過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
雨降ってるぞ
◆25MhErIPik
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻呂
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
晩御飯
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガラスの十代
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
マムル
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆黒
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モツカレー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
幸運児
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電球
◆PeG7tM6O9E
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:6102 Visby
 
ヴィスビュー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
四等辺五角形
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サム
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイミ
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
操り技師
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
決まった未来
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】久方の光のどけき春の日の普通村 〜 138358番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四等辺五角形さん「霊能CCOから狼狂で占いCOして3−2の形(身内切りやらなんやら)で信用勝負するとか」
ゲームマスター「別に霊結果隠すのは必須じゃないですけれども。」
ゲームマスター「真の黒引きなら信用落とすより信用を上回りに行かないと厳しい気がします。」
ゲームマスター「霊結果隠して信用で上回るというか」
サムさん「即CO無しで村アピしまくるに限りますね」
麻呂さん「どうすれば2日目●の信用を地の底に落とせますかなぁ、難しい」
麻呂さん「騙りは楽しいが、できれば勝ちに繋げたいですな」
ガラスの十代さん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。
占い師さん最終日までおつかれさまでした。最後の3日で人外を吊った村陣営の人たちにも感謝です。」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
晩御飯さん「乙カレー」
ホイミさん「GM村縦ありでした
お疲れ様です。」
操り技師さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
完グレで残されるこっちの身にもなってですねぇ・・。
また同村よろしくです。」
四等辺五角形さん「GMさん村立てありがとうございました」
操り技師さん「基本モツカレー真で見てました。
最終日の真オーラだけ異様に輝いていた。」
漆黒さん「同村さんおつかれさまでした GMさんありがとうございました」
四等辺五角形さん「共有連抜かれでようやくモツカレー真にたどり着きました。
序盤は偽に見ててごめんーw」
漆黒さん「モツカレーさんは同陣営の時(昨日)も本気出して欲しかったですね」
サムさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
麻呂さん「狙った時に限って、狩不在ですな」
電球さん「おつかれさま」
操り技師さん「占いだよりでした・・・」
四等辺五角形さん「推理ゲームとしてはなかなか楽しい村だったのではないでしょうか」
サムさん「占い最終日かっこよかったぜ!」
モツカレーさん「ここが地獄か…」
麻呂さん「おつかれさまです」
ガラスの十代さん「おつかれさまでした」
漆黒さん「おつかれさまでした」
決まった未来さん「お疲れ様です」
ホイミさん「失礼。投票ミスったわ」
四等辺五角形さん「お疲れ様でした〜」
サムさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
操り技師さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 00:01:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ホイミさん3 票投票先 → モツカレーさん
モツカレーさん1 票投票先 → ホイミさん
ヴィスビューさん0 票投票先 → ホイミさん
操り技師さん0 票投票先 → ホイミさん
漆黒さん「投票はやっ」
決まった未来さん「狼の時でも同じことやってほしいな」
サムさん「表現の問題なんだろうけどね。」
サムさん「「●ひいて」か……」
モツカレーさんいいたいことはいいました
ホイミさん「●ひいて霊能とラインつながったから黙ってても関係ないですもんね」
モツカレーさん「多くを騙る事が真ではない、結果で出せればいいのです。
発言ではなくロジックで占いをおこなってきました、対抗が追っかけしてるので真狼狐の狂潜伏or狂初日も予想はしてましたが、どうせ対抗占えば即吊りにしそうな雰囲気だったので占いませんでしたけどね」
ホイミさん「まぁ最終日まで残るような噛み方してればそりゃ最終日まで
話さなくても生きていられるでしょうね。
それで最終日にきてその発言ですか?それで信頼得ようとしてるならなんの意味もないですね」
四等辺五角形さん「まー狩も霊も噛まずに共有連抜きの時点で序盤に全露したーって思えるんじゃないかな」
サムさん「なんか面白いメンツだなぁ」
モツカレーさん「私が騙り狼なら確定○を作る理由はなんでしょう、仲間を囲いもしないで身内を切る理由はなんでしょう。
信頼勝負ですかそうですか、私は一度でもこの最終日まで信頼を得ようとする発言あったでしょうか?いやありません。
護衛もらおうとする発言あったでしょうか?いやありません。
信頼勝負をする狼の姿勢ではないのです。」
ホイミさん「10人の昼で人外最大4残りの可能性ある場面で
なぜ占い吊っていかないでグレ吊ってるんだって話」
サムさん「モツカレーから●を貰ってるのに麻呂投票は無理じゃろうし、その前段階の漆黒吊りも解せぬのよ。」
ホイミさん「占い噛まれないのなんてわかってるね。
霊能も張り付いてるんだから噛まれないと考えてのGJ狙いだということが分からないみたいですね」
サムさん「ホイミさんはこれほど護衛のチャンスが有って全てを棒に振っている、という恐るべきハンデがある。それだけでもう勝ち目が無いと言い切って良い。」
晩御飯さん「小惑星は真実に辿り着いてくれるわ」
漆黒さん「◆操り技師さん 「一つ引っかかってること。なんでホイミは麻呂投票したの?」
>同意」
モツカレーさん「すごくどうでもいいことですよね、ならばあの日どこを吊ればよかったと思うんですか?
それを言わない次点でそれらしい事を言ってるだけなのですよ。

◆ホイミさん 「というか俺はあの五角形吊りがいまだに意味が分からんのだよ。
なぜあの日に五角形吊りする必要があったのか。
逆から追えばあの日五角形吊りしたやつは人外濃厚なのだよ」」
四等辺五角形さん「モツカレーさん爆投下頼みますわ〜」
晩御飯さん「スイッチオン!」
操り技師さん「一つ引っかかってること。なんでホイミは麻呂投票したの?」
モツカレーさん「そしてホイミ生かしておけば霊能生存確定だったのでキープをしてきました。
霊能噛まれた時点で察してくれませんか、私狼でホイミ狩人だとするとGJ濃厚ですよね。
漆黒の結果がなんであれ破綻しないのに、吊り増やす噛みをする理由はなんですか?」
モツカレーさん私が狂だった場合、ホイミ噛んで潜伏真噛めば3wで勝負できますね。
私が狼だった場合でも、潜伏2wで勝負できます。
私が騙りでホイミを噛まない理由はないんですよ。
ホイミさん「どう考えてもあの五角形吊りがよくわからないんだよ」
四等辺五角形さん「操りさんが逆噴射しない限り負けはないかぁ」
モツカレーさんどう考えても霊能守るべき場面でした、信頼勝負=占い噛まれない。
漆黒つれようが麻呂つれようがどっちだっていいんです。
ホイミ最終日に吊ってくれれば。
モツカレーさんスイッチ オン
ヴィスビューさん「こんなにも思い続けているのに」
四等辺五角形さん「護衛先悩んでるアピでしょw」
ゲームマスター「サムさんおつかれさまでした。」
ホイミさん護衛=ヴィスビュー
サムさん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(14/04/22 23:56:44)
サムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィスビューさんを占います。 >>> モツカレー <<<
サムさんの独り言「おそいな」
サムさんの独り言「狐の位置が予想と違うとかそのへん」
サムさんの独り言「今日は中途半端なので、多分中途半端な内訳だろう」
操り技師さんの独り言「でもホイミはモツカレー投票していいのに。
んー、どうなんだろ。」
晩御飯さん「操り技師のが村っぽかった」
サムさんの独り言「悩んだ日に限って、素直な内訳だったりする。
悩まなかった日に限って、変な内訳だったりする。」
操り技師さんの独り言「大丈夫いつもの把握ミスさhahaha」
四等辺五角形さん「いやほんとね 焦ってる人は吊りみたいな そんな風潮wwwwwww」
ホイミさんの遠吠え「それと人外の俺から見ても五角形吊りはよくわからんwww」
四等辺五角形さん「ヴィスビューさんは最終日も普通にモツに投票しそうだから引分じゃない」
ホイミさんの遠吠え「教訓」
操り技師さんの独り言「モツカレーとサム狼でホイミ噛みホイミが護衛先悩みパターンだけはやめてください。」
晩御飯さん「まあ村もバラバラだったし」
ホイミさんの遠吠え「村はこんな狩人は残しておかないということだな」
ガラスの十代さん「あれ、全然全員麻呂投票じゃないじゃん」
四等辺五角形さん「決め打ち日は普通に合わせるべきだと思うけどなぁ
最近決め打ちの時に仲間割れ起こして狼が勝ち切れてないのをよく見るw」
ホイミさんの遠吠え「 」
ホイミさんの遠吠え「3日目狼全露呈wwww」
漆黒さん「ホイミさん なんで?」
晩御飯さん「露骨かつ無駄な身内票」
操り技師さんの独り言「漆黒狂なら既に終わっている感じがしてる。
サム狼?やってしまったかこれ。」
ホイミさんの遠吠え「よく初日●打たれてここまでこれたものだ」
ゲームマスター「ホイミさん投票もったいない感じ」
ガラスの十代さん「よかったー終わってみれば全員麻呂投票でしたね」
ホイミさんの遠吠え「噛めない・・・だと!?」
四等辺五角形さん「ホイミさん視点モツカレーが確実に偽なのになんで投票してんのみたいにはならないかな」
操り技師さんの独り言「・・・・・・あれ?霊能結果まだ2W」
ホイミさんの遠吠え「 」
麻呂さん「貴族を吊るとは何事じゃ」
サムさんの独り言「早噛みないかな」
決まった未来さん「ホイミさん 0 票 投票先 → 麻呂さん 」
晩御飯さん「良かったな」
操り技師さんの独り言「サム占わないってことはそういうことだよね。」
サムさんを狙います。 >>> ホイミ <<<
ゲームマスター「麻呂さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/04/22 23:51:26)
麻呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホイミさん0 票投票先 → 麻呂さん
モツカレーさん2 票投票先 → 麻呂さん
サムさん0 票投票先 → 麻呂さん
ヴィスビューさん0 票投票先 → モツカレーさん
麻呂さん4 票投票先 → モツカレーさん
操り技師さん0 票投票先 → 麻呂さん
四等辺五角形さん「決め打ち決め打ち」
晩御飯さん「麻呂投票いかんのか?」
麻呂さん「漆黒モツ→麻呂投票=2人は同陣営=麻呂真」
モツカレーさん「そうでしょうか」
ホイミさん「というか俺はあの五角形吊りがいまだに意味が分からんのだよ。
なぜあの日に五角形吊りする必要があったのか。
逆から追えばあの日五角形吊りしたやつは人外濃厚なのだよ」
サムさん「結局ずーっと誰も占い結果貼ってくれないから、視点グレーがどうなってるのかわからないんだよね。」
操り技師さん「モツカレーさん 0 票 投票先 → 麻呂さん
いまだにこれが理解しがたいところなんだが。」
サムさん「麻呂さんが狼なら操りさんに○を打つと吊り切りだから、操りさんに●を打つか、対抗に●を打たなきゃならんって事なんでしょ」
ホイミさん「全俺が泣いた」
サムさん「って事はさ。」
麻呂さん「昨日の投票で、麻呂真が証明された。最後に油断したな漆黒どの」
サムさん「麻呂さんのグレーは操りさんだけ?」
麻呂さん「占い2人から投票、狼狼だった可能性どうかね?」
ホイミさん「◆晩御飯「ホイミはもし真なら頑張ってGJ出せばいいよ」
この言葉が俺を動かした。」
麻呂さん「確定ではないが
漆黒     → 麻呂さん
モツカレー  → 麻呂さん」
操り技師さん「麻呂吊りモツカレーとホイミで最終日、死体なしが出たらホイミの勝ち。
ただこれはおれが狼ではないことを前提とする。」
ヴィスビューさんモツカレーVS麻呂
晩御飯さん「小惑星を信じる」
ホイミさん「遺言だろう。
というかもう私最終日行きまってたようなもんだからここ
噛まれないでしょう普通」
麻呂さん「完グレ操り氏はもう村認定しか無いでおじゃる」
サムさん「麻呂視点の狼はどこだべ」
麻呂さん「いや、2○より●発見優先」
操り技師さん「いやぁ。読まれすぎですなぁ。」
四等辺五角形さん「無事勝てるといいけど
後ヴィスビューさんのモツカレー吊り発言がブラフだと信じておきましょうか」
ホイミさん「◆晩御飯「ホイミはもし真なら頑張ってGJ出せばいいよ」」
モツカレーさん「麻呂→ホイミでヴィクトリー」
操り技師さん「というか麻呂サム占いどうしたよ。」
麻呂さん「漆黒なき今、そのまますぎるモツ狼」
ホイミさん「文句は五角形と晩御飯にいってくれww」
操り技師さん「・・・・すんげーホイミ吊りがしたくなるなこれ。」
ヴィスビューさん「私は眠る」
晩御飯さん「おつ」
ゲームマスター「晩御飯さんおつかれさまでした。」
操り技師さん「おはよう」
ホイミさん護衛=ヴィスビュー

理由
さすがにGJ出なかったから多少強引ではあるが
GJ狙いにいく。ここかサムだがサムは残しておかれそうなキャラではある。
噛まれるならヴィスビューだな
モツカレーさん「占い結果 操り技師○」
麻呂さん「占いCO モツカレー●」
7日目の朝となりました。(14/04/22 23:44:48)
晩御飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩御飯さんを狙います。 >>> 麻呂 <<<
四等辺五角形さん「麻呂は操り●を打つんだろうか
打たないなら麻呂吊り待ったなしだけど」
ガラスの十代さん「霊能が噛まれると、モツ派は護衛してなかったホイミ吊ろう派と狐の可能性のある麻呂先に吊ろう派に票が分かれたりして」
晩御飯さんの独り言「麻呂があそこでホイミ占ったのが真に見えねえけど」
操り技師さんの独り言「電球噛みはわかってたしどうしようもない。」
麻呂さんの遠吠え「霊が気変わりしてくれませんかね」
ホイミさんの遠吠え「狐COとかしようかなーw」
ホイミさんの遠吠え「霊能噛みでおk」
麻呂さんの遠吠え「これは面倒ですぞ」
操り技師さんの独り言「漆黒真ならマムルに怒られるわけだが気にしない。
おれは俺の道をゆく。」
ホイミさんの遠吠え「まぁいいよwwww」
麻呂さんの遠吠え「あぁああああそか」
晩御飯さんの独り言「まあいいか確定○が仕切るなら」
麻呂さんの遠吠え「晩御飯さん 0 票 投票先 → 麻呂さん」
ホイミさんの遠吠え「俺吊られちゃうけどwww」
四等辺五角形さん「結局狼の狩COもあるよねって話になるよね」
麻呂さんの遠吠え「消せなければ、決めうちで負ける」
操り技師さんの独り言「漆黒真ならすまんね。
ないとは考えているが。」
ホイミさんの遠吠え「マジで?www」
麻呂さんの遠吠え「この最後の敵を消せば、いける」
ゲームマスター「初手黒引いた占い師と引かれた人狼が殴りあう最終日が見たいです。」
麻呂さんの遠吠え「霊チャレしても良いですかね」
晩御飯さんの独り言「漆黒さん 5 票 投票先 → 麻呂さん
モツカレーさん 0 票 投票先 → 麻呂さん」
漆黒さん「だよねー」
麻呂さんの遠吠え「どうみても敵ばかり」
操り技師さんの独り言「ところで完グレに残されて村人さんはなにすればええんのやろか。」
麻呂さんの遠吠え「漆黒さん 5 票 投票先 → 麻呂さん
モツカレーさん 0 票 投票先 → 麻呂さん」
操り技師さんの独り言「モツカレーさん 0 票 投票先 → 麻呂さん
?よくわからんで」
麻呂さんの遠吠え「なんだかんで吊2=狼2ですぞ」
晩御飯さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「漆黒さんおつかれさまでした。」
漆黒さん「おつかれさまでした」
ホイミさんの遠吠え「即噛みでいいですよ」
操り技師さんを占います。 >>> モツカレー <<<
晩御飯さんの独り言「なんかなー」
6日目の夜となりました。(14/04/22 23:40:17)
漆黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホイミさん0 票投票先 → 漆黒さん
晩御飯さん0 票投票先 → 麻呂さん
漆黒さん5 票投票先 → 麻呂さん
モツカレーさん0 票投票先 → 麻呂さん
サムさん0 票投票先 → 漆黒さん
ヴィスビューさん0 票投票先 → 漆黒さん
麻呂さん3 票投票先 → 漆黒さん
操り技師さん0 票投票先 → 漆黒さん
漆黒さん「マムルで●吊れてるんだから●ひけないんだよ」
麻呂さん「その●を恐れた○一辺倒が、モツ狼を加速させますぞ」
サムさん「はっきり言うが、占い候補3人とホイミさんを並べれるなら一番信用ならないだ。」
ホイミさん「俺視点の内訳考えてみろ」
四等辺五角形さん「それでモツカレー吊ったら笑います」
漆黒さん「モツ狂 ガラス狐 麻呂狼 マムル狼 ホイミ狼(?)
こんな内訳」
ホイミさん「こたえたろ」
サムさん「ホイミさんは何度聞いても投票の理由を教えてくれない」
操り技師さん「そういう問題じゃないんだが。まあいいや。」
晩御飯さん「占いに真いるって進行してる以上確定○で見るけど」
ガラスの十代さん「地味にノーミス必須展開なので仕事終了の吊りとかなきゃいいけど…」
ホイミさん「霊能とラインつながってないしな唯一」
晩御飯さん「小惑星なんでだー」
麻呂さん「漆黒は●出さないのが、あからさまですぞ」
ヴィスビューさんなら漆黒
ホイミさん「麻呂真 漆黒狼 モツ狂 とか思ってればいいのか。
漆黒とモツの内訳はかわるかもしれんがな」
操り技師さん「おれは漆黒投票するわ。麻呂はたしかに完ステしてたから信用できないかもしれないけど、漆黒のほうが信用できない。」
晩御飯さん「麻呂でおじゃる!」
漆黒さん「私のグレは ホイミ狩CO 操り技師 晩御飯(霊能)」
四等辺五角形さん「ヴィスビューさんwwww」
麻呂さん「良い感じに完グレが消えませんでしたぞ」
晩御飯さん「ホイミはもし真なら頑張ってGJ出せばいいよ」
ヴィスビューさんモツカレーでいきましょ
四等辺五角形さん「お疲れ様でした」
ホイミさん「昨日占い吊る場面でなぜ五角形吊ってるのか。
ただでさえ吊りに余裕がないのに俺をこの場面で吊るのはどうかしてる」
漆黒さん「サムさん占って〇出してる 漆黒」
サムさん「では投票の理由を教えてくんろ>ホイミさん」
操り技師さん「ホイミ吊りとかどの視点に利点があるのか。」
幸運児さん「さておそらく村勝ちだろうということで次行きやす
おつかれさんでした」
ホイミさん「まさに狼の思う壺>サム」
幸運児さん「狂人が普通に寝返りしてますね」
操り技師さん「・・・・はぁ。」
サムさん「まて ホイミ吊りするべ。」
四等辺五角形さん「漆黒さんエグイなwwww」
晩御飯さん「昨日から占いローラーで最終日行っても最終的に3択になる可能性が高いので
それなら真占い3択当てでいいよ」
麻呂さん「ここで3人のグレを整理してしんぜよう
【モツ】        操り技師
【麻呂】 サム     操り技師
【漆黒】 サム ホイミ 操り技師」
漆黒さん「ホイミさんと麻呂さんで2wですね」
電球さん「おつかれさま」
晩御飯さん麻呂吊り
サムさん「あと、占いの結果をもう一回貼ってほしいだ。手間かけてすまねえ。」
ホイミさん「占い吊らないでどうするおつもりなんだ」
操り技師さん「漆黒が占い予告変更しないのかよ。」
サムさん「これの解説たのむだ」
麻呂さんTHE☆確定○昇格する/しないチェックでおじゃる
貴族への道は険しいですぞ
サムさん「ホイミさん 0 票 投票先 → 漆黒さん」
ホイミさん「なんで五角形吊ってんの?」
漆黒さん理由:予告通り
◆漆黒 「明日は電球さん占います」
モツカレーさん理由:
昨日と一緒
ゲームマスター「電球さんおつかれさまでした。」
操り技師さん「おはよう」
ヴィスビューさん「もう過去は思い出にして」
晩御飯さん「霊能CO 四等辺五角形○」
ホイミさん護衛=晩御飯

理由
あれだけブラフまけば狼もチャレしたくなるでしょう
むしろここしか噛むチャンス無いとすら思ってるでしょう。
ですがその時こそ護衛ですよ。
そういうチャンスが欲しかった。五角形ありがとう。
いま一番GJが出そうな場面
漆黒さん「占いCO:電球○」
モツカレーさん「占いCO サム○」
麻呂さん「占いCO ヴィスビュー○」
6日目の朝となりました。(14/04/22 23:33:59)
電球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電球さんを狙います。 >>> 麻呂 <<<
サムさんの独り言「ホイミさん 0 票 投票先 → 漆黒さん」
操り技師さんの独り言「自分と電球がグレー。ホイミは扱いに困るから今のうちにできれば占い吊りにしておきたかったなぁ。」
ゲームマスター「明日も村吊りで半PPの6とか。」
ガラスの十代さん「一応狼視点で占いの真狂の確証はもててないのか」
四等辺五角形さん「あん時の完グレって結構しゃべれる人が揃ってたから仕方ないんじゃないですかね>幸運児さん」
晩御飯さんの独り言「ホイミ真なのに噛めない、よりは素直にホイミ偽と見る」
漆黒さんの独り言「そんな事ないよね」
麻呂さんの遠吠え「とても狐の行動っぽい」
ホイミさんの遠吠え「普通に漆黒狂だと思うけどな」
麻呂さんの遠吠え「漆黒は●撃たずに、麻呂消そうとするのが」
ホイミさんの遠吠え「もしモツが狂ならゲーム後吊るだけだ」
晩御飯さんの独り言「でも占い方で言えば麻呂の方がな」
四等辺五角形さん「少なくともゆーちょーに完グレを吊ってる場合ではないのじゃないだろうか」
ホイミさんの遠吠え「どっちにしろ真狂逆でも大して変わらん」
漆黒さんの独り言「あれ 潜伏狼吊れたくさい?」
操り技師さんの独り言「●なら占い両残し自分が柱するし○なら8から占い吊りでいいと考える。」
麻呂さんの遠吠え「露骨に敵を消すでおじゃる」
ホイミさんの遠吠え「あまり考えなくていい」
麻呂さんの遠吠え「ベタベタに電球噛みますぞ」
晩御飯さんの独り言「漆黒がサムじゃなくて電球占ってれば」
ゲームマスター「10吊り。これで飛ばされるならもう何か定めとか運命力とかそういうのが働いてると思いました。」
四等辺五角形さん「ほんとさー潜伏役ん時は適当に発言絞ってたら生き残れるけど
なんなんだろうねw
お疲れ様でした」
マムルさん「このゲームは真実に近づくと殺されるんや・・・」
幸運児さん「真面目に推理しても吊られるんだぜ>四等辺」
麻呂さんの遠吠え「占いCO ヴィスビュー○」
操り技師さんの独り言「できれば漆黒の中身を見たかった。吊り順が間違ってると言われても見たかった。」
晩御飯さんの独り言「麻呂と漆黒どっち切るかな」
サムさんを占います。 >>> モツカレー <<<
操り技師さんの独り言「ふむ、なるほどなるほど。」
四等辺五角形さん「正解を言うと吊られるスタイル」
麻呂さんの遠吠え「◆漆黒「だから狂誤爆&身内切りだと何度も」
狂がこれ言うメリットがワカランですぞ」
晩御飯さんの独り言「○か」
漆黒さんの独り言「お まだ生きてる」
ゲームマスター「四等辺五角形さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/04/22 23:29:28)
四等辺五角形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホイミさん0 票投票先 → 漆黒さん
晩御飯さん0 票投票先 → 四等辺五角形さん
漆黒さん2 票投票先 → 電球さん
モツカレーさん0 票投票先 → 四等辺五角形さん
サムさん0 票投票先 → 操り技師さん
ヴィスビューさん0 票投票先 → 四等辺五角形さん
四等辺五角形さん4 票投票先 → 麻呂さん
麻呂さん2 票投票先 → 四等辺五角形さん
電球さん1 票投票先 → 麻呂さん
操り技師さん1 票投票先 → 漆黒さん
漆黒さん「だから狂誤爆&身内切りだと何度も」
ホイミさん「わかった。霊能噛まれても文句はいうなよ>五角形」
四等辺五角形さん「いやいやいや銃殺もありえる状況でさ共有連続噛みってもう狼がそれしか取れる手段ないのよ?
ホイミ真狩なら占い噛むしかないのよ霊残したまま信用勝負が成り立つわけなかろう」
サムさん「漆黒偽でも急ぐ必要がないだ。」
操り技師さん漆黒真ならなんで狂と狼が●被って霊能が●出すのかわからない。
サムさん「なんで柱よりも先に占い候補を急いで吊らなきゃならないんだべ?」
ホイミさん「俺、霊能、狼、村or狐 になりそうな最終日じゃないの?」
四等辺五角形さんガラスと初日と怯と狩人候補はおるからもう死んでるかもしれないけど
ホイミにGJ出すって言う気概が全く感じられないわ
だから狼じゃないの?全露出してるから共有連続噛みで完グレ吊るしかないんじゃないの?
ヴィスビューさん「りょーい>サム」
晩御飯さん「少なくとも占い全偽だと共有噛みきって狐どうすんのってなるから
真いると見て進めよう」
サムさん「それなら先に吊られてくんろ>操り技師さん」
漆黒さん「私を吊りにかかってるとこが大体人外ですかね」
麻呂さん「四等辺どのは、妙に焦っている感じ。進行をコントロールしたい雰囲気がしますぞ」
幸運児さん「麻呂を即吊らない理由がよくわからんかったです」
ホイミさん「俺GJ狙いに行ってもいいなら霊能護衛外れるけどいいの?>五角形」
操り技師さん「漆黒吊りから死闘篇五角形占い予告させて完グレのおれ吊り、そこから占いの決め打ちでいきませんか?」
漆黒さん「狼1吊れてるんだから急いで私切る必要ありません」
サムさん「五角形の旦那が臭すぎるだ」
四等辺五角形さん「というかさ!対抗狩いるなら偶数だけどもう出ていいんじゃないの?
ホイミ偽(狼を主張するべきじゃないの?)」
サムさん「占い吊る必要は無いと思うだ。」
ヴィスビューさん「操り技師の方が良くないですのですか>晩御飯」
四等辺五角形さん「狐臭い発言になるかもしらんが、
漆黒→モツカレー→麻呂で吊って最後までホイミがGJすら出せなかったらそこ吊って終わりでいいんじゃないの?」
決まった未来さん「漆黒吊りでいいんだがな」
麻呂さん「ここに来て、大分見えてきましたぞ」
電球さん「占い吊りきって最後勝負でええんちゃう?」
晩御飯さん「狼1吊れてるから」
ガラスの十代さん「>四等辺五角形さん 「モツカレー真で狩人も狼 更に麻呂が狼で身内切り
>これちゃう?」
それそれ」
麻呂さん「いや漆黒○に居る可能性を捨てた場合、ここで完グレ吊り拒否するのが役持ちですな」
ホイミさん「漆黒は吊ってよいところだろう。
霊能もいるし大丈夫や」
晩御飯さん「四等辺五角形吊ろう」
漆黒さん明日は電球さん占います
漆黒さん「共有噛みきりなら明日は確定○つくりに行きます」
操り技師さん「霊能真なら少なくとも漆黒真はないと考えます。」
晩御飯さん「その占い方なら」
麻呂さん「完グレに、もう1匹狼いますぞ」
四等辺五角形さん「昨日と意見全く反対になるがなwww」
四等辺五角形さん「モツカレー真で狩人も狼 更に麻呂が狼で身内切り
これちゃう?」
晩御飯さん「うーむ」
サムさん「メモ消しちまっただ。誰かメモくんろ。すまねえ。」
操り技師さん「漆黒吊ってみませんか?」
電球さん「占い吊ろうや」
四等辺五角形さん「だからモツカレー狼ってのはないんじゃいすかね
とにかく占い噛んで潜伏役に任せればいい」
ゲームマスター「決まった未来さんおつかれさまでした。」
晩御飯さん「ふーん」
ホイミさん護衛=晩御飯

理由
今日の晩御飯はらーめん
決まった未来さん「お疲れ様です」
四等辺五角形さん「狩人が霊能鉄板護衛してんだよね
その時点で信用勝負は無理だよね?」
麻呂さんホイミ狩(←噛めなくなった)モツ狼・漆黒として○チェックですぞ
予想狼の○チェックしてあげようぞ
漆黒さん理由:投票予告忘れました、ごめんなさい。
◆サム 「2日目から生存欲が高すぎただ。バレバレだべ。」
◆サム 「どうみても狐だべ。」
ちょっと視点漏れ?もしくは自分が狐で他人に狐にしたてあげようとしてるようにも見えたので占います。
モツカレーさん理由:
確定○に近づける。
共有の死体と並べば漆黒破綻。
霊能の死体と並べても漆黒内訳厳しくできる。
霊生存中にパンダ作成、吊ってくれれば内訳厳しい占いが出来上がる。
漆黒狂で漂白噛まれでも、偽認定受けて吊られる前に判定出きる。
噛み合わせさせれば役職生存。
理由が楽。
四等辺五角形さん「なんかなぁ」
操り技師さん「おはよう」
サムさん「おはようだよ」
ヴィスビューさん「君との時間があれば」
漆黒さん「占いCO:サム○」
晩御飯さん「霊能CO 幸運児○」
麻呂さん「占いCO 電球○」
モツカレーさん「占い結果 ヴィスビュー○」
5日目の朝となりました。(14/04/22 23:22:24)
決まった未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決まった未来さんを狙います。 >>> 麻呂 <<<
ヴィスビューさんの独り言「死」
操り技師さんの独り言「それで漆黒真?ないかな。
霊能が狼のケースは漆黒真の場合しかない。それはないだろう。」
ガラスの十代さん「グレラン完ステ潜伏占い主張にまったく悪びれることない麻呂RPの占い理由をみて思わず笑ってしまった」
ヴィスビューさんの独り言「君」
晩御飯さんの独り言「漆黒真でもおかしくないんじゃねーかな」
操り技師さんの独り言「霊能に狼?今回のケースだとないのでは?
それならマムル二連●はほぼ狂狼の偽装。」
四等辺五角形さんの独り言「漆黒の真も見ないといけないはい」
晩御飯さんの独り言「四等辺五角形はよく考えてるように見えるが」
ホイミさんの遠吠え「狐はない」
麻呂さんの遠吠え「なやむ」
麻呂さんの遠吠え「漆黒真狐ありそうなんだよなぁ」
マムルさん「完ステは事故った役職の可能性があるから俺も最初は投票しない。でも、ステルスは吊るべきだろ>操り技師さん」
操り技師さんの独り言「漆黒狂人ならマムルでかぶるとは言い難い。」
操り技師さんの独り言「内訳的にはマムル●で被る理由がまずない。
狼が身内切りすると言ったけど漆黒狼で間違えて露出。」
ホイミさんの遠吠え「漆黒噛んでもいいよなら」
麻呂さんの遠吠え「スマンで 夜話してると時間すぐですな」
四等辺五角形さんの独り言「身内切りせざるを得なかったってのは納得いくけどね」
晩御飯さんの独り言「小惑星は相変わらずでよく分からん
でも面白いから許す」
四等辺五角形さんの独り言「ただホイミ真狩だとすると霊能噛めないんだから占い噛めばいいのに
ってなると」
ホイミさんの遠吠え「漆黒は狂人」
晩御飯さんの独り言「一発逆転のメリットとデメリット考えたら微妙」
ホイミさんの遠吠え「ホイミ〇とかしちゃうから死体なし出たときに狐COできなくなっちゃったじゃないですかやだー」
晩御飯さんの独り言「麻呂のホイミ占いはちょっとな」
操り技師さんの独り言「はい!この話は終わり!
マムルが狼だろうが村だろうが終わったら文句言っていいから今は集中しま!」
四等辺五角形さんの独り言「モツカレー真もあるっちゃーあるねぇはい」
四等辺五角形さんの独り言「ホイミが狼の場合 麻呂が狼か」
マムルさん「◆麻呂さんの遠吠え 「漆黒が麻呂を殺しに来る」
なんかおもしろいw」
麻呂さんの遠吠え「◆漆黒「麻呂さんが狼でマムルさん身内切り」 と狂が言うかな」
ヴィスビューさんを占います。 >>> モツカレー <<<
四等辺五角形さんの独り言「ちょっと麻呂真に寄りすぎたな」
操り技師さんの独り言「今更だけど完ステよりも電球吊りのほうがやりやすかった気がしてきたの。
マムルに怒られても完ステよりは電球のほうが吊りたかったの。」
ホイミさんの遠吠え「ワンちゃん漆黒噛んでも漆黒真で見てくれる人はいないですかね?」
麻呂さんの遠吠え「やつは狐なのか」
麻呂さんの遠吠え「漆黒が麻呂を殺しに来る」
ゲームマスター「幸運児さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「残り4吊りですが人狼吊らないというのはあんまり」
晩御飯さんの独り言「○かー」
幸運児さん「モツ真だけはちょっと意外」
ホイミさんの遠吠え「さてたぶんあれは村ですね」
幸運児さん「確かに狐だけど村目線でかなり真面目に推理してたんだぜ
つまり素村だったとしても同じ状態になった
指定くらうのは納得いかないわ・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/22 23:17:47)
幸運児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホイミさん0 票投票先 → 幸運児さん
晩御飯さん0 票投票先 → 幸運児さん
漆黒さん0 票投票先 → 幸運児さん
モツカレーさん0 票投票先 → 幸運児さん
サムさん1 票投票先 → 幸運児さん
幸運児さん10 票投票先 → 麻呂さん
ヴィスビューさん0 票投票先 → 幸運児さん
四等辺五角形さん0 票投票先 → 幸運児さん
麻呂さん1 票投票先 → 幸運児さん
決まった未来さん0 票投票先 → 幸運児さん
電球さん0 票投票先 → 幸運児さん
操り技師さん0 票投票先 → サムさん
マムルさん「村勝ちっぽいなー」
四等辺五角形さん「狐吊れるならその後麻呂最後に占いロラしたら戦えるでしょ」
操り技師さん「真狂狐で占い噛まずに共有噛みはなさそうなんだが。」
晩御飯さん「忘れていく記憶」
サムさん「素村なら必ず素村COをしてから死ぬようにな。」
漆黒さん「麻呂さんが狼でマムルさん身内切り>四等辺五角形さん」
マムルさん「よく考えたら占いかめないか」
麻呂さん「4日目にしてモツは後戻りできない所まで、コマを進めてしまったでおじゃるな」
ヴィスビューさん「読み上げる幾千の記憶」
四等辺五角形さん「モツカレー狂でなぁ連続●出す意味は
誤爆ったと勘違いして改めて狂アピかしら」
操り技師さん「二騙りによる身内切りとか考えるべきか。」
サムさん「2日目から生存欲が高すぎただ。バレバレだべ。」
ガラスの十代さん「4日目にして人外全露出」
サムさん「どうみても狐だべ。」
決まった未来さん「狩人でも渋る意味ないですよ」
晩御飯さん「初日グレランで吊られかけていた事まで考えると
モツカレー・麻呂のどっちか狼で身内切りなんかな」
漆黒さん「身内切って霊結果見せて信用アップ作戦でしょ 麻呂さん」
操り技師さん「漆黒は狂人っぽいけどそうなると占いが真狼になって身内切りになる・・
どうも違いがある。違和感」
マムルさん「俺なら今日の噛みは占いか霊能だった。」
幸運児さん「拒否します」
四等辺五角形さん「身内切りってどっちの事言ってる?マムル?」
電球さん「モツ吊ってもいいかなーなんておもうけど」
幸運児さん「マルム●は見せたかったんだと思うよ」
ホイミさん「霊能結果出てるよ>五角形」
決まった未来さん指定 幸運児
サムさん「漆黒狼で狼全露出なら占いの真偽はついていない、またはモツカレー真がほぼ濃厚
こっちか。モツカレーが真で、即抜きはできないから狩人候補を食ってモツカレーを殺す方針。
即モツカレー抜きをしない理由にもなるだ。」
漆黒さん「モツ狂ですから>麻呂さん」
四等辺五角形さん「いやマムル●はほぼほぼ確定事項だからなんでもいいや、占いの内訳が重要
後はグレーにたぶんあんま狼いないだろーねーって事かな」
晩御飯さん「狼が俺も占いも噛まないのは身内切りだから?」
四等辺五角形さん「最初の噛みも潜伏占い狙いですかね」
麻呂さん「漆黒狂なら、モツ○出すメリットが見えないでおじゃる」
ホイミさん「本当に俺で吊りを使いたいらしいな。」
幸運児さん「あ、訂正 マロはおはステどころか完ステだった」
ヴィスビューさん「モツカレーがいるであろう>晩御飯」
四等辺五角形さん「麻呂真を軸として推理すると
ホイミが非狼なのに噛まなかったのは狼特攻でモツカレーを失いたくないから?」
操り技師さん「身内切りにしては違和感あるけど。」
晩御飯さん「てか俺の霊結果見せて良かったのな」
決まった未来さん「漆黒の真切りたいレベルなんですがね」
サムさん「あ、いや、でもちょっとまてよ。」
漆黒さん「マムルさん●なの? てことは狂誤爆&身内切りですか」
四等辺五角形さん「麻呂視点ホイミ真か」
サムさん「占いを最速で殺して狐残して引き分け狙い にしか見えない噛み筋だよ」
ゲームマスター「雨降ってるぞさんおつかれさまでした。」
四等辺五角形さん「信用勝負で勝つ以外やりようがないと見た。
そしてグレーにいる村人を延々と吊らないといけないんじゃないの?
ひとまず漆黒吊ろう?」
幸運児さん「ホイミ○・・・は流石によくわからんわ
麻呂吊りか麻呂吊らないならグレー吊ろう」
麻呂さん「溶けないなら真狩、モツ狼=ホイミ噛めないんじゃな」
ゲームマスター「花の散るらむ」
決まった未来さん「麻呂視点真狩人ですか」
電球さん「身内きりましたか」
晩御飯さん「そう言えば漆黒さんも占いCOしてたんだな
夜になってようやく気付いたわ」
サムさん「おはようだよ」
四等辺五角形さん「おそらくすでに狼全露呈してるでしょう」
幸運児さんモツが真の場合、占い3は「出すぎ」
麻呂は共有○といい真オーラなさすぎ
大体初日おはステの潜伏占いとか許されない
仲間の狼に騙れと言われたんだろう
漆黒真 モツ狂 麻呂狼と考えます
麻呂から出る今日か明日あたりの○がまず間違いなく囲い筆頭
ホイミさん「麻呂お前ってやつは」
四等辺五角形さん「ここで狩人噛まず共有の意味を申し上げますと」
麻呂さん◆決まった未来「麻呂は狩人占ってもいいんじゃない」
このワシに意見するとは
民の声を聞くのも、また麻呂の仕事じゃな
漆黒さん理由:なんか信用低そうなんで投票で予告しました。
詩的な発言が多く中身が見えにくいので早めに中身を確認しておきます。
◆ヴィスビュー 「黒な歪め」>私が歪?
モツカレーさん理由:
霊能センサー!
◆晩御飯さん 「電球が狼かな」←2日目
◆晩御飯さん 「さすが俺のセンサー」

・村人の場合ランされたら可愛そうだから。※2回目
◆操り技師さん 「マムルと電球のランでいきまっしょい!」
決まった未来さん共有CO
ホイミさん護衛=晩御飯

理由
もちろんブラさない。
3−1なら無難でしょう。
四等辺五角形さん「へー」
操り技師さん「おはよう」
ヴィスビューさん「喩え嘘を隠しても」
晩御飯さん「霊能CO マムル●(どや顔しながら)」
漆黒さん「占いCO:ヴィスビュー○」
モツカレーさん「占い結果 電球○」
麻呂さん「占いCO ホイミ○」
4日目の朝となりました。(14/04/22 23:10:42)
雨降ってるぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨降ってるぞさんを狙います。 >>> 麻呂 <<<
ゲームマスター「転流さんわかメモ使ってなかったんですか。意外。」
晩御飯さんの独り言「どっちにしても今後急いで狼吊りにいく必要もないか」
四等辺五角形さんの独り言「難しいなぁw」
四等辺五角形さんの独り言「モツカレー狼 特攻or身内切り(霊は噛めない)
やむなし潜伏占い探し」
ゲームマスター「投票数に縛られない自由な占い師ですね。」
晩御飯さんの独り言「俺の勘だと電球狼だが」
四等辺五角形さんの独り言「モツカレー狂→狼or狩
モツカレー視点誤爆した臭いからもいっちょ●打った

モツカレー狐で●連打する意味」
操り技師さんの独り言「上から目線に見えて自分がクズに見えてきた。」
ホイミさんの遠吠え「狼全露呈してる以上占い真を偽にするしかない」
麻呂さんの遠吠え「麻呂のみの身内切りなら行けたが、引き良すぎですな」
雨降ってるぞさんの会話「漆黒してん麻呂狼だよね」
ホイミさんの遠吠え「二人●だからラインもくそもないけどな」
決まった未来さんの会話「マムルとか占うところじゃないんだよね」
麻呂さんの遠吠え「いや真占いが2ライン繋がるから、真固定はほぼ変わらない」
晩御飯さんの独り言「初日マムル吊れるかどうか微妙なとこだったから身内しにくいと思ったけど」
ホイミさんの遠吠え「もう狼全露呈してる以上」
決まった未来さんの会話「漆黒が狼にしか見えないな」
操り技師さんの独り言「言いたいことがあるなら霊界に出しておいてほしい。
反省点にしよう。」
麻呂さんの遠吠え「そうしようか ライン見せて共有噛み」
雨降ってるぞさんの会話「となりだからしょうがないけど」
幸運児さんの念話「こんなんどう見ても狼騙る余裕ないはずやん
モツ狂 麻呂狼 漆黒真」
ホイミさんの遠吠え「占い噛んでどうするwww」
晩御飯さんの独り言「電球も狼っぽいと思ったが
それだと投票が身内なんだよな」
雨降ってるぞさんの会話「潜伏占いって共有占って出てくるよね、大抵」
ホイミさんの遠吠え「共有噛みがいいかね。
個人的にはもう狩人決め売ってる」
電球さんを占います。 >>> モツカレー <<<
麻呂さんの遠吠え「しかし占霊チャレって狐次第」
操り技師さんの独り言「かっけーというよりも完ステを村認定するのもどうなの?って話だし。
というかそもそもわかめてメモの使い方知らない(´・_・`)」
ホイミさんの遠吠え「霊能が噛めればいいが」
麻呂さんの遠吠え「うむ」
晩御飯さんの独り言「嬉しい」
ホイミさんの遠吠え「真でいい。狂なら試合終わってから吊る」
マムルさん「まさか真も3票の俺占ってくるとは思わなかった」
ガラスの十代さん「狐増える増える」
決まった未来さんの会話「占い先がひどいな」
麻呂さんの遠吠え「漆黒は何で、真占い○出したんだろ」
マムルさん「おつかれ」
ホイミさんの遠吠え「霊能噛めなさそうやな」
麻呂さんの遠吠え「2連●は流石に真占い確定かね」
ゲームマスター「マムルさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「真が右占い教徒だったら完全終了でしたからねw」
3日目の夜となりました。(14/04/22 23:06:11)
マムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホイミさん0 票投票先 → マムルさん
晩御飯さん0 票投票先 → マムルさん
漆黒さん0 票投票先 → ヴィスビューさん
雨降ってるぞさん0 票投票先 → マムルさん
モツカレーさん0 票投票先 → マムルさん
サムさん0 票投票先 → マムルさん
幸運児さん0 票投票先 → マムルさん
ヴィスビューさん1 票投票先 → マムルさん
四等辺五角形さん0 票投票先 → マムルさん
麻呂さん0 票投票先 → マムルさん
決まった未来さん0 票投票先 → マムルさん
電球さん0 票投票先 → マムルさん
操り技師さん1 票投票先 → マムルさん
マムルさん12 票投票先 → 操り技師さん
ゲームマスター「ホイミさん襲撃したら妖狐だから弾かれて、妖狐のガラスさんを占ったからガラスさんが襲撃死体になったわけですね。」
ガラスの十代さん「狐が占い師の右隣にいてこの状況はすばらしく幸運に思えますね」
晩御飯さん「ログはタブ開いて保存してるぜ」
ヴィスビューさん「黒な歪め」
サムさん「漆黒さんの発想はどちらかというと早すぎて、準備した言い訳に聞こえるだ。」
四等辺五角形さん「まぁ私としてはですねマムルー漆黒ロラでいいですよwwww」
ホイミさん「わかめも知らないとは」
漆黒さん「私が占って死んでるので銃殺ではなかろうかと>四等辺五角形さん」
操り技師さん「全く。初手狼吊れは圧倒的に村有利なので狙った吊りはやめられない。
価値観は人それぞれだと考えてる」
晩御飯さん「わかめてメモとか知らんわ」
麻呂さん「世に従えば、狼も吊れ年貢も半減してやるぞ」
ヴィスビューさん「忘れられていくと思っていたのにモツカレーが妖狐だと忘れていたのに」
マムルさん「わかめてメモ使おうな、ステルスわかるから>操り技師」
四等辺五角形さん「よーわからんが狐特攻が狼か狩かどっちかにヒット
真狐で狼に● 狂人が適当に占いCOって感じに見えるんだけどね
どうっすか」
幸運児さん「◆漆黒さん 「どこが噛まれたとか知りませんけど狩噛んだら狐だったとか?>四等辺五角形さん」
ならガラスが死んでる理由はなんですか」
四等辺五角形さん「んーんー誰かが狩人占う予告したら
狩人真狐の場合確実にその方がお亡くなりになるので
占うならこっそり占ってよ、対応されてもいいらさ」
サムさん「初手身内切り、漆黒さんが真占いでマムルさんは単なる村人って可能性もあるだな。」
ホイミさん「まぁ普通に噛まれると思ってたけど
どうやら狼さんは普通に吊りに使いたいらしいな。>五角形」
電球さん「いろいろ動きそうでなによりです」
漆黒さん「どこが噛まれたとか知りませんけど狩噛んだら狐だったとか?>四等辺五角形さん」
晩御飯さん「「ステより人外狙って投票する俺かっけー」ってタイプだからな>マムル」
マムルさん「投票するときには気づくだろ>操り技師」
決まった未来さん「お前はどうでもいい>ヴィスビューさん」
決まった未来さん「確定●ならそれでもいいし、銃殺なら最高だろ」
ヴィスビューさん「いやでーす>決まった未来」
四等辺五角形さん「護衛を予告する意味ないからやめてwwww>ホイミ」
麻呂さん「2昼皆の発言で、吊れないと確信があった。結果吊れなかった」
操り技師さん「ステルスって気づかないことってなーい?」
サムさん「潜伏占い狙いの噛みをして、噛めてなかったらすぐ出る って決めてた狼っぽいだ。」
幸運児さん「麻呂は近々吊られるのが確定的だったから仲間に占いに出ろと言われたようですね」
決まった未来さん「麻呂は狩人占ってもいいんじゃない」
四等辺五角形さん「じゃあどこが噛まれたと思ってるんですか?>漆黒
あなた視点それ狩人は狼って事ですよね?」
操り技師さん「おめでとう!マムル吊りになったぞ!」
麻呂さん「貴族のなせるワザでおじゃる」
晩御飯さん「麻呂が完ステだったけど忘れよう」
幸運児さん麻呂とかいう完ステに気付かない程村のことをまったく見ていない方々に
怪しいとか言われてもまったく問題にならないことが証明されました
つまり、私に誘導した方っていうのは何でもいいから誘導のとっかかりがほしかっただけで、自分以外が吊れれば良いというスタイルの方です
◆ヴィスビューさん  「幸運児に着目したの」
と言いながら私に投票していない彼なんかが特に怪しいですね
ヴィスビューさん「私を輝かせてくれるならいいのですよ>マムル」
マムルさん「操り技師・晩御飯 お前らがステルスつらないから変な風潮になってる。最初はステルス吊りだろks」
幸運児さん「おはよう」
漆黒さん「銃殺ですねこれ」
ガラスの十代さん「内訳みた感じあんまりやってなかった」
マムルさん「てか一ついわせろ」
雨降ってるぞさん「じゃ、マムルさん吊りでいいや」
決まった未来さん「面白いことになってるな」
ゲームマスター「ガラスの十代さんおつかれさまでした。」
四等辺五角形さん「麻呂よく完ステできたね
噛まれる可能性あるやん」
漆黒さん理由@:特に初日なので考えも無くお隣→占いです。
理由A:狂人占っちゃいました>< 狂人特攻が何かにヒット
共有が潜ってるはずなので非共有者を占います。
◆ガラスの十代 「共有の相方も混ざって闇なべグレラン!真占いとか狩人もまざってるかもしれなくもなくない!」
電球さん「おは」
サムさん「おはようだよ」
ホイミさん「マムルが真っ黒」
晩御飯さん「さすが俺のセンサー」
操り技師さん「あほやんwwww」
麻呂さん(雨)
左占い
(マムル)
◆晩御飯「霊能結果予告マムル●」
3票だが、朝1ゲット霊=真として、この麻呂が調べてしんぜよう
マムルさん「●ふたつわろた」
ガラスの十代さん「おつかれさまでしたやったあああ」
モツカレーさん理由:
霊能予告!
・◆晩御飯さん 「明日の霊能結果予告しこくわ
マムル●」

・村人の場合ランされたら可愛そうだから。
◆操り技師さん 「マムルと電球のランでいきまっしょい!」
漆黒さん漆黒の潜伏占いCO:モツカレー○ ガラスの十代〇
操り技師さん「おはおゆ」
マムルさん「おはよう」
決まった未来さん「おはよう」
四等辺五角形さん「おはよー」
ヴィスビューさん「最悪な事だって分かってても抑えきれない」
ホイミさん護衛=晩御飯

理由
予告通り
他に守るところもないしな。
霊能軸で進めるとよいよ
晩御飯さん「霊能CO 怯○ 予告しこいたのに吊ってくれないなんて」
モツカレーさん「占い結果 マムル●」
麻呂さん「占いCO 雨降ってるぞ○ マムル●」
3日目の朝となりました。(14/04/22 22:59:24)
ガラスの十代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの十代さんを狙います。 >>> 麻呂 <<<
決まった未来さんの会話「麻呂とかでもいいな。まぁ任せますよ」
雨降ってるぞさんの会話「はい」
決まった未来さんの会話「霊能結果○ならそこ投票者吊りましょう。
マムルとかでいいんじゃないかな」
ホイミさんの遠吠え「 」
麻呂さんの遠吠え「●うちます」
ホイミさんの遠吠え「 」
ホイミさんの遠吠え「 」
麻呂さんの遠吠え「3票だしなぁ 明日夜また考えるね」
晩御飯さんの独り言「霊能CO 怯○ 予告しこいたのに吊ってくれないなんて」
四等辺五角形さんの独り言「とか言ってたら結局ホイミ即噛まれたりしてんですよねーw」
雨降ってるぞさんの会話「その1回で占いや狩人吊ったら意味ない」
四等辺五角形さんの独り言「しかしこの形の身内ぎりーぬは見た事ないけどありえるのかな
朝一霊能COがあったからしゃーなし狩COにしといたとかなんとか」
マムルさんの遠吠え「疑われてるから俺●でおk>麻呂さん」
ホイミさんの遠吠え「役職なら共有とか噛んで狐をむしろ盾にするか」
決まった未来さんの会話「まぁ一回ぐらいはグレラン入れてもいいとは思いますよ」
麻呂さんの遠吠え「130」
麻呂さんの遠吠え「カラス噛み、マルム●打ち込んでもいい?」
ホイミさんの遠吠え「グレならガラス推し」
雨降ってるぞさんの会話「占い指定しそうで怖い」
サムさんの独り言「そんなとこ吊っても仕方ねえべ 吊られに行っとるんだからして」
四等辺五角形さんの独り言「これは・・・狂or狐の特攻が狼か狩にヒットした
そんな感じがするどっちかと言えば狼かなぁ

狼もモツカレーが真じゃないと見てあえて狩COしたとかなんやかんや」
雨降ってるぞさんの会話「今日も本当は指定が良かったよね」
ホイミさんの遠吠え「霊能抜けるなら抜いてもいいよ」
マムルさんを占います。 >>> モツカレー <<<
麻呂さんの遠吠え「そうなんよね、何か潜伏もロックオンされてる感じ」
ホイミさんの遠吠え「どうしようかなー。
とりあえずガラスが狩っぽいわ」
麻呂さんの遠吠え「無難に狩探し?」
決まった未来さんの会話「狩人噛まれたらずっと指定進行だな」
さん「おつかれ」
マムルさんの遠吠え「麻呂さん占いやるなら身内斬りしてみない?」
ガラスの十代さんの独り言「霊能予告が早速外れました」
ホイミさんの遠吠え「この狼勝ち目ないわwww」
晩御飯さんの独り言「マムル吊らないのか」
操り技師さんの独り言「おい!誰か投票しろよん!」
ホイミさんの遠吠え「完ステわろた」
麻呂さんの遠吠え「完ステ(強い)」
ゲームマスター「怯さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/04/22 22:54:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホイミさん0 票投票先 → 電球さん
晩御飯さん0 票投票先 → マムルさん
漆黒さん0 票投票先 → さん
雨降ってるぞさん0 票投票先 → 幸運児さん
モツカレーさん0 票投票先 → 麻呂さん
サムさん2 票投票先 → 幸運児さん
幸運児さん2 票投票先 → 麻呂さん
ヴィスビューさん0 票投票先 → 決まった未来さん
四等辺五角形さん0 票投票先 → さん
麻呂さん2 票投票先 → さん
決まった未来さん1 票投票先 → サムさん
さん4 票投票先 → マムルさん
電球さん2 票投票先 → マムルさん
ガラスの十代さん0 票投票先 → サムさん
操り技師さん0 票投票先 → 電球さん
マムルさん3 票投票先 → さん
晩御飯さん「明日の霊能結果予告しこくわ
マムル●」
幸運児さん「この状況で他人に絡まず発言稼げる人って誰なんでしょうね
おはステよりは好感持っていただけると嬉しいですが」
四等辺五角形さん「ホイミってすでに真なら噛まれ候補なんだからホイホイ言う事聞いてないで自分を噛まなかった時の為に自由に護衛しとけよ真ならな
あんまり考察が薄いと偽に見えるよん」
ガラスの十代さん「共有の相方も混ざって闇なべグレラン!真占いとか狩人もまざってるかもしれなくもなくない!」
ヴィスビューさん「これで忘れられていくの」
操り技師さん「マムルと電球のランでいきまっしょい!」
サムさん「うん、やっぱり幸運さんが怪しいだ。
他人に文句言ってばっかりで発言稼いでる感じがするだ。」
雨降ってるぞさん「潜伏占いからしたら狩人噛まれる可能性高いから死ぬために出るようなもんだ>マムルさん」
晩御飯さん「マムルも臭い」
マムルさん「それは眼科の仕事だぜ>操り技師さん」
電球さん「センスがないね」
決まった未来さん「まぁ噛まれないようなら真追ってあげてもいいかなって程度」
四等辺五角形さん「初手●進行の30に1回くらい見るけど、狼が狩COしてんの
決めつけいくない なんでもあるけど明日の噛みとCO数みないとちょっと判断つかないとこ」
ヴィスビューさん「喩え話をしまそうよ>サム」
操り技師さん「なんか藍色に光ってさ。」
ホイミさん「言っとくがCOするメリットとデメリットはもちろんあるけど
今回はCOしてみた。>電球
このメリットを存分に生かしてほしい」
幸運児さん「初日から粘着宣言されるとか全然幸運じゃないじゃないですか!やだー!」
漆黒さん「もう15人ではじめましょう(魔法の呪文」
操り技師さん「じゃあおれは上の電球を取り替える作業に。
最近暗いんだ。」
晩御飯さん「電球が狼かな」
マムルさん「グレランでも1−1か」
サムさん「と思ったらヴィスビューの旦那も同じとこを言ってただ」
雨降ってるぞさん「そんなことしたらだれもズサらず15人のむらばっか>漆黒さん」
さん「後手に回るくらいならモツカレー吊った方がマシなレベル」
漆黒さん「そうだけど最初からいた占いはヒドス・・・」
ヴィスビューさん「いやでーす>マムル」
決まった未来さん「この狩人は真か狐だろうな。よってモツカレーは偽だ」
ガラスの十代さん「流行らないし流行らせない」
サムさん「いっちょグレランすっか
おら幸運さんが怪しいと思うだ」
操り技師さん「ホイミはどちらにしても霊能護衛安定なわけで・・
人外有利な状況になる。ホイミ狼ならまあ占いに狩人つくっしょ。」
晩御飯さん「ズサ占いは流行ると言うか定番の占い方だろ」
四等辺五角形さん「●進行だから黙ってようかと思ったが、サムさんとかガラスの十代さんはわざと言ってるのですか?」
マムルさん「グレランするなら他のCOもどうぞ」
決まった未来さん「モツカレー真じゃないと思いますね。
理由として狼が狩人CCOするとも思えないので」
電球さん「普通にCOせずに死ぬ場面ですけどね」
幸運児さん「ピーチ姫はあえてその役を買って出ることで村を活性化させていた可能性が・・・>マムル」
漆黒さん「はやらすならズサ占いにしようよ」
ホイミさん「霊能護衛ね。
共有は無視するは」
ヴィスビューさん「幸運児に着目したの」
雨降ってるぞさん狩人吊りません。
グレランします
ガラスの十代さん「いやいや、狩人の苦悩が感じられる絶妙な間だったよ!人外なら役者だねぇ」
操り技師さん「わかりました、わからないことがわかりました。
占いと霊能と狩人がひとりずつ出たようです」
マムルさん「◆モツカレーさん 「理由:
最初からいたから」
これがはやると誰も村に入らなくなるなw」
漆黒さん「あれま」
サムさん「おらなにも見なかっただよ」
雨降ってるぞさん共有CO
決まった未来さん「狩人霊能護衛でグレラン」
さん「おはよう」
幸運児さん「まさかの狩人CO これは(アカン)」
四等辺五角形さん「んじゃ大体出てグレランでよいよ〜」
ヴィスビューさん「分かってても押えきれない」
ホイミさん「あとは煮るなり焼くなりどうぞ」
電球さん「わろりんぬ」
晩御飯さん「ホイミ回復!」
ガラスの十代さん「よし気を取り直してグレランしよう」
決まった未来さん「てかその理由はやってるんですかね」
幸運児さん「ホイミの反応も遅い」
ホイミさん狩人CO
漆黒さん「占い理由がおにちく」
電球さん「ホイミン死亡」
操り技師さん「だから最初からいたからとかいう理由で占うとお偉いさんから苦情が来ないから」
サムさん「ホイミの旦那が人狼だっただなんて……おら、ちっとおどれぇただ」
漆黒さん「ホイミさん漆黒の●もらい」
晩御飯さん「●出す占いが出てくるなら護衛はいらないぜ」
操り技師さん「おはよう、」
幸運児さん「うわあモツカレーが遅い」
決まった未来さん「●おせーな」
マムルさん「おはよう」
モツカレーさん理由:
最初からいたから
サムさん「おはようだよ」
晩御飯さん「よし朝一取れたぜ!」
ガラスの十代さん「おはよう」
四等辺五角形さん「おっそ」
電球さん「おは」
漆黒さん「おはよ」
モツカレーさん「占いCO ホイミ●」
ホイミさん「おはよう」
幸運児さん「おはよう」
ヴィスビューさん「暗闇の中揺られ続けた」
決まった未来さん「おはよう」
雨降ってるぞさん「おはようございます」
四等辺五角形さん「おはよう」
晩御飯さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/22 22:48:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麻呂 <<<
雨降ってるぞさんの会話「はーい」
決まった未来さんの会話「夜の間に話していこう。
場合によっては素村として意見言うから」
操り技師さんの独り言「素村なら大丈夫(震え声」
雨降ってるぞさんの会話「進行とかどうしたらいいですか?>決まった未来さん」
雨降ってるぞさんの会話「共有だけは6回
占いは1回
霊能も1回しました
狂人は2回です
村人10回くらいでしょうか」
決まった未来さんの会話「俺は潜伏します」
操り技師さんの独り言「把握ミス率の高さは以上」
決まった未来さんの会話「即COで。」
ホイミさんの遠吠え「三人目で出てもいいよ
出ないなら霊能で出るかも」
四等辺五角形さんの独り言「目立つCNだから最初に占われてるかもねー」
麻呂さんの遠吠え「4日目あたりに潜伏からCOしますぞ」
麻呂さんの遠吠え「占2→共有撤回→占1になったら」
操り技師さんの独り言「ですが素村なのでミスリしないようにいきましょー」
ゲームマスター「いえ、ある意味幸運だと思います >幸運児さん」
雨降ってるぞさんの会話「あまり慣れてないです。」
操り技師さんの独り言「もしも狂人か狐なら電球に特攻するところ」
麻呂さんの遠吠え「早期占2見えたら、潜りますぞ」
ホイミさんの遠吠え「CCOだけ持って寝る」
幸運児さんの念話「どうやらリアルラックに影響されたようです」
雨降ってるぞさんの会話「えっ」
麻呂さんの遠吠え「では 130 初日噛み」
ゲームマスター「初手黒まで把握しました。」
晩御飯さんの独り言「朝一で出るかなー」
マムルさんの遠吠え「占い行きたいならいってもいいでござる」
麻呂さんの遠吠え「騙り希望なければ、占い行きたいでござる」
決まった未来さんの会話「村負けのようですね」
四等辺五角形さんの独り言「こう始まる前に対応文を一つ、また一つと書けるだけ書いて、素村を引く。
乙なもんです」
幸運児さんの念話「さっき「不運」という名前の方が不運と踊っちまったので幸運にしてみたんですが」
操り技師さんの独り言「GM様村田て乙です。
テンプレはスルー安定で。」
麻呂さんの遠吠え「よろしくでおじゃる」
サムさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ホイミさんの遠吠え「ども」
ガラスの十代さんの独り言「GMさま村たて感謝です」
幸運児さんの念話「フラグだったのでしょうか」
ホイミさんを占います。 >>> モツカレー <<<
四等辺五角形さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
幸運児さんの念話「これは」
漆黒さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
晩御飯さんの独り言「GMの酉かっけーな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 22:43:39)
雨降ってるぞさん「yorosiku」
四等辺五角形さん「よろしくね」
ホイミさん「おっす」
漆黒さん「よろしくー」
操り技師さん「shi」
操り技師さん「よろsiku」
ガラスの十代さん「よろしく」
サムさん「よろしくだよ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「揃え直します」
操り技師さん「呼ばれて飛び出て?」
ガラスの十代さん「NGワードてクイズ歳の差なんてかっっ!!」
マムルさん「呼んだ」
漆黒さん「NGワード?」
幸運児さん「コンビニ行ったとき降ってなかったのに唐突にザーッときたので驚いた」
ガラスの十代さん「言っちゃった…つ、ついに言っちゃった…」
雨降ってるぞさん「呼んだ?>黒kari」
kariさんがマムルに名前を変更しました。
操り技師さん「拡張パック買えばムジュラの仮面ができると思います」
ゲームマスター「言っちゃいましたね!」
マムルさん「雨降ってるぞ」
サムさん「あ、チーズおかきが食べたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:40:12)
丹波さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨降ってるぞさん「枠拡張しとけばいいと思います」
雨降ってるさんが雨降ってるぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分差でキックします」
ゲームマスター「@1」
山田太郎さんが操り技師に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します」
四等辺五角形さん「正五角形も内包していますね。」
kariさんが山田太郎に名前を変更しました。
ガラスの十代さん「含まれますね」
ゲームマスター「どういう形になるんだろう」
操り技師さん「っと変換してなかった。よろしく」
ゲームマスター「KONばんは」
雨降ってるぞさん「正五角形も含まれるよね<四等辺」
操り技師さん「yoroしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:34:40)
四等辺五角形さん「ええ。」
ガラスの十代さん「角度も任意だしあんまりありがたくないですねそれw>四等辺五角形さん」
kariさんが電球に名前を変更しました。
晩御飯さん「おお、もうすぐ揃いそう」
kariさんが丹波に名前を変更しました。
かりさんが四等辺五角形に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがガラスの十代に名前を変更しました。
kariさんが決まった未来に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ガラスの十代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:30:52)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが幸運児に名前を変更しました。
電球さん「こんばんは」
かりさんが漆黒に名前を変更しました。
幸運児さん「まあちゃっちゃと狼全滅させて風呂行けばいいか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:30:26)
kariさんが麻呂に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで更新確認随時とします。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤は案山子&ピーチ姫さんだけですね。」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 22:29:33)
kariさんがホイミに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
決まった未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:28:19)
麻呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:28:01)
四等辺五角形さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:26:54)
ゲームマスター「こんばんは&ありがとうございます。」
ゲームマスター「カラスの行水とか言ったから案山子が増えたのですね。」
ヴィスビューさん「こんばんは」
案山子さん「ねむー」
ヴィスビューさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:20:30)
幸運児さん「案山子しか増えない村」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 22:20:09)
kariさんが晩御飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山支援さん「がんばれ。早く始まることを祈っている」
幸運児さん「そりゃひげ剃って頭と顔洗って体洗って終わりやし」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/22 22:18:49)
幸運児さん「悩んでるうちに12分しかなくなったので30分の状況で考えよう」
ゲームマスター「カラスの行水ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
晩御飯さん「俺も飯食うか迷ってるぜ」
幸運児さん「今から15分以内にシャワーを浴びてこようか悩む」
丹波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:15:21)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「よろしくです」
幸運児さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:12:16)
サムさん「フロドの旦那はまだかな」
ゲームマスター「今日はおそいですね!」
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/22 22:11:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
Kariさんがサムに名前を変更しました。
サムさん「こんばん波」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:03:53)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「確かに言ってはいません。」
ゲームマスター「こんばんは。」
モツカレーさん「こんばんは」
モツカレーさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:01:53)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
雨降ってるぞさん「こんばんは」
雨降ってるさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:00:29)
漆黒さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:00:21)
晩御飯さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:00:01)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター616 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/22(火) 21:58:48 ID:0bc368123

〜 【10↑】久方の光のどけき春の日の普通村 〜 138358番地
ゲームマスター「こんばんは。」
ホイミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:57:57)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績芙蓉村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る