過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 12人]
 
 
馬慈悲苦和亞
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ
いなこん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイカ
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐわあ
最強
[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィクアン
鳶一殿
[人 狼]
(生存中)
 
 
新参スクフェス部
ノーマルが限界◇
[猫 又]
(死 亡)
 
 
最終日生存者
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
表裏一体
花田先生
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒/猫

[村 人]
(生存中)
 
 
49.9kg
天使
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安産型
やっはろー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリン
カラメル
[占い師]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
覇権妖狐
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
わし()

[人 狼]
(生存中)
 
 
丸戸isGod
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村村 〜 138344番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
49.9kgさん「風呂入ってる間に終わってた、またねー」
ウィクアンさん「またねー」
最終日生存者さん「なにこの人狼村……」
最終日生存者さん「おっ、終わってたか。またねー」
ウィクアンさん「またねー」
プリンさん「またねー」
安産型さん「またねー」
表裏一体さん「またねー」
表裏一体さん「生き残って呪殺も二回出したし実質勝利(震え声)」
黒/猫さん「もう寝るっ!」
ごちうささん「またねー」
わさわささん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
馬慈悲苦和亞さん「またねー」
ごちうささん「でもPP悟られたら完全に勝ち目ないし狂人以外ランきずいてもらうほかなかった」
シャキーンさん「またねー」
わさわささん「そんなオカルトありえませんわさ」
チャイカさん「またねー」
シャキーンさん「しかし本当にわさわさって青アイコンだと人外になるよね」
ごちうささん「きずいてないのかと思ってPP言わないでおこうかと思ったけど
それとなく言って誰かきずいてくれたらいいナみたいな感じでいたら負けた
やっぱ声はデカくしなきゃアカンわ」
わし()さん「またねー」
プリンさん「占い誰一人として狼見つけられず」
ミスト=イッグチさん「久々のパーフェクトゲームでしたわ
またねー」
わし()さん「怒涛の3連続囲い」
わさわささん「◆安産型さんの独り言 「わさわさ騙りで囲わないからそろそろグレーの狼さん辛そうかな」

うーんこの」
安産型さん「わさわさの○全部狼じゃねーかwww」
ごちうささん「猫狩COして撃たれる猫
潜伏して噛まれる霊能
潜伏して・・・おおもう」
わし()さん「だから、わさわさが真なんてありえないって言ってあげてたのに」
シャキーンさんきずいてなかっただけだろ?(ゲス顔
わさわささん「夜だと思ったら終わってた方が楽しいだろわさ(ゲス顔)」
丸戸isGodさん「売りスレ懐かしくなって入ってしまったわ 老害が混ざってすまんな」
覇権妖狐さん「PPTは甘え(キリッ」
ごちうささん「馬慈悲苦和亞さん 1 票 投票先 → わさわささん

有能」
馬慈悲苦和亞さん「呪殺占いは3人もいらないわさ」
馬慈悲苦和亞さん「呪殺占いは3人もいらないわさ」
シャキーンさん「しかし狼さんなんでPPしなかったのかw」
ウィクアンさん「全部わさわさのお陰」
射精管理妹さん「わさわさについて行けば勝てる」
黒/猫さん「最後に狂人吊って狼勝ちって・・・」
ごちうささん「まあ霊能結果あってたし多少はね・・・」
プリンさん「人外全生存とか糞ワロwwwwwwwwww」
チャイカさん「ひどい村だった」
ミスト=イッグチさん「だから 繭様に投票した奴怪しいって言ったやん(白目)」
シャキーンさん「というか何でCOしないのかがわからない
潜伏って自分だけ情報わかるだけで村にとってはマイナスでしかないのに」
安産型さん「我が身を挺して狼に勝たせる狂人SSS
なおわさわさ○以外真占いの模様」
馬慈悲苦和亞さん「あれ負けてるンゴwwwww」
ごちうささん「はー」
丸戸isGodさん「なお狐」
表裏一体さん「ぐわああああああ◆」
プリンさん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
丸戸isGodさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさんフルオープンこそ正義ってはっきりわかるんだよね
ミスト=イッグチさん「パーフェクト敗北すぎる
村ンゴwwwwwンゴ・・・」
覇権妖狐さん村ンゴwwwwwwwwwwww
黒/猫さん「え・・・!?」
射精管理妹さんこんな村PPしなくても勝てるわさ
わし()さん完全勝利
わさわささん全員騙って囲って完全勝利わさああああああああああああああああああああ
ウィクアンさんデスノCO
安産型さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさんこれは狼に全滅されても文句言えない村ですわwwww
シャキーンさんCOしないせいで占いに無駄うちさせる共有
偽霊能がでたのにCOしないで潜伏死する霊能
COしないせいで○が吊られる占い

まあ村勝てなくて当然ですわ
人 狼」の勝利です!(14/04/22 01:20:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → わさわささん
わし()さん0 票投票先 → 安産型さん
安産型さん7 票投票先 → 馬慈悲苦和亞さん
馬慈悲苦和亞さん1 票投票先 → わさわささん
覇権妖狐さん1 票投票先 → 安産型さん
表裏一体さん0 票投票先 → 安産型さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 安産型さん
わさわささん2 票投票先 → 安産型さん
ウィクアンさん0 票投票先 → 安産型さん
黒/猫さん0 票投票先 → 覇権妖狐さん
プリンさん0 票投票先 → 安産型さん
ミスト=イッグチさん「おせかすって逝っちゃうレベル」
丸戸isGodさん「大正義狼」
シャキーンさん「新しいっていうかそれやったいけないパターンだしね」
安産型さん「すまんな村」
ミスト=イッグチさん「まあ安産吊りで全く問題ない場面ではある」
ごちうささん「いや呪殺出てるんだから占いに狼いるよ」
安産型さん「いや間違って共有占った新なんだ」
表裏一体さん「霊能がなんか胡散臭い気はするけどねえ◆
今はまず囲い崩しからだ」
馬慈悲苦和亞さん「わさわさ吊ろう!」
わし()さん「初日にデスノCOしておいて出ずにここまで潜伏とは新しい」
黒/猫さん「安産型は呪殺対応で間違ったのかw」
プリンさん「初日デスノだぜ」
シャキーンさん「狼さんなにしてるのか」
新参スクフェス部さん「狼さん完勝か
またねー寝る」
ごちうささん「あるいは霊能偽」
わさわささん「囲い崩してくかわさ」
ウィクアンさん「プリンたしか初日デスノだよね?」
ミスト=イッグチさん「PPできなくても●いねーしなぁ」
表裏一体さん「とにかくこれは囲いに狼がいると見て間違いないね」
覇権妖狐さん「占い3人で丸戸なら呪殺と見て間違いねえな」
黒/猫さん「プリンと初日が真かも知れない」
ごちうささん「とりあえず安産型吊るすけど
えっこれハナヨ狼だった?」
わし()さん「安産型吊るのん?」
ウィクアンさん「どういうことなの・・・」
プリンさん「出たら出ようと思ってたらこのざまンゴwwwwww」
ミスト=イッグチさん「さてパワープレイできるのか」
表裏一体さん「まだ増えるのか・・」
シャキーンさん「狼PPってきずいてない?」
安産型さん「チャイカ共有だったあああああああ
うわああああああああああ」
プリンさん「黒引けなくてごめんな」
シャキーンさん「プリンでておけばイグ吊られなかったのにね」
わさわささん「プリンが増えたわさ」
ミスト=イッグチさん「プリンやっと出たか
なおもうPPで終わる模様」
黒/猫さん「プリン占い!?」
射精管理妹さん「安産型とかいう共有占った奴なんなの」
丸戸isGodさん「くそあと1日生きていれば、丸戸がこの村の覇権とれたのに」
馬慈悲苦和亞さん「プリンまじひくわー」
黒/猫さん「表裏一体2匹目の呪殺なん?」
覇権妖狐さん「チャイカ占うとかマジ・・・」
わし()さん「やっぱヒソカって最強だわ◆」
ごちうささん「あ、これやばい」
安産型さん「表裏一体真っぽいから俺の占い先と噛まれ先かぶった臭いな」
シャキーンさん「はいしゅうりょう」
新参スクフェス部さん「え?プリン占い?何で出ないんだよwwwwwwwww」
ウィクアンさん霊能CO ミスト=イッグチ○
射精管理妹さん「表裏一体圧倒的真?」
丸戸isGodさん「逝きましたああああああああ」
プリンさん占いCO 黒/猫 ○
49.9kg ○
      ミスト=イッグチ ○
      丸戸isGod ○
      
わし()さん「沢山逝ったあああああああああああああ」
表裏一体さん「共有を占った対抗がいるらしい◆」
わさわささん占いCO覇権妖狐○わし()○射精管理妹○丸戸isGod○わさ
チャイカさん「PPで終わりじゃん…」
ウィクアンさん「霊能CO ミスト=イッグチ○だよ・・・」
馬慈悲苦和亞さん「また呪殺とかまじひくわー」
ミスト=イッグチさん「狼勝利待ったなし!!!!!!!」
覇権妖狐さん「呪殺?猫?」
安産型さん「占いCO チャイカ○」
射精管理妹さん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああ」
プリンさん「共有いったああああああ」
チャイカさん「逝ったあああああああああああああああああ」
ごちうささん「いっぱいいったあああああああああああああああああ」
表裏一体さん占い師CO
丸戸isGodのオーラは○

プリンは被りそうだから占わない◆
寧ろ今までずっと無風だったこの位置の色こそ今一番欲しい情報
やっぱり狼は囲われてるね◆
5日目の朝となりました。(14/04/22 01:14:12)
丸戸isGodさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィクアンさんに「死神の手帳」を
新参スクフェス部さんは翌日に死体で発見された・・・。
射精管理妹さんから「死神の手帳」を回収、新参スクフェス部さんを殺害します。
チャイカさんを狙います。 >>> ウィクアン <<<
馬慈悲苦和亞さんの独り言「黒猫アンが生きてるなんておかしい」
新参スクフェス部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射精管理妹 <<<
わし()さんの遠吠え「もし猫噛んだら噛み先を狐に仕立てるしかないか」
ごちうささんの独り言「霊能欠けは考えたくない」
ウィクアンさんの遠吠え「しゃんしゃんしてマシなのは俺かな?俺いくわ」
射精管理妹さんの遠吠え「噛みは誰がやるの?」
プリンさんの独り言「うわあああああああああああああああ」
馬慈悲苦和亞さんの独り言「猫吊ろうとするかな」
ミスト=イッグチさん「やっぱり繭様投票したの狼狼狂じゃねーか!!」
ごちうささんの独り言「ハナヨしか狼候補いないし」
丸戸isGodさんを占います。 >>> プリン <<<
覇権妖狐さんの遠吠え「共有噛んどけば事故らずに済むが・・・」
ウィクアンさんの遠吠え「表裏一体の○いくか?」
チャイカさんの会話「霊能本当に真なんだろうか」
射精管理妹さんの遠吠え「デスノはスクフェスに撃ちますね」
ごちうささんの独り言「明日デスノ次第では半PPよね」
ウィクアンさんの遠吠え「初日とぐわあが占霊とか?」
わし()さんの遠吠え「どこ噛もうか」
わさわささんの遠吠え「猫っぽいしばきゅーんするかわさ☆」
丸戸isGodさんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
チャイカさんの会話「死んだ狼候補ハナヨしかいないんだよなぁ」
覇権妖狐さんの遠吠え「正直囲いばっかで占いより猫が怖いw」
馬慈悲苦和亞さんの独り言「やっぱ初日呪殺占いかな」
射精管理妹さんの遠吠え「あ、占い?」
わさわささんの遠吠え「真占い2人目も出てこないわさ」
ウィクアンさんの遠吠え「間違えて噛むなよ(振り)」
射精管理妹さんの遠吠え「スクフェスでいいよねー
猫か狩人か狐だし」
ごちうささんの独り言「あんま穿って考えず単純でよさそうな気もする」
わし()さんの遠吠え「囲い、囲い、囲い、占い騙り、霊能騙り
どうすんだよ、これwww」
ウィクアンさんの遠吠え「占い行くか猫狩いくか。まぁ占いか」
覇権妖狐さんの遠吠え「スクフェスかいちゃえば?w」
チャイカさんの会話「まとめるとか怪しいからね」
プリンさんの独り言「うわあああああああああああああ 村人が逝ってしまった……」
ごちうささんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウ」
わさわささんの遠吠え「ナイスですの」
安産型さんの独り言「表裏一体の○に●出せば誤爆はないやろ」
射精管理妹さんの遠吠え「デスノCO」
4日目の夜となりました。(14/04/22 01:10:41)
ミスト=イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
わし()さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
安産型さん0 票投票先 → プリンさん
馬慈悲苦和亞さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
覇権妖狐さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん7 票投票先 → 新参スクフェス部さん
チャイカさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
表裏一体さん0 票投票先 → プリンさん
射精管理妹さん0 票投票先 → プリンさん
わさわささん0 票投票先 → プリンさん
新参スクフェス部さん2 票投票先 → プリンさん
ウィクアンさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
黒/猫さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
プリンさん5 票投票先 → 丸戸isGodさん
丸戸isGodさん1 票投票先 → 新参スクフェス部さん
シャキーンさん「これは村の役職酷すぎて人外笑うパターンですね」
ミスト=イッグチさん「いきなり猫狩人COしてた グレー4?」
射精管理妹さん「○貰ってるけど」
チャイカさん「サンキューイグ」
わさわささん「吊られて人外吊れてけよわさ(棒)」
新参スクフェス部さんプリン吊りの時間だあああああああああああ
チャイカさんグレー結構いるから今日もグレラン
ミスト=イッグチさん「ミスト=イッグチ / 射精管理妹 / 新参スクフェス部 / プリン / 丸戸isGod
がグレー」
ごちうささん「なんかいきなり猫狩COとかしてるのもいるし」
丸戸isGodさん「よっしゃ猫るーやろうぜ!」
表裏一体さん「指定が入ったわけでもないのに見切りが早いね」
馬慈悲苦和亞さん「安産型狼くさいです(ヤケクソ)」
覇権妖狐さん「狂人か真片方欠けてるケースは考慮やね」
わし()さん「つまりわさわさ偽
吊ろう」
射精管理妹さん「その通りで反論できない」
チャイカさん「残りのグレーどこだ」
ごちうささん「怒るなよ」
安産型さん真の猫なら吊られて人外もってけわさ
わさわささん「あっ」
覇権妖狐さん「ねんてこった!みんな村人だったのか・・・」
ごちうささん「これ狂人欠けてて人外占いで出てるんじゃね
○ばっかとか臭すぎ」
新参スクフェス部さんね、猫狩CO(震え声
黒/猫さん「安産型真占い、わさわさ狂人かなと」
表裏一体さん「村人がやるグレランの結果も○ばかりだろ◆>射精管理妹」
ウィクアンさん「デスノCOなし?」
わさわささんラブライブローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
安産型さん「これで満足かよ」
安産型さん占いCO 黒/猫○
ごちうささん「安産型は大文字で書けよ」
射精管理妹さん「占いさんは狼探す気ないのかな」
プリンさん「占い無能ばっかだな」
馬慈悲苦和亞さん「○ばっかりとかまじひくわー」
わし()さん「ヒソカしか信じてないが、ヒソカも最初だけだな
今は蟻編って感じかな?」
安産型さん「○しか引けないな」
新参スクフェス部さん「○しか出ないってことはそろそろどっかで囲われてるな
わし()吊りの時間だあああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん安産型さん 0 票 投票先 → 最終日生存者さん
新参スクフェス部さん 1 票 投票先 → 最終日生存者さん
ウィクアンさん 1 票 投票先 → 最終日生存者さん
プリンさん 0 票 投票先 → 最終日生存者さん

よーし俺含めてこの5人怪しいな!!(断言)
黒/猫さん「食糧事情が改善されるよ、やったね!」
表裏一体さん「デスノは喋らないかよちんに使った」
チャイカさん「占いも霊能も○ばっかりじゃねえか!」
覇権妖狐さん「占いのデスノだね
まあパナヨステ気味だったから悪くない」
ごちうささん「○だったのにグレー撃ったのか」
丸戸isGodさん「49.9kgンゴwwwwwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「霊界うーっす
デスノされたか」
わさわささん「デブンゴwwwwwwwww」
わし()さん「49,9ンゴwwwwwwwwwハナヨンゴwwwwwwww」
射精管理妹さん「色々逝ったあああああああああああ」
49.9kgさん「潜伏死ンゴwwwwwwwwwww」
ごちうささん「丸だったのん」
ミスト=イッグチさん「恵逝ったああああああああああああああ」
プリンさん「デスノ?」
わさわささん占いCO覇権妖狐○わし()○射精管理妹○わさ
妹より姉わさ
安産型さん「占いCO 黒/猫○」
ウィクアンさん霊能CO ぐわあ○最終日生存者○
表裏一体さん占い師CO
馬慈悲苦和亞のオーラは○

こっちを盲信する発言をしていたのが気になった
まるでボクの方は殺す算段が付いて諦めている人外のようにも見えるからね◆
村に比べてのんきに見える
4日目の朝となりました。(14/04/22 01:04:55)
49.9kgさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんに「死神の手帳」を
ハナヨスキーさんは翌日に死体で発見された・・・。
表裏一体さんから「死神の手帳」を回収、ハナヨスキーさんを殺害します。
49.9kgさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ミスト=イッグチさんの独り言「繭様吊ったところ怪しいと思うんだけどなー」
射精管理妹さんの遠吠え「デブ噛む」
プリンさんの独り言「白しか出ねえええええええええええええええ」
覇権妖狐さんの遠吠え「デブでも噛む?」
プリンさんの独り言「くそがああああああああああ」
丸戸isGodさんの念話「いつ死ぬんやろなぁ」
わさわささんの遠吠え「オーラ眼で回避しよう(丸投げ)」
ミスト=イッグチさんの独り言「占い霊能候補が一応入ってるのかー」
馬慈悲苦和亞さんの独り言「全然メモってないしデスノこないまじひくわー」
覇権妖狐さんの遠吠え「妹しかグレーいないから噛み任せた」
安産型さんの独り言「次まで○でいいか」
チャイカさんの会話「狐2だから呪殺出るしそれでわかるだろ余裕余裕」
ミスト=イッグチさんを占います。 >>> プリン <<<
ごちうささんの独り言「役欠け見た方がいいのかな」
射精管理妹さんの遠吠え「ウィクアンか俺残さないとか」
ハナヨスキーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 表裏一体 <<<
安産型さんの独り言「わさわさ騙りで囲わないからそろそろグレーの狼さん辛そうかな」
ごちうささんの独り言「なんか普通だなあ」
馬慈悲苦和亞さんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
わし()さんの遠吠え「全員囲むと猫又に恐怖することに」
チャイカさんの会話「もう一人の占いどこなんだろう」
ウィクアンさんの遠吠え「売りスレ民ひねくれてるから潜伏してそう」
シャキーンさん「そして占いもさっさとCOすれば○増えていいのに何故しないのか」
ミスト=イッグチさんの独り言「安産型さん 0 票 投票先 → 最終日生存者さん
新参スクフェス部さん 1 票 投票先 → 最終日生存者さん
ウィクアンさん 1 票 投票先 → 最終日生存者さん
プリンさん 0 票 投票先 → 最終日生存者さん 」
覇権妖狐さんの遠吠え「ただ噛み係は残しときたい」
ウィクアンさんの遠吠え「霊能CO ぐわあ○最終日生存者○」
覇権妖狐さんの遠吠え「霊能いないなら囲っても問題ないわさw」
射精管理妹さんの遠吠え「ぐわあよりは初日霊能っぽいかな」
チャイカさんの会話「ヒソカ盲信で行く」
49.9kgさんの独り言「デスノよこせえええええええええええ」
わし()さんの遠吠え「真潜伏してんのかね」
わさわささんの遠吠え「ばれたかわさ◆」
わし()さんの遠吠え「どこ噛もうかね」
シャキーンさん「霊能COしてれば霊能ロラで村が死ぬこともなかったのにね」
わさわささんの遠吠え「ぐわあ霊能なら吊られそうだしCOしそうだけどわさ
初日霊能わさ?」
馬慈悲苦和亞さんの独り言「狼全潜伏っぽい」
射精管理妹さんの遠吠え「わさわさが全員囲おうとしてるわさ」
わし()さんの遠吠え「霊能いないのか初日か、ぐわあか」
ミスト=イッグチさんの独り言「(うんこしてるのが悪いオニ ごめんよ…)」
最終日生存者さん「ミスト凶暴だな!クソ!」
ごちうささんの独り言「起きてたかw」
覇権妖狐さんの遠吠え「グレーにしか打たないって言ってるしまあ余裕やろ」
プリンさんの独り言「まぁそうだよね」
黒/猫さんの独り言「0票かぁ」
ウィクアンさんの遠吠え「占いがデスノは怖いな」
3日目の夜となりました。(14/04/22 01:01:33)
最終日生存者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
わし()さん0 票投票先 → 馬慈悲苦和亞さん
安産型さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
馬慈悲苦和亞さん2 票投票先 → ミスト=イッグチさん
覇権妖狐さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
最終日生存者さん5 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん3 票投票先 → 最終日生存者さん
チャイカさん0 票投票先 → 馬慈悲苦和亞さん
表裏一体さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
射精管理妹さん2 票投票先 → 49.9kgさん
わさわささん0 票投票先 → 射精管理妹さん
新参スクフェス部さん1 票投票先 → 最終日生存者さん
ウィクアンさん1 票投票先 → 最終日生存者さん
黒/猫さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
プリンさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
ハナヨスキーさん3 票投票先 → ウィクアンさん
丸戸isGodさん0 票投票先 → 新参スクフェス部さん
49.9kgさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
ごちうささん「むうっむ」
シャキーンさん「この村村人役があかんな
占いもさっさとCOすべきなのに」
表裏一体さん「●引いたらね」
プリンさん「潜伏に当てない自身があるなら」
ミスト=イッグチさん寝オチかもしれんけど、ステルスの繭様吊りたいです
最終日生存者さん「うんこしてたら明けてたオニ」
チャイカさん「表裏一体は●引いたらデスノ使ってもいいぞ」
馬慈悲苦和亞さん「わしが臭います」
丸戸isGodさん「そうなら吊られる霊能が悪いんや!! >黒/猫」
黒/猫さん「初日占いの線は捨てない」
新参スクフェス部さん「わし()が人間とかあるわけがないんです
わしは人外
わさわさも人外に決まってる
俺の嫌いな男の娘が人間のわけがない」
覇権妖狐さん「おうどんどん使え
暗殺は売りスレの華さん」
ごちうささん「わさわさ狂人っぽいけどなー
●打たないしよくわかんね」
安産型さん「ぐわあの発言で役職持ちはないと思うなぁ」
49.9kgさん「覇権妖狐が吊りたいのにわさわさがくっそ邪魔」
射精管理妹さん「デスノで死んだら死体
噛まれて死んだら無残
覚えておこう」
ユンオさん「霊能は対抗いたら絶対出んとあかん」
表裏一体さん「デスノは対抗と占い先には撃たない
それ以外は自由に使っていいかな?」
黒/猫さん「ぐわあも霊能候補だよ」
覇権妖狐さん「噛まれたの共有だし他の霊能候補ぐわあと初日ぐらいなら信じていいか」
わし()さん「じゃあ、初日かもしれないじゃん」
わさわささん「霊能1COわさか
ぐわあか初日なら乗っ取りは薄いわさかね」
ミスト=イッグチさん「…で、最終日生存者さんって何かあるの?」
わし()さん「まぁわさわさ吊ろう」
プリンさん「デスノうってねーよ」
チャイカさん今日もグレラン
安産型さん「死んだ霊能候補初日しかいないんだから霊能真だろ」
ごちうささん「表裏一体、安産型は俺視点囲いなしかな?」
ウィクアンさん「昨日のデスノはプリン」
黒/猫さん「吊られそうになって霊能騙ってるっぽい」
馬慈悲苦和亞さん「もうヒソカは真でいいよー」
丸戸isGodさん「デスノで殺したのユンオやろ?言うてみ?」
黒/猫さん「チャイカ語は難解」
安産型さん「ほぼ表裏真だな
初日の遺言呪殺じゃない限り」
プリンさん「ヒソカさん推理あたってるじゃないですかwwwwwwww」
覇権妖狐さん「対抗いないのか」
わし()さん「デスノ出てなかった?」
シャキーンさん「なんで霊能でないのか」
49.9kgさん「新しい占いは出てこないのかー」
表裏一体さん「共有普通に吊る所だったよ◆」
射精管理妹さん「狼さん有能」
チャイカさん「霊能一人?」
ミスト=イッグチさん「ウィチャイカ(共有はあく)」
新参スクフェス部さん「シャキーンぐわあがデスノ持ってた可能性か」
わし()さん「やっぱヒソカの予知って糞だわ」
ごちうささん「共有対抗いないのか」
チャイカさん「無駄占いさせてしまった」
プリンさん「共有だったのか」
ウィクアンさん「共有ううううううううううう」
ハナヨスキーさん「ユンオンゴwwwwwwwww」
丸戸isGodさん「ファッキューユンオ」
49.9kgさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
覇権妖狐さん「グッバイユンオ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
安産型さん「ユンオ共有か」
ごちうささん「○もろた」
チャイカさん共有CO 相方ユンオ
表裏一体さん「ニュース見てなかったから呪殺出来なかった」
ミスト=イッグチさん「ユンオンゴwwwww
つーかデスノ封印か」
シャキーンさん「無能共有のせいで占い無駄うち・・」
プリンさん「ユンオんごwwwwwwww」
射精管理妹さん「ユンオ逝ったあああああああああああああ」
新参スクフェス部さん「いつもなんか持ってそうなユンオ逝ったあああああああああああああ」
チャイカさん「相方逝ったあああああああああああああああああ」
表裏一体さんデスノCO
わし()さん「ユンオンゴwwwwwwww」
ごちうささん「やっぱ灰噛みか」
49.9kgさん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwww」
馬慈悲苦和亞さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwww」
表裏一体さん占い師CO
チャイカのオーラは○

個人的なジンクスだけど、最後にオーラバトルだとかどうでもいい発言を付け足す人間は役持ち率が高い
寡黙で吊られるのが怖くて発言稼ぎをしているからだ◆
予知しよう、キミは溶けて死ぬ◆
わさわささん占いCO覇権妖狐○わし()○わさ
ワシは駆逐するわさ
安産型さん「占いCO ごちうさ○」
ウィクアンさん霊能CO ぐわあ○ グレラン釣り回避怖いわ!
3日目の朝となりました。(14/04/22 00:55:32)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表裏一体さんに「死神の手帳」を
プリンさんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> ウィクアン <<<
ごちうささんの独り言「守ってるでしょう」
ごちうささんの独り言「囲いはわさわさだけ」
ごちうささんの独り言「どこ噛んでもグレーだし○噛むかな」
チャイカさんの会話「○貰ったらこっちも出る占われなかったら出ない」
49.9kgさんを占います。 >>> プリン <<<
チャイカさんの会話「おk」
ユンオさんの会話「明日は何があっても出る」
ごちうささんの独り言「誰も騙らないのかな」
射精管理妹さんの遠吠え「ユンオでいいか」
ウィクアンさんの遠吠え「じゃあユンオ240、朝生きてたら霊COする」
覇権妖狐さんの遠吠え「ユンオ相変わらずなにか持ってそう」
安産型さんの独り言「わさわさ真か偽かで狼の傾向が大きく変わる」
ユンオさんの会話「あした共有どっちか●貰える気がする」
チャイカさんの会話「表裏一体に○貰ったら無駄占いだなぁ」
新参スクフェス部さんの独り言「スクフェス難しくて花陽SR取れる気があんまりしない」
ユンオさんの会話「吊りのがれしてるウィクアンのが怪しいが」
わさわささんの遠吠え「ユンオ共有っぽいわさ」
ウィクアンさんの遠吠え「猫もあるから俺が噛むわ」
シャキーンさん「共有はさっさとCOした方が勝率いいのにね」
ミスト=イッグチさんの独り言「安産型と表裏一体は身内切りに切り替えたようにもみえる」
わし()さんの遠吠え「どこ噛もうか」
シャキーンさん「狼大移動」
ユンオさんの会話「護衛ぶれるから出んかった」
ごちうささんの独り言「ペダルまでに死にたい」
覇権妖狐さんの遠吠え「シセイ様だししょうがないね」
チャイカさんの会話「人数多いと一人吊るにも時間がかかるな」
ユンオさんの会話「んーそっち吊れるんか」
ハナヨスキーさんの独り言「ぐわあああああ」
ごちうささんの独り言「なげかす」
覇権妖狐さんの遠吠え「これなら助けに行かないほうが良かったなぁ」
安産型さんの独り言「わさわさ狼っぽいな」
わし()さんの遠吠え「ふーむ」
ぐわあさん「ぐわああああああああああ」
安産型さんの独り言「ぐわあああああああああ◆」
射精管理妹さんの遠吠え「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
黒/猫さんの独り言「長い投票だった」
馬慈悲苦和亞さんの独り言「まじひくぐわあああああああああああ」
チャイカさんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
ごちうささんの独り言「ぐわあああああああああああああああああ(倦怠感)」
ウィクアンさんの遠吠え「霊能COするか・・・」
わさわささんの遠吠え「ぐわああああああああああああああああ◆」
49.9kgさんの独り言「ぐわあああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/04/22 00:52:11)
ぐわあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → ぐわあさん
わし()さん1 票投票先 → ぐわあさん
安産型さん0 票投票先 → ぐわあさん
ユンオさん1 票投票先 → ウィクアンさん
馬慈悲苦和亞さん0 票投票先 → ぐわあさん
覇権妖狐さん0 票投票先 → ぐわあさん
最終日生存者さん1 票投票先 → ぐわあさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
チャイカさん0 票投票先 → ウィクアンさん
表裏一体さん0 票投票先 → ぐわあさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ぐわあさん
わさわささん0 票投票先 → わし()さん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → ウィクアンさん
ぐわあさん10 票投票先 → ウィクアンさん
ウィクアンさん7 票投票先 → ぐわあさん
黒/猫さん0 票投票先 → ウィクアンさん
プリンさん0 票投票先 → ウィクアンさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → ウィクアンさん
丸戸isGodさん0 票投票先 → ユンオさん
49.9kgさん0 票投票先 → ぐわあさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → ぐわあさん
わし()さん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
安産型さん0 票投票先 → 49.9kgさん
ユンオさん2 票投票先 → ごちうささん
馬慈悲苦和亞さん1 票投票先 → チャイカさん
覇権妖狐さん0 票投票先 → ユンオさん
最終日生存者さん1 票投票先 → ウィクアンさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
チャイカさん2 票投票先 → ウィクアンさん
表裏一体さん0 票投票先 → チャイカさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ぐわあさん
わさわささん0 票投票先 → わし()さん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → ウィクアンさん
ぐわあさん5 票投票先 → ウィクアンさん
ウィクアンさん5 票投票先 → ぐわあさん
黒/猫さん0 票投票先 → ウィクアンさん
プリンさん0 票投票先 → ぐわあさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → 馬慈悲苦和亞さん
丸戸isGodさん0 票投票先 → ユンオさん
49.9kgさん1 票投票先 → ぐわあさん
シャキーンさん「共有吊られそうw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうささん2 票投票先 → ぐわあさん
わし()さん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
安産型さん0 票投票先 → 49.9kgさん
ユンオさん2 票投票先 → ごちうささん
馬慈悲苦和亞さん2 票投票先 → ごちうささん
覇権妖狐さん0 票投票先 → ユンオさん
最終日生存者さん2 票投票先 → 馬慈悲苦和亞さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
チャイカさん2 票投票先 → ウィクアンさん
表裏一体さん0 票投票先 → チャイカさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ぐわあさん
わさわささん0 票投票先 → わし()さん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → チャイカさん
ぐわあさん3 票投票先 → ウィクアンさん
ウィクアンさん3 票投票先 → ハナヨスキーさん
黒/猫さん0 票投票先 → ウィクアンさん
プリンさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
ハナヨスキーさん2 票投票先 → 馬慈悲苦和亞さん
丸戸isGodさん0 票投票先 → ユンオさん
49.9kgさん1 票投票先 → ぐわあさん
チャイカさん「オーラバトルだ」
馬慈悲苦和亞さん「初日呪殺占い有能とかまじひくわー」
ごちうささん「SOA」
丸戸isGodさん「ショニカスも狐占うこともあるわな」
射精管理妹さん「そんなことあるのか見てみたいものだ」
覇権妖狐さん「オーラバトルの時間だああああああああ」
わし()さん「初日占いでも一応占ってるから呪殺は起きる」
プリンさん「そんなのあるのか?」
新参スクフェス部さん「初日占いだとランダムで占って狐に当たれば呪殺やで」
ぐわあさん「3COか」
黒/猫さん「狼さん騙らないの?」
ウィクアンさん「初日占いで狐呪殺って前あった気がする」
射精管理妹さん「初日占いでも占われるのん?」
ユンオさん「二人目出ろって言ってんだ」
ごちうささん「共有出てもいいのよ」
表裏一体さん「そういえばもう来年の冬ノイタミナは決まってたのか」
丸戸isGodさん「ファッキューユンオ 既に出てるで」
新参スクフェス部さん「呪殺一人で占い3というと初日占いの可能性もあるか?
初日に呪殺されるシャキーンンゴwwwwwwwwwww
したいだけだが」
ユンオさん「じゃあ」
覇権妖狐さん「わさわさ共有だろ知ってる知ってる」
ハナヨスキーさん「COするわさわさは吊っても問題ないってじっちゃんが言ってた」
わし()さん「20と22じゃ村が増えるだけなのか」
ごちうささん「真真狂とかだったら普通すぎる」
射精管理妹さん「とりあえずわさわさと安産型の二人共真はない」
ミスト=イッグチさん「銃殺主張は一人、表裏一体盲信でよさそう」
49.9kgさん「わさわさ偽占いか知ってる」
わさわささんわさアン吊るすかわさ
ユンオさん「シャキーン占った人いたら出て」
馬慈悲苦和亞さん「一人くらい潜伏してるはず」
黒/猫さん「わさわさ狂人かな」
安産型さん「わさわさ狂人かよと思ったけど占い2だから真もあるんだよな」
表裏一体さん「正直この形になるともう一人の真が無防備になりやすいから好みじゃないけどね◆」
覇権妖狐さん「一番嬉しくないのから○もらっちまった・・・」
丸戸isGodさん「おらおら、WA2が秋の覇権とって、小説が来年のノイタミナでの放送も決まった丸戸史明を崇めろ」
ごちうささん「表裏一体」
射精管理妹さん「呪殺主張は一人か」
シャキーンさん「プリン視点でヒソカ真確定」
ウィクアンさん「シャキーン占った占いは一人か」
チャイカさん「呪殺主張一人だけか」
わし()さん「わさわさはどうせ偽、吊ろう」
安産型さん「俺○に誘導したデブ吊るすか◆」
覇権妖狐さん「わさわさ滅ぶわさwwwwwwww」
わし()さん「ヒソカの呪殺主張」
安産型さん占いCO わさわさ○ 溶けろ(願望
ごちうささん「ぷぷ、ハルナ一言も言わずに死んでるケド」
プリンさん「初日呪殺とか有能すぎるwwwwwww」
わさわささん占いCO覇権妖狐○わさ
自分で狐とか言ってるしわさ
黒/猫さん「村人2人多いから狼さんハードモード」
ハナヨスキーさん「わさわさがまだ残ってるな
掃除するか」
シャキーンさん「ヒソカめえええええええええええええ」
わさわささん「狐さん特等席もらったようわさね」
49.9kgさんわさわさローラー完遂だああああああああああああ
ミスト=イッグチさん「デスノCOきたか」
表裏一体さん占い師CO
シャキーンのオーラは○

霧の艦隊の大戦艦・・・そろそろ狩るか◆
ユンオさん「おっせ」
表裏一体さん「初日に狐を溶かした有能占い楽しみ」
プリンさんデスノCO
ウィクアンさん「シャキーンみてるー?」
ミスト=イッグチさん「シャキーンがいなくなってしまったからな…(嘲笑)」
ユンオさん「デスノこいや」
ぐわあさん「狐ンゴwwww」
安産型さん「デスノはないのか」
丸戸isGodさん「はるはる逝きましたああああああ」
ごちうささん「やすなンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
覇権妖狐さん「どうやら有能な占いがいるようだねwwwww」
新参スクフェス部さん艦は沈むのが道理
シャキーンンゴwwwwwwwwwwwwwwww
プリンさん「シャキーンなんで死んだwwwwww」
シャキーンさん「初日狩人かい」
黒/猫さん「シャキーン!www」
射精管理妹さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「狐ンゴwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「シャキーンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
最終日生存者さん「狐ざまああああああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwww」
わし()さん「狐逝ったあああああああああああああ」
チャイカさん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
覇権妖狐さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
丸戸isGodさん「wwww」
馬慈悲苦和亞さん「狐とかまじひくわー」
表裏一体さん「答えはお死枚◆」
49.9kgさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
安産型さん「シャキーン狐ンゴwwwwwwwwwwww」
ウィクアンさん「!?」
シャキーンさん「ですよねー」
安産型さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/22 00:41:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
シャキーンさんの念話「おk」
丸戸isGodさんの念話「囲ってもいいけど、多分溶ける」
ウィクアンさんの遠吠え「何も問題ない」
わさわささんの遠吠え「知ってたわさ」
丸戸isGodさんの念話「狐なんて勝ち負け抜きに楽しもうぜ」
シャキーンさんの念話「囲った方がいい?」
丸戸isGodさんの念話「いいよー」
覇権妖狐さんの遠吠え「知ってた知ってた」
シャキーンさんを占います。 >>> 表裏一体 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「どうせわさわさが騙るんでしょ知ってる」
シャキーンさんの念話「占いででちゃっていい?」
黒/猫さんを占います。 >>> プリン <<<
チャイカさんの会話「了解」
覇権妖狐さんの遠吠え「騙りたい人はまあ気分ででるべw」
射精管理妹さんの遠吠え「じゃあ俺も」
シャキーンさんの念話「自分即占われるんだなー」
ウィクアンさんの遠吠え「俺もそれで行くわ」
丸戸isGodさんの念話「はるはるならだいじょうぶやろー(棒読み」
ユンオさんの会話「じゃあ出る」
チャイカさんの会話「とりあえず潜伏しようかな」
覇権妖狐さんの遠吠え「デスノ来たらキルミー爆死wwwwwwって挨拶するわ」
ユンオさんの会話「村が2人増えただけか」
わさわささんの遠吠え「こいつは厄いわさ」
わし()さんの遠吠え「わしは狼じゃ」
丸戸isGodさんの念話「次参加するときは、きちんとアイコン設定するか」
ユンオさんの会話「チャイカ」
シャキーンさんの念話「あのあのっ・・・下にはみ出してる二人が狐なんですが・・・」
ぐわあさんの独り言「村ー」
馬慈悲苦和亞さんの独り言「この名前まじひくわー」
チャイカさんの会話「ウィチャイカ」
黒/猫さんの独り言「20人村に比べて村人だけ2+と」
わし()さんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの会話「チャイカ」
丸戸isGodさんの念話「占われるフラグたってんな」
シャキーンさんの念話「狐はいやあああああああああああ」
シャキーンさんの念話「いやあああああああああああああああ」
プリンさんの独り言「うほおおおおおおおおおおおおおお」
新参スクフェス部さんの独り言「猫の思い出書いたら猫になったンゴwwwwwwwwwww」
黒/猫さんの独り言「村かあ、適当にやろう」
馬慈悲苦和亞さんの独り言「村とかまじひくわー」
覇権妖狐さんの遠吠え「わさわさ確認・・・」
チャイカさんの会話「共有かー」
ミスト=イッグチさんの独り言「ま さ か の 素 村」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ウィクアンさんの遠吠え「人狼ーっす」
射精管理妹さんの遠吠え「また狼かよ!」
安産型さんの独り言「これで騙りの練習ができるぜ」
覇権妖狐さんの遠吠え「狼ーっす」
ごちうささんの独り言「むらむら」
安産型さんの独り言「狂人ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 00:38:05)
馬慈悲苦和亞さん「ゼリーにしかみえないの」
射精管理妹さん「このプリンかわいい」
覇権妖狐さん「ウィチャイカ」
シャキーンさん「おしっこい」
プリンさん「プルプル 僕は悪いプリンじゃないよ」
ごちうささん「じゃあやるで」
新参スクフェス部さん「せっかくの猫復活村の猫なのに地味子なせいで初日吊られたおもひで」
ごちうささん「100%問題ない」
丸戸isGodさん「ダメなら消えるぜ 現役じゃねーから」
最終日生存者さん「プリンは売りスレのプリンで画像もホラのプリンでわりと前からいたな」
ウィクアンさん「わさわさが二人いる怪しい」
ごちうささん「あっホンマ」
ハナヨスキーさん「売りスレ民ならラブライブが好評な理由が言えるよね?」
ごちうささん「いやだってプリンだし」
丸戸isGodさん「大昔のな」
覇権妖狐さん「ペダルまでに喰い殺す」
ごちうささん「丸戸は売りスレ民なのん」
最終日生存者さん「復活ありは霊界がつまらんって聞いた」
シャキーンさん「プリンは常連だね」
丸戸isGodさん「みはりちゃんの声が糞なのが残念だが」
安産型さん「プリンは売りスレ民認定されてたはず」
丸戸isGodさん「松岡のああいう役はほんといいな」
ごちうささん「強いて言うならプリンが怪しい(正論)」
安産型さん「松岡くんがガチで人気出てきてるのを感じる」
覇権妖狐さん「おはモネ!」
シャキーンさん「霊界でも役職のはなししちゃいけないとかだっけ?」
最終日生存者さん「やんぱがをんとっもにも無し!」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おはモネさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:35:29)
黒/猫さん「マンガ家さん面白いなあ
さすが松岡君」
ミスト=イッグチさん「ごめん誤爆」
新参スクフェス部さん「復活ありって霊界から役職が見えなくて猫がテキトーに復活させる人決めるやつ?」
ミスト=イッグチさん「cresって」
射精管理妹さん「怪しい奴が何人かいるのん?」
49.9kgさん「やっはろーにゃんぱすおはモニがをがをががんとすー」
丸戸isDodさんが丸戸isGodに名前を変更しました。
丸戸isGodさん「寝ぼけた」
49.9kgさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:34:32)
ハナヨスキーさん「チャイカ!」
最終日生存者さん「共有と狼と狐以外が良いわ」
シャキーンさん「昔はデスノなしで30人占い3狂人2村とかやってたんだよな
約半分が人外とか言うありえない配役で」
kariさんが丸戸isDodに名前を変更しました。
ごちうささん「猫復活ありとか狼さんくっそハードなモードやる村あるのかね」
ウィクアンさん「伝説って?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
新参スクフェス部さん「久しぶりに5段目みた」
覇権妖狐さん「一気に北アああああああああああああ」
チャイカさん「最近無職村が続いてるから占いやりたい」
ごちうささん「いっぱきたあああああああ」
丸戸isGodさん「やぁ」
シャキーンさん「21・・・だと・・・」
わさわささん「暗殺の時間だわさあああああああああああああああああああああ」
ごちうささん「まあ俺がやりたくて立ててるし来てくれる人には感謝しかないんだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:33:10)
安産型さん「占い2だああああああああああ」
プリンさん「うーっす」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:32:51)
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:32:48)
新参スクフェス部さん「詳細」
射精管理妹さん「おう、こんばんは」
黒/猫さん「こんばんは」
射精管理妹さん「ごちうささんにはいつもお世話になってます」
ミスト=イッグチさん「真姫ちゃんが病院の医者共にヤク漬けにされてケツからクスリ挿入されてハメハメされる本ぐう抜ける」
黒/猫さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:32:00)
安産型さん「月曜が一番集まりいいな」
表裏一体さん「なるべく建てなきゃと思いつつ面倒くさいから建てない◆
これからはもう少し建てるようにするよ」
ごちうささん「デスノ撃てそうだな」
ウィクアンさん「うーっす」
新参スクフェス部さん「凛ちゃんは助けにきたにゃーにゃーうるさいけどうみみ君はニートなスクフェス」
シャキーンさん「凛ちゃんごめんなさいつばさちゃんに浮気します」
ウィクアンさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:31:24)
ぐわあさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:30:55)
ごちうささん「最近俺立てまくっとるから自重しようかなとかは思ったりする」
表裏一体さん「表裏一体◆」
射精管理妹さん「真姫ちゃんも可愛いから可愛いに決まってるな」
kariさんが馬慈悲苦和亞に名前を変更しました。
わさわささん「真のわさわさは一人わさ」
わし()さん「あいつ真姫と顔同じじゃん」
ごちうささん「せめて初日にして私怨を晴らしてもらおうかと」
シャキーンさん「つばさちゃん可愛すぎる」
ミスト=イッグチさん「初日わさわさとかどうなっている」
ごちうささん「探してたの」
ごちうささん「すまんなどうせ僕です」
ミスト=イッグチさん「ごちうさ規制やな(キリッ」
最終日生存者さん「わさわさ二人いるな、狩るかと」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
狩りさんが表裏一体に名前を変更しました。
射精管理妹さん「どうせごちうさだろ」
ミスト=イッグチさん「(この仮GMさん乗っ取りじゃあ)」
新参スクフェス部さん「うーっす」
ユンオさん「仮GMが黙ってるんだが」
新参スクフェス部さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:28:03)
わさわささん「チャイカ」
ユンオさん「ががんとす!」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/22 00:27:35)
チャイカさん「イグが間違えたって言うから一瞬焦った」
最終日生存者さん「チャイカ」
覇権妖狐さん「にゃんチャイカ」
kariさんがわし()に名前を変更しました。
射精管理妹さん「ウィチャイカ」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:26:56)
チャイカさん「チャイカ」
狩りさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:26:33)
ミスト=イッグチさん「すみません、まちがえました」
チャイカさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:26:26)
最終日生存者さん「なんだこのkari村(恐怖)」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:26:01)
最終日生存者さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:25:38)
覇権妖狐さん「きれいな薔薇が云々かんぬんーっす」
馬慈悲苦和亞さん「うーっす」
覇権妖狐さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:25:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:25:04)
kariさんが安産型に名前を変更しました。
シャキーンさん「kariばっかで入る村間違えたかと思った」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:24:27)
シャキーンさん「ダンシン♪ダンシン♪ノンストップマイダンシン♪」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:23:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:23:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:23:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:23:27)
戻る