過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
千本桜
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
kani
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
担々麺
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
栗どら焼
◆Vk0ABib5gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファルセット
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(死 亡)
 
 
珊瑚
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
不協和音
QP ◆QPD2QUXm12
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャオニドル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
展開術式
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウルトラマソ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢者
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひY
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山菜おこわ
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクロ
◆PeG7tM6O9E
[狂 人]
(生存中)
 
 
消失
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリ1↑必須普通村 〜 138350番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山菜おこわさん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
担々麺さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「半数くらいの赤を確認
参加ありがとうございました
もうちょい検討したい内容はあるけど脳内で会議します」
珊瑚さん「モノクロさん偽で見ているなら、紅子さんと2で、
グレー吊るとまずい状況になるわけですけど」
担々麺さん「不協和音が吊られなければ柱以前に確定で死んじゃいますのでそれが一番ありがたかったですね」
ゲームマスター「kani狩人でkani視点で別の何かが見えていた可能性ってどのくらいあるのかね」
kaniさん「狐の柱が強いんじゃなくて柱吊らない村人が糞」
シャオニドルさん「あー、そっか。確かにかにが狩人でCOしないはずもないか。占い初日まで見てる狩人があえて潜伏したようにも見えてしまったのは、俺が狼の進行を誤った方向に進めてしまったのが敗因だ。お仲間m、狂人すまんね。同村ありがとうございました」
珊瑚さん「kaniさんが狩人なら狩人coしない理由がない」
ファルセットさん「もうちょっと指定が早ければCOなしを迅速に言えたんですけどね」
珊瑚さん「kaniさんの○だよモノクロさん視点では真狩人しか無いわけですよ」
ひYさん「狐が柱に出たのも強かったんだと思う
村たてありがとうございました」
展開術式さん「完グレで狩人いるなら対抗狩人COするからないですよ」
珊瑚さん「紅子さん吊りになっているはずだけど」
ゲームマスター「結果としては坦々麺の柱への出方が勝因だったということで」
kaniさん「狼は仕方ないと思うけど村に問題がありすぎる」
珊瑚さん「kaniさんが狩人なら対抗出てるような」
シャオニドルさん「狼が狩人COしてて共有護衛で張り付いてる。それを狩人が読んで村読みで柱を護衛した。こういうミスリードが俺の頭から離れなかった」
担々麺さん「ああkani狩人のGJとみてたわけか」
ゲームマスター「・・・お疲れ様です」
ひYさん「狼は推理の上で担々麺が狐でなく狐噛みをGJと見た訳だから仕方ないよ」
珊瑚さん「GMさん 村建て有難うございました」
展開術式さん「モノクロ吊ってほしかったんだけどな」
シャオニドルさん「モノクロがずっと真の結果を貼り続けたからそこが真で担担麺村のかにが狩人に見えちまった」
紅子さん「いやー全力で止めなかった私が悪かったw頼ってばかりでごめんね、お仲間さんありがとう」
展開術式さん「どこでミスったかな。
狼吊ったのはよかったけど」
ウルトラマソさん「シュワッ【GMさん同村の皆さま有難うございました。】」
山菜おこわさん「死体なしが出て吊りが増えたのに出てこない狩人がいたらフォーってなりますけどねw」
kaniさん「GMおつ」
消失さん「GMさん村建てありがとうございました」
不協和音さん「まあ共有は偶数進行で安易に狂人吊りに行かないように」
珊瑚さん「GJでても問題なかったんじゃないの?」
展開術式さん「お疲れ様です」
ウルトラマソさん「シュワッチ!」
千本桜さん「うわぁ。その柱が狐か・・・。ほんとダメな共有でごめんなさい。」
シャオニドルさん「すまん。お仲間の言った通りだった>ひなこさん」
消失さん「狐おめでとー」
モノクロさん「おつかれさま」
担々麺さん「噛み間違えたのねこれ」
ひYさん「飽和しちゃった
溢れちゃう///」
シャオニドルさん「ごめん。本当にそこ狐だったか」
kaniさん「だから担々麺吊っとけって言ったやん?」
ファルセットさん「村建て同村ありがとうございました」
珊瑚さん「お疲れ様でした」
紅子さん「おつです・・・」
消失さん「おつかれさまでした」
山菜おこわさん「お疲れ様でした」
不協和音さん「おつかれ」
担々麺さん「お疲れ様でした」
kaniさん「はい」
シャオニドルさん「ありゃ?」
ファルセットさん「お疲れ様でした」
ひYさん「下界視点じゃ担々麺護衛GJも有り得たから文句はない」
妖 狐」の勝利です!(14/04/22 20:54:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> シャオニドル <<<
kaniさんの独り言「めもけしちったテヘ」
千本桜さんの会話「ダメな私でごめんなさーい><;」
千本桜さんの会話「あーん、相方さ〜ん><」
展開術式さん「これ飽和するな」
山菜おこわさん「ありゃ、飽和するんだ」
紅子さんの遠吠え「ええよん」
シャオニドルさんの遠吠え「飽和したらごめんちゃいの」
シャオニドルさんの遠吠え「1:30ね」
ウルトラマソさん「ピコーンピコーン!【狐噛み】」
シャオニドルさんの遠吠え「かにを噛んでくれない子●、占い初日でモノクマ吊りを提言。これでいこう」
珊瑚さん「真狂見誤ったか」
シャオニドルさんの遠吠え「モノクロがまさかの真で不況が狂人の可能性があるので、そこには言及しなくていい」
千本桜さんの会話「あー、もう。残される共有はダメな奴。」
山菜おこわさん「いや、明日は狼が担々麺さんに誘導かければいいわけで、千本桜さんかkaniさんどっちかの票がそこに流れれば勝ちだから、狼勝ちがかなりあるでしょう」
紅子さんの遠吠え「ん?」
シャオニドルさんの遠吠え「待て、」
担々麺さんの念話「万一紅子真なら噛まれるか」
千本桜さんの会話「不協和音●でしか見れないジャン。」
紅子さんの遠吠え「kani噛んだらPPですよね」
シャオニドルさんの遠吠え「担担麺狐で柱COするとは、流石に考えにくいのだー」
ひYさん「下界視点じゃ変態護衛もあったか」
千本桜さんの会話「もぉ、やる事が裏目すぎてなきたくなってきた。最悪W2でしょ。シャオニドル●として。」
シャオニドルさんの遠吠え「モノクマが珊瑚●出して、占い初日のモノクマ吊りでやらせるしかないな」
ひYさん「まず狐噛みで明日も死体なしだし
狐以外に指定入れば告発が出ていけるんじゃないかな」
展開術式さん「いやそんなわけがない>狼」
紅子さんの遠吠え「なんかこわいっす」
紅子さんの遠吠え「そう?」
山菜おこわさん「結果的にはそうなのかもしれませんが、それは狐が今の今まで生きていたのが前提になっていやしませんかね?」
シャオニドルさんの遠吠え「かにがGJを出した狩人という方が自然」
珊瑚さん「お疲れ様でした」
不協和音さん「そっか、ここから狐しか噛めなくなるわけだw」
紅子さんの遠吠え「担々麺、狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
消失さん「引き分け処理できるかなとドキドキする
kaniさん吊られそうなんだよなぁ明日」
担々麺さんの念話「どら焼きー不協和音ー紅子狼 モノクロ狂」
7日目の夜となりました。(14/04/22 20:49:30)
珊瑚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅子さん0 票投票先 → 珊瑚さん
珊瑚さん6 票投票先 → シャオニドルさん
千本桜さん0 票投票先 → 珊瑚さん
モノクロさん0 票投票先 → 珊瑚さん
kaniさん0 票投票先 → 珊瑚さん
担々麺さん0 票投票先 → 珊瑚さん
シャオニドルさん1 票投票先 → 珊瑚さん
珊瑚さん「モノクロさん偽なら狼と思うので、なんとかなると思います」
ゲームマスター「逆に言えば仮に間違っていたとしても占いの見切りをはやくつけたからこそうまれた引き分けという見方もできます」
不協和音さん「狼柱カモン」
ファルセットさん「真占い師吊ってるんでラッキーな引き分けになりそうですね」
不協和音さん「まあこの展開で引き分けなら十分でしょ」
珊瑚さん「紅子さん狐だったら狐勝ちになりますし」
千本桜さんじゃぁ、珊瑚さん吊りでお願いします。
シャオニドルさん「三日目じゃねえ、何日目だっけかあれ?」
珊瑚さん「私からでいいよ」
シャオニドルさん「俺はサンゴが狼だったから三日目が霊噛みになったんだと見てる」
ウルトラマソさん「フォアー【引き分け路線】」
珊瑚さん「モノクロさんが真なら
紅子さんが狩人か狐なので、シャオニドルさんしか狼いないです」
担々麺さん「吊りはシャオニか珊瑚、この二人ならシャオニにしたいけどね」
モノクロさん「ありゃしょうがないよ」
ゲームマスター「順当にみれば実質全露出の引き分けルートですが」
kaniさん「なんにせよ初手狼投票者が死滅したのは大きな痛手」
千本桜さん「賢者さんのCO隠しが不穏だったため。すまんことをしたかも。」
シャオニドルさん「不況が真だとでも?>珊瑚」
珊瑚さん「シャオニドルさんが狼ですか」
モノクロさん「おk」
モノクロさん「だって賢者があやしすぎるんだもの」
担々麺さん「私は今でも真はないと思ってるけど」
千本桜さんモノクロさん、紅子さんを占ってください。
kaniさん「昨日なんで担々麺吊らなかったんですか(憤慨」
ひYさん「これなら狐吊れにくくなるね」
ゲームマスター「その辺や役職保護と決め打ちのアヤかねえ。確かに一般的にははやいのだけど、あそこで真に手をかけない形にずるずるしていた場合今日の死体なしは発生せず村の希望はむしろなかった可能性も>おこわ」
担々麺さん「吊り増えたしそんなに真みたいならモノクロに紅子占わせてみるのはどうだろう」
kaniさん「ナイス死体なし」
紅子さん「私を偽と読んで共有を噛みに来たんでしょう」
千本桜さん「こんな頼りない共有も守ってくれるのだろうか。そうなると、賢者が狩人だった可能性も無くは無い・・・。」
シャオニドルさん「いいよ>ものくろ」
ファルセットさん「ファルセットさん死んで霊能者生きてましたよ
○出したはずです」
不協和音さん「あらら、ここで狂人が●うったら完璧だったのに」
モノクロさん「占ってもええ?」
シャオニドルさん「次に君たちは、紅子さん狐!という」
珊瑚さん「おはようございます」
担々麺さん「おはよう」
モノクロさん「占いCO 担々麺○」
山菜おこわさん「霊能が失われていても5日目に不協和音さん吊りはしなくてよかったとだけは言いたいですよ。霊能から●が1個出ていたのだから」
紅子さん「6日目 護衛:共有 死体:
共有の護衛継続です」
7日目の朝となりました。(14/04/22 20:43:45)
担々麺さんを狙います。 >>> シャオニドル <<<
ひYさん「狼視点だとkaniや珊瑚は真の○の可能性があるから
狐候補噛むなら担々麺が一番になる」
消失さん「占い両偽で勝つのは大変だから、だったらどっちか盲信して勝ち負け決める進行はアリだと思う」
ゲームマスター「なまじ共有護衛を主張するがゆえに坦々麺という噛めそうなとこ噛みで半PP狙いになるのか
これは面白い形」
担々麺さんの念話「kaniに誘導はできない」
千本桜さんの会話「まきちゃん・・・」
不協和音さん「いや吊られたからw>共有」
千本桜さんの会話「珊瑚つりてぇー!」
ゲームマスター「狼ー真の霊能が●1で、不協和音を噛めるとみたかどうかは下界の雰囲気次第ですかね
噛めればグレー広かったのでLW勝負もなしじゃなさそうな感じだったけど。もちろんその日に死んだファルセットが狼ってこともあるけれど」
紅子さんの遠吠え「無口でごめんよ」
シャオニドルさんの遠吠え「1:30ね」
ひYさん「狐噛みが入れば負けにくくはなる」
千本桜さんの会話「それとも、不協和音さんを釣りに行ったほうがよかったんだろうか・・・。」
シャオニドルさんの遠吠え「護衛先は共有護衛でいいよ」
紅子さんの遠吠え「6日目 護衛:共有 死体:
共有の護衛継続です。」
シャオニドルさんの遠吠え「ここにきてようやく狼の息があってきたようだの!!」
kaniさんの独り言「村認定が居なくなった模様」
ひYさん「きたー」
kaniさんの独り言「消失さん 0 票 投票先 → 栗どら焼さん
展開術式さん 3 票 投票先 → 栗どら焼さん
賢者さん 1 票 投票先 → 栗どら焼さん
ひYさん 0 票 投票先 → 栗どら焼さん 」
紅子さんの遠吠え「おっ、わたしもそこって言おうとしてた」
千本桜さんの会話「素直にシャオニドルさん吊っておけば良かったのか?」
紅子さんの遠吠え「わからんちぃ」
ひYさん「狐噛み→狂吊り→狐噛み→狼吊り→狐噛み→狐吊り
で最終日勝負もあった」
千本桜さんの会話「もうだめかもしれない。村陣営ごめんなさい><」
シャオニドルさんの遠吠え「担担麺噛み」
紅子さんの遠吠え「んー」
シャオニドルさんの遠吠え「真狂の信用勝負で初志を貫こうか」
千本桜さんの会話「あーん、やることやること裏目に出る。」
担々麺さんの念話「身内投票じゃないなら真狩吊れなはず
とすると紅子狼」
ゲームマスター「最大人外理論は霊能がうしなわれた時点でそこまで役にたたないんですよね
そういう意味ではあくまでモノクロ真路線という吊りは方針自体はぶれてない」
山菜おこわさん「共有が大変なのは分かるし、慣れてもいなさそうだから終わってから穏やかに説けばよかろうなのだ」
展開術式さん「仕方なく信用勝負するってのはよくありますよ。>GM」
不協和音さん「まあおうどん濃厚」
シャオニドルさんの遠吠え「いいや。良い狩人COだったよ」
賢者さん「おつかれさん」
シャオニドルさんの遠吠え「混乱狙いでモノクロ噛みは、しかしモノクロが狂人だった時に引き分けすらできなくなる噛み」
担々麺さんの念話「役持ちが吊れた」
紅子さんの遠吠え「狩人日記だしちゃダメだった?」
ゲームマスター「賢者さんお疲れ様です」
千本桜さんの会話「あぶりだされちゃったか。。。。。。ごめん、紅子さん。」
ひYさん「後は狐噛みから引き分けがいけるかどうか」
ゲームマスター「狼真で狼が真に○うっちゃったならなおのことそこから信用継続って結構無理があると思います
そういう意味ではどっちが真でも真狂の方が可能性としては高く、あとはどっちの真をみるかになるんじゃないですかね>展開」
山菜おこわさん「怪しい怪しくないの前に占い視点の人外数と吊り数見て吊り先決めような?
と、優しく叩き込まれるまでがテンプレ」
シャオニドルさんの遠吠え「これはテラまずい」
6日目の夜となりました。(14/04/22 20:39:14)
賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅子さん1 票投票先 → モノクロさん
珊瑚さん0 票投票先 → 担々麺さん
千本桜さん0 票投票先 → 賢者さん
賢者さん3 票投票先 → 紅子さん
モノクロさん2 票投票先 → 賢者さん
kaniさん0 票投票先 → 担々麺さん
担々麺さん2 票投票先 → モノクロさん
シャオニドルさん0 票投票先 → 賢者さん
ファルセットさん「グレーの人外数考えると吊り逃れ狩人COもおかしくはないですけど
どう考えるかですね 霊能者死んでから人狼死んでると考えるならあるいはってところですかね」
ひYさん「共有は大変だろうから俺は共有責める気はないよ」
展開術式さん「モノクロ真なら真狂で霊能噛まないからこっちのほうが真切れる。
まだ不協和音のほうが真見れる」
ゲームマスター「これどこ吊れるのかな。
下界にいたら賢者に票投げてそうだけど」
不協和音さん「うわ、黒歴史>怪しい怪しくない基準」
担々麺さん「やだなあそのCO」
賢者さん「もう狩人いらない展開だし吊ってしまおうぜ」
kaniさん「担々麺吊りだな!(超満足」
千本桜さん「きゃー」
シャオニドルさん「だぁあああああああ!?役職炙られちまったじゃねえかタコ」
展開術式さん「グレランしてるんだから票見ようよ」
千本桜さん「賢者さんの吊られパスは怪しいが・・・まぁ狩人の位置でもあるからな。」
紅子さん「狩人CO」
ゲームマスター「あくまでモノクロ盲信路線ですかね
かつ紅子は狩人あると思ってるみたいですし柱もさけるとなると自然とこうなります
シャオニドルはそもそもそこを村だと思うから真を偽として吊った位置ですし」
紅子さん狩人日記

2日目 護衛:  死体:初日
皆様よろしくお願いします。

3日目 護衛:モノクロ 死体:消失
もちろん、唯一の占いさんを護衛しますよ!
霊さんが噛まれにきたらごめんなさい。
でもやっぱり鉄板の占い護衛

4日目 護衛:不協和音 死体:消失
霊を偽と決めつけた感じや、霊吊りを推してるところ、
どう考えても真に見えないので護衛先を変更します。
これで占いさんが噛まれちゃったらごめんなさい!
朝に占いさんの発言につっこんどいたのですが、
明確な返事が頂けなかったので。

5日目 護衛:千本桜 死体:
不協和音さんが真にみえるのですが、
狂狼があるようなので不協和音さんに投票。
共有さんを護衛していきます。
シャオニドルさん「いやいや、CO言わないとか即吊るべきだからwww」
賢者さん「両偽かモノクロ真を追うわけだから
もうちっとグレ削ってみんかい?」
モノクロさん「これ俺もこまるんだけど」
千本桜さんじゃぁ、紅子さんCOある?
kaniさん「Coあるならはよ」
山菜おこわさん「たぶん怪しいか怪しくないかを基準にして吊り先を決めているんじゃないかなー、これは。昔の自分を見ているみたい」
紅子さん「モノクロがどうしても私には真に見えないのです。」
担々麺さん「モノクロ真でキープだの投票避けるだのする理由がないんですよ」
展開術式さん「どこ指定してるんだろ」
ウルトラマソさん「◆千本桜さん 「賢者さん、COありますか?」
デュワ…」
シャオニドルさん「遅延CO撲滅委員会、出動!!」
賢者さん「吊られパスするよ
変えてくれ」
紅子さん「なんだか、ギリギリCOの予感が・・・」
千本桜さん「紅子さんは気になるところでもあるけどね。。。」
ひYさん「賢者さん「ふぅ・・・」」
珊瑚さん「両ニセ考えるんじゃなかったの?」
ファルセットさん「グレーの人外大分煮詰まってますけどそれでも村人に指定が」
担々麺さん「そこは狼投票してたから吊りたくないな」
kaniさん「共有は担々麺どうすんの?」
モノクロさん「君柱COしたがな、まあグレーやな」
賢者さん「僕は珊瑚か紅子が吊りたくなってきた」
千本桜さん賢者さん、COありますか?
紅子さん「モノクロさん吊りでよいと思いますけれども。」
モノクロさん「俺ずーーーーーーーーーーーーっと理由かいてませんけどーーーー」
担々麺さん「私もグレーでは>モノクロ」
kaniさん「今日もだった・・・・・orz」
シャオニドルさん「俺は割とモノクマ真見てるんだが」
千本桜さん「展開術式を守っていた狩人さんはいないですよね。」
kaniさん「モノクロさん今日は理由ないんですか?????????」
珊瑚さん「占い噛みはないでしょうし、吊りきりかな」
モノクロさん「紅子 賢者 シャオニドル 珊瑚がグレー」
展開術式さん「モノクロ真はないのにな」
展開術式さん「モノクロ真はないのにな」
シャオニドルさん「とりあえず展開を護衛していた狩人がいるなら出すべき>千本」
ウルトラマソさん「シュワ…>狂人の占い結果」
ファルセットさん「まあどうがんばってももう勝ちだけはないと思います
ギリギリ引き分けの要素があるくらいですね
柱COを噛むことならあるいはあるかもしれませんし」
kaniさん「モノクロの見解ひとしきり聞いてから吊り」
担々麺さん「モノクロさん 2 票 投票先 → 賢者さん
不協和音さん 5 票 投票先 → 紅子さん
どちらが真でも対抗投票がベスト、この投票からすると両偽でいいですね」
シャオニドルさん「不協和と栗どらで2人外死亡の最大3人外残りの3吊りか?」
千本桜さん「さてと、噛みあわせと見るかガードされたと見るか。」
消失さん「狐かんでくれないだろうなぁ それで狐勝ち」
kaniさん「おはよう」
ひYさん「村勝ち要素が消えていくなー」
賢者さん「おはよう」
不協和音さん「おつかれ」
シャオニドルさん「おはよう」
千本桜さん「おはようございます。」
モノクロさん「占いCO展開術式○」
担々麺さん「おはよう」
不協和音さん「昨日○もらわなかったら潜伏継続予定だったんだけどなあ」
珊瑚さん「おはようございます」
ゲームマスター「展開術式さんおつかれさまです」
紅子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/22 20:32:23)
展開術式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
展開術式さんを狙います。 >>> シャオニドル <<<
ひYさん「シャオニドルの今日の発言は強いなーって思った」
千本桜さんの会話「両偽は考慮してるけど・・・ねぇ。」
山菜おこわさん「おそらく今の傾向で潜伏=偽だと占いの3割ぐらいは偽になりますよ、真占いが」
ゲームマスター「このままいくと狐勝ちになりそうだけど今日の霊能噛みから真吊りを誘導するってのは狼の見事な読み筋と村アピール力ですかね」
不協和音さん「なんだか最近偶数進行でも狂人吊ろう派が多くてよくわからない。
偶数進行で焦って狂人吊る意味ないじゃん」
ファルセットさん「あるいはモノクロさんが人狼騙りで不協和音さんが狂人騙り潜伏解除
この場合噛み筋が○→○と少々おかしいですね」
ウルトラマソさん「◆展開術式さんの独り言 「俺噛まれてんじゃね」
フォア?!」
千本桜さんの会話「珊瑚さんがおとなしすぎて分からん位置。」
展開術式さんの独り言「俺噛まれてんじゃね」
紅子さんの遠吠え「きつねがちょっとこわいけど。」
紅子さんの遠吠え「いけいけどんどん」
山菜おこわさん「明日吊り切らないとなると両偽でみていたというのも怪しくなって、もうちょっと考えて吊りはしてくださいになるけど。どうなるか見守りましょうか」
紅子さんの遠吠え「明日はモノクロ吊りだろうし」
ファルセットさん「珊瑚さんの視点でそれがわかっていて尚、囲いの無さそうな占い師吊りを主張したなら残念としか言えないですね」
ゲームマスター「偶数進行だし偽だとしても両偽みない限りは真狂吊らなくてもよさそうな気がしますね」
紅子さんの遠吠え「せやね」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「共有を噛むのはGJが流石に怖すぎ」
千本桜さんの会話「残念共有として残されることになるのか。噛まれたいですぅ〜。
相方ぁ〜〜〜><」
ひYさん「俺は潜伏占い妄信はしないにしても基本的に潜伏したってだけなら
初日に出たのと同程度には扱うよ」
ファルセットさん「狂狼で見るのはいいとしても、そうなると不協和音さんが囲ってなければおかしいですよね
霊能者が真であることが判明したので、展開術式さんの狼は身内票を考えると薄い。そう考えると不協和音さん視点の囲い候補は実質珊瑚さんのみなんですが」
シャオニドルさんの遠吠え「展開は不況の〇、かつどら焼きと相互してる。占い初日まで見られてる以上、霊結果●と相互票してた場所は生かしておけないかな」
不協和音さん「●吊れって言ってるわけじゃなくキープしろって言ってるんだから霊能噛みなんて関係ないじゃん」
kaniさんの独り言「これは占いろらですわ」
千本桜さんの会話「紅子さんが狩人かな。賢者は黒目。」
kaniさんの独り言「あちゃー」
ひYさん「いや潜伏自体は偽要素にならないと思うけど」
シャオニドルさんの遠吠え「展開を噛もうか」
ゲームマスター「不協和音さんお疲れ様です」
千本桜さんの会話「すまんのぅ。行ったとおり霊噛み直後の●は信用できないのだよ。
kani○もないなぁ・・・ってよりは、シャオニドル○のほうが信頼高い。」
消失さん「潜伏占いは信用する派と信用しない派にはっきり別れる気が」
担々麺さんの念話「なんでかな」
ウルトラマソさん「シュワッ【だいたい真狂は見えると思うが】」
千本桜さんを護衛します。 >>> 展開術式 <<<
珊瑚さんの独り言「真が潜伏なんてするわけがない」
シャオニドルさんの遠吠え「ふみゅ」
ウルトラマソさん「フォアー…」
不協和音さん「共有無能」
5日目の夜となりました。(14/04/22 20:27:51)
不協和音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅子さん1 票投票先 → 不協和音さん
珊瑚さん0 票投票先 → 不協和音さん
千本桜さん0 票投票先 → 不協和音さん
賢者さん1 票投票先 → 不協和音さん
モノクロさん2 票投票先 → 賢者さん
kaniさん0 票投票先 → 担々麺さん
担々麺さん1 票投票先 → モノクロさん
展開術式さん0 票投票先 → モノクロさん
不協和音さん5 票投票先 → 紅子さん
シャオニドルさん0 票投票先 → 不協和音さん
ひYさん「共有は両偽考えたんだと思う」
ひYさん「真占いがー」
山菜おこわさん「モノクロ視点の狂人だから吊る必要ないんだけどね。これはやってしまいましたね」
担々麺さん「◆モノクロさん 「不協和音はまだキープできるよ」」
千本桜さん「例噛み直後の●は信じられない。」
モノクロさん「不協和音はまだキープできるよ」
ファルセットさん「そうなるなら大体妖狐勝ちですね」
珊瑚さん「吊れそうな所に○出しているし、狂ぽっい」
不協和音さん「珊瑚、展開、共有は村だからそこら辺が残ってくれれば何とかなるけどね」
担々麺さん「一番ない>不協和音から吊り」
ウルトラマソさん「フォー!>ファルセット」
千本桜さん「不協和音さんから吊りで。」
紅子さん「霊噛みにきたのがなぁ。でもたしかに不協和音が○もらって狂だと確信した狼とも言えるかもしれませんが、○が噛まれていたので出てきた占いだとも思うんですよ」
ひYさん「グレー5かな」
珊瑚さん「不協和音さんから吊ろう」
山菜おこわさん「さすが狂人に信用勝負を託すだけあって潔いけど、それでええんかな?」
ウルトラマソさん「デュワ!【急募:早期共有指定】」
kaniさん「君は最終日誰をどう残すか考えているのかい>展開術式」
モノクロさん「俺吊りは絶対にない」
不協和音さん「当たり前じゃん、シャオニドル狼なんだからLWの可能性考慮するさ」
展開術式さん「モノクロ真だけはない。」
ファルセットさん「真占い師のグレーいくつでしたっけ」
千本桜さん「占いロラをしたいが。両偽を考慮している。」
シャオニドルさん「あー、そっか俺は村人だから吊られても終わらねえの知ってるけど占いが真狂だとウルトラーシャオで2wで狐生存なら狐勝ちまであんのか」
珊瑚さん「モノクロさんは割りと真あるかと思ったけど」
展開術式さん「両偽なら間に合いませんよ」
ゲームマスター「ひYさんおつかれさまです」
展開術式さん「モノクロ吊りましょう」
モノクロさん「いちお不協和さんはキープ言うんだねw」
展開術式さん「正直占いロラしたいです」
担々麺さん「君はむしろ両偽唱えた方がいいと思うけど>シャオニドル」
不協和音さん「一応対抗占いたいけどいいか?>共有」
ひYさん「シャオニドル強いな」
kaniさん「ウルトラマン狼の可能性があるから吊れないんだな>シャニオドル」
千本桜さん「◆展開術式さん 「占い噛み路線から霊能噛みになったのはモノクロ狂で不協和音狼だからじゃないんですかね」
これは、昨晩私も考えてた。」
不協和音さん「霊能噛みあるからキープしたいよ>●」
賢者さん「これはもう不協和音とkaniの2Wでいいわ
あとは吊り順どうしよか」
担々麺さん「モノクロ真なら今日噛まれるというのは昨日言った通りなので」
シャオニドルさん待て、モノクロを吊るくらいなら俺を吊って欲しい。銃殺が出れば逆転できる。モノクロ真なら不況は狂人。銃殺対応なんてまず決められるわけがない
モノクロさん「不協和は狂人だよ」
ひYさん「今日生きてたら紅子さんがモノクロの発言しっかり読めてなかった事や
紅子さんはパンツも赤なのか?聞くつもりだった」
展開術式さん「占い噛み路線から霊能噛みになったのはモノクロ狂で不協和音狼だからじゃないんですかね」
kaniさん「テノヒラクルー大会」
ウルトラマソさん「デュワー…>狂人の占い結果」
珊瑚さん「●吊ろう」
紅子さん「噛まれたってことは霊真だろうね。
3日目に、霊吊り霊吊り言ってた時から人外臭がぷんぷんしていました」
不協和音さん「とりあえず2wめ、ウルトラ狼ならLWを警戒したいところです」
kaniさん「ここで表明しておくが担々麺が最終日まで残るようなら迷わずに投票するからな」
シャオニドルさん「モノクロが真で良い。不況は村狙いで●打ってきたんだろ。モノクロ狼にはさっぱり見えねえわ」
ひYさん「ジワァ…>ウルトラマソ」
担々麺さん「モノクロ真切り」
モノクロさん「食われてんだから真でしょうよ」
千本桜さん「モノクロ吊りで賛成だとおもうが、みんなはどうだろう。」
賢者さん「kani○かよモノクロに失望した」
千本桜さん「おはよう。霊能はとりあえずほぼ真ってことでOKかな。」
担々麺さん「うん?」
展開術式さん「モノクロ吊っていいのでは。
真狂で霊能噛みなんてないです」
ウルトラマソさん「デュワ!>霊能」
モノクロさん「占いCO kani○」
賢者さん「おはよう」
栗どら焼さん「おつ」
シャオニドルさん「COはない」
不協和音さん理由 占い狼の狐探しもあるのに「とりあえずモノクロ狼にはさっぱり見えなくなったな、コレ」
この発言が気にかかりましたね。対抗狼なのに狂人扱いさせるような気もしているので占ってみます
ひYさん「狼に食べられちゃった///」
珊瑚さん「おはようございます」
シャオニドルさん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
展開術式さん「おはよう」
kaniさん「おはよう」
不協和音さん「占いCO シャオニドル●」
紅子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/22 20:21:27)
ひYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひYさんを狙います。 >>> シャオニドル <<<
ファルセットさん「どうがんばっても不協和音さんが偽なんですが>共有者」
不協和音さんの独り言「よし噛まれてもいいや、人外は占った!!」
千本桜さんの会話「そうなると、真がいねぇ〜><」
ウルトラマソさん「フォアー【今回の投票先:占い→狐→狐】」
千本桜さんの会話「ただ、
モノクロ:狂
不協和音:狐

ひY:真もありえる。」
シャオニドルさんを占います。 >>> 不協和音 <<<
千本桜さんの会話「展開術式さんとか占ってもらいたい。モノクロ真なら。

今のところ
モノクロ:真
不協和音:狂

ひY:真
で見てる。」
紅子さんの遠吠え「わからんちぃ」
モノクロさんを護衛します。 >>> 展開術式 <<<
ウルトラマソさん「デュワ!【指定しないところでのグレランだし、吊られても文句がない動きはしてた】」
ひYさんの独り言「霊能結果○ やだ・・・また白いの出ちゃってる///」
ファルセットさん「◆紅子さんの遠吠え 「占いに狂がでていてくれて、霊吊りアピールしてたみたいだね、やっぱり。」
まあ人狼視点はそうなるでしょうね」
山菜おこわさん「◆シャオニドルさんの遠吠え 「真狂の信用勝負とか、濡れるッッ!!」
させられる狂人の身になれーーーーwww」
シャオニドルさんの遠吠え「霊結果で●見えてるから、●もらってもCOはしなくていいか」
千本桜さんの会話「ただ、ここ投票者は要注意な。」
紅子さんの遠吠え「それで共有は片方始末したし、占い噛めそうなとこ噛んできましょか」
千本桜さんの会話「ごめん、RPばかりで情報すくなさそう。。村人だとは思うが、狩人ではなさそうだし釣らせてもらった。」
ファルセットさん「妖狐の柱COが厄介と言えば厄介ですけど
霊能者噛みならそこそこ闘えるんじゃないですかね
狩人は吊る位置じゃないし、」
ウルトラマソさん「シュワッ!【GM村建て感謝】」
シャオニドルさんの遠吠え「真狂の信用勝負とか、濡れるッッ!!」
ゲームマスター「霊能噛みはなしじゃないけど狂が綺麗にかこってくれないと両視点詰むし茨の道な感じがするけどなあ」
紅子さんの遠吠え「占いに狂がでていてくれて、霊吊りアピールしてたみたいだね、やっぱり。」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
珊瑚さんの独り言「しゅわしゅわしゃわー」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3分がんまりましたね」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「どっち真か分からないし、真狂の信用勝負で狂人を苛めぬいてあげようそうしよう」
ひYさんの独り言「やはり戦える時間は短かったのか」
担々麺さんの念話「◆千本桜
「モノクロがモノクマになっている・・・」
><」
ウルトラマソさん「ピコーンピコーン!」
シャオニドルさんの遠吠え「ひY噛みでいこう」
kaniさんの独り言「狐吊った」
栗どら焼さん「おつ」
ひYさんの独り言「ウルトラマンがー」
ゲームマスター「ウルトラマソさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/04/22 20:16:57)
ウルトラマソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひYさん0 票投票先 → シャオニドルさん
紅子さん0 票投票先 → ウルトラマソさん
珊瑚さん0 票投票先 → 担々麺さん
千本桜さん0 票投票先 → ウルトラマソさん
賢者さん0 票投票先 → kaniさん
モノクロさん0 票投票先 → 担々麺さん
kaniさん1 票投票先 → ウルトラマソさん
担々麺さん3 票投票先 → ウルトラマソさん
展開術式さん0 票投票先 → ウルトラマソさん
不協和音さん0 票投票先 → ウルトラマソさん
シャオニドルさん1 票投票先 → ウルトラマソさん
ウルトラマソさん7 票投票先 → 担々麺さん
ゲームマスター「明日の噛み先と護衛先次第ですかね
占いや狂でGJでたら多分そのまま柱吊りになって村勝ち
どっちでもいいから抜けば狼や狐勝ちという印象」
担々麺さん「ベストタイミングです」
賢者さん「(`;ω;´)モワッ」
展開術式さん「ウルトラ残したくない」
担々麺さん「モノクマ真不協和音狂なら」
モノクロさん「デュワデュワ」
山菜おこわさん「○もらったらどうのとか言う暇があったらさっさと結果貼って出てきた方が印象だけはいいと思う。中身は知らないけど」
ウルトラマソさん「\(o|o)/>共有」
不協和音さん「もったいないでしょ>ウルトラ」
kaniさん「自分が真だというならウルトラマンに○打っててください(わがまま」
千本桜さん「モノクロがモノクマになっている・・・」
ひYさん「濡れてきちゃった///」
ひYさん「ジワァ>ウルトラマン」
ゲームマスター「ウルトラ吊りかね
共有はかなり混乱してそう」
ウルトラマソさん「デュワ?!>不協和音」
千本桜さん「グレランで。今日は遅くなったので指定なし〜。」
シャオニドルさん「ジュワ!!>ウルトラマソ」
モノクロさん「ウルトラマンおもしろくないです、ものすごく困ってます」
ウルトラマソさん「デュワ!( o|o))>シャオニドル 」
担々麺さん「とりあえずモノクマ真なら明日噛まれるのは見えますね」
不協和音さん「賢者以外を占うよ」
kaniさん「ノイズで最終日ぶれるくらいなら吊った方がまし>賢者」
珊瑚さん「パンツの色とか寒気がする」
シャオニドルさん「よって、この占いはまず真狂と睨んだね」
紅子さん「2:30くらいには指定したほうがいいと思うよ>千本桜」
賢者さん「ウルトラマソ吊りは勿体無い
どうみても善良な村民だよ」
ひYさん「ウルトラマンおもしろい」
山菜おこわさん「 」
シャオニドルさんとりあえずモノクロ狂の不協和狼はない。不協和が狼ならここでCOしない。
不協和が真だとしても、モノクマ狼だと潜伏占いを探す気が皆無
千本桜さん「グレーから吊りに行きたいですね。」
不協和音さん「○もらってなかったらまだ潜るわ」
ひYさん「珊瑚さんのパンツの色を見たかったけどこれじゃ吊れないね」
kaniさん「私が人外にみえるとかちょっとわかめてで真面目にプレーしてきた方がいいっすよw」
ウルトラマソさん「フォアー…(o|o) >珊瑚○」
珊瑚さん「不協和音さん偽だろ、吊ろう」
担々麺さん「追加占いも無視してグレー吊りでいいです」
モノクロさん「狂人でるんならもう霊脳吊らなくていいぞ」
不協和音さん「このままじゃ潜伏死確定だから出る」
紅子さん「占い追加ですか」
シャオニドルさん「んぁー」
展開術式さん「人外狙うならkani、それ以外ならウルトラマソ吊ればいい」
ウルトラマソさん「デュワ!m{oYo}屮 >モノクロ」
山菜おこわさん「狐の柱COはしばらく効果ありそう。真占いがどこまで生存できるか」
珊瑚さん「状況的には真の結果を出していたことになる
偽で見る要因はないよ」
ひYさん「なんか出たぁ///」
不協和音さん理由 名前占い。展開術式って名称自体がなんだかかっこいいですよね。
理由 ◆山菜おこわさん「ちなみに私としては挨拶からの1−1発言の間隔が短い担々麺さんにとても投票したいです」
初日から誘導かけてる強い位置、村か人外か確定させて損はないと見て占います
理由 柱した担々麺は村でも吊る位置なんで無視。で、初日から発言少ない割りにあまり投票されていない&霊能偽を押して
いるのが気になった珊瑚さん占います。
kaniさん「担々麺-ウルトラマンで吊り2も無駄に消費してる」
担々麺さん「淡々とグレー、具体的にはウルトラマソでも吊って様子見しましょう」
消失さん「噛みからして絶対噛まれるのに出ないのか」
シャオニドルさん「とりあえずモノクロ狼にはさっぱり見えなくなったな、コレ」
不協和音さん占いCO 展開術式○山菜おこわ○珊瑚○
モノクロさん「霊脳偽は決め付けていない、妄信していないだけ」
千本桜さん「ごめんね、指定遅くなっちゃって。ほんとすまぬ、>坦々麺さん」
不協和音さん「しかたない出るよ」
ウルトラマソさん「シュワッチ!>シャオニドル」
展開術式さん「ウルトラマソはしゃべる気ないなら残せないんですけど」
ひYさん「モノクロさんとのラインが形成されるか
モノクロさんが銃殺出したら吊られてあげてもいいよ」
ファルセットさん「占い師は出たほうがいいと思います」
ウルトラマソさん「フォアー…(%)>担々麺」
モノクロさん「俺真以外ありえん噛みなんだが?」
ひYさん「発言ちょっとあれだったけどモノクロさん真のが濃いね」
シャオニドルさんデワ!!>ウルトラマソ
不協和音さん「○もらった><」
紅子さん「◆モノクロ
「狩人保護もできるぞ」
「霊脳吊れば人外1吊り確定するんだが」
理由はなんとなくわかりましたが、霊を偽と決めつけていることや
呪殺が出たり、霊と結果とつながったりしない限り、
霊吊りはほかに占いが出てきたときに
モノクロさん自身も不利になるという部分において気になりました。」
展開術式さん「CO聞かずに吊るのは怖かったんですけどね。」
栗どら焼さん「狂が真に○だしちゃった」
ゲームマスター「○もらいで出るならここだけど狂にみえそう」
ウルトラマソさん「デュワ!」
シャオニドルさん「おはようのテリーヌ」
kaniさん「これはものくろ偽ですね」
千本桜さん「おはようございます。ひわいです。」
賢者さん「ふぅ…」
担々麺さん「ファルセットさん 7 票 投票先 → 千本桜さん
捨て票するんならCO渋るんじゃない」
山菜おこわさん「お疲れ様でした」
賢者さん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
ゲームマスター「山菜おこわさんおつかれさまです」
栗どら焼さん「おつした」
珊瑚さん「おはようございます」
紅子さん「おはよう」
展開術式さん「おはよう」
不協和音さん「おはよう」
モノクロさん「占いCO 不協和音○」
ひYさん「霊能結果○ 白いの出ちゃった///」
4日目の朝となりました。(14/04/22 20:09:52)
山菜おこわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山菜おこわさんを狙います。 >>> シャオニドル <<<
ゲームマスター「それでも実際自分が役職もちなら『指定が遅い共有』からの指定がくることにそなえてコピペの準備はします>栗どら焼き
3日目で狩人が露出することそのものの是非はそれこそ昼の途中くらいには決めておきたい」
千本桜さんの会話「相方ぁ・・・
ぐすん。」
千本桜さんの会話「あとは、わたしもそのまま抜かれると・・・占い偽も考慮しなきゃならなくなるわけで。」
展開術式さんの独り言「噛まれる気がしてならない」
千本桜さんの会話「坦々麺のあの時間での柱COはかなり村に傾いた。」
不協和音さんの独り言「明日出るか、それとももう一日だけ粘ってみるか」
ひYさんの独り言「モノクロさんとのラインが形成されるか
モノクロさんが銃殺出したら吊られてもいいんだけどな」
不協和音さんの独り言「なんと言うかもう限界だろうなあ」
千本桜さんの会話「ログ見てきます。ひYな霊能だなんていや〜///」
栗どら焼さん「たしかにそうなんだけど、例えば狩人とかギリギリで指定されると
出ていいかどうか迷う職もある>GM」
不協和音さんの独り言「これまで人外一人は占ってきたジンクスが崩れる」
千本桜さんの会話「賢者さんかな、次に気になるとしたら。」
不協和音さんの独り言「あら、村か」
シャオニドルさんの遠吠え「ってあれー?お仲間息してるー?」
千本桜さんの会話「となると、真ー狂。占いが霊能吊りたがる気持ちも分かる。」
紅子さんの遠吠え「まぁいいと思うよ。霊吊ってほしいっていってるかんじ、占いは真じゃない気がしたけどね。」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「1:30にて噛み」
珊瑚さんを占います。 >>> 不協和音 <<<
千本桜さんの会話「さて、この霊能と占いを真で進めていいのか。霊能は狂人が早めにアピールした可能性が低くは無いなぁ。」
ゲームマスター「占いは明日潜伏解除前提なら今日の柱を占うことは可能
明日そこが噛まれることも占われることもほぼない位置だから」
山菜おこわさんの独り言「COの有無を聞かずに対象を吊りたかった人の中に役職がいると考えて」
ひYさんの独り言「霊能結果○ 白いの出ちゃった///」
珊瑚さんの独り言「潜伏がいそうな状況で指定が遅すぎるよ」
担々麺さんの念話「潜伏がいたらさっさと噛まれるんだ!」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
kaniさんの独り言「これは負けましたわ」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「山菜噛みでいいか?>アキ子」
千本桜さんの会話「このキーボードに慣れてなくて、遅くなってすまない・・・。」
珊瑚さんの独り言「coいう暇さえ与えないなんて」
ゲームマスター「逆に言えば役職もちなんて危機感から常に指定へのカウンターCOを用意しているのでどんなに遅い指定でもCOしなければ役職COする意志のない人という見方もできます」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
栗どら焼さん「おつした」
千本桜さんの会話「ごめん、残1:30で指定入れようと思ったんだ。」
シャオニドルさんの遠吠え「珊瑚はうまいとこで柱してきやがったの。あれはもう吊れまい」
モノクロさんを護衛します。 >>> 展開術式 <<<
シャオニドルさんの遠吠え「 」
シャオニドルさんの遠吠え「 」
栗どら焼さん「さーお仲間と狐の運命やいかに」
シャオニドルさんの遠吠え「なんでデュワデュワ言ってるだけのウルトラマンが指定喰らわねえのかわかんまい」
ひYさんの独り言「モノクロさん真とするとちょっと私吊りに来るのは納得いかない
モノクロさん狂人で発言は狂アピと見た方が自然かな
モノクロさん狼なら潜伏占い探す噛みになってただろうし」
ファルセットさん「お疲れ様です」
ファルセットさん「指定が遅くてCOができなかった」
ゲームマスター「ファルセットさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/04/22 20:05:21)
ファルセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひYさん0 票投票先 → ファルセットさん
紅子さん0 票投票先 → 担々麺さん
ファルセットさん7 票投票先 → 千本桜さん
珊瑚さん0 票投票先 → 担々麺さん
千本桜さん2 票投票先 → ファルセットさん
賢者さん0 票投票先 → ファルセットさん
モノクロさん0 票投票先 → ファルセットさん
kaniさん1 票投票先 → ファルセットさん
担々麺さん4 票投票先 → 千本桜さん
展開術式さん0 票投票先 → 担々麺さん
山菜おこわさん0 票投票先 → kaniさん
不協和音さん0 票投票先 → ファルセットさん
シャオニドルさん0 票投票先 → ファルセットさん
ウルトラマソさん0 票投票先 → 担々麺さん
ゲームマスター「ここで坦々麺吊ると占いは潜伏解除のタイミングが相当難しくなりそうだけど」
栗どら焼さん「きつねが勝負にでたね
共有ちゃんとリードしないと吊れなくなる」
ゲームマスター「坦々麺一世一代の賭け」
消失さん「狐が柱に出た」
山菜おこわさん「指定遅いよ」
千本桜さん「指定遅くなってすまん。そのままつりで」」
担々麺さん反応がない
柱CO
モノクロさん「ねらっていくぜえええ」
ひYさん「珊瑚さんのパンツの色を確認したい」
ファルセットさん「栗どら焼が役職欠け言ってたんで占い師は真狂じゃないでしょうか」
kaniさん「違うじゃねーか理由はどこに置いてあんだよ畜生」
山菜おこわさん「相談なんかしなくても、昨日の発言の流れで身内票入れるように考えるというのはあると思いますよ>シャオニドルさん」
ウルトラマソさん「フォアー((o|o))>モノクロ」
賢者さん「おっとナイス指定だ
kaniを吊ったら危うくLWでうどんの可能性がでてくるところだった」
紅子さん「指定はもうちょっと早いほうがいいね。COあったとき間に合わなくなってしまう。」
kaniさん「突然ああそうなんだ、から来てるってことは昨日から推してたのか、見てなかった」
不協和音さん「占いが霊能つりたがるのが不穏といえば不穏になってきたなあ。信じたいんだけど」
千本桜さん指定入れます。ファルセットさん、COありますか?
展開術式さん「ファルセットかkani吊りたいですね。
私怨も含んでいますが」
栗どら焼さん「そうだね、チームPLAYだもんね・・・・」
担々麺さん「せっかくいい結果なのに不穏なんですが」
モノクロさん「すでに説明済み」
シャオニドルさん「最初から狼同士で身内票入れる相談してるとこってあんま見ねえんだけどな。展開術式は狐かどうかだけ気にすればいい位置だと考えるよ>山菜」
山菜おこわさん「ってことで、賢者さんは吊らずに占って●ならキープ狼を検討すべき対象だと思います!」
賢者さん「ま、今日はkaniを吊っておこう
きっといいことがあるゾ」
ファルセットさん「それなりに信用できる霊能者はまだとっといていいですよ
●2つ出したら吊り考えるくらいで現状はいいと思います」
kaniさん「なんで霊能吊り押すのか説明どうぞ>モノクロ」
紅子さん「ん?>ウルトラマソ」
ゲームマスター「狼は結構頭数大事みたいなところあるから露骨でも生き延びた方がいいというのが持論ではあります」
ウルトラマソさん「デュワ!デュワワ!>kani」
ひYさん「占いも真ならモノクロさんって多分あれだよね」
千本桜さん「真かもしれないでしょ。そんなこという占いこそ信じられないな。
でも、今日からはとりあえず指定ゲーでしょ。自信ないんだよなぁ・・・」
ウルトラマソさん「フォアー…?>紅子」
kaniさん「霊能が投票者まとめ作ってないのがもう・・・」
珊瑚さん「霊吊りよりグレー減らしたほうがいいような」
モノクロさん「狩人保護もできるぞ」
山菜おこわさん「異論あり! 展開術式さんの誘導によって栗どら焼きさん吊りが逃れられないと考えた身内誘導あると思います!」
ひYさん「いやんいやん>モノクロさん」
栗どら焼さん「なぜか狐潜伏なら、後半まで生き残るwww」
不協和音さん「しかし消失占いが結果的に共有占いだったのはグレー広くなって嫌だなあ」
ウルトラマソさん「 シュワ!!(( o|o)_+=====※>担々麺」
紅子さん「途中で送っちゃった」
モノクロさん「霊脳吊れば人外1吊り確定するんだが」
シャオニドルさん「あまりにもサクサク霊結果見せすぎなんで、狼が身内票入れてないとは考えにくい、だけど相互票してる展開ードラ焼きで狼狼は流石になかろう」
紅子さん「賢者はほぼ村として考えていいかな」
展開術式さん「俺投票者吊りたいですな。俺的には」
kaniさん「それよりウルトラマン投票者が居ないことに驚いたんだけど」
栗どら焼さん「おつっした」
担々麺さん「なんで霊吊りしたがるん>モノクロ」
ひYさん「小学生の頃、女子だけ視聴覚室で授業を受けていた時があったけど
あれってどんな授業だったんだろう」
紅子さん「賢者は」
千本桜さん「まったり人外探して行こうねって約束したのにぃ〜><」
山菜おこわさん「ひゃっはー! 狩人が噛まれたわけじゃなくてよかったね!
けど無駄占いだったよ、べりーばっど!」
ファルセットさん「◆消失 「では千本桜さんの相方を狙って吊るしましょうか」
これ見るとほとんど共有者はないだろうと思ってましたがここ共有なんですね」
珊瑚さん「霊能が偽もあるから、●は狂アピにみえしまう」
ウルトラマソさん「フォアー…o(%)○ >消失」
栗どら焼さん「自分狼潜伏や狩人なら大体こんな感じ」
kaniさん「まぁ、見え透いた共有噛みでしたね、」
不協和音さん「霊能結果●ってことはそこ投票は一気に白くなる感じですね」
展開術式さん「賢者は占い候補で吊り候補から外しで」
ひYさん「私が食べられなかったから身内はあるかも知れないけどね
生物学的に考えて狼同士で突っ込む方が自然だし」
担々麺さん「なら展開、賢者を除いたところから指定でいきましょうか」
山菜おこわさん「ほほう。身内誘導狙いで賢者さんを占うのを推奨します!」
モノクロさん「ああそうなんだ、じゃあ霊脳吊りでいいよ」
賢者さん「共有は自信無かったら俺が指定したろか?」
ファルセットさん「テンプレ発言がひどい印象しかなかったですが人狼なんですね」
千本桜さんただいま、相方死亡しました。消失さんです。
ウルトラマソさん「\(o|o)/ジュワッ 」
不協和音さん「占いの○噛み、かなり真目でみていい感じかもしれない」
kaniさん「おはよう」
シャオニドルさん「占い先は悪くないが、そこ〇は囲い臭がプンプンしますわぁ」
モノクロさん「栗どら焼うらないたかったんだがー」
紅子さん「狼吊れたんかい」
担々麺さん「まじで」
ウルトラマソさん「シュワッチ!」
展開術式さん「ほらなー」
千本桜さん「おはよう。」
消失さん「やりますねぇ」
ファルセットさん「おはよう」
ひYさん「霊能結果● 汚いクリちゃんだなあ」
ゲームマスター「消失さんおつかれさまです」
消失さん「おつかれさまでした」
シャオニドルさん「村人達の朝は早い」
担々麺さん「おはよう」
紅子さん「おはよう」
珊瑚さん「おはようございます」
不協和音さん「おはよう」
モノクロさん「占いCO 山菜おこわ○」
賢者さん「おはよう」
山菜おこわさん「おこわう!」
展開術式さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/22 19:58:08)
消失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消失さんを狙います。 >>> シャオニドル <<<
担々麺さんの念話「やりすぎた気もするけど」
消失さんの会話「噛み時間的にも全潜伏っぽくはないですねあまり」
山菜おこわさんを占います。 >>> 不協和音 <<<
千本桜さんの会話「真−真ならいいなぁ〜って、そんなことないよな〜。」
山菜おこわさんの独り言「○が乗っかり。他二人は発言で誘導。占い偽なら誘導したどっちかは狼かの」
珊瑚さんの独り言「真の居ない村とか、狼-狂とかw」
千本桜さんの会話「私は、ファルセットさんあたりかな。
まぁ、今日は共有噛まれないと思うのでまったり探していきましょう〜。」
ファルセットさんの独り言「まあ共有者からの早い投票は死刑宣告みたいなもので後々指定される運命ですからね
気楽にいきましょう」
展開術式さんの独り言「狼かどうか知らんけど潜伏占いでは絶対ないだろ。
あれだけ誘導されて出ないなら」
消失さんの会話「今のところ指定したいとこ見当たりませんでした」
シャオニドルさんの遠吠え「狂人もいないこんな世の中じゃあ霊能なんて噛んでられぬよ」
不協和音さんの独り言「潜ったけれど、狩人狙いで噛まれないといいけれど」
消失さんの会話「相方指定したいならどうぞー」
紅子さんの遠吠え「噛みとかわかんないんでおまかせしますよ」
消失さんの会話「最近のグレラン傾向は分からない」
千本桜さんの会話「ちょっと、発言洗ってきますね。不協和音さんが狩人っぽい感じ。
って、狩人探してどないやねんってツッコミ入れます。」
紅子さんの遠吠え「あ、そうなの。どうぞ」
不協和音さんの独り言「さてまあ狂人でいいだろうね、でてきたのは」
珊瑚さんの独り言「それで潜伏する共有が居なくなるといいな」
ファルセットさんの独り言「紅子さんが吊れるかと思ってましたけど1票も入らなかったですね」
ゲームマスター「そんな吊れそうな感じでもなかったけど霊能からの発言に何人かのっかったかね」
ひYさんの独り言「霊能結果● 汚いクリちゃんだなあ」
紅子さんの遠吠え「霊能噛みでしょうねー」
シャオニドルさんの遠吠え「粛々と消失噛んで行こうか」
展開術式さんの独り言「危ない危ない」
ウルトラマソさんの独り言「ウルトラマソさん 0 票
デュワ?!」
珊瑚さんの独り言「また共有乗っ取り起きないかな」
千本桜さんの会話「へー、そこが吊れるかぁ。」
ファルセットさんの独り言「共有者のみ自分投票。非共有透けましたね」
栗どら焼さん「すまんねお仲間
おつかれさまでした」
ひYさんの独り言「よし」
担々麺さんの念話「いい感じ」
モノクロさんを護衛します。 >>> 展開術式 <<<
シャオニドルさんの遠吠え「栗どらぁあああああ!?」
紅子さんの遠吠え「えっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「栗どら焼きさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/22 19:53:37)
栗どら焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひYさん0 票投票先 → 栗どら焼さん
紅子さん0 票投票先 → 珊瑚さん
ファルセットさん1 票投票先 → 展開術式さん
珊瑚さん2 票投票先 → シャオニドルさん
千本桜さん0 票投票先 → ファルセットさん
栗どら焼さん4 票投票先 → 展開術式さん
賢者さん1 票投票先 → 栗どら焼さん
モノクロさん0 票投票先 → 担々麺さん
kaniさん0 票投票先 → 展開術式さん
担々麺さん2 票投票先 → 賢者さん
展開術式さん3 票投票先 → 栗どら焼さん
山菜おこわさん1 票投票先 → 担々麺さん
不協和音さん1 票投票先 → 珊瑚さん
消失さん0 票投票先 → 栗どら焼さん
シャオニドルさん1 票投票先 → 山菜おこわさん
ウルトラマソさん0 票投票先 → 不協和音さん
モノクロさん「狼ねらうで?」
千本桜さん「それやめろww>消失さん」
担々麺さん「違います」
賢者さん「まあこんなもん栗どら焼き吊っとけば●でるやろ」
kaniさん「ネタにマジレス>千本桜」
モノクロさん「せやろか?」
山菜おこわさん「言っておきますけど、担々麺さんが共有だと後悔することになるので今のうちに出ておいてくださいね」
kaniさん「モノクロは明日呪殺でも出して飛び出してきた人外つぶしてな」
千本桜さん「演技にきまってんだろw>kaniさん。もし共有が偽だというのなら真共有が出てくるはずでしょ。」
ひYさん「ぼろんぼろんと尻尾が出てて嫌らしいよ>クリちゃん」
栗どら焼さん「潜伏占い否定するつもりはないが、それ相応の信用、ってこと
>展開術式」
シャオニドルさん「うざくなんかない、うざくなんかないんだ!!>モノクロ」
ひYさん「クリちゃんかなー」
消失さん「では千本桜さんの相方を狙って吊るしましょうか」
担々麺さん「非共有COするのでさっさとFOするように(三度目)」
千本桜さん「とにかく、役かけを考慮しつつ行きましょう。」
ファルセットさん「ならこの村で1-1の占い師真の確率を上げておきますか>賢者」
不協和音さん「まあ噛み次第で占いの真偽は透けるだろうさ」
山菜おこわさん「はい。当たってました! デュワワ!」
ひYさん「狼に突っ込めー」
紅子さん「真ー真という平和な感じ希望」
kaniさん「◆千本桜さん 「FOしちゃえよ。」
◆千本桜さん 「はい、ご想像にお任せのとおり共有です。相方生存。」
なんでHOなんだこの共有は偽!この共有は偽!」
展開術式さん「そうでないなら吊ります」
モノクロさん「占い1の時はとりあえず偽って言ってみる発言稼ぎみたいなもん
どうでもええけど、うざくもある」
賢者さん「初日1−1のケースの占いは73%の確率で偽みたいですわ」
山菜おこわさん「ちなみに私としては挨拶からの1−1発言の間隔が短い担々麺さんにとても投票したいです」
シャオニドルさん「しかし狼が占いに割かないというのは考えにくいし、そうなると自然今いるモノクマに狼疑惑が降りかかるんだよね」
ひYさん「占い初日も潜伏占いもあるけど狩人は私護衛しなくていいよー
食べられちゃうのも嫌いじゃないし」
展開術式さん「占いCOするなら許しますよ」
担々麺さん「FOしちゃえよ。返しますね>千本桜」
紅子さん「把握」
シャオニドルさん咲き誇れ、千本桜ぁあああああ!!
ウルトラマソさん「ジョワッ(/0|0)/========※>不協和音」
不協和音さん「なんというかモノクロさんの信用が低すぎてかわいそうになるレベル。
ちゃんと真追おうよ」
紅子さん「まぁ、FOかHOか潜伏かは共有次第やね」
千本桜さんはい、ご想像にお任せのとおり共有です。相方生存。
ファルセットさん「最初から何かを欠けていると考えるのは好きではないですね
ならまだモノクロを信用する方向でいきましょうよ」
展開術式さん「栗どら焼吊りましょう。潜伏占いを考えない時点でないか見えているようです」
モノクロさん「マジで対抗おらんのか」
kaniさん「◆千本桜さん 「◆消失さん 「モノクロさんには囲いがないようですね」
ってことは、何かわかっていたりするの? 怪しいなぁ。」
消失本人が占われているのにそんなとこ突っ込むの?怪しいなぁ。」
栗どら焼さん「偽かどうか現段階では判らんね>珊瑚さん」
珊瑚さん「消失さんが村なら囲いはないって解るよ」
ひYさんフルオープン(意味深)希望
ウルトラマソさん「デュワ!>千本桜」
千本桜さん「FOしちゃえよ。」
ゲームマスター「このままの流れだと千本があぶない」
シャオニドルさん俺には全て見えた。狼ー真の占い初日、狂人潜伏だ
山菜おこわさん「相方は千本桜さんですね? 分かります、分かります」
担々麺さん「グレランするならFO必須ですし」
ひYさん「占いも1って少ないね
多い日も安心なのに」
千本桜さん「◆消失さん 「モノクロさんには囲いがないようですね」
ってことは、何かわかっていたりするの? 怪しいなぁ。」
kaniさん「1‐1のまま進むようならFOのほうがいいと思うけど」
ウルトラマソさん「フォアー…>担々麺」
栗どら焼さん「1−1、役職欠け濃厚だね」
ファルセットさん「1-1なら役欠けよりは潜伏占い師考えて良さそうですけど」
珊瑚さん「モノクロさん偽なら吊ろう」
モノクロさん「まあみとけや」
山菜おこわさん「あー、私わかっちゃいました。ファルセットさん、あなた共有ですね?」
展開術式さん「占い1なら偽の可能性を見ておきます。
真ー真ならどうとでもなるので」
紅子さん「共有が片方出てきてグレランでいいんじゃないでしょうか」
担々麺さん「って書くと顔に見えてきませんか?」
ひYさん「んっ・・・」
賢者さん「だいたいモノクロさんが偽のパターンだね」
不協和音さん「1-1か、役欠けもみつつ真なら狩人ゲー」
栗どら焼さん「1−1かな」
モノクロさん「せ、せやな・・・」
紅子さん「1-1まで把握」
担々麺さん「1−1
真ー真」
kaniさん「二十歳超えたら男も疑似女の子の日が来るよ>ひY」
ウルトラマソさん「フォアー?!」
消失さん「モノクロさんには囲いがないようですね」
シャオニドルさん「よっしゃ、朝一取れるとは今日は、やれる気がするぜ!!」
山菜おこわさん「いいや、山菜おこわだね!」
ひYさんで、でちゃうよぉぉ霊能CO
珊瑚さん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
栗どら焼さん「おはよう」
モノクロさん「占いCO 消失○」
ひYさん「女の子の日と言うのが月に1度あるらしい
一体どんな日なんだろう」
kaniさん「おせえよかす」
賢者さん「おはよう」
不協和音さん「おはよう」
紅子さん「おはよう」
展開術式さん「おはよう」
千本桜さん「おはよって、きゃー!ひYさん卑猥よぉ〜!」
消失さん「 \アッカリーン/」
ウルトラマソさん「デュワ!」
ファルセットさん「おはよう」
山菜おこわさん「あなた、今晩は筍めし? 五目おこわ? それとも、お赤飯?」
シャオニドルさん「朝一でオハイオ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 19:46:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 栗どら焼 <<<
担々麺さんの念話「乗っ取りも視野にある」
千本桜さんの会話「3−2とか4−1にならない限り潜るね。」
消失さんの会話「こちらこそー」
消失さんの会話「アイコンのネタ的に占われてそうですねぇ」
不協和音さんの独り言「銃殺は嫌だぞ」
千本桜さんの会話「まったり、生きてる限り助け合っていきましょう〜。よろしくです。」
不協和音さんの独り言「占いCO 展開術式○」
栗どら焼さんの遠吠え「シャオニドルさん騙らないなら、わたしかみます、1:00で」
不協和音さんの独り言「運が悪いなあ」
不協和音さんの独り言「初日狼はいまだに引けず」
千本桜さんの会話「夜だと、不協和音さんのアイコンが不気味。」
ひYさんの独り言「で、でちゃうよぉぉ霊能CO」
展開術式さんを占います。 >>> 不協和音 <<<
千本桜さんの独り言「きゃー、ひYさん卑猥よぉ〜!」
不協和音さんの独り言「まあ潜伏するか」
紅子さんの遠吠え「騙る予定なし」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認。以降GMは下界に発言介入しません。」
山菜おこわさんの独り言「この酉で初めて村人引いたんじゃないかな。ゆっくりできるか、それとも?」
栗どら焼さんの遠吠え「騙りたい人はかみもよろしくね」
消失さんの会話「了解です」
栗どら焼さんの遠吠え「一応潜伏予定、騙りやりたい人どうぞー」
千本桜さんの会話「消失さんが出ていただけると助かります。」
シャオニドルさんの遠吠え「よろしく」
栗どら焼さんの遠吠え「おなかまよろしくね」
栗どら焼さんの遠吠え「おなかまよろしくね」
千本桜さんの会話「特に奇抜なことはしたくないので、吊られそうでない限りまったり潜っていますね。」
ファルセットさんの独り言「安定のニート。GM村建て多謝です」
ひYさんの独り言「プクプクさんはうっすら記憶に残っていた」
消失さんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
山菜おこわさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。お久しぶりです」
紅子さんの遠吠え「よろしく」
不協和音さんの独り言「うわ、きついなあ」
千本桜さんの会話「よろしくです〜。」
ウルトラマソさんの独り言「デュワ!【GM村建て感謝】」
ゲームマスター「参加ありがとうございます。
GMはキルラキルロスの◆fBbVHZrju2です。
再投票は赤がいなければ一度します。
同票再投票の可能性もあるので夜になるまで油断しないでくださいね」
消失さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 19:41:02)
担々麺さん「よろしくー」
消失さん「よろしくー」
山菜おこわさん「よろぴくー」
千本桜さん「よろしくですー」
kaniさん「よろしく」
不協和音さん「よろしくおねがいします」
栗どら焼さん「よろしくね」
ゲームマスター「更新確認。30秒後くらいに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
kariさんがファルセットに名前を変更しました。
kariさんがシャオニドルに名前を変更しました。
kariさんがウルトラマソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。39分更新確認。」
千本桜さん「光線銃を撃ちまくりたいです。」
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
ウルトラマソさん「よろしくお願いします。」
米鳥さんが山菜おこわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。ずさまち。名前変更などどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:37:27)
kariさんが千本桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けりー」
かりさんが米鳥に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
kariさんが賢者に名前を変更しました。
kariさんが消失に名前を変更しました。
kariさんが不協和音に名前を変更しました。
シャオニドルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:36:13)
kaeiさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。かかしありがとね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひYに名前を変更しました。
消失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:35:36)
kariさんが展開術式に名前を変更しました。
不協和音さん「こんばんは」
山菜おこわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:35:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
展開術式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
担々麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:31:02)
kaniさん「以前参加した村の名残が」
ゲームマスター「い」
kakashiさんがkaeiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃ?」
kaniさん「おっしゃ勝で」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:15:35)
kariさんが珊瑚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
賢者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:01:16)
kariさんが紅子に名前を変更しました。
かりさんが栗どら焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗どら焼さん「よろしゅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:49:53)
ゲームマスター「赤1です。自己責任でお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千本桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:25:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっ」
ピーチ姫さん「あぁん…ねぇ…もっと突いてぇ…あぁん…そう…そうよ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/22 18:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
珊瑚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファルセットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:02:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
紅子さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:54:05)
kariさん「意味ないよ〜」
ゲームマスター「more?もっと入村してこいってことですか?」
kariさん「もわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:40:55)
ゲームマスター「更新時間などはとくに設けないので油断してお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひYさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:38:22)
ゲームマスター「■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、挨拶をお願いします
・占い結果は一言目、理由は二言目以降で。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り
・GM裁量による蹴りあり

■禁止事項■
・シスコピ・突然死・村の掛け持ち 
・ログ破壊・昼の初心者CO・村人騙り
・村人騙り騙り・利敵行為・初日早噛み
・占い理由に占った結果を書くこと

※違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼のメタ推理披露・システム利用の真証明
・完全ステルス・おはステ

・GMは◆fBbVHZrju2です。希望があれば罠回避スレに書き込みします
戻る