過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
きょうぞう
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャイカ
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
偽あずにゃん
やっはろー
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲猫
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぎり
ちわんご
[猫 又]
(生存中)
 
 
掌返しヒロイン
折シン
[共有者]
(生存中)
 
 
とおか
 
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヲーウィ

[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新参スクフェス部
ノーマルが限界◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐわあ
最強
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(生存中)
 
 
うーうー
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がヲがヲ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ぐわああああ◆売りスレ村村 〜 138341番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ごちうさ覇権さん「たてたやで」
偽あずにゃんさん「次村あったら行くで」
チャイカさん「狩るか◆」
初日犠牲猫さん「狩るか」
射精管理妹さん「またねー」
うーうーさん「また次村でねー」
ミスト=イッグチさん「またねー」
がヲがヲさん「ヲッ(またねー)」
新参スクフェス部さん「狩人GJ出しまくりかよwww」
がヲがヲさん「ヲッ(ユンオの策はこれから流行る)
ヲッヲッ(俺予既予)」
ミスト=イッグチさん「ほんとだ・・・狩人が村人を守ったんやな…」
シャキーンさん「ごちうさ○でもあの出方は明らかに霊能死んだと見てでてきた狼にしか見えないしw」
とおかさん「セイクリに続いて繭様もいなくなってしまうんだ」
ごちうさ覇権さん「次村狩るか◆」
わさわささん「ミストさん狐だったのかわさ」
偽あずにゃんさん「またねー」
がヲがヲさん「ヲッ(繭様がいなくなるとか寂しい)」
ごちうさ覇権さん「俺の霊結果は○でよかったかもね」
シャキーンさん(素村人初日しか死んでねぇ・・・w)
初日犠牲猫さん「猫 神」の勝利です!(14/04/22 00:17:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫神様は売りスレを去って行った。
掌返しヒロインさんだって偽確定のぐわあ真扱いしてたし…
射精管理妹さん「ユンオの偽デスノCOは驚きました」
チャイカさん「霊能死んだ日に騙り出てきたのか」
ごちうさ覇権さん「まともに噛めてれば狼の村だったと思う・・・」
アーたんさん「わさわさはファンタジスタ」
ごちうさ覇権さん「わさわさ百人力」
がヲがヲさん「ヲツ(わさわさは変態護衛だったけど)
ヲッ(実際うーうー以外占いと霊能に真いなかったし正解だったという)」
アーたんさん「書かれずに済んだ」
シャキーンさんえ?
◆シャキーンさん 「とりあえずきょうぞうとわさわさが臭いかなと思います
何か持ってそう」
新参スクフェス部さん「艦を沈めようとしたらミスった
よくあるミス(断言」
掌返しヒロインさんシャキーンが頑なにきょうぞう村扱いするから疑ってました
初日犠牲猫さん「村に負けたのではない、わさわさに負けたのだ」
がヲがヲさん「ヲヲヲヲッ◆(ぐわあああああああああ◆)」
うーうーさん「ヤバイと感じたら出ちまったほうがいいんやで?
ユンオ吊りが確定する空気だから俺は潜伏できたが」
わさわささん「あぎりさん信じてました」
シャキーンさん「まああんな出方したレイノウが真のわけないですよね」
ミスト=イッグチさんわさわさが天才すぎるのと、
完全に安全圏にいたはずの狐をデスノしたあぎり
やっぱりキルミーって神だわ(断言)
あぎりさん「スクフェス普通のミスかよwwwww」
シャキーンさん「なんで真占いデスノしたwwwwww」
チャイカさん「勝ったあああああああああ
わさわさ狩人CO見て狐かと思った」
新参スクフェス部さん「ん?終わってた」
偽あずにゃんさん無能真占いーっす
いきなり吊るされた俺が悪いのか
吊るした奴らが悪いのか
掌返しヒロインさん「戦犯回避」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
とおかさん「あ、勝ちました」
きょうぞうさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん大勝利だわさあああああああああああああああああああああああ
初日犠牲猫さんクソゲーすぎるwwwwwwwwwwww
うーうーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
あぎりさん「よっしゃあああああああああああああああああああ」
アーたんさん「大勝利!」
ミスト=イッグチさんわさわさ SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
あぎり SS
こいつらだけで勝った村ですわ
偽あずにゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「無理◆」
猫 又」の勝利です!(14/04/22 00:17:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
新参スクフェス部さん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん1 票投票先 → 初日犠牲猫さん
チャイカさん0 票投票先 → 初日犠牲猫さん
わさわささん1 票投票先 → 初日犠牲猫さん
アーたんさん0 票投票先 → 初日犠牲猫さん
あぎりさん1 票投票先 → 初日犠牲猫さん
掌返しヒロインさん0 票投票先 → あぎりさん
初日犠牲猫さん5 票投票先 → わさわささん
がヲがヲさん「ヲッ(相談出来なかったのはごめん)>射精管理妹
ヲッ(結局噛み情報も曖昧になって狐位置とかよく分からなくなってたし)」
ごちうさ覇権さん「この変態狩人め」
うーうーさん「すげえ守り先だ・・・狼さん狐誤認してるだろw」
ごちうさ覇権さん「繭様・・・」
シャキーンさん「これは嘘LWだなw」
わさわささん狩人COわさ☆
狩人日記
2日目 きょうぞう→死体なし ○守ってみるわさ☆
3日目 新参スクフェス部→死体なし もっかい○守ってみるわさ☆
4日目 ヲーウィ→死体なし 共有護衛わさ☆
5日目 掌返しヒロイン→ヲーウィ もう片方の共有護衛わさ☆
6日目 アーたん→死体なし 守ってないとこで白そうなとこ護衛わさ☆
アーたんさん「うーうーに○もらってる!」
初日犠牲猫さん「狐吊ってからにせいや!」
新参スクフェス部さん「呪殺を出せない占い盲信するのは人外の法則
村は難癖つけてオーラで吊る◆」
掌返しヒロインさん「ふーん」
シャキーンさん「左門ゴwwwwww」
うーうーさん「lwco緊張」
とおかさん「繭アン」
チャイカさんわさわさ吊るか
ごちうさ覇権さん「そう思うなら吊るすなよ(涙)」
初日犠牲猫さん「LWCO 狐おるぞ!」
射精管理妹さん「狼さんは夜の間にちゃんと話し合わないといけないことが分かった」
シャキーンさん「自分的にはアーたんデスノしたいですの」
初日犠牲猫さん「待て待てまてええ!」
わさわささん霊能吊るすか
繭さまは生きていてはいけないわさ
がヲがヲさん「ヲッ(やっぱり下手なことせずにまっすぐ占い噛むのが一番なのね)
ヲッ(初日時点じゃ真はCOしてなかったけど)」
チャイカさん「今日は霊能でいいんだよな?」
掌返しヒロインさん「うーうーかごちうさ真の初日占いだと思ってる」
ごちうさ覇権さん「俺は○でよかったのに」
新参スクフェス部さん「ぐわぁは共有の指示やろ」
アーたんさん「シャキーンはうーうーに○もらってるけど」
掌返しヒロインさん「霊能吊で100%問題ない」
初日犠牲猫さん「どうしたもんかね?」
シャキーンさん「ごちうさ●なら狼が占いに3でたことになるんだぞwwwww」
うーうーさん「これ狼詰んだだろwww何回GJでたんやこれ」
あぎりさん「ぐわあは共有の指示で吊っただけ」
掌返しヒロインさん「デスノ打つならチャイカかあぎりで」
シャキーンさん「さすがにこのレイノウは嘘過ぎるわwwwwwwwww」
チャイカさん「霊能スクフェスわさわさの順で怪しい」
シャキーンさん「新参スクフェス部さん 1 票 投票先 → ぐわあさん
チャイカさん 1 票 投票先 → ぐわあさん
アーたんさん 0 票 投票先 → ぐわあさん
あぎりさん 1 票 投票先 → ぐわあさん

ぐわぁ吊ったのが残りすぎなんだよな」
ごちうさ覇権さん「なんというMVPわさわさ」
あぎりさん「スクフェス吊ろうぜ」
ミスト=イッグチさん「わさわさ SSS
この村狩人と猫だけで勝ったようなもん」
掌返しヒロインさん「霊能→シャキーンで吊りたいとこだけど」
ヲーウィさん「GJした上に狼暗殺する狩人」
初日犠牲猫さん「ワロタwwwwww」
うーうーさん「ここでデスノCOは共有に吊られるフラグ」
チャイカさん「これ狩人が超有能な可能性出てきた」
ごちうさ覇権さん「どんだけ噛めないんだよおおおおおおおおおおおおブリブリブrビrビウリrbル」
アーたんさん「遠慮しすぎ」
わさわささん日本語喋れわさ
撃ち殺してやったわさ
射精管理妹さん「あっ負けた」
初日犠牲猫さん「霊能CO ごちうさ覇権 ●」
掌返しヒロインさん「まーた面倒なとこにデスノが」
とおかさん「さすがやすなちゃん」
がヲがヲさん「ヲッ(狩人無双か・・)」
ヲーウィさん「わさわさのオーラ眼wwwwwwwwwwww」
シャキーンさんデスノきたああああああああああああああ
新参スクフェス部さん「また噛みミス?」
チャイカさん「何度目だ狼ンゴwwwwwww」
きょうぞうさん「わさわさすごいですね」
アーたんさん「お?」
シャキーンさん狼さん小食すぎwwwwwww
あぎりさん「また死体なしかよ・・」
掌返しヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
うーうーさん「狩人に狩られる猫wwwwwwwwwww」
シャキーンさん心はフリーダム♪
7日目の朝となりました。(14/04/22 00:13:02)
シャキーンさんに「死神の手帳」を
がヲがヲさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、がヲがヲさんを殺害します。
アーたんさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
アーたんさんを狙います。 >>> 初日犠牲猫 <<<
ごちうさ覇権さん「重要役職が早々に死ぬことでオーラ眼が研ぎ澄まされる売りスレ村
なお狼の自爆」
掌返しヒロインさんの会話「猫死んでそう」
うーうーさん「デスノされた占いの○を吊りに行くのか・・・」
ヲーウィさん「霊能暗殺した奴が悪いね

僕です」
がヲがヲさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
新参スクフェス部さんの独り言「ノーマルが限界のうみみ君はオーラがない
これだからLLTHは負け組ばっか好きになるんだ(暴言」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(噛みは頼んだ)」
偽あずにゃんさん「◆わさわささんの独り言 「あぎりさん撃ち殺すかわさ」
暗殺される猫ンゴ」
初日犠牲猫さんの遠吠え「じゃあ俺が噛むわ」
シャキーンさんの独り言「そもそもその内訳だと初日に狼2出たことになるし」
掌返しヒロインさんの会話「ミスト狐だったのか?」
初日犠牲猫さんの遠吠え「言質取った!よし!」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(取り敢えず今日はアーたんあたり噛む?)」
わさわささんの独り言「あぎりさん撃ち殺すかわさ」
シャキーンさんの独り言「ごちうさ狂人
ぐわぁユンオ狼
うーうー真イグ真
これなら一応霊能真ある・・・けど出方といい結果といい信じたくない」
うーうーさん「というかデスノ次第でスクフェス最終日残せれば勝つやろな」
掌返しヒロインさんの会話「どうせそのころには死んでるよね」
チャイカさんの独り言「デスノ来ないな使いたい」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ!(戦犯でいいなら託されたよ!)」
掌返しヒロインさんの会話「霊能吊ったら次はシャキーンだけど」
あぎりさんの独り言「ここは俺が吊られて道連れEND決めるしかないな」
わさわささんの独り言「暗殺の時間ですの」
射精管理妹さん「海未ちゃん即吊り不可避」
偽あずにゃんさん「次村はたつのん?」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(取り敢えずスクフェスは途中で吊りたい)
ヲッ(それには囲いを疑わせればイイ)」
新参スクフェス部さんの独り言「ていうかもうわかんないし」
初日犠牲猫さんの遠吠え「まあこうなったらがヲがヲにすべてを託すしかない」
新参スクフェス部さんの独り言「まぁそういう時もあるよね
うーうー言うのやめさせてあげた
これは教育(キリッ」
シャキーンさんの独り言「霊能なー・・・
臭すぎるけどまだ一応真の可能性はあるんだよな・・・」
掌返しヒロインさんの会話「ならうーうーがデスノされたら残りの役を全部吊ればいい…はず」
ごちうさ覇権さん「これは無理やろなあ」
ミスト=イッグチさん「さあがヲがヲ級ちゃんが勝てるかどうか」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(いよいよ分からなくなってきた)
ヲッ・・(どうやら狼の見てる村と村人の見てる村は全く別物らしい・・)」
アーたんさんの独り言「霊能どうするの」
掌返しヒロインさんの会話「ごちうさかうーうーどっちかが真で初日占いのはず」
初日犠牲猫さんの遠吠え「キロ二万またねー」
シャキーンさんの独り言「新参スクフェス部さん 1 票 投票先 → シャキーンさん
こいつくさすぎんよ」
うーうーさん「しかし5COで俺しか真占いいなかったんだなw
長文で吊られた偽あずにゃんとはいったい・・・」
わさわささんの独り言「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
掌返しヒロインさんの会話「残されるってことは無能なんやろなぁ」
6日目の夜となりました。(14/04/22 00:09:32)
ごちうさ覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん5 票投票先 → シャキーンさん
新参スクフェス部さん1 票投票先 → シャキーンさん
がヲがヲさん0 票投票先 → あぎりさん
シャキーンさん2 票投票先 → ごちうさ覇権さん
チャイカさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
わさわささん0 票投票先 → あぎりさん
アーたんさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
あぎりさん2 票投票先 → 新参スクフェス部さん
掌返しヒロインさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
初日犠牲猫さん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ぐわあさん「がをがを逃げきりいけるか」
初日犠牲猫さん「誰に投票すればいいんだよ、まとめあくしろよおう」
掌返しヒロインさん「戦犯おしっこい」
シャキーンさん「スクフェスも吊るすべきだし
まあデスノしてももう半PPで勝てるとふんだんだろうな」
うーうーさん「誤爆とかまじ・・・しかも予告先だしSGには持ってこいw」
掌返しヒロインさん「やっぱり占いロラ完遂して霊能吊るか」
ごちうさ覇権さん「俺は吊らせたいんだろ
その自信がハルナにはあるらしい
さっさと俺の●吊ってくれよ」
シャキーンさん「とりあえずごちうさと霊能は偽だから吊るすべきだけど
デスノCOないから明日来ない気がする」
偽あずにゃんさん「猫出たら5グレ4吊りか」
新参スクフェス部さん「ま、まぁオーラ眼で見抜くから問題ない(震え声」
掌返しヒロインさん「でも占いは生かしておかん」
がヲがヲさん「ヲヲッ(でも霊能と占いの騙り切り捨ててまで真殺すのがよくわからない)
ヲッ(漂白とかはないの?)」
ごちうさ覇権さん「霊能は信じるなら3w以下
うーうーは多分信用取れると思った狼かな
二人も出してバカなやつら目」
わさわささん「ごちうさはもう偽だと思うけどわさ」
うーうーさん「ごちうさと繭様は吊れるだろこれ・・・」
初日犠牲猫さん「ローラーするなら最後まで
売りスレ村の鉄則だ(なお守られない模様)」
シャキーンさん「本当になんで昨日ぐわぁ吊った・・・」
シャキーンさん「スクフェスとごちうさとぐわぁ吊った奴らくさすぎる」
掌返しヒロインさん霊能吊るか
チャイカさん「占いロラ続けるか」
新参スクフェス部さん本音 シャキーン撃とうとしたら一個上のうーうー書いちゃった(・ω<)
とおかさん「◆新参スクフェス部さんの独り言 「あ、間違えてうーうー書いちゃった」

間違いで殺された真占い」
掌返しヒロインさん狼さんはごちうさ噛めって言ったのに
わさわささん「真占い逝ったわさ(白目)」
初日犠牲猫さん「うーうー逝ったか」
偽あずにゃんさん「ここで真占いデスノだとLWまでは吊れるな」
シャキーンさん霊能とごちうさが偽はほぼかくていでいいだろこれ
新参スクフェス部さん「◆初日犠牲猫 「射精管理妹 ○」
◆ごちうさ覇権 「占いCO
 射精管理妹○ これは狐だ間違いない」
◆うーうー 「占いCO シャキーン○ 射精管理妹● アーたん○」

霊能と繋がってるのごちうさじゃね?」
ごちうさ覇権さん偽確定はお前目線だろハルナ
がヲがヲさん「ヲッ(やっと死体が出た)
ヲッ(ってうーうーがデスノされるの?)」
掌返しヒロインさん「あれが告発なら偽確定になる」
アーたんさん「共有噛んだか」
シャキーンさん「あー・・・もう来れ半PPだろ・・・」
射精管理妹さん「勝ったな」
初日犠牲猫さん霊能CO ぐわあ ●
掌返しヒロインさん「きょうぞう〇出したから」
うーうーさん「うわああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「うーうー、お前は泣いていい」
あぎりさん「スクフェス吊りだああああああああああああああああ」
チャイカさん「共有と占い逝ったああああああああああああああああああああ」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん占いCO
 アーたん○ 占うとこなくなってきてる
掌返しヒロインさん「占い逝ったああああああああああああああ」
射精管理妹さん「海未ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさんぐわぁ吊った意味がわからない
霊能矛盾したのはうーうーの方でイグかぐわぁが真だろうし
ごちうさは偽確定だからぐわぁ真っぽいんだけど・・・なんで吊るした
6日目の朝となりました。(14/04/22 00:04:06)
ヲーウィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
うーうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
新参スクフェス部さんから「死神の手帳」を回収、うーうーさんを殺害します。
ヲーウィさんを狙います。 >>> がヲがヲ <<<
掌返しヒロインさんの会話「デスノ来たら消すか」
ミスト=イッグチさん「海未さああああああああああああああああああああん」
とおかさん「えっ!?」
掌返しヒロインさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
きょうぞうさん「海未ちゃんンゴ」
ミスト=イッグチさん「猫又がMVPでいいようだな」
ヲーウィさんの会話「やっぱ霊能怪しいと思う」
掌返しヒロインさんの会話「そうするとどっちにしろ初日占いになるのか」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「生き残れると思うやり方で頼む」
わさわささんの独り言「今日も共有わさかね」
初日犠牲猫さんの遠吠え「○?●?どうするか」
新参スクフェス部さんの独り言「あ、間違えてうーうー書いちゃった」
うーうーさんの独り言「占いCO 新参スクフェス部○
俺視点初日○のシャキーン投票組の片割れにしてごちうさの囲い
いい占い位置ですわ」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「もう任せるよ
俺は分かんない」
うーうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 新参スクフェス部 <<<
新参スクフェス部さんの独り言「シャキーン撃つか

艦は沈むのが真理」
ヲーウィさんの会話「ユンオは狂人じゃないの」
アーたんさんの独り言「ぐわあ」
あぎりさんの独り言「猫は気楽でええな
役職のなかで一番楽だわ」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲツ(信用路線なら共有噛み?)」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「いやわさわさ村で背負って話」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「シセカスが黙って噛んでるからわからん」
新参スクフェス部さんの独り言「◆初日犠牲猫 「射精管理妹 ○」
◆ごちうさ覇権 「占いCO
 射精管理妹○ これは狐だ間違いない」
◆うーうー 「占いCO シャキーン○ 射精管理妹● アーたん○」」
射精管理妹さん「あぎりさん」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(うーうー噛みは○の数やら何やらできつい)」
掌返しヒロインさんの会話「もうどうにでもなぁれ」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「うーうーさすがに真でしょ」
初日犠牲猫さんの遠吠え「で、昨日は誰噛みやっけ」
シャキーンさんの独り言「ごちうさ偽確定なんだからぐわぁかイグが真だろうし」
わさわささんの独り言「狩人COわさ☆
狩人日記
2日目 きょうぞう→死体なし ○守ってみるわさ☆
3日目 新参スクフェス部→死体なし もっかい○守ってみるわさ☆
4日目 ヲーウィ→死体なし 共有護衛わさ☆」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「俺信用取れてんのかな」
掌返しヒロインさんの会話「ごちうさ・初日なのか」
新参スクフェス部さんの独り言「ん?霊能と繋がってるのってごちうさじゃね?」
初日犠牲猫さんの遠吠え「わさわさとスクフェス狐くっせえな!スクフェスがわさ語尾使ってたの夜の会話の影響だろ」
掌返しヒロインさんの会話「ユンオ・うーうー真なのか」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「なぜそっちが吊られたのかわからない」
チャイカさんの独り言「明日ごちうさ死んでそう」
ミスト=イッグチさん「きょうぞうちゃん誰が殺したんだっけ」
シャキーンさんの独り言「新参スクフェス部さん 1 票 投票先 → ぐわあさん
がヲがヲさん 0 票 投票先 → ぐわあさん
チャイカさん 1 票 投票先 → ぐわあさん
アーたんさん 0 票 投票先 → ぐわあさん
あぎりさん 1 票 投票先 → ぐわあさん
掌返しヒロインさん 0 票 投票先 → ぐわあさん

やばいなこれ・・・」
ヲーウィさんの会話「さあ」
わさわささんの独り言「どうなってるのわさ」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「一度も噛めないとかありえるノン」
掌返しヒロインさんの会話「ユンオが暗殺したせいでよくわからんことに」
初日犠牲猫さんの遠吠え「そっちかよ!」
ぐわあさん「ぐわあああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「あかん」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(最早意味がわからない)」
掌返しヒロインさんの会話「あれ告発でいいんだよな…?」
新参スクフェス部さんを占います。 >>> うーうー <<<
とおかさん「ごちうさ始まった」
シャキーンさんの独り言「おいなんでそこ」
5日目の夜となりました。(14/04/22 00:00:33)
ぐわあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん3 票投票先 → シャキーンさん
新参スクフェス部さん1 票投票先 → ぐわあさん
がヲがヲさん0 票投票先 → ぐわあさん
シャキーンさん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
チャイカさん1 票投票先 → ぐわあさん
わさわささん0 票投票先 → あぎりさん
うーうーさん0 票投票先 → 新参スクフェス部さん
ぐわあさん6 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ヲーウィさん0 票投票先 → チャイカさん
アーたんさん0 票投票先 → ぐわあさん
あぎりさん1 票投票先 → ぐわあさん
掌返しヒロインさん0 票投票先 → ぐわあさん
初日犠牲猫さん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
きょうぞうさん「ごちうさが狐で噛み失敗(もう1回噛んで)確認した(可能性)」
射精管理妹さん「がヲがヲ以外吊られそうだなあ」
新参スクフェス部さん「おい共有テキトーに売っちゃうよ」
わさわささん「くさくないわさ」
ごちうさ覇権さん「●吊れよ!」
シャキーンさん「やっぱきょうぞうとわさわさがくさい」
うーうーさん「マジか・・・じゃあ予告だけで」
掌返しヒロインさん「ここで平和出したらごちうさ吊ってやんよ」
がヲがヲさん「ヲッ?(でも飽和するような人数とは思えないけどなんだろうこの死体無しは?)」
シャキーンさん「いやごちうさ占うのはもったいない吊るすべき」
ごちうさ覇権さん「撃たれたミストが相方だと思ってるから俺以外全部偽
そのうち呪殺出してやる」
初日犠牲猫さん「感染するわさ」
新参スクフェス部さん「ん?きょうぞう告発してたん?」
掌返しヒロインさん「いやごちうさ占わないほうがいい気がすると思うで」
きょうぞうさん「何か言わないとと思って書いちゃった」
偽あずにゃんさん「きょうぞう狼に見られてんのかw」
シャキーンさん「途中まで潜伏してたから初手囲いもなにもないんだよな」
うーうーさんわかったごちうさ占う
多分呪殺証明できるやろ
わさわささん「感染したわさ」
ミスト=イッグチさん「(おかしい、本来なら完璧に狐囲って何匹か噛まれて安全圏に近い位置の狐有利ルートだったはずなのに)」
ごちうさ覇権さん「俺噛みとか願ったり叶ったり過ぎるだろ」
掌返しヒロインさん「きょうぞうが告発した時点でミストぐわあの真が消える」
シャキーンさん「霊能は出かた的に臭いけどとりあえずごちうさ吊るすべき」
射精管理妹さん「狼さんには狐を恐れずに頑張って欲しい」
新参スクフェス部さん「イグ真でいいんじゃないの?
俺はどこ撃てばいいんだ
教えてくれ共有」
ヲーウィさん「○2つを暗殺したの?」
ぐわあさんおちついてください
わたしがしんうらないです
がヲがヲさん「ヲッ(うーうーと霊能はラインが切れたのか)
ヲッ(正直どっちを信じるか凄い迷ってる)」
初日犠牲猫さん「なんでスクフェスわさ語尾やねんwww」
チャイカさん「射精管理がどっちなのかは分からんけど霊能偽っぽいな」
掌返しヒロインさん狩人はごちうさ以外ガードで狼はごちうさ噛んで狐証明な
シャキーンさん「やっぱりこれ霊能狼でぐわぁ偽にしたがってるんだろうな」
うーうーさん「ちょっと待て
俺視点ぐわあorイグが相方なんだが?」
ごちうさ覇権さんそら偽の初手囲いだからよ
新参スクフェス部さん真占い ミストうーうー
狂人  ぐわあ
狼 ユンオ
狐 ごちうさ
これで見てるわさ
掌返しヒロインさんぐわぁ吊り
シャキーンさん「ってことはぐわぁ真の可能性あるのか」
アーたんさん「体重気にしてるのかな?」
わさわささんあぎりさん信じてましたわさ!
射精管理妹さん「狼ひどすぎるwww」
うーうーさん「霊能偽だあああああああああ」
初日犠牲猫さん「狼なんていないんじゃ……?」
ごちうさ覇権さん「逆に狼さんすごくね」
掌返しヒロインさん「ふーむ」
シャキーンさんはいごちうさ偽確定
うーうーの○なんでうらなってんだよwwwwww
ぐわあさん占いCOきょうぞう○ごちうさ覇権●がヲがヲ○シャキーン○
ミスト=イッグチさん「そしてまた噛み失敗wwww」
ヲーウィさん「狼絶食し過ぎィ!」
きょうぞうさん「死んだあああああ」
あぎりさん「本当に小食だなww」
うーうーさん「狼さああああああん」
とおかさん「狼さんwww」
掌返しヒロインさん「◆きょうぞうさん 「ごちうさが狐で噛み失敗確認した」」
新参スクフェス部さん暗殺の時間だああああああああああああああああ
デスノCO
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「3連続無残なしwwwwwwwwwww」
初日犠牲猫さん射精管理妹 ○
ごちうさ覇権さん占いCO
 シャキーン● やったぜ。
がヲがヲさん「ヲッ(どうなってるの)」
ミスト=イッグチさん「デスノで殺したあああああああああああああああああ」
チャイカさん「またまた狼ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「お?」
掌返しヒロインさん「は?」
うーうーさん占いCO わさわさ○
騙らないわさわさは村とかいう空気の中進行するのがこわいから占った!うーうー!
シャキーンさんもっと知りたい♪知りたい♪感情なmind♪今夢の夢のな・か・へ♪
5日目の朝となりました。(14/04/21 23:54:49)
新参スクフェス部さんに「死神の手帳」を
きょうぞうさんは翌日に死体で発見された・・・。
あぎりさんから「死神の手帳」を回収、きょうぞうさんを殺害します。
ヲーウィさんを狙います。 >>> ぐわあ <<<
ヲーウィさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
掌返しヒロインさんの会話「そうするとミストは狩人か狐かネコ科」
ミスト=イッグチさん「果たして狐を殺せるのか」
きょうぞうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あぎり <<<
初日犠牲猫さんの遠吠え「仲間を裏切る狼はただの犬だ
なお猫の模様」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「ぐわあ真でもいけるし」
掌返しヒロインさんの会話「ユンオ・ミスト両方狼も無しだが」
きょうぞうさんの念話「ごちうさ狂人でぐわあ狼とかあるかも?」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(噛みはシセイ様に頼みたい)」
わさわささんの独り言「キルミーベイベー!」
シャキーンさんの独り言「狐噛んだとしてもGJ1回かデスノと噛みかぶったのか」
掌返しヒロインさんの会話「ユンオ? ごちうさ真 ぐわあ狂 ミスト? うーうー真かなぁ」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(一番まずいのはどっちも信用されないパターン)」
ヲーウィさんの会話「うーうーも●なら昨日出なかった理由も良く分からん」
シャキーンさんの独り言「しかし2回連続無残なしとなるとどうなるんだこれ?」
うーうーさんの独り言「占いCO わさわさ○」
アーたんさんの独り言「ぐわあは何だろ」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「あーでも俺切ってくれてもいいよ」
掌返しヒロインさんの会話「霊能は真でいいんじゃない?」
射精管理妹さん「わさわさ有能だけど狐守ってるんだよなあ」
シャキーンさんの独り言「ごちうさ覇権さん 0 票 投票先 → シャキーンさん
ぐわあさん 0 票 投票先 → シャキーンさん

はっはっは○に入れてるのが占いであるwww」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(霊能対抗いないなら怪しまれてるとはいえまだいける)」
ぐわあさんの遠吠え「なんということだ」
新参スクフェス部さんの独り言「ぐわあだけは狩人でも理解する」
ミスト=イッグチさん「聞いて驚け、2日目昼の占いは狐狂狼狼で、狐と狼が狐に○出して囲み、
吊りで真占いが吊れたのだ」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「そらもう○で」
掌返しヒロインさんの会話「つまりミスト偽になるので」
きょうぞうさんの念話「シャキーンが怖いよう」
ヲーウィさんの会話「これ霊能どうかなぁ」
わさわささんを占います。 >>> うーうー <<<
チャイカさんの独り言「ごちうさ真かと思ってたけどどうなんだろうこれ」
初日犠牲猫さんの遠吠え「スクフェスか。とりあえず俺は○出せばええん?」
わさわささんの独り言「狩人COわさ☆
狩人日記
2日目 きょうぞう→死体なし ○守ってみるわさ☆
3日目 新参スクフェス部→死体なし もっかい○守ってみるわさ☆

霊界どうわさ
有能ならあぎりさんをンゴれわさ」
新参スクフェス部さんの独り言「●引いて出てこない占いって信じていいのか…というかこれ5COだから狐騙りじゃね」
掌返しヒロインさんの会話「ぐわあ偽は確定だな」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「やべえよやべえよ」
アーたんさんの独り言「後から出る方が真っぽい」
掌返しヒロインさんの会話「狩人守ってるかのうせいあるし狐確定ではないけども」
ミスト=イッグチさん「(あれ、真占い出てた、そして凜猫その発言アカンくね)」
わさわささんの独り言「やっぱあぎりさんって糞わさ」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「うーうー」
射精管理妹さん「ミスト狐かよwwww」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(あずにゃん死んでたからスクフェス噛んだ)」
初日犠牲猫さんの遠吠え「昨日はだれや?」
掌返しヒロインさんの会話「◆きょうぞうさん 「ごちうさが狐で噛み失敗確認した」
つまり…」
4日目の夜となりました。(14/04/21 23:51:08)
射精管理妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → シャキーンさん
射精管理妹さん10 票投票先 → うーうーさん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
がヲがヲさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
シャキーンさん2 票投票先 → 射精管理妹さん
チャイカさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
わさわささん0 票投票先 → あぎりさん
うーうーさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
きょうぞうさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
ぐわあさん0 票投票先 → シャキーンさん
ヲーウィさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
アーたんさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
あぎりさん1 票投票先 → きょうぞうさん
掌返しヒロインさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
初日犠牲猫さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
シャキーンさん「(イラッ」
きょうぞうさん「ごちうさが狐で噛み失敗確認した」
ごちうさ覇権さん「糞共有目」
がヲがヲさん「ヲーウィwwww」
射精管理妹さん「この共有イラッとする」
あぎりさん「これでデスノうてるな」
初日犠牲猫さん「みーつけた!」
ヲーウィさん共有CO
シャキーンさん「とりあえずきょうぞうとわさわさが臭いかなと思います
何か持ってそう」
がヲがヲさん「ヲヲッ(これで5COだし出るタイミング的にもうーうーはそれなりに信頼がある)」
ヲーウィさん見付かっちゃった
ごちうさ覇権さん「霊能いる間にパンダ吊るせよ」
掌返しヒロインさんヲーーーーーウィwwwwwwwww
相方でてコーーーーーウィwwwwwwwwwwwww
わさわささん「殺す気かわさ!」
うーうーさん「俺を殺したら真証明な上、狐の処理も出来ないから狼さん殺しに来れないだろ(ニヤニヤ」
新参スクフェス部さん「今日はぐわあ吊りじゃなく射精管理妹吊りなの?」
ヲーウィさん共有相方呼べよ!
がヲがヲさん「ヲッ(まず射精管理妹の色を見てから判断がいいと思う)」
射精管理妹さん「霊能生きてる内に俺を吊るんだ」
ごちうさ覇権さん「つーかデスノ先も謎だな
村側の暗殺かこれ」
アーたんさん「○なら出てこなくてもいいんじゃない」
掌返しヒロインさん「とりあえず●を釣る」
初日犠牲猫さん「じゃあ吊るせよ、戦犯の覚悟があるならばかかってこいや!」
きょうぞうさん「霊能を吊ろうとする方が狼くさいと思う」
ミスト=イッグチさん「真占いは銃殺しないともう出れない…
なおきょうぞうちゃんは完全に狐とオオカミに囲われた模様」
あぎりさんわさわさ潰すか・・・
わさわささん「あぎりさああああああああああああああああああああああん」
シャキーンさん「占い増えたしパンダの精管理妹吊るすか」
掌返しヒロインさんそろそろ相方出てこないと暗殺されそう
だが出るか任せる
ヲーウィさん「後から出て来る占いは大体真(適当)」
ごちうさ覇権さん「まあ昨日デスノなかったし出なかったのはまあいいけど
そこ狼は信じられん」
射精管理妹さん「あぎりさんのオーラ眼信じてます!」
シャキーンさん「これ霊能いないと見てでてきた狼にしか見えない」
あぎりさんデスノ俺のセンスで撃っていいのん?
わさわささん「霊能生きてたのかわさ」
新参スクフェス部さん「昨日○なら霊能出る必要ないじゃんシャキーン臭いな(キリッ」
ユンオさん「噛み失敗しすぎィ」
掌返しヒロインさん「狼さんは狐そろそろ見つけたかな?」
がヲがヲさん「ヲッ(役を噛んだ感じがする)」
うーうーさんイグは射精管理妹を予告投票っぽかったから暗殺されたと思います!
ごちうさ覇権さん「霊能生きてたのかよ」
初日犠牲猫さん「狼ンゴwwwwww」
アーたんさん「●○吊って確かめるか」
とおかさん「真占い出てないんかいw」
シャキーンさん昨日でなかった霊能なんて信じないから吊ろう
ミスト=イッグチさん「霊能ンゴwwww
そして狼さんなんだこれwww」
きょうぞうさん「霊能いたああああああああ」
射精管理妹さん「おっパンダきた」
掌返しヒロインさん「生きてるぞ」
ぐわあさん占いCOきょうぞう○ごちうさ覇権● がヲがヲ○
ごちうさ覇権さん「狼ンゴwwwwwwwww
占い増えたンゴwwwwwwwww」
チャイカさん「犠牲猫吊るか」
新参スクフェス部さん「共有相方生きてるのか?死んだ後乗っ取られたら戦犯確定やで」
ミスト=イッグチさん「(わさわさ○護衛してたのかよ 狐の狩人護衛って無敵すぎる)」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
掌返しヒロインさん「お、増えたか」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲猫さん霊能CO
偽あずにゃん ○
ユンオ ●

噛みとデスノ間違える天然狼さんかよ
アーたんさん「新たな占い」
あぎりさんデスノCOおおおおおおおおおおおおおおお
きょうぞうさん「狼さんンゴwwwwwwwwwwww」
がヲがヲさん「ヲッwww(狼ンゴwwwww)」
とおかさん「撃たれたか、しゃーなし」
偽あずにゃんさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狼さん小食wwwwwwwwww」
掌返しヒロインさん「また狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ヲーウィさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
チャイカさん「また狼ンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん占いCO
 射精管理妹○ これは狐だ間違いない
アーたんさん「お」
うーうーさん占いCO シャキーン○ 射精管理妹● アーたん○
シャキーンさんダンシン♪ダンシン♪ノンストップマイダンシン♪
4日目の朝となりました。(14/04/21 23:45:13)
あぎりさんに「死神の手帳」を
とおかさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヲーウィさんから「死神の手帳」を回収、とおかさんを殺害します。
新参スクフェス部さんを狙います。 >>> がヲがヲ <<<
新参スクフェス部さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
偽あずにゃんさん「占いCO ぐわあ●
だったからぐわあに誘導したら騙り役だったから出るタイミングなくしちゃった」
わさわささんの独り言「今日も○護衛してみるわさ(ドキドキ)」
とおかさんの独り言「ぐわあの真偽が確定できないか」
掌返しヒロインさんの会話「今考えても忘れちゃう◆」
うーうーさんの独り言「そろそろでるーうーうー」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(あずにゃん噛み了解)」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「囲うよ」
射精管理妹さんの遠吠え「噛みは役職持ってそうなグレーかな」
うーうーさんの独り言「占いCO シャキーン○ 射精管理妹● アーたん○」
掌返しヒロインさんの会話「あとで考えればいいや」
ヲーウィさんの会話「そろそろ俺占っていいんだぞ」
新参スクフェス部さんの独り言「デスノCOなかったからごちうさ死んでそう
予告占いにしてって言っとくべきだったか」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(今日は特にここっていう箇所が無ければスクフェスとかチャイカでいいと思う)」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「あずにゃん役持ちっぽいね」
ヲーウィさんの会話「うーむ」
アーたんさんを占います。 >>> うーうー <<<
射精管理妹さんの遠吠え「きょうぞうはミストの○か」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「まあ○護衛の線が濃いと思うけど
デスノないんだよね?」
掌返しヒロインさんの会話「少なくともミストさんは真でいい気がする」
とおかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヲーウィ <<<
きょうぞうさんの念話「霊能死んでるのかな」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(きょうぞうの場合は護衛成功もありえるかな)」
射精管理妹さんの遠吠え「あと霊能と真占いのもう1人が行方不明
初日役職ありそう?」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「どっちだよw」
掌返しヒロインさんの会話「占いに2いるかもしれんなぁ」
ミスト=イッグチさん「やっぱり狐噛んだか、狩人仕事できないからそれしかないやろとは思ってた」
とおかさんの独り言「潜伏続けたいけど出るしかないな」
わさわささんの独り言「序盤だし狐かもだけどわさ」
掌返しヒロインさんの会話「でもユンオが噛みとデスノミスってたら」
きょうぞうさんの念話「ミストさーん」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「白護衛かよ
糞狩人め」
新参スクフェス部さんの独り言「ていうか共有相方いるのかさっぱりわからん
乗っ取られたら途中で死んでも戦犯でいいや」
わさわささんの独り言「守れたわさ?」
きょうぞうさんの念話「噛まれたかな?グレー噛みかな?」
初日犠牲猫さんの遠吠え「きょうぞうとわさわさマークかね」
射精管理妹さんの遠吠え「きょうぞうかわさわさが狐の可能性か」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(噛んでないよ)」
シャキーンさんの独り言「霊能しんでるなこれ」
新参スクフェス部さんの独り言「狐ってことはあるのかなぁ…でもそうすると潜伏占いがいるのか…」
ぐわあさんの遠吠え「すまない
きょうぞう噛みだ」
ヲーウィさんの会話「マジか」
偽あずにゃんさん「きょうぞうがほぼ吊れないポジションに」
アーたんさんの独り言「霊能生きてるかな」
掌返しヒロインさんの会話「ユンオは狂人でごちうさが狼かな」
射精管理妹さんの遠吠え「どこ噛んだの」
とおかさんの独り言「なんだ狂人か」
初日犠牲猫さんの遠吠え「昨日わさわさ噛んだ。他に誰か噛んだ人いる?」
ミスト=イッグチさん「ユンオ、なんやこの村…」
チャイカさんの独り言「わさわさwwwww」
ミスト=イッグチさん「あれ?霊能出てない!?」
掌返しヒロインさんの会話「ミストーぐわあ真の気がする」
わさわささんの独り言「ユンオンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「どこ噛んだの?」
アーたんさんの独り言「狂人かな」
3日目の夜となりました。(14/04/21 23:41:29)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん1 票投票先 → ユンオさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ユンオさん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → ユンオさん
がヲがヲさん1 票投票先 → ユンオさん
シャキーンさん0 票投票先 → ユンオさん
チャイカさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → あぎりさん
うーうーさん0 票投票先 → ユンオさん
きょうぞうさん0 票投票先 → ユンオさん
ぐわあさん0 票投票先 → がヲがヲさん
とおかさん0 票投票先 → ユンオさん
ヲーウィさん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
あぎりさん1 票投票先 → ユンオさん
掌返しヒロインさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん14 票投票先 → ごちうさ覇権さん
初日犠牲猫さん0 票投票先 → ユンオさん
ミスト=イッグチさん「うーうーがきょうぞうちゃん占えるか否か」
ミスト=イッグチさん「狼狐ラインとか最悪すぎる…」
とおかさん「噛みとデスノ被ったのかもな」
うーうーさんユンオは悪い魔女ーうーうー
がヲがヲさん「ヲ・・(素直に考えればごちうさ―ミストのラインが真っぽくなるかな)」
掌返しヒロインさんまあユンオ吊で
ごちうさ覇権さん「つか今日はデスノCOなしか」
うーうーさん「ユンオ吊るそう
もし真でもこんなミスする奴が悪い(ぶん投げ)」
射精管理妹さん「ユンオどうなってんだおい」
アーたんさん「オオカミさんが○出した占い噛む?」
ユンオさん「またねー」
シャキーンさん「ユンオが偽デスノCOでもしていた可能性?」
初日犠牲猫さん「デスノと噛みを間違う狼ンゴ?」
ヲーウィさん「地上に二冊目のデスノが…?」
ぐわあさん私の眼を信じろ
チャイカさん「イグ噛もうとしてデスノ使っちゃった?」
ミスト=イッグチさん「(多分○消しの意味も兼ねて狐噛んだのかな)」
ごちうさ覇権さん「狐が持ってたかね
それか狼か・・・」
がヲがヲさん「ヲッ(取り敢えずユンオは吊るしかないと思う)
ヲッ(何かしらの嘘はついていたことに違いないんだし)」
新参スクフェス部さん「ユンオが持ってなくてデスノCOしたならまさに狂人の人外アシストやん」
シャキーンさん「無残じゃないからデスノ死なんですが・・」
掌返しヒロインさん「狂人くさいなぁ」
ユンオさん「デスノ二冊あったんやろなぁ・・・」
あぎりさん「じゃあ噛みとデスノ間違えただけとしかw」
うーうーさん「ごちうさ盲信しそうです><」
わさわささん「ユンオは嘘つきの狂人か狼ってことわさかね」
掌返しヒロインさん「じゃあなんで死体出てるんや!」
きょうぞうさん「ユンオ狼でデスノ書いちゃったとか?」
ユンオさん「占い消すわけないじゃん」
とおかさん「ごちうさならまだ分かるけど
占い2人いるのに」
初日犠牲猫さん「もうなにがなんだか」
掌返しヒロインさん「そしてぐわあもくっさいですわ」
ユンオさん「いや俺撃ってないし」
あぎりさん「ユンオ持って無くて嘘ついてたんじゃ・・」
射精管理妹さん「ユンオ狼で噛みとデスノ間違ったとか?」
とおかさん「え、占い撃ったんかい
ひどいな」
掌返しヒロインさん「まあユンオつるすか」
ごちうさ覇権さん「なにこれ」
うーうーさん「デスノCOしといて占い暗殺されたのに封印という対抗占いがいる
ぐぬぬ・・・」
掌返しヒロインさん「相方は生きてる」
ミスト=イッグチさん「まさか2日目の占い内訳が狂狐狼狼とは思うまいww
しかもきょうぞうちゃん見事に○が二人出てるという」
ヲーウィさん「ユンオンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「ユンオ吊るそう
そしてぐわぁも多分狼で決定だろこれ」
とおかさん「噛みとデスノ間違えた?」
新参スクフェス部さん共有、相方は生きてるんだよな?初日じゃないよな?
ユンオさん「すまんな」
ごちうさ覇権さん「シセカス凶暴すぎる」
がヲがヲさん「ヲッ!?(占いが死んでる?しかも昨日はCOあったはず)」
ユンオさん「狐やったんかなぁ…」
ヲーウィさん「封印?」
わさわささん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさんミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。

◆ユンオさん 「占いCO ぐわあ○チャイカ○ デスノ封印」
チャイカさん「封印・・・?」
とおかさん「封印してないやん」
掌返しヒロインさんなんで占い打ったノン?
ユンオさん「間違った」
ごちうさ覇権さん 占いCO
 新参スクフェス部○ 狐だろ
射精管理妹さん「ユンオ何やってんだ」
ヲーウィさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「あっ・・・」
チャイカさん「狼ンゴwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「真占いンゴwwwwwwってひでえ村wwww」
あぎりさん「占いっぽいの逝ったあああああああああああああ」
新参スクフェス部さん「あーやっぱな
ユンオこれ狂だろ
たぶんミストごちうさで真だわ」
がヲがヲさん「ヲッ(狼さああああああん)」
ぐわあさん占いCOきょうぞう○ごちうさ覇権●
初日犠牲猫さん「狼ンゴゴゴwwwwww」
とおかさん「グレー撃ったのかぁ」
きょうぞうさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うーうーさん「おいユンオ・・・」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwww」
ユンオさん占いCO ぐわあ○チャイカ○ デスノ封印
掌返しヒロインさん「いぐうううううううううううううううう」
アーたんさん「お」
シャキーンさんパァリィンショッキンパァリン世界が回り出す♪
3日目の朝となりました。(14/04/21 23:36:09)
ヲーウィさんに「死神の手帳」を
ミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうさ覇権さんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イッグチさんを殺害します。
きょうぞうさんを狙います。 >>> ぐわあ <<<
ミスト=イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ覇権 <<<
ヲーウィさんの会話「デスノCOした占いの結果にパンダで出て来るからなぁ」
きょうぞうさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ミスト=イッグチさんの念話「潜伏いるんかな」
ミスト=イッグチさんの念話「あー猫あるのか しかしそうなると真占い1になる」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「適当に頼むわ
ミスト書くし」
射精管理妹さんの遠吠え「ごちうさが犠牲になることで生き残れる幸せ」
掌返しヒロインさんの会話「オオカミではなさそう」
とおかさんの独り言「いつも霊ロラ早過ぎだと思うんだよね」
きょうぞうさんの念話「ユンオは猫とかかな」
うーうーさんの独り言「占いCO シャキーン○ 射精管理妹●」
ミスト=イッグチさんの念話「とりあえずきょうぞうちゃん○2つはデカい
適当に射精管理妹●出すねー ただ、○噛みで噛まれたらアカンけど」
初日犠牲猫さんの遠吠え「難しいな、ぐわあの件もあるし」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ・・・?(噛みはどうする?)
ヲッ(候補とかあんまり見られてないけど)」
掌返しヒロインさんの会話「ごちうさ出方から真っぽいけどどうだろうか」
わさわささんの独り言「どーこーにーしーよーうーかーなー」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「まあいいよね」
新参スクフェス部さんの独り言「真2狂狼ってトコだけど
たぶんミストは真、ユンオ狂ぐわあ狼ごちうさ真、ってのが一番わかりやすい」
とおかさんの独り言「●出るまで潜伏する」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「でもあれだよね

俺撃たれず他撃たれるとか俺まで臭くなるかな」
ユンオさんの独り言「伝わったかにゃー」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(ユンオ 有能)」
射精管理妹さんの遠吠え「マジでデスノ持ってるのかw」
あぎりさんの独り言「長文が原因かなwww」
きょうぞうさんの念話「わからない」
ぐわあさんの遠吠え「なん…だと…」
射精管理妹さんを占います。 >>> うーうー <<<
ごちうさ覇権さんの遠吠え「ユンオとかいう狂人の鏡
ミスト書いていいよね」
ミスト=イッグチさんの念話「ぐわあが狂なのか狼なのかが気になる」
掌返しヒロインさんの会話「どうせどっかで死ぬからいいか」
初日犠牲猫さんの遠吠え「デスノ……だと」
射精管理妹さんの遠吠え「真っぽいミストに投票されてる奴がこの中にいる」
ヲーウィさんの会話「ユンオ ぐわあ○
ぐわあ きょうぞう○
ミスト=イッグチ きょうぞう○
ごちうさ覇権 ぐわあ●」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(今のところ真があるのはミストさんだけ)」
偽あずにゃんさん「本物の占いに釣り殺されたンゴwwwwwwwww」
とおかさんの独り言「一番可愛い子が吊られたよ」
掌返しヒロインさんの会話「占いがパンダかめんどくさいな」
アーたんさんの独り言「長文は罪」
新参スクフェス部さんの独り言「うーん共有は生きてるのかな?初日共有で明日噛まれてたら困るんだが」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「よく見ないでCOしちゃったごめんね☆」
ミスト=イッグチさんの念話「さてどうしよう、ぐわあ偽確定だけど」
ヲーウィさんの会話「リゼンゴwwwwwwwwwwwww」
ぐわあさんの遠吠え「ミストが真か」
射精管理妹さんの遠吠え「占い2ってこと忘れてたンゴ」
初日犠牲猫さんの遠吠え「偽あずにゃんよ、これがオーラバトルだ」
きょうぞうさんの念話「偽あずにゃンゴ」
偽あずにゃんさん「マジかよ工藤」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「デスノCO」
わさわささんの独り言「偽ンゴwwwwwwwwww」
掌返しヒロインさんの会話「リゼちゃんまたねー」
2日目の夜となりました。(14/04/21 23:32:45)
偽あずにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん1 票投票先 → 新参スクフェス部さん
射精管理妹さん2 票投票先 → シャキーンさん
新参スクフェス部さん1 票投票先 → シャキーンさん
がヲがヲさん1 票投票先 → アーたんさん
シャキーンさん2 票投票先 → 初日犠牲猫さん
チャイカさん2 票投票先 → 初日犠牲猫さん
わさわささん0 票投票先 → あぎりさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
偽あずにゃんさん3 票投票先 → あぎりさん
うーうーさん0 票投票先 → 偽あずにゃんさん
きょうぞうさん0 票投票先 → アーたんさん
ぐわあさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
とおかさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
ヲーウィさん0 票投票先 → とおかさん
アーたんさん2 票投票先 → 偽あずにゃんさん
あぎりさん2 票投票先 → チャイカさん
掌返しヒロインさん0 票投票先 → がヲがヲさん
ユンオさん0 票投票先 → チャイカさん
初日犠牲猫さん2 票投票先 → 偽あずにゃんさん
初日犠牲猫さん長文貼ったやつ吊るすか!
うーうーさん「ユンオはごちうさ撃ちそう」
がヲがヲさん「ヲ・・(索敵機ほしい)」
きょうぞうさん「デスノCOの占いとは別の結果で出るつわもの」
ヲーウィさん「オーラバトルの時間だあああああああああああ」
掌返しヒロインさん「ユンオごちうさに打ったら即吊る」
ごちうさ覇権さん「まーた村役が出てるのか」
シャキーンさん「ああ占いCOしてるのか」
うーうーさん「面倒なパティーンはグレランってチャイカがいってた」
とおかさん「ごちうさユンオに撃たれるじゃん」
初日犠牲猫さん「職持ちはまだ吊れない、とりあえずグレー?」
ミスト=イッグチさん「デスノCOしたほうが人外ってあるんか」
掌返しヒロインさんあー占いか
じゃあグレラン
ユンオさん「撤回ない」
がヲがヲさん「ヲッ!・・ヲッ(ぐわあ吊り!と思ったけど占いCOしてるなら様子見)」
偽あずにゃんさん「ユンオ撤回ないんか」
射精管理妹さん「村役職出てるなら早めに撤回しとけよ」
とおかさん「ぐわあ占いだから吊れない」
ミスト=イッグチさん「なんやなんや」
うーうーさん「パンダきたわああああああ」
ごちうさ覇権さん「ほんとは潜りたかった」
掌返しヒロインさん「ユンオは対抗に打つなよ」
チャイカさん「シセイ吊るかどうせ偽占いだろ」
ぐわあさん「愚かな」
ユンオさん「吊ったれ吊ったれ」
初日犠牲猫さん「誰が誰だよ!」
ヲーウィさん「これはなかなか面倒というかあまり見ないパターン」
シャキーンさん「ユンオ偽だったらデスノでごちうさ死ぬのか」
新参スクフェス部さん「ごちうさは占い潰しにきた人外臭いな」
ユンオさん「おっ」
掌返しヒロインさん「ぐわああああああああ吊だああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「マジかよ服部」
きょうぞうさん「これは噛まれますわ」
偽あずにゃんさん「ごちうさはどうせ狂だろー」
シャキーンさん「あれ?いきなりパンダ?」
あぎりさん「●か銃殺こいよ」
わさわささんあぎりさん吊りだわさあああああああああああああああああああ
とおかさん「くるみちゃん真っ白
ゴスロリなのに」
掌返しヒロインさん共有CO
ごちうさ覇権さん占いCO
 ぐわあ● ぐわあああああああああああああああ
新参スクフェス部さんじゃあ黄色ローラーの時間だああああああああああああああああああああ
うーうーさん「デスノ持ちの占いとか最強ですわ」
がヲがヲさん「ヲ・・(可変式手首が必要)」
アーたんさん「持ってたか」
初日犠牲猫さん「ユンオさん信じてました!」
きょうぞうさん「暗殺しないようですわね」
射精管理妹さん「ユンオ叩いた奴ら吊るか◆」
チャイカさん「デスノ持ちだったかまあわかってたけどね」
偽あずにゃんさん「ユンオ共有撤回あくしろよ」
掌返しヒロインさん知ってた(震え声)
シャキーンさん「しってた」
ぐわあさん占いCOきょうぞう○
とおかさん「なんだ繭様のことか」
ミスト=イッグチさん占いCO きょうぞう○ やはり狂三ちゃんが一番かわいい
新参スクフェス部さん「オレンジからCOか…」
うーうーさん「オレンジ多いって言えばオレンジ名曲だったな」
ヲーウィさん「知ってた」
初日犠牲猫さん「デスノ出てないのに出てくるユンオ」
ユンオさん「ふふふ ひれ伏せ」
ミスト=イッグチさん「ユンオはデスノ盛ってるの?」
射精管理妹さん「ユンオデスノ持ってるの?」
ごちうさ覇権さん「デスノ出てないのになにしてんのこいつ」
ユンオさんデスノCO
アーたんさん「○で出てくる占いとは」
がヲがヲさん「ヲッ(がをられ原作読んでるけどあの人の地の文正直きつい)」
シャキーンさん「ユンオデスノもちか」
掌返しヒロインさん「デスノないのにうんたらかんたら」
チャイカさん「ユンオ吊りだああああああああああああああああ」
わさわささんシセイローラーの時間さわさあああああああああああああああああああああ
新参スクフェス部さんオレンジローラーの時間だああああああああ
あぎりさん「デスノCOはよ」
ミスト=イッグチさん「おい初日が生きてるぞ!吊るせ!(棒)」
ユンオさん「上ね」
とおかさん「シャキーン狐?」
偽あずにゃんさん「ぐわあが死体になってない、吊るすか◆」
初日犠牲猫さん「なげーよ吊るすか」
ユンオさん占いCO ぐわあ○
新参スクフェス部さん「初日ンゴwwwwwwww」
ごちうさ覇権さんぐわああああああああああああああ
うーうーさん「シセイ様魔女に殺されるうーうー」
射精管理妹さん「長文は吊るぞコラ」
掌返しヒロインさん長文うぜーな吊るか
シャキーンさん「あるぇ?初日まだいきてますねぇ」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
あぎりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
とおかさん「とうきょうこうていわ!」
ヲーウィさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
偽あずにゃんさん「安全保障会議顧問。
神栖66町で最強の呪力を持つ男。
本気を出せば地球を真っ二つにすることができるとさえ噂されている。
片目に2つずつ、合計4つの虹彩がある特異な遺伝的特徴を持つ。
その目は360度の視界を持ち、遮蔽物をも見通せ、
反応速度は通常の神経細胞の限界を遙かに超える。
シセイさああああああああああああん」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲猫さん「ざまああああああああああああああああ!」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
掌返しヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww誰だっけ?」
チャイカさん「初日ンゴwwwwwwww」
がヲがヲさん「ヲヲヲヲヲ◆(ぐわあああああああ◆)」
きょうぞうさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
うーうーさんうーうーうーうー!1!
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「チャイカ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/21 23:27:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ覇権さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ミスト=イッグチさんの念話「(あっ…)」
ヲーウィさんの会話「その場合なんで返すべきか
やはり 見つかっちゃった か」
きょうぞうさんの念話「ていうか左上ンゴ・・・」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「逆囲いするか(ニッコリ)」
射精管理妹さんの遠吠え「ごちうさ頼んだで!」
ぐわあさんの遠吠え「準備しておくか」
ミスト=イッグチさんの念話「騙るとしたらこっちが騙る予定ですが
どうしよっかなーステルス×2でプレッシャー掛けるかな」
うーうーさんの独り言「初日から出てって狂人アピスタイルもいいけどまあいいや」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「ホンマ。。。」
掌返しヒロインさんの会話「●出して来たらチャンスやな」
初日犠牲猫さんの遠吠え「殴る村人スタイルでいく」
きょうぞうさんの念話「生存本能MAXでがんばります」
掌返しヒロインさんの会話「(チャンスがあれば相方でてコーーーーーウィって言いたい)」
偽あずにゃんさんの独り言「久しぶりに占い引けて嬉しい」
ミスト=イッグチさんの念話「いいやデスノに身を任せよう(適当)」
うーうーさんの独り言「占いCO シャキーン○
これは狐ですね間違いない」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(騙りは出来ればスルーしたい、ごめんね)」
射精管理妹さんの遠吠え「潜伏ー」
きょうぞうさんの念話「潜伏にしようかな」
ヲーウィさんの会話「成仏」
うーうーさんの独り言「占いーっす」
あぎりさんの独り言「人外道連れしたい」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「騙るか◆」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「これ勝てねえな(察し)」
掌返しヒロインさんの会話「死んだら頼むで」
ミスト=イッグチさんの念話「さて、どっちか騙りますか?」
射精管理妹さんの遠吠え「即吊りされそうな奴がいるなあ」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
ヲーウィさんの会話「潜伏はロマンなんすよ」
初日犠牲猫さんの遠吠え「ぐわああああああああああああ」
掌返しヒロインさんの会話「初日にデスノCOあったら出るわ」
ユンオさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ」
がヲがヲさんの遠吠え「ヲッ(よろしくーっす)」
あぎりさんの独り言「猫きたあああああああああああああああ」
シャキーンさんを占います。 >>> うーうー <<<
ミスト=イッグチさんの念話「狐久しぶりーっす」
とおかさんの独り言「初日は何があろうが潜伏する」
ヲーウィさんの会話「うーっす」
ぐわあさんの遠吠え「ぐわああああああああああ」
きょうぞうさんの念話「狐久しぶりーコン」
シャキーンさんの独り言「デスノこいデスノこいデスノこいデスノこい」
とおかさんの独り言「久しぶりの霊能なのん」
ぐわあさんを占います。 >>> 偽あずにゃん <<<
掌返しヒロインさんの会話「ヲ―――――――ウィwwwwwwwwwwww」
偽あずにゃんさんの独り言「占いーっす」
シャキーンさんの独り言「この人数で村はつまらない」
ごちうさ覇権さんの遠吠え「ぐわああああああああああああああああああ」
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 23:23:40)
射精管理妹さん「おう、かかってこい」
うーうーさん「おしっこい!」
ミスト=イッグチさん「(聖戦士にするためにインスマウスでひたすらロボを撃墜する一騎)」
ごちうさ覇権さん「やるんやで」
チャイカさん「しゃんしゃんしてきたな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ごちうさ覇権さん「しゃんしゃんしゃん」
わさわささん「聖戦士ハザマなら知ってますわさ」
とおかさん「さすが繭様
猫神全話見たよ」
初日犠牲猫さん吊るすか
射精管理妹さん「や繭神」
ミスト=イッグチさん「占い2デスノきたあああああああああああああああ」
掌返しヒロインさん「しゃんしゃんしてきたああああああああああああああ」
うーうーさん「繭様ああああああああああああ」
初日犠牲猫さん」が村へやってきました。(14/04/21 23:21:52)
ミスト=イッグチさん「「楽しい宴会でしたね…」とかいうスパロボK
「海、サイッコー!」とか言ってる翔子がいるスパロボKです!」
うーうーさん「占いいないほうがオーラ眼増す売りスレ」
掌返しヒロインさん「占いのいないときのがオーラ眼の冴える売りスレ村」
ごちうさ覇権さん「むむむ」
とおかさん「占い2人いれば勝てる気がする」
シャキーンさん「機体数少ないのに自爆しちゃったんだからしょうがないよね
なお自爆してなかったら島自体があぶなかったもよう」
うーうーさん「占い 増える とてもいい」
シャキーンさん「もう1人こないかな」
うーうーさん「放送当時ファフナー7話くらいでみなくなっちったなぁ
今なら完走できそうな気がする」
ごちうさ覇権さん「おいあんたふざけたこと言ってんじゃ」
ミスト=イッグチさん「あと3話ぐらいか 当時イミフだった上に墓落書きで何故か笑った覚えがある」
掌返しヒロインさん「刹那で忘れちゃった◆」
kariさんが掌返しヒロインに名前を変更しました。
ユンオさん「まにあった」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:18:30)
とおかさん「松来さん未婚のまま死ぬのか」
チャイカさん「暗殺の時間だ」
わさわささん「まつらいさんは6話で爆死わさ」
シャキーンさん「今3話で5だか6話で自爆だった気がする」
掌返しヒロインさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:17:37)
kariさんがとおかに名前を変更しました。
ミスト=イッグチさん「うーうーで思い出した MXのファフナーって今何話だっけ
まつらいさんいつフェンリル自爆するん?」
あぎりさん「うーっす」
新参スクフェス部さん「うおおおおおおお人狼来いよオオオオオオ」
あぎりさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:16:39)
kariさんがヲーウィに名前を変更しました。
ごちうさ覇権さん「デスノいけそうだな」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:15:39)
とおかさん「がおがおー」
チャイカさん「うーうー言うのをやめなさい!」
きょうぞうさん「うーすですわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:15:18)
kariさんがきょうぞうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:15:07)
ぐわあさん「チャイカ」
ミスト=イッグチさん「本音 生徒会役員共のアニメ面白かったので円盤ついでにコミックス買った
スズって思ったより積極的なんだな…」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:13:45)
うーうーさんうーうーうーうー
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:13:17)
うーうーさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:13:10)
kariさんが偽あずにゃんに名前を変更しました。
ごちうさ覇権さん「15分開始かな」
新参スクフェス部さん「本音 レス乞食くさいチャイカNGワードにしてる」
偽あずにゃんさん「また新しい挨拶できたんか」
偽あずにゃんさん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:09:58)
ミスト=イッグチさん「ウィチャイカですよね、猿渡さん!!」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:09:12)
わさわささん「チャイカ」
がヲがヲさん「がヲがヲ〜」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/21 23:08:44)
kariオニさんががヲがヲに名前を変更しました。
チャイカさん「よそ者と見せかけてチャイカ」
ごちうさ覇権さん「チャイカ」
kariさんがチャイカに名前を変更しました。
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
チャイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:07:01)
シャキーンさん「チャイカ」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:03:54)
kariオニさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:02:38)
新参スクフェス部さん「うーっす」
新参スクフェス部さん」が村へやってきました。(14/04/21 23:01:25)
射精管理妹さん「ウィチャイカ」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/04/21 23:00:13)
ごちうさ覇権さん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:57:03)
戻る