過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
オバマが到来
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
喪女
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
漂流教室
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
Reloaded
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無言
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(生存中)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キロ二万
BGM ◆cDHsb05iLk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やる太
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rie
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一つ目
くまい
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
ラムダ共和国
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一揆
◆KPZtsxse.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライマリー
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティターン
◆517oa9BytA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくらもち
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 けふ九重ににほひぬるかな普通村 〜 138353番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オバマが到来さん「違うなやっぱり柱の連鎖をとめるためには7夜にエレナ噛みだったんだ。
これがすべてを解決に導いた可能性が高い。
ということで反省終了。」
エレナさん「霊能がどんなに怪しい出方してもプライマリー噛まれた後のRieよりは全然信用高いと思う」
エレナさん「いや、プライマリー噛みならRie狼は95%以上確定してるからさすがにRieより先に吊られる進行はないっしょ。LWになったと判断されたら吊られるけど」
プライマリーさん「Rieさんのエレナ票変えで非狼っぽくなってたものの、
霊能自体が信頼できない状況でしたし」
エレナさん「指定されなかったら素直にプライマリー護衛継続してたとは思うんだけど指定貰った直後に共有噛みありそうな気がして…すまぬ」
プライマリーさん「偶数のうちこそ狐か狼か判別つかないから吊られるんじゃないかなー」
エレナさん「偶数のうちは絶対吊られないってわかってたんさね(´・ω・)」
プライマリーさん「たまたま死体なしでエレナさん狐っぽくなっただけで、どこでエレナさん吊れてもおかしくはなかったような」
エレナさん「とすると狼的にもエレナ狐が確定しかねない対抗噛みはしにくいと思ったんさね」
エレナさん「Rie偽主張の狩人がプライマリー噛ませたら村視点狐以外に見えないからRie吊ってエレナ残しはわかってたし」
オバマが到来さん「やっぱり進行的には霊能吊りとか悠長なことやってるとこで確定人外(実際は違う)のエレナ吊り・・・というかRieとの二択で便乗で吊り切らなかったのが痛すぎたか」
エレナさん「初日真っぽいプライマリー護衛してて
3日目は真噛みなら狩人→真だろうと思って…」
オバマが到来さん「だろうね。もしくは霊能吊ったとこでエレナ吊りでも多分キロ2万噛みにはいけてたから結果そこで本当の狐把握になってたはず」
プライマリーさん「動きは別として、3日目共有護衛はどうかと思いますが」
エレナさん「あとエレナ狐進行してるのに6人で真狩人が対抗では出ないね」
エレナさん「霊能吊ったトコでグレ吊ってれば最後狐くらいしか噛む場所なかったよね」
オバマが到来さん「GMさん村立てありがとうです」
オバマが到来さん「状況的にそれをしないってことは別の内訳を検索せなあかんかったんよ」
オバマが到来さん「キロ2万を狩人でみて6人でCOしてもらう予定だったんよ。
俺の役目はキロ2万がすべきだったんよ。」
Reloadedさん「お疲れ様でした。」
一揆さん「おつかれ」
Rieさん「なんつー内訳」
Rieさん「www」
プライマリーさん「なかなか意外な内訳でしたね」
さくらもちさん「GM、村のみなさんありがとでした」
キロ二万さん「GMさん村建てありがとうございました」
喪女さん「村建てありがとうのバナナ」
エレナさん「でも普通に考えたら村3狐の4票は無言とオバマで2・2にしかならんと思うよ」
漂流教室さん「村立ありがとうございました」
オバマが到来さん「最後はどさくさでいいと思ったからね。狩人日記すら書いてない。>エレナ」
エレナさん「GM村立てさんくす」
喪女さん「飽和進行をする幻を見せられていたんだよ」
オバマが到来さん「あーそういうことか」
キロ二万さん「自分把握してなかったん?」
ゲームマスター「突然死については報告しておきます。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
無言さん「はいお疲れ様。時間の無駄だったな」
こんばんはさん「やっぱり飽和進行とかクソでした」
さくらもちさん「おつかれ」
プライマリーさん「おつかれさまでした」
エレナさん「オバマあの発言しておいてよく対抗狩人出ようと思ったな」
さくらもちさん「やっぱりエレナ真かー」
キロ二万さん「真狩とかマジ」
ティターンさん「おつかれ」
ゲームマスター「狐は棚ぼたな感じ?」
喪女さん「おつかれさまでした」
こんばんはさん「お疲れ様でした」
オバマが到来さん「お疲れ様です」
漂流教室さん「お疲れ様でした
なんじゃこれ」
キロ二万さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エレナさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/22 23:00:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
オバマが到来さん1 票投票先 → エレナさん
キロ二万さん0 票投票先 → エレナさん
無言さん1 票投票先 → エレナさん
エレナさん4 票投票先 → 無言さん
さくらもちさん0 票投票先 → エレナさん
こんばんはさん0 票投票先 → オバマが到来さん
オバマが到来さん「たぶん2W狐な脚」
エレナさん「2残りだったら狼柱来るはずなので一つ目狼で良いです」
さくらもちさん「初日のグレランかぁ」
オバマが到来さん間違ってたら素直にあやまろうか。狩人CO。昨日は霊能護衛。
今日はエレナ吊り。
エレナさん「ぶっちゃけ初日のグレランが全ての答えに通じてると思います
もう自分からLW誰か見えてます」
オバマが到来さん「すごい微妙なんだよなあこれ」
無言さん「一つ目狼Rie狼でいいんじゃねーのって安直な考えを述べつつエレナさんへ投票ぶち込んだ
どうにでもなーれ」
こんばんはさん「というわけで無言さんに村陣営と狐陣営の票が入るんで
狼はなにかアクションあったらどうぞ」
エレナさん「ちなみに柱噛みなので昨日の死体なしは狐噛み
自分が狐なのはもう証明いらないと思います
勝負するなら今夜自分噛みだけど引き分けいきましょう」
オバマが到来さん「そのうえで霊能真なら今日無言つりはおそらく敗北でしょうね」
無言さん「突然死があった時点で進行も糞も無いって事は証明済み。」
オバマが到来さん「もちろん無言が狼でない前提でね」
こんばんはさん「飽和進行とかクソすぎるということをこの村で証明してやりましょう」
エレナさん「それはないね>こんばんは
狐は俺だから」
こんばんはさん「それがないなら柱に対して狼はリアクションするしかりません」
こんばんはさん「さすがに霊能狐だった というのはないでしょうね」
オバマが到来さん「昨日やらなかったのがまず間違い
そのうえで村は実質ティターン真きった進行をしたならティターンは人外でみます>エレナ」
無言さん「突然死について話したって無駄無駄無駄ァ。
エレナ吊ってそんでおしまい。」
キロ二万さん「俺狼じゃないんだけど>エレナさん」
エレナさん「初日の投票的に一つ目狼でRieに庇われてると思うんだよね」
無言さん「んじゃ自由にやるわ。」
さくらもちさん「一つ目をどう見るかによって変わると思うんだよな、今日の動きは。」
やる太さん「お疲れ様 最近占い真偽ミスりまくってます」
プライマリーさん「今日狐吊れて狼勝ちになりそうですね」
こんばんはさん「飽和進行したい人が多いみたいんでご自由にどうぞ」
エレナさん「オバマェ…それ昨日ならワンチャンあったけど今やったら高確率で狼勝ちですよ」
オバマが到来さん「必要かどうか以前にティターン真ならエレナ吊りでいい場面です」
エレナさん「キロが狼柱出なさいよ
2残りなら無言吊りで飽和ですよ?」
無言さん「霊真狐真ならいいんじゃねーのー」
キロ二万さん「柱って必要なの?」
ゲームマスター「やる太さん、おつかれさまでした」
さくらもちさん「普通に指定あったから霊能吊っちゃったよ。
共有の霊ー私で狼なんじゃないですか?の疑問形ってどうかと思いますが。」
オバマが到来さん「まず昨日狩人が出なかったので狩人生存は捨てます
次に狐噛みとしてなぜ狼が2W以下で昨日エレナ噛みに行く必要があったのでしょうか
偶数戻しするなら翌日狼が吊れなかった時で十分なはず」
エレナさん「昨日の死体なしが自分噛みで確定しましたね」
こんばんはさん「おはよー」
無言さん「ああそこ噛んでくれるんだー
じゃ柱CO」
キロ二万さん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
さくらもちさん「おはぽよー」
オバマが到来さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/22 22:53:29)
やる太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる太さんを狙います。 >>> オバマが到来 <<<
オバマが到来さんの遠吠え「ただ無言狂前提ならこれで動けなくなるはず」
オバマが到来さんの遠吠え「そこ噛みでは多分やる太が柱に出て告発必須でしょう」
キロ二万さんの念話「どうせ私噛みでしょう」
さくらもちさんの遠吠え「うーーーむ、把握」
オバマが到来さんの遠吠え「キロ2万狩人として」
一揆さん「あれ、偶数?」
オバマが到来さんを護衛します。 >>> エレナ <<<
オバマが到来さんの遠吠え「これで道はひらけます」
オバマが到来さんの遠吠え「じゃあやる太噛みです」
こんばんはさんの会話「オバマーさくらもちもありましたね」
オバマが到来さんの遠吠え「狩人がいて霊能護衛の方が圧倒的に自然です」
さくらもちさんの遠吠え「してないよ」
さくらもちさんの遠吠え「狩人がいて、霊能護衛してる?んー」
オバマが到来さんの遠吠え「エレナ狂なんてのはあまりに甘い幻想です」
ゲームマスター「ティターンさん、おつかれさまでした」
オバマが到来さんの遠吠え「まず噛みをおしえてください。実行していませんか?」
さくらもちさんの遠吠え「エレナ、狐じゃねぇと思うんだけどどうなんだろ・・・。」
無言さんの独り言「エレナ→やる太でいんじゃねーのって感じだけどまー適当で良いや」
ティターンさん「おやすみ」
オバマが到来さんの遠吠え「私は130あたりで噛みましたが」
オバマが到来さんの遠吠え「噛みはティターンですよね?」
6日目の夜となりました。(14/04/22 22:48:50)
ティターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オバマが到来さん0 票投票先 → エレナさん
キロ二万さん0 票投票先 → ティターンさん
無言さん2 票投票先 → ティターンさん
ティターンさん3 票投票先 → 無言さん
やる太さん1 票投票先 → 無言さん
エレナさん1 票投票先 → やる太さん
さくらもちさん1 票投票先 → ティターンさん
こんばんはさん0 票投票先 → さくらもちさん
ゲームマスター「どこが吊れるのか、皆目見当がつきませんね」
こんばんはさん「霊能−さくらもち狼の エレナ狐なんじゃないんですか?」
エレナさん「偶数戻しで自分噛んだんじゃね?>オバマ」
やる太さん「オレ吊だっていってんの エレナはワンチャンかてるぞ」
エレナさん「やる太が村なら何でRie吊り拒否ったんさ>やる太
Rie狼が見えないほど盲目だったんですか?」
無言さん「ティターン吊りで行くぞー。」
オバマが到来さん「どうなんですかエレナさん」
オバマが到来さん「正直狼は今日狐把握じゃないんですか?」
やる太さん「俺は殺しておけ。それで明日の出方がわかる」
エレナさん「◆キロ二万さん 「やる太さんは村っぽいから吊りたくないんだけど」
じゃあアナタ吊られなさいよ
信用してるRieのグレーなんでしょ?」
エレナさん「そこの柱と霊能比べてどっちのが信用できるかって問題ですね>共有
狐的にはどっちでもいいけど俺が共有なら霊能は吊らないね」
キロ二万さん「やる太さんは村っぽいから吊りたくないんだけど」
オバマが到来さん「今日偶数戻しがなぜ発生するのか」
やる太さん「霊能が真ならそのままオレ殺しに行くはずだからオレ殺していいよ。
霊能が真ならね」
オバマが到来さん「キロ二万、やる太で勝てる可能性もあるしエレナ狼の可能性もフォローできる」
無言さん「俺もそう思ってたけど何か全然つれねえんだよな。」
さくらもちさん「やる夫・・・」
こんばんはさん「柱なんて吊るなら霊能吊ったほうが生産的だと思いませんか?」
エレナさん「イエス、私は人外デスよ>やる夫
でも吊ったら村負けが確定する人外デス
丁重にもてなしなサイ」
無言さん「投票も終えたし沈黙も終わってるわ」
オバマが到来さん「勝ちに行くならエレナ吊り」
さくらもちさん「やる太が狂人にしか見えないです・・・」
こんばんはさん「というか、昨日占いを吊るくらいなら狐COを吊ったほうが奇数を維持できてよかったですね」
やる太さん「だまってろ人外」
エレナさん「Rieさん 4 票 投票先 → エレナさん
キロ二万さん 0 票 投票先 → エレナさん
◆キロ二万さん 「霊能はもう真でいいです
エレナさんは狼だとしてあとひとり」

あっ、はい…」
無言さん「よしそれじゃ俺も真似して柱COしてみるか
おう吊れよ」
エレナさん「やる太が村ならここでの柱はベストです
あなた最終日に残って絶対にランで勝てません」
キロ二万さん「霊能はもう真でいいです
エレナさんは狼だとしてあとひとり」
やる太さん「狼告発あるなら最後のほう投票で」
こんばんはさん「狐噛まないなら狐CO吊る予定だったので
どうもこのタイミングなら真の狐COでいいみたいですね」
オバマが到来さん「●で死体でないの?」
こんばんはさん「おはよー」
エレナさん「一応聞くけど霊能結果は●のほうでしょ?」
ティターンさん「狼つれました」
無言さん「投票したわ<やる太」
さくらもちさん「死体なしですか。」
オバマが到来さん「飽和的な何か?」
キロ二万さん「おはよう」
やる太さん「柱します」
オバマが到来さん「おはよう」
さくらもちさん「おはよう」
エレナさん「投票から狼丸見えデース!」
6日目の朝となりました。(14/04/22 22:43:01)
ティターンさんを狙います。 >>> オバマが到来 <<<
やる太さんの独り言「突然死が狐なら泣きます」
やる太さんの独り言「霊能とエレナと無言あたりが狼だろうな」
オバマが到来さんの遠吠え「了解最終的にはエレナ投票に使用」
さくらもちさんの遠吠え「狐っていって生き残る気じゃね?って話でおkっしょ」
オバマが到来さんの遠吠え「噛むことではじめてエレナ吊りにいけるし昨日のエレナ吊り組の人たちの力も利用しやすいか」
さくらもちさんの遠吠え「いや、霊かんでいいんじゃないかなー」
オバマが到来さんの遠吠え「最後まで悩んだ残り一人は私だ」
さくらもちさんの遠吠え「うんわたしもなやみになやんでRieにしちまったわ」
オバマが到来さんの遠吠え「ならそれもいかすためには霊能結果見せた方が・・でも見せたら村はエレナ吊りにいかなそうなんだよな」
オバマが到来さんの遠吠え「あでもさくらもちもRie投票なのか」
さくらもちさんの遠吠え「いいとおもうよ」
さくらもちさんの遠吠え「やっちまったああああああああ」
Rieさん「面白い票数になったね」
キロ二万さんの念話「真占いが行った可能性あるな」
やる太さんの独り言「納得できない。もういいや。村かてないだろう」
オバマが到来さんの遠吠え「霊能噛みでよいかね?」
ゲームマスター「Rieさん、おつかれさまでした」
ティターンさんを護衛します。 >>> エレナ <<<
Rieさん「www」
オバマが到来さんの遠吠え「エレナ吊れたのか迷ったけどひよったわ」
5日目の夜となりました。(14/04/22 22:38:29)
Rieさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rieさん4 票投票先 → エレナさん
オバマが到来さん0 票投票先 → Rieさん
キロ二万さん0 票投票先 → エレナさん
無言さん1 票投票先 → Rieさん
ティターンさん0 票投票先 → 無言さん
やる太さん0 票投票先 → エレナさん
エレナさん3 票投票先 → Rieさん
さくらもちさん1 票投票先 → Rieさん
こんばんはさん0 票投票先 → さくらもちさん
Rieさん「◆エレナさん 「俺吊ると最悪PPだからだよ>やる太
まだ狼1人も吊れてないんだから」
さんざん一つ目狼とか言っておいてこの言いざま。つまりコイツは一つ目の中身を知っているのは明白なのだよ」
オバマが到来さん「問題はRie偽の場合エレナとの相関性は一切ない点」
無言さん「突然死含みの時点で残り人外がーとか言ったって無駄無駄
なるようにしかならねえよ」
やる太さん「エレナが狐ならなんでプライマリー噛めるの?
エレナはカングレでどうして狐とエレナを読めたの?
なんでキツネCOしんじてるの?」
キロ二万さん「マジで」
エレナさん「霊能吊ったらたぶん明日自分噛まれて偶数になるけどね」
無言さん「じゃあそのまま死んでもいいんじゃねーの。参加しねーならそれも同じだろうが<やる太」
エレナさん俺吊ると最悪PPだからだよ>やる太
まだ狼1人も吊れてないんだから
こんばんはさんああ、いい忘れていましたけど私共有です
エレナさん「そういえば共有いねーな」
やる太さん「Rie吊ならもうなんもいわない。
そのままおはすてになるわ。
推理するのは無駄。
昨日人外COなぜ吊らないのか意味わかんない。」
オバマが到来さん「なあなあ俺が馬鹿なのか?共有は今一人行方不明だよな?」
Rieさんエレナ吊ってライン繋いで予告占い入れるわ
無言さん「んじゃーまずRieさん吊りなー」
やる太さん「エレナで呪殺でないとみたら共有噛みは至極納得できる」
エレナさん◆やる太さん 「Rie真でみてるから」
ぷふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
ラムダ共和国さん「お先に失礼します。夜食食べてくるお」
無言さん「Rieさん狼なら突然死非狼確定じゃねえの?<やる太」
エレナさん「狐COどうこうじゃなくてRieが偽なのは噛みが証明してるだろ」
さくらもちさん「なるほどね」
やる太さん「Rie真でみてるから」
エレナさん「ばかだなーこの狼」
やる太さんなんでキツネCOしんじてるの?それが俺にはわからんのだけど
オバマが到来さん「どっちにしろ突然死含みでもう安定進行はない
そのうえでのこってる共有が自己責任で独裁しろっていってんだよ」
こんばんはさん「占い吊りで何か問題ありますっけ」
無言さん「まあどうでもいいか。」
キロ二万さん「なんでやる太さん吊り?>やる太さん」
やる太さん「その間に、Rieは呪殺だすこと」
エレナさん◆やる太さん 「エレナ吊」
これRie狂人で凸死村だとPPだよ?
無言さん「狐COから吊ってどーすんだよっての」
やる太さん「明日オレ吊」
やる太さん「エレナ吊」
さくらもちさん「一つ目はエレナに初日から狼と言われて、かわすことができずに
突然死に至った狼もあるのではないかと思いました。」
無言さん「じゃあ吊るわ<ティターンさん」
漂流教室さん「お疲れ様でした」
エレナさん「と思ったけど突然死が狼だからたぶん狼@2だわ」
オバマが到来さん「結局ティターンは相方なの?」
エレナさん「ティターン吊ったら明日自分噛まれますね」
こんばんはさん「おはよー」
無言さん「Rieさん吊って狼突然死に祈りつつ今日は終わりッと」
さくらもちさん「共有さんが噛まれてしもうた」
ゲームマスター「漂流教室さん、おつかれさまでした」
ティターンさん「狼つれてないので柱にでます」
オバマが到来さん「おはよう」
さくらもちさん「おはぽよー」
キロ二万さん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
Rieさん「占いCO エレナ●」
5日目の朝となりました。(14/04/22 22:32:24)
漂流教室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漂流教室さんを狙います。 >>> Rie <<<
エレナさんの独り言「狼も自分噛まないか
狐じゃなくても狂人っぽいし」
こんばんはさんの会話「霊能吊り挟む余裕もありそうですね」
エレナさんの独り言「しかしRie真あると思ってる村が多いのはおかしすぎる」
Rieさんの遠吠え「はいよー」
オバマが到来さんの遠吠え「いやいらないんじゃないかな
すくなくとも狩人はあぶっときたい」
漂流教室さんの会話「狂人気にしてたんで吊りにいっちゃったんですが
エレナさんの誘導先吊るのはナンセンスでした」
Rieさんの遠吠え「死体なしが出たらエレナ噛みエレナ狐で偽告発を入れるべきかのー」
エレナさんの独り言「偶数進行なら自分噛むなんてことはありえないけど偶数ならどのみち吊り増えないし噛まれる可能性もある」
漂流教室さんの会話「だといいんですが…
進行へたくそですいません ラムダさん吊りはセンスなさすぎましたねこれ」
オバマが到来さんの遠吠え「突然死出てこの形になったなら共有噛みいってGJ出た上で狩人がCOしてエレナ吊りって形もわるくはないと思う」
Rieさんの遠吠え「漂流噛みのエレナ●、噛み1:30なりー」
エレナさんの独り言「偶数じゃない、奇数進行なら」
ゲームマスター「違う人ですよ>某」
こんばんはさんの会話「ついでにさくらもちさんも吊れば人外がかなりいなくなりそうです」
エレナさんの独り言「ってかこれ突然死で偶数進行なら俺噛みありえるじゃん」
こんばんはさんの会話「明日から狐CO占いロラで問題なさそうですね」
エレナさんの独り言「一応狼が自分噛み合わせて真主張は可能だけど村視点エレナ狂噛みがあるし
エレナ銃殺の後に何でRieが噛まれない?というのもある」
Rieさんの遠吠え「やる太共有って感じもするけど、じゃあ共有抜き」
無言さんの独り言「まーどうだっていいけどな」
無言さんの独り言「同じ人間がやってんなら延長いらねーんじゃねーの?
違う人間がやってんならその都度警告入れてもいいんじゃねーの?
って思った」
さくらもちさんの遠吠え「そこ狼にしちゃえばいいんじゃね?」
漂流教室さんの会話「Rie>エレナ>?>?
エレナさんか占い切っとけばよかった」
Rieさんの遠吠え「エレナ●、やる太噛みでお茶濁す」
オバマが到来さんの遠吠え「ただ突然死でて8人の昼に明日なるから
そこで狐つれないと飽和かつ霊能噛まないなら村が一つ目狼を考慮しない限りそれはつたわる」
喪女さん「お疲れ様でした
だから一つ目を初日にry」
オバマが到来さんの遠吠え「シンプルに考えてやり過ぎな無言が狂
エレナ狐の真狼ー真
霊能はあえて抜かなくていい気もする
共有抜いて相方露出させるもよし、適当に意見でうざそうなとこつぶすもよしだけど
正直敵らしい敵もいないな
死体なしはできれば出したくない
潜伏相方狙いならキロ2万あたりが妥当なのかね」
ゲームマスター「喪女さん、おつかれさまでした」
Rieさんの遠吠え「これは痛い突然死が」
漂流教室さんの会話「これはひどい」
キロ二万さんの念話「また遺言票かよおおお」
こんばんはさんを護衛します。 >>> エレナ <<<
4日目の夜となりました。(14/04/22 22:27:55)
喪女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rieさん0 票投票先 → エレナさん
オバマが到来さん0 票投票先 → 喪女さん
キロ二万さん1 票投票先 → 喪女さん
無言さん1 票投票先 → ティターンさん
喪女さん5 票投票先 → キロ二万さん
ティターンさん1 票投票先 → 無言さん
やる太さん0 票投票先 → エレナさん
漂流教室さん0 票投票先 → 喪女さん
エレナさん2 票投票先 → 喪女さん
さくらもちさん1 票投票先 → 喪女さん
こんばんはさん0 票投票先 → さくらもちさん
Reloadedさん「2度にわたる再投票有難うございます。>GM」
一つ目さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これはちょっと戻ってこない気配」
ゲームマスター「一人、赤いので二次災害にご注意ください」
再投票してください。
プライマリーさん「エレナもRieもティターンも吊るとなると今日グレ吊るのは悠長に感じますね」
Reloadedさん「人外が禿っていうと、なんか毛がむしられちゃって可哀相な感じ。」
さくらもちさん「うーん」
エレナさん「一つ目誘導とか村の味方してやってるのに」
やる太さん「どうせ、rieが真だろうが、偽だろうがエレナには●しかでないと思うけど」
Rieさん「エレナ占い把握」
Reloadedさん「ハゲ…!禿!!エレナ禿…!」
漂流教室さん「吊り
Rieさんエレナさんを占い 潜伏狩人は霊能か私護衛2択で」
無言さんあー・・・めんどくさいしもう反逆するわ
ティターンに入れる。村人は合わせろよー
オバマが到来さん「ぐぬぬ正直狼が吊れたとは思ってねーよ
つうか狼吊れててその情報秘匿してたらさすがにぶっとばすわ>ティターン」
やる太さん「狼からしたら君が狩人かどうかわからなくて占い噛みしてるよね。」
喪女さんありません
漂流教室さんもじょさん指定
やる太さん「なんでカングレの君がかまれないんですか?
別にいいけど」
喪女さん「ただプライマリーの○噛み入っててプライマリー狂人って無理がある樹がするんですけど」
エレナさん「ティターン吊りとかマジでいらん」
Rieさん「その俺が偽占いみたいな前提で話すんのやめない?これ、ただの狂噛みだからね?俺が偽なら黙々と〇出し続けるとかないからね?」
オバマが到来さん「お前がRie偽で見てるならなんで偽もありありな霊能なんか護衛して占い護衛してねーんだよ禿>エレナ」
エレナさん「Rie真追ってるとか笑える」
無言さん「んじゃーティターンさん吊りなー」
やる太さん「狐でなんで噛まれないのかはなはだ疑問」
無言さん「それを受けて考えるゲームじゃねえのー」
ティターンさん「狼が吊れたとでも思ってるのか?」
漂流教室さん「そうですか
ではRieさんエレナさん占ってください」
無言さん「相手に信頼させるべき動きがあってさー」
エレナさんRieに誘導してる俺が狼のわけないだろ
キロ二万さん「エレナさんが占い吊れというなら占い真狂でまだ残った占いの真ありますよ」
プライマリーさん「Rieがエレナに票変えしてるのでそれはないですか」
オバマが到来さん「で、霊能は結果は?」
無言さん「結局んところさー」
やる太さん「は?大文字だしてみっともないw」
エレナさん「狐CO」
エレナさん俺が狩人かどうかじゃなくてRie占い主張のほうが無理だろ
漂流教室さんエレナさん吊ります
潜伏狩人いたら霊能護衛しといてください
エレナさん◆やる太さん 「プライマリーが死んでる時点で君狩人主張は無理なんだよ」
さくらもちさん「指定が当たった狼が狩人COで日記を持ってなかった的な感じか」
やる太さん「プライマリーが死んでる時点で君狩人主張は無理なんだよ」
ラムダ共和国さん「Rieが占いだったの本気で忘れてた」
オバマが到来さん「過去の護衛先は正直GJ出てないしどうでもいいけど、真狩人なら昨夜の悩んだ軌跡はあってしかるべき>無言」
喪女さん「ふつうは占い噛まないタイミングだから気持ちは分かるけどなんかとっとく意味もないきもしますね」
プライマリーさん「Rie、エレナ、ティターンなんじゃないですか」
キロ二万さん「エレナさんは噛まれもしないなら狼でしょう
一つ目さんが白くなったんかな」
無言さん「結果出さない霊能もこれまでの護衛先明言しない狩人もいらねえよ」
エレナさん「Rie吊れよ」
喪女さん「プライマリー噛んでくるのがなかなかあれですねあれ」
やる太さん「俺ならノンストップでエレナにさよならさせるけど、
おれがいってもしかたないよね」
無言さん「エレナ吊りでいんじゃねーの 投票した」
こんばんはさん「やめてくださいよ 私明日死ぬじゃないですか」
エレナさん「昨日暫定○噛みならもう占い噛まないと思ってね」
キロ二万さん「Rieさんの占い理由好きだったのに><」
オバマが到来さん「エレナにやる気がないなら死んでもらうけど」
こんばんはさん「おはよー」
エレナさん「霊能護衛してた」
エレナさん「今日プライマリー噛むとか笑える」
漂流教室さん「エレナさんどこ護衛してました?」
ゲームマスター「プライマリーさん、おつかれさまでした」
ティターンさん「おはよう」
プライマリーさん「おつかれさまでした」
キロ二万さん「無言さんの色が●なら霊能真で見れるしここが一番気になるとこ」
オバマが到来さん「おはようございます」
エレナさん「おはよう」
漂流教室さん「おはようございます」
Rieさん理由
◆さくらもち
「ティターンは真だろうが共だろうが残しておいてあとでケアすればよいと思うよ」
グレラン得票数かつ、どうせ放置するしかないティターンを
露骨に擁護するところは妖しいので占いました
さくらもちさん「おはぽよー」
キロ二万さん「おはよう」
喪女さん「ババアじゃなくてバナナだっつってんだろーが!」
Rieさん「占いCO さくらもち○」
4日目の朝となりました。(14/04/22 22:16:31)
プライマリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライマリーさんを狙います。 >>> Rie <<<
喪女さんの独り言「エレナ共有まであるけどさすがに」
プライマリーさんの独り言「占いCO 無言さん○でした」
無言さんを占います。 >>> プライマリー <<<
エレナさんの独り言「割と噛まれなさそうな気もする
だって偶数で自分結構狂狐っぽいし」
オバマが到来さんの遠吠え「むろんそういうこともある」
漂流教室さんの会話「エレナさん噛まれたら指定しよっかな
占いに真いたらいいんだけど」
Rieさんの遠吠え「多数決でプライマリ噛みか。ならそれでさくらもちを囲うよ」
無言さんの独り言「なんだろうなぁこれ」
オバマが到来さんの遠吠え「おまかせしましょう」
漂流教室さんを護衛します。 >>> エレナ <<<
オバマが到来さんの遠吠え「あと狂もどっかにいるかもしれないしね」
Rieさんの遠吠え「エレナが真なら確実にプライマリ護衛だろうから、俺はエレナ噛みを押す。そもそも真狩がプライマリ護衛でエレナがプライマリ護衛主張したらわからんんある」
漂流教室さんの会話「一つ目さん狩人っぽいんだけどなぁ」
さくらもちさんの遠吠え「エレナちゃん噛みはアカンと思いますですなぁ」
オバマが到来さんの遠吠え「共有は明日もグレ指定が濃い状況ですし」
オバマが到来さんの遠吠え「囲うの自体は全然ありだと思います
噛めても噛めなくても」
オバマが到来さんの遠吠え「噛めたときのメリットが大きいのはエレナ噛みより占い噛み」
Rieさんの遠吠え「あえて狼に連続囲いからの占い抜きとかやってみるか?」
キロ二万さんの念話「遺言票もらった」
オバマが到来さんの遠吠え「エレナ噛みとおしても真の○が増えるだけ
エレナ噛めなかったとき情報としてエレナ狐がみえて信用路線にはいけるけどそれだけ」
Rieさんの遠吠え「●出しても、吊り方次第では村認定されてしまう恐れがあるか」
一つ目さんの独り言「すれすれー」
ラムダ共和国さん「もう少し票を纏めても良いと思うのよね」
Rieさんの遠吠え「それならエレナ噛んだ方が早く根?」
ゲームマスター「ラムダ共和国さん、おつかれさまでした」
オバマが到来さんの遠吠え「エレナの中身知るためって意味もこめて占いかんじゃえばいいんじゃないですかね」
3日目の夜となりました。(14/04/22 22:12:02)
ラムダ共和国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rieさん1 票投票先 → さくらもちさん
オバマが到来さん0 票投票先 → ラムダ共和国さん
一つ目さん2 票投票先 → ラムダ共和国さん
キロ二万さん1 票投票先 → ラムダ共和国さん
プライマリーさん0 票投票先 → 一つ目さん
無言さん1 票投票先 → ラムダ共和国さん
喪女さん0 票投票先 → ラムダ共和国さん
ティターンさん0 票投票先 → 無言さん
やる太さん0 票投票先 → エレナさん
漂流教室さん0 票投票先 → ラムダ共和国さん
エレナさん1 票投票先 → Rieさん
さくらもちさん1 票投票先 → ラムダ共和国さん
こんばんはさん0 票投票先 → 一つ目さん
ラムダ共和国さん7 票投票先 → キロ二万さん
Reloadedさん「そろそろ頑張って水増ししなくても吊られないようになってないかなー
とか、甘かった。」
Reloadedさん「しかしながら、初日はある程度頑張って発言水増ししとかないと吊られることがよく分かった。」
オバマが到来さん「そして一つ目の返しは『違う』じゃなくて『なぜ』なんですね」
プライマリーさん「今それ言っても仕方ない部分ではありますかね。占い先にはもちろんしません。」
エレナさん「一つ目が狼なのはRieの票換えで初めてわかったから>オバマ」
無言さん「そぉい!そぉい!<ラムダ共和国」
やる太さん「 」
無言さん「エレナ確定○にしようぜって誘導しつつラムダに投げます」
一つ目さん「なぜ?>エレナさん」
オバマが到来さん「エレナが最初から投票していれば吊れてたんですがそれは」
さくらもちさん「一つ目はまだ確定していないと思いますが。」
プライマリーさん「エレナさん真狩人なら多分吊り逃れすると思うけどなー」
ラムダ共和国さん「突っ込んだら負けかなと思っている>こんばんは」
無言さん「なんなんこのむら」
エレナさんところで何で確定●の一つ目吊らないんですか?
漂流教室さんではラムダさん吊りで
喪女さん「エレナ狼とは余り見てないので真狐」
こんばんはさん「狩人に投票できていたので満足しました」
オバマが到来さん「なんだか露出数だけ増えてくなあ」
プライマリーさん「あっ、エレナさん怪しんでなかったんですけど、それはないでしょう」
ラムダ共和国さんCOないでーす☆
漂流教室さん「自由護衛でいいですよ>エレナさん」
やる太さん「その発言で狩人はない」
一つ目さん「日記だしてくれ」
無言さん「先に吊った方が狩人とか生かせると思ったら狩人が死にそうです」
漂流教室さん了解しました
ラムダさん Coありますか
やる太さん「はい絶対ウソ」
Reloadedさん「◆オバマが到来さん 「そもそもReloaded吊りに言ってる段階でセンスないと思うんですが」
オバマイイ奴。昨日は気持ち悪いとかいってゴメンよ☆」
さくらもちさん「私はあとあとまで取っておく派なんですが、無言さんは速攻派なんですね。好きなものとか一番最初に食べちゃう人だと思います。>無言」
エレナさん「今日の護衛は秘密」
無言さん「日記」
一つ目さん「なに?」
エレナさん「狩人ね」
エレナさん「ある」
オバマが到来さん「といっても最初にいったのは噛まれと占候補と共有なんですね」
一つ目さん「霊能放置乙」
漂流教室さんふむ
ではエレナさんCOありますか
プライマリーさん「Rieとティターンの両者が吊り逃しをしてるってのが嫌らしいですよね」
ラムダ共和国さん「真狼ー狂・・・だとしてもどの道霊吊るメリット少ないわね、放置。
Rieはエレナを何と思って投票したのかが気になるお年頃」
無言さん「エレナさんに聞いてくれねーかなそれ<こんばんはさん」
オバマが到来さん「そもそもReloaded吊りに言ってる段階でセンスないと思うんですが」
キロ二万さん「信用勝負兼潜伏役職狙いに見えますかねぇ噛みは」
エレナさん「一つ目が狼で仲間吊られそうだから票換えしたんだろ」
Rieさん「リロードが狼で俺が身内票していたとかならともかく、吊ったリロードは村人だった。ならこの票替えが偽要素になるというのが暴論なのがハッキリわかる>エレナ」
無言さん「後でケアするなら今吊った方が早いよ<さくらもちさん」
喪女さん「どっちの占いとライン繋がるか繋げないかだけ見ておきたいだけの存在ですね」
こんばんはさん「ティターンさん共有とか何の意味があるんでしょうかそれ」
やる太さん「エレナ吊れない村は弱いですね。
発言見返すとところどころおかしい点が光ってますよ。
正直ここを吊らないのは理解できませんでした。」
エレナさんReloadedが狩人で再投票吊り逃れする可能性あるだろ>Rie
占いならそのくらい考えろよ
一つ目さん「ティターンは出遅れ狂人」
プライマリーさん「私が主張したところで吊れないでしょうけど、意見はしておきます」
さくらもちさん「ティターンは真だろうが共だろうが残しておいてあとでケアすればよいと思うよ」
Rieさん「んー、その論理はおかしいだろ>エレナ」
プライマリーさん「はっきり言って私の○噛みってのはかなり悠長な噛みしてるんで、
狼が霊能乗っ取ってる可能性も結構あると思いますよ」
こんばんはさん「占い2なら暫定○に潜伏占いというもの十分ありえますからね」
ラムダ共和国さん「一揆がやられたか、奴は暫定○の中でも最弱の存在(キリッ」
無言さん「ティターン吊りたいんだけどな…共有相方なのか?<共有」
オバマが到来さん「ティターンは出方から非狼目とはしてもそこ噛まず役噛みにもいかないなら真狼が濃いのかねえ」
喪女さん「Rieさんの票変えはみんな聞いてるからいいや」
喪女さん「すごい消極的な吊りをしたことは分かった」
プライマリーさん「銃殺でもないので狂人だったかもしれませんが、そのときはすみません」
エレナさん「Rieさん 0 票 投票先 → Reloadedさん
Rieさん 0 票 投票先 → エレナさん
Rie、一つ目で2狼ね。
占いならいきなり中身不明のグレーに票換えはしない」
こんばんはさん「おはよー」
キロ二万さん「こんばんはさん占いはどうだろ。。」
ティターンさん「結果○です」
やる太さん「おはようおやすみ」
無言さん「共有投票先
漂流教室さん 0 票 投票先 → Reloadedさん」
ゲームマスター「一揆さん、おつかれさまでした」
一つ目さん「おはよお」
ティターンさん「おはよう」
オバマが到来さん「おはよう」
さくらもちさん「おはぽよー」
プライマリーさん理由:
3発言ですけど、吊られたくない感じがひしひし伝わりました。
2発言目は定型文みたいなものなんですが、3発言目にキレがないですね。
エレナさん投票もあんまり共感できないので、人外と見ての占いです。
エレナさん「おはよう」
Rieさん「理由
◆オバマが到来
「一つ目の目つぶしたい」
◆オバマが到来
「一つ目さんは本当にログすらよめないのに必死ですね」
序盤からの一つ目に対して強誘導する場所なのが気になったね。
吊りどころ探してるように見えたよ」
漂流教室さん「おはようございます」
ラムダ共和国さん「Reloadedは犠牲になったのだ。非共有投票、その犠牲にね。
Rieさん 0 票 投票先 → Reloadedさん(再、エレナさん)
良く共有かもしれないところに再投票出来るわねー。
あんた共有じゃなければ潜伏狂人まで考えてしまうところよ」
キロ二万さん「おはよう」
喪女さん「バナナうんめー!」
プライマリーさん「占いCO こんばんはさん○でした」
Rieさん「占いCO オバマが到来○」
3日目の朝となりました。(14/04/22 22:04:35)
一揆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一揆さんを狙います。 >>> Rie <<<
ゲームマスター「ここで、「狩人はどこを護衛するでしょう」と書けば、狩人生存が判明してしまうし、「真は誰を占うでしょう」と書けば、占い師生存が判明してしまう。
何かと窮屈です」
漂流教室さんの会話「わかりました 」
Reloadedさん「やっぱアイコン選びって重要ですね〜」
こんばんはさんの会話「おまかせします」
ゲームマスター「アイコン、バナナでしたしね。口も滑るでしょうw」
プライマリーさんを護衛します。 >>> エレナ <<<
Rieさんの遠吠え「●引かれてたら狩人COしていいよ。護衛がどうとか気にせずバンバングレ吊って行こう」
オバマが到来さんの遠吠え「いいと思います」
Rieさんの遠吠え「そうすると霊能噛んじゃうと指定待ったなしなんだよね。なので対抗の〇噛みが無難かなと」
Reloadedさん「ごめんなさい ><。
口が滑っちゃった…。」
Reloadedさん「あっ、」
Reloadedさん「狐引くと緊張しちゃってダメですね。」
オバマが到来さんの遠吠え「おまかせしようか」
キロ二万さんの念話「潜伏臭半端ない人が吊れた」
漂流教室さんの会話「Rieさんが殺しにかかってるんで非狼っぽいんだけどな」
ゲームマスター「霊界非表示だと、迂闊なことを書けませんね」
こんばんはさんを占います。 >>> プライマリー <<<
Rieさんの遠吠え「グレランで狼勢が優勢なので無理に信用する要素は特にない」
漂流教室さんの会話「エレナさん怪しいですか?
票貰いなんで指定しましょうか」
さくらもちさんの遠吠え「私が吊られると思ってまじで反省して捨て票したのに全然投票あつまってなくてわろたwwwwwwww割とマジで見間違って迷惑かけたわ、ごめん。」
オバマが到来さんの遠吠え「護衛は五分五分かなあ」
オバマが到来さんの遠吠え「対抗真だとは思います」
Rieさんの遠吠え「一揆噛んでオバマ〇でいいかい?」
無言さんの独り言「とか思ってたら復帰してたのな」
一揆さんの独り言「すまぬ」
無言さんの独り言「ん、あれ赤ってティターンじゃねーんだ」
Rieさんの遠吠え「即抜き路線でよさげーの」
一つ目さんの独り言「ふぅ・・・」
Reloadedさん「お疲れ様です。」
ラムダ共和国さんの独り言「あら復帰したのね」
ゲームマスター「Reloadedさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/22 22:00:05)
Reloadedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rieさん0 票投票先 → エレナさん
一揆さん0 票投票先 → Reloadedさん
オバマが到来さん0 票投票先 → 一つ目さん
一つ目さん3 票投票先 → ティターンさん
Reloadedさん6 票投票先 → 一つ目さん
キロ二万さん0 票投票先 → こんばんはさん
プライマリーさん0 票投票先 → こんばんはさん
無言さん0 票投票先 → Reloadedさん
喪女さん0 票投票先 → 一つ目さん
ティターンさん1 票投票先 → Reloadedさん
やる太さん0 票投票先 → エレナさん
漂流教室さん0 票投票先 → Reloadedさん
エレナさん3 票投票先 → ラムダ共和国さん
さくらもちさん0 票投票先 → Reloadedさん
こんばんはさん2 票投票先 → エレナさん
ラムダ共和国さん1 票投票先 → Reloadedさん
ゲームマスター「一揆さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一人、赤くなりました。二次災害にご注意ください」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rieさん0 票投票先 → Reloadedさん
一揆さん0 票投票先 → Reloadedさん
オバマが到来さん0 票投票先 → 一つ目さん
一つ目さん3 票投票先 → ティターンさん
Reloadedさん3 票投票先 → 一つ目さん
キロ二万さん0 票投票先 → こんばんはさん
プライマリーさん0 票投票先 → こんばんはさん
無言さん2 票投票先 → ティターンさん
喪女さん0 票投票先 → 一つ目さん
ティターンさん2 票投票先 → 無言さん
やる太さん0 票投票先 → エレナさん
漂流教室さん0 票投票先 → Reloadedさん
エレナさん3 票投票先 → ラムダ共和国さん
さくらもちさん0 票投票先 → 無言さん
こんばんはさん2 票投票先 → エレナさん
ラムダ共和国さん1 票投票先 → エレナさん
エレナさん「っつかそいつ共有かもしれないのにいきなり吊るとかないわ」
無言さん「悪いけど吊り指定受けて穏やかで居られる程人間できてねーんだわ」
さくらもちさん「さくらもちは普通に気合いが空回りしたんだ、よくあるよくある>一揆」
喪女さん「乗っ取り見るんでも今吊らなくて良いですよ
真ならそのうち噛まれるからという楽観的な思考です」
プライマリーさん「潜るつもりの霊能ならライン見るまで潜りますよ
ですので、間違いなく偽者ですけど、泳がせたいのならばご自由にどうぞー」
キロ二万さん「なるほど了解しました>Rieさん」
ラムダ共和国さん「仮に真相に辿り着いたとしてもそれを説明、説得出来なければ無能なのよね、ぷーくすくす」
無言さん「2−1で霊能が占い撤回霊能COしてっけど乗っ取り見るから吊るよ。」
オバマが到来さん「一つ目さんは本当にログすらよめないのに必死ですね」
Rieさん「時と状況によるというかゲームだから気分次第だね>キロ」
エレナさん「霊能吊りはないですね
そこは護衛しないように指示出していつでも噛める状況にしておけばいい」
無言さん「ンな所に従ってオレ吊るならそれまでの村だから別にどうだっていいけどね。」
一つ目さん「1-1なの?狩人は占い保護優先だね」
一揆さん「狼全潜伏かつさくらもちがもちもち狼の予感がしないでもない。
もちもち(・ω・)」
キロ二万さん「Rieさんは潜伏とかしない派なんですかー?」
ラムダ共和国さん「そも、占いCOすらしていない件>ティターン」
やる太さん「エレナさんあたり吊ればなんか吊れるよ」
プライマリーさん「ここで出る霊能が真なわけないので、私が単純に信頼もらうしかないですね」
こんばんはさん「まず霊能が露出しました
明日には真占いが現れます」
無言さん「いや吊るよ。」
喪女さん「何を撤回したんですかね…」
さくらもちさん「ティターンさんが占いCOしてない・・・・」
ティターンさん霊能指定 無言
漂流教室さん「ティターンさんは霊能COなのですか?」
無言さん「◆ティターンさん 「おはよう」」
オバマが到来さん「どうせ吊れないんだからそこには触れないのがプロ」
キロ二万さん◆ティターンさん 「占い撤回霊能COします」
Reloadedさん「霊は初日か、頑固な潜伏派です。
頑固な潜伏派には潜伏するからには責任持って貰えばいいので村は初日として進行します。」
一つ目さん「初日霊能でいいの?
自分は潜伏など認めん」
一揆さん「1-1でふか。」
エレナさん「お…おう」
ラムダ共和国さん「ま、霊初日だとしても潜伏占いCOが出てきそうな内訳よね。
そうなった場合、信用勝負路線だったら潜伏占いCOした占いが狼の内訳まであるからね」
無言さん「あ?なんだって?」
喪女さん「潜伏している霊能が居るなら潜伏している霊能を狙って投票すればいいんですよ
そうしたらセンサーが外れて狼が吊れます」
Rieさん「最近はオナニー潜伏というのが流行っていてだね>キロ」
一揆さんぼくはさくらもちよりもよもぎもちの方が好きです。
プライマリーさん「霊能が潜伏されてるようなら私が●引いてライン見るまで潜っておいてください」
オバマが到来さん「すりすり」
やる太さん「エレナは悪いエレナですね」
ティターンさん「占い撤回霊能COします」
キロ二万さん「AJサヨナラホームランきたあああああああああ」
無言さん「2-0-1なんで共有吊られたら死ぬよと先に言っておきます」
キロ二万さん「ここまで霊能出ないなら流石に初日でしょう」
Reloadedさん「オバマがすり寄ってきて気持ち悪いので、明日はオバマを占って下さい。」
一揆さん「はいっ、さくらもちさんを吊ってみませんか?」
無言さん「こう言う昼から誘導が盛んなのはいいんですけど」
Rieさん「なんでや!?>さくらもち」
さくらもちさん「寒天がなぜか霊能に見えた」
エレナさん「らむちゃんが霊能初日よりも先に潜伏霊能を言い出すあたりなんだかなー」
オバマが到来さん「Reloadedとは多分仲良くなれる」
Rieさん「役かけとか潜伏とかで中々3−1にならない時が多いよね>キロ」
プライマリーさん「護衛もらえるかどうかは狩人の気分次第でしょうから、あんまり気張るつもりはないです」
オバマが到来さん「一つ目の目つぶしたい」
Reloadedさん「一つ目辺り吊りましょう。」
無言さん「………。」
こんばんはさん「2−0に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め3−1にみえます」
無言さん「うん<さくらもちさん」
喪女さん「いいんですか無言さん?バナナの皮で滑って転ぶ呪いをかけますよ?」
一つ目さん「無難に真・狂」
さくらもちさん「霊とほかの文字を見間違えてた。2−0まで把握。」
こんばんはさん「おはよー」
ラムダ共和国さん「潜伏霊能とかマジやめて欲しいわよねー。情報量的に考えて」
漂流教室さん共有CO 相方生存中
キロ二万さん「最近二日目3-1の方が少ないくらいだな」
エレナさん「プライマリーvs初日犠牲者の信用勝負ですね」
無言さん「霊能でないのですねーでは初日で共有どうぞ」
Rieさん「寒天ゼリーのがダイエット時にはおすすめ」
一揆さん「明らかな白であるぼくに○はいらないぞ。ははっ」
さくらもちさん「2−1まで把握。グレランですね」
プライマリーさん「挨拶はしておりますが、別に潜伏予定だったわけではないので悪しからず。
遅延●特攻対策ですね。」
一つ目さん「白進行なんで霊能どーぞ」
やる太さん「おはよう おやすみ」
オバマが到来さん「バナナたべてダイエットとか考えると喪女っぽい」
喪女さん「朝一がとれたのでバナナをみなさんに振舞います」
無言さん「もうねそこのバナナがね。」
プライマリーさん理由:
初歩に立ち返って隣り占いです。
自分が右端なので左の一揆さんで。
一つ目さん「おはよう
占いドーゾ」
Rieさん「理由
俺から立ち上る、このやる気オーラを、感じよ……」
一揆さん「ははっはははは」
無言さん「はいおやすみ。
吊り先決めましたよ」
プライマリーさん「占いCO 一揆さん○でした」
さくらもちさん「おはぽよー」
ティターンさん「おはよう」
Rieさん「占いCO やる太〇」
一揆さん「おはよう」
オバマが到来さん「おはよう」
Reloadedさん「おはよう」
無言さん「おはよう」
プライマリーさん「おはよー」
キロ二万さん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
漂流教室さん「おはようございます」
喪女さん「朝はやっぱりバナナよね〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 21:48:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Rie <<<
キロ二万さんの念話「信用勝負路線やめてほしいなぁ」
プライマリーさんの独り言「占いCO 一揆さん○でした」
無言さんの独り言「>突然死」
無言さんの独り言「夜明けと同時にゲームが終わってなきゃ何でもいいです」
一つ目さんの独り言「おはよう」
漂流教室さんの会話「気づかっていただけてうれしいです
改めてよろしくお願いします!」
Rieさんの遠吠え「1:30に噛むよ」
一揆さんを占います。 >>> プライマリー <<<
さくらもちさんの遠吠え「すべてはだれかにまかせます。ほじゃがんばっていきまぽー!」
オバマが到来さんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「…なんていう不幸な事故もたまにありますので、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
無言さんの独り言「あなかしこ<GM」
Rieさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「GMが よそ見していて 突然死」
こんばんはさんの会話「大丈夫です 私以上に足を引っ張る共有は存在しないので」
プライマリーさんの独り言「キャラクター無しに潜伏からグレラン乗り切るのはちょっと怖い感じですね」
さくらもちさんの遠吠え「GM、むらたてありがとう

今日は狼をひきまくりの日です、よろしくお願いします。
騙りはあまり得意じゃありません。どう噛んでいけばよいかわからないからです。
なので潜伏できたら、と思います。
お仲間さん、よろしくお願いします。」
喪女さんの独り言「村建てありバナナ」
無言さんの独り言「吠えない狼に不穏さしか覚えませんが村建て感謝<GM」
オバマが到来さんの遠吠え「よろしくない?」
無言さんの独り言「久しぶりに参加した村が2窓で廃村
死ねばいいのにって思いましたまる」
漂流教室さんの会話「共有へたくそなので足引っ張ると思いますが
精一杯頑張ります」
キロ二万さんの念話「占われやすそうな位置」
一つ目さんの独り言「目」
一つ目さんの独り言「ow」
こんばんはさんの会話「よろしくー」
一つ目さんの独り言「ou」
漂流教室さんの会話「よろしくお願いします」
キロ二万さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
無言さんの独り言「素村」
オバマが到来さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 21:43:49)
kariさんが一つ目に名前を変更しました。
喪女さん「こればななじゃん」
オバマが到来さん「よろしく」
無言さん「そういうもんじゃん。」
さくらもちさん「1888>もじょ」
プライマリーさん「kariさん大丈夫?」
エレナさん「よろしく」
キロ二万さん「よろしくー」
喪女さん「ストーカーっぽい」
無言さん「もじょはまにあうのか まにあわないのか」
ラムダ共和国さん「よろしくねー^^」
ゲームマスター「揃ってます。てきとーに開始します」
無言さん「0053とかそれっぽいよ<もじょ三」
ゲームマスター「更新確認」
一揆さん「そろそろ始まるかな」
無言さん「異物だった 大して意味は変わらなくなっちゃった」
喪女さん「喪女っぽいアイコンがない」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがラムダ共和国に名前を変更しました。
無言さん「どんどんければいいよ 不要な遺物は排除するに限る」
ゲームマスター「霊界非表示に変更します。理由はお察しください」
一つ目さん「と思っていた時期が私にもありました」
さくらもちさん「ムチムチ子」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ラムダ共和国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:41:52)
一つ目さん「集まった」
きさらぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お返事いただけないようなのでさようなら」
kariさんがキロ二万に名前を変更しました。
一揆さん「いきなり集まっている」
ムチムチ丸さんが無言に名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが一揆に名前を変更しました。
無言さん「紛らわしいな」
ゲームマスター「それと、2列目の濃灰kariさん、無言のままだと蹴りますよ」
kariさんがムチムチ丸に名前を変更しました。
kariさんがやる太に名前を変更しました。
無言さん「ぼちぼち名前変えるか」
こんばんはさん「こんばんは」
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんがきさらぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:40:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがティターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが喪女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオバマが到来に名前を変更しました。
さくらもちさん「ごきげんいかが?」
ゲームマスター「赤1、案山子いません。名前変更お急ぎください」
kariさんが漂流教室に名前を変更しました。
かりさんがプライマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:39:21)
kariさんがエレナに名前を変更しました。
さんがReloadedに名前を変更しました。
エレナさん「こんばんは」
漂流教室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:39:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:38:54)
やる太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:38:13)
ティターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃい、こんにちは〜」
喪女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:37:03)
無言さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:36:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
プライマリーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:33:55)
kariさんがRieに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:18:59)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
キロ二万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:10:18)
Reloadedさん「よろしく!」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 21:09:26)
ゲームマスター「おはよー」
一つ目さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:06:08)
ゲームマスター「おはよー、こんばんは、こんばんは〜」
オバマが到来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:04:04)
一揆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:03:50)
Rieさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:02:50)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:00:37)
ゲームマスター「上村がそろそろ埋まりそうですし、縛りも入ってますから少し早めですが立てておきましょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る