過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
クラッスス
◆vO6Y6iyKQU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相棒
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(生存中)
 
 
狂気の百合
LF ◆t15Ox1R8TU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いの
aka-aka
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルポルくん
◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベイ中尉
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼクシオン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みたらし
みたらし団子
[共有者]
(生存中)
 
 
電気ブラン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
UMA
◆DwSKBhB9xQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
アウグストゥス
◆eAFMYCoDrY
[共有者]
(生存中)
 
 
イギー
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
アリア社長
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アブドゥル
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
完ゲイ
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】君と一緒が一番♪ 18猫村 〜 138349番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狂気の百合さん「あら?もう終わっていたわ。
しかも勝っているわ。
遅れちゃったけれど、みんなお疲れ様。GMさんも同じ村のみんなもありがとう。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認したので、GMはこれにて失礼させていただきます。」
ゲームマスター「報告完了しました。」
イギーさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「これから覚えていけばいいのです>ポルポルさん」
赤いのさん「おつでした。RMさん村たてありでしたー」
アブドゥルさん「霊能噛んで霊能にでるとか悪手中の悪手」
イギーさん「ポルポル狼は意外性はあったけどどう考えても銃殺出たらきついからそこの対策を」
ゲームマスター「思い切ってプレーしてみた結果。それが悪手だったりしても、次にそれを活かしていけばいいとGMは思うのです。」
アリア社長さん「ほいじゃGMさん村建て有難うございました みんなお疲れ様〜」
ポルポルくんさん「俺のせいだぬ(´・ω・`)」
アリア社長さん「まぁそんな日もある 次頑張ろう>ポルポルくん」
アウグストゥスさん「ポルポルが勝手に死んだおかげで助かったね」
相棒さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「掲示板にも書き込みはないですね。」
ポルポルくんさん「すまん狂人が占いで出たからライン繋ごうと思ったんだ。」
バリュウさん「(;ww;)むらあり」
完ゲイさん「GMさんありがとう。自分も霊噛んで霊に狼トは思わずびっくりしました」
ポルポルくんさん「うーん(´・ω・`)」
ゲームマスター「ベイ中尉さんはあと10分ほど待って、謝罪がなかったらこちらから報告しておきます」
赤いのさん「そういえば…ポルポルなんで霊媒に出たの?占いに出るもんだとばっかり思ってたよ」
UMAさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「どうだったでしょうか。狩人凸死が出てしまいましたが。猫村面白い! と思ってくれたらGMとしては感無量です。」
電気ブランさん「GMさん乙&ありでしたー」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
イギーさん「ポルポル出なければ結構ギリギリだったんじゃないすかね……」
ポルポルくんさん「どうにもならんでしょ。事故発生しまくり(´・ω・`)」
アブドゥルさん「そこだけ疑問です」
赤いのさん「おつでした。ごめんなさい…」
アブドゥルさん「なぜ霊能にでたのか?」
クラッススさん「お疲れさん」
UMAさん「狩人突然死か」
みたらしさん「おつでしたー」
バリュウさん「(;ww;)おつおー」
アウグストゥスさん「お疲れ様ー」
イギーさん「お疲れ様でした」
完ゲイさん「お疲れ様でした」
アリア社長さん「お疲れ様でした〜」
UMAさん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
相棒さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
電気ブランさん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(14/04/22 20:17:36)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
アブドゥルさん0 票投票先 → 赤いのさん
イギーさん0 票投票先 → 赤いのさん
相棒さん1 票投票先 → 赤いのさん
UMAさん0 票投票先 → 赤いのさん
みたらしさん0 票投票先 → 赤いのさん
アウグストゥスさん0 票投票先 → 赤いのさん
赤いのさん6 票投票先 → 相棒さん
ポルポルくんさん「狼の潜伏は難しいね(´・ω・`)」
電気ブランさん「\(^o^)/」
アリア社長さん「終わった気がしますな」
アウグストゥスさん「じゃあ赤いのにするか」
アブドゥルさん「今きずいた」
イギーさん「それが分かっててなんで昨日人外数間違えんだよォ!」
みたらしさん「自分は赤いの アブドゥルあたりから吊りがいいと思えてる」
赤いのさん「いや、共有の指定でいいんじゃないか?」
狂気の百合さん「狐が占われたから死体が2体あったのね。」
ゲームマスター「なるほど、なら別に噛んでいいね。ありがと」
アブドゥルさん「残り1人外ならグレランでいい」
イギーさん「正直村認定できる場所無いから俺以外吊りでいいよ」
アウグストゥスさん「猫が相棒村認定してるなら変える」
狂気の百合さん「いつの間に狼があと1人なのね。村人のみんながんばって欲しいわ。」
アウグストゥスさん「今日は相棒吊りたいかな」
電気ブランさん「真占いの◯」
ゲームマスター「ご飯食べてたりしたから見てなかったけど狂気の百合さんは完ゲイの○もらいなの?」
みたらしさん「おはよ」
相棒さん「もうイギー吊らなくていいんじゃないかな」
アブドゥルさん「おはよう」
赤いのさん「おはよう」
ポルポルくんさん「とりま逆囲いっぽく見せたつもりではいるんだがな(´・ω・`)」
狂気の百合さん「あら?枯らされちゃったわ。(枯れる=死ぬ)」
UMAさん「おはよう」
電気ブランさん「おつかれさまー」
アリア社長さん「お疲れ様〜」
アウグストゥスさん「おはよう」
イギーさん「おはよう」
完ゲイさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(14/04/22 20:12:58)
狂気の百合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂気の百合さんを狙います。 >>> 赤いの <<<
アウグストゥスさんの会話「やっぱりイギー込みで好きな人吊ってくれ」
完ゲイさん「ほぼ運です、」
ポルポルくんさん「あと3吊りだからギリギリだね(´・ω・`)」
狂気の百合さんの独り言「遠吠えが少ないわね。どうしたのかしら?」
イギーさんの独り言「ゲイ狂だとしても今日噛めなかったらきつすぎる」
アリア社長さん「噛み先わかってるかなー 大丈夫だよね」
赤いのさんの遠吠え「…共有噛むか?護衛あったらやだな…」
イギーさんの独り言「いやでもUMA狼のパターンは切っていいです……」
UMAさんの独り言「相棒さん 赤いのさん イギーさん アブドゥルさん
この中から3吊りか」
ポルポルくんさん「あそこで銃殺は反則だわー」
アウグストゥスさんの会話「突然死狩人なら知らないけどグレー減ったのはラッキーだったな」
電気ブランさん「占い噛めたから、あとは共有2人と狂気さん噛んで最後まで生き残る作業」
アウグストゥスさんの会話「だなー」
アリア社長さん「初手俺に●だよ」
ポルポルくんさん「見てなかった(´・ω・`)」
イギーさんの独り言「いや狂気狼かは不明だわ俺が狂ってる」
ポルポルくんさん「完グレはアリアに黒出してたんか」
みたらしさんの会話「もう狼1人かな」
アウグストゥスさんの会話「イギーは後回しにしたいかなあ」
アリア社長さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イギーさんの独り言「なさすぎて笑える」
赤いのさんの遠吠え「もおおおおお!ここからどうすりゃ勝てるの俺はああああ!」
イギーさんの独り言「ポルポル真
占い:クラッスス
狼:ゼク、電気、狂気、猫
狂:ゲイ
狐:UMA」
電気ブランさん「おつかれさまー」
赤いのさんの遠吠え「わー俺一人だー」
みたらしさんの会話「おk」
アウグストゥスさんの会話「4人の中から」
狂気の百合さんの独り言「あと8人ね……。」
アウグストゥスさんの会話「好きな人を吊ってね」
ポルポルくんさん「おつー」
アウグストゥスさんの会話「イギー アブドゥル 相棒 赤いの」
5日目の夜となりました。(14/04/22 20:09:33)
ポルポルくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポルポルくんさん8 票投票先 → イギーさん
狂気の百合さん0 票投票先 → ポルポルくんさん
アブドゥルさん0 票投票先 → ポルポルくんさん
イギーさん1 票投票先 → ポルポルくんさん
相棒さん0 票投票先 → ポルポルくんさん
UMAさん0 票投票先 → ポルポルくんさん
みたらしさん0 票投票先 → ポルポルくんさん
アウグストゥスさん0 票投票先 → ポルポルくんさん
赤いのさん0 票投票先 → ポルポルくんさん
アブドゥルさん「だから4人外じゃないのかな?>相棒さん」
ポルポルくんさん「ここで俺吊りは完全に無駄吊りなんだが。共有しっかりしろよ」
イギーさん「ゲイ視点こうじゃねえの
狼:アリア、電気orゼクorポルで2、グレ1
狂:電気orゼクorポルで1
狐:バリュウ」
UMAさん「◆完ゲイさんさん 「占いCO アリア社長 ●」
ログはみような」
狂気の百合さん「アリア社長さんがパンダ状態になっていたのね。」
電気ブランさん「対応できても赤いのさん囲うゲームになってたか・x・; 下界に居たら誤爆してそう……」
相棒さん「実質3−2の3騙り+アリア+銃殺の5人外処理。今日のポル吊りでね。>アブ」
アウグストゥスさん「猫なんか出るの遅かったけどレアケとかなかったな」
アブドゥルさん「今吊れてる人外は狐・●・霊能・破たんの4人外だとおもうけども」
ポルポルくんさん「電気ブランはアリア●、俺はアリア○だよ(・_・;)」
イギーさん「お前真だったらUMA狐で狼が泣きながら後で頼み込んでくるから喜んでつられろ>ポルポル」
UMAさん「お前さんアリア○でラインきったろ>ポルポル」
アブドゥルさん「狼2ないの?」
ポルポルくんさん「狼なら真とライン繋ぐ意味って何よ?」
完ゲイさん「狼は霊能噛んで霊能に出たのか…」
イギーさん「グレ4吊り3で狼1吊るゲーム 馬狼も考えたけどゲイ真だったらメリット薄すぎて切っていい」
ポルポルくんさん「いや、おかしいって。
俺とライン繋がってる可能性あるの完グレだけなんだけど。」
アリア社長さん「お疲れ様〜」
相棒さん「ポル、イギー、アブドゥル、おわんなかったら赤いのって感じかな」
赤いのさん「霊吊りかな。完ゲイ噛まれた以上、ポルポル破綻だしな」
狂気の百合さん「電気ブランさんが黒、ね……。」
みたらしさん「ポル吊りだね」
イギーさん「ポルポル今どんな気持ち」
電気ブランさん「おつかれさまー」
アウグストゥスさん「ポルポルくん吊りで」
UMAさん「霊能つりだな」
相棒さん「いないかぁ。」
完ゲイさん「お疲れ様でした」
イギーさん「おはよう」
赤いのさん「おはー」
狂気の百合さん「おはよう。」
みたらしさん「おはよう「」
UMAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポルポルくんさん「霊能CO
今起こった事をありのまま話すぜ。電気ブラン黒だぜ。」
アウグストゥスさん「おはよう」
ゲームマスター「私はどんだけ頑張っても4人が精一杯かな」
5日目の朝となりました。(14/04/22 20:05:11)
完ゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完ゲイさんを狙います。 >>> 赤いの <<<
ゲームマスター「まぁ、中には狂人でも神対応する人いるけど……」
イギーさんの独り言「馬狼も考えるけどゲイ真で狼の場合はメリットが薄すぎる」
ゲームマスター「狂人の方が呪殺対応難しいからねー 仕方ないといえば仕方ない」
アウグストゥスさんの会話「割とUMA猫乗っ取ってそうなんだよなあ 大丈夫かね・・・」
みたらしさんの会話「ういうい」
イギーさんの独り言「ポルポル真
占い:クラッスス
狼:ゲイ、電気、
狂:ゼク
狐:UMA」
完ゲイさんの独り言「絶対狼だと思ったのにな」
アウグストゥスさんの会話「真が高くなってきた完ゲイと切れてるポルポルくん吊りで」
ポルポルくんさんの遠吠え「噛みお願い」
赤いのさんの遠吠え「占い噛んでみる?」
電気ブランさん「呪殺対応できなかったのは申し訳なかったなぁ(´・ω・`) バリュウさんも楪さんも占う所じゃない気がしてて、完全に対応書いてなかった……」
赤いのさんの遠吠え「かな…突然死が狩だったらいいけど」
完ゲイさんの独り言「占いCO 相棒さん ○」
イギーさんの独り言「ちょっとぬるげーすぎんよー」
相棒さんを占います。 >>> 完ゲイ <<<
アウグストゥスさんの会話「そうだね」
イギーさんの独り言「完ゲイグレ:相棒、アヴドゥル、赤、イギー 4

完ゲイ視点人外:ゼク、アリア、電気、バリュウ、ポルポル、グレ1
狼:アリア、電気orゼクorポルで2、グレ1
狂:電気orゼクorポルで1
狐:バリュウ

吊り:4」
アウグストゥスさんの会話「とりあえず電気ブランとゼクシオンと2死体のどちらか(大体バリュウ)で3人外は確実に死んだ」
ポルポルくんさんの遠吠え「でも行くしかあるまいて」
みたらしさんの会話「でもこれかなり村有利に進んでるよね?」
赤いのさんの遠吠え「蝶が狩とも思えんし絶対護衛あるよなあ…」
みたらしさんの会話「久しぶりで展開についていけてない自分」
UMAさんの独り言「明日は霊能吊りで、狩人いきてたら余裕だな」
みたらしさんの会話「ん〜」
ポルポルくんさんの遠吠え「これもう負けだろ(´・ω・`)」
赤いのさんの遠吠え「どうしようか…もう勝てる気しないんだけどw」
アウグストゥスさんの会話「普通に銃殺なのかね」
電気ブランさん「真狂狼-真狼になるなら真狼狼狂-真のが良かったんじゃ」
狂気の百合さんの独り言「ポルポルくんさんに3票入っているのね。」
アリア社長さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポルポルくんさんの遠吠え「危なかった(・_・;)」
電気ブランさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/04/22 20:00:41)
電気ブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポルポルくんさん3 票投票先 → 電気ブランさん
完ゲイさん0 票投票先 → 電気ブランさん
狂気の百合さん0 票投票先 → 電気ブランさん
アブドゥルさん0 票投票先 → ポルポルくんさん
イギーさん0 票投票先 → 電気ブランさん
相棒さん0 票投票先 → 電気ブランさん
UMAさん0 票投票先 → 電気ブランさん
みたらしさん0 票投票先 → ポルポルくんさん
電気ブランさん8 票投票先 → ポルポルくんさん
アウグストゥスさん0 票投票先 → 電気ブランさん
赤いのさん0 票投票先 → 電気ブランさん
イギーさん「ちょっと意味分からない>ポルポル」
UMAさん「◆電気ブランさん 「くっそこんなん無理やろwwwwwwwwwww」
偽COしてるんだから吊ろうぜ」
アウグストゥスさん「先電気でいいか」
アブドゥルさん「電気が破たんなら君は偽霊だろうに>ポるぽる」
完ゲイさん「私視点ポルさん偽です」
ポルポルくんさん「電気吊りで」
UMAさん「ログみような>アブドゥルさん」
イギーさん「UMA狂のパターンは真狼狼or狐−真狼 とかなので考えないでいいです」
相棒さん「◆電気ブランさん 「くっそこんなん無理やろwwwwwwwwwww」
まともにやってりゃUMA則りも考えたのにもったいないなー」
ポルポルくんさん「ちょっと待って電気破綻なら俺ほぼ真なんだけど」
UMAさん「俺が偽猫なら電気ブランさん破綻するので出ないのはわかるだろう」
アブドゥルさん「電気は猫占うこと」
狂気の百合さん「電気ブランさんが破綻かしら?」
赤いのさん「UMAが猫か。電気はほぼ破綻と見てよさそう」
アウグストゥスさん「今日はポルポルくん吊りで」
電気ブランさん「くっそこんなん無理やろwwwwwwwwwww」
ポルポルくんさん「猫出るの遅いな」
アブドゥルさん「アヤシイ出方」
イギーさん「電気破綻糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「何狙いで噛まれたんだろ というか凸死狩人ェ…」
UMAさん電気ブランの○だし電気ブラン破綻で良いよね
赤いのさん「猫いるなら出てな。つか、まさかのゼクシオンの猫COがマジだったなんてオチないよなあ…」
UMAさん猫CO
狂気の百合さん「狐が占われたかしら?それとも猫噛んだかしら?」
イギーさん「僕は電気狼だと思ってるのでよろしく」
相棒さん「猫噛み。いたらもうでてるさ」
アウグストゥスさん猫又いるなら出て
電気ブランさん「猫噛みだよね」
狂気の百合さん「おはよう。」
ポルポルくんさん「猫噛みあるのか…」
赤いのさん「おはー。銃殺か?」
みたらしさん「おはよう」
ポルポルくんさん「電気破綻」
電気ブランさん◆イギー
「UMA○とか囲いすぎィ!」
いきなり自分の信用落としすぎィ!狼の身内切りっぽいかな?
ただ、他の発言はだいぶムラムラしいので判断に迷う所
バリュウさん「やっぱ無理ですよこんなの」
電気ブランさん「◆イギー
「UMA○とか囲いすぎィ!」
いきなり自分の信用落としすぎィ!狼の身内切りっぽいかな?
ただ、他の発言はだいぶムラムラしいので判断に迷う所」
ポルポルくんさん「霊能CO
今起こった事をありのまま話すぜ。ゼクシオン●だぜ。」
イギーさん「猫出ろ」
UMAさん「ヒヒーン」
電気ブランさん「占いCO:イギー ○」
さん「おつかれさまです」
完ゲイさん占い理由:
2日目◆バリュウさん  「このまま残してもノイズになると思うから破綻吊りでいいんじゃないかな?>電気ブラン」
3日目◆バリュウさん  「そして占いが増えたことを考えると電気ブランは真狂目、完ゲイは真狼っぽい感じがするんだよね」
◆バリュウさん  「今日はゼクシオン吊りで良さそうだね」

霊ロラ確定のところに狼狐が出てくるとは考えづらく
霊能が死んで出てきた以上ポルポルさんは狂でしょう。
電気さんが狐ということも考えずらく、ゼクシオン狐、電気さんが狼と思いますが
2日目からゼクシオンさんを吊りたがっていたり、電気さんを真狂と言うあたり
非常に狼ぽいので占います
ゲームマスター「おつかれさまです」
アウグストゥスさん「おはよう」
イギーさん「おはよう」
完ゲイさん「占いCO バリュウさん ○」
4日目の朝となりました。(14/04/22 19:55:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 赤いの <<<
電気ブランさんの独り言「それでも、狼が霊ってのは意味わからんがなぁw」
みたらしさんの会話「ポル人外なら 完ゲイ真で電機ブラシ後出しの人外って感じに見えるけど」
アウグストゥスさんの会話「ポルポルが真霊なら完ゲイは騙りということになるね」
バリュウさんを占います。 >>> 完ゲイ <<<
バリュウさんの念話「おはようございます」
さんの独り言「クラッスス占いとかありえるの?」
みたらしさんの会話「完ゲイがアリア●だしてるってことは」
電気ブランさんの独り言「こうかな」
電気ブランさんの独り言「真狂狐-真狼」
狂気の百合さんの独り言「今日は突然死なし、ね。これが当たり前なのに……。」
電気ブランさんの独り言「ポルポルさん狐も無さそう」
ポルポルくんさんの遠吠え「じゃあ蝶でも噛むか」
電気ブランさんの独り言「これだけはありえないというか、あってほしくない」
電気ブランさんの独り言「狼特攻で共有トラップ→狼が霊CO」
イギーさんの独り言「ゼク狼ゲイ狂のパターンは噛みから否定」
ポルポルくんさんの遠吠え「電気真だろ」
赤いのさんの遠吠え「了解頼む。」
電気ブランさんの独り言「内訳どうなってんだこれ」
みたらしさんの会話「なるほど」
赤いのさんの遠吠え「いるぞ」
アウグストゥスさんの会話「ポルポルくんが狼なら対抗の霊噛んで出ない気はするけど吊っていい」
ポルポルくんさんの遠吠え「俺噛み先決めるよ」
赤いのさんの遠吠え「ふむ、電気は狂人だよなこれ…」
クラッススさん「ゼクシオンが破綻しなけりゃポルポルが繋ぐ予定だったんか」
狂気の百合さんの独り言「アウグストゥスさんとポルポルくんさんとバリュウさんに1票ずつ入っているわ。どうしてかしら?」
ゼクシオンさん「おつかりー」
ポルポルくんさんの遠吠え「 」
ポルポルくんさんの遠吠え「 」
ポルポルくんさんの遠吠え「赤いのいる?」
アウグストゥスさんの会話「噛まれてたけどね 」
バリュウさんの念話「完ゲイ真じゃないことを祈るしかなさそうだね」
アウグストゥスさんの会話「初日にクラッススがしてたよ」
アウグストゥスさんの会話「明日はポルポル吊って人外2処分した形」
イギーさんの独り言「クラッススが狂で出てくる人材に見えねえ」
みたらしさんの会話「霊能COってポルさん以外にいました?」
狂気の百合さんの独り言「ゼクシオンさんがゼクリオンと間違えられているわ。」
アウグストゥスさんの会話「うーん ゼクシオン狐ありそうで嫌だなあ」
ポルポルくんさんの遠吠え「さてどうしようかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポルポルくんさんの遠吠え「さてどうしようかね」
アリア社長さん「お疲れ様〜」
3日目の夜となりました。(14/04/22 19:51:28)
ゼクシオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポルポルくんさん1 票投票先 → ゼクシオンさん
完ゲイさん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん1 票投票先 → ゼクシオンさん
狂気の百合さん0 票投票先 → ゼクシオンさん
アブドゥルさん0 票投票先 → ゼクシオンさん
イギーさん0 票投票先 → ゼクシオンさん
相棒さん0 票投票先 → ポルポルくんさん
UMAさん0 票投票先 → ゼクシオンさん
みたらしさん0 票投票先 → ゼクシオンさん
電気ブランさん0 票投票先 → ゼクシオンさん
アウグストゥスさん1 票投票先 → ゼクシオンさん
さん0 票投票先 → ゼクシオンさん
赤いのさん0 票投票先 → ゼクシオンさん
ゼクシオンさん11 票投票先 → アウグストゥスさん
赤いのさん「クラッスス噛まれたんだからポルポル視点じゃ狂だけだろうに」
ポルポルくんさん「俺の出方のおかげで人外一人吊る余裕出来たんだ。感謝してくれ。」
さん「そう言われればそうかもしれないけど 黒進行って役職伏せるものじゃないの?>イギー
黒からCCOあった場合ならともかく昨日はそうじゃなかった」
イギーさん「ポルポル視点だとクラッスス占いで占い狂狼狼とかじゃないの」
狂気の百合さん「霊能ローラー、か……。」
バリュウさん「そして占いが増えたことを考えると電気ブランは真狂目、完ゲイは真狼っぽい感じがするんだよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤いのさん「ポルポル視点じゃもう狂の位置は確定か」
UMAさん「明日は霊能ローラーでよい」
アウグストゥスさん「3−2ならどっちか真占いいるだろ・・・」
電気ブランさん「囲いすぎィ!と言われても、狼っぽいところ占って◯だったんだもの(´・ω・`)>イギー」
相棒さん「べつにこまらなくない?霊ロラに噛み1個つかえたってだけで」
さん「ポルポル視点クラッススで狂確定と。ゼクシオン含めて占い内訳どうなってると思う?」
みたらしさん「とりあえずゼクリオン吊りですね」
イギーさん「昨日霊が出ることに文句言った人への説明
霊が噛まれれば占いが生きてます 説明おしまい」
バリュウさん「今日はゼクシオン吊りで良さそうだね」
相棒さん「クラ猫とか期待したけどだめだったかぁ」
電気ブランさん「ゼクシオン→ポルポルでいいよ。吊りで狩人候補減らない!やったね!」
さん「17人。狂視点自身を除くから特攻先は16人。内、ハズレ=ご主人+共有で最大6箇所。
当たりは村役職である占霊狩とたぶん狐も?つまり最大4つ。それぞれを最大数と仮定し
考えた時、残りが素村だから16分の6、大体3分の1でハズレを引くわけでー。別に
そこまで美味しくない。よって狼特攻のがありそうじゃないかなって思うの

って考えてたんだけどなんかこれいらなかった感」
ゼクシオンさん猫又CO
狂気の百合さん「いったいどれだけ増えれば気がすむの……?」
バリュウさん「えっとちょっと待って
霊能増えるの?よく分からないんだけど」
ポルポルくんさん「クラッスス狂なら噛まれると思ったから出なかったんだよ」
赤いのさん「ずいぶん増えたな役職w」
UMAさん「クラッスス君は初日●のとき霊能CO反省してね」
アリア社長さん「占い追加見て霊で出ましたね」
アウグストゥスさん「今日はゼクシオン吊りで」
赤いのさん「おはー」
さん「霊能も占いも増えるとな?」
UMAさん「昨日でろよ>ポルポルくんさん」
みたらしさん「おはよ」
狂気の百合さん「わたしは白だと言うのね。」
UMAさん◆クラッススさん 「今日破綻吊なら潜伏死でも問題ないが、黒吊で潜伏死が問題なのだよ」
●吊りで結果みせたいなら、●吊り以前に潜伏死できないだろ・・・
理論破綻してる。
それと●吊り結果みせたいなら、狩人から護衛されない可能性あるんだからでるべきではない。
ポルポルくんさん「霊能CO
今起こった事をありのまま話すぜ。アリア○だったぜ」
イギーさん「UMA○とか囲いすぎィ!」
電気ブランさん「>楪
狂人残ってても村勝つけど、狼残ってたら村負けるから
さらに言えば狂特攻ぽところを吊ったとして、村視点真っぽい占いの●なので
そこに猫噛まれたりしたら嫌でしょ?
あくまで昨日は村視点。今日は占いなので、対抗は偽だけどね」
完ゲイさん占い理由:◆狂気の百合さん  「霊能CO確認ね。」
◆狂気の百合さん  「アリア社長さんを吊ると言うのね。」
◆狂気の百合さん  「いきなり黒2つね。」
ほとばしる潜伏臭。確認発言ばかりできっちり4発言。
●が出た日は人外はステになることが多いと思いますので占います
さん「おはよう」
UMAさん「ヒヒーン」
電気ブランさん人たらしの技術、みたいな本が売ってますが
みたらしは何をたらしてるんでしょうね
←占いです

自分視点、狼の身内切りと狂特攻、もしくは狼特攻と狂特攻
狼特攻にしたら霊1なのが不思議なので身内切りかな?
となると、●2つにも慌てて無い所が狼くさい雰囲気

候補は狂気の百合、UMA、相棒の三人か?
霊に関して、●吊り云々言ってる所が
最高に狼っぽいUMAさん占ってみよう
バリュウさん「おはようございます」
クラッススさん「お疲れさん」
アウグストゥスさん「おはよう」
狂気の百合さん「おはよう。」
イギーさん「おはよう」
電気ブランさん「占いCO:みたらし ○
占いCO:UMA ○」
完ゲイさん「占いCO 狂気の百合さん ○」
3日目の朝となりました。(14/04/22 19:46:11)
クラッススさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッススさんを狙います。 >>> 赤いの <<<
みたらしさんの会話「ふむ」
アウグストゥスさんの会話「どっちみちゼクシオン吊り」
イギーさんの独り言「猫について多すぎィ!」
アウグストゥスさんの会話「占いと霊結果見て判断 霊結果切れたら4日目には完ゲイ吊ってもよさそう」
みたらしさんの会話「霊能占いでつながればゼクシオン吊り?」
アウグストゥスさんの会話「突然死のベイ中尉が猫なら勝てないから猫は絶対いるということで」
電気ブランさんの独り言「まぁ、真の●、狼特攻の失敗とかだろうなぁ」
みたらしさんの会話「この場合今後の流れは」
バリュウさんの念話「おはようございます」
みたらしさんの会話「そういうことですか」
狂気の百合さんの独り言「だってわたしは人を狂気にさせる花だもの……!」
イギーさんの独り言「似たような発言多すぎィ! 霊出た程度で発言稼ぎすぎィ!」
さんの独り言「ゼクシオン狼か狐じゃないかな 狂特攻てそんなにメリットあるか?」
アウグストゥスさんの会話「そうそう 狼に噛まれたら噛んだ狼を殺す ゼクシオンほぼ狼だから猫噛みの場合はゼクシオンも死体になってるだろうね」
狂気の百合さんの独り言「わたしを怒らせると怖いわ……!」
みたらしさんの会話「なるほど」
赤いのさんの遠吠え「了解。必然的に俺LWか…」
ゼクシオンさんの遠吠え「霊能噛みなのでポルポルよろしく」
アウグストゥスさんの会話「その代り猫又というのが村役職でいるよ 」
ゼクシオンさんの遠吠え「1:30にクラッスス噛み」
完ゲイさんの独り言「ダメだなぁ」
みたらしさんの会話「+猫又ですか」
ゼクシオンさんの遠吠え「じゃあポルポル追加占いで霊噛みか」
バリュウさんの念話「いざとなれば僕は盾になるんだし…」
ゼクシオンさんの遠吠え「霊噛むなら追加占いは必須」
ポルポルくんさんの遠吠え「霊能出るなら俺出るよ」
みたらしさんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「それはありますねww」
アウグストゥスさんの会話「そうだよ狐1ね」
ゼクシオンさんの遠吠え「とりあえず狂人が全くなさそうな蝶さんを噛み」
赤いのさんの遠吠え「護衛は…占いに張り付いてくれてるといいなあ。霊噛むか?」
バリュウさんの念話「占い噛まれることを祈るしかないんだよね」
みたらしさんの会話「これ狼4狂1なんです?」
ポルポルくんさんの遠吠え「ゼクシオンに任せる」
UMAさんの独り言「後●吊り結果みせたいなら、狩人から護衛されない可能性あるんだからでるべきではない。」
アリア社長さん「初手●貰って3回再投票は生殺し感が半端無かったw」
ゲームマスター「発言もしてたし、マシントラブルかな?」
みたらしさんの会話「ですな」
ゼクシオンさんの遠吠え「あえて霊能を噛み、騙り追加という選択肢もなきにしもあらず」
完ゲイさんの独り言「占いCO 狂気の百合さん ○」
狂気の百合さんの独り言「ベイ中尉さんが突然死ね……後でみんなに謝って頂戴。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポルポルくんさんの遠吠え「まだチャンスはある」
クラッススさんの独り言「どうせ「メシに呼ばれましたので」とかそういうオチだろうがね」
ゼクシオンさんの遠吠え「蝶さん噛みたぁああああああい」
UMAさんの独り言「◆クラッススさん 「今日破綻吊なら潜伏死でも問題ないが、黒吊で潜伏死が問題なのだよ」
●吊りで結果みせたいなら、●吊り以前に潜伏死できないだろ・・・
理論破綻してる。」
電気ブランさんの独り言「さて、どうすっかなぁ。狐特攻だと美味しいんだけども」
狂気の百合さんを占います。 >>> 完ゲイ <<<
アウグストゥスさんの会話「長い投票時間だった」
赤いのさんの遠吠え「うーむ…」
アリア社長さん「狩り凸氏ですか」
ポルポルくんさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか」
UMAさんの独り言「しんだのそっちかよ」
ゲームマスター「ベイ中尉
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狩 人]
04/22-19:31」
電気ブランさんの独り言「え、そこなの」
ゼクシオンさんの遠吠え「狼の葬式会場はここでしょうか?」
2日目の夜となりました。(14/04/22 19:41:21)
アリア社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポルポルくんさん0 票投票先 → アリア社長さん
完ゲイさん1 票投票先 → アリア社長さん
バリュウさん0 票投票先 → アリア社長さん
狂気の百合さん0 票投票先 → アリア社長さん
アブドゥルさん0 票投票先 → アリア社長さん
イギーさん0 票投票先 → アリア社長さん
相棒さん0 票投票先 → アリア社長さん
アリア社長さん13 票投票先 → 完ゲイさん
クラッススさん0 票投票先 → アリア社長さん
UMAさん0 票投票先 → アリア社長さん
みたらしさん0 票投票先 → アリア社長さん
電気ブランさん0 票投票先 → アリア社長さん
アウグストゥスさん1 票投票先 → アリア社長さん
さん0 票投票先 → アリア社長さん
赤いのさん0 票投票先 → ゼクシオンさん
ゼクシオンさん1 票投票先 → アウグストゥスさん
ベイ中尉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ないからねー」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「次はないよー」
再投票してください。
ゲームマスター「投票は早めにね!」
再投票してください。
クラッススさん「今日破綻吊なら潜伏死でも問題ないが、黒吊で潜伏死が問題なのだよ」
さん「えっ霊能何故潜らないの」
相棒さん「真霊が潜ってんならでたほうがいいけど」
ポルポルくんさん「おいおい(・_・;)」
イギーさん「対抗いたら出ろよ 潜ってたら片吊りするから」
さん「そうなの?ほぼ破綻占い放置するのか。>電気ブラン
破綻即吊り推進派だから理由教えてほしいです」
狂気の百合さん「霊能CO確認ね。」
バリュウさん「このまま残してもノイズになると思うから破綻吊りでいいんじゃないかな?>電気ブラン」
アウグストゥスさん「対抗霊いるなら出てな」
相棒さん「アリア吊りなら 出ないだろ>クラッスス」
UMAさん「なんで●吊りで霊能でるし・・・」
ポルポルくんさん「アリア吊りだね。霊能は伏せて良いね。」
狂気の百合さん「アリア社長さんを吊ると言うのね。」
赤いのさん「猫の初日特攻とか…さすがにないだろう。つりで問題ないと見るが」
クラッススさんアリア吊なら出るか 霊能CO
電気ブランさん「狂特攻っぽい破綻より、●のがいいと思うよ>楪」
アウグストゥスさん「COないならアリア社長吊りで」
さん「猫の黒特攻とか村側にメリットが見当たらない。ってことで
ゼクシオンほぼほぼ人外。吊りで良いと思うんだけど。」
アリア社長さん「指示出してね ぐだぐだになる」
電気ブランさん「破綻よりアリア社長吊りだろう」
ベイ中尉さん「ゼクシオンつりでいいか。たいこシンメでよさようだ」
バリュウさん「流石に猫で特攻は悪手だからこのまま吊りでいいんじゃないかなこれ」
アウグストゥスさん「・・・
占いCO者だった」
UMAさん「本当に猫なら次から反省してやらないでください。今回は後で吊ります>ゼクシオンさん」
イギーさん「アリアが吊っていいって言うから吊りでいいよ」
ゼクシオンさん猫又出たので対抗猫又COします
さん「◆電気ブランさん「じゃあ、アリア社長にCO聞こう」
破綻占い吊りで良いんじゃないの?」
アウグストゥスさん「ゼクシオン何で出たん」
アリア社長さん「今日は俺釣りで良いよ」
赤いのさん「トラップおつw吊りだなw」
相棒さん「対抗猫はいらんだろう」
バリュウさん「共有トラップ把握したよ」
ポルポルくんさん「破綻w」
電気ブランさん「じゃあ、アリア社長にCO聞こう」
狂気の百合さん「いきなり黒2つね。」
アリア社長さん「狂特効と見て俺釣りでいい」
さん「あっはい。ゼクシオンが朝1、完ゲイが6秒でした。
アウグストゥスの秒数数えようとしたのに共有ですか」
ゼクシオンさん猫又CO!!
バリュウさん「いきなり黒二つなんだね
今日はアウグストゥスにCOあるか聞けばいいんじゃないかな?」
電気ブランさん「トラップわろたw」
ベイ中尉さん「一人は単価」
クラッススさん「基本的にアウグストゥスはいう立場であって言われるべき立場ではない」
アウグストゥスさん「初代ローマ皇帝には効かなかったようだな」
UMAさん「共有把握じゃあアリア社長からつろう」
ポルポルくんさん「●二個出たか」
電気ブランさん「先にでた●のアウグストゥスさんにCO聞くでいいんでない」
相棒さん「●かぶせてるわけじゃないんだな」
狂気の百合さん「おはよう。」
赤いのさん「うお、いきなり黒2つか」
アリア社長さん「俺かもう一人にCO聞きなさい」
イギーさん「おはよう」
みたらしさん「共有COアウグストゥス 」
ベイ中尉さん「ほう」
アウグストゥスさん共有CO 相方生存
完ゲイさん占い理由:前日の様子からして何か知っているのは明白!
男だろうが女だろうが猫であっても関係ないね!
ゼクシオンさん理由
アウグストゥスお前もか……
UMAさん「ヒヒーン」
赤いのさん「おはー」
ポルポルくんさん「おはよー」
アウグストゥスさん「おはよう」
アリア社長さん「おはいお」
みたらしさん「おはよう」
ベイ中尉さん「朝か」
電気ブランさん「おはよう」
完ゲイさん「占いCO アリア社長 ●」
クラッススさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ゼクシオンさん「占いCO アウグストゥス●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 19:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼクシオン <<<
アウグストゥスさんの会話「出ていいんじゃないかな」
バリュウさんの念話「おはようございます」
みたらしさんの会話「自分はアウさん噛まれるまで隠れてたらいいです?」
みたらしさんの会話「ふむふむ」
アウグストゥスさんの会話「グレーなら俺は出ると思うぞ」
アウグストゥスさんの会話「狼4いるのが違うかな」
イギーさんの独り言「イギーRPなんてできるわけないだろ!いいかげんにしろ!」
完ゲイさんの独り言「ここんとこ狐をやっても狂人をやっても占いをやっても初日●
何かに取りつかれてますね」
バリュウさんの念話「何となく嫌な予感がするんだけど…」
アリア社長さんの遠吠え「らじゃっ 明日も一日がんばろーΨ(`∇´)Ψ」
ゼクシオンさんの遠吠え「失礼、噛み時間言い忘れてたね」
ゼクシオンさんの遠吠え「1:30」
ポルポルくんさんの遠吠え「噛みのタイミングはゼクシオンに任せる」
完ゲイさんの独り言「占いCO アリア社長 ●」
ゼクシオンさんの遠吠え「 」
アリア社長さんの遠吠え「噛み時間だけおせーてくだちぃ」
ゼクシオンさんの遠吠え「 」
ゼクシオンさんの遠吠え「 」
ゼクシオンさんの遠吠え「GOGO!!俺の幸運は今日最高値さ☆」
みたらしさんの会話「猫又ルールはじめてなんですよね〜」
アリア社長さんを占います。 >>> 完ゲイ <<<
ゼクシオンさんの遠吠え「このトラップを踏むかもしれないという快感。たまりませんなぁwww」
狂気の百合さんの独り言「がんばるわ。」
アウグストゥスさんの会話「まあ前やってたなら問題ないでしょ」
ゼクシオンさんの遠吠え「アウグストゥスお前もか……」
赤いのさんの遠吠え「いてらー。もし初日から見つかったらどしよw」
アウグストゥスさんの会話「おぉ了解」
アリア社長さんの遠吠え「ほいーっす なら隣だけ銃殺対応しときますね」
ゼクシオンさんの遠吠え「占いCO アウグストゥス●」
みたらしさんの会話「すみません自分復帰したばかりで初心者に近いです(´・ω・`)」
ポルポルくんさんの遠吠え「赤いの、イギー、アブドゥルのどれかが銃殺されたら占い出るね」
赤いのさんの遠吠え「さてどうしよっか。」
ゼクシオンさんの遠吠え「狼特攻いってきます!!」
UMAさんの独り言「初にゃんにゃん」
さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
ゼクシオンさんの遠吠え「よろしく」
赤いのさんの遠吠え「よろです」
狂気の百合さんの独り言「村人、だわ。」
ゼクシオンさんの遠吠え「気分は狂人がやりたかったんだけどね」
アウグストゥスさんの会話「よろしく」
バリュウさんの念話「(しろめ)」
アリア社長さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
みたらしさんの会話「よろー」
ポルポルくんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。

では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょんです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 19:24:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
電気ブランさん「改めてよろしくー」
ベイ中尉さん「じゃあやるか」
さん「よろしくお願いします」
みたらしさん「おねがいします」
イギーさん「よろしく」
ポルポルくんさん「よろー」
完ゲイさん「よろしく」
クラッススさん「あいよろしく」
アリア社長さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
赤いのさん「よろっす」
ベイ中尉さん「GMさんがいかしてるはわかったぜw」
バリュウさん「よろしくね」
狂気の百合さん「よろしくね。」
ポルポルくんさん「よろ」
ゼクシオンさん翠星石かわぇええええ!?
電気ブランさん「よろしくー」
ゲームマスター「と思ったら揃ってなかった。カチカチしてください」
狂気の百合さん「そろそろ始めるのかしら?」
ゲームマスター                          , -‐‐',二二二,'ー-、_
                        ,.ィ´ィ'´ ̄   ※ `ー-、`ー、
                      //※, -― '´ ̄ ̄`ー-、 `ヽ \    |  / ,
               .      / /,.ィ':´: : : :./: : /: : : : : l: `ヽ、 ヽ. ヽ   し//
                    /  /: : :/: : : :/: : :/:./: : : : :.:/l: : : : :`ヽ  ヘ  ヽ(_
                   /   ,': : :.l: : : /l: :///: : : : : / !: : : l: : :.',   ヘ
    ┏┓    ┏━━┓   /    !: : :.l: :./-l:/-、 /: : : :/-‐‐l: : :.l: : : :l.   ヽ      ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃  ヽ     !: : :.l:/ _l'_  i: : /  __ ヽ: :l: : : :.!  /    .  ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━ `ー-!-ト、: : l ,イん示' l/  ´ム:::ハヽ`l: : : :,'_,ィ'´━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃    .!: :lヽ: :.!ヽ辷 リ ′    .辷:::リ'´/: : ://:.:|       ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━i: : :! ヽ: ! ´ ̄   ,    ̄` //:/ /: :.l .━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃     . !: : :!  lヽ  """ r――、 """//: / /: : :.l        ┏━┓
    ┗┛        ┗┛       ,': : :l ※l: :ヽ   l    l    // /: : : : l           ┗━┛
                    ,: : : :l,⌒ヽ : : :> 、`ー‐ '´, .< '´※/: : : : : l
                   , ': : :/ /`ヽ)_:r┤` ' ´ l>、: ノ_r┴< : : : : !   ですぅ!
                  /: : 八  '´_ ⊥ィ=`≧圭≦=/ ::(/'⌒ヽ`Yヽ:l
               .   /:.,.ィ '::.::ヽ    r、)  //ヾヽ_/ ※ノー 、`  ノノヽ
aka-akaさんが赤いのに名前を変更しました。
狂気の百合さん「多分、だじゃれだと思うわ。」
ベイ中尉さん「なぞ掛けか?」
kariさんがゼクシオンに名前を変更しました。
狂気の百合さん「なるほど、そういうわけだったのね。」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「ちなみに正解は 気が変わったから(木が変わったから)」
ゲームマスター更新確認
ゼクシオンさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:20:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤いのさん「よろしくです」
ツキさんがベイ中尉に名前を変更しました。
aka-akaさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:18:51)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが電気ブランに名前を変更しました。
ぷーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻る気配のない赤蹴ります」
イギーさん「ふええ」
ゲームマスター「相手は同じ花子さんですwww」
狂気の百合さん「相手は同じ人だと思うわ。 >イギーさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イギーさん「相手違う人だろ 太郎君さいてーだな」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:16:58)
狂気の百合さん「杉の木の下ね……。」
ゲームマスター「第八問:ある日、太郎君が桜の木の下で花子さんに告白したら、断られてしまいました。ところが次の日に、杉の木の下でもう一度告白したら、なんと答えはOK!  なんででしょーか!」
kariさんがツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「人こないのでもう一問」
狂気の百合さん「こんばんは。」
ベイ中尉さん「よう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂気の百合さん「わたし合ってたわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 19:12:18)
イギーさん「いやー惜しかった」
東方貧乳緑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
東方貧乳緑さん「なるほどな、
おつです」
ゲームマスター「正解は:結婚式でのキス。  誓い(近い)のキスだから」
狂気の百合さん「3分の1というなら、じゃあ私は結婚式でのキスと答えるわ。」
ゲームマスター「正解は20秒後!!」
ゲームマスター「あ、はーい」
東方貧乳緑さん「楽しかった、答えだけ聞いたら抜けるわ、用事あるの忘れてた」
イギーさん「じゃあ俺ファーストキス」
ゲームマスター「次回更新は設けません。カチカチしててください」
東方貧乳緑さん「こんなのさんぶんのいち」
東方貧乳緑さん「クリトリスじゃなくて、クリスマス」
狂気の百合さん「どれかしら……。」
ゲームマスター「第七問:ファーストキス、クリスマスのキス、結婚式でのキス、この中で2人の距離が最も縮まったキスはどれ?」
狂気の百合さん「いけると思うわ。」
ゲームマスター「人こないね。もう一問いけるかな」
kariさんがUMAに名前を変更しました。
狂気の百合さん「確かに悪寒だわw」
アリア社長さん「関西だから悪寒かw」
東方貧乳緑さん「なるほどな」
ゲームマスター「おかん(悪寒) ってね」
狂気の百合さん「父さんかしら?」
ゲームマスター「お母さん(おかん)せいかーい」
東方貧乳緑さん「いややめた
わりとまともだし、クイズでもないし」
アリア社長さん「倒産?w」
東方貧乳緑さん「お母さん」
電気ブランさん「おかん」
ゲームマスター「どぞどぞー」
東方貧乳緑さん「問題出していいかな」
ゲームマスター「第六問:関西に住む太郎君の家族が、怪談大会をしました。父さん、母さん、お姉ちゃん、太郎君の中でうち一番ゾっとする話をしたのは誰?」
東方貧乳緑さん「問題出していいかな」
ゲームマスター「じゃあ次でラスト問題にしますね」
イギーさん「ふええ イベントって言った時の僕のドヤ顔が浮かぶよお」
アリア社長さん「言った後で気付いた(´Д`;)ヾ」
みたらしさん「(´ω`)やた」
アウグストゥスさん「ヒントというかほぼアリア社長答えやん?w」
東方貧乳緑さん「サンドイッチかいな」
ゲームマスター「せいかーい」
みたらしさん「サンドイッチ」
狂気の百合さん「確かに運動会も遠足も音楽会もイベントだわ。」
アリア社長さん「答え知ってるからヒント
3回一致」
東方貧乳緑さん「イベントかい」
ゲームマスター「何回同じだったのかな?=ヒント」
イギーさん「イベントとかじゃないの」
kariさんがアウグストゥスに名前を変更しました。
東方貧乳緑さん「ヒントは?」
ゲームマスター「ぶぶー」
東方貧乳緑さん「お弁当か。。。。。。。、のりべんとう!」
kariさんがアリア社長に名前を変更しました。
ヒョウウンさんがバリュウに名前を変更しました。
狂気の百合さん「なるほどね。 >GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アウグストゥスさん「こんばんは」
電気ブランさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみにせいかいがお寿司な理由は、酢が入ってるから(酢入り)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:59:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:59:04)
かりさんが東方貧乳緑に名前を変更しました。
kariさんが完ゲイに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっ、おかえりなさい」
3232さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東方貧乳緑さん「戻りー」
みたらしさん「よろです」
狂気の百合さん「出たわ案山子キックw」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシさんけりますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
みたらしさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:57:10)
kariさんが相棒に名前を変更しました。
kariさんがクラッススに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
UMAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:55:26)
イギーさん「そうやってお弁当作ってもらえなかった子をいじめるのやめろよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂気の百合さん「こんばんは。」
ゲームマスター「第五問:同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だったでしょーか!」
クラッススさん「はろー」
狂気の百合さん「さすがにわたしはわからなかったわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:52:27)
ゲームマスター「せいかーい」
ゲームマスター「ちょっとコーヒー入れてくるね」
アリア社長さん「こんばんはー お寿司!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:51:37)
ゲームマスター「第四問:しゃぶしゃぶ、お寿司、焼き肉。名探偵が好きなのはど〜れだ」
狂気の百合さん「空箱なんだから。」
ゲームマスター「せいかーい」
狂気の百合さん「空っぽかしら?」
イギーさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
相棒さん「ぜったいさんかする」
ゲームマスター「第三問:たぬきの宝箱。いったい何が入ってる?」
狂気の百合さん「真似しないで欲しいわイギーさん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:48:24)
イギーさん「やったわ。」
狂気の百合さん「先に答えを言われたわ。」
狂気の百合さん「それは……メガネかしら?」
ゲームマスター「せいかーい」
イギーさん「めがね」
ゲームマスター「第二問:「まみむねも」これなーんだ」
イギーさん「わーい」
狂気の百合さん「やったわ。」
ゲームマスター「せいかーい」
狂気の百合さん「そうだわ……いもかしら?(山芋と里芋)」
ゲームマスター「ブブー」
イギーさん「天然物」
ゲームマスター「そうですね。じゃあクイズでもしますか。 山や里にあって、村や町にない。野菜ってなーんだ」
狂気の百合さん「暇だわ…。」
狂気の百合さん「間違えた!!」
狂気の百合さん「いま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイギーに名前を変更しました。
イギーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:36:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアブドゥルに名前を変更しました。
アブドゥルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:35:08)
ゲームマスター「次回更新19:00」
kariさんがポルポルくんに名前を変更しました。
仮なんだぜ☆さんが狂気の百合に名前を変更しました。
狂気の百合さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮なんだぜ☆さん」が村へやってきました。(14/04/22 18:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3232さん」が村へやってきました。(14/04/22 18:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 18:03:52)
東方貧乳緑さん「@30分くらいにもどる」
ぷーさん「よろです、」
ゲームマスター「次回更新18:30」
案山子さん「時間の合わないかなしみ!不要になったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/22 17:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷーさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:57:34)
ゲームマスター「はいなー」
東方貧乳緑さん「わたすも大体六時半くらいに戻りますよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:36:52)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:32:49)
完ゲイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:32:01)
ポルポルくんさん「18:30までには来ます。それまでに集まってたら容赦なく蹴ってください。」
ゲームマスター「更新時間18:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルポルくんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 17:28:16)
ゲームマスターてんぷれ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(前日もしないでね)要は画面が白いうちはNG 黒い時はおk
むしろ画面が黒いうちの初心者COは素直にしたほうがいいよ。

【ローカルルール】
・猫の凸死はどんな状態であれ公表しません。

【初心者のかたへ】
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを読んでしっかりと覚えていきましょう。

ミスもしなけりゃ覚えていきません。
どんどん積極的に動いて覚えていきましょう。

kari や かり という名前で入村する人は多いですが
それは特定されないように入村した後に名前を変えるという風習です。
初心者さんもなるべくkariネームで入村しましょう

【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。

【熟練者の方へ】
この村は初心者も居ます。
セオリー通りに行かなかったりすることもあると思いますが。
カッとならずにご了承いただけたらと思います。

【むしろやること】
・入村後の挨拶
※これがないと蹴り対象です
戻る