過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マクスウェル
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まったり子
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャムロック
サバ味噌
[共有者]
(死 亡)
 
 
福神漬け
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
対立
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[狩 人]
(生存中)
 
 
お茶
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十六
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミアムモルツ
弱王 ◆RWMz7fEoCw
[共有者]
(生存中)
 
 
部長
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノートと鉛筆
◆25MhErIPik
[村 人]
(生存中)
 
 
塗羽色
◆0JBUffgtd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペプシ
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイバー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリー
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョージ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138348番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十六さん「おつかれ」
エリーさん「おつかれさまー」
部長さん「GMさん村建てありがとうございました」
マクスウェルさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
シャムロックさん「村建てありがとうございましたー」
対立さん「村たてありがとう。」
対立さん「噛みは上手かった、完全に裏書かれた。」
プレミアムモルツさん「はぁすっげぇ久しぶりのプレイで共有引いたから緊張したわ」
塗羽色さん「ノートと鉛筆は算数のお勉強をしましょう」
ペプシさん「お疲れ様です」
福神漬けさん「GM、むらのみなさん、ありがとうございました」
シャムロックさん「お疲れ様でしたー」
たぬきさん「狩人の裏はうまくかけたんだけど、残念」
対立さん「ああ、お茶狐か、なるほど…。」
マクスウェルさん「おつかれ」
プレミアムモルツさん「お疲れ様」
お茶さん「お疲れ様でした」
たぬきさん「おつかれ、指定されたのが敗因だった。」
塗羽色さん「お疲れ様」
アイバーさん「おつかれさま」
福神漬けさん「オツカレー」
対立さん「お疲れ様ー。」
まったり子さん「お疲れ様でした」
ジョージさん「お疲れ様です」
部長さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/22 16:31:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
対立さん0 票投票先 → アイバーさん
ノートと鉛筆さん1 票投票先 → アイバーさん
アイバーさん3 票投票先 → ノートと鉛筆さん
プレミアムモルツさん0 票投票先 → アイバーさん
シャムロックさん「相方優秀」
プレミアムモルツさん「アイバーいこか。」
アイバーさん「ただこれだと対立を噛まなかったのはちょっとよくわからないけど」
対立さん「狩人真狐なら私真じゃんってアイバーはノート狼主張なのか…。
なぞい。」
ノートと鉛筆さん「対立が人外ならあそこで出てくる必要ないな、確かに」
アイバーさん「思ってないし投票してる」
たぬきさん「狼はお茶さん狐は基本考えないからねえー。というか狐ならしょうがない ってかんじになる」
対立さん「まさかたぬき真狩人とかは言わないよね?
そこで人外1使ってる以上

狂狼ー真狐、狩人狼ー狼なんて変な内訳じゃないと私狼にはならない。」
プレミアムモルツさん「狂狼ー真狼はないと思うんだよなぁ
真狂ー真狼だと思うわ」
お茶さん「ふむー あそこでアイバーさん吊り狙いで●は悪かったか」
対立さん「お茶の行動が真混じりなら狂人ありえなく、狼もありえない。
ありえるとしたら狂狼の狼が●かぶせしたくらい。

ただその場合霊能に狐が出た事になり、たぬきがなぞの存在になる。」
ノートと鉛筆さん「あそ。アイバーは俺に投票すんのね。」
アイバーさん「狂狼-真狼、狩人真狐 が一番ありえるとは思うけど」
プレミアムモルツさん「対立は正直もう真で見ていいとおもうんだよね」
たぬきさん「で、どっちにしても最後、狼を裏切ればいいし」
部長さん「お茶さんじゃなくて対立さん」
たぬきさん「まあ、難しいよね。アイバーさんに●うって、そこに●なら真しかないで、対立さん狐候補で吊らせる手もあったかー」
対立さん「誰が狼だと思うか、とか配役予想とかしてくれないとアイバー吊りは避けられない。」
ノートと鉛筆さん「俺が狼なら対立食うだけですからこの噛みでアイバーか対立しかない」
アイバーさん「お茶狂人だとしたら塗羽色噛まれてるのに私に●出さないでしょ」
部長さん「お茶さん●だとアイバーさんで誤爆あるかもって吊ってアイバーさん吊れて狐勝ちになったかもね」
アイバーさん「散々言ったけど狼じゃないから」
ノートと鉛筆さん「共有どうするの?>共有」
お茶さん「対立●のほうがよかったかな?あっさり吊られにいった方が狂認定されるかなと思ったんだけど」
対立さん「アイバー吊る気にしかならないけど。」
ジョージさん「お茶なんで仕事終わらせたんだよ!!」
アイバーさん「おはよう」
ジョージさん「お疲れ様です」
ノートと鉛筆さん「おはよう」
プレミアムモルツさん「おはようございます」
塗羽色さん「狩人に信じられてないけど勝てるので超許します」
対立さん「七日目夜
アイバーにはああいわれたけど、両偽追うつもりにならないので。
2−2+1人外吊れてて、3+アイバーで4。
あと1人外くらい指定or●で吊れてる事を願ってもいいんじゃないかな。
という訳でプレミアムモルツ護衛。
護衛:プレミアムモルツ
噛み:」
8日目の朝となりました。(14/04/22 16:26:21)
ジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージさんを狙います。 >>> アイバー <<<
対立さんの独り言「両偽なら一切囲わずに勝負したことになる。」
対立さんの独り言「真混じりなら狂人も狼もしない。」
アイバーさんの遠吠え「死体なしだしたらどうなるんだ」
アイバーさんの遠吠え「考えよう」
対立さんの独り言「対抗の●に●うちなんて。」
たぬきさん「お茶さんはあえて、対立●にして、狂ポジションで最終日にのこって、最後狼を裏切るのほうがよくなかった?」
対立さんの独り言「ノートもジョージも村っぽいし、何よりお茶の結果が信じられる気がする。」
アイバーさんの遠吠え「死体なしだしても狩人つりにはならなそうだし」
アイバーさんの遠吠え「これジョージ狐にかけて噛むべきなのかな? どうすればいいんだ」
たぬきさん「アイバーさんは狂が狐ってわかったか」
プレミアムモルツさんを護衛します。 >>> 対立 <<<
お茶さん「先にアイバー吊って最後対立かお茶で考えよう になりたかったんだけどなー」
福神漬けさん「イケメン狩人GJ期待」
お茶さん「お茶狂人で対抗視点アイバー+対立で2wあるぞ とはならんか…」
まったり子さん「◆アイバーさんの遠吠え 「お茶狂人で私に●とかありえるか? ●打った挙句吊られに動くとか完全に殺しに来てるんだけど」
わろた」
アイバーさんの遠吠え「対立も含めたら3だしもうなんなの」
お茶さん「お疲れ様でした。」
アイバーさんの遠吠え「どうしようもなくない? しかも狐候補2残ってるとかいう」
ノートと鉛筆さんの独り言「ジョージ食われて終わるな、これ」
ジョージさんの独り言「お茶視点の狐ってどこになるのかね。やっぱりたぬき?」
アイバーさんの遠吠え「お茶狂人で私に●とかありえるか? ●打った挙句吊られに動くとか完全に殺しに来てるんだけど」
7日目の夜となりました。(14/04/22 16:23:01)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お茶さん5 票投票先 → アイバーさん
対立さん0 票投票先 → お茶さん
ノートと鉛筆さん0 票投票先 → お茶さん
アイバーさん1 票投票先 → お茶さん
ジョージさん0 票投票先 → お茶さん
プレミアムモルツさん0 票投票先 → お茶さん
塗羽色さん「8人で吊りどころ2つも残って狩人も2で、柱吊ってる場合じゃないから
柱村認定なんてとてもできないところだけどね」
たぬきさん「指定されなければよかったけど、それでも、狐がうらぎるから狼勝ちはなかったか」
対立さん「GJ狙いねぇ。」
お茶さん「なんで狂つってもらっていいですよ」
たぬきさん「お仲間はエリーさんよりも柱かんで、両方ニセ主張のほうがよかったかもねえー」
ジョージさん「このままいったらアイバー吊りになるんだからアイバーが本当にLWなら明日までになんとかするでしょ」
アイバーさん「対立はGJ狙ってほしい というのも4人になったら最終日私が吊られて終わりなので」
ノートと鉛筆さん「あ、5人外出てるね<お茶
失礼しました」
ジョージさん「もちろん明日の噛みをみるってのはひとつあるけどね」
プレミアムモルツさん規定通りお茶吊ってこ
ジョージさん「対立狐であの場面狩人COは考えにくいし、たぬき偽として吊ったなら対立はもう真おきじゃないの?>ノート」
対立さん「その2択ならお茶吊りかなぁ。」
お茶さん「霊 対抗 狩人どっちか アイバー 16 で終わってると思うんです」
ノートと鉛筆さん「対立も灰だろ>ジョージ」
ジョージさん「順序でその二択ならお茶吊り一択だろう>プレモル」
アイバーさん「今LW確定してるならそれで全然問題ないけどお茶が偽だとLW確定してないよね?
って考えたけど多分そんなことはなかった」
対立さんああ、あと共有護衛しかしないって宣言しとく。
狼が私狐だと思うんなら共有抜いて見せればいい。
ノートと鉛筆さん「お茶ジョージと対立占ってないよね」
ジョージさん「お茶視点のグレーがジョージだけだと思うのでジョージ→アイバー
それだとお茶アイバーの2Wの時に負ける」
プレミアムモルツさん「順序の問題なだけであって」
プレミアムモルツさん「お茶吊りかアイバー釣りのどっちかしかないんだよなぁ」
対立さん「アイバーさん視点は両偽なんだからお茶さん吊り上等なはず。」
ジョージさん「ノート吊りはない」
ジョージさん「お茶は普通に考えれば噛まれ真みえてるし、そのうえでジョージに●うちなどもできたはず」
エリーさん「おつかれさまでした お茶さんが狐か・・・」
ノートと鉛筆さん「とりあえず俺吊っとけ。」
お茶さん「僕はお仕事終わったようですね」
アイバーさん「でも素村なんだけどね これどこ吊るのが正解なんだろ」
ジョージさん「お茶が狂なら相当な愚手だけども」
ノートと鉛筆さん「アイバーさんが確定狼に」
ジョージさん「アイバーまっくろ事件」
対立さん「なんか噛まれなかった上になんだこの●」
プレミアムモルツさん「おはよう」
お茶さん「占い理由 アイバーorジョージ2択
どっちを占って何が出てもお仕事終了なので、こっちの方が情報は多いかなと思って占う」
ジョージさん「おはよう」
対立さん「六日目夜
露出したら鉄板な護衛と決めているので。
護衛:プレミアムモルツ
噛み:」
アイバーさん「おはよう」
ノートと鉛筆さんあっぶねー。
お茶視点はLWあるんですけどー。
狩人が狼と狐だったらどうすんの?
お茶さん「占いCO アイバー ●」
たぬきさん「狂とおもったら、狐が裏切るしなー」
7日目の朝となりました。(14/04/22 16:17:05)
エリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーさんを狙います。 >>> アイバー <<<
プレミアムモルツさんの会話「お茶視点マクス真福神漬け狼
対抗が狂 霊能で1 狩人で狐狼1」
プレミアムモルツさんの会話「2−2−2
真狼ー真狂ー真狼? で霊結果1確定だから
たぬきが狐だと過程した場合、対立今日噛まれる
お茶を今日吊ってグレーが 最終日がジョージ アイバー ノート?」
たぬきさん「まあ、どっちにしても狼の勝ちはない」
たぬきさん「グレーをかんで、対立さんを残す手が面白そうだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お茶さんの念話「狂だからほっとこう になるト祈るしかないのか」
対立さんの独り言「LWっぽいな。」
対立さんの独り言「ちょっと損した気分。」
お茶さんの念話「これは… 何出しても明日お仕事終了か」
ノートと鉛筆さんの独り言「あっぶねー。
お茶視点はLWあるんですけどー。
狩人が狼と狐だったらどうすんの?」
対立さんの独り言「狩人露出で1人外吊れるなら安いよねって思ったけど日記に不備があったのか…。」
アイバーさんの遠吠え「明日お茶が残れるとは思えんし」
アイバーさんの遠吠え「な」
たぬきさん「お茶さん狐かー、こりゃまけた」
アイバーさんの遠吠え「ああこうなっちゃうとどうにもならん」
プレミアムモルツさんを護衛します。 >>> 対立 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/22 16:13:16)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → たぬきさん
対立さん0 票投票先 → たぬきさん
ノートと鉛筆さん1 票投票先 → プレミアムモルツさん
エリーさん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん6 票投票先 → ノートと鉛筆さん
アイバーさん0 票投票先 → たぬきさん
ジョージさん0 票投票先 → たぬきさん
プレミアムモルツさん1 票投票先 → たぬきさん
マクスウェルさん「もう狼勝ちはなさそうだなーというか村勝ちそう」
塗羽色さん「ほんまや1日たりん」
プレミアムモルツさん「結果1日足りない子はいらない」
ノートと鉛筆さん「だめ。お茶真ある」
たぬきさん「対立さんが俺狐とおもったのかな」
ジョージさん「ノートはもtったいない」
プレミアムモルツさんたぬきそのまま吊りで
ジョージさん「お茶吊りでお茶にごしましょう←うまいこと」
ノートと鉛筆さんじゃ、俺吊って狩人護衛指定
対立さん「たぬきさんがなにかの人外らしい。」
エリーさん「面白くないかもしんないけど ほらあるじゃんか」
プレミアムモルツさん「1日たりなくね」
ジョージさん「対立は偶数で出てなんのメリットあると思うのか・・」
対立さん〜対立の狩人日記〜

一日目夜
久しぶりに狩人就職。
めでたいので初日犠牲者は噛ませてやる >狼
噛み:初日犠牲者

二日目夜
1COなのであんまり考えることはない…。
変態護衛で挨拶遅い所護衛する手もあるけれどそこまで意欲が沸かないなう。
護衛:お茶
噛み:部長

三日目夜
バランス護衛したくなる。
濡れ羽色の理由が適当過ぎるっていうのもあるし。
ただCO速度がいい感じなのは濡れ羽色。
うーん迷う…。
結局後出しで不利なのに信用取る占い理由じゃないのを逆に評価して濡れ羽色護衛。
護衛:濡れ羽色
噛み:シャムロック

四日目夜
信用勝負の様相なら占い真狼と見る。
その上で共有噛みの後噛む候補は、共有相方orお茶のどっちか。
濡れ羽色真なら昨日チャレンジしてしまうか延々と残すかがいいはず。
なので、共有とお茶の2択で重要度の高いお茶の方を護衛。
護衛:お茶
噛み:濡れ羽色

五日目夜
ここで噛んでくるとは思わなかった。
濡れ羽色ごめん…。
確定○かつ狩人候補のエリー護衛。
正確には確定じゃないけれど、だいたい○でしょ。
護衛:エリー
噛み:
たぬきさん「あと少しまってほしかった」
お茶さん「タヌキさんはあれすぎて狐には到底思えなかった」
ノートと鉛筆さん「面白くない>エリー」
対立さん対抗狩人
塗羽色さん「あってるんだけど今日はお茶吊った方がいいと思うんですけど」
たぬきさん狩人日記

初日 たぬきなので無理です。

2日 お茶さん護衛
しょうがないじゃん。ここで、ここ噛まれたら戦犯だし。
無難にいくよ。
それは狩の宿命
でも、たまに変態護衛したくなるよね。

噛みは部長
グレーだけど、どっちかといえば占い狙いっぽいかな。
そうなると、あとからでた占いのほうが真っぽいが。

3日  塗羽色 護衛
占いに真があるなら、こっちのきがする。
お茶さん真も勿論あるけど、可能性としてはこっちかな。

噛みは共有さん
あら、信用勝負か。

4日 プレミアムさん護衛
こうなると、共有護衛が安定
多分、信用勝負だろうから。
そうなると、お茶さんのほうが真っぽくもある。
悩ましいな。これ。

噛みは塗羽色さん
ごめんなー。
真の可能性はあったけど、護衛できんかった。
信用勝負でないのか。
狐を探させたのかな。
噛みが意味不明。
ノートと鉛筆さん「真狼ー真狼あったりして。
狼100まで噛まないし」
ジョージさん「エリーが狼なら今日リスクをおかしてでも共有噛みが自然です
以降エリーは護衛自分とのたまいつつ好きなように吊り操作ができるし
仮に共有でGJが出ても村への違和感はありません>たぬき」
エリーさん「たぬきがきつねってオチ結構考えてるんだ」
対立さん「エリーさん狼は最終日に考えればいいよ。
それまではぽいーで。」
プレミアムモルツさんまぁたぬき指定するんだけどね
たぬきさん「おれはたぬきだこん」
ノートと鉛筆さん「お茶はたぬき占うべきだったな」
エリーさん「ないない もうそんなレア捨てなさい>たぬき」
ジョージさん「たぬきさんあんまり必死だと狐だと思われちゃいますよ」
たぬきさん「占い初日のエリーさん狼がこええええ」
プレミアムモルツさん「今日まではグレつっとくかー」
お茶さん「ジョージ たぬき 対立 アイバー 4人」
たぬきさん「お茶つったほうがいいとはおもう。真はないはず」
対立さん「そっかなぁ、でも結局のところノートさん白で見てるって事だよ。 >ジョージ」
ジョージさん「お茶が仮に狂であるならどのタイミングで囲うかなんてそもそも選べませんし、狼だとしても変です
結局は自分のノート村に見ているって発言への後付に見えます」
たぬきさん「うーん。いやな予感がしてくるが」
ノートと鉛筆さん「お茶の灰何人?>お茶」
たぬきさん「おはよう」
ジョージさん「その理屈結構むちゃくちゃですよ>対立」
対立さん「お茶の囲い候補が削れるって事は、今日も囲ってない気がする。
ノートさんなんとなく村に見てるし。」
ジョージさん「部長噛みといいまったり子噛みといい狼の感性が自分と似ていることを感じます」
エリーさん「何狙いの噛みなんだろ わかんないなぁ」
まったり子さん「お疲れ様でした」
ジョージさん「いやだなあこれじゃまるで本当に狼がまったり子狐をにらんで狐把握のために噛みに行ったみたいじゃないですか」
アイバーさん「おはよう」
お茶さん占い理由 ◆ノートと鉛筆さん  「アイバーはキープだから吊らない」
◆ノートと鉛筆さん  「指定でいい」
しっかりとした意見をもっている人のように見えますが非常に発言数が少なめ
目立たないように抑えているようにも思えます。
狼は占い両偽にしたい様子→エリーさんやまったりさんを吊らないと勝てない
→グレーの吊れやすめのところに狼とみてジョージさん、対立さん以外から選びました
ノートと鉛筆さんはぁ!?
エリーさん「おはようございます」
対立さん「そこ噛むんだ?」
お茶さん「占いCO ノートと鉛筆さん ○」
プレミアムモルツさん「おはよう」
ジョージさん「おはよう」
対立さん「おはよう。
お茶は明日まで残して銃殺出せなかったら明後日吊りからの最終日でいいと思う。
噛みは真狂っぽいけど最後まで残す度胸はない…。」
ノートと鉛筆さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/22 16:06:13)
まったり子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まったり子さんを狙います。 >>> たぬき <<<
プレミアムモルツさんの会話「なーんか違和感感じるなぁ」
たぬきさんの遠吠え「死体なしでたら、まったり狐だから覚えておいて。残り1分」
アイバーさんの遠吠え「うん 私もそこでと思った」
塗羽色さん「LWまぎれてるだけなのに指定とかつまらんことする」
たぬきさんの遠吠え「えーと、じゃあ、まったり子いくか。ここ狐はないし」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、先にグレーかんで、エリーがニセかもとおもわせて、そこからかもう」
たぬきさんの遠吠え「ただ、エリーはGJがあるんだよね。50%で」
アイバーさんの遠吠え「戦いやすいほうで お任せ」
たぬきさんの遠吠え「どうせ、共有は噛めないから、グレーかんで、エリーとかね。」
アイバーさんの遠吠え「グレーで狐を噛んで吊りが増える可能性考えたら結局リスクは変わらないかなと思う」
たぬきさんの遠吠え「○噛むてもあるけど、一応、GJの可能性もあるし、先にグレーからでもいいよ」
お茶さんの念話「明日を乗り切る方法がないわ…」
たぬきさんの遠吠え「まあ、グレーにいってもいいかもね。いまのうちに」
アイバーさんの遠吠え「素直に○噛み?かしら 死体なしださなければ最終日は見えてる感じ」
たぬきさんの遠吠え「吊りを増やしたくないなら、グレー噛み。

そのつぎは、エリーさん噛みかな。
ここは狩人候補でもあるから。」
ペプシさん「お疲れ様です」
エリーさんを護衛します。 >>> 対立 <<<
お茶さんの念話「これまったり●だろ…」
5日目の夜となりました。(14/04/22 16:01:11)
ペプシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お茶さん1 票投票先 → ペプシさん
対立さん0 票投票先 → ペプシさん
ノートと鉛筆さん0 票投票先 → ペプシさん
エリーさん0 票投票先 → ペプシさん
まったり子さん0 票投票先 → ペプシさん
たぬきさん0 票投票先 → ペプシさん
アイバーさん0 票投票先 → ペプシさん
ジョージさん0 票投票先 → ペプシさん
プレミアムモルツさん0 票投票先 → ペプシさん
ペプシさん9 票投票先 → お茶さん
ジョージさん「ペプシはつっても狼じゃないけど仕方ないね」
たぬきさん「一番いやなのは、狂狼ー真狐とか、その逆とかで、エリーさんが狼の場合」
ジョージさん「ここは騙りの肩もって狼からの噛まれを回避しつつ最終的にはSGになりつつも飽和や狙いしにいってる感じ」
お茶さん「やっぱり占い両偽にしたいってことでいいんじゃないでしょうか?」
エリーさん「おけ 私に回ってきたらそこ指定しようかと思ってた」
アイバーさん「まあ6人で吊られてその時2W残り という形が怖いわけで と思ったけど初手狼つりだからどっちでもよかった 霊能に狐出てなければ今LWしかない はず」
まったり子さん「じゃあペプシ吊りおやすみ」
ペプシさんCOなし
対立さん「っと、してたか失礼。」
ペプシさん「お茶○まったりは、えらく狼よりな発言だね」
ジョージさん「まったり子は狼にしては露骨だけど狐なら十分しっくりくる発言」
対立さん「エリーが指定でもいいよ。」
プレミアムモルツさんペプシ指定
たぬきさん「気になるのは、エリーさんを○にしたことが違和感ぐらい」
ノートと鉛筆さん「プレミアムモルツが指定しそうにない」
まったり子さん「決め打つ必要はまだない」
ペプシさん「問題なのは、狂かもと言いつつgdgd無駄吊りをする事だ」
ノートと鉛筆さん「アイバーはキープだから吊らない」
ペプシさん「塗羽真決め打つなら、塗羽狂チェックしなくてOK」
対立さん「もうちょっと置いておきたい。」
ジョージさん「ペプシさんなんでこのタイミングでそんな発言するかな
一周して村認定しちゃうよ」
アイバーさん「お茶吊りするぐらいなら私吊ったほうがいいね お茶のグレーだし」
たぬきさん「もし、狂噛みなら、占い初日でエリーさん狼ぐらいしか、噛む意味ない」
十六さん「狩人はまだ生きてるしGJで吊り増えればいいな」
対立さん「お茶狼なら、信用もぎ取れてたと思うんだよね、初手●鮮やかだったし。
なのに濡れ羽色が噛まれてるって事は、昨日までの推理撤回するけどお茶真狂だと思う。」
ペプシさん「アイバが勝利を目指さなかった、という理由付けでお茶→アイバ吊りチェックは可能」
ノートと鉛筆さん「指定でいい」
塗羽色さん「これなら最低限の仕事はしたな」
まったり子さん「グレから指定」
たぬきさん「狂噛みする意味がないだろ。エリーさん●がでるのなら意味あるけど」
エリーさん「○貰えるのか 塗羽色真で見てるのは変わらないんだが   」
ノートと鉛筆さん「お茶さんは福神漬け視点でも狂人濃厚だから放置でいい」
アイバーさん「信じられないと思うけど狂噛みだからね 霊能真狼がほぼ確定した」
まったり子さん「お茶はまだ残していいよ」
ジョージさん「アイバーいるからお茶は吊ってもいい
ただあえてお茶の真もまだみてもいい形」
部長さん「これなら狐吊れる」
まったり子さん「じゃあアイバーは最後に吊ろう」
ジョージさん「色真で色噛みでも狼は戦えるって形だからねえ」
福神漬けさん「おつー」
対立さん「まぁエリー確定○って事で、お茶どうしようか。」
たぬきさん「お茶さんつっとくか」
塗羽色さん「狐特攻か お疲れ様」
ノートと鉛筆さん「この噛みならたぬきさんが白いな」
十六さん「占い噛まれたけど村頑張れー」
アイバーさん「えっ わたし狼じゃないのに そんなかみするの」
エリーさん「おはよー」
プレミアムモルツさん「ここで噛むの・・・(´・ω・`)」
ジョージさん「昨日の自分を少しくやむ」
対立さん「そっち噛まれるのか。(困惑」
まったり子さん「おはようこ」
たぬきさん「おはよう」
お茶さん占い理由 ◆エリーさん  「お茶が狼ならマクスウェル占わないと思う 真狂でお茶が狂ってのがしっくりくるんだな」
◆エリーさん  「たぬきさんの言ってることに反対はしない けど完遂だな」
◆エリーさん  「真狂−真狼だとおもうんだよねぇ」
絶好の囲われ位置にいて、完全に対抗真を信じている様子。
囲われた狼の可能性が非常に高いと思って占う。○でもいい
プレミアムモルツさん「おはようございます」
アイバーさん「おはよう」
ジョージさん「おはよう」
対立さん「おはよう。
部長の発言見直してみたけど、霊能は出てもいいとか言ってるのが逆に霊能っぽいのか、なるなる。」
お茶さん「占いCO エリーさん ○」
5日目の朝となりました。(14/04/22 15:55:35)
塗羽色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塗羽色さんを狙います。 >>> たぬき <<<
プレミアムモルツさんの会話「●出てから発言なくなっちゃったんよなぁ」
プレミアムモルツさんの会話「でもアイバーなぁ」
ペプシさんの独り言「占い真狼として、3つ目の●をココで出すかな偽が」
プレミアムモルツさんの会話「狼2騙りで2日目に囲うのに霊能出さないだろさすがに」
プレミアムモルツさんの会話「うーん?
マクスウェル狼福神漬真だと
お茶狂の誤爆でってなるのか
お茶真の福神漬け狂マクスウェル真かなぁ」
対立さんの独り言「グレー→共有だとどっちかというとお茶有利かねぇ。
狼特攻のラインつなぎももちろんあるから忘れないようにしないと。」
たぬきさんの遠吠え「初日か部長が狩りか、護衛外してくれることに期待する」
十六さん「ここで狩人が護衛に成功すれば村優勢」
アイバーさんの遠吠え「うん」
アイバーさんの遠吠え「銃殺出るとしたらまったり子しかなさそう投票的に」
お茶さんを護衛します。 >>> 対立 <<<
たぬきさんの遠吠え「真占いを噛む」
たぬきさんの遠吠え「残り1分で。狂のために」
たぬきさんの遠吠え「おっけ。それでいこう」
シャムロックさん「真噛まれて狐吊りかな」
たぬきさんの遠吠え「狩人としては、信用勝負なら共有守るか って思考になってくれればなんとか」
アイバーさんの遠吠え「6までに相方吊られたら引き分け目指す形」
たぬきさんの遠吠え「ここで真護衛なら昨日も真護衛だろうしな みつかったのは残念だが」
十六さん「占い噛むなら狐勝ち薄くなるな」
ノートと鉛筆さんを占います。 >>> 塗羽色 <<<
たぬきさんの遠吠え「おっけ。がんばってみるよ」
ジョージさんの独り言「あとは今日で護衛をプレモルにはりつけての真抜きってのも結構ありうる形ってのを昼にいいきれない弱さ」
たぬきさんの遠吠え「狩人の好みなんだけど、昨日よりは真占いは噛みやすくはなるはず。」
アイバーさんの遠吠え「じゃあ真噛みで 後は任せた的な」
たぬきさんの遠吠え「作戦
1 ここで真占い噛んで、自分が生き残りを目指す
2 共有連続噛み ただ、どっちにしてもアイバーさんは死ぬかも。
3 エリーさん噛んで、狩人候補を減らす。
4 お茶さん噛みで、真占い吊らせにいく。」
福神漬けさん「おつぽよまさかのきつねwwwww」
4日目の夜となりました。(14/04/22 15:50:31)
福神漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → 福神漬けさん
対立さん0 票投票先 → 福神漬けさん
塗羽色さん0 票投票先 → まったり子さん
ノートと鉛筆さん1 票投票先 → 福神漬けさん
エリーさん0 票投票先 → 福神漬けさん
まったり子さん1 票投票先 → 福神漬けさん
たぬきさん0 票投票先 → 福神漬けさん
福神漬けさん10 票投票先 → ノートと鉛筆さん
アイバーさん0 票投票先 → 福神漬けさん
ジョージさん0 票投票先 → 福神漬けさん
プレミアムモルツさん0 票投票先 → 福神漬けさん
ペプシさん0 票投票先 → 福神漬けさん
たぬきさん「どっちもあるから不気味」
ペプシさん「グレランで狐吊れると、狼が喜びそう」
ジョージさん「占い両偽は飛躍しすぎでしょう。今の時点では信用路線と考える程度が妥当>お茶」
福神漬けさん「お茶がうそくせぇなぁ、発言。」
塗羽色さん「狐頑張るけど、期待しないでね」
対立さん「そうかな?
見直してみる。 >ジョージ」
まったり子さん「たぬきはつまりなにが言いたいの?両偽主張?」
お茶さん「ジョージさんは霊能真狂だと思う?
16さん吊れてて狼2騙りはないと思うし、対抗狂の霊能真狼で
占い両偽にもっていきたくて共有噛みじゃないかなってやっぱりおもう」
ジョージさん「もちろん単純に考えれば本当に部長が霊能狙いで噛まれたならそれを選んだ狼は
ジョージや福神漬けであって対立ではないということなんでしょうが」
たぬきさん「真があるなら、後からでた占いのほうだとおもうけど。
気になるのは、共有を噛んだことかな。信用勝負やろうとしていきもする」
対立さん「それに霊能に狼が居ることと占いに狼が居ない事はイコールじゃない。」
塗羽色さん「霊結果○でもならないね。たぶん繋がるだろうけど」
ジョージさん「3日目にもいいましたけど部長は結構霊能っぽいと思いますよ>対立」
シャムロックさん「お茶狐ってきっついところに」
塗羽色さん「んー、噛まれない疑問ってあるだろうけどそんなん知らんとしか言えないジレンマ」
対立さん「部長挨拶遅いし霊能っぽく見えないと思うんだ。 >福神漬け」
エリーさん「お茶が狼ならマクスウェル占わないと思う 真狂でお茶が狂ってのがしっくりくるんだな」
十六さん「アイバー吊って福神が霊結果○出しても別に塗羽破綻しない」
ノートと鉛筆さん「ならないよ>たぬきさん
濡羽さん視点は霊能の真贋ラインまだない」
福神漬けさん「私はしたことあるからそう思ったし、霊について言及しまくってる部長噛んだ感じ、霊始末に来たと思ったよ>対立」
たぬきさん「霊結果が○なら破綻になるとおもったが」
十六さん「霊どっち視点でも狼2残りだからアイバーキープがいいね」
ジョージさん「『霊能結果がきれいにわれたこと』だけを推理の軸にするの非常に危険なのでやめたほうがいいですよ
ギャンブルをする人外がいることを考慮に入れないのは無意味」
ペプシさん「そうかな、占いに狼は確定と思う」
塗羽色さん「唯一占いがまったり子したかったんだけど、この子狼ぽくないんだよね」
プレミアムモルツさん今日はロラ完遂でお願いしますなー
対立さん「真狂ー真狼で信用勝負させるかねぇ?」
ノートと鉛筆さん「たぬきさんが突っ込まれすぎてて」
エリーさん「たぬきさんの言ってることに反対はしない けど完遂だな」
福神漬けさん「いや、真狂ー真狼かと思うんですよ。狂のフォローに出てきたと思います>対立」
エリーさん「真狂−真狼だとおもうんだよねぇ」
ノートと鉛筆さん「んなわけ無いでしょ>たぬきさん」
塗羽色さんアイバー吊りとか言ってる人いるけどキープキープ
ジョージさん「アイバーを煽る必要がない>たぬき」
塗羽色さん「狐みつける自信がないので、わかりやすい狼占っときました」
シャムロックさん「まぁ噛まれるか」
まったり子さん「理由に結果書くなよ」
対立さん「福神漬けは真狼ー真狼が濃厚って視点かな?」
たぬきさん「アイバーから先吊り」
ノートと鉛筆さん「トラップ掛かりたくないんですってー」
福神漬けさん「昨日述べたとおり、対抗は狼でした。
狂の●特攻、狼が部長霊や初日霊を考えて
ラインをつなげに来たと推測します。」
プレミアムモルツさん共有CO 相方噛まれました
お茶さん占い理由 霊能がきれいに割れるということはおそらく霊能真狼
対抗狼かもしれないが、1人吊れてて2騙りはないだろう。
ここは狐狙いだが、2日目6発言から3日目3発言と急に発言数が減った
まったり子さんを占ってみる。
3日目のほうが発言数は増えると思うのですが。
○だ やったかな?
エリーさん「おはようございます」
塗羽色さん理由:◆アイバー「塗羽色視点マクスウェル狼かどうかはぜんぜんわからないよね?」
 ◆アイバー「福神漬けから吊るメリットはお茶噛まれたときほぼ真であるはずのマクスウェルのこせるとこ」
 この上ののマクスウェル狼が理解できないほど頭弱くて、下のメリットが理解できる、発言能力のちぐはぐさ。
 よほどレアケでなければマクスウェル狼でいいんですよ。わかっててつっかりたかったんですよね。わかりますよ。
対立さん「共有噛みねぇ。」
まったり子さん「どうもこんにちは」
プレミアムモルツさん「お早うございます」
アイバーさん「おはよう」
ノートと鉛筆さん「おはよう」
福神漬けさん「霊能CO マクスウェル●」
ジョージさん「おはよう」
対立さん「おはよう。」
お茶さん「占いCO まったり子 ○」
塗羽色さん「占いCO:アイバー●」
4日目の朝となりました。(14/04/22 15:44:00)
シャムロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャムロックさんを狙います。 >>> たぬき <<<
十六さん「初日が狂人持っていったのもあって面白い事になってるな」
福神漬けさんの独り言「昨日、霊ですぐにかまれちゃったから今日はちょっと生きられてうれしい」
プレミアムモルツさんの会話「あとはジョージかなぁ」
塗羽色さんを護衛します。 >>> 対立 <<<
シャムロックさんの会話「ログ取り忘れてるし・・・」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ、狂サポートで残り1分で共有噛む」
マクスウェルさん「真が狼みつけたような台詞だな」
ペプシさんの独り言「あとは、どっち派が面倒かによりますな」
たぬきさんの遠吠え「明日、銃殺がでないならなんとかなるだろ」
プレミアムモルツさんの会話「まったり子対立たぬきはちょっとだけ気になる」
アイバーさんの遠吠え「護衛も考えたらそーだね」
福神漬けさんの独り言「霊能CO マクスウェル●」
たぬきさんの遠吠え「おっけ、共有かんで、信用っぽくみせつつ、あさって、占いかみもいい」
シャムロックさんの会話「それぞれの考え方が少しだけ分かったかな。下手したら今日噛まれるかなぁ」
十六さん「明日塗羽色が死体になっていたとして
福神漬け残されるのだろうか?」
マクスウェルさん「初日狂人で狐が狂人の位置ですね。」
たぬきさんの遠吠え「まあ、霊がつれるとおもうなら、即かみもあるが、護衛はそっちについている可能性もあるんだよね」
ペプシさんの独り言「○貰い後吊りより、バランス吊りの方が説得力強いですな」
アイバーさんの遠吠え「じゃあ一日あけて かもう!」
たぬきさんの遠吠え「それに、護衛はそっちについているかのうせいがある」
アイバーさんの遠吠え「あ、そっか でもたぶん占いかんでも霊はつれるけど」
プレミアムモルツさんの会話「んにゃー 大丈夫っしょ」
シャムロックさんの会話「たぬきさんとか素村目に見えるけど、まぁちょっとだけ」
たぬきさんの遠吠え「いや、かんでもいいけど。いま、噛むと霊が残るぞ?」
マクスウェルさん「おつかれ」
アイバーさんの遠吠え「うん?占いは吊る形にするの?」
たぬきさんの遠吠え「そく、とばかんだら、霊がつれなくなる」
塗羽色さんの独り言「わかりやすい」
シャムロックさんの会話「逆言ってみて様子見たかったけど混乱させちゃったかな」
たぬきさんの遠吠え「いまのうちに、共有かんどくか?」
アイバーさんを占います。 >>> 塗羽色 <<<
たぬきさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/04/22 15:38:59)
マクスウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → 福神漬けさん
マクスウェルさん10 票投票先 → 福神漬けさん
対立さん0 票投票先 → マクスウェルさん
塗羽色さん0 票投票先 → マクスウェルさん
ノートと鉛筆さん0 票投票先 → 福神漬けさん
エリーさん0 票投票先 → マクスウェルさん
まったり子さん0 票投票先 → マクスウェルさん
シャムロックさん0 票投票先 → マクスウェルさん
たぬきさん0 票投票先 → マクスウェルさん
福神漬けさん4 票投票先 → マクスウェルさん
アイバーさん0 票投票先 → マクスウェルさん
ジョージさん0 票投票先 → 福神漬けさん
プレミアムモルツさん0 票投票先 → マクスウェルさん
ペプシさん0 票投票先 → マクスウェルさん
十六さん「下界視点、福神漬けから吊るのもありだな
霊能両偽を考えないならお茶視点マクスウェルが真霊
塗羽色視点はどちらが真霊か不明なので
もしお茶(実際は偽だが)が明日銃殺を出して塗羽色が対応に失敗したケース等
でマクスウェル残せるから」
マクスウェルさん「共有途中で指定変更とかやめてほしいわ」
アイバーさん「福神漬けから吊るメリットはお茶噛まれたときほぼ真であるはずのマクスウェルのこせるとこ」
対立さん「助かる、慣れたやり方だと考えやすい。」
たぬきさん「そういやそっか」
塗羽色さん「霊能で●でつなぐのは真狼。理由は長くなるので省いてマクスウェル狼なんで
それに○をだせるのは有能な狂だと思うよ>ジョージ」
ペプシさん「偽が破綻する霊結果だすなら、とても仲悪そう」
ジョージさん「自分からでいいという霊能に真はないと思うんですよ
明日にも偽占いが破綻するかもしれないのに」
ノートと鉛筆さん「まくす共有相方なら福神漬けも吊らないでしょ>たぬきさん」
シャムロックさん霊ロラ:マクスウェルから
マクスウェルさん「は?>シャムロックさん」
アイバーさん「塗羽色視点マクスウェル狼かどうかはぜんぜんわからないよね?」
マクスウェルさん「福神漬けさん吊り理解してない人おおすぎるw」
対立さん「○だから後回しにするのか?
よくわかんない進行だな。」
福神漬けさん「霊ロラを絶対に途中でやめないなら私からでいい。私的には狂の●特攻で狼がフォローする形ででてきたと思ってるから、霊残さないでほしい。」
たぬきさん「マクス共有とかいうオチかA?」
シャムロックさん「はい、マクスウェルからです」
エリーさん「セオリーは破るためにある なんちって」
ジョージさん「◆塗羽色さん 「狼特攻のライン繋ぎなんてレアじゃなければ、対抗は有能だな」
?」
ノートと鉛筆さん「なんで福神漬けからなの?>共有」
プレミアムモルツさん「マクスウェルからじゃねーの?」
たぬきさん「逆じゃないの? 共有さん」
塗羽色さん「ロラなら●出しから吊るのがセオリー」
ペプシさん「部長は非霊発言、お茶偽発言でしょうか」
お茶さん「占い理由にも書いたけど、無難に発言数稼いでるなと思ったんだ」
十六さん「これで狼が占い噛まないで
真狐の信用勝負になった場合は村と狐のゲームになるのかな」
シャムロックさん「霊能ロラ。福神漬けから」
部長さん「狐が狂人ポジだなぁ」
塗羽色さん「狼特攻のライン繋ぎなんてレアじゃなければ、対抗は有能だな」
まったり子さん「なんで吊るところ占ってるんすか」
対立さん「さてお茶の○がないのがやだな。」
エリーさん「大丈夫だ 共有じゃなないぜ」
エリーさん「ロラロラ」
マクスウェルさん「占い師さんに無駄占いをさせてしまったか・・・」
たぬきさん「霊ろらはあく」
塗羽色さん「マクスウェル狼かー」
ノートと鉛筆さん「お茶してん、霊能占ったのね」
プレミアムモルツさん「2−2で割れるならロラでいいんじゃない」
ジョージさん「正直いうと部長は霊能狙いの噛みにみえる」
シャムロックさん出てきよるなぁ。 共有CO 相方生存
対立さん「撤回なきゃロラだね。」
まったり子さん「エリー囲われているんですが。」
十六さん「部長さん乙
占狩霊抜かれなくてよかった」
部長さん「おつかれさまでした 占い候補として噛まれる素村はいい素村」
アイバーさん「おはよう」
ジョージさん「じゃあロラ」
対立さん「われるのか。」
お茶さん「占い理由
◆マクスウェルさん  「てか部長さんの霊能噛まれて良い理論なら潜伏で死んでも問題なくね」
◆マクスウェルさん  「狩人の護衛もぶれる>部長さん」
4発言で他の人のネタ発言(ネタだよね?)に突っ込んでいくいい人だが
人外が無難に発言数を稼いでいるように見えたので占う。
大体、お茶は重力が一定でないと困るんです。」
塗羽色さん理由:唯一のアイコンつきで目立ってたので。名前は知らないけど女の子。右斜め上。黄色。
理由:唯一の非共有発言占い。狼っぽくないけど。もし共有のブラフなら許さぬ。
◆エリー「十六茶で共有とか思ったが まぁいい」

唯一が続いたので明日も唯一を探そう
まったり子さん「おはようございます」
お茶さん「占いCO マクスウェル ○」
シャムロックさん「おはようございます」
ノートと鉛筆さん「◆十六さん 「俺のウルトラセンサーで遺言票していってやるぜ
人外に投票出来てたら「十六さんすげー!」って言ってくれ」

十六さん 13 票 投票先 → お茶さん

十六さんだっせーーー!」
ジョージさん「おはよう」
プレミアムモルツさん「おはようございます」
エリーさん「おはようございます」
対立さん「おはよう。」
福神漬けさん「霊能CO 十六○」
塗羽色さん「占いCO:部長は○ エリーも○」
マクスウェルさん「霊能CO 十六さん●」
3日目の朝となりました。(14/04/22 15:31:51)
部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部長さんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
アイバーさんの遠吠え「じゃあそこで」
たぬきさんの遠吠え「おっけ、部長いこう」
マクスウェルさんの遠吠え「んじゃ部長さん噛み130」
たぬきさんの遠吠え「部長あたりがきになるが」
アイバーさんの遠吠え「部長じゃだめかな?」
シャムロックさんの会話「狐は出るなら占い師だろうね」
たぬきさんの遠吠え「死体なしなら、そこ狐ってわかるし」
アイバーさんの遠吠え「でもそれなら霊能狙いの噛みにしたほうがいいのかな」
福神漬けさんの独り言「霊能CO 十六○」
シャムロックさんの会話「2-2の方な気がする」
福神漬けさんの独り言「部長のいいたいことがよくわかりませんがアイコンがかわいいのでいいでしょう」
たぬきさんの遠吠え「どこかむかきめよう。」
十六さん「実はそいつ狂人じゃないんや>狼」
エリーさんを占います。 >>> 塗羽色 <<<
たぬきさんの遠吠え「逆に占いにでるてもあるね」
アイバーさんの遠吠え「狂人に信用させるのは酷だと思うけど」
お茶さんの念話「いやまぁいきなり●ですみませんでした」
シャムロックさんの会話「そうなると狐のことも考えると大変だ」
たぬきさんの遠吠え「なら潜伏占いっぽいところを噛むべきだろうね」
対立さんの独り言「って当たり前じゃねーか!(ばんばん」
たぬきさんの遠吠え「了解」
プレミアムモルツさんの会話「3−1になるか2−2になるかだからどうだろうねぇ
自分は多分3-1になるんじゃないかなぁとは思うけど」
お茶さんの念話「十六さん 13 票 投票先 → お茶さん
がっかりです。もっと面白いところいくかとおもったのに」
対立さんの独り言「十六さんすげー!」
お茶さんを護衛します。 >>> 対立 <<<
マクスウェルさんの遠吠え「占い騙ろうかと思いましたが、狂人のサポートで霊能に出ます。」
シャムロックさんの会話「明日最低二人、多分三人霊能出てくるかなぁ」
ノートと鉛筆さんの独り言「十六だっせーーーーーーーーーーー」
十六さん「乙。十六さんすげー!」
2日目の夜となりました。(14/04/22 15:27:20)
十六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶さん2 票投票先 → 十六さん
十六さん13 票投票先 → お茶さん
マクスウェルさん0 票投票先 → 十六さん
対立さん0 票投票先 → 十六さん
塗羽色さん0 票投票先 → 十六さん
ノートと鉛筆さん0 票投票先 → 十六さん
エリーさん1 票投票先 → 十六さん
まったり子さん0 票投票先 → エリーさん
部長さん0 票投票先 → 十六さん
シャムロックさん0 票投票先 → 十六さん
たぬきさん0 票投票先 → 十六さん
福神漬けさん0 票投票先 → 十六さん
アイバーさん0 票投票先 → 十六さん
ジョージさん0 票投票先 → 十六さん
プレミアムモルツさん0 票投票先 → 十六さん
ペプシさん0 票投票先 → お茶さん
十六さん俺のウルトラセンサーで遺言票していってやるぜ
人外に投票出来てたら「十六さんすげー!」って言ってくれ
まったり子さん「意味のない大文字がどうかしたんですか?
関係のないことを言って反論したつもりになるのはやめてください>エリー」
マクスウェルさん「てか部長さんの霊能噛まれて良い理論なら潜伏で死んでも問題なくね」
アイバーさん「最終的に全部狼吊れればいいんだから大局的にみてこの●が狼だろうが村だろうがどっちでもいい正直」
福神漬けさん「初めてピスタチオと聞いたとき、卑猥なものだと思ってドキドキしました」
ノートと鉛筆さん「でも普通は相当な確率で正解すんじゃん。それなのに外すんだよ>16」
シャムロックさん「明日はいっぱい霊能出るんだろうなぁ」
塗羽色さん「ネタにのってるのにマジ話ばっかりしないでほしい…」
十六さん「初日に誘導して狼に誘導出来たら
どや顔出来るし嬉しいじゃん>ノート」
まったり子さん「俺が占い引いても?まるでお茶さんが占いのよう>十六」
お茶さん「部長さんはっ本気で言ってるのかな・・?」
福神漬けさん「ペプシゼロはコーラゼロに勝ちました。すごいです。」
ペプシさん「占初霊噛み狐吊れになると参ったね」
エリーさん「なぜ人外などと言ってしまうんだろ・・ 意味のない大文字使う人が」
対立さん「チーズ鱈が好きだけど食べ過ぎると太る。」
プレミアムモルツさん「最近カシューナッツうまく感じてきたよ」
ノートと鉛筆さん「たまに初回から誘導して外してる奴いるけどあれ、正解率競ってんの?」
塗羽色さん「柿ピーのピーナッツが好きです」
マクスウェルさん「狩人の護衛もぶれる>部長さん」
部長さん「●もらって元気になるのは村人の特徴
お茶さんの真なさそうですね」
対立さん「占い初日以外なら霊能噛まれてもいいけどそれが分からないから霊能出さないのが吉。」
十六さん「まあ名前的に俺が占い引いててもお茶占ったな」
ジョージさん「部長さんはそういう煽りでもろもろの役職候補をしぼってるんですよ>シャムロックさん」
エリーさん「それってなんて読むの?>ノー鉛さん」
プレミアムモルツさん「好きなおつまみの話でもすればいいんじゃね?」
シャムロックさん「どうやってこの●判断すんだよ」
まったり子さん「エリー人外ですね」
シャムロックさん「いや霊能噛まれたらあかんやろw」
ノートと鉛筆さん「エリーさんが穿ちすぎ」
部長さん「別に今日霊能出てもいいんですけどね
霊能噛まれるなら占い候補噛まれませんし」
シャムロックさん「今日話し合うこと他にあるかねぇ」
アイバーさん「つ村人7」
エリーさん「十六茶で共有とか思ったが まぁいい 」
たぬきさん「お茶なら16は占うだろうしな」
まったり子さん「偽占い師に投票しました」
対立さん「16面白いなw」
塗羽色さん「でも理由は好きだよ 悪くないね」
福神漬けさん「お茶の隣が十六茶とはすごいですなぁ」
十六さん「対抗村人が出ないので俺は真村人確定!
よってお茶吊り」
ジョージさん「ちなみに夜になると外国人だけにじょーじやになるので飲み物対決にも参加出来まーす」
エリーさん「そこはつながってると思った  黒が出るとは思わなかった 」
部長さん「安らかにおやすみー」
マクスウェルさん「それじゃあカウンター吊ろう」
塗羽色さん「十六さん村認定しつつ吊りましょう」
まったり子さんカ、カウンターだって!?
シャムロックさん「霊能出ないほうがええよこれ、今日は●鶴から」
対立さん「じゃあ吊ってまた明日。」
ペプシさん「おはよう」
プレミアムモルツさん「おやすみなさい」
たぬきさん「おやすみ」
十六さんカウンター村人CO
まったり子さん「おやすみ」
シャムロックさん「早速●でたか」
ノートと鉛筆さん「おはようございます」
十六さん「おはよう」
福神漬けさん「ふせましょう」
アイバーさん「おはよう」
部長さん「おはよう」
マクスウェルさん「おはよう」
お茶さん占い理由:右、十六茶
プレミアムモルツさん「おはようございます」
塗羽色さん「おはようー」
シャムロックさん「おはようございますー」
たぬきさん「おはよう」
エリーさん「おはようございます」
ジョージさん「どうもひるのじょーじです」
福神漬けさん「ohayou」
対立さん「おはよう。」
お茶さん「占いCO 十六 ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 15:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
福神漬けさんの独り言「霊能CO」
お茶さんの念話「真狐ー真狼からの●吊り霊ロラだ」
ノートと鉛筆さんの独り言「再投票あるんですか>GM」
お茶さんの念話「占いCO 十六 ●」
福神漬けさんの独り言「霊能CO」
シャムロックさんの会話「がんば、おーですよ」
お茶さんの念話「GMには悪いけどまったりしない」
アイバーさんの遠吠え「 」
プレミアムモルツさんの会話「あぁこの夜明け前のちょっとした緊張久しぶりだなぁ
がんばろ」
マクスウェルさんの遠吠え「騙る 噛み130」
シャムロックさんの会話「危なそうなら偽COもありかと」
アイバーさんの遠吠え「 」
アイバーさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
アイバーさんの遠吠え「 」
プレミアムモルツさんの会話「大丈夫です」
エリーさんの独り言「GM村をありがとうございます。役職配られる瞬間って一番緊張します」
シャムロックさんの会話「了解です、まぁ自分もあんま変わりません。潜伏大丈夫です?」
塗羽色さんの独り言「まったり」
プレミアムモルツさんの会話「おkですよ」
プレミアムモルツさんの会話「自分くっそブランクあるんで足引っ張るかもですが頑張るます」
ジョージさんの独り言「ご来村?ご入村?」
マクスウェルさんの遠吠え「よろしく」
シャムロックさんの会話「初日にCOして問題ないですかね」
お茶さんの念話「潜伏以外でかったことがない。」
まったり子さんの独り言「村建て感謝」
部長さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アイバーさんの遠吠え「よろしく」
たぬきさんの遠吠え「よろしく、潜伏する」
プレミアムモルツさんの会話「よろしくです」
ジョージさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
十六さんの独り言「自分の視野が狭いのが原因で2回も負けてしまった」
シャムロックさんの会話「よろしくです」
対立さんの独り言「おーう。」
部長さんを占います。 >>> 塗羽色 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 15:16:48)
お茶さん「よろしく」
福神漬けさん「yorosikuene」
シャムロックさん「よろしくお願いします」
対立さん「よろしくー。」
プレミアムモルツさん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「それでは開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんがペプシに名前を変更しました。
プレミアムモルツさん「マグナムドライ派です」
ゲームマスター「こんにちは」
ペプシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:14:06)
福神漬けさん「くーりーあーあさひがいえでひえてる♪」
kariさんがノートと鉛筆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがアイバーに名前を変更しました。
kariさんが部長に名前を変更しました。
kariさんがまったり子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリーに名前を変更しました。
kaeiさんがプレミアムモルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
シャムロックさん「なんでや・・・」
ゲームマスター「こんにちは」
プレミアムモルツさん「こんにちは」
シャムロックさん「三つ葉の植物の別名なんだーへー、てノリです」
福神漬けさん「あれ、いなくなっちゃった」
kaeiさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:12:11)
福神漬けさん「イライラ子」
まったり子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まったり子さん「ごめんなさいシャムロック」
kariさんが十六に名前を変更しました。
まったり子さん「えっショック!!!」
kariさんがマクスウェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をおねがいします」
シャムロックさん「ごめん、多分思ってるのと関係無いです>まったり子さん」
まったり子さん「あいつ全然使えなかった」
kariさんがジョージに名前を変更しました。
kariさんが塗羽色に名前を変更しました。
まったり子さん「シャムロック懐かしー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがお茶に名前を変更しました。
kariさんが福神漬けに名前を変更しました。
かりさんが対立に名前を変更しました。
ジョージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:10:10)
kariさんがシャムロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
アイバーさん「こんにちは」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:09:13)
福神漬けさん「ごきげんあそばせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:08:53)
たぬきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:07:59)
シャムロックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:07:11)
ゲームマスター「こんにちは」
部長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:04:59)
ゲームマスター「こんにちは」
まったり子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 15:01:06)
ゲームマスター次回の更新確認は15:10です
ゲームマスター「こんにちは」
エリーさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:59:47)
ゲームマスター「こんにちは」
ノートと鉛筆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:56:16)
塗羽色さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:55:19)
さんがまったり子に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:54:52)
対立さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:53:34)
マクスウェルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:53:00)
十六さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:52:34)
まったり子さん「宜しくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 14:52:17)
ゲームマスター「こんにちは」
お茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 14:42:39)
ゲームマスター次回の更新確認は15:00です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る