過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キーパー
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(死 亡)
 
 
激辛プリン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポリフェノール
◆YYYTICE/8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レリゴー
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にせもの子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
ただいぬ ◆3qDMUSp0ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
アボガド
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河鉄道
◆T.FvFY3Bxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パセリ
サバ味噌
[人 狼]
(死 亡)
 
 
負けない君
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
の権化
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
壺厨
◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
九十九金四郎
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
らったった
BGM ◆cDHsb05iLk
[狂 人]
(生存中)
 
 
バウムクーヘン
◆25MhErIPik
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 朝一番のふつう村 〜 138347番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
九十九金四郎さん「皆様、お疲れさまでした。」
わんこさん「お疲れ様でした、」
わんこさん「さすがに3−1−3になれば共有ロラするけどまだあの時点で2−1−2だからな」
激辛プリンさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い貧乳」
ポリフェノールさん「最終日来てわんこ死体を見て
負けない真 らったった狂 プリン狼だろうって思えたのに
狂人騙して引き分けと言う手段を思いつかなかったぜ

GMさん村ありがとう。力不足で引き分け可能なとこを負けてしまったが楽しかったよ」
らったったさん「GMさん村建てありがとうございました」
激辛プリンさん「まあそこは詭弁よ>GM
銀河から吊ってやれば、翌日バウムがつれるかもしれないし」
ポリフェノールさん「霊能は対抗が出たらローラーするんだから
霊能以上に情報出せない共有なんて対抗が出たら更にローラーでいいと思う
吊り余裕は厳しかったが俺が村でも共有ローラーはした」
九十九金四郎さん「占い真狐狼で、狐が占い偽りに出ていると分かった狼が占い追加に出たと思いました。その方がメリットがあるし。」
ゲームマスター「結果的にらったった真決め打ちしたんで銀河吊りでもよかったけど
進行としちゃ3日目からロラしないとね」
激辛プリンさん「狂が真狂狼で考え、対抗の結果をちゃんと見ているならば、ポリ吊りが正解だと分かる
でも、狂狼狐で考えてたり、結果をちゃんと見てなかったりしたら、もう、ほんとやばい」
九十九金四郎さん「共有に狼が出てるのが考えられませんでした。吊られても、大丈夫な狂人が共有騙りをしていると思ってました。」
負けない君さん「俺人外なら、九十九さんに●をうって、確定○にしないように動いたかな。
まあ、確定○にして信用を狙う手もあるけどねー。おつかれーん」
ペルさん「村たてありがとう」
九十九金四郎さん「負けない君さんは狼だと思っていました。」
激辛プリンさん「バウムさえ吊ればもうあとはどこを残しても、大体は負けない君吊りになるのが見えてたんで、山場は実は共有吊りでした」
負けない君さん「九十九さんを確定○にしたのは俺だぞ。一応」
ポリフェノールさん「狂視点だとプリン狼確定ではなく俺狼の可能性もあったから
狂人騙して引き分けに持っていけば良かったのか・・・」
の権化さん「お疲れ様でした」
パセリさん「時に身投げは真に見える、んなわけで村建てありっしたー」
にせもの子さん「霊界だと見える、そんな景色があります」
負けない君さん「狼の噛みがうまかったかな。九十九さんを確定○にして、まとめてもらおうと期待してたんだが。」
銀河鉄道さん「GM村管理ありがとう。どの陣営もお疲れ様。いい勉強になりました。」
激辛プリンさん「それやられるかなーというのがあったから、本当は6人でぽりぽり吊りたかったけど、まあ無理だよね」
九十九金四郎さん「負けない君さん真だったんですね。」
壺厨さん「村立てありがとうございました」
激辛プリンさん「せやで>ポリフェ」
九十九金四郎さん「村立、堂村ありがとうございました。」
にせもの子さん「村立てありがとうございましたー」
わんこさん「楽しかったー乙乙」
負けない君さん「自分が吊られるとおもったら、もう引き分けに走るのが安定だよー」
アボガドさん「村たて感謝。」
ポリフェノールさん「そうか!それでもいいのか」
激辛プリンさん「らったったが道理で考えられるなら、100%ポリ●打ってくれる
でも、そうでなかった場合がとても怖いんで、わんこ噛んでおくしかなかったわけで」
わんこさん「初日の同票はまじで意味わからんかったw」
にせもの子さん「狼おめでとー」
アボガドさん「噛みがひたすら狐避けてたのが良かった。」
負けない君さん「狐は、狼CO、狂は九十九に投票して でいいんだよw 狂ってわかってたのなら」
九十九金四郎さん「お疲れさまでした。負けない君真でしたか。」
にせもの子さん「説得は意味なかったよ。すぐ投票してたし>ポリフェノールさん」
激辛プリンさん「大丈夫だろう、大丈夫だろうと思いつつも、でもやっぱりそうするしかなかったんです」
ポリフェノールさん「せめて引き分けいけたのにな」
ペルさん「おつかれさまでした」
銀河鉄道さん「狼が強かったね」
パセリさん「お疲れ様でしたー、お仲間には迷惑かけました」
らったったさん「狐最後まで生きてたのか危なかった」
激辛プリンさん「らったったがポリフェ●にしてくれる確信がなかったんです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポリフェノールさん「村陣営もすまんね
最後どう見てもらったった狂じゃん!って思ったけど
上手い説得出来なかった」
負けない君さん「おつかれー。まさか、最初に吊られるとはおもわなかった」
にせもの子さん「狂人頑張ったねー」
レリゴーさん「おつかれさまぁー」
壺厨さん「プリンさんのサポートかなり助かりました」
にせもの子さん「お疲れ様でした」
らったったさん「おつかれさまでした
負けないくん真だよなぁ」
バウムクーヘンさん「おつかれさま」
わんこさん「お疲れ様!」
アボガドさん「おつかれさまー。」
激辛プリンさん「おつかれさまちんぽー♪」
銀河鉄道さん「おつかれさまー」
壺厨さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(14/04/22 14:49:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
九十九金四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九金四郎さんを狙います。 >>> 激辛プリン <<<
ポリフェノールさん「らったった狂見えてたのになー」
にせもの子さん「全然考えないんだなー」
九十九金四郎さんの独り言「失敗した。」
パセリさん「やったぜ」
にせもの子さん「九十九金四郎さん投票はやすぎ!」
銀河鉄道さん「狐吊りで狼勝ちか」
壺厨さん「勝った」
ゲームマスター「お疲れ様」
負けない君さん「これで、狼の勝ち」
らったったさんの独り言「やりましたわ」
わんこさん「村の勝ちはなくなりました。。。、」
バウムクーヘンさん「九十九さんは3○貰ってる」
8日目の夜となりました。(14/04/22 14:48:43)
ポリフェノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポリフェノールさん3 票投票先 → 激辛プリンさん
激辛プリンさん1 票投票先 → ポリフェノールさん
九十九金四郎さん0 票投票先 → ポリフェノールさん
らったったさん0 票投票先 → ポリフェノールさん
にせもの子さん「ダメなら言ってね、ときたか」
パセリさん「なんか勝てそうな流れ」
ポリフェノールさん「だから狼的には最低引き分けに形にしたんだろ」
壺厨さん「いやロラされる可能性の方が圧倒的に高いし。告発されても終わりでしょ。」
負けない君さん「狐の共有のっとりは、俺、5回はやってるぞ」
らったったさん「ポリフェさん吊りますよ ダメなら言ってね」
わんこさん「何で何も言わないの!」
ゲームマスター「狐の行動は時折メリットデメリットを越えるもの」
負けない君さん「ポリさんは勝てないかと考えているんだろうね。それからったったさん狼」
ゲームマスター「狐の共有のっとりチャレならいくらかみたから、ありえない、なんてことはない」
わんこさん「ポリさっさと狐COすりゃあ引き分けなのに」
激辛プリンさん「その場合、わんこかまずにらったったか九十九噛めば磐石だよ>ポリフェ」
壺厨さん「狐が狂人の位置を乗っ取ったなら●出しは控える
狐が共有乗っ取るとかありえん」
負けない君さん「ポリさんがこのままなら吊られる。ポリさんが引き分けしかないと考えればいけるけど」
アボガドさん「ポリフェ狼の内訳って狂人視点だと狐騙りの全偽か。」
ポリフェノールさん「占い全偽もあるにはあるが、らったった狂プリン狼が濃いと見ている」
バウムクーヘンさん「狂人は真誰かわかってんじゃないの。」
にせもの子さん「九十九さんみんなから○貰ってない?」
らったったさん「最後まで残してくれてありがとう」
激辛プリンさん「ポリが狼なら、この噛みしかない。これはいい
らったった狼でこの噛みをするか、というとこれはないだろ」
壺厨さん「信じて貰えないだろうが」
にせもの子さん「すごい村だな。狐狼狂確定○」
らったったさん私を信じる人はポリフェさんに投票
信じられないなら吊られます
壺厨さん「そうだな」
九十九金四郎さん「いやだな、確定白は。」
ポリフェノールさん昨日も言ったが俺はラスグレだった
どう見ても信用勝負展開なのにラスグレに狼が残ってるっておかしいだろう
バウムクーヘンさん「↓壺さんあてね」
負けない君さん「ここで狐は手がある。狼COして、九十九さん投票しろと狂にいえば引き分けにできる」
らったったさん「誤爆か身内切りか狐が殲滅しに出てたかなんですかね」
ポリフェノールさん「最高引き分けだ」
バウムクーヘンさん「負けない視点は実質騙りが3人出てるから狼2騙りか狐騙りじゃないの?
共有枠に狐はないと考えると騙りが出たタイミングで狂人が占いにいないなら狐だと思うのは自然だと思うよ」
激辛プリンさん「問題は、狂狼狼があるかどうか」
壺厨さん「らったったはもう狂人COしとけ」
九十九金四郎さん「らったったさんいます?」
負けない君さん「らったったさんはぽりに●でいいんだけどな」
にせもの子さん「可哀想な感じですらある」
らったったさん「ポリフェノールさんが狼でした」
ポリフェノールさん「推理当たってたけど全然嬉しくない」
銀河鉄道さん「狂人どうした」
わんこさん「ほら負けない真じゃねえかふぁーーーーー」
パセリさん「さぁ大詰め。やな村だ」
にせもの子さん「らったったさん超困ってる」
ゲームマスター「お疲れ様」
負けない君さん「こっちとしては、●つって、霊でGJがでたらほぼ勝ちってパターンを狙っていたんだよなあー。ただ、3日目にでても4日目にでても、結局、俺つられてたか、噛まれてたんじゃね?」
激辛プリンさん「おはようございます」
銀河鉄道さん「おつ」
九十九金四郎さん「おはよう。」
ポリフェノールさん「おはよう」
アボガドさん「お疲れ様。」
わんこさん「ええええ」
8日目の朝となりました。(14/04/22 14:43:06)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> 激辛プリン <<<
わんこさんの独り言「これでらったったのこったらどうするよw」
激辛プリンさんの遠吠え「押し通そう」
わんこさんの独り言「激辛視点、俺非狐だけど狼候補説って言ってきた場合どう説得するか」
激辛プリンさんの遠吠え「で、銃殺を演出しつつポリ吊り」
壺厨さん「てか負けないはなんで狐騙ってると思ったし」
バウムクーヘンさん「らったったさんが激辛さん庇ってたし狂人だってのは伝わってるんじゃない?」
激辛プリンさんの遠吠え「わんこ噛めば確定だしわんこ噛むか」
負けない君さん「これで壺さんが破綻したから、真は俺からったったになる」
ゲームマスター「という話。お疲れ様。」
壺厨さん「らったったが明日なんて言うかね」
ポリフェノールさんの念話「いや、らったった偽なら俺に●出せばいいだけか
どっちにしても厳しいっす」
わんこさんの独り言「票の操作の仕方がわからん。」
ゲームマスター「単純な吊り計算だ。17人で吊りは7.人外5.村を吊っていいのは二回。
にせもの子非狼。負けない視点銀河鉄道も非狼が濃い。共有はどちらかが真。
村を3人吊らせてはいけない。だから、3日目には共有ロラはじめるとこだった。実際4日目では間に合わなくなった。 
占い2なら●を吊る村も、占い3では安易に暫定●は吊るべきじゃないとなれるはず」
にせもの子さん「九十九金四郎さん噛みでわんこさん吊って狐勝ちかな?」
激辛プリンさんの遠吠え「んー」
ポリフェノールさんの念話「らったった真なら俺溶けて終わり
偽なら多分俺噛みで苦しくなる」
負けない君さん「まあ、そのへんは好みか」
激辛プリンさんの遠吠え「ここでらった噛むか九十九噛むか、それともわんこ噛むか」
わんこさんの独り言「えーぽりと殴り合いとかやだけどなぁ」
ポリフェノールさんの念話「終わらないんだな」
壺厨さん「ポリフェノール狐だったか(´・ω・`)」
銀河鉄道さん「おつおつ」
激辛プリンさんの遠吠え「おつつぼ」
パセリさん「お仲間おつですー」
アボガドさん「お疲れ様ー。」
アボガドさん「違和感はあるけどヒント隠されたら進行はそりゃ変わる。」
バウムクーヘンさん「騙り数的に4-1霊能と同じ価値だね。
3-1-3の霊能」
らったったさんの独り言「わかんないよー」
壺厨さん「おつー」
7日目の夜となりました。(14/04/22 14:39:25)
壺厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポリフェノールさん0 票投票先 → 壺厨さん
わんこさん2 票投票先 → 壺厨さん
壺厨さん4 票投票先 → わんこさん
激辛プリンさん0 票投票先 → 壺厨さん
九十九金四郎さん0 票投票先 → 壺厨さん
らったったさん0 票投票先 → わんこさん
パセリさん「三人も出てる占いよか霊能護るとは思うけどなぁ」
負けない君さん「というか、対抗2人視点、4人目の人外が占いCO時点で違和感は少なくとも村にはあるとおもったがなー。」
わんこさん「まけない狐にしちゃあ潔かったけど、戦略は狐のそれなんだよなぁ」
壺厨さん「いや待てって
わんこかポリフェノール吊らなきゃ負けなんだよ!」
激辛プリンさん「俺はほぼないと思うんで、壷吊っていいとは思うが、どうしても怖いならポリフェ吊りも手」
わんこさん「ポリさんと全く一緒なんだけど、案外壺吊で終わるかポリ狐で負けるかで見てるから、もう壺吊でいいわ」
負けない君さん「あそこは、霊噛みになるとおもったんだよね。で、それでもし霊噛みGJがでればいいかと。俺がでて、狩人が俺と霊どっちを護衛するかで悩んだらまずいと」
九十九金四郎さん「あんまり見えないかな。」
ポリフェノールさん「俺の推理だと負けない真だけど、それなら
昨日九十九が負けない吊り言った時点で負けコースなんで」
激辛プリンさん「ないと思うなら、ここまでらった視点でグレの狼には手をつけてないから、壷吊りでいい」
わんこさん「らったった真で行くしかないんだけど、壺厨LWでぽりorわんこに狐見る?」
壺厨さん「今日はわんこかポリフェノール吊らなきゃ負け確定だよ」
壺厨さん「はあ?負け確定するぞ?」
激辛プリンさんらった真で全露出しにくる、とおもうか?
アボガドさん「狐の占い騙りで勝つには狂位置で放置されるか、真として信用勝ちするかのどっちかだね。」
ポリフェノールさん「俺も当然だが壷吊りには異論ない」
九十九金四郎さん「今日は壺厨さん吊り。」
壺厨さん「そりゃお前は狂人だからな」
パセリさん「らったった」
ゲームマスター「さっきも言ったけど、負けない君は3日目にでなきゃいかんかったよ」
にせもの子さん「壺厨さん視点で半PP、らったったさん視点でLWか」
わんこさん「壺厨さん吊に異存はないはずだから、最終日来るんだったら殴り愛かな?」
らったったさん「わんこさんポリフェさん狼には見えないんだよなぁ」
激辛プリンさん「が、んー」
わんこさん「あーじゃあ勝ちか?」
ポリフェノールさん「壷視点どう見ても信用勝負の展開でラス完グレに狼って事になるぜ」
らったったさん「壺厨さん(確定)、わんこさん、ポリフェさんですね」
壺厨さん「2吊りだからわんことポリフェノール吊って欲しい」
わんこさん「うぉーい」
激辛プリンさん「で、壷視点ではもう勝ちがない、ということだ」
銀河鉄道さん「おつ」
九十九金四郎さん「対抗は占わないんだ。」
わんこさん「ラったった目線生存中の人外どこ?」
激辛プリンさん「占い2択」
アボガドさん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポリフェノールさん「壷偽は見えてた」
パセリさん「お疲れ様ですー」
の権化さん「はい」
九十九金四郎さん「おはよう。」
壺厨さん「占いCO ポリフェノール●
ラスグレ占い」
ポリフェノールさん「おはよう」
負けない君さん「狂っぽくみせかけるのがポイントかね」
らったったさん呪殺出せたら対抗破綻させられる
わんこさん「おはわんわん!まけでしょうか>?」
にせもの子さん「銃殺出ないから貼りは早いし狂位置に入れば噛まれないしね」
らったったさん「占いCO 激辛プリンさん○」
激辛プリンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/22 14:32:47)
の権化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
の権化さんを狙います。 >>> 壺厨 <<<
パセリさん「よく生きてるなぁ。狼との信頼勝負にもつれこんでたり?」
バウムクーヘンさん「狐1回しかしたことない」
にせもの子さん「そうですか?意外と騙り狐って勝つなって印象あるー」
ペルさん「むずかしいむずかしい かゆい」
負けない君さん「俺、なんどか狐騙り占い勝ちあるよ」
わんこさんの独り言「チャット人狼説得難しいぃ」
負けない君さん「あぼがど噛み合わせが狐とおもっているのかもね」
パセリさん「狐が騙って勝ってる所見たこと無い」
バウムクーヘンさん「対抗さえでなければらったった吊ったのにな」
わんこさんの独り言「狐候補をここで吊るとかマジでわからんわ」
負けない君さん「絶対、占いか共有に狐いるとおもってた」
わんこさんの独り言「まぁ共有2人でたのに出なかった潜伏占いであったなら、仕方ないということで。。。」
激辛プリンさんの遠吠え「アボあたりで狐とけてんじゃねとは思うが」
銀河鉄道さん「狼は狐死んだと思ってるの」
わんこさんの独り言「実質らったった真決め打ちですね。後半の信用勝負サボってた占い師に勝負をゆだねるとか・・・。」
激辛プリンさんの遠吠え「どれでもいい、任せる
いずれにせよ、死体なしさえ出ないならそれでいい」
の権化さんの独り言「人外ではメリットが少なく、やる可能性が低い行動って言うなら
そのこと自体が信用を得る要素になるから人外でもメリットがある」
パセリさん「偽でも狂人しかみえないよね、普通」
ポリフェノールさんの念話「これで真吊ったとしても勝てるとは限らんけど」
わんこさんの独り言「ふぅ・・・。落ち着こう。」
激辛プリンさんの遠吠え「あるいはポリ噛み合わせも手」
壺厨さんの遠吠え「おけ」
激辛プリンさんの遠吠え「ってのがベターだと俺は思うが、九十九噛みでもいいよ」
わんこさんの独り言「ふぁあーーーーー」
らったったさんの独り言「多分真が死んだなー」
負けない君さん「狼の共有のっとりだったのか」
わんこさんの独り言「なんでここで負けないの偽決め打つのか!!噛み考察すりゃあ壺厨偽ってことぐらいわかんだろおがよおおおお」
激辛プリンさんの遠吠え「権化噛み、噛めなかったららったに○か●
噛めたらポリに○か●」
銀河鉄道さん「うらないおつかれちゃん」
壺厨さんの遠吠え「九十九噛みで」
の権化さんの独り言「真でしかメリットがない行動なんて存在しないから」
にせもの子さん「狂いるから奇数になったら引き分けはないでしょー」
負けない君さん「え? これは予想外」
壺厨さんの遠吠え「ここまでは順調」
わんこさんの独り言「あたますっかすかやな!!!」
わんこさんの独り言「ありえねええええええええ」
ゲームマスター「お疲れ様」
アボガドさん「お疲れ様。」
ポリフェノールさんの念話「真っぽいのが消えたな」
アボガドさん「狐噛んでもらって引き分けが村の最善かねー。」
6日目の夜となりました。(14/04/22 14:27:43)
負けない君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポリフェノールさん0 票投票先 → 負けない君さん
わんこさん0 票投票先 → 壺厨さん
壺厨さん1 票投票先 → 負けない君さん
の権化さん0 票投票先 → 負けない君さん
負けない君さん6 票投票先 → 激辛プリンさん
激辛プリンさん1 票投票先 → 負けない君さん
九十九金四郎さん0 票投票先 → 負けない君さん
らったったさん0 票投票先 → 負けない君さん
にせもの子さん「こっから狐勝ち以外あるかなー」
パセリさん「あ、負けない君吊るんだ」
負けない君さん「まあ、名前負けだったな。村はよく考えてほしかったt」
の権化さん「おっけじゃねーよ」
ポリフェノールさん「村票合わせる場面だが、よりにもよってそこはちょっと」
パセリさん「次噛むなららったったしかないかなぁ」
九十九金四郎さん「真ならあの出方はないと思う。」
負けない君さんおっけ、しょうがない。あと、狼、占いに狐がいる可能性はあるぞ。といっとく
壺厨さん「負けない吊り把握」
わんこさん「人外なら出る意味ないとか幻想」
の権化さん◆九十九金四郎さん 「負けない君さんを吊りたいです。」
壺厨さん「俺は潜伏か潜伏死で見てるんだが」
ポリフェノールさん「マジで?」
負けない君さん「普通、狼2騙りと、共有に狼がでるはないだろ?」
の権化さん「というか普通に壺が真」
九十九金四郎さん「負けない君さんを吊りたいです。」
の権化さん「負けない君つりころしたいわ」
わんこさん「壺厨狐はないと思ってるからここ吊って呪殺チャンス与えて上げましょう」
壺厨さん「負けない目線、狐騙り見えてるんか?」
負けない君さん九十九が確定○なのだから、しょうがない。どこを吊るかしっかりきめろ
ポリフェノールさん「そもそもらったったが偽だったらペル噛むとも思えんからな>壷」
の権化さん「適当なこと言うなよ」
にせもの子さん「私も占い師のときは何がなんでも絶対潜るから(しかも吊られる)負けない君の気持ちわかる」
の権化さん「人外ならないなんてことないだろ」
アボガドさん「グレーに居たって潜伏したがる共有見たことあるからなんともなぁ。」
負けない君さん「俺が真だから、銃殺はないよ。多分、占いと共有に狐と狂がでているはずだから」
ゲームマスター「暫く参加してないけど、グレで潜る共有全滅しちゃたわけ?」
壺厨さん「ペルに●出したら破綻するからだろ。少しは考えろよ。」
九十九金四郎さん「だとすれば、占いは真狼狐ではないかと。」
ポリフェノールさん「らったったもおかしいところが多いが
偽にしてはここでペルに●打たないのが変だから」
激辛プリンさん「お前視点、わんこ最終日で対抗吊り切りだろ>壷」
負けない君さん「それなら、もうしょうがない。俺があの状況からでる意味、人外ならないんだけどな」
わんこさん「まぁいい、らったったと負けないの真偽は明日へ持ち越して今日は真きりの意味も込めて壺厨さんを吊りましょう」
バウムクーヘンさん「それは違うわ。
相方隠してグレラン指示してたキーパーの視点で相方がどこにいるかて話だよ
>GM
COしてる霊能の真贋とは全く違う」
壺厨さん「ここまで来てわんこ吊らないなら俺真切られたって事だろ
俺は至ってまともな動きしかしてねえぞ」
九十九金四郎さん「共有に狐はないでしょう。」
ポリフェノールさん「負けない君は昨日の銃殺あるかもとか思わなかったの?」
らったったさん「占いローラーで終わるんですかね?」
九十九金四郎さん「自分は、らったったさん真の方が強いかな。」
の権化さん「共有に狐とか正気かよ」
わんこさん「だからどう考えたら共有に狐って思考になるんだよ」
負けない君さん「共有に狐がでたら、狂のこりあるだろ」
壺厨さん「どこわんこ吊ってくれよいい加減」
パセリさん「それで相方生存確定になるわけもなし」
の権化さん「おはようございます」
わんこさん「狂狼3残りってなんだよ!しっかりしてくれ!」
銀河鉄道さん「おつかれ」
ポリフェノールさん「これなら壷切りを押す」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「2−2で暫定○の霊能がいれば真決め打ちするのか
言ってるのはそれぐらいの暴論になるぞ」
負けない君さん俺を真とおもうなら、激辛をつってほしい。狂を吊ってもいみないから
わんこさん「狐が共有に出てるわけねえだろおおお」
壺厨さん「噛み合わせの可能性あるでしょ」
負けない君さん「九十九が仕切ってほしい。ただ、狂狼3のこりならどうにもならんが」
ペルさん「おつかれさまでした」
激辛プリンさん「決め打ちだが、九十九が決めろ」
壺厨さん「占い理由
グレー2択、初日の投票位置にいた方を占う」
ポリフェノールさん「らったった偽ならペルに●出すと思ってたけど」
九十九金四郎さん「おはよう。」
らったったさんここ占わなかったせいで信用落ちたらしいんで占わせていただきました
負けない君さん「とにかく確定○つくり。
ぺるさん、あ九十九さんのどっちかが確定○になれば
村を仕切れる。
壺厨さん「占いCO 九十九○」
激辛プリンさん「おはようございます」
ポリフェノールさん「おはよう」
わんこさん「おはうー」
らったったさん「占いCO ペルさん○」
負けない君さん「占いCO 九十九金四郎さん○」
6日目の朝となりました。(14/04/22 14:21:13)
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> 壺厨 <<<
にせもの子さん「負けない君さんは実際狼が占い師を噛めないようになってから出てきてるわけだし」
銀河鉄道さん「いや、バウム暫定○だったし真共有に見えてたよ。」
バウムクーヘンさん「キーパーの投票先が吊れたんですけど、ご覧になってないですか。
しかもキーパーが票かえて吊れましたよ>パセリ」
ゲームマスター「共有は完グレだろうが潜りたい奴は潜る。経験者ほど知ってる。
だから暫定○だから吊らないなんてことは絶対ない。」
にせもの子さん「そーそー、両方吊られることになるなら共有にも一因あるし、そこで決め打てない村にも一因あるから占い師だけ責めてもなーって感じするのよねー」
ゲームマスター「共有は初日●だろうがなんだろうが、出ちゃいけない日なんてないよ」
パセリさん「ほぼ吊られますからね。若干その前に相方吊られてるの期待したんですが」
激辛プリンさんの遠吠え「狐なら、らった吊ろうとはしないとおもうしな」
にせもの子さん「バウムクーヘンさんは暫定○だから出なかったという理由があるけどパセリさんは出ない理由がないから村はそこを見て決め打ちだってできた訳でしょー」
わんこさんの独り言「真狼狂であるなら昨日の噛みがおかしい。」
ゲームマスター「共有に非があるなら、初日にFOしなかったということぐらいだけどね」
バウムクーヘンさん「○もらっても先に出ておくべきなんですか?」
壺厨さんの遠吠え「狐なら悪目立ちは避けそう」
わんこさんの独り言「噛みと内訳が合わんないわ。」
銀河鉄道さん「共有乗っ取りってあんまり見ないよね」
にせもの子さん「占いだけを責めるのはなーという感じするけど」
壺厨さんの遠吠え「権化狐はないと見て昨日占っといた」
にせもの子さん「まーでも両方吊らせることになったのなら共有に一因あるから」
激辛プリンさんの遠吠え「ペル噛みつつ2人用意でもいいけど、権化銃殺なら終わるから注意
まあそんくらいのリスクは負っていいが」
銀河鉄道さん「共有乙」
九十九金四郎さんを占います。 >>> 負けない君 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
激辛プリンさんの遠吠え「どっちでもいい、任せる」
らったったさんの独り言「面倒くさいなぁ」
壺厨さんの遠吠え「今日は危険だけどペル噛みたいな(´・ω・`)」
激辛プリンさんの遠吠え「九十九噛み合わせか、権化噛みつつポリ九十九用意」
アボガドさん「お疲れ様ー。」
5日目の夜となりました。(14/04/22 14:16:10)
バウムクーヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポリフェノールさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
わんこさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
壺厨さん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
バウムクーヘンさん6 票投票先 → らったったさん
の権化さん0 票投票先 → らったったさん
負けない君さん1 票投票先 → らったったさん
激辛プリンさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
ペルさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
九十九金四郎さん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
らったったさん3 票投票先 → 負けない君さん
にせもの子さん「3-1-3で人外3だからかー」
ゲームマスター「それも計算できないなら、3日も潜ってちゃいけない」
ゲームマスター「負けない目線、3日目に共有2みえた時点で出ておかなかったのが大きなミス
村負けなんか今更叫ぶ前に 吊りが足りなくなるのが見えたのは彼だけだ」
負けない君さん狼の作戦は、明日、確定○を作らないようにして、人外投票で押し切る作戦だから
ペルさん「バウムつってから考えましょう」
銀河鉄道さん「これは負けですわ」
激辛プリンさん「ともすれば、明日ペルとどっか死体なららったった真確定もあるんだから、ここでらったった吊りとかキチガイ沙汰」
ペルさん「ポリフェノールさんの言うことをきくよ」
バウムクーヘンさん「パセリは完全に乗っ取れないのわかってて出てきたはずだからほぼ狐は否定できる」
九十九金四郎さん「昨日一人吊った以上バウムクーヘンさんを吊りたいですね。」
わんこさん「らったったが不穏すぎるなぁ銀河●とか真でみてたのに発言と占い先が危うい。」
激辛プリンさん「バウム吊りでいいのさ」
ポリフェノールさん「負けない君が一番マシだが、バウムクーヘンを吊る」
負けない君さん「らったったつり。」
パセリさん「書き込みつつ自分でもそう思いました。うまー、とかひどい」
バウムクーヘンさん「らったった吊る」
の権化さん「じゃあもうらったったつろうよ」
九十九金四郎さん「そうですよね。占いに狼がいるのは確定ですよね。」
バウムクーヘンさん「俺が真共有だから問題ない>らったった」
わんこさん「らったったどういうこと?」
らったったさん「どこ吊ればいいんですか」
負けない君さん「銃殺は無理だよ。たぶん。狂か狐は占いと共有にでてるから」
ペルさん「らったったさんがニセだけはなんとなくわかる後はどっちが真かわかりません」
の権化さん「そんなことありえんの?」
激辛プリンさん「わんこは吊らない」
負けない君さんらったった吊りでもいい。とにかく、明日、狼いっぱいのこって狂も残りで確定○がいないと村負けになる
わんこさん「負けないちょっと静かにしようか。君はさっさと呪殺出したまえ」
激辛プリンさん「占いに狼がいないわけはない>九十九」
ゲームマスター「パセリは発言を半分に減らしていいから、落ち着いて考えたらいいと思う」
壺厨さん「てか負けない目線俺何?」
ペルさん「かんべんしてほしい知力低いのに」
バウムクーヘンさん「いやだから、それお前が俺占って○出た時のシナリオ>壺」
らったったさん「真狼狐-真-真真狂ならまだ1人外しか吊れてない。。」
わんこさん「決め打ちなんだから残人外数で考えないほうがいい。」
負けない君さん「確定○を作らせないようにしている。ペる 明日はあんた噛まれるか、らったったさんがあんたを●にするよ」
激辛プリンさん「一番グレが広いのもらったっただがな>バウム」
ポリフェノールさん「そもそもグレじゃないがペルはこれ噛まれって分かるのか」
九十九金四郎さん「占いに狼がいるのだと思います。だから、占いが噛まれないのでは?」
壺厨さん「バームは残してわんこ吊って欲しいんだがな」
バウムクーヘンさん「らったった吊っていいんじゃね?
もう4人外中2人外吊ってるでしょ、らったった視点」
負けない君さん「ペルが仕切って欲しいがね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペルさん「なんで占い噛まれないのなんでグレ噛みなの」
わんこさん「壺にせだから気にスンナ、占い理由も拙いからほっといておk、問題は潜伏占いの負けないを狐とみるか真とみるか」
九十九金四郎さん「まあ、今日は残りの共有吊りでしょうけど。」
負けない君さんいっとくが、明日、確定○をつくれない展開にして、狼3のこり狂のこりなら村負けだからな。
パセリさん「一日目の僕の発言的にそこ紛れた方がそれっぽいからかなぁ。お仲間には迷惑かけましたが」
激辛プリンさん「ともすれば、真狼狼まであるケース」
にせもの子さん「いいんですー。こっちも吊り逃れせずしかも捨て票してごめんなさいー」
九十九金四郎さん「負けない君さん狼ですかね。」
わんこさん「はーもっとぐっとくるとこ占ってよーーー」
負けない君さんらったったは、ニセだけどぺる占って確定○つくれよ って村人は文句いっとけよ
ポリフェノールさん「占い方からして壷とらったったはねえな」
バウムクーヘンさん「壺は関係ないとこ占うのな」
アボガドさん「狩人初手吊りしちゃってたか、ごめんごめん。
それに共有も見間違ってたかー。」
の権化さん「すりよりw」
激辛プリンさん「ロラ完遂
で、明日決め打ち」
ペルさん「おはよう」
壺厨さん「噛み合わせ乙
負けない狼かよ」
らったったさん◆九十九金四郎 「2−1−1か。今日はグレランだね。」
二日目は5発言でテンプレばかり
◆九十九金四郎 「霊能死亡で、共有の真偽がわからない以上は両吊りが一番いいかと思います。」
正直片吊りでいいレベルだと思うんですが、両吊りさせたがってる人外なんでしょうかと思いました
占わせてもらいますね
わんこさん「おはわんわん」
らったったさん「占いCO 九十九金四郎さん○」
アボガドさん「お疲れ様。」
壺厨さん「占いCO の権化○
すり寄りがひどく負けないを人外で決め打ってる感じが狐に見えたんで占った」
負けない君さん「◆アボガドさん 「共有占って銃殺出ると思うんなら占えば?」
◆アボガドさん 「共有ローラーしてる間に銃殺出せ。
出なかったら占いもローラーする。」
確定○つくりにはしる。
多分、狐は占い騙りか共有騙りのはずだから。」
九十九金四郎さん「おはよう。」
ポリフェノールさん「おはよう」
激辛プリンさん「おはようございます」
負けない君さん「占いCO アボガドさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/22 14:08:33)
アボガドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アボガドさんを狙います。 >>> 壺厨 <<<
わんこさんの独り言「なんにせよ負けないの色は白ってことで。狐なら狼さんが教えてくれるでしょ」
にせもの子さん「何で霊能より先に共有噛みだったの?」
わんこさんの独り言「真狂狐ー真ー真狼ー狼吊られをみた狐の潜伏CO説、グレーの狼ぶち当てるぜ的な」
パセリさん「霊能噛めてから吊られてよかった」
わんこさんの独り言「真狼狐ー真ー真狂でパセリ狂銀河狼であるならグレー狼か、」
わんこさんの独り言「負けないが狐かな?チラ」
にせもの子さん「真は基本暫定○占いだから銃殺出ないだろうしね」
激辛プリンさんの遠吠え「アボ噛みしつつ権化○でもいくか?」
ポリフェノールさんの念話「狼は潜伏真でも占い噛む気はなさそうだ」
銀河鉄道さん「おつかれ」
銀河鉄道さん「両占いとプリンは処理できても狐がな」
アボガドさんを占います。 >>> 負けない君 <<<
激辛プリンさんの遠吠え「アボかペルかグレ噛み」
ポリフェノールさんの念話「占いに真がいたら死ぬな」
壺厨さんの遠吠え「ペルも噛めないな(´・ω・`)」
アボガドさんの独り言「なので絶対にローラーはする。」
アボガドさんの独り言「パセリが一番村の為考えてるように見えた。」
パセリさん「割と針のむしろでした、お疲れ様です」
壺厨さんの遠吠え「どうするか」
激辛プリンさんの遠吠え「真は噛めない系」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/04/22 14:03:30)
パセリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポリフェノールさん0 票投票先 → パセリさん
わんこさん2 票投票先 → パセリさん
壺厨さん0 票投票先 → わんこさん
パセリさん6 票投票先 → 激辛プリンさん
バウムクーヘンさん1 票投票先 → 激辛プリンさん
の権化さん0 票投票先 → わんこさん
負けない君さん0 票投票先 → 激辛プリンさん
激辛プリンさん3 票投票先 → バウムクーヘンさん
ペルさん0 票投票先 → パセリさん
アボガドさん0 票投票先 → パセリさん
九十九金四郎さん0 票投票先 → パセリさん
らったったさん0 票投票先 → パセリさん
ゲームマスター「昨日から共有ロラやるほうがよかったね」
にせもの子さん「普通に狐が勝って終わりそう」
銀河鉄道さん「真共有がんばって」
壺厨さんわんこ吊りだよ
の権化さん「信用低かったら噛まなくていいやとかあるし」
の権化さん「壺が真なら死体とかそうとは決まってないでしょ」
らったったさん「壺厨さん狼として、三日目に囲うとは思えないんで激辛さんは村でしょう」
負けない君さん「俺が誰視点ならでたかだよ? 狼や狐ででるいみないだろ?」
わんこさん壺狼らったった狂バウム狼 両偽把握 どう?この案
九十九金四郎さん「霊能死亡で、共有の真偽がわからない以上は両吊りが一番いいかと思います。」
バウムクーヘンさん「というわけで、どうみても負けない真追うのが一番好み」
パセリさん俺からで、明日絶対対抗吊ってくれよな
ペルさん「ややこしくするために出てきたとしか思えないよ」
激辛プリンさん「で、明後日決め打ち」
バウムクーヘンさん「壺は真なら今朝無残なんだよ。
らったった真なら狼吊れて騙り多すぎだろ」
の権化さん「●引いてすぐでないとか共有騙ってるやつが狐COしたら占うだの」
わんこさん「激辛プリン吊で明日決め打ちでもまだ間に合うね。共有はこうなったら、両偽把握したから乗っ取りに来たに見えてどうもこうも。」
壺厨さん「負けないは狂人で見ておく。」
激辛プリンさん「5吊り最大5
占いに真いると考えても、共有と占いの両方を決め打つ必要あり
なら、共有ロラするか」
アボガドさん「共有占って銃殺出ると思うんなら占えば?」
パセリさん「あーもう俺からでいいから共有リョウ連れもう」
壺厨さん今日はわんこ吊りでお願い
バウムクーヘンさん「九十九が共有両吊り言ってから、これ対抗非狼だな」
負けない君さん「激辛プリンつってくれるのが俺には一番いい。共有占うぞ。パセリさん」
ペルさん「潜伏されるのは基本的に嫌いなんだけどな」
パセリさん「なんで真ないのか根拠あるの?>権化さん」
の権化さん「負けない君とか真ねーんですよ」
アボガドさん「共有ローラーしてる間に銃殺出せ。
出なかったら占いもローラーする。」
壺厨さん「とりあえずわんこは吊ってくれ」
負けない君さん2人の元いた占い視点、俺はなんだろうね? 4人目の人外になるが
九十九金四郎さん「共有は両吊りでいいんではないでしょうか。」
らったったさん「3-1-3の人外3露出ですね
私は潜伏狼含めて4露出させてますが」
壺厨さん「負けないは狂人で良いだろ」
わんこさん「その潜伏マジ面倒、壺狼らったった狂バウム狼 両偽把握まで見ないといけない。」
激辛プリンさん「決めれる人間がいねえ」
ポリフェノールさん「いや共有吊りだろ」
の権化さん「はあまじはあ」
負けない君さんパセリさんが狐COしたら俺に占わせてくれ。
九十九金四郎さん「負けない君真はなさそうですね。リスクの方が高い。」
パセリさん「おっ、潜伏占いとはすげぇ」
バウムクーヘンさんやだね。
プリンにCO聞く
にせもの子さん「負けない君さん真狂」
レリゴーさん「お疲れ様でした 両偽だったか」
の権化さん「おいかす」
アボガドさんんじゃあ露出役職ロラるか。
共有から。
ペルさん「両偽だといやだなあ」
激辛プリンさん「とかいってたらこのタイミングでなんぞ出たわけだが、どうする? 俺はCOないが」
壺厨さん「また胡散臭いのが出てきたな」
ポリフェノールさん「その結果なら朝一で出ろよ」
わんこさん「潜伏占いとかカッス」
の権化さん「負けない君とか真ないです」
負けない君さん真上占い。
わんこかわいいよね。
まめしば飼いたいけどアパートだから飼えない。
猫もきらいじゃないけど、従順さで考えると
わんこだなー。

◆ペルさん 「だから戦闘能力思考力がおちてます」
対抗、壺さんの○占い。
どっちかといえば、こっちのほうが狂っぽいので、即囲いなら
潜伏占いがばれるから、その確認と、状況によっては破綻させることが
できるから。


壺厨さんの○占い続行。
次は激辛プリンさん。
◆激辛プリンさん 「共有の票の動きでいえば、バウムがキーパーに合わせてるのに、
キーパーがパセリに合わせにいってるから、どっちゃかしらん」
このセリフがいえるってことはそれなりに詳しい人。
激辛プリンさん「で、壷から○が出れば、パセリだけ吊ればいい」
わんこさん「信用落としっつか当たり前のこと言っただけだけどなぁ、拙い占いだということで」
負けない君さん潜伏占いCO わんこさん○ ペルさん○ 激辛プリン●
負けない君さんというわけで、2人の共有さん、俺もでるぞ
激辛プリンさん「わんこ吊って、壷にバウム占わせようか」
九十九金四郎さん「どちらかに真がいるなら、吊った方がいいかと。」
壺厨さん「とりあえず●吊ってくれよ」
バウムクーヘンさんいっとっけどな、俺○もらってんだよ。
俺が狂人なら○もらってすぐ何か騙るわ
負けない君さん「多分、狂狼ー真で、狐共有まじりか
狐狼-真で、共有に狂まじり」
アボガドさん「霊噛みで共有居なくて両偽なんて進行取れるはずがないから諦めて、●吊っていくかー。」
らったったさん「いや占い生きてれば呪殺で真証明できるし正解ですよ」
わんこさん「やっぱ偽ジャンwじゃあバウムのほうが真共有かなぁ」
ポリフェノールさん「占いに真がいて信用勝負の噛みなら問題ないが
占いどっちも微妙だから両偽のがありそう」
パセリさん「そのせいで狩人も霊能守るの躊躇したかもだろこれ」
銀河鉄道さん「霊能おつかれ」
激辛プリンさん「わんこ吊るか否か」
九十九金四郎さん「じゃあ、狩人死亡か。」
パセリさん「あのさ、霊能が一人なんだから偽いる共有なんてさっさと切っていいんだよ」
壺厨さん「ここで霊能守らない狩人とか…」
銀河鉄道さん「そして狩人死亡済がばれる」
アボガドさん「すさまじく面倒。」
の権化さん「はい」
ペルさん「あああ霊さん生きててほしかった」
バウムクーヘンさん「おはよう」
銀河鉄道さん「狼つえ〜よく霊能噛みにいったな」
九十九金四郎さん「おはよう。」
壺厨さん「占い理由
あからさまな信用落とししてきたので狼と見て占った
◆わんこさん 「自分の白に投票されてるのにその人間を吊ろう としない壺厨は偽とみます。ラったった真で行き ましょう」」
らったったさん二日目5発言なのに両占いの信用落とししかしてませんね
テンプレ発言で不安とおっしゃってますがあなたも充分テンプレですよ
◆アボガド 「説得の仕方から見るとバウムクーヘンの方がいいかな。」
はっきりバウムクーヘン真と言わず曖昧にみんなに合わせてるので人外目に移りましたよ
負けない君さん「霊噛みか」
ポリフェノールさん「面倒臭いな」
九十九金四郎さん「うわ、霊能噛まれたか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
パセリさん「おはようございます」
激辛プリンさん「えー」
アボガドさん「えー。 >霊能噛み」
壺厨さん「占いCO わんこ●」
の権化さん「おはようございます」
ポリフェノールさん「おはよう」
わんこさん「おはうー!」
ゲームマスター「17人開始なら、吊りは7回。人外は5.村はたった2回しか吊れないことを忘れるな
開始2日でもう既に村は余裕がない」
らったったさん「占いCO アボガドさん○」
レリゴーさん「霊能CO:銀河鉄道○」
アボガドさん「おはよう。
共有に関しては見極めるのが霊能並みに面倒なのでローラーしてしまいたい。
バウムクーヘンは位置と説得の仕方が理にかなっているし、パセリは
◆パセリさん 「おはようござ・・・うわぁ」
これが共有っぽいし。
共有以外ならうわぁって感想はあんまでないと思う。」
激辛プリンさん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/22 13:56:14)
レリゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリゴーさんを狙います。 >>> 壺厨 <<<
にせもの子さん「あーでも私狩人で初日に吊られる率すごく高いんだけどそれでも勝率75%とかだから
狩人って生きててもあんまり関係ないよ」
銀河鉄道さん「いいんだよ>霊能」
レリゴーさんの独り言「すまぬ 銀河さん」
銀河鉄道さん「狩人の吊られず噛まれず占われずって一番難しいね」
わんこさんの独り言「霊能守ってくれよぅ」
わんこさんの独り言「霊能結果でわかるか。」
わんこさんの独り言「◆パセリさん 「共有CO 死んでしまったか」このしんでしまったか、は引っかかるんだよなぁ」
バウムクーヘンさんの会話「壺はなんなんだ、この投票。」
わんこさんの独り言「ロラ主張は狂人だし、対抗吊は狼って感じ」
わんこさんの独り言「パセリのほうが狂人目かなぁ、バウムのほうがあって狼」
負けない君さんの独り言「狐が占いか共有にでていて、潜伏占いがばれた。」
わんこさんの独り言「真狼ー真(狂)ー真狼」
壺厨さんの遠吠え「占いCO わんこ●」
にせもの子さん「狩人なのでまた吊られるかなと思ってたからやっぱりねーと思って票変えしなかったのよね
しかも暫定○に入れちゃったしね」
銀河鉄道さん「にせもの子が役職で九十九が村か。逆だと思ってた。」
パセリさんの遠吠え「霊能噛みでいきましょうか。今日あたりつられちゃうだろうし」
アボガドさんの独り言「案外パセリの言ってることが真っ当だからローラーしようかな。」
わんこさんの独り言「遠吠えの数で判断するかー?」
ポリフェノールさんの念話「狼が共有噛みで共有騙りますって流れだったんかな
しかし投票的に乗っ取り無理だし何かなー」
にせもの子さん「あ、そうよね。それはそうかも」
激辛プリンさんの遠吠え「その○もペルくらいしかないので、グレ噛み妥当ではある
あるいはGJ覚悟で霊噛んでしまうのも手」
レリゴーさんの独り言「○なのか・・・ 絶対黒と思ってたんだが」
壺厨さんの遠吠え「占い初日でしょ」
パセリさんの遠吠え「権化は噛めない」
ゲームマスター「捨て票をやったのは最後の1回のみの話だろ
狩人として2回目で対抗投票しないのではおかしい 引き分けの話はしていない」
わんこさんの独り言「え、てかまじで共有真狂で見てんの?」
壺厨さんの遠吠え「霊能噛むか。GJ出ても問題ないし」
パセリさんの遠吠え「狩人護ってるよね8割型」
激辛プリンさんの遠吠え「まず噛めないだろうから、グレか○噛みって形になるが」
負けない君さんの独り言「まずい」
パセリさんの遠吠え「カオスにしてしまったなぁ」
壺厨さんの遠吠え「どうすっかね」
銀河鉄道さん「おつかれさま〜」
らったったさんの独り言「誤爆だったらごめんねぇ
一番村っぽいとこに●うったんだ」
激辛プリンさんを占います。 >>> 負けない君 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
激辛プリンさんの遠吠え「霊噛みがベストだけど、さてどうだろうね」
3日目の夜となりました。(14/04/22 13:51:11)
銀河鉄道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レリゴーさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
ポリフェノールさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
わんこさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
壺厨さん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
パセリさん1 票投票先 → バウムクーヘンさん
バウムクーヘンさん1 票投票先 → パセリさん
の権化さん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
負けない君さん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
激辛プリンさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
ペルさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
銀河鉄道さん11 票投票先 → らったったさん
アボガドさん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
九十九金四郎さん0 票投票先 → 銀河鉄道さん
らったったさん1 票投票先 → 銀河鉄道さん
にせもの子さん「3回再投票やってっていうのはたかだか10分程度のロスだけど引き分けになったらまた1時間とか待たないと次の村始まらないでしょ」
にせもの子さん「そういう事じゃなくってあと1回で引き分けですって文章が出たらそれはそれで身の処し方もあるよ」
ゲームマスター「全部で3回再投票やって引き分けよりはもクソもあるかい
実際初っ端共有の投票先に投票してればとっとと先に進んでる」
銀河鉄道さん「難しいね」
負けない君さん「なんか、変な動きなんだよな」
九十九金四郎さん「バウムクーヘンさん対抗吊り押しすぎじゃないですか。」
わんこさん「共有最終日でよくね?」
壺厨さん「銀河鉄道吊りで色見」
ペルさん「先色みときたいかな」
ポリフェノールさん「COないなら●で」
激辛プリンさん「ただ、ぶっちゃけ、パセリがロラされたがってるんで、決め打ちたい気分」
パセリさん「乗っ取られるリスク考えてるのか村は」
バウムクーヘンさん銀河CO聞いて役職だったらめんどくせー。
パセリ吊って。
九十九金四郎さん「銀河さんから吊って、色を見ましょう。」
レリゴーさん「ぎりぎりCOは吊るよ」
ポリフェノールさん「ないのかよ」
激辛プリンさん「共有の票の動きでいえば、バウムがキーパーに合わせてるのに、キーパーがパセリに合わせにいってるから、どっちゃかしらん」
銀河鉄道さん俺吊りね。じゃあCO無し宣言しておくよ。
の権化さん「それな>バウムクーヘン」
負けない君さん「銀河さんから吊って、霊確認するか」
パセリさん「昨日の発言で自分だけ生き残れるとも思えないし」
バウムクーヘンさんパセリ吊りたい。
らったった狼だろ
アボガドさん「説得の仕方から見るとバウムクーヘンの方がいいかな。」
わんこさん「黒吊でおk。共有騙りするってことはそれなりの材料もってきてるはずだからそこらへんも加味しよう。」
レリゴーさん「銀河ちゃんはCOあるなら共有の事なんか気にせずCOすべきなんだよ」
の権化さん「パセリとか潜伏くそへただから共有殺しにきただろ」
壺厨さん「銀河鉄道○だろうな」
パセリさん「確実に人外吊れるわけで今日は共有ロラ開始以外ねぇよ」
らったったさん「銀河鉄道さんが吊れ逃れCOしたいようなのでさせてあげましょうか」
にせもの子さん「引き分けでも生き延びたければキーパーさんには票は変えなかったけど・・・」
ポリフェノールさん「鉄道が役持ち臭わせるから共有吊り」
レリゴーさん「今日は黒吊りね」
九十九金四郎さん「まあ、今日は銀河鉄道さん吊りでしょう。占いの真偽もはっきりするし。」
負けない君さん「バウムさんのほうが共有っぽくはみえるけど」
銀河鉄道さん「誰吊るの?>共有」
ペルさん「パセリさんに投票しつづけたボクの立場としてはバウムさんの方を信じたくなるが・・・」
激辛プリンさん「状況からこれ、真狼-真で狂が出てきた形だろ
だったら、これが一番いい」
パセリさん「そんな一方向だけ押してもあかんよ、の権化さん」
バウムクーヘンさん昨日の投票見たらわかるだろ。
相方は俺の意向を汲んで投票動かしたんだ。
当然俺は相方に合わせたが
壺厨さん「いや、意味わからん。予告投票だって言ってるだろ。」
アボガドさん「共有の真偽よりも占いの真偽のが大切だし●先に吊りたい。」
銀河鉄道さん「パセリ共有は無いわ」
にせもの子さん「えーでも実際問題引き分けよりよくない?」
らったったさん「今日は銀河鉄道さん吊りますよ」
の権化さん「パセリだけつりてーw」
らったったさん「私の○から出た共有は狂人じゃない限り真でしょう」
激辛プリンさん「銀河吊りで明日の霊結果が●ならバウム真共有確定コース」
九十九金四郎さん「共有の一人は狂かな。」
キーパーさん「にせもの子さんが言い訳を垂れ流してるまで把握ー」
の権化さん「感情的にいえばパセリだけつりたいわ。」
パセリさん「ちょっとグレランに入りたくなかったからすまんな。何もないなら対抗も出てるしロラでいい」
わんこさん「自分の白に投票されてるのにその人間を吊ろうとしない壺厨は偽とみます。ラったった真で行きましょう」
負けない君さん「共有2人か、のっとりきたね」
アボガドさん「んー?共有2COになるんなら占い真混じりか?
狐が出てない限りは。」
ポリフェノールさん「なら共有に狼交じりでいいよ」
らったったさん「これはあれですね、共有噛んで一旦護衛ブラしてから占い噛むというやつですね」
にせもの子さん「そーだわねw」
バウムクーヘンさんパセリ偽ね。
俺が相方だから出さずにグレラン指示したんだ。
激辛プリンさん「ほう?」
レリゴーさん「今日は銀河ちゃんだな COあるんかな?」
壺厨さん「共有噛み?」
九十九金四郎さん「共有二人?」
激辛プリンさん「じゃ共有出て銀河吊ってまた明日」
ゲームマスター「お疲れ様」
壺厨さん「最終的に投票変更した理由
引き分け回避、対抗がにせもの子に入れたんで九十九金四郎投票」
パセリさん「普通にグレランに自分も入ってたわすまん、共有視点で昨日ちょっと語ってた。<の権化」
バウムクーヘンさん共有CO
銀河鉄道さん「共有指示待ち」
九十九金四郎さん「おはよう。」
アボガドさん「とりあえず相方はよ。」
レリゴーさん「共有噛みとか なんなんだ」
負けない君さん「共有を噛むんだ?」
ペルさん「いきなり共有噛みですか」
の権化さん「それな>ポリフェノール」
パセリさん共有CO 死んでしまったか
らったったさん◆銀河鉄道 「挨拶遅い位置が噛まれてたら両偽も本格的に考えていこう」
これは確かに両偽判別方法のひとつではありますが、いきなりその発言は信用落とされたとしか思えません
また両偽に見せたい人外かなとも思いました
壺厨さん「占い理由
予告投票。霊能へ狩人ブラシする狼と見て占った。
◆激辛プリンさん 「むしろこれは狂狼-SINでしょう」」
ゲームマスター「2回目
にせもの子さん 4 票 投票先 → ペルさん
ここで既に票変えでいい 疑われようが村が吊られるよりは噛まれるがマシ」
激辛プリンさん「銀河鉄道に勝てぬ」
アボガドさん「共有噛み?」
キーパーさん「おつー」
バウムクーヘンさん「おはよう」
ポリフェノールさん「弱い噛みだな」
らったったさん「占いCO 銀河鉄道さん●」
壺厨さん「占いCO 激辛プリン○」
負けない君さん「はよーん」
パセリさん「おはようござ・・・うわぁ」
の権化さん「おはようございます」
ポリフェノールさん「おはよう」
わんこさん「おはわんわん!」
ペルさん「おはよう」
アボガドさん「おはよう。」
レリゴーさん霊能CO:にせもの子○
激辛プリンさん「おはようございます」
銀河鉄道さん「おはよう!!!!」
にせもの子さん「特に3時間も待ったレリゴーさんとか」
3日目の朝となりました。(14/04/22 13:43:49)
キーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーパーさんを狙います。 >>> 壺厨 <<<
わんこさんの独り言「ゆったりとしてるな、落ち着こう」
にせもの子さん「朝一村ですし初日に引き分けは狩人が吊られるより辛いでしょ」
わんこさんの独り言「吊りたいところ吊りたいですぅ」
レリゴーさんの独り言「れりごー れりごー 貧乳さんのためにも長生きしないと」
ゲームマスター「狩人なら生き延びる努力も仕事のうちだよ」
レリゴーさんの独り言「霊能で少し長生きできそうだ・・・噛まれるなら仕方ない」
にせもの子さん「引き分けになるより狩人が吊られた方が面白いよね」
バウムクーヘンさんの会話「壺は九十九吊りに行ってるのか」
にせもの子さん「まあ私最後に共有投票で捨て票しましたし村が悪いということもない」
パセリさんの遠吠え「ちょっと経験にさせてもらいます」
バウムクーヘンさんの会話「両方最後は吊り逃れしてんね
占いじゃらったったがにせもの子投票ね」
ゲームマスター「結果論だけど素直に共有に合わせない村が悪い」
ポリフェノールさんの念話「発言数の稼ぎ方忘れちゃった」
壺厨さんの遠吠え「占いCO 激辛プリン○」
激辛プリンさんの遠吠え「99%のっとれずにただロラされるだけだけれど、どうしてもやりたいならとめない」
壺厨さんの遠吠え「おけ100で噛む」
ポリフェノールさんの念話「にしても全然喋れねえ」
銀河鉄道さんの独り言「九十九金四郎はあいさつ遅いし潜伏占いかもしれなかったしつらい・・・」
わんこさんの独り言「発言数と投票数が比例してないですねぇ。。。」
パセリさんの遠吠え「霊能はまず噛めないしありっちゃありじゃないでしょうか」
銀河鉄道さんの独り言「にせもの子捨て票してるし村人くさくてつらい・・・」
キーパーさんの会話「(この相方絶対初心者じゃないな・・・)」
バウムクーヘンさんの会話「まあ九十九が狼はあるのだが」
壺厨さんの遠吠え「キーパー噛む?」
激辛プリンさんの遠吠え「きにすんなぱせり」
わんこさんの独り言「暫定白投票者いるのになんでこうも長引くのかね?」
ゲームマスター「お疲れ様」
バウムクーヘンさんの会話「相方は投票変えないほうがいい。
狼に九十九が非共有とばれたので」
ポリフェノールさんの念話「にせもの子の発言好きだったのにな」
銀河鉄道さんの独り言「熱いグレラン大会」
ペルさんを占います。 >>> 負けない君 <<<
パセリさんの遠吠え「共有噛んで共有騙りしたい気分だわ・・・恥ずかしい」
レリゴーさんの独り言「なぜ?小麦ちゃん・・・」
ゲームマスター「同じ奴が遅いのはいい加減に」
にせもの子さん「私狩人占いだとまず初日吊られるんですよねー」
キーパーさんの会話「だるかったー」
にせもの子さん「規定路線」
激辛プリンさんの遠吠え「役候補は、の権化・ポリ・ペル
九十九にせものわんこ銀河あたりはおそらく素村」
2日目の夜となりました。(14/04/22 13:38:47)
にせもの子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レリゴーさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
ポリフェノールさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
わんこさん0 票投票先 → にせもの子さん
壺厨さん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
にせもの子さん7 票投票先 → キーパーさん
パセリさん2 票投票先 → にせもの子さん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
の権化さん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
キーパーさん1 票投票先 → にせもの子さん
負けない君さん0 票投票先 → にせもの子さん
激辛プリンさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
ペルさん0 票投票先 → パセリさん
銀河鉄道さん0 票投票先 → にせもの子さん
アボガドさん0 票投票先 → にせもの子さん
九十九金四郎さん6 票投票先 → にせもの子さん
らったったさん0 票投票先 → パセリさん
ゲームマスター「ノータイムで共有にあわせりゃいいのに」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レリゴーさん0 票投票先 → アボガドさん
ポリフェノールさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
わんこさん0 票投票先 → にせもの子さん
壺厨さん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
にせもの子さん6 票投票先 → 九十九金四郎さん
パセリさん3 票投票先 → にせもの子さん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
の権化さん0 票投票先 → パセリさん
キーパーさん0 票投票先 → にせもの子さん
負けない君さん0 票投票先 → にせもの子さん
激辛プリンさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
ペルさん0 票投票先 → パセリさん
銀河鉄道さん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
アボガドさん1 票投票先 → にせもの子さん
九十九金四郎さん6 票投票先 → にせもの子さん
らったったさん0 票投票先 → パセリさん
ゲームマスター「再投票が続くけど、投票忘れないように
夜が確認できるまで席を離れないように」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レリゴーさん0 票投票先 → アボガドさん
ポリフェノールさん1 票投票先 → 九十九金四郎さん
わんこさん0 票投票先 → にせもの子さん
壺厨さん0 票投票先 → 激辛プリンさん
にせもの子さん4 票投票先 → ペルさん
パセリさん3 票投票先 → にせもの子さん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
の権化さん0 票投票先 → パセリさん
キーパーさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
負けない君さん1 票投票先 → にせもの子さん
激辛プリンさん1 票投票先 → パセリさん
ペルさん1 票投票先 → パセリさん
銀河鉄道さん0 票投票先 → ポリフェノールさん
アボガドさん1 票投票先 → 九十九金四郎さん
九十九金四郎さん4 票投票先 → 負けない君さん
らったったさん0 票投票先 → にせもの子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レリゴーさん0 票投票先 → アボガドさん
ポリフェノールさん2 票投票先 → 九十九金四郎さん
わんこさん0 票投票先 → ポリフェノールさん
壺厨さん0 票投票先 → 激辛プリンさん
にせもの子さん3 票投票先 → ペルさん
パセリさん3 票投票先 → 負けない君さん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → にせもの子さん
の権化さん0 票投票先 → パセリさん
キーパーさん0 票投票先 → 九十九金四郎さん
負けない君さん2 票投票先 → にせもの子さん
激辛プリンさん1 票投票先 → パセリさん
ペルさん1 票投票先 → パセリさん
銀河鉄道さん0 票投票先 → ポリフェノールさん
アボガドさん1 票投票先 → 九十九金四郎さん
九十九金四郎さん3 票投票先 → 負けない君さん
らったったさん0 票投票先 → にせもの子さん
キーパーさん「WISH!」
の権化さん「壺の出方は狂狼狐」
わんこさん「パセリさん吊には反対だなぁ!色つけさせようぜ!」
にせもの子さん「そこで霊噛みが入ってとかなんとかいう考察をつけられれば初日にグレランで吊られることもなくなるのに、と思いました>パセリさん」
銀河鉄道さん「挨拶遅い位置が噛まれてたら両偽も本格的に考えていこう」
アボガドさん「潜伏占い候補だから吊り外すなんて面倒な事村はできないよ。」
負けない君さん「でかたてきには、壺厨さんが真か狼
らったったさんが、真か狂
でも予想では、狼狂」
の権化さん「(何言ってるんだこいつ…)」
パセリさん「おいおい共有の進行はグレランだぜ? 無駄釣りよせよ」
わんこさん「せ、潜伏占い師だなんてそんな・・・」
バウムクーヘンさん「JOYって若くないよな、顔が年齢に比べて」
パセリさん「人外2露出でおいしくないわけない」
の権化さん「パセリさんがなんかあばれてるので吊ります」
にせもの子さん「何がうまいのか」
激辛プリンさん「へえ、うまーなんだ>パセリ」
にせもの子さん「つまり潜伏占い師候補をつりたいと。いいでしょう、その発想認めます>激辛プリンさん」
パセリさん「初日占いだと狼狂人でうまーなんだけどね」
パセリさん「普通に●出るまでグレラン進行かな。把握」
の権化さん「アボガドさんがそれを言うんですか面白いですね」
九十九金四郎さん「占い初日も考えて行動しておこう。」
激辛プリンさん「つまりにせもの子を吊ります」
負けない君さん「激辛プリンさんと意見があった。あんた村だな」
銀河鉄道さん「まだ初日だしなんとも言えないね。霊能は盲信しちゃいそうだけど。」
キーパーさん「第一回ぐれらん大会で。」
アボガドさん「どっちもテンプレ発言だけで不安だなぁ。」
パセリさん「一日目だけど共有の進行案聞いてみたい」
激辛プリンさん「むしろこれは狂狼-SINでしょう」
九十九金四郎さん「2−1−1か。今日はグレランだね。」
負けない君さん「これは、占い初日の予感」
にせもの子さん「初日銃殺が出たら終わりだったであろう壺厨さんの潔さは嫌いじゃない」
パセリさん「真凶、真狼濃厚」
わんこさん「壺厨真狂というより1CO嫌がった狼じゃない?偽ならね」
壺厨さん「対抗は狼狂かな」
ペルさん「ああなんか○でてて良かった」
パセリさん「2-1で共有ね、共有に期待」
ポリフェノールさん「2−1だけど夜長かったから狼交じりかな」
九十九金四郎さん「占い2か。」
激辛プリンさん「それはそれでありだが、今更変えられるとは思えないな>ポリフェ」
の権化さん「私の○という言い方。」
銀河鉄道さん「壺厨さんは真狂かな?ヘイヘーイ」
キーパーさん共有CO 相方伏せてます。
九十九金四郎さん「バウムクーヘンさん、発言がなんか変ですよ。」
ペルさん「だから戦闘能力思考力がおちてます」
らったったさん「バウムクーヘンさん私の○で不穏な文字化けやめてもらえませんかねぇ」
にせもの子さん「日本語でおk>バウムクーヘンさん」
の権化さん「バウムクーヘンさんが辛そうです」
パセリさん「占い2まで把握」
アボガドさん「2−1か。」
ポリフェノールさん「むしろ霊能出てから占い出るでいいんじゃないのこれからは」
ペルさん「顔ににきびらしきものができたのでかゆいです」
激辛プリンさん「あいわかりましたではにせもの子さんが共有でしょうから吊りましょう」
壺厨さん「占い理由
右占い」
パセリさん「対抗でないとならと真目かな」
らったったさん「占い一人なので必ず護衛もらえます
楽勝ゲーですね」
バウムクーヘンさん「○もらっちゃった&#10047;&#10048;ぁりが(。&#9685;&#711;∀&#711;&#9685;人)d&#10048;&#10047;」
にせもの子さん「3時間待ちの人が霊能COした…いいでしょう、真認定します」
壺厨さん「占いCO ペル○」
九十九金四郎さん「おはよう。」
銀河鉄道さん「噛み遅いゾ!」
パセリさん「占いひとりかね」
らったったさん右隣占いです
ちょうどはみ出し者の二人ですし
バウムクーヘンって一枚ずつ剥がして食べる方いますが私には信じられませんね
アボガドさん「霊能より遅い占いェ。」
パセリさん「おはようございますー」
らったったさん「占いCO バウムクーヘンさん○」
ペルさん「おはよう」
キーパーさん「おはー」
の権化さん「おはようございます」
負けない君さん「俺、負けないから、村勝ち確定だぞ。」
アボガドさん「おはよう。」
レリゴーさん「おはよー 黒がないかだけ確認したら出る。れーのーしーおーだ!
対抗3人くらい出てこいやぁ〜」
にせもの子さん「お早うございます」
バウムクーヘンさん「おはよう」
わんこさん「おはわん!」
ポリフェノールさん「おはよう」
激辛プリンさん「おはようございます」
銀河鉄道さん「おはよう!!!!朝一とれなくても死にません!!!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/22 13:22:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 壺厨 <<<
わんこさんの独り言「この時間緊張する」
ペルさんの独り言「かゆい」
ペルさんの独り言「顔に一個にきびできた」
壺厨さんの遠吠え「噛みは残り一分で」
激辛プリンさんの遠吠え「噛みなどは壷さんに任せますね」
わんこさんの独り言「役職持ちじゃなくってよかった」
激辛プリンさんの遠吠え「ケースによっては霊に出るかもしれません」
キーパーさんの会話「ういー」
壺厨さんの遠吠え「把握。狂人出なかったら出ますね。」
パセリさんの遠吠え「了解です、狂人の働きに期待」
レリゴーさんの独り言「役職もありがとねー」
わんこさんの独り言「はじまったー」
激辛プリンさんの遠吠え「では全潜伏でいきましょう」
バウムクーヘンさんの会話「ほぼ初心者です」
レリゴーさんの独り言「GMむらありがとねー 」
パセリさんの遠吠え「んー潜伏したいかなぁ」
にせもの子さんの独り言「村立てありがとうございます」
にせもの子さんの独り言「きまーぐれー」
バウムクーヘンさんの会話「よろしく」
壺厨さんの遠吠え「潜伏したいけど誰かデレマスカ?」
の権化さんの独り言「村建て感謝」
パセリさんの遠吠え「どうします?」
わんこさんを占います。 >>> 負けない君 <<<
キーパーさんの会話「よろしく」
らったったさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
銀河鉄道さんの独り言「GM村建てありがとう〜」
パセリさんの遠吠え「お、よろしくですー」
アボガドさんの独り言「素村っと。」
壺厨さんの遠吠え「よろー」
激辛プリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は、気まぐれに1日1度」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 13:17:00)
激辛プリンさん「よろしく。。。」
アボガドさん「よろしくー。」
にせもの子さん「宜しくお願いします」
壺厨さん「よろー」
パセリさん「よろしくですー」
九十九金四郎さん「よろしく。」
レリゴーさん「よろしくです」
らったったさん「よろしくー」
の権化さん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始
の権化さん「それは良かった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そうそう、幸い復帰したけど」
の権化さん「赤になりそうな人ってことかな?」
ゲームマスター「@3」
バウムクーヘンさんがバウムクーヘンに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り候補もいるのでその場合も16人ではじめるかもしれない」
壺厨さん「いつもの事」
kariさんがらったったに名前を変更しました。
ゲームマスター14分更新確認
アボガドさん「さすが魔法の言葉。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レリゴーさん「さすがの呪文w」
らったったさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 13:12:47)
ゲームマスター「15分まで誰も来なければ16人で始めようか」
九十九金四郎さん「夜に見たら怖そうだな。」
壺厨さん「調べてみたけど海外のは結構人間に似てた」
カリさんが九十九金四郎に名前を変更しました。
にせもの子さん「ねー。金髪なのかね」
壺厨さん「外国にも案山子ってあるんだね」
にせもの子さん「カラスを脅かすからかー」
の権化さん「ミスは問題ないけどその後の対応がよくわからなかったです」
壺厨さん「仕方ないよね。ミスは誰にでもあるよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルさん「悪意のない間違い一回は誰にでもあります」
の権化さん「最終的にみんなの村開始時間を遅らせて迷惑をかけるという」
九十九金四郎さん「こんにちは。」
にせもの子さん「あれ、直訳でもなかった」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/22 13:02:26)
ポリフェノールさん「あれぐらいなら気にしないが」
の権化さん「誰にも責められてないのに自分でごちゃごちゃ言って消えて行った」
ペルさん「関ジャニCOなら超許します」
レリゴーさん「抜けなくていいだろ」
ゲームマスター「あーまーいいか」
壺厨さん「あらら(´・ω・`)」
ゲームマスター「前日で謝罪あるなら特に問題にしないつもり」
貧乳剣士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
貧乳剣士さん「これはヌケタ方がいいですね」
貧乳剣士さん「嵐COではないんですが。。。。。。。、」
レリゴー♪さんがレリゴーに名前を変更しました。
レリゴーさん「私の名前が原因だ・・・自粛して♪外します」
貧乳剣士さん「こんなだよねーて感じで張ろうとしたんだけど1番全体がコビーされてる」
壺厨さん「あらしCOはしない方が良いよ(´・ω・`)」
にせもの子さん「直訳のほうだわ」
貧乳剣士さん「サビだけコビーしたつもりなのに」
の権化さん「そういうこと言うことの方がダメだと思います」
キーパーさん「間違って貼ったとは一体・・・」
銀河鉄道さん「まだ見てない>レリゴーの映画」
貧乳剣士さん「不穏なら蹴りでも構いません」
壺厨さん「えっ!?」
の権化さん「いい歌声なので問題ないです」
にせもの子さん「え」
貧乳剣士さん「間違って貼ってしまいました」
アボガドさん「カラスはクロウだったはず。」
貧乳剣士さん「あ、ログあらしごめんなさい」
貧乳剣士さん
私は空と風と
共にある者よ
なすがままに
ありのままで
もうあなたは私の涙を
見ることは無いわ

私はここに立って
そしてここにいるわ
嵐よ、荒れ狂うままに

我が力は
空気を抜けて
大地を吹き荒れる
我が魂は
この凍える幾何学模様の
あちこちで
渦巻いている
この1つの思いが
凍える突風のように
結晶を形作っていく
私はもう戻らないわ
過ぎ去ったことは
過去の中にしかない

なすがままに
ありのままで
夜が明けるように
私は立ち上がる
なすがままに
ありのままで
おりこうさまの少女は
もういないわ

今ここで
日の光の中私は立つ
嵐よ、荒れ狂うままに
とにかくもうこの寒さは
私を悩ませたりしないの

Let It Go
- Idina Menzel
- Frozen

The snow glows white
on the mountain tonight
Not a footprint
to be seen
A kingdom of isolation
And it looks like
I’m the Queen.

The wind is howling
like this swirling storm
inside
Couldn’t keep it in,
heaven knows I tried

Don’t let them in,
don’t let them see
Be the good girl
you always have to be
Conceal, don’t feel,
don’t let them know
Well, now they know

Let it go,
let it go
Can’t hold
it back anymore
Let it go,
let it go
Turn away and
slam the door

I don’t care
What they’re
going to say
Let the storm rage on,
The cold never
bothered me anyway

It’s funny
how some distance
Makes everything
seem small
And the fears that
once controlled me
Can’t get to me
at all

It’s time to see
what I can do
To test the limits
and break through
No right, no wrong,
no rules for me
I’m free

Let it go,
let it go
I am one with
the wind and sky
Let it go,
let it go
You’ll never
see me cry」
にせもの子さん「あああ>< スケアクロウってカラスかと思ってたよーー」
壺厨さん「HN案山子なら仕方ないね(´・ω・`)」
にせもの子さん「あんなに仲良くお話したのにっ…」
キーパーさん「ヒント:スケアクロウの日本語訳」
激辛プリンさん「スケアクロウは案山子の英訳ですね」
ゲームマスター「HN案山子だったよ」
にせもの子さん「スケアクロウさん案山子だったの!?」
チコリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レリゴーさん「解ってくれたかw」
ゲームマスター「@2」
レリゴーさんがレリゴー♪に名前を変更しました。
kariさんがキーパーに名前を変更しました。
貧乳剣士さん「レリゴー、レリゴー♪
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター54分更新確認
かりさんがアボガドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アボガドさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 12:53:09)
kariさんがレリゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤全員復帰 ズサまち」
わんこさん「よろ」
kariさんが激辛プリンに名前を変更しました。
ずささんが銀河鉄道に名前を変更しました。
kariさんがチコリーに名前を変更しました。
銀河鉄道さん「ずさでもなかった」
ゲームマスター「案山子蹴り いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀河鉄道さん「こんにちは」
kariさんがバウムクーヘンに名前を変更しました。
ずささん」が村へやってきました。(14/04/22 12:46:23)
ゲームマスター「赤は現在3」
ゲームマスター「移行→以降」
ゲームマスター移行随時更新 案山子1蹴ったあとは古い赤から蹴る予定
トリップに関してはここまで問題みあたらず
壺厨さん「了解です」
ゲームマスター「案山子は参加する気ないから早くても蹴るよ」
壺厨さん「案山子さんか」
壺厨さん「45分更新だったはずでは?(´・ω・`)」
パセリさん「まだだった」
ゲームマスター「案山子蹴り」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パセリさん「集まったのかな」
ペルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 12:41:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧乳剣士さん「ちーす」
貧乳剣士さん」が村へやってきました。(14/04/22 12:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
激辛プリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 12:31:42)
ゲームマスター次回12:45
にせもの子さん「カレーの権化?」
kariさんが負けない君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがの権化に名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
kariさんがポリフェノールに名前を変更しました。
kariさんが壺厨に名前を変更しました。
負けない君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 12:10:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キーパーさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 12:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
の権化さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 12:01:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 12:00:42)
スケアクロウさん「わかりにくくてごめん…」
壺厨さん「日本のビールが一番おいしいよ。と言うか一番飲みやすい。」
にせもの子さん「グロールシュって緑の瓶なのにギネスあるの…って思ってました」
バウムクーヘンさん「よく中国人だか韓国人だかが日本のビールたくさん買ってるのはなんでなの?
北朝鮮はビールないの?」
スケアクロウさん「グロールシュとギネスは別のビールです。念のため」
にせもの子さん「私は「くっそれ後味が大事なビールなんだからもっと味わって飲めよ」と思います」
ゲームマスター少し早いけど12:30まで延長
パセリさん「缶数本パパっと開けちゃう人凄いなぁッと思います。あれコーラとかに置き換えたら凄い」
にせもの子さん「グロールシュにギネスなんてあるんだ」
スケアクロウさん「グロールシュ・ギネスは昔良く飲みましたが、いまはもっぱら焼酎のお湯割りです。芋、うまいよ、芋。」
にせもの子さん「あーわかります。ビールは100mL缶がほしいー」
パセリさん「喉乾いた時の最初の一飲みは美味しく感じるけど缶一本はお腹にたまっちゃう」
スケアクロウさん「所詮アルコール飲料なんて嗜好品なので好きに楽しめばいいのです、ええ」
にせもの子さん「日本だと越後ビール、よなよなエールビール、麒麟スタウトがおいしいなって思う」
にせもの子さん「私はビール好きですよ。「ラオホ」っていうビールが一番好き」
スケアクロウさん「ドイツビールだけでも5000種類以上ありますから、もう全種類飲み切るなんて野望はとうの昔に諦めたでござる」
ゲームマスター「ビールは飲まないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケアクロウさん「ビールはうまいが、人によります」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(14/04/22 11:34:45)
バウムクーヘンさん「ビールっておいしいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウムクーヘンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 11:23:49)
にせもの子さん「そーよねー普通期限が近いもの送らないもんね」
ゲームマスター「ギフトばかりだからなあ」
にせもの子さん「もーすぐ飲んじゃうから賞味期限が近いのとかいいっかなって思ってたけどなーい」
にせもの子さん「ビールで検索してちょっとうんざりしてたわ」
にせもの子さん「飲み比べは思いつかなかったー。ありがとー」
ゲームマスター「銘柄にそこまでこだわらないなら、「飲み比べ」で検索すると詰め合わせが出てくるよ」
ゲームマスター「http://kakaku.com/search_results/%83r%81%5B%83%8B+%88%F9%82%DD%94%E4%82%D7/?category=0016&l=l&sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch%5Fsearchbutton&act=Input&n=30
こっちの方が種類は多かった」
にせもの子さん「でも1本250円前後なら。さっきまで富士桜高原酒造のビール見てて1本400円で諦めかけてたのー」
ゲームマスター「しかし高いな」
にせもの子さん「ありがとー!やっぱネット注文がいいかしらねー」
にせもの子さん「おおお」
ゲームマスター「http://www.pori2.net/enjoy/drink/bier_set.html こんなのでてきた」
にせもの子さん「あっ、よなよな好きー」
にせもの子さん「おお?」
にせもの子さん「インターネットの楽天は見てみたんだけど」
ゲームマスター「http://store.shopping.yahoo.co.jp/yonayona/43046.html
こういうセットを探すとか」
にせもの子さん「複数種類のおいしいビールを20本くらいGETできる方法って何があるかな?だわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にせもの子さん「GWにBBQやるんですが」
さんがにせもの子に名前を変更しました。
にせもの子さん「ギク」
レリゴーさん「わかったわんこ」
パセリさん「おはようございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 10:55:51)
わんこさん「偽物がいるぞ!クンクン」
にせもの子さん「わかったわん」
ゲームマスター「うん、新しく作ってから必ずぐぐるんだよ」
わんこさん「わかったわん、ご丁寧にありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にせもの子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 10:45:30)
ゲームマスター「わんこは割れてないからひとまず問題ないけど、悪いことは言わないから
次からトリキー変えておき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
壺厨さん「よろー」
わんこさん「間違えた、おはようございますわん」
壺厨さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 10:39:29)
わんこさん「おはようございます」
わんこさん」が村へやってきました。(14/04/22 10:38:42)
ゲームマスターそれから言い忘れてたけど、トリ無し可だけど割れトリは蹴ります
現在対象者なし
ゲームマスター「三人いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間 12:00
案山子はそろい次第いつでも蹴る
赤は更新時間が過ぎても揃ってなければ蹴らない
ポリフェノールさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 10:19:06)
レリゴーさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 10:17:44)
チコリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 10:17:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る