過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏食家
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
車輪
プクプク ◆fBbVHZrju2
[霊能者]
(生存中)
 
 
たりと人
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
うま
ごはん ◆1NcPcVC6Yc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャチ
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェノサイド
◆ECxUfIlnaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハートボム
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利の為に
◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワッフルメイカー
Ginaffa ◆mJACl0qlkE
[村 人]
(生存中)
 
 
自爆テロ
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
SDK
◆nZbZgnCHew
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャパス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
隣の犬
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
◆YYYTICE/8E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇宙規模の奇跡
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138364番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たりと人さん「いってっことが滅茶苦茶すぎてちんこもげそうだからお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
たりと人さん「だいたいが、村要素を出してくれればとかいってるが、既に勝利吊りの進行になっているんだから、それは「本当に最終日がきてしまったら」することだ」
たりと人さん「おそらくジャパスなら、車輪狼もあるかもしれない、しれないけれど、それでもたりと人を吊る、という結論の出し方をする
だがSDK、お前は違う。それだけだ
別にそれはそれで悪いわけじゃない。普通のことでもある

だが、今、自分がどういうスタンスで俺に突っかかっているか、それだけは自覚しろ」
たりと人さん「自分の都合の良いフィルター通してるだけだってことに気付け」
たりと人さん「俺が大人しくしてたらしてたで、諦めた狼にしか見えない、とかいうんだろどうせ」
たりと人さん「そうとしか見えないじゃなく、そうでしか見ないだけ」
たりと人さん「1人説得出来れば、負けが引き分けになる
2人説得出来れば、引き分けが勝ちになる

つーか、状況想定の幅が広いことを責められても、しるかよwwwwwwwww」
SDKさん「どう見ても布石打ってる狼にしか見えないね。」
たりと人さん「お前が説得できなくても、ジャパスは説得できるかもしれないからな」
たりと人さん「それまでの俺の発言を追ってこいよ
俺の思考がどういう方向かわかるはずだわ
それでも「最終日が来ると分かっている」にしか見えないなら、どうしようもねえよ」
SDKさん「そうわかってるならネガティブな思考する意味ないよね?」
シャチさん「なんで終わった後に村同士で殴りあってるんだ…?」
たりと人さん「というか、当日しか見てないだけだろ」
たりと人さん「村要素の主張をしたところで、霊偽を考えないだろ君は」
SDKさん「さっきも言ったけど、あれじゃ最終日来るのがわかってる狼にしか見えない。余計に信用落としてどうすんのよ?」
たりと人さん「はいわろ」
車輪さん「それかその前にどうせLWなのに指定とか無粋なことしてんじゃねーよセンスねーなって愚痴が先にでますかね」
SDKさん「だから自分の村要素を主張するとかしようね。視点云々の話じゃなくてどっちが信用出来るかって話なんだからさ。」
たりと人さん「こういう考えをしているからこそ、死体なし直後に霊占いがベストではないがベター、という進行も考えられるわけよ」
たりと人さん「あるいは、」
たりと人さん「つーか大声で叫ばないなら、君はどうすりゃ納得して霊吊りに動くんだい?」
車輪さん「その続きが聞きたいなら6人でたりと人に指定をいれればよかったんすよ
勝利と違ってちゃんとみじめに必死にあがいたと思いますよ」
たりと人さん「どうにもならんも糞も、わーい霊真だから詰みだー、くらいに考えてたろ」
SDKさん「想定するなら想定するでそれに対処しようとしようよ。」
たりと人さん「というか自分が楽観視するのはいいが、それを他人にやりなさいってのはエゴ」
SDKさん「ネガティブな想定するのは良いんだけど、それを大声で叫ぶだけじゃこっちとしてはどうにもならんのよ。」
たりと人さん「それで「終わらなかったら」を考えろよ」
たりと人さん「で、そこまで考えられる、あるいは常にネガティブな想定もしている人間だ、ということはそこまでの昼の発言を追ってれば分かるはずだ」
SDKさん「車輪の出方見れば勝利吊りで終了するのがわかってる位置とも言える」
たりと人さん「状況をちゃんと見てれば、これは絶対に出てくる答えなんだ」
たりと人さん「勝利を吊れば終わるはずだが、終わらなければほぼ村負け確定、という立ち位置なんだよ」
たりと人さん「というか、俺の立場がどういう立場か分かってないだろ」
SDKさん「えー(´・ω・`)」
たりと人さん「村要素なんて自分で探せ」
偏食家さん「GMさん村建てありがとうございました」
たりと人さん「もちろんそれは激薄だけれども」
SDKさん「そうだったとしても堂々と自分の村要素探してくれると助かるよ(´・ω・`)あれじゃ狼が最終日来るのわかってて布石打ってるようにしか見えない(´・ω・`)」
たりと人さん「たとえ車輪が狼だったとしても、考えてさえいれば勝利への糸口があるかもしれない」
うまさん「村立てありがとうございました。」
たりと人さん「というか、楽観視してたらいざという時に言葉が出てこない」
うまさん「詰みだったらしょうがないっす。>宇宙さん」
宇宙規模の奇跡さん「GMさん、皆さんありがとうございました 狼むずかしい。。。」
ワッフルメイカーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ワッフルメイカーさん「どう会話していいかむつかしいです ログ見て勉強します」
シャチさん「皆様お疲れ様でした。GM村建てありがとうございます」
SDKさん「GMさん村立てありがとうございました」
たりと人さん「余裕がないとかじゃない>SDK
常に最善を求めようとするからこそ、最悪のケースを想定するんだ」
自爆テロさん「あれはもう知られている作戦だからね。でも、狼視点はそれでも、占い噛みにはいけないから」
車輪さん「2日目の昼にいったよね。欲張る必要ないって
まあ結果○をへて狩人占いを危惧して○を隠したということならその点は評価します」
超お嬢様さん「皆さんおつかれさま
GMさんありがとうね」
自爆テロさん「全部予想はずれたけどな」
たりと人さん「結果隠しに関しては、あれ、当日にかなりの人が気付いておかしくないレベル」
自爆テロさん「役職狙いだよ。しょうがないじゃん」
宇宙規模の奇跡さん「お仲間すいませんでした。足掻く足掻く言っておいていざ占い噛めなかったら完全に心が折れました…」
自爆テロさん「GMもおつかれ」
車輪さん「そもそも狩人うらなってんじゃないって話ですよ」
たりと人さん「やはり、死体なしの後に自爆が1/3を引くか狼が1/2を外すかなんて期待せず、霊能から占わせればよかったかなぁ」
ジャパスさん「結果隠した場所がピンポイントで狩人ってのはなかなか…」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
ワッフルメイカーさん「初日は狂人でしたか」
超お嬢様さん「フフ…自爆テロさんの結果隠しのおかげね」
ユキムラさん「おつかれさんくす」
シャチさん「おつかれさまでした…」
SDKさん「おつー」
宇宙規模の奇跡さん「お疲れ様でした」
SDKさん「たりとはなんでそこまで余裕ないんだ(´・ω・`)」
うまさん「お疲れ様です」
自爆テロさん「おつかれ、狐はあの位置で占われるとは思わなかっただろうしな」
ハートボムさん「村建て感謝。記録見てきます。」
たりと人さん「杞憂でした」
偏食家さん「おつかれさまでした」
ジャパスさん「GM村立てさんくす」
たりと人さん「はい」
ワッフルメイカーさん「お疲れ様です」
勝利の為にさん「お疲れ様でした」
車輪さん「お疲れ様です」
ジャパスさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 17:52:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
SDKさん0 票投票先 → 勝利の為にさん
車輪さん0 票投票先 → 勝利の為にさん
ワッフルメイカーさん0 票投票先 → 勝利の為にさん
ジャパスさん0 票投票先 → 勝利の為にさん
勝利の為にさん5 票投票先 → たりと人さん
たりと人さん1 票投票先 → 勝利の為にさん
自爆テロさん「狐は初日銃殺なのにみてるのだな。えらいのお。そしてすまん。」
ハートボムさん「温度差があるなあ
車輪頑張ってるのに」
車輪さん「死んでいい村人なんていないんだよ」
たりと人さん「俺にすれば、勝利吊って終わらないならどうしようもないのだ」
勝利の為にさん「それ主張したら吊り変える?変えないだろ?>車輪」
シャチさん「ただ…初日に占われた恨みは忘れません(ぁ」
宇宙規模の奇跡さん「噛み合わせに見せかけるのは参考にしたいです
狩人をなあ…さっさと抜ければよかったんですが」
SDKさん「990%(´・ω・`)」
たりと人さん「そういう噂もあるな」
車輪さん「グレーの二人視点でも占い真霊能死んでもワッフル狂で明日半PPはありうるだろうが」
ジャパスさん「100%越えてますやん」
たりと人さん「確定ではないよ。99割そうだってだけで>SDK」
シャチさん「そこで噛みに○合わせるところはさすがでした…」
自爆テロさん「まあ、この展開で狂初日は絶望 狼は負けるときじわじわ負けるとつらいよな」
SDKさん今日は勝利吊りだよ
勝利の為にさん「それ誰に行ってるんだ?>車輪
私視点無理に殴り合う理由がないんだけど」
たりと人さん「明日がきたら、それはもう車輪SUGEEEEEEEEEで俺はいい
というかその場合、死体なしの翌日に車輪を占わせようと一瞬思いつつも、いやいや変わったこと言って疑われて最終日引き分けとかいやだろ、と考えてとりやめた俺が悪い」
SDKさん「たりと目線、勝利LWは確定してるだろ」
ジャパスさん「明日が来たら必ずたりと吊ると約束しよう」
車輪さん「それが先に死んでいった仲間やゲームメイクをした自分に報いるということだ」
勝利の為にさん「霊乗っ取りだったらその度胸を讃えるということでいいでしょ
明日必ずたりと吊ってくれよ?」
車輪さん「今日吊り負けたら村負けになるくらいの気持ちで全力でなぐりあえよ」
SDKさん「たりとは余裕なさすぎな感じがする」
ワッフルメイカーさん「>車輪さん
なるほど ありがとうございます」
自爆テロさん「役職狙って占ってたからなあ。○なら狩人あるよなーっておもって隠した」
SDKさん「今日勝利吊って終わらなかったら自爆は何者だって話」
勝利の為にさん「ここで変に殴っても怪しいだけだと分かるから大人しく吊られますよ
沈黙投票でも構わん」
たりと人さん「なんだかんだ言って、俺も霊能は疑ってないからこそだ>ジャパス」
車輪さん「村勝ちにおいて私視点の不安はあなたが狂であるかどうかですから>ワッフル」
超お嬢様さん「結果隠ししてくれたおかげで助かったわ>自爆テロさん」
ワッフルメイカーさん「>車輪さん
ワッフルって僕ですか?」
ジャパスさん「霊能を疑うつもりは全くないんでもし明日来たら諦めてください>たりと」
勝利の為にさん「COはない。狂人生存ともおもってないからべつに吊られるのに抵抗はない」
SDKさん「明日たりと吊りかな」
たりと人さん「これで勝利さようならして終わらなかったら諦めます」
車輪さん「どっちかというとワッフル次第な状況ではある」
SDKさん「勝利COある?」
勝利の為にさん◆ジャパス

「@○が狂人と狩人
A狩人→占いと噛む
B明日占いが●引き
これで1/2で引き分けですね」
コレのこと言ったつもりだった。内容違ったな>たりと
ワッフルメイカーさん「おはよでうs」
SDKさん「これは助かる噛みだわ(´・ω・`)」
車輪さん「霊能CO:うま●」
自爆テロさん「お嬢様隠して正解だったのか」
たりと人さん「ずさーずさーずさーずささささー」
勝利の為にさん「おはよう」
ジャパスさん「勝利吊りで」
うまさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/04/23 17:47:29)
自爆テロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利の為にさんを占います。 >>> 自爆テロ <<<
ジャパスさんの会話「逆を考えるのは吊りにかなり余裕がある時だけでええよ」
ワッフルメイカーさんの独り言「これってアレですよね無能村人が生かされていくんですよね」
SDKさんの会話「なんか順調すぎて逆に怖い」
ジャパスさんの会話「明後日来たらたりと吊りで」
自爆テロさんを狙います。 >>> 勝利の為に <<<
ジャパスさんの会話「明日勝利吊りでゴーしよう」
6日目の夜となりました。(14/04/23 17:46:25)
うまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SDKさん0 票投票先 → うまさん
うまさん7 票投票先 → 自爆テロさん
車輪さん0 票投票先 → うまさん
ワッフルメイカーさん0 票投票先 → うまさん
ジャパスさん0 票投票先 → うまさん
自爆テロさん1 票投票先 → うまさん
勝利の為にさん0 票投票先 → うまさん
たりと人さん0 票投票先 → うまさん
たりと人さんログみたが、共有はそんなこといってねえなあ>勝利
ワッフルメイカーさん「桜肉」
勝利の為にさん「美味しく食べてあげるから安心して死んでいけ>うま」
うまさん「馬だけど 私って言っちゃう」
うまさん「私 まだ死にたくないの」
うまさん「最初から馬って役職だったかあ>たりとs」
たりと人さん「まあ、ユキムラとお嬢様に適当な誘導ぶっこいた俺が言ってもあれだけど」
勝利の為にさん「その理屈昨日共有が言ってた気がするけど・・・>たりと」
SDKさん「まあ明日またチャレンジ来るだろうね」
たりと人さん「うまは初日からなんじはじんうまなりやだった」
自爆テロさん「ここから狼の逆転も十分あるからなあ。村はがんばれよ」
たりと人さん「狼から見て残りの狩人候補は、グレーの俺・○のお嬢様・○のワッフル、この3名
で、占い真と仮定した場合、たとえ霊が真でも偽でも、勝負するなら狩人をつぶさなきゃならない
また、占い偽と仮定した場合、昨日は霊噛みを阻まれた形だろうから、やはり狩人候補を抜かねばならない」
勝利の為にさん「適当に占うのは今日にしてほしかった云々」
SDKさん「これで超お嬢様が狂人とか言う展開希望」
ジャパスさん「ってわけで狩人はまだ占い護衛で良いですよ
昨日の死体なしも占いGJでしょう?」
自爆テロさん「いつの日かとおそれてーいた」
うまさん「村勝てると思ってた」
自爆テロさん「すまん、適当にうらなってしまった。」
超お嬢様さん「むしろ少しぐらい怪しまれた方が噛まれにくくて好都合だったわ>偏食家さん」
SDKさん「今日は○引いて欲しかったな」
ハートボムさん「視点詰んでない以上諦める訳にはいかないものね
上から見たら詰んでるけど」
勝利の為にさん「って何言ってんだ私 そもそも私以外グレー●じゃねーか!」
自爆テロさん「狂がいるか霊が狼なら、まだまにあうな。狼も」
ジャパスさん「今夜占いが噛まれて潜伏狂人や霊能乗っ取りに怯える展開になるのだろう」
SDKさん「うままさかの●か(´・ω・`)」
勝利の為にさん「まあ馬●は最初の方からそう思ってたしなぁ・・・あんま驚かん
足りと人LWか」
偏食家さん「狩人誘導ごめんねー」
たりと人さん「そらそうやろ>SDK」
車輪さん「狼があきらめていないんだから村は粛々と」
ジャパスさん「うま吊りで」
自爆テロさん「うまさんつろう。●だ」
たりと人さん「どうせ勝利●とかいいだすよ」
SDKさん「そこ噛むの?」
勝利の為にさん「まあラインつながるよな。そりゃ」
ワッフルメイカーさん「おはようです」
たりと人さん「ずさー」
ジャパスさん「おはよう」
うまさん「おはよー」
超お嬢様さん「あら…お疲れさま」
車輪さん「霊能CO:宇宙規模の奇跡●」
勝利の為にさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/23 17:40:57)
超お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超お嬢様さんを狙います。 >>> 勝利の為に <<<
ジャパスさんの会話「霊能噛みでも募集して良いや」
SDKさんの会話「まあ十中八九勝てるゲーム」
ジャパスさんの会話「もしライン切れたら狩人募集しよう」
たりと人さんの独り言「霊占えと言いかけてやめたけど、言えばよかったなあ」
たりと人さんの独り言「俺を占うかどうか不明な形だし、○のどちらかが狩人であり、狂がいるならもう片方の○
それなら霊ケア優先でよかった」
うまさんの遠吠え「●来たら大暴れしていいですか?」
SDKさんの会話「占い噛まれるなら噛まれた方が助かるし霊能守ってる可能性ある」
ジャパスさんの会話「霊能護衛してる狩人いなかったけどね(・ω・)」
ジャパスさんの会話「(・ω・)つまり自爆は真狂確定でほぼ真」
SDKさんの会話「いや霊能噛んでるかも」
たりと人さんの独り言「これ、状況的には、霊占わせてもよかったかもしれない」
うまさんの遠吠え「そうだとしても 提案出来ない俺に批判する権利はありません」
たりと人さんの独り言「しまったな」
SDKさんの会話「占い噛みだろうね」
勝利の為にさんの遠吠え「230でかみますよー ぶっちゃけ序盤私らがやらかしたのが原因だから
謝らないでおくれ」
超お嬢様さんの独り言「私が占われているので自爆テロさん視点で詰まない可能性もあるのよね」
ジャパスさんの会話「死体なしどこ噛みや(・ω・)」
シャチさん「おつかれさまでした。」
SDKさんの会話「ここに来ての身内切りとか」
勝利の為にさんの遠吠え「つーか●引かれにかけて、○かみ挟むべきだったのかもしれません」
うまさんの遠吠え「戦略全然無くてすいません」
うまさんを占います。 >>> 自爆テロ <<<
SDKさんの会話「占い初日なんて考える必要ある?」
うまさんの遠吠え「お任せします!!」
宇宙規模の奇跡さん「ちょっと心折れましたごめんなさいお仲間。」
ワッフルメイカーさんの独り言「何話せばいいかわからなくて会話数がどんどん減ってる」
自爆テロさんを護衛します。 >>> 超お嬢様 <<<
ジャパスさんの会話「特に心配はいらないようだ(・ω・)」
勝利の為にさんの遠吠え「お嬢様噛んじゃいましょう まだ引き分けは限りなく薄く残ってます」
うまさんの遠吠え「さてさてー」
5日目の夜となりました。(14/04/23 17:37:25)
宇宙規模の奇跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SDKさん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
超お嬢様さん1 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
うまさん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
車輪さん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
ワッフルメイカーさん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
ジャパスさん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
自爆テロさん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
勝利の為にさん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
宇宙規模の奇跡さん9 票投票先 → 超お嬢様さん
たりと人さん0 票投票先 → 宇宙規模の奇跡さん
SDKさん「んなアホな(´・ω・`)」
たりと人さん「むしろ俺はここから、自爆が連続でうまと勝利を占って●を出すだろうとすら思っている」
勝利の為にさん「それはさすがにないよ!>自爆テロ」
自爆テロさん「まあ、狩人ありがとう。」
勝利の為にさん「ああ、霊偽があったか>お嬢様
まあアので型の霊疑う気ないけどさ」
たりと人さん「狂人がいてケアが出来るか? というと疑問だ
もう1吊り増えるか、俺を占えばケア出来る話だけれど、そういわれて「よーしたりと村っていってるし占って詰みにするぞー」とかいう馬鹿はいないだろ」
自爆テロさん「共有が狼のっとりの可能性もある」
超お嬢様さん「一応霊能狼もあるから貴方視点でもそこは分からないわ>勝利の為にさん」
SDKさん「勝利が村ならね」
ハートボムさん「ちなみにこの時点で狼が取れる戦略は引き分け狙いか初日占いの自爆テロ狂人主張の二択
後者は主張しても自爆テロ視点詰みの吊りをすることは避けられないけど」
勝利の為にさん「っていうかアレ?霊結果○ってことは
残りのグレー私以外全員狼ってことですか」
たりと人さん「んでもう占い真で考えるけれど、霊も真ならあとはうまと勝利でおっぱいもみもみ
まあグレーの俺が言ってもあれなんだが」
シャチさん「これは、人狼側からすると絶望だなぁ(」
ジャパスさん「@○が狂人と狩人
A狩人→占いと噛む
B明日占いが●引き
これで1/2で引き分けですね」
SDKさん「霊能護衛した狩人がいても出ないでおけ」
車輪さん「そのうえで村は勝手に油断してやる必要はない
黙って●つるよろし」
たりと人さん「それだけ気をつければいい」
自爆テロさん俺が狼なら、もう村は負けてしまえ!
勝利の為にさん「これはもう完全に詰んでるね 狂人がいてもケア出来るでしょ」
SDKさん「COは聞いてない(´・ω・`)」
たりと人さん「現状で怖いのは、霊護衛の狩人がいた場合、だ」
自爆テロさん「もう狼はギブアップでいい状況。しょうがない」
宇宙規模の奇跡さんCOないっす
車輪さん「粛々と●つり」
SDKさん「これは勝ち確定かな」
ジャパスさん「●吊りで」
自爆テロさん「狩人生きてるんだな。びっくりだ」
超お嬢様さん「あら…狩人が生きていたのは嬉しいわね」
ワッフルメイカーさん「おー狩人せいぞんすか」
たりと人さん「うむ」
自爆テロさん「宇宙規模を吊ろう ●だ」
車輪さん「霊能CO:ユキムラ○」
ハートボムさん「いやいや、GJ→結果●吊り→○狩人噛み→結果●吊り→占い噛み→狂人生存引き分け
この可能性はまだ残る」
ワッフルメイカーさん「おはよです」
うまさん「おーGJ」
SDKさん「おはよー」
宇宙規模の奇跡さん「おはよう」
勝利の為にさん「おはよう」
超お嬢様さん「フフ…おはよう
死体がなければいいのだけれど」
たりと人さん「じゅしゃー」
5日目の朝となりました。(14/04/23 17:31:46)
自爆テロさんを狙います。 >>> 勝利の為に <<<
たりと人さんの独り言「まあ、結果出しのタイミングが狼の挙動ではないから、大丈夫だとは思うけれど」
SDKさんの会話「なんとも言えないな。勝利が天然で偏食家を恐れた可能性もあるし。」
ジャパスさんの会話「しかし偏食家の誘導先2つとも○じゃないですかー」
たりと人さんの独り言「しかも2人しっかり囲った上で霊噛み出来る」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「まあ、足掻けるだけ足掻きたいとは思います・・・」
勝利の為にさんの遠吠え「よろしく」
たりと人さんの独り言「狼が占いを噛まないのはもう詰んでるからだ、といういいわけもできるんだよねこれ」
ハートボムさん「おつかれさま」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「いいと思います」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「占いの結果騙りが見事だったか。200で噛みますね」
勝利の為にさんの遠吠え「GJされたら投了していい?」
たりと人さんの独り言「なんじはじんうまなりや」
ハートボムさん「このタイミングで占い護衛以外は有り得ないのです」
勝利の為にさんの遠吠え「楽観視してたつもりはないんだがどうしてこうなったorz」
たりと人さんの独り言「うまはやっぱりうまだろ」
ユキムラさん「おつかれさま」
ジャパスさんの会話「グレ数に敏感なのは役持ち
そしておそらくこいつは狩人ではないので狼」
勝利の為にさんの遠吠え「とりあえず偏食か狩人にかけてチャレ
通ったら狂人生存狙って勝負
あるいは霊乗っ取り主張か」
SDKさんの会話「勝利は視点漏れした狼に見えなくもない」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「狩人抜けてる事を願って占い噛み、からの狂人生存を願って共有噛み」
ジャパスさんの会話「◆勝利の為に 「あれ、そんなグレー狭かったっけ?私なんか把握違いしちゃったかな」 」
うまさんの遠吠え「占い偽で初日GJだったとか言ってみますかー」
たりと人さんの独り言「俺が狩人なら霊護衛も視野にいれるけれども、さて」
隣の犬さん「お疲れ様」
自爆テロさんの独り言「まあ、狩人が生きているとはおもえんが」
ジャパスさんの会話「割と助かったね(・ω・)」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「ちょっと楽観視しすぎてたかもしれませんね」
宇宙規模の奇跡さんを占います。 >>> 自爆テロ <<<
SDKさんの会話「一番噛まれて欲しい所が噛まれた」
うまさんの遠吠え「あーこれ詰んでたんすか」
シャチさん「おつかれさまです」
超お嬢様さんの独り言「自爆テロさんが機転を利かせてくれなければ危なかったわね」
勝利の為にさんの遠吠え「このやらかした感。スマナイ」
自爆テロさんを護衛します。 >>> 超お嬢様 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/23 17:27:46)
ユキムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SDKさん0 票投票先 → ユキムラさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ユキムラさん
うまさん1 票投票先 → ユキムラさん
ユキムラさん10 票投票先 → うまさん
車輪さん0 票投票先 → ユキムラさん
ワッフルメイカーさん0 票投票先 → ユキムラさん
ジャパスさん0 票投票先 → ユキムラさん
自爆テロさん0 票投票先 → ユキムラさん
勝利の為にさん0 票投票先 → ユキムラさん
宇宙規模の奇跡さん0 票投票先 → ユキムラさん
たりと人さん0 票投票先 → ユキムラさん
シャチさん「ですねぇ…。」
ハートボムさん「昨日理由張ってなかったからもしかしたらでっち上げかなあとは思った」
隣の犬さん「ただ隠すだけじゃなくてかぶったように見せたのが細かいよねw」
ジャパスさん「狂人に賭けてチャレ来るんじゃないかな」
宇宙規模の奇跡さん「チャレンジきてくれた方が助かりますね」
ジャパスさん「負けようがないんだけどね>ユキムラ」
SDKさん「今日チャレンジ来るかな」
自爆テロさん「噛まれるとおもうので、あとはがんばってくれ」
宇宙規模の奇跡さんまさに宇宙規模の奇跡ですね(ドヤァ
ジャパスさん「共有噛まれたら占いに指定任せますね」
超お嬢様さん「仮に狩人が死んでいたとしても
うまさんと宇宙規模の奇跡さんを吊れば最終日にはいけるのではないかしら」
ユキムラさん「楽観してると負けるよ」
自爆テロさん「俺が狼なら、もう村負けにできるよ。楽勝だ」
たりと人さん「いや、結果騙りがはいってる>勝利」
ジャパスさん「共有は占いを信用しています」
勝利の為にさん「霊乗っ取りor狂人生存考えない限りは勝ちですか」
たりと人さん「あとは、自爆狼があるかどうかだけ考えればいいです」
自爆テロさん「これで、ユキムラも村なら、俺のセンスまったくないな」
宇宙規模の奇跡さん「占いの結果騙りによって一気に狭まりましたね>勝利の為に」
勝利の為にさん「あれ、そんなグレー狭かったっけ?私なんか把握違いしちゃったかな」
たりと人さん「自爆のグレ ユキ 俺 うま 勝利 宇宙
事実上の詰み」
シャチさん「占い師がうまいですね…」
車輪さん「先に言っておくが仮にGJが出ても狩人は油断してどや顔でCOしないように」
ジャパスさん「霊能乗っ取りor○に狂人じゃない限り村勝ち確定」
宇宙規模の奇跡さん「グレー5の5吊り。狂人いなけりゃ吊り切りでおしまいですね」
自爆テロさん「ワッフル、ユキムラ、超お嬢様があやしいとおもったけど、ほぼはずれてる」
ジャパスさん「グレ5吊り5ですね」
たりと人さん「俺の期待通りで自爆テロに惚れそうだよ」
ユキムラさん「いまのとこ村ばかりしんでいってる」
隣の犬さん「SDKさん COせかしすぎやねん
ちょっと長めの文章うってたりしたらそんなにすぐできないから」
ハートボムさん「○隠しピンポイントで大正解じゃないですかやだー
死ぬとこだ」
勝利の為にさん「ってことはこれで今7グレ5つり?」
SDKさん「ユキムラ1分前までにCO言わないなら吊り」
たりと人さん「おーけー」
自爆テロさん「でも、俺の怪しいメーカーだと、あとユキムラぐらいしか狼いないんだけど」
宇宙規模の奇跡さん「日付ズレるとわかめてメモ書きなおすの面倒くさいという文句はありますが」
たりと人さん「まあいいんですけれども」
ユキムラさんCOない
ハートボムさん「違った」
ハートボムさん「この結果なら昨日の私○は本当だったのだろうなあ
狩人がグレー生存なので勝てそうな感じはします」
宇宙規模の奇跡さん「◆自爆テロさん 「あと、すまん、わかってるとおもうが、超お嬢様も○だった。昨日の占い結果で。」
ほう。なかなか粋な事をしますね」
SDKさん「ユキムラCOはよ」
超お嬢様さん「なるほど、そういう事ね
自爆テロさんの戦術については理解したわ」
うまさん「うわ これ俺怪しいけど終盤まで残るパターン? いやな感じしてきた」
勝利の為にさん「ああーなるほどな>占い
GJだったと思う。結果的にだけど」
シャチさん「おつかれさまでした」
自爆テロさん「肩すかししないぜ」
ジャパスさん「おや、なるほど上手いね」
車輪さん「勝利の為にの色次第で勝敗かわるんじゃないですかね」
自爆テロさんあと、すまん、わかってるとおもうが、超お嬢様も○だった。昨日の占い結果で。
たりと人さん「そして自爆テロが意気揚々と昨日のハートボム○は嘘でした、とか言ってくれると期待してたのに、この肩透かし感」
勝利の為にさん「村だと思ってたとこが○ってなんか美味しくないなあ」
ジャパスさん指定 ユキムラ
ワッフルメイカーさん「白認定どうもです」
ユキムラさん「おはよう」
SDKさん「偏食家白か」
宇宙規模の奇跡さん「えーワッフルメイカー○ですか」
偏食家さん「おつかれさまでした 超お嬢様狩人w」
うまさん「おはようございます」
たりと人さん「唯一村認定していたところが死んでいる」
自爆テロさん「やっと狼からずれた」
超お嬢様さん「フフ…おはよう
宇宙規模の奇跡さんが一歩引いた目線で喋っているのも気になるわね
客観より主観を大事にしそうなタイプと見受けたのだけど」
勝利の為にさん馬が楽観すぎるのでここ吊って欲しいです。村ならそんな余裕ないでしょ
ワッフルメイカーは非狼目。狂人はあり得そうですけどね
車輪さん「霊能CO:隣の犬○」
自爆テロさん「占いCO ワッフルメイカー○」
ワッフルメイカーさん「おはよです」
ジャパスさん「おはよう」
宇宙規模の奇跡さん「おはよう」
勝利の為にさん「おはよう」
たりと人さん「じゅさー」
4日目の朝となりました。(14/04/23 17:21:00)
偏食家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッフルメイカーさんを占います。 >>> 自爆テロ <<<
ジャパスさんの会話「今夜狩人探しで勝利の為あたり噛んで明日チャレじゃないだろうか」
SDKさんの会話「参考にします。」
ハートボムさん「霊能は優秀だけど占いが生きてる間は仕事ないし占いが死んだら次の噛みで死ぬから難しいな」
たりと人さんの独り言「にしても狩人ありそうなとこが噛まれたのう」
SDKさんの会話「俺とジャパス先に噛まれるのはジャパスだろうな(´・ω・`)」
偏食家さんを狙います。 >>> 勝利の為に <<<
ジャパスさんの会話「うまがまったく人外に見えないな
素村か狩人で決め打ちたい」
隣の犬さん「霊能に期待するかなぁ…柱気味→後々村扱いされて頑張るはあると思うんだけどないのかな」
たりと人さんの独り言「狼も多分ないけど、まだ一応考えておこう」
ハートボムさん「狩人次第かなあ
ゆきむらが次指定されるとすれば後は如何に狩人が生き残るかの勝負」
SDKさんの会話「りょーかい」
たりと人さんの独り言「ただ少なくとも、狂人の目は消えた」
超お嬢様さんの独り言「宇宙規模の奇跡が1歩引いた目線で喋っているのも気になるわね」
ジャパスさんの会話「まー良く喋る場所だし明日は残してやっても良いと思うけどね」
勝利の為にさんの遠吠え「・・・うまが狼だったこと忘れてたのは秘密である」
SDKさんの会話「それっぽいね」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「了解。200で行きます」
たりと人さんの独り言「でも、ハートボム○が嘘だろといったところで村に利することがなにもないし、違ってたら恥ずかしいんで昼には言わない」
勝利の為にさんの遠吠え「では偏食噛み200でよろしく ほえ減らしちゃおっか
狩人COの準備はよろしく」
ジャパスさんの会話「偏食家が狼で仲間&村に誘導してる気がしてならない」
隣の犬さん「初日銃殺初日狂人かぁ…占いの1人舞台やねぇ」
ワッフルメイカーさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
ジャパスさんの会話「狼は戦力噛みよりもまず狩人探さなきゃならんから狩人に見えたんだろうね」
SDKさんの会話「偏食家は適当に黒打ってる感」
シャチさん「おつかれさまでした。きちんと当ててたのに惜しかったですね」
ハートボムさん「おつかれさま」
うまさんの遠吠え「(疑われて来たので身内投票してもらってもいいですので 」
たりと人さんの独り言「8グレ5吊り」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「昨日は俺の意見通ったんで、今日は偏食家行ってみましょうか」
ジャパスさんの会話「あとうまが狩人に見えて仕方ない」
ハートボムさん「初手で柱だった以上指定は仕方ないと思うんだけどね
消極柱吊りも有りなんだけどね」
SDKさんの会話「有能噛みかと」
自爆テロさんを護衛します。 >>> 超お嬢様 <<<
勝利の為にさんの遠吠え「犬はひょっとしたr狂人だったかもね」
隣の犬さん「おつかれさま」
ジャパスさんの会話「いや、構わんぜ」
ジャパスさんの会話「偏食家が多弁な割に白くないなぁ」
ワッフルメイカーさんの独り言「ああ、やっぱりうたがわれちゃうなぁ」
超お嬢様さんの独り言「少しぐらい誘導されている方が噛まれなくて都合がいいかしら
ちなみに挨拶は超お嬢様RPだからよ」
勝利の為にさんの遠吠え「やはり偏食かが狩人にみえた」
SDKさんの会話「すまん。ユキムラ仮指定見てなかった(´・ω・`)」
ジャパスさんの会話「ハートボムとかどう見ても気の効く素村
あの結果隠して良いよ発言で狩人だと思ったなら狼はあまり上手くない」
たりと人さんの独り言「ハートボム○は嘘の可能性」
3日目の夜となりました。(14/04/23 17:16:19)
隣の犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SDKさん0 票投票先 → 隣の犬さん
超お嬢様さん0 票投票先 → 隣の犬さん
隣の犬さん12 票投票先 → 車輪さん
偏食家さん0 票投票先 → 隣の犬さん
うまさん0 票投票先 → 隣の犬さん
ユキムラさん0 票投票先 → 隣の犬さん
車輪さん1 票投票先 → 隣の犬さん
ワッフルメイカーさん0 票投票先 → 隣の犬さん
ジャパスさん0 票投票先 → 隣の犬さん
自爆テロさん0 票投票先 → 隣の犬さん
勝利の為にさん0 票投票先 → 隣の犬さん
宇宙規模の奇跡さん0 票投票先 → 隣の犬さん
たりと人さん0 票投票先 → 隣の犬さん
シャチさん「これは共有の失策な気がするなぁ…」
車輪さん「村なら死にあまえんな」
シャチさん「共有が…」
勝利の為にさん「考えてます。昨日も言ったっ通り
有利でもない状況で楽観してられませんもの>占い」
宇宙規模の奇跡さん「素村かどうか って事ですか。分かりました>ワッフルメイカー」
隣の犬さん「村ならすまん?グレランで吊られるように消極柱してるところで何いってるの 村だと思って吊ってるのじゃねーのかよ」
宇宙規模の奇跡さん「24点でお願いします>たりと人」
自爆テロさん「村は俺が噛まれたあとのことを考えておけよ」
たりと人さん「せめて審議くらいはしなさいよ寂しいでしょうが>宇宙規模のなんとか」
SDKさん「隣の犬村ならすまんな」
超お嬢様さん「知らないわ>うまさん
メタ推理ではなく雰囲気から初日に楽観的になるタイプじゃないと思ったの」
自爆テロさん「狩人は死なないでくれー せめて一人はみつけたい」
車輪さん「死人に口なし」
ワッフルメイカーさん「役もってなかったのかなあって意味合いだけです」
シャチさん「わかる、すごい嗅覚ですよね(」
勝利の為にさん「ちょっとそこまで楽観的になれる馬がよくわからないかも
明日そこ吊って欲しいなと(訳 占わないで」
ユキムラさん「なんかどんどん村側がつれていって不利になる予感しかない・・」
隣の犬さんSDKはその口調やめろや?先に相方のジャバスのユキムラ吊り撤回してからいえや
シャチさん「ありますね。隠してーと言われてましたし」
宇宙規模の奇跡さん「審議拒否>たりと人」
自爆テロさん「狼うまいやつっぽいきがする」
SDKさん隣の犬吊り
うまさん「俺知ってました?かなり昔の人ですけど 覚えてもらってるなら光栄です。えーとあんまりこの状況で悲観的には考えません>お嬢様さん」
ハートボムさん「◆隣の犬さん 「宇宙勝利たりと人 ここ狼狂人混じってるんじゃないの」
すごいなーあこがれちゃうなー」
たりと人さん「どうもこうも、うまとは馬が合わないんですよ>うま」
宇宙規模の奇跡さん「そりゃあ、村でしょう噛まれてるんだから>ワッフルメイカー
狂人かどうかを見極めていたと?」
隣の犬さん「COはないよ。指定なしで昨日グレランで吊られるつもりだったけどー」
ワッフルメイカーさん「>宇宙規模の奇跡さん
噛まれたところに対してです」
勝利の為にさん「冒険なんてする必要ないんだよ>偏食か
狩人指定しなきゃ勝ちなんだから」
自爆テロさん「ちょっと占いパターンを変えてみる」
ハートボムさん「おつかれさまでした」
ジャパスさん「相棒に従ってください」
SDKさん「隣こ犬はCO言え」
宇宙規模の奇跡さん「妥当っちゃ妥当ですが攻めっけもないですね」
たりと人さん「共有さんは2人で別々の指定をしないでください
今日のぼくは男の子の日なんで、頭がフットーしちゃいます」
ハートボムさん「実際は別の所占いつつ私を占ったと騙ってる占いの可能性が」
シャチさん「おつかれさまでした」
偏食家さん「冒険しないつりだね」
隣の犬さん「宇宙勝利たりと人 ここ狼狂人混じってるんじゃないの」
ユキムラさん「ぜんぜんグレー減らないね」
自爆テロさん「狼と波長あってるな」
超お嬢様さん「うまさん私には答えてくれないのかしら」
偏食家さん「割といい噛み先だとは思った」
勝利の為にさん「隣の犬あたり人外臭いかなと思います」
SDKさん隣の犬吊り仮指定
宇宙規模の奇跡さん「◆ワッフルメイカーさん 「うーむ村かなぁ」
誰に対して言ってるんですか?>」
うまさん「どういう理由だよw>たりと人さん」
宇宙規模の奇跡さん「ワッフルメイカーとか吊ればいいんじゃないですかね」
勝利の為にさん「いっそのことその結果伏せてもよかったんじゃないか?
情報落ちなくても問題なかったし」
自爆テロさん「いや、ハートボム狂っぽかったから(震え声」
ワッフルメイカーさん「うーむ村かなぁ」
ハートボムさん「ばーん」
たりと人さん「でも占いがうまさんに指定します」
偏食家さん「ワッフルメーカーとか超お嬢様とか吊ればいいよ
こんな挨拶遅い狩人ないだろうし
特に超お嬢様とか長文挨拶なのに遅すぎるから狼にしか見えない
一番遅い隣の犬は発言少なすぎる&短すぎるから村だろう」
ジャパスさん「ユキムラ吊りで」
ユキムラさん「おはよう」
偏食家さん「おはよう」
たりと人さん「と思ったらそういうケースでしたか」
宇宙規模の奇跡さん「◆自爆テロさん 「えー占いCO ハートボム○」
ははっ」
自爆テロさん「よみまけた」
SDKさん「村っぽい所噛まれたな」
勝利の為にさん「・・・なにそのすごくおいしくない展開」
たりと人さん「では占いがうまさんに指定します」
超お嬢様さん「フフ…おはよう
初日銃殺が有利かはさておき、うまさんが楽観的だったのは気になるわね
うまさんは村サイドなら悲観的な思考をするタイプではなくて?」
ワッフルメイカーさん「おはよです」
自爆テロさん「えー占いCO ハートボム○」
宇宙規模の奇跡さん「おはよう」
うまさん「おはよー」
SDKさん「おはよー」
ジャパスさん「おはよう」
勝利の為にさん「おはよう」
車輪さん「霊能CO:ジェノサイド○」
たりと人さん「ずしゃー」
3日目の朝となりました。(14/04/23 17:09:27)
ハートボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートボムさんを狙います。 >>> 勝利の為に <<<
たりと人さんの独り言「うま」
勝利の為にさんの遠吠え「やっぱやってくれ」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「了解しました」
勝利の為にさんの遠吠え「んー、微妙なところ お任せする>宇宙」
たりと人さんの独り言「いや、普通に村、かこっちは」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「分かりました 指定された時って狩人COしたほうがいいですか?」
勝利の為にさんの遠吠え「私が噛みますね 」
たりと人さんの独り言「偏食○だったらちょっと悲しみに包まれるかもしれないな」
勝利の為にさんの遠吠え「ハートボム200噛みで行こうか」
超お嬢様さんを占います。 >>> 自爆テロ <<<
SDKさんの会話「ユキムラか隣の犬かな」
勝利の為にさんの遠吠え「その2択ならハートボムの方がぽいかもしれない」
ハートボムさんの独り言「初日呪殺で真が唯一で確定して村有利じゃないっていうんなら狼陣営が騙りを出す意味無いんじゃないですかね」
ジャパスさんの会話「ユキムラ、たりと人、隣の犬あたり吊り所」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「見事に割れおる」
うまさんの遠吠え「ちょっとセンサー見分けつきません」
超お嬢様さんの独り言「初日銃殺が村に有利かどうかの議論はさておき、
うまさんが楽観的な態度だったのは気になるわね
うまさんは村サイドなら悲観的な思考をしそうに思えるのよね」
ワッフルメイカーさんの独り言「まともに会話できないコミュ障に石を投げないで」
SDKさんの会話「いきなり役職探しとか」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「ハートボムかワッフルメイカーか、って感じでしょうか」
たりと人さんの独り言「勝利とかハートとかも大概臭いけど、こっちは狩人もありそうでどうにも」
自爆テロさんを護衛します。 >>> 超お嬢様 <<<
ジャパスさんの会話「隣の犬もいいね」
ワッフルメイカーさんの独り言「ああくそ心臓弱いのかな」
ジャパスさんの会話「村…ハートボム
村寄り…偏食家、勝利の為に
狼…ユキムラ
こんな印象」
SDKさんの会話「明日何もなければ隣の犬吊りたい」
勝利の為にさんの遠吠え「偏食か・隣の犬あたりが臭いかなと思った」
ジャパスさんの会話「◆ハートボムさん 「柱吊るなら明日は○なら隠すべきよ
明後日噛み通るならどうせ○は全滅する」
こいつ村認定してOK」
車輪さんの独り言「ママの母乳をすう時間かな?お昼寝かな?
推理する気持ちがねえなら二度と参加すんなカス

みたいな暴言が飛び交わないのが現状か」
2日目の夜となりました。(14/04/23 17:05:26)
ジェノサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SDKさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
隣の犬さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ハートボムさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
偏食家さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
うまさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ユキムラさん1 票投票先 → ジェノサイドさん
車輪さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ワッフルメイカーさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ジャパスさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
自爆テロさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ジェノサイドさん14 票投票先 → ユキムラさん
勝利の為にさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
宇宙規模の奇跡さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
たりと人さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
シャチさん「確かにこれは辛いなぁ…初日呪殺は…」
ジェノサイドさん「答え合わせしてくる」
ワッフルメイカーさん「適当て」
勝利の為にさん「どっち狙いでいくのかという話だ>宇宙」
ジェノサイドさん「勝利、ユキムラ、お嬢様で3Wと予想」
たりと人さん「すいません適当言っただけです」
たりと人さん「床を転がりながらでもこれくらいわかります」
宇宙規模の奇跡さん「狙って方針通りに行けるなら誰でもそうするかと>勝利の為に」
シャチさん「チック症、自爆テロさん来い…文句を…((ぁ」
車輪さん「対応すらできない狼が狩人抜けるわけねーんだから占いは狂と狩人だけ占わないようにしてりゃそれで勝てるんだよ
変な欲を出す必要はない」
ハートボムさん「柱吊るなら明日は○なら隠すべきよ
明後日噛み通るならどうせ○は全滅する」
たりと人さん「みつけるもなにも、ユキムラと超お嬢様の2人は狼でしょう」
うまさん「とりあえず 圧倒的に有利なのは本当にありがたい」
ジャパスさん「初日銃殺って占いの真が確定した上で有利じゃないんですけどね」
宇宙規模の奇跡さん「初日を見たいなら早めに言えばいいんじゃないですかね>ハートボム」
勝利の為にさん「占いは白引き圧迫で殺すのか、●引きピンポイントで行くのか、
その方針は今日の夜のうちに決めておいてくださいね」
ジャパスさん「ハートボムは何言ってるんだろう」
ハートボムさん「初日呪殺が有利じゃないのは真確定しない≒初日の可能性が残るからよ」
SDKさんジェノサイド吊り
宇宙規模の奇跡さん「茶柱が立つのは幸運のしるし というのはお茶会社の詭弁だそうです」
たりと人さん「ただし、明日以降は不要ですが」
自爆テロさん「狼はおまえらでみつけろよ。俺は仕事した」
SDKさん「自爆テロは絶対に吊らん」
ジェノサイドさん「自爆テロさんを先吊りしましょう」
たりと人さん「別に貝柱だっていいんじゃないですか」
宇宙規模の奇跡さん「GJ出るまでは隠さなくていいと思う>ジャパス
逆にGJでたら絶対に隠すべき」
ワッフルメイカーさん「ジェノサイドの巻物は自分にも効くんだよ」
超お嬢様さん「私のお兄様も厳しい人で時には1日10時間人狼の訓練をさせられたわ」
ユキムラさん「頼もしい人が共有だからおっけー」
うまさん「柱COは流行ってるのか・・・?」
勝利の為にさん「ただ、初日銃殺は別に村有利でも何でもありません。
各々自分が白く見られる努力を怠らないでください」
ジャパスさん明日占い結果を隠すかどうかの判断は任せる>自爆テロ
共有とか霊能噛みなら隠したほうがいいと思うけどね
自爆テロさん「対抗柱CO」
SDKさん「ここでグレランしても柱吊られそう。」
宇宙規模の奇跡さん「ジェノサイドって名前と柱COの逃げの姿勢が噛み合わないよね どうでもいいけど」
車輪さん「どうせママにしかられてパソコンのスイッチきらなきゃいけないから死にたいだけでしょう」
ハートボムさん「ジェノサイドをジェノサイドしてまた明日」
SDKさん「仕方ないね。柱出ちゃったし。」
シャチさん「初めて狐だったのに何もしないまま死んでしまった……」
ユキムラさん「なにゆえ柱がいるのか」
車輪さん「狂がいるのに柱とか甘え通り越してゴミなので明日からは出ないことを祈ります」
偏食家さん「狂人さん霊能に出てくれないかなぁ(チラッ」
うまさん「柱出るのはっやw 狩人保護ってやつすかね」
隣の犬さん「宇宙役持ち把握」
SDKさん共有だよ
宇宙規模の奇跡さん「◆ジェノサイドさん 「柱CO」
まあそれならそれでいいんじゃないですかね」
ワッフルメイカーさん「おう展開はやそう」
勝利の為にさん「うん、柱吊りでよさそうですね
狩人さえを護ることを最優先で考えるべきでしょうから」
たりと人さん「盲信でいいとはいいませんけれど、信じていいです」
うまさん「対抗も無いし安心して良さそう こりゃ旨い展開だb」
宇宙規模の奇跡さん「自爆テロさんがいかに自爆してくれるかに期待です!!
共有とかも出てとりあえずグレラン。初日指定は好かん」
自爆テロさん「この速さと理由 もはやどうにもなるまい」
ハートボムさん「車輪の出方が最上なので軸とします」
車輪さん「出られない共有がでめんずうぉーかー」
ジャパスさん共有CO 相方SDK
SDKさん「自爆テロのシャチ占いの理由は?」
ジェノサイドさん柱CO
隣の犬さん「おはよう」
たりと人さん「俺はこのゲーム、狐勝ちに賭けるぜ!!!」
超お嬢様さん「あら…あまり面白い展開にはならなそうね」
勝利の為にさん「しょっぱなから銃殺か。狩人ゲーだね」
宇宙規模の奇跡さん◆自爆テロさん 「占いCO シャチさん○」
狐を巻き込んで自爆した様子で
自爆テロさん「なんてことだ。俺確定真になってしまった」
ジャパスさん「おはよう」
ハートボムさん「自爆テロ3秒」
偏食家さん「自爆テロさん盲信でいい速度」
シャチさん「おつかれさまでした…(しくしく」
ワッフルメイカーさん「おはようです」
超お嬢様さん「さて、今日はどんな展開で楽しませてくれるのかしら
面白い展開になればいいのだけれど」
ジェノサイドさん「おはよう」
自爆テロさん「初日なので、魚系のシャチさんを。
シャチとサメはどっちが強いのか
よくわからない。
あと、シャチと鯨との差もわからない。
シャチさんが狐か狼でないのなら潜伏。」
勝利の為にさん「おはよう」
うまさん「おはgj!」
ユキムラさん「おはよう」
宇宙規模の奇跡さん「おはよう」
SDKさん「おはよー」
車輪さん「霊能CO」
ハートボムさん「どーん」
自爆テロさん「占いCO シャチさん○」
偏食家さん「おはよう」
たりと人さん「ずさー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/23 16:57:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇宙規模の奇跡 <<<
勝利の為にさんの遠吠え「SDKだけ銃殺対応しておく 
黒引かれたら占いCCO用意しておく」
うまさんの遠吠え「隣だけ準備しておきます」
SDKさんの会話「うむ」
うまさんの遠吠え「はい」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「噛み100で」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「超お嬢様○で行きます。一応自爆テロも銃殺対応頑張ります」
シャチさんの念話「基本は素村と同じように思っておけばいいのかな」
うまさんの遠吠え「宇宙さんよろしくお願いします」
勝利の為にさんの遠吠え「なら騙り任せたい。せんぷくやってみたいんだ 」
シャチさんの念話「妖狐ならとりあえず、吊られないように発言程々にして…なおかつ占われないようにしないといけないんだよね…大変だ…」
うまさんの遠吠え「いっそ俺に●出して騙りしてもらってもいいです」
ジャパスさんの会話「真狂の霊能を真共に見せて噛ませる的な」
SDKさんの会話「りょーかい」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
たりと人さんの独り言「狩人初日ですね」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「うまさんが騙らないなら騙ります」
勝利の為にさんの遠吠え「いないようなら私が騙るけれども」
ジャパスさんの会話「OKOK」
ジャパスさんの会話「2−2になったら相方が霊能を騙ってる雰囲気を出しながらグレランしてみたい」
うまさんの遠吠え「気」
SDKさんの会話「●出たら潜伏、暫定○貰わなければFO暫定○貰ったら各自判断でおけ?」
うまさんの遠吠え「出来る木がしないです」
勝利の為にさんの遠吠え「騙り希望はいるかい?」
シャチさんの念話「GM村だてありがとうです。」
ワッフルメイカーさんの独り言「大分初心者だからログ見て怒らないでね」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジャパスさんの会話「よろしくね」
シャチさんを占います。 >>> 自爆テロ <<<
ジャパスさんの会話「君がくれた勇気は〜S・D・K!S・D・K!」
車輪さんの独り言「GMさんむらたてありがとうです」
偏食家さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シャチさんの念話「わーい、初妖狐(」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
たりと人さんの独り言「ぽんぽんぽん」
勝利の為にさんの遠吠え「よろしく 」
超お嬢様さんの独り言「あら…重要な役を引いたわね」
ワッフルメイカーさんの独り言「村人イエイイエイ!!」
宇宙規模の奇跡さんの遠吠え「初心者CO」
うまさんの遠吠え「下手です!!やっべ」
SDKさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 16:53:00)
隣の犬さん「よろしく」
シャチさん「よろしく」
うまさん「よろしくお願いします」
ジャパスさん「よろしく」
ワッフルメイカーさん「よろしくです」
偏食家さん「よろしくー」
宇宙規模の奇跡さん「よろしくお願いします」
勝利の為にさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認がとれているので開始します」
シャチさん「決定ですね。」
kariさんがたりと人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
たりと人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:51:33)
半ひじきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワッフルメイカーさん「共有ローラーしよう」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
シャチさん「共有が破綻しました(」
勝利の為にさん「・・・なん・・・だと・・・」
勝利の為にさん「共有CO 相方初日先生でした」
隣の犬さん「共有CO 指定自爆テロ」
うまさん「1−1かあ 占い少ない」
自爆テロさん「占い1確認 霊能CO」
ワッフルメイカーさん「白認定あざす」
SDKさん「破綻か(´・ω・`)」
シャチさん「まだ、役も決まってないのにw」
ゲームマスター「@1」
うまさん「騙り?w」
ゲームマスター「@3」
SDKさん「しまった」
SDKさん「占いCO ワッフルメーカー○」
ゲームマスター「@4」
さんがハートボムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんが宇宙規模の奇跡に名前を変更しました。
kariさんがシャチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが偏食家に名前を変更しました。
宇宙規模の奇跡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:47:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが車輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をおねがいします」
ゲームマスター「こんにちは」
シャチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:45:57)
ゲームマスター「赤0」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
うまさん「参加でおねがいします」
ゲームマスター「参加ですね」
ゲームマスター「案山子さんは参加しますか?」
kariさんが勝利の為にに名前を変更しました。
案山子さんがうまに名前を変更しました。
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
kariさんがジャパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
勝利の為にさん「わんばんこ」
ジェノサイドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:42:49)
ジェノサイドさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:42:38)
kariさんが自爆テロに名前を変更しました。
kariさんがSDKに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
半ひじきさん「こんにちは」
半ひじきさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:38:32)
kariさんが隣の犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
自爆テロさん「こんばんは」
ジャパスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:36:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:36:38)
ワッフルメイカーさん「こんちはす」
ワッフルメイカーさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:36:13)
ゲームマスター「こんにちは」
車輪さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:32:59)
ゲームマスター次回の更新確認は16:40です
ゲームマスター「こんにちは」
ユキムラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:25:40)
ゲームマスター次回の更新確認は16:30です
ゲームマスター「こんにちは」
うまさん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/23 16:15:26)
kaniさん「おっす」
シュワ☆スパさんがkaniに名前を変更しました。
シュワ☆スパさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:14:47)
ゲームマスター「こんにちは」
偏食家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:11:13)
ゲームマスター「こんにちは」
ハートボムさん「がおーん」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 16:02:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 16:02:10)
ゲームマスター「こんにちは」
隣の犬さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 15:59:09)
超お嬢様さん「フフ、お邪魔してもよろしいかしら?」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/04/23 15:58:41)
SDKさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 15:57:20)
ゲームマスター次回の更新確認は16:20です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る