過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
タイムマシン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
邪気眼
BGM ◆cDHsb05iLk
[占い師]
(生存中)
 
 
とんかつ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌雑音
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GW
◆MjaQAQvgj2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
春歌
au ◆9G12fmecqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラインアウト
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[霊能者]
(生存中)
 
 
鉄腕
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
斜葉忍者
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
いませこ
◆T1IwqGvaT6
[共有者]
(生存中)
 
 
ワッフ
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獣の力
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お洒落な熊野
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】音信普通村 〜 138365番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獣の力さん「元々このHNは自罰とかそんなもんなのでそろそろ良いかもしれないと思ってみたり」
GWさん「だぜどぅーイェーイ!」
獣の力さん「やっちゃいけないと知らずに噛んだのかな?」
ゲームマスター「HNはだぜどぅなんてどうだ?」
獣の力さん「お疲れ様でした
鳥とHNどうしようかなぁ」
ワッフさん「キチがつくほどだ すまぬ>GM」
ゲームマスター「貴様虎党か・・・」
斜葉忍者さん「意思疎通がなってない、やっぱ忍語りができないやつはだめだな」
ゲームマスター「「殺す」コマンドの実行を担当する人狼。
普通村では呪殺対応をやりやすいよう、騙り役が噛み役を担当する。
猫又のいる村では騙り役が猫又を噛んで死亡することを防ぐため、騙り役以外が噛み役を務める。
いずれの場合も噛み先は事前に相談して決めておき、噛み時間を伝えておくと良い。
噛み役でない狼が仲間に無断で噛みを実行すると狼側に大きく不利となる場合があるので注意。
→潜伏役、騙り役」
ワッフさん「今日もすまんが竜飲させてくれ>GM村ありがと
同村お仲間もありがとー」
タイムマシンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ラインアウトさん「GMさん皆さんありがとうございました」
お洒落な熊野さん「GMに感謝しつつお洒落に去りましょう
ごきげんよう」
GWさん「SG楽しいです〜〜」
獣の力さん「タイムマシンとお洒落の理由書いて噛んだら昼の3分半でした」
春歌さん「うわああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
腕時計さん「おつかれさまでした」
ワッフさん「対応できるものもできねーぜ 」
邪気眼さん「GMさん村建てありがとうございました」
タイムマシンさん「お疲れ様でした」
獣の力さん「なんで騙り役に噛ませないんですか」
とんかつさん「GM村建てありがと」
マリネさん「なるほど、潜伏役が噛み役やっちゃって出遅れたパターンか」
ゲームマスター「お疲れさん」
ワッフさん「噛んだらだめだwww>春ちゃん」
マリネさん「GM村立てさんくす」
とんかつさん「おつかれさま」
いませこさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
マリネさん「狂人は銃殺の日に狂人COしたほうがよかったんじゃ」
春歌さん「噛んだぞ>>獣」
ラインアウトさん「お疲れ様でした」
GWさん「お疲れ様でした。」
鉄腕さん「お疲れ」
邪気眼さん「おつかれさまでした」
お洒落な熊野さん「お疲れ様ですわ」
エイハンさん「(ーwwー)お疲れ」
斜葉忍者さん「オツカレサマ!」
マリネさん「おつかれ」
春歌さん「トウヒョウハヨ>>ゼンイン」
ワッフさん「おつかれさまー」
いませこさん「お疲れ様でした」
獣の力さん「呪殺の日、噛みましたか?>春歌」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 18:56:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
邪気眼さん0 票投票先 → 春歌さん
斜葉忍者さん1 票投票先 → 春歌さん
鉄腕さん0 票投票先 → 春歌さん
ラインアウトさん0 票投票先 → 春歌さん
いませこさん0 票投票先 → 春歌さん
お洒落な熊野さん0 票投票先 → 春歌さん
マリネさん0 票投票先 → 春歌さん
春歌さん7 票投票先 → 斜葉忍者さん
ワッフさん「今年のナゴド応援できないんだって?」
お洒落な熊野さん「オシャレダワ、サスガクマノオシャレ!>斜葉忍者」
いませこさん「沈黙、投票」
春歌さん「アイェェェェェェェェェェェ!?
銃殺!?銃殺ナンデ!?」
ゲームマスター「俺愛知県民なんだが」
ラインアウトさん「大体占いと狩人のお陰だと思います」
邪気眼さん「白ばっか引いてたもんねw」
ワッフさん「GMに聞きたい 竜派か?虎派か?」
いませこさん「詰んだらサクサク投票」
獣の力さん「え、じゃあ春歌が?」
ラインアウトさん「以下、村陣営からのメッセジをどうぞ」
お洒落な熊野さん「そしてあなたは邪気眼から白眼に改名することを許可しますわ」
ラインアウトさん「くぅ〜疲れましたwこれにて村勝利です!」
春歌さん「なんか全員から村っぽく見られてちょっとニヤッと着てました、乙です」
ワッフさん「噛みは一切触んないよ>獣さん」
斜葉忍者さん「アイエェ!お洒落○?お洒落○ナンデ?」
邪気眼さん「春歌さんで終わり
終わらなかったら霊能で終わり」
ラインアウトさん「うーん、そっちか。」
鉄腕さん「投票沈黙済み」
いませこさん「春歌さん吊りですね」
マリネさん「そっちっすか(・ω・)」
ラインアウトさん「霊能CO ワッフ●
対抗が出ない=GWは真確定 つまり邪気眼はあって狂
今日の占いで視点狼確定するんで、邪気眼偽だとしてもなんとかなります」
春歌さんLWCO♪
お洒落な熊野さん「そりゃお洒落ですもの」
獣の力さん「噛みましたか?>ワッフ」
ゲームマスター「GWおつ」
GWさん「おつー」
お洒落な熊野さん「おはようございますわ」
邪気眼さん「お洒落な熊野○」
6日目の朝となりました。(14/04/23 18:54:41)
GWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お洒落な熊野さんを占います。 >>> 邪気眼 <<<
いませこさんの会話「詰んだらさっさとしてくれたらいいのに」
ワッフさん「おつかれ!」
春歌さんの遠吠え「実行はよ」
GWさんを狙います。 >>> 春歌 <<<
ゲームマスター「ワッフるワッフる」
鉄腕さんを護衛します。 >>> GW <<<
5日目の夜となりました。(14/04/23 18:54:00)
ワッフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GWさん0 票投票先 → ワッフさん
ワッフさん9 票投票先 → 邪気眼さん
邪気眼さん1 票投票先 → ワッフさん
斜葉忍者さん0 票投票先 → ワッフさん
鉄腕さん0 票投票先 → ワッフさん
ラインアウトさん0 票投票先 → ワッフさん
いませこさん0 票投票先 → ワッフさん
お洒落な熊野さん0 票投票先 → ワッフさん
マリネさん0 票投票先 → ワッフさん
春歌さん0 票投票先 → ワッフさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
獣の力さん「ひっ」
お洒落な熊野さん「というか私視点はっきりしてたんですのね」
いませこさん「早くしてね」
春歌さん「言ったよね?」
ラインアウトさん「◆ワッフさん 「うむ ひとおもいに頼む」
ですか」
春歌さん「ん?今何でもするって」
ラインアウトさん「あーなんか春歌のテンションの下がり方がそういう感じな気がしなくもない。。。」
鉄腕さん「沈黙しますか」
ワッフさん「うむ ひとおもいに頼む」
ゲームマスター「まけいぬ・・・まけいぬううううう
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん」
獣の力さん「盛者必衰というには隆盛する間もなく堕ちましたが」
春歌さん「てかこれ沈黙しないか?」
邪気眼さん「ワッフさんは潜伏狂っぽい」
ラインアウトさん「占い偽見るなら別ですけどね」
斜葉忍者さん「グレーなら狂人が○にいても勝ち」
お洒落な熊野さん「気が付けば私とワッフの人気投票になってるようですわね
私を吊る場合は全身殴打、フルコースでお願いするわ」
ラインアウトさん「グレーの数が減る、占われる可能性がある などなどの理由で
出たほうがいいです」
ワッフさん「ダメだよ わかってなさすぎ」
春歌さん「ふええ><」
いませこさんワッフさん吊りで
鉄腕さん「出てOKです」
GWさん「ふええ・・・」
ワッフさん「出たらダメだろ?」
ラインアウトさん「○なら伏せててもいいんですけどね グレーなら普通に出た方がいいです」
いませこさん「狩人は出ていいよ」
斜葉忍者さん「ではおしゃれあたりからぶっ殺しますか」
獣の力さん「沙羅双樹の花の色」
春歌さん「ですねー」
ワッフさん「バカなの?」
ラインアウトさん「ワッフー熊野だと考えてました。ちょっと後出しになっちゃいましたが
合ってるといいですね」
マリネさん「ワッフ、熊野でした(´・ω・`)」
ゲームマスター「諸行無常の響き也」
邪気眼さん「GWさんありがとー」
鉄腕さん「これで引分けも消えた」
ワッフさん「てかなぜ出る?」
お洒落な熊野さん「よくわからなかった斜葉忍者が○とわかった以上もう怖いものなしですわ
狙うならワッフでいいんじゃないくて」
春歌さん「GWGJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
GWさん「共有の指示なら出る―」
ラインアウトさん「GWGJ」
獣の力さん「邪気眼狂人霊能狼初日霊能私真とか今更言っても寝言ですね」
GWさん狩人日記
一日目 ゴールデンウィークだから無理ぽよー
二日目
護衛:邪気眼 死亡:
○もらってるノイズくん(雑音くん)が面白いからこっち護衛ー
三日目
護衛:邪気眼 死亡:
わーいわーい
以下略
四日目
護衛: 死亡:
五日目
護衛: 死亡:
六日目
護衛: 死亡:
鉄腕さん「潜伏狂の引分けあるから」
ラインアウトさん邪気眼グレー:GW/春歌/ワッフ/お洒落な熊野 4吊りなんで詰んでる
ワッフさん「いいよ お疲れ!」
春歌さん「>>斜葉ああん!俺のネタが!」
ワッフさん「詰んだぜ 4吊りグレー4でしょ?」
鉄腕さん「グレーに狩人居たら出てね」
いませこさん「ワッフさん指定していいかい?」
マリネさん「占いが嫌いな人指定すれば良いよ!」
斜葉忍者さん「ジンガイ死すべし!慈悲はない」
GWさん「さすがに占い護衛でショー」
ラインアウトさん「いないなら詰みでいいと思います」
いませこさん「おはようございます」
ワッフさん「つんだか?」
邪気眼さん「結果隠しでよかったか」
ラインアウトさん邪気眼以外護衛してた狩人がもしいるなら出てください
斜葉忍者さん「ドーモ、ミナ=サン。ハスバ=ニンジャデス」
マリネさん「グッド!」
お洒落な熊野さん「一捻りでしたわね」
鉄腕さん「おはようおわた」
春歌さん「詰みだあああああああああ!」
ワッフさん「おはよー」
邪気眼さん同じく白っぽいところ占いました
GWさん「おはよー」
お洒落な熊野さん「おはようございますわ」
邪気眼さん「占いCO 斜葉忍者○」
ラインアウトさん霊能CO エイハン○
死体無しならほぼ勝利確定。マリネは狂には見えない
5日目の朝となりました。(14/04/23 18:48:51)
邪気眼さんを狙います。 >>> 春歌 <<<
ラインアウトさんの独り言「◆お洒落な熊野さん「まあ噛み先的に獣の力は名前の通りってとこでしょうね」
いまいち意図が読めない し視点漏れっぽくもある」
獣の力さん「ワッフが目を付けられすぎてて」
エイハンさん「お疲れ」
ゲームマスター「◆いませこさんの会話 「ワッフさんなんてどうですかね」
◆お洒落な熊野さんの独り言 「ワッフかしら」
◆ラインアウトさんの独り言 「ワッフー熊野?」
シンクロ」
鉄腕さんの会話「おっけーです」
お洒落な熊野さんの独り言「絡み的にここ狼なら春歌狼は無いってなるんじゃなくて」
いませこさんの会話「ワッフさんなんてどうですかね」
獣の力さん「という発言を見る限り噛んだのワッフなんでしょうかね」
お洒落な熊野さんの独り言「ワッフかしら」
ラインアウトさんの独り言「ワッフー熊野?」
ワッフさんの遠吠え「それはもう行っても仕方ないさ」
春歌さんの遠吠え「チャレ一揆マース!」
獣の力さん「◆春歌さんの遠吠え 「てかなんで対応しなかったし」
こっちが噛めなかったからですが」
春歌さんの遠吠え「腕時計噛んどけば、、、」
春歌さんの遠吠え「いや銃殺出た日の話よ」
春歌さんの遠吠え「てかなんで対応しなかったし」
ワッフさんの遠吠え「こうなったら狩り候補かんどくほうがいいとおもうんで 霊能は無視でいいと思われ」
斜葉忍者さんを占います。 >>> 邪気眼 <<<
春歌さんの遠吠え「ごめん霊能噛んどけばよかったってかあんま変わらなかったね」
ラインアウトさんの独り言「◆エイハン
「私としてはGWあたりを吊って欲しいところだ
昨日の誘導がどうも見えてる前提な感じがする」」
春歌さんの遠吠え「早神おkだっけ」
邪気眼さんを護衛します。 >>> GW <<<
獣の力さん「狩人がグレーで生き残ってて○詰み進行の狂人は噛み殺し
どう見ても詰んでます」
春歌さんの遠吠え「チャレチャレ」
ラインアウトさんの独り言「狩人がいれば。」
ワッフさんの遠吠え「噛めることを祈っております」
マリネさんの独り言「ワッフ狩人かなんかですかね(・ω・)」
ラインアウトさんの独り言「んー、まあいいでしょう」
ゲームマスター「エイハンおちゅううううう」
4日目の夜となりました。(14/04/23 18:44:18)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GWさん2 票投票先 → エイハンさん
ワッフさん0 票投票先 → エイハンさん
邪気眼さん0 票投票先 → エイハンさん
斜葉忍者さん0 票投票先 → エイハンさん
鉄腕さん0 票投票先 → エイハンさん
ラインアウトさん0 票投票先 → エイハンさん
いませこさん0 票投票先 → GWさん
お洒落な熊野さん0 票投票先 → エイハンさん
マリネさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん9 票投票先 → GWさん
春歌さん0 票投票先 → エイハンさん
ゲームマスター「中日阪神戦中継までに終わりそうな雰囲気」
春歌さん「お願い、猟人生きてて!」
ラインアウトさん「じゃあ狩人がいる事を願いましょうなむなむ。」
GWさん「なんかエイハンさんが逆にかわいく思えてきたw」
マリネさん「共有が指定しないんだから○が指定するか柱進行しかないじゃない」
春歌さん「狩人候補は
初日 タイムマシン 豚カツ 混沌
多いとも取れるし少ないとも取れる」
お洒落な熊野さん「どうも私の読みはあまり洒落てなかったみたいでがっかりですわ」
斜葉忍者さん「ハイエンサンダイニンキ!」
マリネさん「今はCOを聞くことが肝心なのでマリネ狂人ありえるやん!とか無粋なこと言わないように」
エイハンさんなんで共有じゃなくてお前が指定してるんだ
一応COはないがな>マリネ
邪気眼さん「ここは●引くより○引いたほうがいい場面なんじゃ?>エイハンさん」
ワッフさん「普通すぎて狼とかwそんな推理あるかい!」
ラインアウトさんマリネの指定じゃ不服ってなら俺も指定するんでcoあるならしてください>エイハン
マリネさん「共有が指定しないのでやむなく」
春歌さん「エイハン指定把握ー」
エイハンさん「私としてはGWあたりを吊って欲しいところだ
昨日の誘導がどうも見えてる前提な感じがする」
ワッフさん「共有の指定先は大体見えるが」
獣の力さん「霊能が狂人ならそもそも今日の結果●出すわけがないからねえ」
ラインアウトさん「あ、まあそれはそれで。」
春歌さん「私はクマのさんは占わずとも村でいいし
なんかワッフが普通過ぎてここ狼かもって」
斜葉忍者さん「指定してればまず負けない展開ですよキョウ=ユウサン!」
ラインアウトさん共有が指定しないんだったら占いが指定してくださいね
いませこさん「指定入れるなら早めにお願いします」
GWさん「霊能がどうとか今ドキぐちぐちいってるエイハンさんはちょっと時代遅れですねー」
マリネさんエイハンCOある?
マリネさん「熊野、エイハンに120ペリカベット」
斜葉忍者さん「GMさんとにてるGWさんあたりがきになります」
ワッフさん「グレランは本当に怖い 指定すればいいんでねーか」
エイハンさん「霊能は真でいいと思うぞ
あの出方で疑えるわけがない」
お洒落な熊野さん「私はエイハン春歌の2人にベットしたいんですけれど」
春歌さん「>>熊野 確かに(・・;)」
ワッフさん「狼にしちゃお粗末だとは思うんだが 霊能はまぁほぼ真だろうし狼なんだろうな」
ラインアウトさん「エイハンとお洒落な熊野辺り面白いと思います」
マリネさん「春歌は村で良いです」
エイハンさん「ちなみに狼と疑ってるんだったら外れだ>マリネ」
獣の力さん「ごめんね狂人」
マリネさん「エイハンしか狼わかりません」
GWさん「狂人が潜んでる可能性もあるならちょっと気を付けなきゃデスネ」
お洒落な熊野さん「そりゃあなた達真狂でグレー噛む狼だなんてまかり通ってほしくないですわ」
エイハンさん「マリネは私と無理やりライン作ろうとしている感じがしたから狼だと思ったが外れか…」
いませこさん「噛み先ぐらいちゃんと準備しておきなさいよ」
春歌さん「この場面って占いさんが指揮取っても共有が指揮取っても同じだよね」
ラインアウトさん「まあ普通に騙らせられたタイプなんじゃないかなと。」
斜葉忍者さん「邪気眼サン、引用してくれてコウエイです」
ワッフさん「真狼ちゃんだったのか 狂人ちゃんいねーのか 」
鉄腕さん「指定入れますか」
マリネさん「エイハンでえいやん」
邪気眼さん「対抗狼なのに噛み先対応しなかったのか」
混沌雑音さん「えー私噛みかあ」
ゲームマスター「HN変えないでよーわかんなくなっちゃうよー」
エイハンさん「おはよう」
いませこさん「噛み合わせであの遅さですか」
GWさん「あーそうですか・・・」
ラインアウトさん「狼でした。」
春歌さん「狼なの」
ゲームマスター「混沌雑音おちゅー」
ワッフさん「おはよー」
混沌雑音さん「おはよう」
腕時計さん「ん〜、でもそれだと…突然死になっていたかも…?(残り時間的に」
邪気眼さん◆マリネ 「明日○引けば詰みなんで頑張ってください」
◆斜葉忍者 「ただここでタイムマシンとか噛むならマリネは割りと白い」

はい、○狙いで占いました
対抗狂として、ここで判別ついてればほぼ自分噛みでいい場面だと思うので、白いでしょう
お洒落な熊野さん「おはようございますわ」
いませこさん「おはようございます」
春歌さん「おはよ」
GWさん「おはよー」
斜葉忍者さん「ドーモ、ミナ=サン。ハズバ=ニンジャデス」
鉄腕さん「おはよう」
ラインアウトさん霊能CO 獣の力●
出遅れ真考えなくていいのはラッキー。
初日の投票はとんかつ(吊られ)なので割愛。
邪気眼さん「占いCO マリネ○」
4日目の朝となりました。(14/04/23 18:38:26)
混沌雑音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌雑音さんを狙います。 >>> 春歌 <<<
獣の力さん「あー……作ろうかなあ
もういいかなHN変えても」
いませこさんの会話「獣の力さんが狼なら準備してなかったことになるので
真狂になりますし」
いませこさんの会話「あんまし参考にならないです」
鉄腕さんの会話「確かに」
ゲームマスター「ところでまけいぬさん新酉作らないの?」
いませこさんの会話「噛み合わせなら理由は」
タイムマシンさん「裏目に出てる」
お洒落な熊野さんの独り言「エイハンと春歌、あとGWがどうかってところなんですけれど」
獣の力さん「よし出来たと思って噛んだら昼残り3分半
さすがに無理です」
春歌さんの遠吠え「俺が殺す」
ワッフさんの遠吠え「狩人見えてないの」
春歌さんの遠吠え「はい」
ワッフさんの遠吠え「混沌噛んでちゃれますか」
春歌さんの遠吠え「どこ行く」
腕時計さん「時間がだいぶ中途半端に感じた理由はそれでしたか…」
春歌さんの遠吠え「もう一日待ちますか」
ワッフさんの遠吠え「それは問題ないかと」
春歌さんの遠吠え「白出たら終わるな
俺は忍者あたり狩り目」
ワッフさんの遠吠え「もう一日はいけるが 行きますか?」
獣の力さん「呪殺用のタイムマシンと呪殺なかった時のお洒落の理由作ってたら朝になってた
え、騙り役が噛むのって基本じゃないの」
マリネさんの独り言「邪気眼が狼にしか見えなかったし」
ゲームマスター「ありゃりゃ」
GWさんの独り言「なんか風邪ひいてる・・・のどががらがらする」
春歌さんの遠吠え「夜明けいて即噛みおkだっけか」
マリネさんの独り言「一瞬潜伏真の遺言銃殺が見えたんだよなぁ」
ワッフさんの遠吠え「柱したらよかったかな どうせ獣さん吊りだったろうし」
鉄腕さんの会話「獣の力さんが遅い云々より、邪鬼眼さんが早いし理由もしっかりしてる」
邪気眼さんを護衛します。 >>> GW <<<
春歌さんの遠吠え「チャレンジするしかないな」
混沌雑音さんの独り言「これで真占いだったら爆笑ものだが」
マリネさんを占います。 >>> 邪気眼 <<<
ラインアウトさんの独り言「出遅れ真考えなくていいのはラッキー。」
ワッフさんの遠吠え「相方おつ」
マリネさんの独り言「あとエイハンは絶対に狼だからねぇ」
獣の力さん「誰よ勝手に噛んだの」
ゲームマスター「獣の力おっつっつ」
マリネさんの独り言「◆混沌雑音さん 「考察結果は獣の力狼だったけど、この遅さは狂人も考えられる。
ってどの道奇数進行なんで吊りますけどw」
これ獣の力が真で霊能結果○出た時の言い訳だったりしない?」
3日目の夜となりました。(14/04/23 18:33:57)
獣の力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GWさん2 票投票先 → 獣の力さん
ワッフさん0 票投票先 → 獣の力さん
邪気眼さん0 票投票先 → 獣の力さん
混沌雑音さん0 票投票先 → 獣の力さん
斜葉忍者さん0 票投票先 → 獣の力さん
鉄腕さん0 票投票先 → 獣の力さん
ラインアウトさん0 票投票先 → 獣の力さん
獣の力さん11 票投票先 → GWさん
いませこさん0 票投票先 → GWさん
お洒落な熊野さん0 票投票先 → 獣の力さん
マリネさん0 票投票先 → 獣の力さん
エイハンさん0 票投票先 → 獣の力さん
春歌さん0 票投票先 → 獣の力さん
斜葉忍者さん「ただここでタイムマシンとか噛むならマリネは割りと白い」
GWさん「なんか風邪ひいてるなー」
お洒落な熊野さん「白黒はどっちでもいいですわ」
マリネさん「自分入れてグレ6吊り5だから○引きでどのみち詰みだよ>ライン」
いませこさん「破綻じゃない」
エイハンさん「グレランしたところで狩人が吊れたらまずいと思うから獣の力吊りでいい」
混沌雑音さん「ああ、破綻じゃないか。ほとんど真追えないレベルってだけで」
ワッフさん「獣がマシントラブルとかいったとしても 指定必須だよ グレランは無い」
春歌さん「いや村が反対してる以上獣吊りでしょ、
共有は最終決定するだぇだから
反対してるなら聞かないと」
マリネさん「ちなみに明日自分占えば詰みです
エイハンとか占ったらボコります」
獣の力さん「色々言いたいことはあるけど言えないもどかしさ
とりあえず破綻ではない」
斜葉忍者さん「獣の力さん狼なら噛み先対応もろくにしてなかったっていうこと
サバンナなら死んでるレベルだからないと思う」
邪気眼さん「獣さん狼なら噛み先対応できるから狂人でしょうね
まぁ狩人保護で吊っていいです奇数だし
割と噛まれてたら危なかったかもなぁ」
ラインアウトさん「◆エイハンさん 「獣の力を切るんだったらマリネはグレ戻しだな」
鋭い!!ほんとだまだ詰みじゃありませんでしたね」
タイムマシンさん「グレーだし対応はできたはず」
混沌雑音さん「奇数進行なら破綻つりでいいと思うよ」
マリネさん「占い真狂でグレー噛む狼はいませんよ」
エイハンさん「獣の力を切るんだったらマリネはグレ戻しだな」
いませこさん「獣の力さんが真なら諦めるなら、
獣の力さん吊りでもいいけど」
ワッフさん「まだ真おうのかい? グレランはやばいぜ」
混沌雑音さん「考察結果は獣の力狼だったけど、この遅さは狂人も考えられる。ってどの道奇数進行なんで吊りますけどw」
春歌さん「なんでグレラン、、?」
ゲームマスター「でも狩人もそんなに万全の位置ではないと思うから
そーだね、そこら辺どーだろうね」
ラインアウトさん「そして、確実に今日チャレが来るので護衛固めといてくださいね」
春歌さん「これ獣狂かね
獣狼ならもっと早く出しそうっす」
いませこさん「グレランしようか」
ラインアウトさん「グレー6人、今日獣吊るとしたら吊りは5回
○引けば詰みだから頑張ってくださいね>邪気眼」
獣の力さん「遅れた理由は言えない。」
エイハンさん「真だったら村終了後反省してほしいぐらいの遅さだな>獣の力」
お洒落な熊野さん「内訳に悩む必要がなくなった以上、一捻りで黙らせてやりますわぁ
ある程度目星もつけてますし」
春歌さん「流石に獣切で」
獣の力さん「うん、もう何を言っても手遅れなのは理解した
だが真なのだ」
ワッフさん「この遅さはどうしたの?一応聞いてみる」
マリネさん「明日○引けば詰みなんで頑張ってください」
ラインアウトさん「◆獣の力さん 「占いCO タイムマシン○」
頑張った!!!吊ります!!」
ゲームマスター「これ対応不可な噛みだったっけ」
GWさん「昨日、夜にグレーを見てたんだけどー、
あんまり怪しそうな人が見当たらなかったからー
もし獣の力さんが狼だったらー
初手囲いも疑っていいと思うー」
ラインアウトさん「少なくとも獣の力は偽かと。真なら致命的すぎます
占ってる以上単純な寝坊も許されません」
腕時計さん「一回目初日呪殺、二回目、今現在…なんで普段は占われないのに狐に限って…w」
春歌さん「ハイクヲヨメ。カイシャクシテヤル」
獣の力さん「◆タイムマシンさん  「占い全偽、霊偽、レアケでなくともありえるからです>春歌」
◆タイムマシンさん  「発言稼ぎに毛が生えた程度の発言ですが別にいいじゃないですか」
発言内容に抑えめなものを感じる
言ってることは真っ当だけどやや気になるので占いを。」
混沌雑音さん「じゃあ後は狩人生存に期待しての占いゲー」
いませこさん「早くタイムマシン○を出すんだ」
獣の力さん「占いCO タイムマシン○」
エイハンさん「当然だが狩人はこれ以降邪気眼鉄板護衛でいいぞ」
邪気眼さん「狩人は変なことしないでずっと護衛頼むね」
春歌さん「切っちゃっていいかなっていうよりかは切る」
ワッフさん「トラぶったか」
斜葉忍者さん「ケモノ=ノチカラサン、サラバ!バクハツシサン!」
お洒落な熊野さん「まあ噛み先的に獣の力は名前の通りってとこでしょうね」
腕時計さん「二回目の狐で…また呪殺された…orz」
鉄腕さん「獣の力さん切っちゃっていいかな?」
春歌さん「>>斜葉 アイエエェェェェェ!?」
エイハンさん「流石にこれは邪気眼真でいいだろうな
獣の力は致命的に遅すぎる」
いませこさん「獣の力さんの気配が消えた!!」
ゲームマスター「んむ タイムマシン腕時計お疲れ」
ラインアウトさん「けどアナタ昨日「遺言銃殺が一番やだから狼狙う」とか言ってませんでしたっけ
別にいいんですけど」
斜葉忍者さん「ドーモ、ミナ=サン。ハスバ=ニンジャです」
混沌雑音さん「って考察していたのに真確定じゃないですか、やだー」
ワッフさん「昨日の投票はどうせとんかつ吊れると思って自分なりに怪しいと思うところに投票した ってことを言っておく」
春歌さん「んじゃ獣さよなら」
ラインアウトさん「わあい 銃殺 ライン銃殺だいすき」
邪気眼さん「狐占ってたけど生きてるからセーフ」
混沌雑音さん「とりあえず初日での占いの印象
邪気眼>獣の力
獣の力は真にしては力が入りすぎている感じ。偽なら狼濃厚
邪気眼は無理になさが真っぽい。逆に偽なら護衛ぶらし目的の狂人てところかな?」
GWさん「わーいわーい」
ワッフさん「おはよー 盲信した」
タイムマシンさん「これはおいしい」
鉄腕さん「おはよう」
混沌雑音さん「おはよう」
お洒落な熊野さん「シャレオツですわぁ」
GWさん「おはよー」
マリネさん「おはよう」
いませこさん「おはようございます」
腕時計さん「おつかれさまでした」
邪気眼さん◆腕時計 「ええ、2-1なら狂人のが多くないですか?」
この発言が、対抗狼と知ってる狼の視点漏れに見えた
対抗狂も狼もあるはずだけど
春歌さん「おっと!?」
エイハンさん「おはよう」
邪気眼さん「占いCO 腕時計○」
お洒落な熊野さん「おはようございますわ」
ラインアウトさん霊能CO とんかつ○
タイムマシンさん 2 票 投票先 → とんかつさん
邪気眼さん 0 票 投票先 → とんかつさん
混沌雑音さん 0 票 投票先 → とんかつさん
獣の力さん 0 票 投票先 → とんかつさん
3日目の朝となりました。(14/04/23 18:27:40)
タイムマシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムマシンさんを狙います。 >>> 春歌 <<<
ラインアウトさんの独り言「腕時計とエイハンが吊りたくて、占いは結構どっちもどっちな感じ」
いませこさんの会話「流石忍者黒い」
いませこさんの会話「◆GW 「盲信はいけませんぞー。最終日には霊能もうたがえーtってね。
霊能は噛まれるのが仕事―」
霊能の信用を落として噛むつもりだと思います」
鉄腕さんの会話「忍者さんが何か引っかかります」
腕時計さんの念話「獣さんが真っぽいかな。初めての占い師さんに感じる。」
ゲームマスター「GWは役職臭がしすぎて怖いっちゃ怖い 指定ぶちこむなら悪くはない位置かな」
ワッフさんの遠吠え「霊噛みでもマリネ噛みでもいいね 今日は任せるぜ」
邪気眼さんを護衛します。 >>> GW <<<
腕時計さんの念話「まぁ、いいか。責められたら正直に言おう。」
獣の力さんの遠吠え「分かった
タイムマシンね」
鉄腕さんの会話「めもめも」
腕時計さんを占います。 >>> 邪気眼 <<<
ゲームマスター「斜葉忍者とお洒落な熊野はグレランには強そうな発言に見えるなあ」
いませこさんの会話「GWさんが狼と思っています」
春歌さんの遠吠え「タイムマシンどう?」
混沌雑音さんの独り言「とりあえず初日での占いの印象
邪気眼>獣の力」
獣の力さんの遠吠え「どっちでもいいよ
どっちでもそれなりに戦うから」
春歌さんの遠吠え「タイムマシンとかかね」
春歌さんの遠吠え「霊噛みっていう選択肢はないんだ」
いませこさんの会話「そうなんですか」
腕時計さんの念話「これは、まずったなぁ…」
ワッフさんの遠吠え「狩り候補探してくる」
斜葉忍者さんの独り言「アイエッ!ナンデ サン死体ナンデ!?」
春歌さんの遠吠え「おーい獣サーン」
鉄腕さんの会話「腕時計さんは村っぽいかな?」
いませこさんの会話「何で霊能に投票してしまったのか」
ワッフさんの遠吠え「御意 即抜きするかグレー噛むか 獣さん次第なんだが」
春歌さんの遠吠え「信用させとく?」
春歌さんの遠吠え「即抜きか信用か」
いませこさんの会話「私の腕時計が泣いています」
エイハンさんの独り言「そりゃあそこ吊れるよな」
ゲームマスター「ああおはステがいたのか」
腕時計さんの念話「あ、投票先間違えた…」
ゲームマスター「とんかつおつかつ」
獣の力さんの遠吠え「理由作ってるから方針決めといて」
とんかつさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/23 18:23:03)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GWさん3 票投票先 → タイムマシンさん
ワッフさん0 票投票先 → GWさん
とんかつさん4 票投票先 → マリネさん
タイムマシンさん2 票投票先 → とんかつさん
邪気眼さん0 票投票先 → とんかつさん
混沌雑音さん0 票投票先 → とんかつさん
斜葉忍者さん1 票投票先 → 腕時計さん
鉄腕さん0 票投票先 → 斜葉忍者さん
ラインアウトさん1 票投票先 → 腕時計さん
獣の力さん0 票投票先 → とんかつさん
いませこさん0 票投票先 → GWさん
お洒落な熊野さん0 票投票先 → 春歌さん
マリネさん1 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん1 票投票先 → GWさん
春歌さん1 票投票先 → タイムマシンさん
腕時計さん2 票投票先 → ラインアウトさん
ゲームマスター「タイムマシンも気分によっちゃぶち込むけど大抵この位置は1、2票くらい」
ゲームマスター「春歌か腕時計吊りたいな俺だったら」
ゲームマスター「割と吊り殺したい人物が多そうだ」
獣の力さん「とりあえず対抗がなんであれ占う先はグレーなんだよ」
ラインアウトさん「いや普通に初日はありますやん」
マリネさん「たいした発言してないのにグレランで得票が少ない場所は疑いましょう」
腕時計さん「まぁ、今のとこどれが正解かわからないですしね、グレーを考えましょうか」
春歌さん「なんか自分盲信しろ系占いは嫌いだよ、、、」
斜葉忍者さん「2d6>5」
混沌雑音さん「すさまじいレアケだなあw、それどう考えても村負けの場合狩人戦犯なんですが」
いませこさん「獣の力さん かっこいい盲信します」
お洒落な熊野さん「トァー!!」
エイハンさん「それ最低でも占いか霊能のどっちかが潜ってるってことになるがそんな恐ろしいことは考えなくていいと思う>ワッフ」
ワッフさん「内訳しか話すことがないと思うの>春歌」
GWさん「盲信はいけませんぞー。最終日には霊能もうたがえーtってね。
霊能は噛まれるのが仕事―」
斜葉忍者さん「サラバ!」
獣の力さん「獣の力真を本線にしておけば勝てるよ」
いませこさん「じゃあ狩狼-狐を考えておきます」
春歌さん「もう内訳のことどうでもよくない?」
マリネさん「ぼくはエイハンが吊りたい」
ラインアウトさん「やだ疑われてる/// むしろ3-1の方が霊偽ありえる気がするんですが///」
お洒落な熊野さん「対抗の中身が気になるなら対抗自身に意見してみる方がお洒落じゃなくて?>獣の力」
タイムマシンさん「発言稼ぎに毛が生えた程度の発言ですが別にいいじゃないですか」
邪気眼さん「遺言呪殺が一番まずいパターンなんで狐じゃなくて狼狙いますよ>ラインアウトさん」
ワッフさん「2-1の霊能は盲信しない主義なの それだけは言っておく」
混沌雑音さん「基本真狂、真狼、真初日か潜伏の占い狂狼、狂狐くらいの頻度だと思う」
エイハンさん「霊能は朝一挨拶だし、出方も早いから真盲信でいいと思うんだがな>タイムマシン」
斜葉忍者さん「私の【使命】は自分の陣営を勝利に導くことです、あと嫁をもらうこと」
腕時計さん「ああ、あったなぁ。それ両方から●もらった素村が可愛そうだった」
ラインアウトさん皆の為に先走って言っておきます。「占いは真なら●か銃殺してくださいね!」
ワッフさん「狂狐−狼のラインも追うわ!」
春歌さん「>>タイムマシンそれを初日に言う意味なくない?」
ゲームマスター「つうかそれ言うとそういう疑惑をかけられるのか、わかった
今度からは無しにしよう 覚えてたら」
いませこさん「占いに狼が居る気がする……」
タイムマシンさん「占い全偽、霊偽、レアケでなくともありえるからです>春歌」
GWさん「GMさんっていうと、わたしのこと言われてるのかと思っちゃうね」
マリネさん「初日はありきたりな内訳から入れということ>獣の力
下手な奴って言うのは必要以上に悲観的な内訳を考えて勝てる展開を落とすから」
ラインアウトさん「真占い潜伏なら噛まれない為に潜伏してるんだろうし考慮する必要すらないでしょう
あと狼より真狂がいないパターンのが多い気がしますイメージ的に」
ワッフさん「どっちにも突っ込むのかw>獣」
斜葉忍者さん「とりあえず潜伏してそうな怪しいやつを爆発四散させればいいんだろ?」
エイハンさん「占い二人だし基本は真狂でいいと思うが噛みが不穏だったら真狼や狂狼も考えたいところだ」
春歌さん「>>2−1って普通真狼だと思うんだけどね」
混沌雑音さん「まじめに行くよ、「2−1ねとりあえず真狼ー真で見といて、共有FOでグレラン」
春香さん何か見えてないか?
何で真狂ー真の内訳追わないの?」
獣の力さん「なんで狼不在本線?>ワッフ」
腕時計さん「ええ、2-1なら狂人のが多くないですか?」
ワッフさん「俺の方が正しい!春歌」
いませこさん「いませこっていうのは、GMさんの挨拶の返事から抜き取ったものです」
春歌さん「>>タイムマシンなんで面倒なの?」
エイハンさん「とりあえずアイコンが怖いから白貰ってなければ吊りたかったところなんだがな>混沌雑音」
ゲームマスター「真占いが狂に○出しだから
狂が占いCOすると体感で大分護衛が剥がれる感じだけど」
お洒落な熊野さん「2−1でしょうがなんだろうがお洒落に決めてくれればいいんですのよ?」
GWさん「潜伏してる系じゃないかなと思うー。もしくは欠け」
獣の力さん「なんで狂人不在基本線?>遥か」
腕時計さん「ですねぇ…」
ワッフさん「2−1なら真狂の真でいいって決めつけた」
混沌雑音さん「まあいいけど」
ラインアウトさん「冗談に決まってますよ!マジレスですか!!」
斜葉忍者さん「開発班の人に新兵器のベータ版渡されたたぜ、ひゃっぱー」
春歌さん「2−1ねとりあえず真狼ー真で見といて、共有FOでグレラン」
タイムマシンさん「2−1は面倒ですがFOはいいですね」
鉄腕さん共有CO 相方合ってます
ゲームマスター「◆混沌雑音さん 「おはよう
◆ゲームマスター 「GMさん村建てありがとうございます」
二窓疑惑濃厚なんだが」
ごめんてきとうにいった」
ワッフさん「それってGMの洒落じゃないの?>混沌」
腕時計さん「いらっしゃったか」
お洒落な熊野さん「ノイズはおよしなさい>混沌雑音」
獣の力さん「あれただの冗談じゃないの」
ラインアウトさん「珍しく130噛みだったんで1人くらい占いが遅れるのもありえるかもしれませんね」
エイハンさん「2−1まで確認したぞ
共有も出てきてグレランでいいだろう」
腕時計さん「2-1か、共有はいない感じ?」
いませこさん「共有co 鉄腕さん」
マリネさん「おはよう」
春歌さん「おはよう」
GWさん「2−1かあ。。。」
タイムマシンさん「おはよう」
混沌雑音さん「おはよう
◆ゲームマスター 「GMさん村建てありがとうございます」
二窓疑惑濃厚なんだが」
邪気眼さん夜アイコン怖すぎるし名前が微妙に親近感感じたので占った
たしか入村順私の次でしたよね、つまり入村時点での右占いでもある
そして初日犠牲者の右占いでもある
斜葉忍者さん「ドーモ、ミナ=サン。ハスバ=ニンジャデス」
ワッフさん「おはよー」
ラインアウトさん霊能CO
いませこさん「おはようございます」
とんかつさん「おはよう」
邪気眼さん「占いCO 混沌雑音○」
獣の力さん「占いCO マリネ○」
腕時計さん「おはよう」
GWさん「おはよう。」
お洒落な熊野さん「神戸生まれのお洒落な重巡と言えば私、熊野ですわ。ごきげんよう」
鉄腕さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
ラインアウトさん「朝一ラインアウト!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/23 18:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獣の力 <<<
いませこさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「素村の主張が激しそうな感じ」
鉄腕さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「まけいぬさんは新酉を作ろう(提案」
ワッフさんの遠吠え「よこはもっとくかみよろちくび」
春歌さんの遠吠え「囲いいらないです」
春歌さんの遠吠え「1−1なら欠け言ってればいいかな」
獣の力さんの遠吠え「じゃ騙ります」
ワッフさんの遠吠え「GM村をありがと!」
春歌さんの遠吠え「私も」
腕時計さんの念話「さて、がんばろう…占い師、怖い」
ワッフさんの遠吠え「もぐりきぼんぬ」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうございます」
春歌さんの遠吠え「狂欠けだったり潜伏されちゃうと怖いんだけどな、、、」
春歌さんの遠吠え「いない?」
邪気眼さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
獣の力さんの遠吠え「騙る人いますか」
お洒落な熊野さんの独り言「神戸生まれのお洒落な重巡と言えば私、熊野ですわ。ごきげんよう」
鉄腕さんの会話「出ます」
春歌さんの遠吠え「方針はどうしようか」
いませこさんの会話「潜伏したら吊られる呪いにかかっているので、出ますね」
獣の力さんの遠吠え「あらら」
ラインアウトさんの独り言「…出来ればロラにならない事を祈っています。」
腕時計さんの念話「GM、村建てありがとうございました」
混沌雑音さんを占います。 >>> 邪気眼 <<<
春歌さんの遠吠え「狼かあ」
タイムマシンさんの独り言「だz・・・だぜどぅさん村建てありがとうございます」
ワッフさんの遠吠え「よろちくび」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
とんかつさんの独り言「素村」
鉄腕さんの会話「よろしく」
ラインアウトさんの独り言「始めまして霊能者さん 僕を狼祭りから連れ出してくれてありがとうございます」
お洒落な熊野さんの独り言「やっぱり村人が一番ですわ」
腕時計さんの念話「妖狐か…(」
斜葉忍者さんの独り言「にんにん」
いませこさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 18:11:38)
タイムマシンさん「よろしくー」
いませこさん「よろしく」
ワッフさん「よろちくび」
邪気眼さん「よろしくー」
腕時計さん「よろしく」
とんかつさん「よろしく」
鉄腕さん「よろしくー」
マリネさん「よろしく」
お洒落な熊野さん「よろしくお願いしますわ」
春歌さん「よろしく♪」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
ラインアウトさん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃあ約30秒後開始」
さんが獣の力に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮はそのままでいいかい?」
獣の力さん「変えてなかった」
ゲームマスター「@3. 1415926535 8979323846 」
春歌さん「ほいほい」
ゲームマスター「9分で揃えます!」
春歌さん「買い換えたほうがいいですかね」
春歌さん「私のゲームぞ充電器が
=====>>>>>(  }こんな感じでうまく充電できない」
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariと仮ならいいかな?どっちか変えようか」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
ゲームマスター「ホモジジイ>わっふる」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
腕時計さん「こんばんは」
エイハンさん「もどり」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 18:07:29)
春歌さん「んじゃあ おうどん一丁で@
わっふる」
ゲームマスター「ニセクロホシテントウゴミムシダマシ>わっふる」
ワッフさん「ラインアウトのルールも昔とは全然違うよなぁ(遠い目)」
エイハンさん「もどり」
ゲームマスター「残りは全員揃っているのに・・・ッ!」
混沌雑音さん「長いw」
ゲームマスター「トゲアリトゲナシトゲトゲハムシ>わっふる」
ラインアウトさん「ですよね。すいません変えました」
タイムラインさんがラインアウトに名前を変更しました。
春歌さん「同じミスをする人がいるとは、、、」
ワッフさん「ややこしくないかい?タイム系」
ラインアウトさん「春歌さんとは仲良くできそうです」
春歌さんが春歌に名前を変更しました。
kariさんが春歌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイムラインに名前を変更しました。
ラインアウトさん「タイムライン」
春歌さん「春歌」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
エイハンさん「WCCO」
ゲームマスター「1人復帰しました」
kariさんが混沌雑音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 18:01:34)
ゲームマスター「赤二人です」
kariさんがGWに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉄腕さん「せふせふ」
ゲームマスター「あぶねえ!復帰しやがった!」
GWさん「ギリギリだった」
kariさんがワッフに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅い赤から蹴ります」
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
kariさんがお洒落な熊野に名前を変更しました。
ゲームマスター「1800時になりましたので赤を蹴っていきます」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 随時確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
エイハンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:59:24)
kariさんが斜葉忍者に名前を変更しました。
kariさんがタイムマシンに名前を変更しました。
若い人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
若い人さん「OKです」
ゲームマスター「蹴りますね〜」
若い人さん「はい〜」
若い人さん「どうしよ、気がついたら飯の時間が近かった。」
ゲームマスター「ではまた次回お会いしましょう>若い人さん」
kariさんが鉄腕に名前を変更しました。
kariさんがいませこに名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:58:01)
お洒落な熊野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:57:51)
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
獣の力さん「がおーん」
いませこさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:56:46)
さん」が村へやってきました。(14/04/23 17:56:32)
ラインアウトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:56:21)
ゲームマスター「前村が終わったけどまあまったり」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
鉄腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:55:12)
ゲームマスター「騙ってる赤の他人かもしれないだろ!いい加減にしろ!」
タイムマシンさん「名前でわかるからじゃないでしょうか」
ゲームマスター「ところで俺が書き込んでもいいよ〜(チラッチラッ
で村建てると大抵何も言われない件」
ゲームマスター「お腹空いてきたなあ」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
斜葉忍者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:48:24)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 18:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
若い人さん「はい」
ゲームマスター「この人前もこの名前でやってたな?
と他の参加者が考えて、その人だったらどうする、とかの情報を元に推理することを防ぐためですね」
若い人さん「わかりました〜」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
タイムマシンさん「ところで村に入るときは一度「kari」という名前で入り、あとで名前を変えた方が以前の村の情報を参加する村に持ち込まないのでいいですよ>若い人さん」
混沌雑音さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:40:28)
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:39:45)
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
タイムマシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:37:59)
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
とんかつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:36:34)
ワッフさん「こんばんばん」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:35:29)
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:33:37)
若い人さん「はい、ありがとうございました。」
ゲームマスター「なので今回は若い人さんはこの村には参加できませんが
戦績が必要ない村には参加できるので是非トリップの付け方を覚えて入村してください」
若い人さん「わかりました、ありがとうございます」
ゲームマスター「一度村から抜け出してしまうと同じ村への入村は出来ないと思って下さい。」
若い人さん「そうですか〜」
GWさん「既に入村してる場合は残念ながら変更できないねー」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「&#9702;村へ登録したら、自分が初心者である事や慣れていない事を言わないようにしましょう。
言ってしまうと、ゲームに参加させてもらえなかったりします。
ゲーム中に「自分はまだ慣れていないのでわかりません」のような発言をするのもダメですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:27:16)
若い人さん「既に入村してしまってる場合は、名前変更でしょうか?」
ゲームマスター「文字列の部分はどんな組合せでも大丈夫ですが
割れトリ(=トリップキーが簡易すぎて、生成が容易なトリップ)かどうかを調べてから使用する事を強くオススメします。googleなどで、生成したトリップを検索し、ヒットしなければ割れトリではありません。
トリップキーは暗証番号のようなものなので、数字とアルファベットの組み合わせなど、複雑なものにした方がいいでしょう。」
ゲームマスター「村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります」
ゲームマスター「【酉1↑】これは1以上戦績があるトリップが必要ということです」
ゲームマスター「〜 【酉1↑】音信普通村 〜 これが村名ですが」
ゲームマスター「最近の普通村は、トリップを付けるのが参加条件になっている事も多いので、よろしければ是非付け方を覚えておいてください」
若い人さん「ちょっと初めてなんで、いろいろと教えて欲しいです。」
ゲームマスター「トリップの付け方はわかりますか」
若い人さん「参加しました、宜しくお願いします」
ゲームマスター「若い人さんはトリップがないので案山子扱いします」
ゲームマスター「いらしゃいませこんにちはぁ」
若い人さん」が村へやってきました。(14/04/23 17:17:06)
GWさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 17:15:52)
ゲームマスター「GMはおなじみの・・・?要望があったら罠GM村回避用スレに書き込みます」
ゲームマスター
尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る