過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日うんこ
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこ監督
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アプリボワゼ
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
アカンてhage
まゆゆ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キロ二万
狩り◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴン魂
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありす
ちわんご
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャイカ
ウィチャイカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリン
カラメル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぐわあ
最強
[村 人]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 138360番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アカンてhageさん「またねー」
アプリボワゼさん「またねー」
ぐわあさん「またねー」
キララニキさん「またねー」
激おこ監督さん「またねー」
わさわささん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
チャイカさん「またねー」
アーたんさん「ノットに備える」
ゴン魂さん「またねー」
ゴン魂さん「飽和進行はオオカミさんが開き直ったら終わりだしなあ
狼は1回でもグレランしてる時点で勝ち目のある賭けなのに対し、村は狼が乗ってこない時点で負けが決まる」
ユンオさん「またねー」
アカンてhageさん「次村狩るか(記憶消去)」
アカンてhageさん「本音
霊能で狂人めいたことやってすまんと思っとるよ」
チャイカさん「わさわさのおかげで真占い丸見えだったしね」
ありすさん「ユンオの投票が利くとはww」
アカンてhageさん「即抜きしやがってファッキュー」
アカンてhageさん「やりたかったっていうか占い噛まれて他ないやんけ
オーラ眼バトルかえ?」
アカンてhageさん「まあぐわあ人外はないだろとは思ってた」
ユンオさん「霊能は飽和進行やりたかったんでしょ でもグレー吊れまくってるから無理だよ」
チャイカさん「服部ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「シセイ様の頑張り
霊能の暴走
見ごたえがありましたわさ」
アカンてhageさん従うのが悪いやろ!
ゴン魂さん「きん!ぱつ!」
アカンてhageさん金髪吊りとかそんなえげつないこと大阪の男はようせんわ
ゴン魂さん「ぐわあああああああああああああ◆」
チャイカさん「あと柱は占い生きてる時のみ有効ね」
ユンオさん「有能でも一人では勝てない それが人狼」
プリンさん「霊界で見てるととても面白かったです」
チャイカさん「いきなり吊られた狐に怯える村であった」
最終日うんこさんやっぱり服部って糞だわ
ぐわあさん「なんということだ…」
キララニキさん「まけたでー」
激おこ監督さん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwww
ありすさん「金髪は正義」
チャイカさんまじかよ服部
アカンてhageさん「はい」
ユンオさん「ありすよくやった」
ありすさん「やったあああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/04/23 00:43:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アカンてhageさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカンてhageさんを狙います。 >>> ありす <<<
アプリボワゼさんの独り言「あー…」
ぐわあさん「ぐわあああああああああああああああ」
キララニキさん「なんやて工藤」
プリンさん「                      ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
                       {::{/≧===≦V:/ 
                      >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                   γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
                  ! ::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  
                  |::::::::|:/ト-:::::/\,X:j:::/:::l
                   ヽ::::| ≧z !V z≦ i/::::/   
                   ゝ::ト “     “  ノ:::/!   ウィ緊
                   _,/ゝ、__ ´`_ イ__ 
                   └'´ ̄}         \,,
                         ト      r--┐」
                     /       i
                     ト   八   j
                     | /   丶   !
                     `'''′    \_ノ
         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/ 
         >:´:::i⌒i::::::i⌒i:`ヽ、
      γ:::::::::::|::::|:::::::|::::|:::::::ヽ
     /:::::::::::::::|::::|:::::::|::::|:::::::::ハ
     ! ::::::::::::::|::::|:::::::|::::|::::::::::::i   ウィ緊
     |:::::::::::::::|::::|:::::::|::::|::::::::::::l
  .. ム\ヽ::::::::::|::::|:::::::|::::|:::::::::/_,. -、   
    \ ゝ::::::::|::::|:::::::|::::|::::::/ /`  
     .ゝ   |:/ ` |:/ ´_/
       {        /
       |       ./
       {        ⌒)
       ヽ   -┴- ィ  /」
激おこ監督さん「ぐわああああああああああああああああああ」
最終日うんこさん「霊能んごっしゃああああああああああああああ」
ユンオさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
チャイカさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アカンてhageさんの独り言「はい」
8日目の夜となりました。(14/04/23 00:42:48)
ぐわあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アカンてhageさん0 票投票先 → ぐわあさん
アプリボワゼさん0 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん3 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → ぐわあさん
ユンオさん「緊張」
最終日うんこさん「これ良くて引き分けダメなら敗北の勝ち目無しか」
アーたんさん「カオス」
チャイカさん「これでありすがぐわあに入れれば最低でも引き分け」
射精管理妹さん「霊能さんの引き分け処理キテる」
ぐわあさん私が正義だ
アカンてhageさん「柱に出れたアプリポワゼ
金髪のアリス
吊るとこないし」
キララニキさん「霊能ンゴwwwww」
ユンオさん「霊能も一票持ってるんだよなぁ」
アカンてhageさん「100%問題ない」
アプリボワゼさん「やめろ戦犯は嫌だ」
アーたんさん「何…だと…」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
最終日うんこさん「霊 能 で あ る」
アカンてhageさん身内切りして信用度上げたい狼だろ
チャイカさん「霊能wwwwwwwwwwwwww」
チャイカさん「見捨てられる霊能wwww」
アカンてhageさんぐわあ吊り
ありすさん「アプリは人柱したから信用したい」
アカンてhageさん「もう狐が吊れてなきゃ村勝ちないし」
ぐわあさん霊能はもういい
アプリボワゼよ私を信じろ
激おこ監督さん「あ、チャイカ狼だった」
アカンてhageさん「だって狼さん○噛んだしー」
最終日うんこさん「残った村のうち優秀なキララニキは死んだ。ぐわあだけでは無理やろ」
チャイカさん「◆アカンてhageさん 「狐いなかったかー」
言ってることは正しいけどまだ完全に狐いないと下界では確定してないはずなのだが」
ユンオさん「まだ分からんよ」
アプリボワゼさん「狼1狐1村2かもしれないだろ?」
激おこ監督さん「わさわさが真に見られる?」
アカンてhageさん「まあ俺噛む意味ないもん」
ぐわあさんありす吊りだ
これで勝ちだ
アカンてhageさん「狐いなかったかー」
チャイカさん「さて最終日」
キララニキさん「狐死んでた」
アーたんさん「霊能任せた」
ありすさん「キララニキ逝ったああああああああああああああ」
最終日うんこさん「負けたな(絶望)」
アプリボワゼさん「そこ噛んだかー」
アカンてhageさん霊能CO
 ユンオ● まあそうやろ
ユンオさん「お」
8日目の朝となりました。(14/04/23 00:37:40)
キララニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キララニキさんを狙います。 >>> ありす <<<
チャイカさん「死体蹴りするのか」
アプリボワゼさんの独り言「霊能が信じ切れない」
ユンオさん「ありすちゃんと参加しちくり・・・」
射精管理妹さん「せやな、共有噛むしかない」
最終日うんこさん「共有……だと!?」
チャイカさん「共有もういませんよ・・・」
ありすさんの遠吠え「やっぱ共有しかないか」
アプリボワゼさんの独り言「わさわさがぐわあに○ユンオに●だしてるから
狂人わさわさがオーラ眼発揮して狼囲って狐に●出した説で行こう」
アーたんさん「キララニキか」
アカンてhageさんの独り言「霊能CO
 ユンオ● まあそうやろ」
ありすさんの遠吠え「誰噛めばいいのかわからんな」
最終日うんこさん「ぐわあのカテジナさんにワロタ」
チャイカさん「狼はもう狐なんて気にできる余裕ないからキララか霊能噛みでほぼ確定
霊能おもしろいし残すとしてキララ噛みでしょ」
激おこ監督さん「カテジナさんがいる」
アカンてhageさんの独り言「どうせ俺残すやろうし
参ったなあ」
ぐわあさんの独り言「霊能はなにを考えているのか
とち狂ってお友達にでもなりに行ってるのか」
アカンてhageさんの独り言「でもぐわあは身内切りの狼っぽいさ」
チャイカさん「キララ噛むしかないんだよね」
ありすさんの遠吠え「ぐわあとアプリが狐チャンスかー・・」
アカンてhageさんの独り言「いなきゃお慰み
勝負は捨てるもんちやうやね」
激おこ監督さん「霊能ンゴwwwww」
アカンてhageさんの独り言「狐噛んでね」
最終日うんこさん「霊能の暴走」
ありすさんの遠吠え「困った困った困った」
アーたんさん「誰噛むか」
ありすさんの遠吠え「困った困った」
チャイカさん「アカンてhageさん 0 票 投票先 → キララニキさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アカンてhageさんの独り言「おっやるやん」
ユンオさん「あかんなぁ」
激おこ監督さん「ここは神栖」
7日目の夜となりました。(14/04/23 00:34:12)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユンオさん4 票投票先 → ぐわあさん
アカンてhageさん0 票投票先 → キララニキさん
アプリボワゼさん0 票投票先 → ユンオさん
ぐわあさん1 票投票先 → ユンオさん
キララニキさん1 票投票先 → ユンオさん
ありすさん0 票投票先 → ユンオさん
チャイカさん「ここで霊能に入れる奴はいないだろう」
射精管理妹さん「霊能は人外あぶり出そうとしてるのかと思ったけどただのリア狂だったか」
最終日うんこさん「キララニキ有能、俺はキララ好きだよ」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「数え間違えてるのかな」
キララニキさん「じゃあユンオ」
アカンてhageさん「俺に入れて」
プリンさん「霊能凶暴だなwwwww」
最終日うんこさん「駄目だぁ、もうおしまいだぁ」
ユンオさん「霊能狂に見えてきた」
アプリボワゼさん「ありすとユンオならユンオの方かな」
キララニキさん「ありす吊る」
ぐわあさん村人よ
ユンオに入れろ
アカンてhageさん「引き分けなんかもうないからお願いしてるの」
ユンオさん「霊能はちょっと黙って」
アーたんさん「霊能何を言ってるの?」
チャイカさん「霊能吊ったら狼勝ちやwwwwwwww」
アカンてhageさん狼は柱出して夜全力で狐探せ
チャイカさん「だからなんで柱wwwwwwwwww」
ユンオさん「引き分け処理ってどうするつもりなんですかね」
アカンてhageさん狼柱でないなら俺吊りで
ぐわあさんユンオは吊られてもいいという感じの動き
ならば静かに潜もうとしているありすが怪しい
キララニキさん「ありすかユンオの指定以外は聞かないけど霊能が指定して欲しい」
アカンてhageさん「2w1fが頭にある人はもう勝ち目ないんで引き分け処理の案出してくれや」
最終日うんこさん「シセイ様の言うことを信じれば勝てる」
ありすさん「シセイ様凶暴やね」
射精管理妹さん「アプリポワゼ吊るつもりだったし狼さんナイスや!」
チャイカさん「ぐわあ視点だと2/3が狼ですからねえ」
激おこ監督さん「さすがシセイ様だ」
アカンてhageさん「まあもう適当にやったらええん茶う
どうせ繭様狐やろ、共有の指定やし」
ぐわあさんありすとユンオが狼だ
間違いない
ユンオさん「2W生存 ぐわあ吊れ」
キララニキさん「繭様ごめんね」
最終日うんこさん「勝ったな」
ありすさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
アプリボワゼさん「霊能残すのか」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アカンてhageさん霊能CO
 最終日うんこ○
キララニキさん「共有逝ったあああああああああ」
アプリボワゼさん「共有逝ったああああああああああああ」
7日目の朝となりました。(14/04/23 00:29:31)
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
アカンてhageさんの独り言「人外は俺に入れろって言うか
村は共有で」
射精管理妹さんの会話「狐に勝たせる方向で行くか」
アカンてhageさんの独り言「どう処理すんのこれ」
アカンてhageさんの独り言「いるなら引き分け処理しかないやん」
アカンてhageさんの独り言「いないならグレラン村」
ありすさんの遠吠え「誰噛めばええんや」
アカンてhageさんの独り言「狐噛めたら7>5>3」
ユンオさんの遠吠え「ぐわあ吊り主張しようかな」
射精管理妹さんの会話「キララニキ噛んで残される気がする」
最終日うんこさん「キララニキ狐気にしすぎィ!だが有能」
アカンてhageさんの独り言「狐噛めなきゃ6>4>2」
ありすさんの遠吠え「あの凶暴さは村っぽいよね」
チャイカさん「ありすは移動しない方がよかったの」
アーたんさん「ぐわあのオーラ眼」
射精管理妹さんの会話「アプリポワゼかなーユンオかなーありすかなー」
キララニキさんの独り言「ありす吊って最後ユンオで良さそう」
ぐわあさんの独り言「ありすも怪しくなったな
ありす&ユンオ吊りでいこう」
アカンてhageさんの独り言「霊能CO
 最終日うんこ○」
射精管理妹さんの会話「ぐわあは村っぽい」
ユンオさんの遠吠え「どうみても村だったけど」
チャイカさん「次吊り回避できれば勝ち」
キララニキさんの独り言「人数間違えてた狐吊る余裕あるな」
アプリボワゼさんの独り言「ありすが空気だ」
ユンオさんの遠吠え「そこ吊れんのか…」
射精管理妹さんの会話「ふーん」
アーたんさん「狼2なのは知ってるはずなのに」
アカンてhageさんの独り言「ああ・・・」
最終日うんこさん「ユンオが狼だと思ってました」
キロ二万さん「飽和進行は狐が黙って死ぬ可能性考えるとクソ」
プリンさん「村人同士で釣り合っていやがる…」
6日目の夜となりました。(14/04/23 00:26:02)
最終日うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → 最終日うんこさん
ユンオさん0 票投票先 → ぐわあさん
アカンてhageさん0 票投票先 → アプリボワゼさん
アプリボワゼさん1 票投票先 → 最終日うんこさん
ぐわあさん2 票投票先 → ありすさん
キララニキさん0 票投票先 → 最終日うんこさん
ありすさん1 票投票先 → 最終日うんこさん
最終日うんこさん4 票投票先 → ぐわあさん
アーたんさん「何故この二択」
わさわささん「まるで見る目がないわさ……」
チャイカさん「狼以外吊るされてくれるか」
チャイカさん「柱は占いが生きてる&狐いる可能性ある時のみ有効だからね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → 最終日うんこさん
ユンオさん1 票投票先 → ぐわあさん
アカンてhageさん0 票投票先 → アプリボワゼさん
アプリボワゼさん1 票投票先 → 最終日うんこさん
ぐわあさん3 票投票先 → ユンオさん
キララニキさん0 票投票先 → 最終日うんこさん
ありすさん0 票投票先 → ぐわあさん
最終日うんこさん3 票投票先 → ぐわあさん
チャイカさん「わざわざ村が人外殺れる吊りを柱要求で潰そうとする服部さん」
ゴン魂さん「狐質だろうけど実際には死んでるし狼さん的にも候補はある程度減らしてるからなあ」
アーたんさん「何言ってるの」
最終日うんこさん「吊った」
最終日うんこさん「キララニキ吊るそう、むしろ吊った!」
チャイカさん「おおいいかんじ」
アカンてhageさんじゃあ村柱出れるんか?
射精管理妹さん「ぐわあか繭様吊りたいねえ」
アプリボワゼさん急に張り切りだしたぐわあ怪しいな
ユンオさん「ぐわあ吊りかな」
アカンてhageさん「狐位置プリンとわさわさしかあれへんもん
役欠け追うか?」
キララニキさん「ずっと言ってるけどユンオか繭様吊りたい」
チャイカさん「占いいないのになぜ柱?」
ユンオさん「ちゃんと推理して視点漏れ指摘してんのに意味不明とか言われるのか」
ぐわあさん狼狙いでいいだろう
私はユンオ吊りを推す
最終日うんこさん「キララニキに人柱になってもらおう」
アカンてhageさん2w1f濃厚やな
射精管理妹さん「柱は意味ないねえ」
キララニキさん「柱出吊ったら勝ち目なくなるんじゃ」
アプリボワゼさん「柱出てもいいけど意味あるの?」
ユンオさん「村柱とかやめろや」
アカンてhageさんユンオはGJがどうとか意味不明なこと言ってるノイズな狼目位置やし出れるわけないから他で
ありすさん「人外何匹なの?」
最終日うんこさん「こいや!」
アーたんさん「ユンオ吊るかな」
キララニキさん「狐生きてたら引き分けまでしか狙えない」
ユンオさん「3吊り2W偶数」
アカンてhageさん今日は村柱出て欲しいんやけど、出れるやつおらへんか?
アプリボワゼさん「グレー5人でオーラバトルだ」
激おこ監督さん「残ってる黄色に獣はいなかったんじゃ」
ぐわあさん「真狩人だったか」
射精管理妹さん「真狩人だったかー」
最終日うんこさん「無様な監督」
アプリボワゼさん「おいおい真狩人じゃねえか」
ありすさん「狩逝ったああああああああああああああ」
ユンオさん「ほれみろ」
アカンてhageさん霊能CO
 チャイカ● 知ってた
チャイカさん「さて2回吊り回避できれば勝てるが」
キララニキさん「狩人逝ったああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/04/23 00:18:31)
激おこ監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこ監督さんを狙います。 >>> ありす <<<
チャイカさん「わざわざ吊り回数増やすために狩人噛まないてはないしね」
ユンオさんの遠吠え「俺疑われてるからLWはそっちかな」
アカンてhageさんの独り言「とりあえずユンオは吊ってくれアピールなのアレ」
ありすさんの遠吠え「じゃ噛みやりますー230」
アカンてhageさんの独り言「いやむしろGJ狙い頑張りすぎた真っぽいのか・・・」
ユンオさんの遠吠え「狩噛みでいいんじゃね」
激おこ監督さんの独り言「狼何匹おるんじゃ?」
ありすさんの遠吠え「ああ・・勘違いしてたw」
プリンさん「いない狐の脅威に怯えろ」
アプリボワゼさんの独り言「狼さんが従順なら9人で残り狼1探しか」
射精管理妹さんの会話「どこ守ったかも書いてない狩人日記信じろって言われてもなあ」
アカンてhageさんの独り言「霊能CO
 チャイカ● 知ってた」
ぐわあさんの独り言「苦し紛れの偽告発臭いが」
ユンオさんの遠吠え「いやキララニキかんだから真狩だと思うよ」
最終日うんこさんの独り言「アオォーーン・・・」
キララニキさんの独り言「さっきの日記の空白はミス?」
激おこ監督さんの独り言「共有を守って死ぬんじゃ」
アカンてhageさんの独り言「俺か共有外す場面じゃないでしょ」
射精管理妹さんを護衛します。 >>> 激おこ監督 <<<
ありすさんの遠吠え「まさか狐が出るとは・・」
最終日うんこさんの独り言「おい」
ユンオさんの遠吠え「いいかんじかも」
射精管理妹さんの会話「狐噛んでもらえれば吊り回数増えるよね」
アカンてhageさんの独り言「護衛位置おかしいし狐っぽいけど」
チャイカさん「プリン狐かよw」
チャイカさん「狩人吊れたからよしとしますか」
5日目の夜となりました。(14/04/23 00:14:59)
チャイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → チャイカさん
チャイカさん9 票投票先 → 激おこ監督さん
ユンオさん0 票投票先 → チャイカさん
激おこ監督さん1 票投票先 → チャイカさん
アカンてhageさん0 票投票先 → チャイカさん
アプリボワゼさん0 票投票先 → チャイカさん
ぐわあさん0 票投票先 → チャイカさん
キララニキさん0 票投票先 → チャイカさん
ありすさん0 票投票先 → チャイカさん
最終日うんこさん0 票投票先 → チャイカさん
ゴン魂さん「シセイ様はスカートの中も見透せるるからな」
最終日うんこさん「投票した 嘆け」
ユンオさん「なんでGJみないの対抗いないのに」
射精管理妹さんチャイカ吊り
アカンてhageさん「また狐噛めよ」
チャイカさん「とりあえず服部うぜぇw」
射精管理妹さん狼さん狐噛んでくれないと明日狐吊ってあげないんだからね!
最終日うんこさん「あぁ!?」
激おこ監督さん「でも別のとこ噛んで狐だったら悲しいんじゃ」
アカンてhageさんおかしいわけないやろ、狐証明しろや
狐位置わかってるんやろ?
キララニキさん「今日はロラで明日からありすと繭様とユンオが吊りたいな」
アカンてhageさん対抗狩人おらへんかー
吊ってあげるで
チャイカさん「まあ狐ってバレバレだと思うからあとは狼組との戦いがんばってくれw」
激おこ監督さん「日記抜けてる(震え声)」
ユンオさん「今日も噛んでねっておかしくね」
アーたんさん「ぐわあは賢いな」
最終日うんこさん「ぐわあ吊りてえな(論理無視)」
射精管理妹さん「狼さんもう1回狐噛んでくれるのん?」
キララニキさん「喧嘩打った所に狩人COか」
激おこ監督さんコピペミスじゃ
ぐわあさんやはりわさわさ狂チャイカ狼で真占いが判明して噛んだのだろう
わさわさを庇う側だったユンオが怪しいな
アカンてhageさんよっしゃ!今日も噛んでね(ニッコリ)
激おこ監督さん狩人COじゃ
《2日目》アカンてhage(ゴン魂):霊能護衛じゃい
《3日目》アナタはアカンてhage():噛まれないと思うが霊能じゃ
《4日目》キララニキ():わさわさ狐で吊れたなら○噛んで来そうじゃ
           :共有守って○噛まれたら悔しい
アプリボワゼさん「チャイカ吊って明日も無残なしだったら狐つるか」
アーたんさん「お」
チャイカさん「狩人COwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「お、おう」
激おこ監督さん狩人COじゃ
《2日目》アカンてhage(ゴン魂):霊能護衛じゃい
《3日目》アナタはアカンてhage():噛まれないと思うが霊能じゃ
《4日目》キララニキ():わさわさ狐で吊れたなら○噛んで
最終日うんこさん「やはりわさわさは真だった!無能霊能」
ユンオさん「チャイカ狐あるな」
チャイカさんまあもういいや
狼CO 激おこ監督狐
射精管理妹さん「わさわさ狼だと思ったんだが・・・」
ユンオさん「偶数か」
アカンてhageさん狼さん狐告発する場面やで!
キララニキさん「○なら狐目かな」
ユンオさん「むー」
ありすさん「狼さんゴwwwwwwwwww」
チャイカさん「狼ンゴwwwwwwwww」
アカンてhageさん霊能CO
 わさわさ○ まじかよ工藤
ぐわあさん「狼ンゴwwww」
激おこ監督さん「狼サンゴwwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
アプリボワゼさん「狼ンゴwwwwwwww」
チャイカさん占いCO キララニキ○ まあ偽の○占っておく
5日目の朝となりました。(14/04/23 00:09:25)
キララニキさんを狙います。 >>> チャイカ <<<
アカンてhageさんの独り言「わさわさ真はないでしょ」
アカンてhageさんの独り言「チャイカ狼はなさそうだけどなあ」
射精管理妹さんの会話「狼まだ俺噛むなよ」
ユンオさんの遠吠え「狐はまあいいや吊れるっしょ」
最終日うんこさんの独り言「しおんさん>森さん>キララ>チカラめし>部長>妹>緑」
射精管理妹さんの会話「アーたん助けてー」
アーたんさん「相方がんばれ」
射精管理妹さんの会話「霊能もうるさいし吊りてえよ」
チャイカさんの遠吠え「おk」
チャイカさんの遠吠え「最終日うんこ 激おこ監督 アプリボワゼ ありす ぐわあ
ここに狐の可能性」
射精管理妹さんの会話「怪しい奴ばっかだな!」
わさわささん「やっぱりユンオ狼だったわさ
わさわさ渾身の逆囲いわさ」
ユンオさんの遠吠え「キララニキ噛もうか」
最終日うんこさんの独り言「恵ちゃんと部長よりはマシか」
アプリボワゼさんの独り言「服部はチャイカから○貰ってんだよな
それでその日の夜ゴンが噛まれた」
チャイカさんの遠吠え「霊能か共有噛みたいけど狩人いるかどうか」
ありすさんの遠吠え「おまかせします」
射精管理妹さんの会話「ユンオへの逆囲いあるのかな」
最終日うんこさんの独り言「俺キララあまり好きじゃないし」
チャイカさんの遠吠え「どちらにせよ明日の吊りまで決まってるし
今日噛めるかどうかが問題」
ぐわあさんの独り言「チャイカ狼わさわさ狂でまず間違いないと思うんだがな」
射精管理妹さんの会話「ぐわあとアプリポワゼとありすが怪しいと思います!」
最終日うんこさんの独り言「キララニキ吊るそうぜ!」
アカンてhageさんの独り言「霊能CO
 わさわさ○ まじかよ工藤」
ありすさんの遠吠え「わさわさ狐だったらウケルんだけどなあ」
キララニキさんを護衛します。 >>> 激おこ監督 <<<
射精管理妹さんの会話「ロラ終わったらぐわあ吊りたいな」
キララニキさんの独り言「ありすはどうかなー」
ありすさんの遠吠え「俺指示まちがえちゃったか・・・」
最終日うんこさんの独り言「投票ミスったけどまあいいよな」
ユンオさんの遠吠え「霊能クッソうるさい」
ゴン魂さん「読め無くはないけど内訳分からなくても噛んでみようはあるからムズカシイね」
アカンてhageさんの独り言「ここ何よ何なのよ、狂人なの狐なのふええ」
射精管理妹さんの会話「わさわさは狼か狐だろ」
射精管理妹さんの会話「ゴン魂狩人とか考えてもしょうがないだろ」
ユンオさんの遠吠え「狂人?乙」
アカンてhageさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwww」
チャイカさんの遠吠え「そっちかいwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の夜となりました。(14/04/23 00:05:52)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → わさわささん
チャイカさん3 票投票先 → アカンてhageさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
激おこ監督さん1 票投票先 → わさわささん
アカンてhageさん1 票投票先 → わさわささん
アプリボワゼさん0 票投票先 → わさわささん
ぐわあさん0 票投票先 → チャイカさん
キララニキさん1 票投票先 → チャイカさん
わさわささん5 票投票先 → 激おこ監督さん
ありすさん0 票投票先 → チャイカさん
最終日うんこさん0 票投票先 → キララニキさん
アーたんさん「ゴン魂を噛んだ時点でわさわさ狂人
チャイカオオカミさんまで読むべきだったのかな」
チャイカさん「ゴン魂狩人やったんやろうな」
最終日うんこさん「こいや狼!しね!」
激おこ監督さん「狐と狂人だと狼有利?」
アカンてhageさん占い即吊りじゃ!
狐候補吊ってんじゃねえぞドアホ!
わさわささん「狐当てればいいんだろわさ!」
最終日うんこさん「投 票 し た」
プリンさん「服部凶暴杉ワロタwwwwww」
射精管理妹さんじゃあわさわさから吊るか
アカンてhageさんしたらチャイカ支店の内訳言うてみい!
霊欠けで俺狂人か?狩人か何かか?お?
最終日うんこさん「俺わさわさに投票してたわ、霊能有能」
キララニキさん「ロラ終わったら繭様とユンオ吊りたい」
チャイカさんまあ自分吊っていいっしょ
もう仕事終わったし
ぐわあさん「やはり真占いが噛まれたようだな
チャイカ狼わさわさ狂というところだろう」
射精管理妹さん「うるさいなあこれは真」
アプリボワゼさん「服部うるせえな吊るか」
アプリボワゼさん「き、共有に従っただけだし」
ユンオさん「霊能うるせー」
最終日うんこさん「うるせえよ知ったことか!」
ゴン魂さん「服部凶暴やな」
アカンてhageさん3w1f1k生きとるんやぞ!
狐探せや糞狼
チャイカさん「偽なら霊能に○だしてるのに今日●なんかださないと理解して欲しい所だけど」
激おこ監督さん「この凶暴さは霊能じゃ」
わさわささん「服部凶暴わさ」
ありすさん「なんで共有の指示に逆らってんだよw」
ゴン魂さん「純粋な村と狼のオーラバトルか
一応キララニキで○1つ残せたしいい勝負になりそう」
アカンてhageさん昨日わさわさに入れなかったとこは全部吊ったるさかい、首洗って待っとけドアホ
キララニキさん「占いロラしてオーラバトル」
チャイカさん「霊能偽ってことはわさわさ狐か?」
ぐわあさん「チャイカ偽か」
ユンオさん「チャイカ破綻か」
射精管理妹さん占いロラしましょうねー
アーたんさん「いきなり真狩ってたか」
ありすさん「霊脳は?」
アカンてhageさん霊能CO
 キロ二万○ 無駄吊り無駄吊り無駄吊り
最終日うんこさん「共有にすべて任せた!」
激おこ監督さん「アーたんンゴwwwwwwwwwwww」
アプリボワゼさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
アカンてhageさん○っ!
射精管理妹さん「残された共有・・・」
キララニキさん「共有逝ったあああああああああ」
アーたんさん「何…だと…」
わさわささん占いCOチャイカ○ぐわあ○ユンオ●わさ
●っ!
チャイカさん占いCO ぐわあ● 狼全露出?わさわさ狐ありえるか?
4日目の朝となりました。(14/04/23 00:00:41)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> チャイカ <<<
アカンてhageさんの独り言「3w1f1k
役っとるよ」
わさわささんの独り言「●出せばいいかわさ
半信半疑あっちこっちしろわさ」
ユンオさんの遠吠え「分からんなぁ ぐわあはどっかで消したい」
最終日うんこさんの独り言「チャイカが狼やろ、明日の結果が楽しみやな!」
チャイカさんの遠吠え「霊能はまもられてるだろうし共有だろうけど」
アカンてhageさんを護衛します。 >>> 激おこ監督 <<<
ありすさんの遠吠え「まかせま」
射精管理妹さんの会話「わさわさは村役職もあるかなと思って残してやったけど」
最終日うんこさんの独り言「ちがうな」
最終日うんこさんの独り言「つまりチャイカが真だ」
チャイカさんの遠吠え「どこ噛む?」
わさわささんの独り言「ゴンが狩人だったで押し通すか
狩人COするかわさね」
アカンてhageさんの独り言「霊能CO
 キロ二万○ 無駄吊り無駄吊り無駄吊り」
最終日うんこさんの独り言「ゴンさんが狂人で狼に○あげたに違いないわ」
射精管理妹さんの会話「すぐに吊らなくていいけどね
呪殺もあるし」
ユンオさんの遠吠え「明日は破綻吊りだと思うけど」
アカンてhageさんの独り言「何が○っ!だよ
輪廻開かせるぞ」
ぐわあさんの独り言「真占いが噛まれたのなら
チャイカ狼わさわさ狂っぽいが」
射精管理妹さんの会話「狂人なのかな?わさわさなら●出してきそうな気もするけど」
プリンさん「狐は初日に吊られました」
ユンオさんの遠吠え「むー」
最終日うんこさんの独り言「わさわさは真だろう(真顔)」
アーたんさんの会話「占いはローラーか」
チャイカさんの遠吠え「まあ2回のうちに狐つらないといけないのだけども」
ありすさんの遠吠え「狐はいずこに」
アプリボワゼさんの独り言「わさわさぐわあキロ二万が狼だ俺には分かった」
アカンてhageさんの独り言「○っ!」
チャイカさんの遠吠え「しかも凄い失言してるのによく●つれたもんだ」
わさわささんの独り言「めんどいとこ噛まれたわさ」
ゴン魂さん「まあ何を臭いと思うかなんてそれこそ人次第だしあんまり考えても仕方ないとは思うけどねー」
アーたんさんの会話「わさわさは何だろ」
射精管理妹さんの会話「明日わさわさ吊りでキロ二万が●でもチャイカが最後の方まで残るようなら吊った方がいいね」
チャイカさんの遠吠え「●吊り>わさわさ吊り>チャイカ吊り>7>5>3>1
あと2回吊り回避できれば勝ちだからがんばって」
3日目の夜となりました。(14/04/22 23:57:20)
キロ二万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → キロ二万さん
チャイカさん0 票投票先 → キロ二万さん
ユンオさん1 票投票先 → キロ二万さん
アーたんさん0 票投票先 → キロ二万さん
激おこ監督さん0 票投票先 → キロ二万さん
アカンてhageさん0 票投票先 → わさわささん
アプリボワゼさん1 票投票先 → キロ二万さん
キロ二万さん8 票投票先 → アプリボワゼさん
ぐわあさん0 票投票先 → キロ二万さん
キララニキさん0 票投票先 → 最終日うんこさん
わさわささん2 票投票先 → ユンオさん
ありすさん0 票投票先 → キロ二万さん
最終日うんこさん1 票投票先 → わさわささん
プリンさん「あー あんぱいだもんなー」
射精管理妹さん●吊りでいいんじゃないかな
アカンてhageさん「ゴンさんかチャイカがが村役で騙ってない限り破綻やろ」
チャイカさん「●だしてるのに霊能きりかえはむりだから」
激おこ監督さん「黄色に入れた中に狐、プリンに入れた中に狼がいるはずじゃ」
キロ二万さん「わさわさかばってるってことはわさわさが狼パターンか」
アーたんさん「キロ二万か」
アプリボワゼさん「わさわさ真ならチャイカ狂で噛まれたゴンはなんだってなるからね」
最終日うんこさんでも吊るそうさあ吊るせ投票した
チャイカさん「いやわさわさ後回しで霊能生きてるうちに●吊りたのむ」
ゴン魂さん「あくまで俺基準だけど
共有に任せるとか、オーラを見抜けとかは発言水増ししようとした時に出やすい言葉なんだよな」
最終日うんこさん「破綻してはいないやろ」
ユンオさん「破綻はしてない」
アカンてhageさん「狐は狼さんが探すらしいで」
キロ二万さんチャイカは明日霊能乗っ取り主張する
俺予既予
わさわささん「ゴンが狩人だろわさ
わさわさは違うわさ」
激おこ監督さん「破綻しているのか?」
アカンてhageさん「破綻してるわさわさ吊りやな!」
最終日うんこさん「わさわさ吊るそう、こいつは嘘をついてる味だ」
射精管理妹さん「わさわさ破綻してたか」
チャイカさん「●吊って貰えれば霊能的にも信じてもらえると思うけど」
最終日うんこさん「ここまできたら役職はすべて消そう」
ユンオさん「激おこ監督吊りたい」
チャイカさん「まあわさわさかゴンが狩人ででもない限りわさわさ破綻だわな」
アカンてhageさん「ワイにはお見通しやで!
ゴンさん真わさわさ狼チャイカ狂や!
ドンピシャやで」
キロ二万さん「どうせわさわさ狂チャイカ狼」
アプリボワゼさん「●吊るか」
キララニキさん「占いロラしたい」
射精管理妹さん「ゴンさん噛むってことはキララニキは狼っぽくないのかな
狐の可能性はあるけど」
プリンさん「そんなに匂ってたか?」
最終日うんこさん「真が死んでから出てくるとかわさわさ狼かよ投票した」
ありすさん「狐処理放棄なのか」
キロ二万さん「わさわさ破綻してんじゃん
狩人騙り主張してくださいよへいへい〜」
わさわささん「偽占いめ
噛み殺されるとは情けないわさ」
アーたんさん「何故噛んだのか」
最終日うんこさん「ざまああああああああああああ!なにがゴンさんだよヒソカよりも弱い雑魚が!」
アプリボワゼさんわさわさ吊りだああああああああああああああ
アカンてhageさん「やっぱそこ真か」
キロ二万さん「俺吊って色みてもええんやで」
ユンオさん「占い逝ったああああああああああああああああああああああ」
激おこ監督さん「真占いいってしまったか」
アーたんさん「占い噛んだ?」
ぐわあさん「占い逝ったああああああああああ」
ありすさん「占い逝ったあああああああああああああああ?」
ゴン魂さん「プリン狐だったか
役臭いなとは思ったけど」
チャイカさん「偽占い噛むのかw」
射精管理妹さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
アカンてhageさん霊能CO
 プリン○ プリンよー
キロ二万さん「ゴンさん逝ったあああああああああああああ」
アプリボワゼさん「ゴンゴwwwwwwww」
キララニキさん「占い逝ったああああああああ」
わさわささん占いCOチャイカ○ぐわあ○わさ
ぐわああああああああああ◆
チャイカさん占いCO キロ二万● 狐でないな
3日目の朝となりました。(14/04/22 23:51:20)
ゴン魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴン魂さんを狙います。 >>> チャイカ <<<
射精管理妹さんの会話「生きてた」
アーたんさんの会話「生きてる」
アーたんさんの会話「わさわさは何でもおかしくない」
射精管理妹さんの会話「アーたん生きてる?」
チャイカさんの遠吠え「そしてロラで吊り稼ぎ」
チャイカさんの遠吠え「じゃあゴン魂いくか」
チャイカさんの遠吠え「自分切捨ての方向でもいいと思うよ」
ありすさんの遠吠え「まかせまー」
キロ二万さんを占います。 >>> ゴン魂 <<<
射精管理妹さんの会話「占いはまだ全然分からないな
わさわさがいつも通り偽臭いだけだ」
ユンオさんの遠吠え「俺も真噛みたい感じする」
チャイカさんの遠吠え「わさわさが狩人だったらゴン魂狂人もありえるけど
まあゴン魂真でいいっしょ」
わさわささんの独り言「チャイカ 狼くさい 問題ない わさ」
アプリボワゼさんの独り言「狂狐村役はなさそう」
ユンオさんの遠吠え「占い初日あるしわさわさ狐かもしれんし」
激おこ監督さんの独り言「キロ二万が人外っぽいわい」
チャイカさんの遠吠え「ゴン魂いきなり行ってもいいかもね」
アプリボワゼさんの独り言「それか狼」
ありすさんの遠吠え「真占い確定っすか」
射精管理妹さんの会話「プリン以外怪しいと思ったとこなかったンゴ」
チャイカさんの遠吠え「さてどこ噛む?」
アプリボワゼさんの独り言「これはわさわさ真あるな」
ユンオさんの遠吠え「どこ噛もうか」
アカンてhageさんの独り言「霊能CO
 プリン○ プリンよー」
チャイカさんの遠吠え「ゴン魂が真確定
わさわさが狩人じゃない限り狂人」
アカンてhageさんを護衛します。 >>> 激おこ監督 <<<
ぐわあさんの独り言「生き残ったか」
プリンさん「まさか初日に吊られるとは思ってなかったわ」
射精管理妹さんの会話「おっ吊れた」
わさわささんの独り言「プリンゴwwwwwwwwww」
キロ二万さんの独り言「プリンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「うーむ」
アカンてhageさんの独り言「プリンよー」
アカンてhageさんの独り言「おせかす」
プリンさん「ふううううううううううううううううううううううううう」
2日目の夜となりました。(14/04/22 23:48:07)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → プリンさん
ゴン魂さん0 票投票先 → プリンさん
チャイカさん0 票投票先 → キロ二万さん
ユンオさん0 票投票先 → 激おこ監督さん
アーたんさん0 票投票先 → 激おこ監督さん
激おこ監督さん2 票投票先 → 最終日うんこさん
アカンてhageさん0 票投票先 → プリンさん
アプリボワゼさん1 票投票先 → プリンさん
キロ二万さん1 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん3 票投票先 → ありすさん
キララニキさん0 票投票先 → 最終日うんこさん
わさわささん0 票投票先 → ぐわあさん
ありすさん1 票投票先 → アプリボワゼさん
プリンさん4 票投票先 → 最終日うんこさん
最終日うんこさん3 票投票先 → ぐわあさん
ゴン魂さん「せやろか」
キロ二万さん「わさわさは偽の時はミスリーする これ豆」
射精管理妹さんグレランの時間だあああああああああああああああああああああ
アカンてhageさん「どうでもいいけど服部RPやっててうざくなるわ」
キロ二万さん「この村金髪多いな」
プリンさん「オーラを見抜け」
チャイカさん「と思ったらもう自分が占ってるんが霊能かい」
ゴン魂さん「狼を吊って占いで狐を溶かしてやる」
わさわささん金髪ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
アカンてhageさん「この西の名探偵、服部HAGEにはな!」
チャイカさん「どうせなら霊能もでちゃえば?と思ったけど
占いに3COで共有で占い騙りいないなら霊能騙りはきついから大丈夫か」
最終日うんこさん「ぐわあ吊るすか!」
キロ二万さんぐわあをぐわあさせたい
アーたんさん「霊能対抗なしかな」
ユンオさん「○なら出ていいんだよ」
ぐわあさん私の眼は誤魔化せんぞ
ゴン魂が真占いだな
アプリボワゼさんワカメ吊るか
ゴン魂さん「予告はしない」
最終日うんこさん「あ、こいつ狼だな(確信)」
ありすさん「ほぼフルオープンや」
激おこ監督さん黄色ロラするかの
キロ二万さん「出る必要ない結果で出たわさわさは当然偽」
射精管理妹さん「グレランしかない」
アカンてhageさんワイもでるで!霊能COや!
ワイにはなんもかんもお見通しやで!
プリンさん「共有にすべてをゆだねるーっす」
最終日うんこさん「共有有能、すべて任せたわ」
ゴン魂さん「無駄占いをしなかっただけで十分(つーかこれが限界)」
アーたんさん「相方確認」
チャイカさん「おk無駄占い回避ご苦労」
キララニキさん「わさわさは出てると何とも言えない気持ちになる」
アカンてhageさん「ワイから見ると囲いがあるのは一人だけやな」
ありすさん「おう2期くるやろ」
わさわささん「狂人を占ってしまったかわさ」
射精管理妹さん共有COーっす
ユンオさん「霊能カモン」
アーたんさんCO共有
プリンさん「呪殺もない人外も出せないとは無能」
チャイカさん「狼さんか狐か村役職がでているのか」
キロ二万さん「ありすとかいう時代遅れ吊るすか」
アカンてhageさん「なんやて!?」
ゴン魂さん「THIS WAY」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
アプリボワゼさん「初日に呪殺できないなんて無能占いだな」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ありすさん「初日ンゴwwwwwww」
最終日うんこさん「ざまああああああああああああ!しね!」
チャイカさん「チッでゲソ」
アーたんさん「また属せなかった」
激おこ監督さん「◆◆◆◆◆◆◆◆◆」
アカンてhageさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
アプリボワゼさん「初日ンゴwwwwww」
プリンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんチャイカ
占いCOチャイカ○わさ
ゴン魂さん占い師CO
キララニキは○

今日GJ部ロスタイムを買い忘れたので腹いせに占う
キララニキは無罪
キロ二万さん「ヒソカ、噛まれる◆」
チャイカさん占いCO アカンてhage○ これは狐で間違いないでゲソ
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/22 23:42:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャイカ <<<
射精管理妹さんの会話「了解」
射精管理妹さんの会話「あっ」
射精管理妹さんの会話「おーい」
アーたんさんの会話「出る」
チャイカさんの遠吠え「じゃあでるか」
キララニキさんを占います。 >>> ゴン魂 <<<
射精管理妹さんの会話「アーたんは?」
プリンさんの念話「狩人COの準備でもしとくか」
ユンオさんの遠吠え「自分は潜伏で」
ありすさんの遠吠え「適当にお願いします」
プリンさんの念話「狐って騙った方が良いのだろうか…」
射精管理妹さんの会話「即出ようかな」
ありすさんの遠吠え「おおかみさんーっす」
アーたんさんの会話「即出る?」
ユンオさんの遠吠え「にゃんぱすー」
アカンてhageさんの独り言「ワイにはなんもかんもお見通しや!」
チャイカさんの遠吠え「狂人初日だとあかんから騙る?」
アカンてhageさんの独り言「ワイにはなんもかんもお見通しや!」
激おこ監督さんの独り言「黄色多すぎじゃな」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
アーたんさんの会話「共有者」
プリンさんの念話「こんこん」
ぐわあさんの独り言「村ー」
キロ二万さんの独り言「村ーっす」
射精管理妹さんの会話「共有ーっす」
チャイカさんの遠吠え「狼でゲソ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 23:38:44)
アカンてhageさん「プリンやでー」
射精管理妹さん「更新遅れてる奴頑張って追いつけ」
アカンてhageさん「結構新しいんやねhageのアイコン」
キララニキさん「オニっぱい」
射精管理妹さん「開始するかー」
プリンさん「くそがああああああ」
チャイカさん「16狼3でゲソ」
アカンてhageさん「いけるやん」
プリンさん「っぱい」
最終日うんこさん「オニ」
射精管理妹さん「おっ」
最終日うんこさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:37:26)
ワシさんがアカンてhageに名前を変更しました。
射精管理妹さん「16は無理かー」
hageさんがワシに名前を変更しました。
射精管理妹さん「hage変えたら始める」
ゴン魂さん「3696は?」
プリンさん「うーっす」
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:35:08)
アカンてhageさん「服部のアイコンが見つからなくて・・・」
チャイカさん「減った」
シャキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
チャイカさん「16だと狼的に嬉しい」
射精管理妹さん「hageはアイコンとか名前変えるのかな」
シャキさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:32:37)
射精管理妹さん「キロ二万待ち」
ありすさん「うーっす」
ありすさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:32:08)
わさわささん「占いで狐をぐわあああああ◆させたいわさ」
射精管理妹さん「おう」
ユンオさん「13狐か」
アカンてhageさん「まっちくりー」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/22 23:28:55)
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:27:54)
ぐわあさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:26:35)
kariさんがキロ二万に名前を変更しました。
キロ二万さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:23:03)
チャイカさんがアプリボワゼに名前を変更しました。
射精管理妹さん「30分開始予定です」
アプリボワゼさん「あっ名前被ってるから変えてくる」
アプリボワゼさん「うーっす」
チャイカさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:18:26)
射精管理妹さん「30分には戻ってこいよハゲ」
アカンてhageさん「風呂ってくるわさ」
hageさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:17:27)
激おこ監督さん「セーフじゃ」
激おこ監督さん」が村へやってきました。(14/04/22 23:16:28)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:14:07)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:12:46)
射精管理妹さん「危なかった」
チャイカさん「チャイカでゲソ」
チャイカさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:11:29)
ゴン魂さん「うーっす
建てる前に確認してよかった」
そろそろkariかさんがゴン魂に名前を変更しました。
そろそろkariかさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:09:14)
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/04/22 23:08:10)
戻る