過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
なすび
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友切包丁
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
にんじん
うすしお ◆salt/BUsY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまねぎ
◆cN39hEpw9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はくさい
◆ud54M/QIz.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやし
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーロット
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
すいか
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1512回狐無し村 〜 138351番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
04/22-19:45
(死 亡)」
ゲームマスター「さて赤い赤い…あれ…」
ゲームマスター「と思ったらなんか5村建設中かい。
立てづらいのぅ。」
ゲームマスター「P.S.この後古今東西村が建つらしいです」
すいかさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
なすびさん「黙ってても吊れそうだったから>すいかさん」
すいかさん「最終日きゃべつさんとシャーロットさんで殴り合ってたからかな」
ゲームマスター「---GMヾ(゚ω゚)ノ゛さんより---
今晩はこの12人狐なし村へのご参加ありがとうございました。
現在18猫、普通村、13人村が募集中となっております。
この後もわかめて人狼をお楽しみくださいませ。

また、村人サイドのみなさま、勝利をつかみとれましたね。
おめでとうございます。
人狼サイドのみなさまも、惜しいところまで努められておりました。
次回がんばりましょう!
本日はご参加ありがとうございました。」
なすびさん「村たてありがとうございました 次は勝とうねご主人様!」
すいかさん「僕が狼目に見られなかったのはなぜだろう?」
シャーロットさん「GMさん村たてありがとうございました」
きゃべつさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきます」
友切包丁さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
きゃべつさん「色々と惜しいことをした。勿体無かったなー 狂人には本当申し訳ない。
精進します。あといい加減素村やらせてください」
クグロフさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ティさん「それじゃあGM村建てありがとうさん」
もやしさん「ありがとう、こういう遺言って使われる事無いと思ってたんだよう…>すいか」
にんじんさん「GM様村たてありがとうございました。同村のみなさんもありがとう!」
なすびさん「正直3日目夜の吠え数見て誤爆したあああああああああ!!!
って思いましたよ>きゃべつさん」
もやしさん「GM、村建てありがとうございました。
同村者、同村ありがとうございました。
最終日に残って激しい殴り合いをした3人お疲れ様!」
友切包丁さん「5の時点でLWは確定してる訳だし、占い真狂ならケアになっての占い狼なら即勝ち。あの場面でケア挟むべきか1発狼狙うべきかってのは悩ましいです」
すいかさん「もやしさんの遺言を信じてましたw>もやし」
シャーロットさん「半分以上負けたと思ってました。本当にありがとうございます」
たまねぎさん「おつかれさまでした。」
きゃべつさん「まあ相方初手吊られで最終日来れただけ御の字か…
狂人ちゃんはごめんねー。凄く優秀な動きでとても助かった」
ティさん「シャーロットが俺に指定してたら絶対にすいかが吊れてPPになっているしね」
すいかさん「お疲れ様でした!やった!初めて最終日まで残って正しい方を選べた気がする」
もやしさん「とりあえず私吊ったんだから5人の時に占い吊ってくれて助かったかなーって」
にんじんさん「シャーロットさんすいかさん信じてました」
シャーロットさん「うわああああああ吊られると思ってました すいかさんありがとう。・゚・(つД`)・゚・。
お疲れ様でした」
きゃべつさん「占い放置してくれればもっと楽だったのに。指定しろよー」
ゲームマスター「これは人狼サイドはとても薄氷だった。」
もやしさん「やった、二人ともありがとうね!>シャーロット・すいか」
ティさん「これは占い吊りで正しかったかもしれないね」
なすびさん「勝てると思ったのになぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
クグロフさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
すいかさん「おおおおおおおおお」
なすびさん「お疲れ様でした」
はくさいさん「お疲れ様でした」
にんじんさん「お疲れ様でした!」
ティさん「お疲れ様でした」
友切包丁さん「おぉ、おつかれさまです」
きゃべつさん「えーだめなの… おつかれさまでした」
なすびさん「えー」
もやしさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/22 21:27:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん2 票投票先 → シャーロットさん
シャーロットさん1 票投票先 → きゃべつさん
なすびさん「さぁシャーロットさんに投票だ!>すいかさん」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛再投票は20秒前のみ執り行いますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シャーロットさん「昨日の時点できゃべつ指定は無理。見えてなかった。」
きゃべつさん「迷う暇なんて君が村ならなかったはずだ」
シャーロットさん「ただ、あの盤で一番吊れそうになかったのは間違いなくきゃべつ。
なんでティが噛まれるのかわからない。そこは吊り材のはずだ」
きゃべつさん「そう思うなら昨日時点でわたしを指定すれば良かった。
それをしなかったのは何故?そうしたら今日確実に吊られるから?
ああ、普通になすび真で良いのかね」
すいかさん「狂人がシャーロットに●誤爆した線はありそうだけど」
シャーロットさん「きゃべつは昨日まで村置きしてたんですが。そしてすいかを指定しようと思ってました
でもティも途中から怪しくなってその二人で迷ってた。」
なすびさん「どっちが狼とはっきり言わないで殴ってるところが狼っぽいといわれそうだけど頑張れご主人様!」
きゃべつさん「ひとつもケアになっちゃいない。真狂目な時点で吊るメリットが
村側にほぼほぼねえんだよ。狼吊る為に二つ縄が使えたはずなのに。
昨日なすびを吊ったせいでこのざまだ」
シャーロットさん「○ シャーロット>すいか>にんじん>ティ>きゃべつ ●
これが噛まれる直前のクグロフのグレスケ」
クグロフさん「◆シャーロットさん 「クグロフのグレスケはきゃべつが一番黒い位置にきてますよね。」

グレー印象:○ きゃべつ>すいか>シャーロット>ティ ●

きゃべつはグレーにもかかわらず偽の可能性がある占いに指定させてるし村目度はアップだな
吊りたいところと言えばティと言ったところだな
何となく占い偽にもっていって吊りたいという感じがするところだ
あとシャーロットが多弁どころにも拘わらず占い偽にもっていってるのが気になるところだぜ

噛まれた日のグレスケこれだったから噛まれてよかったぜ」
シャーロットさん「◆シャーロット 「それ外したらPPじゃないですか。狼CO準備すればいいんです?」
これを口に出してしまった時点で、狼COで勝てないと思った。」
きゃべつさん「噛み筋的には、なすび真かつなすびを吊らせようとしてる噛み。
こういうことしそうな像にすいかは微妙な感じだけど ああもうどっちもやだ」
シャーロットさん「考える時間が伸ばせるから、それと、狼CO合戦で村が勝つのは難しいから。 >きゃべつ」
シャーロットさん「クグロフのグレスケはきゃべつが一番黒い位置にきてますよね。」
きゃべつさん「おまえらどっちも答えろよ。」
きゃべつさんわたしはなすび狼を見るなら言えと早いうちに言った。
その上で、シャーロットの指定→シャーロットの順で吊りで詰められると
きちんと説明したはずだ。なのに何故指定せずになすびに投票した
シャーロットさん「なすび狼は見てなかった。理由は3日目の●出し
それとわたしに3日目●を出さずにあのタイミングで出したのは誤爆が怖かったからだと思う。」
すいかさん「うん、使え無さそうな私が放置されるのは良いとして、村として脅威なきゃべつさんが噛まれなかったのは不思議」
もやしさん「狂人残させようとしている=狼じゃ駄目なのかな…?」
にんじんさん「シャーロットさん頑張れ!」
シャーロットさん「迷ってて指定できなかった。それだけ >きゃべつ」
きゃべつさん【考察】
ねえ、なんで占い吊ってんの?何のケアにもなってないんだけど。
自分は正しい吊り順をきちんと提案したのにシャーロットもなんで占いに投票してんの?
村なら指定しろって言ったじゃん。占い狼見るなら言えとも言っただろ

シャーロットさん 1 票 投票先 → なすびさん
すいかさん 0 票 投票先 → なすびさん

あんなの真狂なんだから、放置してシャーロットが村なら狼だと
思う所を指定して吊れば良かった。それで外したら外したで、シャーロットが
悪い、ってだけの話になる。シャーロット村仮定の場合でのおはなしね。

◆ティ「きゃべつさん 「君視点1w1m死亡済み。シャーロット吊りは明日でも間に合う>なすび」1mはどこなのかな?」
なんで内訳まとめられてないんですか?っていうのとずっとミスリで
誘導してきて若干イラッとしてるんだけど 投票はなすびではない。
つまり吊り順のことしっかりわかってるんですよね でも他も微妙だしもうやだあああああ
正直頭痛すぎてすっげーやだもうわかんないしにたいレベル
友切包丁さん「おつかれさま」
シャーロットさん「すいかさん 0 票 投票先 → なすびさん
ティさん 1 票 投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん 1 票 投票先 → ティさん
シャーロットさん 1 票 投票先 → なすびさん
なすびさん 2 票 投票先 → シャーロットさん 」
ティさん「昨日きゃべつ吊ってればいいものを」
きゃべつさんなんで昨日指定しなかったの?なすび狼だと思ってたの?
すいかさん「最終日残ったかー、シャーロット吊りで勝てるといいな」
シャーロットさん「きゃべつが村なら噛まれるはずの状況だった。」
はくさいさん「お疲れ様です」
きゃべつさん「シャーロットさっさと起きろよ」
シャーロットさん「ごめんなさい指定むりです。迷いすぎた
時間がほしかったので狂人吊りました 考えさせて」
ティさん「お疲れ様でした」
きゃべつさん「うわあ うわあ… なんて嫌な盤だ」
もやしさん「村人お疲れ様です」
きゃべつさん「おはよう」
なすびさん「お疲れ」
すいかさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/22 21:21:30)
ティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
友切包丁さん「すいかが今のままじゃシャーロット吊りそうですね」
もやしさん「よくよく考えてみれば潜伏狂人だったら霊噛みから狼ー真しか無いですね
…うん、バクチすぎますね、無くは無いですがバクチです」
なすびさん「●残したし吊ってくれると信じたいなぁ」
ゲームマスター「きゃべすいしゃーのなぐりあい」
友切包丁さん「あ、そうかもやし●だったな把握ミステヘペロ☆>もやし」
なすびさん「狐いないし●出したし確実に狂人ってことは伝わったと思うのですが…>包丁さん」
きゃべつさんの遠吠え「自分は素村。噛みはティ。よし」
ティさんの独り言「きゃべつ狼なら俺が噛まれるけどね」
もやしさん「潜伏狂人いるとしたら内訳どうなるんです?>包丁さん」
なすびさん「ともかく誤爆してなくてよかったあああああああ!!!」
きゃべつさんの遠吠え「火狐おもい!おねこさま邪魔!」
ティさんの独り言「それかシャーロット」
なすびさん「ご主人様初手吊れは厳しいです」
はくさいさん「狂人お疲れ様です」
きゃべつさんの遠吠え「自分は素村自分は素村クグロフ噛めた時点で狩どうせしんでる自分は素村」
ティさんの独り言「たぶんすいか噛むと思うけどな」
にんじんさん「狂人さんおつかれさんです」
友切包丁さん「おつ狂人」
きゃべつさんの遠吠え「ともあれ狂人ちゃん超ありがとう 最終日まではこれた」
なすびさん「お疲れ」
もやしさん「狂人お疲れ様です」
ティさんの独り言「だったらすいか吊ろうかな?」
きゃべつさんの遠吠え「ケアしろよ。PPさせろ」
きゃべつさんの遠吠え「ちっ」
ゲームマスター「なすびさんお疲れ様でしたー」
シャーロットさんの独り言「ごめん(´・ω・`) むりです。」
なすびさん「駄目か…」
友切包丁さん「きゃべつが勝負かけてきたな意地でも占い残すつもりだ。安定求めるなら占い吊り…なんだけど、潜伏狂人いたらアウトなんだよね」
5日目の夜となりました。(14/04/22 21:16:26)
なすびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → なすびさん
ティさん1 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん1 票投票先 → ティさん
シャーロットさん1 票投票先 → なすびさん
なすびさん2 票投票先 → シャーロットさん
ゲームマスター「ライン切れてるぞ>ティさん」
もやしさん「真狂濃厚だから吊らないってのもなんかなあ
さっきも言ったけど、狼CO合戦って狼側に利があるから意味無いように思えるよ
というか負ける要因になりかねない気がする」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛昨日やおとといと同じだぞヾ(゚ω゚)ノ゛」
きゃべつさん「なすびは真狂濃厚だから吊る意味が薄いんだってば。
狼見るならさっさといえって言っただろ 自分は見ない」
ティさん「きゃべつさん 「君視点1w1m死亡済み。シャーロット吊りは明日でも間に合う>なすび」1mはどこなのかな?」
ゲームマスター「オイラとしては指定不要だと思ってるぞ」
すいかさん「どのみちPP回避しなきゃだからなすび吊らないとまずいんじゃないの?」
なすびさん「それはそうですが狼に指定権って納得いかないです>キャベツさん」
きゃべつさん「その通り。だからもし村だと主張するならさっさと指定しろ 君が村ならな!>シャーロット」
シャーロットさん「怪しい所ぶつけてきた?どういうことでしょうかね」
すいかさん「●あてられて急いでさらに怪しい所ぶつけてきた感じ」
ティさん「シャーロットが指定してそのあとは狼アピの最終日なんじゃない?」
シャーロットさん「ほう。どのあたりがですか? >すいか」
きゃべつさん君視点1w1m死亡済み。シャーロット吊りは明日でも間に合う>なすび
もやしさん「こういう場面「○○が指定すりゃ良いよ」っていうグレーに指定権渡すのどうなんだろうね
狼だったらどうするんだろーとは思う」
すいかさん「ああ、シャーロットさんが急に黒く見えてきた」
シャーロットさん「それ外したらPPじゃないですか。狼CO準備すればいいんです?」
きゃべつさん「シャーロットの指定先→シャーロット、で吊り。
占い真なら明日で間に合うし、もし偽ならシャーロットの勝負。」
なすびさん「ちょっと待ってくださいよ どうして狼に指定させるんですか!>きゃべつさん」
ティさん「きゃべつさん 「ねえ。ティは何が見えてるの?」 そうだねぇー。なすび偽ぐらいしか見えてないねー。」
友切包丁さん「◆シャーロットさん 「とりあえず、なすびはやっぱり狂人だと思うんです。
わたしをここまで放っておいてから●打つっていうのは、最初の時点では誤爆が怖かったんだろうと予想します」
なんか素直に私に●打つなんて占い偽だい!!って言ったほうが好感触なような気はする。この発言はなんか殴りたくなる」
シャーロットさん「わたしが指定して次どうするの?」
シャーロットさん「狼じゃない理由は三日目の●と発言内容です。 >なすび
グレスケにも少し書きましたけどね。」
きゃべつさんなすび狼を見る人がいるなら今のうちにどうぞ。
そうでないなら今日はシャーロットが指定すれば良いです
シャーロットさん「うーん…きゃべつも反応は村っぽい。
すいかLWじゃないです?これ。」
なすびさん◆シャーロットさん 「いやおかしいでしょ。なすび狂人かもしれないんですよ?」
私が狼とは考えないあたりが狼だというのですよ
ゲームマスター「吊っちゃだめだぞ▼クグロフ」
シャーロットさん「とりあえず、なすびはやっぱり狂人だと思うんです。
わたしをここまで放っておいてから●打つっていうのは、最初の時点では誤爆が怖かったんだろうと予想します」
きゃべつさん「ねえ。ティは何が見えてるの?」
きゃべつさん「じゃあ誰が指定役するの、っておはなしなんだけど。
そもそもなすびはほぼ真狂目なまでであって、狂人確定してないよ?>ティ」
ティさん「シャーロットさん 「わかりやすくなりましたね。なすびの真を見る人います?」
真は見てないけど誤爆の可能性もあるとみているよ」
すいかさん「なすびは真では見れない・・・」
なすびさん「でしたね>きゃべつさん」
シャーロットさんわかりやすくなりましたね。なすびの真を見る人います?
きゃべつさん【考察】
*占@なすび視点:もやしで1w確定、はくさいで1m確定。グレに@1
⇒視点グレ:きゃべつ/にんじん/ティ/シャーロット/すいか、に1w

*霊@はくさい視点:たまねぎで1w確定、なすび偽確定。グレに@1

どちら視点でもLWなのは確定事項。占いor霊能のどちらかが欠けてる盤。
尚且つ、占い視点では霊が狂人確定。霊視点でも2手目に占いが黒を
出してくる辺り狂目が濃厚。狼見ないなら吊らなくて良い。

というか。初日は1−0からの1−1の状況への変則的変化。
ほぼほぼ占い真で良かろうに。そしてこの噛み方。占いを吊らせようと
しているようにしか思えない。つーわけで占いは放置で良いんです。
昨日突っ込んできた位置はそれくらい理解してください全く。

グレー。
● ティ>すいか>シャーロット ○、こんな印象。

◆ティ「きゃべつの言っていることが理解出来ないですね」
何故理解してくれないのかが理解できないですね。自分は至極真っ当な
ことを言ってる筈ですが。先にも説明したけど、真狂目の占いを
吊るすメリットは限りなく薄いはず。何故占いを吊りたがるんですか?
クグロフさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
▼GM」
ティさん「占い吊らないのはいいけど狂人に指定させるのは
理解出来ないけどそのへんはどうなのかな? >きゃべつ」
はくさいさん「狩人お疲れ様です」
にんじんさん「狩人さんお疲れ様です」
友切包丁さん「おつ狩人」
きゃべつさん「あれ、そこ黒なの?」
シャーロットさんわ か ん な いv( ^p゚)v どうしようこれグレーすごくわかりにくい。
占い指定に反対してきゃべつ殴ってはみたもののー。確かに、進行としては
あんまり間違いではないんだよね。ただ、霊噛まれに対する反応がなんか不自然というか。
いまだに確信を持てる要素が取れない、ってことは村なの?ううん…?

かといってティとすいかにも特に殴り所はないような。
すいかよりはティの方が村目、ではある。もやしの吊られ際の発言を見てたり、
○噛みから占い真目っていう発想は自然だから。

ってことですいかorきゃべつだと思う。占い狼は見ない 三日目の●からも発言からも、
無いと思う。
もやしさん「狩人お疲れ様でした、投票は申し訳無いとは思っています、本気で」
なすびさん「お仕事終了しました」
ゲームマスター「クグロフ狩人お疲れ様でしたー。」
シャーロットさん「おはよう」
ティさん「おはよう」
なすびさん理由 ◆シャーロットさん 「ちょっとまって。なんでなすびに指定権を渡すの」
    ◆シャーロットさん 「いやおかしいでしょ。なすび狂人かもしれないんですよ?」
    慌て方が村の反応ではないですね
    そして私の信用を落としに来ている
    ここがLWでしょう
すいかさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
なすびさん「占いCO シャーロット●」
5日目の朝となりました。(14/04/22 21:10:53)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
にんじんさん「シャーロットさんとすいかさんの結束力があれば勝てます」
もやしさん「まぁ潜伏するのはメリット・デメリットがはっきり分かってて、
それでもやる奇策好きぐらいのもんだしね」
なすびさんの独り言「トが抜けてた…あぶないあぶない」
はくさいさん「4秒ごとに更新押してたんですが、乗り遅れちゃいました。次回以降は早めに出ていくことを心がけたいと思います >包丁」
なすびさんの独り言「占いCO シャーロット●」
友切包丁さん「潜伏占いは狐有りの村なら有効かもしれませんね。やりませんが。狐なしなら素直に渋々嫌々COするです」
ゲームマスター「X国の私は当たり前のように潜伏してた。
わかめてじゃやりませんけどね。」
きゃべつさんを護衛します。 >>> クグロフ <<<
なすびさんの独り言「噛み→吊り→噛み→PP」
なすびさんの独り言「●吊ってくれればPPまで行けるんだけどなぁ」
すいかさんの独り言「村アピ苦手なんだよぉぉぉ、いつも黒くみられるんだよおおおお」
きゃべつさんの遠吠え「がんばるにゃんにゃん。」
きゃべつさんの遠吠え「最終日にはいけるだろうけど 最終日苦手なのよなあ」
きゃべつさんの遠吠え「ぴよっぴよー」
なすびさんの独り言「吊っちゃいましたよね…」
ゲームマスター「X国の私みたいに占霊完全潜伏してもいいことあまりないので霊能さんも初日のうちにある程度早く出りゃ問題ないさきっとそう。」
すいかさんの独り言「ヤバイ、最終日に残ったら吊られる可能性大。それはダメだ」
友切包丁さん「まぁ基本狂人が霊能騙るなんて悪手以外の何ものでもないので考えませんが、もし残っていたなら霊偽ケアという名目で霊能吊りの流れという無駄手踏まなきゃなんないのです。割と霊能は挨拶早めを求められてかつ、15秒くらいですぐにCOしたほうがいいですよ>はくさい」
なすびさんの独り言「しかしこれ実際LWですよね…」
もやしさん「PP合戦に対応できる人材が少ないんだよなー>ティ
狼側に利があるから、個人的にはPP合戦好きじゃない」
なすびさんの独り言「占いCO シャーロッ●
理由 ◆シャーロットさん 「ちょっとまって。なんでなすびに指定権を渡すの」
    ◆シャーロットさん 「いやおかしいでしょ。なすび狂人かもしれないんですよ?」
    慌て方が村の反応ではないですね
    ここがLWでしょう」
にんじんさん「発言ブレまくってごめんなさい…」
はくさいさん「お疲れ様です」
きゃべつさんの遠吠え「シャーロットとは最終日殴り合うか味方につける。それか噛む ティも邪魔だなあ」
なすびさんの独り言「明日私が吊られるからご主人様がんばって!!」
ティさんの独り言「1w吊れているから占い残してPP合戦でもいいわけだけどね」
はくさいさん「なるほど。頭に入れておきます。 >もやし」
きゃべつさんの遠吠え「まあクグロフチャレ」
もやしさん「村人お疲れ様です」
きゃべつさんの遠吠え「狂人いえーい!囲ってください!誤爆こわい!噛んで良い!?」
にんじんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「にんじんさんお疲れ様でしたー。」
4日目の夜となりました。(14/04/22 21:05:33)
にんじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → ティさん
ティさん1 票投票先 → にんじんさん
きゃべつさん1 票投票先 → にんじんさん
シャーロットさん0 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん5 票投票先 → きゃべつさん
クグロフさん0 票投票先 → にんじんさん
なすびさん0 票投票先 → にんじんさん
もやしさん「おや、そうだったのですか
霊能は基本的に挨拶を早くして、占いの後にすぐ出るのがセオリーです>はくさい」
友切包丁さん「で、狩人に○が出たのでこれ以降GJは起きないでしょう。きゃべつが占い囲いないから真だろ残そうぜと暴れる予感がするな」
はくさいさん「色々慣れてなくて勉強中です。めっちゃ狂人ぽい霊能ですいませんでした(´・ω・`)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛昨日同様だぞー40渓谷20歳だぞーヾ(゚ω゚)ノ゛」
もやしさん「まぁ自分だったら普通にグレランしておくかね
勿論全員グレーと見て。余り良い手では無いかもしれんが」
友切包丁さん「◆にんじんさん 「それぞれおもうところにグレラン」
そんなこと言う暇あるならCOなしをさっさと言えと」
もやしさん「まー、噛みが絶対の○認定と考えるなら占いケアすれば下界村人視点2択ですしね>包丁」
すいかさん「狂人かもしれないやつにに指定は任せられない」
シャーロットさん「…ああでも他に任せられる場所がいないとかそういうあれなの?
ただ、霊能噛まれてるんだしちょっとアレだと思うのよ」
にんじんさん「それぞれおもうところにグレラン」
きゃべつさん「じゃあシャーロットはどこになら指定がさせられるって言うの?」
クグロフさん「ただ明日は黒を出したとしてもケアとして占い吊りってことになるだろうからその辺は覚悟しておけよ>なすび」
ティさん「きゃべつの言っていることが理解出来ないですね」
きゃべつさん「どちらにせよこの占いはほぼほぼ真狂だろ>シャーロット 問題ない。」
シャーロットさん「いやおかしいでしょ。なすび狂人かもしれないんですよ?」
シャーロットさん「ちょっとまって。なんでなすびに指定権を渡すの」
なすびさん指定 にんじん
すいかさん「狂人だから放置ってことか、今日のところはグレー吊りということね、了解」
きゃべつさん「自分はにんじん吊りたいと思ってるけど。
◆にんじん「もやしつって終わらんかったら占いからつっていこう」
◆にんじん「◆きゃべつさん 「つまり終わらなければ
 はくさい偽霊ってことじゃないんですかね」 それでいいと思います」
発言がぶれまくってる」
友切包丁さん「LWが確定してるならひよる手だけど占いケアは5の時に挟みたいですね。たとえ占いが真だろうが偽だろうが>もやし」
にんじんさん「◆クグロフさん 「まだはくさいが偽霊能と決まったわけじゃないと思う
それなのになんで狂人だってわかるんだ?>にんじん」 初日の出方がおかしいと思います。どうせなら出なくてよかった」
シャーロットさん「◆きゃべつ 「ふうん?どちらにせよ占いの指定進行で良いよ」
どうしてここで占いの指定?偽が濃厚になってくる噛みなのに。」
なすびさん「指定?ちょっとまってて」
きゃべつさんというわけでなすびは指定しなさい。
クグロフさん「まだはくさいが偽霊能と決まったわけじゃないと思う
それなのになんで狂人だってわかるんだ?>にんじん」
すいかさん「そうまでして狼が狂人噛むかなぁ」
きゃべつさん「1−0→1−1になった変則的な1−1の盤。どちらにせよなすびは真狂目。
なので吊らなくて良いと思ってるけどね。グレ詰めてきゃ良いだろ」
にんじんさん「きゃべつ / にんじん / ティ / シャーロット / すいか でグレラン
占いは明日つってしまいましょう」
ティさん「二日目の友切包丁噛みで占い真かと思っていたけどね。」
ゲームマスター「うぃきを更新するためにあれこれしようと思ったけど今からじゃ遅いわと思ったのでそのうちやります。」
シャーロットさん「◆にんじん 「終了w?」
にんじんはこの反応が村っぽいと思ったんですが」
もやしさん「割と真面目に5人までに占い吊らなかったらキレて良いよね私
いやキレないけどさ、うん」
きゃべつさん「というか。ここではくさいを噛む意味、とは。
占いを吊らせようとする噛みなんじゃないのかいこれは。」
シャーロットさん「…ここで霊能噛めば占いが吊れると見て噛んだ、とかあるでしょうか?
そういう小細工をしてくるなら、狼は割と強そうな位置、だと思う。」
なすびさん「私を吊ってグレラン村にしてそれでも勝てるというならどうぞとしか」
クグロフさん「ここでどっちが真だとしても1Wは吊れてることになる
よってなすび吊るよりはグレー吊ったほうがいいと思うんだがな>ティ」
すいかさん「狼視点占い霊能の真偽ついてて霊能噛むんだから占いは絶対偽だろ」
きゃべつさん「占い霊能どちら視点でもLWなのが確定してる。
もし占い偽だったとしても今日は吊る日じゃない>すいか」
シャーロットさん「いやちょっとおかしい。占い吊り?
でも両視点で1w吊れてるんですよね。」
友切包丁さん「霊偽追うにしても霊真狂確定。占霊のどちかが真でもLWは確定。キャベツをどうするかですね。」
シャーロットさん「えーうそ。まじで?霊能が真で占い偽なの?ていうかここで役職噛むメリットあるの?」
すいかさん「占い吊らなくていいのか?」
なすびさん「●引けなくて申し訳ないです」
クグロフさんグレー印象:○ シャーロット>すいか>にんじん>ティ>きゃべつ ●

これどっちが偽なんだ?
正直分からないからローラーしたいところなんだよな
グレーでは霊能偽を推しすぎているきゃべつと
3人時点まで霊能を残そうとしているティが怪しいと思うぜ
きゃべつさん【考察】
アッハイ終わらないんですね。なんてこったい。
即ち占いor霊能のどちらかが初日が確定した。

*占@なすび真の場合:もやしで1w確定、はくさい偽霊確定。
⇒グレに@最大1 はくさい吊れば終わる可能性まである。

*霊@はくさい真の場合:もやし偽確定、初日の出方と、
 2手目に黒を出してる点から狂>狼目。グレに@最大1人外

こんな感じか。内訳纏めはしたけどどの道グレを見るだけの簡単な略
● すいか>にんじん>ティ>クグロフ>シャーロット ○

こんな印象かなあ。昨日も書いたけどぶっちゃけそこまで多弁がry

◆にんじん「もやしつって終わらんかったら占いからつっていこう」
◆にんじん「◆きゃべつさん 「つまり終わらなければ
 はくさい偽霊ってことじゃないんですかね」 それでいいと思います」
にんじんは1日の内に占いと霊吊りでぶれまくってるけどどういうことなの?
ってことでここが気になる感じ。なんでそうなったんだい?
ティさん「黙ってなすび吊ろう」
シャーロットさん「って書いたらそっちが噛まれるんですね!」
クグロフさん「ここで霊能が噛まれるのか」
きゃべつさん「ふうん?どちらにせよ占いの指定進行で良いよ」
ゲームマスター「はくさい霊能様お疲れ様でした。」
シャーロットさん終わらなかった場合について考えます。

なすび視点、もやし狼 霊能が偽 1w1m残り
はくさい視点、たまねぎ狼 占いが偽 1w1m残り

もやしは初日、霊能を微妙に庇ってるんですよね。
偽よりも「残念真が怖い」っていうのは確かに違和感。
なので、ここと霊で人外というのはありえなくはないと思います。

たまねぎが狼で占いが偽、の場合。もやしは村。
…正直、この反応って村っぽいのかどうか ちょっといまいち見分けがつかないとこ。

ただ、どっちかというと霊能偽のほうがあるんじゃないかと。でも狂人。
狼乗っ取りなら初手で●なんて出さない。あとたまねぎは村に見えなかった。
それに狼がおはステから変則霊COするかっていうとすごく微妙
もやしが狼に見えるかというと、初日に限れば見えなくもないです。
もやしさん「霊能お疲れさん、できれば早めに出て欲しかったかな!
後は挨拶早めが良いかな!」
はくさいさん「お疲れさまでしたー」
なすびさん「やはり狂人でしたか」
ティさん「昨日のもやしの発言はどういった内訳を想定しているのか
わからない発言に疑問だったんだけどね。」
シャーロットさん「おはよう」
にんじんさん「狂人がくわれた」
きゃべつさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
なすびさん理由 もやしさん 8 票 投票先 → クグロフさん
    逆遺言投票を怪しんで占います
    霊能はほぼ狂人だろうし私を偽というなら
    どうして私に投票しなかったのか気になりますしね
ティさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
なすびさん「占いCO クグロフ○」
4日目の朝となりました。(14/04/22 20:58:41)
はくさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくさいさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
はくさいさんの独り言「てか吠えすくねえ」
なすびさんの独り言「占いCO クグロフ○」
なすびさんの独り言「霊能噛んでね!!><」
ゲームマスター「ほうほう。なるほど。重要なポイントですのぅ>もやしさん」
なすびさんの独り言「占いCO クグロフ○
理由 もやしさん 8 票 投票先 → クグロフさん
    逆遺言投票を怪しんで占います」
もやしさん「どうしてそうなった…
後、身内村っぽくなるからHN呼びは基本的に自粛する方向みたいですよ>GM」
ゲームマスター「もう両偽対策して最終日でいいんじゃないか説だけ」
きゃべつさんの遠吠え「ぴよぴよ」
なすびさんを護衛します。 >>> クグロフ <<<
はくさいさんの独り言「めんどうだなあ。占い欠け?」
なすびさんの独り言「なんかやばそう!!」
すいかさんの独り言「でもたまねぎかもやしどっちが狼かわかんないや、LWであることには変わらないんだろうけど」
ゲームマスター「狩人殺しのアルカナさん(震え声)」
ティさんの独り言「霊能偽の可能性の方がありえると思うのは気のせいかな?」
もやしさん「つか誤爆だったら霊能何者ぞ…>なすび」
きゃべつさんの遠吠え「村帰化のお時間だぜ!」
クグロフさんの独り言「もやしさん 8 票 投票先 → クグロフさん
(#゚ww゚)」
すいかさんの独り言「まぁ終わらないよねー、占いか霊能が欠けてて狂人が乗っ取りしてるんだろうなぁ」
友切包丁さん「◆きゃべつさんの遠吠え 「占い初日最近多くないです?」
だろ、だろ」
ゲームマスター「もやしさんお疲れ様でしたー!さあ大グレラン大会はじめました」
なすびさんの独り言「っていうか誤爆じゃないですよね?大丈夫ですよね?!」
きゃべつさんの遠吠え「霊チャレ。なすび吊ってグレランゲーにしよう」
はくさいさんの独り言「霊能CO もやし○」
なすびさんの独り言「どこに当てたらいいんだろ…」
きゃべつさんの遠吠え「占い初日最近多くないです?」
シャーロットさんの独り言「わーめんどくさーい」
もやしさん「私そんな黒かったかな…割合黒めで見られてる気がする。お疲れ様でした
…あー、狩人は悪いね、うん」
3日目の夜となりました。(14/04/22 20:53:38)
もやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もやしさん8 票投票先 → クグロフさん
すいかさん0 票投票先 → もやしさん
ティさん0 票投票先 → もやしさん
はくさいさん0 票投票先 → もやしさん
きゃべつさん0 票投票先 → もやしさん
シャーロットさん0 票投票先 → もやしさん
にんじんさん0 票投票先 → もやしさん
クグロフさん1 票投票先 → もやしさん
なすびさん0 票投票先 → もやしさん
ゲームマスター「なすびさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「仕様です!初日先生に怒ってください!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日は30秒までぼんやりしてたので40秒警告20秒再投票にします
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
もやしさん「まあ信じない奴は信じねえっしょ
言いたい事は言った、これで占い吊らなかったら切れる」
はくさいさん「2日目に能力者吊ろうとするのは怪しいということです >シャロ」
クグロフさん「でも霊能が狂人だとしてもここで黒を出す意味はないような気がするんだよな」
友切包丁さん「めんどいですね。霊能偽も追うことになるならもやし吊り→占い吊り→霊能吊り→なんてとってもめんどくさい展開です。」
もやしさん占い妄信すんな、噛まれなかったら疑問を抱け、5人の時に吊れ
狩人はここまで来たら強制しない、考えろ。以上
きゃべつさん「どっちかが破綻、というよりは。ラインが切れて
占いor霊のどちらかの欠けが確定になる感じ>シャーロット」
なすびさん「そこで霊能は真と言い切るしかないんですよね…>もやしさん
おつかれさまです」
にんじんさん「◆きゃべつさん 「つまり終わらなければはくさい偽霊ってことじゃないんですかね」 それでいいと思います」
シャーロットさん「はくさい投票のたまねぎとにんじんは逆に村かと思ったんですけどね。
ていうか、最寡黙位置のたまねぎが吊り逃れを試みるなら霊能投票はしない気がしたんですけど」
すいかさん「占いか、霊能が噛まれると思ったけど、真―真ならだけど」
ティさん「もやしさん 「いや、明日じゃないにしても5人の時吊ってくれりゃいい
噛まれない占いに疑問を抱け」
言っていることがおかしいのは気のせいかな?」
にんじんさん「両方真なら会心の終了となります」
きゃべつさん「つまり終わらなければはくさい偽霊ってことじゃないんですかね」
クグロフさん「あと狩人は今日もやし吊って終わらなければ占い護衛しておくといいぜ」
きゃべつさん「ほむ。昨日の盤の状況から、はくさいは1−0を恐れて出てきた人外、
あるいはど変態な真のどっちか。どちらにせよ占いは盲信で良いはずの盤」
シャーロットさん「違った霊能破綻しない。占いか霊能のどっちかが破綻、ですね
その場合は相当めんどくさい」
もやしさん「いや、明日じゃないにしても5人の時吊ってくれりゃいい
噛まれない占いに疑問を抱け」
なすびさん「明日になればわかると思うけど霊能どう見ても狂人ですね
霊能結果●出したのも狼にわかってほしいからなんでしょう?」
はくさいさん「まあもう仕事終わったので、いざとなれば吊っていただいていいです >にんじん」
ティさん「もやし吊って終わらないなら占いか霊能偽ってことで7で占い→5でどこか→3で霊能が居たら偽かどうか考えればいい」
すいかさん「これで終わらなかったら占い吊ればいいし、そうなると占い初日か・・・」
クグロフさん「今日もやし吊って終わらなければ占いか霊能が偽ってことになるんだよな
でも状況からみるとどっちか偽だとしても狂になるはずなんだよな」
シャーロットさん「怪しく見えるっていうのはどういうことですか? >はくさい
占いが真ならグレーに狼はいないはずなんですが、占い偽を見てるんです?」
ゲームマスター「知りません!初日先生に聞いてください!!!!!!」
もやしさん「占い偽だからな、明日ちゃんと占い吊れよ
霊能は真だった、それだけの話
つまり狂ー真なんだよ」
にんじんさん「◆はくさいさん 「たまねぎの他に自分に入れてたにんじんが怪しく見えます」 はっきりしない霊能さんなのでいなくていいと思いました」
シャーロットさん「じゃあもやし吊って終わらなければ霊能が破綻するんですね。
でも乗っ取りだったとしてここで●出す意味がないので、万が一偽だとしても狂人かと。」
ゲームマスター「そして大グレ大会始めました。」
きゃべつさん「真-真ラインなら今日終わる。もやしで終わらなかったら、
占いか霊かどっちかが偽ってことだろ。まあその辺考えますかねえ」
友切包丁さん「ところで、2日連続で占い欠けなんですかどういうことですかGM?」
ゲームマスター「初日先生だったぞ」
はくさいさん「たまねぎの他に自分に入れてたにんじんが怪しく見えます」
シャーロットさん「たまねぎ●なの!? えっそこ村だと思ったのに 投票箇所殴ろうと思ったのに」
すいかさん「まぁいいや、もやし吊ればわかるだろう」
なすびさん「いきなり狼吊れてましたか ならもやしさん吊っておしまいですね
霊 能 が 真 な ら ば」
にんじんさん「もやしつって終わらんかったら占いからつっていこう」
ティさん「噛み遅いってこと考えると多弁に狼がいるって感じがするね」
もやしさんCO無いからさっさと吊れ、今日は時間一杯まで殴れ
自分どうせ吊るんだから良いだろこれぐらい
きゃべつさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
きゃべつ(自分)→クグロフ→友切包丁→にんじん
→シャーロット→もやし→すいか→ティ
→なすび(占い1/8秒)→はくさい(霊)→たまねぎ

挨拶ラインで思わず殴ったら初手○だったぜ!てへぺろv( ^p゚)v
さて。占いは8秒、そしてはくさいがこれとかどういうことなの…
変則的な1−1、即ち役欠け濃厚。パターンを考えましょう。
@霊初日、1−0に焦ってはくさい@人外が出てきたパターン
A真-真ライン はくさいがど変態な真霊能
Bその他
どちらにせよ占い盲信ルートで良いんじゃないですかね。

グレー。先に簡易でさくっと。
● すいか>にんじん>シャーロット>もやし>クグロフ ○

こんな感じの印象かなー。ていうかグレがそこまで濃くないのがアレ。
挨拶が中途半端な位置かつ、歯切れの悪い感じのすいかが吊りたいです!

ところでわっふるいっぱいで自分の名前を見失う
シャーロットさん「もやしさんは占い理由に書いてあるのとまったく同じ発言で気になってたとこですし」
クグロフさん「ここでもやし吊って終わるかどうかなんだよな」
すいかさん「え?たまねぎで狼吊れちゃったの?これでおしまい?」
きゃべつさん「じゃ、もやし吊っておやすみ」
にんじんさん「終了w?」
もやしさん良いよ、そのかわり霊能真だ
友切包丁さん「占い初日だったのか。おつかれさま」
クグロフさんグレー印象:○ シャーロット>もやし>ティ>すいか>にんじん>きゃべつ ●

なんだかんだ言って霊能は真だと思うんだよな
多弁ながらも霊能の信用を落としているきゃべつと
内訳が見えている感じがするうえにグレにすり寄ってる感じがする
にんじんがどうも怪しいところだと思うぜ
ティさん挨拶位置だけで人外位置分かるとか都市伝説だよね。

はくさいは噛まれないなら役に立ちそうに無いので4日目か
5日目あたりに吊る計算ですすめる。

基本的には

キープ きゃべつ>シャーロット>もやし>にんじん>すいか 吊りたい

ってところではある。
すいかさん「●でたか」
にんじんさんもやし吊り
もやしさん「撤回します、占い偽ですね」
ゲームマスター「包丁様お疲れ様でしたー!」
はくさいさん霊CO たまねぎ●
シャーロットさん「●吊りましょうか」
きゃべつさん「おはよう」
なすびさん理由 ◆もやし 「霊能ー!?
    え、どうすんのコレ、一応初日狂人の目も浮上してきたよ!
    残念真とかありえるから怖いんだよ!」
    あの出方で真とみるのですか
    どう見ても狂人が吊られるために出てきたんでしょうに
    吊り稼ぎしたい狼に見えたので占います
すいかさん「おはよう」
ティさん「おはよう」
もやしさん「真ー真<真ー狂<狂ー真=真ー狼、出せるのはこれぐらい。
霊能潜伏続行で狂人を真と見るような事になってないからそこだけ助かる。」
にんじんさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
シャーロットさん「おはよう」
なすびさん「占いCO もやし●」
3日目の朝となりました。(14/04/22 20:46:40)
友切包丁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友切包丁さんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
なすびさんの独り言「占いCO もやし●」
ゲームマスター「グレラン大会はじめました」
友切包丁さんの独り言「噛ませておけばいい霊能なんて」
なすびさんの独り言「誤爆じゃありませんように…」
友切包丁さんの独り言「めんどくさいなぁ」
友切包丁さんの独り言「霊能が不穏なら霊能吊りで1手無駄になるくせぇんんだよな」
なすびさんの独り言「占いCO もやし●
理由 ◆もやし 「霊能ー!?
    え、どうすんのコレ、一応初日狂人の目も浮上してきたよ!
    残念真とかありえるから怖いんだよ!」
    あの出方で真とみるのですか
    どう見ても狂人が吊られるために出てきたんでしょうに
    吊り稼ぎしたい狼に見えたので占います」
友切包丁さんの独り言「◆きゃべつ
「うん、だからきみには発言稼ぎをしたことによる罰として
村ならば+3発言の使命をかせよう!村ならできるだろ?>包丁」

◆きゃべつさん 「15秒経過 占いは8秒 霊初日把握」
自分も同じような感じのこと言ってるじゃないですかやっだー!
占っても○しか出なさそうなのでここは放置ね

霊能が正直あれなんですが、ここでうーたら言ってもしゃぁないよ
ただの結果出しマシンに徹しておけ

占い位置
シャーロット クグロフ
吊り位置
すいか にんじん
経費挟むならこんな感じか?ティがまだよくわからない位置
◆もやし
「ここじゃ霊能真崇拝しないとどうにもならない村だからね!>はくさい
狩人護衛ブレるとか言ってる場合じゃ無いの、いやマジで」
もやしもこの発言は村目位置。占って処理はしてもいいか」
もやしさんの独り言「シャーロット村かな」
もやしさんの独り言「すっげぇ怖いんだよなー、挨拶位置とかさ
残念真…かねぇ、まあこの村じゃ霊能吊るのは御法度だろうし
最終日に残ってたら吊るぐらいで基本噛ませりゃ良いわ」
きゃべつさんの遠吠え「一昨日早噛みゲーしたばっかだしな… グレスケ書くかー足掻くだけ足掻く」
きゃべつさんの遠吠え「狩人が変態だと死が見える。占いチャレはたぶんむり」
きゃべつさんの遠吠え「○噛みが一番安定するっちゃする ただシャーロット殺さないと未来はない」
きゃべつさんの遠吠え「んー、んー 色見せても良いんだけど どうしようか
流石に身内に見えるだろうこれは」
はくさいさんの独り言「まあ、噛まれそうだが」
ゲームマスター「占い死してるからダイジョウブヨ」
はくさいさんの独り言「霊CO たまねぎ●」
たまねぎさん「おつかれ」
きゃべつさんの遠吠え「ただ多分あの行動ははくさい真 占い狂にかけるっきゃないふいんき
どちらにせよ誤爆まで見える感じ」
なすびさんを護衛します。 >>> クグロフ <<<
ゲームマスター「たまねぎ人狼さんお疲れ様でした。ざんねん。」
もやしさんの独り言「もう知らない!いやマジで
とりあえず狂ー真か真ー真、霊能潜伏続行で狂人を真と見るような事になってないから助かる」
はくさいさんの独り言「やっぱ黒か」
なすびさんの独り言「占い初日か…」
きゃべつさんの遠吠え「無理じゃないかなーこれ 何故狂人潜っちゃうかなあ」
ゲームマスター「GMがぼんやりしてたとかいわない」
友切包丁さんの独り言「まぁ妥当に私噛みでしょ」
きゃべつさんの遠吠え「知ってた。」
2日目の夜となりました。(14/04/22 20:41:35)
たまねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん4 票投票先 → たまねぎさん
ティさん0 票投票先 → たまねぎさん
はくさいさん2 票投票先 → たまねぎさん
きゃべつさん0 票投票先 → すいかさん
シャーロットさん0 票投票先 → すいかさん
にんじんさん0 票投票先 → はくさいさん
クグロフさん0 票投票先 → たまねぎさん
友切包丁さん0 票投票先 → たまねぎさん
たまねぎさん5 票投票先 → はくさいさん
なすびさん0 票投票先 → すいかさん
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛残り1分で警告、残り30秒で再投票しますヾ(゚ω゚)ノ゛」
きゃべつさん「いやいやいやそもそも挨拶おっそいしおはステだったし
潜伏霊能ってメリットないはずなんですが 白進行なのに>はくさい」
ティさん「たまねぎさん 「すいません。
ティがはくさいをかばっているんですが。」
そんなわけないじゃん」
シャーロットさん「ただ霊能護衛はいらないと思います。噛ませればいいんです」
もやしさん「ここじゃ霊能真崇拝しないとどうにもならない村だからね!>はくさい
狩人護衛ブレるとか言ってる場合じゃ無いの、いやマジで」
クグロフさん「霊能偽ありそうだが考えるのはラインが切れたら考える程度でいいんじゃねーのか?」
ゲームマスター「とても面白い状況になりました。」
シャーロットさん「いくら出方がアレでも2日目に吊るのは無い。」
友切包丁さん「あと、はくさいの挨拶が占いよりも後ってのは超ギルティです。狩人、霊能なんざ護る価値はない。占いに貼りついておけ」
シャーロットさん「とりあえずはくさいさんは潜伏しようとしてたって解釈でいいですか?
理由聞かせてもらえますか? >はくさい」
きゃべつさん「うん、だからきみには発言稼ぎをしたことによる罰として
村ならば+3発言の使命をかせよう!村ならできるだろ?>包丁」
たまねぎさん「すいません。
ティがはくさいをかばっているんですが。」
ティさん「あのな・・二日目に役職吊るのは狼しか喜ばんよ」
はくさいさん「なすび狂人か占いか微妙だったので、待ってましたが吊られる流れはまずいのででました」
シャーロットさん「…ええと。「占い1なので」とか理由をつけて出るようなレベルではあるんですね。
挨拶はそれなりに遅いのですが。ただの出遅れとかそういうのにあまり見えない」
クグロフさんって出るのが遅すぎるぞ>はくさい
きゃべつさん「はくさいェ… 大文字使えるってことは色々わかってる人じゃないの?違うの?」
友切包丁さん「はくさい、吊っていいかい?(にこ」
ティさん「はくさいは生きていても役に立ちそうにないので4日目くらいに吊るす」
にんじんさん「シャーロットさんがいいこといった」
もやしさん「霊能ー!?
え、どうすんのコレ、一応初日狂人の目も浮上してきたよ!
残念真とかありえるから怖いんだよ!」
友切包丁さん「まぁ、単純なテンプレみたいなものだ。気に障ったのなら謝るが、はっきりいってそんなものが村アピなんぞになるわけはない>きゃべつ」
なすびさん「今更出るのってどうなんでしょうね…
今出るくらいなら明日朝一のほうがいいでしょうに>はくさいさん」
すいかさん「はくさい遅いぜー、様子見か?」
クグロフさん「霊能初日と見ればすぐ出てくると思うんだがな>友切包丁」
シャーロットさん「あっはい」
たまねぎさんはくさいを吊ろう(提案
きゃべつさん「まあどちらにせよ占い真確定なわけでー。占いさえ生きてれば問題ない盤。
ってことで鉄板進行でごー!」
シャーロットさんたまねぎさんとはくさいさんは今の時点でもおはステなので、もしも役職ならもうCOしておいてください おそらくこのままじゃどっちか吊れます
にんじんさん「◆はくさいさん 「占い1なようなので出ます。霊能CO」 狂人が飛び出たか」
もやしさん「まあ実際の所、村人だしねえ包丁さん>きゃべつ
とはいってもその気持ちは分からないでもない」
ゲームマスター「1-1になった。」
たまねぎさん「きゃべつはがんばりすぎだな。
友切包丁は○もらっていて霊初日・・・」
はくさいさん占い1なようなので出ます。霊能CO
きゃべつさん「え、おはステいるの まじだいるわ たまねぎはくさいは霊なら今すぐCOしろよ」
クグロフさん「とりあえず今日はグレランしつつ明日からは占いの指定進行でいいと思うぜ」
シャーロットさん「なんか楽な展開になりましたね。でも確か、12狐無しの場合占いが生きてても詰まないことがあるので、それなりに狙ってくれるとありがたいです」
友切包丁さん「ん、ここまで出ない霊能ならもういないものとみて占いゲーに移行。潜伏占いなんてレアケはひとまずカット。そんなやつがいれば殴ればいい」
にんじんさん「占い真 霊能初日 狂人潜伏」
すいかさん「明日以降霊能出てきても知らん、吊る」
ゲームマスター「世紀の1-0」
きゃべつさん「◆友切包丁さん「役職者共によるライブクッキングタイム。まぁ、要するに10秒だ。10秒でゆで卵を作れ」
ところでそういう10秒ラインでの発言稼ぎだいっきらいんだけど
そういうことすれば村アピになると思ってるの?ねえねえ」
クグロフさん「霊能がいないということは
対抗が出てこない限り占い真になってなおかつ狩人が生きてるってことになるんだよな」
もやしさん「吼えメタはどうでも良いよ、うん!
霊能初日+狂人潜伏で占い真確定の狩人生存頑張ってねゲー」
シャーロットさん「占い真確定でしょうね。ここまで挨拶しかしてないのはたまねぎ、はくさいの二名」
ティさん「霊能初日の狂人潜伏と見て占い鉄板でいいと思うよ」
友切包丁さん「ほむん、占い1なのか。あの吠えなら狼は全潜伏予想なんで占いは真狂濃厚。まぁ自視点囲いないのはいいがまだまだ役欠けの可能性は大だな」
なすびさん「対抗いないのか。ならグレの中の人外率上がってありがたいですね」
すいかさん「狂人も潜ったんか、霊能は初日臭いし」
きゃべつさん「1−0とかくそわろwwwww占い真確定。さくさくグレラン。」
もやしさん「潜伏狂人いるのかよざっけんじゃねえぞ!?」
シャーロットさん「霊能初日ですか?さすがにこの状況で潜伏する変態もいなさそうですし。
もしいるんだったらさっさと出てきてくださいね」
にんじんさん「霊初日で狩人生存確認」
クグロフさん「占い一人しかいないのか
霊能も出てくるべきだな」
たまねぎさん「おはよう」
シャーロットさん「8秒で占い1確認 吠えは9だったから普通なら狂人は潜らないはずだけど」
もやしさん「占い1、霊能どこだよ!」
すいかさん「占い1」
ティさん「霊能初日」
きゃべつさん「15秒経過 占いは8秒 霊初日把握」
クグロフさん「ちなみに吠え数は9回だったぜ
騙るかどうかは微妙なラインってところだな」
はくさいさん「おはようー」
友切包丁さん「吠えメタを鼻歌交じりで調理
9回だ。9回しか吠えないんじゃ目玉焼きくらいしか作れない。
おそらく3−1進行にはならない。2−1or2−2だな。内約真狂予想。だが、変態狂人は潜るだろうさ。目玉焼きにはケチャップだ」
なすびさん理由 どんな包丁かと思ってググったらゲームのアイテム?
    そしてなんだかかなり物騒な代物…?
    あらやだ怖い 占わなきゃ!
友切包丁さん「役職者共によるライブクッキングタイム。まぁ、要するに10秒だ。10秒でゆで卵を作れ」
なすびさん「占いCO 友切包丁○」
ティさん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
もやしさん「おはようー」
シャーロットさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
友切包丁さん「私の切れ味は凶暴です。おはよう」
クグロフさん「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
きゃべつさん「おはようございまーすヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 20:34:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
友切包丁さんの独り言「私の切れ味は凶暴です。おはよう」
なすびさんの独り言「ちょい早めに出るか」
なすびさんの独り言「占いCO 友切包丁○」
なすびさんの独り言「9吠えかーどうしよう」
シャーロットさんの独り言「9吠えヾ(゚ω゚)ノ゛」
もやしさんの独り言「うん、昔のナンバはこんなのだったのかと思うと、何となく歴史を感じる
頑張るよ、GM!」
クグロフさんの独り言「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
きゃべつさんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
きゃべつさんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
クグロフさんの独り言「030」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
きゃべつさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛すごい。ほんとご参加ありがとうございます(感涙)」
きゃべつさんの遠吠え「あ、初手黒貰ってもCCOなしで沈むので即噛み頑張ってください」
はくさいさんの独り言「上手いことはいどはいど」
クグロフさんの独り言「100」
友切包丁さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
きゃべつさんの遠吠え「了解。130で自分が噛みます 吠えは9くらいに調整する感じで」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛よろしくだぞー
ヾ(゚ω゚)ノ゛おそろしあ」
クグロフさんの独り言「130」
友切包丁さんの独り言「うん、多分今まで参加したナンバでこのテンプレははじめてのはずだ、うん」
もやしさんの独り言「去年の3月ぐらいに1000だったかな、2年で1000ペースぐらいだから大体あってるんだよね>1500」
たまねぎさんの遠吠え「では潜伏しましょう。」
クグロフさんの独り言「200」
きゃべつさんの遠吠え「特に何もなければ潜伏予定。どーします?」
友切包丁さんの独り言「おそらくGMとははじめましてだと思うです。村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛イキロ
ヾ(゚ω゚)ノ゛ちりGMだぞ★
ヾ(゚ω゚)ノ゛がんばれ」
もやしさんの独り言「久々なんだよねえ、ナンバさ
何が言いたいかって抜けれる気がしない、あの恐怖のグレランを」
たまねぎさんの遠吠え「よろしく」
クグロフさんの独り言「嫌な予感しかしねぇ」
ティさんの独り言「チリの人」
もやしさんの独り言「村人ね、うん死んだ」
にんじんさんの独り言「GM様村たてありがとう〜」
きゃべつさんの遠吠え「負け期なんですけど… 相方よろしく。相方次第でなんでもするよ」
シャーロットさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
はくさいさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「初日先生すばらしき」
友切包丁さんの独り言「よし、狼期脱出」
なすびさんの独り言「かたりまーす」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
みなさんこんばんは、今日は12人狐なし村にきてくれてありがとう
人狼を今日も楽しもう。気づけば1500回こえてておどろいちゃったけども。
まだまだわかめて鯖は終わらないはずだからさ、
これからも12人狐なし村をよろしくお願いいたします!

あ、この後建てる【古今東西村】にもぜひぜひヾ(゚ω゚)ノ゛

GMは虎羅旋◆00YKjjD.XQだよ。
ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
シャーロットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 20:30:04)
すいかさん「よろしくー」
たまねぎさん「よろしく」
はくさいさん「よろしくー」
シャーロットさん「よろしく」
きゃべつさん「よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛」
にんじんさん「よろしくです」
ティさん「よろしく」
なすびさん「よろしくね」
ゲームマスター「30分に開始します。開始てんぷれ用意中だぞ」
友切包丁さん「よろしく」
もやしさん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「みなさんそろったぞ」
ゲームマスター@1
ゲームマスター【現在更新確認中】
にんじんさん「よろしくです」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
友切包丁さん「ただいま」
ゲームマスター「と思ったらみなさん更新速度よすぎです。感動できた。」
なすびさん「いただきましたー!」
ゲームマスター更新確認は2028にします。
kariさんがなすびに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始を30分ぴったりくらいにしますのでおといれはいまのうちー。」
kariさんがシャーロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「なすび>みずいろかりさん」
kariさんがはくさいに名前を変更しました。
友切包丁さん「wccoしますです」
なすびさん「わっふるください!」
kariさんが友切包丁に名前を変更しました。
きりんさんがにんじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんがティに名前を変更しました。
ゲームマスター「若いすいかの白いところは漬物にできるとかー。」
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
なすびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:23:53)
kariさんがきりんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!またいつの日か!」
たまねぎさん「こんばんは」
すいかさん「すいかって漬物できるの!?」
たまねぎさん「もきゅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「たぶんつけものじゃないですかね>すいかさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:23:22)
すいかさん「もやしときゃべつとすいかで何をつくるんだろう」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんがすいかに名前を変更しました。
きゃべつさん「ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「すいか>だいだいいろかりさん」
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「きゃべつ>こいむらさきいろかりさん」
すいかさん「わっふるわっふる!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もやしさん「なんだろう…なんだろう、うんもういいや、わっふるもぐもぐ」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
きゃべつさん「便乗わっふるくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
友切包丁さん「間違えた」
ゲームマスター「青色かりさん>もやし」
ゲームマスター「わお」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
もやしさん「案山子ぇ…あ、わっふる頼めます?>GM」
ゲームマスター「闇鍋村欲がたまってはいるもののGM力が低下してそうなのでなかなか建てられないと思いつつ、
次回こそはたてたる!と思ってます。」
友切包丁さん「こんばんは」
クグロフさん「こんばんわ」
もやしさん「GMの人望が凄いんですね!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 20:20:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:20:45)
すいかさん「うわ、いっぱいきたw」
にんじんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ティさん「闇鍋村やってみたいですね」
きゃべつさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:20:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
シャーロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「次建てるときは12人全員役職闇鍋村やるかもしれません。
ちょーっと大けがしちゃっててへってなって建てられなかった、
あの村を今度こそ建てようかと思ってたりしまして。」
きゃべつさん「こんばんは」
はくさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:19:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:19:07)
ゲームマスター「ちなみに今日はふつうの12人狐なし村を建てましたが、」
ゲームマスター「これは@13分で6人が来るフラグ…2分でHITORIだね★」
もやしさん「るるりらるるりらー、ってなんか女児向けアニメの呪文みたいな」
ゲームマスター「見事にミスったオチ。かなしい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスターだってるりいろkariさんって打ちにくいもの!!!>るるりいろkariさん
ティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:11:29)
もやしさん「わーい、ちなみにこの色は瑠璃色って言うんだぜ(いらない無駄知識)>GM」
ゲームマスターいいとm…ハッ!なんと!
たぶん20戦に一回くらいのペースでまれにたてるぞー>あおいろkariさん
もやしさん「とりあえずお帰りなさいませ、的な事を言っておけば今度また建ててくれるかなー(チラチラ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すいかさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:07:06)
ゲームマスター「わかりました!!!>みどりいろアン・ヤマコさん」
ゲームマスターとても珍しい人です。
最近はわかめて国外に移住した説もありますが今日はなんだか12人村建てたくなりまして登場です。
あ、あとでちりGMしますね(ぼそり)
案山子さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛<まずないと思うけど、お風呂出て埋まり切ってなかったらサンカーするのです!!では!!」
もやしさん「どうも、珍しい人ですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「案山子ありがとう!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛またか!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さん「案山子です。いつもお世話になってます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 20:03:37)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 20:03:21)
ゲームマスターピーチ姫先生は健在だったので安心しました(普通村を見て)
ゲームマスターヾ(゚ω゚)ノ゛でわかる人はわかるらしい。よかった。
まだ忘れられてない初代村建て人!!!!
ゲームマスター「案山子ありがとう!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さん「たてときます!」
案山子さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 19:59:39)
ゲームマスター「普通村も建ったねー。さてまーったりまとうかなっ!」
ゲームマスター「更新確認を20:30くらいにしておけばいっか。」
ゲームマスター「来ないのでまったりミルクティーを飲むことにしよう。」
ゲームマスター「GMは圧倒的にヾ(゚ω゚)ノ゛の人です。」
ゲームマスターとりあえずまったり待とう。
ゲームマスターヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「お久しぶりなのでした。」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
初日先生の役職
村【9】
狩【1】
霊【】
占【1】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura


---この村のGM---
お久しぶりにもほどがあるレベルです。
虎羅旋◆00YKjjD.XQ
そして、ヾ(゚ω゚)ノ゛
戻る