過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
流布
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タニノチカラ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
HH
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤面
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うけるー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴたぽん
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠いマン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
龍田
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鯛焼き
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンチラ将軍
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
気さくな奇策
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バイリンガル
Mista ◆Guido9Bkes
[共有者]
(生存中)
 
 
シュワ☆スパ
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫太
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】臨時最終便普通村 〜 138362番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バイリンガルさん「村たてありがとうございました」
ぴたぽんさん「村建て感謝です」
HHさん「よろしいおやすみなさい」
バイリンガルさん「次はもっとちゃんと考えます」
龍田さん「GMさん村立てありがとうございました〜
同村の皆様も凸死無くて良かったですわ。では、またどこかの村で〜ノ」
HHさん「もちろんここまでたどり着くかどうかは別にして再投票かつ情報提供があったなら2分は考えていいところです」
バイリンガルさん「おっしゃるとおりです」
HHさん「で、ぴたぽん狼決めからタニノ村認定ができればあとは吊り先はぴたぽんを最終日にしたうえで一択でしょう」
バイリンガルさん「タニノwにしろタニノfにしろぴたぽんがタニノつりにいってる時点でぴたぽん狼考えるならどちらのケースでもタニノつらないからぴ太ポン狼とするならタニノだけは吊ってはいけない、ぴたぽん吊るならぴたぽん狐考慮のみ」
龍田さん「まいどぉ〜♪>姫太さん。」
姫太さん「狐が勝つとログが伸びる」
龍田さん「共有が思考停止で狼に票を入れると信じて、二回目票を移動しましたわ。
ぴたぽんさんが私に票を入れたら危なかったですけどね・・・。」
ゲームマスター「眠かったので適当に管理してましたが、突然死が出なくてよかったです
好きなだけ反省会は続けてください。皮肉ではなくて、実に結構なことですから
参加していただいた方々有難う。霊界が退屈ですいませんでした」
HHさん「そして3度の死体なしのうち最低一度は狐噛みと想定というかこれはそうでないとおかしいレベル
つまり狼は狐把握で今日が1W1Fなら狼は狐を吊っては勝ち筋がない

またすべてGJであって今日狐不在の2Wでも狼は吊りのがれればいいので決して身内票など投げない」
タニノチカラさん「そー最後の投票」
HHさん「2Wにしろ1W1Fにしろ人外にとってはラスト投票なのです」
タニノチカラさん「切れてはいないよ。最終的に残ったタニノ、龍田、ぴたぽん目線で
眠いマンの発言でタニノの共有のセンが確定的に切れてるだけ」
HHさん「バイリンガルさん 0 票 投票先 → ぴたぽんさん
龍田さん 1 票 投票先 → タニノチカラさん
タニノチカラさん 2 票 投票先 → 龍田さん
眠いマンさん 0 票 投票先 → ぴたぽんさん
ぴたぽんさん 2 票 投票先 → タニノチカラさん

ここでぴたぽんがタニノに票をなげる意味を考えてください
そしてそれをやっぱり見もせずに思考停止で再投票したのですね」
バイリンガルさん「ああ最後投票か、そこはそうだった」
バイリンガルさん「うん?ぴたぽんとタニノって明確に切れてたっけ?」
うけるーさん「てことでお疲れ様です
ホモさんマラ勃て有難う御座いちんぽちんぽイェーイ!!」
姫太さん「SMさんまらたてありんこ〜」
うけるーさん「まあつまりあれよ、あれ、ぱんつ」
タニノチカラさん「FMさん村たてありgとう〜」
HHさん「龍田狐がないとしてもぴたぽんとタニノチカラのラインが明確にきれていてぴたぴんLW想定またはぴたぽん龍田の2W想定なら龍田吊りでいいだろうに

眠かったから適当にプレイしたならそう言い訳すればいい」
ぴたぽんさん「(こくん…)」
バイリンガルさん「タニノってひめた○でしたっけ」
うけるーさん「たーらこーたーっぷーりーたーっぷーりー」
HHさん「ぴたぽんはあの場面から引き分けにいきやすいのは狩人噛みをぐっと我慢して6人昼にすることだから覚えておいたほうがいいよ
そうすれば村はぴたぽん吊りにはいきにくいから」
バイリンガルさん「しょうじき龍田狐あるように見えてなかったしCOしたつもりになってたしそもそもどこでCOしたつもりになってたのかもよくわかりゃん」
姫太さん「周りに遠慮せずもっとしゃべればいいと思いました
早々にLWにしたのはごめんなさい」
うけるーさん「7人時点でもう潜ってる意味が完全になかったので」
うけるーさん「とおもうなら、バイリンは自分が出て指示すればよかったともいえる」
うけるーさん「まあそこはしゃーないちんこ>ぱんちら」
ぴたぽんさん「狐発見したから引き分け持っていきたかったけど無理でした、すいません」
バイリンガルさん「ぴたぽんLWで見てたんならせめて龍田かタニノ吊るべきだったし
タニノ入れてる時点で素直に考えるならぴたぽんのこしたいという意思の表れと見るべき
そもそもシュワスパ狐候補として吊る場所じゃないのでぴたぽんLWで考えるならタニノ龍田とつってぴたぽん
うけるーさん「ていうかあの場面、パンチラ吊り誘導に理由なんていらないし、それをわざわざたにのりーえだけに聞くのもよくわからない」
パンチラ将軍さん「すまんなぁ、ネット回線が途切れて中身すけるようなことしてしまって」
タニノチカラさん「パンチラは妖狐はなくはないかなって思ってつっちゃった」
HHさん「パンチラは再度の突然死のケアのためにも吊ってやるのは優しさ
当然狐の可能性はあるしそんなのはどうでもいい」
うけるーさん「まあ非共有はメタじゃないけれど、他はまあメタっす
なのでパンチラ吊っておけばいいよ、って話になる」
うけるーさん「パンチラは、非LW・非狩人・非共有、なんだよね」
うけるーさん「ていうかこれはメタなんだが」
眠いマンさん「シュワ☆スパさんを何で見て吊ったかあいまいだったのはありますね
申し訳ない」
タニノチカラさん「共有目線ではタニノ、龍田、ぴたぽん、を見るが、
村目線を無視ってる」
うけるーさん「とおもいましたはい」
うけるーさん「そしてバイリン共有が見えてて気さくが狩人で出てる
なら、あとはタニノか龍田
でもタニノは状況からぴたと2狼で見てたんだろ? ならつまり7人龍田吊りがベターにならねーかい」
タニノチカラさん「共有が「タニノは何でこの日〜」って話の段階でぴたぽん、龍田に、
こいつ共有は0がバレた最終日だよ」
HHさん「共有はくだらないかくれんぼごっこをしてる暇があるなら最低限の思考はしてくださいね眠いのはわかりますが」
赤面さん「GMさん村建てありがとうございました」
HHさん「バイリンガルさん 0 票 投票先 → ぴたぽんさん
龍田さん 1 票 投票先 → タニノチカラさん
タニノチカラさん 2 票 投票先 → 龍田さん
眠いマンさん 0 票 投票先 → ぴたぽんさん
ぴたぽんさん 2 票 投票先 → タニノチカラさん

この投票を2時間みつめてから寝なさい」
バイリンガルさん「投票時間に気がついたれす」
眠いマンさん「2択つりするとしてもタニノチカラさん吊っちゃってたかも」
バイリンガルさん「気さく死んだ日でCOしたつもりになってました」
うけるーさん「で、シュワ噛みなんぞあるかっつーと薄いよな」
タニノチカラさん「残す位置っていうかバイリンガルって出てたっけ 出ててもいいと思うんだけど」
龍田さん「共有FOしていないなら(私には筒抜けでしたが)3日目までぴたぽんさんを残す話になったような。そして、引き分けかしら。」
姫太さん「ぴんぽんさん最後までお疲れ様です」
鯛焼きさん「GM村建てありがと」
うけるーさん「グレ狐で噛まれるならだーれ、って考えるとぴたぽんなんてないないだろ?」
鯛焼きさん「おつかれさま」
HHさん「唯一考えるならぴたぽん狐を考慮にいれていた形ならまだ許される
ただその場合他におかしい点が出てくることに気づこうよ

何も考えず連続投票とか猿以下か」
眠いマンさん「うーん 残す位置がまずかったですね
反省します」
シュワ☆スパさん「そもそもどうして5でぴたぽんを吊る話になったのか」
タニノチカラさん「共有目線で多分みてるからじゃないかね」
龍田さん「途中から美味しくて、目が覚めてしまいましたわ。」
気さくな奇策さん「龍田でGJ出なくて良かったと本気で思いましたまる」
龍田さん「もっと本気で狐狙わなきゃダメよ〜。狐が騙るなんてリスクあまり背負いたくないもの。」
バイリンガルさん「龍田村かなーと思ってた」
HHさんまず2Wで見るとしても1W1Fでも見るにしてもぴたぽんは相方や狐に投票しない

これだけで答えいってるようなもんだし共有からはそれが見えていないとおかしい
タニノチカラさん「ああ じゃないな タニノに入れてるほうか?どちらにせよないなあ」
うけるーさん「お茶を濁すとか言ってる場合じゃないぜ」
うけるーさん「5でぴたぽん吊る気なら、7で本気で狐狙いましょう」
龍田さん「たーらこー♪」
タニノチカラさん「眠いマンがタニノチカラに聞いてる段階で共有がない
共有はバイリンンがるか龍田、即ぴたぽんに入れてるほうがどちらか
って見るんじゃないかなって思うのですが」
ズサさん「おつかれ」
HHさん「進行という意味でマイナスなのはいいとして
最後の情けない投票のはやさは許されない」
うけるーさん「たーらこーたーらこーたーっぷーりー」
ゲームマスター「最終日の1回目の票の入り方がよく分からない形でした」
シュワ☆スパさん「なんで共有は一手だけはやめるとか意味わからん進行してんの」
ぴたぽんさん「お疲れ様です」
うけるーさん「シュワのところで龍田でも吊ってれば、また違ったろうに」
気さくな奇策さん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
うけるーさん「おつかれ」
龍田さん「あらぁ〜? 私の勝利ですかぁ〜?」
HHさん「二人そろって馬鹿なのか?」
バイリンガルさん「COし忘れてた」
タニノチカラさん「初回投票でさっきの嫁るんじゃないかな・・・」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
姫太さん「うけるー」
シルミナさん「おつかれ」
HHさん「なあなあ馬鹿なのか?」
シュワ☆スパさん「はい」
赤面さん「おつかれさまでした」
眠いマンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/23 03:00:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
バイリンガルさん0 票投票先 → ぴたぽんさん
龍田さん1 票投票先 → ぴたぽんさん
タニノチカラさん1 票投票先 → 龍田さん
眠いマンさん0 票投票先 → ぴたぽんさん
ぴたぽんさん3 票投票先 → タニノチカラさん
うけるーさん「というかシュワ吊りがタイミングとしておっぱいぱいなあ」
HHさん「かなり面白い票の動きが見えましたね」
姫太さん「あっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バイリンガルさん0 票投票先 → ぴたぽんさん
龍田さん1 票投票先 → タニノチカラさん
タニノチカラさん2 票投票先 → 龍田さん
眠いマンさん0 票投票先 → ぴたぽんさん
ぴたぽんさん2 票投票先 → タニノチカラさん
タニノチカラさん「あ 7日目か」
龍田さん「おそらく、凸死防止でしょうね。メタですけど一日発言がなくて10分更新無くて赤いって彼しか該当しなかったですし。」
HHさん「今更だけどHHが噛まれたタイミングってそういうことだったのか」
眠いマンさん「そう」
タニノチカラさん「6日目?」
ぴたぽんさん「ただのしがないたぬきですから」
バイリンガルさん「ちなみに私狼語も話せるバイリンガル設定なので腹を割って話していただいて結構」
タニノチカラさん「妖狐いねえ!と思うならぴたぽんさん多分死ぬっすけど
疑惑考えるなら別に指定してもいいっすよ」
眠いマンさん「タニノチカラさんは
どうしてパンチラさん吊ってぴたぽんさん残したかった?」
バイリンガルさん「こういうときはぴたぽんさんの意見を聞いてみよう。
どうおもいますかぴたぽんさん」
眠いマンさん「グレーみんな噛まれそうにないから狐いないのでは疑惑」
タニノチカラさん「れすー」
龍田さん「私は謎の村人でいいですわぁ〜」
バイリンガルさん「龍田さんが茶番してるんでなければタニノさん共有しかなくなってしまったのですがまあもうどうでもいいことれすな」
シュワ☆スパさん「相方バイリンガルでしょ?」
タニノチカラさん「なんでもいいかなあ 龍田さんよおわからんしですし」
眠いマンさん「ピンピンしてます」
ぴたぽんさん「おはよう」
龍田さん「共有ちゃん、相方さんはまだ生存ですの?」
シュワ☆スパさん「私狼なら意地で死体なし出すけど勝ち目ないんだよな」
気さくな奇策さん「お疲れ様です」
バイリンガルさん「ぴたぽん以外に狼いるとおもうならぴたぽん
LWじゃろっておもうならぐれー」
眠いマンさん「ひえー」
龍田さん「おはようございます〜。」
タニノチカラさん「発走」
ゲームマスター「気さくな奇策さんお疲れ様」
シュワ☆スパさん「狩人おつ」
眠いマンさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/04/23 02:52:44)
気さくな奇策さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気さくな奇策さんを狙います。 >>> ぴたぽん <<<
龍田さんの念話「なぁ〜んて、天龍ちゃんみたいなこと言ってみたり〜。」
龍田さんの念話「LWおらおら、狩人噛めよwww」
眠いマンさんの会話「タニノチカラ>ぴたぽん とか」
気さくな奇策さんの独り言「最後の共有護衛」
シュワ☆スパさん「私狐無い位置ってのは分かりかねる」
眠いマンさんを護衛します。 >>> 気さくな奇策 <<<
眠いマンさんの会話「2択いったからLW吊ります?」
気さくな奇策さんの独り言「お疲れ、推理が正しかったかは置いといて最低限の仕事はしたと思う
あとはよろしく」
龍田さんの念話「おそらく、タニノチカラさんが共有。」
ゲームマスター「シュワ☆スパさんお疲れ様」
眠いマンさんの会話「真狩人っぽい」
シュワ☆スパさん「はいおつかれ」
バイリンガルさんの会話「なんかもう共有てばれてそう」
8日目の夜となりました。(14/04/23 02:51:27)
シュワ☆スパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シュワ☆スパさん5 票投票先 → バイリンガルさん
バイリンガルさん1 票投票先 → シュワ☆スパさん
龍田さん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
タニノチカラさん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
気さくな奇策さん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
眠いマンさん1 票投票先 → シュワ☆スパさん
ぴたぽんさん0 票投票先 → 眠いマンさん
うけるーさん「狐狙ってくなら龍田か梅林吊るところなんだけどねえ」
HHさん「奇策狐を除いて狼から奇策狩人がみえることはないんだからあぶれるうちに焙った方がいいと思うけれど」
うけるーさん「なんともだけどね
んーでもこれ、姫太とぴたぽんなら「ズサかむか」とかなってもおかしくないのが、んーこれなー」
HHさん「そのうえでシュワは今度狐だけは絶対ない位置なんだから吊っちゃいけないと思うんですけどね
それされちゃうと共有のメッキがはがれてしまいます」
気さくな奇策さん「GJ自体は1回か2回だろうけど、2回吊り増えてるんだから後は頼むわ」
うけるーさん「んー、それはわからんじゃないが、ここで死体なし出すならどっちせよ変わらん気もする」
バイリンガルさん「いや別に突っ込みとかじゃなくってほえーって思っただけだから大丈夫よ」
龍田さん「奇策さん信じるしかないでしょう。」
気さくな奇策さん「バイリンガルはズサ護衛に突っ込みたいんだろうがそこで本当にGJが出たかどうかなんて知らん
その日ズサ護衛だったのだけが事実だ」
HHさん「もっとも狼が狐把握している前提の話だけど」
龍田さん「そりゃ、護衛内容見れば奇策視点狐騙りもありえそうですねぇ〜。
なんでかわかりました。」
タニノチカラさん「吊り3で実質グレ3ってことだよね 気さくさん信じるなら
ぴたぽん抜いて」
ぴたぽんさん「初日に仲間に●が出て、もう1人が特攻で私が潜伏の時点で詰んでいたのだ…」
バイリンガルさん「うん?護衛ズサでしたいなし?」
眠いマンさん「シュワさん吊りとかでお茶濁しますか」
HHさん「いやそういう意味でなくて昨日最終的にLWCOするつもりでも対抗狩人はあぶってからでいいんでないかということ」
シュワ☆スパさん「奇策の視野には端から真孤とか入ってたんか」
気さくな奇策さん「もし今日共有以外で死体なし出てるなら告発していいよ?」
タニノチカラさん「そうだなあ 余裕ありそうだし」
うけるーさん「どうだろうね
ぴたぽん狼は割とあるが、そうであるならズサ噛みGJというのが疑問符」
眠いマンさん「ほいほい」
うけるーさん「これは気さく盲信コースですわ」
タニノチカラさん「非狩人CO!」
龍田さん「対抗はいないようですね〜 〆切」
気さくな奇策さん「出てこれるはずないと思うがね」
バイリンガルさん「たいこうはいらっしゃいますかー」
シュワ☆スパさん「対抗どうぞ」
HHさん「別にいいんだけどさ。ぴたぽんが本当にLWならいったん狩人COはさんだほうが今回みたいなことになりにくいよね」
気さくな奇策さん「【1日目】 護衛:しない 死体:ショニカス 吊り:シルミナ
護衛しないという奇策。
【2日目】 護衛:姫太 死体:流布 吊り:鯛焼き
シルミナのCOなしの速度的に狂特攻っぽく見える。
多分真狼はないんじゃないかな。真狂>真狐って感じに見える。
【3日目】 護衛:ズサ 死体:なし 吊り:ズサ
即噛みが入って霊能が2出てくるって事は真狐-真狂>>真狂-真狐じゃないかな。
ズサほぼ真霊能で見る。共有はいきなり噛んでこないでしょう。
狐盾もほぼ使えないだろうし、数把握するためにも真っぽい霊能は残したいので護衛します。
【4日目】 護衛:眠いマン 死体:HH 吊り:姫太
シュワ噛んで狐死体なし、あるんじゃないの?
ズサ噛みにきて死体なしよりはありそう。
グレーで狐ヒットは状況的にあんまり考えてないよ。
もう護衛する所ないんで見えてる共有護衛しときます。
【5日目】 護衛:眠いマン 死体:なし 吊り:パンチラ
そんなクッソ狐くさい所吊って良いんですか?
もう護衛する所共有しかないし奇数進行だからGJ狙う必要もないんで。
【6日目】 護衛:龍田 死体:うけるー 吊り:赤面
狐残ってるようには思えないから共有GJなの?
偶数になるならGJ狙う意味が出てきたので共有GJ前提でグレー護衛。
うけるーと龍田の二択で龍田護衛。
【7日目】 護衛:眠いマン 死体: 吊り:
LWCOは信じてない。
どうせ共有噛むんだろ?」
シュワ☆スパさん「おはよう」
龍田さん「おはよう。奇数ですね。」
ぴたぽんさん「おはよう」
眠いマンさん「おはようございます」
バイリンガルさん「かりゅうどさんどうぞー」
うけるーさん「姫太SINで真狂-真狐だとした場合ほぼズサ狐だし、真狂-真狼でもやはりズサ狼」
気さくな奇策さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/23 02:44:47)
眠いマンさんを護衛します。 >>> 気さくな奇策 <<<
姫太さん「狐当てゲームしようぜ」
バイリンガルさんの会話「割と俺はLWあると思う」
気さくな奇策さんの独り言「本当にLWで狐探しにグレー噛みに行くならそれはそれで問題ないです」
龍田さんの念話「黙った時点でLWCOするのは目に見えていたけど。」
バイリンガルさんの会話「ガチのLWだとおもうなら、1手狐候補吊ってから最終日」
ぴたぽんさんの遠吠え「タニノチカラさんこええ」
龍田さんの念話「しっかし、私ここまで蚊帳の外でいいのかしら。」
うけるーさん「姫太が何を言っているのか」
眠いマンさんの会話「噛み筋的に多弁噛んでるんで狼だと思うんだよなーここ」
気さくな奇策さんの独り言「狩人候補2人抜いてるんだろうしそろそろ共有噛むんでしょ」
ぴたぽんさんの遠吠え「負けだな」
シュワ☆スパさんの独り言「2w残りで共有乗っ取りはなかったか」
バイリンガルさんの会話「んー2w残りの時間稼ぎもあるとおもうなら吊り」
うけるーさん「グレ狐で噛まれるなら奇策か龍田だろうけど」
ゲームマスター「赤面さんお疲れ様」
眠いマンさんを狙います。 >>> ぴたぽん <<<
赤面さん「おつかれさまでした」
眠いマンさんの会話「困った 明日吊りますよねこれ」
姫太さん「真狂-真狐しかありませんけど」
7日目の夜となりました。(14/04/23 02:43:31)
赤面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シュワ☆スパさん2 票投票先 → バイリンガルさん
バイリンガルさん1 票投票先 → 赤面さん
龍田さん0 票投票先 → 赤面さん
タニノチカラさん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
赤面さん4 票投票先 → シュワ☆スパさん
気さくな奇策さん0 票投票先 → 赤面さん
眠いマンさん1 票投票先 → 赤面さん
ぴたぽんさん0 票投票先 → 眠いマンさん
姫太さん「ホモは悪口じゃないしな」
ゲームマスター「姫太さんが真の内訳がどうにも頭に浮かばないんですけど、真狂ー真狼でわざわざ狂を噛んだ挙句、霊に狼を入れて繋いできたという形?」
タニノチカラさん「仲間特攻!からの潜伏見付かり!不遇のぴたぽん号!?」
気さくな奇策さん「LWないと思うんだけどな
指定変更するなら構わんけど」
バイリンガルさん「一応信じるならそこ狐あるし
すくなくとも共有じゃあない」
うけるーさん「うっせえホモ!」
赤面さん「COないよ いいよ俺吊りで」
眠いマンさん「赤面さん吊り」
龍田さん「で、死体なしはどこを噛んだの?」
HHさん「共有と狩人まで出して進行するのが妥当ですが」
シュワ☆スパさん「暫定で置いといて狐噛み待って引き分けですかね。救われます」
バイリンガルさん「じゃ赤面さんつっておきましょう」
ぴたぽんさん「仲間はシルミナ 姫太」
赤面さん「ぴたぽんさん仲間は?」
気さくな奇策さん「LWCOとか臭すぎてそのまま吊りたくなるわ」
タニノチカラさん「仲間言わないならそのまま釣りでいいと思います」
姫太さん「捨てんなはげ!」
バイリンガルさん「じゃあほかつりましょっか」
タニノチカラさん「指定ですか?と聞くなら何かしらはあるのが大体の布石ッ!」
ぴたぽんさん「LWだよ」
うけるーさん「個人的には、姫太真とかかなり捨ててますけれど、それでも追えるのだから追う方がいいんです」
姫太さん「悲しみ」
眠いマンさんぴたぽんさん指定します
龍田さん「ステ傾向が強いからね。指定入れられてもしょうがなくて?」
タニノチカラさん「ぴたぽん号がどうやら狩人COのアップをはじめました!」
眠いマンさん「両方村認定するか 両方吊るかしかこの2名はありえません」
シュワ☆スパさん「私吊って赤面吊って最終日でもいい。それはグレランしたのと何ら変わらない」
うけるーさん「突然死が出る=吊りが減る=姫吊り
これが出来上がったことで悲しみが生まれました」
バイリンガルさん「ステ処分して2吊りで勝負ってのでもいいし
ぴたぽんみたいなのに人外いねーよって思うならほかから3人つってもいいし」
赤面さん「共有の指定順もう一回言って」
HHさん「共有には共有のやり方があるってことでしょう
実際私のイメージとは違うけどこれはこれで一つのゲームメイクになってる・・・はず」
姫太さん「うけるーさんが非狩人かつ非共有ならなんとかなるのか」
ぴたぽんさん「それは指定ですか?」
気さくな奇策さん「判断つかんから整理吊りって事なら問題ない」
龍田さん「眠いマンさんがそう指定するってことは、そこが間違いなく共有ではないってことは確かってことね。」
タニノチカラさん「いえシュワ号ですけど」
ぴたぽんさん「おはよう」
龍田さん「じゃぁ、変わりましてGMはホ・・・」
HHさん「吊り数には余裕あるからねえ」
うけるーさん「突然死どうこうがなければ、本当は11で●吊り安定だったんですけどね」
眠いマンさん「昨日パンチラさんを吊った=ぴたぽんさんまで吊る
でよろしいね?」
ゲームマスター「うけるーさんお疲れ様」
龍田さん「多弁から噛まれていく感じですわね。」
ゲームマスター「最終更新時間からして帰ってこないだろうなーと思っていたから、復帰できただけ拾い物でしたよ」
タニノチカラさん「うけるー号、、、」
赤面さん「おはよう」
うけるーさん「いやぁんいやぁん」
龍田さん「おはようですわぁ〜。」
シュワ☆スパさん「おっは」
眠いマンさん「おはようございます」
気さくな奇策さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/23 02:37:48)
うけるーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うけるーさんを狙います。 >>> ぴたぽん <<<
眠いマンさんの会話「ぴたぽんさん 赤面さん吊って最終日」
眠いマンさんの会話「最終日どう残せばいいのやら」
タニノチカラさんの独り言「眠さゆえにRPすらできてない」
姫太さん「明日●どっちか吊ってもらわないと村勝ちはなさそう」
バイリンガルさんの会話「赤面ともうひとりくらどっか吊るかんじになるかな」
眠いマンさんの会話「両方村認定もなぁ」
眠いマンさんの会話「喋らなさすぎて判断できないから吊るってのが多すぎて」
ぴたぽんさんの遠吠え「 」
龍田さんを護衛します。 >>> 気さくな奇策 <<<
バイリンガルさんの会話「ぴたぽんかパンチラ、村認定できる要素ないかなーって思ったんだけどいまいちだったしなー」
気さくな奇策さんの独り言「村っぽく見えて噛まれて困るのはうけるーか龍田さん」
眠いマンさんの会話「龍田さん、うけるーさん はもう吊れませんねこれ」
眠いマンさんの会話「縄がたりなーい」
ぴたぽんさんの遠吠え「 」
パンチラ将軍さん「レ●パレスの回線やっぱりダメ」
龍田さんの念話「しっかし、狐がそんなに騙りに行くかっての。
私よりも狐っぽい人が多くて助かるわ〜。」
ぴたぽんさんの遠吠え「 」
HHさん「あやうくパンもろになるとこでしたね」
バイリンガルさんの会話「ただま、ステ二人にいなかった場合割ときついよね」
眠いマンさんの会話「シュワ☆スパさんの扱いに困るな
噛まれるならここのような気がする ステ2つは絶対噛まれてないから狐吊れてない」
バイリンガルさんの会話「一応2人外のこりならだいじょうぶだけど」
龍田さんの念話「バイリンガルやなくてパンチラや〜。ごめん、寝ぼけてる〜。」
うけるーさんの独り言「あるいは2狼残りならパンチラ狼もありますが、少なくともLWだけはないのが確定ですしね」
ぴたぽんさんの遠吠え「うけるーさんが不気味だよん」
気さくな奇策さんの独り言「連噛みもないだろうしグレー噛まれそうな所狙うか」
パンチラ将軍さん「再投票助かった。ネット回線がいかれてたから凸死つくところだった」
バイリンガルさんの会話「自分で自分の発言みてなんだこのガイキチはやく処刑しろと思うのでした」
眠いマンさんの会話「なるほど」
ぴたぽんさんの遠吠え「龍田さん噛めなかった」
眠いマンさんの会話「ここ吊ったってことはぴたぽんさんまで吊らないといけないわけで
吊り足りるかな」
うけるーさんの独り言「パンチラ村狐まではっきりしてるんですから
いいませんけど」
龍田さんの念話「赤出して凸しそうだった<バイリンガル
ただのおは捨てだんまり<ぴたぽん

このくらいの差はある。」
バイリンガルさんの会話「ひめたつった以上狩人いるなら護衛先は眠いマンいったくでしょうから出るにでられず」
ゲームマスター「パンチラ将軍さんお疲れ様」
気さくな奇策さんの独り言「共有GJくせーなこれ」
バイリンガルさんの会話「いい加減思ってもないことを適当にしゃべるのも疲れるので出たいのはやまやまなんですが」
眠いマンさんの会話「きっつーーーい」
6日目の夜となりました。(14/04/23 02:33:51)
パンチラ将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うけるーさん1 票投票先 → パンチラ将軍さん
シュワ☆スパさん1 票投票先 → バイリンガルさん
バイリンガルさん2 票投票先 → パンチラ将軍さん
龍田さん0 票投票先 → パンチラ将軍さん
タニノチカラさん0 票投票先 → パンチラ将軍さん
赤面さん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
気さくな奇策さん0 票投票先 → バイリンガルさん
パンチラ将軍さん6 票投票先 → うけるーさん
眠いマンさん0 票投票先 → パンチラ将軍さん
ぴたぽんさん0 票投票先 → パンチラ将軍さん
パンチラ将軍さん「ドンジョバンニ」
姫太さん「それにしても担当を間違った感がある」
うけるーさん「パンチラ吊っておけばそれでおーるおーけーなんですよ」
眠いマンさん「タニノチカラさんはパンチラさんとぴたぽんさんの違い教えてくれ」
バイリンガルさん「・・・?真占いがいないのに、ほんとうに狐かどうかわからない狐候補残すとか飽和進行信者さんです?」
パンチラ将軍さん「相方はださなくていい。」
HHさん「相方出して護衛先ふやしてどうすんだよ」
龍田さん「私も、真狼ー真狂だろうなと思っているのですわ。」
シュワ☆スパさん「死体なしがどこやらとかは考えてない」
タニノチカラさん「パンチラ→シュワ→きさくor赤で」
パンチラ将軍さん「グレランしますか」
眠いマンさん「相方もう出ていいんじゃない?」
ゲームマスター「1w1fで見るなら、もう共有FOしてグレランしておけばよさそうな」
気さくな奇策さん「村視点真占いっぽいのが即噛み食らってて狐をホイホイ吊って良いと思ってるんですかね
村っぽい目線じゃないんでバイリンガルとか吊っていいんじゃないの」
シュワ☆スパさん「1w1fが視点漏れって言うなら別にかまわんけど私は真狼-真狂推しだから」
HHさん「姫太ーズサラインなら確かに噛まれ狂で真狂ー真狐の誤爆になるね
でもその場合はシュワと赤面で全露出」
龍田さん「奇策さんの策がわかんなくなってきた・・・。」
うけるーさん「あるいは逆もありますけどね」
眠いマンさん「シュワ☆スパさんは内訳なんだと思ってますか
霊能と占い」
うけるーさん「共有GJから狐噛み、というのがもっとも濃厚でしょう」
ズサさん「姫太真なら鯛焼き狐になるんだが…」
気さくな奇策さん「シュワはちょっと視点漏れしてる気がするんでHHの言うようにダブルで初日●ヒットとかありそうな気がしてきました」
眠いマンさん「じゃぁ噛まれてないじゃん」
タニノチカラさん「おなかすいた」
赤面さん「出ないよただの村だし」
バイリンガルさん「狐なら処刑していいじゃないれすか」
眠いマンさん「赤面さんは自分噛まれたら平和出るの?」
うけるーさん「ではパンチラさんにさようならしましょう」
気さくな奇策さん「姫太とかクッソ狐臭かったのになんで吊りに行ってるのかちょっと解らないです」
姫太さん「ズサさんが真なら狐はいないんですよ」
龍田さん「今日の死体なしはFかもしれませんね。でもそうなると姫太さんによる告発も無くて嫌な感じになりそう。」
うけるーさん「偶数戻しの利点が感じられませんけどね>梅林ガル」
ぴたぽんさん「平和な村ですね」
赤面さん「ここでグレー噛むなら俺とかシュワ☆スパさんじゃないかと思うけど」
パンチラ将軍さん「狐噛みが混じってるという認識でいいか」
シュワ☆スパさん「1w1fやけうまいこと狼よけながら投票せんといかんで」
バイリンガルさん「意図的な偶数もどしですかね」
気さくな奇策さん「今日も死体なしかよ」
ぴたぽんさん「おはよう」
うけるーさん「おホモはようメロご駄ざいはますス」
シュワ☆スパさん「おhしょう」
タニノチカラさん「投票した」
龍田さん「おはようございますですの。」
パンチラ将軍さん「おはよう」
タニノチカラさん「発走」
眠いマンさん「おはようございます」
HHさん「おいおい」
赤面さん「◆龍田さん 「姫太さんを完全に狼として見ていらっしゃるんですね。>赤面さん」
◆龍田さん 「狂の可能性も無くは無いのに。」

真狂-真狼だとしたらズサ偽になるだろ?
真狂-真狐とか狐がロラされに来るのは信じられんし
真狼-真狂か、真狐-真狂しか考えられんよ

で姫太狼なら告発要因いなくなって狐勝ちの事故率増、
姫太狐なら潜伏2wいるグレラン村になったんだけどこんな吊りで本当にいいと思ってんの?


◆眠いマン 「赤面さんは昨日の平和何で見てるんです?」

俺言ったじゃん
共有GJか狐把握かだって」
気さくな奇策さん「おはよう」
HHさん「姫太は真ならグレーから銃殺出すしかなかった
そして姫太が真ならちゃんとグレーに狐はいたはず」
6日目の朝となりました。(14/04/23 02:27:12)
龍田さんを狙います。 >>> ぴたぽん <<<
バイリンガルさんの会話「あとは狐っぽいやつから始末しないとなー」
うけるーさんの独り言「別にいいけどね」
眠いマンさんの会話「龍田さん 気さくさん残しますか」
眠いマンさんの会話「気さくさんが一番村かなぁ」
姫太さん「霊能ローラーで後手に回ったか」
うけるーさんの独り言「10分更新がないって時点で、パンチラ非狩人が透けるぞ」
バイリンガルさんの会話「龍田とりあえずほっといていいかなーっておもったくらい」
うけるーさんの独り言「あとGM」
気さくな奇策さんの独り言「共有じゃないならぴたぽんとバイリンガル殺したいな」
龍田さんの念話「ひざの上の猫が重いCO。」
バイリンガルさんの会話「正直ほかの村もそれほどグレー考察とかしてないっぽいし」
姫太さん「それだと今日狩人がGJ出すのが必須条件か」
バイリンガルさんの会話「ステがなー」
龍田さんの念話「ぴたぽんあたりも、共有から指定はいらない限りは相方かもしれない。」
気さくな奇策さんの独り言「奇数だしGJ必要でもないから共有でいいや」
バイリンガルさんの会話「ひめた狐で赤面狼ワンチャンとおもって打った、ってのもまあありそう」
眠いマンさんの会話「どう吊っていこうかな
2人ステルスいてきついな」
HHさん「でもちゃんと間に合ったならありありです」
姫太さん「狼COして嘘告発なりして意地でも●吊らせるべきだった?
でもそれだと人外数おかしくなるからな」
うけるーさんの独り言「2残りかLWか」
眠いマンさんの会話「グレーでいちばん臭いんですよね赤面さん」
ぴたぽんさんの遠吠え「うけるーさん姫太さんの○か」
龍田さんの念話「眠いマン、赤面あたりかな? 共有は。」
眠いマンさんの会話「LWの予感ですねこれ
真狂-真狼 のグレー狐噛みとかはありそう」
バイリンガルさんの会話「正直ひめた真はないとおもうけど赤面は村認定はできないれす」
パンチラ将軍さんの独り言「再投票させてしまってすまない」
龍田さんの念話「シルミナ、姫太、あと一人。」
眠いマンさんを護衛します。 >>> 気さくな奇策 <<<
眠いマンさんの会話「HHさん噛みは狩人狙いっぽい」
バイリンガルさんの会話「さすがにそれはないんじゃないかな」
龍田さんの念話「これ、狼釣っちゃったってことだよね。」
ぴたぽんさんの遠吠え「 」
眠いマンさんの会話「でも赤面さんの臭さがやばいんだよなー」
気さくな奇策さんの独り言「シュワが何言いたいのかガチで理解できなくて困る」
ゲームマスター「赤の方は間に合ったけれど、昼の時間を棒に振っているからやはり良くはないですね」
姫太さん「フリーズした」
眠いマンさんの会話「姫太さん噛む狼…あるんだろうか
その場合シュワ☆スパさん狼で、かつLW勝負しにきたってことですよね」
うけるーさんの独り言「いいことなんだけどどうにもな」
ぴたぽんさんの遠吠え「困ったね〜」
うけるーさんの独り言「突然死が出ると思って姫太吊りにいったら突然死が出なかった」
バイリンガルさんの会話「2w残りだった場合は怪しいやつ吊るせばいいだけのしんぷるげーですが、1w1fがもんだいれす」
ぴたぽんさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「姫太さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/23 02:22:38)
姫太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うけるーさん0 票投票先 → 姫太さん
シュワ☆スパさん1 票投票先 → バイリンガルさん
バイリンガルさん1 票投票先 → 姫太さん
龍田さん0 票投票先 → 姫太さん
タニノチカラさん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
赤面さん2 票投票先 → パンチラ将軍さん
姫太さん5 票投票先 → 赤面さん
気さくな奇策さん0 票投票先 → パンチラ将軍さん
パンチラ将軍さん2 票投票先 → 赤面さん
眠いマンさん0 票投票先 → 姫太さん
ぴたぽんさん0 票投票先 → 姫太さん
ゲームマスター「復帰しなければこのまま突然死。深夜に時間をとらせるのは申し訳ないけれど、私の村では再投票は1回はやることにしているので付き合ってもらいます」
HHさん「やはり突然死は美しくない」
再投票してください。
ゲームマスター「10分遅れの赤が一人いるので突然死と再投票があると思って待機しておいてください」
シュワ☆スパさん「なら全潜伏じゃないか>奇策」
うけるーさん「なんか一番俺の好きじゃない方向にいこうとしている」
気さくな奇策さん「姫太釣りはやめとけ
超狐くさい」
赤面さん「姫太吊ったらLWだろ
そんなに狐に勝たせたいのかよ」
シュワ☆スパさん「私●が出た時点で村人はズサと姫太が繋がると思っていたから私を残したんだっけ」
HHさん「あくまでシュワを残す進行を選ぶなら共有の思う進行なんだからそれはそれで別ルートなのかな」
眠いマンさん「はいじゃぁ今日は姫太さん吊りで」
龍田さん「狂の可能性も無くは無いのに。」
バイリンガルさん「わあい」
気さくな奇策さん「1w消えたの意味が解らないんだけど、初日に吊れて真即噛みなら2wでしょう」
眠いマンさん「まーじゃー
めんどくさいんで姫太さん吊ってグレランして遊びましょう」
タニノチカラさん「うけるー号に一票!一票!意見にです!」
龍田さん「姫太さんを完全に狼として見ていらっしゃるんですね。>赤面さん」
うけるーさん「シュワか赤面吊ってもいいと思いますけどね」
ズサさん「お疲れ様」
バイリンガルさん「ひめた狼の場合、流布が●引いた程度でイモひくようなチキンやろうだってことになりますが」
シュワ☆スパさん「◆気さくな奇策さん 「真狐-真狂で昨日の死体なしは狐噛みじゃないのかな、これ」
◆気さくな奇策さん 「真即噛みで2w潜伏、狂人と狐が露呈したから確認噛みに行ったっていうのがしっくりくると思うんだけど」
1w消えたけど・・・?」
気さくな奇策さん「姫太は狐狼どっちにしてももうしばらく飼って良いです」
眠いマンさん「赤面さんは昨日の平和何で見てるんです?」
うけるーさん「あるいは狩人の変態護衛説もあるにはありますが、それはもう読めないので考慮しないとして」
赤面さん「姫太は狐告発要因としてキープでいいよ」
ぴたぽんさん「これは面倒」
気さくな奇策さん「真即噛みで2w潜伏、狂人と狐が露呈したから確認噛みに行ったっていうのがしっくりくると思うんだけど」
うけるーさん「狩人がいなければラッキー的共有噛み
姫太狼でのグレ狐噛み
姫太狐かどうか確認もかねて姫太噛み

だいたいこの3つなんですよ」
眠いマンさん多弁食ってくれるなら
パンチラさんでも指定しときますか
タニノチカラさん「そうですね、吊られたがってますしもうさよならしてもいいのでは
と思いますが死んだHHさんから逆ですよ、との声も帰ってきそうでです」
バイリンガルさん「ひめた切ってすーぱーぐれらん村にしましょう」
赤面さん「面倒くさいんだけどどこ吊るの」
HHさん「共有の組織票には勝てなかったよ」
ぴたぽんさん「おはよう」
龍田さん「さて、この●をどう見るかなのですよねぇ〜。」
気さくな奇策さん「真狐-真狂で昨日の死体なしは狐噛みじゃないのかな、これ」
赤面さん「どうせ狐狙いに●撃ったんだろ
ハズレだよ」
シュワ☆スパさん「こうなったら最終日まで生き残る心づもりだけど」
バイリンガルさん「潜伏している真占いさんは運がよければそろそろ詰むんじゃありませんか、がんばってくださいね」
シュワ☆スパさん「おはよう」
うけるーさん「今の問題は、姫太を5までほっておくかどうか」
HHさん「お疲れ様です」
龍田さん「おはようございますの〜。」
赤面さん「ああそう」
ゲームマスター「HHさんお疲れ様」
うけるーさん「おは駄メロスはございホモ」
タニノチカラさん「11頭になってしまいました、次に脱落してしまうのはどの馬でしょう
この春期待のレース、臨時最終普通便村!」
気さくな奇策さん「おはよう」
赤面さん「おはよう」
眠いマンさん「おはようございます」
姫太さん「赤面さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/04/23 02:12:54)
HHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HHさんを狙います。 >>> 姫太 <<<
気さくな奇策さんの独り言「真狼-真狂だとしても1匹吊れて騙り使い潰してまで破綻する意味がない」
シュワ☆スパさんの独り言「ズサ真、姫真考慮なら私残しはあり」
眠いマンさんの会話「シュワ☆スパさん吊れ吊れ言ってるし
噛まれなら理解できるんですけど 狐なら割といいポジションにいると思うんですよね」
バイリンガルさんの会話「指定めんどーっておもうならひっぱりだしてくれていい」
ズサさん「お疲れ様」
シュワ☆スパさんの独り言「最終日まで生き残るしかない」
バイリンガルさんの会話「シュワスパあって狐かなっておもうんだけど」
眠いマンさんの会話「姫太さん噛みはなさそうな気が…
吊れる場所かと」
バイリンガルさんの会話「ひめたの中身を狐とみるなら赤面はもうちょい後まで泳がせていいんでないかな」
うけるーさんの独り言「んー」
うけるーさんの独り言「占い噛めたから狩人確認すっか的な共有噛み
狐確認のための姫太噛み
ただのグレ狐噛み」
姫太さんの遠吠え「共有じゃないかな」
眠いマンさんの会話「シュワ☆スパさん吊りが無難といえば無難ですけどね
どうせ村なんだろうなと」
ゲームマスター「改めてズサさんお疲れ様」
気さくな奇策さんの独り言「でもそうなると真狂-真狼になるのがよーわからん」
姫太さんの遠吠え「HHさん噛みます」
バイリンガルさんの会話「ひめた狐でかじってみてしたいナシ
共有つぶしておこうでかじって護衛成功
ひめたの中身に関わらず護衛成功
まあこのどれかでしょうとはおもうんだけどひめた護衛するってのがいまいち考えられない」
ゲームマスター「おお、ほんとだw てっきりそっちが来るものだと思って疑わなかった」
気さくな奇策さんの独り言「狂人破綻させて吊り稼ごうとシュワ噛んで死体なし
ありそう」
ぴたぽんさんの遠吠え「パンチラさん3日目完ステ」
眠いマンさんの会話「3日目に姫太さん狂人で見てて
4日目に狐告発促すのは変かなって思いました」
シュワ☆スパさんの独り言「明日から本気出す」
気さくな奇策さんの独り言「シュワ吊りたがってる所が狼かな」
ぴたぽんさんの遠吠え「ごめん…」
姫太さんの遠吠え「まずいでござるな」
姫太さんの遠吠え「おはすてはよくないでござる」
バイリンガルさんの会話「赤面はちょっと怖いですなあ」
うけるーさんの独り言「姫太視点では狐露出よりも2狼露出の方がよっぽどあるわけですよ」
眠いマンさんの会話「ズサさん残しでよかったかもですねー
まぁ吊り増えたんで+-0かな」
HHさんの独り言「ただが1吊り増えくらいで1吊り無駄に使っていいという話にはならないと思うのだけど」
眠いマンさんを護衛します。 >>> 気さくな奇策 <<<
龍田さんの念話「こっちが真だったら、ほんと参りましたって感じですけどぉ〜。」
HHさんの独り言「なんで霊能の5割の決め打ち(しかも保険付き)ができないかなあ」
姫太さんの遠吠え「うむ」
バイリンガルさんの会話「ズサ信頼するならズサ残して先シュワスパでもつってみるべきで、そうでないならたいやきでよかった

が、もうそんなこといってもしかたないんで明日から指定ゲーかグレランかですの」
眠いマンさんの会話「赤面さん吊りたい」
ぴたぽんさんの遠吠え「共有食べた?」
龍田さんの念話「本物の可能性がある以上、姫太さんには死んでもらってもいいかしらぁ?」
シュワ☆スパさんの独り言「絶句」
姫太さんの遠吠え「GJくらったてへ」
ズサさん「死んだの私ですw」
シュワ☆スパさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「シュワ☆スパさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/04/23 02:08:39)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うけるーさん0 票投票先 → ズサさん
シュワ☆スパさん5 票投票先 → 姫太さん
バイリンガルさん0 票投票先 → ズサさん
龍田さん0 票投票先 → ズサさん
HHさん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
タニノチカラさん0 票投票先 → ズサさん
赤面さん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
姫太さん1 票投票先 → シュワ☆スパさん
気さくな奇策さん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん7 票投票先 → シュワ☆スパさん
眠いマンさん0 票投票先 → ズサさん
ぴたぽんさん0 票投票先 → ズサさん
姫太さん「ちゃうわ」
龍田さん「◆姫太さん 「もう銃殺出ないよ。ほぼだけど」
↑なんかすっごく気になる。」
HHさん「昨日時点では今日の噛みを見る意味でロラでよかった
でも今日はシュワ☆スパでよい」
シュワ☆スパさん「Coありません」
気さくな奇策さん「シュワを吊るなら昨日吊って一応ライン見てからの方がマシ
なんで今日吊りたいとか言ってる奴は昨日投票してないの」
うけるーさん「ズサ吊ってシュワキープが最善ですよ貴方視点>姫太」
タニノチカラさん「ただのグレなだけなんですよ シュワさんは」
HHさん「安全かどうかは姫太がこのあと●や銃殺出せるかによると思うのではなはだ疑問ですが」
シュワ☆スパさん「昨日私吊りで今日から霊能ロラでよかったよね。情報量的にも」
HHさん「ましてシュワスパ噛みでの狐把握とかは絶対といっていいほどありえないフレーム
一番つって村にとって安全なところですよ」
姫太さん「私視点ではシュワ☆スパさん吊りが最善だよ。ズサさん真でも偽でも」
HHさん「なにより決してシュワ☆スパを村認定できる状況ではないんだからそこはいずれ吊るなら今つってもいいじゃないですか」
シュワ☆スパさん「私が狼の場合1w吊るゲーム私が狐の場合1w吊るゲーム私が村人の場合1w1f吊るゲーム」
タニノチカラさん「今、昨日、つれなかったからといって、シュワさんの位置づけは何もかわらないんですよ」
ズサさん「変態護衛っていうか 占いも霊脳も守るところじゃないでしょう」
気さくな奇策さん「今日シュワを吊るとか言ってるのは何考えてるの?
なら昨日吊っておきなさい」
姫太さん「もう銃殺出ないよ。ほぼだけど」
うけるーさん「ただそうなると、今度は死体なしが疑問でもあるわけですが」
龍田さん「霊能完遂でいいと思いますのぉ〜。」
HHさん「そのうえで両方残しでの進行が手厚いというだけです>龍田」
赤面さん「噛まれるとしたら共有
それか狐把握でしょう
姫太さん狐告発ないんですか?」
気さくな奇策さん「占いに狐が出てるっぽい空気だけどそうなると霊能真狂か真狼なのにGJ出る理由がないと思うんですけどね
グレー変態護衛とか共有GJなら解るんだけど」
ズサさん「シュワ●でたら姫太狐でほぼ確定ですからね」
HHさん「ズサがラインつなぐかどうかにはかなり興味があるし、奇数であきらかにCOなしいってるところですよ」
龍田さん「HHさんがずいぶんといま生きているラインに固執っていうか擦り寄りっていうかしているのが気になりますわ。
対抗が噛まれている時点で、狼に真偽ついてる可能性もあるわけでしょ?」
タニノチカラさん「実況のあんどうさんどう思いますか?
ーそうですね、今日はズサ吊りでいと思います」
バイリンガルさん「もちろんそれはシュワさんの中身が何であれ方法としては間違っていませんが吊れといったからといって吊れるかというと別問題なので、まああれですねひきょーですね」
うけるーさん「そう考えると、姫太真ズサ狼のコースもあるんで、ズサは吊っていいわけです」
シュワ☆スパさん「私吊るなら昨日だったよね」
姫太さん「村にとっては最善の吊りだから仕方なくはある」
ゲームマスター「いやいやいや、何を言っているんだ私は」
HHさん「シュワ☆スパ吊り結構いいと思うんだけどどうですか」
シュワ☆スパさん「残される気持ちになってみろ>うける」
バイリンガルさん「シュワさんは自分を吊れと主張することで自分を村にみせようとしているのです」
姫太さん「ズサさん信頼するのなら吊り間違えましたね」
うけるーさん「シュワがなぜこうも吊られたがるのか、そこが疑問なんですよね」
ゲームマスター「んんん? どこで出たんだろ。霊能でも噛んだ?
いや、霊噛みだと引き分けの材料もなくなるから狐?」
タニノチカラさん「そしてそうですね、HHさんの言いたいことはわかるのですが
全体を見通して、ですねそれは
ズサに手をかける必要性はあります
姫太真の銃殺、は初日で人狼はどういう噛み方してんだ、になるんですから」
HHさん「確かにね。ほぼ狐噛みか役職GJ。そのうえでありうるとすればシュワ☆スパも誤爆の形じゃないかな>奇策」
ズサさん「どうせかまれないし対抗も増えないしゆっくりしてたわ」
シュワ☆スパさん「ロラするなら私先吊りだから」
タニノチカラさん「12頭になってしまいましたが、まだ新馬戦クラス!
どこが抜けるかわからない!」
龍田さん「あらぁ〜、死体が無いんですね。」
赤面さん「霊能結果が遅い」
うけるーさん「ズサが出てこないのもまた輪にかけていいですね」
眠いマンさん「完遂しましょうか」
バイリンガルさん「これは潜伏真占いを狩人が護衛したのでしょう、よきかなよきかな」
ズサさん「鯛焼き○」
姫太さん「仮に狼全露出だとすれば我関せずのこの人が一番狐っぽいと思うので占います。」
HHさん「姫太もズサも両残しの進行を提案します」
ぴたぽんさん「おはよう」
シュワ☆スパさん「おはよう」
気さくな奇策さん「ここで死体なしが理解できないんですけど」
パンチラ将軍さん「ロラ」
うけるーさん「いいですね」
眠いマンさん「おはようございます」
パンチラ将軍さん「おはよう」
HHさん「おはよう」
赤面さん「おはよう」
気さくな奇策さん「おはよう」
姫太さん「タニノチカラさんを占って○でした。」
うけるーさん「おはよ駄メロスはホモざいます」
4日目の朝となりました。(14/04/23 02:01:42)
ズサさんを狙います。 >>> 姫太 <<<
気さくな奇策さんの独り言「狂人吊られて占いに狐っぽいんよね」
バイリンガルさんの会話「偶数進行だし」
眠いマンさんの会話「なるほど」
バイリンガルさんの会話「狐だった場合最終日ひめた吊りにしようとするでしょうねー狼は」
シュワ☆スパさんの独り言「あと1w1f」
眠いマンさんの会話「真狐-真狂 がダントツ一番寒いですね」
うけるーさんの独り言「そうなるとくっそだりーなー」
気さくな奇策さんの独り言「残った占いの真は見なくて良いんじゃないかな」
眠いマンさんの会話「ですよね 2W犠牲にしてるんですから」
うけるーさんの独り言「で、勢いで鯛焼き吊ったはいいけれど、これ、鯛焼きが間違えて出た狼ってのもあんだよねー」
バイリンガルさんの会話「シュワスパさんとりあえず保留で良いと思う」
シュワ☆スパさんの独り言「私村認定してもメモ取ってないしそんなかんじ」
バイリンガルさんの会話「狼特攻とした場合対抗が●ひいたくらいで噛むのかって問題があるので困りますね」
眠いマンさんの会話「シュワ☆スパさんどうします?」
HHさんの独り言「結局はどっかで姫太つらないといけないんだよなあ」
ズサさんを護衛します。 >>> 気さくな奇策 <<<
眠いマンさんの会話「確かに霊能が真狂っぽかったからなー」
眠いマンさんの会話「姫太さんの狼特攻です? ふむ」
バイリンガルさんの会話「ひめた5人吊り固定とかならグレランでも」
タニノチカラさんの独り言「流布>シルミナ●xxx
姫太>シュワ☆スパ●
この段階で真じゃないほうかみにいく ってセンがまずねえよ」
バイリンガルさんの会話「ローラーしおわったらグレーつってくしかないでしょうなー」
タニノチカラさんの独り言「>銃殺にも期待できる
んなもん占い吊りまだまだ後なんだから話すことじゃないと思います」
バイリンガルさんの会話「普通にひめた狼のLW一本勝負のつもりだったらひめた最後吊るせばいいんで楽っチャー楽ですが狐混じってたらーって考えるとなー」
ぴたぽんさんの遠吠え「(寡黙ですいません…)」
眠いマンさんの会話「これ狐どうやって探すんでしょうか」
姫太さんの遠吠え「発言のペースあげていきましょう」
気さくな奇策さんの独り言「あの速度でCOなし言われたら残った占い護衛したくなるわー、真ならすまんかった」
ズサさんの独り言「鯛焼き○ まぁそうだよね」
姫太さんの遠吠え「よしよし」
眠いマンさんの会話「全爆破すればLWにはなりそうですが
そのあとが困りますね」
龍田さんの念話「残念ながら狐は出てきてませんのぉ〜。思わず失言してしまうところでしたわ。」
うけるーさんの独り言「姫太真があるとすれば、真狂-真狼でズサ狼のケースのみ」
バイリンガルさんの会話「真食われたんだろうなーっておもったからでるのやめました」
シュワ☆スパさんの独り言「はよラブライブみたいにゃけど」
鯛焼きさん「おつかれさま」
ゲームマスター「鯛焼きさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/04/23 01:56:59)
鯛焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うけるーさん0 票投票先 → 鯛焼きさん
シュワ☆スパさん1 票投票先 → 姫太さん
バイリンガルさん0 票投票先 → ズサさん
龍田さん0 票投票先 → 鯛焼きさん
HHさん0 票投票先 → 鯛焼きさん
タニノチカラさん0 票投票先 → ズサさん
赤面さん0 票投票先 → 鯛焼きさん
姫太さん1 票投票先 → 鯛焼きさん
気さくな奇策さん0 票投票先 → シュワ☆スパさん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → 鯛焼きさん
ズサさん4 票投票先 → 鯛焼きさん
眠いマンさん0 票投票先 → ズサさん
鯛焼きさん8 票投票先 → ズサさん
ぴたぽんさん0 票投票先 → 鯛焼きさん
ゲームマスター「流布さんおやすみー」
気さくな奇策さん「霊真狐ならあれだけ遅いタイミングで狐が出てくるのが謎すぎなんですけど」
うけるーさん「狐で出てくるメリットはもっとないですよ>姫太」
HHさん「この形なら少なくともズサに手をかける必要性は薄く、ズサがもし偽ならその場合には姫太真もあるので銃殺にも期待できる
結局は姫太ズサ両残しの進行が望ましい」
タニノチカラさん「そうですね 大体こういう展開からの村勝ちはないんですよ」
ズサさん「◆姫太さん 「鯛焼きさんは狼で出てくるメリットが感じられないので狐だと思いますよ」←狐ならもっといみふ」
龍田さん「うけるーさんがホモ発言以外がまともでズルイですわ〜」
赤面さん「狐がロラされに出るメリットってあるんですか>姫太さん」
眠いマンさん「てれってれーれー てれってれーれー
てれって てれって てってってれれれー 「nemui-man」」
姫太さん「主張するまでもありません」
バイリンガルさん「シュワスパさんつってLWがいっちゃんめんどいでおま」
姫太さん「鯛焼きさんは狼で出てくるメリットが感じられないので狐だと思いますよ」
うけるーさん「そうですね、HHが変態なのも正しいことです>HH」
流布さん「すまん、寝るわ。
村建てありがとうございました」
HHさん「そしてこれまたうけるーがおんなじことを先に言ってきてずるい」
シュワ☆スパさん◆姫太さん 「鯛焼きさんが狂人なら私は何ですかという話です
ズサさんは真霊能だと思いますけど」
じゃあ君はわたしを吊るべきでないと主張するべき
うけるーさん「鯛焼きだけ吊ります」
気さくな奇策さん「これほぼほぼ占い霊能総ロラの流れなので狐はCOするなら保護しても良いと思います」
ゲームマスター「◆赤面さん 「◆姫太 「対抗が真かどうかはわからないけど私は真です>赤面さん」
対抗もなにもあなた真なら対抗偽って言い切れますよね?
これ、真でも狼でもなく内訳見えてない狂人臭いセリフですね
正直切りたいレベル(略)」
こうやって発言を吟味するのもしばらく真面目にやってないから、これみて少し心が動かされました」
HHさん「うけるーさんみたいに説明しないで結論だけ正しいようにみえることをいうひとってずるい」
ズサさん「真狐ー真狂 であってるだろうさ」
うけるーさん「やはり眠いマン盲信は間違っていませんでした」
うけるーさん「真狐-真狂の心」
姫太さん「鯛焼きさんが狂人なら私は何ですかという話です
ズサさんは真霊能だと思いますけど」
HHさん「普通に考えれば流布真みえてるなら噛めたらわる必要はない
それでもなお割れることがあるとしたら姫狼で狂がでしゃばったパターンか
真狐ー真狂」
シュワ☆スパさん霊ろらするなら私吊ってからね
ぴたぽんさん「鯛焼きさん視点どうなるのかしら」
タニノチカラさん「解説としては気さくとバイリンガル号ありがマークしておけば
このレースは硬いものとなるんじゃないでしょうか」
気さくな奇策さん「これ占い真狂でも真狼でもこの噛みと2霊能になるのが理解できないんですけど」
龍田さん「嫌な展開ですわね〜。シュワさんが割れるっていうかどうなんでしょう。」
赤面さん「●ロラ霊ロラ占いロラで1w1fか2wになるやつですね」
バイリンガルさん「真占いは詰んだら出てきてください」
眠いマンさん共有CO 相方生存中
HHさん「どっちにしろ撤回ないならロラですよ」
バイリンガルさん「狂人サポートのためにでてきたっぽいなーっておもうけどいちおうズサからつるしましょうか」
ズサさん「あー これは鯛焼きさん狂人ですわ でてくるの遅すぎ
狼ならもっと早く出てきてわるよね」
シュワ☆スパさん「鯛焼き露骨に割にきて藁田」
うけるーさん「共有が無駄騙りしている可能性」
シルミナさん「流布噛みでシルミナ○はきつい」
気さくな奇策さん「占い噛まれてて霊能出てきて割れるってどういうことなんですかね・・・(困惑)」
赤面さん「ほらね
姫太どうせ狂人だろ」
HHさん「あ、われた」
姫太さんグレー4人の名前を挙げて余裕が感じられるので
あんまり狼っぽくないけど仮にここが狼なら怖いし
他の4人が白目に見れそうなので占います。
シュワ☆スパさん「真噛まれだけど念のために私吊っとく?」
流布さん「そうか、霊界非表示か」
HHさん「噛めたから割らないって感じですかね」
ゲームマスター「流布さんお疲れ様」
姫太さん「誤爆しました」
タニノチカラさん「レース展開としてあまり期待がもてなさそうなのがこの村、
臨時最終便普通村、ゲートイン、発走いたします!」
うけるーさん「悲しみしか生まれない」
龍田さん「おはようございます〜。」
鯛焼きさん霊能CO シルミナ○
流布さん「お疲れさん」
赤面さん「◆姫太 「対抗が真かどうかはわからないけど私は真です>赤面さん」
対抗もなにもあなた真なら対抗偽って言い切れますよね?
これ、真でも狼でもなく内訳見えてない狂人臭いセリフですね
正直切りたいレベル

というわけで流布さんの方が真ありそう
シルミナさんの村認定を撤回します」
ぴたぽんさん「おはよう」
眠いマンさん「おはようございます」
HHさん「おはよう」
気さくな奇策さん「おはよう」
姫太さん「うけるーさんを占って○でした。」
流布さん「占いCO 気さくな奇策○」
ズサさん「霊脳CO シルミナ ●」
うけるーさん「おはようござい駄メロスはホモ」
3日目の朝となりました。(14/04/23 01:49:37)
流布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流布さんを狙います。 >>> 姫太 <<<
タニノチカラさんの独り言「きさくとバイリンガルでいいよ」
ゲームマスター「このさき占いを生かし続けておくよりかは「安心」できそうですけど、そこらは騙りと残った潜伏狼次第で変えていけばよさそうです」
龍田さんの念話「でも、いつか占われるんだろうなぁ〜。」
眠いマンさんの会話「私も出ます」
バイリンガルさんの会話「明日僕は出ます」
龍田さんの念話「私は村人、占われない村人。」
シュワ☆スパさんの独り言「適当言いました」
シュワ☆スパさんの独り言「狼狂っぽい」
バイリンガルさんの会話「いやまあそれは冗談でしょう」
バイリンガルさんの会話「シュワスパもつって良いかなって思うけど、狂誤爆+真●でLWってのもなんだかなー」
うけるーさんの独り言「赤面が狩人っぽくてやばい」
眠いマンさんの会話「◆姫太 「対抗が真かどうかはわからないけど私は真です>赤面さん」
えー」
シルミナさん「俺の予想では龍田が霊能なのだ(・ω・)あと何にせよ対抗噛みはありえないのだ」
流布さんの独り言「眠い・・・」
龍田さんの念話「私は村人、私は村人。」
龍田さんの念話「おはステ、おはおやすみさんが多すぎて判断できませんのぉ。」
ぴたぽんさんの遠吠え「了解です」
姫太さんを護衛します。 >>> 気さくな奇策 <<<
姫太さんの遠吠え「対抗噛みます」
龍田さんの念話「しっかし、あまり占いさんに擦り寄るわけにも行かないし・・・。」
眠いマンさんの会話「霊能つながったら一応両吊しますか?」
ぴたぽんさんの遠吠え「お仲間の遺言は龍田さんだそうです」
シルミナさん「狼特攻して対抗噛むってどうなんですかね…しかも狼1見つけられてるのに」
シュワ☆スパさんの独り言「やる気満々でこれはない。狂人氏ね」
龍田さんの念話「今週はあ号がやたらと進みますわぁ〜。」
ぴたぽんさんの遠吠え「どっちでもいいよ〜」
ズサさんの独り言「霊脳CO シルミナ ●」
ズサさんの独り言「霊脳CO シルミナ ●」
シルミナさん「おつかれー」
うけるーさんの独り言「おはようござい駄メロスはホモ」
バイリンガルさんの会話「まあ明日からが本番だと思う」
姫太さんの遠吠え「対抗噛むのと霊能乗っ取るのどっちがいいですか?」
眠いマンさんの会話「難しいですね」
ぴたぽんさんの遠吠え「お疲れ様です」
気さくな奇策さんの独り言「悩むなこれ」
ゲームマスター「シルミナさんお疲れ様」
気さくな奇策さんを占います。 >>> 流布 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/23 01:45:13)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うけるーさん0 票投票先 → 鯛焼きさん
シュワ☆スパさん1 票投票先 → 姫太さん
バイリンガルさん0 票投票先 → 龍田さん
龍田さん2 票投票先 → シルミナさん
HHさん0 票投票先 → シルミナさん
流布さん0 票投票先 → シルミナさん
タニノチカラさん0 票投票先 → シルミナさん
赤面さん0 票投票先 → シルミナさん
姫太さん1 票投票先 → シュワ☆スパさん
シルミナさん11 票投票先 → 龍田さん
気さくな奇策さん0 票投票先 → シルミナさん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → シルミナさん
ズサさん0 票投票先 → シルミナさん
眠いマンさん0 票投票先 → シルミナさん
鯛焼きさん1 票投票先 → シルミナさん
ぴたぽんさん0 票投票先 → シルミナさん
姫太さん「すいません」
気さくな奇策さん「本気で人外が呪殺対応するならコピペだと思うのでぶっちゃけどうでもいいです」
シルミナさん「アニメは高尾部長の可愛さがハンパなかった
あとタマちゃん先輩
船堀さんは原作のほうが可愛い」
姫太さん「狼見つけたら理由貼り付ける必要もないと思ったけど対抗が出てしまっていて
理由がなければ文句言われそうなので結局張りました」
龍田さん「私も捻くれているので〜、自分が対応しにくいから先に占ったって判断しちゃったのよぉ〜>バイリンガルさん」
赤面さん「なぜか好かれました シルミナさん村認定します」
シルミナさん「船堀さんは好きですね」
HHさん「姫太の占い理由って実は自分が対応できない奴をはやめにつぶすっていう裏返しの発言にも見えてしまいますが錯覚ですか」
バイリンガルさん「人外が手打ちで対応しづらいってことでしょ・・・噛み付くとこ間違えてるよ狼さん」
うけるーさん「そんなことよりHHが変態です」
赤面さん「シルミナさんって●貰って騙るの好きですか?」
ゲームマスター「もう一人の●であるシュワ☆スパさんはステ状態」
シュワ☆スパさん「おきてます」
気さくな奇策さん「解りきったテンプレ発言でそれっぽい発言しながら発言稼いでるような位置は明日から吊っていくべきだと思います
村ならどうでもいいことよりそれっぽいブラフ撒く事でも考えとくべきですね」
赤面さん「シュワ☆スパさん明日までの命なんだから楽しいこと言ってください」
龍田さん「『手打ちでの銃殺対応が困難と判断しました』真占いが手打ちで銃殺対応が困難になる理由があって?」
姫太さん「対抗が真かどうかはわからないけど私は真です>赤面さん」
シルミナさん「普通村に狼特攻する度胸のあるプレイヤーはいない
狐がでしゃばってなければ普通に姫太真で良い
シュワ☆スパには投票しないけど」
HHさん「パンチラに安価つけていわなくてもわかるでしょとかいってると
なんかおじさんがお金払って変態行為を要求しているみたいな錯覚におちいります」
うけるーさん「あえて赤面さんを吊りましょう」
姫太さん「初日狼引いても特攻と被ってしまうと護衛がもらえるのか心配です」
パンチラ将軍さん「将軍だからいうてみぃ」
赤面さん「明日真占いが噛まれてるかGJ出るかがすべての村っぽい
大穴で両方真とか両方偽とかあるけど」
バイリンガルさん「真占いはちゃんと潜伏しているようだな」
ぴたぽんさん「お休みなさい」
シルミナさん「言わなくてもわかるでしょ>パンチラ」
龍田さん「そうですわね〜。CO無いシルミナさんから吊ったほうがいいわねぇ〜。」
パンチラ将軍さん「シルミナはなんかいうことないの?」
タニノチカラさん「レース展開として人狼にわかりやす形となっているのでしょうか?
それともまさかの!展開もビビたるものとしてはあります」
鯛焼きさん「今日はシルミナさんを吊って色確認だね」
気さくな奇策さん「●放置して眠いマン吊って眠らせてあげるという優しさ」
HHさん「先に●をだされたシルミナさんがCOなしをいったのでつってあげましゅ」
眠いマンさん「おやすみなさい」
うけるーさん「眠いマンさん盲信しました」
姫太さん左隣。またCNに記号が入っているので手打ちでの銃殺対応が困難と判断しました。
鯛焼きさん「おはよう」
シルミナさん「COなし」
赤面さん「汚い●だなぁ」
ズサさん「おはよう」
ぴたぽんさん「おはよう」
赤面さん「おはよう」
気さくな奇策さん「おはよう
おやすみ」
HHさん「おはようございます(仮)」
シルミナさん「おはよう」
うけるーさん「駄メロスはホモようございます」
流布さん右占いといきたいところだが、ズサ占いすると信用がなくなる。よって更に右のシルミナ占い
タニノチカラさん「17頭立て、臨時最終便普通村各自ゲートインしました、スタート!」
眠いマンさん「おはようございます」
龍田さん「おはようございま〜す。」
姫太さん「占い師であることを発表します。
初日はシュワ☆スパさんを占って●でした。」
流布さん「占いCO シルミナ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/23 01:38:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫太 <<<
龍田さんの念話「狼さんも人間さんも騙さなきゃ、しかも勝ってもおめでとうが少ないんだもん。」
龍田さんの念話「狐って孤独よねぇ〜。」
バイリンガルさんの会話「初日先生メロンか・・・メロンカレー・・・」
龍田さんの念話「初手で占われなければいいんですけどねぇ〜。」
眠いマンさんの会話「カレー食べたいなぁ」
シルミナさんの遠吠え「初手特攻っすか!ゴー!」
眠いマンさんの会話「Cが狂犬病じゃないとこまで読めましたね」
ぴたぽんさんの遠吠え「お仲間騙り出るなら潜伏しまする」
バイリンガルさんの会話「とても空腹らしいから初日先生をカレーにして食べようって言ってる」
バイリンガルさんの会話「狼A「今日の晩飯なんだった?」
B「カレー」
C「水」
A「水!?」
だって」
姫太さんの遠吠え「じゃあシュワスパさんに●にします」
気さくな奇策さんの独り言「狩人じゃ奇策に出られないじゃないか!(憤怒)」
シルミナさんの遠吠え「初手身内切りCCOとか」
ゲームマスター「龍田さんには個人的にごめんなさい」
眠いマンさんの会話「ここまで解読しました」
シルミナさんの遠吠え「なんかしかけよう」
眠いマンさんの会話「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「よ」
◆狼の遠吠え 「よろしく」 」
バイリンガルさんの会話「ピンク同士がんばりましょう」
流布さんの独り言「クロモドを真っ先に殺せるのは運が良いのかもしれないな」
ズサさんの独り言「霊脳CO」
ゲームマスター「風説の流布はよくない。よくないね」
眠いマンさんの会話「共有でいまだに勝ったことないですが
精一杯頑張ります」
タニノチカラさんの独り言「gみょろー」
バイリンガルさんの会話「俺狼の言葉わかるから楽勝だわー」
シルミナさんを占います。 >>> 流布 <<<
姫太さんの遠吠え「こんにちは」
赤面さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
HHさんの独り言「GMさんむらたてありがとうふぇs」
シルミナさんの遠吠え「よろしく」
ぴたぽんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バイリンガルさんの会話「おやすみ」
龍田さんの念話「そんな気がしましたわ〜。」
シュワ☆スパさんの独り言「寝落ちフラグがたった」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。確認も忘れずに」
眠いマンさんの会話「よろしくお願いします」
うけるーさんの独り言「駄メロスはホモ」
鯛焼きさんの独り言「狂人だと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 01:33:38)
シュワ☆スパさん「よろしく」
龍田さん「よろしくお願いしますわ〜」
気さくな奇策さん「4-2-2の展開が見えました、よろしく」
シルミナさん「よろしく」
鯛焼きさん「よろしく」
ゲームマスター「皆さんお上手にできました。では40秒後に開幕です」
かりさんが姫太に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはい。それでは更新確認31から32分」
kariさんが鯛焼きに名前を変更しました。
kariさんがぴたぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいっと。全員OK。まずは名前変えてちょんまげ」
kariさんが流布に名前を変更しました。
ぴたぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:30:13)
鯛焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:29:43)
ゲームマスター「風説の流布には困ったもんですね」
龍田さん「ホモなら私は見てるだけですわ〜///」
気さくな奇策さん「GMはホモだったのか・・・(困惑)」
ゲームマスター「おのれあやつめ・・・」
ゲームマスター「赤なし。全員の酉チェック済みです」
駄メロスはホモさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
駄メロスはホモさん「GMがホモなので抜けます」
タニノチカラさん「16」
すいりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが眠いマンに名前を変更しました。
すいりさん「お腹痛くなったから抜けます」
眠いマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:23:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうけるーに名前を変更しました。
kariさんが龍田に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
さんがタニノチカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「さてさて、一応人数揃ったので、1分以内に赤が戻らなければ蹴ります」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんがHHに名前を変更しました。
kariさんが赤面に名前を変更しました。
ズサさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:21:13)
抱き枕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパンチラ将軍に名前を変更しました。
kariさんが気さくな奇策に名前を変更しました。
パンチラ将軍さん「こんばんは」
抱き枕さん「こんばんわ。案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:19:50)
かりさんがバイリンガルに名前を変更しました。
気さくな奇策さん「ズサァ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:19:33)
抱き枕さん」が村へやってきました。(14/04/23 01:19:21)
バイリンガルさん「2騙りだったら狂人といえど噛まないだろうからないか」
ゲームマスター「茶色kariさんこんばんは」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:18:05)
ゲームマスター「瑠璃色かりさんこんばんは」
バイリンガルさん「もし仮に狂人が噛まれてだれも銃殺装ったりせず、騙りがグレー●出したりした場合、5人目で真が出てきたらだいぶ苦しいだろうなーと」
姫太さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:16:38)
ゲームマスター「グレ噛みもないだろうし、黙っとけばいっかーならあるのかな」
バイリンガルさん「潜伏占いしてて4-1でローラーおっぱじめようぜ!って流れになったら出なくてもいいかなーっておもう」
ゲームマスター「4-1で占い初日じゃなくて潜伏する真がいたらやだな」
ゲームマスター「そんなご無体な>酉3つ」
ゲームマスター順調に人が増えているので以降は更新時間を設定しません。人数が揃ったら赤から蹴ります
タニノチカラさん「3つ以上 でトリ3個出せってことかと思ってしまいました」
ゲームマスター「緑仮さんあれ こんばんは
肌色kariさんこんばんは」
バイリンガルさん「4−1真いないって、初日占いか潜伏占いがいて、狐狂+2狼か、狂狼狼狼みたいな大クラッシュだしね」
赤面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:09:49)
タニノチカラさん「あれ こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 01:08:33)
ゲームマスター「濡羽色kariさんこんばんは」
流布さん「こんばんは」
龍田さん「明灰っぽいですね。」
HHさん「3-1ならまだ全偽といいわけもできるけど4-1だともう間違いなくどれかは真だよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:05:13)
ゲームマスター「2人前の灰は明灰だったか」
バイリンガルさん「4-1でローラーは短絡的ですよ!毎日一人切っていって決めうちしましょう!」
ゲームマスター「暗灰kariさんこんばんは」
HHさん「こんばんは」
ゲームマスター「後一人占いが出てきたらこやつら全員ロラコースなんだけどなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 01:03:42)
うけるーさん「対抗占いCO 駄メロスさんは受け」
ゲームマスター「駄メロスはホモさん、挨拶するかしないか選べ」
バイリンガルさん「対抗占いCO 駄メロスはバイでした」
駄メロスはホモさん「占いCO駄メロスはホモです」
駄メロスはホモさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:56:26)
ゲームマスター「暗灰kariさんこんばんは」
龍田さん「こんばんは」
ゲームマスター「しまった、最初の緑kariさんにだけ「さん」付け忘れてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:54:49)
ゲームマスター「桃かりさんこんばんみ」
バイリンガルさん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:52:04)
ゲームマスター「更新確認時間01:10に設定。それまで解散!」
ゲームマスター「シュワ☆スパさんおはめろん」
ゲームマスター「罠回避スレに書き込み。617番」
シュワ☆スパさん「おはめろん」
シュワ☆スパさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:49:49)
ゲームマスター「赤かりさんどうも」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:45:32)
ゲームマスター「すいりさん今晩は」
すいりさん「今晩は」
すいりさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:44:44)
ゲームマスター「緑kariこん」
うけるーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:44:06)
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし

戦績が確認できるトリップが必要です。確認にはわかめてメモとNamazuを使用します。割れ酉は蹴り対象。
割れ酉を検出した場合はキーを開示してから蹴ります。蹴られた人は早めにトリップを作り直しましょう。
検出されない参加歴のある方は村番号を提示してください。なお、確認に多少時間がかかりますが御寛恕を。
GMは 駄メロス ◆BMJU.R2F.c が務めます
戻る