過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイモンドマンコ
近藤 ◆hN7sESHCyc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[霊能者]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 黒一色ってローカルだったの? VIP村 〜 138357番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
黒巫女さん「GM様村管理お疲れ様でした。」
こよりさん「私が人数入っても無理そうですね……村立てありがとうございました」
文学少女さん「せやな(震え声)」
おちんさん「黒巫女偽連呼して露骨すぎるくらいの狂アピでもええんやで」
文学少女さん「ちゃんと村視点の提案してたからね。
最終日村目で残ってPPを夢見てたが現実はそう甘くなかった」
あんほももちさん「乙でした 横になるかな(寝るとは行ってない)」
黒巫女さん「文学狂人は何度この村やり直しても気がつけそうにない」
こよりさん「麻雀は最近覚えたてで役もほとんど知らない雑魚でもいいなら……」
ゲームマスター「ダメみたいですね
野良って寝よう」
文学少女さん「こより非狐は分かってたから、あんほも-てんせんどっちか狐だと思った。
てんせんが人外に見えたのであんほもに誘導したんだがなあ」
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「将棋分かって麻雀わかんないってのも珍しいな」
こよりさん「文学少女さんまさかの狂人にびっくり」
てんせんさん「将棋ならわかるけど麻雀はわかんないー。。」
あんほももちさん「ああ、文学少女狂人だったか… 噛み先間違えちゃったんだな…」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
こよりさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「半荘だけ!半荘だけでいいから!」
こよりさん「よ、よかった勝てた……」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
おちんさん「ええんやで」
ゲームマスター「ねーねー麻雀やんない?」
はにぼうさん「おつかれ。」
黒巫女さん「お疲れさま」
あんほももちさん「負けてすまん><」
文学少女さん「すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
グタタンさん「おつかれすー」
おちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/04/22 23:32:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あんほももちさん2 票投票先 → こよりさん
黒巫女さん0 票投票先 → あんほももちさん
こよりさん1 票投票先 → あんほももちさん
文学少女さん「そうだよ(真顔)」
おちんさん「狂人なんていなかった、いいね?」
ゲームマスター「いやもう少人数になったら自分が生き残ることさえ考えれば確率は半分以上だから」
あんほももちさん「でも、3人の時点で狐はいなかった 吊った中に狐がいたってことになるわな」
こよりさん「私はあんほも狐、てんせん狼で文学少女村うっての昨日の投票でした。全く違いましたが」
黒巫女さん「こより視点あんほもも狐候補」
こよりさん「そして、レイモンドマンコ投票者=LWの流れ作らないでくださいよw」
黒巫女さん「こよりは遺言占いされてる」
てんせんさん「生き残っても今日吊られるしーと思ったので票変えしなかった(・ω・;Aゞ」
あんほももちさん「黒巫女狂人の可能性も考慮して、最終投票は黒巫女に投票したが、…ちゃうよな」
おちんさん「てんせんネキ is GOD」
あんほももちさん「村アピの場面か レモンドマンコ非投票者、おちん投票者くらいしかアピールできないぜ」
ゲームマスター「いくらなんでも自分が死んじゃいけないくらい考えなくてもわかるだろwwwwwwwwww」
黒巫女さん「文学噛みは狐と見ての噛みだね」
文学少女さん「デスヨネー」
あんほももちさん「狐死んでたってことか」
こよりさん「おはようございます」
ゲームマスター「やばいちぐはぐすぎて草生える」
5日目の朝となりました。(14/04/22 23:28:59)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
こよりさんの独り言「今日は黒巫女さん噛み、かな?」
てんせんさん「人数少ないと勘考えないから(。・人・`。))ゴメンネ」
グタタンさん「これは狼自滅の予感」
あんほももちさんの遠吠え「文学少女あたり狐っぽいですねぇ と、ログ見てないあんほもであった」
こよりさんの独り言「てんせん狐、あんほも狼……かな?文学少女狼……もありえるか」
文学少女さんの独り言「噛むなよ!絶対に噛むなよ!(無理)」
あんほももちさんの遠吠え「黒巫女噛めない… こよりか文学少女か…」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
あんほももちさんの遠吠え「で、狐はどこにいるんですか…」
こよりさんの独り言「流石に引き分けは嫌なので折れたら……w」
ゲームマスター「あーあ てんせん自分が吊られちゃいけないことくらいわかるだろうに」
黒巫女さんの独り言「てんせん狂ならうどんor引き分け」
あんほももちさんの遠吠え「あ? てんせん吊りなんかよ」
黒巫女さんの独り言「てんせん狐ならPP」
ゲームマスター「今度は点線がなやんでる」
4日目の夜となりました。(14/04/22 23:27:03)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 黒巫女さん
黒巫女さん2 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん3 票投票先 → 黒巫女さん
文学少女さん0 票投票先 → てんせんさん
こよりさん0 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「??!??!?!??!????W?W?WWWWwwwww」
グタタンさん「どういうことだってばよ…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あんほももちさん2 票投票先 → てんせんさん
黒巫女さん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん2 票投票先 → 黒巫女さん
文学少女さん0 票投票先 → あんほももちさん
こよりさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「なんでこよりは悩んでるんだよwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「てんせん何やってんの…」
ゲームマスター「てんせんなんで票ずらさないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん「狂人ェ・・・」
グタタンさん「第三部完!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あんほももちさん2 票投票先 → てんせんさん
黒巫女さん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん2 票投票先 → 黒巫女さん
文学少女さん0 票投票先 → あんほももちさん
こよりさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「あっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あんほももちさん2 票投票先 → てんせんさん
黒巫女さん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん2 票投票先 → 黒巫女さん
文学少女さん0 票投票先 → あんほももちさん
こよりさん0 票投票先 → あんほももちさん
おちんさん「ファッ!?」
こよりさん「霊能は真で見るしかないでしょう」
黒巫女さん「てんせん」
文学少女さん「アンホモついりかな」
黒巫女さん「ランで狂人狙って。」
てんせんさん「今日は霊能完遂でいいんじゃない?昨日CO遅かったし狐かも?」
文学少女さん「こより-てんせん-あんほも-文学でランだな」
あんほももちさん「あと、狂人の場面が無いのもまずいと思う。 これ村勝ちはきついっすよ」
こよりさん「でも、狂人が今の今まで潜っているでしょうか?狂人がいたら昨日占い辺りでCOしてそうなのでもう消えていると思っていますが……」
文学少女さん「おちんがレイモンド非投票から吊ろうとしたってことは、LWはレイモンド投票しにいるはず」
文学少女さん「レイモンド投票者誰だっけ?」
あんほももちさん「黒巫女が完全な白だから、今日はそこ以外で吊るしかないね」
文学少女さん「>黒巫女
いるはず」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
黒巫女さん「狂もいるよね。たしか」
文学少女さん「つまり、狼吊るのもまずい場面」
こよりさん「うん、グタタン真でいいですよねこれ。とりあえず残り1wは確定していますが狐が生きてるのかどうかですね……」
文学少女さん「レイモンドマンコで吊れてないなら狐生存でしょこれ」
あんほももちさん「どっちの視点でも、LW確定だな」
文学少女さん「まあ、ですよね」
あんほももちさん「おはよう 狐生きてるのかなこれは」
こよりさん「おはようございます」
黒巫女さん「おちんは人狼だった」
4日目の朝となりました。(14/04/22 23:19:33)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
こよりさんを占います。 >>> グタタン <<<
あんほももちさんの遠吠え「今日は、その変身ヒロインの子で抜いたんだよ」
あんほももちさんの遠吠え「あかん、文字狂った」
あんほももちさんの遠吠え「まぁ、そんなことりもだ」
あんほももちさんの遠吠え「グタタン噛むしかないか?」
おちんさん「ええんやで」
あんほももちさんの遠吠え「すまねぇおちん・・・」
こよりさんの独り言「これでグタタン(黒巫女?)視点、おちん視点1w落ち確定と」
おちんさん「お疲れ」
ゲームマスター「文学はどうするつもりなんだ・・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/22 23:17:36)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん1 票投票先 → おちんさん
おちんさん4 票投票先 → あんほももちさん
黒巫女さん1 票投票先 → おちんさん
てんせんさん0 票投票先 → 黒巫女さん
文学少女さん0 票投票先 → おちんさん
こよりさん1 票投票先 → おちんさん
グタタンさん0 票投票先 → こよりさん
あんほももちさん「昨日の投票はレイモンドマンコに投票ずらしたのはグタタンか」
こよりさん「黒巫女さん霊能者にしてはCO遅くないですか……?」
てんせんさん「ならないの?(・ω・;Aゞ」
おちんさんとりあえずレイモンドマンコ●だからレイモンドマンコ非投票者からランな
黒巫女さん「おちん吊がいいと思う。みな視点でも」
グタタンさん「◆てんせんさん 「霊能ランすれば終わるかも?」
どの視点ならそうなるんだよ」
あんほももちさん「あん? 霊能2出てるならロラるか?
でも、おちん偽よりだから黒巫女残しでもいい場面だな」
黒巫女さん「終わらない。まだ2wは生存で狐もいると思う」
文学少女さんこれ、おちん●でいいんじゃね?
狼吊れてたら狼が霊能に出ないだろう
てんせんさん「霊能ランすれば終わるかも?」
こよりさん「両方真なら狐警戒でグレランですねー、と言っても狂人どこ行ったんだって感じのCOですが」
おちんさん「吊られかけの俺に●出してくる辺り狂人の●出しっぽい
レイモンドマンコ投票だし狼の線は薄そうだ」
あんほももちさん「まぁ、グレランでいいと思うよ 銃殺の場面ないし、この人数ならば、人外ヒットあるでしょ」
文学少女さん「霊能2出てるのか」
黒巫女さん霊能者COね
文学少女さん「あん?おちんが霊能COしてんのか」
黒巫女さん「結果○」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
文学少女さんじゃあ、おちんLW候補に残してグレランだな
こよりさん「珍しくセンサーが当たった予感!」
あんほももちさん「ほうほう、1−1でいいのかな」
グタタンさん「まあ呪殺できてないけど●でたし潜伏する理由もないので」
文学少女さん「ほう」
あんほももちさん「自分は小学校の頃、モンスターばっかり書いてました!!(憤慨」
はにぼうさん「しんだ。」
グタタンさん占いCO 黒巫女○おちん●
初日に吊られなさそうな心に暗い過去をもってそうなくろいとこ占う(メメタァ

レイモンドマンコ投票組から適当に洗う
正直てんせんのほうが臭いと思ってたけどよく考えたらいつものことなので
3票もらってたとこを重点的に!
こよりさん「おはようございます」
おちんさん霊能CO レイモンドマンコ●

やるじゃん
てんせんさん 1 票 投票先 → レイモンドマンコさん
こよりさん 0 票 投票先 → レイモンドマンコさん
グタタンさん 0 票 投票先 → レイモンドマンコさん
3日目の朝となりました。(14/04/22 23:13:24)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
あんほももちさんの遠吠え「分かった、自分は潜伏してる」
こよりさんの独り言「VIP村だし占いが潜伏していても驚かない」
あんほももちさんの遠吠え「霊能出る必要あるかい? ああ、ロラ狙いか」
おちんさんの遠吠え「霊能騙るは」
こよりさんの独り言「さて、占い初日なのかな?となると狐が村の生命線だけどー」
おちんさんの遠吠え「レイモンドマンコ●で出る?」
あんほももちさんの遠吠え「占い騙らなくてもいい気がしてきた はにぼうでも噛もうか 230」
おちんさんを占います。 >>> グタタン <<<
2日目の夜となりました。(14/04/22 23:11:20)
レイモンドマンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → てんせんさん
おちんさん3 票投票先 → レイモンドマンコさん
黒巫女さん0 票投票先 → おちんさん
てんせんさん1 票投票先 → レイモンドマンコさん
文学少女さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → おちんさん
レイモンドマンコさん4 票投票先 → おちんさん
こよりさん0 票投票先 → レイモンドマンコさん
グタタンさん0 票投票先 → レイモンドマンコさん
ゲームマスター「えっ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → てんせんさん
おちんさん3 票投票先 → レイモンドマンコさん
黒巫女さん0 票投票先 → おちんさん
てんせんさん2 票投票先 → レイモンドマンコさん
文学少女さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → おちんさん
レイモンドマンコさん3 票投票先 → おちんさん
こよりさん0 票投票先 → レイモンドマンコさん
グタタンさん0 票投票先 → てんせんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → てんせんさん
おちんさん3 票投票先 → レイモンドマンコさん
黒巫女さん0 票投票先 → おちんさん
てんせんさん2 票投票先 → レイモンドマンコさん
文学少女さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → おちんさん
レイモンドマンコさん3 票投票先 → おちんさん
こよりさん0 票投票先 → レイモンドマンコさん
グタタンさん0 票投票先 → てんせんさん
あんほももちさん「みんな、モンスターの絵を描いて、そこにHPだけパラメーター設定したやつとか
小学校の頃、書いたことあるやろ?」
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
レイモンドマンコさん「ラーメン屋でゲロ」
文学少女さん「あんほもさんのはショタ設定資料か何かかな?」
こよりさん「10人村の初日ってこんなんだっけ?こんなんだったかー」
おちんさん「撃ち合いだあああああああああああああああああああああああああああああ」
レイモンドマンコさん「俺の黒歴史・・・」
おちんさん「多分何冊か黒歴史ノートが混じってると思うんですけど(名推理)」
グタタンさん「デスノもってるから文学うつね^^」
あんほももちさん「触手服で検索したらね、変身ヒロインもののエロ絵を発見してね…
その子がまぁ、可愛いんだ シチュエーションがマジで半端ない エロいよ!」
黒巫女さん「落としたというより置かれていた感」
文学少女さんじゃあ指定、グタタン

理由;グタタンしようぜ!
おちんさん「死神がノート落としすぎでこれもうわかんねぇな・・・」
こよりさん「に、偽デスノが一杯いますよ!?(棒)」
てんせんさん「じゃあわたしもデスノCO。。」
文学少女さん「何冊あるんですかねえ・・・・」
グタタンさん「卑猥な話で盛り上がることに違和感がなくなってきた」
レイモンドマンコさん「え、じゃあ俺も」
おちんさん「おう指定あくしろよ(棒読み)」
レイモンドマンコさん「ですのきた」
てんせんさん「 (・ω・;Aゞ」
あんほももちさん「オレもオレも、デスノ拾ったですの」
レイモンドマンコさん「おちんちん」
こよりさん「てんせんさんの顔文字で癒される」
文学少女さん「おう、俺デスノ拾ったから()」
黒巫女さん「じゃあ俺に撃っていいよ」
あんほももちさん「触手服っていいよね… なんというか…ぐちゅぐちゅ感がたまらないねぇ」
グタタンさん「おはようドヤァ」
おちんさん「デスノ拾った奴いるってこれマジ?」
てんせんさん「一番最初に挨拶できたヾ(o´▽`)ノ 」
黒巫女さん「おはよう」
文学少女さんグタタンしようぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
おちんさん「おはよー」
こよりさん「おはようございます」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/22 23:05:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
こよりさんの独り言「わーデスノートとかこわーい(棒)」
レイモンドマンコさんの念話「ティムポ!!」
おちんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「デスノート拾った奴いるらしいから気をつけてね()」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
レイモンドマンコさんの念話「ティムッポ」
おちんさんの遠吠え「うい」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
黒巫女さんを占います。 >>> グタタン <<<
おちんさんの遠吠え「 」
あんほももちさんの遠吠え「前回の失敗はしないように、潜伏して占いいないと思ったら
3日目に占い騙ってみるか」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
レイモンドマンコさんの念話「オチンチン」
おちんさんの遠吠え「デスノート拾ったわ(白目)」
レイモンドマンコさんの念話「otintin」
レイモンドマンコさんの念話「おちんちん」
おちんさんの遠吠え「デスノは」
おちんさんの遠吠え「なんで」
あんほももちさんの遠吠え「まじかw」
おちんさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああ」
こよりさんの独り言「すむらほい」
ゲームマスター「オレノカラダハホドゥホドゥダ」
おちんさんの遠吠え「哀しいなぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 23:03:15)
ゲームマスター「じゃあ開始」
てんせんさん「みんないなくなったヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
文学少女さん大草原
黒巫女さん「よろしく」
ゲームマスター「早噛み許可しとく、戦略としての早噛みって意味ね。」
あんほももちさん「うおおおおおお」
てんせんさん「はっ!」
ゲームマスター「じゃあ三十秒後」
たかはしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こよりさん(´・ω・`)
ゲームマスター「はーい、じゃあ赤けってはじめるます」
てんせんさん(´・ω・`)
ゲームマスター「はい、じゃあ58分止まりが動き次第始めますね」
ゲームマスター「赤5 内案山子4だった(」
あんほももちさん「延長はしないほうがいいかも… あと寝かけたやばい」
ゲームマスター「はい、というわけで更新確認。」
ゲームマスター「23時までに要望無ければ赤遅れ蹴ってはじめる」
ゲームマスター「延長するならラスト15分、これ以上はないかな」
ゲームマスター「今赤7内案山子2 延長するかどうか」
文学少女さんグタタンしようぜ!
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
グタタンさん「おいすううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:57:27)
ゲームマスター「こよりおっす」
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:55:00)
まいさん◆VVVさん 「真人間のフリずっとしようと思ったけど3発言で飽きちゃったんやで〜wwwwwwww」

今更だけど演じてたほうもキチガイっぽかったきがする
まいさん「じゃあ俺酒買ってくるから」
kariさんがレイモンドマンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおっす」
レイモンドマンコさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:51:45)
まいさん「何故か余分にとったシドさんのチケットのゆずりあいてが無事決まった」
ゲームマスター「増えねえなぁ」
てんせんさんみんな集まれーヽ(*´v`*)ノ
あんほももちさん「ちょっと、横になってるよ →死亡フラグ」
みゅーさん「激寒だじゃれおばさんが7位だったとは。」
あんほももちさん「自分はもうしこったんでいつでも準備できますよ」
まいさん「あー お酒買ってくるか悩む・・・」
みゅーさん「大型建造4時間だった。しにたい。」
文学少女さん「好きなエロゲメーカーの新作が出たと思ったら百合だった。
たまげたなあ・・・」
たかはしさん「そうですね、タバコや、お酒は、20超えたらにしましょう。
人体に影響が、ありますので。」
かかっしーさん「20超えたらやる」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:34:50)
あんほももちさん「ぴよくまはケモナーというよりもケモノの領域なんだよなぁ…」
みゅーさん「ぴよくまとまいの悲しいレズセックス本ぐうぬけるって掲示板に書いてあった」
まいさん「まあ、身長だけで言えば中2女子の平均ぐらいなんだけどね俺」
あんほももちさん「しかし、やっぱりロリに限るあんほもであった」
まいさん「やだっ///」
文学少女さん「あっ(察し)」
あんほももちさん「まいさん可愛い」
まいさん「男性に好かれている事実もありませんし男性を好いている事実もありません」
ゲームマスター「マイはJCパコパコしたい変態おっさんだよ」
文学少女さん「え?でも、まいさんは男性に好かれているのですよね?女性ではないのですか?」
ゲームマスター「これが最終延長になると思われ」
ゲームマスター「んーじゃあ30分延長しますね」
まいさん「あの・・・僕は女性ではないのですが・・・」
まいさん◆たかはしさん 「なるほど、まいさんはモテモテ、というわけですね。 ←てれる
神足さんのほかにも←まだわからなくもない、
VVVさんともお付き合いされてるとは。←理解不能
まいさんのアイコンも、とても可愛らしいですし、←まーちゃんかわいいからね
モテモテなのも納得いたします。」 ←でもこの文脈で納得されてもこまる
ゲームマスター「はにぼうおっす」
たかはしさん「個人的な趣味なのですが、一人称が俺の女性は、すごく好印象です。
わたしがあと一〇年若ければ、まいさんに、交際を申し込んでいたかもしれません(笑)」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:24:23)
まいさん「俺は、ヤンデレの女の子にしか興味ないよ?>AL」
まいさん「いや、それはおかしい>たかはし」
VVVさん「そう言う事だ。あなたが話の分かる人で本当に良かった!感謝する>たかはし」
文学少女さん「まいさん(男に)モテモテですね」
あんほももちさん「まいさんとVVVさんってそういう関係だったんですね…(冷たい目」
VVVさん「真人間のフリずっとしようと思ったけど3発言で飽きちゃったんやで〜wwwwwwww」
たかはしさん「なるほど、まいさんはモテモテ、というわけですね。
神足さんのほかにも、VVVさんともお付き合いされてるとは。
まいさんのアイコンも、とても可愛らしいですし、モテモテなのも納得いたします。」
VVVさん「◆まいさん 「やだ…愛情表現だなんて・・・///気持ち悪すぎて死んでほしい///」
皆の前だと照れて悪態ついちゃうかわいい子なんです!」
まいさん「やだ…愛情表現だなんて・・・///気持ち悪すぎて死んでほしい///」
VVVさんうるせーホモアイコン これが俺とまいの愛情表現の方法なの!>たかはし

愛のパワーをくださいー!>まい
文学少女さん「まいは鬼畜だな」
ゲームマスター「かわいそうなVVVさん」
まいさん「どうしちゃったの・・・頭おかしくなりすぎて記憶がなくなっちゃったの・・?」
たかはしさん「初めて来たという方に、きちがいなどと呼ぶのは、あまりよろしくないのでは、と思います。
VVVさん、泣かないでくださいね。」
VVVさん「VIP村ってひどい所ですね。。。」
あんほももちさん「聖剣伝説4の音楽聴いていたらゲームやりたくなって、き、きましたよぉ・・・」
VVVさん「◆まいさん 「あっでたきちがいだ」
どなたか存じ上げませんが、いきなり失礼ではありませんか?」
まいさん「あっでたきちがいだ」
ゲームマスター「GMはPCを再起動してきまーす」
ゲームマスター「初めまして!」
VVVさん「こんばんは。初めまして。」
VVVさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:15:27)
たかはしさん「人間誰しも、失敗はあるものです。
反省はもちろん大事ですが、それより大事なのは、周囲の方々の好意に、いかに応えるかということです。
自粛という行為は、自己の満足に過ぎないのですから。」
ゲームマスター「勉強しなくても大学には行けるから(ニッコリ)」
異次元案山子さん「べ、勉強しないと....
大学行けないよぉ」
ゲームマスター「申し訳ないと思うなら参加していけ!」
異次元方程式さんが異次元案山子に名前を変更しました。
異次元案山子さんこんばんは

昨日は突然死してしまい申し訳ありませんでした。
寝落ちしてしまったのです
なので、しばらく案山子の身で生きます
文学少女さん「びってん!びってん!」
ゲームマスター「異次元方程式おっす」
ゲームマスター「そうだよ(適当)」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/22 22:09:37)
文学少女さん「猪かな?」
みゅーさん「しゅわるつらんつぇんれーたー」
ゲームマスター「ggrks」
文学少女さん黒一色ってなんですか?
ゲームマスター「おかえり」
文学少女さんこんばんは
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/22 22:07:21)
ゲームマスター「ダメみたいですね」
案山子でちゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
てんせんさんシーン。。(´・ω・`)
案山子でちゅうさんアッー!
てんせんさんデスノしたい人集まれー。。。。。"8-(o・ω・)o テクテク
たかはしさん「まいさんは、神足さんが好きなのですか?」
みゅーさん  ∧∧ ∩       デス
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩     ノ
⊂   ノ  ( ´∀`)/      村
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩     に
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/     な
        (ノ   ⊂   ノ        〜
             (つ ノ  ∧∧ ∩      れ
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「デスノしたいだろう?」
まいさん「客引きだね
路上でお兄さんいかが?ってする人」
ゲームマスター「なるほど、緑一色とついになってる感じか」
てんせんさん「客寄せ?(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「へー」
みゅーさん「1579索と中で作る奴。紅孔雀とか」
ゲームマスター「まぁ忙しいでしょう それに彼確か今年受験生じゃないの」
まいさん「最近見かけないけどな・・・」
まいさん「僕は神足一色です///」
ゲームマスター「赤一色…萬子と中? 緑一色は2・4・6・8sと発じゃん」
みゅーさん「赤一色なら知ってた」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:55:34)
ゲームマスター「じゃあてんせん客寄せよろしく!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:54:25)
ゲームマスター「30分延長しマース」
ゲームマスター「おいっす」
黒巫女さん「よろしくー」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/04/22 21:53:04)
ゲームマスター「中国麻雀のはあれヘイイーソーの存在価値ないやん」
ゲームマスター「あ、見れた」
まいさん「えっ俺は見れるんやけど・・・」
ゲームマスター「誤ったURLを入力された可能性があります。再度ご確認のうえURLをご入力ください。」
まいさん「http://www9.plala.or.jp/majan/han82.html」
ゲームマスター「相当ローカルだったんだなあ…意外だった」
あんほももちさん「なんだろ・・・ オレ分からんす」
案山子でちゅうさん「どの世界の役満すか・・。雀荘でバイトしてた俺でも知らんとは」
ゲームマスター「ぶっちゃけリューイーソーより簡単なのに役満なんだよね
まぁ別にそれ除いてもドラ込み親3倍だったから役満と同じ点だけど」
ゲームマスター「2・4・6・8pととんなんしゃーぺーで上がりよ」
案山子でちゅうさん「聞いたこともない」
ゲームマスター「ヘイイーソー知らんのか」
あんほももちさん「匿名じゃないほうが安心感はあるよね」
案山子でちゅうさん「黒一色ってなんだよ(笑)」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:42:13)
ゲームマスター「かかちー・ほもあいおっす」
まいさん「名前出して村建ててくれたほうが俺は嬉しいよ///」
案山子さん「案山子ー」
ゲームマスター「うーん 匿名で建てると罠村警戒で来る人が少ないから名乗るほうがいいかな」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:40:44)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 21:40:39)
たかはしさん「名前を出して村をたてるのは、恥ずかしいのですが、匿名で立てるのは問題ないのでしょうか。」
ゲームマスター「2村あったね、今日もこのペースなら行けるかもよ」
たかはしさん「昨日は、デスノートができたようで、参加できなくて無念です。」
ゲームマスター「おちんおっす」
おちんさん「オッスお願いしまーす」
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:37:16)
あんほももちさん「じゃあ、今度暇あったら立ててみるか ショタコン村ってことで」
ゲームマスター「でもまぁデスノ届かなきゃとりあえず22:30までは延長する予定」
たかはしさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「たかはしおっす」
ゲームマスター「俺なんか内訳ポロリして廃村したことあるし()」
たかはしさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:35:23)
ゲームマスター「失敗してナンボでしょう」
あんほももちさん「自分、VIP村立てたことないからねぇ… 立てて失敗したら怖いよぉ><」
ゲームマスター「最近本当に誰も立てないよな」
ゲームマスター「あんほもおっす」
あんほももちさん「こんばんは 待ってたんじゃないんだからね!!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:33:11)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る