過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
高尾和成
苗 ◆1RedKAGAMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
おきつね ◆WDossayKx6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆THO09aXWu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆0856DKDK26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
福井健介
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】おあげ食べたい黒バス村 〜 138356番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
福井健介さん「村立て・同村ありがとな。移動するぜ」
紫原敦さん「ううう、村立同村ありがと…改めてほんとにごめんね」
赤司征十郎さん「この状況だと潜伏占いも一つの手ではあるんだね。
村建て同村ありがとう。テツヤがとても村村していた。」
宮地清志さん「んじゃ村立同村ありがとな。移動すんぜ」
宮地清志さん「おー高尾お疲れ。不甲斐ない先輩で悪かったな>高尾」
黄瀬涼太さん「村建て同村お疲れ様っス!移動するッスよー!」
相田リコさん「村立て同村ありがとう!ログ見てくるわね」
森山由孝さん「GM,同村の皆ありがとう。それじゃあオレは失礼するよ」
黒子テツヤさん「>紫原くん
いえ、こちらも吊ってしまってすみません。福井さんは
噛みから非狼をとれたので大丈夫ですよ。
同村・村建てありがとうございました。移動しますね。」
青峰大輝さん「誤爆に噛み消費で本気でご主人には悪いことしたぜ
村たて同村お疲れ、移動するな」
紫原敦さん「うううあれって素直に初日にCOでよかったの?初日潜ってからずるずるいっちゃったんだけど…」
実渕玲央さん「私もまだ少し仕事が残ってるから休ませてもらうわぁ。
ごめんなさいね。」
相田リコさん「最初に出てた占い二人両偽だったもの・・・そりゃあ内訳どこ?ってなるわよね・・・」
宮地清志さん「青峰は、まぁ…うん。おつかれ。真占いとしか見てなかったわ。噛んで悪かったな>青峰」
ゲームマスター「ということで反省会は下で行っているのだよ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あまり長くならないよう移動を頼むのだよ。今日は集まってくれてありがとう。長々と待たせてしまってすまない。」
実渕玲央さん「12人村なら狐視点、11分の6で役職に刺さるわよ>リコちゃん」
黒子テツヤさん「狼視点、青峰くんもただの真占いでしたものね。>宮地さん」
ゲームマスター「正直あの出方されても吊るが、紫原は情報を残しているしあまり気に病むこともないのだよ。」
高尾和成さん「今日は寝まっす☆お疲れっしたー!宮地先輩頑張ってくれてありがとっす!真ちゃん村たてありがとね!村はまた同村しまっしょい!」
実渕玲央さん「GMさん同村の皆はありがとうねー☆ミ」
紫原敦さん「俺真追ってもらえたら素直に下界福井さんと宮地さんの殴り合いだったのに!!シンプルだったのに!!黒ちんに無益な殴り合いさせちゃったね、ごめんね。」
青峰大輝さん「狐やりたかったのになーくっそおおおお」
実渕玲央さん「お疲れ様よー。
やっぱり騙りに、もう少しなれないといけないわね。」
ゲームマスター「一応霊界にも書いたが、単純にメリット・デメリットの観点で言うと紫原が狂狐であの潜伏占いCOをするメリットはどこにもないのだよ。狐なら自殺行為、狂人なら占いCOなどせず1吊り凌げばPPだからな。
正直オレが下界にいても紫原吊って最終日に行くが、あの出方だから真がない、ということはない、とだけは言っておく。」
黒子テツヤさん「間違えました。狂でしたねテツペロ。>青峰くん」
福井健介さん「もう!!初日●2つとか!!!やめてくれ!!!」
宮地清志さん「黒子、実渕が狐だったよ。わけわからん>黒子」
高尾和成さん「俺こそ初日吊られちゃってさーせんww>宮地さん
特攻は失敗恐れてちゃできないし気にすんなー!>青峰」
相田リコさん「●特攻がどっちも役職に刺さるもの、すごかったわ・・・」
青峰大輝さん「狐俺じゃねえ>テツ」
紫原敦さん「これで村負けたら、俺ほんとに石を投げられる覚悟でした」
宮地清志さん「狐特攻かよ!した事あっから強く言えねーけどマゾ過ぎんだろ!!」
青峰大輝さん「あーご主人ごめんな。久しぶりに誤爆したわ」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。福井さん、信じてくださりありがとうございました。
・・青峰くんが狐で紫原くんが真、ですと。」
紫原敦さん「おつかれさまでした。村勝ってほんとによかったよおおおおお」
相田リコさん「誠凛HEね!」
福井健介さん「うげっアツシごめんな…お疲れさん」
宮地清志さん「って、は?は?」
高尾和成さん「おつかれっすー!秀徳プレイヤー同陣営!」
森山由孝さん「おつかれだな」
紫原敦さん「ごめんなさい!!(土下座)」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
ゲームマスター「お疲れ様なのだよ。すごい内訳だった。正直びっくりしたのだよ。」
相田リコさん「お疲れ様、村はありがとう」
赤司征十郎さん「お疲れ様。」
宮地清志さん「おつかれー。高尾わりぃな…」
「村 人」の勝利です!(14/04/23 00:15:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
宮地清志さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 宮地清志さん
福井健介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん「海常が可哀想っス!やめて><>青峰っち」
青峰大輝さん「まあ狼からすりゃ真占い2人状態だからなあ…特攻マジ悪ぃ
やっぱ→に●にすりゃよかったわ」
黒子テツヤさん「それとも紫原くんを真だと見てもいるのでしょうか?」
高尾和成さん「こ、こんな中に残してさーせんっていうか!!宮地さん!とりあえず秀徳真ちゃん以外同陣営っす!ありがとーでっす!!」
宮地清志さん「ぶっちゃけ黒子は村置きしてたんだ
でも真で見てる青峰には占われていないんだよな…」
黒子テツヤさん「では、実渕さんが狂人なら僕が狼確定となりますが。
繰り返しますが青峰くんを真で見ているのですよね?宮地さんは。」
相田リコさん「青峰君が結果真だったのね、村に占い師は二人いたのね…」
ゲームマスター「紫原が狂人だとしてあそこで潜伏占いCOするのか……?
潜伏して最終日PPを狙った方がいいと思うのだが。」
黒子テツヤさん「漂白噛みは強いと思いますが、進行は奇数で護衛濃厚な
青峰くんを噛まなくても、福井さんが狼ならPPを狙える場面だと思います。
よって福井さん狼の線は消しています。」
福井健介さん「青峰と紫原のどっちかが真、って考えても(俺は青峰真だと思ってるけど)宮地は完グレ。正直狼が占いに出ない限りLWはどこにいてもおかしくねえっツーのがな…。
俺に関して質問あれば言って」
宮地清志さん「ああ、それか
言い方悪かったな。青峰噛まれるの見通して出てきたって感じにも見えたんだよ
俺は実渕ほぼ狂で見てる。あそこで占い噛みに行くとみて重ねたんじゃねーのって言いたかった
青峰以外だったら黙って潜っておけばいいわけだし」
黄瀬涼太さん「森山先輩噛んだのも宮地さんだしね、つれてほしいッス!>森山先輩」
紫原敦さん「うううあのタイミングでのCOで吊り逃れにならないことに気付いて〜(念)」
相田リコさん「実渕さんは狂人だと思っていたんだけど狐でびっくりよ」
黒子テツヤさん「宮地さん、青峰くんを真で見るなら最大1w1fがある場面でした。
偽だと思って紫原くん吊ると言うのなら納得です。しかし
狼で見たというのなら、僕が狐だとおうどんですよ。
紫原くんが非狼だと、知っていたのではないですか?」
紫原敦さん「相田さん俺のこと信じてくれてありがとね」
高尾和成さん「実渕真の可能性も見るなら福井さん殴れる。青峰真で推すなら黒子と殴り合い。
ただ黒子は青峰真進行で宮地さん●見てっから、黒子と殴り合って福井さんに黒子投票してもらう方が可能性ある!霊界視点!」
相田リコさん「紫原くんが真占い師でよかったのねやっぱり吊るべきじゃなかったじゃないの!」
森山由孝さん「相田さんお疲れ様です!あなたのような美しい女性に噛みついた宮地が吊れるよう共に祈りましょう!」
福井健介さん「相田は放置で黒子と宮地。どっちかだ。
黒子初日から意見がはっきりしててここまで人外で連日言えるのかっつーのが微妙なとこだし霊能に関しての意見が一致。共感位置。

って相田噛まれですよねーーーーー(白目」
青峰大輝さん「ん、相田サンか。いーんじゃねーの?
まあお疲れ」
黒子テツヤさん「>宮地清志さん 「吊り逃れの人外くせぇ、ってのが俺の意見だ
青峰噛み合わせにも見える」
青峰くんが噛み合わせだと言うのなら紫原くんが
狼となりますが。この発言の意図を聞いてもいいでしょうか?」
ゲームマスター「最近思うのだが、噛みが遅すぎるのだよ。騙りの銃殺対応の事を考えると仕方ないかもしれないが、なぜ1分前に噛まないのだよ。」
紫原敦さん「あびびった…相田さんおつかれさま。そしてごめんなさい。(土下座)」
黒子テツヤさん「紫原くんのCOは狂なら吊り稼ぎ、狐なら
狂目放置を狙ってのCOに感じますので
そのまま投票。紫原くんが真だと言うのならLWは自力で見つけますよ」
宮地清志さん「昨日の投票は紫原。黒子も言ってたけど紫原視点LWだけだろ?ケア吊りさせろってのが本音
つかこんな最終日で出てくる奴があるか
んで、どの占い師視点でもグレーなのって俺だけなんだよな
相田は紫原と青峰の○
福井は青峰の○
黒子は紫原の○

うへー」
青峰大輝さん「まあメタっちゃメタだけどなw>高尾
いやでも狐で凸はちょっときちーなって」
相田リコさん「お疲れ様、初日狩人ェ・・・」
黄瀬涼太さん「誠凛のカントクさんお疲れッス!」
高尾和成さん「あ、いいとこ噛んだ。相田さんおつかれっす!」
ゲームマスター「相田さんお疲れ様なのだよ。」
赤司征十郎さん「相田さんお疲れ様です。」
宮地清志さん「おはよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
福井健介さん「おはよ」
ゲームマスター「能力実行!」
6日目の朝となりました。(14/04/23 00:08:20)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
高尾和成さん「それ霊界みねーとわかんねーよww>青峰」
紫原敦さん「あ…ほんとだねぇ」
青峰大輝さん「俺が狐なら潜伏ヒャッハーして占いなんかでないぜ>紫原」
紫原敦さん「まあ、俺の真を追ってくれるなら、下界はシンプルに宮地さんと福井さんの殴り合いですむんだけど…」
高尾和成さん「相方初日吊られで最終日いってくれてありがとーっす!>宮地さん」
実渕玲央さん「やば、霊界に来てから明日使う書類を記入してたらミスったわ…。」
青峰大輝さん「テツ噛みって…どうなんだ?首絞めてねえ大丈夫?」
相田リコさんの独り言「ぱにっくひどいわ」
宮地清志さんの遠吠え「つか積んでね?殴り勝てる気しない」
相田リコさんの独り言「紫原くんの中身は何だったのかしら」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くん視点で福井さん真もありますが・・福井さんが
狩人でカントク護衛だとかっこいいですね。」
高尾和成さん「黒子は青峰に〇もらってねーから殴り合いましょう!>宮地さん」
紫原敦さん「あれ、実渕さん狐だったんだ…峰ちん銃殺だと思ってたのに」
相田リコさんの独り言「狐生きていたら狐噛みが起こらない時点でうどん」
青峰大輝さん「いっそ実渕サン真見て福井サン吊ってくれても良いな。つーかそのほうがいけた…けど宮地サン紫原吊り押してっからな。それはテツも一緒っちゃ一緒だけど」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れさまです。実渕さん真は完全に切っているので福井さんとカントクは
非人外。よって僕視点は宮地さん狼しかありえない。」
高尾和成さん「残念!占い真偽をぐるっと右にずらしてください☆>宮地さん」
ゲームマスター「というかあの出方で紫原LWは誰も追ってないと思うのだよ>紫原
メリット・デメリットの観点から言うとあそこで潜伏占いCOするのは真しかいないのだよ。」
宮地清志さんの遠吠え「紫原真でも狐処理できてるか。なら…黒子で良いか?」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くんと実渕さん狂狐、青峰くん真、霊能は黄瀬くん真高尾くん狼、でしょうか。」
宮地清志さんの遠吠え「実渕狂 青峰真 紫原狐 秀徳狼」
紫原敦さん「ただ俺がつられて夜が来た時点で俺は非狐非狼とってもらえるよね」
高尾和成さん「相田さん噛んじゃえ!」
実渕玲央さん「お疲れ様よー。」
赤司征十郎さん「敦お疲れ様」
相田リコさんの独り言「えー、これどうなるのよ・・・」
福井健介さんの独り言「潜伏真偽苦手なんだ許せ…わっかんねーよ!!」
青峰大輝さん「紫原お疲れ、マジびびったぞ」
相田リコさんの独り言「投票は宮地さん
紫原君が真でも偽でも今日吊るべきじゃないと思うの。紫原君狼で狐がまだ生きていたらおうどんなのよ。そこ吊りを便乗して推す宮地さんの方が怪しく見えたわ。」
ゲームマスター「紫原お疲れ様なのだよ。」
紫原敦さん「お疲れ様です。ほんとにごめんなさいでした。」
森山由孝さん「紫原おつかれー」
高尾和成さん「紫原おつかれ!」
実渕玲央さん「ある意味勝った気分ね。」
宮地清志さんの遠吠え「んー…」
ゲームマスター「しかし狂人がここまで潜伏しているならば占いCOするメリットは皆無なのだよ。1吊り凌げればPPだからな。
だから紫原狐で見るしかない。しかし狐がこんなことするメリットも相当ない。

結局のところ、メリット・デメリットの観点からは紫原真しかないのだよ。」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れ様っス!」
高尾和成さん「青峰真進行でいくなら黒子と宮地さんで殴り合い、実渕さん真も見るなら福井さん殴れるっちゃ殴れる」
5日目の夜となりました。(14/04/23 00:02:43)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん3 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん1 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん「まあ、ぶっちゃけ12人村は役職初日率も高いから、●乱舞霊能CCO乱舞でも霊能初日は…あるのよね。」
青峰大輝さん「よしよし俺真()だから!真の結果しか残してねー善良な占い()だから!紫原吊って最終日!
つーか宮地サン迷ったんだけどなー○出しときゃよかった…」
高尾和成さん「紫原はやっぱ狐に見られるなーまあもう占い吊り切りの流れだし☆どんまい!
あとは全員で殴り合いだーいwww」
赤司征十郎さん「玲央が宮地さんに特攻していたら初日で全露出もありえたのか。
なるほど、それは楽しそうだな(ワクワク」
ゲームマスター「紫原はあって狂狐にしか見えないから、LW吊って狐勝ちを考えなければ問題ないな。」
高尾和成さん「あー宮地さんも候補だったんすねwwwwやめたげてえwwww」
宮地清志さん「俺も紫原吊りてーわ」
青峰大輝さん「紫原狼で見るなら今日吊れねーしなー
狐と見て吊ってくんねーかな」
黄瀬涼太さん「高尾君真っ黒黒にしてよかったんすよ?>実渕さん」
紫原敦さん「ほんとにごめんね。これで村負けちゃったらほんとにおれのせいだ。」
高尾和成さん「初日狂狐に●打たれる狼とか可哀想すぎんだろwwwww」
黒子テツヤさん「紫原くんがLWだと言うのならこんなCOをせずに宮地さんと
僕と殴り合えばいいはずです。僕は正直紫原くん真だと
思えないので青峰くんを真で見て紫原くん吊りを推します
紫原くん視点で残りはLWだけでしょう?吊られても問題はないですよね。」
福井健介さん「アツシ噛まれ防止かはしらねえけど思考見えなさすぎてこええんだよ!!!
青峰視点宮地、黒子、紫原に1w1f」
実渕玲央さん「宮地さんに特攻しておけば勝ててたわねぇ。」
宮地清志さん「吊り逃れの人外くせぇ、ってのが俺の意見だ
青峰噛み合わせにも見える」
実渕玲央さん「初日特攻候補が...↑+高尾君or黄瀬君だったのよね。」
紫原敦さん「おれがまだ占ってないのは福井サンと宮地サンだね。」
相田リコさん「青峰君護衛していた人がいたなら紫原くん真なら呪殺確定できるんだけどね…」
宮地清志さん「でもこの出方なー… えー…」
高尾和成さん「占い吊りきりの流れで紫原吊ろうぜ☆」
紫原敦さん「たぶん俺が怪しく見えちゃったのは占いの視点漏れてきなあやしさだと思う、よ…」
ゲームマスター「紫原真で決め打つなら福井さん・宮地さん吊りで終了と言えば終了だが、これは、悩ましいな……!」
福井健介さん「俺狼じゃねえよ…>相田」
黒子テツヤさん「カントク落ち着いてください。なぜ実渕さんの真を
あの発言から追うと言うのですか、失礼ですが。」
相田リコさん「紫原くんが呪殺を仕立て上げた線もあるのよね・・・?」
青峰大輝さん「秀徳狼陣営に俺突っ込まれたのか…どうせなら緑間が狂人もってきゃよかったのにな」
宮地清志さん「あー紫原のグレーってどこだ?俺と福井さんか?」
実渕玲央さん「青峰君狂人はなんとなく思ったんだけどねぇ。
だからこそ福井さんに●打ったのよぉ。」
高尾和成さん「実はご主人だったんでっす☆>青峰
俺も霊界きてびっくりしたわwwwww占い潜伏してっしwwwwww人外アグレッシブすぎんだろ」
紫原敦さん「えっとね、初日の●乱舞で頭パニクッてる間にどんどんCOタイミングわかんなくなってっちゃって、で俺の○先つれなそうだし俺もつれなそうだし、かまれなそうだし潜っちゃいましたすみません。」
相田リコさん「占い真狂狐だったの!?なら霊能は真狼って見て福井さんがLW!?」
ゲームマスター「しかしこの出方で紫原LWと思う者はさすがにいないだろう。あって狂狐どちらかだ。」
黒子テツヤさん「青峰くんを真で見ると僕視点紫原くんと宮地さんで最大1w1fですね。
紫原くんは初日から少しレアケを追っている印象で狼目だと思うのはこちらでしょうか。
宮地さんは初日に仲間が見つかっていた場合はあまりにも淡々としているのであって狐目に感じます。
紫原くん視点では実渕さんの狂特攻で青峰くん狐か
もしくは実渕さん狐特攻の青峰くん狂でしょうか。」
高尾和成さん「宮地さんここまでお疲れさま…!」
福井健介さん「アツシぇ…なんなの…」
青峰大輝さん「んで高尾マジwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwwwww」
高尾和成さん「下界は混乱した挙句に紫原を吊って頂きたい」
宮地清志さん「は?何なの紫原」
青峰大輝さん「お疲れwwwwwマジかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
実渕玲央さん「紫原君を吊ってあげて♪」
森山由孝さん「青峰お疲れ」
宮地清志さん「昨日の投票は実渕だ。昨日も言ったけど青峰真目で見てるから実渕投票だ
気になってたのは相田だけど、そこ青峰の○なんだよなぁ…
もっと発言落として言ってほしい所だ
あと紫原だけが青峰投票だったわけだけど、理由聞きてーな」
相田リコさん「え!?」
紫原敦さん「ほんとごめんなさい(土下座)」
福井健介さん「青峰真進行で行きたい。
で、初日挨拶遅めの宮地、紫原は印象としては宮地のほうがいい。
っつーかアツシが初日はパニクってる感満載であとは狐言及が妙に多めで2発言で思考が見えねえ。不穏。
黒子…あー見きれてねえ」
黒子テツヤさん「投票は昨日宣言した通りに実渕さんです。
発言から少なくともこちらの真は切りました。
青峰くん真も決め打ってはいないので単体真狐で追っています。
紫原くんェ」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れ様っス!」
ゲームマスター「青峰お疲れ様なのだよ。」
紫原敦さん「んえええ俺が占い〜?とりあえず、右にいる黒ちん占っとくし〜
ミスディレクションされたらたまんないしね。

どうしよう潜っちゃった(白目)黒乱舞とか聞いてないし!!
えっと5発言のうち把握系以外で二発言で銃殺に触れてる。
非狐アピ?と思って占ったよ。

◆相田リコ
「それで今日の結果はどちらも○、
これで囲っていなかったらグレーに1wか占いに交じっているってことになるのよね」
なんかこの発言引っかかるんだよね。なんか見えてる潜伏臭っていうの?

ごめん、まじごめん。ここまで潜伏しててほんとごめんね。
どのタイミングででたらいいかほんとわかんなかったの。
ただ俺の○は全然つれなそうだし、次々○被ってくし。
で、占い狂狐かなって思ったから、峰ちん占います。ごめんなさい。」
相田リコさん「投票は実渕さん
占いの信用度的にこっちの真は低いと思ったわ。真ならもっと吊り逃れをしようとあがく場面じゃ?って感じたから狂目と見るわ。」
赤司征十郎さん「大輝お疲れ様。」
福井健介さん「おはよ」
青峰大輝さん「えっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高尾和成さん「青峰おつかれ!噛んだよ…!」
宮地清志さん「おはよ」
紫原敦さん「占いCO 黒ちん○ 赤ちん○ 相田さん○ 峰ちん○」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
相田リコさん「おはよう、把握ミスがひどすぎて笑えてくるわ・・・」
5日目の朝となりました。(14/04/22 23:55:24)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
黒子テツヤさんの独り言「吊りじゃない噛みです。」
青峰大輝さんの独り言「俺を噛め!!」
高尾和成さん「宮地さんはミスって紫原噛んで…そして青峰は宮地さん〇にしといて…届け!この思い!!」
ゲームマスター「狼特攻の線は切った吊りということではないでしょうか?>実渕さん」
黄瀬涼太さん「見事に真っ白な結果、そして青峰っち占ったんっスね、実渕さん占いなら呪殺だったんスけどねー」
赤司征十郎さん「>真太郎
噛まれる可能性や村視点を考えれば初日に出ておいてもよかったと思うけれど、
ここまで残るのなら潜るのも一手なのだろうね。」
高尾和成さん「宮地さんお願いプルダウンミスって紫原噛んで!!!!」
青峰大輝さんの独り言「んーテツ○のが安定っぽいか…」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「占いCO 黒ちん○ 赤ちん○ 相田さん○ 峰ちん○」

すごい○圧迫だ。お前真なら吊りきりで勝てるのだよ。」
実渕玲央さん「というかねぇ。青峰君が真でも私吊りは怖いのによくやるわよね。」
紫原敦さんの独り言「うううう」
紫原敦さんの独り言「占いCO 黒ちん○ 赤ちん○ 相田さん○ 峰ちん○」
高尾和成さん「宮地さん噛まないで!青峰噛まないでーーーーーー!!!君へ!!届けこの思い!!!!!」
宮地清志さんの遠吠え「「」」
紫原敦さんの独り言「あうあうあああああ」
紫原敦さんの独り言「もう明日でなきゃだめだよね!?ね!?」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「ああああああごめんなさいいいいいい」

紫原、今からでも占いCOするのだよ。それで問題ない。」
福井健介さんの独り言「宮地、紫原、黒子・・・うーん」
紫原敦さんの独り言「ああああああごめんなさいいいいいい」
実渕玲央さん「うーん、紫原君に●打てばよかったわ。」
青峰大輝さんの独り言「どこに○打つかなー
SGにしにくいのはテツなんだよな。でも狐ワンチャンあっからこええ
宮地サンに○して紫原テツ吊って最終日PPいけっか?」
高尾和成さん「噛まなくて!いいよ!!>宮地さん
かこえてないwwwドンマイwwww>青峰」
ゲームマスター「というかその、この村の構成には慣れていないのだが、紫原は3日目にCOしてよかったのではないか……?
確かに狩人初日なので潜伏占いは噛まれない手ではあるが。」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さん・赤司くんお疲れさまです。これは青峰くん真で見て
狩人候補吊りということでしょうか。明日●が出れて青峰くんを
真で決め打てればって僕視点宮地さん・紫原くんで最大1w1fじゃないですか。」
相田リコさんの独り言「把握ミスがひどすぎて・・・ね(ノノ)」
高尾和成さん「これ、紫原噛めたらいいんだけど…噛めないっていうかーいうかー」
宮地清志さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人どこ状態だけど。狩人いたら終わったな」
福井健介さんの独り言「最悪の欠けパターンは考えたくねえぞ」
実渕玲央さん「それにしても…青峰君おつだわ。」
ゲームマスター「恐らく青峰は明日紫原が占いCOしたら愕然とするだろうな。」
森山由孝さん「実渕お疲れ。しかしこれで呪殺は出ないぞ紫原……」
実渕玲央さん「そして紫原君が気になったーと思ったら占いなのね。
そっちの方に投票しておけばよかったわ。」
宮地清志さんの遠吠え「んー。青峰噛んじゃうか」
青峰大輝さんの独り言「うっし
真占いおっつ!ご主人囲えてたっぽいなラッキーだぜ」
福井健介さんの独り言「おそらく1w1fか」
青峰大輝さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
実渕玲央さん「失敗したわねー。もう少し堂々とやればよかったわ。」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れ様っス!」
高尾和成さん「あ、実渕さん吊りwwwそりゃそうか…おつかれっすー!」
赤司征十郎さん「玲央お疲れ様。」
ゲームマスター「実渕さんが死んだか。お疲れ様なのだよ。」
4日目の夜となりました。(14/04/22 23:50:10)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
相田リコさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
福井健介さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん5 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん「あ、黒子だったらセーフだけど黒子は吊れる気がしねえわ」
高尾和成さん「おうどんor真占い吊り…!」
高尾和成さん「こ、これは、占い吊りの可能性あるんじゃないっすか!!」
ゲームマスター「完グレ候補って宮地先輩か紫原なのだよ。出ないとまずいのだよ。」
実渕玲央さん「ただ、私を吊ったら狐が…ね」
黒子テツヤさん「確定〇作りのために、福井さんは占い先としては
妥当ですしいい場所だと僕は思いますよ。>紫原くん」
高尾和成さん「自分もだけど自分視点〇が吊られちゃう危険があるから出ていいと思うぜー!」
宮地清志さん「おーい俺も>相田」
福井健介さん「◆紫原敦さん 「ロラは完遂すべき、だよね。
で、ここまで銃殺がでないなら、占い狐交じりなんかな?

アツシ呪殺出ないってだけで狐混じり押すのか?」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「ロラは完遂すべき、だよね。
で、ここまで銃殺がでないなら、占い狐交じりなんかな?
それと占いはやっぱり実渕サンあやしいかな。占い先がかぶらないにしても今日までは完グレはまだ1残るよね?なんでこのタイミングで対抗占いなのかな?」

紫原落ち着け、お前視点で3人外露呈だ。狼全露呈じゃなかったら狐騙り確定なのだよ。」
相田リコさん「完グレは黒子くんと紫原くんねそこを吊るのか、占い候補を吊るのか…」
実渕玲央さん「対抗占いじゃないわよ?
狐だと厄介そうだし、狼っぽい感じもしたから占っただけよ>紫原君」
黒子テツヤさん「これで僕狐に見えるなら疑ってもらって構いません。僕は↓の発言から
少なくとも実渕さんの真はないと見て今日は実渕さんに入れますね。
指定役がいないので各々自分で判断して投票するのでいいと思いますが。」
青峰大輝さん「え?霊ロラはおわってっけど?>紫原」
黄瀬涼太さん「紫っち視点大分グレー狭まってるんじゃ・・・?とは思うけどどうなんだろ、わかんないッス><」
ゲームマスター「紫原がおはよう以外のことを言ってなくてこわいのだよ……。」
紫原敦さん「ロラは完遂すべき、だよね。
で、ここまで銃殺がでないなら、占い狐交じりなんかな?
それと占いはやっぱり実渕サンあやしいかな。占い先がかぶらないにしても今日までは完グレはまだ1残るよね?なんでこのタイミングで対抗占いなのかな?」
高尾和成さん「紫原だいじょうぶか!とりあえずまだ●見つけてねえんだとは思うけど」
宮地清志さん「あ、占い師の信用度は青峰>実渕な
なんか実渕は発言がちょいちょいおかしい。でも狐は見れねーから狂人目
青峰の方が狐目占いって言って印象いいし、今日の占い先も気になってたとこだから尚更いいわ」
実渕玲央さんあら、そうね。なら青峰君吊りでもいいわ。
福井健介さん「対抗真濃厚で占い先(確定○)に●ぶつけてきやがった。
昨日は黄瀬に投票しなかったのはずっと言ってた通り青峰ー黄瀬で見てたから。黒子は初日から霊能欠けについて言ってて気になったから投票だ。」
黒子テツヤさん「カントクは引き続き気になる位置ですね。占い先から囲いを追うのは
いいのですが、占いに狼=狼特攻があった、ということとなります。
また占い師を非狼で見るならグレーにLW放置もあるかと。
青峰くんが占ってこちらに〇、死体が実渕さんの〇先にして
バランスがとられていますね。」
ゲームマスター「初日は黒子○だった。それ以降はオレにもわからないのだよ>黄瀬」
高尾和成さん「あ、そーだわ実渕さん視点福井さんLW候補か。紫原出るかな?」
青峰大輝さん「人外が指示だしてんじゃねーっつの
実渕サン吊ってマジで。」
黒子テツヤさん「実渕さんは対抗吊りを推す場面なのではないでしょうか?対抗は
狐狂でしょうし>実渕さん」
相田リコさん「って福井さん●だった恥ずかしい忘れてノノ」
黄瀬涼太さん「紫っちの占い結果が気になるッス(・ω・U)」
黒子テツヤさん「占い師としては変わらず青峰くん>実渕さん 初日の
高尾くんの霊能COに対する反応から少しレアケ追いなのか自分の中で
内訳を定めれていないのかは判断付きかねます。青峰くんは淡々と自分視点を
追っている印象ですね。」
相田リコさん「福井さんがお弁当になったし、進行って頼めないかしら?」
実渕玲央さんじゃ、福井さんキープでグレランお願いするわね!
宮地清志さん「お弁当?パンダじゃなくて?>相田」
赤司征十郎さん「>◆宮地清志 「グレーで気に何のは赤司だな
なんか意見ふらふらしてる感じ。逆に黒子は初日からいろんな意見言ってから村目でおきてぇ」

「意見ふらふらしてる感じ」とはどこを指しているのでしょうか?
僕は初日ひたすら霊ロラを連呼するマシーンでしたが。

返事はもらえない。供養」
福井健介さん「自分用メモとしてちょっと書いとく。許せ。

青峰真の場合→実渕は狂>狐、高尾狼、黄瀬真霊能 残り1w1f1k

実渕真の場合→青峰は狂>狐、黄瀬狼、高尾真霊能 残り1w1f1k

初日挨拶位置は宮地、紫原が遅めで様子見の可能性が無きにしもあらず。
青峰は初日も昨日も占い文貼り速度は遅めで一定。」
高尾和成さん「あれ??今日も福井さん吊りっぽいから出ねえのかね??」
青峰大輝さん「弁当じゃなくてパンダ>相田サン」
黒子テツヤさん「投票は悩みつつ黄瀬くん。平和が出ない限り
呪殺で吊り数が減ってしまいますが一応両視点で
確実に1w吊れる安定進行を選びました。
実渕さんは青峰くんが狂狐で即狼を囲えたということですね。
ただその●先は狂人が使う良手だとも思います。」
相田リコさん「◆実渕玲央さん 「実質、あと4吊りで狼狼狐狂を何とかしなくちゃいけないのね…。
呪殺出ても3吊りになる…。」

実渕さん視点では黄瀬君狼でしょう?そして呪殺が出たらGJが出ない限り後二吊りしかないわ。自分の人外整理ができていないのはマイナスな印象よ。これで私が単に勘違いしていたらごめんなさいね・・・」
青峰大輝さん「はいはい●ぶつけ乙
実渕サン吊ってほしいんだけどマジで」
福井健介さんほらな!!!!言ったろ青峰>実渕だって!!実渕ほぼ狂人だろ
相田リコさん「赤司君が噛まれたのね、これで実渕さんには囲いがなかったのね。そして福井さんお弁当把握よ」
実渕玲央さん「狼か村か…狼なら手ごわい。黒子君ほど村認定できる場所でもないしね>征ちゃん
間に合わなかったわ。」
赤司征十郎さん「お疲れ様。潜伏占い、だと・・・」
宮地清志さん「昨日はロラ完遂で黄瀬投票だ
占いは初日も言ったが真狂で見てる。真狐、狂狐もあるが狐特攻は考えずれぇからとりあえず除外
んでグレーで気になんのは相田。赤司は昨日の発言見てそこまでぶれてない事に気付いた
相田はうまく潜ってる感じがする。発言すくねーし
黒子は相変わらず村目だな」
ゲームマスター「紫原は、今日も占いCOしないのだろうか……?」
森山由孝さん「お疲れだ赤司」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様っス!」
青峰大輝さん理由:黄瀬を実渕サンの態度から真目つってて、票から見たときもっかい真目って疑問系でいってんだよな
ほかの発言もちょいちょい稼ぎくせーし占っとくぜ理由:黄瀬を実渕サンの態度から真目つってて、票から見たときもっかい真目って疑問系でいってんだよな
ほかの発言もちょいちょい稼ぎくせーし占っとくぜ
実渕玲央さん【理由】
んー、青峰君の○の福井さんが気になるわね。
『真狂>真狐=狂狐』って狂狼もアナタ視点あるんじゃないの?
なんでその可能性を排除してるのかしら?
もう気になっちゃったら占いたくなるのよねぇ。
高尾和成さん「赤司おつかれ!」
ゲームマスター「赤司お疲れ様なのだよ。」
宮地清志さん「はよ。」
紫原敦さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
福井健介さん「おはよ」
青峰大輝さん「占いCO 相田サン○!」
相田リコさん「おはよう!せっかくの春だしお弁当作りたいわね☆」
実渕玲央さん「占いCO 福井さん●だったわ。」
4日目の朝となりました。(14/04/22 23:43:25)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
赤司征十郎さんの独り言「相田さん」
高尾和成さん「福井さん噛まねえかんじでいきまっしょい!吊り吊りー」
実渕玲央さんの念話「占いCO 福井さん●だったわ。」
黒子テツヤさんの独り言「・・?今日昨日よりも吠えが減っているような・・黄瀬くん狼もあるのでしょうか?」
相田リコさんの独り言「これ、私が吊り数勘違いしていたら恥ずかしいわ…」
高尾和成さん「青峰が宮地さん〇打ってくれたらいいけどねー」
相田リコさんの独り言「◆実渕玲央さん 「実質、あと4吊りで狼狼狐狂を何とかしなくちゃいけないのね…。
呪殺出ても3吊りになる…。」

実渕さん視点では黄瀬君狼でしょう?そして呪殺が出たらGJが出ない限り後二吊りしかないわ。自分の人外整理ができていないのはマイナスな印象よ。」
高尾和成さん「明日にはすると思うけどねー>CO
おけおけ、狐見つけらんねーと思うんで、吊られちゃってください☆」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「そもそも完グレを噛んでいたら詰むのではないか? オレが狼なら福井さんを噛むが……。」
赤司征十郎さんの独り言「予告票じゃない、なんだこれは」
相田リコさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの独り言「福井さんがテツヤに予告票」
ゲームマスター「紫原はいつ出るのだろうか……。」
高尾和成さん「今日紫原噛む可能性ってどんくれーかな!明日にはCOすると思うからかみにくく…はなんねーな、狩人いねえし…」
赤司征十郎さんの独り言「森山さん噛むのなら、敦は非狼目か?
というか何故そこを噛んだ?占い位置だと思ったのだろうか」
宮地清志さんの遠吠え「予告票× 遺言票○」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 森山サン○!

理由:3発言で圧倒的薄さな。
森山由孝 「霊能は真狼で吊り逃れをしたかったところじゃないか?2-2ならそのまま霊ロラだろうな。」
んでこれ。霊能CCOで吊り逃れってどうあがいても欠けてねえと逃れられねえだろ?乗っ取りにワンチャンかけたっつーことか?
こっち出したら銃殺っぽかったかなー」
宮地清志さんの遠吠え「んで予告票いらねーよ!俺●出ても狐見っけてなかったらLWCOしねーからな!」
実渕玲央さんの念話「福井さんに●打ちたいわぁ。」
森山由孝さん「黄瀬おつかれ。」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬くん・森山さんお疲れさまです。福井さんは僕を疑っているようですね・・何かすみません。もっと思考を落とせるように頑張ります。」
相田リコさんの独り言「森山さんはなぜ噛まれたのかしらね?」
青峰大輝さんの独り言「んー…LW…」
赤司征十郎さんの独り言「涼太お疲れ様。」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ様なのだよ。ええとその、ドンマイなのだよ。」
宮地清志さんの遠吠え「あー、黄瀬お疲れ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよ!緑間っちェ・・・」
高尾和成さん「黄瀬おつかれさん!」
3日目の夜となりました。(14/04/22 23:38:06)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「福井健介さん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「すぐ出たってばよ!●出てる伏せって書いて大文字にする時間だってばよ!>黄瀬」
黄瀬涼太さん「俺のCO見たらすぐ出るべきっしょ>宮地さん」
福井健介さん「占い内訳として考えられるのは真狂>真狐=狂狐
後者2つの場合は狂人・真は欠け濃厚でみる。潜伏の旨味が俺にはわからん。
一番あるのが真狂で霊能が真狼。狐が●やられた可能性もなくはないが今は考える余裕ねえわ。」
赤司征十郎さん「ああ、すまない。連投してしまった。

>テツヤ
見ていないよ?狐が吊れる保証、といったほうが正しいかな?
ロラが終わって、一発で狐を吊りあげられる確証はないという意味だ。」
高尾和成さん「俺●でてんの見て、●出てる伏せって打ってから俺●打ちに気づいて一応ソッコー霊能COしたんだけどな>黄瀬」
実渕玲央さん「実質、あと4吊りで狼狼狐狂を何とかしなくちゃいけないのね…。
呪殺出ても3吊りになる…。」
宮地清志さん「いや、お前●見て潜ろうとした可能性もあるんだけど、一応>黄瀬」
相田リコさん「霊能が二人いた時点で初日を考えるのってレアケだと思うわ…>実渕さん」
黒子テツヤさん「>青峰くん
あ、すみません。占い先を取り違えていましたね。
実渕さん視点では高尾くん〇の可能性もありました。
ただ発言的に高尾くん●容認している気もしますが。」
青峰大輝さん「客観的じゃなくて実渕サン視点は限りなく高尾真じゃねえの?おかしくね>実渕サン」
黄瀬涼太さん「速度の問題ッスよ?>赤司っち
10秒様子見してたとしても高尾君は遅いッス」
赤司征十郎さん「>玲央
狐目ではないなら、何目で僕を占った?」
宮地清志さん「グレーで気に何のは赤司だな
なんか意見ふらふらしてる感じ。逆に黒子は初日からいろんな意見言ってから村目でおきてぇ」
赤司征十郎さん「>玲央
狐目ではないなら、何目で僕を占ったんだ?」
実渕玲央さん「昨日も言ったじゃない?
高尾君も黄瀬君も偽霊能の可能性があるって。>黒子君
霊能初日も一応あるわよ?でも…客観的に見て高尾君が真濃厚よねぇ。」
青峰大輝さん「黄瀬は実渕サンの●だから高尾の結果が●だっつーの別に実渕サン視点じゃ確定じゃねーぞって一応>テツ」
黒子テツヤさん「>赤司くん
今返答を見ました。狐が吊れた保証=霊能に狐の可能性も見ていたのですか
赤司くんは。呪殺が1番手っ取り早い真確定の要素と言う点には同意します。」
赤司征十郎さん「>涼太

◆黄瀬涼太 「まぁ高尾君に関して言うなら大分霊能CO遅いっスよね?
多分準備してなかったんじゃないッスか?」

これブーメランすぎないかと思ってね。高尾のほうが文は厚かったよ。」
相田リコさん「それで今日の結果はどちらも○、これで囲っていなかったらグレーに1wか占いに交じっているってことになるのよね」
ゲームマスター「現在紫原視点で3人外(占い両方・霊能片方)露呈しているのだよ。正直、今出てもそれほど支障はないと思うが……。」
福井健介さん「ん。了解。>青峰」
紫原敦さん「えーっと霊2でどっちも●ないじょう霊ロラだよねぇ
そんで、実渕さんは赤ちんを非狐だと思いながら占ったの?銃殺がほしいこの状況で?」
青峰大輝さん「狐狙ったけどちがった>福井サン」
黄瀬涼太さん「霊能初日の可能性も追うんスね、高尾君真で見てあげたらいいのに
高尾君が可哀想ッス><>実渕さん」
実渕玲央さん「だいたい霊能ロラでも私が真占いなんだから問題はないわよ?
まあ、高尾君が霊能じゃなかったら、護衛は確実に私に向いてたんでしょうけどね。」
福井健介さん「ふーん。青峰俺占いね…何狙いか聞いてもいいか?>青峰」
高尾和成さん「紫原まだ潜るのか」
黒子テツヤさん「グレーで紫原くんは変わっていて、狼特攻が真霊能にHITを見ているのですね。
カントクは落ち着いて下さい。各占い視点で1wは見えているのでもう1w先に見つけて
飼い進行でも問題ないですよ。狼を飼えばおうどんは免れるかと。
赤司くんは少し周りの発言を見て慎重に発言している雰囲気を感じますね。」
相田リコさん「とりあえず黄瀬君視点ではLW警戒ってことは把握よ」
青峰大輝さん「俺視点黄瀬真だからこのまま残して実渕サン吊ってほしーくらいだぜ。どうせ狂だろうがな」
赤司征十郎さん「>テツヤ
だがこの状況で呪殺が出ないなら真偽つけにくいだろう。
狐が吊れたという保証もないのだから、目に見える形で確実に呪殺を出してほしいと僕は思うよ。
占いが真狐なら呪殺は出ないだろうし、真狂なら狂人を吊る必要はないからね。」
黒子テツヤさん「占い師単体で青峰くん>実渕さんという印象
(実渕さんは昨日の指摘した発言から偽目とってます。)
2−2は真狐か真狂ー真狼で見てます。その他のケースは今は追うところではないかと。」
ゲームマスター「紫原はずっと潜伏の予定なのか? 今のところ青峰がほぼ真占い状況だが……。」
実渕玲央さん「ちょっと、皆見る目ないわねぇ。
高尾君縦読みの霊能COまで用意してたじゃないの。
ま、それでも霊能初日乗っ取り狙いの狐もあるかもしれないんだけどね。」
福井健介さん「◆実渕玲央「って、高尾君も霊能COしちゃうの?
まあ、ロラすればLWになるわね。対抗は狂人…ってところかしら?
霊能ロラで残り…3吊り。呪殺が出れば…吊りが減っちゃうわねぇ。」

占いは実渕がこの発言が怪しく見える。ロラすればLW、ってーのは結果的に、ってことで言ったのかは
わかんねーけど真も吊っちまえ、みてーな人外思考がポロッと出たもんとも考えられる。
さっき言った黄瀬と高尾の印象も合わせて青峰>実渕で見てくつもり。」
相田リコさん「これで霊能結果が〇とかだったら霊能は真狐濃厚、占いは両偽ってことになるんだけどそこらへん結果次第でどうなるかはまだわからないわ。

って考えていたけど、そんなことはなかったみたい?」
黒子テツヤさん「投票は実渕さんが偽目に感じたので、青峰くんの●先の高尾くんです。
この編成は1度無駄吊りしてしまうと吊り余裕はありません。
よって真目の霊能は残したいと思いました。
これは実渕さん視点でも1w吊れた=黄瀬くんは吊れないですね。
実渕さんは霊能欠けは見ていないのですよね?」
森山由孝さん「なんで俺!?おつかれ!」
黄瀬涼太さん「どの発言ッスか?>赤司っち」
宮地清志さん「昨日の投票は高尾だ
黄瀬は●貰いでもなくても出ようとしていた感じの位置だ
まぁ高尾も黄瀬●見て潜ろうとした真霊能かもしれねーけどさ
とりあえずどっち吊っても●しか出なさそうだからな」
高尾和成さん「森山さんおつおつっす!」
紫原敦さん「はよ〜」
青峰大輝さん理由:発言多くねえ割りに占いに目行過ぎじゃね?
とりあえず役職に目向いてる感が気になったぞ
福井健介さん「昨日の投票は高尾。理由は昨日の最後の発言で落としたこれ。
◆福井健介「どっちかってーと黄瀬>高尾って印象。
黄瀬は●出る出ない関係なくCOしたっぽい発言位置に見えるが高尾は反応が鈍い印象。」」
相田リコさん「投票は高尾君よ
正直●打たれた二人はどちらも挨拶速いからどっちが真なのかは見極めにくいと思うの。
実渕さんの反応の方が信用低目な感じだったし、黄瀬君の方が真目と見ておくわ。
で、黄瀬君は何で宮地さんに投票しているのかしらね?吊り逃れをしなかったということは真目で見るべき?」
黄瀬涼太さん「投票先は宮地さん
どうせ霊ロラで確定人外は分かってるッス
それなら吊られる可能性も考慮して遺言しとくッスよ!
宮地さんは挨拶位置遅めの発言薄目で様子見狼の可能性があるかなって思ったッスよ!

実渕さんは狂特攻濃厚、高尾君は狼確定ッス
明日青峰っちが呪殺出してくれれば分かりやすいんすけど
奇数で不用意に吊り減らすのもまずいっスよね
黒子っち村目で、福井さんは潜伏位置っぽいパッション、占ってほしい位置っすね」
高尾和成さん「占い両偽で真狼の可能性はがんがんありまっす!」
実渕玲央さん【理由】
霊能ロラでLWになって下手に狼が吊れれば簡単におうどんよ。
それまでに狼か狐見つけたほうがうどんにならない手だてもできるのよ。
霊能ロラを勧めてるってことは進行が分かってるかと思いきや…征ちゃんにしてはわかってないわね。
狐っぽくはないけど気になったから占っちゃったわぁ。
ゲームマスター「森山さんお疲れ様なのだよ。」
青峰大輝さん「占いCO 福井サン○!」
赤司征十郎さん「おはよう。涼太に投票。発言から判断。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
宮地清志さん「おはよ」
福井健介さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「霊能CO 高尾君●
残り1w1k1f!おうどん注意報ッスよ!」
相田リコさん「おはよう!今日もガンガン話していくわよ^^」
実渕玲央さん「占いCO 征ちゃん○だったわ。」
3日目の朝となりました。(14/04/22 23:30:48)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「◆相田リコさんの独り言 「占い両偽で霊能真狐の可能性はあるかしら?」

誠凛の監督さんの推理が見事だな。占い本当に両偽なのだよ……。」
高尾和成さん「明日紫原が噛まれる可能性ってどんくらいだろう!」
相田リコさんの独り言「占い両偽で霊能真狐の可能性はあるかしら?」
実渕玲央さんの念話「狂人でも残されればいいわぁ。」
高尾和成さん「負けても文句言わねえっすよー!つーか初日●されてごっめんなさいww>宮地先輩」
実渕玲央さんの念話「占い初日か潜伏かしら?」
高尾和成さん「がんばって!青峰噛まなくていいんだぜ!」
ゲームマスター「今気づいたが秀徳両方とも狼陣営か。面白いな。 村の展開も面白い、な……。」
高尾和成さん「占いCOも用意してたんだけど、これは霊能の方が面白そうだなって思ってww
あとキーボードの調子がおかしくて一部だけのコピペができなくなってたの!占い騙り今困難なの!>宮地さん、真ちゃん」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
宮地清志さんの遠吠え「高尾、負けても文句言うなよ。」
宮地清志さんの遠吠え「まぁいいわ。頑張っから」
青峰大輝さんの独り言「うー俺真目で見られっと真占い狐残りでLWだもんな…
高尾圧倒的だから俺のが真目で見られてんだろーがよ…ぐええ」
宮地清志さんの遠吠え「つか!俺は!噛み先とか!分かんねーんだよ!」
黒子テツヤさんの独り言「圧倒的高尾くん投票率ですね。お疲れさまでした。」
森山由孝さんの独り言「思ったより喋れてなくてオレSGになりたくない!SGだけど!」
宮地清志さんの遠吠え「噛み先どーっすかなぁ。狩狐探すならグレーだけど…」
ゲームマスター「青峰視点では真霊能ヒットの可能性があるのか。
結果としては逆だが、狐→霊能●な以上これは、あまり関係がないな……。」
宮地清志さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの遠吠え「「」」
高尾和成さん「お疲れさまでっす!って紫原占いwwwww青峰どんまい誤爆だ!」
黄瀬涼太さんの独り言「進行役が来ないようなのはほっとしてるッス><」
宮地清志さんの遠吠え「高尾ー! おめーおぼえてろ!こんにゃろ(泣)」
青峰大輝さんの独り言「無駄吊りできたか?ご主人じゃねえよな?な?」
実渕玲央さんの念話「あら、ラッキーね。」
ゲームマスター「高尾お疲れ様なのだよ。えっとその、これは、なんというか……。」
2日目の夜となりました。(14/04/22 23:25:22)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「紫原視点で3人外露呈。3人外露呈だから出ていいかもしれんな。」
実渕玲央さん「あら?さらに霊能が出てくる可能性はあるわよぉ?>黒子君
あの時点ではね。でも、他に出てくる様子もないし霊能確定よ」
高尾和成さん「実渕さんはまじ呪殺がんばって!ください!」
青峰大輝さん「とりあえず今日は狼視点で確実に真占い見えてっからな。俺噛まれたら対抗吊って頼む」
赤司征十郎さん「うどん回避?玲央視点霊ロラで確実に1w削れるのだから
飽和は先の話だと思うんだけれどね。」
福井健介さん「どっちかってーと黄瀬>高尾って印象。
黄瀬は●出る出ない関係なくCOしたっぽい発言位置に見えるが高尾は反応が鈍い印象。」
黒子テツヤさん「考えてないと言ってますよ。>高尾くん」
紫原敦さん「えええっと、霊能が真狼として、占いは真狂か真狼もしくは狂狼かな。
狐交じりの可能性は低くみるね」
高尾和成さん「黒子は潜ってる霊能とか考えんの?どんな内訳だよ狐狂ー狼狼か?>黒子」
宮地清志さん「だな>相田
占いは頑張って銃殺出せよ」
黒子テツヤさん「>赤司くん
真霊能を吊って呪殺が出ると吊数が減るので吊数が足りないのでは
ないでしょうか?」
森山由孝さん「霊能は真狼で吊り逃れをしたかったところじゃないか?2-2ならそのまま霊ロラだろうな。」
実渕玲央さん「これ、早目に狼か狐見つけてうどん回避したほうがいいわね。
皆ドンドンしゃべってちょうだい!」
相田リコさん「狼一匹は吊れちゃうし狼が見つかっても呪殺できないとおうどんだし気をつけなきゃね。」
黒子テツヤさん「>実渕さん
あなた視点で、黄瀬くんは確●のはずですよね?
ロラすればではなく、黄瀬くんを吊ればの間違えではないでしょうか?」
赤司征十郎さん「霊ロラだよ。吊り余裕は1。そこを真霊に割く代わりに
確実に人外が吊れる。狩保護にもなるしね。その間に呪殺を出してくれれば言うことなし。」
宮地清志さん「占いは真狂、時点で真狐。霊能は真狼で良いんじゃねーか?
どの道狩り保護踏まえてロラで良いだろ」
黄瀬涼太さん「まぁ高尾君に関して言うなら大分霊能CO遅いっスよね?
多分準備してなかったんじゃないッスか?」
福井健介さん「どっちも霊能COクソワロタwwwww
黄瀬も高尾も挨拶早めで様子見感なし、挨拶位置だけ見ると非狼っぽいが言い切れねえ。霊ロラ、しかねえなこれ」
高尾和成さん「霊ロラは確定でっす!ってか今日進行役だと思ってたのにwwwこの村で霊ロラくらうとは思わなんだ!」
実渕玲央さん「って、高尾君も霊能COしちゃうの?
まあ、ロラすればLWになるわね。対抗は狂人…ってところかしら?
霊能ロラで残り…3吊り。呪殺が出れば…吊りが減っちゃうわねぇ。」
赤司征十郎さん「ふむ、ほかにCOはないようだから2-2で落ち着くのか。
真狂(狐)-真狼だろう。真占いはぜひとも呪殺を出してほしいものだね。」
黒子テツヤさん「2−2でどちらも霊能COまで把握しました。もう潜っている霊能はいないのですね。●出しの占いは真狂狐から2つだと思われます。霊能が出ないなら
どちらは真霊能ではないかと思うのですが。これで霊能欠けはあまりない気が
します。」
黄瀬涼太さん「ふーん、高尾君霊能COッスね、そりゃグレーからは出ないか
霊ロラでもいいッスよ、実渕さん狂、高尾君狼はほぼ見えるッス
青峰っち真じゃないッスか?」
紫原敦さん「えっとこれどうすればいいの…?霊ロラ?」
青峰大輝さん「最後のすきやきだけ雑すぎんだろ。残念だったな吊られろ>高尾」
高尾和成さん「青峰おっせーし!つーか黄瀬狼まで把握しましたwwww爆笑wwwwwww
なんで霊能COするんだよせめて占いCOしろよwwwwwwww」
相田リコさん「ってどっちも霊能COなの!?これは霊能ロラするしかないわよね…確実に占い両視点で狼一匹吊れるもの」
福井健介さん「おいww占い2でどっちも●かよ。
2wだし吠えも多くねえ。恐らく奇策もしてこないと見た。占い2なら内訳は真狂でとりあえず見て
次点で考える必要がもしあるとすれば真狼=狂狼。狐は正直読めねえし今は考えない。だけど●出しなら真狂=真狐で見る。」
ゲームマスター「狐→霊能●、狂人→狼● 真は潜伏かーらーの狂狐-真狼
……これは、なんなのだよ……。」
森山由孝さん「おいおい●が二人で霊能も二人かよ。」
宮地清志さん「あ、両方霊能かよ。ロラで良いな」
青峰大輝さん「って両方とも霊能CCOかよ。とりあえず高尾吊れよな」
赤司征十郎さん「霊ロラだね。真狼ほぼ間違いないだろう。」
黒子テツヤさん「っと青峰くんも占いCOで高尾くんに●把握しました。
黄瀬くんは霊能COですが対抗はいますか。いないならとりあえず
高尾くん先吊りかと思います。」
相田リコさん「って黄瀬君が霊能COね、他に霊能はいないなら実渕さんの信用は低くなっちゃうわね」
実渕玲央さん「あらあら、私が真っていうことがモロ分かりね♪
青峰君も黄瀬君もざーんねんでーした♪うふっ」
紫原敦さん「ええええどっちも霊能CCO?」
高尾和成さん「まじで言ってんのwwwwwwちょwwwwwww」
黄瀬涼太さん「対抗で出るような博打人外はいないんじゃないッスかね」
青峰大輝さん「は、実渕サンさっそく破綻じゃねーの?
俺視点黄瀬真濃厚っつーことで」
高尾和成さん霊能ゲーット!今日の霊能って進行役だよな…ちぇー潜伏霊
能って憧れてたけど、今日やったら絶対怒られるっしょ。
ではではふっつーに霊能COしまっす!
すきやき
宮地清志さん「●二つ…で片方は霊能CCOまで把握だ」
高尾和成さん霊能COでっす☆
紫原敦さん「うへ、●乱舞だね」
黄瀬涼太さん「実渕さん偽ッス、お疲れ様っすよ」
高尾和成さん●だ伏せ!!!
黒子テツヤさん「●です、霊能は伏せてください。」
相田リコさん「●ふたつ!?どうなってんのよ!」
紫原敦さん「おはよ〜」
青峰大輝さん理由:オヤスミつったろなんで占い寄越すんだスクリプトこの野郎…
めずらしく桐皇ぼっちじゃねーか。んじゃあ左の高尾占うか。
これなら銃殺あっても位置の対応はされにくいしよー
実渕玲央さん【理由】
んー、征ちゃんを初日に占うのはかわいそうよねぇ。
…ならイケメンさんから占っちゃおうかしら?
よーし、イケメンズサさんだった黄瀬君占いよ!
黄瀬涼太さん霊能CO!
宮地清志さん「おはよ」
森山由孝さん「狼の遠吠えが響く夜が明け、貴女と顔を合わせることができる幸運を共に喜びませんか?」
青峰大輝さん「占いCO 高尾●!」
福井健介さん「おはよ。この村に狼と化け狐いるんだって?こんなとこにいられっか!俺は帰るぞ!!」
赤司征十郎さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう!差し入れよ☆っ【サプリが浮いているおしるこ】」
実渕玲央さん「占いCO 黄瀬君●だったわ。」
黄瀬涼太さん「おはようッス!みんなのアイドル黄瀬涼太っすよ〜☆」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん「おっはよーございまっす!宮地先輩と端と端…!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/22 23:17:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さんの念話「呪殺とかいったらちょっと悲しいかも!」
青峰大輝さんの独り言「ご主人じゃねーことを祈るだけ」
実渕玲央さんの念話「占いCO 黄瀬君●だったわ。」
黒子テツヤさんの独り言「3−1なら真狂狼=真狂狐辺りなのでしょうか。この編成ですと。」
青峰大輝さんの独り言
占いCO 高尾●!」
森山由孝さんの独り言「黄瀬が隣か。笠松の代わりに面倒をみるべきか……?」
紫原敦さんの独り言「ふああどきどきしてきた」
黒子テツヤさんの独り言「3−1でも真狂狐の編成があるのが厄介なところかと」
相田リコさんの独り言「何か作りたくなるわね…そうだわ!おしるこでも差し入れしとこうかな☆
っ【サプリが浮いているおしるこ】」
紫原敦さんの独り言「占いCO 黒ちん○」
紫原敦さんの独り言「GMはあらためて村立あんがとね〜
いいむらになるよう俺も頑張るし〜」
黒子テツヤさんの独り言「吠えメタは昼にはあまり落としませんが、この吠え数だと
さっと全潜伏進行でいいと判断されそうですね。」
高尾和成さんの遠吠え「@50で噛みまっす!」
森山由孝さんの独り言「GMの緑間は村建てありがとうな。よろしく頼むぞ。……しかし女の子が一人しかいないな……俺はどの子のために村の平和を勝ち取ればいいんだ……」
黄瀬涼太さんの独り言「ズサは役職(震え声)」
実渕玲央さんの念話「ちょっと遅れて●…いいかもしれないわね。
と言っても2〜3秒だけど。」
宮地清志さんの遠吠え「あー…俺も潜伏で良いかな…
一応CCOの準備だけしとくから」
実渕玲央さんの念話「GMの緑間ちゃんは村建て感謝よ。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
04/22-21:30
(生存中)

占い・霊能は持って行っていないのだよ(震え声)」
黒子テツヤさんの独り言「僕が占いだったら青峰くんかカントク占いでしょうか。
・・・占い欠けだったら緑間くんのおしるこをイグナイトしますよ。」
実渕玲央さんの念話「なんか…プロフがフラグになっちゃったわねぇ。」
青峰大輝さんの独り言「これフラグ回収しにいきゃいいのか?もしくは特攻?」
高尾和成さんの遠吠え「俺も大の苦手っすよwwwww」
相田リコさんの独り言「あれだけフラグたっていたからって占い持っていったらどうなるかわかっているわよね?緑間くん^^」
高尾和成さんの遠吠え「多分初日占われることないと思うんで、素直に潜伏しまっす!潜伏勝負しましょー!」
福井健介さんの独り言「占い持ってくなよ…あとテンプレの霊能」
ゲームマスター「今日は集まってくれたこと、感謝するのだよ。
置手紙があったから置いておくのだよ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちは村建てありがとう!ズサって村開始遅めてしまったのは申し訳ないッス」
実渕玲央さんの念話「共有さんもいないんだったら…特攻するのも面白くない?」
紫原敦さんの独り言「占いCO 黒ちん○」
宮地清志さんの遠吠え「どうする?俺狼苦手なんだけど」
森山由孝さんの独り言「よかった村人か。もともとそんなに経験がないうえにブランク明けなんだ。」
青峰大輝さんの独り言「くそおおおおおおおお狐じゃねえのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
実渕玲央さんの念話「さーて、どうしましょうかね。」
黒子テツヤさんの独り言「僕が村人=役欠けがありそうで怖いですね。緑間くんは
改めて村建てありがとうございます。」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
実渕玲央さんの念話「あらあら、まあまあ。」
紫原敦さんの独り言「ええええええええええ」
高尾和成さんの遠吠え「同陣営wwwwっすねwwwwwwwww」
相田リコさんの独り言「よかったわ・・・村で」
宮地清志さんの遠吠え「…おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 23:12:37)
赤司征十郎さん「すべてに勝つ僕はすべて正しい。よろしく。」
青峰大輝さん「よろしく…ふあぁーオヤスミ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。カントク、頑張りましょう。」
高尾和成さん「よろしくでっす!秀徳HE!っすね!」
相田リコさん「よろしくね!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
森山由孝さん「まあよろしく」
紫原敦さん「みんなよろしくね」
相田リコさん「フラグ立てるのがお好きなようで^^」
福井健介さん「よろしくな!」
宮地清志さん「んじゃよろしくな。高尾は同陣営じゃなかったら緑間と一緒に練習五倍な」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ。
実渕玲央さん「やだぁ、変なフラグ建てないでちょーだい>高尾君」
紫原敦さん「峰ちん桐皇ボッチ乙だし〜」
実渕玲央さん「緑間君がGMね。よろしくお願いするわぁ。」
高尾和成さん「真ちゃんおは朝もってっちゃだめだかんねwwwwGMよろしくでっす!」
福井健介さん「GMは緑間な。占い好きだからって占い持ってくなよー」
紫原敦さん「みどちんGMね。よろしく〜」
青峰大輝さん「ちっ、取り損ねたか。GMは緑間な、よろしく」
赤司征十郎さん「GMは真太郎か。よろしく頼むよ。」
ゲームマスター長々と待たせてしまって申し訳ない。
更新確認するのだよ。【23:11】で合わせてくれ。
黄瀬涼太さん「GMは緑間っちッスね!よろしくッス☆」
宮地清志さん「うーし。緑間よろしくな。ニートじゃなかったら轢いてやっから」
相田リコさん「GMは緑間くんね、よろしくお願いね!」
黒子テツヤさん「GMは緑間くんですね。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「真ちゃん!!宮地先輩さすがっすー!!」
ゲームマスター◆宮地清志さん 「緑間」

む、宮地さんに呼ばれたからオレで行かせてもらうのだよ。
実渕玲央さん「って間に合わなかったわね。」
実渕玲央さん「俊ちゃん」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ!」
紫原敦さん「室ちん」
青峰大輝さん「良」
宮地清志さん「緑間」
相田リコさん「日向くん」
福井健介さん「岡村」
ゲームマスターGMのRP安価↑3
ゲームマスター「全員の名前変更確認しましたありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「じゃあ俺で行かせてもらうッスよ!」
kariさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ございませんGM今戻りました。
ズサさんテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは! ズサさんいらっしゃいませ!!」
黄瀬涼太さんちょwwwまさか霊能乗っ取れちゃった感じですかー?www
このまま真っぽい占いとライン切って進行役ぶんどってやるのだよ☆
黒子テツヤさん「そうですね。テンプレ確認をされて待機で問題ないと思います。
ズサさんこんばんは。」
紫原敦さん「◆ゲームマスター 「ちょっとすみませんがGM離席します。戻った段階で人数締め切りますね。まだ枠空いておりますのでいあ!いあ!ずさ!ずさ!」
っていってっから、だいじょぶじゃね〜?」
相田リコさん「これで狐有りね!」
実渕玲央さん「あら、いらっしゃい。イケメンさんね!」
青峰大輝さん「GMはわっふるさんきゅ、俺で行くわ。んで狐きたか、ナイスズサだぜ」
宮地清志さん「イケメン来たわーカッケー」
紫原敦さん「わ、イケズサさんだね〜」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 23:04:20)
赤司征十郎さん「7さんと笠松さんが被っているね。僕でいかせてもらうよ。
GMはわっふるありがとう。」
わっふる7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「って問題なかったですね、すみません」
実渕玲央さん「征ちゃんが来るなら私も参加よー」
わっふる10さんが実渕玲央に名前を変更しました。
わっふる6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
青峰大輝さん「6さんと自分の両方に笠松さんが…>GMさん」
宮地清志さん「いあいあ〜」
ゲームマスター「ちょっとすみませんがGM離席します。戻った段階で人数締め切りますね。まだ枠空いておりますのでいあ!いあ!ずさ!ずさ!」
ゲームマスターわっふる6さん:火神、赤司、笠松、桜井
わっふる7さん:青峰、桃井、笠松、葉山
わっふる10さん:黄瀬、木吉、今吉、実渕

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
紫原敦さん「戻ったよ」
紫原敦さん「わっふるさん変わるまでにちょっと飲みものもってくんね」
紫原敦さん「よいしょ。わっふるさん以外の名前変更確認したよ〜。
福井サンいて森山サンいるからさっちんはやめて俺で行くし〜。
ちょうどんまい棒も食べてるしね(サクサクサクサク」
ゲームマスター「名前変更完了するまでは枠開けております。@1で満員御礼狐有村です。よかったらズサさんぜひ!(宣伝)」
ゲームマスター「名前変更確認しました! それではわっふるを焼いてきますね。
わっふるを配り終えて全員の名前変更を確認した段階の人数で〆切ります。」
森山由孝さん「それじゃあ俺にさせてもらうね、お嬢さんたち。もし希望があればなんでもどうぞ。」
様子見5さんが紫原敦に名前を変更しました。
8さんが福井健介に名前を変更しました。
9さんが森山由孝に名前を変更しました。
高尾和成さん「んじゃ俺変えさせてもらいまっす!見落とし、俺やりたかったとかあったら言ってねー」
ゲームマスター「◆8さん 「福井>降旗>花宮>高尾 で様子見します」
◆9さん 「森山>中村>氷室>日向で様子見します」
◆11さん 「高尾>緑間>黄瀬>紫原 で様子見します」

参考までにぺたり。」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「間違えた、火神が真です」
ゲームマスター「それでは8さん・9さん・11さんの希望確認しました! 被ってない方から順に変更をお願いしますー!
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
ゲームマスター「kariさんまたどこかで!」
高尾和成さん高尾>緑間>黄瀬>紫原 で様子見します
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更をお願いします。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:51:22)
高尾和成さんれ、霊能ちーおー!って噛んだ!けどこれで、1吊り稼げる筈…この村の1吊りって大きいよね…
…って、あれ、いない…?え、霊能欠け?!お、おちゅちゅけ俺、えっと…とりあえず火神が偽っぽいかな?火神とラインつなごう!
…って噛まれたよ!嘘でしょ、火神の方が偽だったの!赤司ご主人誤認ごめんんんんん
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはズサ失礼します」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:48:27)
ゲームマスター「8さん・9さんもキャラ変更希望確認しました! ご変更お願いします。」
森山由孝さん森山>中村>氷室>日向で様子見します
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました!」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
実渕玲央さんやっべーwwww
ロラされるつもりが乗っ取れちゃった☆ミ
てか噛まれるwwww狼さん食べないで―☆ミ
ってふざけてる場合じゃねぇよ!
今日吊られたのは宮地さんか…んー、村目…だな!●だっすぜぇー!
ご主人様今夜だけは食べないでちょーだいwww
ゲームマスター「現在名前変更始まっていますがまだまだズサさん募集中ですよ とちらっと宣伝。」
ゲームマスター「いえいえまだ大歓迎ですいらっしゃいませ!>10さん」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更をお願いします。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
森山由孝さん狂人ッスか!?占いなんて騙れる自信ないッス!隣にいる笠松センパイが怖いッス!とりあえず霊能でいいッスかね……って俺しかいないじゃないッスかー!乗っ取り嬉しいッスけどやっぱり隣のセンパイが怖いッスー!
kariさんが10に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!遅すぎたのなら蹴ってください」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:42:15)
ゲームマスター「kariさんドンマイですまたどこかで!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません操作ミスです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:40:00)
宮地清志さん「戻ったぜ」
福井健介さん福井>降旗>花宮>高尾 で様子見します
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更をお願いします。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>宮地さん」
福井健介さんうげっ初日●出るとかどう考えてもご主人見つかってんじゃん!
これどうしよっかな、霊能出ちゃう?「霊能CO!」
…ってあれ?ちょっ、うはwwww霊能いないのwwwマジでwww
んじゃま、真とライン切ってご主人っぽいの避けて指定していっちゃうのだよ☆
宮地清志さん「わりぃGM、WCCO。すぐ戻る」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:35:01)
2さんが宮地清志に名前を変更しました。
さんが相田リコに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなのでもらいますねー」
相田リコさん「リコ大丈夫みたいなので変更させていただきます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
福井健介さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:32:34)
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子くん大丈夫そうなので変更させていだきますね」
ゲームマスター「◆2さん 「宮地>今吉>緑間>高尾で様子見しますね」
◆3さん 「黒子、高尾、黄瀬、火神で様子見しますー。被っていてもお気になさらず!」
◆4さん 「相田>黄瀬>花宮>今吉で様子見します」

ご参考までにぺたり。」
ゲームマスター「それでは【22:30】過ぎましたので希望が被ってない方からキャラ変更をお願いします。
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
青峰大輝さんえ?え?ちょ、マジっスか霊欠け??とりあえず素村と狩狐目狙っていくっス!最悪ご主人指定だけしなきゃどうにかなるっスよね!
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「間違えて貼ってしまいました;
<本日の村構成>
8〜10人:グレラン村
11人:2w狐無村
12人;2w狐有村

となっております。
ちょっと現在の入村ペースですとグレラン村になる可能性が高いです。申し訳ありませんがご覚悟のほどよろしくお願いします。」
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:21:42)
ゲームマスター「<本日の村構成>」
赤司征十郎さん「お手数ですが、わっふるお願いします。」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
赤司征十郎さんファーwwwwwwwwww霊欠けwwwwwwwwwwwwwwラッキーwwwwwwww
とりあえず真ちゃんが1番真目だからそことライン切っとこーっとwwwww
黒子テツヤさん「戻りました!>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:15:12)
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を行います。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!」
黒子テツヤさん「すみません、少し離席します。人数が揃い戻っていなかったら蹴ってください>GMさん」
紫原敦さん様子見しますー
5さんが様子見5に名前を変更しました。
宮地清志さん宮地>今吉>緑間>高尾で様子見しますね
相田リコさん相田>黄瀬>花宮>今吉で様子見します
黒子テツヤさん黒子、高尾、黄瀬、火神で様子見しますー。被っていてもお気になさらず!
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「2さん・3さん・4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
紫原敦さん狂人……ですか。占い騙りは少々自信がないので、ここは真霊能を道連れにロラされてしまいましょう。
って乗っ取り成功…ですか?ええええとりあえず占い師の○に投票して狂アピしておきましょう…これで噛まれたら本当にご主人さますみません。
ゲームマスター「くろこんばんは! GM戻りました! 皆様いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村立ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:43:19)
宮地清志さん●特攻でも良いけどご主人に●出ししたら嫌だしなぁ…。霊能行ってロラでいっかな…って、え?対抗いない!?初日霊能!?お、おちゅちゅけ俺!
え、これどうすればいいの?どう狂人アピすればいいの?どうやって働けばいいの?うぇえええぇ分かんないよ!!
相田リコさんうっかり狐囲ってしまうんも怖いし霊能に出よか。ってwwwえww乗っ取れてんけどwwwまさかの霊能欠けやったんかwwwwやばいわー噛まれとうないし狩人の護衛をワシにしてくれんかなーそれやと占い抜けるしええやろ?
黒子テツヤさんあー狂人かよたりー。占い騙ったら破綻しねぇように呪殺対応も用意しなきゃなんねーじゃねーか。あー霊能に出てさくっとロラされとくか。
・・対抗いねーのかよ。真だと思われる前に今日の結果●にしといて狼共にアピールしとくか。俺じゃなくて真占い噛めよ?
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:36:34)
kariさんが3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはです!村建てありがとう御座います」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:36:02)
kariさんが2に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:34:34)
ゲームマスター「GMも少し離席します。戻ってくる頃に人が増えていることを願っています。」
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:00】 この時間までは赤くなっても蹴りません。この時間を超えて離席される場合は一言おっしゃっていただけると幸いです。」
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「ロラされるつもりで霊能COしたら乗っ取れてしまった時の狂人の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12名狐あり村予定
戻る