過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポルシェ!
たけなか
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グロウ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天女
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔窟
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラテアート
シェルノ ◆NFbgun3APU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福神漬け
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サイカ
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミカウ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴたぴた
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありたん
ありたん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
3分待ってやる
◆nZbZgnCHew
[共有者]
(死 亡)
 
 
おひさし
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
カップめん
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
キューピー
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
神殿
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そらこ
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138363番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天女さん「村建て感謝です」
福神漬けさん「GM、むらのみなさん、ありがとでしたー!」
サイカさん「GMさん村建てありがとうございました」
そらこさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
グロウさん「村建てありでしたー」
ラテアートさん「村建て同村ありがとうございましたー」
3分待ってやるさん「そらこは初日の時点で人外で決め打ってた(´・ω・`)俺ダメダメだな。」
福神漬けさん「そらこがいい感じで発言薄いのに私を吊りたそうなグロウでバレバレだったわ
そらこが狼って誘導されてたら私はぶれてた」
魔窟さん「潜伏人外当てれて嬉しいぜ
村たてあり」
3分待ってやるさん「ミカウさん、魔窟さん、福神漬けさんが優秀すぎた」
ラテアートさん「指定なんていらんかったんやな(震え声」
福神漬けさん「魔窟さん、さすがやな(テノヒラクルー」
おひさしさん「お疲れ様でした」
神殿さん「村たてありがと」
ありたんさん「お疲れ様でした」
そらこさん「最後ミスったらどうしようかと思いました」
神殿さん「おつかれさん」
カップめんさん「お疲れ様でした 素村の力をみた」
3分待ってやるさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
グロウさん「お仲間すみませぬ。」
ポルシェ!さん「おつかれさまです
凸申し訳ありませんでした><」
グロウさん「おつかれー」
ミカウさん「GM村立てさんくす」
天女さん「お疲れ様です」
福神漬けさん「おつぽよ」
キューピーさん「お疲れ様でした」
そらこさん「おつかれさまでした」
ミカウさん「おつかれ」
ラテアートさん「おつかれさまー」
ぴたぴたさん「おつかれさまー」
3分待ってやるさん「おつー」
サイカさん「おつかれさまでした」
魔窟さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 15:31:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
そらこさん0 票投票先 → グロウさん
福神漬けさん1 票投票先 → グロウさん
グロウさん2 票投票先 → 福神漬けさん
ぴたぴたさん「村アピよりも殴り合おう」
魔窟さん「村いけいけー」
神殿さん「らーめんつくりにいっててすぐ打ったからごめん」
ミカウさん「投票理由なんて最終日どうでもいいから村アピしなよ(・ω・)」
3分待ってやるさん「そらこガンガレ」
神殿さん「あ まだ終わってなかったのか」
ぴたぴたさん「狂人は凸死どんまいねー」
3分待ってやるさん「神殿さんおつー」
グロウさん「なんで投票したのか聞かれないまま吊られて負けるなんてたまらないからね。理由ははっきり出すよ」
神殿さん「村たてありがと」
神殿さん「おつかれですよ」
グロウさん「そらこさんも村とは言い切れんけど、発言も考察もちゃんとしてるし、そこが、ただ合わせてる福神漬けとの違い」
3分待ってやるさん「福神漬けがよっぽどポカしない限り勝てそう」
福神漬けさん「投票理由聞いてないんだけど、ここで投票理由話し始めちゃうんだ・・・」
ぴたぴたさん「まーしかたないねー。孤独な夜は寂しかったのでしょう」
魔窟さん「福神漬け→グロウ
グロウ→福神漬け
で変わらなさそうだから最後はそらこ次第」
3分待ってやるさん「2w見えてなくてもあれは明らかに票合わせに見える」
グロウさん「よって、若干引いてて目立たないようにしている福神漬けに投票した」
魔窟さん「下界視点だと昨日狼2残りって多分分からないと思う
俺も霊界来るまで占いに2騙りと見てたし」
グロウさん「ぴたぴたに投票しなかった理由は、やけに意見言ってるあたり、福神漬けよりかはまだ情報があった。」
そらこさん「朝早すぎてびっくりしました」
3分待ってやるさん「グロウそこでぴたぴたと票合わせたらあかん(´・ω・`)」
魔窟さん「村が組織票に打ち勝った」
ミカウさん「早噛みしなければ既にLWでぴたぴた素村が主張できるのに」
ポルシェ!さん「おつかれさまです
凸もうしわけありませんでした」
ラテアートさん「これはいけるか?」
そらこさん「おはようございます」
福神漬けさん「おはぽよ」
魔窟さん「やったな」
グロウさん「おはよう」
福神漬けさん「グロウ吊って終わりじゃん」
ミカウさん「早噛みwwぴたぴた・グロウで2狼ばれるぞ」
ぴたぴたさん「おつかれさまー」
サイカさん「おつかれさまでした」
3分待ってやるさん「やっちまったなグロウ」
8日目の朝となりました。(14/04/23 15:25:57)
サイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイカさんを狙います。 >>> グロウ <<<
3分待ってやるさん「今更ぴたぴたとライン切っても霊能死んでるから意味ないんだけどね」
7日目の夜となりました。(14/04/23 15:25:44)
ぴたぴたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そらこさん0 票投票先 → ぴたぴたさん
福神漬けさん2 票投票先 → ぴたぴたさん
ぴたぴたさん3 票投票先 → 福神漬けさん
グロウさん0 票投票先 → 福神漬けさん
サイカさん0 票投票先 → ぴたぴたさん
3分待ってやるさん「グロウはぴたぴたに入れそう」
ミカウさん「ぴたぴた吊れたら狼は噛みでグレー狭める必要性が出てくるから結構有利になるね」
魔窟さん「村がんばれ」
ぴたぴたさん「うん」
そらこさん「ほんとに残り1wなんですかね」
サイカさん「この村が生きてる可能性高いと言ってるわけではないのね」
魔窟さん「サイカと福神漬けがぴたぴた疑ってるみたいだし、まだ希望あるのか」
ぴたぴたさん「うん。だから、まだ生きてる可能性が高い村だと、と注意付けしてるんですよ
それでも気にしているようだから人外じゃね?って思っただけで>サイカ」
福神漬けさん「しかしながら、私はポルシェ!が真じゃなさそうだと前から言っている。」
ぴたぴたさん「どういう理論で私が狼になってるんですかそれは>サイカ」
サイカさん「◆ぴたぴた
「狐狐言ってるから昨日のを見るとサイカさんは村置きは出来ないんですよ
(まだ狐が居る可能性が高い村だと)
それ以前は口数少なくてなんとも言えない」

普通に考えれば狐死んでるだろ」
福神漬けさん「ぴたぴたで終わると思うんだよ」
福神漬けさん「それ来ると思ったんだよ。私が噛まれない理由は、最後に福神漬けさん人外だぁ!っていう流れに持ってかれると思ったんだよ」
サイカさん「キューピー噛みキューピー死体でミカウ噛みが狐探しの噛みと考えるなら、
ぴたぴたが狼筆頭になるんだが」
ぴたぴたさん「天女が最後に○を投げた意図がよくわかりませんが」
ぴたぴたさん「おひさしが真なら福神漬けさんも人外あるんですよね。ポルシェ真ならサイカよりもこっちが先に噛まれそうで」
グロウさん「私に突っかかるぴたぴたも怪しいけど、それよりも日和見な感じの福神漬けがやはり狼っぽい気はする」
福神漬けさん「ミカウさんが意見噛みされたと思うんですよ、私。
でも、おひさしが真だとしてもキューピー死体の日に天女が朝一で結果はってるんですよねー」
ぴたぴたさん「居ない狩人よりも狼探して欲しいって思う」
カップめんさん「狩人はばっちり2日目に吊ってます ごめん…」
そらこさん「ですよね>ぴたぴた」
サイカさん「ミカウ狩だったんかな」
ぴたぴたさん「居たら、ラテアートさん死んでないと思うんですが気になりますか>そらこ」
ポルシェ!さん「おつかれさまです
凸申し訳ないです><」
グロウさん「霊噛まれる時点で狩人は霊界だね」
サイカさん「おはよう」
そらこさん「狩人さんはもういないんでしょうか」
カップめんさん「お疲れ様」
ぴたぴたさん「投票見なおしたらサイカさん天女に投票されてましたね……」
ラテアートさん「おつかれさま」
福神漬けさん「霊が噛まれてしまったか」
ぴたぴたさん「おはよー」
福神漬けさん「おはよう」
グロウさん「おはよう」
そらこさん
おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/23 15:19:05)
ラテアートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラテアートさんを狙います。 >>> ぴたぴた <<<
ラテアートさんの独り言「霊能CO 魔窟○」
カップめんさん「ポルシェ真かおひたし真かわからないおかげでまだ何とかなってる気がするなー」
魔窟さん「霊能食われると票まとめ出来る奴いなくなるから組織票で押し切られそうだな」
福神漬けさんの独り言「ポルシェねぇ」
ミカウさん「票合わせはしないんだね(・ω・)まーグレランでもまずぴたぴた吊りにしかならないだろうけど」
ぴたぴたさんの遠吠え「じゃあラテアートを美味しく食べ……もとい飲みます。一気、一気」
神殿さん「神殿さん狐だったのだ」
グロウさんの遠吠え「噛みお任せします」
グロウさんの遠吠え「おk」
ぴたぴたさんの遠吠え「噛み時間は1分でいーい?」
ぴたぴたさんの遠吠え「1吊り逃れでフィニッシュ」
3分待ってやるさん「やっぱり」
ぴたぴたさんの遠吠え「うむ。ラテアート噛みで死体なし出ても狩人COすれば」
グロウさんの遠吠え「ラテアート噛みしかないかな」
3分待ってやるさん「問題は今日霊能が噛まれそうって事だね」
ポルシェ!さん「凸申し訳ありません><」
福神漬けさんの独り言

◆ミカウ
「狐騙りなら3日目はQPが噛まれたことになる
狐騙りで3日目そんな噛みするか?
神殿真、おひさし狐ならゲームオーバーなのに」

◆ミカウ
「説明できます?できませんよね?
おつかれさまです」

◆ミカウ
「凸死出た時点で真狂狐残りで何でQPが噛まれるんですか?>天女」

◆ミカウ
「狼…天女・ポルシェ・ぴたぴた
狂…神殿
狐…QP
3日目は霊能GJ+銃殺。これに20ペリカ賭けます」

これは意見噛みなんすかねぇ」
カップめんさん「お疲れ様」
キューピーさん「どーもなぜかグレーで噛まれた素村ですよ」
魔窟さん「2騙りじゃないのか
でも遺言通りにいけば勝てるな」
グロウさんの遠吠え「いいとこが連れた気がする」
魔窟さん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/04/23 15:14:04)
魔窟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔窟さん5 票投票先 → ぴたぴたさん
そらこさん0 票投票先 → 魔窟さん
福神漬けさん0 票投票先 → 魔窟さん
ぴたぴたさん1 票投票先 → 魔窟さん
グロウさん1 票投票先 → 魔窟さん
サイカさん0 票投票先 → グロウさん
ラテアートさん0 票投票先 → 魔窟さん
3分待ってやるさん「とりま魔窟凄い」
福神漬けさん「安心してお眠り」
ぴたぴたさん「○もらってないのに何の言いようもないんですがそれは」
福神漬けさん「ぴたぴたは私もひっかかってるから大丈夫だ魔窟。」
サイカさん「というか1w臭いから指定いらないと思うけどね」
魔窟さん「俺吊るのはいいけど↓ちゃんと読んでくれ」
そらこさん「魔窟さんは確かにちょっと怖いところだったので指定了解です」
ぴたぴたさん「でも昨日は○だったような?  それだと○に○打って狼に見せかけるような意味にとれたんだ>グロウ」
サイカさん「サンキュー>魔窟さん
俺二日目4票貰って1票差で○吊り殺してる時点でこの村じゃ吊りどころナンバーワンの自覚あったけどそういう見方もできるのね」
魔窟さん「俺の推理だとポルシェ・天女の2騙り&おひさし真で銃殺隠れ
そらこと福神はどっちも自分に○を出した
占いの信用落とすような発言してたので除外

そうなると残るのはぴたぴたとグロウだ」
3分待ってやるさん「魔窟さんさまさまです」
ぴたぴたさん「狐狐言ってるから昨日のを見るとサイカさんは村置きは出来ないんですよ
(まだ狐が居る可能性が高い村だと)

それ以前は口数少なくてなんとも言えない」
ミカウさん「魔窟グッド」
魔窟さん明日からグロウ、ぴたぴた吊れば勝てると思う
福神漬けさん「いいとこ指定したと思います」
グロウさん「>ぴたぴた
そうですね。偽濃厚が狼に●うって、その狼を村っぽく見せることですね」
魔窟さんサイカは初日に天女に投票されている
更にキューピー死体は恐らく銃殺隠れ
2騙りだとしても狼がわざわざキューピーなんて噛まないだろう

よって狼が身内するリスクはかなり高かったはず
ラテアートさん「今日はここで」
3分待ってやるさん「ぴたぴたは必死にライン切ってるね(´・ω・`)」
ぴたぴたさん「グロウさんだんまりですか」
魔窟さん「村」
グロウさん「村置きできるなら理由をどうぞ」
ラテアートさん「指定:魔窟」
サイカさん「えっ俺村置きできるの?なんで?>魔窟さん」
ミカウさん「だが潜伏狼は両方とも吊れそうな位置だからいけそう」
ぴたぴたさん「おひさし、神殿で○ならまあその結果なんだろうけど」
ラテアートさん「んだよー残すなよー」
グロウさん「狐はいなさげだね。ポルシェ狼は見ないよ」
ミカウさん「狐騙りと偶然の噛み被りとは」
魔窟さん「ならサイカ村置き出来るな」
サイカさん「一番多弁が死んだ
あと吠え稼ぎ露骨すぎ」
福神漬けさん「ほほう」
そらこさん「あらー、白そうなところが噛まれちゃいましたね」
ポルシェ!さん「凸申し訳ありません><」
ラテアートさん「霊能CO 天女●」
魔窟さん「おはよう」
ぴたぴたさん「逆囲いって仲間の狼に●を撃つ事なんじゃないんですか?>グロウ」
ミカウさん「おつかれ」
サイカさん「おはよう」
ぴたぴたさん「おはよー」
そらこさん「おはよう」
グロウさん「おはよう」
福神漬けさん「おはぽよー」
6日目の朝となりました。(14/04/23 15:08:03)
ミカウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカウさんを狙います。 >>> ぴたぴた <<<
3分待ってやるさん「とりあえず共有の指示には従おうぜ。あとグレランなのに福神漬けや魔窟に票入れるのは止めようぜ。」
天女さん「狂人だと思ってました」
福神漬けさんの独り言「魔窟とそらこでおわりそうな気があああああああああああ」
グロウさんの遠吠え「あい」
ぴたぴたさんの遠吠え「私が噛むね」
ぴたぴたさんの遠吠え「というわけでまたー」
魔窟さんの独り言「ポルシェ・天女の2騙りであれば尚更」
ぴたぴたさんの遠吠え「指定されたらしよかー。明後日の方がいいけど」
グロウさんの遠吠え「まーしないにこしたことはないか。」
3分待ってやるさん「抵抗ナッシングだから神殿は狂人だと思ってた」
魔窟さんの独り言「天女さん 0 票 投票先 → サイカさん
多分天女狼だろうし、身内するには怖いだろう」
ぴたぴたさんの遠吠え「では130で噛むねー。」
グロウさんの遠吠え「狩人COどうするかだよな・・・」
グロウさんの遠吠え「おkそれでいこう」
ぴたぴたさんの遠吠え「霊は後で噛むとしてミカウ噛みますか」
グロウさんの遠吠え「ミカウさんもだね」
魔窟さんの独り言「サイカ村じゃね?」
カップめんさん「狼視点狐みえてたんじゃないの?」
グロウさんの遠吠え「グレ噛みならサイカか魔窟さんかね」
ぴたぴたさんの遠吠え「正直、ミカウさんは邪魔()」
ぴたぴたさんの遠吠え「んー。悩みますねえ。意見噛みするとグレーどうなったっけな」
天女さん「え、神殿さん狐だったの」
カップめんさん「お疲れ様」
ラテアートさんの独り言「霊能CO 天女●」
グロウさんの遠吠え「さて、誰噛む?」
魔窟さんの独り言「天女・ポルシェ狼の2騙りでおひさし真、LWかな」
天女さん「お疲れ様です」
魔窟さんの独り言「天女の占い先は良かったが、天女真だと狐交じり見えてるのに
狼がグレーのキューピー噛んでる事になるからな」
ポルシェ!さん「天女さん>凸申し訳ありませ><」
5日目の夜となりました。(14/04/23 15:03:29)
天女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔窟さん0 票投票先 → 天女さん
そらこさん0 票投票先 → 天女さん
福神漬けさん0 票投票先 → 天女さん
ぴたぴたさん0 票投票先 → 天女さん
グロウさん0 票投票先 → 天女さん
ミカウさん0 票投票先 → 天女さん
サイカさん0 票投票先 → 天女さん
天女さん8 票投票先 → ラテアートさん
ラテアートさん1 票投票先 → 天女さん
グロウさん「偽濃厚の終盤○だしで囲いはないだろうけどなー、あって逆囲いっしょ」
そらこさん「凸死したのが狼なんですかね…
いまいち考えにくいですけど霊結果見るとありえますよね」
ミカウさん「狐騙りなら3日目はQPが噛まれたことになる
狐騙りで3日目そんな噛みするか?
神殿真、おひさし狐ならゲームオーバーなのに」
天女さん「そんなの私が教えてほしいですわ」
ぴたぴたさん「天女狼ならそらこさん辺りで囲っていそう」
カップめんさん「占い4なら対抗占いの方が多いし、グレー占いされたくない陣営も言うでしょ」
ミカウさん「説明できます?できませんよね?
おつかれさまです」
サイカさん「キューピー呪殺で狐死んでるならLW
狐が騙りに出てるならキューピーは噛み先占い先かぶりだから2w潜伏」
福神漬けさん「凸死するような狼が占いにでてくるかねぇ」
ミカウさん「凸死出た時点で真狂狐残りで何でQPが噛まれるんですか?>天女」
天女さん「狂狐が吊りで死亡、突死は狼」
ラテアートさん「明日から指定進行、俺が噛まれたらがんばれ」
グロウさん「福神漬けさんが、よくわからんな。状況説明や同意しか発言してこない。」
ぴたぴたさん「そうなんです?もっとグレーに対する○1個の割合が大きいならすごく助かるんですが>ミカウ」
ミカウさん「狼…天女・ポルシェ・ぴたぴた
狂…神殿
狐…QP
3日目は霊能GJ+銃殺。これに20ペリカ賭けます」
おひさしさん「けど最初に対抗占うって言ったの俺ですよ」
3分待ってやるさん「狐COしてれば飼ってたのに」
魔窟さん「グロウ、ぴたぴたかな」
ミカウさん「○1個残ってるってとてつもなく重要なファクターですよ>ぴたぴた」
ぴたぴたさん「昨日の噛みで天女真は大体無いと思うので吊り切って良いです」
3分待ってやるさん「神殿はもう少し抵抗しろよ」
サイカさん「狐いないだろうし占い吊りきりでいいと思うよ」
ラテアートさん「じゃそういうことで」
福神漬けさん「占い吊りおkです。」
グロウさん「神殿○なら天女さん狼でしょ」
ぴたぴたさん「ポルシェにしてもおひさしにしてもグレーが多いから「殆ど」グレランゲーみたいじゃないですか>ミカウ」
ミカウさん「文句ある奴なんていないでしょう」
そらこさん「占い吊りきりでいいと思います」
そらこさん「共有噛まれちゃいましたか
そして霊結果が○なんですね・・・」
ラテアートさん占い吊り切りますがよろしいか?
グロウさん「霊能さんの指定進行ですね」
福神漬けさん「神殿○かー」
ミカウさん「おはよう」
3分待ってやるさん「おひさし何考えてるん?(´・ω・`)」
魔窟さん「天女占い先はいいけど霊○なら天女吊りでいい」
ポルシェ!さん「凸申し訳ないです><」
サイカさん「おはよう」
福神漬けさん「共有さんが噛まれてしまったので霊さん進行でいいと思います」
ぴたぴたさん「おはよー」
カップめんさん「相方お疲れ。」
魔窟さん「おはよう」
ラテアートさん「霊能CO 神殿○」
そらこさん「おはよう」
グロウさん「おはよう」
天女さん「占いCO 福神漬け○」
福神漬けさん「おはぽよー」
5日目の朝となりました。(14/04/23 14:57:12)
3分待ってやるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3分待ってやるさんを狙います。 >>> 天女 <<<
カップめんさん「あのね?確たる理由もなく共有指示無視して、信用されるのって話
はっきりいうと対抗を占えない理由があった。確定○の共有の指示より
味方の狼の指示を優先した等等、マイナス要素盛りだくさんなの」
3分待ってやるさんの会話「なんで対抗初日占うし」
ぴたぴたさんの遠吠え「共有噛み切りかな。福神漬け噛みはおひさしの真をけしそうな噛み」
3分待ってやるさんの会話「天女も臭いしな(´・ω・`)」
グロウさんの遠吠え「福神漬けは確白じゃないけど吊られる位置ではないだろうし」
グロウさんの遠吠え「福神漬け 共有 霊能 あたりかな、噛むなら」
天女さんの遠吠え「共有、霊能どっち消そう」
ぴたぴたさんの遠吠え「死体無しが出て良い噛みをして偶数にする手も。グレーに狩人居たら微妙ですが」
天女さんの遠吠え「死体なし出ても吊りは増えないね」
魔窟さんの独り言「逆に霊結果○だと天女視点、霊能が真なら対抗に狐交じりが確定
狼は狐交じり見えててグレー噛んでる事になって不自然」
3分待ってやるさんの会話「おひさしは真狂狐の狐より」
ぴたぴたさんの遠吠え「釣りのがれで1回はキャンセルできますが」
天女さんの遠吠え「奇数進行か」
ラテアートさんの独り言「霊能CO 神殿○」
神殿さん「おつかれ」
3分待ってやるさんの会話「神殿は狼狂の狂より」
おひさしさん「仕事忙しいって言ったら負けですね 分かりました」
グロウさんの遠吠え「吊4」
魔窟さんの独り言「これで霊結果●なら天女は残してもいい」
ポルシェ!さん「凸申し訳ありません」
3分待ってやるさんの会話「俺やらかしてんのかなー(´・ω・`)」
魔窟さんの独り言「占い4だし占いローラーでもいいっちゃいいが、
天女真は普通に見れるんだよな
だが天女真でも昨日で銃殺隠れた形だろう」
4日目の夜となりました。(14/04/23 14:53:23)
神殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔窟さん0 票投票先 → 神殿さん
神殿さん10 票投票先 → 天女さん
3分待ってやるさん0 票投票先 → 神殿さん
そらこさん0 票投票先 → 神殿さん
福神漬けさん0 票投票先 → 神殿さん
ぴたぴたさん0 票投票先 → 神殿さん
グロウさん0 票投票先 → 神殿さん
ミカウさん0 票投票先 → 神殿さん
サイカさん0 票投票先 → 神殿さん
天女さん1 票投票先 → 神殿さん
ラテアートさん0 票投票先 → 神殿さん
カップめんさん「対抗占わないほうがいいと誰が言ったかわからないってログみてないの?って感じなので。」
そらこさん「まあほとんど占いに真はいないとみてるんですけど」
3分待ってやるさん「指定ゲーだよ」
ミカウさん「おひさし真のパターンより○1個分余裕あるのにその発言はおかしくないですか?>ぴたぴた」
福神漬けさん「天女の理由でてないっすね」
おひさしさん「取ってましたよ。なんでなんで??」
ぴたぴたさん「ポルシェ真でも殆どもうグレランゲーですか、そうですね」
3分待ってやるさん「霊能初日とか見てる余裕なし」
そらこさん「天女さんの占い理由って出てますか?」
ラテアートさん「仕方ないにゃあ」
キューピーさん「なぜ下界私狐前提みたいな話が進められているのかと」
カップめんさん「かなり。ログとってます?」
3分待ってやるさん「とりま今日は神殿吊りね。俺噛まれたらラテアートの指示で。」
福神漬けさん「ポルシェの発言が3でログは追えていたと思うのですが、占い先を把握してないあたりにちょっと違和感がありました」
ぴたぴたさん「天女狼で狐が呪殺されたのなら真の○居ないじゃないですかあ」
ミカウさん「2騙りで霊能噛みに行ったらいらないGJが出てしまったんだろうね」
おひさしさん「あれBJ??>カップめんさん」
魔窟さん「そらこがそれ言えるなら白いな」
福神漬けさん「ポルシェに占われておいてなんですが、ポルシェ真はなんか考えられないんですがねー」
グロウさん「狩人生存なら霊能守る場面じゃないの?占い噛まれても残った占い吊ればまだ十分間に合うだろうし。」
おひさしさん「狼2潜伏の狐死亡確定って流れになるんかな」
ミカウさん「狐は昨日銃殺されただろう」
ありたんさん「同じく。占い4も出て把握しきれんかったわ」
そらこさん「考えたくないですけどポルシェさんが真だったんじゃないかと思い始めてきました…」
魔窟さん「占い噛む気なっしんぐな噛みしてるから
少なくとも狼にはもう銃殺が出ないと分かっているのだろう」
カップめんさん「おひさしさんあそこでキューピー占いはあかんわ…」
ミカウさん「天女が狼で神殿がおそらく狂人か」
ラテアートさん「狐も恐れてない共有噛み」
3分待ってやるさん「ここで占い噛まれないか。ポルシェ真かな(´・ω・`)」
ポルシェ!さん「凸申し訳ありませんでした」
サイカさん「昨日の時点で占い切るなら神殿切りでいいのに」
福神漬けさん「神殿さんにさよならですね」
ぴたぴたさん「霊結果見せて来るって事はもう真占いいないっぽい」
カップめんさん「お疲れ様」
3分待ってやるさん「神殿吊り」
そらこさん「神殿さん吊りですかね」
ミカウさん「なるほど全部見えた」
グロウさん「神殿ラインきれ、吊ろう」
神殿さん「おはよう」
魔窟さん「神殿吊り」
神殿さん理由は、多弁でけっこうよく見てるしよく分かってる
サイカさん「神殿吊り」
魔窟さん「おはよう」
3分待ってやるさん「おはよー」
グロウさん「おはよう」
ぴたぴたさん「おはよー」
天女さん「占いCO そらこ○」
神殿さん「占いCO ミカウ○」
サイカさん「おはよう」
そらこさん「おはよう」
ラテアートさん「霊能CO おひさし○

狂人か狐か真だよ
神殿とはラインが切れました」
福神漬けさん「おはぽよー」
ミカウさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/23 14:46:29)
カップめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップめんさんを狙います。 >>> 天女 <<<
福神漬けさんの独り言「おはぽよー」
カップめんさんの会話「天女は真狼気味だと思う」
魔窟さんの独り言「神殿真だとグレー噛まれてる訳だから2騙り濃厚だ」
おひさしさん「〇多すぎて把握できんったーー」
3分待ってやるさんの会話「そうかな」
カップめんさんの会話「神殿は銃殺対応も考えてたように見えるから狼狂気味
一応天女真はありえそう」
3分待ってやるさんの会話「神殿は真狂」
ありたんさん「グレランなのに〇に入れちゃった・・くそ地雷さーせん。」
ぴたぴたさんの遠吠え「共有噛みで良いですね。狐不在っぽいのが村に露呈するけど」
天女さんの遠吠え「1:30」
ラテアートさんの独り言「噛んでくるかね」
3分待ってやるさんの会話「おひさしは狼だと思われ」
グロウさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
ぴたぴたさんの遠吠え「◆ぴたぴた
「噛み先が死んだだけで吊られるのもかわいそうだけどもう13人だったのよね」
噛み先が死んだってなんだい()」
天女さんの遠吠え「共有食べます」
カップめんさんの会話「おひさしが狐と見るなら天女真」
グロウさんの遠吠え「神殿よりは共有噛んだ方がいい気はする。それか狩人狙いのグレ噛み」
ぴたぴたさんの遠吠え「グレー占いと言って囲ってくれても良いですよ。失言()してるし」
天女さんの遠吠え「誰食べよう」
魔窟さんの独り言「●なら神殿と天女は残して進行すればいいんじゃね」
3分待ってやるさんの会話「とりま明日はグレー吊しかないね」
おひさしさん「狂人さんおっつっつ」
天女さんの遠吠え「真が消えてほっ…」
ぴたぴたさんの遠吠え「確認噛みしてもいいけど、後ほど偶数にするために取っておきたい()」
ラテアートさんの独り言「霊能CO おひさし○」
魔窟さんの独り言「これで霊結果○なら神殿吊りとして」
3分待ってやるさんの会話「高いね。天女の真もかなり怪しい。」
ポルシェ!さん「凸申し訳ありませんでした
投票できてなかったです><」
グロウさんの遠吠え「占い真なくて神殿が狂か狐」
カップめんさんの会話「ポルシェ真の可能性」
ぴたぴたさんの遠吠え「真消えたよっと」
3分待ってやるさんの会話「どうなんかねコレ(´・ω・`)」
おひさしさん「やっぱしんだかー」
3日目の夜となりました。(14/04/23 14:41:57)
おひさしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔窟さん0 票投票先 → おひさしさん
神殿さん0 票投票先 → ミカウさん
3分待ってやるさん0 票投票先 → おひさしさん
そらこさん0 票投票先 → おひさしさん
福神漬けさん0 票投票先 → おひさしさん
ぴたぴたさん1 票投票先 → おひさしさん
グロウさん0 票投票先 → おひさしさん
ミカウさん1 票投票先 → おひさしさん
カップめんさん0 票投票先 → おひさしさん
サイカさん0 票投票先 → ぴたぴたさん
天女さん1 票投票先 → おひさしさん
おひさしさん10 票投票先 → 天女さん
ラテアートさん0 票投票先 → おひさしさん
ぴたぴたさん「占い先だね」
ぴたぴたさん「噛み先が死んだだけで吊られるのもかわいそうだけどもう13人だったのよね」
おひさしさん「3-1で霊軸で見たらええやん 占い候補切るの進行的にも問題あると思う」
3分待ってやるさん「それにグレランって言ったのに対抗の白に投票してるしな」
そらこさん「今日はおひさしさん吊り了解しました」
福神漬けさん「後悔する理由を論理的にお願いします。のちの参考にしたいので。>おひさし」
ミカウさん「共有の相互指示に従うほうがどうかしてるけどな
ただそれとは関係なしにおひさしは狼だと思うからいらんけど」
サイカさん「神殿さんの真が一番ないと思うけどね」
グロウさん「銃殺GJじゃなければ噛み合わせぽいし天女とおひさしのどっちかに狼はいそうだね」
ミカウさん「結局今日グレーはほとんど狭まらなかった」
ぴたぴたさん「一応、テンプレでは禁止されていないよ。マナーとしてはまあアレだけど<同時貼り」
3分待ってやるさん「おひさし吊りで。たまたま共有の指示無視してたまたま噛み合わせになったんなら諦める」
おひさしさん「俺吊ったら本当に後悔すんよ!!」
ラテアートさん「真が凸死じゃないことを願う」
ラテアートさん「占いが減った以上グレ潰ししてけばいいんでね」
3分待ってやるさん「噛み合わせ臭いし」
福神漬けさん「◆おひさしさん 「対抗占いすんなっていったじゃん!!!!誰だったか把握しきれてないけど」
共有の指示じゃないし、誰の発言かも把握できてないのに無視しちゃうんですね」
そらこさん「あ、●は占いでしたね
すみません」
グロウさん「ほんとだ占いに●だった。猛省」
3分待ってやるさん「おひさし吊るか」
ミカウさん「神殿はもう対抗占うなよ
神殿視点QPが噛まれて死んでる以上2騙りだから」
ぴたぴたさん「3-1になったら相互する意味ないじゃないですか。>福神漬け」
福神漬けさん「てかさ、占い結果と理由は別に書くべきじゃないかな」
グロウさん「おひさしはなんで占い指示虫なのかだけ聞きたいな。天女さんはしゃーないが」
おひさしさん「対抗占いすんなっていったじゃん!!!!誰だったか把握しきれてないけど」
ラテアートさん「●が何に出てるか見れてない人がおおいですね」
そらこさん「●ですか。COありますかね?」
ミカウさん「天女とおひさしは霊能GJ+銃殺主張ですか」
ぴたぴたさん「占い先指示が狂うのでPETにはなりそこねたけどね。ぐぬぬ」
福神漬けさん「「おひさし→天女→ポルシェ→神殿→おひさしで占って」
ガン無視でわろた」
ありたんさん「ポルシェさんおかえり(笑)」
魔窟さん「キューピー死ぬなら天女かおひさし真で銃殺GJでいいんじゃね」
グロウさん「●が出てるねー。CO聞こうか」
ミカウさん「真狂っぽい占いの突然死がつらい」
ポルシェ!さん「ごめんなさい
投票できてなかったです><」
サイカさん「◆3分待ってやる 「おひさし→天女→ポルシェ→神殿→おひさしで占って」
おひさし→天女→神殿→おひさしで占うくらいの気を利かせなかったのか」
神殿さん「おはよう」
そらこさん「占い候補が凸死ってなんですか・・・」
3分待ってやるさん「おはよー」
神殿さん理由は、対抗占い指示通り
魔窟さん「おはよう」
福神漬けさん「PETせずとも3-1になりましたね(震え声)」
キューピーさん「ふええ噛まれたよう」
神殿さん「占いCO おひさし●」
ミカウさん「おはよう」
天女さん「理由
◆キューピー「そんなことないかったですね 4−2ってアグレッシブだな」
占い先死んじゃったので、グレーの中から
多弁だけど無難な発言してるキューピーさんを占ったよ」
福神漬けさん「おはぽよー」
グロウさん「おはよう」
サイカさん「おはよう」
ぴたぴたさん「おはよー」
そらこさん「おはよう」
おひさしさん「占いCO キューピーさん村
理由 多弁所で村っぽい所をハッキリさせておきたい
長生き出来る気がしなくて」
ラテアートさん「霊能CO ありたん○

占い候補が凸死したこともあわせてお送りします
グレランでよかったね(震え声」
天女さん「占いCO キューピー○」
3日目の朝となりました。(14/04/23 14:34:41)
キューピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューピーさんを狙います。 >>> 天女 <<<
キューピーさんの独り言「あえて神殿真目・・・かな。」
そらこさんの独り言「突然死…」
カップめんさんの会話「キューピーは逆に狐混じり派 なのでキューピー村狼ぎみ
神殿出るの遅かったし、狐混じり伝えに来た狂かなってきはする」
ぴたぴたさんの遠吠え「ミカウかキューピーあたりが自然かと」
キューピーさんの独り言「・・・誰も真に見えない。ポルシェ含めて。どうしたものか」
カップめんさんの会話「4−1で2騙りを押してるのが福神 そらこ ミカワ」
ポルシェ!さん「本当にすみません」
グロウさんの遠吠え「噛み先はだれが怪しいとか分からないからすべてを任せます」
魔窟さんの独り言「これで占い突然死なら酷いもんだな
偽でも酷いが」
3分待ってやるさんの会話「それっぽいね。そらこは人外に見えるし」
ぴたぴたさんの遠吠え「グレー噛みで呪殺対応持っておくだけでも良さそうですが」
キューピーさんを占います。 >>> おひさし <<<
ありたんさん「あーこれやばい(笑)」
ぴたぴたさんの遠吠え「仕方ないのでグレー噛み合わせとかどうですか()」
グロウさんの遠吠え「グレから占うしかなさそうだね」
カップめんさんの会話「個人的には神殿狂」
ポルシェ!さん「GMさん申し訳ありません」
3分待ってやるさんの会話「とりまミカウは非狐の村目かな。他はなんとも言えない。」
ぴたぴたさんの遠吠え「相互先死んだのです」
天女さんの遠吠え「占い先死んじゃった…どうしよう」
ポルシェ!さん「投票できてなかったのかな?><」
ミカウさんの独り言「割と真狂っぽい占いが逝ってつらい」
福神漬けさんの独り言「ふぁっ!?」
ポルシェ!さん「あれ。。ごめんなさい」
ぴたぴたさんの遠吠え「あらあら」
3分待ってやるさんの会話「ポルシェ真だったらマジでぶちきれる」
ラテアートさんの独り言「占い候補がなぜ凸ってしまうのか」
サイカさんの独り言「糞村不可避」
カップめんさんの会話「占い候補がいきなり死んだ」
グロウさんの遠吠え「おいおい・・」
魔窟さんの独り言「おいおい」
2日目の夜となりました。(14/04/23 14:29:36)
ありたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔窟さん1 票投票先 → キューピーさん
神殿さん0 票投票先 → ぴたぴたさん
3分待ってやるさん0 票投票先 → サイカさん
そらこさん0 票投票先 → サイカさん
福神漬けさん1 票投票先 → ありたんさん
ぴたぴたさん1 票投票先 → サイカさん
ありたんさん5 票投票先 → 福神漬けさん
キューピーさん1 票投票先 → ありたんさん
グロウさん1 票投票先 → ありたんさん
ミカウさん1 票投票先 → グロウさん
カップめんさん0 票投票先 → ありたんさん
サイカさん4 票投票先 → ありたんさん
天女さん0 票投票先 → サイカさん
おひさしさん0 票投票先 → 魔窟さん
ラテアートさん0 票投票先 → ミカウさん
ポルシェ!さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミカウさん「別に狐騙りだとしてもいきなり対抗占いしなくて良いってだけです>QP」
福神漬けさん「共有は占い支持の文字色変えたほうがいいと思うよ」
キューピーさん「ずいぶん2騙り見る人多いんだな 狐混じりで見る私の感覚おかしいのかね」
ミカウさん「2騙りなのに相互指示出したせいで真占い生存のまま狐勝利とかありましたねそういえば」
ありたんさん「占いはまだわからんやろ」
ぴたぴたさん「相互は無駄手が多いですねえ。それならもう自由に占わせたほうがマシな気がします」
ラテアートさん「グレランならグレー占えばいいんじゃないかな(適当
最近2騙りも多いしな」
ありたんさん「共有ww」
グロウさん「占いはだいたいみんな同じタイミングだし、判別はつきにくいな。内約的にどれもありそう。明日の噛みと結果しだいかね」
おひさしさん「いや 俺は真だから銃殺でたら美味しいやん?狐いるとは限らんけど」
福神漬けさん「狐混ざりと考えるのは危険だと思いますー。狼2が占いにでてるってよくあるパターンです。」
キューピーさん「つーか3分とカップ麺で共有か、なんか美味しいなおい」
ポルシェ!さん「誰を占えばいいですか?」
ミカウさん「それはつまりグレーを占われると困るからですね」
ありたんさん「グレラン了解」
ミカウさん「2騙りに対応できない相互を何故推すのか」
おひさしさん「3分さんおk」
キューピーさん「占い先の指示はなるべく迅速にねー」
魔窟さん「発言のタイミングからキューピー人外なのは分かった」
3分待ってやるさん「共有カップ麺であってる。今日はグレラン」
そらこさん「共有FO把握しました」
おひさしさん「カップさん共有だったかーー ツモ残念だった」
福神漬けさん「ぐるぐる占いはあんましお勧めしないな。PETのほうがいいと思うわ」
ぴたぴたさん「茶番してないで指示はよ。」
グロウさん「4−1−2ね。グレランで占い指示しましょうか共有」
福神漬けさん「PET!PET!」
3分待ってやるさん「おひさし→天女→ポルシェ→神殿→おひさしで占って」
キューピーさん「どっちにしても共有が役に出ているか宣言しておいてくれ>共有」
ラテアートさん「ならほとんど俺は真ですね
PETしよう」
福神漬けさん「人外4も吊れるじゃないですか!初日が霊か占だったら5じゃないですか!これは勝ちゲー」
そらこさん「共有さん指示お願いします」
カップめんさん霊能撤回共有CO 占い4とか聞いてない
ありたんさん「霊ろらいいとおもう」
ミカウさん「4−2なら霊ロラ対抗占い
3−2なら霊ロラでグレ占い
4−1ならグレランでグレ占い」
神殿さん「対抗占いさしてくれ」
ぴたぴたさん「人外が騙りに出てくれば出てくるだけローラーで終わるね、やったね!」
ラテアートさん「どっちかに共有いるのかね」
サイカさん「共有混じってないなら霊ロラ相互占いでいいんじゃね」
キューピーさん「共有混じりならグレランPET 混じってないならローラーでいいのでは」
おひさしさん「4-2って対抗占いがいいんでしたっけ? 共有さん指示願います」
グロウさん「よく見たら4−2だった。共有交じりと身ていいね」
ミカウさん「さすがに共有交じりでしょ」
ありたんさん「共有了解」
ポルシェ!さん「4-2わろた
役職ローラーでいけるんじゃない?」
そらこさん「あれ、霊能も2ですか
ロラしましょう」
福神漬けさん「4−2ってえっ」
ぴたぴたさん「4人も居ると理由を読むのが面相くさそうですね。1人吊ってぐるぐる占いさせましょう」
サイカさん「4-2とか露出多すぎだろ
共有混じりか?」
3分待ってやるさん共有CO相方生存
キューピーさん「そんなことないかったですね 4−2ってアグレッシブだな」
グロウさん「3−2ならローラーやりましょ」
魔窟さん「霊能に共有交じりっぽいのでローラーで」
そらこさん「4-1ですか
占い多いですね」
ラテアートさん「占いざくざくよのう」
ありたんさん「3−1把握」
サイカさん「おひさんさん結果と理由はわけないとダメよ」
福神漬けさん「3−2で霊ロラっすかね」
神殿さん「おはよう」
魔窟さん「おはよう」
神殿さん理由は、右占い
キューピーさん「普通に3−1でよさそうですね 」
カップめんさん「霊能CO」
神殿さん「占いCO そらこ○」
天女さん「理由
右隣を占ったよ〜、それだけ」
ありたんさん「おはー」
ラテアートさん「霊能CO」
ポルシェ!さん「おはようございます
占いCOです
福神漬けさん○です」
グロウさん「おはよう」
天女さん「占いCO 魔窟○」
ミカウさん「おはよう」
おひさしさん「占いCO カップめん 村

理由 定石でしたよねー」
3分待ってやるさん「おはよー」
ぴたぴたさん「おはよー」
福神漬けさん「おはぽよー」
そらこさん「おはよう」
サイカさん「おはよう」
ラテアートさん「おはよう」
キューピーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/23 14:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天女 <<<
ありたんさんの独り言「護衛」
ラテアートさんの独り言「うーん、3日目に噛まれるかロラされるか」
福神漬けさんの独り言「おはぽよー」
ぴたぴたさんの遠吠え「はいな。噛み時間お願いねー」
グロウさんの遠吠え「天女さん騙りなら天女さんの好きなようにがいいかと。特攻でもなんでもいいと思う」
カップめんさんの会話「それ以外はのんびりしとく」
ぴたぴたさんの遠吠え「取り敢えず村っぽく振る舞って戦力になりそうなところを探しておくね」
3分待ってやるさんの会話「よろしく」
おひさしさんの独り言「がんばりますー」
カップめんさんの会話「OK 占い3でたらとりあえず霊能COします」
天女さんの遠吠え「初日は適当に○します」
3分待ってやるさんの会話「騙りはあまり好きじゃないかな」
3分待ってやるさんの会話「とりま黒出たら潜伏、黒出ないで初日暫定○貰わなければFO、暫定○貰ったら個々の判断でおけ?」
グロウさんの遠吠え「では騙り苦手なので適当に潜みます。身内切り、囲いはお任せするある」
ポルシェ!さんの独り言「占いCOです
福神漬けさん○です」
ぴたぴたさんの遠吠え「騙り希望居るならまかせまーす。どういう方針でいくー?」
天女さんの遠吠え「潜伏苦手なので騙り希望です」
ぴたぴたさんの遠吠え「楽しんでやれば一番狼がタノシイヨ」
カップめんさんの会話「騙ります?」
カップめんさんを占います。 >>> おひさし <<<
グロウさんの遠吠え「初心者ではないけど、狼は微妙なところです。」
天女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぴたぴたさんの遠吠え「何かしたいことあるー?」
カップめんさんの会話「なんという共有」
3分待ってやるさんの会話「なんと言う偶然(´・ω・`)」
カップめんさんの会話「よろしく」
そらこさんの独り言「そろそろ役職やりたいな」
サイカさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
グロウさんの遠吠え「ぐは、狼か、よろしくー」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
ぴたぴたさんの遠吠え「よろしくー」
3分待ってやるさんの会話「よろしく」
福神漬けさんの独り言「GM、むらたてさんくす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 14:16:58)
ぴたぴたさん「よろしく」
キューピーさん「よろしき」
そらこさん「よろしく」
サイカさん「よろしくー」
サイカさん「よろしくー」
ミカウさん「よろしく」
ポルシェ!さん「よろしくです」
ありたんさん「よろです」
ラテアートさん「よろしく」
おひさしさん「よろしくです」
福神漬けさん「yoropiko」
ゲームマスター「それでは開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがラテアートに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんが天女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ラテアートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 14:14:06)
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
kari#580さんがおひさしに名前を変更しました。
おひさしさん「あ ひどいなまえ」
kari#580さん」が村へやってきました。(14/04/23 14:12:06)
kariさんがぴたぴたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
天女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 14:10:25)
焼きそばさんがキューピーに名前を変更しました。
カップ麺さんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんがサイカに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがカップめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさんがミカウに名前を変更しました。
kariさんがグロウに名前を変更しました。
kariさんがカップ麺に名前を変更しました。
kariさんが神殿に名前を変更しました。
ポルシェ!さん「こんにちはー」
サイカさん「こんにちは」
kariさんが魔窟に名前を変更しました。
カップめんさん「こんにちは」
カップめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 14:06:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 14:06:17)
ゲームマスター「こんにちわ」
ミカウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 14:01:36)
ゲームマスター「こんにちわ」
グロウさん「こんにちは」
ありたんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 14:00:49)
ゲームマスター「こんにちわ」
キューピーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 14:00:09)
kariさんが福神漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
ポルシェ!さん「こんにちは」
ありたんさん「こんにちはー」
ありたんさん」が村へやってきました。(14/04/23 13:56:11)
たけなかさんがポルシェ!に名前を変更しました。
3分待ってやるさん「すまん間違えた(´・ω・`)」
kariさんが3分待ってやるに名前を変更しました。
ポルシェ!さん「0125」
3分待ってやるさん「3分待ってやる」
ゲームマスター「こんにちわ」
ポルシェ!さん「こんにちは」
ぴたぴたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 13:51:34)
ゲームマスター次回の更新確認は14:00です
ゲームマスター「こんにちわ」
ポルシェ!さん「こんにちは」
たけなかさん」が村へやってきました。(14/04/23 13:46:35)
福神漬けさん「オバマ!オバマ!」
ゲームマスター「こんにちわ」
福神漬けさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 13:33:22)
そらこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 13:30:52)
ゲームマスター次回の更新確認は13:50です
kariさん「まだ朝ですよw>GM」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちまんす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 13:25:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 13:12:40)
ゲームマスター次回の更新確認は13:30です
ゲームマスター「こんちわ」
3分待ってやるさん「よろ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 12:47:43)
ペンタンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 12:43:02)
神殿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 12:41:22)
ペンタンさん「宛先?」
ペンタンさん弱く
ペンタンさん強く
ペンタンさん「ちょっとテスト発言させて下さいね」
ペンタンさん「こんちわ」
ペンタンさん」が村へやってきました。(14/04/23 12:36:28)
ゲームマスター次回の更新確認は13:00です
ゲームマスター「おはよう」
魔窟さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 12:14:43)
ゲームマスター次回の更新確認は12:30です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る