過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
デターミン
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トポロジー
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
タミフル
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジュリエット
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
待ちぼうけ
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
恋煩い
◆Lucy..4i/2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒の栄光
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
青空
Let ◆ykalowrE9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
倦怠期
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
ステルス明細
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
部品の無駄遣い
睦月 ◆//mutukisA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有あり村 〜 138355番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認。GMは管理を終了します。
お疲れ様でした。」
待ちぼうけさん「村たてありがとうございました 村ごめんなさいね」
恋煩いさん「村ありがとうございました、失礼します」
待ちぼうけさん「吊り余裕あったんだから最終日言って悩めばよかったですね…申し訳ない
でもステルスさん初日っから吊りたかったからなぁ」
恋煩いさん「ふむふむ。やっぱり狩人むずかしいですね。それと、おめでとうございます>タミフルさん」
デターミンさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
タミフルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
青空さん「GM村建て感謝です、皆様同村ありがとうございました」
タミフルさん「占い真狂での狂噛みGJもあるし、狐噛みもあったからねぇ
GJ出たから占い真だよとは言えないので素直に潜っててよかったはずじゃないかな
今回、結果的におうどんだけど吊り数は足りてたのでジュリエット吊り自体は無駄と言うほどではなかったんで>恋煩い」
ジュリエットさん「GMさん村たてありがとうございました」
アクアリウムさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
黒の栄光さん「GM村立てありがとうございました。これはちょっと申し訳ないです」
ジュリエットさん「○に潜伏狂のパターンを考えるなら別ですが。」
部品の無駄遣いさん「GM村建てありでした。襤褸雑巾でした。ログ読みいってきます。」
待ちぼうけさん「てっきりデターミンさん狂人と思ってたからステルスさん行っちゃったけど狼だったのか…」
ジュリエットさん「順番さえ間違えなければ勝ちなんだし、とりあえずLWは絶対にない所吊りで黒の栄光は予告、で確定詰みじゃないです?」
黒の栄光さん「うわーやばい、素直にタミフル占えばよかったなぁ」
部品の無駄遣いさん「グレランが狂狼とはこれいかに」
青空さん「おつかれさまでした。ご主人様たちこちらこそごめんなさいでしたorz」
恋煩いさん「結果論ですがジュリエット吊りが狩人視点で余計だったのです。村視点ではパンダ吊って霊見たほうがいいでしょうが。
黒の栄光さん狂の線は残るのがこわいですけれども>タミフルさん」
デターミンさん「ザ・凡ミス。相方狂人ほんとごめん」
黒の栄光さん「要するに、いっそ人外引けない占いでさーせんv( ^p゚)v」
倦怠期さん「GMさん村たてありがとうございました おうどんしちゃってごめんねー」
タミフルさん「グレー2で吊り3、そのグレーが狼狐>ジュリエット」
トポロジーさん「うにゃ、GMさんは村建てありがとうございました。
同村のみなさんも感謝です、狐さんはおめでとうございます。」
黒の栄光さん「完全に2手目のジュリエット●で対抗狂人のロックかけすぎた。狂人があんま生存欲ださないよな」
タミフルさん「いやー、狩人は3日目なら出なくてよかったんじゃないかね>恋煩い」
ステルス明細さん「まあ私視点どうしようもないので、狐勝ちにかけた感じ。相方狂人はすまない」
恋煩いさん「パンダ吊る時に静観しないでCOしたほうがよかったでしょうか」
待ちぼうけさん「うわーごめん」
ジュリエットさん「グレー2で吊り3なんだし柱募って吊りでもよかったと思うの」
デターミンさん「悪い普通にグレー数え間違えてた…恋煩い→占いで1吊りは余るかと」
タミフルさんタミフルの狩人日記

≪初日≫ 護衛先:なし 無惨:初日犠牲者
狩人とか聞いてない、マジで聞いてない、ホント聞いてな(ry
・・・まあなったものは仕方ないので今日は安定護衛で進めますよ

≪2日目≫ 護衛先:デターミン 無惨:いませんでした!
まあ発言頑張ってるしこっち真目で護衛しとくかね
デターミン狼で対抗即抜きされたら涙目で

≪3日目≫ 護衛先:黒の栄光 無惨:恋煩い
おそらくGJだったんだろうがジュリエットが村っぽい
べぐりからの真狂判別ついてのスライド噛みに備えて護衛変更

≪4日目≫ 護衛先:黒の栄光 無惨:部品の無駄遣い
はい、真占い鉄板護衛です
もう理由とか日記とかほぼいらないよね
アクアリウムさん「お疲れ様でした。」
恋煩いさんにっき

【2日目】 護衛:黒の栄光 死体:なし
【3日目】 護衛:黒の栄光 死体:やっぱりだめでした
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
――――――――――――――――――――――
メモ
【2日目】
デターミンさんがものすごく村の人に絡むタイプの占い師。黒の栄光さんはちょっと寡黙目。
ふたりとも占い予告は無し。内訳真狂とみてベグりやすそう+私視点囲いないところを守ります。
【3日目】
多分、そこでGJです。問題は、黒の栄光さん護衛しそうな狩人候補ってわたしくらいしかいないこと。
非狩人の発言をまぜつつ、護衛継続。ジュリエットさんは吊ってごめんなさい。
黒の栄光狂のベーグル→本日判別付いてトポロジー噛み、だとしても1w吊れてますからね。
待ちぼうけさん「お疲れ様でした」
ステルス明細さん「おつかれさま」
タミフルさん「狼に感謝します」
倦怠期さん「まあこれはしゃーない お疲れ様」
トポロジーさん「お疲れさまです、狐かー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。タミフルさんおめでとうございます」
黒の栄光さん「だよな、ミスった、占い真狂で考えすぎた」
タミフルさん「おつかれさまでした」
部品の無駄遣いさん「お疲れ様でした」
デターミンさん「お疲れ様でした」
恋煩いさん「おつかれさまでした」
ジュリエットさん「お疲れ様でした」
待ちぼうけさん「え」
妖 狐」の勝利です!(14/04/22 23:27:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
タミフルさん0 票投票先 → ステルス明細さん
待ちぼうけさん0 票投票先 → ステルス明細さん
倦怠期さん1 票投票先 → ステルス明細さん
アクアリウムさん0 票投票先 → ステルス明細さん
ステルス明細さん6 票投票先 → 倦怠期さん
トポロジーさん0 票投票先 → ステルス明細さん
黒の栄光さん0 票投票先 → ステルス明細さん
ゲームマスター「おおっとぉ、COなしですか…!! 潔いですね」
恋煩いさん「LWCOをする義務なんてないですもんね 肝に銘じます>部品の無駄遣いさん」
アクアリウムさん「真狐?」
タミフルさん「潜伏してんのかね、そうすると吊りはあと2回しか猶予が無い
夜が来るなら占い両偽で進めよう」
トポロジーさん「◆黒の栄光さん 「俺のグレー2が2w確定なんで、うどんはない。あるとしたら、俺が狐の可能性のみ>トポロジー」
うん、そうだね。」
部品の無駄遣いさん「下界はLWに対して文句言うなよな。」
トポロジーさん「生存欲の強い狐・・・こーん?」
黒の栄光さん「俺のグレー2が2w確定なんで、うどんはない。あるとしたら、俺が狐の可能性のみ>トポロジー」
倦怠期さん「ステルス明細さん 「COないよ吊ってくれ」
ステルスはどこが真でどこ狼ってみてるの?」
恋煩いさん「ごめんなさい」
アクアリウムさん「デターミン狂人は考えづらいと思うけどな。あんな生存欲だしてどうするのと」
恋煩いさん「いっそ、パンダ吊ります!となった時に狩人COしてしまえばよかったかもしれないけれど、狂人でGJ発生したケースだと引き返せないしで狩人は難しいです」
ジュリエットさん「あーあ」
タミフルさん「占い両偽でなければステルス明細はLWで狐処理済
私としては問題ない指定だ」
倦怠期さん「◆タミフルさん 「ってか狂人どこいった?」
いませんね 潜伏してるのかもしれませんね」
ステルス明細さん「COないよ吊ってくれ」
トポロジーさん「ステルス明細がなんなのか、だよね。その場合あと誰が人外候補だ。」
黒の栄光さん「で、明日タミフルは●だろうし完全に詰み。霊偽の可能性は消えたしそれしかねぇな」
待ちぼうけさん「指定入りましたよー」
ステルス明細さん「なんか噛みがちぐはぐな気がするなあ、デターミンワンチャン狂人もあるのか?」
ゲームマスター「ここで共有の指定が入る…ッ!! さぁ、どうなる…!?」
部品の無駄遣いさん「このままおうどんだね・・・。」
タミフルさん「ってか狂人どこいった?」
部品の無駄遣いさん「あかん!」
タミフルさん「いや、私視点、黒の栄光が真ならさ
デターミンーステルス明細狼、で青空狐くらいしかないよな」
トポロジーさん「あ、霊能噛まれてる以上怖いのは残りの狼吊ってのおうどん。
でも狐吊れてる可能性はあるなら、黒の栄光のグレー指定、だよね。」
倦怠期さん指定:ステルス明細
黒の栄光さん「◆倦怠期さん 「黒の栄光視点タミフルーステルスで狐行方不明だね?」
こうなると狐候補が青空しかいない。で、この噛みは確実に俺を吊らせようとしてる噛みだと思う」
ジュリエットさん「おうどんになりそうな予感 LWCO入ればいいけど」
待ちぼうけさん「デターミンさん狼なら昨日霊能噛んでると思うんだけどどうなんだろうね」
部品の無駄遣いさん「ステルスつっておうどんが怖いわ。」
ステルス明細さん「いや、霊能噛まれたから君視点で霊能真だから>黒の栄光」
倦怠期さん「◆黒の栄光さん 「霊偽でなければ俺のグレー吊りきって詰み。ただし、霊狐とかだったらうどんの可能性ある。明日霊占う。今日は俺のグレー吊ってくれ」
霊能もういないんですがそれは」
恋煩いさん「霊能噛みで占い強引に吊るのかな。」
黒の栄光さん「あ、ちげぇ部品霊能じゃねぇか完全に把握ミスしてた」
トポロジーさん「っていうか、タミフルの手のひらの返し方ェ・・・。
というわけで怪しいけど村ですよ、真っ白です。」
タミフルさん「霊能噛まれたようなので、デターミン真は見なくていいと思うよ>トポロジー」
倦怠期さん「黒の栄光視点タミフルーステルスで狐行方不明だね?」
アクアリウムさん「栄光真で見るならタミフルとステルス明細の吊り順が問題になりそう?」
黒の栄光さん「霊偽でなければ俺のグレー吊りきって詰み。ただし、霊狐とかだったらうどんの可能性ある。明日霊占う。今日は俺のグレー吊ってくれ」
タミフルさん「ん?ちょっと待て、霊能が噛まれて、トポロジー○?
デターミン狼じゃねえか」
ゲームマスター「ここで霊能噛みは割とまずいのでは…?と少し。 どきどきしますね」
恋煩いさん「黒の栄光さん偽に持って行くのはしんどいので、私が狼なら占いチャレ。」
トポロジーさん「投票あれでごめんなんだけどさ、

デターミン真占いの場合は
対抗と霊能で狂狐狼、ジュリエットが見えてる狼になる。
デターミンさん「ちょっと待て。吊るなっての まだほぼ1W1F残りだ」
ほぼじゃなく、デターミン視点だと1wは確実だよね、どういう意味なのかな。

ってなるとここ真ってないんじゃないかとおもった。」
ステルス明細さん「って霊能噛み? まあ破綻占い狼だったってことでいいんだろうが意味あんのか?」
タミフルさん霊偽は見たくないよね
で、黒の栄光真で進めるとしてだな
デターミンが狂ならトポロジー、ステルス明細で2W確定だ

そうすると狐は既に吊れたってことになる
黒の栄光が言ってたが実際、青空で吊れてたんじゃないかね
アクアリウムさん「飛出しの霊能CO(共有)を見た後に人外が霊能騙るってのも見づらいんで部品の無駄遣い真でいいと思う。
トポロジー非狐。真濃厚の黒の栄光に占えとは言わないんじゃないかな。よって村>狼。

タミフルの手のひらくるりんがちょっといや…(´;ω;`)」
ゲームマスター「部品の無駄遣いさんお疲れ様でした。」
ジュリエットさん「あれ?占い噛まないんだ」
倦怠期さん「おはよう」
黒の栄光さん悩むねぇ。対抗の○かタミフル占い
◆タミフル
「もし占い真狼を見るなら、対抗の○を占うのも考えておくといい>占い」
どーにもこれが占われたくない人外。というか狐に見えなくもねーんだよなぁ
ただ、対抗狼でなければこの時点で2w生存が濃厚
いたずらに銃殺狙うよりかは1w確実に仕留めるしかねーわけで
じゃあ狼濃厚なトポロジーで・・・って○かよ
んーこれもしかして初手狐囲いの初手トポロジー噛みってあるかなぁ…
えーやべぇこれで銃殺じゃなかったらマジでやべぇ
素直にタミフルいけばよかったとすげぇ後悔してます
部品の無駄遣いさん「なして・・・?」
タミフルさん「おはあああああああああああああああああああああああああああ!!」
トポロジーさん「おはよー。」
ステルス明細さん「おはよう」
黒の栄光さん「占いCOトポロジー○」
待ちぼうけさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/22 23:21:23)
部品の無駄遣いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部品の無駄遣いさんを狙います。 >>> ステルス明細 <<<
倦怠期さんの会話「というかグレ3つっておしまいなんですけどね 吊り3なので」
待ちぼうけさんの会話「そーいえば黒さん真目で見ます?」
恋煩いさん「そも、占い予告と言うのは死亡狩人候補が増えて、自分が死ぬリスクが増えた時に意味をもつものだったはずです
13村で占い3人での初回予告も、即抜き警戒という意味で予告しますし」
待ちぼうけさんの会話「とりあえずステルスさんいつ吊れるんだ…」
デターミンさん「数え間違えてるな。やばい普通にミスってる」
トポロジーさんの独り言「黒の栄光が真占いの場合は
対抗が狼狂、対抗は狂人っぽいと主張、うん。」
タミフルさんの念話「いいや溶けなくても明日溶けよう、朝一では出ない潜伏潜伏」
待ちぼうけさんの会話「明日も○ならそうですね」
倦怠期さんの会話「だとしたら昨日さっさと霊能噛むような まあ狐探してるのかもしれませんが」
恋煩いさん「あ、4日目は黒の栄光さんに占い予告させないとだめな日でした。」
ステルス明細さんの遠吠え「ってよくよく考えると霊能、占い、共有×2、狩人となってる可能性もあるのか」
タミフルさんの念話「んー、でもそれはきついな」
タミフルさんの念話「朝一で狩人COするしかないかねぇ」
倦怠期さんの会話「黒の栄光視点グレ3なので明日結果でたら詰みですかね」
待ちぼうけさんの会話「狂狼なら狂人切り捨ての線もあるかも
でも正直わからないです」
黒の栄光さんの独り言「占いCOトポロジー○」
恋煩いさん「黒の栄光さん噛みですよね? おつかれさまでした>デターミンさん」
ステルス明細さんの遠吠え「狂人噛みでもしてない限りまあ1w1f1m残り濃厚でいいだろ」
アクアリウムさんの独り言「タミフルの手のひらくるりんがちょっといや…(´;ω;`)」
倦怠期さんの会話「わかりました 霊能真目で見ていきます」
トポロジーさんの独り言「デターミン真占いの場合は
対抗と霊能で狂狐狼、ジュリエットが見えてる狼になる。」
倦怠期さんの会話「占い両偽とかないよねー だったら霊能噛むか…」
待ちぼうけさんの会話「釣り稼ぎの狂人ならあり得なくはないかと
でも今回のは真でみてもいいと思います<霊能」
恋煩いさん「ジュリエットさん吊ってしまったのがつらいですね。今日黒の栄光さんが噛まれてグレー4。1人村決め打つ作業です。狐が残ってしまいそうです。」
ステルス明細さんの遠吠え「霊能噛みで相方吊られ隠すってのも意味ないしな」
部品の無駄遣いさんの独り言「霊CO:デターミンは●だったよ

LW警報発令。まぁ足掻き方とかみたら狼だったっしょ?」
タミフルさんの念話「今度こそ溶けた(まがお」
待ちぼうけさんの会話「狐囲い怖くて自分の○噛んだのかデタ−さんが狼で銃殺演出なのか」
ステルス明細さんの遠吠え「どうしようかなー?」
ゲームマスター「デターミンさんおつかれさまでした。」
デターミンさん「あれちょっと待って数え間違えた・・・?お疲れ様でした」
黒の栄光さんの独り言「あっれぇ・・・」
倦怠期さんの会話「朝イチ霊能COが見えて対抗霊能COする人外っているのかな?」
ゲームマスター「あと個人的にですが狩人が三日目COというのは少し早いかなーという。
うまくいかないものですね…(´・ω・`)」
トポロジーさんを占います。 >>> 黒の栄光 <<<
待ちぼうけさんの会話「狂人なんでしょうけどね」
トポロジーさんの独り言「うーん、これなんだよねえ、うーん。」
4日目の夜となりました。(14/04/22 23:17:02)
デターミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タミフルさん0 票投票先 → デターミンさん
待ちぼうけさん0 票投票先 → デターミンさん
倦怠期さん0 票投票先 → デターミンさん
部品の無駄遣いさん0 票投票先 → デターミンさん
アクアリウムさん0 票投票先 → デターミンさん
ステルス明細さん2 票投票先 → デターミンさん
トポロジーさん0 票投票先 → ステルス明細さん
黒の栄光さん0 票投票先 → デターミンさん
デターミンさん7 票投票先 → ステルス明細さん
恋煩いさん「完全グレーからのCOが理想なのですけどうまくいかないです。こればっかりは運ですから」
ゲームマスター「状況によるとしか言えませんね…
今回、恋煩いさんは○貰いでしたしCOするメリットは薄かったように思えます」
ステルス明細さん「共有どうする?破綻つりでいいと思うけど」
部品の無駄遣いさん「なんか生存欲があれすぎる」
黒の栄光さん「こーなると狐だよ位置は。青空で死んでるんじゃないかって印象さえ出てくる」
アクアリウムさん「村くさく見えなくてごめんね」
タミフルさん「もし占い真狼を見るなら、対抗の○を占うのも考えておくといい>占い」
デターミンさん「頼む。残して欲しい」
倦怠期さん「◆アクアリウムさん 「狩人探しじゃなくて…?>倦怠期」
ほんとだ 黒の栄光の○だ 狩り探しかも」
トポロジーさん「初手で囲われた疑惑俺かな、俺も思うわ偽なら>黒の栄光
占ってくれていいけど」
デターミンさん「で、まだグレー広いから 残してくれ」
デターミンさん真狂ー狐 または 真狼ー狂 だと思う。狼が霊能出てくるとは思えない
恋煩いが死んでるから校舎の確率のがちょっと高い
黒の栄光さん「あ、すまん間違えた。対抗吊ってくれ>ステルス」
タミフルさん「だからアクアリウムはやっぱり人外じゃなく村なんだろうなーとは
2日目の挨拶も2番だし、ここ潜伏狂ってのはイメージと違うもの」
恋煩いさん「死体なしが出た占い師の信用が極端に低い時って、噛み合わせられる前にCOしてしまったほうがいいのでしょうか?悩んでいるうちに時間がなくなってしまいました」
ジュリエットさん「真の初手○だからってことですかね… めもめも」
アクアリウムさん「狩人探しじゃなくて…?>倦怠期」
黒の栄光さん「で、だいたい狼位置もわかってきたな。トポロジー噛みではなく恋煩い噛みできたってことは、初手で囲われたケースの可能性高いな」
ステルス明細さん「今奇数進行なんだが?>黒の栄光」
待ちぼうけさん「視点漏れっぽいしほぼ真の霊能にもライン切られたんでデターミンさんさようなら」
デターミンさん「いや、でも恋煩いが死んでるのか」
倦怠期さん「グレー吊って狩人ぶち当たるの嫌だし狂人でも詰めたほうがいいよ
狩人生存濃厚なわけだからね」
トポロジーさん「霊能偽がないとは言い切れない……けど、うーん。
デターミンの銃殺=恋煩いあったとしても人外露呈数があれ、ってなるよね。」
タミフルさん「アクアリウムなんかイヤだけどもさ
占い結果が遅れたってことはここ狂人の対応臭いんだよね」
部品の無駄遣いさん「まぁうちが残されてる時点で偽主張し始めるとなると、デターミンは狼かな?」
ゲームマスター「ああ、そうですね… そういうところとかも見て考えるのか… めもめも。」
デターミンさん「真狂ー狐 狼全潜伏 が妥当だと思う>アクアリウム」
デターミンさん◆部品の無駄遣いさん「おう対抗が即出てたのかぜんぜん気がつかなかったわ。今日は霊ロラでおねね」
初日の発言。今ちょっと見返してきたが明らかに違和感がある
対抗出てるの気づかない訳ないだろ
アクアリウムさん「デターミン視点霊能が真じゃないんだけど、内訳どう考えるの…」
ステルス明細さん「いや、流石に霊能偽なんかは追うつもりは全然ないから>デターミン」
黒の栄光さん「いや、おそらく対抗狂人だし、今の偶数進行で対抗吊るメリットは薄い。グレ指定でいくべきだ」
待ちぼうけさん「あぁ。ごめん。そうでした>トポさん」
倦怠期さん「◆デターミンさん 「ちょっと待て。吊るなっての まだほぼ1W1F残りだ」
2Wでは?」
タミフルさん「霊偽なんて見たくないんだけど、言いたいことある?>デターミン」
部品の無駄遣いさん「2w残りです。」
倦怠期さん「◆黒の栄光さん 「ん、しかしなんだこの噛み。霊能にも俺にも手つけずに俺の○噛むのか?どういうことだ?」 狐探しでしょ?」
トポロジーさん「え、アクアリウム○が信じられない。
でも霊能真ならデターミン破綻、アクアリウム○信じていいのか……。」
デターミンさんちょっと待て。吊るなっての まだほぼ1W1F残りだ
黒の栄光さん「ん、しかしなんだこの噛み。霊能にも俺にも手つけずに俺の○噛むのか?どういうことだ?」
アクアリウムさん「デターミン吊って一人外葬る事で一つ」
トポロジーさん「◆待ちぼうけさん 「あら。グレ噛みとは意外な」
グレではない、はず、黒の栄光の○だよね。」
ステルス明細さん「まあ狂人だろうけど偶数進行だと狂人吊らない理由がないね」
デターミンさん「噛み遅かったから油断してた。すまん>倦怠期」
タミフルさん「そしてアクアリウムで○とか正直信じがたい・・・っていうかそこ占いどころじゃないと思ったんだがな」
倦怠期さんと思ったら破綻か デターミン吊り
恋煩いさん「黒の栄光さんでGJなんて、狼からはすぐ看破されますね。一番そこを護衛しそうな狩人候補ですもの。」
デターミンさん◆部品の無駄遣いさん 「霊CO:ジュリエットさんは○だったよ。

デターミンは偽。吊るか吊らないかは共有に任せよう。まだ狼連れてないことを考えると狂人だったとしても吊ってる余裕ないか?」
部品が偽。内訳わかんないけど 多分狐?
黒の栄光さん「◆待ちぼうけさん 「あら。グレ噛みとは意外な」
ちゃうねん、私の初手○やっつうねん」
青空さん「おつかれさまでした」
トポロジーさん「グレー考察?
村目:タミフル、ステルス
狂目:アクアリウム

○もらい考察
恋煩いは普通に村っぽいとおもう。
むしろ自分の方が発言全然把握できてないこれじゃない感が。」
アクアリウムさん◆タミフル「とまあそれらしい発言稼ぎ交えつつ、占い真狼で潜伏狂とか見てます」
別に悪意ではないよ。これが自分狂なら潜るよってアピしてるように見えたの。違ったらすまんが。
◆タミフル「ん、霊能アマ解除してんのかよ・・・ここ一番重要なタイミングなのにな」
ただこの辺りの反応とかどうにも役持ち臭い気が…人外の方の。貴方ならもっと強く反応しそうで。

◆ステルス明細 「いや共有、何でパンダ出たのにアーマー解除するのさ」
結果的に占いが噛まれる可能性が増したのにこの反応、って事は非狐位置だと思う。
デターミンさん「はあ」
黒の栄光さん「ちぃ、1発銃殺狙いで投票ブラフまでしたのに外したか」
タミフルさんジュリエットがどうも村っぽかった
占い真狂で印象逆転している
○ 黒の栄光>デターミン ●

グレーは引き続きアクアリウムが何か持ってる、人外臭いな
ステルス明細はまだなんとも見えないしもう少し喋って欲しいところ
青空さん「分かる人ってわかるんですよね…」
倦怠期さん「デターミンの占い結果遅れた理由なんで?」
タミフルさん「はい、デターミン破綻です」
待ちぼうけさん「あら。グレ噛みとは意外な」
デターミンさん理由:
対抗の○占い。
そもそも、初日の発言数の時点である程度対抗との信用差はあったはず。
その状況で占いGJ濃厚な死体無し。何もないのに即俺を噛むとは思えない。

◆恋煩いさん「パンダ吊ってライン見ようってことで役職が抜かれる未来がみえます。でも下手にグレー攻めて何かが露出するくらいならパンダ吊りましょう。」
発言自体も、なんか言い回しが長ったらしいのが気になる。
って事で占い。多少逃げに走った感は否めないが、仕方ない
恋煩いさん「あー・・・おつかれさまでした」
ゲームマスター「恋煩いさんおつかれさまでした。」
黒の栄光さん投票予告?そんなんブラフに決まってるだろ
信用負けしてる状態で俺がやることなんざただひとつ。要するに銃殺だせばいい話だ
こうして予告することによって狼の噛み先の誘導にもなる
今日俺が噛まれたのなら、ここで銃殺だせば遺言にもなるしな
◆アクアリウム
「パンダ放置で別途指定か、或いは吊っちゃうか。
COなければ吊ってもいい気はするんだけど、ジュリエット●はあんまり考えてなかった」
◆アクアリウム
「ん?GJ濃厚なのかな?」
自身の意見が結構ブレてる印象。かつ、GJ濃厚な場面で疑問視するあたりは非常に狐くさい
もしくは、噛み役が素っとぽげた狼の印象でもある
悪いがここは見逃せない。
デターミンさん「占いCO 恋煩い○」
ステルス明細さん「おはよう」
倦怠期さん「おはよう」
トポロジーさん「おはよー。」
待ちぼうけさん「おはよう」
黒の栄光さん「占いCOアクアリウム○」
タミフルさん「おはあああああああああああああああああああああああああああ!!」
部品の無駄遣いさん「霊CO:ジュリエットさんは○だったよ。

デターミンは偽。吊るか吊らないかは共有に任せよう。まだ狼連れてないことを考えると狂人だったとしても吊ってる余裕ないか?」
4日目の朝となりました。(14/04/22 23:10:44)
恋煩いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋煩いさんを狙います。 >>> デターミン <<<
タミフルさんの念話「おそいな」
待ちぼうけさんの会話「昨日の反応がちょっと焦って見えたんですよね<ステルスさん」
ゲームマスター「センサーですかねぇ… 凄いと思います(こなみ」
青空さん「なるほど…おつかれさまでした」
倦怠期さんの会話「おk ステルス吊り了解」
恋煩いさんの独り言「囲いはがしで噛まれるのがありそう。」
倦怠期さんの会話「●でたら放置かな 狐目吊っていかないと」
ジュリエットさん「なんで狩人わかるんだろう すごいな」
待ちぼうけさんの会話「●がなかったらステルスさん行きましょうか」
黒の栄光さんの独り言「久々に占いやったらなに喋っていいかわかんえぇな」
待ちぼうけさんの会話「もし2個目の●出して来たらそこは狼じゃないとみて余裕あったら吊るって感じですかね」
恋煩いさんの独り言「あってるといいな」
ステルス明細さんの遠吠え「霊能噛んだらまあ透けるだろうねw」
黒の栄光さんの独り言「占いCOアクアリウム○」
デターミンさんの遠吠え「おk。恋煩い噛む」
部品の無駄遣いさんの独り言「 」
倦怠期さんの会話「明日の結果次第で占い切りで
吊り切りするのでも明後日からでもいいですしまあそのへんは様子見で」
待ちぼうけさんの会話「ですねー」
ステルス明細さんの遠吠え「まあどの道狩人抜かんと話にならないか。トポロジー占いで来るだろうからグレーは狭くならないよ」
デターミンさんの遠吠え「狩人狙い、というか恋煩い噛み→対抗抜き または霊抜きで信用勝負」
部品の無駄遣いさんの独り言「霊CO:ジュリエットさんは○だったよ。

デターミンは偽。吊るか吊らないかは共有に任せよう。まだ狼連れてないことを考えると狂人だったとしても吊ってる余裕ないか?」
アクアリウムさんを占います。 >>> 黒の栄光 <<<
恋煩いさんの独り言「考察かけなかったです、みなさんすごいな」
ジュリエットさん「初手で狂人吊ってたのね」
ステルス明細さんの遠吠え「狩人の感性の問題だけど初日印象相方のほうが良かったとは思うし」
黒の栄光さんを護衛します。 >>> 恋煩い <<<
倦怠期さんの会話「ジュリエットに狂人が●だせるかなってかんじ?」
トポロジーさんの独り言「タミフルは村っぽいとおもったんだけどなあ。」
待ちぼうけさんの会話「多分この流れだとデターさんが真っぽいんですが」
トポロジーさんの独り言「になるよね、初手囲い候補とかいうね。
ジュリエットはタミフル気にしすぎな気がしたけど私投票。ほうむ。」
デターミンさんの遠吠え「んー、狐は多分ないと思うぞ」
倦怠期さんの会話「いえいえ まあ大体霊能アーマーって撤回せずにかませることが目的だったりもするので次からの参考に
私も騙っといてと強く言ったわけでないので」
ステルス明細さんの遠吠え「狩人護衛濃厚だけど占い狐の可能性もある。霊能かまずにいたほうがいいかな?」
待ちぼうけさんの会話「パンダ出た時点でちょっと待っとけ私って話ですよね…」
タミフルさんの念話「今度こそ溶けたな(まがお」
トポロジーさんの独り言「そうじゃないとこれ確実に:SG」
ジュリエットさん「お疲れ様でした」
トポロジーさんの独り言「ふむふむーうーん……あ、なるほど。
……私に●出してくれれば早いのか、両視点詰めれる……うん。」
ジュリエットさん「そっちかー 最後で遺言外したな」
倦怠期さんの会話「ごめんねー まだアーマーしてもらってたらよかったね」
待ちぼうけさんの会話「ごめんなさい」
ゲームマスター「ジュリエットさんおつかれさまでした。」
デターミンさんの遠吠え「抜けないか。すまん」
3日目の夜となりました。(14/04/22 23:05:26)
ジュリエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タミフルさん0 票投票先 → ジュリエットさん
恋煩いさん0 票投票先 → ジュリエットさん
待ちぼうけさん0 票投票先 → ジュリエットさん
倦怠期さん0 票投票先 → ジュリエットさん
ジュリエットさん9 票投票先 → トポロジーさん
部品の無駄遣いさん0 票投票先 → ジュリエットさん
アクアリウムさん0 票投票先 → ジュリエットさん
ステルス明細さん0 票投票先 → ジュリエットさん
トポロジーさん2 票投票先 → ジュリエットさん
黒の栄光さん0 票投票先 → トポロジーさん
デターミンさん0 票投票先 → ジュリエットさん
ゲームマスター「ごめんなさい、GM説明下手で… 分からないことがあればなんなりと聞いてくださいね」
恋煩いさん「内訳真狼で相方さんが超絶占い位置だと、対抗即噛みすることはありますよ。LW一本勝負ってやつですね。>ステルス明細さん」
アクアリウムさん「あー、やっぱりジュリエット村っぽいんだよなあ…」
タミフルさん「10吠えだったし、13村なら狼騙りが主流だろうからな
挨拶遅めも多かったので様子見潜伏狂を見た
ただどうも違う気がしてきているが>ジュリエット」
待ちぼうけさん「もし占いでGJならそこ護衛でいいよ>狩人」
トポロジーさん「◆アクアリウムさん 「霊ロラするのかグレランするのか共有に聞かないと分からないじゃないか…>トポロジー」
共有ひっぱりだしたいのかなって、感じは。まあそうですけど、何もなしだとどっちに転がるかは。」
デターミンさん「もうアーマーはいいよ。言い出したの俺だけど!解除しちゃったもんはしょうがない」
倦怠期さん「ごめんねー相方騙らせとけばよかったね
でもこれ以上撤回について文句言うなら発言稼ぎとみなす」
黒の栄光さん「ていうかグレー薄いの多いから占う気になんねぇ。明日対抗の○占っていくがいいな?>共有」
デターミンさん「この発言数の差で早速俺噛んでくる辺り、初手囲いもなくはないと思う」
アクアリウムさん「やったものはしょうがないっす」
ゲームマスター「GMも最初のほうはグレランで死んでいましたし、今だって時々二日目に吊られてしまいます。
正直グレランをしのげるかどうかは慣れなので、いっしょにがんばっていきましょう」
ジュリエットさん「あーでもこれで占いGJ濃厚な死体なしが出るなら真狂で、つまりあれって視点漏れとも言い難いのかな」
アクアリウムさん「アーマー解除しちゃったのものはもういいんじゃないっすかね。」
タミフルさん「ん、霊能アマ解除してんのかよ・・・ここ一番重要なタイミングなのにな」
待ちぼうけさん「あー全方向に対して申し訳ないです…」
トポロジーさん「えっと、グレーで気になるのはアクアリウムね。
昨日から思ってたけど、なんか誘導激しい?というか狂人ありそうな。そんな感じ。」
ステルス明細さん「後いろいろ言われているけど占いGJなら占いは真狂が濃厚だと思うよ。
真狼の占い即噛みなんて自殺行為じゃん 」
ジュリエットさん「とりあえず、タミフルは昨日の時点で潜伏狂を見てた理由教えてもらえます? >タミフル
真狼が決め打てる吠え数でもなかったと思うけど。」
黒の栄光さん「んーまぁ明日の霊結果で真どちらが真かは明確になるし…しかし、撤回はしてほしくなかったな。だったら明日噛まれる可能性ある。俺は今日は予告していく」
デターミンさん「いや、謝られても>< >待ちぼうけ」
倦怠期さん「相方指示待たずにパンダ釣の指定出してすみません>相方」
タミフルさん「まあ占いGJ臭いよなーとは思う、つまり真狂濃厚なんだよね」
恋煩いさん「まあやっちゃったものは仕方ないですよ。」
ジュリエットさん「今日アーマー解除するなら最初から霊で出る意味ないじゃないですか!」
アクアリウムさん「霊ロラするのかグレランするのか共有に聞かないと分からないじゃないか…>トポロジー」
部品の無駄遣いさん「パンダなんだか今日もアーマー張っててもらったほうが助かった気もするっす。」
待ちぼうけさん「え、ごめんなさい<解除」
トポロジーさん「共有今日アーマーといてよかったん!?
いや、うん、あー。でも仕方ないか、ここでパンダ吊るならもう一日待った方がと思うけどそれは人それぞれか。」
デターミンさん早速の死体無し、占い2人だしグレー噛みとは思えない。
霊噛みの可能性はなくはないけどそもそも護衛があると思えない
って事で大体占いGJだと思います
恋煩いさん「霊能さんじゃなくて共有さんでした。」
ジュリエットさん「えーと、とりあえず気になったのはタミフルがいきなり潜伏狂を見てる所です。
ステルス明細は村っぽいと思いました。今日わたし吊るなら削ってっても間に合わないとだけは言っておく」
恋煩いさん「あと霊能さん撤回いらないです」
部品の無駄遣いさん「あらあっさり撤回したんですね。私はまぁ襤褸雑巾です」
黒の栄光さん「パンダならしょうがねぇか。悪いがジュリエット、吊られてくれ。…つーか別にアーマー解除せんでよくない共有>?」
タミフルさん「そしてアクアリウムが明確な悪意を持って誘導してきてるのを把握した
潜伏狂が占い真狼推しするメリットを聞かせて欲しいがな>アクアリウム」
恋煩いさん「パンダ吊ってライン見ようってことで役職が抜かれる未来がみえます。でも下手にグレー攻めて何かが露出するくらいならパンダ吊りましょう。」
ステルス明細さん「いや共有、何でパンダ出たのにアーマー解除するのさ」
待ちぼうけさん「パンダどうします?>相方」
ジュリエットさん「な ん で 撤回しちゃうの 明日の霊結果が大事なのに!!!」
デターミンさん「いや、今日アーマー解いてどうするんだよ >待ちぼうけ
噛まれるとしたら今日じゃないの?」
トポロジーさん「死体なし!GJですかね狐かどうか、GJっぽい。
いい死体なしとパンダ!」
アクアリウムさん「パンダ放置で別途指定か、或いは吊っちゃうか。COなければ吊ってもいい気はするんだけど、ジュリエット●はあんまり考えてなかった」
倦怠期さん「相方待ちぼうけで合ってます」
ジュリエットさん「COはないです。とりあえず、黒の栄光真目で見てましたがこれで確定しましたね」
黒の栄光さん「いいGJだな。狐噛みの可能性はあるが。で、対抗がここに●うつってことは大方狂人だな」
ゲームマスター「占い予告とは、占い師が噛まれたとしてもその占い先を非狐で見ることができる様にするものだと思って下さい。なので、人数が少ない時よりは占いが抜かれやすくなる3−1の時などに多く使われる戦術です。」
タミフルさん「なるほど、ジュリエット●とは思えんので、デターミンが狂人かね」
倦怠期さん指定:ジュリエット
待ちぼうけさん霊能撤回共有CO 相方倦怠期
ステルス明細さん「死体無しでたしパンダ吊りでいいんじゃないかな。
霊能生きてるから占いきれるでしょ」
トポロジーさん「昨日の投票はアクアリウム。
共有さん指示くださいーとか、なんかこう自分の意見的なものは持ってないなと。
だからここ狩人はなくて人外あり得ると思った。

ステルス、青空は投票する場所じゃないかなって」
ジュリエットさん「そっち真って割と厳しいかもね。霊能さんが噛まれないように頑張ってください、とだけ」
デターミンさん大体GJ。って事でジュリエット吊ってくれ
トポロジーさん「占いの真偽は真狼>真狂で見るってことで自分○もらってるけどそれでは判断しない。
でもデターミン>黒の栄光 かなあとおもってしまう。」
恋煩いさん「いい死体なしとパンダ確認しました。」
倦怠期さん「パンダかー」
ジュリエットさん「はいはい」
アクアリウムさん「ん?GJ濃厚なのかな?」
デターミンさん理由:
発言少なめのアクアリウム/ステルス明細を除外。
このまま行くなら多分占わないんで、吊りたかったら指定やらなんやらで吊ってくれ。

◆ジュリエットさん「こういう飛び出しって●対策どうするんだろうっていつも思うんですが、
だいたい人外じゃないんですよね」
霊能に対するちょっとスレた感じの発言は村目。
◆ジュリエットさん「村なら人外が混ざってない霊能の出方について話すのは時間の無駄だってわからないんですかね 発言稼ぎですか?」
が、この発言が気になる。なぜ「人外が混ざってない」と決め打てる?
共有混じりは確定だけど人外がいないとは限らない。軽い視点漏れと見て占い。
タミフルさんトポロジーは霊能じゃなかったよ!!
霊能CO把握って発言は結構間違えてしまうな・・・すまぬ

占い印象は今のとこ発言頑張ってるデータミン真目
○ デターミン>黒の栄光 ●
ただし占い真狼なら逆にデターミン狼もありえるのでなんともな

グレーは微妙

占いどころ:タミフル(俺)、ジュリエット
吊りどころ:アクアリウム、ステルス明細
黒の栄光さん対抗狂予想ならおそらく多弁あたりに●打ってくるか?
しかし、占いどころってタミフルとジュリエットの2択だろこれ。正直どっちも占いたくないってのが心情
対抗と占い場所被るかもしれないが、タミフルはどうにも発言稼ぎ感がすごくて占う気になれない
◆ジュリエット
「予告は自由意思でいいんじゃないでしょうか 最低でも片方はした方がいいと思いますが。
13で噛み合わせられてそんなに困るとも思いませんし」
○が消えるっていうのは、それだけでちょいと危機感は持ってほしいとは思うな
少しふわふわしてる印象が強い。あとは、遠まわしに予告しろと言っているしな
占って損はない場所だろう
ステルス明細さん「おはよう」
恋煩いさん「おはようございます」
ジュリエットさん「おはよう」
部品の無駄遣いさん「霊CO:青空さんは○でした

黒の栄光さん 0 票 投票先 → 青空さん
デターミンさん 0 票 投票先 → 青空さん
アクアリウムさん 2 票 投票先 → 青空さん
ステルス明細さん 3 票 投票先 → 青空さん
ジュリエットさん 0 票 投票先 → 青空さん
待ちぼうけさん 1 票 投票先 → 青空さん」
デターミンさん「占いCO ジュリエット●」
倦怠期さん「おはよう」
黒の栄光さん「占いCOジュリエット○」
トポロジーさん「おはよーございまっす。」
待ちぼうけさん「霊能CO 青空○」
タミフルさん「おはあああああああああああああああああああああああああああ!!」
アクアリウムさん「占い印象はどっちつかずだな。無理やり印象付けるなら
真 デターミン > 黒の栄光 偽
ここは明日以降見ていく事にする。

◆タミフル 「デターミンが霊能占いだな」
何の把握ミス?っていう。
◆タミフル「とまあそれらしい発言稼ぎ交えつつ、占い真狼で潜伏狂とか見てます」
この発言もあるのでここ潜伏狂見てる。指定するなら此処が良いなー」
3日目の朝となりました。(14/04/22 22:59:26)
黒の栄光さんを狙います。 >>> デターミン <<<
青空さん「はい、気をつけます…」
倦怠期さんの独り言「データミンじゃなくてデターミンか…」
待ちぼうけさんの会話「はい」
倦怠期さんの会話「明日は放置でいいかな」
黒の栄光さんの独り言「占いCOジュリエット○」
ゲームマスター「初日は、占いと霊能が何人出ているか、占いどっちが真っぽいか…とか、情報が少なくできる発言が限られているのでしょうがないのではないでしょうか。
グレランを抜けるには、もう少し発言を多くしてみるといいと思います」
黒の栄光さんの独り言「ちげぇな、あれは対抗狼だ」
青空さん「正直、COする気だったんですけど…多弁な方が多いので飲まれてしまいました…」
待ちぼうけさんの会話「デターさんが噛まれてたら黒さんはとりあえず放置?」
倦怠期さんの会話「霊能噛んできたら真狼考慮かなあって感じですかねー」
デターミンさんの遠吠え「多分待ちぼうけが真霊だとは思ってるとだけ」
倦怠期さんの会話「了解です−」
デターミンさんの遠吠え「おk。黒の栄光噛み110辺り。」
青空さん「ですね。ご主人様帯には申し訳ないことをしました…」
待ちぼうけさんの会話「霊能結果○で出ますけどすぐ撤回しますね」
ステルス明細さんの遠吠え「じゃあ抜きましょう。どうせ人外は思うままに行動して何ぼですw」
デターミンさんの遠吠え「どちらにせよ多分俺はそのうち死ぬと思う」
倦怠期さんの会話「霊能は真でしょうね 真狂なら明日占い抜いてくるかも
その場合黒の栄光のが狂くさいかなと」
黒の栄光さんを護衛します。 >>> 恋煩い <<<
ステルス明細さんの遠吠え「一応占い真狂と見られたら有利な感じではありますが偶数でも即狂人吊りに来る共有だとまずいですね」
トポロジーさんの独り言「でも霊能投票ってわかんないなあ。」
待ちぼうけさんの会話「ですね。狩人だったらごめんなさい、と」
デターミンさんの遠吠え「ちょっと指定が怖い。あとどちらにせよ対抗は抜いておきたい
対抗狂人だと確かに勿体ないけどー。。。まあそれはそれで」
トポロジーさんの独り言「青空はうーん、普通に寡黙なだけと思って避けたけど。」
青空さん「バカになりきれなかった……初日の動きにはまだなれない…」
部品の無駄遣いさんの独り言「霊CO:青空さんは○でした

黒の栄光さん 0 票 投票先 → 青空さん
デターミンさん 0 票 投票先 → 青空さん
アクアリウムさん 2 票 投票先 → 青空さん
ステルス明細さん 3 票 投票先 → 青空さん
ジュリエットさん 0 票 投票先 → 青空さん
待ちぼうけさん 1 票 投票先 → 青空さん」
待ちぼうけさんの会話「真狂−真共と思ったけどどうなんだろう」
ジュリエットさんを占います。 >>> 黒の栄光 <<<
ステルス明細さんの遠吠え「今のところ狂人潜伏かどうかわからないので・・・どうしましょう?」
トポロジーさんの独り言「吠え数完全に間違えてた(ゲンドウ)」
倦怠期さんの会話「じゃあステルスさんでいきましょうか」
ゲームマスター「青空さんお疲れ様でした。 潜伏狂人は難しいです」
待ちぼうけさんの会話「ステルスさんは狼狐目」
倦怠期さんの会話「データミンは真狼っぽいかな」
待ちぼうけさんの会話「アクアさんかステルスさん気になったかな」
ステルス明細さんの遠吠え「さて明日頑張って発言しないと指定食らいますねw
占う位置でもないですが」
青空さん「あうあう。おつかれさまでした」
デターミンさんの遠吠え「対抗即噛み+●出しで誤魔化してみる?」
待ちぼうけさんの会話「まぁそこ吊れるよね」
倦怠期さんの会話「指定どこ飛ばしましょう」
タミフルさんの念話「溶けたな(まがお」
2日目の夜となりました。(14/04/22 22:54:45)
青空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タミフルさん0 票投票先 → ステルス明細さん
恋煩いさん0 票投票先 → アクアリウムさん
待ちぼうけさん1 票投票先 → 青空さん
青空さん6 票投票先 → 待ちぼうけさん
倦怠期さん0 票投票先 → ステルス明細さん
ジュリエットさん0 票投票先 → 青空さん
部品の無駄遣いさん0 票投票先 → ステルス明細さん
アクアリウムさん2 票投票先 → 青空さん
ステルス明細さん3 票投票先 → 青空さん
トポロジーさん0 票投票先 → アクアリウムさん
黒の栄光さん0 票投票先 → 青空さん
デターミンさん0 票投票先 → 青空さん
ゲームマスター「投票はお早めに。
再投票は残り五秒で実行しますが、あまりそれを期待しないで下さいね」
ゲームマスター「あひゃああああごめんなさい… 夜にテンプレはるの止めた方が良いでしょうかね…」
デターミンさん「トポロジーは霊能じゃない>タミフル」
倦怠期さん「吊れるとこ占いはいらないよ」
トポロジーさん「◆アクアリウムさん 「トポロジーがなんだかきな臭いと思ったけど○貰いなのか。うーん、吠え数間違いってそんなにあるもんなのかなー」
GMの発言前の2吠え見落としだとおもいます、親切な無駄遣いさんが教えてくれたので。そこ数えれてなかったっす。」
部品の無駄遣いさん「GMのテンプレって結構早くてしかも行数長いから勘違いしてもおかしくは無いと思うよ。」
デターミンさん「占い被りは混ざってないよ>ジュリエット」
タミフルさん「デターミンが霊能占いだな」
ジュリエットさん「吠え間違いは村でもやる人はやると思います。ソースは私(キリッ」
ゲームマスター「あああああ、GMのせいで村に混乱を… 申し訳ないです…」
黒の栄光さん「挨拶位置じゃいまのとこ確認はできないな。素直に自分の感性信じて占っていく。方針も語る気はない。自身の思考読めれて利用されるのがおちだろうし」
青空さん「予告はもう少し人数少なくないと意味が無いんだっけ?」
ジュリエットさん「え、無駄占い混じってます?ないかと思ったんだけど。あれ?」
ステルス明細さん「正直●吊って霊能噛みにくるようならあまり怖くない狼だと思う。占いがもう一つ●出したらどうしようもないし」
デターミンさん「あいよ。じゃあしない方針で>倦怠期」
アクアリウムさん「トポロジーがなんだかきな臭いと思ったけど○貰いなのか。うーん、吠え数間違いってそんなにあるもんなのかなー」
デターミンさん「対抗が予告してくれるんだったらそっちのが助かるんですけどね。
あんまり重なってもおいしいことないんでそっちのが楽」
恋煩いさん「13村なので、噛み合わせによるデメリットは少なめですけれども、占い2ですから。占い予告は必須というほどではないです。」
ゲームマスター「GMは朝一霊能COが好きです。 やってみたいですよねぇ」
タミフルさん「占い2人ならむしろ予告させないほうがいいんではないか?
10吠えだったしな、狼が初手囲いで出てるなら噛みあわせしてくる可能性も高いぞ」
倦怠期さん「しなくておk>データミン」
トポロジーさん「◆部品の無駄遣いさん 「多分GMの前の2吠えカウントしてないんじゃないかな?」
あ、それだ、納得した。ありがとう、そこ見えなかった。」
ジュリエットさん「村なら人外が混ざってない霊能の出方について話すのは時間の無駄だってわからないんですかね 発言稼ぎですか?」
待ちぼうけさん「そうです。真占いが生き残れるなら霊能なんて…霊能なんて………>恋さん」
デターミンさん予告はとりあえずしない予定です。して欲しいなら理由とともにどうぞ
黒の栄光さん「うし、無駄占いないのは把握できた。重ねて言うが俺は予告はしない。はっきりとした2死体は確認したいし、なにより噛みあわせされるのがすげー嫌いだからだ」
恋煩いさん「うん、そういうことですね。占いさんは無理に予告しなくていいと思う。」
トポロジーさん「トポロジーはとりあえず言葉としては結構便利ですよ。
んー、2-1実質とすると真狼なのかなーさて。」
アクアリウムさん「(遅延特攻の場合とか考えなかったのかなあ…と思いつつこれ以上つっつかないようにしよう)」
ジュリエットさん「予告は自由意思でいいんじゃないでしょうか 最低でも片方はした方がいいと思いますが。
13で噛み合わせられてそんなに困るとも思いませんし」
デターミンさん「●出たらどうすんの?護衛がブレる可能性あんじゃん>恋煩い」
部品の無駄遣いさん「多分GMの前の2吠えカウントしてないんじゃないかな?」
ステルス明細さん「ってことは普通に考えたら占い真狂の霊能真狼?
いやどちらかに狐混じりもあるかもしれないですね」
青空さん「グレランか…。」
タミフルさん「とまあそれらしい発言稼ぎ交えつつ、占い真狼で潜伏狂とか見てます」
恋煩いさん「霊能さんの朝一COはメリットもありますよ 最悪占い保護で噛まれればいいんです」
デターミンさん「吠え10、特別多いわけでもない吠えって事で狂人が潜るとは思えない。
対抗狂人が妥当な感じかと」
倦怠期さん「占いは予告いらないかな」
部品の無駄遣いさん「あ。ごめんグレラン指示出てたね。」
トポロジーさん「まあ吠え数間違いはともかく。
霊ロラじゃなく共有がグレランっていうなら把握。」
タミフルさん「インフルエンザの治療薬であるタミフルは商品名タミフルカプセル75の略称であり
薬としての名称はオセルタミビルであることはあまり知られていない」
黒の栄光さん「うい、対抗はおそらく狂人農耕だろうな吠え的に。占い2なら噛みあわせされる余裕あるし、俺は初日は予告なしでいきたい。無駄占いしてるなら別だが」
ジュリエットさん「グレランらしいしまあ共有混じりですよね じゃあもう触れるのやめます」
タミフルさん「おーけー、共有霊能混じり把握を察した、いざグレラン」
部品の無駄遣いさん「おう対抗が即出てたのかぜんぜん気がつかなかったわ。今日は霊ロラでおねね」
デターミンさん◆倦怠期さん 「共有CO 相方生存 今日はグレランでお願い」
とのこと。グレランで行きましょう
アクアリウムさん「共有さんロラかグレランか指示ください」
倦怠期さん霊能ローラーはしません
恋煩いさん「よく見たら2−2でしたね。グレランならグレランって言ってくれればいいとおもいます」
トポロジーさん「えー、吠え数って10!?ありがと>該当者」
待ちぼうけさん「3秒は待ちました それ以降の●は遅いと思います>アクアさん」
青空さん「2-1? 共有はでないのかな?」
ジュリエットさん「こういう飛び出しって●対策どうするんだろうっていつも思うんですが、
だいたい人外じゃないんですよね」
デターミンさん「吠えは10回だったよ>トポロジー」
倦怠期さん共有CO 相方生存 今日はグレランでお願い
タミフルさん「あれ、ロケットがいたか、2−2で共有混じりっぽいかね」
デターミンさん「共有が霊能騙ってるようなら相方でてそれとなーくグレランへお願いします。
そうじゃないなら霊ロラスタート」
ステルス明細さん「2−2なんで霊ロラいきましょう! 共有撤回は早めにね」
トポロジーさん「2-2じゃない?」
恋煩いさん「トポロジーさん、吠えは10回だったよ・・・たぶん。」
ジュリエットさん「朝一霊COがあって2−2まで見えました。
占いはどっちも10秒前後でしたね」
部品の無駄遣いさん「8吠え?10くらいだったと思うけど?」
アクアリウムさん「◆待ちぼうけさん 「待ちぼうけさせるのは申し訳ないので霊能CO!」
●出し来たらどうするつもりだったんですかねえ…」
タミフルさん「安定の2−1だな」
トポロジーさん「霊能さんのロケットCO確認だぜ」
黒の栄光さん:理由;
あんまり信用とれる自信はないが泣きごとは言わない言わない訳で
銃殺対応されないように最右の青空いくか、順当に名前が気になる左の恋煩いいくか
ちょうど真ん中になるしまぁ縁起もいいでしょう。素直に左占っていく
デターミンさん理由:
特に思いつかなかったので唯一の隣占い。
位相幾何学、の英語版らしいですね。詳しくは知りませんが
部品の無駄遣いさん「霊能CO」
倦怠期さん「おはよう」
タミフルさん「じゅううううううううううううびょおおおおおおおおおおおおお!!」
デターミンさん「占いCO トポロジー○」
黒の栄光さん「占いCO恋煩い○」
ステルス明細さん「おはよう」
青空さん「おはよう」
タミフルさん「おはあああああああああああああああああああああああああああ!!」
ジュリエットさん「おはよう」
恋煩いさん「おはようございます」
トポロジーさん「おはよー、吠え数8確認、生存戦略開始します」
待ちぼうけさん「待ちぼうけさせるのは申し訳ないので霊能CO!」
アクアリウムさん「水槽を〜水で満たして〜中に金魚をドンドボン〜おはよう。」
部品の無駄遣いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 22:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デターミン <<<
倦怠期さんの独り言「共有率高いなあ」
ジュリエットさんの独り言「これ初日喋れるかなあ」
タミフルさんの念話「占いCO ステルス明細○」
黒の栄光さんの独り言「占いCO恋煩い○」
タミフルさんの念話「10」
部品の無駄遣いさんの独り言「計10」
ゲームマスター「夜の間に思考開示してくれたり占い先こっそり教えてくれたりするのが霊界サービスなのかなーと思ってました」
倦怠期さんの会話「おkです よろしくですー」
トポロジーさんの独り言「8か、普通だ。」
黒の栄光さんの独り言「占いCO恋煩い○」
ジュリエットさんの独り言「10」
デターミンさんの遠吠え「頑張りましょう」
黒の栄光さんの独り言「ゆのちゃん村たてあざーす!(ヾノ・∀・`)」
待ちぼうけさんの会話「では明後日撤回で」
青空さんの独り言「二人でなかったら語る●だったら霊能語る…」
デターミンさんの遠吠え「CCOも占いで」
待ちぼうけさんの会話「わかりました 少なくとも明日中は撤回しないです」
デターミンさんの遠吠え「噛み130。トポロジーに○出します
それ以外の銃殺対応とかはしないんでよろしくお願いします」
倦怠期さんの会話「撤回は明後日でもいいかなーと」
アクアリウムさんの独り言「あ、呪殺対応消しておかないと。」
トポロジーさんの独り言「5」
倦怠期さんの会話「じゃあ頼みますね 私は共有として出ます
撤回のタイミングは任せます」
ジュリエットさんの独り言「反応鈍くてごめんなさいね 思ったより前村でエネルギー使い果たしてた
切り替えなきゃ…」
ステルス明細さんの遠吠え「ならそれで、囲いはいいです。噛み時間も任せますね」
待ちぼうけさんの会話「朝一COで撤回は明後日?」
恋煩いさんの独り言「初日で狐さんがいなくなってほしいです」
トポロジーさんの独り言「あおぉーん♪」
部品の無駄遣いさんの独り言「ここまで6吠え」
アクアリウムさんの独り言「狩人きたっ!吊られないようにしないと(まがお)」
トポロジーさんの独り言「……吠え少ない?」
青空さんの独り言「語ろうかな」
待ちぼうけさんの会話「相方が望むらな霊能アーマー行ってきます」
タミフルさんの念話「実際、狐は霊乗っ取りしても大体噛まれるしな・・・意味ないな」
トポロジーさんの独り言「4」
デターミンさんの遠吠え「いや、出来れば騙りたいです」
タミフルさんの念話「5」
アクアリウムさんの独り言「(霊界サービスってこんなんでいいのかな?)」
トポロジーさんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます」
倦怠期さんの会話「そうですか じゃあ霊能でアーマーされますか?」
タミフルさんの念話「GMは村建てありがとうございます」
青空さんの独り言「偽がたりしなければ、こっちで把握はできるが…どうするべきか」
待ちぼうけさんの会話「なら普通にFOでいいと思います」
タミフルさんの念話「というかこれだけ待っての最初入村者を占っての初日呪殺だったら泣く」
ステルス明細さんの遠吠え「なら狂人任せの両潜伏で噛みは150に行きますね」
アクアリウムさんの独り言「由乃さん村建て有難う御座います(*´∀`*)人」
待ちぼうけさんの会話「いいえ 好きでないです」
倦怠期さんの会話「霊アーマーでも指定でもなんでも」
タミフルさんの念話「霊能COすればいいんですか?」
恋煩いさんを占います。 >>> 黒の栄光 <<<
アクアリウムさんの独り言「んむ?そろそろ狼来そうな気がしていたのだけれど。わあい霊能ダア」
待ちぼうけさんの会話「何かやりたいことはあります?」
恋煩いさんの独り言「どうしよう・・・」
デターミンさんの遠吠え「大丈夫、俺もです」
倦怠期さんの会話「指示役好きですか?」
青空さんの独り言「なるほど…狂人か…。わお、初プレイ」
恋煩いさんの独り言「ええっ」
ステルス明細さんの遠吠え「正直狼苦手です」
トポロジーさんの独り言「ほ、ほあ、緑じゃなかった。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。
長らくお待たせして申し訳ありません…

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方に打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
黒の栄光さんの独り言「あー来るとおもった」
デターミンさんの遠吠え「よろしく」
タミフルさんの念話「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」
倦怠期さんの会話「よろしくお願いします」
ステルス明細さんの遠吠え「よろしく」
部品の無駄遣いさんの独り言「ぼろぞうきん!」
待ちぼうけさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 22:43:53)
ゲームマスター「開始」
ステルス明細さん「ジュリエットー?」
ジュリエットさん「よろしく」
ステルス明細さん「普通村での潜伏占いは正義だと思う!小人数村だとダメだけど!!
よろしくお願いします」
部品の無駄遣いさん「よろしく」
黒の栄光さん「よろしく」
タミフルさん「よろしくね」
青空さん「よろしくー」
恋煩いさん「よろしくおねがいします」
トポロジーさん「よろしく」
待ちぼうけさん「よろしくね」
倦怠期さん「よろしく」
デターミンさん「よろしく」
アクアリウムさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました! 全員の発言を確認したらゲームを始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「よし、では22:41で更新揃えてください。 」
恋煩いさん「もどりました。直前にごめんなさいでした。」
タミフルさん「もどりました」
kariさんがジュリエットに名前を変更しました。
恋煩いさん「ごめんなさい、わたしももう一度離席です・・」
タミフルさん「WCCO!」
kariさんが待ちぼうけに名前を変更しました。
kariさんがトポロジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、名前の変更をお願いいたします! 決まらない時はGMがわっふるを焼きます」
kariさんが青空に名前を変更しました。
kariさんがタミフルに名前を変更しました。
kariさんが部品の無駄遣いに名前を変更しました。
kariさんが黒の栄光に名前を変更しました。
kariさんが倦怠期に名前を変更しました。
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
アクアリウムさん「集まった。赤飯を炊こう」
kariさんがデターミンに名前を変更しました。
kariさんがステルス明細に名前を変更しました。
部品の無駄遣いさん「ただいま」
かりさんが恋煩いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい! わーわー集まりました皆様ありがとうございます!」
デターミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:34:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青空さん「こんばんは」
ゲームマスター「さて、案山子さんを蹴りますね、 ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
黒の栄光さん「こんばんは」
部品の無駄遣いさん「ちょっと席はずします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
トポロジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:32:35)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ステルス明細さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:31:02)
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
恋煩いさん「もどりました。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アクアリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:24:14)
ゲームマスター…ふむ、そうですね… では23:30までに集まる気配が無かったらグレラン村ないし12人、11人村への移行を考えましょう(´・ω・`)
ゲームマスター「分かりました。 わざわざありがとうございます…>>赤かりさん」
待ちぼうけさん「以降→移行」
待ちぼうけさん「時間は大丈夫だけどグレラン村以降ならしょうがないね」
恋煩いさん「更新時間なしのところごめんなさい、少しPCの前からはなれますね。急に人がたくさん来たら蹴ってしまっていいです。」
タミフルさん「なんとかなるんじゃないかなーとは思いつつ、グレラン村への移行時間は設定しておいてもいいかもね>GM」
ゲームマスター皆様は時間など大丈夫でしょうか。もしこのまま集まらないようであればグレラン村に移行することも考えています
ゲームマスター「分かりました、またのお越しを >>案山子さん」
案山子さん「厳しそうなので抜けます。集まったら蹴ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
部品の無駄遣いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:15:59)
ゲームマスター「さて、更新時間は設けませんので各自かちかちとお願いします。」
ゲームマスター「GM何でもしますから集まって下さい。」
案山子さん「あと3分で5人…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:07:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
倦怠期さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:00:34)
ゲームマスター「あら… ではそれまでに集まりますようにー、と祈っておきましょう」
青空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:55:09)
案山子さん「次の更新時間で集まってなかったら案山子濃厚かのー」
ゲームマスター「皆様お待たせして申し訳ありません…」
タミフルさん「集まらないですの」
ゲームマスター「更新時間延長します。それまでは蹴らないので各自お飲物の準備などどうぞ。
次回→22:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
待ちぼうけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「5村も立っていますね。平日夜に珍しい」
恋煩いさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:31:50)
ゲームマスター「ひと、来ませんね… 気長に待ちましょう。
次回更新→21:50」
ゲームマスター「更新時間を設けます
次回→21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タミフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:15:14)
ゲームマスター「ナンバも稼働しているしゆっくりと待ちましょうか」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
長すぎるCNは控えましょう。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
戻る