの遠吠え「 」
旅日誌さんの遠吠え「難しいですね」
旅日誌さんの遠吠え「 」
はなかがりさんの会話「狩人真狂ってのもありえるんだけど、どうするかなぁ」
熱暴走さんの独り言「焼きそば視点全露出なんだよな」
はなかがりさんの会話「狂が行方不明すぎる」
ちなつさんの独り言「【6日目】 護衛:旅日誌 死体:
◆熱暴走さん 「焼きそばははなかかり護衛
ちなつは霊護衛」
◆はなかがりさん 「護衛はそれでOK」 」
迷走なうさん「ちなつ噛んで、焼きそば吊らせて・・・でもそうするとクマ吊れないか」
旅日誌さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
あかりちゃんさんの独り言「思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいよー」
ifortさん「狼視点、これで焼きそばのほうが狐に見えてると思うから焼きそばは噛まないんじゃない?」
旅日誌さんの遠吠え「 」
旅日誌さんの遠吠え「 」
ゲツゼンさん「うーんこの」
熱暴走さんの独り言「昨日は焼きそばつりがよかったな」
セージさん「猫ためし吊り・・・なんかするわけないよな。
ちなつ視点対抗狂ならアウトだし」
さん「霊能者的には身内きりを主張できるところではあるけれど・・・・・・難しいね」
はなかがりさんの会話「セージ ifort 霊 猫 猫 ちなつ ?
ifort セージ 彷徨う 猫 ドロップ 焼きそば ?


霊 湊 彷徨う セージ ドロップ 狩人



真狼-真狼 猫真狼」
ゲツゼンさん「おつかれさま」
熱暴走さんの独り言「しまったなぁ・・・」
6日目の夜となりました。(14/04/23 21:29:32)
ゲツゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼きそばパソさん2 票投票先 → 旅日誌さん
熱暴走さん0 票投票先 → ゲツゼンさん
クマ吉さん0 票投票先 → 焼きそばパソさん
はなかがりさん0 票投票先 → ゲツゼンさん
ゲツゼンさん4 票投票先 → あかりちゃんさん
あかりちゃんさん1 票投票先 → ゲツゼンさん
旅日誌さん1 票投票先 → ちなつさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ゲツゼンさん
ちなつさん1 票投票先 → 焼きそばパソさん
彷徨う痛みさん「ちなつさんを噛めば霊能は吊られないけど、クマ吉さんが真猫になるから吊れない
焼きそばさんを噛めばクマ吉さん吊れるけど、霊も吊られる
悩みますね」
ifortさん「旅日誌視点、狂人が抜け落ちてるよな」
セージさん「2吊り1w1c1f。・・・え〜と。」
迷走なうさん「狂人が狼殺しに来てるよ〜 ><」
ちなつさん「おk」
はなかがりさん「護衛はそれでOK」
焼きそばパソさん「とりあえずお仕事終了の旅日誌さん吊りが妥当、とっとと終わらせるならクマ吉吊り」
旅日誌さん狼は後1人です!!
はなかがりさんごめん、吊り
さん「ただ、クマ吉吊れない・・・・・・これだけがきっつい」
ウォルフィーさん「対抗確認、これ相当面倒な展開なんだが」
熱暴走さん焼きそばははなかかり護衛
ちなつは霊護衛
クマ吉さん「狩人どっちか吊りと」
ゲツゼンさんなし
あかりちゃんさん「【2日目】 護衛:熱暴走 死体:ifort&ドロップ

うそやんマジでそういう護衛なの?」
ちなつさん「騙り役が猫噛みとかねーよ


・・・多分」
旅日誌さん待ってください
狩ー狩ー霊の吊順で勝てます!!
はなかがりさんゲツゼンさんCOある?
迷走なうさん「2日目の護衛先が変態すぎる・・・」
焼きそばパソさん「ちなつでるなら昨日でしょ」
ifortさん「共有に従ったとでもコメントすれば流されるぐらいの内容じゃないかな」
ウォルフィーさん「ちなみに狩人視点ではセージ真見ないのであれば占い初日ってことになるぜ」
ちなつさん「焼きそばが狼だからこそのグレー噛み」
焼きそばパソさん「一番めんどうなのは身内きり猫噛みからクマ吉と渚がごっつんこしたっていうドアホ狼」
さん「ここで変態護衛の狩人きたー」
ゲツゼンさん「ちなつはわかってる狩人であるな うん」
クマ吉さん「増えた…」
ちなつさん「はながかりは焼きそばが相方じゃないんなら焼きそば吊って」
はなかがりさん「対抗も昨日出てきてくれよwwwwwwwwwwww」
てってれーさん「もうこの霊的に猫吊る方法ないやん」
ちなつさん【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:熱暴走 死体:ifort&ドロップ
◆熱暴走さん 「そこのギドラ吊ろうぜw」
挨拶なしで遅めに出てこの発言
何か持ってそうなので護衛してみる
【3日目】 護衛:はなかがり 死体:なし
騙り役が噛むとかねーから
まあ、狼か狂人が飛び出してくれたおかげで
出てない人外残り2だからいいか
セージ狼として猫は真狂なのかな?
とすると残り2狼
まあ、共有護衛と
【4日目】 護衛:はなかがり 死体:てってれー
村視点霊は死んでくれた方がいいわけだから
霊噛みは入らない
共有護衛かグレー護衛か
狼からみて変態狩人ってことが分かってるわけだから
仕方ないから共有護衛しとくか
連噛みしてくるかもしれんし
【5日目】 護衛:やきそばパソ 死体:
対抗はセージの○護衛とか言い出すかもしれんし
出ているのが共有だったりするのかなあ
普通に考えて出てくるのは共有だよなあ
狼視点やきそば狼だったら狩人死んでないわけだから
やきそば護衛とかいいかなあ
狼は出てこないと思うんだよな
クマ吉さん「狩人が真なら変態護衛なんだっけ」
ウォルフィーさん「ここでグレー噛む意味がちょっと分からないんだが…」
あかりちゃんさん「狩真なら霊能も偽ですね。」
ゲツゼンさん「if視点での唯一の死亡狩りですね」
旅日誌さん狼は後1人です
てってれーさん「旅日誌身内投票なんでしたんだww」
焼きそばパソさん「旅日誌さん視点LWですね」
熱暴走さんあ、ちなみに狩真なら猫両偽だからな?
焼きそばパソさん「護衛:はながかり
どうして相方さんを見殺しにしたんだぁ!
ゲームマスター「おつかれ」
迷走なうさん「昼間に湊吊り主張しているから無理ですん」
クマ吉さん「共はなかがりさん 0 票 投票先 → クマ吉さん
ゲツゼンさん 0 票 投票先 → クマ吉さん
あかりちゃんさん 0 票 投票先 → クマ吉さん
ちなつさん 0 票 投票先 → クマ吉さん
酷いよ!」
ちなつさん「グレー噛みか」
はなかがりさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
旅日誌さん私が霊能者です 湊さん は『人狼』でした
あかりちゃんさん「グレー噛みですね」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ゲツゼンさん「おはよう」
熱暴走さん「おはよう」
ちなつさん「おはよー」
あかりちゃんさん「おはようございます」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
6日目の朝となりました。(14/04/23 21:23:52)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 旅日誌 <<<
さん「ここで身内しないでーと言いたかった。予想以上に反感買ってたね」
はなかがりさんの会話「霊吊り挟めないぞ どうすっかなぁ」
熱暴走さんの独り言「というか・・狩が真の場合猫に狐交じりかどうかなんだよな」
ifortさん「旅日誌が身内しなければクマ吉吊れていたという」
あかりちゃんさんの独り言「え、なに、セージ真とかあるの?」
クマ吉さんの念話「狐がいないから狩人が真なら変態護衛でしょうんうん
そういう設定」
はなかがりさんの会話「964」
はなかがりさんの会話「9753」
セージさん「ifort視点追うと狐が生き残るおうどんか・・・?」
旅日誌さんの遠吠え「残念な方です」
旅日誌さんの遠吠え「植村一衣さん」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きそばパソさんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
旅日誌さんの遠吠え「 」
旅日誌さんの遠吠え「 」
熱暴走さんの独り言「さて・・ここで問題なのは狩が真の場合霊偽はもちろんなんだけど霊COと共有COでギドラするのが真とか考えたくもないんだけど」
さん「対抗吊れなかったのが本当にごめんなさい。」
ちなつさんの独り言「普通に考えて出てくるのは共有だよなあ
狼視点やきそば狼だったら狩人死んでないわけだから
やきそば護衛とかいいかなあ」
はなかがりさんの会話「セージ ifort 霊 猫 猫 ? ?
ifort セージ 彷徨う 猫 ドロップ 焼きそば ?」
旅日誌さんの遠吠え「 」
旅日誌さんの遠吠え「ですね」
旅日誌さんの遠吠え「何とか狩人吊まで持っていきたい」
焼きそばパソさんの独り言「奇数進行猫死亡でそげな無茶せんと思うが」
迷走なうさん「8は素数じゃない・・・(・ω・)」
彷徨う痛みさん「でもちなつさん噛んだら霊能さんが吊られちゃうんですよね」
はなかがりさんの会話「セージ ifort 霊 猫 猫 ? ?
ifort セージ 彷徨う 猫 ドロップ ? ?」
旅日誌さんの遠吠え「この場合だと」
迷走なうさん「ふみゅ?」
焼きそばパソさんの独り言「おいらかまれるケースだと旅日誌まで吊られてLW吊り2か」
旅日誌さんの遠吠え「 」
旅日誌さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの念話「1,2,3,5,8・・・」
熱暴走さんの独り言「ちなみに狩真なら猫両偽ですww」
ちなつさんの独り言「出ている狩人共有だったりする?」
旅日誌さんの遠吠え「これは困ったことに」
はなかがりさんの会話「相方お疲れ様」
あかりちゃんさんの独り言「霊偽なら狐だと思うんだよね」
迷走なうさん「お仲間乙。先に死んでごめんなさい」
セージさん「真狩人はグレ護衛です・・・」
クマ吉さんの念話「落ち着いて素数を数えるんだ」
ifortさん「いや、真狩はどうやら変態護衛したようだ」
はなかがりさんの会話「焼きそばパソさん 0 票 投票先 → 湊さん」
さん「ぶっははは」
旅日誌さんの遠吠え「お疲れ様です」
焼きそばパソさんの独り言「さてどうなるんだろうね」
迷走なうさん「3日目
護衛:ウォルフィー 犠牲:
死体無しでかんだのは共有だから」
5日目の夜となりました。(14/04/23 21:19:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きそばパソさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → クマ吉さん
植村一衣さん0 票投票先 → さん
熱暴走さん0 票投票先 → さん
クマ吉さん5 票投票先 → さん
はなかがりさん0 票投票先 → クマ吉さん
ゲツゼンさん0 票投票先 → クマ吉さん
あかりちゃんさん0 票投票先 → クマ吉さん
旅日誌さん0 票投票先 → さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → さん
ちなつさん0 票投票先 → クマ吉さん
ifortさん「嘘日記に見えると思うよ、逆に」
てってれーさん「狩人視点じゃifort護衛してて猫両偽見えてんのかね」
彷徨う痛みさん「そういえば狂人さんの日記は3日目のGJ先が間違ってるから、狂狐とは分かるんですね」
ifortさん「いや、狼視点狂人が狩人にしか映っていないと思う」
迷走なうさん「狼視点では焼きそばが狂人か狐確定。クマ吉と合わせて両方消せば狐処理できたことになる」
てってれーさん「狼ゲー止まんねえな」
植村一衣さん「その指定はおかしいですん」
旅日誌さん「湊つりのほうがいいです」
ゲツゼンさん「クマ吉さん 「なんで狩人吊りなんだ!」  うんつっていいね」
さん「対抗でもかまわないよ。結果的にはかまわない」
ウォルフィーさん「いや、一応真の可能性もまだあると思うぜ>湊」
焼きそばパソさん「そもそもあんだけ露出したのに猫ゴロゴロせずに占い吊ってからグレつりとか感で動きすぎ」
クマ吉さん「奇数なんだからそこは残していいはず」
熱暴走さん「いや、湊吊りだって」
熱暴走さんとりあえず湊つりだな
クマ吉さん「なんで狩人吊りなんだ!」
ゲツゼンさん「セージ指定されたときにふつう出るでしょ・・・ >やきそば」
はなかがりさんクマ吉吊り
ウォルフィーさん「狩人視点だと狐が残ってることになるんだよな
それだと狼はあと何匹残ってることになるんだっけな?」
さん「狩人吊りで安定だな。ここは偽確定。
5日目なんて遅い日に出てることからも偽なのは明白」
あかりちゃんさん「それは私も思う>熱暴走さん」
彷徨う痛みさん「止めたとて猫ランになってクマ吉さんが吊れるだけでしたからねぇ……
一番良かったのは村が柱に出て猫かたっぽ占わせるのだったのですが。」
迷走なうさん「素村じゃなくてよかった。この村怖い((((;゚Д゚))))」
焼きそばパソさん「それなら3日目に占い指定した時点でそこ護衛の狩人あぶるべきなんですが>共有」
熱暴走さん「身内きりして噛み役する狼とかアホだろ・・・>焼きそば」
ゲツゼンさん「セージ真追うには○吊っておくのが一番ってのには変わらないけど
猫又はこわいこわい」
クマ吉さん「えーとどういうことかわかんない」
さん「あんたが偽なのは明白だが、いまさら出るのか。その護衛を主張して」
ifortさん「狂人が狩人に進化した・・・!」
焼きそばパソさん「一応霊偽は判断つかない、身内きりって線も割りとある>熱暴走さん」
はなかがりさん「それ3日目に出てきて欲しかったんだけど……」
旅日誌さん「猫吊りですね〜」
植村一衣さん「露出を考えると告発なんてないですん」
てってれーさん「セージ吊りは早いと思ったんだけど止めればよかったか」
あかりちゃんさん「狩人の主張だとLW濃厚ですね」
ちなつさん「狩人そこか
ということは猫噛み?
あれ?」
ウォルフィーさん「共有把握だ
そこ疑ってたんだよな、すまない…」
セージさん「護衛:ifort 犠牲:ifort ドロップ
えぇまぁここしかございませんね、はい
猫噛み確定なんですが・・・」
熱暴走さん狩視点霊偽か
さん「あと、狩人。その護衛先は猫偽を主張することになるのだが、間違いないか?」
ゲツゼンさん「とりあえず狩人は噛まれるかどうか放置ですね」
焼きそばパソさんセージ真とかおいらも考えたくないけどそれならもう余裕ない、猫ロラしてくれ
てってれーさん「おつー」
クマ吉さん「狩人なんで出るの…?」
さん「共有死亡把握。」
ゲームマスター「おつかれ」
ちなつさん「大事なことなので」
てってれーさん「おつ」
ちなつさんギリギリ同時告発があったら最後の狼に票合わせ
はなかがりさん相方死んだ
迷走なうさん「潜伏共有お疲れ様でした」
焼きそばパソさん護衛をだばぁ狩人日記


初日
護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
ぺヤングだばぁ、ノーパソにだばぁ
へこんだので今日は護衛しません


2日目
護衛:ifort 犠牲:ifort ドロップ
えぇまぁここしかございませんね、はい

3日目
護衛:ウォルフィー 犠牲:
ごめんまるで意味がわからない
とりあえず自分してん霊偽すら見えてきた
でもいまだに相方ださない共有も信じたくない
セージ○のウォルフィーをいったん護衛しておこう


4日目

護衛:はながかり 犠牲:
謎死体ナシ発生、GJよりかは狐噛みと見る
間違いなく緊急事態
今日は共有護衛して明日朝一でCOしよう
さん「おはよう」
ちなつさん「死体なしがどこで出たか
共有か霊→狩人は反省しろ
狐→今出てる猫は???
ただその場合は狼に狐処理を任せよう
ギリギリ同時告発があったら最後の狼に票合わせ」
はなかがりさん「おはよう」
ちなつさん「おはよー」
ゲツゼンさん「おはよう」
旅日誌さん私が霊能者です 迷走なうさん は『村人』でした
植村一衣さん「おはようございますん」
ウォルフィーさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
焼きそばパソさん「おはよう、朝一狩人CO」
熱暴走さん「おはよう」
あかりちゃんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/23 21:13:25)
てってれーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てってれーさんを狙います。 >>> 旅日誌 <<<
あかりちゃんさんの独り言「初手身内切りはなさそうなのよねー」
セージさん「狩人潜伏死してくれないとますます霊能吊れなくなる・・・」
クマ吉さんの念話「対抗をかばうそぶり見せるのはやめよう」
迷走なうさん「あ、狩人に指定刺さる? むしろ刺さってください」
てってれーさんの会話「了解」
あかりちゃんさんの独り言「それとも護衛しないとかあるの?」
はなかがりさんの会話「ちなつさんか植村さんのどっちか行こうと思います」
クマ吉さんの念話「ifort狼セージ真彷徨う真 旅日誌偽 湊偽」
さんの遠吠え「てってれーいこうか。噛み任せるね。」
ゲームマスター「おつかれ」
てってれーさんの会話「どこ指定するよ」
はなかがりさんの会話「ですねー」
旅日誌さんの遠吠え「ここがどうもかまれないことを察してるような言い方なのです」
さんの遠吠え「狩人視点で明らかに主張するはずなんだけどなぁ・・・・・・いない」
ちなつさんの独り言「【4日目】 護衛:はなかがり 死体:
村視点霊は死んでくれた方がいいわけだから
霊噛みは入らない
共有護衛かグレー護衛か
狼からみて変態狩人ってことが分かってるわけだから
仕方ないから共有護衛しとくか」
はなかがりさんの会話「うーん、ちなつさんか植村さん行ってみます」
旅日誌さんの遠吠え「てってれー 「霊も噛まれてよくね」」
焼きそばパソさんの独り言「まぁほぼifrot真だろうし狼さん視点狂アピはできる、はず」
ちなつさんの独り言「熱暴走護衛してみたいけど」
旅日誌さんの遠吠え「今の第一候補です」
はなかがりさんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
旅日誌さんの遠吠え「てってれーさん」
ちなつさんの独り言「狼からみて変態狩人ってことが分かってるわけだから
仕方ないから共有護衛しとくか」
クマ吉さんの念話「僕噛みだとすると僕が狂か狐かの確認
でも狂だった場合のことを考えるとリスキーだよね」
てってれーさんの会話「猫に狐混じってても猫噛めないよなあ」
はなかがりさんの会話「グレー護衛かぁ」
焼きそばパソさんの独り言「狩人COは悪手だけどセージ真ならむしろ狼視点猫は残されると困るはずだよな、狼狐なら」
ちなつさんの独り言「村視点霊は死んでくれた方がいいわけだから
霊噛みは入らない
共有護衛かグレー護衛か」
てってれーさんの会話「明日は相方吊りたいとこどうぞ」
さんの遠吠え「共有噛んで死体なし。
そういえば狩人視点で銃殺ありえないんだよね・・・・・・狩人殺さないとまずい」
はなかがりさんの会話「猫に狐入っては居無さそうですね セージさん真でも」
ウォルフィーさんの独り言「いや、状況的にLW確定だけど大グレランゲーになるんだぜ」
旅日誌さんの遠吠え「共有でしたいなしだったのですよね?」
てってれーさんの会話「霊というかグレー護衛の可能性」
てってれーさんの会話「変態護衛だったのかなあ」
あかりちゃんさんの独り言「1-2-1 で占い護衛しないとかないよね?」
ウォルフィーさんの独り言「これで猫噛みが起こったらどうするんだよ」
旅日誌さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
はなかがりさんの会話「まさか2日目霊護衛とか入れてたんじゃ」
さんの遠吠え「おつかれさまー。」
熱暴走さんの独り言「んー猫真狼でウルフィー狂かな」
迷走なうさん「クマさん狐・・・あらまあ」
あかりちゃんさんの独り言「なに? 霊能狐とかなの?」
はなかがりさんの会話「狩人生きてるんですかね……」
さんの遠吠え「唯一の潜伏がいったーーー!」
迷走なうさん「お疲れ様でした。指定されちゃったごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・」
4日目の夜となりました。(14/04/23 21:08:24)
迷走なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きそばパソさん0 票投票先 → 迷走なうさん
迷走なうさん11 票投票先 → ウォルフィーさん
さん1 票投票先 → 迷走なうさん
植村一衣さん0 票投票先 → 迷走なうさん
熱暴走さん0 票投票先 → 迷走なうさん
クマ吉さん0 票投票先 → 迷走なうさん
はなかがりさん0 票投票先 → 迷走なうさん
ゲツゼンさん0 票投票先 → 迷走なうさん
てってれーさん0 票投票先 → 迷走なうさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → 迷走なうさん
旅日誌さん0 票投票先 → 迷走なうさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → さん
ちなつさん0 票投票先 → 迷走なうさん
セージさん「猫2みたら伏せるが正解でしたね。
申し訳ない。」
旅日誌さん「狼が後2匹なので猫はかまないかt」
てってれーさん「霊も噛まれてよくね」
さん「猫護衛なんてバカな真似はするなよ>狩人」
はなかがりさん「狩人いるならそれでいいよ」
迷走なうさん「狼2死んでるなら猫噛みはほぼないと思う」
ウォルフィーさん「いや、猫が真狼だったらまず明日猫噛みが入るんじゃねーのか?>はなかがり」
彷徨う痛みさん「遺言銃殺なら旅日誌さんが真霊になるので、ロラ完遂はおこらないんですよね…… これはしかたないといえば仕方ないのですが。」
旅日誌さんこれでいいでしょうか?>はなかがりさん
てってれーさん「猫とか噛まれてほしいんですが・・・」
旅日誌さん一応護衛は共有と霊能2つ好きなほうを選んでくださいな
焼きそばパソさん「infort真なら狩人あぶりにしかならない」
旅日誌さん「一応護衛は共有と霊能2つ好きなほうを選んでくださいな」
ゲツゼンさん「if真でいくんだから霊は吊らなくていい
猫も奇数だし最後でいい簡単ですね」
迷走なうさんCOないですよ
はなかがりさん無さそうだし吊りで
クマ吉さん「あ、出てたのか」
ウォルフィーさん「流石に奇数になったし放置すると猫噛みの可能性もあるから猫ルー安定だな」
迷走なうさん「でも2死体で朝一で出ないのは気になったかな。潜るつもりだった?
しかも猫でろっていってたよね、セージ」
あかりちゃんさん「いやいや、1−2−1 で占いを護衛しないのも意味分かんないし」
熱暴走さん「霊が共有ならなんでcoひとつの霊吊りにいくんだよ・・・もっと考えろよ>迷走なう」
焼きそばパソさん「猫ロラったほうがいいと思うけどねぇ」
さん「死体なしか。護衛GJになるわけだが共有噛みくらいしかないな。
霊能者GJってのもあるんだが」
あかりちゃんさん「あ、霊能的にセージ狼なのね。だとしたらこの死体なしは本当にわかんない」
旅日誌さん「後狼が2匹ですが」
クマ吉さん「僕としては湊吊りが最善だね
そうしない、狂読みで行くなら共有が出て指定か霊能が指定」
セージさん「猫出ないか1だったらまだ霊ロラの流れになるから出なくてもいいかと思ってました。」
はなかがりさん迷走さんCOある?
焼きそばパソさん「セージ吊りは早すぎたのではなかろうか」
迷走なうさん「霊能、共有じゃないかな。銃殺出ているなら狐はないし」
ゲームマスター「おつかれ」
ウォルフィーさん「セージ狼なのか?
あの出方はまだ真あるような感じはしたが…>旅日誌」
ちなつさん「昨日のが猫噛みだとすると
狐噛みとかあるのかな?」
てってれーさん「どうなんかねこれ」
ちなつさん「死体なしか」
ゲツゼンさん「昨日共有にFOしとけと思ったが死体なしでるんならいいや」
ドロップさん「おつっした」
迷走なうさん「死体なしですか。吊りが増え・・・いや、昨日2死体だったから変わらないか」
焼きそばパソさん「狼さんどこ噛んだのよ」
ifortさん「てのは霊界視点か。猫狂狼だとどうしようもないもんな」
あかりちゃんさん「なに、じゃあ本当に猫噛みだったわけですか?」
さん「対抗がいる展開だから整理してみた。
占い初日は考えないものとする→ifort真。(初日まで考えがいけなかった。)
彷徨う痛み●。ドロップ狐。セージ、クマ吉が人外。4露呈だね。」
クマ吉さん「ifort真ドロップ狐、旅日誌真
霊ロラは中断したいね」
熱暴走さん湊吊ろうぜ☆
植村一衣さん「どこで死体なしなのですん?」
旅日誌さん「結果は違いましたね」
ドロップさん「ちなみに、この前は潜伏偽占いを全面的に信じた共有がいて、村負けた」
彷徨う痛みさん「セージさんを昨日吊ってからグレーを吊る方がおかしいです
遺言銃殺とみるなら@3w1mで無駄吊り2回できるのに役職に手を付ける意味が皆無です」
旅日誌さん「昨日言いかけたこととして猫は真狂読みです
だけどどうしてもわからないのが占いが出てきたこと。
狼が銃殺がわかってって出るとは思えなかったのでもしかすると猫が真狼だと思ったのです。」
あかりちゃんさん「へ?」
ゲツゼンさん「おはよう」
ちなつさん「おはよー」
さん「おはよう」
焼きそばパソさん「おはようございます」
はなかがりさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
てってれーさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
旅日誌さん「私が霊能者です セージさん は『人狼』でした」
迷走なうさん「おはよう。投票先何処に入れていいか迷ったのでとりあえず霊能に入れちゃいました。何もなかったらローラーになっていたはずだし」
熱暴走さん「おはよう」
あかりちゃんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/23 21:02:04)
はなかがりさんを狙います。 >>> 湊 <<<
てってれーさんの会話「迷走なうで」
はなかがりさんの会話「植村」
ifortさん「もっと早く出るか、逆に潜り続けて猫両方占いきってから出たほうがよかったかもしれないね」
はなかがりさんの会話「ゲツゼンさんか上村さん指定しようと思います」
あかりちゃんさんの独り言「しかもグレー噛みで」
あかりちゃんさんの独り言「1−2 で騙り狼が噛み役ってないでしょ」
はなかがりさんの会話「霊は置いときます」
あかりちゃんさんの独り言「初日狩人だと思うんだけどなー」
ドロップさん「別にセージさんのPLAYはおかしいとこないと思うけど
潜伏占いは全部NO、って村だったらしいね」
彷徨う痛みさん「セージさんはもっと早く出てよかったですが、村側が少し混乱してしまったのも原因ですからお気にせず……」
ちなつさんの独り言「騙り役が噛むとかねーから

多分」
てってれーさんの会話「昨日セージ吊って霊吊るのはおかしいだろう」
はなかがりさんの会話「内訳どうみるかですけど、真狂っぽいかなという気もするので、猫も置いとこうと思います」
はなかがりさんの会話「うーん、確かにクマ吉さんのが偽っぽいですね」
はなかがりさんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
熱暴走さんの独り言「真なら挨拶とかせずに占い結果貼るだろうしな」
旅日誌さんの遠吠え「それならあかりちゃんさん先にかみたいなーってのがありますね」
てってれーさんの会話「まあグレー吊るすか」
迷走なうさんの遠吠え「あと今更だけど、おなかまお疲れ様でした」
さんの遠吠え「あと、セージは狼でよろしく。」
セージさん「申し訳ないです。」
ちなつさんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:熱暴走 死体:ifort&ドロップ
◆熱暴走さん 「そこのギドラ吊ろうぜw」
挨拶なしで遅めに出てこの発言
何か持ってそうなので護衛してみる
【3日目】 護衛:はなかがり 死体:
騙り役が噛むことはないだろう
まあ、狼か狂人が飛び出してくれたおかげで
出てない人外残り2だからいいか
セージ狼として猫は真狂なのかな?」
はなかがりさんの会話「セージさん視点、霊が偽の可能性もあるんですよねぇ」
迷走なうさんの遠吠え「狐が猫COとか自殺行為だから薄いと思うんだけどなぁ」
さんの遠吠え「はなかがりだよ。」
てってれーさんの会話「猫もかなり放置する感じなのかねえ 俺はクマ吉は偽に見えるが」
さんの遠吠え「いや、クマ吉狐はほとんどありえない。よっぽど攻めてるよ」
ゲームマスター「おつかれ」
はなかがりさんの会話「騙りが噛み役するかどうかってのもありますし、あと2死体見て出てこない占いってのも信用出来ないですし」
焼きそばパソさんの独り言「とりま護衛日記書いておこうifortで」
旅日誌さんの遠吠え「共有って誰でしたっけ?」
熱暴走さんの独り言「猫に狼だろう」
熱暴走さんの独り言「猫2みて出てきたセージはおそらく狂」
旅日誌さんの遠吠え「狐さんが自分が死んでないのを見て出てきた可能性もあります」
てってれーさんの会話「霊はほぼ真と見て吊らないでしょこれ」
ちなつさんの独り言「騙り役が噛むことはないだろう
まあ、狼か狂人が飛び出してくれたおかげで
出てない人外残り2だからいいか」
彷徨う痛みさん「ちょっと適当すぎですよ、これは」
さんの遠吠え「よし。真逝った。共有噛んでみよう。
狐なんか恐れていないことアピール+共有相方出させて狐候補減らす。
まぁ、死体なし出そうですけれど共有GJでもかまわないレベル。」
はなかがりさんの会話「初日な気がしますね」
焼きそばパソさんの独り言「狂人混じってないから内訳的に役職皆殺しでLWだよねぇ」
迷走なうさんの遠吠え「セージは・・・なんていうか、ごめんなさい(´・ω・)」
クマ吉さんの念話「対抗吊りを渋れば狂としてみてもらえるかもだけど」
ウォルフィーさんの独り言「霊能吊った後猫ルーしてぇ」
はなかがりさんの会話「猫の内訳真狂っぽい気がするので、霊残そうかと思うんですが、どうでしょう」
旅日誌さんの遠吠え「狐or狂人ですね」
迷走なうさんの遠吠え「投票浮いちゃいました。言い訳は明日朝一でします」
てってれーさんの会話「んー銃殺で狩人初日か変態と見る?」
クマ吉さんの念話「狐だから2死体出た時点で出てみたけど、狼からバレバレなんだよね」
熱暴走さんの独り言「猫吊りなら湊吊りだな」
旅日誌さんの遠吠え「うまく占い処分できたのはいいのですが」
ドロップさん「おつかれさまでした」
焼きそばパソさんの独り言「ごめん状況がまるでわからない」
はなかがりさんの会話「セージ ifort 霊 猫 ? ? ?
ifort セージ 彷徨う 猫 ドロップ ? ?」
ifortさん「そこへの特攻はメタ駆使して狐だと厄介なところに飛び込んだだけなのでなんとも」
迷走なうさんの遠吠え「クマは狂人さんですね」
ドロップさん「ほら、まただよ」
3日目の夜となりました。(14/04/23 20:57:03)
セージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きそばパソさん0 票投票先 → さん
迷走なうさん0 票投票先 → 旅日誌さん
さん1 票投票先 → セージさん
植村一衣さん0 票投票先 → セージさん
熱暴走さん0 票投票先 → セージさん
クマ吉さん2 票投票先 → セージさん
はなかがりさん0 票投票先 → セージさん
ゲツゼンさん0 票投票先 → セージさん
てってれーさん0 票投票先 → クマ吉さん
あかりちゃんさん0 票投票先 → セージさん
旅日誌さん1 票投票先 → セージさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → セージさん
ちなつさん0 票投票先 → セージさん
セージさん10 票投票先 → クマ吉さん
ドロップさん「霊能に●は、狼がんばったとしか言いようがないね」
ifortさん「湊が機転利かせてくれたのが有難い」
彷徨う痛みさん「まぁ狼勝ちでしょうね」
ifortさん「やっぱ狼ははっちゃけるべきだなぁ」
焼きそばパソさん「セージ吊りは早いって猫から吊っておけ」
ゲツゼンさん「でてたっす」
はなかがりさん「セージ視点狐死んでないし、なんとかなるでしょう」
セージさん端r田出てくれ。ネコ占う
さん「セージ吊りで問題ないな」
旅日誌さん「いや、狼がこのパターンで出る意味もあんまり考えられないですが>熱暴走さん」
ウォルフィーさん「とはいえ狩人生きてたらここでifort護衛しない理由はないと思うから猫噛みは十分あり得ると思うんだよな」
あかりちゃんさん「セージ釣りでいいならあれだけど」
セージさん待って
てってれーさん「その場合猫両方偽だけど、ありそうだけど>セージ」
クマ吉さん「とまあ対抗吊りでもセージ吊りでも、どっちでもいいんじゃないかな」
セージさん占い指示頼む。
あかりちゃんさん「猫釣りなら共有両方出るべき。」
さん◆セージさん 「初日に護衛外したと言うよりも
ifortが狼だったんでね。」
セージ視点それしかないけれど、これおかしい発言だよな
はなかがりさんセージ吊る
セージさん「◆ウォルフィーさん 「なぁ、なんで2死体だったのに挨拶はさんだんだ?>セージ」
死体が私の占いじゃなかったからでなくてもいいと思ったんだ。」
焼きそばパソさん「いや出たらか」
ゲツゼンさん「そんなことより共有がでないことがふしぎでならない」
迷走なうさん「ifontが猫噛みで、霊能片方、猫2で4人外露呈か。セージ視点」
焼きそばパソさん「まぁ猫ロラしてのろい出なかったらセージ吊っていいんじゃないかな?」
熱暴走さんセージ吊りでいいんじゃね?
旅日誌さん「真狂だと吊る意味は薄いと思います!!」
セージさん「初日に護衛外したと言うよりも
ifortが狼だったんでね。」
ウォルフィーさん「なぁ、なんで2死体だったのに挨拶はさんだんだ?>セージ」
旅日誌さんごめんなさい猫つりは待ってください!!
さん「セージは猫噛み主張だな。」
てってれーさん「初日ifort護衛外す場合がありえるのかね」
焼きそばパソさん「馬鹿が多くてたすかった」
彷徨う痛みさん「湊さんが先につれて、占いが猫占ってくれれば村勝ち
クマ吉さんが先吊れたら狼勝ちでしょうね」
旅日誌さん「んー?」
はなかがりさん「2死体見て出てこない占いとかものすごく吊りたいんだけど」
セージさん「2日目がドロップ。3日目がウォルフィです。
私視点猫噛み確定。残り二人人外。」
迷走なうさん「って、潜伏占いも出た? セージ視点内訳どうなるの」
ちなつさん「セージは猫噛み主張か」
あかりちゃんさん「結果と理由同時貼りはやめてください」
てってれーさん「猫吊りだな」
クマ吉さん「まさかの対抗だよ…
どういうことだいうさみちゃん・・・」
焼きそばパソさん「ってしんでるの占い師か、なんで死んだし」
ウォルフィーさん「呪殺かどうかは分からないところなんだが
これ猫噛みもあり得そうなところなんだよな」
ドロップさん「なにこの狼が一杯逝ってる村」
さん「遺言銃殺なのは把握したけれど、対抗いるってどういうこと?」
迷走なうさん「猫が2人ってことは、遺言銃殺+即抜きですか」
熱暴走さん「いや、占い死んでるから猫出さなくても・・・」
旅日誌さん「猫片方吊りですね」
セージさん占いCOドロップ○です。
理由:安定の○○占いは人外がやる印象しかないので
初日の挨拶のうち「よろしく」と言っていた人の中から選びました。
位置は左に一つ。下に一つですね。
そういえばアイコンの色も一緒ですね。
同色アイコン占いということにもしておきましょう(銃殺だったとき用の長文)


占いCOウォルフィー○です。
理由:どうしよう潜伏なんて初なんですが。う〜ん、出るタイミングが分からん。
彷徨う痛みさん 16 票 投票先 → セージさん
・・・噛み指示じゃないよね?
とりあえず今日は村狙いで占う。
だって●出たらどっちにすべきか分からないし。

◆ウォルフィー
「あと共有は相方初日の場合に限っては出たほうがいいと思うぜ
潜伏したまま噛まれたらシャレにならなさすぎる」
・・・ブラフかも知れん。でも今回は素直に非共有目と取らせてもらう。
ここで●が出ることが一番怖い。主に私にとって。
はなかがりさん「猫二人ねー」
あかりちゃんさん「狩人初日ですね」
ゲツゼンさん「猫でなくてもいいだろうに」
焼きそばパソさん「占い師さんによる狐あてゲームの粋なはからい」
セージさん「おk出る。」
ちなつさん「お?遺言銃殺?それとも猫噛み?」
てってれーさん「猫出ていいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
クマ吉さん猫又CO!
植村一衣さん「おはようございますん」
さん猫CO
迷走なうさん「え、二死体?」
はなかがりさん共有CO相方生存
熱暴走さん「あれ?これ銃殺?」
セージさん「猫どうぞ」
さん「おはよう」
ifortさん「お疲れ様」
ドロップさん「おつした」
旅日誌さん私が霊能者です 彷徨う痛みさん は『人狼』でした
てってれーさん「おはよう」
セージさん「おはようございます。」
焼きそばパソさん「おはよう」
ゲツゼンさん「おはよう」
熱暴走さん「おはよう」
はなかがりさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ちなつさん「おはよー」
迷走なうさん「おはよう」
あかりちゃんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/23 20:50:45)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ifortさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> ifort <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
焼きそばパソさんの独り言「占いCO 熱暴走さん○ウォルフィーさん●」
熱暴走さんの独り言「湊つりたいかなー言動が怪しかった」
はなかがりさんの会話「らじゃー」
ちなつさんの独り言「ifort噛まれたらごみんね」
てってれーさんの会話「俺もグレーなら出るかな」
あかりちゃんさんの独り言「まぁ、普通に追加されるよね」
はなかがりさんの会話「無駄占いの可能性減らすためにも、明日出ちゃいますね」
ifortさんの遠吠え「湊でるなら100に噛む」
ドロップさんの独り言「彷徨う 狂人
ifort 狼狐
旅日誌 真霊

こういう構図なら、彷徨うさんの発言の意図判るんだけど」
ifortさんの遠吠え「おう、がんばろうぜ!」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「結果は○○でいきます」
ifortさんの遠吠え「110ぐらいで噛むね」
迷走なうさんの遠吠え「じゃあ、泣きながら頑張る。おまいら死なないでくれ(つд⊂)」
てってれーさんの会話「じゃあそうしましよか 占い1COはないだろうしな」
はなかがりさんの会話「誤爆しちゃうとアレですしね、狂特攻」
さんの遠吠え「では騙りましょうか? 」
ちなつさんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:熱暴走 死体:
◆熱暴走さん 「そこのギドラ吊ろうぜw」
挨拶なしで遅めに出てこの発言
何か持ってそうなので護衛してみる」
ちなつさんの独り言「仮に特攻が霊か狂か狐に当たったのだと仮定すると
◆熱暴走さん 「そこのギドラ吊ろうぜw」
遅めに出てこの発言は狼っぽい

と」
迷走なうさんの遠吠え「ドロップもぐもぐ」
てってれーさんの会話「初日に狂人●出しは全然見ないな」
旅日誌さんの遠吠え「3語りいいかもですよ
初日特攻が真にしか見えなくなります」
さんの遠吠え「ドロップは納得できるところだね。いいよー」
はなかがりさんの会話「それでもいい気がするけど、やっぱり怖いので完遂したいなぁと」
ウォルフィーさんを占います。 >>> セージ <<<
迷走なうさんの遠吠え「まさかの3騙りかよwwwwwwwwww」
ifortさんの遠吠え「んー3騙りはリスクあるからなぁ」
はなかがりさんの会話「身内切りも微妙に有りそうな気はしますが、ifortさん真狂目でいこうかなーという感じですね」
焼きそばパソさんの独り言「セージあかりあたりの銃殺対応だけ握っておきますか」
ifortさんの遠吠え「ドロップを潜伏占い狙いで噛みたい」
ちなつさんの独り言「◆熱暴走さん 「そこのギドラ吊ろうぜw」
挨拶なしで遅めに出てこの発言
何か持ってそうなので護衛してみる」
さんの遠吠え「これは騙るべき? あと占い候補は植村かゲツゼン」
てってれーさんの会話「片吊りでグレ指定という強硬策も」
熱暴走さんを護衛します。 >>> ちなつ <<<
ifortさんの遠吠え「よいんじゃないでしょうか。占い噛めたら最高だね」
彷徨う痛みさん「3日ぶりで初日特攻は悲しい(´;ω;`)」
焼きそばパソさんの独り言「てけとーに●ぶっぱなしにいきまする」
てってれーさんの会話「だとは思うけどね」
迷走なうさんの遠吠え「ウォルフィー食べましょう(`・ω・´)」
あかりちゃんさんの独り言「真の●引きならいいんだけど」
ちなつさんの独り言「さーて、どこ守ろうかな」
セージさんの独り言「おいなにしやがる」
旅日誌さんの遠吠え「霊能に出ましたが良かったでしょうか?」
ifortさんの遠吠え「そうか、特攻してでもともにゃんは始末したいと思うやつが俺の他にもいるのか。」
はなかがりさんの会話「まぁ……真霊じゃないでしょう」
焼きそばパソさんの独り言「 」
ifortさんの遠吠え「すまんな」
ドロップさんの独り言「◆彷徨う痛みさん 「旅日誌さんとifontの結果が割れたらifontは狂狐とみて放置でいいです」
意味がわからんのだけど、旅日誌さんは彷徨うさん視点で何職なのよ・・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/23 20:45:42)
彷徨う痛みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きそばパソさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
迷走なうさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
さん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
植村一衣さん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
熱暴走さん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
クマ吉さん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
はなかがりさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
ゲツゼンさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
てってれーさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
ドロップさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
旅日誌さん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
彷徨う痛みさん16 票投票先 → セージさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
ちなつさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
ifortさん0 票投票先 → 彷徨う痛みさん
セージさん1 票投票先 → 彷徨う痛みさん
ウォルフィーさん「あと共有は相方初日の場合に限っては出たほうがいいと思うぜ
潜伏したまま噛まれたらシャレにならなさすぎる」
焼きそばパソさん「共有さんって出たっけ?」
彷徨う痛みさん旅日誌さんとifontの結果が割れたらifontは狂狐とみて放置でいいです
旅日誌さん「ちなみに私に護衛必要ないって事はわかってくれますよね?
もし私がかまれたらそういうことだと思ってください」
てってれーさん「ちょっとおはステ多すぎない・・・」
迷走なうさん「霊能ローラーは正義」
ウォルフィーさん「ま、この黒引きはまず身内切りはないだろうな」
彷徨う痛みさん「また特攻されました。前回は方吊りされて狼の霊騙りが残って狐うどんになりました。
完遂はしてくださいね。」
ちなつさん「身内切りか狂人にでも当たったか
真の引いた●の先がアフォなことをしたのか」
焼きそばパソさん「ぺヤングだばぁ〜、ノーパソにだばぁ〜」
植村一衣さん「おやすみですん」
さん「彷徨う痛み吊りで安定だな。」
ドロップさん「彷徨う吊って、旅日誌さんとのラインつながるか見よう」
クマ吉さん「僕は霊共ギドラCOは結構面白い策だと思ってるよ
まあ2いるから吊るけど」
セージさん「1-2把握です。
片吊りでもいい気はするがロラで。」
あかりちゃんさん「ロラという名の●吊りですね」
ウォルフィーさん「それじゃあ霊能ローラーで良さそうだな」
迷走なうさん「対抗霊能出たか。じゃあ、彷徨う痛み吊りだね」
ゲツゼンさん「おやすみ」
旅日誌さん「共有だと最初思っちゃったじゃないですか」
焼きそばパソさん「よっし方つりでもいいれべる」
はなかがりさん「おやすみ」
彷徨う痛みさん真占い保護で僕吊りでもいいですよ
セージさん「何打霊能か。」
ウォルフィーさん「対抗いるんだったら出たほうがいいぜ」
ちなつさん「これ、そのまま吊っちゃいたいw
けど対抗霊募集でいいんじゃない?」
ifortさん「じゃ、後よろしく」
迷走なうさん「共有だったら確定破綻だから霊能のほうか」
旅日誌さん霊能COです
てってれーさん「おはよう」
ウォルフィーさん「綺麗なまでにCCOしたな」
はなかがりさん「そんなふざけたCOするのは吊っていいんじゃない」
熱暴走さんそこのギドラ吊ろうぜw
焼きそばパソさん「なんかギドラしてっけど」
迷走なうさん「CCOあるみたいだけど、ギドラ?」
さん「どっち?」
ドロップさん「どっちやねん>彷徨う」
クマ吉さん「対抗霊能募集するよ!」
彷徨う痛みさん撤回します 霊能COです
ちなつさん「は?
なにそのギドラ」
あかりちゃんさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
セージさん「伏せ」
旅日誌さん「おはようございます」
迷走なうさん「おはよう」
ゲツゼンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ifortさん彷徨う痛み●
村入るときにポチポチしながら見ていたんだけど、
アイコンカラーを変えた上にアイコンを決めた上で名前変えてたよね。
なにかに拘りがありそうなので占うことに決めました
ドロップさん「おはよう」
焼きそばパソさん「おはよう」
ちなつさん「おはよー」
セージさん「おはようございます。」
彷徨う痛みさん「霊能COです
共有COです 相方生存です」
はなかがりさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ウォルフィーさん「おはよう」
ifortさん「占いCO 彷徨う痛み●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/23 20:39:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ifort <<<
彷徨う痛みさんの独り言「村立てありがとです」
彷徨う痛みさんの独り言「432723=21」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
さんの遠吠え「噛みは任せた」
ifortさんの遠吠え「おう湊やるぞ」
迷走なうさんの遠吠え「お二人頑張ってください (つд⊂)」
彷徨う痛みさんの独り言「30」
さんの遠吠え「ともにゃん特攻把握。3日目○●で出るわ」
旅日誌さんの遠吠え「ifortさんと湊さんでお願いします><  もう一度です」
てってれーさんの独り言「また・・・初日銃殺の気がする」
彷徨う痛みさんの独り言「100」
迷走なうさんの遠吠え「取り残されるの確定した・゜・(ノД`)・゜・」
ifortさんの遠吠え「あい」
さんの遠吠え「ん、やるひといるなら潜伏するよ」
旅日誌さんの遠吠え「ifortさんと湊さんでお願いします><」
ifortさんの遠吠え「ともにゃん特攻予定だったんだけども」
ifortさんの遠吠え「あれ、やる?>旅日誌」
さんの遠吠え「正直銃殺対応は得意じゃないので、海老沢なら●出されるほうがいい」
彷徨う痛みさんの独り言「130」
てってれーさんの会話「そんな気がする 狼最近全然引いてない」
はなかがりさんの会話「数多いし、当たり前か……」
旅日誌さんの遠吠え「それだったら僕やりたいかな?」
ドロップさんを占います。 >>> セージ <<<
ifortさんの遠吠え「じゃあ俺も出るわ」
彷徨う痛みさんの独り言「200」
はなかがりさんの会話「狼と共はなぜか続いてなることが多い気がする」
さんの遠吠え「騙ってみよっかな。たまには」
ウォルフィーさんの独り言「グレラン展開だったら吊られに行ったほうがいい気がするな」
迷走なうさんの遠吠え「海老沢?」
はなかがりさんの会話「明日◯進行なら出ますね」
てってれーさんの会話「昨日も共有だったな」
ちなつさんの独り言「一応CCO用に」
ifortさんの遠吠え「2騙りしようか」
彷徨う痛みさんの独り言「230」
ドロップさんの独り言「にゃー」
ちなつさんの独り言「占いCO あかりちゃん○
理由:空気キャラ占い!
 占ってあげないと存在を忘れちゃうからね!」
焼きそばパソさんの独り言「占いCO 熱暴走さん○」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
てってれーさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「騙りどうしましょ?」
旅日誌さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クマ吉さんの念話「クマなのに狐・・・だと?」
ちなつさんの独り言「お、狩人
久々だな」
さんの遠吠え「よろしく」
迷走なうさんの遠吠え「おうふ・・・」
ドロップさんの独り言「ねこねこ」
はなかがりさんの会話「よろしくー」
焼きそばパソさんの独り言「ひゃっぱー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 20:35:14)
あかりちゃんさん「よろしくね」
焼きそばパソさん「よろしく」
さん「よろしく」
熱暴走さん「よろしくお願いする暴走」
旅日誌さん「よろしくお願いします」
彷徨う痛みさん「よろしくです」
セージさん「よろしくお願いします!」
ドロップさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくね」
ゲツゼンさん「よろしくっす」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
はなかがりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがセージに名前を変更しました。
kariさんがifortに名前を変更しました。
セージさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:31:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ifortさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:30:51)
脇巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさんがドロップに名前を変更しました。
kariさんが彷徨う痛みに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがちなつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちなつさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:23:11)
kariさんが旅日誌に名前を変更しました。
kariさんが熱暴走に名前を変更しました。
風呂上りさんがに名前を変更しました。
2289さんがあかりちゃんに名前を変更しました。
さん「0448」
kariさんが2289に名前を変更しました。
kariさんがはなかがりに名前を変更しました。
あかりちゃんさん「2589」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2000前の赤蹴り」
ファクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが迷走なうに名前を変更しました。
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさんがゲツゼンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:18:42)
さん「いやー、すっきりした」
あかりちゃんさん「かわいいアイコンください」
風呂案山子さんが風呂上りに名前を変更しました。
kariさんがてってれーに名前を変更しました。
カーカーシー48さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彷徨う痛みさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:16:23)
旅日誌さん「こんばんは」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:16:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが焼きそばパソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかりちゃんさん「こんばんは」
ドロップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:15:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:15:04)
てってれーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「風呂わいたので、入ってきますね」
ゲツゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はなかがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 20:03:46)
ゲームマスター「次回2030」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちと案山子を蹴っておこう」
クマ吉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:54:32)
熱暴走さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:53:40)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/23 19:51:07)
ファクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファクさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:46:43)
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
さん「これからお風呂洗ってお風呂沸かしてお風呂入ってやれたらやります。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷走なうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:42:15)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーカーシー48さん「支援。」
カーカーシー48さん」が村へやってきました。(14/04/23 19:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばパソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 19:04:47)
案山子さん「こんばんは。わきみこさん。再投票になって投票しわすれに注意。」
ゲームマスター「なんとも言えんな。ゆっくり待っててくれ
次回は2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/23 19:01:02)
脇巫女さん「さっき17A終わったみたいなのですぐきますかね?」
kariさんが脇巫女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 18:59:11)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 18:46:08)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 18:41:48)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 18:39:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 18:27:09)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
戻る