過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
6分後
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
腹減った
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[霊能者]
(生存中)
 
 
流星群
小惑星
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハロゲン
◆AO7W6dK9KY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苺タルト
◆rfptPmTK2Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
市場調査
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
安産型
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(生存中)
 
 
アルタイル
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶ムース
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
おむすび
えびてん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときめく
◆No1HB6.t02
[村 人]
(生存中)
 
 
こんぶ
◆vSHTy6mM8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
激アツ保留
◆ECxUfIlnaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダークネス本だ
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンゴルマン
モンゴルマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活
◆cN39hEpw9k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけそうな普通村 〜 138345番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腹減ったさん「俺が共有なら苺釣りの翌日に霊能ケアして、吊り足らなくさせてただろうな」
腹減ったさん「俺残した共有の勝利 俺じゃ無理だっただろうなこれ」
腹減ったさん「そうしたら狩人噛めちゃった><v そんな流れ」
腹減ったさん「それをLwが誤認」
腹減ったさん「偽告発」
市場調査さん「ログ読んだけど狐告発がまだ理解できなかった」
ダークネス本ださん「おやすみ」
ダークネス本ださん「ふぁ!?」
ダークネス本ださん「苺タルトはよくやってくれたよん」
流星群さん「夜に占い先を相談してて、戦歴ある人がOKOK言ってるから
苺さんに責任ないですよw」
ダークネス本ださん「生存力が足りない」
苺タルトさん「同村・村建て本当にありがとうございました。霊能騙りも
せっかくでしたのに生かせず申し訳ないですー。精進します」
安産型さん「GMさん村建てありがとうございました」
腹減ったさん「おつかれさまでした」
6分後さん「村建てありがとうございました」
ときめくさん「村建てありがとうございました」
6分後さん「ときめくは最後の狐候補吊りだったから。
こんな深夜帯に引き分けで終わるのはごめんだったから狼っぽいところを最後は吊りにいったよ」
腹減ったさん「ハロゲン狐かよ」
復活さん「GMさん村立てありがとうございました。」
苺タルトさん「すみませんすみません>ダークネスさん
流星さん狐かと思って〇出したの忘れて●出したダメすぎる騙りです!!
噛み先をせめて明確にしてから告発するべきだったのですよ」
こんぶさん「GM村建てありがと」
腹減ったさん「安産、ダークネスで終わると思ったけど、俺の糞センサーより6分信じたら
最後の投票で裏切られたw」
ダークネス本ださん「おつかれさまでした。」
6分後さん「おむすびで死体なしか」
こんぶさん「おつかれさま」
モンゴルマンさん「おつかれさまでした!」
安産型さん「初日狂人かー」
市場調査さん「お疲れさま」
ときめくさん「おつかれさまー」
復活さん「お疲れさま」
おむすびさん「おつかれさま」
ダークネス本ださん「(アカン)」
苺タルトさん「お仲間さんに全力で土下座ですこれはひどすぎました。
偽告発するなら噛み先をしっかり挙げて偽告発だと分かるようにするべきでした。
本当にすみませんでした。霊能騙りとLW本当にありがとうございました(深々」
腹減ったさん「ほー」
アルタイルさん「おつかれちゃん」
流星群さん「おつかれ」
安産型さん「おつかれさまでした」
6分後さん「こんな深夜帯に引き分けは嫌だ」
「村 人」の勝利です!(14/04/22 03:19:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
6分後さん0 票投票先 → ダークネス本ださん
腹減ったさん0 票投票先 → ときめくさん
安産型さん0 票投票先 → ダークネス本ださん
ダークネス本ださん3 票投票先 → ときめくさん
ときめくさん2 票投票先 → ダークネス本ださん
苺タルトさん「引き分けのときは何回目で変えるべきなのか迷います」
復活さん「霊の選択は?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
6分後さん0 票投票先 → ときめくさん
腹減ったさん0 票投票先 → 安産型さん
安産型さん1 票投票先 → ダークネス本ださん
ダークネス本ださん2 票投票先 → ときめくさん
ときめくさん2 票投票先 → ダークネス本ださん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
6分後さん0 票投票先 → ときめくさん
腹減ったさん0 票投票先 → 安産型さん
安産型さん1 票投票先 → ダークネス本ださん
ダークネス本ださん2 票投票先 → ときめくさん
ときめくさん2 票投票先 → ダークネス本ださん
流星群さん「お」
市場調査さん「ログ読むのを楽しみにしておこう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
6分後さん0 票投票先 → ときめくさん
腹減ったさん0 票投票先 → 安産型さん
安産型さん1 票投票先 → ダークネス本ださん
ダークネス本ださん2 票投票先 → ときめくさん
ときめくさん2 票投票先 → ダークネス本ださん
苺タルトさん「ひぃぃぃ違います違います(ぷるぷる 色んな方面に事故を起こした結果なのです」
ときめくさん「狐残ってそう、というのは2騙り確信ですね」
腹減ったさん「個人的には狐は既に吊ったとみていく」
ダークネス本ださん「ときめくかな。ここで終わってくれれば助かるんだけど」
おむすびさん「頭いいなあ、苺さん」
ダークネス本ださん「いや、それはどうだろ?潜伏役が黙ってることなんていくらでも見るけど」
復活さん「仲間に狩人を噛ませるための告発ですね。
エスパー狼」
6分後さん「特に言うことはないが、このメンツだと安産型>ときめく>ダークネスと思っている。左が村寄りだ」
ときめくさん「腹減った置き。6分後置きでいいと思うよ」
苺タルトさん「全てが空回りした結果だと思ってくだされば(めそらし>市場さん」
安産型さん「だから2wでもほとんど発言してないとこに狼なんていないだろと思っただけ」
市場調査さん「狂人初日でよく3-2になったもんだ」
モンゴルマンさん「ときめくさん 「モンゴルの生存欲が何かしら人外っぽかったんだけど」

頼むから、こういう考えの人がいなくなってほしい。」
ダークネス本ださん「コメントレス完了」
ダークネス本ださん「◆モンゴルマンさん 「そんなの真狂狐と真狂狼で、どっちのケースのが多いか考えたら、
おのずと答えはでるだろうよ>本ださん」
3-1ならその意見に賛成出来るけど 今回3-2だからね
どっちのケースが多いかはわからない 予想だけどそんな大きく差は出ないんじゃないかな?」
腹減ったさん「グレランな」
市場調査さん「狐告発、本気で何だったんだ」
ときめくさん「モンゴルの生存欲が何かしら人外っぽかったんだけど」
ダークネス本ださん「◆安産型さん 「6分後さんとこんぶさんは潜伏狼なら発言少なすぎるから村っぽいと思う」
この発言で挙げ足取ってみたけど なんとなくこの時点で潜伏役が残り1て見えてたような気がしただけなんだよね
勘違いだったらすまん

でもこの時点で狼の数は霊結果でわからなかったはずだけど?」
6分後さん「もう腹減ったは吊れない。別に構わないがね」
ときめくさん「おはよう」
市場調査さん「お疲れ様」
苺タルトさん「市場さんお疲れ様ですー」
ダークネス本ださん「闇に飲まれよーん」
安産型さん「潜伏1wも2wもなにも霊能真なら潜伏1wしかねーじゃん
ダークネス本ださんは霊能偽見てるんか?」
腹減ったさん「○」
アルタイルさん「現状グレー噛みグレー噛みが強いな」
6分後さん「ダークネス投票は非狼目狐寄りに見たことによる。
正直モンゴル狼を見ていたから夜が来たのが果てしなく意外」
8日目の朝となりました。(14/04/22 03:10:08)
市場調査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市場調査さんを狙います。 >>> ダークネス本だ <<<
腹減ったさんの独り言「ダークネスと安産で終わるでしょ」
腹減ったさんの独り言「狐吊った感触しかないけど」
ダークネス本ださんの遠吠え「ただでさえ狼ただで上げてるからなぁ。」
腹減ったさんの独り言「6分は村でしょう」
ダークネス本ださんの遠吠え「一応グレ噛み挟めるけど」
おむすびさん「ダークさん明日つれるかな?」
ダークネス本ださんの遠吠え「んー。」
市場調査さんの会話「そこ最終日吊るつもりだった。危ねえ」
ダークネス本ださんの遠吠え「 」
モンゴルマンさん「本だか〜!!!畜生!」
苺タルトさん「モンゴルさんお疲れさまですー」
7日目の夜となりました。(14/04/22 03:06:07)
モンゴルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
市場調査さん0 票投票先 → ダークネス本ださん
6分後さん1 票投票先 → ダークネス本ださん
腹減ったさん0 票投票先 → モンゴルマンさん
安産型さん0 票投票先 → モンゴルマンさん
モンゴルマンさん3 票投票先 → ときめくさん
ダークネス本ださん2 票投票先 → 6分後さん
ときめくさん1 票投票先 → モンゴルマンさん
おむすびさん「抹茶さんおやすみ」
苺タルトさん「抹茶さんおつおつでした。次はぜひ同じ陣営で」
抹茶ムースさん「3時回っちゃったしお先に失礼します。
同村、村立てありがとうございましたー。」
安産型さん「俺潜伏は1wなんて言ってたか?」
腹減ったさん「モンゴルマンは、俺を怪しいと見つつも、今日はときめくつりたがるのか」
モンゴルマンさん「そんなの真狂狐と真狂狼で、どっちのケースのが多いか考えたら、
おのずと答えはでるだろうよ>本ださん」
苺タルトさん「私の本命は抹茶ムースさんでした(*ノノ)とここで告白をば」
ときめくさん「私吊って明日くるってご存知のようですね>モンゴル」
市場調査さん「狩不在か。じゃあ流星群なんだったんだ
復活狩かまさかの」
ダークネス本ださん「6分後今日吊らないなら多分もう吊る機会無いよとだけ」
モンゴルマンさん「なら、俺はときめくさん釣りで、明日を迎えたいな。」
おむすびさん「あ、2狼つれてたんだ」
腹減ったさん「6分後、おなじくそう思う だからここで出てこないのは昨日復活で吊ったのかもな」
ときめくさん「たしかに、そういえばそうだ>6分後」
ダークネス本ださん「いやだからなんであの時点で潜伏が1wって決めつけれたのかが疑問って話」
安産型さん「違うよ」
6分後さん「おむすび狩人なら抹茶ムースは今頃生きていると思うがね」
抹茶ムースさん「右か左か上か下かでは迷ってましたが、そういえば思いつきませんでした!」
ダークネス本ださん「狐の状況が分からない時に本命を最後に吊るのは基本」
市場調査さん「安産型、狩じゃないのか」
モンゴルマンさん「OK。俺も正直霊能釣りたくないんだ。てか、激熱さんみたく
人外の数数え間違える霊能とかいないと思ってる。
おは霊能とかも減点しまくる対象になっちゃってるし」
安産型さん「潜伏が1wでも2wでもステよりは多弁に狼いそうって思うのが普通でしょ
多弁に2w想定してないんか>ダークネス本ださん」
ときめくさん「出ないならおむすび狩人か昨日狐噛みかのどっちかじゃない」
6分後さん「それは正解だ」
ダークネス本ださん「とは言え、まだ狐残ってそうだから後回しがいいかな
個人的には6分後は非狼っぽいけどここが狐で負けたら発狂だから吊りたいかな今日は」
苺タルトさん「今更ですが、抹茶さんが占いなら私占われるかと思ってヒヤヒヤしていた初日の夜でしたぜ・・同じズサ且つデザート仲間で・・別陣営なんてそんな」
腹減ったさん「このまま奇数維持したいし」
腹減ったさん「狩人いるならでていいぞ」
モンゴルマンさん「が、一応の違和感はある。2騙りで即占い噛みって点だけだがな。」
安産型さん「後回しって凄い最終日想定してる言葉ですね>ダークネス本ださん」
ときめくさん「今更吊れない腹減った」
モンゴルマンさん「本来ならロラ当たり前だけど、今回は激熱さんが非常にニセくさく、
また、腹減ったさんが真ぽいから、残していっかなって思って俺は信じてたし
釣りたくなかった。」
モンゴルマンさん「本来ならロラ当たり前だけど、今回は激熱さんが非常にニセくさく、
また、腹減ったさんが真ぽいから、残していっかなって思って俺は信じてたし
釣りたくなかった。」
ダークネス本ださん「◆安産型さん 「6分後さんとこんぶさんは潜伏狼なら発言少なすぎるから村っぽいと思う」
この発言って役に狐混じりの潜伏狼が残り2の可能性無視してるんだよね
ちょっと気になるかな。」
ダークネス本ださん「吊るなら吊りが増えた日やったかなぁ。とは思わなくもない」
市場調査さん「ここまで残しといて何をいまさら」
ときめくさん「おむすび噛まれるのは昨日GJだったのかな」
6分後さん「いや別に真は決め撃ってないな。出している結果が嘘だとは思わんが」
ダークネス本ださん「安産型かなぁ。本命は でもそこは後回しにしたい感はある」
おむすびさん「おつー」
モンゴルマンさんさて、これから殴りあう前に一つ確認したい。
腹減ったさんは真決め打ちでいいのか?
安産型さん「おはよう」
市場調査さん「おはよう」
ダークネス本ださん「んー。」
モンゴルマンさん「すまんが、やったーって思った。おはよう」
ときめくさん「おはよう」
ダークネス本ださん「ダークネスに飲まれよ」
苺タルトさん「おむすびさんお疲れさまでしたー」
腹減ったさん「○」
復活さん「狩人は吊りを増やしたのがものすごくでかかった。」
6分後さん「うっす」
7日目の朝となりました。(14/04/22 02:58:47)
おむすびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おむすびさんを狙います。 >>> ダークネス本だ <<<
おむすびさんの独り言「復活さんで吊れたかな」
おむすびさんの独り言「吠え減ったよなあ」
ダークネス本ださんの遠吠え「やな遺言票もろたな」
苺タルトさん「◆ダークネス本ださんの遠吠え 「タルトの性格からして嘘告発っぽくはなさそうなんだよね
初心者coしてたし つーことは狩人おるんか」
すみません偽告発だったのですすみません(震え声」
腹減ったさんの独り言「昨日狩人COさせてよかったな」
おむすびさんの独り言「腹減ったさん噛みとかあるのかしら」
ダークネス本ださんの遠吠え「タルトの性格からして嘘告発っぽくはなさそうなんだよね
初心者coしてたし つーことは狩人おるんか」
モンゴルマンさんの独り言「俺も少しアツくなってた。本来ならばほぼノータイムで霊能釣りで
よかった。」
おむすびさんの独り言「復活さんかあこれあれだね」
モンゴルマンさんの独り言「誰も腹減ったさんに投票してないからなあw」
苺タルトさん「復活さんお疲れさまでしたー」
ダークネス本ださんの遠吠え「やるね 彼」
6日目の夜となりました。(14/04/22 02:54:50)
復活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → モンゴルマンさん
市場調査さん0 票投票先 → 復活さん
復活さん4 票投票先 → ダークネス本ださん
6分後さん0 票投票先 → 復活さん
腹減ったさん0 票投票先 → 安産型さん
安産型さん1 票投票先 → モンゴルマンさん
モンゴルマンさん2 票投票先 → ときめくさん
ダークネス本ださん1 票投票先 → 復活さん
ときめくさん1 票投票先 → 復活さん
流星群さん「おむすびさんは当分噛まれないよ! >モンゴル」
ダークネス本ださん「もうお茶濁す感じで」
モンゴルマンさん「おむすび早くかまれてくれねーかな」
安産型さん「てか狩人生きてるの確定で指定なしなんか」
ときめくさん「別に好かれなくてもいいです>モンゴル」
モンゴルマンさん「それならもう狼の超幸運でいいわ、今んとこだが>本ださん」
6分後さん「ハロゲン狐もあるが狂と見て進行したほうが間違いは減る」
ダークネス本ださん「ああ。指定が無い 下手したら今日終わるぞおおおおお」
おむすびさん「もんごるんるん」
ダークネス本ださん「まぁ。勝手に騙る騙るって感じで残ったのが偶然そこ
って可能性も無くは無いけどね>モンゴル800」
抹茶ムースさん「復活さんが抜けてるにょろ。>安産型さん」
市場調査さん「狐残ってるなら厄介だな。ハロゲン狂で見といたほうが良いか」
モンゴルマンさん「ときめくさん 「6分後の生存欲無さは村っぽいよね」
俺の大嫌いな発言きたから、俺はここ投票するわ。指定なかったら」
安産型さん「俺も狼なら勝負できる位置だな>モンゴルマンさん
安産型 / ときめく / ダークネス本だ / モンゴルマン
霊能真決め打ちならここ全吊りでいいと思うが」
モンゴルマンさん「それは同意だ>ダークネスさん
そして、こんぶさんと違って、6分後さんならまあ残してもいっかな、と思える不思議不思議」
ときめくさん「6分後の生存欲無さは村っぽいよね」
復活さん「俺が狼じゃねーのはこんぶ吊られた日の投票だろ。
狐でもねーから吊る必要ねーぞ。」
おむすびさん「昨日の焦り具合的には復活さんが怪しい」
ダークネス本ださん「指定していかないとまずいと思うよ 体感lw濃厚」
ダークネス本ださん「ということはさ、これまた腹前提で話すけど
2騙りで潜伏役1で苺タルト騙り役だろ? 6分後はちょっと無さそうかな」
6分後さん「誤認したから残す進行になっていたにも関わらず狼COから告発に入ったんじゃね
それ以外にあの告発でこの噛みになる理由がない」
モンゴルマンさん「目下釣りたい筆頭は安産さんだなあ。」
ときめくさん「素直に流星群噛みで吊って貰おうとしたってことでいいんかい」
おむすびさん「モンゴルさんが怪しい、こんぶさん投票するところが」
モンゴルマンさん「まあ、そんなんもあるのかもしれない>6分後さん
俺にはその神経を理解しかねるが。」
抹茶ムースさん「LWだし、狩人がCOしたところで吊りそうでしたね」
腹減ったさん「ふむ そういうこともあるかもしれん >6分後」
復活さん「色々透けているぞ」
ダークネス本ださん「腹真なら狼1狐?のタイトロープになってる訳だが」
モンゴルマンさん「じゃあ、あと俺の中でとりあえず釣りたくないのは本ださんだけに
なった。」
流星群さん「霊●なら私吊れたんじゃないのw」
6分後さん「流星群の変態GJじゃねーの」
復活さん「ところで…」
ときめくさん「流星群噛んでくれるんだ」
モンゴルマンさん「まあ、これはこれで紳士な狼だなあ、ということでOK」
市場調査さん「なんぞこれw」
苺タルトさん「お仲間さん申し訳なさすぎます()流星群さんお疲れさまでした」
おむすびさん「あはは」
安産型さん「四日目の投票で既に吊られそうな復活が狼で勝負できると思えないからここ狼はないと思う」
市場調査さん「おはよう」
腹減ったさん「偽告発か だとすると昨日のは共有GJかもしれないな」
ダークネス本ださん「闇にのまのまのまいぇぃ」
復活さん「おいおい」
モンゴルマンさん「残ったLWが騙されとるw」
ときめくさん「おはよう」
6分後さん「お?」
安産型さん「ワロタ」
モンゴルマンさん「おはよう」
6分後さん「腹減った→流星群→2吊りLW?でいいんじゃね」
腹減ったさん「霊能CO 苺タルト●」
6日目の朝となりました。(14/04/22 02:47:45)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> ダークネス本だ <<<
苺タルトさん「お仲間さん完全に噛み先誤解してそうな・・余計なことばかりして
申し訳ありませぬ」
腹減ったさんの独り言「おむすびが噛まれないなら、占い第一、漂白とかいうクソいことまで考えなきゃだが」
市場調査さんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
モンゴルマンさんの独り言「まあ、この場合はもう一回死体なしを出すのが通例ってヤツだよな。
これで死体があがったら、ウソの可能性が高い」
ダークネス本ださんの遠吠え「あえて初心者っぽい噛み装って腹減った噛んでもいいんだけど」
腹減ったさんの独り言「おむすび噛みじゃないのかね」
ダークネス本ださんの遠吠え「とはいえ、正直勝てる気はしない 狐の位置がバレたらあとは潜伏狼探すだけじゃん
で、2騙りでここ潜伏狼なわけないやろ って場所が2つもあるんだけど」
市場調査さんの会話「ハロゲンは狩COだけど。騙って●出す狩はいないだろ。さすがに…」
モンゴルマンさんの独り言「少なくとも苺が狼なのは事実だろう」
おむすびさんの独り言「あと狐さんを吊るして」
モンゴルマンさんの独り言「ま、少なくとも苺は狐じゃねーな。」
苺タルトさん「素で狐さんあるかと思っていたらまさかの。そして狐が吊れているという罠」
市場調査さんの会話「二人人外COした今、抹茶真で間違いない
3-2で占い全偽とか考えないわ」
ダークネス本ださんの遠吠え「早噛みはしません メタの温床になります」
おむすびさんの独り言「モンゴルさんと復活さん」
モンゴルマンさんの独り言「普通に考えて、このタイミングでグレを減らしにいくんだろうか。」
苺タルトさん「お疲れさまです本当にすみませんでした!! 流星群さん狐読みで
●出して自分の占い結果すっかりメモし忘れるとか埋まりたいです」
ダークネス本ださんの遠吠え「たーるるたるるでたーるらびゆー」
ダークネス本ださんの遠吠え「さよならたると」
モンゴルマンさんの独り言「さて、これGJとかじゃなくて本当に流星群噛みなんだろうか。」
5日目の夜となりました。(14/04/22 02:43:44)
苺タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → 苺タルトさん
市場調査さん0 票投票先 → 苺タルトさん
復活さん0 票投票先 → 苺タルトさん
6分後さん0 票投票先 → 苺タルトさん
腹減ったさん0 票投票先 → 苺タルトさん
流星群さん1 票投票先 → 苺タルトさん
安産型さん0 票投票先 → 苺タルトさん
モンゴルマンさん0 票投票先 → 苺タルトさん
ダークネス本ださん0 票投票先 → 苺タルトさん
苺タルトさん10 票投票先 → 流星群さん
ときめくさん0 票投票先 → 苺タルトさん
モンゴルマンさん「でないよそんなもん>むすびさん
ってか、すまんがこれ以上はあなたに構わないぞ。
質問とかあるなら聞くけど。」
ときめくさん「○噛みかあ、そこ狐だったってありそうっちゃありそうだけど苺が何かによるよね」
腹減ったさん「噛んでくれるなら、それはそれで」
流星群さん「わ、私、狐じゃないもん!」
復活さん「じゃあ、苺さらばだ」
ダークネス本ださん「吊って欲しいなら明日も狐噛んでみな 狼さんや」
苺タルトさん「今言いましたよ・・嫌な予感して噛んだら案の定です
まぁ信じるかはみなさん次第ですが」
モンゴルマンさん「村のおむすびさんに言われたら、凹む」
市場調査さんタルト吊って●だったら告発信じる。霊能噛むなよ
おむすびさん「モンゴルさん黒でるよたぶん」
流星群さん「どっちみち共有さんが死んだ後にみんなで霊能吊るから
今吊っても一緒だよw」
モンゴルマンさん「狩GJの可能性とか考えた上で言っているのか?>安産さん」
復活さん「流星群狐の告発とかじゃねーんだな!?」
安産型さん「俺もステは嫌いだけど真占い噛まれたから仕方なくの村認定だよ」
ダークネス本ださん「そこ人外で負けたら発狂 って場所吊らないで負けることが何回あったか」
6分後さん「明日吊って狩狐保護でいいんじゃねえの」
おむすびさん「モンゴルさんをつりたい」
苺タルトさんうーんすみませんお仲間。狼COします
今日は厄介そうな流星さん噛んでしまいました。
ここ変態護衛してなければ狐さんですコンコン
安産型さん「じゃあステ吊りの流れで今日死体なしってことは、ステに狐も否定されたわけだ>モンゴルマンさん」
モンゴルマンさん「俺はしたくないねえ>流星群さん」
ときめくさん「ノンストップタルト吊り」
流星群さん「結局、霊能ロラしないの?」
市場調査さん「狩いたら霊護衛で」
モンゴルマンさんというか、俺はステが嫌い
復活さん「狼COや告発はないのか?」
モンゴルマンさん「ちなみに、俺の言ってる『ステ釣り』っていうのは、一応占い狐混じり
のケースも考えてのこと。その場合はグレに2W。それならそれで、
ステに狼いる可能性は結構高くなる。」
市場調査さん「タルト吊って色見よう」
苺タルトさん「メモとらない主義なんですぜ()>流星さん」
ダークネス本ださん「苺タルト吊って、腹減った視点での色見たら色々わかりそう」
流星群さん「票変えで吊ったこんぶさんには悪いことしたな」
腹減ったさん「あ、ほんとだ」
復活さん「狐が騙っている可能性をry」
市場調査さん「うーんなんだこれ。吊られにきたの?」
モンゴルマンさん「非狼って言い方は、狐もありえるといってるにきまってるだろうJK>安産さん
そして、今は順当にステを釣るべきときと俺は思っている。だからステ始末もJK」
ダークネス本ださん「人外coかな?」
流星群さん「メモくらいw」
腹減ったさん「苺は、おむすび占わないんだな。狂人噛まれたといったらまず漂白疑うだろ」
6分後さん「◆苺タルト「占いCO 流星さん〇ですー」
3日目に占っているはずだが?」
ときめくさん「死体無しですねー、そして流星群が○●してセルフ破綻把握」
苺タルトさん「わーお自己破綻()占い即抜きできたみたいならとりあえずおkですかねー」
おむすびさん「おはよー」
アルタイルさん「◆苺タルト 「占いCO 流星さん〇ですー」わすれたん?」
ダークネス本ださん「死体が無い吊り増えたよ」
流星群さん「おはよう。3日目に占われたぞw」
抹茶ムースさん「自分の結果つけてないのですね」
市場調査さん「死体なし。狐くさいな」
苺タルトさん理由:流星群
「狐混じりの真即抜きだと思うから苺吊ってもいいけどね
2騙りで真即抜きはあまり取らない作戦」
私が村視点非常に偽目に見えるのは分かります。ただ占いに狐交じりと
見るならなぜ「私吊り」となるのですか。これは視点漏れだと判断しました。
私狼で見るのなら置き狼の進行を挙げるのではないでしょうか?
モンゴルマンさん「おはよう」
抹茶ムースさん「◆苺タルトさん  「占いCO 流星さん〇ですー」」
ダークネス本ださん「闇に飲まれよ」
市場調査さん「おはよう」
復活さん「ほう」
腹減ったさん「霊能CO こんぶ○」
ときめくさん「おはよう」
安産型さん「◆モンゴルマン 「そこはおかしいな。あくまで『非狼』だな>安産方さん」

村っぽいと非狼ってどこが違うん?
あと非狼だと思うならなんでそんなとこに投票してるん?」
苺タルトさん「占いCO 流星群さん●ですー」
6分後さん「苺タルト真はないと思うが、流星群と安産型は囲いには見えん
ゆえに苺タルト吊りでもグレー吊りでも大差ないと思うがね」
5日目の朝となりました。(14/04/22 02:36:50)
おむすびさんを狙います。 >>> 苺タルト <<<
モンゴルマンさんの独り言「流星群とダークネスは釣りたくないな」
苺タルトさんの遠吠え「噛みは私が」
苺タルトさんの遠吠え「あ、反対あれば行ってください」
ダークネス本ださんの遠吠え「おkおk」
ダークネス本ださんの遠吠え「んー。」
苺タルトさんの遠吠え「流星さん●出しちゃいますね()視点管理が甘く申し訳ないですー」
ダークネス本ださんの遠吠え「結局腹減った真霊で扱うっぽいから狐探してる暇ががが」
苺タルトさんの遠吠え「おむすびさんは非狩だと思いますが大丈夫ですか?」
流星群さんの独り言「おむすび噛まれなかったので苺さん真を少し残した」
ダークネス本ださんの遠吠え「おむすび噛みたいかな」
苺タルトさんの遠吠え「うーん、●出して行けるでしょうか・・流星群さんに●出したいですねそろそろ」
おむすびさんの独り言「非狼吊れた」
おむすびさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
モンゴルマンさんの独り言「おし、まあ多分狼でないんだろうが、構わん。その代わり6分後さんは
残す、とかでもいいかも。」
苺タルトさんの遠吠え「残された、ですと。何かかなり申し訳ありません」
こんぶさん「おつかれさま」
ダークネス本ださんの遠吠え「さてと。」
4日目の夜となりました。(14/04/22 02:31:46)
こんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → 苺タルトさん
市場調査さん0 票投票先 → こんぶさん
復活さん3 票投票先 → 苺タルトさん
6分後さん0 票投票先 → 苺タルトさん
こんぶさん4 票投票先 → 腹減ったさん
腹減ったさん1 票投票先 → 復活さん
流星群さん0 票投票先 → こんぶさん
安産型さん0 票投票先 → ダークネス本ださん
モンゴルマンさん0 票投票先 → こんぶさん
ダークネス本ださん1 票投票先 → 復活さん
苺タルトさん3 票投票先 → こんぶさん
ときめくさん0 票投票先 → 復活さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → 苺タルトさん
市場調査さん0 票投票先 → こんぶさん
復活さん3 票投票先 → 苺タルトさん
6分後さん0 票投票先 → 苺タルトさん
こんぶさん3 票投票先 → 腹減ったさん
腹減ったさん2 票投票先 → 復活さん
流星群さん0 票投票先 → 腹減ったさん
安産型さん0 票投票先 → ダークネス本ださん
モンゴルマンさん0 票投票先 → こんぶさん
ダークネス本ださん1 票投票先 → 復活さん
苺タルトさん3 票投票先 → こんぶさん
ときめくさん0 票投票先 → 復活さん
アルタイルさん「指定→狩人CCOさせてくれないまじめな相方」
ダークネス本ださん「そんなんあるかなー?とは思わなくもないけど まだ体感狐混じりと五分です」
流星群さん「噛み遅いから苺さん吊ってもいいよw」
モンゴルマンさん「そこはおかしいな。あくまで『非狼』だな>安産方さん」
安産型さん「6分後さんとこんぶさんは潜伏狼なら発言少なすぎるから村っぽいと思う」
モンゴルマンさん「今狼はほとんどLWの状態。かわりに狐は基本的に俺たちで探さなきゃならん
状況。なので、普通にステを始末していくべきかと。」
アルタイルさん「おりまぜてみました」
流星群さん「何も考えてないという可能性も・・・
狼が理路整然と動くと考えるのは先入観」
ときめくさん「そうそう、苺タルト捨てて狐混じり見えてってのありそう>ダークネス本だ」
こんぶさん「霊能ローラー完遂しよう」
苺タルトさん「おにぎりさん非狼目、激アツさん真ならもう少し焦るはず=腹減ったさん真視ですよ。グレーに狐がいないなら予告票がいらなかった罠」
流星群さん「狐混じりの真即抜きだと思うから苺吊ってもいいけどね
2騙りで真即抜きはあまり取らない作戦」
ダークネス本ださん「それだと2騙りで即占い抜きという矛盾>ときめく
と思ったけど 苺タルトが狼なら1発で真見えたから抜いた説あんのかね」
抹茶ムースさん「アルカナさんRPだったのですか、清水さんRPかと思ってました!」
6分後さん「すまんな。霊結果見た時点で脊髄反射で投票しちまったよ」
おむすびさん「タルトサンの中身がわからないのにキープって」
市場調査さん「腹減った真でいいや。グレランして票見よう」
モンゴルマンさん「ということで、俺の中では6分後さん、こんぶさんからだな。
本線で狼だと思っている人は別の人だが。」
復活さん「腹減った吊って苺タルトにハロゲン占わせなかったってことは。」
ときめくさん「霊能ロラでいんでないか。決め打ちできん」
腹減ったさん「苺タルトを様子みたいというのなら、俺吊ってお茶濁すものあり。
今日の指定一発で狼が吊れない限り、俺からの情報は増えないしな」
おむすびさん「タルトサン残さないよー」
モンゴルマンさん「さて、こっからの釣り順だが、俺は苺さんを残すべきだと思っている。
別に真あると思って残すわけではない。キープ狼として残して、先にステ
気味の人たちを始末したい」
流星群さん「とりあえず苺は●置物で放置だね。」
市場調査さん「苺タルトはまだ残そう」
こんぶさん「おそよう」
復活さん「腹減った真路線で行くんだな?」
苺タルトさん「腹減ったさんの霊能結果だと対抗は狂狐ですか。ううん、対抗即噛みから
その可能性は素直に終えましたね。潜伏2wで霊能にのみ出るってどれだけ
アグレッシブなのです狼さん」
ときめくさん「抹茶真・ハロゲン狂狐・苺タルト狼でみてるんだけどな」
流星群さん「信用勝負する訳でもないのに噛み遅いのは謎。」
モンゴルマンさん「うん、俺の中ではこれで改めて苺タルトさんは破たんだな。
腹減ったさん真でも、一応真狐狂もあるけど、そんなの基本的に考えてない」
安産型さん「ブレじゃなくてネタですよネタ」
おむすびさん「おは」
流星群さん「おはよう」
復活さん「おはよう」
安産型さん「はい○ありがと」
ダークネス本ださん「腹減ったが真という前提で話すと
苺タルトの位置に狐は結構ありえるね」
アルタイルさん「アルカナさんRP終了のお知らせ」
腹減ったさん「俺視点の話。
苺タルトが真なら、ハロゲンは狐。
抹茶が真の場合は、苺タルトの中身は確定しないけど、
こいつ狼で初日に占いの真偽付いて噛んだってのもありえる(あくまで可能性)」
安産型さん「おはよう」
モンゴルマンさん「おはよう」
苺タルトさん理由:◆安産型
「ハロゲンさん早く狩人騙り主張してくださいよほら」 と言いつつ、
「無視して吊る、これです」 という見事な発言のブレ。対抗狼>狐で見てるので
グレーに1wはいる予想(おにぎりさんはさすがに非狼でしょうし)
呪殺よりも置き狼探すべきなのではと思い至り狼目狙いました
市場調査さん「おはよう」
ときめくさん「おはよう」
ダークネス本ださん「術式解放」
腹減ったさん「霊能CO ハロゲン○」
苺タルトさん「占いCO 安産型さん〇ですー」
6分後さん「これは間違いなくグダる、グダるぞ・・・!」
4日目の朝となりました。(14/04/22 02:21:41)
アルタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルタイルさんを狙います。 >>> 苺タルト <<<
モンゴルマンさんの独り言「うん、普通にステ気味つっておけばいいんじゃないかな。」
苺タルトさんの遠吠え「あーでもさっき〇なのでSG量産の方がいいかもですね。
考えますー。噛み遅くてすみません」
腹減ったさんの独り言「理想は俺噛み」
苺タルトさんの遠吠え「はぁい。ではさっと共有抜いて確定〇減らしておきまする」
ダークネス本ださんの遠吠え「あー。●出してもいいけど どーかな。吊れるかな」
おむすびさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
苺タルトさんの遠吠え「ぐぬぬ・・激アツさんの頑張りも無駄にしたくないのですよね」
ダークネス本ださんの遠吠え「まぁいいか。共有かグレーの噛み合わせで」
苺タルトさんの遠吠え「ちなみに安産さんは●出そうかなと思ったりの予告票でした
逆囲い位置に見えないかなと思ったけど狐だったら最悪ですねぇ」
ダークネス本ださんの遠吠え「激アツが完全に犬死になるけど」
ダークネス本ださんの遠吠え「いやいや あとは私の仕事です。」
ダークネス本ださんの遠吠え「共有が腹減った残したがってるから噛んでもええけどね」
苺タルトさんの遠吠え「デスヨネー。上手く立ち回れずすみませぬ」
ダークネス本ださんの遠吠え「んー。」
おむすびさんの独り言「狩人いないのかなあ」
安産型さんの独り言「まーた投票されたのか」
ダークネス本ださんの遠吠え「はい。」
3日目の夜となりました。(14/04/22 02:16:37)
ハロゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → 腹減ったさん
市場調査さん0 票投票先 → ハロゲンさん
復活さん0 票投票先 → 腹減ったさん
6分後さん0 票投票先 → ハロゲンさん
ハロゲンさん10 票投票先 → 流星群さん
アルタイルさん0 票投票先 → ハロゲンさん
こんぶさん0 票投票先 → ハロゲンさん
腹減ったさん2 票投票先 → ハロゲンさん
流星群さん1 票投票先 → ハロゲンさん
安産型さん1 票投票先 → ハロゲンさん
モンゴルマンさん0 票投票先 → ハロゲンさん
ダークネス本ださん0 票投票先 → ハロゲンさん
苺タルトさん0 票投票先 → 安産型さん
ときめくさん0 票投票先 → ハロゲンさん
市場調査さん「ハロゲン吊り。苺タルトは真なら必死で呪殺出せ」
流星群さん「ハロゲンさんは、ハロゲンさん視点で霊能に狼混じり濃厚なのに
グレランしてた昨日の時点で真ないよ」
モンゴルマンさん「では、もう真占いはいないので、このモンゴルマンは明日までに
容疑者を洗っておく。見つけてみせる、祖国の名誉にかけて」
苺タルトさん「恐らく私に護衛はつかなそうですね、残念ながら
対抗を狼狐追いつつ、予告票しまする>ALL」
市場調査さん「この狩騙りとかごくわずかな可能性があるから破綻ではない
だから真切りたいレベルと言った>流星群」
ときめくさん「破綻してでも噛みたい抹茶、ということですね」
モンゴルマンさん「それは大いに賛成ですね>市場調査さん
このモンゴルマンも、腹減ったさんがほとんど真にしか見えんよ」
流星群さん「昨日から共有の仲悪いねw」
市場調査さん「狩の占い騙りとか要らん。そのまま吊り」
ダークネス本ださん「破綻吊りからの霊処理からの苺タルトの処遇考える感じ」
苺タルトさん「ハロゲンさんが狐COするのなら偶数進行になったタイミングで
私占いますね。対抗噛みからちょっと狐も微レ存っぽいです
片方の霊能結果●ですし」
安産型さん「腹減ったさんは真か自殺狐かだと思ってますんで残していいと思います」
ハロゲンさん「破綻してたのに気付かなかったw」
復活さん「おいおい」
流星群さん「市場調査さんは破綻に気づけよw」
モンゴルマンさん「しかし、それこれは潜伏LWの力量次第って感じなのか?
そういう考えに基づけば、それもありえるんだろうか」
おむすびさん「あーハロゲンさん破綻だね」
ハロゲンさん「苺タルトさん護っていました」
安産型さん「無視して吊る、これです」
市場調査さん残った霊能真ぽいのでハロゲン吊ろう
ハロゲンさんすみません、狩人COします
おむすびさん「苺さん呑気ぽい」
こんぶさん「今日は破綻占い吊ろう」
ダークネス本ださん「語尾のモンはどうした>モンゴルマン」
ハロゲンさん「あっ」
腹減ったさん「俺としちゃ、破綻した糞占い師の色をみたいけど、村視点俺の霊能真が確定しない以上、完遂しろという意見もわかる」
流星群さん「5吊り3匹が4吊り3匹になって省エネ」
モンゴルマンさん「しかし、一個だけひっかかるものがある。
真狂狼ー真狼と思っているのだが、2騙りで即占い抜くとはなあ、という
思いはあるわけだ」
ときめくさん「ハロゲン破綻してたwww」
アルタイルさん「◆市場調査さん 「正味ハロゲン、真切りたいレベル」
新しい思考」
安産型さん「ハロゲンさん早く狩人騙り主張してくださいよほら」
ダークネス本ださん「噛み遅い割に占い噛まれてる→狐混じりィ」
苺タルトさん「対抗噛み把握しました。霊能は発言的に真薄そうな方に投票です
ハロゲンさんの●は吊りたくないですねー。正直。ここ狼目なので
逆囲いもないでしょう」
ときめくさん「霊ロラでいいんじゃないの」
復活さん「ローラーの手間が省けた。」
市場調査さん「正味ハロゲン、真切りたいレベル」
流星群さん「苺タルト狼で判別ついた噛みだね」
ハロゲンさん「●吊りでお願いしますー」
こんぶさん「おはよう」
アルタイルさん「4吊で人外3と霊能がつれることが確定した」
復活さん「気にするな。」
モンゴルマンさん「ん、真抜かれたようにしかほとんど思えない。」
市場調査さん「おはよう」
おむすびさん「おはよー」
抹茶ムースさん「朝が遅いので真狼狼−真狂かと思ってたのに・・・w」
腹減ったさん「噛みが遅いし、2騙りやりたかったのかもな」
ハロゲンさん「左占いましたー」
安産型さん「ハロゲン吊り」
流星群さん「おはよう」
ハロゲンさん「占いCO 流星群●」
ときめくさん「役職ロラしたら、3人外。残り人外は2だよね」
苺タルトさん理由:「占い候補に相互が混じってるし、明日あたり誰か破綻するだろうと予想」
  村視点で客観的に見て占い先のかぶり方からもう少し内訳予想まで踏み込めるのでは?
  発言抑えてる感じが潜伏目に見えての占いですぜ。村ならそれでよしです
復活さん「おはよう」
ダークネス本ださん「闇に飲まれよ」
モンゴルマンさん「おはよう」
抹茶ムースさん「お疲れさまでしたー」
アルタイルさん「天国みてきた」
ときめくさん「おはよう」
腹減ったさん「霊能CO 激アツ保留●」
安産型さん「おはよう
対抗下げに躍起になってて、自分が共有占うリスクに触れない苺タルトさんの真は切りました」
苺タルトさん「占いCO 流星さん〇ですー」
6分後さん「この深夜帯にローラー展開は、なんかこう来るものがあるな・・・」
3日目の朝となりました。(14/04/22 02:09:47)
抹茶ムースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶ムースさんを狙います。 >>> 苺タルト <<<
おむすびさんの独り言「霊能者二人いた」
市場調査さんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
モンゴルマンさんを占います。 >>> 抹茶ムース <<<
ダークネス本ださんの遠吠え「いやいや なんでもええねんで ホンマに」
苺タルトさんの遠吠え「うーむでは挑戦で真噛みますねー。@50くらいで」
モンゴルマンさんの独り言「腹減ったさんから○でたときから、少し考え直すか。」
ダークネス本ださんの遠吠え「その場合俺がミスると死ぬけど それでもよければどぞ」
おむすびさんの独り言「霊能者二人いた」
苺タルトさんの遠吠え「うーんダークネスさんに負担かけてしまうのなら真噛みですが
噛めますかねぇ」
モンゴルマンさんの独り言「抹茶さんが真ぽいな」
ダークネス本ださんの遠吠え「深夜村やし ぶわーって行ってええで 経験や経験」
苺タルトさんの遠吠え「えっ大丈夫ですか?真噛むと私狼透けますが」
ダークネス本ださんの遠吠え「選択肢は 狂噛み 真噛み グレー噛み のどれか」
苺タルトさんの遠吠え「つ【毛布】>ダークネスさん
ふむー呪殺対応の用意が皆無なのですが、狂か真抜きますか?」
ダークネス本ださんの遠吠え「ん?対抗噛んでもええねんで?」
ダークネス本ださんの遠吠え「保留になってしまった」
苺タルトさんの遠吠え「激アツさんおつなのですー。うわーまさかの信用勝負路線ですと」
モンゴルマンさんの独り言「これもう霊能決め打ちしていいぐらいだと思うわ」
ダークネス本ださんの遠吠え「げきさむ」
激アツ保留さん「おつおつ」
2日目の夜となりました。(14/04/22 02:04:32)
激アツ保留さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → 6分後さん
市場調査さん0 票投票先 → こんぶさん
復活さん1 票投票先 → 激アツ保留さん
6分後さん1 票投票先 → 激アツ保留さん
ハロゲンさん0 票投票先 → 安産型さん
アルタイルさん0 票投票先 → 腹減ったさん
こんぶさん3 票投票先 → 腹減ったさん
腹減ったさん3 票投票先 → 激アツ保留さん
流星群さん0 票投票先 → 復活さん
安産型さん1 票投票先 → こんぶさん
モンゴルマンさん0 票投票先 → 激アツ保留さん
ダークネス本ださん0 票投票先 → こんぶさん
激アツ保留さん7 票投票先 → 腹減ったさん
苺タルトさん0 票投票先 → 激アツ保留さん
抹茶ムースさん0 票投票先 → 激アツ保留さん
ときめくさん0 票投票先 → 激アツ保留さん
ダークネス本ださん「2じゃないの?」
抹茶ムースさん「指示がなければ対抗占いはしません。」
おむすびさん「ぺっと、なぜこんなに流行っているの」
復活さん「占い二人が対抗に○だろ。」
流星群さん「もっと喧嘩しろよ!」
腹減ったさん「じゃあ共有はやりたいようにやってどうぞ 俺は生きてる限りはきちんと仕事するから」
激アツ保留さん「すごいことおもいついた
うらないとれいのう
ぜんつりしたらのこりじんがい1になる!!!」
ときめくさん「3COでPETなんてそんな」
安産型さん「腹減ったさんが真だと分かったので霊能片吊りしましょうか」
抹茶ムースさん「私以外のお2人が対抗占いされてますけど、PETはしないでいいですよね?
しない方が、私が噛まれた場合に確実に1人破綻しますし。」
市場調査さん「別に霊能真狂で決め打ってグレラン指示だしたわけじゃない
後々のCOの速度や結果で真狂か真狼か見えてくる」
アルタイルさん「完璧な作戦が水と消えました」
苺タルトさん「共有出たのですね、把握しました。対抗がトラップに引っかかる
ことがないのは残念ですが仕方なし。グレーが広かったので
出てもらえて良かったと前向きにとらえますです」
流星群さん「占い候補に相互が混じってるし、明日あたり誰か破綻するだろうと予想」
ダークネス本ださん「なんという深夜村特有のgdgd」
抹茶ムースさん「え、アルタイルさん共有なら霊能アーマーじゃないんじゃないですか。
それなら霊能ロラしましょう。」
腹減ったさん「ロラしろ」
アルタイルさん「なぜだ」
ときめくさん「共有混じってないのにロラじゃないとかそんな。というか出るなよ」
モンゴルマンさん「あんまりグレランはおすすめしないがな。3占いのうち、二人の視点で
占いに狂人混じってるんだから、霊能に狼いる可能性は結構高いぞ」
腹減ったさん「アーマーなら撤回しておけ 俺は非共有COしたから無意味」
流星群さん「高度な市場調査」
激アツ保留さん「流石深夜村、死にたがりのロラ狙いっすね」
市場調査さん相方はアルタイル。吊れそうなので出しておく
アルタイルさん共有CO相方市場調査がゆうこときいてくれません
苺タルトさん「っと霊能2COまで把握しました。抹茶さん狂なので
これは霊能を乗っ取りに来た狐がいそうですね。相対的に
ハロゲンさん狼目。霊能に狼はこの編成では見ていませんよー」
おむすびさん「ハロゲンさんが即抜きされそうな位置と言うやつじゃない?」
抹茶ムースさん「ですよね、実質のFO感謝します。」
ハロゲンさん「グレラン把握しました」
ときめくさん「ああそうですか。じゃあグレランですね」
流星群さん「全ロラで5吊り3匹」
モンゴルマンさん「ふむ、さすがに占い3で二人の霊能生かしておくわけにはいかんな。」
市場調査さんグレランしようか
こんぶさん「今日は霊能ローラーのようです」
復活さん「投票した。」
ダークネス本ださん「音速が遅かった」
腹減ったさん「じゃロラ」
市場調査さん共有CO 相方生存
抹茶ムースさん「私も霊能に共有交じりで見てるので、3−1−2でしょうしグレランです」
激アツ保留さん「霊能COだよ」
腹減ったさん面倒くさいんで、非共有CO
復活さん「おはよう」
ときめくさん「共有でないので霊能にさようなら」
安産型さん「見えるのおせーよ>ダークネス本ださん」
苺タルトさん「抹茶ムースさんが裏切りものまで把握しました()
ハロゲンさん狼狐ですね。これは私即抜きされそうな位置になりました
ちょっと予告占いも考えるです」
アルタイルさん「ここが地獄か」
モンゴルマンさん「これで霊能COじゃなかったら、イカンやつでしょ>市場調査さん」
激アツ保留さん「共有かな」
ハロゲンさん「あれま狂人でした」
ダークネス本ださん「見えた。霊に共有混じり」
腹減ったさん「じゃあと寝てるから」
抹茶ムースさん「グレランしましょう」
ハロゲンさん「右占いですよーよー」
モンゴルマンさん「ふむ、霊能が二人いるな。二人とも生かしておこうか」
おむすびさん「白ありがとう」
安産型さん「霊能に共有混じりと見たのでグレランします」
ときめくさん「ロラおやすみしていいのかな」
流星群さん「確かにさくさく進行したいね >6分」
市場調査さん「激アツはそれ霊能CO?」
ダークネス本ださん「エドモンド本だとは親戚です」
苺タルトさん理由:ずさったら役職の定理が適用された、ですと。
   初日の占い先は同じタイミングに近いし名前も
   似ている抹茶さん占いですぜー
腹減ったさん「対抗に投票した」
抹茶ムースさんおむすびころりん すっとんとん おむすびころりん すっとんとん。
安心と信頼の右隣位置占い。
おにぎりではなくおむすびなところにこだわりがあるのでしょう。
こんぶさん「おはよう」
おむすびさん「おはよ」
ハロゲンさん「占いCO 苺タルト○」
流星群さん「おはよう」
苺タルトさん「占いCO 抹茶ムースさん〇でーす」
抹茶ムースさん「占いCO おむすびさん○」
モンゴルマンさん「おはよう」
アルタイルさん「天国にいきたい」
市場調査さん「おはよう」
激アツ保留さん「おは霊能」
安産型さん「おはよう」
腹減ったさん「霊能CO」
ときめくさん「おはようときめいてる?」
6分後さん「深夜帯に噛むの遅いのは勘弁してくれ・・・」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/22 01:56:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 激アツ保留 <<<
市場調査さんの独り言「変なのが相方になってしまった。どうしよう」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
モンゴルマンさんの独り言「もっとも、今日は必要なかった気もしなくもないが。」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
ときめくさんの独り言「狼さんは元気だなあ」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
アルタイルさんの会話「アルタイルさんを」
腹減ったさんの独り言「素振り終了」
市場調査さんの会話「初日指定はつまらないのでしない」
苺タルトさんの遠吠え「えーととりあえず占い出ますね!深夜なので!
囲いはたぶんしまsん」
モンゴルマンさんの独り言「俺がいることで開始できる村があるなら、それでいい」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
激アツ保留さんの遠吠え「占い出るならどうぞ。3日目でも」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
ダークネス本ださんの遠吠え「あい。」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
ダークネス本ださんの遠吠え「激アツが霊に出るので 苺タルトさんは気分で占いで出てもおk という感じで」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
激アツ保留さんの遠吠え「100で噛み。」
抹茶ムースさんの独り言「占いCO おむすびさん○」
抹茶ムースさんの独り言「村立てありがとうございます」
苺タルトさんの遠吠え「話がまとまないですすみません()ふむーどうしましょうか
とりあえず初手●ならば占いCOOはしますねー」
アルタイルさんの会話「初日に指定してください」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
激アツ保留さんの遠吠え「大丈夫。何が起こるかわかんないのが
深夜村だから」
ダークネス本ださんの遠吠え「2騙りして私が全力で潜ると言うのでもいいですよ」
腹減ったさんの独り言「おはよう霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
苺タルトさんの遠吠え「この編成で霊能騙り、ですと。あぐっれっしぶですね!
うーんそれならば占いは騙りに出ない方がいいでしょうか?」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
アルタイルさんの会話「よろしくだよ」
腹減ったさんの独り言「霊能CO」
こんぶさんの独り言「素村」
ときめくさんの独り言「深夜に村立ておつかれさまです。ズサニートはよいことです」
激アツ保留さんの遠吠え「全力で霊能騙らせていただくが、異論はありますか」
おむすびさんを占います。 >>> 抹茶ムース <<<
ダークネス本ださんの遠吠え「はい。」
ダークネス本ださんの遠吠え「なんでもします」
安産型さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
苺タルトさんの遠吠え「すみません、初心者COします、よろしくお願いします(ぺこり
グレランは抜けろと言うならば死ぬ気で抜けます所存ですぜ
騙り出た方がいいのなら出ますが
ここまでテンプレ文ですね」
ダークネス本ださんの遠吠え「瀟洒瀟洒瀟洒!!!」
激アツ保留さんの遠吠え「よろしく。」
市場調査さんの会話「よろしく」
苺タルトさんの遠吠え「うわーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 01:51:51)
ダークネス本ださん「瀟洒」
アルタイルさん「よろしく」
流星群さん「戦争だ」
苺タルトさん「よろしくですー」
5分前さんが6分後に名前を変更しました。
モンゴルマンさん「よろしくたのむ」
こんぶさん「よろしく」
抹茶ムースさん「よろしく」
ときめくさん「よろしくね」
6分後さん「よろしく」
激アツ保留さん「よろしく」
抹茶ムースさん「進化させてからミラクル交換で放流」
ゲームマスター「それでは開始」
モンゴルマンさん「進化させるぐらいならBボタン押す」
ゲームマスター「始められるよう更新したまえ」
ダークネス本ださん「このゲームどこの陣営が勝っても本当の勝者はGMやね」
ゲームマスター「揃った」
激アツ保留さん「おや、GMのようすが、、、」
抹茶ムースさん「ズサ組も騙された感満載ですよっと」
6分後さん「騙された感満載だがな」
6分後さん「◆5分前さん 「じゃあやるか」」
kariさんがときめくに名前を変更しました。
ダークネス本ださん「人狼ゲームでは誰の言葉も信じてはいけない(戒め」
激アツ保留さん「5分前さんは案山子になるん?」
kariさんが抹茶ムースに名前を変更しました。
復活さん「(;ω;)」
ときめくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:46:15)
kariさんが苺タルトに名前を変更しました。
モンゴルマンさん「モンゴルではウソつくとスマホに顔写真アップされるで」
抹茶ムースさん「ズサで開始じゃなかったん(;ω;)」
激アツ保留さん「入れ食いですね」
ゲームマスター「あっ、これでマジで赤なしになった。ほら、kariいないし。」
苺タルトさん「ぶわっ(;ω;`)>GMさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抹茶ムースさん「こんばんは」
ゲームマスター「だけど今度こそ本当にズサがきたら開始できる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:45:19)
6分後さん「騙されたんじゃね」
ゲームマスター「すぐ始まると言ったか、あれは嘘だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苺タルトさん「ズサ待ちと見て。よろしくお願いします(ぺこり」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:44:26)
6分後さん「じゃあやるか」
モンゴルマンさん「(いや、キャラ壊れるし、、、困る)」
ダークネス本ださん「もちろんこの後の村でも語尾は もん なんだよね?」
モンゴルマンさん「まあ、待つのめんどくさそうだしな。わかったよろしくたのむ」
モンゴルマンさん「もんってなんだよwふんって言おうと思ったのにw」
モンゴルマンさん「もん、メキシコでは世話になったな>ダークネス本だ」
ゲームマスター「やっていきなよ」
kariさんが激アツ保留に名前を変更しました。
ダークネス本ださん「あの雄たけびが得意という噂の…」
モンゴルマンさん「ところで俺はモンゴルマン。
この村のために来た。俺をプレイヤーとして扱うか、案山子として扱うかは
GMさん次第だ。」
ゲームマスター「今ズサればすぐに始められるぞー」
激アツ保留さん「こんばんち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダークネス本ださん「そういう貴様はモンゴルマン!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:41:20)
kariさんがハロゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
15分前さんが5分前に名前を変更しました。
モンゴルマンさん「きさまは、、、ダークネス本だ!?」
ダークネス本ださん「おはよう」
ダークネス本ださん」が村へやってきました。(14/04/22 01:39:41)
モンゴルマンさん「モンゴルマンだ。」
モンゴルマンさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:39:15)
黒岩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
黒岩さん「うおお眠気ですごいことに……
離脱します」
ゲームマスター「赤はまだいるからもう少し辛抱」
黒岩さん「もどりま参戦します、」
kariさんが復活に名前を変更しました。
kariさんがおむすびに名前を変更しました。
kariさんが安産型に名前を変更しました。
安産型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:33:42)
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
kariさんが腹減ったに名前を変更しました。
kariさんが市場調査に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りっと」
kariさんがこんぶに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが流星群に名前を変更しました。
kariさんが15分前に名前を変更しました。
流星群さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:30:19)
腹減ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:30:07)
こんぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:29:41)
アルタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:29:09)
ハロゲンさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:28:08)
黒岩さん「こんばんは。
140までに揃ってなかったら私蹴ってください」
ゲームマスター「始まるんじゃないかな」
黒岩さん」が村へやってきました。(14/04/22 01:26:43)
6分後さん「1:45までに出発できなければ案山子になります」
6分後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:24:55)
さん「おふろはいってきます!」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/22 01:15:06)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:11:47)
ゲームマスター「あと9人」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 01:02:07)
ゲームマスター「いけるいける」
ゲームマスター「こんばんは」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/22 01:00:54)
復活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:58:36)
市場調査さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:56:51)
kariさん「いけそうな気がする〜 あると思います!!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:51:59)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:44:47)
おむすびさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:43:35)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る