過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
シェルフ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソーダレモン
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:3778 Regge
 
レッジェ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
俺の茸はうまいぜ
本場満 ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三すくみ
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
木剣
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
洗脳者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッツだぜ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
よい夫婦の日
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃぶしゃぶ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑っていいと
◆ECxUfIlnaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
凸凹
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
かくじ
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[共有者]
(生存中)
 
 
invoke
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 138343番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒猫さん「ふふふ、ありがとう、、、
あなたももっと村に参加したらいいのに、、、私の超絶スゴイオナニーを見せつけてあげるわ、、、誤爆の女王様、、、」
三すくみさん「GMさん村立てありがとうございました」
三すくみさん「とりあえず他の人の意見から2点
・○でもつっこむのはあり。
・狂人噛みで、確定○つくるのも狐狙うのもどっちでもあり。
改善すべき点はなさそうなので、このままのスタンスで行こうと思います。」
三すくみさん「もう発言ないようなので、意見出してくださったみなさんありがとうございました。」
よい夫婦の日さん「言いたいことが言えたのでおやすみなさーい」
よい夫婦の日さん「黒猫さんトリップ素敵ですね////」
かくじさん「だって残った占いどっちが狼かわかんないんだよ>invoke」
黒猫さん「そこは私があまり冒険をしたくなかったから即日切らせてもらったの
はっきり指示はしていなかったけど>invoke」
シルミナさん「あ、はい…頑張ります(・ω・)」
シルミナさん「狩人不在、狼のリスキーな噛み、狐の潜伏、全部噛み合わさって真吊りになった感じ」
よい夫婦の日さん「あ、黒猫さん言うの忘れてた」
黒猫さん「シルミナはさっさと人狼動画シリーズの新作を作りなさい」
invokeさん「進行の話だけをすればもう1日残す手もあったとは思うけどね」
シルミナさん「いや、今回に関しては切るべき日に切られただけやね
占いが悪いわけでも共有が悪いわけでもないと思う」
よい夫婦の日さん「知ってます>かくじさん」
黒猫さん「あの状況なら私は切るわね
あなたが真でも狂でも」
笑っていいとさん「まだ言ってんのかよ。」
三すくみさん「んじゃどうすりゃ切らなかった?>黒猫さん」
かくじさん「笑っていいとも、じゃなくて 笑っていいと だよ>良い夫婦さん」
黒猫さん「三すくみに言っておきたいのは
きちんとした根拠がなければ普通は占い切らないわよ?」
よい夫婦の日さん「そこまで笑っていいともさんにつっかかることないじゃん( ゚ω゚ )」
invokeさん「シルミナの言うとおりシルミナで狐把握しちゃっても狼はそれを示す方法が三すくみ真をいうことだけなのでLWになってからはそれができないんですよね」
三すくみさん「とりあえず笑っていいとの言ってること客観的な意見で全部否定されたな。彼には反省してほしい」
シルミナさん「今回は狼が暫定○すら噛む余裕なかったというだけで
○とかグレとか関係なしに純粋に狐っぽい場所を狙っていいと思う」
シェルフさん「正味、信頼ない占いが霊能死んだ状態で信頼取り戻そうと思ったら
そりゃ呪殺しかない。けど出なきゃそれまでの結果も白紙になる
一発逆転狙うか、おとなしく○作っとくか、それは個人の好みだな
共有やってたら○作ってもらう方がありがたいけど」
よい夫婦の日さん「まー確定○つくれーって指示しなかったのも一因だようんうん」
invokeさん「そこはそうそうにLWになった狼側の事情が今回はあってですね
シルミナより笑っていいと噛みが優先される場面なんですよ
そういうのも今回は狐に有利に働いた>三すくみ」
シルミナさん「ぶっちゃけシルミナ占いはいらないと思います
そこが狐なら狼詰んでるし」
三すくみさん「正直霊能も共有も狩人いてかむんだったら、噛んだ占いの○先にかまないかね?>invokeさん」
よい夫婦の日さん「結局、占いに頼らず勝とうと思った結果の吊りだし、それを選んだのに狐を吊れなかったってのはこっちに責任があるから」
黒猫さん「私もあそこの狐は占えないわね
むしろ狼に噛ませるわ」
三すくみさん「初日の占い理由で真偽付ける系のやつは自分が反省しようとしないから困るわ」
invokeさん「占って●出た時や噛み合わせられた時の空気を考えると自分が死ぬ直前位に占うか狼がほぼ共有や霊能噛みにいくタイミングで占うのが望ましいとは思います」
ソーダレモンさん「そうか。。」
三すくみさん「あの村の空気で確定○つくっても吊られるのも信頼度もかわらんとおもうんだけど>ソーダレモンさん」
よい夫婦の日さん「確定○作ると噛み場所がもっと狭まるから確定○作りは信頼度あってもなくても作ってくれた方がうれしい派だけど
あそこで占えるかっていったら微妙」
invokeさん「共有と占いの思考が噛みあわなかった
狐が視野をひろく持てたことでうまくやった
この二点。愚手とか定石とは別の問題な気がします。」
ソーダレモンさん「確定白作る方が信頼得られると思います」
invokeさん「三すくみの中では三すくみきりが予定よりはやかったというだけのことじゃないかな
それ自体は別に間違いではない
そりゃ当然確定○作りもあるけど噛み合わされも怖い場面だし

結局はどこ占うのが正解だったかは結果論だし村が三すくみを吊るタイミングもどこが裁量だったかなんて結果論だと思います」
かくじさん「グレランしちゃってて呪殺でないかもしれないんですよね」
三すくみさん「そんなことより
信頼度がそこそこあれば確定○作りでもいいんだが、ほぼ全員が狂人を真と盲信してるなら狐狙うしかない
これに対する意見ほしいわ」
笑っていいとさん「はぁ、じゃあどうでもええわ。
相手にすると疲れる」
黒猫さん「では、私は去るわね
ふふふ、、、狐はお見事よ、、、おやすみなさい」
かくじさん「結果としては三すくみさんの●吊ってるんだし狐の位置が違えば勝ってたんですよねー。」
よい夫婦の日さん「二人とも牛乳飲もう」
三すくみさん「別に吊られたことにふまんはねーよw」
笑っていいとさん「お前は、自分が吊られた事に不満があるから
そう言ってるんだろ?」
三すくみさん「他の人もいってるが○に突っ込むのはおかしくないってよ>笑っていいと」
笑っていいとさん「そもそも真っぽくないんだよ。発言もしなくていい事をしてるし。
騙りじゃねーんだから、言うべき事と言わないでいい事は分けて
徹底するべき」
三すくみさん「俺は村の進行が悪いなんていってないんだが」
黒猫さん「真が確定しないからかしらね>三すくみ
あなたが自分で真を確定する要素がなかったから最大人外数的に占いに頼らない進行にしたのよ」
笑っていいとさん「お前が言いたいのはただの八つ当たり
村の進行では、お前は吊られる予定なんだから
大人しく確定村作ってろってこと。
それをしなくて、リスキーに銃殺狙って
銃殺出なかったから村の進行が悪い!
と言うのはお門違いだからね。」
三すくみさん「じゃあ俺吊りは?>黒猫さん」
黒猫さん「私、洗脳者を切った原因はシルミナ占いよ?」
凸凹さん「村建てありがとうございました」
凸凹さん「狐にせよ狼にせよ漂白はやはり強い」
よい夫婦の日さん「村にとって自分が一番有益だと思う情報って人それぞれだからそれなりのすれちがいがあるとおもうけど、暫定○に突っ込むのはいいとおもうよ。」
木剣さん「努力とかいう名の作業」
三すくみさん「まあ、狐だからってローラーおすとは限らないってことだよね。すりよりも気にするべきだったわ。>シルミナさん」
しゃぶしゃぶさん「おつかれちゃん」
シルミナさん「こっちだって真見えたら必死にすり寄りますよ……」
しゃぶしゃぶさん「そうそう。僕は努力をみとめて護衛する派。みとめない狩人もいるんだから
それは相性だとおもってる。努力しても抜かれる時は抜かれるし。」
よい夫婦の日さん「狐おめでとー」
invokeさん「そういう意味では真に村認定をもらったのがいいポジションともいえるか」
ゲームマスター「お疲れさま。無事に終わってなにより」
三すくみさん「信頼度がそこそこあれば確定○作りでもいいんだが、ほぼ全員が狂人を真と盲信してるなら狐狙うしかない
これに対する意見いってくれ>笑っていいと」
レッジェさん「うん」
invokeさん「いいポジションというか真が占ってなきゃいけないポジションなんじゃないかな」
黒猫さん「あの狐、私には吊れないわね
申し訳ないわ」
かくじさん「えっ、BBAじゃないの!?」
シルミナさん「今日は村狼狐で3連勝でちょっとほくほく(*´∀`*)」
ガッツだぜさん「正解投票私だけじゃないですか」
invokeさん「そもそもBBARP自体おしつけられたものだからなあ>かくじ」
かくじさん「おつかれさまでした」
木剣さん「お疲れ様。」
シェルフさん「狐はいいポジションに収まったな」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
よい夫婦の日さん「おつかれさまでしたー」
ガッツだぜさん「お疲れ様でした」
かくじさん「BBA、途中から一人称俺になってたよ>BBA」
笑っていいとさん「おつおつ」
三すくみさん「おつかれ」
シルミナさん「さっさと噛み切ってくださいよぉー」
黒猫さん「お疲れ様」
シェルフさん「お疲れ様」
凸凹さん「お疲れさん」
ソーダレモンさん「おつかれさま」
洗脳者さん「お疲れ様です」
invokeさん「お疲れ様です」
シルミナさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/22 01:15:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → invokeさん
invokeさん4 票投票先 → 凸凹さん
ガッツだぜさん0 票投票先 → シルミナさん
凸凹さん1 票投票先 → invokeさん
レッジェさん0 票投票先 → invokeさん
シルミナさん1 票投票先 → invokeさん
三すくみさん「じゃあ、君は参考にするけど、俺は参考にしないってことだね>しゃぶしゃぶさん」
よい夫婦の日さん「三すくみさんが偽だとおもった理由ははっきりないけど、この人は銃殺だせないだろうなーとおもったくらい
結局シルミナさん狐ってことが見抜けなかったのが私の敗因」
レッジェさん「永久に」
invokeさん「それだと全部偽が『判明』するような言い方ですね」
シルミナさん「序盤の緊張感のなさ的にレッジェ狼には見えないんだよね>黒猫
狐の可能性に関しては誰にも等しくあるとして」
しゃぶしゃぶさん「それは相性だからなんともいえないね。」
黒猫さん「全偽?」
invokeさん「全部偽?判明?」
黒猫さん「正直ね、レッジェが全然しゃべってないから私では判断できないの」
笑っていいとさん「もっかいログ見て反省するといいよ。
対抗の狂が噛まれた後、何をするべきなのかね」
凸凹さん「全部偽は判明してないはずだが?」
invokeさん「逆らう手立てもないので仕方なく死ぬさ」
invokeさん「了解」
黒猫さん「私と一緒に地獄を見ましょう」
ガッツだぜさん「まー三すくみさん真かはわかりませんけどね
むしろそこも偽で狼視点洗脳者真で見えてたけど
翌日シルミナ○で全部偽が判明したってのもありますね」
黒猫さんinvoke、つられて頂戴
三すくみさん「占い理由にも書いたけど、俺が狩人なら初日の占い理由なんて参考にしないぜ?>しゃぶしゃぶさん」
三すくみさん「信頼度がそこそこあれば確定○作りでもいいんだが、ほぼ全員が狂人を真と盲信してるなら狐狙うしかない」
凸凹さん「ガッツだぜはシルミナ狼説を唱えている割には、
その過程で三すくみ真という結論に至るはずなのにそれにはまったく触れてないので説得力がない」
レッジェさん「10%だけその法則も考慮しよう>ガッツだぜ」
しゃぶしゃぶさん「初日の占い理由で真偽なんてどうでもいいんじゃね。狩人に自分の魅力をつたえるだけの手段だと思ってるけど」
黒猫さん「シルミナ、そこを悩んでるのよ」
シルミナさん「凸凹は吊る気皆無
そこ狐怖いなら噛めとしか言えん」
invokeさん「レッジェと凸凹がそこで行き合わせてくるなら組織票の話しますよ?」
invokeさん「凸凹は狼だけはないと思うんですけど>レッジェ」
レッジェさん「凸凹はもう間に合わないし、あっても最後に後回し」
ガッツだぜさん「昨日段階でグレ噛む意味がわからないのと
シルミナさんが完全にシナリオ作ってますのでそういうことだと思いますが
私に説得スキルないですし吊れないと思うのでどうしようもありません」
invokeさん「せっかくランだったのであえて組織票について言及するなら
というのを考えたのだけど俺視点それは薄そうであって萎えてるとこ」
シルミナさん「村っぽいからinvoke→ガッツでいけるとは思うけども」
三すくみさん「そっちよりも、初日の占い理由で真偽つけることのほうがはらたつわ>しゃぶしゃぶさん」
よい夫婦の日さん「おつかれさまー」
レッジェさん「invoke→ガッツだぜでいけばいいのではないでしょうか」
凸凹さん「今更してもな」
シルミナさん「レッジェが村かどうかに依る」
かくじさん「僕そんなおかしかったですか?」
黒猫さん「指定はするわ」
凸凹さん「ああ」
ガッツだぜさん「おはよー」
invokeさん「暗中模索感」
黒猫さん「早くしゃべって頂戴」
黒猫さん「あら、おはよう」
シルミナさん「おはよう」
invokeさん「おはよう。」
レッジェさん「挫滅を祈り」
7日目の朝となりました。(14/04/22 01:09:54)
よい夫婦の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よい夫婦の日さんを狙います。 >>> invoke <<<
よい夫婦の日さんの会話「都合がいいからじゃないかな」
黒猫さんの会話「私もそこで悩んでいるの
実際どっちのああり得るのかしら」
シルミナさんの念話「ガッツが村にしろ狼にしろ誘導してくれてるおかげで噛まれなさそうではあるかなぁ」
笑っていいとさん「長文書くのだるいから言わないわ」
よい夫婦の日さんの会話「レッジェかinvokeで悩む感じ」
黒猫さんの会話「ところで狼はなぜシルミナを噛まないのかしら」
かくじさん「あれ、BBA狼なのか。」
しゃぶしゃぶさん「まぁ占いの時つられると無性に腹が立つから気分はわかる」
invokeさんの遠吠え「今日共有GJは狩人出てもどうとでもなる
今日グレ噛みからはいって明日共有GJは厳しい」
黒猫さんの会話「そうよね、そこが悩みどころよ」
シルミナさんの念話「狼にばれてももう告発無理でしょ」
三すくみさん「確定○つくるよりも呪殺だすことのほうが重要だと思うんだが」
シルミナさんの念話「死体なし出たら狩人COしてもいいんだよねー」
よい夫婦の日さんの会話「レッジェ吊る期限は明日」
invokeさんの遠吠え「よい夫婦噛みか・・」
黒猫さんの会話「明日は指定しましょう
どこがいいかしら?」
invokeさんの遠吠え「ので黒猫から凸凹指定などがはいるのが一番楽」
黒猫さんの会話「レッジェの中身がぜんぜん見えないのがつらいわね」
invokeさんの遠吠え「凸凹は明日の吊りで使えないと明後日は自分自身の凸凹非狼路線と矛盾するので最終日戦う材料がない」
シルミナさんの念話「でもあんま狼って感じでもないかなぁ」
笑っていいとさん「後、吊られる前に確定村を作ってくれないとことかね」
黒猫さんの会話「そうね、だから私もガッツと対になる凸凹吊りをしようとしたのよ」
木剣さん「そんなもんどうでもいい
村人だろうが人外だろうがおかしい奴はおかしくておかしくない奴はおかしくない」
invokeさんの遠吠え「なのでシルミナ噛みにはいけない」
シルミナさんの念話「ガッツ狼はたぶんないと思う……?
いや三すくみの○噛み切ってから誘導ってのはくさいか?」
invokeさんの遠吠え「ガッツSG路線だと今日シルミナ投票はシルミナを吊りに行けると思っての行動と矛盾する」
よい夫婦の日さんの会話「ガッツを最終日に残したい吊りしただけだよ」
三すくみさん「○でも共有でもおかしなこといってたら突っ込むのはあたりまえ>笑っていいと
それにシェルフさん狩人じゃないんだが」
しゃぶしゃぶさん「僕の率直な意見としては占い切るのが二人とも1日早いね」
シルミナさんの念話「2残りなら飽和のが早い」
よい夫婦の日さんの会話「◆よい夫婦の日さん 「自分じゃなくてもいいんだよ、他の三人でもいいんだよ>しゃぶしゃぶさん」
今ログみてて気付いたけど、なんでガッツだぜさん宛てのやつをしゃぶしゃぶさんっていったんだろ」
黒猫さんの会話「相方はそっちが狼だと思った根拠は何かしら?」
invokeさんの遠吠え「どうなんだろうなこれ」
笑っていいとさん「それだけではないよ。
自分の白に視点がおかしいと言ってたじゃない
あれはよろしくないからやめた方がいいよ」
invokeさんの遠吠え「んー」
シルミナさんの念話「そこ真の○なんだわさ」
黒猫さんの会話「あら、そちらが吊れるのね」
6日目の夜となりました。(14/04/22 01:05:44)
かくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よい夫婦の日さん0 票投票先 → かくじさん
黒猫さん0 票投票先 → 凸凹さん
invokeさん1 票投票先 → レッジェさん
ガッツだぜさん0 票投票先 → シルミナさん
凸凹さん1 票投票先 → かくじさん
レッジェさん2 票投票先 → かくじさん
シルミナさん1 票投票先 → invokeさん
かくじさん3 票投票先 → レッジェさん
シェルフさん「三すくみは別段、悪くなかったと思ったけどな
噛まれ真で見られるのかね、やっぱり」
笑っていいとさん「せやでー」
三すくみさん「初日の占い理由の速度で真偽付けるようなやつはまともに推理できないもんな」
シルミナさん「ガッツ吊らなきゃいいよ」
レッジェさん「最初からそうであろう>凸凹」
ガッツだぜさん「シルミナさんやけにシナリオ作りたがりますね
シナリオライターですか?」
invokeさん「ソーダ狼ねえ
共有からの煽りへの返答が自分の考える凸凹村路線と反していて凸凹へ返し誘導したから吊りに言ったけどどうかね」
三すくみさん「笑っていいとは自分の推理のなさを占いのせいにするんだな。」
シェルフさん「凸凹吊り→invoke吊りで狐勝ちまで見えた」
凸凹さん「いないと思うのでかくじが急に黒くなったわ」
よい夫婦の日さん「自分吊られそうだなーとおもったら出たらいいんですよ」
笑っていいとさん「三すくみは真なら負けでええ」
レッジェさん「軽視してないもん」
かくじさん「2wいるよ、きっと。
指定入れたほうがいいんじゃね?」
シルミナさん「噛み切りの予定が途中で潜伏狼吊られて霊能噛みに変わった
んで4日目に狂アピ成功のパターンだと思う」
黒猫さん「そうね、1wなら共有を噛んできてもおかしくないわね
それよりあなた達、霊能噛みを軽視しすぎよ」
凸凹さん「ソーダで吊れてなきゃ霊噛みなんざしないだろうね」
かくじさん「1wってことあるかね。
1wなら共有噛むだろうに」
黒猫さん「ガッツ狼はLWなのかしら?
呪い殺すわよ?」
invokeさん「凸凹は2日目の最後に名指し強誘導をかまして強引に対抗と自分の二択的な空気を作りにいってます
これは得票を得に行くことで占いを回避する狐の行為ではあっても狼の行為ではありえにくい」
レッジェさん「ガッツだぜは天才と見ていません」
黒猫さん「あら、あなた達の意見をもっと聞かせて頂戴」
ガッツだぜさん「変な内訳ってつまりシルミナさん狼ってことなんですけど」
シルミナさん狐…invoke
狼…ガッツ
潜伏狼もう1人はソーダで吊れたんじゃないかと思う
かくじさん「まあでもこの噛みなら狐探してんのは間違いないな。
2wいるだろ。」
レッジェさん「利用されてる予定はありませんのです」
invokeさん「どっちかというとやっぱり投票等がいいと思うんですよ
3日目にいった凸凹非狼認定の話ね」
ガッツだぜさん「なんか変な内訳ありそうな気がしてきましたね」
シルミナさん「人外にしては意見が積極的だと思ってたからね>凸凹」
かくじさん「なんでわかったの?>天才」
黒猫さん「これはちょっと予想外ね
なぜそこを噛みに行ったのか」
シルミナさん「凸凹は初日に洗脳者から投票されてるのでほぼ村だと思う」
invokeさん「噛みからの推理はそれこそガッツだぜさんが言った通りで狼の残したい人が残ってる構図でしかないので」
シルミナさん「村だとは思ってたけど噛むとは思わなかった」
よい夫婦の日さん「すげー」
凸凹さん「◆笑っていいと「invote、でこぼこ、洗脳者で3Wやな」
◆笑っていいと「三すくみは狂でも狼でも、Invoteは吊りたい」
シルミナは2分後に言ってることが支離滅裂になるところをよく村認定できるもんだと思っていたんだが」
かくじさん「また灰噛みか」
レッジェさん「空を見上げるだけ」
ガッツだぜさん「噛まれを予言したガッツだぜさん天才ですね」
よい夫婦の日さん「おそよー」
笑っていいとさん「お疲れ様でした」
凸凹さん「ふーん」
かくじさん「おはよう」
ガッツだぜさん「おはよー」
invokeさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
黒猫さん「あら」
レッジェさん「繰り返す過ち」
6日目の朝となりました。(14/04/22 00:58:54)
笑っていいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑っていいとさんを狙います。 >>> invoke <<<
シルミナさんの念話「位置的には噛まれても全くおかしくないですねぇ…」
黒猫さんの会話「正直、吊られていいの部分には違和感を覚えたのだけれども」
黒猫さんの会話「というより狂の三すくみが村を狙って●を出したとしか見えなくなったのよ」
三すくみさん「まともなこと言う村人がすくねーから、まともなこという狐が村人にみえた。」
黒猫さんの会話「あなた、どこが村だと思ったのかしら?」
シルミナさんの念話「ほぼ村っすね」
シルミナさんの念話「invokeさん 1 票 投票先 → 凸凹さん
洗脳者さん 0 票 投票先 → 凸凹さん」
黒猫さんの会話「狼は1w吊っているわ
個人的には洗脳者が狼だったとは思うわね」
invokeさんの遠吠え「最終日の固定票を摘みに来たとすけるかどうかだなあ」
凸凹さんの独り言「占い結果がないからどこ吊ればいいかわかんねえな」
黒猫さんの会話「3吊りでグレが6なの
狼は今日、シルミナを噛むしかない進行にしたのよ」
よい夫婦の日さんの会話「狐探しは最高2回」
シルミナさんの念話「いや、invoke以外に狼が残ってるならそっち吊りたいな
そうすればもう絶対に告発はできない
告発=invoke狼確定だ」
よい夫婦の日さんの会話「残り3吊り」
invokeさんの遠吠え「笑っていいとは吊れる位置じゃないのはシルミナあたりの見解」
シルミナさんの念話「invoke狐狙いで吊ろう的なこと言っちゃおう」
シルミナさんの念話「狐…シルミナ
村…かくじ、笑っていいと
共有…黒猫、よい夫婦の日
狼…invoke
村?…レッジェ、凸凹
?…ガッツだぜ」
invokeさんの遠吠え「まさに最終日戦う相手を選べるなら、レッジェ(凸凹)、かくじあたりが妥当」
黒猫さんの会話「そもそもなぜシルミナにこだわるのかしらね
そんなとこ狼に噛ませておけばいいのに」
黒猫さんの会話「さて、気を取り直していきましょうか」
invokeさんの遠吠え「共有2噛みとしても、、、先にグレ噛みは大丈夫」
シルミナさんの念話「なわけねぇだらあああああああ!
invoke狼見えてるから噛まれないように「invoke村(`・ω・´)」って言ってるだけやねんで」
黒猫さんの会話「これはその、、、違うのよ、、、」
黒猫さんの会話「進行がわかっていない、、、これはその、、、違うのよ、、、」
三すくみさん「シルミナちゃん狐か」
しゃぶしゃぶさん「狐勝ちしか見えない」
シルミナさんの念話「◆シルミナ 「ちなみに俺はinvoke狼はないと思うね
笑っていいとはどう見ても村なんでinvokeが狼なら噛み切り来ています」 」
三すくみさん「おつかれ」
invokeさんの遠吠え「先に笑っていいとから噛んでも村に違和感はでないだろうか」
シルミナさんの念話「(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)」
シルミナさんの念話「(`・ω・´)」
5日目の夜となりました。(14/04/22 00:54:16)
三すくみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よい夫婦の日さん0 票投票先 → 三すくみさん
黒猫さん0 票投票先 → 三すくみさん
invokeさん0 票投票先 → 三すくみさん
ガッツだぜさん1 票投票先 → 笑っていいとさん
三すくみさん7 票投票先 → 凸凹さん
凸凹さん1 票投票先 → 三すくみさん
レッジェさん0 票投票先 → ガッツだぜさん
シルミナさん0 票投票先 → 三すくみさん
笑っていいとさん1 票投票先 → 三すくみさん
かくじさん0 票投票先 → 三すくみさん
笑っていいとさん「invote、でこぼこ、洗脳者で3Wやな」
凸凹さん「視点漏れの自己補正入りましたー」
レッジェさん「ガッツだぜに1発入れませんか>三すくみ」
よい夫婦の日さん「自分じゃなくてもいいんだよ、他の三人でもいいんだよ>しゃぶしゃぶさん」
黒猫さん「昨日の占い候補吊りの意図を察して頂戴」
invokeさん「ガッツだぜさんの模範解答いただきました」
シルミナさん「ちなみに俺はinvoke狼はないと思うね
笑っていいとはどう見ても村なんでinvokeが狼なら噛み切り来ています」
三すくみさん「シルミナさんはどうみても村っぽいもの」
ガッツだぜさん「最終日を戦う人を選ぶのは村ではなく狼です
我々はいつ狼に食われるかわかりません」
かくじさん「だってほかに知ってる数字ないもん>BBA」
シルミナさん「なるへそね」
レッジェさん「故にまだ25%のみ三すくみはありえるのです」
三すくみさん「発言で狐っぽいところから占うって事です>シルミナさん」
笑っていいとさん「三すくみは狂でも狼でも、Invoteは吊りたい」
invokeさん「自分んおBMIとか気にしてる段階で本質的には駄目な気がします」
黒猫さん「そうね、、、あなたの考えはよくわかったわ」
よい夫婦の日さん「噛み砕いて言うと最終日3人(4人)で戦う人を選んでください」
かくじさん「俺BMI15だぞ>レッジェ」
三すくみさん「ダウトじゃねーよw 呪殺でたら真確定するんだから当然だろうがw」
シルミナさん「狼がベグったなら自分は狐の可能性ある場所だと思うんですが?>三すくみ」
レッジェさん「invoke-ガッツだぜの25%」
凸凹さん「◆三すくみさん 「シルミナさん占うよりも、狐狙いのほうがいいにきまってる。」
ダウト」
invokeさん「もちろんどっかで狩人GJや狐噛みが発生することが望ましいからグレーから役職を吊るリスクはおかしたくないけど
そのためにせっかくinvokeがしんでやるっていったんだからそこ吊っておけばよかったんよ」
レッジェさん「かくじ-ガッツだぜなの>invoke」
三すくみさん「シルミナさん占うよりも、狐狙いのほうがいいにきまってる。」
俺の茸はうまいぜさん「ボクちゃん真でみるならここで、3すくみさん吊だけどなぁ」
invokeさん「もういった」
かくじさん「三すくみ真ないし問題ないだろう>笑ってさん」
よい夫婦の日さん「各自最終日までの吊りプランを用意すること」
黒猫さん「なぜ、進行をしづらくなったと言えるのかしら?
あなたの考えを聞かせて頂戴>invoke」
invokeさん「もちろんすでに安全な進行なんてないと思うけど、それでも占い吊りは偶数のままなら6-4でよかったと思う」
ガッツだぜさん「おはよー」
笑っていいとさん「シルミナ占っておけよ」
しゃぶしゃぶさん「おつかれちゃん」
かくじさん「じゃ三すくみさんおつかれさま」
invokeさん「かえって進行難しくしただけだと思うんですが」
シルミナさん「ようやく狐探し始めたか」
シルミナさん「おはよう」
よい夫婦の日さん「おはよー」
木剣さん「正直ここでは俺なら占えない」
三すくみさん占い理由:対抗いなくなった後の狐占いは、真確定なのです。ローラーとかいっちゃってるところ占い。
◆かくじさん 「占いローラー一択」
黒猫さん「あら、私まだ生きていたのね」
invokeさん「おはよう」
笑っていいとさん「おはよう!髪切った?」
三すくみさん「占い結果 かくじさん○」
レッジェさん「空を見続けていた」
5日目の朝となりました。(14/04/22 00:47:39)
しゃぶしゃぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃぶしゃぶさんを狙います。 >>> invoke <<<
シルミナさんの念話「というより○2つで目立つ場所だしなくはないな」
木剣さん「いつ呪殺出るかといつシルミナ噛みにいくか」
シルミナさんの念話「占いの正確次第では俺占いが」
ゲームマスター「村勝ちかな。そのうち銃殺でて終了」
黒猫さんの会話「霊能を噛んできたのとこれなら矛盾しないわ」
invokeさんの遠吠え「しゃぶしゃぶの発言がこっちよりなんだよなあ」
黒猫さんの会話「狐囲いを恐れたように見えたわね」
黒猫さんの会話「狼の視点に立つ時、狼は初手から占いを噛んできたということは占いの内訳が真狂濃厚ね
そして、仮に狂人が初手かまれだった場合、狼は狂人の初手○先を噛みにいかなければならないの
無理して確定○を作りに行くところではないわ」
invokeさんの遠吠え「シルミナは護衛もありうるし噛むにしても今じゃない感じはする」
よい夫婦の日さんの会話「ききますよ」
invokeさんの遠吠え「あるいは笑っていいとと全面対決するか」
かくじさんを占います。 >>> 三すくみ <<<
invokeさんの遠吠え「笑っていいと→しゃぶしゃぶと噛んで村にぎりぎりまでおわせるか」
シルミナさんの念話「狼騙り死亡につき再度真噛みがありえるとしたら今日」
invokeさんの遠吠え「どっちにしろかみきりは愚手」
黒猫さんの会話「なぜ洗脳者を吊ったのか、、、説明した方がよいかしら?」
シルミナさんの念話「今から真噛むとどうなるかねぇ」
シルミナさんの念話「俺が噛まれたら三すくみは残して

まで言えば真噛み誘導できたかもしれない」
シルミナさんの念話「◆シルミナ 「ぶっちゃけ三すくみ狂の洗脳者狼だと思うんで
洗脳者だけ吊って三すくみは偶数進行のうちは残しでも良いと思う」 」
黒猫さんの会話「invokeは村認定したわけではないのよ、、、
先に言っておくわね」
よい夫婦の日さんの会話「明日かくじさん吊れるじゃん」
invokeさんの遠吠え「残った占いの真偽は何とも言えないけど2日目の感覚だと真っぽい」
シルミナさんの念話「はよ真噛めや(・ω・)」
シルミナさんの念話「(´・ω・`)」
invokeさんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(14/04/22 00:43:37)
洗脳者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よい夫婦の日さん0 票投票先 → 洗脳者さん
黒猫さん0 票投票先 → 洗脳者さん
invokeさん1 票投票先 → 三すくみさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → かくじさん
ガッツだぜさん0 票投票先 → かくじさん
洗脳者さん7 票投票先 → invokeさん
三すくみさん2 票投票先 → 洗脳者さん
凸凹さん0 票投票先 → 三すくみさん
レッジェさん0 票投票先 → 洗脳者さん
シルミナさん0 票投票先 → 洗脳者さん
笑っていいとさん0 票投票先 → 洗脳者さん
かくじさん2 票投票先 → 洗脳者さん
ゲームマスター「とりあえずキープになるだけか●あるから洗脳吊りじゃね」
invokeさん「村認定するならね」
かくじさん「キープでいいじゃん>三すくみ」
invokeさん「正直三すくみ吊りじゃないと意味がないんですが」
三すくみさん「洗脳者さん吊りでもいいよ。●はつれなくなるけど」
ガッツだぜさん「え、がんばってとか言われると●っぽいんですけど
ここだけの話、吊られ際に「村頑張れ」っていう人の人外確率激高いんですよ
これかなり精度いいんでみなさん使ってみてください」
黒猫さん村、いいわね
洗脳者を吊りなさい
レッジェさん「黒猫を味方にした笑っていいとがいいのです」
洗脳者さん「はぁ?」
かくじさん「まあこの共有はネカマだな」
invokeさん「正直ソーダとシェルフに狐いてもおかしくないので村は純粋に勝ち方向でがんばるしかない状況だと思います」
しゃぶしゃぶさん「霊能噛みはいってるんだから●うったらつれるんだから逆囲い薄い
三すくみの真の要素出てから考えるほうがよい
グレー削れよ」
三すくみさん「共有くらいしかまともなのがいない件」
黒猫さんあら?そう気が変わったわ

指定変更よ洗脳者を吊りなさい
シルミナさん「三すくみが狼には見えないです」
レッジェさん「いいじゃないそれで」
シルミナさん「ぶっちゃけ三すくみ狂の洗脳者狼だと思うんで
洗脳者だけ吊って三すくみは偶数進行のうちは残しでも良いと思う」
かくじさん「何やってんだ、共有」
invokeさん「せいぜいがんばって」
洗脳者さん「狂かまれで漂白噛みあなかったのでグレーに狼いますね。
もう囲われてるかな」
invokeさんじゃあCOなし
かくじさん「占いローラー一択」
三すくみさん「対抗狼だと思うなら●吊りありだろうが>しゃぶしゃぶさん」
よい夫婦の日さん「三すくみさんが狼の場合洗脳さんに囲いはなさげね」
木剣さん「霊能残してたほうがよかったんじゃね?」
黒猫さんいいわよ
invokeは吊られなさい
しゃぶしゃぶさん「即●吊いってる時点で三すくみ真ねーな」
笑っていいとさん「逆囲いだと思うんでinvoteから吊りましょう」
invokeさん「わかってるフリはいいから進行がんばれよまじで」
シルミナさん「明日には死ぬでしょう
狼ちゃん狐探すつもりないみたいだし」
三すくみさん「てか●つりしかないだろ。対抗狼だと思うし吊って貰っていいんだよ」
レッジェさん「やはりしゃぶしゃぶ保留」
しゃぶしゃぶさん「invokeさんはキープして今後の噛み見て判断がおすすめ」
よい夫婦の日さん「シルミナ」
シルミナさん「(・ω・)ノ」
黒猫さん「噛み、、、ね、、、
ふふ、、、これは面白いわね」
かくじさん「茸の○って誰?」
レッジェさん「しゃぶしゃぶ>ガッツだぜ」
かくじさん「噛みじゃねーの?>クロネコ」
凸凹さん「狐探さねえんなら、ソーダレモンが狼だったんじゃねえの(適当)」
三すくみさん「村終わったら顔真っ赤になりそうだなw>笑っていいと」
しゃぶしゃぶさん「シェルフさんとかつってるのに狩人に期待してる人がまだいるのか」
黒猫さん「凸凹は何を見て三すくみの真がないとみるのかしら?」
ゲームマスター「全露出だな。茸真訴えても厳しい」
かくじさん「占いに真もういないんだろうよ」
ガッツだぜさん「前々から思ってるんですが
私とレッジェさんの投票先のシンクロ率80%以上はありそうですね」
レッジェさん「うん」
シルミナさん「占い噛んでから霊能噛むって狐探さなくて良いんですか?」
ガッツだぜさん「おはよー」
凸凹さん「洗脳者の占い先はまだ真占いぽくはある。
三すくみはもう吊れよ」
よい夫婦の日さん「おそよー」
しゃぶしゃぶさん「あらー」
かくじさん「霊能噛みとか狩人本格的にいねーな」
笑っていいとさん「あ、逆囲いお疲れ様です」
黒猫さん「おはよう、まぁ狩人にはあまり期待はしていなかったわ」
invokeさん「どーするん?」
かくじさん「おはよう」
洗脳者さん噛まれの○占い。
漂白噛みあるか確認する。
レッジェさん「甦る記憶に」
シルミナさん「おはよう」
俺の茸はうまいぜさん「おおかみ終了のおしらせ」
三すくみさん占い理由:他人への突っ込みがやたらおおい。他人への突っ込みは発言稼ぎとしては楽な分野。多すぎるので人外っぽい。
木剣さん「乙」
笑っていいとさん「おはよう!髪切った?」
invokeさん「おはよう」
三すくみさん「占い結果 invokeさん●」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます。しゃぶしゃぶはポン酢とゴマダレどちらから食べるかで性格がでるよね。」
洗脳者さん「占いCO シルミナ○」
4日目の朝となりました。(14/04/22 00:36:20)
木剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木剣さんを狙います。 >>> 洗脳者 <<<
凸凹さんの独り言「あくまでもカンだが。
俺の茸はうまいぜが噛まれるのはシェルフか初日犠牲者か、シルミナが狩人のケースのみだと思う」
シルミナさんの念話「ちゃんと噛み切れよぉ(・ω・)」
三すくみさんの独り言「占い結果 invokeさんさん●」
invokeさんを占います。 >>> 三すくみ <<<
黒猫さんの会話「そして、今日吊れないのならかくじが吊りづらくなるのよね」
黒猫さんの会話「別に占いを切ってしまっても構わないわよ?
私は狼がどう攻め込んでくるのか見たかっただけだからグレランを指示しただけだし」
洗脳者さんの遠吠え「200」
invokeさんの遠吠え「どっかで噛むしかないかなあ」
かくじさんの独り言「OHなんという熟女好み村…」
よい夫婦の日さんの会話「わし気持ち的には洗脳者さん吊ってええと思ったけどな」
黒猫さんの会話「もし仮にこれが真狂抜きの戦術だとすれば
凸凹、invokeの2狼は薄いと思うわね」
invokeさんの遠吠え「その辺どうしようかなーとは思います」
洗脳者さんの遠吠え「はいよ」
よい夫婦の日さんの会話「明日はinvokeさんかかくじさんか 洗脳者さんか」
ゲームマスター「お疲れさま」
invokeさんの遠吠え「ただ身内した以上自分自身がLW役をつとめる覚悟ではあるんだけど
笑っていいとの視野からははずれそうにないので」
洗脳者さんの遠吠え「 」
ソーダレモンさん「あー」
invokeさんの遠吠え「身内したからGJ出ても結構いい展開だし」
ソーダレモンさん「おつかれさま」
シルミナさんの念話「これ完グレに狼いる気があまりしない」
洗脳者さんの遠吠え「 」
invokeさんの遠吠え「噛んでいいと思いますよ」
凸凹さんの独り言「あれ、ログとってねーんだけど」
洗脳者さんの遠吠え「霊能噛まないとダメかね」
三すくみさんの独り言「◆笑っていいとさん 「三すくみが自分の&#9898;&#65038;に向かって視点ずれを主張
これは真ないっすわ」
○だろうが共有だろうが、おかしなこといってたら突っ込むのはあたりまえだろうが。
推理もまともにできないんだから黙れよな。」
洗脳者さんの遠吠え「 」
黒猫さんの会話「そんなところを吊ってしまうのね
つまらないわ」
洗脳者さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/04/22 00:32:18)
ソーダレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よい夫婦の日さん0 票投票先 → ソーダレモンさん
黒猫さん0 票投票先 → かくじさん
invokeさん2 票投票先 → ソーダレモンさん
木剣さん0 票投票先 → 洗脳者さん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → ソーダレモンさん
ガッツだぜさん0 票投票先 → かくじさん
ソーダレモンさん4 票投票先 → 凸凹さん
洗脳者さん2 票投票先 → 凸凹さん
三すくみさん1 票投票先 → 洗脳者さん
凸凹さん2 票投票先 → 三すくみさん
レッジェさん0 票投票先 → かくじさん
シルミナさん0 票投票先 → ソーダレモンさん
笑っていいとさん0 票投票先 → invokeさん
かくじさん3 票投票先 → invokeさん
笑っていいとさん「三すくみが自分の&#9898;&#65038;に向かって視点ずれを主張
これは真ないっすわ」
かくじさん「BBAにモテ期到来中」
ソーダレモンさん「おうとつさん」
invokeさん「やたら名前あげてもらえるのはうれしいけどレッジェの発言だけいみわからん」
よい夫婦の日さん「ソーダさんどっか吊りたいとこある?」
しゃぶしゃぶさん「有益なの?」
笑っていいとさん「いいからInvoke吊ろうぜ」
レッジェさん「いったいそれのどこかなの>invoke」
かくじさん「新品を産ませるためにはまず茸を立たせなきゃならんのだよ。
BBAじゃたたん」
凸凹さん「狩人は生きてると思うよ、オレは」
ソーダレモンさん「灰吊るそう」
しゃぶしゃぶさん「残してどうするの?」
黒猫さん「あら、、、私は何も考えなしにグレランを指示しているわけではないのよ?>invoke」
笑っていいとさん「と」
俺の茸はうまいぜさん「占いCO invoke〇

ネタ発言に凝ったこの邪神を茸は占う。
理由としては、特にないかな、ネタ発言しそうなところは
人外っていうポリシーをもって占われたくないと思われての発言
だから、あえて占ったし、投票先次点の凹凸に投票もなんか気になった。
シェルフたんが吊れたのは予想通りだけど、凹凸ってそこまでって(3発言だったね)
占いました。invokeたんってなんていう意味か英検4級の僕にはわかりません」
三すくみさん「誰を狩人っぽくみるか、誰を村っぽく見るか、誰を人外っぽくみるか
人それぞれ違うのになにいってんのかね、初日からずれてるよあんた>笑っていいとさん」
しゃぶしゃぶさん「ソーダレモンさんとかつらない君たちのの思考がよめない」
invokeさん「BBAには新品の幼女をうむ可能性があんだよボケが>かくじ」
invokeさん「つまらないプライドを捨てた方がいいよ
多分今日はこのままいくと凸凹がつれるけどそこは狼じゃない>黒猫」
かくじさん「そんなことより確定BBAいつ吊るんだよ。
ブスは整形で直るがBBAはなおんねーぞ」
シルミナさん「オレ茸と洗脳者で真狼だと思ってるんで洗脳者・笑っていいとで2狼ですね」
俺の茸はうまいぜさん「深夜だから意外といい面子が集まったような。
そして、初手狐囲いか。終わったorz」
笑っていいとさん「シェルフみたいなさ、狩人あるかもしれないやつに
しょっぱな投票するやつの気が知れないわ」
黒猫さん昨日を見ている限り、狼が露骨すぎて指定をしたいくらいなのだけれども、あなた達のグレラン力を信じてあげるわ
狼を吊りあげて頂戴
三すくみさん「俺も洗脳者さん吊りでいいとおもうぜ」
レッジェさん「モザイクのリアルを数えてきます」
しゃぶしゃぶさん「まじめな人から吊っていく展開はあれだよあれ最後がつらくなる」
ガッツだぜさん「レッジェさんが大当たりなんでしょうか
いやまだわかりません」
ゲームマスター「まあ狩初日だしこれでイーブンくらいじゃないか」
洗脳者さん「俺にはそんな覚悟ないな>レッジェ」
invokeさん「最後の発言がもろ誘導だしフリーライドの可能性は高いよ>よい夫婦」
かくじさん「一番上にいたからじゃないの?>しゃぶしゃぶ」
シルミナさん「おはよう」
凸凹さん「ああ、そう」
ガッツだぜさん「おはよー」
ソーダレモンさん「何でシェルフさん吊られたの」
レッジェさん「十字架の上に立つ覚悟はありますか」
ゲームマスター「お疲れさま」
よい夫婦の日さん「三すくみさんだけが占い先がマシ」
しゃぶしゃぶさん「シェルフさんてそんなに票集中するところだったのが理解不能」
木剣さん「洗脳者吊りたい人は投票してください」
俺の茸はうまいぜさん「invokeたん囲ったのに」
invokeさん「茨の道感」
しゃぶしゃぶさん「あーあー」
笑っていいとさん「おはよう!髪切った?」
かくじさん「おはよう」
黒猫さん「おはよう」
よい夫婦の日さん「おはおはよ」
ソーダレモンさん「おはよう」
三すくみさん◆しゃぶしゃぶさん 「初日の理由は噛まれたくないって努力を認める
(もしくは逆の視点では護衛よこせ)
明日以降の理由は中身が重要」
そうかね。俺は狩人の時、初日の理由なんて参考にしないがね。
まともなこといってるが、占いの信頼度に関する発言は人外っぽい。
洗脳者さんなんかよくわからないこと言ってますね。
なかなか独特な感じがすごい。
でも吊れるところでもないんですよね。
なら占いますか。
invokeさん「おはよう」
木剣さん「霊能結果:シェルフ白」
三すくみさん「占い結果 しゃぶしゃぶさん○」
洗脳者さん「占いCO レッジェ○」
レッジェさん「空に高く飾した」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます。冷しゃぶは認めない。」
3日目の朝となりました。(14/04/22 00:25:29)
俺の茸はうまいぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺の茸はうまいぜさんを狙います。 >>> 洗脳者 <<<
よい夫婦の日さんの会話「せやろなー」
黒猫さんの会話「狼がいるとしたらどちらかにいるでしょうね」
黒猫さんの会話「昨日のログを見る限り

凸凹、ガッツ→シェルフ

といった感じに誘導はかけているわ」
よい夫婦の日さんの会話「そういうこっさね」
invokeさんの遠吠え「出たら出てから考えましょう」
黒猫さんの会話「正直、シェルフが狼には見えなかったわね
あまりにも露骨すぎるもの」
invokeさんの遠吠え「でも真偽でいえば五分くらいなんでGJ出ても狂噛みもありそうです」
よい夫婦の日さんの会話「スゴーイ」
しゃぶしゃぶさんを占います。 >>> 三すくみ <<<
凸凹さんの独り言「すぐ死ぬつもりだったのにな。
やはり最後の一言が余計だった」
黒猫さんの会話「ふふ、そういえば私、実はこれがデビュー2戦目なのよ」
よい夫婦の日さんの会話「占いが3人中二人シェルフさんに入れてる」
ソーダレモンさんの遠吠え「護衛ついていそうだね」
ソーダレモンさんの遠吠え「かみさきお任せします」
invokeさんの遠吠え「違うやレッジェと勘違いしてた」
シルミナさんの念話「ってか初手で狼吊れると割と霊能噛みに流れるから村吊っておきたくはある」
シルミナさんの念話「2発言目と4発言目がテンプレすぎるけど3発言目は白いんだよねぇ」
invokeさんの遠吠え「そこだけ気合が違うからいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
invokeさんの遠吠え「一番できそうなとこつったなー」
洗脳者さんの遠吠え「俺の茸はうまいぜ噛みでいいか」
木剣さんの独り言「霊能結果:シェルフ白」
シルミナさんの念話「シェルフは自分が狐じゃなかったら狐認定してたかもしれない」
シェルフさん「お疲れ様」
黒猫さんの会話「何か、話し合うことでもあるかしら?」
2日目の夜となりました。(14/04/22 00:21:29)
シェルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェルフさん7 票投票先 → 凸凹さん
よい夫婦の日さん0 票投票先 → ソーダレモンさん
黒猫さん0 票投票先 → かくじさん
invokeさん1 票投票先 → 凸凹さん
木剣さん0 票投票先 → シェルフさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → ソーダレモンさん
ガッツだぜさん0 票投票先 → シェルフさん
ソーダレモンさん2 票投票先 → 凸凹さん
洗脳者さん0 票投票先 → 凸凹さん
三すくみさん0 票投票先 → シェルフさん
凸凹さん4 票投票先 → シェルフさん
レッジェさん1 票投票先 → シェルフさん
シルミナさん0 票投票先 → シェルフさん
俺の茸はうまいぜさん0 票投票先 → シェルフさん
笑っていいとさん0 票投票先 → invokeさん
かくじさん1 票投票先 → レッジェさん
凸凹さん「オレは霊軸とかのたまってるシェルフ吊り」
invokeさん「ブスつっても世界は救われないよ?>笑って」
ガッツだぜさん「シェルフさんに果たして何票入るかで村力がわかりますね」
しゃぶしゃぶさん「初日の理由は噛まれたくないって努力を認める
(もしくは逆の視点では護衛よこせ)
明日以降の理由は中身が重要」
笑っていいとさん「みんなでInvokeさんを吊りましょう!」
黒猫さん「な、、、何を言っているのかしら、、、>invoke」
レッジェさん「そしてこの我が代わりに世界征服をするであろう」
シルミナさん「シェルフがなんかもうなんか…」
洗脳者さん「なんか今日はいろいろと疲れた」
invokeさん「黒猫とよい夫婦とかいい響きですね(キモヲタアピール)」
俺の茸はうまいぜさん「安心しておきなさい。そこは〇だわ」
シェルフさん「出ておいて正解だ。グレーは狭くして呪殺の確率あげるべき」
かくじさん「最悪じゃねーかww>ブス且つBBA」
シルミナさん「11/22はaikoの誕生日です」
レッジェさん「皆私の前から消え去れ」
黒猫さん相方あっているわ
よい夫婦の日よ
俺の茸はうまいぜさん「オレの占いはうまいぜ>レッジェ」
かくじさん「学校だよ学校。
だから女と会うときは先に飯行ったらホントはダメ」
笑っていいとさん「シルミナ投票者は許さない」
よい夫婦の日さん共有COしとくねー相方黒猫さんです
三すくみさん「森田君初日の占い理由に敏感だね。俺は普段初日の占い理由書かない派なんだけども、今回はたまたまやりかった理由があっただけだよ。」
invokeさん「残念ブスでBBAの可能性もある>かくじ」
俺の茸はうまいぜさん「グレラン、それはみなさんに許された唯一の自由
明日からは社会主義政権が始まるだろうけど。
今日だけは民主主義の風が吹く」
しゃぶしゃぶさん「小ネタやうんちくをすばやくもってこれる人物は優秀」
黒猫さん「相方出るかはどうか任せるけど」
レッジェさん「洗脳者と三すくみがもっと上手かったらいいです>俺の茸はうまいぜ」
シェルフさん「占い3なら早い目に呪殺出るとあと楽なんだけど
●でライン見ようと思ったら霊能か●出した占いどっちかは食われる」
ソーダレモンさん「理由なんかどうでもいいじゃん」
かくじさん「というわけでINVなんちゃらが女性までは確定。
あとはブスかBBAかを当てるゲーム」
笑っていいとさん「Invokeさんが狼です」
レッジェさん「鮮やかなリアルがそこにある」
invokeさん「そういうのってどこで覚えてくるんですかね>かくじ」
黒猫さん「今日はグレランして頂戴
発言が薄いところは役職だろうと吊ってしまってかまわないわ」
俺の茸はうまいぜさん「オレの占いはうまいぜ>れっじぇ」
洗脳者さん「そんなやついたかと思ったらいろいろ書いてあるだけか」
笑っていいとさん「三すくみさんが理由貼り付け遅いので偽です」
レッジェさん「この時点で俺の茸はうまいぜが占い師とわかってげんなり」
ソーダレモンさん「その記号に読み方ってあったんだ」
かくじさん「◆invokeさん 「エロと食欲ってなんか同居しなくねえ?>しゃぶしゃぶ」
女性は性欲が満たされると食欲が減退するらしい。
男は別腹になってる。これ豆な。」
シルミナさん「相方初日把握」
黒猫さんふふふ、、、あなた達を導いてあげる、、、
共有COよ
よい夫婦の日さん「俺の茸さんは名前が2行ですぐつられそうだからでたとかそういう感じですか」
俺の茸はうまいぜさん「男はだまって占い先勝負」
invokeさん「これが本当の三すくみの戦いみたいなことを言ってる奴が直前にいたら吊る」
しゃぶしゃぶさん「最高の組み合わせではないでしょうか>invokeさん」
シェルフさん「3-1なら霊能軸」
凸凹さん「でこぼこ→凸凹、おうとつ→凹凸
違うのだよ」
レッジェさん「十字架の上に立つ覚悟はありますか>洗脳者」
invokeさん「女体盛りとかもそうだけどああいうお座敷芸はぴんとこない」
ガッツだぜさん「おはよー」
三すくみさん「占い理由:森田一義アワー 笑っていいと○!がやりたかった」
かくじさん「また3-1か。
秋田」
ソーダレモンさん「サンイチかな」
しゃぶしゃぶさん「信用勝負の予感」
笑っていいとさん「おはよう!髪切った?」
かくじさん「おはよう」
invokeさん「エロと食欲ってなんか同居しなくねえ?>しゃぶしゃぶ」
よい夫婦の日さん「私はでこぼこ派です」
俺の茸はうまいぜさん占い先は適当。←占いは好まないので却下。
私の位置は結構共有・狂人・狩人の可能性が高いので、
ジンクス的に却下。シルミナさん占い。
占い先は適当。端っこで、名前からほとばしる頼れる兄貴感を
ふつふつと感じた。このシックスセンスは素晴らしいとよく周りからいわれる
洗脳者さん深夜なのにヤル気あるな。
ならその期待したいですね
シェルフさん「おはよう」
俺の茸はうまいぜさん「占いCO シルミナ〇」
三すくみさん「占いCO 森田一義アワー 笑っていいと○!」
洗脳者さん「占いCO ガッツだぜ○」
凸凹さん「凸凹と凹凸をよく読み間違える」
ソーダレモンさん「おはよー」
黒猫さん「こうして今日も犠牲者がでてしまったのね、、、」
シルミナさん「おはよう」
invokeさん「おはよう」
よい夫婦の日さん「おっはよ」
木剣さん「霊能CO おやすみ」
レッジェさん「空に浮かんで」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます。のーぱんしゃぶしゃぶ復活希望。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/22 00:14:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 洗脳者 <<<
笑っていいとさんを占います。 >>> 三すくみ <<<
黒猫さんの会話「楽しい人狼になることを期待しているわ」
しゃぶしゃぶさんの独り言「良い昔」
しゃぶしゃぶさんの独り言「昔のーぱんしゃぶしゃぶいったけどあれはあれでよかった」
よい夫婦の日さんの会話「その場の雰囲気にあわせます」
洗脳者さんの遠吠え「200」
黒猫さんの会話「潜るのは自己判断
ただし吊られないようにして頂戴」
invokeさんの遠吠え「じゃあしゃぶしゃぶの対応だけ持ってねます」
ソーダレモンさんの遠吠え「潜ります」
黒猫さんの会話「私が仕切るわね」
洗脳者さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るよ」
invokeさんの遠吠え「あまり騙りたくないです」
ソーダレモンさんの遠吠え「どうしよう」
よい夫婦の日さんの会話「潜伏したいです」
ゲームマスター「再投票は期待しないように。各陣営の健闘を祈る」
よい夫婦の日さんの会話「HNは言ってもわからないと思うのでナイショにしときます」
黒猫さんの会話「そう、やりたことはあるのかしら?」
笑っていいとさんの独り言「GMたま、村たてありがとう」
しゃぶしゃぶさんの独り言「夜なので役職わりふってほしかったけどね」
ソーダレモンさんの遠吠え「宜しくです」
よい夫婦の日さんの会話「久しぶりにやります」
黒猫さんの会話「私はHN、黒猫よ。あなたは?」
シルミナさんの念話「3連勝フラグか…!?」
洗脳者さんの遠吠え「よろしく」
しゃぶしゃぶさんの独り言「GMさんむらたてありがとお」
シルミナさんの念話「狼→村で2連勝して狐っすかw」
黒猫さんの会話「あら、よろしくお願いするわね」
よい夫婦の日さんの会話「よろしくー」
invokeさんの遠吠え「よろそいく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 00:10:13)
笑っていいとさん「いいともー」
invokeさん「よろしく」
シェルフさん「いいとも!」
凸凹さん「凹凸」
よい夫婦の日さん「いいともー」
黒猫さん「ふふふ、、、よろしくお願いするわね」
しゃぶしゃぶさん「よろしくー」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後始める
笑っていいとさん「明日も生きてくれるかな!?」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「更新0007」
かりさんがよい夫婦の日に名前を変更しました。
kariさんがしゃぶしゃぶに名前を変更しました。
kariさんが俺の茸はうまいぜに名前を変更しました。
kariさんが三すくみに名前を変更しました。
kariさんが凸凹に名前を変更しました。
kariさんが笑っていいとに名前を変更しました。
kariさんがガッツだぜに名前を変更しました。
kariさんがinvokeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシェルフに名前を変更しました。
kariさんが洗脳者に名前を変更しました。
kariさんがかくじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。各自名前変えといてくれ」
さんが木剣に名前を変更しました。
かくじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:04:59)
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑っていいとさん「こんばんは」
黒猫さん「あら、マスケラを見ていたら思ったより早く人が集まっていたのね
いいことじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:04:27)
俺の茸はうまいぜさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:03:05)
kariさんがソーダレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思ったよりずっと早く集まりそうだ」
レッジェさん「こんばんは」
凸凹さん「こんばんは」
レッジェさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:02:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:01:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三すくみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソーダレモンさん「こんにちは」
洗脳者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:59:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:59:43)
ガッツだぜさん「こんばんは」
しゃぶしゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:59:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木剣さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 23:57:42)
invokeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫さん「ふふふ、、、あら、こんばんは
私はHN、黒猫」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/04/21 23:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェルフさん「こんばんわ」
よい夫婦の日さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:51:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:50:48)
ゲームマスター「村2つ動いてるしたぶん集まるだろ」
ゲームマスターてんぷれ:だめなものはだめ
戻る