過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
正直困った
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイム母艦
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イスラム
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
寿司うまし
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
スケッチ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
駆逐艦
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
素直
礼拝堂 ◆Chapel244c
[人 狼]
(生存中)
 
 
軽空母
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
モモ
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
裏ドラ
◆L4/i/NrLmw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はぐるま
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マチルダさん
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
潜水艦
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 138361番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャキさん「なるほど、ありがとうございます。今回は色々為になりました。」
駆逐艦さん「占い先は総じて良かったと思うよ」
シャキさん「GM 村建てありがとうございました」
シャキさん「こんな時間まで回答して貰ってありがとうございます。」
シャキさん「あー、では今回そこ占うのは無いだろ、みたいなのはありましたでしょうか?」
駆逐艦さん「対抗占いはいらないっすね」
シャキさん「ちなみに今回の場合は対抗占いをすべき時はありましたか?タイミングが良く分からないのです。」
イスラムさん「GM村たてありがとうございました」
イスラムさん「1秒ごとに更新連打するのが一番確実ですよ」
駆逐艦さん「ではGM村立てあざした」
駆逐艦さん「ちなみに荒が出てきた時点で荒以外の占いが1つも●引いてなかったから荒が偽でも正直困ったは高確率で狼なんです」
シャキさん「なるほど、その時間帯とかを意識して更新+コピペと」
素直さん「村建て感謝」
シャキさん「更新連打しつつ、考察して、役職の時は色々書いて。。なかなか大変です」
マチルダさんさん「カミは大体1:30か1:00なので1:30から定期的に更新することをすすめる>シャキさん」
正直困ったさん「更新連打&コピーペースト>シャチ」
シャキさん「はい、精進します>マチルダさん」
裏ドラさん「慣れです>シャキさん」
裏ドラさん「GMさん、村建てありがとうございました」
シャキさん「というかなんで皆さんそんなに朝早く出来るんですか?」
シャキさん「あ、そっちですか」
軽空母さん「え」
潜水艦さん「おつかれだ。共有になれてたらなあ。」
素直さん「いやこっちの相方のほう」
シャキさん「いや、まじて初心者です。。」
さん「誤爆してたか。すまんかった。」
シャキさん「特に銃殺の日は理由貼れなくてごめんなさい」
潜水艦さん「共有はもう少し考えてほしかった。」
マチルダさんさん「これに懲りずまた参加してくださいね>シャキさん」
潜水艦さん「あれを吊らない理由がよくわからない」
素直さん「何が初心者だこら!」
裏ドラさん「いや うん ごめんなさい>即死」
シャキさん「お疲れ様です。村の皆様ご迷惑をおかけしました。。」
潜水艦さん「おつかれ、荒さん、即つりしなよ」
素直さん「おつかれさま」
さん「おつかれ」
マチルダさんさん「おつかれさでしたー」
正直困ったさん「お仲間GJ」
正直困ったさん「お疲れ様です」
タイム母艦さん「おつかれさまでしたー」
イスラムさん「お疲れ様でした」
軽空母さん「わーい」
焼き鳥さん「お疲れ」
裏ドラさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/04/23 01:38:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → 軽空母さん
潜水艦さん3 票投票先 → 軽空母さん
さん0 票投票先 → 潜水艦さん
軽空母さん2 票投票先 → 潜水艦さん
素直さん0 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん「でた瞬間につってればこんなことになならなかった。反省するように」
さん「狼は黙っていれば勝てたのに」
焼き鳥さん「沈黙投票」
潜水艦さん「もう荒に投票している」
焼き鳥さん「じゃ村は、軽空母さんに合わせてください」
潜水艦さん「先にシャキさんつるのがダメ」
軽空母さん「あらら」
素直さん「あらら」
焼き鳥さん「あらら」
潜水艦さん「だから、荒つればいいのに」
さん「共有が俺を切るブラフ撒いてたのに村には伝わっていなかったらしい」
軽空母さんあのねPPなの 潜水艦さんにさよならするの
正直困ったさん「気づいてない」
潜水艦さん「断る、荒つり」
イスラムさん「全員破綻はしてないわけだし」
潜水艦さん「荒つり」
焼き鳥さん「軽空母吊ります」
焼き鳥さん「荒真派が噛まれた」
軽空母さん「素直と素直だなあ」
さん「イスラムを噛むなら素直と素直が囲いか」
イスラムさん「決め打ち外したでいいじゃないか」
潜水艦さん「おはよう 焼き鳥さんが確定○か」
裏ドラさん「お疲れ様です」
素直さん「おはよう」
軽空母さんりゆう
潜水艦さんに投票合わせてください
さん「占いCO 焼き鳥○」
イスラムさん「お疲れ様でした」
焼き鳥さん「おはよう」
軽空母さん「占いCO 荒●」
7日目の朝となりました。(14/04/23 01:33:51)
イスラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスラムさんを狙います。 >>> 軽空母 <<<
素直さんの遠吠え「うい」
軽空母さんの遠吠え「そんじゃだれでもいいよね噛むねー」
素直さんの遠吠え「噛めればなんでもいいな」
軽空母さんの遠吠え「まあなんでもいいか」
素直さんの遠吠え「そんでもいいや」
軽空母さんの遠吠え「荒●用意してた」
素直さんの遠吠え「あってるよな俺」
素直さんの遠吠え「焼き鳥噛んで潜水艦に○出して潜水艦吊りで終わりだよね?」
軽空母さんの遠吠え「だから共有噛んで潜水艦さんに指揮取ってもらえればって
ごめんね」
素直さんの遠吠え「まじかーなら噛みGJだわ」
スケッチさん「お疲れ様でした」
素直さんの遠吠え「まあ荒吊れても平気っしょ それはそれで勝ち」
イスラムさんの独り言「2騙りはあるのだろうか」
軽空母さんの遠吠え「違う荒いさんじゃない私」
軽空母さんの遠吠え「共有噛まないと荒さん吊られそうだったの」
さんの独り言「スケッチ●はねーわ
シャキ真だな」
素直さんの遠吠え「死体なし出てないか確認してね!」
素直さんの遠吠え「ごめんねPP狙いだから共有は噛まなくてよかったんだ 伝え忘れてほんとごめん」
軽空母さんの遠吠え「PPこーるでいいよね?」
裏ドラさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/04/23 01:30:59)
スケッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → スケッチさん
スケッチさん4 票投票先 → 軽空母さん
潜水艦さん0 票投票先 → さん
イスラムさん0 票投票先 → スケッチさん
さん1 票投票先 → 軽空母さん
軽空母さん2 票投票先 → スケッチさん
素直さん0 票投票先 → スケッチさん
駆逐艦さん「初心者どうこうってかシャキが狼で霊能噛むか?
この時点でシャキは真狂ほぼ確定。シャキ以外に狼がいるなら噛まれたのは駆逐艦とはぐるまのどっちか?」
潜水艦さん「荒さん、視点、スケッチさんはグレーじゃん、それなのにいやがるんだ?」
焼き鳥さん「明日の噛み分からんよ 指揮を執る人が誰が残るかで狼の意見噛みが見えるし」
駆逐艦さん「軽空母も相当詰めが甘い
狐死亡なんだから荒は狼陣営の人外、真なら庇う理由はない」
寿司うましさん「荒はスタイル変えてないし、計空母は一行とはいえはっていた
シャキはそこまではっていたのに突然だいぶまってやったのに
貼らなかった。どうみても対応失敗したようにしか見えません。
まぁそこまで初心者留意しろといわれたらしらんよ。
それまで普通にはってて銃殺の時だけはらないやつを擁護する意味がない」
シャキさん「指摘に気づいて貼ったら投票時間で貼れなかったんです。本当すみません。」
潜水艦さん「そうやって自分を噛む作戦ですね。わかります」
さん「潜水艦が生きている限り、負けるのは目に見えてるから早く進めよう」
イスラムさん「占い師の共有騙りはありじゃないか狼視点だと狂人に見えるから、占い噛みか共有噛み誘発できるし」
駆逐艦さん「あとシャキはどう見ても霊能なんて噛まないだろう」
駆逐艦さん「荒が「人外狙い」
軽空母が発言+「なんか見えてる」」
潜水艦さん「いや、あなたの出方と、占い理由を信じれるわけないでしょ?」
素直さん「そんで明日決め打ち。これでいいでしょ」
寿司うましさん「◆シャキさん 「銃殺出して、急いで理由貼らなきゃってなったらテンパりました。村の皆様本当すいません。」
意味がわからん さっさと理由はれよ だいぶまってやってんだから」
駆逐艦さん「軽空母も荒も理由なんてなかったぞ」
さん「スケッチ●を信じてる村だからもう負けると思う」
駆逐艦さん「噛まれじゃないや銃殺」
素直さん「荒視点でもスケッチ吊りで問題ないでしょ●吊ってんだから。
この2人視点で詰めていけばいい」
寿司うましさん「速度じゃないね 理由を貼らないのがありえない
だから だいぶまってやったのに理由すら貼らない意味がわからん」
駆逐艦さん「◆焼き鳥さん 「シャチ吊って共有噛みなら、占いに狼残りだな」
そういえば占いに狼残りってことは、はぐるまのほうが噛まれ濃厚になるのでは…」
焼き鳥さん「スケッチ吊りますか」
軽空母さん「スケッチさん吊ってよ 荒さん先に吊らなくていいよ
だって、もう狐、いないよ」
イスラムさん「シャチの真を追う以外なら」
駆逐艦さん「シャキが結果貼り安定して遅いってことで完全予告制にしても良かったかもね。おいおい結果貼り早くなるだろうと油断してたのもあった」
焼き鳥さん「シャチ吊って共有噛みなら、占いに狼残りだな」
スケッチさん「いつもながら正解投票が私だけってみなさん恥ずかしくないんですか?」
イスラムさん「スケッチでいいよ」
素直さん「これ狩人いねえな(錯乱」
寿司うましさん「銃殺の時だけ理由貼らないVerかよ
しらんよ」
スケッチさん「おはよー」
潜水艦さん「じゃあ、荒つりで」
さん「狼なわけがなかった」
寿司うましさん「チェ」
軽空母さん◆スケッチさん 「駆逐艦さんが荒さん釣りたがってたってことはそういうことです」
そうだったんだねえ、でもスケッチさんはどこ吊りたいの?
素直さん「おはよう」
イスラムさん「おはよう」
裏ドラさん「お疲れ様です」
焼き鳥さん「おはよう」
さん「占いCO 潜水艦○」
軽空母さん「占いCO スケッチ●」
6日目の朝となりました。(14/04/23 01:24:54)
寿司うましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司うましさんを狙います。 >>> 軽空母 <<<
イスラムさんの独り言「まあ吊ったので両視点積めよう」
寿司うましさんの会話「素直イスラム、こいつらはかなり村っぽい」
イスラムさんの独り言「荒人狼の2騙りはあった」
寿司うましさんの会話「占いロラからの焼き鳥かなぁ 生き残ってたら」
軽空母さんの遠吠え「いけるかな? よういしたらかむー」
シャキさん「銃殺出して、急いで理由貼らなきゃってなったらテンパりました。村の皆様本当すいません。」
素直さんの遠吠え「スケッチかな(適当」
寿司うましさんの会話「焼き鳥が狼くさいからねぇ」
軽空母さんの遠吠え「どこがいい?」
駆逐艦さん「PPは無理だろう
明日狂人吊りだから」
寿司うましさんの会話「占いロラって最終日でいいと思う 真狂狼の3w残りならもうオワリだし
どっちでもいいわ」
素直さんの遠吠え「●のがいい」
素直さんの遠吠え「そっか」
軽空母さんの遠吠え「○でもいいのかな・・」
正直困ったさん「そこじゃなくてイスラム●だろ」
素直さんの遠吠え「やべー何もしないで狼で勝てたわーボーナスゲーだわー」
軽空母さんの遠吠え「わたしちがうとこに●出さなきゃ」
軽空母さんの遠吠え「潜水艦占えって言われたの荒いさんだよ」
軽空母さんの遠吠え「まじかよすげえ!!!!!!!!!!!!!!」
素直さんの遠吠え「潜水艦に●でも出してあさってPPで勝ちでええんちゃう?」
さんの独り言「●打つよりは○なんだよな」
寿司うましさんの会話「明日俺がかまれたら シャキ真の 真狼狼っぽいけどしゃあないなぁ」
軽空母さんの遠吠え「荒きょうじんだぞ!!!!!!!!!!!!!!」
シャキさん「しかも理由貼ったつもりで貼れてなかったし」
素直さんの遠吠え「銃殺対応GJした!!!どうやっても勝ちやろ!!!!」
駆逐艦さん「◆寿司うましさんの会話 「理由の日だけ理由はらないとありえねぇよ」
軽空母と荒も理由貼ってないですけどね。理由っぽい1行広告なら張ってるけど」
正直困ったさん「後どこか村吊らせれば勝ち」
裏ドラさん「夜一の発言見る限り
銃殺の日だけ理由無いのでヘイト貰った模様」
寿司うましさんの会話「銃殺の日だけ理由はらないとかいみがわからんすぎてクタバレれべる」
素直さんの遠吠え「やっぱ初手荒吊れればよかったんや!!!!」
軽空母さんの遠吠え「いわれたとおりにかんだよびっくりした」
シャキさん「お疲れ様です。無能占いですいません」
素直さんの遠吠え「誤爆か」
裏ドラさん「お疲れ様です。いや すいません。
シャキさんor霊能の2択だったんですが多分」
素直さんの遠吠え「駆逐噛んだんだよね」
寿司うましさんの会話「理由の日だけ理由はらないとありえねぇよ」
5日目の夜となりました。(14/04/23 01:20:53)
シャキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → シャキさん
スケッチさん0 票投票先 → 軽空母さん
シャキさん6 票投票先 → さん
潜水艦さん0 票投票先 → さん
イスラムさん0 票投票先 → シャキさん
さん2 票投票先 → シャキさん
軽空母さん1 票投票先 → シャキさん
寿司うましさん0 票投票先 → シャキさん
素直さん0 票投票先 → シャキさん
駆逐艦さん「何故一番真っぽい占いから吊るんだろうか
単純に結果貼り速度ですかね」
軽空母さん「じゃーわたし潜水艦以外占えばいいの?」
シャキさん「そしてもう一回言うけど、銃殺出したら食い取られないかと言われたその通りになった」
寿司うましさんシャキ吊りな
潜水艦さん「シャキは理由だしなよ。いつものように」
寿司うましさん「荒は潜水艦占え ●でもかまわん」
焼き鳥さん「シャキ吊りからだろ 軽空母と荒は信頼半々だぜ」
潜水艦さん「だから、理由は?」
素直さん「シャキ吊るよ」
潜水艦さん「荒つって、シャキつる 軽空母盲信でおわり」
寿司うましさん「じゃあしゃあなしに信じるわ」
シャキさん「今までの結果貼りみたら速度は同じのはず」
焼き鳥さん「寿司上手しはちょっと落ち着け」
寿司うましさん「初日の隣かよwww」
焼き鳥さん初日の隣占い
駆逐艦さん「シャキの結果貼りが遅いとか言ってるけど軽空母の占い理由それ酷いぞ」
軽空母さん「初日犠牲者の隣って意味だったんじゃ >寿司さん」
潜水艦さん「じゃあ、なぜ、今日だけ理由がないんだ? 」
潜水艦さん「初日の隣占うのはニセなんだよね」
さん「マチルダは初日の隣」
シャキさん「いや、真だって。」
寿司うましさん「初日イスラム○だっけ?>荒さん」
潜水艦さん「シャキは理由はどうしたんだ? あと」
さん「2/3で人外見つけてるから理由と結果は一致してるな」
寿司うましさんお前のどこの隣がマチルダ○なんだよ?なめてんじゃねえぞ>荒
イスラムさん「昨日反射的に投票したけど」
素直さん「シャキだけ対応違うってことはここ狼で噛み先対応(のつもり)だったんかなあ」
シャキさん「くそ、占い貼りが遅くて言われた通りになってしまった。」
潜水艦さん「全部、荒さんは人外さがしだけだよ。理由は 」
焼き鳥さん「荒さん 「初日の隣占い

人外探し

人外探し」」
駆逐艦さん「◆スケッチさん 「駆逐艦さんが荒さん釣りたがってたってことはそういうことです」
欠片も吊りたがってないんですが…。
というか暴れる潜水艦押さえつけてたの俺ですが」
さん「初日の隣占い→人外探し→人外探し→人外探し」
イスラムさん「荒非狼だと思うし残せばいいと思う」
はぐるまさん「対応したというより噛み合わせ」
スケッチさん「駆逐艦さんが荒さん釣りたがってたってことはそういうことです」
裏ドラさん「シャキさんが不慣れ気味なのは
初日時点で分かってたから速度で決め打ちはできないんですけどね」
寿司うましさん荒は初日からの理由をもっかい貼れ さっさとしろ
軽空母さん「なんで? 共有が吊れって言ったし、わたしのぐれーでもあったんだよ?」
寿司うましさんシャキ吊り
潜水艦さん「荒つって、シャキつって、おわり」
駆逐艦さん「真占いの銃殺食い取られがめんどくさかった」
はぐるまさん「お疲れさまでした」
素直さん「シャキ吊りじゃね」
焼き鳥さん「シャキさん 0 票 投票先 → 正直困ったさん
軽空母さん 0 票 投票先 → 正直困ったさん
ここ真は無いわ

モモ噛みから、狼視点では荒が狐ならそのまま放置してれば良かったはず
ここでモモを噛む事から荒が狼の線も出てくる
しかし荒=偽なら、わざわざ突っ込まれる●持ったまま潜伏などするだろうか
荒=真を推してみる」
スケッチさん「おはよー」
軽空母さん◆駆逐艦さん 「正直吊りで狩人は荒護衛禁止」
これがやっぱなんかみえてるかんあった
寿司うましさん「シャキさよなら」
シャキさん「占いCO はぐるま ○」
正直困ったさん「対応した。」
さん人外探し
潜水艦さん「荒さんつりね」
焼き鳥さん「おはよう」
素直さん「おはよう」
駆逐艦さん「おつかれ」
裏ドラさん「お疲れ様です」
イスラムさん「はぐるまは村の勝利の犠牲となった」
さん「占いCO 駆逐艦○」
焼き鳥さん「おはよう」
軽空母さん「占いCO 駆逐艦○」
5日目の朝となりました。(14/04/23 01:14:30)
はぐるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆逐艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆逐艦さんを狙います。 >>> 軽空母 <<<
軽空母さんの遠吠え「○1個しか生きてないからまだいける?たいこうかまなくても」
素直さんの遠吠え「銃殺でたら狐が悪いってことでw」
軽空母さんの遠吠え「駆逐○用意しとくか」
シャキさんの独り言「人外引けないなあ(ー ー;)」
軽空母さんの遠吠え「どうだろ、じゅさつ出たら終わる」
素直さんの遠吠え「そこなら●のがいいなあ 駆逐噛みで」
駆逐艦さんの独り言「あの占い割かし狼っぽい気はする」
はぐるまさんを占います。 >>> シャキ <<<
軽空母さんの遠吠え「いちおうシャキさんの最初の○を○で出す予定だけど・・」
素直さんの遠吠え「信用続ける気はない?」
素直さんの遠吠え「結局潜伏ゲーなんて共有が決めるんだもんw」
軽空母さんの遠吠え「これはもう潜っているひとがやりやすいようにしたらいいと思う」
素直さんの遠吠え「わかんねw」
素直さんの遠吠え「ああ信用勝負続けるんなら○を銃殺対応しながら噛んでもいい」
イスラムさんの独り言「たまに奇策好きな占い師いるしね」
軽空母さんの遠吠え「そのにたくで素直さん頑張れる…?」
寿司うましさんの会話「荒が非狼だったら特に狂人が囲えてる場合はマジでかまない理由がないよな
狐だとおもってんのか?さすがに自爆すぎるんだが。」
軽空母さんの遠吠え「いわなくてよかったね。。。だって共有がもう指定してたもん」
駆逐艦さんの独り言「正直が黙ってりゃ荒吊っても良かったんだが」
素直さんの遠吠え「荒噛むかシャキ噛むかの二択だなー」
イスラムさんの独り言「荒に反射的に投票してたけど」
軽空母さんの遠吠え「うーーーーーーん」
潜水艦さんの独り言「荒さんつりで問題ないのに」
正直困ったさん「お疲れ様です」
素直さんの遠吠え「COなし早かったな おつかれさま」
イスラムさんの独り言「よかったよかった」
裏ドラさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/04/23 01:09:25)
正直困ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → 正直困ったさん
スケッチさん0 票投票先 → 正直困ったさん
シャキさん0 票投票先 → 正直困ったさん
潜水艦さん0 票投票先 → さん
イスラムさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 正直困ったさん
軽空母さん0 票投票先 → 正直困ったさん
駆逐艦さん0 票投票先 → 正直困ったさん
寿司うましさん0 票投票先 → 正直困ったさん
正直困ったさん9 票投票先 → さん
はぐるまさん0 票投票先 → 正直困ったさん
素直さん0 票投票先 → 正直困ったさん
駆逐艦さん「俺噛まれたら潜水艦吊って良いや」
焼き鳥さん寿司うましさん 「共有指定  正直困った吊りで   揃えろ
寿司うましさん「まぁ荒が非狼なら俺なら荒かむけどまぁいいや」
潜水艦さん荒つり、全員、荒に合わせろ
駆逐艦さん「ちょっと潜水艦が怖いわ
昨日の投票含めて村陣営には見えん」
焼き鳥さん「シャキさん 「なんか凄く誘導が強く感じてしまうな
シャキさんも対抗擁護する発言マイナス」
潜水艦さん「シャキさん視点、荒は人外確定じゃん。吊りたくない理由があるの?」
駆逐艦さん正直吊りで狩人は荒護衛禁止
スケッチさん「初心者が投票なんて見ないんで」
寿司うましさん共有指定  正直困った吊りで   揃えろ

以上だ
潜水艦さん「全員、荒投票だぞ。間違えるな」
はぐるまさん「先に○噛むような気もするけど」
シャキさん「なんか凄く誘導が強く感じてしまうな」
素直さん「●引いてまだもぐり続けた理由がないってのはちょっとな。」
駆逐艦さん「あんまし暫定○が変な投票とかするとシャキ狂、軽空母・潜水艦で2狼とか考えなきゃいけなくなるから落ち着け」
駆逐艦さん「あんまし暫定○が変な投票とかするとシャキ狂、軽空母・潜水艦で2狼とか考えなきゃいけなくなるから落ち着け」
潜水艦さん「これが真なはずはないから。安心して吊っていい」
さん「今度からはギリギリ共有COして●指定だな。これでいこう。」
はぐるまさん「荒が非狼寄りだとしても共有噛むアシストするかねえ?」
潜水艦さん軽空母もシャキも自分が真なら、荒に投票していいよな?
焼き鳥さん「潜水艦の荒吊りプレッシャーが凄いな」
潜水艦さん「●ひいてでなかった理由をどうぞ」
駆逐艦さん「潜水艦共有?」
駆逐艦さん「別に荒以外の占い視点でも正直は吊れる場所だから今日そこ吊る分には別に良い
ただし狩人は絶対に荒を護衛しないように」
さん「結果的には昨日出た方が良かったらしい」
焼き鳥さん「困った●引いてさらに潜伏した理由は?>荒さん」
潜水艦さん同じく、荒に投票している。他占いも荒に投票な
寿司うましさん「どうみてもCOないやつ>>>>>>>  共有→占いCOしたやつで
優先つりなんで 正直困ったさん吊りで。」
イスラムさん「ごめんもう荒に投票してるので投票は無視してください」
軽空母さん「荒さんって非狼っぽいよね
昨日のやり取り見るとシャキも非狼ぽいしふたりで狂狐?」
潜水艦さん「荒さんつりでいいって。ここが真なはずないから」
潜水艦さん「共有、馬鹿なことするなよー」
スケッチさん「チョイスなんて言葉使ったらシャキさん初心者騙りバレちゃう><」
裏ドラさん「誤爆→狐囲いと」
潜水艦さん「●ひいて潜伏する占いなどいない 」
素直さん「潜水艦共有だと思ってた」
寿司うましさん◆正直困ったさん 「COなんてない」

しょうがないので 正直困ったさん吊り
シャキさん投票から吊れなさそうな人のうち、マチルダ非投票者をチョイス。
さん「正直困ったを指定した方が良かったかな」
正直困ったさん「COなんてない」
はぐるまさん「潜水艦も暫定○でよく投票できたと思いました、まる」
スケッチさん「荒さんもうしんしました」
素直さん「荒吊ろうかと思ったけど面白いなこれ」
シャキさん占いCO イスラム○
駆逐艦さん「潜水艦は相方じゃないのね?」
寿司うましさんそのまま荒吊りでさようなら
潜水艦さん「荒さんつり。そのままでいい」
軽空母さん◆素直さん 「狼臭いって思ってたんなら票変えればいいじゃないですか。何か言葉が上滑りしてますよ」
私ももっともだとおもったからここむらびとだとこころづよそう
さん初日の隣占い

人外探し

人外探し
焼き鳥さん「モモさん 0 票 投票先 → 荒さん
ここはモモ護衛する所」
はぐるまさん「おはよう」
モモさん「おつかれさまでした」
スケッチさん「おはよー」
焼き鳥さん「おはよう」
イスラムさん「荒片方吊りな対抗共有いてもモモが投票してる
あと潜水艦と寿司のどっちが共有かしらんが村は投票しないでよ気持ちはわかるけど」
正直困ったさん「おはよう」
裏ドラさん「お疲れ様です。いや すいません」
寿司うましさん寿司うましさん 0 票 投票先 → 荒さん
モモさん 0 票 投票先 → 荒さん

じゃああらためて共有COしますね、荒吊り
軽空母さん「占いCO 素直○」
イスラムさん「おはよう」
素直さん「おはよう」
駆逐艦さん「おはよう」
潜水艦さん「おはよう、荒さん吊りで」
さん「撤回占いCO マチルダさん○正直困った●はぐるま○」
4日目の朝となりました。(14/04/23 01:02:24)
モモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモさんを狙います。 >>> 軽空母 <<<
寿司うましさんの会話「寿司うましさん 0 票 投票先 → 荒さん
モモさん 0 票 投票先 → 荒さん

じゃああらためて共有COしますね、荒吊り」
イスラムさんを占います。 >>> シャキ <<<
モモさんの会話「シャキさん真なら噛まれてそうですがメタ含めて護衛入ってるのかなぁ」
軽空母さんの遠吠え「素直さん囲ってモモかみしてみる?
それても対抗?」
寿司うましさんの会話「今でてるのが真狼の荒が狂人かな」
正直困ったさんの遠吠え「なら頑張ろうぜ」
寿司うましさんの会話「シャキ真の空母狼にみえるね 焼き鳥が狼くさいし」
軽空母さんの遠吠え「きちいかんじするけどなあ
あってシャキ狂じゃない? こんなの」
素直さんの遠吠え「そうだね、囲えるなら」
正直困ったさんの遠吠え「任せるけどな。」
素直さんの遠吠え「信用きちいってなら占い噛んでしまってもええし」
軽空母さんの遠吠え「どっちかかこう?」
正直困ったさんの遠吠え「そろそろどっちか囲ったほうがいいな。
それかどっか●打ち」
寿司うましさんの会話「潜水艦も空気読んで荒投票してっし」
軽空母さんの遠吠え「はい」
軽空母さんの遠吠え「行ってみる…?
でも信用勝負難しそう」
素直さんの遠吠え「銃殺対応持っておいた方がいいかもね 荒で」
寿司うましさんの会話「まぁこれでいいでしょ
寿司うましさん 0 票 投票先 → 荒さん
モモさん 0 票 投票先 → 荒さん

じゃああらためて共有COしますね、荒吊り」
駆逐艦さんの独り言「そんで両初手○が荒投票してるから共有護衛でも良いかもしれないね」
軽空母さんの遠吠え「荒さん狂か狐?」
正直困ったさんの遠吠え「モモ噛んでみたらカオスなるな」
シャキさんの独り言「結果貼りがおそくてすまん」
駆逐艦さんの独り言「共有COしなければ投票してたからナイスCOと思ったんだけども」
軽空母さんの遠吠え「ほう」
素直さんの遠吠え「と思ったけどあれ共有じゃないわ モモ投票してるわ」
正直困ったさんの遠吠え「相方じゃないらしい」
焼き鳥さんの独り言「モモさん 0 票 投票先 → 荒さん」
正直困ったさんの遠吠え「モモさん 0 票 投票先 → 荒さん 」
軽空母さんの遠吠え「ほんとだひどい」
マチルダさんさん「おつでした」
イスラムさんの独り言「荒狂人くさいなと思ったらほんとに狂人だった」
素直さんの遠吠え「共有CO吊りに行くとかこわない?」
モモさんの会話「荒さんは占いで明日潜伏解除するのか
人外の乗っ取り狙いで私が噛まれるのか」
裏ドラさん「お疲れ様です」
駆逐艦さんの独り言「あと荒偽なのね」
駆逐艦さんの独り言「そこ狩人な気がしないでもない」
3日目の夜となりました。(14/04/23 00:57:51)
マチルダさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → マチルダさんさん
スケッチさん2 票投票先 → マチルダさんさん
シャキさん0 票投票先 → スケッチさん
潜水艦さん0 票投票先 → さん
イスラムさん1 票投票先 → はぐるまさん
マチルダさんさん4 票投票先 → 素直さん
さん3 票投票先 → 正直困ったさん
軽空母さん0 票投票先 → イスラムさん
駆逐艦さん0 票投票先 → 素直さん
寿司うましさん0 票投票先 → さん
正直困ったさん1 票投票先 → マチルダさんさん
はぐるまさん1 票投票先 → マチルダさんさん
モモさん0 票投票先 → さん
素直さん2 票投票先 → スケッチさん
裏ドラさん「狂人の共有CO」
さん「共有CO グレラン」
焼き鳥さん「スケッチさん 「裏ドラさん普通に狼臭かったので結果かくしでいいと思います」
素直さん 「狼臭かったとか言う割に自分はマチルダ投票なんだ>スケッチ」
こういう遣り取りはいいなぁ」
はぐるまさん「というか次点イスラムじゃなくて荒だった」
軽空母さん「寿司さんむらびとだよ」
はぐるまさん「要所要所はまとめてるけど続きは投票終わってからのスタイル」
寿司うましさんエッチスケッチワンタッチ
素直さん「狼臭いって思ってたんなら票変えればいいじゃないですか。何か言葉が上滑りしてますよ」
焼き鳥さん「駆逐艦がいい事いった 俺はまだ今日のグレー発言を読んでいない」
潜水艦さん「寿司うましさんつりでいいだろ。ここが人外だとおもう」
スケッチさん「マチルダさんも狼臭いからに決まってるじゃないですかそんなの>素直さん」
マチルダさんさん「もう一日グレランでもいいけど、スケッチさん吊っておきたいかな個人的には。非狼ぽいけど残すと後で面倒そう。」
イスラムさん「2発言くらいしたほうがいいですよマナー違反だと思う人もいるので」
スケッチさん「おはステしたい気分だったんです」
駆逐艦さん「軽空母と焼き鳥で繋がってそうな感じがしますね
対抗の結果貼りの仕方に突っかかるあたり
グレーを観察しようという気概を感じません」
潜水艦さん「グレランでいいよ」
素直さん「狼臭かったとか言う割に自分はマチルダ投票なんだ>スケッチ」
シャキさん「霊能が噛まれたのか。信用勝負頑張らねば」
モモさん「今日もグレランでいいか」
スケッチさん「裏ドラさん普通に狼臭かったので結果かくしでいいと思います」
はぐるまさん「素直に素直でいこう」
さん「狩人はリーチしていなかったか」
正直困ったさん「そう思うなら発言しなさいな>スケッチ」
タイム母艦さん「最近のグレランほんとわかんないですよね」
焼き鳥さん「マナーだから覚えておいて損はないんじゃね」
軽空母さん「なんかきびしいよねこういうの><」
マチルダさんさん「なぜおはすてしたのだ>スケッチさん」
はぐるまさん「イスラムと裏ドラは相互投票していないからたとえ次点であっても別のところがいい」
潜水艦さん「つまり、しゃきさんが真ってことだな」
素直さん「GMがダメって言ってないんだから別にどうでもよくね」
イスラムさん「ウィキの禁止事項にはたしかなかった」
軽空母さん「だめだよね びっくりした」
シャキさん「あ、すみません。。。」
正直困ったさん「できれば理由と結果は分けてほしいのだが>シャキ」
スケッチさん「なんで私生きてるんですか
確か初日グレランでおはステだったはずなんですけど」
軽空母さん「…結果と理由ってわけなくてもいいのかな?」
駆逐艦さん「この結果貼り速度大丈夫かね
銃殺出ても食い取られるぞ」
さん「おはよう」
焼き鳥さんあと理由の中に結果を入れるのも×
マチルダさんさん「霊能が天に召されてしまった」
スケッチさん「あれ?」
寿司うましさん「おはよう」
イスラムさん「共有だしてください出さないと私ははぐるまに投票するしかありません」
焼き鳥さん結果と理由は分けてねー
スケッチさん「おはよー」
裏ドラさん「2票だった」
マチルダさんさん「おは」
潜水艦さん「どこからきたのか、ごくろうさんです」
軽空母さん多弁吊りみせてやろーってほんとに多弁が吊れちゃった
私はすて占いたいっておもわないからこういう発言力あるひとうらなっちゃう
モモさん「おはよう」
シャキさんおはよう。占いCO駆逐艦 ○
内訳が見える狼の擦り寄りに見えなくもないので占ってみた。が、結果は○
はぐるまさん「おはよう」
駆逐艦さん「おはよう」
裏ドラさん「お疲れ様。即死してすいませんです。シャキさんor霊能2択だったのですが」
焼き鳥さん「ちっ 結果隠しか」
タイム母艦さん「おつかれさまでした」
イスラムさん「おはよう」
素直さん「おはよう」
正直困ったさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう」
軽空母さん「占いCO 焼き鳥○」
3日目の朝となりました。(14/04/23 00:50:51)
タイム母艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイム母艦さんを狙います。 >>> 軽空母 <<<
裏ドラさん「5票中3票人外票か……」
モモさんの会話「素直さんとか票貰ってるとことか行っときます」
軽空母さんの遠吠え「○でいいよね」
軽空母さんの遠吠え「ちょっとおそくなるかも!」
素直さんの遠吠え「うい了解」
軽空母さんの遠吠え「対抗噛める気しないから霊いくかな?」
軽空母さんの遠吠え「ほええ」
正直困ったさんの遠吠え「対抗即噛みでも霊能噛んで信用勝負でもどちらでもいいよ」
寿司うましさんの会話「特にないなぁ素直とかいっとく?死体ナシでたら」
イスラムさんの独り言「共有の投票先に合わせればいいのに」
素直さんの遠吠え「焼き鳥でも占えばええんちゃう?占い噛めばええんちゃう?霊噛んでもええんちゃう?」
モモさんの会話「指定したいとこありました?」
モモさんの独り言「最近よく発言してる人がいきなり吊られて可哀想」
シャキさんの独り言「がー、普通に村人だったか?」
正直困ったさんの遠吠え「大体騙りに任せる主義だけど」
裏ドラさん「最近グレランが分からなくなってきたなあ」
駆逐艦さんを占います。 >>> シャキ <<<
素直さんの遠吠え「おはステ吊れないとか怖い」
軽空母さんの遠吠え「対抗かわいいから出ないほうがよかった感がする><
ごめんね
占い先指示とかあったらほしいです」
2日目の夜となりました。(14/04/23 00:46:09)
裏ドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → 裏ドラさん
タイム母艦さん0 票投票先 → イスラムさん
スケッチさん1 票投票先 → マチルダさんさん
シャキさん0 票投票先 → さん
潜水艦さん0 票投票先 → 裏ドラさん
イスラムさん2 票投票先 → はぐるまさん
裏ドラさん5 票投票先 → さん
マチルダさんさん2 票投票先 → スケッチさん
さん3 票投票先 → 裏ドラさん
軽空母さん0 票投票先 → イスラムさん
駆逐艦さん0 票投票先 → 裏ドラさん
寿司うましさん0 票投票先 → 裏ドラさん
正直困ったさん0 票投票先 → マチルダさんさん
はぐるまさん2 票投票先 → 素直さん
モモさん0 票投票先 → はぐるまさん
素直さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
焼き鳥さん0 票投票先 → 裏ドラさん
タイム母艦さん0 票投票先 → イスラムさん
スケッチさん1 票投票先 → マチルダさんさん
シャキさん0 票投票先 → さん
潜水艦さん0 票投票先 → 寿司うましさん
イスラムさん3 票投票先 → 駆逐艦さん
裏ドラさん3 票投票先 → 正直困ったさん
マチルダさんさん2 票投票先 → スケッチさん
さん2 票投票先 → 裏ドラさん
軽空母さん0 票投票先 → イスラムさん
駆逐艦さん1 票投票先 → 裏ドラさん
寿司うましさん1 票投票先 → イスラムさん
正直困ったさん1 票投票先 → マチルダさんさん
はぐるまさん1 票投票先 → 素直さん
モモさん0 票投票先 → はぐるまさん
素直さん1 票投票先 → さん
寿司うましさん「お前偽霊脳の癖に」
駆逐艦さん「残り5割5分のうち4割が軽空母狼のシャキ狂
残り1割5分が軽空母真狂のシャキ狼だべ!」
裏ドラさん「深夜、未成年は見てないからセーフ」
タイム母艦さん「霊能って暇ですよね」
正直困ったさん「という役職ねらいですね、わかります>焼き鳥」
寿司うましさん「F(フルボッキな)O(おっぱい)」
焼き鳥さん「見せてやろう多弁吊りという奴をな!!」
さん「裏ドラをめくれば●が見れそうだ」
駆逐艦さん「俺の勘は4割5分当たる!
軽空母狼のシャキ真だべ!」
裏ドラさん「つまりFOは……?>寿司うましさん」
寿司うましさん「つってやれ、全力でつってやれ」
マチルダさんさん「共有が占いの◯で噛まれた死亡する展開がみえる」
素直さん「共有者の位置・・・あっ(察し」
シャキさん「霊1が不穏なんだが」
正直困ったさん「2−1でむずかしいとか言って得るところなんなのか」
はぐるまさん「グレー全然減ってないのは辛いけど投票先は決めましたんで」
シャキさん「すまんね」
タイム母艦さん「明日噛まれそうだなー」
さん「潜水艦をグレー戻し」
焼き鳥さん「どうせ寿司か潜水艦が相方なので全力で人外狙いの投票ができる」
駆逐艦さん「つまり軽空母狼か…
軽空母め…人外を引いてしまうとは艦隊の恥さらしよ」
裏ドラさん「占いに期待する場合はFO、そうでなければ片潜伏がまあ丁度いいかな」
イスラムさん「潜伏共有を吊りあげます潜伏するということは吊られることもあるということを教えましょう」
寿司うましさん「H(エッチな)O(おっぱい)」
潜水艦さん「モモさんでたのか」
裏ドラさん「そして3回目である。
ま、できることはグレランのみ」
素直さん「相方もできれば出してグレランで」
正直困ったさん「共有はHOでどうぞ」
駆逐艦さん「シャキの非狼オーラがハンパない、ヒャッハー」
マチルダさんさん「2-1はまあ難しいというかグレラン展開」
焼き鳥さん「何度も言わんでいいわw」
タイム母艦さん「もうわかったから シャキさん」
潜水艦さん「ほんとだ。いつのまに」
軽空母さん「艦載機もしっかり頼むわね! >はぐるま」
シャキさん占いCO
焼き鳥さん「2−1 一番難しい形」
はぐるまさん「艦隊の名前が多くて面倒だね」
潜水艦さん「シャキさんニセだな」
イスラムさん「グレランですね」
マチルダさんさん「平和な2日である」
裏ドラさん「COだったらしい。
じゃあ2-1っと」
さん「おはよう」
タイム母艦さん「シャキさん?」
寿司うましさん「よ! 寿司三昧!!!」
裏ドラさん「占い・霊能共に1。シャキさんのそれはCOでしょうか?」
モモさん共有CO 相方生存中
素直さん「さっさと結果も出してください」
シャキさん「潜水艦○
特に考える事も無いので右占いです。」
正直困ったさん「結果がないんだが」
軽空母さん↑うらない。
私はさーもんちーずがすきです。回らない所でも頼んだら美味しかったです。
なにもなかったら15びょうようすみします
はぐるまさん「おはよう」
駆逐艦さん「夕張は俺の嫁」
タイム母艦さん霊能CO
シャキさん「おはよう 占いCO」
マチルダさんさん「おは」
軽空母さん「占いCO 寿司うまし○」
潜水艦さん「潜行します。ぶくぶく」
素直さん「おはよう」
スケッチさん「おはよー」
イスラムさん「おはよう」
焼き鳥さん「さくさくだね」
モモさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう」
正直困ったさん「おはよう」
裏ドラさん「おはようございます」
タイム母艦さん「おはようございむぼかーん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/23 00:36:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軽空母 <<<
軽空母さんの遠吠え「いきます」
軽空母さんの遠吠え「占いCO 寿司うまし○」
焼き鳥さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
素直さんの遠吠え「 」
正直困ったさんの遠吠え「なんでもいいよ。
騙る人いないなら騙るし」
素直さんの遠吠え「 」
軽空母さんの遠吠え「占いってみんな潜るものなのかな?」
素直さんの遠吠え「 」
素直さんの遠吠え「特になさそうなので全潜伏しますか」
寿司うましさんの会話「おいっすー がんばです〜>相方さま」
モモさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
素直さんの遠吠え「なんかやります?」
潜水艦さんを占います。 >>> シャキ <<<
モモさんの会話「ドンマイ。。」
寿司うましさんの会話「よろしく^^」
タイム母艦さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
寿司うましさんの会話「2れんぞく共有とか萎えるわ〜・・・」
裏ドラさんの独り言「なんかちょっと引きたいなーって思ってたらマジで来た」
シャキさんの独り言「ぐぼあ」
軽空母さんの遠吠え「よろしくおねがいします
しょしんしゃの部類です」
正直困ったさんの遠吠え「よろしく」
素直さんの遠吠え「よろしく」
モモさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/23 00:32:37)
タイム母艦さん「よろしくー」
イスラムさん「よろしく」
駆逐艦さん「よろしく」
正直困ったさん「よろしく」
モモさん「よろしくー」
マチルダさんさん「よろしくおねがいします」
裏ドラさん「ヨロシクお願いします」
シャキさん「よろしくお願いします」
焼き鳥さん「よろしくー」
ゲームマスター「では始めよう」
さんが素直に名前を変更しました。
素直さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 00:29:37)
ゲームマスター「惜しい」
スターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが裏ドラに名前を変更しました。
kariさんがモモに名前を変更しました。
kariさんが正直困ったに名前を変更しました。
かりさんがタイム母艦に名前を変更しました。
さんがはぐるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初から待ってた人ごめんよ」
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:27:19)
kariさんが軽空母に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はぐるまさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 00:26:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正直困ったさん「こんばんは」
kariさんがマチルダさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:25:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寿司うましに名前を変更しました。
寿司うましさん「こんばんわ」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:25:11)
kariさんがイスラムに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスケッチに名前を変更しました。
kariさんが駆逐艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に揃ったな」
駆逐艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:24:50)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
軽空母さん「まにあった」
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:24:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
シャキさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 00:23:57)
マチルダさんさん「こんばんは」
潜水艦さん「こんばんは」
裏ドラさん「宜しくお願いします」
イスラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:23:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:23:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:23:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:23:37)
シャキさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:23:27)
スケッチさん「こんばんは」
kariさんがスターに名前を変更しました。
スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:22:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:22:46)
ゲームマスター「前村も終わりそうなんで揃うことを祈ろう」
タイム母艦さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:20:46)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 00:17:08)
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:14:31)
かりさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:09:50)
こやさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「こんばんはー」
こやさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:08:12)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/23 00:07:19)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/23 00:03:04)
案山子さん「こんばんわ。
置いとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 23:59:55)
ゲームマスター禁止事項:wikiに記載されていること全般
戻る