過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
アグネス
◆ZlHUtnx.I.
[共有者]
(死 亡)
 
 
膝に矢を
◆c1vRcbugIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オロバス
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
アナゴ
馬 ◆Xv/jAYOn6Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内川ミートA
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おねむ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
ファフナー
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Sフラン
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アコライト
◆Q3LqocOzOM
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペニース
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
べろべろ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り込み
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
zzZ
◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
共立
十一茶 ◆HT5bX676eg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クロニクル
◆vO6Y6iyKQU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】フラン数=狼数18猫村 〜 138354番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤確認みなさんお疲れ様です」
ペニースさん「全く必要なく吊られない確信がある場面で柱COする描ひろしにこんなこといわれて悔しくないのかよ」
オロバスさん「あ、よく見たら真占いに三日目占われてる」
ペニースさん「せめて狐見つけて引き分け狙いくらいはできたろうに」
描ひろしカンボジアさん「同意。即抜きとか戦法は自由だけど、あきらめはやすぎなのはどうかとおもう。
3陣営が競い合うからこそ成り立つゲームであって1陣営がやる気なくしたらこのゲームそのものがなりたたんよ。」
オロバスさん「グレー調整で狐探しを村にやらせる手法はある。が
クロニクルの狩COで詰んだのは事実かも。」
ペニースさん「というか占い即抜きしてグレーは全く噛まずに狐探す気0で見つかったら即あきらめるとかひどすぎると思うが・・・」
ファフナーさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
Sフランさん「コロッケ 工藤静香で検索すれば大体意味はわかると思う」
内川ミートAさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
オロバスさん「ソフランて読んでた」
メガクチートさん「コロッケ風とはいったい……」
Sフランさん「んじゃGM村建てありおー」
滑り込みさん「ひでえwwwww俺はただのニートだ」
Sフランさん「サド・フランを演じたかったけどちょっと引っ込み思案になりすぎたな。
次はメガクチあたりのコロッケ風RPに挑戦しよう」
メガクチートさん「吊れないところに狐居るよねーって話してたんですよ!>Sフランさん」
オロバスさん「LW候補(消去法で)>滑り込み」
描ひろしカンボジアさん「滑り込みは人外に見えてた。。

狼はなにがしたかったんだ・・」
メガクチートさん「2狩人立たせたままならもしかしたらと思いましたが、少なくともあそこで私がCOなく吊られていたらあの場面ですとそれこそ勝ち目は0だったとおもいます……」
Sフランさん「内川ミートに誘導してるのが逆に非狼くさかった。吊れないものそんなとこ」
滑り込みさん「なんだと思ったんだよ >オロバス」
オロバスさん「ざまあ>鴉」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
共立さん「GJなので狩人COするのはしょうがないですね」
内川ミートAさん「怖かったです>滑り込みさん」
Sフランさん「滑り込み素村はかなり確信持ってたけど。
オロバス狐読みが外れたのは残念である」
滑り込みさん「お疲れ様でした。気になると思ったら狐か」
オロバスさん「滑り込み素村?マジ?」
膝に矢をさん「結果はどーでもいい。メリットのない狩人COが不快」
クロニクルさん「ああちなみに猫噛みまで主導したのは俺なので非難はこちらまで」
描ひろしカンボジアさん「え?」
Sフランさん「ニートが狐だった。フランびっくり」
オロバスさん「あーあー」
アグネスさん「クロニクルは諦めるのは個人の自由だが
せめて自分が最後の猫噛み役になるように噛みを調整しないといかんだろう
自分が狩人COしたことで起きた悲劇なのだから、業をメガクチートに背負わせるな」
ファフナーさん「お疲れ様でした〜」
ペニースさん「猫噛むくらいならCOしないで吊られろよ・・・」
Sフランさん「お疲れ様」
内川ミートAさん「狩人そこでしたか」
クロニクルさん「お疲れさん」
膝に矢をさん「ごみおつ」
メガクチートさん「ミートさん誘導しかけていたのにー」
zzZさん「お疲れ様でした」
アグネスさん「あ、猫かむのか」
内川ミートAさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/22 23:38:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
共立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
共立さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
メガクチートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの独り言「推理真面目にしてみた。
昨日の会話は参考になる。
村は内訳がさっぱりわからない状況、一方狼は内訳がわかっている状況。

滑り込みは発言はしてるけど、内訳考えてる発言には見えない。
何も考えていない!

というわけで、狼は滑り込みか、発言していない描ひろしのどちらか。」
メガクチートさんの遠吠え「 」
共立さんの独り言「zzzが狩人で狼狐か狼狼」
メガクチートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「 」
オロバスさんの独り言「今から村アピするならほぼ確定狼のメガクチに初日から誘導して
態度を全く変えていないことかね」
内川ミートAさんの念話「狩人真狼なら本当に分からん噛みだったですが
なにか内訳が間違っているのか」
ファフナーさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様です クロニクルさん」
メガクチートさんの遠吠え「狼やっぱりだめですねー……
我ながらうまく喋れていると思えない」
クロニクルさん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(14/04/22 23:35:08)
クロニクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オロバスさん0 票投票先 → クロニクルさん
内川ミートAさん0 票投票先 → クロニクルさん
メガクチートさん0 票投票先 → クロニクルさん
クロニクルさん7 票投票先 → 共立さん
共立さん1 票投票先 → クロニクルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → クロニクルさん
Sフランさん0 票投票先 → クロニクルさん
滑り込みさん0 票投票先 → クロニクルさん
ペニースさん「せめて霊噛んでくれればよかったのに」
ペニースさん「というか俺噛んでどうするのよこれ」
ファフナーさん「昨日の夜の会話だと今日猫噛みますよ>共有さん」
共立さん「一回さけたら引き分け以上なのに」
Sフランさん「クロニクル狼でしょ」
共立さん「COする狐がここで抵抗しないのは理解できない」
滑り込みさん「LW候補で残される場合はあるけど、猫もいるからなー」
内川ミートAさん「◆共立さん 「狐噛みだったならクロニクルは告発してると思うんですよ」
うんにゃ、クロニクル狐で、それを把握してたんじゃないでしょうか」
オロバスさん「護衛先と死体無し出た場所次第で真が狼視点見えるならカムだろ>メガクチ」
ペニースさん「とりあえずこれは狼の勝ちはない感じかな」
メガクチートさん「適当な誘導をしないで理屈的にどう理由がないのか説明していただきたいですね」
共立さん「まぁ考えるの面倒くさいので両方吊ります」
共立さん「狐噛みだったならクロニクルは告発してると思うんですよ」
メガクチートさん「どこにですか……?」
アグネスさん「相方のチンコお疲れ様」
Sフランさんではメガクチートはわたし護衛継続で
オロバスさん「メガクチ真狩なら噛まれない理由ないけどな>メガクチ」
ゲームマスター「お疲れ様です ペニースさん」
クロニクルさん「答えるに値しない愚問だな」
Sフランさん「あっても吊るけど」
内川ミートAさん「◆共立さん 「狩人を噛まないんですか」
そこはお察しです」
アコライトさん「いや、護衛もらい露骨だったかなぁとか考えてたのですが霊護衛」
滑り込みさん「内川ミートがよくわからない。人外あるのかな」
メガクチートさん「対抗狐でしょうね
護衛先を噛むことで狩人の真偽を確かめつつ狐ならばそのまま吊らせるのは常套手段ですので」
内川ミートAさん「クロニクルさん破綻させてきたってことは彼は狐(狼ならみすみす破綻しない)
死体無しで把握していたってところまで見えました」
ペニースさん「くっそミート今日吊ろうと思っていたのに」
オロバスさん「クロニクル狐でメガクチ狼ですか」
Sフランさんクロニクルは狐COある?
滑り込みさん「じゃあ、破綻したほう吊りかな」
内川ミートAさん「これはさすがにクロニクルさん偽」
滑り込みさん「おはよう」
クロニクルさん「ふっ」
共立さん「狩人を噛まないんですか」
メガクチートさん「【六日目】 護衛:Sフラン  死体:
つらい。対抗とは護衛先が違うので十中八九真偽ついてますよねこれ。
狐噛みだったとしても対抗が狐ならばやはり真偽はついていると……」
内川ミートAさん「おはようちかわ」
オロバスさん「クロニクル真狩はありえる、メガクチ真狩はありえない
メガクチ真狩だったらめっちゃ草生える
クロニクル三日目に見間違い護衛についてなんか言ってたしね」
Sフランさん「アコライト真が確定しました」
描ひろしカンボジアさん「きょうどこかむよ?狼さん。
かむとこなくね?素直に狩人しかない?」
7日目の朝となりました。(14/04/22 23:30:02)
ペニースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペニースさんを狙います。 >>> クロニクル <<<
ゲームマスター「基本的にどこ占おうが個人の自由ってこっちゃね
どこ占えばいいかっtてのもあるわけでもないしね>アグネスさん」
オロバスさんの独り言「メガクチ真狩だったら草生える」
Sフランさんの独り言「明日もオロバスをボコボコに殴る作業が始まる・・・」
オロバスさんの独り言「クロニクル真狩はありえる、メガクチ真狩はありえない」
膝に矢をさん「なんでこーいう指定のせいで負けたって空気出すやつCOすんの?
仲間にいったら詰むって知らないの?」
内川ミートAさんの念話「狩人両方死んでなかったら僕もいっちょ狩人CO」
Sフランさんの独り言「サド。」
Sフランさんの独り言「SフランのSは・・・」
クロニクルさんの遠吠え「反対意見なければ 130でサンセット・ペニース噛み」
描ひろしカンボジアさんの独り言「今日かむとこなくね^^」
メガクチートさんの遠吠え「一日くらいグレー噛みを挟んでもとは思いますけれどねー」
内川ミートAさんの念話「まぁそこで死体無しもおかしくないけど
狩人噛んで狩人騙り狼が僕を告発してくる気までする」
メガクチートさんの遠吠え「まあ大概は無理ですね……」
クロニクルさんの遠吠え「悪あがきするのは性に合わん」
内川ミートAさんの念話「死体無しは僕含めて全員zzZさん護衛日記か」
クロニクルさんの遠吠え「俺は諦める。 護衛先噛みで破綻吊→猫噛みで狐生きてたらおめっとさん」
zzZさん「ごめんね。霊能占い、自分占いで真判別つかないから先に霊能抜いてくるんじゃないかと思ったの」
オロバスさんの独り言「膝に矢を狼とかいうオチだろ多分」
膝に矢をさん「狐勝ちじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様です  膝に矢をさん」
メガクチートさんの遠吠え「かなしみ」
クロニクルさんの遠吠え「吊れる場所が少なすぎたか 仕方あるまい」
アコライトさん「あれ、2日目霊能でしたか。」
6日目の夜となりました。(14/04/22 23:25:32)
膝に矢をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オロバスさん0 票投票先 → 膝に矢をさん
内川ミートAさん0 票投票先 → 膝に矢をさん
メガクチートさん0 票投票先 → 膝に矢をさん
クロニクルさん1 票投票先 → 膝に矢をさん
ペニースさん0 票投票先 → 膝に矢をさん
共立さん0 票投票先 → 膝に矢をさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 膝に矢をさん
Sフランさん0 票投票先 → 膝に矢をさん
滑り込みさん0 票投票先 → 膝に矢をさん
膝に矢をさん9 票投票先 → クロニクルさん
おねむさん「メガクチートさんはそんなに狼っぽい発言していたのでしょうか・・・?自分にはクロニクルさんは見えなかったんですが・・・」
膝に矢をさん「わりと真と狐ひいてるかも」
Sフランさん「オロバスが毎日毎日狐狐繰り返してて草生えるんだけど」
zzZさん「眠りながら護衛する狩人日記

1日目
護衛:
理由:
死体:初日 守れなかった

2日目
護衛:Sフラン
理由:ここでおねむ以外の占いが抜かれるようならファフナーかアコライトに狼混じりで、
   猫ひろしが囲われている。真判別ついてなくて抜かれないとみて霊能護衛
死体:アコライト(占い候補)
   また守れなかった…が、おねむではなくアコライト噛みなら
   おねむ狂→猫ひろし狼、ファフナー狼という予想

3日目
護衛:Sフラン
理由:占い候補が噛まれた以上ここ護衛以外なし。
   おねむが噛まれたら噛まれたでまぁよし
死体:アグネス(共有)
   霊能はりつきはほぼ見られてるのだろう。
   狐を怖がっていない様子なのでアコライト真でよさげ

4日目
護衛:ペニース
理由:霊能護衛は読まれているだろうし、ここは共有護衛
   占い吊りきりなら霊能いなくてもあまりかわらない
   パンダも吊らないし。
死体:なし

5日目
護衛:Sフラン
理由:狼の狐探す気ない噛み方は占い真狂狐を感じさせる。
   (猫村でそれはレアだと思うが)確認のために霊能護衛
死体:」
滑り込みさん「まあ、オロバスと俺吊ったら終わるんじゃね?」
描ひろしカンボジアさん「狩人候補に狼。
残り狼1人は滑り込み。これがしっくりくるかな」
zzZさん「COしたかった…」
クロニクルさん「それ以外あるまい 了承」
オロバスさん「どっちか狐あるかな」
滑り込みさん「片方霊能、片方共有でいいだろ」
共立さん「そうでした」
メガクチートさん「霊能がありますが」
ペニースさんクロニクルは俺
メガクチートは霊
内川ミートAさん「◆共立さん 「護衛先が二つないので二人とも共有で」
霊いますよ」
膝に矢をさん「はい。」
滑り込みさん「さすがに3-1で霊能にせは見たくないかな。一番嫌なパターンだし」
共立さん「護衛先が二つないので二人とも共有で」
内川ミートAさん「わろたです
護衛指示」
ペニースさん指定 膝に矢を
アコライトさん「えっ」
内川ミートAさん「うん僕もメガクチさん吊りたい
描ひろしさんは昨日ので怪しくなくなった」
クロニクルさん「六日目以降の空白は気にするな」
メガクチートさん【二日目】 護衛:ファフナー  死体:アコライト
発言の伸びまくっているアコライトさんがとりあえず騙り狼に見えますかね。すごく。
ベグりが来るとしてもやはりファフナーかおねむから噛まれそうな雰囲気が出ています。
霊能護衛は要らなさそうかな……?
おねむの発言が余裕を見せようとしている人外に見えるので消去法でファフナー。

【三日目】 護衛:zzZ  死体:アグネス
ひぃぃ……噛まれる中身だったんですか……
どなたかが言っていましたが真偽分からずで噛むところでは無いと思うのですよね……
ベグり警戒したくもありますがやはり素直に○護衛から入りましょうか……

【四日目】 護衛:zzZ  死体:なし
共有から入る人でした……共有連噛みを警戒すべきでしょうか。
いえしかし大抵は狩人の護衛を共有にブラすことを読んで噛み先をズラしてくるのではと考えます。

【五日目】 護衛:Sフラン  死体:
やりました。けれどまだ偶数になっただけですのでここから私は生き延びなければなりませんね……
この状況で連噛みできる(というかしてくる)狼は居ないかと思いますので、
護衛は外して霊能にでもスライドしておきましょうか。というか共有霊能の二択ですね。
Sフランさん「今ログ読み返したけど、誰もわたしを偽とは言ってない。オロバス以外。」
膝に矢をさん「クチートは非狼」
メガクチートさん「ミートさんは猫さんを囲いじゃないと確信するのがずいぶんと早すぎませんか」
滑り込みさん「投票ミスだ」
ペニースさん指定メガクチート
内川ミートAさん「まぁなるほど」
オロバスさん「滑りがいってた>クロニクル」
膝に矢をさん「そしてそれでLW死ぬと思うんだよね」
内川ミートAさん「そこは村かと思ってましたが」
クロニクルさん【護衛履歴】
二日目夜ファフナー    死体アコライト
三日目夜ファフナー    死体アグネス
四日目夜Zzz    死体なし
五日目夜ペニース    死体
六日目夜    死体
七日目夜    死体
八日目夜    死体


【雑感】
・二日目夜  直球言って好感が持てた(粉ミカン
まぁまじな話、昼会話と占い理由のマッチ度が一番真ぽい。

・三日目夜 俺が見間違えるとか嘘やん(嘘やん…!
でも今日の感覚でおねむが切れる。残りは噛み切りあるかどうかのみ
      
・四日目夜 変態護衛を開始します。○共有のどちらか。猫ひろしは
噛まれたらむしろOK。

・五日目夜 あー微妙。騙り狼が残っていたなら、グレ噛みの
狐発見もあるライン。昼間少し動揺したといえる
滑り込みさん「おはよう」
内川ミートAさん「まぁ順当な噛み
狩人探しとボルコン兼ねてる感じだから、昨日のはGJなんですかね」
クロニクルさん「オロバスの言うSフラン偽ってのは昨日誰も言ってなかったと思うが」
膝に矢をさん「クロニクルとひろしと滑り込みで吊りを使うと思います」
ペニースさん指定クロニクル
ゲームマスター「お疲れ様です  zzZさん」
zzZさん「お疲れ様 アコライトさんの○だしいつ噛まれるかと思っていたよ」
内川ミートAさん「なるほどな」
描ひろしカンボジアさん「怪しいのは

滑り込み だな。発言そこそこ多い割に中身ない。」
クロニクルさん「柱宣言うっぜぇなオイ。明らかにファフナーの吊りのタイミングで
すんじゃねーよ。後zzZはともかく、滑り込みと膝に矢をはそこでひろしに入れるんじゃねぇ」
膝に矢をさん「ちわっす」
内川ミートAさん「おはようちかわ」
メガクチートさん「おはようございます。」
クロニクルさん「おはよう」
ペニースさん「おはよう」
オロバスさん「Sフラン偽を考えるのは結構だが
だとしたら何処で死体無し出るんだという話だよ
Sフラン狐の場合→霊結果や護衛日記でバレる
村にSフランを吊る義務は無く、狼の告発待ちでいい

よって人外位置はSフラン偽の可能性を出したい
滑り込みでいいと思います、ただ狼狐はわからんが
霊真だと困るのって狼だけだし狼じゃないかね」
Sフランさん「狼は、残り2匹。」
6日目の朝となりました。(14/04/22 23:20:12)
zzZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zzZさんを狙います。 >>> クロニクル <<<
オロバスさんの独り言「Sフラン偽を考えるのは結構だが
だとしたら何処で死体無し出るんだという話だよ
Sフラン狐の場合→霊結果や護衛日記でバレる
村にSフランを吊る義務は無く、狼の告発待ちでいい

よって人外位置はSフラン偽の可能性を出したい
滑り込みでいいと思います、ただ狼狐はわからんが
霊真だと困るのって狼だけだし狼じゃないかね」
内川ミートAさんの念話「猫ひろしが狼じゃないなら
メガクチ、クロニクルあたり狼目」
内川ミートAさんの念話「告発が面倒だな
さっさと潜伏狼始末せな」
オロバスさんの独り言「メタで悪いけどまたねりうむさんが狂人引いたように見えたな」
クロニクルさんの遠吠え「了承した さて、なかなか厳しいがやってみようかね」
メガクチートさんの遠吠え「私は賛成ですよー」
Sフランさんを護衛します。 >>> zzZ <<<
ペニースさんの会話「明日も生きていたら指定しよう(フラグ」
クロニクルさんの遠吠え「反対なら俺が140で噛むので それ以前に頼む」
アグネスさん「2日目夜に銃殺を狙うような占い方を勧めるような適当な知識を勧めるな、と言っただけであって
グレーについての理論だかという話ではないので勝手に混同しないように」
クロニクルさんの遠吠え「○噛み行くか ZZzだ」
膝に矢をさんの独り言「んー」
おねむさん「御主人おつかれさまです」
内川ミートAさんの念話「まぁ狐探しにグレ噛む日だったから見つかったと思った方が無難か」
クロニクルさんの遠吠え「騙りありがとさん」
ペニースさんの会話「なんか聞いてもいないのにCOなし多すぎるんだけど」
メガクチートさんの遠吠え「しかし狩人は素直な護衛をする人物ですね(こなみかん」
ゲームマスター「お疲れ様です ファフナーさん」
ファフナーさん「お邪魔しまーす」
メガクチートさんの遠吠え「お疲れ様でしたかなしみ」
5日目の夜となりました。(14/04/22 23:15:51)
ファフナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オロバスさん0 票投票先 → ファフナーさん
内川ミートAさん0 票投票先 → ファフナーさん
メガクチートさん0 票投票先 → ファフナーさん
クロニクルさん0 票投票先 → ファフナーさん
ペニースさん1 票投票先 → ファフナーさん
共立さん0 票投票先 → ファフナーさん
zzZさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 滑り込みさん
Sフランさん0 票投票先 → ファフナーさん
滑り込みさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ファフナーさん7 票投票先 → ペニースさん
膝に矢をさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Sフランさん「余裕でファフナー吊りだけど」
オロバスさん「推理だけでどこが狂狼かは見えるだろ>占い」
描ひろしカンボジアさん「漢字おぼえてこいw」
メガクチートさん「えっファフナーさん残すの」
内川ミートAさん「うーん?そこ囲いじゃなかったのか
じゃあ今日言った推理はわからんです」
描ひろしカンボジアさん「膝に矢はいまだに気づいてないけど俺は猫じゃない。」
メガクチートさん「猫吊るとか猫吊らないとか何の話かと思ったらw」
クロニクルさん「昨日は滑り込みがいいなと思ったけど、大分訂正が入りまーす」
膝に矢をさん「よし吊ろう」
zzZさん「猫ひろしさんもオロバスさんもどっちも囲いに見えちゃうね」
膝に矢をさん「ひろしを吊りたいという意味」
描ひろしカンボジアさん俺釣りでいいよ。COなし。
ファフナー残しで。
内川ミートAさん「◆描ひろしカンボジアさん 「猫吊るとかないだろ。」
意味がわかってクスッときたです」
オロバスさん「ぶっちゃけ発生しない、よってどうせこの霊能者護衛GJだろ」
滑り込みさん「◆オロバスさん 「まあ結果だけならSフラン真だから特に気にしなくていい」
霊能って村視点で真偽判定できんだろ。何が見えてるの?」
膝に矢をさん「猫ひろし改名しろ」
メガクチートさん「いえまずどういう状況ならばオロバスさん噛みが発生するのですか」
膝に矢をさん「狐勝ちの目も潰そうの狼狙い指定があると楽しい」
クロニクルさん「オロバス噛みは俺が狼ならしないと思うが」
滑り込みさん「だから、ひろしの名前はねこじゃねえってば」
オロバスさん「まあ結果だけならSフラン真だから特に気にしなくていい」
メガクチートさん「なんだか自然過ぎて結果貼っていないとか気づきませんでしたね……」
描ひろしカンボジアさん「なんで?偽ってありえないでしょ。>膝に矢」
ファフナーさん「◆オロバスさん 「俺噛みだとしたらGJしかありえないんだけど」
へー」
内川ミートAさん「で、おねむさん真狂(ほぼ狂)ファフナーさん狼ってことなら
膝に矢をさんの扱いに一番困る
COなしをあっさり言ったし、僕は村だと思ってますがね」
滑り込みさん「カンボジアのことだろ >猫」
Sフランさん「猫ってたぶん君のことだよ>描ひろし」
zzZさん「ああ…結果はってないのか なむ」
膝に矢をさん「あるある」
オロバスさん俺噛みだとしたらGJしかありえないんだけど
描ひろしカンボジアさん「猫吊るとかないだろ。」
滑り込みさん「結果貼っていないんだからファフナーは大人しく縄に付け」
メガクチートさん「基本ファフナーが狼でしょうね。
タイミング的には猫噛み失敗かな?チラッ」
膝に矢をさん「猫を先つらない?」
クロニクルさん「このタイミングで出るんか。俺には判断できんので他の奴に任せる」
zzZさん「真狂狐ー真もあるだろうしファフナーまってもいいんじゃないか」
Sフランさん「あとさ、今日は狼さんオロバス噛みに行ったでしょ」
オロバスさん「対抗狐だったとは主張しないの?>ファフナー」
ペニースさん「じゃあ残りの占い吊り」
膝に矢をさん「んじゃクチートは狼じゃなくていいや」
滑り込みさん「死体なしか。何処かんだんだ?共有か霊能あたりだと思うんだが」
ファフナーさん「霊偽だよ」
内川ミートAさん「これはファフナーさん吊りで間違いない」
zzZさん「おはようzzZ」
メガクチートさん「おはようございます」
オロバスさん「二日目夜にアコライト噛み、
三日目パンダで真狂判別、
三日目夜にアグネス噛み、つまり銃殺恐れておらず
仮にもしおねむかファフナーで真が残ってるならば
アコライトの○のzzZが狼だった場合で
その場合は三日目に残った占いを噛んでいるはず。
つまりおねむ狂、ファフナー狼だと思う。」
滑り込みさん「おはよう」
クロニクルさん「おはよう」
内川ミートAさん「おはようちかわ」
膝に矢をさん「よっす」
ファフナーさん「おはようございます 良い朝ですね」
ペニースさん「おはよう」
Sフランさん「おねむ○。だから言ったのに。
ファフナーバイバイ」
5日目の朝となりました。(14/04/22 23:10:41)
ペニースさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
オロバスさんの独り言「二日目夜にアコライト噛み、
三日目パンダで真狂判別、
三日目夜にアグネス噛み、つまり銃殺恐れておらず
仮にもしおねむかファフナーで真が残ってるならば
アコライトの○のzzZが狼だった場合で
その場合は三日目に残った占いを噛んでいるはず。」
ゲームマスター「俺が共有やったら狐殺した方が助かる。
どのみち信用勝負や潜伏1本勝負するにしても判断が一番むつかしくなるのは第2陣営よりか第3陣営だと思うけどな
適当な知恵って言われてもグレーについてはきっちりした理論ってあるかないかって言われたらないし。>アグネスさん」
内川ミートAさんの念話「クロニクルさんを味方につけよう」
zzZさんの独り言「噛まれないようにちょっと怪しくしたほうがいいの?
このままいくと確実に噛まれるよね…」
膝に矢をさんの独り言「いやクチートはないな」
クロニクルさんの遠吠え「おう」
ペニースさんを護衛します。 >>> zzZ <<<
ファフナーさんの遠吠え「130で噛むよ健闘を祈る!」
膝に矢をさんの独り言「狼は消えそうなんだけど狐探しきっつい」
ファフナーさんの遠吠え「2回言ってしまったw」
ファフナーさんの遠吠え「おkなら共有潰しとこうか」
ファフナーさんの遠吠え「おkなら共有潰しとこうか」
おねむさん「狂人って難しですねー」
メガクチートさんの遠吠え「狐が居るならば吊りづらい場所でしょうね。」
クロニクルさんの遠吠え「まぁ猫は残しても、俺らが狩人CO→凸するからOK」
内川ミートAさんの念話「おねむ狂人、猫ひろし狼で見てる」
おねむさん「おつかれさまです」
内川ミートAさんの念話「狩人あったりするかも」
膝に矢をさんの独り言「猫くちーとクロニクルファフナー」
クロニクルさんの遠吠え「つーかオロバスと膝と内川が吊りにくい」
メガクチートさんの遠吠え「うーん」
メガクチートさんの遠吠え「見えてる猫ですし噛みもありですが、狐狩人不明なので奇数のままでもいいかなとは」
ファフナーさんの遠吠え「まぁ結果見せたら俺吊られるし」
内川ミートAさんの念話「メガクチさん吊りたいかな」
アグネスさん「狙って3日目に銃殺できるなら潜伏占いをすべきだな」
ゲームマスター「お疲れ様です おねむさん」
ファフナーさんの遠吠え「お疲れ様ー」
クロニクルさんの遠吠え「○、共有、猫のどれかかねぇ」
メガクチートさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
内川ミートAさんの念話「なかなか悪くない」
4日目の夜となりました。(14/04/22 23:06:10)
おねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オロバスさん0 票投票先 → おねむさん
おねむさん11 票投票先 → ペニースさん
内川ミートAさん0 票投票先 → おねむさん
メガクチートさん0 票投票先 → おねむさん
クロニクルさん0 票投票先 → おねむさん
ペニースさん1 票投票先 → おねむさん
共立さん0 票投票先 → おねむさん
zzZさん0 票投票先 → おねむさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → おねむさん
Sフランさん0 票投票先 → おねむさん
滑り込みさん1 票投票先 → おねむさん
ファフナーさん0 票投票先 → 滑り込みさん
膝に矢をさん0 票投票先 → おねむさん
アコライトさん「まあ狙って遺言銃殺できたらたいしたもんですが」
アグネスさん「GMは適当な知識で3日目遺言銃殺を勧めるようなこと言うなよ」
描ひろしカンボジアさんファフナは明日●ださないなら偽。
Sフランさん「てゆかオロバス狐でしょ?」
オロバスさん「俺が狐だったら勝っちゃうんじゃねコレ」
クロニクルさん「ん、今 なんでもするって 言ったよね?」
膝に矢をさん「しょーじきグレーに狼二匹見つかんないから」
ファフナーさん「今占い吊りたいって言ってるやつは俺に占われると困るんですね解ります」
おねむさん「共有は意見変える気ないんだな。まけても知らんぞ」
滑り込みさん「今頃気づいたのかよ >メガクチート」
内川ミートAさん「グレで吊りたいところは猫ひろしさんです
◆描ひろしカンボジアさん 「◆膝に矢をさん 「猫ひろしとか囲われてそう」
はずれー。村に余計な外れ推理は不要。黙ってつられてください。」
昨日のこれをパンダ吊り主張と見るなら、ですがね」
メガクチートさん「あっ投票先私か」
アグネスさん「みんな天の邪鬼だから、護衛ほしいと直接言われるとムッとなるよ。
俺は占い師なのだから護衛されて当然、という態度が望ましい。」
ファフナーさん「狂人噛まれで信頼取る為なら予告でも何でもするわ>zzZさん」
滑り込みさん「おねむの真を切るならパンダを急いで釣る必要はない」
クロニクルさん「結果の信用度としてだよ>オロバス 占いの挙動事態を省いてのことだが」
共立さん「おはようございます」
メガクチートさん「呪殺が起きても対応できる自信がある狼ならば霊能から噛むでしょうね。
って言っていたらこのあいだ狼が呪殺対応できなくて死んでいきましたが」
内川ミートAさん「あー、そういやアナゴさん●だったか
それでも占い全吊りで良いと思いますが」
オロバスさん「何をどう評価してえのよ>クロニクル」
膝に矢をさん「ならいいか」
おねむさん俺吊る前にパンダだろ?l>共有
滑り込みさん「占い切るのな。まあ昨日一人消えたし問題ないか。ローラーして2w1fだし」
描ひろしカンボジアさん「おねむ切り支持する。」
zzZさん「ファフナーは狼だろうし予告でも何でもできるだろうな」
ファフナーさん「◆メガクチートさん 「ところで残った占い師の方達は予告の文字はないのでしょうか」
予告してるわ」
膝に矢をさん「プラン的に占いの真偽よりさっさと狂吊りたいから破綻つくんない?」
ペニースさん指定おねむ
内川ミートAさん「共有噛まれね
占い全部吊ったら良いと思います」
クロニクルさん「オロバス○は評価したいんだがね」
ファフナーさん「狂人なんて占っても〇しかでねーわ>オロナンさん」
おねむさん「Sフラン、その言い方だとべろべろは村だったんだな?」
オロバスさん「あぁ^〜銃殺出る事を恐れてないですね〜」
滑り込みさん「アグネスが噛まれたのか」
ゲームマスター「お疲れ様です アグネスさん」
メガクチートさん「ところで残った占い師の方達は予告の文字はないのでしょうか」
アグネスさん「お疲れ様」
滑り込みさん「おはよう」
内川ミートAさん「おはよう」
ゲームマスター「基本そうなんだけど。発言や投票の意図など読める人がいれば狼がそこまで怖くないはずなんだよ。
村側としても狼削除しか考えなくていいようにもなるしね」
クロニクルさん「正直言って描ひろしはどこかで手を付けたいが、今切るなら滑り込みかねぇ。
残したいのは内川くらいか」
膝に矢をさん「おいす」
おねむさん占い理由:◆オロバスさん 「Sフランから吊りたい」
     ◆オロバスさん 「じゃあメガクチ吊ろう!」
     2日目の容赦ない誘導から一転、3日目はおとなしいですね。
     お仲間吊られて落胆してる狼さんですかね?
     って思いましたけど違いました。失礼
メガクチートさん「おはようございます」
ファフナーさん理由 予告占いです。
◆メガクチート 「残った占い師の、対抗が噛まれていることのリアクションがなんともアレですね……」
◆メガクチート 「ファフナーに真が残っていれば噛み切りもありますからパンダ吊りはまあないですね。」
占い噛まれて残り占い師に言及しすぎな印象。
信頼取る為に狼目と言うよりは狐目狙いです。結果〇でした。溶けろ!
占い視点残り3W1Fでっす。
クロニクルさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「共有でもない人が指定するのはどうかと思う・・・
とか今夜見てたら共有FOじゃねーか!

ペニース共有かよww3票もらってるから俺も含めて3人いたぞ
しかも共有COして3票もらうってアグネス相方GJだったんじゃねw
狼濃厚つれてるし」
Sフランさん「別に●以外の結果は出さなくていいよね」
ペニースさん「おはよう」
おねむさん「占いco オロバス○」
オロバスさん「>◆ファフナーさん 占い視点4W1Fです
これ昨日の時点の占い理由だけど破綻してるよね?
なんで1Mいなくなってる事を夜時点で知ってるの?
対抗噛むことにした狼さんじゃないの?」
ファフナーさん「占いCO メガクチート〇」
4日目の朝となりました。(14/04/22 22:59:46)
アグネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグネスさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
アグネスさんの会話「さむい・・・あっためて?」
べろべろさん「おつかれさまでした」
ペニースさんの会話「明日の指定オナシャス」
アグネスさんの会話「滑り込みあたりをLW候補でいい気がしてきた」
クロニクルさんの遠吠え「応」
内川ミートAさんの念話「ベロベロさん指定から見るに、発言抑える方から指定される傾向かもしれない」
Sフランさんの独り言「いや、どうにも彼らしくないけどブランクかな」
アコライトさん「3日目銃殺って狼有利じゃなかったでしたっけ。」
アグネスさんの会話「今日猫かむならそれはそれ」
オロバスさんの独り言「>◆ファフナーさん 占い視点4W1Fです
これ昨日の時点の占い理由だけど破綻してるよね?
なんで1Mいなくなってる事をしってるの?
対抗噛むことにした狼さんじゃないの?」
アグネスさんの会話「おねむでいいんじゃないでしょっか」
ファフナーさんの遠吠え「共有どっちか噛みますねー130で」
ペニースさんの会話「とりあえず占い噛み切りなかったら占い吊り始めましょうか」
メガクチートさんの遠吠え「かまいませんよー」
メガクチートさんの遠吠え「共有なり○なり噛みましょうか。」
Sフランさんを護衛します。 >>> zzZ <<<
ファフナーさんの遠吠え「ほいーっすメガクチさん囲って良い?」
アグネスさんの会話「さむくて手袋探してた」
膝に矢をさんの独り言「さっさと狂吊って狼の勝ち筋消す方がいいのに」
ペニースさんの会話「完ステだったけど」
おねむさんの独り言「占いco オロバス○」
アグネスさんの会話「なんか猫ひろしつればあとどうでもいいわ」
クロニクルさんの遠吠え「アレ噛めるなら狩人不在レベルやな…よし」
メガクチートさんの遠吠え「真は噛めましたね騙りありがとうございました」
ペニースさんの会話「大丈夫?」
Sフランさんの独り言「オロバスが人外にしか見えないんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です べろべろさん」
内川ミートAさんの念話「アナゴさん●はラッキーだった」
3日目の夜となりました。(14/04/22 22:55:12)
べろべろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オロバスさん0 票投票先 → ファフナーさん
べろべろさん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おねむさん1 票投票先 → べろべろさん
内川ミートAさん0 票投票先 → べろべろさん
メガクチートさん1 票投票先 → べろべろさん
クロニクルさん0 票投票先 → べろべろさん
ペニースさん0 票投票先 → べろべろさん
共立さん0 票投票先 → べろべろさん
zzZさん0 票投票先 → べろべろさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → おねむさん
アグネスさん0 票投票先 → べろべろさん
Sフランさん0 票投票先 → べろべろさん
滑り込みさん0 票投票先 → べろべろさん
ファフナーさん1 票投票先 → メガクチートさん
膝に矢をさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「狐は狼と違って視界が村と同じだからむらとしては占いに狐を殺して欲しかったって感じやね。でも狐を当てるのは難しい」
メガクチートさん「アレですよアレ」
メガクチートさん「残った占い師の、対抗が噛まれていることのリアクションがなんともアレですね……」
描ひろしカンボジアさん「◆膝に矢をさん 「猫ひろしとか囲われてそう」
はずれー。村に余計な外れ推理は不要。黙ってつられてください。」
おねむさん「自分視点2wなんで狼さがしつつ呪殺だしてやりますよ」
滑り込みさん「おねむは真に見えないんだよなー」
オロバスさんこれファフナーの占い、狂人かまれ見えてるよね?葉たんじゃね?
内川ミートAさん「ということで真贋付いてるんじゃないかと」
内川ミートAさん「アコライトは噛める方噛みというよりも真っぽい方噛み
ベグリで噛む方ではないと思いました」
アコライトさん「左は霊能上は狐。う〜ん。」
クロニクルさん「おねむの練度から見て特に不自然ではないが>オロバス」
ペニースさんCOはよ
べろべろさん「COなし、吊られます」
滑り込みさん「パンダは霊能がいるなら吊るところだけど、霊能が死んだら意味がないっていうね」
膝に矢をさん「猫ひろしとか囲われてそう」
オロバスさん「これおねむは確実に偽だろ、相手を特定できない理由だぞ」
ペニースさん指定はべろべろ
メガクチートさん「ファフナーに真が残っていれば噛み切りもありますからパンダ吊りはまあないですね。」
滑り込みさん「いきなり吊れたんか。幸先いいな」
zzZさん「昨日べろべろさんに投票しようとして一個ずれたすまん」
共立さん「おはよう」
内川ミートAさん「まぁCOない言ってしまったなら吊っていいとおもう」
おねむさん「パンダは保留ですか。まぁ悪くないと思います」
クロニクルさん「なお残り吊りたい場所が完グレにいなくなった模様」
べろべろさん「ぺろぺろじゃないから、べろべろだから」
オロバスさん「ステに身内票じゃないとか脳味噌腐ってるぞ>Sフラン」
滑り込みさん「べろべろに入れるつもりがミスった。すまん」
メガクチートさん「共有の代わりに狼が吊れるという快挙」
Sフランさん「わたし視点だとおねむはおそらく狂人。ファフナー吊ろう」
zzZさん「猫ひろしで真偽ついて噛み ファフナー狼を進言します」
内川ミートAさん「まぁ真抜かれとして、パンダだが狂狼のパンダなら放置で良いな」
おねむさん「噛まれてんのは狂ですね」
ファフナーさん「俺を吊らせる為の噛みにしか見えん」
ペニースさんじゃあ指定ぺろぺろ
アコライトさん「やっぱ護衛欲しがりは露骨でしたかねぇ。」
膝に矢をさん「COなし。」
オロバスさん「まあ真っぽいの噛まれたな」
ファフナーさん「俺の〇だから吊るな」
膝に矢をさん「じゃあ吊られていいわ」
ゲームマスター「お疲れ様です アコライトさん」
クロニクルさん「ワロローンww」
オロバスさん気になる人:膝に矢を
 ↑Sフランのゴミさ加減をしっかり見ている人、占うべき
吊りたい人:二日目5発言以下の全員とメガクチ
噛まれろよ:Sフラン
村っぽい人:描ひろしカンボジア
内川ミートAさん「そこ護れないとは」
おねむさん占い理由:発言はしてるがとにもかくにも薄い。
     かりに村だとしても使えないから占っとくね。
     ま、黒だったわけですけどw
描ひろしカンボジアさん「ぬかれた」
zzZさん「おはよう」
クロニクルさん「おはよう」
ファフナーさん理由
◆膝に矢を 「ゴミやな」
◆膝に矢を 「おねむも早めに吊ろう」
◆膝に矢を 「ペニスつるか」 
理由述べずに吊り先だけ言ってるので吊り逃れなのか誘導臭くて占い。
結果〇でした。占い視点4W1Fです
膝に矢をさん「おはやう」
内川ミートAさん「おはようちかわ」
ペニースさん「おはよう」
オロバスさん「おはよう」
べろべろさん「おはよう」
SフランさんれいのうCO アナゴは狼だった。狼だった。
大事なことなので二度言った。
内川ミートAさん 0 票 投票先 →&#160;アナゴさん
クロニクルさん 0 票 投票先 →&#160;アナゴさん
アコライトさん 0 票 投票先 →&#160;アナゴさん
膝に矢をさん 1 票 投票先 →&#160;アナゴさん
この4人は基本的に非狼認定で良い
メガクチートさん「相方出しておかなければ吊れていそうな感じでしたね。おはようございます。」
おねむさん「占いco 膝に矢を●」
ファフナーさん「占いCO 膝に矢を〇」
3日目の朝となりました。(14/04/22 22:49:42)
アコライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコライトさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
アグネスさんの会話「ぺろぺろはファフナーとおねむが投票してるね」
Sフランさんの独り言「たぶん今夜死ぬかな」
Sフランさんを護衛します。 >>> zzZ <<<
zzZさんの独り言「ここでおねむ以外の占いが抜かれるようならファフナーかアコライトに狼混じりで、猫ひろしが囲ってる。 ので抜かれないとみて霊能護衛」
ペニースさんの会話「明日霊かグレ噛みで●なかったらぺろぺろ吊りでいいよ」
アグネスさんの会話「アナゴさんに票あつまりすぎなんで、同じ3発言くらいに狼いるんじゃね」
ファフナーさんの遠吠え「130今日も噛み操作する」
ペニースさんの会話「今のところアコライトが一番信用ない感じかな」
べろべろさんの独り言「共有に3票入っている件」
クロニクルさんの遠吠え「わかった ならば生き延びよう」
オロバスさんを占います。 >>> アコライト <<<
ファフナーさんの遠吠え「うんそっちいくわ」
内川ミートAさんの念話「FO役欠け無しのグレの狭さで得票0ってあんまよくないんだよなぁ」
ペニースさんの会話「ただし○もらいである」
ファフナーさんの遠吠え「とりま対抗噛むよう」
メガクチートさんの遠吠え「占い噛むならアコライトかとおもいますがが」
クロニクルさんの遠吠え「騙りがどうしたいか示せ 俺らはフォローする」
おねむさんの独り言「占いco 膝に矢を●」
アグネスさんの会話「何も考えてないってことだから別にいいどえーす」
ファフナーさんの遠吠え「んー」
メガクチートさんの遠吠え「 」
zzZさんの独り言「違うんだ べろべろ投票しようとして一個ずれたんだ
しかし共有3票とは…」
クロニクルさんの遠吠え「占われる確率たけーな」
アグネスさんの会話「勝手に出したどえーす」
メガクチートさんの遠吠え「しれっとお仲間が死んでいました。」
膝に矢をさんの独り言「言わなきゃ吊ってた」
ペニースさんの会話「共有吊りに動いたところを問答無用で吊りましょうか」
ファフナーさんの遠吠え「なんなんだろうw」
内川ミートAさんの念話「一瞬霊出ようかと思ったけど辞めて良かった」
オロバスさんの独り言「メガクチ殺せなかった悔しい」
滑り込みさんの独り言「投票ミスった。死にたい」
メガクチートさんの遠吠え「共有COされているのに圧倒的得票数の人が……」
ゲームマスター「お疲れ様です アナゴさん」
クロニクルさんの遠吠え「残当」
Sフランさんの独り言「わお」
2日目の夜となりました。(14/04/22 22:45:04)
アナゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オロバスさん0 票投票先 → メガクチートさん
べろべろさん2 票投票先 → 滑り込みさん
おねむさん0 票投票先 → べろべろさん
内川ミートAさん0 票投票先 → アナゴさん
アナゴさん6 票投票先 → ペニースさん
メガクチートさん2 票投票先 → 膝に矢をさん
クロニクルさん0 票投票先 → アナゴさん
ペニースさん3 票投票先 → アナゴさん
共立さん0 票投票先 → 滑り込みさん
zzZさん1 票投票先 → ペニースさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ペニースさん
アグネスさん0 票投票先 → アナゴさん
アコライトさん0 票投票先 → アナゴさん
Sフランさん0 票投票先 → メガクチートさん
滑り込みさん2 票投票先 → zzZさん
ファフナーさん0 票投票先 → べろべろさん
膝に矢をさん1 票投票先 → アナゴさん
アナゴさん「占い真狂狼やろね」
描ひろしカンボジアさん「俺占ってくれた占いが真ぽくないきがする発言みると。」
メガクチートさん「はあ。」
クロニクルさん「ふぁ!?>滑り込み」
膝に矢をさん「ゴミやな」
ペニースさん「俺は下半身のアレじゃねぇから」
アコライトさん「護衛ください(直球)」
オロバスさん他者にちょっかいかけて得するのは人外だけだよね?>メガクチ
内川ミートAさん「内川ミートAさんは余計なことを言ったので黙ります」
zzZさん「ぐれらんならよっぱらいつりだ」
メガクチートさん「内川ミートさんは自分が朝一を取れなかったショックで朝一の存在を記憶から抹消してしまったのです。」
アグネスさん相方ペニーズどえーす。危ないと思うんで出しとくどえーす
膝に矢をさん「おねむも早めに吊ろう」
滑り込みさん「よく見るんだ、ねこひろしじゃない、えがく、の方の字だ >クロニクル」
べろべろさん「セクハラなんでペニスさん吊ろう」
クロニクルさん「申し訳ないが直球はNG>膝に矢を」
おねむさん「俺以外の占い吊ってくれてもいいだぜ?」
ペニースさん「いや、護衛が占いに行くから意味はあるよ?>滑り込み」
オロバスさんじゃあメガクチ吊ろう!
おねむさん「今日はグレランでいいのか?」
内川ミートAさん「◆ペニースさん 「共有撤回把握、相方がでて霊アーマーすればよかったんじゃないかとテンプレ」
それは○にky おっとだれか来たようだ」
膝に矢をさん「ペニスつるか」
メガクチートさん「マジレスといいますかちょっかいかけてみただけです!」
アコライトさん「私はそれよりも相方生存にやらかしてしまった気がしてなりません。」
滑り込みさん「霊能アーマーしても占いが即抜きだったらあまり意味ない」
Sフランさん「朝イチをゲットしている。何を言っているんだ、内川ニートは」
オロバスさん「ネタにマジレスしてどーすんの>メガクチ」
内川ミートAさん「まぁさくさくCOできる人が多い方が安定するし好き」
クロニクルさん「猫ひろしの草が気に食わないので吊…暫定○やん」
ペニースさん「共有撤回把握、相方がでて霊アーマーすればよかったんじゃないかとテンプレ」
おねむさん「3−1−1になったわけか。よく見る共有の霊騙りだったな」
アコライトさん「色々と面倒ですが3-1-1-1っすね。」
膝に矢をさん「フランは発言糞だけど占われてるから放置」
メガクチートさん「つまり霊能者が初日だとそういうわけですか>オロバスさん」
描ひろしカンボジアさん「猫でたw」
滑り込みさん「◆共立さん 「猫又COします」
色変えてくれ」
内川ミートAさん「Sフランの挨拶が無かったことに言及する人は人外目」
オロバスさん「真切りました>Sフラン」
アナゴさん「ぬこはあくー」
メガクチートさん「からの生存撤回の流れでしょう?(キリッ」
ファフナーさん「そのままで良いのに」
滑り込みさん「おねむが飛び出し気味だな。ほかの二人で標準ってところ?」
クロニクルさん「アグネスから吊ろう(迫真」
オロバスさん「二日目の発言が5以下の奴は占わずにロラすべきだと思います
何故ならば最近の猫村は発言が薄すぎて
案山子なんだかゾンビなんだかよくわからない連中が多いからです」
zzZさん「3−2なら真狼狂ー真狼だろう 共有まじってなきゃ」
内川ミートAさん「ペロこれは普通にグレランの流れ」
Sフランさん「たまには人外を炙り出してやろうかと思って遅延COした。反省はしていない」
アグネスさん撤回共有COどえーす。相方生存どえーす
おねむさん「霊能2か」
共立さん「猫又COします」
アコライトさん「対抗が案の定右占い()してますね。」
ペニースさん「3-2かな?」
滑り込みさん「霊能ローラーでお休み、かな」
膝に矢をさん「共有まち」
べろべろさん「いい感じに役職者が出てくれて助かります。」
ファフナーさん「共有騙ってんならグレランで良いよ」
オロバスさんSフランから吊りたい
メガクチートさん「これは共有撤回のいつものながれ」
内川ミートAさん「3−2把握
共有撤回はよ」
滑り込みさん「ハンターハンターが連載再開って言ってるけど、次はいつまでもつかな?」
Sフランさん「れいのうCO」
アナゴさん「おはよう」
アグネスさん霊能者どえーす
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
内川ミートAさん「く、くそっ
殺せ!朝二など…!!」
オロバスさん「霊能者締め切り ここで20秒経過」
アコライトさん理由:
占いで左やら右占いを主張する人は人外だと誰かが言っていました。
なので私から一番遠い位置にいるzzZさんを占います。
左に4つ、下に2つですね。
・・・こういうことしておいて共有とかだったら泣いちゃう。
おねむさん「占い理由:単純に右占いですね。それ以外何もないよ」
ファフナーさん理由 初日右。ネタ的に占われそうだけども
初日右以外占わずに右を占うのがジャスティス!
ペニースさん「おはよう」
クロニクルさん「おはよう」
アコライトさん「占いCOzzZ○です。」
ファフナーさん「占いCO Sフラン〇」
メガクチートさん「おはようございます!」
オロバスさん「おはよう」
膝に矢をさん「おっす」
べろべろさん「おはよう」
おねむさん「占いco 描ひろし○」
zzZさん「おはようございますzzZ」
内川ミートAさん「朝一なら首位打者」
Sフランさん「オウム。たすけてくれ、オウム。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 22:38:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファフナー <<<
アナゴさんの遠吠え「ファフナーさんよろしーく」
ファフナーさんの遠吠え「ほいさっさー頑張りましょー」
クロニクルさんの遠吠え「自由に囲ってもいいし、身内きりでもいい 方針、噛みは語りに任せる」
アグネスさんの会話「ありがとう」
ファフナーさんの遠吠え「はーい130噛み フラン〇で行きます 対抗即噛みでもおkでーす」
ペニースさんの会話「がんばってみるよ」
滑り込みさんの独り言「ハンターハンターが連載再開って言ってるけど、次はいつまでもつかな?」
メガクチートさんの遠吠え「そこまでいきたいっていうほどではないので応援いたします」
クロニクルさんの遠吠え「あーよろしく」
おねむさんの独り言「占いco 描ひろし○」
ファフナーさんの遠吠え「騙りたい方居なければ行きますよー」
アグネスさんの会話「そんなこといわずに」
内川ミートAさんの念話「これは面白くなってきた!」
zzZさんの独り言「うーい 狩人は初めてだな」
アナゴさんの遠吠え「潜伏してもいいですか?」
メガクチートさんの遠吠え「私が狼になったときこそ事故ってほしいなあ(他力」
べろべろさんの独り言「名前がアウトな人がいるような・・・」
おねむさんの独り言「さて、占い騙りいきましょうか」
クロニクルさんの遠吠え「よろしく」
ペニースさんの会話「アグネスとは仲良くできない・・・どうしよう」
zzZさんを占います。 >>> アコライト <<<
アナゴさんの遠吠え「よろしく」
メガクチートさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
内川ミートAさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
アコライトさんの独り言「おっと」
ファフナーさんの遠吠え「よろしくでーす」
オロバスさんの独り言「つまんね」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
狂人者も狐も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 22:34:23)
アコライトさん「よろしくおねがいします」
zzZさん「よろしく」
膝に矢をさん「よろ乳首」
Sフランさん「よろしく。」
クロニクルさん「はいな」
内川ミートAさん「よろしく」
べろべろさん「よろしく」
ファフナーさん「よろしくお願いします」
オロバスさん「よろしく」
滑り込みさん「●REC」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターOK30秒後開始
アグネスさん「ゃだ。。。盗撮。。。?児童ポルノかも。。。こゎ。。。」
kariさんがSフランに名前を変更しました。
ゲームマスター32更新確認撮ります
膝に矢をさん「おじさん頑張っちゃう」
kariさんがアコライトに名前を変更しました。
かりさんが膝に矢をに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっそーい!!
その分村では頑張ってね♪」
膝に矢をさん「おマタ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:28:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメガクチートに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうです」
kariさんがべろべろに名前を変更しました。
kariさんがファフナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ」
ファフナーさん「お邪魔しまーす」
kariさんが共立に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:26:48)
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーーーーーフ!!!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ごめんなさい抜けます」
ゲームマスター「いらしゃ」
滑り込みさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
アコライトさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:26:10)
kariさんがアグネスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります
支援ありがとうです」
ゲームマスター「いらっしゃい&いらっしゃい&いらっしゃい」
kariさんがオロバスに名前を変更しました。
kariさんがzzZに名前を変更しました。
Sフランさん「ずさ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:24:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:24:03)
かりさん「こんばんは」
ペニースさん「決して下半身のアレではない」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:23:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アグネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:23:22)
kariさんがペニースに名前を変更しました。
kariさんがおねむに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴っていきますねー
支援ありがとうです」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「私が死んでも代わりはいるもの。第ニ第三のフランが村人達を襲う。」
ゲームマスター「こちらこそやで」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:21:40)
kariさんがクロニクルに名前を変更しました。
zzZさん「こんばんは」
kariさんが内川ミートAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:20:25)
ゲームマスター「よろしゅうに」
共立さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ペニースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:18:27)
ゲームマスター「こちらこそ」
クロニクルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
メガクチートさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:15:50)
kariさんがアナゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
アナゴさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
内川ミートAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 22:09:54)
ゲームマスター「Gmには更新機能がある…分かってしまったorz」
案山子さん「すいません。」
案山子さん「申し訳ないがuncoon村でも無いのにuncoonとか言いまくるのはNG。」
案山子さん「4色のフラン。」
案山子さん「正解はuncoonで発表します。発表はゲーム終了後。 」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
おねむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:56:39)
案山子さん「猫の時二日目猫COするフランが真。」
案山子さん「二日目グレラン死するフランは大抵偽。」
オロバスさん「二日目グレラン死するほうが本物」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ゲームマスター「う…その優しい気遣いができる子の動き方から上の段の真ん中の子を真認定してしまいそうだ…」
べろべろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:47:16)
案山子さん「分かりにくいので色変えた」
案山子さん「Gmも本物どれか当ててね。」
ゲームマスター「サンキュー(いまいち発言してるのがどのフランなのかわっかんねー)」
案山子さん「どれが発言してるかわからないだろうと思ったらアイコン色間違えてた。これは騙り。」
案山子さん「私だ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 21:41:35)
案山子さん「本物はどれでしょう。」
案山子さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
案山子さん「flan騙りが現れたと聞いて。」
ゲームマスター「ありが…って増えてたwwwwwww」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「3体目。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:38:38)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 21:38:09)
案山子さん「どっちかな?」
ゲームマスター「(ちょっと待てよ、これはどちらかが真フランでどちらかが偽フラン
人狼プレイヤーたるものこれは見極めなければ)」
案山子さん「こんなの初めて。うれしい。」
ゲームマスター「案山子2人はびっくりするんだけど…」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
オロバスさん「ダブルフランがダブル案山子か」
オロバスさん「こんばんは」
案山子さん「えっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:30:16)
案山子さん「ありがとう。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 21:29:29)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 21:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:10:36)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る