過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 20人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
(生存中)
 
 
残業
◆cxqoCVEuds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
竜巻旋風脚
二番 ◆Niban.B9To
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛のおちんぽU
◆teirisSuXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢の国の使者
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
街路燈
◆DEtMktTRLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬれて
116猫村 ◆Dr.116Neko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石ころ帽子
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月環
◆v4KPT1ULz2
[占い師]
(死 亡)
 
 
名も無き獣
変態糞土方
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 D怖いVIP村 〜 138342番地
10日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
たんたんさん「くまばっかりデスノ拾うのは妖怪の仕業」
石ころ帽子さん「GMむらたておつかれさま」
たんたんさん「位置で1人生き残ってる猫又ってなんかかっこいい」
ぴよくまさん「こんな深夜にGMあり村たてるごごちーたんは勇気の塊なの
ありがとーおやすみーzzz」
神無月環さん「お疲れ様でした!GMさん同村さんありがとうございました!」
竜巻旋風脚さん「ゲゲゲなんて気にしなくていいよ!
おつかれ神無月」
ゲームマスター「凸死もなくてよかった
お疲れ様!村おめ!」
竜巻旋風脚さん「勝ったら」
石ころ帽子さん「でもゲゲゲするのはよくある
きにしちゃいけない>神無月」
愛のおちんぽUさん「うーん悲しいな! お疲れ様でした」
夢の国の使者さん「ミスはあったもののギリギリまで三者とも競り合う好ゲームだった
GM村建てありがとうでした
ではね」
愛のおちんぽUさん「いやぁ普通に騙りの一般形で初日●(今回はマトン出たのを確認してから)

正直てんせん死んだのが辛いよね」
街路燈さん「GM様村管理お疲れ様です 同村勢も夜遅くまでお疲れ様でした。」
神無月環さん「ですよねー・・・>石ころ帽子」
ゲームマスター「最後はマトンと共有だったよw」
石ころ帽子さん「おちんぽは疑う要素がてんせんの反応以外はいうほどなかったんがな」
ぬれてさん「GM同村ありがとう」
あんほももちさん「村たてありがとう」
ぴよくまさん「マトンたん狐はむちゃくちゃかっこいいとおもった」
TNPさん「GM村立おつでした」
あんほももちさん「おちんぽ真の動きにしか見えなかったよー><」
文学少女さん「マジかよwwww最後誰だよwwwwwwww」
愛のおちんぽUさん「えーじゃあマトンかぁ・・・」
夢の国の使者さん「誰だよ迷ってたのwwwwwww」
愛のおちんぽUさん「◆街路燈さん 「ちなみに、私は昼の時点で入れていた。」

ファッ!?」
てんせんさん「愛さんも狂人でしっかりお仕事してたしお疲れ様でしたヾ(o´▽`)ノ 」
文学少女さん「待ってたよ」
石ころ帽子さん「潜伏死するくらいなら早めに出たほーがいいってのはある!>神無月」
街路燈さん「ちなみに、私は昼の時点で入れていた。」
愛のおちんぽUさん「いやーだってAL君投票@1になるまで待ってたでしょ」
てんせんさん「くまさん面白いし可愛いw」
愛のおちんぽUさん「先に投票するなら期限前に投票して油断させなきゃダメだね
しないなら1秒ギリギリまで粘んなきゃ」
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「くまさんの勝利おめでとうヽ(*´v`*)ノ」
今日は2回勝って どっちもなにもしなかった(キリリ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
神無月環さん「お疲れ様でした」
街路燈さん「いろいろ猛省。」
石ころ帽子さん「おつかれさま!」
ゲームマスター「夜になった瞬間赤いダイヤがついてた
はええよwwww」
オートマトンさん「まー面白かったよお疲れ」
竜巻旋風脚さん「お疲れ様」
竜巻旋風脚さん「おめでっとさん」
ゲームマスター「デスノありがとう、熱い早打ちありがとう
参加ありがとうですよ」
愛のおちんぽUさん「5秒だった>夢の国」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「くまさんの勝利おめでとうヽ(*´v`*)ノ」
夢の国の使者さん「3秒くらいかな
いい勝負だった」
文学少女さん「えがった・・・・えがった・・・」
たんたんさん「猫くまが位置にいるっていう地味にいい仕事したと思う」
神無月環さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
愛のおちんぽUさん「うー久々に狂人で大奮迅したのに悲しい!」
おーさん「おー」
てんせんさん「おつかれさまでーすw」
グタタンさん「おつううう」
ゲームマスター「◆街路燈さんの遠吠え 「噛みとデスノ間違いです。早噛みすみません」
気をつけるんやで(ニッコリ)」
たんたんさん「お疲れさまー」
TNPさん「はえーよwwww」
ぴよくまさん「くまだけ生き残ったの」
ぬれてさん「おつかれ」
残業さん「乙」
TNPさん「すげぇ・・・」
オートマトンさん「早うちやるじゃんwww」
愛のおちんぽUさんなんで先に投票したんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
街路燈さん「お疲れ様でした。」
あんほももちさん「早い!?」
ゲームマスター「はえええwwwww
お疲れ様―」
夢の国の使者さん「お疲れ様でしたー」
文学少女さん「勝った!」
猫 又」の勝利です!(14/04/22 01:24:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
街路燈さんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、街路燈さんを殺害します。
文学少女さんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
街路燈さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
愛のおちんぽUさん「ファッ!?」
9日目の夜となりました。(14/04/22 01:24:38)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
オートマトンさん3 票投票先 → 街路燈さん
文学少女さん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
街路燈さん1 票投票先 → オートマトンさん
残業さん「ぴよくま噛みあるのか」
愛のおちんぽUさん「正直街路燈のミス無ければ勝ってたしここは確実に決めて欲しいですねぇ」
たんたんさん「早撃ちは投票から駆け引き始まるから熱い」
愛のおちんぽUさん「正直二人共カーソル二つ選ばなきゃだからなんとも」
おーさん「おー」
ゲームマスター「チキンレース」
残業さん「誰もいなくなった 見たかった」
愛のおちんぽUさん「突然死したら草」
夢の国の使者さん「村が勝つ気がする」
愛のおちんぽUさん「これで早打ち確定なんだよな」
愛のおちんぽUさん「街路燈か文学がぴよくまを踏むに10ペソ」
TNPさん「オートマトン吊って終わらないから焦りそう」
あんほももちさん「シャナ可愛いよね 今日はこの子を白濁液で染めてあげたい」
愛のおちんぽUさん「ただあそこでマトンが動いて糞糞誤爆野郎にも見えた
けど狐処理してるあたり俺頑張った」
夢の国の使者さん「◆オートマトンさん 「だから多分狼は街路っていっても絶対信じてもらえないから
街路の勝ち、くそ・・・」
まだ村と狼の勝負は終わってないで!」
グタタンさん「狐脱落は間違いないだろ」
オートマトンさん「あーくやしいな」
文学少女さん「じゃあ、マトン吊って街路デスノ早撃ち勝負な」
たんたんさん「最終日の共猫狼狐ってなんか好き」
オートマトンさん「だから多分狼は街路っていっても絶対信じてもらえないから
街路の勝ち、くそ・・・」
愛のおちんぽUさん「◆文学少女さん 「デスノ持ってるから早撃ち勝負でもいいで(煽り)」

ほう」
ゲームマスター「きたきた」
オートマトンさん「で、狼狙いであんほも撃った」
文学少女さん「デスノ持ってるから早撃ち勝負でもいいで(煽り)」
オートマトンさん「俺は狐」
夢の国の使者さん「持ってたけどあんほも撃ったのか、なるほど」
オートマトンさん「まぁ一応真実を話しておくか」
愛のおちんぽUさん「なんでそんなに俺真で見られてたのかは分かんないけど楽だった」
石ころ帽子さん「あんほもの怪しさが村を救うワンチャン」
あんほももちさん「あかん、ちんぽ真だと思ってたのに…」
ゲームマスター「早打ち勝負が見られるね!」
愛のおちんぽUさん「街路燈が早打ちのことを忘れてないことを祈る」
オートマトンさん「素直に街路撃っておくべきだった」
愛のおちんぽUさん「早打ちあるで!!!」
ゲームマスター「よしるうううしよう(提案)」
文学少女さん「まあマトン吊りで」
ぴよくまさん「おはよー」
あんほももちさん「うわーこれは村勝ちないですねぇ…」
オートマトンさん「くっそ読み違えた俺の負けだおめでとう」
ゲームマスター「お、おう」
愛のおちんぽUさん「これはマトン吊って終わりだわ」
竜巻旋風脚さん「さー 早打ちみっれるかなー」
街路燈さん「おはようございます」
オートマトンさんなにぃいいいいいいいいいいい
夢の国の使者さん「サーボスじゃなかった」
文学少女さん「そう。」
愛のおちんぽUさん「きたああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
9日目の朝となりました。(14/04/22 01:19:50)
文学少女さんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
愛のおちんぽUさん「あんほも撃って狐勝ち・・・?いやマトン噛むだろ・・・?街路燈よ」
ぴよくまさんの独り言「まだ1時だ」
夢の国の使者さん「はいはいサーボスサーボス」
ぴよくまさんの独り言「デスノ2回目あたりで噛んでくれればよかったのに
ねむい まじねむい やっぱり2じぐらいになった」
文学少女さんの会話「これくらいしか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文学少女さんの会話「おちんぽ-マトン両狼であんほも狐」
竜巻旋風脚さん「やっぱそうか
狼ほぼ有利だったのになドンマイ」
愛のおちんぽUさん「演技だな」
夢の国の使者さん「狂人は頑張った
噛みデスノ間違えが無ければ勝ってたと思う」
愛のおちんぽUさん「◆オートマトンさんの念話 「デスノがあればよかったんだがな・・・」」
ゲームマスター「狂人おっつ」
愛のおちんぽUさん「てっきり俺バリバリ誤爆マンかと思ったわ」
オートマトンさんの念話「愛のおちんぽUさん 4 票 投票先 → ぴよくまさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん 」
愛のおちんぽUさん「神無月環
◆v4KPT1ULz2
[占い師]
(死 亡)

!????!??!?!?!??!?!?!?」
あんほももちさんの独り言「愛ちんぽが狐だとしても、かなりリスキーだ 2日目に出てるしね。
だからオレはぴよくま狐だと見てるんだが…」
文学少女さんの会話「pykm狐とかねえし(震え声)」
ゲームマスター「ああミスねうん」
オートマトンさんの念話「デスノがあればよかったんだがな・・・」
文学少女さんの会話「となると、あんほもが怪しい感じになる」
オートマトンさんの念話「本当に・・・」
石ころ帽子さん「あ LW撃ったら確かにおわるは」
オートマトンさんの念話「やれやれだぜ・・・」
文学少女さんの会話「えー・・・グタタン?」
愛のおちんぽUさん「俺頑張ったんやけどなぁ」
石ころ帽子さん「むしろ街路的にはやっちまった☆な感じだと思うねー」
文学少女さんの会話「もう一人は・・」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ぴよくまさんの独り言「これあんほもたんとまとんたんが狼なの?いやそんなまさか」
文学少女さんの会話「残業真で」
愛のおちんぽUさん「はー もう」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
あんほももちさんの独り言「うーん ぴよくま狐の可能性もあったんじゃないか…?」
文学少女さんの会話「これはアレだなあ」
街路燈さんの遠吠え「噛みとデスノ間違いです。早噛みすみません」
愛のおちんぽUさん「ダメだったー
ってこれは草不可避だわ」
夢の国の使者さん「マトンがLW撃って終わりだろう」
8日目の夜となりました。(14/04/22 01:17:28)
愛のおちんぽUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 愛のおちんぽUさん
愛のおちんぽUさん4 票投票先 → ぴよくまさん
あんほももちさん0 票投票先 → ぴよくまさん
文学少女さん0 票投票先 → 愛のおちんぽUさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 愛のおちんぽUさん
街路燈さん0 票投票先 → 愛のおちんぽUさん
石ころ帽子さん「あーマトン噛めばまだ続くか
村がデスノ引かないと引き分け以下だけど」
ゲームマスター「次疑わしい噛みしたら殺すわ」
グタタンさん「これどこ勝つかわかんにゃい」
夢の国の使者さん「ここでデスノ引きとは羨ましい運だ
おちんぽ吊って終わらなかった時点でもう街路LWは見えるだろう」
竜巻旋風脚さん「沈黙か 俺が見えなかっただけか……」
愛のおちんぽUさん「それが説明できないならぴよくまつり」
石ころ帽子さん「あーこれマトン勝つわ
くそういいとこまで推理したのに!」
愛のおちんぽUさん「じゃあこの無残なし、どう説明するの?>文学」
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「これは困ったねぇ・・・ 本当にぴよくま狐なのかい?」
さすが!くまの逆信用怖い・・・」
あんほももちさん「ケアというわけか じゃあ、おちんぽをイカせてあげよう」
愛のおちんぽUさん「ぴよくまに俺は入れるしかねーんだなあ」
文学少女さん「pykm狐は見ない」
文学少女さんおちんぽ吊り。明日マトン吊りで頼むわ
あんほももちさん「これは困ったねぇ・・・ 本当にぴよくま狐なのかい?」
ぴよくまさん「え これ マトンさんと愛さん両狼なの?」
ゲームマスター「沈黙発動かなと思った」
愛のおちんぽUさん「確かに3日連続デスノCOは占う一ではない・・・が」
オートマトンさん「あとはおちんぽが狂だということを願う」
竜巻旋風脚さん「お前ルーレットは無謀すぎるだろwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「くま狐じゃないよー」
残業さん「おちんぽ狂人の反応をお楽しみください」
愛のおちんぽUさん「俺視点はぴよくまのみ、だが」
夢の国の使者さん「ぴよくま吊る気かwwwwwwww」
オートマトンさん「俺釣ったらぴよくまの勝ち」
愛のおちんぽUさん「でも無残無しってことは狐居るんだよなぁ…」
グタタンさん「ぴよくまェ」
愛のおちんぽUさん「は?」
文学少女さん「ほう」
あんほももちさん「おはよう」
たんたんさん「夜遅いからね、仕方ないね」
ゲームマスター「正直この村デスノできてうれしい
消化もあやういと思ってました」
竜巻旋風脚さん「いや、早噛みじゃなかった……?」
オートマトンさん「ぴよくま噛み」
夢の国の使者さん「マトン噛みということはそういうことだろうね
普通の選択肢ではない」
愛のおちんぽUさん「あぁん?」
街路燈さん「おはようございます」
愛のおちんぽUさん占いCO あんほももち○
成し遂げたぜ。
文学少女さん「で?どこが狐なんだい?」
オートマトンさんLWCO アンドデスノCO
残業さん「狐いることがわかってしまった絶望」
ぬれてさん「なんとな」
文学少女さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと」
竜巻旋風脚さん「デスノと噛み間違いか」
夢の国の使者さん「ん?」
たんたんさん「でも推理する気力が全然無かった」
8日目の朝となりました。(14/04/22 01:13:15)
オートマトンさんに「死神の手帳」を
街路燈さんから「死神の手帳」を回収。
オートマトンさんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
愛のおちんぽUさんの独り言「狼COでマトン狐と言って引き分け主張することくらいしかないんすよねえ」
街路燈さんの遠吠え「「」」
夢の国の使者さん「ひとがいるだけでたのしい(こなみかん)」
竜巻旋風脚さん「引退勢だから時たま出没して時たま消えるだけや」
ぴよくまさんの独り言「共有ありがとう」
石ころ帽子さん「あんだって?」
ぴよくまさんの独り言「あしたマトンたんですね わかりました」
愛のおちんぽUさんの独り言「勝ち筋は街路燈-マトン狼か、明日4人のことくらいっすねぇ」
たんたんさん「デスノ村ってだけで楽しい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/04/22 01:12:21)
石ころ帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
石ころ帽子さん6 票投票先 → あんほももちさん
オートマトンさん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
愛のおちんぽUさん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
あんほももちさん1 票投票先 → 石ころ帽子さん
文学少女さん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
街路燈さん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
ゲームマスター「タイミング悪いときって続くから仕方ない>夢の国」
夢の国の使者さん「零時迷子っていう響きすき
意味はよく分からないけどすき」
てんせんさん「2村とも早く死んだけど久々の2連続デスノ村は楽しかったヽ(*´v`*)ノ」
あんほももちさんただ、辞世の句だけは読ませて欲しい
最近、シャナがめっちゃエロいと思っている
特に触手絵だ。学生に触手は相性がいいとは言うが、
シャナの性格と容姿がマッチしてて…うわ、文字足りない!
夢の国の使者さん「土曜日と日曜日に立てて消化がやっとだったよ!
人望が無さ過ぎて泣ける!」
愛のおちんぽUさん「結局マトン視点俺はなんなの」
オートマトンさん「ぬれて狂でしょ」
ぴよくまさん「 」
文学少女さん「マトン視点も石ころ吊りでよかろう。」
愛のおちんぽUさん「うん、正直石ころとあんほもでどっち狐の可能性が高いかで言えば
あんホモだと思ってるからそれでお願いしたい」
竜巻旋風脚さん「明日マトンが狼COしてくれるだろうから、個人的にはそれに期待かな」
石ころ帽子さんCOはない!やすらかにしぬぞ!
オートマトンさん「あのさぁ・・・」
愛のおちんぽUさん「だよね、ぴよくま狐とかならもう黙って死んだ猫が戦犯で」
あんほももちさん「おちんぽがそう言うのであれば、その吊り順番でいいと思うよ 俺、おちんぽに占われていないし、吊られても仕方ない位置だな」
ゲームマスター「デスノ2村は奇跡なのか
しかも月曜日ィ…」
竜巻旋風脚さん「神無月やっぱ占いなのか
村には見えなかったから護衛すりゃよかったな」
愛のおちんぽUさん「いや、俺視点のグレーを残してマトン吊りはもうこの時点でしたくない。」
文学少女さん「おちんぽ案採用。石ころ吊り。あんほも占い。明日マトン吊り」
石ころ帽子さん「◆愛のおちんぽUさん 「マトン吊るくらいならあんほも・石ころで狐の目を消したい。」
それでいい 」
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「昨日はぬれて吊りの流れだったのね… マトン釣っていいんじゃね?」
くまも夜 そうおもってた!」
愛のおちんぽUさん「街路燈だろ!ちゃんと名前呼んでやれよ!」
夢の国の使者さん「老人久しぶりに見た感
っていうかここんところVIP村自体瀕死やからな・・・」
石ころ帽子さん「マトン先生視点じゃよっぽど変な内訳になると思うけどね!」
愛のおちんぽUさん「マトン吊るくらいならあんほも・石ころで狐の目を消したい。」
文学少女さん「うん。街路樹とpykmに後は任せるわ」
グタタンさん「街路燈しろいしろい」
竜巻旋風脚さん「あー、すまんね」
あんほももちさん「昨日はぬれて吊りの流れだったのね… マトン釣っていいんじゃね?」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
文学少女さん「おはよう」
石ころ帽子さん「おはようございます」
街路燈さん「おはようございます」
愛のおちんぽUさん占いCO 街路燈○
予告通り占い、結果○ 後は石ころ・あんほも。正直あんほも占うべきだったね。ごめンゴ
マトンと予告かぶってるけどそんなんもうどうでもいい気はしてるから
だから

石ころ吊り→あんほも占い→マトン吊りとかで終わりの、はず。
オートマトンさん「街路灯○」
7日目の朝となりました。(14/04/22 01:08:10)
竜巻旋風脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街路燈さんに「死神の手帳」を
文学少女さんから「死神の手帳」を回収。
竜巻旋風脚さんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
竜巻旋風脚さんの独り言「銃殺出してくれ占い」
愛のおちんぽUさんの独り言「勝ち筋がここで6人になることしかない」
文学少女さんの会話「偶数嫌い。奇数好き」
石ころ帽子さんの独り言「これたぶん猫噛むよなー」
竜巻旋風脚さんの独り言「あー ぴよくま護衛しとくべきだったな」
文学少女さんの会話「デスノは封印する」
愛のおちんぽUさんの独り言「やべぇなぁ・・・」
文学少女さんの会話「めんどい」
街路燈さんの遠吠え「狩人噛まなきゃダメっぽい」
文学少女さんの会話「そう考えると竜巻って囲い位置なんだよなあ・・・」
夢の国の使者さん「おちんぽが囲った!文学少女の発言見たらまだこれはいけるで!」
竜巻旋風脚さんの独り言「グタタンがマトン偽と見て繋ごうとした狂人かね」
愛のおちんぽUさんの独り言「占いCO 街路燈○
予告通り占い、結果○ 後は石ころ・あんほも。正直あんほも占うべきだったね。ごめンゴ
マトンと予告かぶってるけどそんなんもうどうでもいい気はしてるから
だから

石ころ吊り→あんほも占い→マトン吊りとかで終わりの、はず。」
ぴよくまさんの独り言「たんたんしんでた いつ・・・」
石ころ帽子さんの独り言「まいまいまい先生か残業かが狂人
まとん・ぬれて・TNP・夢の国で大体おおかみ
あとグタタン不明の吊られ数人も不明
そんなぐあい」
竜巻旋風脚さんの独り言「ぬれて マトン グタタン TNP まい (夢の国の使者)」
愛のおちんぽUさんの独り言「占いCO 街路燈○
予告通り占い、結果○ 後は石ころ・あんほも。正直あんほも占うべきだったね。ごめンゴ
マトンと予告かぶってるけどそんなんもうどうでもいい気はしてるから」
街路燈さんの遠吠え「「」」
文学少女さんの会話「もう思考停止して・・・おちんぽと残業真でいいですかね・・・・」
竜巻旋風脚さんの独り言「うーん
マトンとグタタンが2Wだったならライン感が強すぎて違和感があるんだよなぁ」
オートマトンさんの念話「問題は・・・LWCOして・・・2W残ってる可能性が高いってことなんだよなぁ・・・」
夢の国の使者さん「てんせんデスノしたのはぴよくまです^q^」
ゲームマスター「くまのデスノ3連が効いてるなー」
残業さん「てんせんデスノしたのは誰かと考えたらいいじゃない」
文学少女さんの会話「マトンはLWでいいや」
夢の国の使者さん「おちんぽはようやっとる
狼の自滅とデスノ不足が原因や」
愛のおちんぽUさんの独り言「なんでや! 普通に仕事遂行してたろ・・・」
オートマトンさんの念話「LWCOするしかねぇな・・・」
街路燈さんの遠吠え「狐がデスノ持ってたのかな」
ぴよくまさんの独り言「ねむい 明日あたり共有しんでそう くま指定できない
ねむい」
オートマトンさんの念話「しゃぁねぇな・・・」
愛のおちんぽUさんの独り言「マトンLWの未来しか見えない」
石ころ帽子さんの独り言「おいィ!?」
ぬれてさん「マジごめん。コピーする箇所間違えて、走り書きの方ペーストしてた。」
オートマトンさんの念話「いやさぁ・・・そこはCOなしで吊られようぜ・・・」
愛のおちんぽUさんの独り言「これは俺戦犯なんじゃないっすかねぇ・・・」
愛のおちんぽUさんを護衛します。 >>> 竜巻旋風脚 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ぬれてさん「おつかれ…」
6日目の夜となりました。(14/04/22 01:04:39)
ぬれてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
石ころ帽子さん2 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → 街路燈さん
愛のおちんぽUさん1 票投票先 → 街路燈さん
あんほももちさん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
文学少女さん0 票投票先 → ぬれてさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
街路燈さん2 票投票先 → ぬれてさん
ぬれてさん3 票投票先 → 愛のおちんぽUさん
竜巻旋風脚さん0 票投票先 → ぬれてさん
ゲームマスター「ゲゲゲは一番怖い(戒め)」
神無月環さん「しかし、私が見つけた狼って夢の国とてんせんなんで吊れてますし、狐見つけてからでようかと。対抗は名も無き獣狐かと思ってたから占わなかったし」
愛のおちんぽUさん「グレーってもうないんですがそれは」
オートマトンさん「いや、その狩人日記は・・・おかしいだろ・・・」
竜巻旋風脚さん「愛のおちんぽ護衛継続するわ」
ぬれてさん「ひー><」
文学少女さん「占いは予告。」
愛のおちんぽUさん「成し遂げたぜ。」
夢の国の使者さん「神無月ちゃんはたんたんが噛まれた時点で察しなあかん
次は自分の番やって」
石ころ帽子さんそれは無意味だ
それやるくらいなら今日わたし吊ってグレー占いのがいい>おちんぽ
文学少女さん「あー。これならぬれて吊っていいわ」
愛のおちんぽUさん「◆ぬれてさん 「狩人CO
1愛のおちんぽU
2愛のおちんぽU
3愛のおちんぽU
4文学少女
5文学少女」

こんなの残すの? なら具他たんの方がまだマシだわ()」
竜巻旋風脚さん「マトンやっぱ偽でええわ」
あんほももちさん「お、おう・・・ >ぬれて」
文学少女さんじゃあ石ころ吊り
竜巻旋風脚さん日記
初日
護衛したいけど無理でーす

二日目
護衛 愛のおちんぽU 無残 残業(霊能) 吊り はにぼう
マトンは出方 ●もらい 態度から護衛が要らないみたいなので護衛しません
名も無き獣は○だけどお前は潜ってるべきだよなぁ?
霊能はまい偽だと思ってるけど3−2なら噛んで来ないと思ってるし、
初日デスノ封印を選択した共有が霊能を護衛してGJが出た所でどうせ決め打ってはくれないと思うので護衛しません。
よって名前は気に喰わないけどここを護衛する。


三日目
護衛 愛のおちんぽU 無残 名も無き獣(占い) 吊り おー
○2つもらったけどくれた占いに何かピピっと来ないので護衛はしません
まいは対抗狂人と言ってたけど、対抗狂人ならデスノを封印するような共有相手に噛んで来ないと思う
よってまい狼で占いに2狼くらい居そうな印象。
マトンと愛のおちんぽUはライン感を感じないので護衛してもいいかなーという印象。


四日目
護衛 愛のおちんぽU 無残 たんたん(名も無きの○) 吊り TNP
なんだろ
マトンとグタタンにライン感を感じて俺をSGにしたい雰囲気を感じるので
とりあえず残ってるずっと護衛してるところを思考停止で
ぴよくまと文学少女という○っぽいのが二人いるのでまだ○方面のやつを護衛することはないかな

五日目
護衛 愛のおちんぽU 無残 吊り 夢の国の使者(偽猫)
正直どっちもどっちだけどグレーはこっちの方が多いからこっち護衛
結局ずっと同じやつ護衛じゃねーか!!!
明日出ることになりそうだけど気にしない俺愛のおちんぽUのグレーなんだよな。
竜巻旋風脚さん対抗狩人CO
夢の国の使者さん「神無月がぬれて銃殺してくれればグタタン銃殺から街路灯白で行けたのに・・・」
オートマトンさん「ぬれてに○出す=狼ギリギリ」
石ころ帽子さん「マトン先生が口から出まかせ言ってるのはわかってもらえると思うさ
わたし吊りってんならそれはそれで構うまい
できればマトンかぬれて吊ってほしいとこだけどね!」
ぬれてさん「狩人CO
1愛のおちんぽU
2愛のおちんぽU
3愛のおちんぽU
4文学少女
5文学少女」
愛のおちんぽUさん「じゃあ明日は石ころ占いでいいかなー」
あんほももちさん「マトンは出前だし、おちんぽは2日目にマトン●出してるからなぁ…
オレとしてはマトン切ってもいい位置だと思うけどなぁ」
竜巻旋風脚さん「そうか」
グタタンさん「まだ占いがいたという事実」
ぬれてさん「◆石ころ帽子さん 「おちんぽはすっごい真って信じやすいのがいいね!ね!」
コイツあからさまだしオートマ真もある気がするから困る」
愛のおちんぽUさん「◆竜巻旋風脚さん 「愛のおちんぽは昨日名も無き獣の○を占った理由」

ぐたたん真の可能性を追った」
文学少女さん「じゃあ、ぬれてにCO聞く」
オートマトンさん「へー俺の○のぬれてに●だすとはやるじゃん」
竜巻旋風脚さん「デスノがあるならぬれてと石ころ吊りデスノでいいんだけどな」
残業さん「昨日デスノCOあったから出たほうが良かったな」
ぬれてさん「名も無きとグタタンデシンだったんじゃねーの」
愛のおちんぽUさん「正直呪殺が出なさ過ぎてどっかに狐混じってるんだろうなぁとしか」
石ころ帽子さん「おちんぽはすっごい真って信じやすいのがいいね!ね!」
竜巻旋風脚さん「愛のおちんぽは昨日名も無き獣の○を占った理由」
おーさん「おー」
神無月環さん「やっちまったやっちまったやっちまった」
愛のおちんぽUさん「2日目じゃなかったね、見間違えてたね」
ぴよくまさん「おはよー」
あんほももちさん「宣言どおり、デスノした」
夢の国の使者さん「銃殺してくれれば面白かった」
ぬれてさん「おはひゃー」
石ころ帽子さん◆オートマトンさん 「投票で予告してるから
昨日からもうわかってるだろうけど」
↑昨日から予告してたんなら

◆オートマトンさん 「ってかもう占い予告するからな」
↑”もう予告する”って言い方はないと思いますけどね!
予告してたのが嘘っぱちっていってるよーなもんだぜ!
街路燈さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
文学少女さん「おはよう」
石ころ帽子さん「おはようございます」
竜巻旋風脚さん「おはよう」
愛のおちんぽUさん占いCO ぬれて●
予告占い、結果●。 マトンの2日目だから正直囲いあるかなと思ってた。

だから狼はマトン-TNP-ぬれて-(夢の国)-霊能枠から1?orぐたたん
正直霊能即噛みが謎だけどぐたたん狩人っぽくは感じたんだけどねえ…
まぁ撤回しなかったからないんだろうけど
オートマトンさん「占いCO ぬれて○竜巻旋風脚○てんせん●石ころ帽子●
あんほももち○
オートマトンさん 0 票 投票先 → あんほももちさん
COないって言ってはいたが、あの状況なら
狐でもCOなしって言うしね、占いますよ」
6日目の朝となりました。(14/04/22 01:00:09)
神無月環さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
あんほももちさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
神無月環さんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
文学少女さんの会話「グタタンの銃殺は」
愛のおちんぽUさんの独り言「んんん」
ぬれてさんの念話「b」
オートマトンさんの念話「もちろんひろったらデスノCOしてくれ」
ぬれてさんの念話「りょうかい」
愛のおちんぽUさんの独り言「そろそろ文学噛んでくれ」
愛のおちんぽUさんの独り言「マトン真でも真じゃなくてもここ処理しなきゃ無理ックス」
文学少女さんの会話「そうなると残業真でいい」
ゲームマスター「初日残業噛みは「ファッ!?」ってなった」
愛のおちんぽUさんの独り言「占いCO ぬれて●
予告占い、結果●。 マトンの2日目だから正直囲いあるかなと思ってた。

だから狼はマトン-TNP-ぬれて-(夢の国)-霊能枠から1?orぐたたん
正直霊能即噛みが謎だけどぐたたん狩人っぽくは感じたんだけどねえ…
まぁ撤回しなかったからないんだろうけど」
オートマトンさんの念話「占い理由の最期に「。」があったらデスノCOしてね
なかったらデスノCOしなくていい」
文学少女さんの会話「まいがロラさせに出てきた」
神無月環さんの独り言「対抗の○占って見極めたい、しかしなんか私○くなってるな、やばいか?」
街路燈さんの遠吠え「マトンニセ」
文学少女さんの会話「つまり真狂」
オートマトンさんの念話「俺あしたデスノもってたら、占いの最期に「。」つけるから
デスノCOしてくれ」
文学少女さんの会話「霊能即噛んできたところを見ると、霊能狼混じってなかったんじゃないかと」
あんほももちさんの独り言「いやね… シャナがもう可愛くてさ… ロリでも抜けるほうやね」
グタタンさんの遠吠え「結果よく覚えてないんだけどどっち偽占いなんだっけ?」
街路燈さんの遠吠え「「」」
文学少女さんの会話「真噛みだと思うんだがなあ」
夢の国の使者さん「やっぱ初日の噛みがアカンかった
狼の意思疎通不足や」
文学少女さんの会話「囲ってて狂人噛みか、普通に真噛みか」
愛のおちんぽUさんを護衛します。 >>> 竜巻旋風脚 <<<
ぬれてさんの念話「あとは飽和でも絶滅でも待ちの姿勢」
文学少女さんの会話「これをどうとるか」
竜巻旋風脚さんを占います。 >>> 神無月環 <<<
文学少女さんの会話「しかもたんたん噛まれてる」
文学少女さんの会話「噛まれた占いの○」
文学少女さんの会話「神無月なあ」
オートマトンさんの念話「だが残念そこは狐じゃないんだよねw」
ぴよくまさんの独り言「ぐたたんの占い先かっこいい」
グタタンさんの遠吠え「ぴよくま相手じゃなあ」
街路燈さんの遠吠え「「」」
愛のおちんぽUさんの独り言「それでぬれて○か●変わるんだけど」
文学少女さんの会話「くまは猫だし」
あんほももちさんの独り言「シャナの触手絵ってまじでやばいよ 抜ける抜ける」
文学少女さんの会話「あんほもとくまは村でいいや」
グタタンさんの遠吠え「お仲間乙」
オートマトンさんの念話「グタタンさん 1 票 投票先 → 石ころ帽子さん
グタタンなかなかセンスいいな」
夢の国の使者さん「いやでも白噛みきりなら潰せる」
街路燈さんの遠吠え「「」」
残業さん「狐勝ち濃厚」
文学少女さんの会話「もう・・・考えるの疲れたよ・・・」
あんほももちさんの独り言「ふう」
オートマトンさんの念話「あとはもう全部○でいい」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あんほももち <<<
夢の国の使者さん「神無月のほうだったか
これはやっちまったか」
愛のおちんぽUさんの独り言「これどうなの マトン真なの?」
街路燈さんの遠吠え「「」」
街路燈さんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「おつおつー」
5日目の夜となりました。(14/04/22 00:56:16)
夢の国の使者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石ころ帽子さん1 票投票先 → 夢の国の使者さん
オートマトンさん0 票投票先 → あんほももちさん
愛のおちんぽUさん0 票投票先 → ぬれてさん
あんほももちさん1 票投票先 → 夢の国の使者さん
夢の国の使者さん7 票投票先 → ぴよくまさん
文学少女さん0 票投票先 → 夢の国の使者さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 夢の国の使者さん
グタタンさん1 票投票先 → 石ころ帽子さん
神無月環さん0 票投票先 → 夢の国の使者さん
街路燈さん0 票投票先 → 夢の国の使者さん
ぬれてさん1 票投票先 → グタタンさん
竜巻旋風脚さん0 票投票先 → 夢の国の使者さん
ゲームマスター「猫狙い>tんtn」
ぬれてさん「猫打てよwwwwwwwwww」
文学少女さんじゃあ、グタタン切ります。グタタンデスノ。
グタタンは予告しろ
猫回ったらクマうち
オートマトンさん投票で予告してるから
昨日からもうわかってるだろうけど
たんたんさん「何狙いのたんたん噛みだろ」
てんせんさん「デスノがあると早く死んじゃう(´・ω・`)」
ぴよくまさん「◆石ころ帽子さん 「ぴよくまん先生せめて夢の国に投票しよーよ」
ばれちゃうじゃん!あ 対抗いたら出といてって 投票しといてってこと?」
石ころ帽子さん◆ぬれてさん 「何でてんてん打たれてんだよwwwwwww」
こいつ何でてんせん撃たれてるのか把握できてないからたぶんこいつも囲いだと思うよ
オートマトンさんってかもう占い予告するからな
あんほももちさんないです
夢の国の使者さん「あんほもデスノCOしてますけど」
愛のおちんぽUさん「ってことでぐたたん相方ってかんがえ俺は切ります」
文学少女さん「ああ、あんほもがデスノ持ちか」
竜巻旋風脚さんあんほもデスノCOしとるわ!
あんほももちさん「デスノ先はどうしましょう? 呪いあったらぴよくま確定だけど…それ以外どこに?」
グタタンさん「◆神無月環さん 「てんせん吊りたいな、グレーから行くなら夢の国の使者とか」
この子なんなの」
ぬれてさん「◆神無月環さん 「てんせん吊りたいな、グレーから行くなら夢の国の使者とか」
死体を吊るとか鬼畜すぎ><」
文学少女さんあんほもCOある?
神無月環さん「って、夢の国の使者ネコ科」
オートマトンさん「てんせんは死んでるよ」
愛のおちんぽUさん「ぐたたん君撤回するなら今だよ?」
石ころ帽子さん「ぴよくまん先生せめて夢の国に投票しよーよ」
グタタンさん「このぴよくまより真らしい猫がいるだろうか
いやいない」
竜巻旋風脚さん「てんせんは死んでいる」
ぬれてさん「ぴよくま猫又盲信しよう(提案)」
ぴよくまさん「◆ぬれてさん 「何でてんてん打たれてんだよwwwwwww」
え やっぱ猫COうつとこだったの?」
神無月環さん「てんせん吊りたいな、グレーから行くなら夢の国の使者とか」
竜巻旋風脚さん「文学良くわかってるね、いちおう乗っ取りもあるから夢の国の使者の真ケアも含めて吊りでいい
デスノ指定だけ忘れるなよ」
あんほももちさん「ぴよくまはほぼ白だから猫COしてもおかしくない位置でっしゃろ」
石ころ帽子さんあんほもがデスノCOするなんて信じられねえ!
なんてこった!
愛のおちんぽUさん「まぁくま間に合わなかったんだね、今回は3連続で弾いてるし許される」
ぬれてさん「何でてんてん打たれてんだよwwwwwww」
ぴよくまさん「やっぱ遅かった・・・」
石ころ帽子さん「わたしがグタタン偽誘導してたりあんほもに誘導かけたりしてたのがドンピシャだったりしたの?」
文学少女さんはい、夢の国の使者吊りで
竜巻旋風脚さんぴよくまさん遅いっすわ
でもぴよくまさんなら夢の国の使者吊りでいいっすわ
あんほももちさんですのCOします
あんほももちさん「こんばんは」
夢の国の使者さん「えっなにそれは」
愛のおちんぽUさん「俺占うって予告してたのになんでかぶせてんの?>ぐたたん」
ぴよくまさん「ですの今日なかった!(ほっとした!」
オートマトンさん◆石ころ帽子さん 「マトン先生露骨すぎやしませんかね!!!」
COないんだね?
竜巻旋風脚さん「対抗猫は居ないみたいなので夢の国の使者は真決め打ちで」
ぴよくまさん◆文学少女さん 「TNP吊り てんせんデスノ 猫対抗いたら出といて」
◆夢の国の使者さん 「猫CO」

くまはデスノを猫COにうつべきなのかなー
って悩んだけどここで猫うったら無駄に荒れるかなって
消極的すぎた?昨日でれなくてごめんね共有

   〓〓〓CAUTION!〓〓〓
         
        ヽ(・×・)ノ     猫CO
       (( ノ(   )ヽ ))
      
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓
石ころ帽子さんマトン先生露骨すぎやしませんかね!!!
グタタンさん占いCO 神無月環○
名も無き獣の○だから初手囲いしてるとは思ってない!
だからここ!
街路燈さん「おはようございます」
夢の国の使者さん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
神無月環さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぬれてさん「はよるん」
石ころ帽子さん「おはようございます」
文学少女さん「おはよう」
オートマトンさん占いCO ぬれて○竜巻旋風脚○てんせん●石ころ帽子●
オートマトンさん 0 票 投票先 → 石ころ帽子さん
予告投票
◆石ころ帽子さん 「あとグタタンは微妙に真切ってもいいんじゃねーのって思うね!!
グタタン吊ろう!!」
グタタン多分相方で銃殺だったと思うんですけど(名推理)
竜巻旋風脚さん「おはよう」
愛のおちんぽUさん占いCO 神無月○
宣言通り占い、ちょっとただの残念な子でした、ハイ。
5日目の朝となりました。(14/04/22 00:52:04)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 夢の国の使者 <<<
オートマトンさんの念話「占いCO ぬれて○竜巻旋風脚○てんせん●石ころ帽子●
オートマトンさん 0 票 投票先 → 石ころ帽子さん
予告投票
◆石ころ帽子さん 「あとグタタンは微妙に真切ってもいいんじゃねーのって思うね!!
グタタン吊ろう!!」
グタタン多分相方で銃殺だったと思うんですけど(名推理)」
愛のおちんぽUさんの独り言「いやまぁゲンガーさんでも・・・」
たんたんさんの独り言「人外予想含め」
ぬれてさんの念話「おちんぽ先に占うと思ってる」
TNPさん「おやすみちゃん」
神無月環さんの独り言「はぁ・・・」
愛のおちんぽUさんの独り言「やっぱメガ枠ガルーラしかないんかなぁ」
グタタンさんの遠吠え「猫わかってないだろ
グタタンは街路燈○だしてある」
たんたんさんの独り言「いまいちここだって思うところがない」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
夢の国の使者さんの遠吠え「じゃあたんたん30」
神無月環さんの独り言「このまま、潜り続けるか。狼に噛まれるような気はしないんだが」
街路燈さんの遠吠え「たんたん・・・?」
愛のおちんぽUさんの独り言「初代パでガルーラ止めるのマジ無理。。。」
夢の国の使者さんの遠吠え「猫どこか当てられるか?」
オートマトンさんの念話「こわいのはグタタンが俺を占うことなんだよなぁ・・・」
文学少女さんの会話「どっちも狼すらある」
街路燈さんの遠吠え「てんせんは猫噛んじゃだめっぽい」
文学少女さんの会話「マトンと愛チンは、正直わからん」
ゲームマスター「おつー」
オートマトンさんの念話「混戦にもちこんで勝つ」
まいさん「おやすみ」
まいさん「眠い 寝るわ」
てんせんさんの遠吠え「猫噛む?」
文学少女さんの会話「グタタンは切りたいかな」
夢の国の使者さんの遠吠え「どこ噛むか
獣の白か、マトン行くか」
街路燈さんの遠吠え「俺が猫噛んで。グタタンが〇出すか。」
文学少女さんの会話「トイレ行きたい」
たんたんさんの独り言「愛Uと名無獣かなあ」
夢の国の使者さんの遠吠え「私が噛もう」
夢の国の使者さんの遠吠え「いや、マトン真確は嫌だ」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
TNPさん「無職は罪わかる」
愛のおちんぽUさんを護衛します。 >>> 竜巻旋風脚 <<<
ぬれてさんの念話「大賛成」
夢の国の使者さんを占います。 >>> 神無月環 <<<
オートマトンさんの念話「石ころ帽子に●出します」
愛のおちんぽUさんの独り言「占いCO 神無月○
宣言通り占い、ちょっとただの残念な子でした、ハイ。」
ぬれてさんの念話「グタタン人狼だったら後一人は死んだんじゃないのこれ」
街路燈さんの遠吠え「てんせんがかみやくすべき場面なのかな?わからん」
ぴよくまさんの独り言「さすがにだめかな?」
夢の国の使者さんの遠吠え「猫生きてるしなあ・・・」
ぴよくまさんの独り言「くまですの猫にうっちゃっていいのかな?」
グタタンさんの遠吠え「あぶねえブラウザ凍った」
オートマトンさんの念話「よしよし、いい流れだ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(14/04/22 00:48:34)
TNPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石ころ帽子さん1 票投票先 → TNPさん
オートマトンさん0 票投票先 → 石ころ帽子さん
てんせんさん0 票投票先 → TNPさん
愛のおちんぽUさん0 票投票先 → TNPさん
あんほももちさん0 票投票先 → TNPさん
夢の国の使者さん0 票投票先 → TNPさん
文学少女さん0 票投票先 → TNPさん
ぴよくまさん0 票投票先 → TNPさん
グタタンさん0 票投票先 → たんたんさん
TNPさん12 票投票先 → たんたんさん
神無月環さん0 票投票先 → TNPさん
街路燈さん0 票投票先 → TNPさん
たんたんさん2 票投票先 → TNPさん
ぬれてさん0 票投票先 → TNPさん
竜巻旋風脚さん0 票投票先 → TNPさん
ゲームマスター「おつー
さすがに次村はないと思うw」
名も無き獣さん「もう村たたないでしょ?オナニーしてくる、おつかれ」
まいさん「あんまりいい流れじゃないね」
オートマトンさんは?(威圧)>竜巻
石ころ帽子さん「ねえよ!>ぐたたん」
神無月環さん「ならTNP吊りましょう」
文学少女さんTNP吊り てんせんデスノ 猫対抗いたら出といて
愛のおちんぽUさん「あれ竜巻の○だっけ?神無月 違うよね」
グタタンさん「占い的に呪殺だと思うよ!
ドヤァ」
神無月環さん「全然把握できてない・・・すまぬ」
TNPさん「おら吊れるものなら吊ってみろよ!」
ぬれてさん「なんのラインみんだよ」
愛のおちんぽUさん「神無月占うわ」
竜巻旋風脚さん「あのさー マトンそこまで信用度で負けてると思うなら君が狙うのは銃殺だと思うよ
そういう思考変遷に行くのはちょっと凄い偽っぽく感じる」
夢の国の使者さん「猫CO」
神無月環さん「え、霊能死んでたのか、ごめん」
TNPさん狐か何かだと思った?
残念!無職ちゃんでした!
あんほももちさん「ボク人外じゃありません!ただのエッチ好きな変態さんです!! >石ころ帽子」
愛のおちんぽUさん◆神無月環さん 「てんせん吊ってライン見たいですね」

霊能2死、それが狙いだってわかんないの?
文学少女さん夢の国の使者 COどうぞ
てんせんさん「あ!●出てたw
てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
石ころ帽子さんあとグタタンは微妙に真切ってもいいんじゃねーのって思うね!!
グタタン吊ろう!!
オートマトンさん俺は初日からてんせんが狼だと思ってた
そして昨日のおちんぽの○
もしおちんぽが狂でデスノされたらめんどうだから占った>竜巻
ぴよくまさん「おかしい ほめられる事なはずなのに・・・」
グタタンさん「【デスノ→死体】
2 ぴよくま→なし
3 ぴよくま→まい
4 ぴよくま→

きゃーステキー」
ぬれてさん「グタタン呪殺だと言いたいの?」
TNPさん「●出されてもうちCOできんし・・・
堪忍してや!」
てんせんさんくまさん!課金したの?
神無月環さん「てんせん吊ってライン見たいですね」
竜巻旋風脚さん「単純問題として気になるので聞いてみたい」
石ころ帽子さん「ぴよくまは課金厨」
あんほももちさん「おはようございます」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
文学少女さんTNP COどうぞ
TNPさん「おTNP真っ黒なの?
何それ」
オートマトンさんさすがに3連続はちょっと・・・
名も無き獣さん「占いCO  夢の国の死者は●」
石ころ帽子さんどーでもいいけどあんほももちさん何で毎回くっそ怪しいんですか!!!
こいつ人外だと思う!!!
名も無き獣さん「●引けてたんだけど仕方ないな」
竜巻旋風脚さんマトンさー なんで狼狙いで占ったのか聞いていい?
TNPさん◆ぴよくまさん 「おはよーですのCO」
いい加減にしろよ!(半ギレ)
たんたんさん「死神ぴよくま」
ぴよくまさん「くま課金してたみたい」
文学少女さんくま課金しすぎィ!
愛のおちんぽUさん「◆ぴよくまさん 「おはよーですのCO」

!???!??!?!?!?!??!?WWWWWWWWWWwwwwwwwwwww」
まいさん「くま猫かー」
グタタンさん占いCO 名も無き獣○
呪殺できそうだなとかいってるところに狐がいるだろと思ってこの対抗から占った
マトンは竜巻旋風脚で同じ結果だしあんまり無駄占いしたくないからってのと
愛のおちんぽUはマトン●だしているからここ真も見ると視点としては獣占うのが一番いいと考えたから
神無月環さん「ぴよくまですのひkすぎいいいいいい」
夢の国の使者さんぴよくまが憎い!
ぬれてさん「ぴよくまいい加減にしろしwwwwwwwwww」
石ころ帽子さん「TNP●はわりとわからんでもない」
たんたんさん「くまずるい」
まいさん「おー」
ぴよくまさん「くま怖い・・・くま怖いよ・・・」
文学少女さん         /:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
      , ' /::::::::/::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::',
       /  .:::::::::::::::/{:::::::::::::ト、::ヽ::::::::::::::
         /:::::i::::ト、{八::{:::::i::|ハ:::|::::::}::::i|
        |:::i|::::| {_ッ、 ヽ斗匕」l」:::::;:::::i|
        ∨|::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.弋ッフ |:::/:/::i|
        /´∧:::、 ,、'   u ィi|/:/::::八
.       / ′ ';::公、ー_ヲ イ_ノ7:/:::::::::::::',
      /  {   Z  }  / /:∧::::::::::::::::
.     /  ‘,  ,《_  /   /イ  ',:::::::::::i
   ,,-ミ   { 、i{  Υ    斗 ┬1:::::::::::|
.   {     ーvヘ Vしぅ'    /    ∨::::::::::人
  八   〃⌒_f'´ └‐ぅ /  , -‐ }::::::::::::::::::\
    `   {{  {    └v       |::::::::::::::::::::::::\
      `'→、__ア⌒ヽ刈  i{     ∧:::::::::::::::::}\::::ヽ
TNPさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
石ころ帽子さん「おはようございます」
街路燈さん「おはようございます」
ぬれてさん「はよん」
ぴよくまさんおはよーですのCO
竜巻旋風脚さん「おはよう」
名も無き獣さん「死んだ」
夢の国の使者さん「おはよー」
愛のおちんぽUさん占いCO TNP●
ぴよくまが狼がどうのこうのとしか言ってない いらない子
結果● 俺 狼 二匹目 見つけた
オートマトンさん占いCO ぬれて○竜巻旋風脚○てんせん●
初日の最後の最後でのこの発言
◆てんせんさん 「封印なの?」
そして対抗の○になったとたん発言が減る
以上のことがらから予測して狼だと思い占いました
神無月環さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/22 00:43:00)
名も無き獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
名も無き獣さんを狙います。 >>> まい <<<
TNPさんの独り言「占いおおすぎ」
神無月環さんの独り言「メモ取り忘れた、死にたい」
文学少女さんの会話「         /:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
      , ' /::::::::/::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::',
       /  .:::::::::::::::/{:::::::::::::ト、::ヽ::::::::::::::
         /:::::i::::ト、{八::{:::::i::|ハ:::|::::::}::::i|
        |:::i|::::| {_ッ、 ヽ斗匕」l」:::::;:::::i|
        ∨|::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.弋ッフ |:::/:/::i|
        /´∧:::、 ,、'   u ィi|/:/::::八
.       / ′ ';::公、ー_ヲ イ_ノ7:/:::::::::::::',
      /  {   Z  }  / /:∧::::::::::::::::
.     /  ‘,  ,《_  /   /イ  ',:::::::::::i
   ,,-ミ   { 、i{  Υ    斗 ┬1:::::::::::|
.   {     ーvヘ Vしぅ'    /    ∨::::::::::人
  八   〃⌒_f'´ └‐ぅ /  , -‐ }::::::::::::::::::\
    `   {{  {    └v       |::::::::::::::::::::::::\
      `'→、__ア⌒ヽ刈  i{     ∧:::::::::::::::::}\::::ヽ」
ぬれてさんの念話「占いあるとしたら石ころとかかなー」
オートマトンさんの念話「占いCO ぬれて○竜巻旋風脚○てんせん●
初日の最後の最後でのこの発言
◆てんせんさん 「封印なの?」
そして対抗の○になったとたん発言が減る
以上のことがらから予測して狼だと思い占いました」
ぴよくまさんの独り言「狼狼真狼−真狂」
名も無き獣さんの独り言「ボボボとか大好き」
神無月環さんの独り言「あかん、完全に出るタイミングを逸した」
まいさんの遠吠え「潜伏の可能性を考えると今から狂人削りにいっても呪殺出されて覆されるよ」
あんほももちさんの独り言「シャナの触手絵で抜いていいですか?」
ぬれてさんの念話「おちんぽUが人狼で囲ってたらどうにでも戦えるね」
名も無き獣さんの独り言「オナニーしたい」
石ころ帽子さんの独り言「あんほもはたぶんじんがい」
オートマトンさんの念話「多分グタタン真だろうね」
あんほももちさんを占います。 >>> 神無月環 <<<
まいさんの遠吠え「獣噛みもあざといと思うけどなあ・・・
んじゃ、2:30名も無き獣な」
おーさん「おー」
街路燈さんの遠吠え「それこそ獣は護衛されやすい位置じゃないのかな」
夢の国の使者さんの遠吠え「あるいはおちんぽ噛みでてんせん生き残りゲーもある」
愛のおちんぽUさんの独り言「占いCO TNP●
ぴよくまが狼がどうのこうのとしか言ってない いらない子
結果● 俺 狼 二匹目 見つけた」
まいさんの遠吠え「どのみちマトンを噛んで狂人破綻させる意味合いは薄い」
グタタンさんの遠吠え「獣○だそうか?」
ぴよくまさんの独り言「名も無きさん守る!」
グタタンさんの遠吠え「めっちゃ役っぽく見てたんです!
これは切腹ものやで…」
夢の国の使者さんの遠吠え「獣行っておかんかい?」
愛のおちんぽUさんを護衛します。 >>> 竜巻旋風脚 <<<
街路燈さんの遠吠え「出てる占いは真1だけかな?」
たんたんさんの独り言「グタタンもおーも投票がよく分からないね」
オートマトンさんの念話「俺に●だしたやつがてんせん○だから
てんせんが本当に○だったとしてもおいしい流れになりそう」
グタタンさんの遠吠え「すんません!」
ゲームマスター
お疲れ様」
ぬれてさんの念話「りょーかい」
夢の国の使者さんの遠吠え「あれ素村やろ!」
まいさんの遠吠え「はい」
ぴよくまさんの独り言「まいたんさよならなの・・・」
夢の国の使者さんを占います。 >>> 名も無き獣 <<<
まいさんの遠吠え「多分マトン狐のような気はするんだよなあ」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
夢の国の使者さんの遠吠え「だめです」
オートマトンさんの念話「てんせん●にして勝負に出るわ」
残業さん「おー^^」
まいさんの遠吠え「ぴよくま噛んでいい?」
夢の国の使者さんの遠吠え「そこは霊能やで!」
3日目の夜となりました。(14/04/22 00:39:30)
おーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石ころ帽子さん0 票投票先 → おーさん
オートマトンさん1 票投票先 → おーさん
てんせんさん0 票投票先 → おーさん
愛のおちんぽUさん0 票投票先 → おーさん
あんほももちさん0 票投票先 → おーさん
夢の国の使者さん0 票投票先 → おーさん
まいさん0 票投票先 → おーさん
文学少女さん0 票投票先 → おーさん
名も無き獣さん1 票投票先 → おーさん
ぴよくまさん0 票投票先 → おーさん
グタタンさん0 票投票先 → 名も無き獣さん
TNPさん0 票投票先 → おーさん
神無月環さん0 票投票先 → おーさん
街路燈さん0 票投票先 → おーさん
たんたんさん0 票投票先 → おーさん
おーさん16 票投票先 → オートマトンさん
ぬれてさん0 票投票先 → おーさん
竜巻旋風脚さん0 票投票先 → おーさん
まいさん「対抗狂人だから占いは真真狼狐っぽい」
文学少女さんCCO無ければおー吊りまいデスノ
夢の国の使者さん「優しい私がアドバイスすると4人いる」
グタタンさん「4人目だろ!」
竜巻旋風脚さん「おー人事 おー人事」
ぬれてさん「吊り位置が釣れなくなってる不具合」
たんたんさん「勘でTNP人外だと思う」
あんほももちさん「間違っていなければ3人いるはず」
神無月環さん「全然把握できてないわ」
夢の国の使者さん「ぴよくまに撃たれるまい
自業自得ですね(暗黒微笑)」
おーさん「おーCCO」
竜巻旋風脚さん「数くらい自分で数えろ!」
愛のおちんぽUさん「えー今日おー占うつもりだったのになぁ」
神無月環さん「ちょっとまって、占い何人いるのさ?!」
竜巻旋風脚さん「おー」
ぴよくまさん「◆TNPさん 「ぴよくま狼で仲間がもってるんでしょ?
きっとそうだよ!」
それかっこいい・・・!」
名も無き獣さん「対抗占ったら呪殺出るんじゃねーかなこれ」
おーさん「おー」
竜巻旋風脚さん「俺超白いな(笑)」
グタタンさん「まあなんかものものしい雰囲気あるよね」
まいさんぴよくまに撃たれるのはやっぱしゃくだから吊って殺してください
文学少女さんはい。おーCOある?
おーさん「占い増えたー」
あんほももちさん「ぴよくまデスノCO2回目か これは村認定してもよさげやね」
石ころ帽子さん「神無月環○ってまじなのかー
こいつなんかありそーって思ったのにさー」
TNPさん「ぴよくま狼で仲間がもってるんでしょ?
きっとそうだよ!」
ぬれてさん「まい狂人じゃねえの?」
グタタンさん占いCO 竜巻旋風脚○
仰々しい名前がついているから占うわ貴様は緑軍の手先!ここで仕留める!

占いCO 街路燈○
いにしへより伝わりしアカ(赤)族の中でも才女と呼ばれしものから占う
ゲームマスター「GMは誤爆やらかしが怖いので今から無口になることにする」
神無月環さん「占い3ね」
てんせんさん「くまさんと愛さん盲信ヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「◆名も無き獣さん 「ぴよくまゲスいな。デスノ誰にも渡さないつもりかよ」
うつまで渡さない!(キリリ」
竜巻旋風脚さんわかったわ 狼は超優しいやつだわ
残業で疲れてる奴を初日に殺したってことだから(銃殺は考えない)
おーさん「おー」
文学少女さんグタタンCOある?
TNPさん「ぴよくまひきすぎだろ」
たんたんさん「くまずるい」
まいさん「うーん 俺撃ちでもいいよ
残されてあーだこーだ言われるよりか」
石ころ帽子さん「まいさん撃ってなんかてきとーに指定で吊ればいいと思うね>ぴよ」
名も無き獣さん「ぴよくまゲスいな。デスノ誰にも渡さないつもりかよ」
残業さん「死んだ」
あんほももちさん「おはよう」
夢の国の使者さんこれ噛み先おかしくないですかねぇ・・・
TNPさん「おはお」
愛のおちんぽUさん「ぴよくま課金よくない」
文学少女さん「あっはい」
ぴよくまさん今日はうちたいよー!
オートマトンさんてんせん○はねーだろ・・・
ゲームマスター「お疲れ様ー」
街路燈さん「おはようございます」
竜巻旋風脚さん「おはよう」
まいさん霊能CO はにぼう◯

せやね
石ころ帽子さんごめんその死体は予想してなかった!
神無月環さん「おはよう」
てんせんさん「霊能噛み?まいさんは偽かな?」
ぴよくまさんおはよー ですのCO
ぬれてさん「おはるんるん」
名も無き獣さん神無月環
恥ずかしい名前だから予告通り占った。こいつから狐臭がするよ
夢の国の使者さん「えっ」
文学少女さん「おっはー」
石ころ帽子さん「おはようございます」
愛のおちんぽUさん占いCO てんせん○

直感、結果○ てんせんは人外ってテイリスさんが言ってたんだけどなー
おかしいなー とりあえずマトン吊ろ???ね???
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
名も無き獣さん占いCO  神無月環は○
オートマトンさん「占いCO ぬれて○竜巻旋風脚○
竜巻旋風脚
◆竜巻旋風脚さん 「これは世界の竜巻旋風脚を見せるしかないようだな」
どうでもいい発言でお茶をにごす
これは狐とみたね」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/04/22 00:34:49)
残業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収。
残業さんを狙います。 >>> グタタン <<<
たんたんさんの独り言「てんせん、神無月、TNP」
グタタンさんの遠吠え「残業とかかなあ」
TNPさんの独り言「眠いよ・・・」
まいさんの遠吠え「とりあえず噛み役よろしく
噛み役の判断に任せる」
オートマトンさんの念話「占いCO ぬれて○竜巻旋風脚○
竜巻旋風脚
◆竜巻旋風脚さん 「これは世界の竜巻旋風脚を見せるしかないようだな」
どうでもいい発言でお茶をにごす
これは狐とみたね」
街路燈さんの遠吠え「狩人候補は見当がつかないので任せる」
グタタンさんの遠吠え「マトンなんて十中八九いけるだろ
そんなとこ護衛できるかりづおは腕ヨすぎ」
ぴよくまさんの独り言「くまが狩ならたんたん護衛する」
愛のおちんぽUさんの独り言「占いCO てんせん○

直感、結果○ てんせんは人外ってテイリスさんが言ってたんだけどなー
おかしいなー とりあえずマトン吊ろ???ね???」
まいさんの遠吠え「初手GJ貰う可能性もあるし、狩人候補消しておこう
もし今後真潜伏ってなった場合それが最善」
ぬれてさんの念話「あんほもかTN辺り?」
グタタンさんの遠吠え「マトン護衛できる狩人は粋だなあ」
TNPさんの独り言「はみ出し者は吊られるという風潮」
夢の国の使者さんの遠吠え「マトンが怖いならマトンなら噛める
その場合獣はデスノを待つことになる」
街路燈さんの遠吠え「どっちいけるかはわからんけど
マトンはあえて護衛したくなる位置だと思う。」
てんせんさんを占います。 >>> 神無月環 <<<
まいさんの遠吠え「うーん、デスノっていうか経過見てからでもいいと思うけど」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ」
文学少女さんの会話「まあ、こういう時のまいはだいたい偽」
オートマトンさんの念話「てんせん●でもいいが、それよりは村っぽいところに○のほうがいいな」
ぴよくまさんの独り言「だよね 今日のぐれらんははみだしになっちゃうよね・・・」
神無月環さんを占います。 >>> 名も無き獣 <<<
夢の国の使者さんの遠吠え「狐がいる可能性もあるが
名も無き獣とか行けるんちゃうか」
愛のおちんぽUさんを護衛します。 >>> 竜巻旋風脚 <<<
ぬれてさんの念話「人狼全部潜りスタートかしら」
まいさんの遠吠え「真2っぽいとは思った」
オートマトンさんの念話「てんせんなんかもってそうだなぁ・・・」
街路燈さんの遠吠え「はに・・・ぼう・・・!?」
はにぼうさん「しんだ。」
まいさんの遠吠え「えー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
夢の国の使者さんの遠吠え「これ占い2出てるんじゃないですかね?」
2日目の夜となりました。(14/04/22 00:31:21)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石ころ帽子さん0 票投票先 → おーさん
オートマトンさん1 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
愛のおちんぽUさん0 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん1 票投票先 → おーさん
夢の国の使者さん0 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
文学少女さん0 票投票先 → おーさん
名も無き獣さん0 票投票先 → 神無月環さん
はにぼうさん6 票投票先 → 街路燈さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
グタタンさん0 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
TNPさん0 票投票先 → 街路燈さん
神無月環さん1 票投票先 → はにぼうさん
街路燈さん2 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
たんたんさん0 票投票先 → おーさん
おーさん4 票投票先 → オートマトンさん
残業さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぬれてさん0 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
竜巻旋風脚さん4 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「 」
てんせんさん「封印なの?」
おーさん「おー」
TNPさん「このまいは死んでいいや」
おーさん「オートマトン殺すー」
あんほももちさん「これは・・・ 私が偽と疑われたのに近いケースですね・・・
まいは偽者の可能性高いですよー」
ぴよくまさん「はーい>封印」
夢の国の使者さんグレランの時間だあああああああああああ
石ころ帽子さん直感的にまいさんは偽
グタタンさん「霊能がでたー(実況」
文学少女さんグレランでデスノ封印
神無月環さん「デスノはとりあえずTNPに打っとけばいいんじゃないかな?(適当」
愛のおちんぽUさん「デスノどうすんだよ」
まいさん「ぴよくまに構ってたらこの文用意するの忘れてた」
残業さん今日ははみ出し吊りだよ
竜巻旋風脚さん「これまい打たれると思った偽霊能だろ」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「まて!ぴよくまはガラスのハートの持ち主なんだぞ!ふれてやるな!」
勝ったもん!くま なにもしてないけど勝ったモン!」
石ころ帽子さん「なんつーか真は一人くらいなオーラ」
おーさん「デスノないー」
まいさん霊能CO
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。

・デスノ拾ったら問答無用で出ます。対抗がデスノ拾ってたら潜ります
ぬれてさん「COみて突っ込んだか適当に特攻したかなんでもどうでもありすぎやね」
オートマトンさんまー俺とおちんぽの共同奇策かもしれないんだけどね(棒)
愛のおちんぽUさん「どこ占おうかな〜」
神無月環さん「どうすんのどうすんの?うわああああああ」
まいさん「霊能CO」
TNPさん「デスノされるの嫌なら吊られればいいじゃないって!」
名も無き獣さん「指示とかどうせないでしょ?適当に占うよ」
てんせんさん「くまさんw」
グタタンさん「まて!ぴよくまはガラスのハートの持ち主なんだぞ!ふれてやるな!」
竜巻旋風脚さん「これは世界の竜巻旋風脚を見せるしかないようだな」
文学少女さん霊能出て下さい
ぴよくまさん「◆文学少女さん 「あ、共有CO 相方初日なんでシクヨロ」
あ・・・ はい・・・指示に従います(がっかり」
残業さん共有でたなら霊脳CO
あんほももちさん「役欠けはいない いい村だな!(キリッ」
グタタンさん「マトンこわいよー(棒」
まいさんぴよくまは今殺さなきゃいけないんだよ!!!
おーさん「おー」
夢の国の使者さん初日共有なら霊能出ておくがよろし
愛のおちんぽUさんやったね文ちゃん!負担が増えるよ
たんたんさん「たんたん狐じゃなくて狸だから!>名も無き」
オートマトンさん「真占いの俺としては●だされて逆にありがたい」
おーさん「いいひび」
ぬれてさん「全員吊りだああああああ」
神無月環さん「とりあえず、はにぼう吊っとく流れ?」
まいさんやめろ!!!!ぴよくまにその悪魔の兵器を使わせるな!!!!!!!!!!
おーさん「まゆのひび」
残業さん「全員銃殺でてないからやり直しな」
文学少女さんあ、共有CO 相方初日なんでシクヨロ
おーさん「てんせんのひび」
ぴよくまさん「◆まいさん 「ぴよくま吊りだあああああああああああああああああああああああああ」
てめーですのうつじょー」
TNPさん「マトン黒すぎわろたwww」
名も無き獣さん「これ俺はまだ出なくて良かった系かもしんない」
竜巻旋風脚さん「よかったなぴよくま 心置きなくまいデスノ出来るぞ」
石ころ帽子さん「いきなりテンション高すぎない?」
オートマトンさん「お、そうだな」
おーさん「おー」
たんたんさん「占いが元気ですね」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「占いCO ぬれて○
初日ランダム」
真ならくまに感謝なの!」
まいさんぴよくま吊りだあああああああああああああああああああああああああ
あんほももちさん前村じゃはみだし狼だったからさ… あとはもう、わかるよね?
石ころ帽子さん「おはようございます」
名も無き獣さんたんたん
占ったら死にそうな気がするから占った
愛のおちんぽUさんデスノ確認、マトン●だから。
名も無き獣さん占いCO  たんたんは○
まいさん「このマトンは猫か共有」
文学少女さんで、出前だああああああああああああああああああああああ
はにぼうさん「おはよう。」
愛のおちんぽUさんおちんぽの愛液占い日誌

オートマトン●

1日目:オートマトン●
初日ランダム。結果マトン● これは初日に出なきゃ(使命感)
デスノあれば出るよ!
おーさん「おー」
残業さん占い無能把握した
オートマトンさんデ前占いCO
占いCO ぬれて○
初日ランダム
ぬれてさん「おはるんるん」
ぴよくまさんおはよーですのCO
愛のおちんぽUさん「おはよう」
TNPさん「おはよ」
あんほももちさん「おはよう」
神無月環さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
夢の国の使者さん「おはよー」
名も無き獣さん「おはいお」
まいさん前村でははみ出しで悲惨な死に方を遂げたぴよくまですが今回は見事に位置になったということでこれはもう決定的な、明らかな位置吊りはもう揺るぐことのない真実でぴよくま吊りで得られるエネルギーは世界に貢献するものなのでそれを利用して新しい産業が始まり時代が推移するものなので新時代の幕開けとしてぴよくまを吊ることが今求められているので我々民衆はそれに答えるべく動かねばならないのでそれに伴うぴよくまの残骸処理に今から苦悩する事実がありそこには悲観はなく事務的な算段しかないのでありぴよくまを吊るということはもはや哲学の域にまで達しているのであると私は推測する
オートマトンさん占いCO ぬれて○
初日ランダム
竜巻旋風脚さん
         ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、  アパカ!
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         ト──‐i
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ
文学少女さん.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\
街路燈さん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/22 00:26:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
オートマトンさんの念話「なんかどっちか占われてそうだな」
愛のおちんぽUさんの独り言「おちんぽの愛液占い日誌

オートマトン●

1日目:オートマトン●
初日ランダム。結果マトン● これは初日に出なきゃ(使命感)
デスノあれば出るよ!」
グタタンさんの遠吠え「デスノの慢心」
残業さんの独り言「殺害予告ですね
司法に申告しました」
文学少女さんの会話「GMは安心してオナニーでもしてて、どうぞ」
残業さんの独り言「しね!?!」
夢の国の使者さんの遠吠え「デスノできる午後茶とできない蓬莱、なぜ差が付いたか・・・慢環」
ぬれてさんの念話「OK」
ゲームマスター「全員の更新確認しました
再投票は基本しません、夜遅いしね!」
夢の国の使者さんの遠吠え「とりあえず占い日記だけは付けておくか・・・」
オートマトンさんの念話「あえて初手囲いでもおもしろいか」
石ころ帽子さんを占います。 >>> 神無月環 <<<
ぴよくまさんの独り言「GWは幼女の奴隷なの」
たんたんさんの独り言「σ・∀・)σげらげらぽー」
たんたんさんの独り言「σ・∀・)σげらげらぽっぽ」
てんせんさんの遠吠え「2連続デスノヽ(*´v`*)ノ」
石ころ帽子さんの独り言「狼5!狐2!そして猫と狂人!
こんだけ人外いるのに何で人外引かないのさ!さ!」
文学少女さんの会話「飽きた」
街路燈さんの遠吠え「じゃあ余裕があれば占い騙ろうかな」
文学少女さんの会話「いや、私はHO派ですね」
たんたんさんの独り言「σ・∀・)σげらげらぽー」
ぴよくまさんの独り言「アイカツって映画やってんの?」
ぬれてさんの念話「わかりました」
文学少女さんの会話「FOします?」
夢の国の使者さんの遠吠え「誰か騙るかい」
たんたんさんの独り言「げらげらぽー」
まいさんの遠吠え「霊能で出る」
グタタンさんの遠吠え「つうふう」
文学少女さんの会話「そうですねえ」
オートマトンさんの念話「占いででます」
文学少女さんの会話「どういう風に進めましょうか」
ゲームマスター「来て下さった方ありがとーありがとー
子狐なしです」
ぬれてさんの念話「よろしくですー」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
文学少女さんの会話「いえいえ。こちらこそ」
夢の国の使者さんの遠吠え「ほげ」
まいさんの遠吠え「ぴよくま位置か」
石ころ帽子さんの独り言「人外がこないこない病
やべえ!」
文学少女さんの会話「よろしくお願いします」
街路燈さんの遠吠え「通報。」
愛のおちんぽUさんの独り言「うひぃ」
おーさんの独り言「おー」
たんたんさんを占います。 >>> 名も無き獣 <<<
文学少女さんの会話「アッハイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/22 00:22:51)
文学少女さん「通報しました」
ぬれてさん「よろ」
ぴよくまさん「じばにゃんかわいいよねー!」
ゲームマスター「と思ったらそろった、10秒後開始
子なし」
まいさん「あんほもみたいなガチな変態がいるのにJCとパコりたいと発言しただけで変態扱いされるのはどうして?」
ゲームマスター「赤になったら蹴って開始する
他はカチカチしててね!」
たんたんさん「妖怪ウォッチ好き」
ぴよくまさん「アイカツより妖怪ウォッチなんだけど
トレンドからずれてる・・・!」
文学少女さん「本当に変態しかいない村だな」
ぬれてさん「類は友を呼ぶという言葉がある >残業」
TNPさん「VIP村なんだから当たり前だろ・・・」
ゲームマスター「戻ってきて―」
残業さん「変態しかいねぇ・・・なんとかしないと」
ゲームマスター「@1」
グタタンさん「今の5歳女児のトレンドはアイカツだよ」
ゲームマスター「遅れ複数」
あんほももちさん「おじさん、ロリとショタにしか興味ないよ」
まいさん「ライブで頑張りすぎて全身筋肉痛なんだけど」
ゲームマスター更新確認!
文学少女さん「◆愛のおちんぽUさん 「5歳女子? まどマギとかどう?魔法少女ものだよ」

おい、やめろ!」
あんほももちさん「なんだって・・・」
ゲームマスター「実はすべてGMの自演」
まいさん「事案?」
愛のおちんぽUさん「5歳女子? まどマギとかどう?魔法少女ものだよ」
ぬれてさん「あんほももち以外全員カカシだけどね」
オートマトンさん「◆まいさん 「その流れで幼児が見てもいけるかどうか聞くのはまずいんじゃないのかな」
やるな」
ゲームマスター「赤くなるなよーなるなよー」
ぴよくまさん「くまは幼児じゃないよ!5歳女子におねだりされてるんだけど
くまはプリキュアとかにしとこうよ派なんだけど
大丈夫かなぁ?」
TNPさん「もう卑猥なことにしか聞こえない・・・」
あんほももちさん「今日は参加者が多くてなによりです^^」
竜巻旋風脚さん「トイレいってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜巻旋風脚さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:18:45)
まいさん「その流れで幼児が見てもいけるかどうか聞くのはまずいんじゃないのかな」
愛のおちんぽUさん「多分ぴよくまでもいけるよ!!!」
ゲームマスター「20分まで少々お待ちください
微妙な人もいるので」
蓬莱人形さんが夢の国の使者に名前を変更しました。
オートマトンさん「お、そうだな>あんほも」
ぴよくまさん「アナと雪の女王って 幼児が見てもいける?」
かりさんがぬれてに名前を変更しました。
愛のおちんぽUさん「◆あんほももちさん 「今、村の名前で思ったんだけど、
アナルと雪の女王っていうAV出てきてもいいよねーって思った」

もう出てなかったっけ」
おーさん「赤殺せばいい?」
夢の国の使者さん「Dに消される」
あんほももちさん「今、村の名前で思ったんだけど、
アナルと雪の女王っていうAV出てきてもいいよねーって思った」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん「くまさんもてんせんより上手いよ!」
残業さん「オプーナ懐かしいな」
ゲームマスター「いらっしゃあああ
復帰しなさそうな赤蹴る」
おーさん「おー」
夢の国の使者さん「きたああああああ」
ぬれてさん「ちっす」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ 」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:16:55)
愛のおちんぽUさん「残尿っぽいなーとか思ってすいませんでした!」
ぴよくまさん「オレンジは精鋭ぞろいだから(キリリ (くま以外」
夢の国の使者さん「よく来てくれた
オプーナ買う権利やる」
愛のおちんぽUさん「残業うううううううううううううううううう!」
ゲームマスター「というわけでとりあえず5分延長」
残業さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:16:30)
愛のおちんぽUさん「待っていいよ、俺は」
文学少女さん「これはデスノ待つでしょ」
石ころ帽子さん「オレンジVS水色VS赤
戦争勃発」
ゲームマスター「更新確認なんですけどデスノ待ちたい」
ゲームマスター「ふぐおおお>愛のおちんぽ」
街路燈さん「眠い。早く」
ゲームマスター「@2お願いします…!」
愛のおちんぽUさん「でもマトン居ないっしょ」
愛のおちんぽUさん仮GMならよかったね(ニッコリ)
夢の国の使者さん「ほげえ」
愛のおちんぽUさん「そうそう、テンポ悪い>普通村」
夢の国の使者さん「19だから最悪これで打ち止めでもデスノはできるな・・・占い1だけど」
ぴよくまさん「あー早噛み普通村とかあったら流行りそう」
ゲームマスターちな赤1
愛のおちんぽUさん「グロパンあんまみないね。理由としてはゴツメギャラだと思うけd」
ゲームマスター「GMは普通村だった気がする
今もう普通村無理噛み時間遅すぎて」
てんせんさんャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
ぴよくまさん「長期でやってて 初日役職なかったから 初日共有にパニックしたのしか覚えてない」
文学少女さんこりゃデスノあるで!
おーさん「女の子」
夢の国の使者さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
kariさんがおーに名前を変更しました。
てんせんさんあと2人来てー
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:13:34)
ぴよくまさん「くま どこなんだろ・・・VIPになるんかな?」
あんほももちさん「どろかけ型…?! グロウパンチ型はもう流行ってないのか? >愛のおちんちんマークU」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「ちんちん!」
夢の国の使者さん「たーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:13:15)
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
愛のおちんぽUさん「マジで対面で泣きかけた>どろかけ型」
あんほももちさん「猫村か…オレが人狼デビューしたのはVIP初心者村だったなぁ…」
てんせんさん(´・ω・`)
ぴよくまさん「◆文学少女さん 「え?TNPがまた初日にデスノされたいって?」
やめたげてぇ!」
文学少女さん「>愛のおちんぽ
どちらもクソなんですがそれは・・・」
てんせんさん「デスノ無理そう?」
ぴよくまさん「ドアラさん猫村の人だった 完全初心者じゃなかった
だよねー あれで初心者だったら くまなんだか肩身狭いの」
文学少女さん「え?TNPがまた初日にデスノされたいって?」
愛のおちんぽUさん「ちなみに俺が一番嫌いなメガガルーラの構成は
ふいうち・どろかけ・おんがえし・いわなだれのクソ型
次はかみなり・ふいうち・どろかけ・いわなだれのクソ型」
ゲームマスター「いけるいける!」
五河士道さんが神無月環に名前を変更しました。
街路燈さん「よろしく」
夢の国の使者さん「これデスノいけるで・・・!」
まいさん「飲み物とってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「てんせんがかわいいのでやっていきます!(露骨」
街路燈さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:10:08)
ゲームマスター「@4こないかなー(チラッチラ)」
まいさん「マジで割りと最近徐々に生活リズム崩れつつあるから・・・」
TNPさん「初日に吊られればすぐ寝れるよニンマリ」
てんせんさん「だめーヾ(*`⌒´*)ノ<まいさん」
愛のおちんぽUさん「まぁメガガルさんどうやってもSは167越えないからね、そこよね」
ぴよくまさん「◆まいさん 「寝て・・・いいですか・・・」
ひあぶりだー」
ゲームマスター「寝たら死ぬ」
まいさん「寝て・・・いいですか・・・」
まいさん「ねむい」
愛のおちんぽUさん「後はランドロスのばかぢからとかね。化身じゃ無理だった気がするけど」
愛のおちんぽUさん「いやだから上から一撃で屠れれば良いんだよ
だからS101以上で格闘技が一番現実的」
ゲームマスター「@4人来ればデスノいけるいける」
神無月環さん「やっはろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グタタンさん「特殊ガルーラも止めるってハードル高いな〜
催眠か」
愛のおちんぽUさん「実際ガルよりS遅いと雪崩連打で潰させるからやっぱコジョンドだと俺は思うよ」
ぴよくまさん「昼はいいけど 夜になって朝空けるまでの
真っ暗な画面見てるときが一番ねむいよね」
五河士道さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:07:26)
愛のおちんぽUさん「ファイアローさん調整次第でアローのブレバ耐えれるよ ゴツメアローさんのやつくらいなら」
ぴよくまさん「◆愛のおちんぽUさん 「お絵かきで眠いとか言いつつ次村にも参加する淫獣の鑑」
お風呂にはいったら目が覚めた
ていうかこれでまた2時ぐらいまで起きちゃってやばいの
明日は寝貯めするの」
石ころ帽子さん「さいきんやってないからわからないけど受けるの難しいし圧力かけてガルーラ自体を抑えるほーがいい気がする」
あんほももちさん「ガルーラって特殊型もいるんじゃなかったっけ? >まい」
夢の国の使者さん「武神か
ファイアローがはびこってて辛そうかと思ったけど今でもまだ頑張れる子なのね」
愛のおちんぽUさん「特殊ガルも居るから絶対殺すマンには成り得ないので却下>火傷」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
まいさん「ガルーラは火傷にすれば止まるよ」
愛のおちんぽUさん「ブシン・コジョ・メガルカリオ辺りかな」
ゲームマスター「消化だけは出来そう(コナミ)」
TNPさん「GMがなんでもすると聞いて」
グタタンさん「おいすううううううう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
愛のおちんぽUさん「ブシン」
TNPさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:05:10)
グタタンさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:05:09)
愛のおちんぽUさん「お絵かきで眠いとか言いつつ次村にも参加する淫獣の鑑」
夢の国の使者さん「6世代持ってないから今の環境知らんのだけどガルーラ絶対殺すマンっていないの?」
ぴよくまさん「ごごちーさんに呼ばれてはしかたがないの!ずさー」
愛のおちんぽUさん「いっそパルスカーフでもいいんだよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ゲンガー可愛いよゲンガー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:04:17)
愛のおちんぽUさん「候補はカイロス・プテラ・ガルーラ・ゲンガーだよね ゲンガーどっちでも行けるから余計に困る」
石ころ帽子さん「ガ ル ー ラ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/22 00:02:27)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
名も無き獣さん「デスノ村ときいて」
愛のおちんぽUさん「カントー統一パ組んでるけど悩むな
メガ枠と襷枠で迷う」
名も無き獣さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:01:59)
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学少女さん「どうも」
ゲームマスター「この村変態しかいない(通常営業)」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/22 00:01:02)
愛のおちんぽUさん「JCとパコりたいまいさんおっす」
ゲームマスター「いらっしゃー」
まいさん「まゆと浴槽セックス」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:59:34)
夢の国の使者さん「恩返しに来たぞ!」
あんほももちさん「ボクはホモでショタコンかもしれないけど、女の子だって大好きだよ!」
ゲームマスター「いらっせえええええ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/04/21 23:58:24)
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
あんほももちさん「やあ」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:57:58)
ゲームマスター「仮にすればよかったせめて」
愛のおちんぽUさん「そらそうよ」
ゲームマスター「勢いで建てたけどデスノ出来ない予感しかしない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛のおちんぽUさん「セックス」
愛のおちんぽUさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:47:14)
ゲームマスター「やっていこうよ」
オートマトンさん「やるとは言ってない(直球)」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:42:43)
Kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:41:15)
ゲームマスター「ヘーイ!」
ゲームマスターテンプレ行方不明
ダメなものはだめGM午後茶
石ころ帽子さん「ヘーイ!」
石ころ帽子さん」が村へやってきました。(14/04/21 23:40:09)
ゲームマスター早めに建てておく
めざせデスノ
戻る