過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いぷしろん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
付点四分
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
墾田永年私財法
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
直江兼続
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイギス
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
此花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メイクドラマ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
竹取のジジイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くすこのへん
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
検非違使
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜらふ
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミノ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不運
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃色の球体
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
しびれ針
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉15↑必須】いにしへの奈良の都の普通村 〜 138352番地
11日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しますた」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました。
狼陣営にとって●の不運(CNじゃないほうの)が重なったことも大きいですが、
占い対抗3をみて忠実に対抗占いで狐を飛ばして潜伏狼をみつけた付点四分さんも
ナイスだったと思いました。」
検非違使さん「おつかれさまでしたー GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「此花さんはメイクドラマさん護衛だったみたいなんで↓の俺の発言はハズレですけどね」
ゲームマスター「あと一応中身に触れる可能性があったり単にタイミングが遅かったりで発言してなかったこと:

>ぜらふさんの独り言 「じゃあ割れ酉か漏れ酉かその酉キー使ってるやつ居るじゃないか!」
残りのヒットはGM側で、ですね。namazuはたぶん発言中のトリップも引っかかり得ますから

>此花さん 「貫通銃殺だと思いますよ。>検非違使さん」
本当にパン屋オットー護衛なら狼にしか伝わらない狩人アピのような…

>竹取のジジイさん「特攻食らうと面白くないので今度から1番目に村に入るのはやめます」
これに触れると特攻か占いかどうかを霊界で言っちゃうことになりそうなので
ゲーム中はレスしませんでしたが、うーん特攻位置(あるいは占い位置)に
ついてはGM側でできることはなさそうです。制限を課したりはできませんし…」
ゲームマスター「今回投了もしょうがないと思います。」
此花さん「GMさん、村立てありがとうございました」
不運さん「しいて言うなら霊能この準備と占い噛みに行くだったってところ」
此花さん「私視点付点四分さんが真確定してないので、噛まれてくれた方が解り易かったという話です。
オットーさん護衛だったら貫通呪殺で真贋ついてましたが、オットーさんが狐に見えたこととメイクドラマさんが私予告されていたことからそちら護衛だったので。」
アミノさん「GMさん村立てありがとうございました」
アイギスさん「狐が狼に●を当てるのは何と言うのでありましょう」
検非違使さん「これは狼かなしいね」
桃色の球体さん「初日●は事故ってよく言いますけど、玉突き事故って言ってもいいレベルでしたね」
竹取のジジイさん「狐は誤爆とは言わないか。」
いぷしろんさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ」
墾田永年私財法さん「真占い3人の村」
直江兼続さん「お仲間狂人さんすみませんでした、許してほしい」
竹取のジジイさん「おつ。狂人も狐も誤爆で次の日占い出てくるとか無理にもほどがある」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。」
不運さん「お疲れ様です」
ぜらふさん「おつかれ」
アミノさん「不運さん不運だったな。おつかれ」
しびれ針さん「お疲れさまでした」
アイギスさん「お疲れ様であります」
付点四分さん「おつかれさま」
直江兼続さん「ここが地獄か…」
墾田永年私財法さん「おつかれさん」
検非違使さん「おつかれさまでした」
墾田永年私財法さん「割と時間の無駄だったな」
此花さん「お疲れさまです」
桃色の球体さん「お疲れさま」
アミノさん「おつかれ」
いぷしろんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/22 21:54:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
検非違使さん0 票投票先 → 不運さん
不運さん2 票投票先 → 此花さん
此花さん1 票投票先 → 不運さん
此花さん「投票済み、お疲れさまでした」
アイギスさん「5人で不運さん吊りでもいいであります
占い真狐狼狼の潜伏狂人は有り得るであります」
検非違使さん「はい 真狩」
ゲームマスター「ぜらふさんおつかれさまでした」
此花さん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(14/04/22 21:54:40)
しびれ針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不運さんを護衛します。 >>> 此花 <<<
しびれ針さんを狙います。 >>> 不運 <<<
9日目の夜となりました。(14/04/22 21:54:31)
ぜらふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → ぜらふさん
検非違使さん1 票投票先 → ぜらふさん
不運さん0 票投票先 → ぜらふさん
此花さん0 票投票先 → ぜらふさん
ぜらふさん4 票投票先 → 検非違使さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイギスさん「ぽんこつは出来るだけ早く投票してたであります」
アミノさん「柱吊るならもう不運吊りで良いだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
検非違使さん「じゃあぜらふさんで」
しびれ針さん「おはよう」
竹取のジジイさん「投票時間にならなければ投票しない。と言うのを地で行く人は居るんじゃないの」
検非違使さん「おはよう」
ゲームマスター「くすこのへんさんいぷしろんさんおつかれさまでした」
ぜらふさん「私でいいよ」
此花さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/04/22 21:53:21)
いぷしろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不運さんを護衛します。 >>> 此花 <<<
いぷしろんさんを狙います。 >>> 不運 <<<
墾田永年私財法さん「毎度投票時間になるまで2人投票してないね」
8日目の夜となりました。(14/04/22 21:53:16)
くすこのへんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → くすこのへんさん
いぷしろんさん2 票投票先 → くすこのへんさん
検非違使さん0 票投票先 → くすこのへんさん
不運さん0 票投票先 → いぷしろんさん
くすこのへんさん5 票投票先 → いぷしろんさん
此花さん0 票投票先 → くすこのへんさん
ぜらふさん0 票投票先 → くすこのへんさん
桃色の球体さん「真が生きてれば詰ませやすいし、終わる日も早くできますね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぜらふさん「沈黙とかいいから投票してくれませんかね」
付点四分さん「嫌がらせには嫌がらせで対抗する噛みがすばらしい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
此花さん「噛んで良いですよ、もう偶数に戻りません」
検非違使さん「投票済み」
くすこのへんさん「狩人噛まないと夜遅いままだぞ」
ぜらふさん「投票した」
検非違使さん「狩人噛んでいいよ」
くすこのへんさん「んじゃ、俺ね」
アイギスさん「お疲れ様であります」
此花さん「【7日目】護衛:不運 吊り:桃色の球体 死体:
奇数になったし吊りも増えたし、もう不運さん護衛しかしません。」
いぷしろんさんくすこのへん
ゲームマスター「アイギスさんおつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/04/22 21:52:01)
アイギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイギスさんを狙います。 >>> 不運 <<<
竹取のジジイさん「まあ無理か」
此花さんの独り言「【7日目】護衛:不運 吊り:桃色の球体 死体:
奇数になったし吊りも増えたし、もう不運さん護衛しかしません。」
ゲームマスター「桃色の球体さんおつかれさまでした」
不運さんを護衛します。 >>> 此花 <<<
桃色の球体さん「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(14/04/22 21:51:35)
桃色の球体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → 桃色の球体さん
アイギスさん1 票投票先 → 桃色の球体さん
いぷしろんさん3 票投票先 → 桃色の球体さん
桃色の球体さん4 票投票先 → いぷしろんさん
検非違使さん0 票投票先 → くすこのへんさん
不運さん0 票投票先 → アイギスさん
くすこのへんさん1 票投票先 → いぷしろんさん
此花さん0 票投票先 → 桃色の球体さん
ぜらふさん0 票投票先 → いぷしろんさん
竹取のジジイさん「このままうだうだっと引き分けてくれるとありがたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → 桃色の球体さん
アイギスさん1 票投票先 → 桃色の球体さん
いぷしろんさん2 票投票先 → 桃色の球体さん
桃色の球体さん3 票投票先 → いぷしろんさん
検非違使さん0 票投票先 → くすこのへんさん
不運さん0 票投票先 → アイギスさん
くすこのへんさん3 票投票先 → いぷしろんさん
此花さん0 票投票先 → くすこのへんさん
ぜらふさん0 票投票先 → くすこのへんさん
付点四分さん「真でも偽でも付点生きてた方が詰ませやすい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
付点四分さん「>付点四分さんは噛まれてくれた方が視点キープ●もいることだしいっそいいのです。
いみふ」
くすこのへんさん「俺がさきでたから俺でいい」
検非違使さん「できれば初日朝1●出し占いは護衛して欲しい派です」
墾田永年私財法さん「早く投票してやれよw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイギスさん「どっちでもいいでありますが再投票なら合わせてほしいであります」
此花さん「じゃ、くすこさん投票」
桃色の球体さん「あい、自分吊りでいいよ
ただまぎれなくすんならむしろ狩人吊りがいいと思うけど
まぁ狩人は狼護衛してね次は」
ゲームマスター「むかしはものをおもわざりけり」
くすこのへんさん「狼狩人食ってね」
アミノさん「不運はグレーかめよw」
此花さん「アイギスさん護衛中にしか死体なし出てないですよ」
くすこのへんさんんじゃ俺吊りね
不運さん「はよ」
アイギスさん「狩人把握であります」
検非違使さん「また死体なし わろた」
此花さんあいみてののちのこころにくらぶれば〜一夜の逢瀬護衛日記〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
せめて狼以外の役職護衛をしたいものです。
出来ることなら真役職を・・・。

【2日目】護衛:メイクドラマ 吊り:竹取のジジイ 死体:パン屋オットー
●貰いの直江さんが噛まれるなら1人破綻するので護衛する気なし。
というか、朝1●出てるのに出てるのが真なら悪いと割り切ります。
パン屋さん視点人外が竹取−直江−メイクドラマと3露呈で露呈人外多め。
メイクドラマさんが真狂で私予告した挙句噛まれると面倒なのでそっち護衛しちゃいます。
あと、パン屋さんが狐特攻という可能性も考慮。

【3日目】護衛:アイギス 吊り:直江兼続 死体:なし
パン屋さん真狂なら竹取さん狼、そうでなければ付点四分さん真のメイクドラマさん狂で呪殺GJとかかな。
占いロラ展開でしょうし、共有護衛します。
付点四分さんは噛まれるなら真狂ですし、占い4人中2人が噛み死体になるならそれも情報です。

【4日目】護衛:アイギス 吊り:メイクドラマ 死体:付点四分
共有FOにさせないで欲しかったなぁ。
アイギスさん護衛GJか、付点四分さん狐で狼が噛んだかの2択っぽいし。
ただパン屋さんの死体のこともあって付点四分さん狼も考えていたのですが・・・。
付点四分さんは噛まれてくれた方が視点キープ●もいることだしいっそいいのです。
ということで引き続きアイギスさん護衛。

【5日目】護衛:アイギス 吊り:アミノ 死体:なし
◆墾田永年私財法さん 「じゃあグレー吊って行くんなら即指定・即投票
即能力実行でおねがいします」
ってことだし今日もアイギスさん護衛。

【6日目】護衛:アイギス 吊り:墾田永年私財法 死体:
夜がないということは共有が相談出来ない訳で、指定役護衛でいいということ。
アイギスさん桃色の球体さん指定であります
くすこのへんさん「はやく」
しびれ針さん「おはよう」
此花さん「狩人CO」
ゲームマスター「墾田永年私財法さんおつかれさまでした」
此花さん「おはようございます」
墾田永年私財法さん「おつかれさん」
7日目の朝となりました。(14/04/22 21:48:43)
アイギスさんを狙います。 >>> 不運 <<<
アイギスさんを護衛します。 >>> 此花 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/22 21:48:39)
墾田永年私財法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
アイギスさん1 票投票先 → 墾田永年私財法さん
いぷしろんさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
桃色の球体さん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
検非違使さん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
墾田永年私財法さん8 票投票先 → 不運さん
不運さん1 票投票先 → アイギスさん
くすこのへんさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
此花さん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
ぜらふさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
ゲームマスター「ああ確かにそうですね、村騙り=参加者の誰かが村騙りってことに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
検非違使さん「投票済み」
墾田永年私財法さん「沈黙とかいいんで 投票してください」
不運さん「いいからはよ」
くすこのへんさん「◆アミノさん 「不運さん投了してるのにゲーム続行にされる不運wまさに不運」
吹いた」
検非違使さん「狩人いるの?」
此花さん「おはようございます」
墾田永年私財法さん「わろち
COなし」
いぷしろんさん「沈黙」
しびれ針さん「襲撃先は?」
不運さん「おはよう」
アイギスさん墾田永年私財法さん指定であります
アミノさん「おつかれ」
ゲームマスター「アミノさんおつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(14/04/22 21:47:01)
アイギスさんを狙います。 >>> 不運 <<<
アイギスさんを護衛します。 >>> 此花 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/22 21:46:54)
アミノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → アミノさん
アイギスさん1 票投票先 → アミノさん
いぷしろんさん0 票投票先 → アミノさん
桃色の球体さん0 票投票先 → アミノさん
アミノさん8 票投票先 → 不運さん
検非違使さん0 票投票先 → アミノさん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → アミノさん
不運さん2 票投票先 → アイギスさん
くすこのへんさん0 票投票先 → 不運さん
此花さん0 票投票先 → アミノさん
ぜらふさん0 票投票先 → アミノさん
付点四分さん「占い噛んでますしっていうか死体なしでハイハイって感じにしようと
思ったら狩人が余計なことしただけですよね」
竹取のジジイさん「GMに対するマナーってわけじゃないけど、要はルール違反前提なのを発言に入れるのはよくないと。」
桃色の球体さん「信じるにしても信じないにしても、不運を最終日に吊るなら同じことなので、慎重に進めるのは間違ってないということでどうか」
くすこのへんさん「もう投票しちゃったんですよ」
アイギスさん「指定を早くするようには努力するであります」
検非違使さん「あいよ」
アミノさん「不運さん投了してるのにゲーム続行にされる不運wまさに不運」
墾田永年私財法さんじゃあグレー吊って行くんなら即指定・即投票
即能力実行でおねがいします
しびれ針さん「初日の襲撃先言ってくれればいいのに」
アイギスさん「すみませんが少しだけ飼い殺しに付き合ってもらうであります」
検非違使さん「それ利敵だと思う>いぷしろんさん」
不運さん「二騙りで占い噛むとでも思ってるのか」
くすこのへんさん「狐が出てたか2かたりだったかは狼しかわからんよ>不運さん」
アミノさん「引き分けもできないから投了してるんでしょう。」
いぷしろんさん「投了の割には占い噛んでますし
狐に勝たせようとしてるようにみえてしまいますよこっちだって」
此花さん「不運さん吊れば終わりっぽいいかな、竹取さん狼なら」
不運さん「だからわかりやすくしたんだろうが。
真狂狼狐で俺狼COしてるのに残す意味があるのかよ」
桃色の球体さん「もう一個偶然が重なってた系かな
まぁどちらにしても鵜呑みにした吊りはさすがにできないので
せめて投票行動を早めることだけかな」
検非違使さん「でないと 狐勝利になるから利敵だと思うんだよね」
検非違使さん「狼の投了信じていいんじゃないかな」
アイギスさん「不運さんには悪いでありますが
他の有り得るケースも考えるのが共有者なのであります」
此花さん「竹取狼もあり得ますね。噛みと占いが被ってどうのというケース。」
くすこのへんさん「とりあえず人外COしてるし吊ろうよ」
しびれ針さん「襲撃先と狩人の護衛先が一致すればいいだけのこと」
ぜらふさん「勝つために決まってんじゃん>不運」
いぷしろんさん「なんで占い噛んだし」
墾田永年私財法さん「・・・"不運"と"踊っ"ちまったな」
不運さん「嫌だ。何のために投了したんだ。」
くすこのへんさん「2騙りとでも思ってるのかしら」
検非違使さん「竹取狼だったんだ」
しびれ針さん「パン屋オットー死体時の襲撃先は?」
アミノさん「まだ続けるのかいこのゲームCOないからつっていいよ」
ぜらふさん「付点吊りと間違えてたけど付点噛まれてるし不運でいいんじゃねーの」
検非違使さん「不運さん 狼の内訳どうぞ」
アイギスさん「人情には反するでありますが念には念を入れるであります」
いぷしろんさん「不運は相当先まで付き合って〜」
くすこのへんさん「不運さんつっていいんじゃない?」
不運さん「◆墾田永年私財法さん 「パン狐 直江・不運・竹取狼 メイク狂?」
正解」
付点四分さん「狂人でふざけた騙りしてたらリア狂とか言うのもよくないですよね」
ぜらふさん「てへっ」
此花さん「パン屋視点:竹取●−直江−メイクドラマ−付点四分(狂)−不運
付点四分視点:パン屋(狂狐)−直江−メイクドラマ−不運●−?
このどちらか。」
しびれ針さん「仲間は?」
桃色の球体さん「いや、メイクドラマはもう吊ってる」
アイギスさんアミノさん指定であります
検非違使さん「メイクドラマもう吊ったよ」
墾田永年私財法さん「パン狐 直江・不運・竹取狼 メイク狂?」
ゲームマスター「付点四分さんおつかれさまでした」
ぜらふさん5でメイクドラマ3で不運吊り
アミノさん「素直に考えれば不運つりで村勝ちである」
不運さん「では終わろうか」
ゲームマスター「マナーがGMに対するマナーということであれば、俺は気にしないわけですが、
どちらにせよ村騙り主張は「こんだけ俺は意外な内訳にあせっている」
というアピという面ではなかなか効果的にはたらいてくれないとは思います」
検非違使さん「狩人さん何してるの?」
いぷしろんさん「あれ死ぬんですか」
ぜらふさん「おあひょう」
アイギスさん「相方いぷしろんさんで合っているであります
昨日は時間がなくて相方確認出来なかったであります」
桃色の球体さん「おはよう
昨日の死体なしはなんだったのか」
検非違使さん「おは検非違使」
アイギスさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
アミノさん「おはよう」
付点四分さん「イイネ」
メイクドラマさん「演技に集中し過ぎるとそういうこともあります
今回はパン屋が霊能特攻したという設定の占いになりきるしかなかったので」
いぷしろんさん「おはよう!」
検非違使さん「あれ」
不運さん「 」
此花さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/22 21:41:34)
付点四分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイギスさんを護衛します。 >>> 此花 <<<
アミノさんの独り言「このゲーム投了コマンドないよねw」
いぷしろんさんの会話「結構はやめの投了だったのが気になりますね」
メイクドラマさん「ちょっと熱が入っちゃいましたね>村騙り」
くすこのへんさんの独り言「竹取さん狼だったのかなあ」
アイギスさんの会話「でも明日不運さん吊るのは少し怖いのであります」
不運さんの遠吠え「占い噛みが正解か」
不運さんの遠吠え「狂人が破たんしに来るならもう無理だな」
付点四分さんの独り言「これで最終日まで引っ張るのはさすがにむだ」
アミノさんの独り言「◆不運さん 「これ以上は時間の無駄なので」
ならもうかんじゃえよー」
ゲームマスター「メイクドラマさんおつかれさまでした」
検非違使さんの独り言「で 真噛み失敗」
メイクドラマさん「お疲れ様でした」
検非違使さんの独り言「LWが見つかったって事かな」
不運さんの遠吠え「はよしろ」
いぷしろんさんの会話「そうですね あまりない展開でした」
墾田永年私財法さんを占います。 >>> 付点四分 <<<
アイギスさんの会話「死体なしと不運さんの投了宣言があったので
素直に四分さん真でいいと思うであります」
付点四分さんを狙います。 >>> 不運 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/22 21:38:40)
メイクドラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → メイクドラマさん
付点四分さん2 票投票先 → メイクドラマさん
アイギスさん0 票投票先 → メイクドラマさん
いぷしろんさん0 票投票先 → メイクドラマさん
桃色の球体さん0 票投票先 → メイクドラマさん
アミノさん0 票投票先 → メイクドラマさん
メイクドラマさん11 票投票先 → 付点四分さん
検非違使さん0 票投票先 → メイクドラマさん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → メイクドラマさん
不運さん0 票投票先 → 付点四分さん
くすこのへんさん0 票投票先 → メイクドラマさん
此花さん0 票投票先 → メイクドラマさん
ぜらふさん0 票投票先 → メイクドラマさん
検非違使さん「とりあえずメイクつり」
墾田永年私財法さん「メイクドラマ吊った後不運に話を聞こう 」
ぜらふさんメイクドラマ吊って不運キープで最終日不運吊り
付点四分さん「でも一応メイク狐困るからそっちから吊りで」
アミノさん「GMどうするん・・・」
検非違使さん「は はぁ」
此花さん「え」
不運さん「これ以上は時間の無駄なので」
いぷしろんさん「共有CO」
メイクドラマさん「パン屋オットーさんが霊能で特攻 それくらいしかないのか・・」
アイギスさん「ぽんこつ的にメイクドラマさんの内訳を信じる事は出来ないであります
パン屋や四分さんが狩人や霊能だったとするとメリットが見出せないであります」
検非違使さん「え」
アミノさん「投了て・・・」
墾田永年私財法さん「えっ」
アミノさん「どういうことなの・・・」
桃色の球体さん「急に黙ったら役持ってるとか、たとえばそれが狼なら楽なゲームですよっと。
なかなかそんなことあるわけないっていうか、
これがGJだったら『予想可能な範囲のGJ』なんだろうから、
人外が黙る要素なんてそんなにないですよ」
付点四分さん「ですよね ドンマイ」
検非違使さん「もう付点さんしか真見ないから無駄占い回避すべし」
ぜらふさん「えっ」
不運さん申し訳ないんだけど投了する
此花さん「あ、●進行の1−2だったのに狩人が出て2−2になって・・・だったかも。
まあそんな薄いケース考慮する必要ないです。」
アミノさん「苦情はパン屋か付点四分に頼むよ。おつかれさん。>メイクドラマさん」
検非違使さん「アイギスさん相方出していいよ」
メイクドラマさん「共有が占い騙ってるとか、ない?」
しびれ針さん「霊界非表示だったりする」
ぜらふさん「まぁ狩人が●打たれたら占いに出るのは分かる」
検非違使さん「あったあった>墾田永年私財法さん 「」
アイギスさん「ちなみに当然でありますが相方は占い騙り等していないであります」
メイクドラマさん「ごめん 本気で意味不明 むしろ真っ先に霊界で内訳確認したいくらい」
付点四分さん「でも実際その状況だったら、狂人から狐から真からみんなに●出される狼
超かわいそうですよね」
墾田永年私財法さん「ああ・・・そういえば最近あったな
●出てるのに狩人が2日目から占いに飛び出してる村」
くすこのへんさん「と思ったら喋った」
検非違使さん「共有か霊が占い出てる でもいいんだね」
竹取のジジイさん「村騙りを考慮するような発言はマナー的にNG。最低でも共有騙りや狩人騙りを念頭に置くべき」
此花さん「○進行なのに狩人が何故か占いに出て3−2なら見ましたが、基本的にそういう狩人を考慮した進行とかしたくないです」
ぜらふさん真っ先に霊能の占い騙りを考えないあたりメイクドラマのおつむ察し
ゲームマスター「メイクドラマさんはパン屋オットー狩人主張でしょうか」
くすこのへんさん「球体さんが黙ったから何か役もってると思うの」
検非違使さん「メイクさん真なら狩人に文句を言ってくださいね」
アミノさん「メイクドラマさん視点霊能騙り主張してこ。
メイクドラマさん真なら糞村だからゲームとして価値ないからゲーム離脱していいよ。」
桃色の球体さん「わー、メイクドラマ吊って何の問題もないとか。
個人的には「狂誤爆+狐特攻」の後の「狂GJ+狐呪殺」って線ということで納得しよう」
メイクドラマさん「これは本気でどうなっているのか全くわからないんだけど」
アイギスさん「元々信用してなかったでありますが
ぽんこつ的に狩人や霊能の占い騙りがある状況とも思えないであります」
検非違使さん「メイクさん視点 狩が占いに出てますね」
ぜらふさん村騙りを口に出すとか糞なので吊りでいい
メイクドラマさん「これ村騙りあるんじゃないの?」
此花さん「メイクドラマさん破綻吊り」
墾田永年私財法さん「そんなもんいるわけねーだろ」
検非違使さん「メイクドラマさん視点どうなってんの?」
アイギスさん「メイクドラマさんそれはないであります」
付点四分さん「終了です」
アミノさん「この村GMいるんです>メイクドラマさん」
くすこのへんさん◆メイクドラマさん 「占いCO 付点四分さん○」
破綻しに来たwwwww
不運さん「メイクが自己破綻してますが」
此花さん「おはようございます」
メイクドラマさん狂人が二人いるんだけど
アイギスさん「嬉しい死体なしでありますな」
桃色の球体さん「おはよう」
アミノさん「おはよう」
くすこのへんさん「付点四分音符真でいいね。これ」
検非違使さん「狩人さまさまやで」
付点四分さん「たぶんこの占い理由まんまだと思う」
メイクドラマさん占いCO 付点四分さん○
墾田永年私財法さん「おはよう」
しびれ針さん「おはよう」
メイクドラマさんちょっと待って、これ内訳おかしい
アイギスさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
検非違使さん「おは検非違使」
付点四分さん2日目の発言より
◆不運さん 「身内切りも誤爆もあり得てきますね。」

もしジジイ●でパン屋が噛まれた状況であるならば
直江が狼で、パン屋もメイクも狼視点真に見えてた可能性は高い。
その時に潜伏狼の視点でぽろりしてそうな発言。
ぜらふさん「いいしたいなし」
いぷしろんさん「おはよう!GJ」
メイクドラマさん「え?」
不運さん「おはよう」
付点四分さん「占い結果:不運さん●」
4日目の朝となりました。(14/04/22 21:33:08)
不運さんを占います。 >>> 付点四分 <<<
いぷしろんさんの会話「確かに信用勝負っぽくはないのでパン屋真の狼2騙りということはないと思います」
アミノさんの独り言「メイクドラマさんのリアクションが真っぽいっちゃ真っぽい。だから投票しなかった」
アイギスさんを護衛します。 >>> 此花 <<<
アイギスさんの会話「初日にえびさわシフト等と言っていたので奇策好きな可能性もありますが
単純に付点四分人外で出てくるメリットは少ないと思ったであります」
不運さんの遠吠え「検非違使は絶対噛まない」
アミノさんの独り言「よくみたら
◆付点四分 「占い理由◆パン屋オットーさん 「きっと明日が来ます」
この人には朝が来ないと面白いかなって」
対抗確認しての占いじゃないのか」
不運さんの遠吠え「すぐ見つかる気しかしない」
不運さんの遠吠え「 」
不運さんの遠吠え「もうやだ」
いぷしろんさんの会話「いいと思います」
不運さんの遠吠え「何でこんなこんなのばっかりなの」
いぷしろんさんの会話「オットー噛まれたのを見て結果出したって可能性もある早さなので微妙ですね」
アイギスさんの会話「明日はメイクドラマ吊りがいいと思うでありますが
いぷしろんさんは如何でありますか?」
不運さんの遠吠え「どうしよう。生き残れる気がしない」
アミノさんの独り言「メイクドラマさんは対抗占うしかない」
ぜらふさんの独り言「ログ取れてないやばい」
不運さんの遠吠え「 」
不運さんの遠吠え「マジきついわ。
多分呪殺GJでしょ」
アイギスさんの会話「付点四分真でありますかね」
アイギスさんを狙います。 >>> 不運 <<<
不運さんの遠吠え「何この無理ゲー」
ゲームマスター「直江兼続さんおつかれさまでした」
不運さんの遠吠え「 」
直江兼続さん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/04/22 21:29:04)
直江兼続さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しびれ針さん0 票投票先 → 直江兼続さん
付点四分さん0 票投票先 → メイクドラマさん
アイギスさん0 票投票先 → メイクドラマさん
直江兼続さん8 票投票先 → メイクドラマさん
いぷしろんさん1 票投票先 → メイクドラマさん
桃色の球体さん0 票投票先 → 直江兼続さん
アミノさん0 票投票先 → 直江兼続さん
メイクドラマさん5 票投票先 → 直江兼続さん
検非違使さん0 票投票先 → 直江兼続さん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → メイクドラマさん
不運さん0 票投票先 → 直江兼続さん
くすこのへんさん0 票投票先 → 直江兼続さん
此花さん0 票投票先 → 直江兼続さん
ぜらふさん0 票投票先 → いぷしろんさん
ゲームマスター「パン屋オットーさんの霊は霊界に来ずにどこかをさまよっているのか…」
直江兼続さん「真狂狼狼ならばこの直江噛まれず、真狐狂狼ならばこの直江噛み切られるでござ候。
そのほうが内訳はっきるするでござる」
アイギスさん「別にそれでもいいのであります>ラン」
此花さん「直江さんいらんでしょ、というか私の目には直江さん真には見えない」
桃色の球体さん「でも共有はメイクドラマの方なのね、残念」
ぜらふさん「村人力に賭けろって>メイクドラマ」
検非違使さん「直江 メイク ランでいいんじゃない?」
墾田永年私財法さん「●吊ったっていうのにCOしない霊とか意味わからんので霊初日ですよ」
此花さん「付点四分さん視点残り潜伏人外1だから、ロラ中に捜して貰えばいいのです」
桃色の球体さん「直江はいずれにしろって感じなので、最優先の吊り場所ってことに異論はないです」
メイクドラマさん「霊能さえいれば・・」
検非違使さん「直江兼続さんの方が真なさげな気がするけど」
直江兼続さん「霊殿潜伏しているようであれば、この直江吊られた瞬間破綻するでござるな。
メイクドラマは遊んでいるんですよ
◆メイクドラマさん 「誤爆だったの?」 」
メイクドラマさん村ごめん でも本当に吊られる意味がわからない
しびれ針さん「直江兼続残すならいぷしろんでも吊ればいいじゃない」
不運さん「占い吊るなら直江兼続からかな。
真要素かけらもないので」
アミノさん「付点四分さんは残していいんじゃないか」
くすこのへんさん「そのつもりですけど>此花さん」
ぜらふさん「占いろらでグレランむらですか!腕が鳴りますね!」
桃色の球体さん「いやまぁ、たとえば自分だったらパン屋じゃあなくメイクドラマ護衛すると思うけど
それでも「パン屋護衛」が主流だっていうなら呪殺GJ以外だとこんな死体なしにはならなそうか」
メイクドラマさん「意味がわからないよ・・なんで真占いが●引いてるのにこんなに早く死ぬの・・」
検非違使さん「メイクドラマさん噛まれないなら護衛ブラシの狂人かな」
此花さん「そんなこと言ったら直江さんにさよならしちゃうじゃないですか。
昨日の焦りのなさといい、今日の死体といい。>くすこさん」
メイクドラマさん「誤爆だったの?」
検非違使さん「墾田永年私財法さんかしこい それでいいと思う」
アイギスさん「今日はメイクドラマさんを吊ろうと思うであります」
メイクドラマさん「狼が信用とるために狂人を噛みあわせながら出てきた?
それにしても狂人が噛まれた理由が全くわからない」
しびれ針さん「メイクドラマ護衛の可能性もあるけどね」
くすこのへんさん「偽っぽい占い吊ればいいよ」
直江兼続さん「霊はいないが、恐らく狂誤爆であったと思われる。」
墾田永年私財法さん「とりあえず占いローラー始めて
最後が四分でいいよ
その時にパン屋護衛の狩人がいたら出ればいいやん」
検非違使さん「狩人はパン屋護衛してるはずだから貫通してるかな」
此花さん「霊能初日なら占い4の中に確実に真交じりじゃないですか。
しかもパン屋さん視点4露呈です。」
直江兼続さん「狂噛みは誤爆でござ候」
付点四分さん「オットー真で霊能居たらライン見えてるだけなのに
騙る意味ないですからね自分」
不運さん「噛み合わせにも見えますね。
それか狐騙り教えに来た狂人。」
アミノさん「メイクドラマさん偽かな。2匹目の狼か狐がさらにでてきたことになる」
検非違使さん「霊初日ですね」
此花さん「貫通銃殺だと思いますよ。>検非違使さん」
アイギスさん共有Coなのであります
メイクドラマさん「うーん? なんでまた偽占いが出てくるんだろ?」
しびれ針さん「本来なら狩人生存確定の場面だけどあんまり喜べないね」
検非違使さん「なるほど 狐特攻というワケですか」
ぜらふさん「ふてんしぶちょっと好感あるけど?」
付点四分さん「たぶんずさで初日占われ(騙りから含め)予見しての朝一騙りなんでアレ」
桃色の球体さん「霊能初日コースっと」
付点四分さん「はい」
此花さん「死体1なのが惜しいですね」
アミノさん「霊能ちゃんがいないよー」
ぜらふさん「おはよう」
くすこのへんさん「オットーが偽だったらただのおにちくなんで真であって欲しいです。」
直江兼続さん投票は予告にてござ候。
おはステでござる、おはステはきょうゆうしゃの可能性もある事さながら
『狩人を装った狐』もありうるのである。
うるふはなにか吠えるはず、護衛をぶらす。
よって、予告であり、狐狙いであるいぷしろん殿を占う。
検非違使さん「そこ護衛はいらないんか」
ゲームマスター「パン屋オットーさんおつかれさまでした」
桃色の球体さん「占い増えとる」
アミノさん「一人増えたな」
墾田永年私財法さん「増えましたねェ」
メイクドラマさん理由 
予告通り占ったよ
付点四分さん占い理由

○○いしという名前には嫌なイメージがあるので占いました
深く考えるのはやめましょう。

◆パン屋オットーさん 「きっと明日が来ます」
この人には朝が来ないと面白いかなって
不運さん「おはよう」
アミノさん「おはよう」
しびれ針さん「おはよう」
墾田永年私財法さん「おはよう」
直江兼続さん「占いCO いぷしろん○」
桃色の球体さん「おはよう」
アイギスさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
メイクドラマさん「占いCO 此花さん○」
付点四分さん「占いCO:けびいしさん○パン屋オットーさん○」
検非違使さん「おは検非違使」
此花さん「おはようございます」
いぷしろんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/22 21:22:52)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイクドラマさんを狙います。 >>> 不運 <<<
アミノさんの独り言「俺だったらメイクドラマさん護衛」
竹取のジジイさん「しょうがないですね。1番に入ったことで特攻されるの嫌ですし」
アミノさんの独り言「直江兼続のRPなんでだろう。むかつくよね。」
此花さんの独り言「翁だったら死ななかったかもしれないのに、ジジイだったから・・・。」
パン屋オットーさんを占います。 >>> 付点四分 <<<
直江兼続さんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「むむ」
いぷしろんさんの会話「あとなんか直江に投票されてるのでとっても残念な未来が待ってるように思えます」
直江兼続さんの遠吠え「真の時は大抵護衛もらえない…、いや今回は当然もらえてないけど><
ごめんね。」
メイクドラマさんを護衛します。 >>> 此花 <<<
不運さんの遠吠え「任せた」
アイギスさんの会話「ぽんこつもそう思うであります」
不運さんの遠吠え「今言うのもなんだけど真占いの時と同じ出方してくればむしろそっちのほうがし尿取れるよ」
検非違使さんの独り言「明日占い抜かれそう」
直江兼続さんの遠吠え「占いCO いぷしろん○」
直江兼続さんの遠吠え「1:30」
竹取のジジイさん「特攻食らうと面白くないので今度から1番目に村に入るのはやめます」
直江兼続さんの遠吠え「おk」
いぷしろんさんの会話「ここ真なら狼的には今噛むしかないって感じだと思うんですけれど」
検非違使さんの独り言「メイクドラマさんが真っぽく見えてきました」
不運さんの遠吠え「占い噛む。メイク噛む」
直江兼続さんの遠吠え「最近飛び出しは割りと信用もらえると思って飛び出しちまった、、、許してほしい」
付点四分さんの独り言「まあなんでもいいけど」
いぷしろんさんの会話「最近狼特攻も多いのでなんとも言えませんね
直江噛まれるか気になります」
不運さんの遠吠え「くそゲー一丁はいりまーす」
竹取のジジイさん「お疲れ様でした」
直江兼続さんの遠吠え「すまない><」
パン屋オットーさんの念話「          ↓」
ゲームマスター「霊会非表示のため俺は中身については触れませんが、
みなさんはバラすも嘘つくも沈黙を守るもご自由にどうぞ〜
パン屋オットーさんの念話
◆パン屋オットー 「きっと明日が来ます」
◆パン屋オットー 「つまり、何がいいたいかというと」
◆パン屋オットー 「ねがってもないですね、この逆風」
◆パン屋オットー 「しかし・・・」
◆パン屋オットー 「いいですか?」
◆パン屋オットー 「おかしい」
◆パン屋オットー 「おかしいですね」」
ゲームマスター「竹取のジジイさんおつかれさまでした」
アイギスさんの会話「直江兼続さんは信用したくない出方でありますが
ユーモアに富んでいるところが好感を持てるであります」
2日目の夜となりました。(14/04/22 21:17:51)
竹取のジジイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹取のジジイさん13 票投票先 → 直江兼続さん
しびれ針さん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
付点四分さん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
アイギスさん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
直江兼続さん1 票投票先 → いぷしろんさん
いぷしろんさん1 票投票先 → 竹取のジジイさん
桃色の球体さん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
アミノさん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
メイクドラマさん0 票投票先 → 此花さん
検非違使さん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
不運さん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
くすこのへんさん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
此花さん1 票投票先 → 竹取のジジイさん
ぜらふさん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 竹取のジジイさん
此花さん「はーい」
墾田永年私財法さん「RPがムカつくから切るとかいう信用落とし」
パン屋オットーさん「きっと明日が来ます」
パン屋オットーさん「つまり、何がいいたいかというと」
パン屋オットーさん「ねがってもないですね、この逆風」
メイクドラマさん此花さん予告占いします
パン屋オットーさん「しかし・・・」
アミノさん「直江兼続のRPむかつくのは俺だけじゃなかったようだな」
検非違使さん「はい」
此花さん「愛の兜は時代を先取りしたいたたたデザインでしたし仕方ないでござるぅ」
直江兼続さん「どこを信じるかは己の心に聞けばいい、間違ごうても次に正解すればいい。
この直江、護衛もらえずとも村の活力にて勝利の二文字が刻まれる事を信ずるのみ。」
パン屋オットーさん「いいですか?」
付点四分さん「言った!」
パン屋オットーさん「おかしい」
パン屋オットーさん「おかしいですね」
メイクドラマさん「早く貼り付けたつもりだったんだけど
まあ次回からは更にスピード重視で行くよ」
検非違使さん「おはようむら」
くすこのへんさん「直江視点も整理しようかと思ったけどRPがすんげーむかつくからもういいや」
付点四分さん「けびいしさんはおはようむらとかいわないのかな」
不運さん「まぁメイクは遅いんで狂の遅延特攻もありそうです」
ぜらふさん「予告してもしなくてもいいから呪殺出して」
桃色の球体さん「竹取のジジイと同じ感じで占い内訳を俺は見てるよー」
検非違使さん「朝1特攻見たんだから伏せて明日以降に出た方がよかった
護衛はもらえない可能性大>メイクドラマさん」
くすこのへんさん「メイクドラマは占い先投票で予告しとけ」
ゲームマスター「◆此花さん 「●が出てるのにCCOではない占いCOが雨後の筍の様ににょきにょき」
竹取物語だけに…」
此花さん「パン屋さんは狐かと思ってました」
パン屋オットーさん「私が死なないパターンで最高の形は対抗狼狼
私が死ぬパターンで最悪の形が対抗狼狼」
桃色の球体さん「直江はともかく、メイクドラマは「早く●結果を出そうとして間に合わなかっただけ」で
「出る場面じゃなかった」はちょっと言いがかりって思う」
ぜらふさん「出るのおせーよ>メイクドラマ」
竹取のジジイさん儂の屍を…越えていけっ…!
メイクドラマさん「いや、●引いたんだから出るしか無いっしょ>検非違使さん」
墾田永年私財法さん「●だから様子見する必要ないし飛び出したのは仕方なくね?>検非違使」
直江兼続さん「潜伏してそこで噛まれた場合は、○さえも吊り対象となる。
よって、噛まれた場合でも噛まれ真とみなしてもらえる。
対抗は偽となり○は噛まれない、故に、どんな状況でも潜伏する戦はしない。
それがこの直江兼続、聞いた風な口を叩くな!!!」
不運さん「身内切りも誤爆もあり得てきますね。」
竹取のジジイさん「レアでパン屋狐はあるかなー程度。」
検非違使さん「メイクドラマさん真なら出る局面じゃなかったよ」
ぜらふさん「ジジイ・・・・」
アミノさん「おじいちゃんCOないから吊りだな」
パン屋オットーさん「占いCCOで良いんですよ?
まあお仲間さんがCOしちゃってるのかもしれないですね」
検非違使さん「これは狩人さん涙目展開ざんす」
竹取のジジイさん「3−0だから俺吊れ。メイクドラマさん真、パン屋狂、直江狼っぽい布陣」
付点四分さん「えびさわシフトかと思ったらちょっとちがった」
此花さん「さぬきのみやつこさん、さようなら。」
メイクドラマさん「パン屋特攻か」
パン屋オットーさん「最後に入ってきたのが私、となると最初に入ってきた人が気になります」
直江兼続さん「この直江兼続、●は見えてなかったが、●が見えてもシーオーするつもりでござった」
ゲームマスター「残りのヒットはGM側で、ですね。namazuはたぶん発言中のトリップも引っかかり得ますから。って明日の晩に余裕あったら書きますか」
ぜらふさん「霊能Coくらいしたらいいのに>ジジイ」
アイギスさん「パン屋オットーさんの理由が鬼畜過ぎるでありますな」
検非違使さん「パン屋オットーさんの理由がおにちく」
此花さん「●が出てるのにCCOではない占いCOが雨後の筍の様ににょきにょき」
不運さん「なんだこれ」
桃色の球体さん「わ、これ素直に見ていい感じの占い内約?」
墾田永年私財法さん「直江がくっそ残念だけどCCOとは言えないぐらい早いのが逆に信用アップとかいう意味わからん状況」
竹取のジジイさん「COなす」
アミノさん「朝一占いが●だしてるのに占い3になる不思議」
メイクドラマさん理由
あえての初日犠牲者の右占い
ぜらふさん「わかりやすい!」
検非違使さん「直江兼続さん なぜ出たー!」
竹取のジジイさん「おはよう」
直江兼続さんおおおおおぉぉ!!この直江兼続→を占いたいが存在せぬ!
アイギス殿を占う対象とすると「それ→なの?」なんて解せぬ突込みが待っている。
然るべき措置は左の隣は初日、その更に左を占う事によって突っ込みを入れさせぬ。
しびれ針さん「おはよう」
パン屋オットーさん「理由
最初からいたから。」
不運さん「おはよう」
アミノさん「おはよう」
ぜらふさん「おはよう」
付点四分さん「おはよう」
墾田永年私財法さん「おはよう」
桃色の球体さん「たやっ」
アイギスさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
メイクドラマさん「占いCO 直江兼続さん●」
検非違使さん「おは検非違使」
くすこのへんさん「おっはよぉ」
直江兼続さん「占いCO 墾田永年私財法○」
此花さん「おはようございます」
いぷしろんさん「おはよう!」
パン屋オットーさん「占いCOします 竹取のジジイさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/22 21:11:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直江兼続 <<<
ぜらふさんの独り言「まるで酉出してる意味がねぇ」
ぜらふさんの独り言「じゃあ割れ酉か漏れ酉かその酉キー使ってるやつ居るじゃないか!」
直江兼続さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
直江兼続さんの遠吠え「対抗噛めなかったら許してほしい」
竹取のジジイさんの遠吠え「パン屋だけ呪殺対応しますね。」
直江兼続さんの遠吠え「1:30」
直江兼続さんの遠吠え「ほんとだw」
付点四分さんの独り言「占いCO:けびいしさん○」
いぷしろんさんの会話「それがいちばんいいです」
直江兼続さんの遠吠え「占いCO 墾田永年私財法○」
竹取のジジイさんの遠吠え「狼→に寄り過ぎだろうこの布陣」
ゲームマスター「参加側としては1戦のみのはずです>末尾が泣いたの方へ」
検非違使さんを占います。 >>> 付点四分 <<<
アイギスさんの会話「それなら両COでいいであります」
直江兼続さんの遠吠え「なんとか護衛取れるようがんばってみます。。。」
検非違使さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
此花さんの独り言「京都も奈良もミステリと相性いいですよねー。
古墳→死体 古寺→死体 茶室→死体 もうわくてかが止まりません!(止まれ)」
いぷしろんさんの会話「なので初日にでて噛まれにいってきます 信じてますので!」
竹取のジジイさんの遠吠え「いいよーー。
んじゃ、呪殺対応はしなくてもいいから、初日から理由ちゃんと書いて、護衛取れるように頑張ってね。」
不運さんの遠吠え「任せる」
直江兼続さんの遠吠え「意見が一致しましたね」
アイギスさんの会話「いぷしろんさんいい人でありますな」
検非違使さんの独り言「CNをぎりぎりで変えるのはちょっとやめて欲しいなぁ」
竹取のジジイさんの遠吠え「下手なら占い騙って対抗即噛みコースとかおすすめ」
此花さんの独り言「くすこのへんと見て、ああ日本の公式記録で最初の服毒死かぁ・・・と思った私はミステリに毒されています(・ω・)」
いぷしろんさんの会話「いえいえ、信じてます」
直江兼続さんの遠吠え「騙って対抗即噛みしようと思いますが、よろしいでしょうか?><」
パン屋オットーさんの念話「ズサ占いで銃殺までみえます 」
ぜらふさんの独り言「GM誰かわからんからnamazuしたら三戦しか引っかかんなくて泣いた」
竹取のジジイさんの遠吠え「一応潜伏希望だが、どっちか占い騙ったりするかい?」
直江兼続さんの遠吠え「下手です><ノ」
アイギスさんの会話「ぽんこつはコテ騙りで本物のぽんこつさんじゃないので実力的にプレイまでは真似出来ないであります」
直江兼続さんの遠吠え「よろしくです〜w」
此花さんの独り言「村立てありがとうございます」
いぷしろんさんの会話「よろしくー」
竹取のジジイさんの遠吠え「お仲間さんたちよろしくねー」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
ぜらふさんの独り言「はい」
不運さんの遠吠え「よろしく」
アイギスさんの会話「よろしくお願いするのであります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 21:06:40)
くすこのへんさん「よろしく」
竹取物語さんが竹取のジジイに名前を変更しました。
浦の苫屋さんがくすこのへんに名前を変更しました。
不運さん「よろしく」
此花さん「よろしくお願いします」
桃色の球体さん「よろしく」
検非違使さん「よろー」
検非違使さん「揃ったのかな?」
ゲームマスター「揃いました。40秒後にスタートします」
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6くらい」
ゲームマスターお待たせしました。 21:04で揃えてください
竹取のジジイさん「なんか歴史の勉強の村みたいになってきたな」
初球打ちさんが墾田永年私財法に名前を変更しました。
さんがしびれ針に名前を変更しました。
くすこのへんさん「平城京にはペタジーニ的なロマンスがある」
パン屋オットーさん「開店です」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「リニアが通るからってきにくわへんとかか…orz」
検非違使さん「そういえば検非違使は平安京な気がしてきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 21:01:58)
竹取のジジイさん「14番目の標的みたいなかんじですね」
kariさんが浦の苫屋に名前を変更しました。
桃色の球体さん「奈良より京都派なんじゃないでしょうか」
此花さん「コナン映画のタイトルみたいですね」
検非違使さん「なぜズサがこない?」
竹取のジジイさん「違ったらしい」
竹取のジジイさん「16人目の案山子」
kakashiさんがぜらふに名前を変更しました。
ぜらふさん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:59:50)
ゲームマスター「なのになぜ15で止まるんだ…」
ゲームマスター「みわたせば赤も案山子もなかりけり」
kariさんが不運に名前を変更しました。
kariさんがメイクドラマに名前を変更しました。
さんが付点四分に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終了しましたね。現在赤いませんよ!!」
kariさんが初球打ちに名前を変更しました。
kariさんがアミノに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり4分おきくらいでも結構です」
kariさんがいぷしろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なしですので3分おきくらいにはポチっといてください」
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
かりさんが検非違使に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではピーチ姫さん失礼します」
kariさんが此花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
此花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くすこのへんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:50:16)
ゲームマスター更新確認時刻 20:53
ゲームマスター「ちなみに現在ピーチ姫さん以外赤なしです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが桃色の球体に名前を変更しました。
不運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:46:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
墾田永年私財法さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:44:51)
ゲームマスター更新確認時刻 20:50
ゲームマスター「もどりました。いらっしゃいませいらっしゃいませ」
検非違使さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:37:39)
メイクドラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:37:05)
ゲームマスター「5分以内でトイレにいってきます」
kariさんが竹取物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アミノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃色の球体さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いぷしろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:28:49)
ゲームマスター更新確認時刻 20:45
直江兼続さん「よろしくですー」
直江兼続さん参れ
直江兼続さん「この直江兼続、尋常にお相手致す」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
直江兼続さん「おおおおおおぉぉ!!」
直江兼続さん」が村へやってきました。(14/04/22 20:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイギスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
付点四分さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 20:19:52)
しびれ針さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 20:17:39)
ゲームマスターおっとそんなに細かく刻むつもりじゃなかったのに。更新確認時刻 20:35
ゲームマスター更新確認時刻 20:25
ゲームマスター「615 名前 : ◆UgnzuVG2JA : 2014/04/22(火) 20:00:06 ID:cf7c39013 [sage]

〜 【酉15↑必須】いにしへの奈良の都の普通村 〜 138352番地 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
形式上お伝えしておきますが、ピーチ姫さんは戦績が15未満ですので参加はご遠慮いただきます」
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/22 19:59:49)
ゲームマスター更新確認時刻 20:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竹取のジジイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:59:10)
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131471番地から拝借+変更しました。

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・霊界役職表示なしです。
・投票残り1:00で名指しで警告します。
・わかめてメモで15戦以上ヒットする酉必須です。BLも少しだけあります。
 14以下はnamazuなどの例外もありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・ギリギリ戦績14でも参加はご遠慮いただいております(GMのキャパの都合です)。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る