過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ジェイムス
◆gtxm.mlJ1E
[占い師]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マニュアル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アナスタ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
鎮守府
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
芝刈り機
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 

◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漁夫の利
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
高速マザコン
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン味
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
パデキア
◆.3gBw6HIhw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古今東西
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
竜田揚げ
エゾリス◇nFNam5hoqs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 138359番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レモン味さん「・3・」
芝刈り機さん◆レモン味さん 「芝刈り機が狼じゃなかったので半年romります」
ネタを本気でとらないでほしい。人多くない鯖で人減るのは辛いな
ジェイムスさん「村建て同村ありがとう」
レモン味さん「GM村立て感謝」
竜田揚げさん「トリップミスの件ですが雛形として使ってるテキストからのコピーミスです。
みなさまにはお手数おかけいたしました」
高速マザコンさん「村が通常ないと思うことをやるのが狼なので2騙り即噛みだって当然あります」
金剛さん「ではログ見てきマース。GMさん村立てありがとー!&同村さんもありがとねー!
負けて悔しいネー。」
ゲームマスター「では大部分赤確認したので、ラーメン食っておきます。
酉に関して不安なら次から蹴りまふ」
レモン味さん「十分あるでしょ>ネクロビア
狼が霊に出て対抗霊が共有っぽければ真狂狼ー狼にするために追加即噛みの潜伏勝負で十分だし」
金剛さん「危なく3騙りになるとこデーシタ・・・。」
マニュアルさん「狩人に超許されたので結果オーライ>ジェイムス」
金剛さん「会話無しで2騙り。厳しい状況からのスタートでした〜。」
漁夫の利さん「HN案山子で入村した後とか」
ジェイムスさん「占い引いて興奮して朝一に飛び出してすまん」
芝刈り機さん「とりま。GMさん村立てありがとうございました」
漁夫の利さん「は?おちんちん投げつけますよ?>金剛」
マニュアルさん「トリップキーってcookieで保存されないか?
みんなわざわざ毎回入力してんの?」
金剛さん「今後気をつけてもらえばいいんじゃないデースか?」
ネクロビアさん「2…2騙りで初っ端占い噛みやって…!?」
ゲームマスター「不安ならつぎからキック!」
金剛さん「金剛はお下品なネタ嫌いデース(チラッ」
漁夫の利さん「酉メモしてあるところから間違えて違う方向引っ張ってきたんじゃないの?
どうでもいいけど」
レモン味さん「まあなにも起こってないし結果オーライでいいけど」
高速マザコンさん「このあとトリップの話になるかおちんちんの話になるかでこの村の本当の意味での品位がとわれる」
レモン味さん「その打ち間違いってあるのか?」
金剛さん「お・・・お下品デース。」
芝刈り機さん「トリップ前とトリップ後は違う文字列だぜ?」
漁夫の利さん「おちんちん?」
芝刈り機さん「打ち間違いはありえなくね?」
鎮守府さん「お・・・ちんちん?///」
金剛さん「餅さん、マジGJ対応ありがとね!」
ゲームマスター「酉チェックした。戦績的に凸死もなくて、プレイもまとも。
30↑も戦績ある。今回はおkするってゲーム開始前に行ったのSA★
どうせ、打ち間違いだろ?別に気にするところはなにもないさ」
ジェイムスさん「お疲れー」
金剛さん「うわーん><
ほんとごめんなさーい。」
漁夫の利さん「カリカリとか下品ですやめてください。おちんちんのことでしょ?」
鎮守府さん「俺も次回手打ちで参加してやるからそうカリカリするなよ、わはは」
レモン味さん「芝刈り機が狼じゃなかったので半年romります」
高速マザコンさん「なんか始める前にそんなこといってなかった?」
漁夫の利さん「お疲れ様でした」
アナスタさん「金剛に●うってジェイムス噛みって何がしたいねーーーーん
まぁいいけど ばいばい。」
竜田揚げさん「GM村建てありがと」
芝刈り機さん「ああ、ログみます」
ゲームマスター「おつかれ ラーメンくってきます」
芝刈り機さん竜田揚げのトリップコピペだけど許しちゃったの?>GMさん
鎮守府さん「は?アナスタぺろぺろ」
竜田揚げさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ログ見直してちょ☆
それはゲーム開始前にいってるSA☆>>マニュアル」
古今東西さん「お疲れ様でした」
鎮守府さん「GMありがとう同村乙」
レモン味さん「おつかれさま」
アナスタさん「マジでないがしたいねん」
鎮守府さん「お疲れさん」
芝刈り機さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
マニュアルさん「おつかれさん」
高速マザコンさん「お疲れ様です」
ネクロビアさん「おつかれ」
金剛さん「どの道詰んでるので投了しマース。シット・・・」
ネクロビアさん「もしくは狂GJ
餅狂人だと思うんでないと思うけど」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 00:23:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金剛さん8 票投票先 → アナスタさん
竜田揚げさん0 票投票先 → 金剛さん
ジェイムスさん0 票投票先 → 金剛さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 金剛さん
高速マザコンさん0 票投票先 → 金剛さん
古今東西さん0 票投票先 → 金剛さん
アナスタさん1 票投票先 → 金剛さん
レモン味さん0 票投票先 → 金剛さん
芝刈り機さん0 票投票先 → 金剛さん
マニュアルさん「おいGM 竜田揚げの人の酉手打ちじゃねえかwwwwwwwwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アナスタさん「狂GJとか何がしたいねん」
さん「そうですか今度から気を付けます」
ゲームマスター「金剛さんも潜伏の位置としては結構強かった気がする」
ネクロビアさん「ワンチャン逆囲いと思ったらマジで逆囲いやった」
ネクロビアさん「沈黙投票しちゃえばいいんじゃないでしょうか
とりあえず金剛いっとこう」
竜田揚げさん「おそよう」
レモン味さん「金剛吊っておわらないなら残ったジェイムスの灰とジェイムス吊って終わり」
金剛さん投了シマース。狼COデース。
マニュアルさん「餅はもう少し様子見短かったら護衛行ってたよ
対応速度はお見事」
アナスタさん「時間の無駄だからマジで狼COしろ」
マニュアルさん「おつかれさん」
レモン味さん「投票済みなんで」
鎮守府さん「ロマンス!ロマンスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!」
ジェイムスさん「占いCO 竜田揚げ○」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
高速マザコンさん「金剛アウト」
ネクロビアさん「へろーへろーへろー」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/04/23 00:20:57)
マニュアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイムスさんを護衛します。 >>> マニュアル <<<
竜田揚げさんを占います。 >>> ジェイムス <<<
アナスタさんの会話「タツタあげだったのか」
マニュアルさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
さん「そんなに早かったんですか自分じゃよくわからなかったですけど」
5日目の夜となりました。(14/04/23 00:20:31)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金剛さん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん9 票投票先 → 金剛さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 金剛さん
ジェイムスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ネクロビアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
高速マザコンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
古今東西さん0 票投票先 → チロルチョコさん
マニュアルさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アナスタさん0 票投票先 → チロルチョコさん
レモン味さん0 票投票先 → チロルチョコさん
芝刈り機さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「お見事だった>もち」
芝刈り機さん「レモン味さんは半年romってね」
高速マザコンさん「ジェイムス狂GJでどや」
ゲームマスター「狼も初手真噛みしてくれたんだけどねぇ」
アナスタさん「ラストウルフ=空気よめないやつ」
ネクロビアさん「芝刈りは村ですよさすがに」
レモン味さん「まあ芝刈り機じゃね?」
ネクロビアさん「僕じゃないよ!>アナスタ」
マニュアルさん「正直それは誤差の範囲だと思うけど>アナスタ」
さん「頑張って対応しました」
アナスタさん「だれなんだよ 最後に狼COしない空気よめないやつは」
アナスタさん「真狼狂ー真狼 のチロル狂がまぁありますからね
餅が狼で噛み先以外で対応したことになるけど、いみわからんけど」
鎮守府さん「狩人と占い師がこうだとどうにもならないという狐涙目村だな」
レモン味さん「バランスもなにも詰んでるよもう」
マニュアルさん「俺がすでに言ったけど詰んでるんで明日狼はCOしてくださいね」
芝刈り機さん「チロルチョコさん狼なら積むのにそんな行動とったことになるのか・・・」
アナスタさん「いやもうつんでるからさっさと狼COしてよ」
ジェイムスさん「ありがてえありがてえ」
ネクロビアさん「対抗いたらチロル破綻だけどね(・ω・)」
古今東西さん「対抗がいたらそれはそれで終了なわけで」
マニュアルさん「狐がいないので確定GJ対抗が出ないのでマニュアル確定真」
ゲームマスター「奇数だから引き分けはないだろうな(棒」
ネクロビアさん「ほぼチロル破綻だけど狂噛みGJとか何とかもケアできるし両視点詰んだはず」
高速マザコンさん「金剛COなしいsっちゃったし」
アナスタさん「とりあえずチロルバイバイ」
高速マザコンさん「出られる枠がなさそうだけど」
レモン味さん「はい」
高速マザコンさん「いうまでもないけど対抗がいるなら出てね」
アナスタさん「んじゃ餅すげぇなぁ」
ネクロビアさん「どっちにしろチロル吊りで無問題やね」
高速マザコンさん「んー」
ネクロビアさん「ほほー」
鎮守府さん「村がとち狂って引き分けにならないかな(錯乱)」
マニュアルさん「占われ回避です」
マニュアルさん2日目 護衛 ジェイムス 犠牲 なし
餅は若干様子見が長すぎたように思う
チロルチョコは吊り予告されてるので護衛しても仕方ないんじゃなイカ?

3日目 護衛 餅 犠牲 鎮守府&漁夫の利
占い候補噛みと判断
真狂判別つかずでベーグリ読みで餅にスライド

4日目 護衛 ジェイムス 犠牲 
あぶねえ!!もう少しで事故るところだった
すまんジェイムス 許せ
今後鉄板だから

吊り増えないんで出ますね
グレー 金剛 芝刈り機 レモン味 竜田揚げ
9>7>5>3>
余裕で詰みですわ
高速マザコンさん「むらびとが いきいき している」
金剛さん「おはようございマース。チロルつりでOKです。特にCOありまセーン。」
アナスタさん「つんだから狼さっさとはやがみしてくんない?」
ジェイムスさん「2回も占えるのか」
ネクロビアさん「狩人はジェイムス鉄板護衛で」
アナスタさん「おわた」
芝刈り機さん「チロルチョコさん真おめ」
ゲームマスター「これは強い」
ジェイムスさん「対抗すごい真っぽい動きするな」
レモン味さん「じゃあチロル>金剛>ジェイムスまで確定でいいね」
ネクロビアさん「チロル→金剛→ジェイムス→ジェイムスの●で終わり」
芝刈り機さん「おはよう」
ゲームマスター「最近よく見るね。竜田揚げの人」
高速マザコンさん「チロルばいばい」
マニュアルさん「チロルチョコ吊りで」
竜田揚げさん「おはよう」
レモン味さん「おはよう」
ネクロビアさん「チロル吊りで」
ジェイムスさん「理由
確定○になってもいいし、●なら仕事終了だし占う」
チロルチョコさん理由: 
一番上のグレー
ネクロビアさん「グッド!!!」
マニュアルさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
古今東西さん「おはよう」
ジェイムスさん「占いCO ネクロビア○」
チロルチョコさん「占いCO 金剛●」
5日目の朝となりました。(14/04/23 00:14:55)
ジェイムスさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
アナスタさんの会話「とりあえず狩人にCOさせたほうがいいし
鎮守府が狩人の可能性も高いしね」
ゲームマスター「うれしいことに建てる前に建ててくれるGMがいるから立てずにすんでる。」
ネクロビアさんの独り言「チロルはどう見ても漁夫占うと分かっていた」
ネクロビアさんの独り言「ジェイムス真なら噛みは鎮守府→漁夫
チロル真なら噛みは漁夫→鎮守府」
アナスタさんの会話「明日は占いつりませんよ●がでなければネー」
高速マザコンさんの会話「あ。ロラうんぬんっていうんはブラフだったんですね」
漁夫の利さん「俺この前竜田揚げの人に初日銃殺されたから嫌い」
高速マザコンさんの会話「そしてなんなら明日狩人をあぶってもいいと思います」
ゲームマスター「うれしいことに」
アナスタさんの会話「まぁどっちでもいいんだけどね、どうせ●が出るまでは占いどっちもつらないし」
高速マザコンさんの会話「一応いっておくと明日共有が噛まれるようなら占いは残してもいいと思いますよ」
ネクロビアさんを占います。 >>> ジェイムス <<<
漁夫の利さん「ごめん、気づかなかったや」
鎮守府さん「エゾリスはたまに見るけどどうがんばったらこのミスをするのか
俺にはわからない(謎)」
チロルチョコさんの遠吠え「ではサクサク噛みます」
金剛さんの遠吠え「ですね。そろそろ金剛●出されそう。真チャレしたい。」
アナスタさんの会話「真狂狼ー真狼も、まぁあるけど。」
金剛さんの遠吠え「おもっきしもち投票から離れているので占われるかも。真に。」
チロルチョコさんの遠吠え「噛めなければどっちみちアウトなんで」
ゲームマスター「でも、酉チェックしたら、突然死もしてないし参加許可した。
それはゲーム開始する前に宣言してるぜ」
アナスタさんの会話「狂人はパデキアだと思うよ」
ネクロビアさんの独り言「両占い視点真が●引く確率は1/5」
チロルチョコさんの遠吠え「金剛●出しておいて自分が吊られて翌日占いチャレですね」
アナスタさんの会話「実際に銃殺だしやがってつまんねぇなぁ
チロルのやつ」
金剛さんの遠吠え「あ、そっか。アナスタ共有か。」
高速マザコンさんの会話「餅は狂じゃないかなあ」
ネクロビアさんの独り言「真が●引けば最悪両視点詰み
狼はほぼ確実に占いを噛んでくる」
ゲームマスター「んだ」
チロルチョコさんの遠吠え「アナスタ共有ですね」
ゲームマスター「この無残な状況を形にするのはさすがだねぇ狼」
アナスタさんの会話「古今東西●だせばおわりだなぁチロル。」
チロルチョコさんの遠吠え「GJ食らったらどうせ終わりなんで」
金剛さんの遠吠え「一回グレチャレしてからジェイムスに行くか、もうジェイムスに行くか。
アナスタも怪しい、」
ネクロビアさんの独り言「2騙りで初手○噛み狐把握でしたね(・ω・)パデキアさーせん
いや、もちろん2騙りでパデキアのほうが偽の可能性もあるっすけど」
チロルチョコさんの遠吠え「占い噛むつもりなら金剛●出しておきますか」
古今東西さんの独り言「とはいったもののなー。
実は狼が連携取れていなくて痩が霊能に出たから急場で占いCOしたって可能性はあるんだよなー。」
アナスタさんの会話「まぁ餅とジェイムスが狼だなぁ
どうみても噛み先が鎮守府だから。」
チロルチョコさんの遠吠え「そう読むならレモン噛みますね」
漁夫の利さん「竜田揚げさん酉ミスってるじゃん」
マニュアルさんの独り言「あっぶねースライドしてたよ 
もうちょっとで大事故だった
こええー」
ゲームマスター「おつかれ」
金剛さんの遠吠え「レモン味狩人かな、」
ジェイムスさんを護衛します。 >>> マニュアル <<<
さん「お疲れ様でした」
高速マザコンさんの会話「狼が真噛みにこないなら2視点見たほうがよさそうですね」
4日目の夜となりました。(14/04/23 00:10:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → チロルチョコさん
竜田揚げさん0 票投票先 → さん
ジェイムスさん0 票投票先 → さん
ネクロビアさん0 票投票先 → さん
高速マザコンさん0 票投票先 → さん
古今東西さん0 票投票先 → さん
マニュアルさん0 票投票先 → さん
アナスタさん0 票投票先 → さん
レモン味さん0 票投票先 → さん
芝刈り機さん0 票投票先 → さん
鎮守府さん「おう、どんどん村建てろや
見かけたら特攻しちゃるけんのう」
ゲームマスター「ちゃんと戦績と突然死率チェックしてるから!」
古今東西さん「チロル狼なら何であんなに出るのが遅いのか不明」
ゲームマスター「僕の村は安心安全だからこれからも入村よろしく☆」
アナスタさん「どうせ占い護衛してただろうからそこの死体なしはいってから
狩人はしんでくれ」
ネクロビアさん「悪いけど自分は普通にチロル真以外見てません」
鎮守府さん「メンツ面白いけどまあ村強そうに見えるなぁ
初日の死体なし真占いなのかね」
マニュアルさん「共有はチロル真見てるん?」
ネクロビアさん「ほぼ全員から誘導されているチロル」
竜田揚げさん「占い理由は使いまわしてるんですね」
鎮守府さん「まあいいや防人村には参加しないと(使命感
からの入村だったので もうちょっと下界にいたかったけどな」
アナスタさん占い理由の精度の変化に注目しろよざこども
金剛さん「チロルチョコさんが噛み合わせで良さそうな感じデースね。」
ネクロビアさん「騙りは明日●を出せない
↑これ確定ね
もちろん真が●を引かない可能性もある」
古今東西さん「真狼狼ー真狂もしくは真狂狼ー真狼
しかし餅が実質銃殺対応失敗、よって前者の可能性は極めて低い。
次にチロルチョコは出るのが非常に遅かった。真狂狼ー真狼ならばこの出方は非常に違和感がある。」
アナスタさん「◆レモン味さん 「よってジェイムス真、餅狂、チロルチョコ狼でFA」」
芝刈り機さんかみ合わせなんだから占い理由に突っ込むのはおかしいだろ
レモン味さん「まあ昨日が狐噛みなら銃殺対応できるのはあたりまえとしてジェイムスチロルの勝負してもいいですが」
金剛さん「「理由:
確定○に近づける
共有の死体と並べば餅破綻
霊能の死体と並んでも餅の内訳厳しく出来る。
パンダ作成で吊ってくれれば内訳厳しい占いが出来上がる。
噛み合わせされても役職生存。」
↑チロルチョコさんの昨日の理由デース。確かによく似てマース。」
アナスタさん「まぁそうかもしれんが昨日の理由との精度が違い
すぎてやってられないんで 真ならあきらめてください>餅さん
なぁに心配しなくても最終日まではいきますよ」
芝刈り機さん「餅は狂人として 他は真狼なんだからかみ合わせ占い理由できめるもんじゃない」
さん「ネクロビアを」
ゲームマスター「二人だね☆」
ゲームマスター「ジェイムスさんが狼・狂人なら対応できるかなとおもうくらいかなぁ」
レモン味さん「よってジェイムス真、餅狂、チロルチョコ狼でFA」
鎮守府さん「まだ占われる気はしなかったんだがなぁうーむ」
高速マザコンさん「昨日というかおととい?」
アナスタさん「チロルつりたかったんですけど 銃殺だしたから
仕方なしに残しますね」
金剛さん「あ、そっか。狐さんが死体だから2騙りデースね。」
レモン味さん「◆マニュアルさん 「チロルチョコの占い理由昨日と同じじゃんワロタ」
これ」
漁夫の利さん「三人?」
ジェイムスさん「あるよあるよ超あるよー」
さん「昨日チロルチョコが占った」
高速マザコンさん「できれば占い視点での答えは出した上で吊り切りたいけどねー」
アナスタさん◆餅さん 「占い理由
占われたので占った」

いみわからんので
ネクロビアさん「え…これチロル真以外あるの?www」
古今東西さん「餅は切っていいな、これ。」
ジェイムスさん「え」
芝刈り機さん「餅さん吊りですね」
マニュアルさん「チロルチョコの占い理由昨日と同じじゃんワロタ」
ジェイムスさん「できるだけ後ろに回してほしいですはい」
アナスタさん餅からつりますね
漁夫の利さん「うん」
ネクロビアさん「つまり予想通りジェイムス狼ですね」
アナスタさん「占いロラしたいんですけどいいですか」
高速マザコンさん「餅がなんかあれ」
ゲームマスター「3人とも対応すごいね☆」
レモン味さん「2騙りが確定したのでチロルチョコを吊りましょう。きっとそこが狼です。」
ネクロビアさん「なるほど初手死体なしは狼が自分の○を噛んだと」
ゲームマスター「おつかれ」
マニュアルさん「ジェイムス盲信した」
高速マザコンさん「2騙りまで実質確定」
ネクロビアさん「2騙りでした(・ω・)」
レモン味さん「おはよう」
金剛さん「おはようございマース。」
チロルチョコさん理由: 
確定○に近づける
共有の死体と並べばジェイムス破綻
霊能の死体と並んでもジェイムスの内訳厳しく出来る
付け加えるなら、死体無しが狐噛みの可能性あるので
初日の暫定○から選びたい
さん「占い理由
占われたので占った」
竜田揚げさん「おはよう」
芝刈り機さん「おはよう」
ジェイムスさん「理由
2騙りの狐噛みならどこ噛まれたのかなって考えてみた
完全グレーよりは○の方があるかなーぐらいの感覚
◆鎮守府
「死体なしなんで余裕ですね」
でもこれが噛み先知ってる狼にも見える

ネクロビア占わないのはまだ急いで確定○作らないでいいだろうし
●出ても対抗から○2つあるんじゃ吊れないだろうから」
鎮守府さん「お疲れさん」
マニュアルさん「おはよう」
古今東西さん「おはよう」
さん「占いCO鎮守府○」
チロルチョコさん「占いCO 漁夫の利○」
ネクロビアさん「おはよう」
ジェイムスさん「占いCO 鎮守府○」
4日目の朝となりました。(14/04/23 00:04:01)
漁夫の利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎮守府さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎮守府さんを占います。 >>> ジェイムス <<<
高速マザコンさんの会話「2騙りでも占い噛みにいくってことはあると思うんすよ」
古今東西さんの独り言「真狼狼ー真狂で狐噛みとか?」
マニュアルさんの独り言「明日生きてたら護衛してやる」
マニュアルさんの独り言「うんジェイムスごめん許せ」
さんを護衛します。 >>> マニュアル <<<
漁夫の利さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
高速マザコンさんの会話「古今東西パンダならジェイムスきりませんか」
レモン味さんの独り言「チロル狼なら死体なしあったら囲い、なければ潜伏狼をグレーにってところだろうし」
金剛さんの遠吠え「なるほろ。

漁夫の利さんのがいいかもデースね。。」
アナスタさんの会話「古今東西でパンダなら即つりたいね  龍田あげ●でも
即つりたいね」
ネクロビアさんの独り言「でも最後の投票はおかしいねぇ
パデキア視点じゃ真狂狼−真狼、もしくは真狂狐−真狼
さらにチロル非狼で見てるってんならどういう内訳であってもチロルを吊る必要はないはずなんだけども」
鎮守府さんの念話「んーー難しいところだね、とりあえず占いは氏ね」
レモン味さんの独り言「まあ死体なしどこで出たって話は確かにあるけど」
マニュアルさんの独り言「マニュアル的には護衛継続なんだけどな その方が手堅い」
金剛さんの遠吠え「了解デース。なるべくなら狂人から吊られてほしいとこですけど。
狩人がうざいなぁ・・・。」
高速マザコンさんの会話「チロル噛みでGJか狐ってのが妥当かなあ」
レモン味さんの独り言「俺が噛み合わされたらますますチロル狼に」
ゲームマスター「おつかれー」
アナスタさんの会話「真狐狼ー真狂じゃないかな
真か狐で死体ナシ」
チロルチョコさんの遠吠え「いや、占いが遅いんですよ 初日から狼の噛みのほうが早かったんで」
マニュアルさんの独り言「護衛継続かスライドか」
マニュアルさんの独り言「なやむ」
チロルチョコさんの遠吠え「漁夫の利の方がいいですかね そこが一番真護衛する確率高いんで」
古今東西さんの独り言「ジェイムスがかなり真っぽいよなぁ・・・」
芝刈り機さんの独り言「あとマニュアルさんすごい人外臭」
アナスタさんの会話「狐でもあの動きしないわけじゃない
そして ジェイムスと餅をみるかぎりあいつらの感じでは
どうみても狐が騙りにでてる感じがする」
金剛さんの遠吠え「おそらく、狩人さんでしょうね、遅いのは。」
鎮守府さんの念話「これ把握してるんなら十中八九チロルチョコ狼だけど
共有からの信用薄い状態でその占い騙りの初手○噛むかぁ?
というと答えはNOになりそうなんだよね」
チロルチョコさんの遠吠え「しゃーないんで狩人探しで古今東西噛んで明日またチャレでもしましょう
私は明日釣られるんで」
金剛さんの遠吠え「霊ロラ完遂、チロルチョコさんが占われない、狩人はガチ真護衛。」
アナスタさんの会話「チョコが真狼狐だなぁ
動きがいいわけじゃあないけど きりづらくなったね」
芝刈り機さんの独り言「ローラーされる偽が占いのために呪殺考えるわけがない」
鎮守府さんの念話「狂狼狼-真狼 あると思います()」
芝刈り機さんの独り言「霊能は真きめうちでいいだろうよー」
チロルチョコさんの遠吠え「というか、狼は超高速で噛んでるのに村の能力者遅いのって一番キライなんですよ」
鎮守府さんの念話「狐で2日目死体なしが出るとテンション下がる勢」
金剛さんの遠吠え「1回目投票、ご迷惑をおかけしました>GMさん」
ネクロビアさんの独り言「あーは言ったものの
@2騙りでグレーの狐一発ツモ
A2騙りでまさかの共有GJ
B2騙りで狼の○が狐で確認噛み一発ツモ
Cまさかの真狂狐−真狼
Dまさかの真狂狼−真狼からの占い噛み

パデキア真で死体なしの可能性は何気にこれだけある。
Dとかだったら笑うしかないけど2騙りで占い噛む狼いるみたいだから完璧に否定はできない。」
高速マザコンさんの会話「やっぱりチョコの動きがいい」
鎮守府さんの念話「とりあえず占いをぶち抜いてくれないと何もできない勢」
チロルチョコさんの遠吠え「これどうするんですか」
3日目の夜となりました。(14/04/22 23:59:25)
パデキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎮守府さん0 票投票先 → パデキアさん
金剛さん0 票投票先 → パデキアさん
チロルチョコさん1 票投票先 → レモン味さん
さん0 票投票先 → パデキアさん
竜田揚げさん1 票投票先 → パデキアさん
ジェイムスさん0 票投票先 → パデキアさん
ネクロビアさん0 票投票先 → パデキアさん
高速マザコンさん0 票投票先 → パデキアさん
古今東西さん0 票投票先 → パデキアさん
パデキアさん10 票投票先 → チロルチョコさん
マニュアルさん0 票投票先 → パデキアさん
アナスタさん0 票投票先 → レモン味さん
漁夫の利さん0 票投票先 → 芝刈り機さん
レモン味さん2 票投票先 → パデキアさん
芝刈り機さん1 票投票先 → 竜田揚げさん
ゲームマスター「再投票だっちゃ」
再投票してください。
ゲームマスター「かなり狼きちぃけど、こっからどうやってくか見ものだね」
漁夫の利さん「狩人探し>マニュアル」
アナスタさん「それはかなりあるね 占いにでてる 狐でGJ
とりまチロル真とかないが。」
レモン味さん「グレランなら間違いなく芝刈り機が吊れます」
高速マザコンさん「2騙りとはいったいうごごご」
古今東西さん「占い真偽ついていないなら占い噛みはないと思う。
最悪狂人噛みや狐交じりならば狐で一手無駄になる可能性もある。
真偽つかない状況ではリスクのほうがでかいと思う。」
芝刈り機さん「グレラン」
芝刈り機さん「グレラン」
金剛さん「ちなみに、狼さん2騙りで見てマース。真狼狂−真狂。ついで、真狂狐−真狼。」
芝刈り機さん「グレラン」
マニュアルさん「3-2でグレ噛む狼って何でしょうね・・・」
ネクロビアさん「チロル真で今日狐のもち噛んだんでしょう
これに2000ペリカ賭けます。今月の稼ぎです」
パデキアさん「まあ、ネクロビアさんが人外でないなら
単に推理能力がない。
それだけの話ですね。」
漁夫の利さん「したいなしがグレの狐なら知らないけど」
芝刈り機さん「今日はグレランしてこ」
アナスタさん「真狂で霊脳つって 占いが真狼狼で死体ナシはさすがに
ナメプなんでそれ以外でいけばいいんじゃねということ。」
漁夫の利さん「俺の中では餅だけは真ないな」
芝刈り機さん「どう見ても違います>ネクロビアさん」
ネクロビアさん「真狂狐−真狼とか狐が潜伏して狂人が初日だったり潜伏だったりしたらどーすんですか?」
ネクロビアさん「チロルチョコ真と見て真霊能占わせようとしたんじゃないですか?>パデキア」
古今東西さん「ネクロビア> 真偽ついて真をぶち抜けるなら占い噛みでGJもありえると思うが。」
金剛さん「真偽ついていないなら、狂・真わからなくても占い噛みに行くかも知れまセーンよ?>高速マザコンさん」
アナスタさん「パデキアが○だしなら 死体なしでも霊脳ロラストプまであったけど
この死体ナシが占いの出てる狐での死体ナシがあるので
霊脳はつる。」
パデキアさん「え、わたし結構チロルチョコ非狼で見ていますけど?」
鎮守府さん「まあ共有噛みGJもありうるけど
狩人と狼両者の思考がマッチしないとこの死体なし生まれないから>高速マザコン」
マニュアルさん「真狂狐-真狼 のほうが死体なしの理由としてはスゲーしっくりくるけど>ネクロピア」
ジェイムスさん「どうしよっかなー」
ネクロビアさん「霊能に狼がいたら3日目に死体なしは限りなく出にくいデース」
ネクロビアさん「パデキア狂人の真狼狐−真狂デース
だから今日死体なしが出たデース」
鎮守府さん「普通に考えるとチロルチョコ狐は薄そうに見えるCO順だがどうだろうねぇ」
漁夫の利さん「その考察どうでもいいな>古今東西」
芝刈り機さん「というか霊能真決め打ちで」
金剛さん「まぁ、共有がするってなら従いマースが。」
アナスタさん「おまえみたいにさっさと霊脳COしない霊脳がいると
初日霊脳で狼に霊脳のっとられると場合との判断がつかないからだろ
わかるだろそれくらい。」
高速マザコンさん「2騙りなら共有噛みじゃないのん>鎮守府」
芝刈り機さん「俺は霊能残したいな」
パデキアさん「死体なしが出るなら
真狂狐-真狼 もあるかもですね。」
ネクロビアさん「パデキア視点では2騙りなのにいきなり死体なしとか狼どんだけ狐センサー走ってるんですか?」
金剛さん「霊能ロラしなくてももういいんでないの?って気がするデース。」
竜田揚げさん「今日は霊能ローラー完遂だね」
レモン味さん「パデキア視点ではチロルチョコは狼の可能性が高くなったので明日吊っちゃだめですよ>共有」
漁夫の利さん「おはようございます」
鎮守府さん「霊能を信用するなら2騙りか占いに狐交じり
後者の場合のみ、狐噛みに注意ってだけか
まあ2騙りの場合はグレー噛んできそうな気もするけどな」
ジェイムスさん「これは餅で狂GJですわ(確信)」
ネクロビアさん「何で偽霊能だけ残す選択肢があるのか」
芝刈り機さん「GJか占いに狐かな」
アナスタさん霊脳ロラストップしようと思ったけど、死体なしなんで
しゃあなしの 霊脳ロラします
レモン味さん「おはよう」
ネクロビアさん「やはり昨日吊ったのが真霊能でした」
芝刈り機さん「おはよう」
マニュアルさん「死体なしってことは普通に占い噛みに来たかな」
古今東西さん「ロラしている以上完遂しなければいけないけどパテギア真霊が本線と見る。
狐なら完全な自殺、狼でも出る利点は少ない、あって狂人か。
仮にパテギア真の場合、本日の結果が●ならほぼ確実に真狂狼ー真狼。次いで?狼狐ー真狼(?は真か狂)
真偽がついているなら即噛みが入るか?」
鎮守府さん「死体なしなんで余裕ですね」
高速マザコンさん「ロラ完遂」
パデキアさん「共有の霊COって
人外ののっとりを誘発しやすいよね。
なんでやるんだろうね。
霊初日だったらどうするんだろう。」
竜田揚げさん「おはよう」
さん「占い理由
投票先だから占った
投票は素で間違ってたけど占わないと
呪殺対応狙いの人外に間違われそうなのでいやいや」
ジェイムスさん「理由
◆古今東西
「占いは出方で信用差が大きいのはわかるけど
はなから真を追わないのは少々怖い気がするが。」
自分の中で信用差大きいのに誰が真っぽいって発言が見当たらなかった
特定の誰かに擦り寄った痕跡残したくなかった人外、狐だと思った 」
高速マザコンさん「ふうううん」
ネクロビアさん「おはよう」
チロルチョコさん理由:
確定○に近づける
共有の死体と並べば餅破綻
霊能の死体と並んでも餅の内訳厳しく出来る。
パンダ作成で吊ってくれれば内訳厳しい占いが出来上がる。
噛み合わせされても役職生存。
鎮守府さん「おはよう」
マニュアルさん「おはよう」
古今東西さん「おはよう」
さん「占いCO金剛○」
ジェイムスさん「占いCO 古今東西○」
パデキアさん「●」
チロルチョコさん「占いCO ネクロビア○」
3日目の朝となりました。(14/04/22 23:49:55)
古今東西さんを占います。 >>> ジェイムス <<<
高速マザコンさんの会話「もちろん狼は信用に自信のある騙りが出てるっていう前提でね」
レモン味さんの独り言「最初から霊能に狼が出てローラー後に潜伏占いCO予定だったとかかな?」
アナスタさんの会話「まぁうっとうしい出方をした時点で自分の信用が低いことくらいわかってると思うから、大丈夫でしょー」
高速マザコンさんの会話「正直霊能共有まじりはみえてたし、占いに狼がいるのなら狼が2騙りでロラさせにくるのはありうる」
レモン味さんの独り言「ただまあチロルはカンステしてたからなんとも」
レモン味さんの独り言「霊能ー占いー芝刈り機で3Wあたりかな」
高速マザコンさんの会話「もっともその場合は共有が二人とも死んでそうですけど」
アナスタさんの会話「3人目の霊脳ででてくる意味が狂人か真かしかないから
パデキアつらないでいいと思うけどね 終盤まで。」
ジェイムスさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
金剛さんの遠吠え「shit...」
高速マザコンさんの会話「チロルはそれをしないと死ぬのにしなかったわけだから」
金剛さんの遠吠え「あとは、狩人を探さなきゃデースね・・・。」
高速マザコンさんの会話「逆に言えばもし占い噛みがこなくて4日目まで銃殺も●も出してこなければそれは真だよね」
芝刈り機さんの独り言「パデキアさんは真だろう。残して良い」
金剛さんの遠吠え「左上から順に役職だらけで辛いデース。。。」
アナスタさんの会話「ジェイムスもチロルも偽だとすると餅が真ということになりますね^^」
金剛さんの遠吠え「噛みはお任せシマース。」
マニュアルさんの独り言「あんま狩人が活躍するような進行ではなさそうなので安心した」
さんの独り言「素で投票間違えた」
アナスタさんの会話「たぶん今日狐つったから銃殺はでないと思うけどね」
鎮守府さんの念話「占いCOは捨てるか、狩人日記だけもってこう」
高速マザコンさんの会話「そういう煽り方嫌いじゃない」
金剛さんの遠吠え「まさかの2騙りで、霊能に出るとは・・・。真占いにやられるのだけは勘弁したいデース。」
ジェイムスさんを護衛します。 >>> マニュアル <<<
鎮守府さんの念話「まあ暫くは銃殺されないだろうけど。」
アナスタさんの会話「とりあえずチロルが真にはみえないけど●か銃殺だしたら
つらないといってるから●か銃殺だすとは思うよ」
チロルチョコさんの遠吠え「ではサクサク噛みましょう」
鎮守府さんの念話「ジェイムス-餅で真狂だろうけどどっちだろうなあ。」
高速マザコンさんの会話「ジェイムスの方が真ないと思うけど」
高速マザコンさんの会話「どこまで本気なのん?」
ネクロビアさんの独り言「パデキア狂人で真占いに真霊能を占わせようとしてる
というのは深読みしすぎですかね?」
さん「おつかれ」
鎮守府さんの念話「チロルチョコ狼の痩狼ってとこか。」
金剛さんの遠吠え「OKデース。」
ゲームマスター「おつかれさん」
チロルチョコさんの遠吠え「ジェイムスさん噛みでいいですか?」
鎮守府さんの念話「2騙りねぇ。」
2日目の夜となりました。(14/04/22 23:45:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎮守府さん0 票投票先 → さん
金剛さん1 票投票先 → さん
チロルチョコさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
竜田揚げさん0 票投票先 → さん
ジェイムスさん0 票投票先 → さん
ネクロビアさん0 票投票先 → パデキアさん
高速マザコンさん0 票投票先 → パデキアさん
古今東西さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → パデキアさん
パデキアさん4 票投票先 → チロルチョコさん
マニュアルさん0 票投票先 → さん
アナスタさん0 票投票先 → さん
漁夫の利さん0 票投票先 → さん
レモン味さん0 票投票先 → さん
芝刈り機さん0 票投票先 → パデキアさん
パデキアさん「痩だぞ。」
アナスタさん「これは絶対だ。」
ネクロビアさん「真のチロルチョコを噛ませないための素敵ブラフ!」
漁夫の利さん「冗談にガチレスとか包茎なんですか?>芝刈り機」
金剛さん「3人目で霊能に出る人外なんていないと思いたいデースし。
バデキアさんの信頼度が高い気がしマース。」
パデキアさん「霊な」
パデキアさんじゃあ、俺から吊られてやる。
チロルチョコは対抗占え
アナスタさん「チロルチョコは明後日までに●か銃殺ださなきゃ100%釣る
相方がなんといおうと絶対釣る」
鎮守府さん「消去法で餅真だな 解散」
古今東西さん「占いは出方で信用差が大きいのはわかるけどはなから真を追わないのは少々怖い気がするが。」
ジェイムスさん「その点ジェームスさんの出方は素敵だよな」
ネクロビアさん「痩はアナスタに対抗する形で出てるからバデギアが狐騙り教えに来た狂人とかに見えるんだけどね」
芝刈り機さん「チロルチョコさんの出方はおかしくない」
漁夫の利さん「チロルチョコ吊り決まっててわろた」
高速マザコンさん「ああいうまでもないけど相方アナスタであってる」
アナスタさん対抗占いはいらん 霊脳ロラおわったら
チロルチョコつるし、どうせ銃殺もでないから気にしない
鎮守府さん「パデキアのほうが真っぽいけどまあいいだろう
霊能は撤回狐COあるならしてもいいぜ」
漁夫の利さん「痩が乗っ取り狙い人外たね」
レモン味さん「真狂狼ー真狼だと思うよ。理由はさっき言った。」
芝刈り機さん「明日共有噛まれたらて霊能から二人転職したら二人とも吊ることになるんだぞ」
高速マザコンさん「欠けは心配しなくていいね(震え声」
ジェイムスさん「真狐狼ー真狂狼で撤回ないとオレ信じてるから」
鎮守府さん「まだだ・・・まだ1分強ある・・・
あわてる時間じゃない・・・」
ネクロビアさん「ぶっちゃけ対抗占いいりません」
漁夫の利さん「霊能ロラー」
アナスタさんはいはい共有CO 霊脳ロラ
芝刈り機さん「てか相方はでてこいよ」
さん「ばればれすぎるから撤回していいよ」
レモン味さん「はいローラー」
金剛さん「これは撤回したほうがいいんじゃないデースか?」
アナスタさん「挨拶なしでいきなりの占いCOはいらない、釣る。」
鎮守府さん「共有いるとはいえ3-3とは盛り上がってきましたね」
ゲームマスター「3−3という夢内訳」
マニュアルさん「3-3
共有は今すぐ撤回してローラーしろ」
高速マザコンさん「おいおい」
レモン味さん「これは霊能狼で、狼のチロルチョコが共有霊騙りをみて追加したパターン」
古今東西さん「ふぁっ!?」
ジェイムスさん「お、おう」
金剛さん「リョウカイデース。どっちが霊能でもかまいませんが、霊ロラしなくていいんデースね。」
竜田揚げさん「これは霊能ローラーでいいね」
パデキアさん撤回しないのか。

じゃー、わたしも霊能COしておきます。
鎮守府さん「あれ、俺最初入村だったっけ」
ジェイムスさん「オレだけかと思ったのになあ」
漁夫の利さん「共有が霊能騙ってる霊能おちんちんですねりゃうかい」
芝刈り機さん「じゃなかった。相方霊能なら3−1か」
マニュアルさん「ファーwwwwww」
アナスタさん「チロルチョコ吊り」
芝刈り機さん「まさかの3−2である」
チロルチョコさん理由
最初からいたから
チロルチョコさん「占いCO 鎮守府○」
レモン味さん「霊能両偽までみてローラーしましょう」
パデキアさん「1-0かと思いましたが。

共有はさっさと撤回したら?」
古今東西さん「開始1,2秒で出た占いが一人、15秒くらいが一人、かなり遅い霊能が一人・・・どれも微妙な」
高速マザコンさん相方霊能にいます。グレラン。
芝刈り機さん「マザコンが共有という絶望感」
鎮守府さん「霊能遅めだからひき殺せるなんて嬉しいですね」
マニュアルさん「なんだろうねこの
「対抗がいない」の直後に対抗が増えたり
「霊不在」の直後に霊が出たり」
漁夫の利さん「囲われてるよ!やったねたえちゃん!」
高速マザコンさんうらな・・・共有CO
金剛さん「ショートランドに停泊している金剛デース。」
さん「霊能CO」
ジェイムスさん「これは噛まれない予感」
芝刈り機さん「占い増える増える」
さん「おはよう」
アナスタさん霊脳CO
レモン味さん「霊能不在把握」
金剛さん「そんなファーストキスは嫌でーす>レモン味さん」
さん「占い理由
右なし」
鎮守府さん「九州に滞在している鎮守府です(憤怒)」
漁夫の利さん「おはようニキ」
竜田揚げさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
パデキアさん「〆切」
高速マザコンさん「おはようございます。」
古今東西さん「占い一人か。霊能と共有もどうぞ」
さん「占いCOネクロビア○」
マニュアルさん「○なのにクソ早いですが対抗がいないので超許します」
アナスタさん「おはよう」
金剛さん「英国生まれの金剛デース。ヨロシクオネガイシマース!」
芝刈り機さん「おはよう」
パデキアさん「おはよう」
レモン味さん「ファーストキスはしおから味でした」
マニュアルさん「おはよう」
鎮守府さん「おはよう」
古今東西さん「おはよう」
ジェイムスさん「占いCO 漁夫の利○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 23:38:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漁夫の利さんを占います。 >>> ジェイムス <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
金剛さんの遠吠え「嫌な並びデースね・・・。」
さんの遠吠え「大丈夫だろう」
さんの遠吠え「狼3並びか」
金剛さんの遠吠え「私は初日RP的に吊られそうな予感がしマース。ただし、ここを乗り切ってしまえば何とかなる気がシマース。」
鎮守府さんの念話「初日特攻食らったから今回初日銃殺されたらもはや呪いだな」
アナスタさんの会話「とくにないよ 初日にグレランでつられたらごめん()
↑フラグ」
鎮守府さんの念話「前に参加した村で」
金剛さんの遠吠え「最近、全潜伏の村に出くわすことが多いデースが、このまま全員潜りマースか?」
高速マザコンさんの会話「やりたいことあるなら事前にどうぞてきな何か」
金剛さんの遠吠え「おとなしく潜伏している方が好きデース。」
鎮守府さんの念話「一応4人銃殺対応もってたんだけど(憤怒)」
高速マザコンさんの会話「ダイタイハー」
さんの遠吠え「よろしく」
高速マザコンさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
アナスタさんの会話「また共有か俺が共有だとダイタイハードモードなんだよなぁ
よろしく」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
高速マザコンさんの会話「よろしくです」
鎮守府さんの念話「初日銃殺待ったなし!」
漁夫の利さんの独り言「村建て感謝」
金剛さんの遠吠え「金剛は廃人ではないデース。よろしくお願いしマース。」
マニュアルさんの独り言「前日廃人煽ったのにこれはアカンで」
鎮守府さんの念話「しかも狐じゃねーか」
竜田揚げさんの独り言「素村」
古今東西さんの独り言「すむらー。」
マニュアルさんの独り言「あ、アカン」
鎮守府さんの念話「はえーなおい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 23:34:14)
ゲームマスター「では開始します」
マニュアルさん「うわ5↑なのに廃人村かよ」
ゲームマスター更新確認33
鎮守府さん「@4」
ゲームマスター「面子的には素晴らしいとGMは思います。GMも参加したい」
kariさんが芝刈り機に名前を変更しました。
鎮守府さん「@3」
芝刈り機さん「よろしく」
アナスタさん「わおわお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:32:17)
kariさんがレモン味に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りました」
鎮守府さん「更新確認32分」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎮守府さん「赤を蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎮守府さん「いらっしゃい」
マニュアルさん「ズサ優先なら枠増やす意味って」
レモン味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:31:36)
ゲームマスター「枠増やします。ズサ優先」
鎮守府さん「赤が1人いるので蹴ります」
鎮守府さん「更新確認をします」
高速マザコンさん「ありがとうママ」
kariさんが高速マザコンに名前を変更しました。
鎮守府さん「マゴジャクシミゾキノコシバンムシ>わっふる」
ゲームマスター「高速マザコン>わっふる」
高速マザコンさん「わっふる」
鎮守府さん「14分で埋まってるwwww」
ゲームマスター「風呂洗ってきます」
金剛さん「のんびり紅茶飲みながら待つデース」
ゲームマスター「こんなにはやいの初めてかもしれない」
鎮守府さん「埋まるのはえーな人気GMじゃねーか」
ゲームマスター「30まで町」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが竜田揚げに名前を変更しました。
kariさんがパデキアに名前を変更しました。
kariさんがアナスタに名前を変更しました。
kariさんがジェイムスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが漁夫の利に名前を変更しました。
kariさんがマニュアルに名前を変更しました。
kariさんが鎮守府に名前を変更しました。
アナスタさん「こんばんわ」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
漁夫の利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:21:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:21:32)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マニュアルさん「よろしく」
パデキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:20:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:20:27)
さんが古今東西に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 23:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古今東西さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 23:18:53)
kariさん「ちょっと家事してくるので埋まってたらけってください」
kariさん「おはようございます」
高速マザコンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:16:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:16:55)
竜田揚げさん「いま確認したら間違えてるね」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:16:08)
ジェイムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:14:41)
ゲームマスター「今来た灰色kariは酉つけミスしてるけど、まぁおk。
戦績的には異常なし。次から気を付けて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜田揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:11:04)
ゲームマスター「更新確認 2330です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「顔パスなのに、酉チェックするとか疲れてるね....」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:09:25)
金剛さん「こんばんはです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鎮守府さん「防人兄貴おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:08:14)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:08:09)
戻る