過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ロックブーケ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水滴
◆eojiDo0sz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
しいたけ
うすしお ◆salt/BUsY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱやっぱー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティン
◆gtxm.mlJ1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣かない
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ネギトロ
◆vSHTy6mM8k
[狂 人]
(生存中)
 
 
寒い
◆r05qSAsfPY
[占い師]
(死 亡)
 
 
やさい
やず ◆ud54M/QIz.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいたま
◆cN39hEpw9k
[狩 人]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
Live
◆x2x///LOVE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焼き入れ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぇムーミン
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポケット
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまごぼーろ
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おやすみ前の普通村 〜 138340番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Liveさん「みんな楽しかったって言ってるのに自分だけ楽しくないのが悲しい。」
Liveさん「自分よりよっぽど黒い位置(2回目票換え者)にいる相手に身内票を理由に誘導され、先に吊られたのが納得いかなかったんだと思います。
狼をグレランで吊って狼のいそうな位置を指摘できてただけにそこが悔しかったんだと思います。
狐なんだからと人外だろ言われそうですが、自分としては素村のつもりで推理してたのであんな風な誘導をもらった挙句、票換え者より先に指定されたのが不満なんですね、きっと。
お騒がせしました。おやすみなさい。」
Liveさん「おつかれさまでした」
Liveさん「「素村なら票換えするな」って考えの人も多いですからそこんとこはご注意ください」
さいたまさん「おやすみー」
さいたまさん「狼が仲間を吊り逃した云々はやさい○ならジャスティンの色を見ればいいことだし、狼だろうと狐だろうと村だろうと票変えた方が判断材料自体は増えると思います。
Liveさんの言うように、説明聞くことによってね。
だからガンガン変えます。もちろん理由がある時ですけど。

占いの票が両方に入っていなくても、ジャスティンとやさいの「吊りたい方」に変えるでしょうね。意見を言わないと周りの判断材料がでないです。」
水滴さん「Liveさんはもう少しだけ発想を柔らかくもってもいいんじゃないかな
優等生すぎるというか、余裕がないというか、そのあたりも含めて。せっかくよく喋れるのにもったいないから…
そろそろお開きにしましょう 全員が赤になるまで残るGMさんもいるので本当はこういうのダメなんです ごめんなさいねGMさん」
さいたまさん「狼が仲間を吊り逃した云々はやさい○ならジャスティンの色を見ればいいことだし、狼だろうと狐だろうと村だろうと票変えた方が判断材料自体は増えると思います。
Liveさんの言うように、説明聞くことによってね。
だからガンガン変えます。もちろん理由がある時ですけど。

占いの票が両方に入っていなくても、ジャスティンとやさいの「吊りたい方」に変えるでしょうね。意見を言わないと周りの判断材料がでないです。」
Liveさん「さいたまさんは理由用意できるんだから別にいいんじゃないですか?
ただ印象は悪いですとだけ」
Liveさん「ステルスや内容なしは序盤グレランとっとと吊ってくべきです」
さいたまさん「私は狩人でなくとも結構2回目で票変えますよ。
最終日、ムーミンさんに票変えたのって
ムーミンさんが票変えなかったのを見てです。

さいたま、泣かないでさいたまを若干でも吊りたいなら即変えるし
変えないなら、さいたま白か泣かない黒を主張していないと信じない。」
Liveさん「狼が仲間を吊り逃がしたのか 吊り殺したのか といった可能性が高いので」
水滴さん「あ、へんな投稿ごめんなさい書き直ししてた」
水滴さん「えます。逆にステルスや内容なしを残して進行すると最終日に苦しくなります」
Liveさん「なんですぐに票換えしたのか説明がいるってだけです」
水滴さん「うーん、そうか。納得いかないということだと理解しとくね >Liveさん
もう少し、ケース・バイ・ケースで判断したほうがお得かもしれないですよ
「二回目ですぐ票を変えるのは印象悪い」でも結局は、それが根拠ではいたちごっこにしかならないんです」
Liveさん「私が共有ならさいたま&ムーミンに説明を求めて明快な回答がなければ吊ってますね」
Liveさん「説明は知ってるけど印象はよくないです」
水滴さん「えっ 説明してたよ >Liveさん
3日目
◆さいたまさん  
「>>kino
俺は占い候補に「やさい投票者がいなくて」
「ジャスティン投票者がいた」から
そっちの方が狼吊れると思って票変えした。
そんな票はみんな見ているよ、きっと。」」
Liveさん「実際票換え者にLWいたわけだし」
Liveさん「少なくとも三回目以降だと思う 素村なら>水滴さん」
Liveさん「ちゃんと説明できるならいいけど印象はよくない」
水滴さん「>live 今回は共有者に票を寄せてくれる形なので2回目投票からでもありかなと思いますよ
占い師候補が誰も投票していない場所で 発言的に占うのが難しい場所でしたので」
ジャスティンさん「なんかさいたまの挙げた票替えの理由見て
信用できるなーと思ったよオレ」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
まあ噛まれたのはちょっと残念だけど占い即噛まれからよくやったと考えよう。
また同村いたしましょう。」
Liveさん「すぐに票換えするのは怪しまれるよ」
kinoさん「さいたまは村にしか見えなかったけどねぇ。狩人にすら見えなかった。」
ゲームマスター「私も寝ますー。皆さん雰囲気よく戦ってくれてありがとうー。
おつかれさまでした。」
さいたまさん「あの票変えで疑われるとつらい。
きちんとログ見て選んでいると思ってほしいけどね。」
ジャスティンさん「お疲れ様でした」
ねぇムーミンさん「あれは、共有が投票してたから、もう無理とおもってつった。しょうがない」
さいたまさん「ジャスティンよりやさいの方が狼ありそう。
だから票変え。俺狩人だからすごく気軽に票変え。

占い候補3人とも投票していないやさいに変えただけ。

実際にポケット→ジャスティン
で狼票だったでしょ。」
Liveさん「村人に徹してるのに誘導きたのが悔しかったね」
しいたけさん「GM様村たてありがとうございました。みなさんもありがとうございました。楽しかったです。ログ読んで寝ます〜おやすみなさい」
水滴さん「個人的には 2日め票を変えて仲間を吊りにいくアグレッシブな狼さん好きです
でも今回どこが勝ってもよかったよ 面白い村でした
GM村たて有難うございました 皆様ありがとうございました お疲れ様でした」
Liveさん「今回は村人に徹してみた」
kinoさん「うーん、やっぱり水滴噛みが狼もなかなかに突っ込んだ噛みに見えたねぇ。
これでちょっといろいろ考えちゃった。」
ねぇムーミンさん「素直につられたんで、ちょっとおどろいた」
ねぇムーミンさん「liveさんが暴れるかとおもったんだけど。LWCOして」
Liveさん「票見てるけど?」
kinoさん「つまりボクが霊能だったら狐勝ち。
まあ村は助かったね。うん。」
水滴さん「死体なしが出て5人になってたら、狩人CO者は残す。
狂人がいない状態での6人だったら、そこで狩人にCOしてもらうのはあり…かな。」
Liveさん「実際ムーミン狼だったし」
さいたまさん「>>Live
きちんと票を見てなさそうなのに「身内票」を持ち出しているっぽかったから。自分の投票を間接的にアピっているかと思った。」
kinoさん「ムーミンは狼候補だったねぇ。LIVE吊りよりは泣きたいとムーミン吊っていきたかった。」
ポケットさん「そうだね! ナイスファイトだよね!>ムーミンさん」
Liveさん「普通に見たら票換え組のさいたま&ムーミンが怪しいけど」
kinoさん「さいたまがGJだしてくれれば狂人吊れて3人最終日までありえない?」
ポケットさん「なんか全力感があって楽しかったです
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
たまごぼーろさん「完全に囲いあるかと思ってムーミンさんあって狐さんだと思ってしまいました
すみません()同村・村建てありがとうございました!
狂目吊りはそれで最終日に最大1w1fになれるかと思ったからでした」
ねぇムーミンさん「まあ、お仲間おつかれ。負けなくてよかったと思おう」
さいたまさん「霊が指定通りに投票しないから自分も3回目以降の投票は勝手させてもらった。」
Liveさん「◆さいたま 「見た感じ「身内票」があるとしたら「Liveさん」だけだと思います。」
>これなんで?>さいたまさん」
ねぇムーミンさん「あす、たまごぼーろ噛みもだいぶあったから、やばかった」
水滴さん「ううん、これ、さいたま生きてたら、占い候補吊りの最終日(真狂で確定しているため)。
でないと、翌日3人でPP確定 村勝ちは消える >kinoさん」
kinoさん「死体なし出したくないしたまご護衛だよ何言ってんだろうボク。」
さいたまさん「Liveさんは人外臭がプンプンだったじゃねーか。」
ポケットさん「ネギトロ狐もありえなくはないから、吊っといて良かったかもねー」
泣かないさん「コレは難しかった……」
ねぇムーミンさん「うん。こっちもこまってた。狩人がどこかで」
しいたけさん「ねぇムーミンさんやったんですかw」
ぱやっぱーさん「LIVEさんよく吊れたなーという印象です
ネギトロさん吊って最終日勝負が見たかったというのは欲目かな
村立ありがとうございました 楽しい村でした」
ポケットさん「狩人日記分厚くしておけば、結局二択っすよダンナ」
ねぇムーミンさん「さいたまさんGJがあったから、危険だった。」
さいたまさん「たまごぼーろ護衛するわ。」
ロックブーケさん「この度は深夜の素敵な村だったにも関わらず、投票が間に合わず突然死してしまい、
ゲームバランスを崩してしまったこと、また、村たてして下さったGM様ならびに同村者各位にご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。」
Liveさん「おつかれさまでしたー」
ねぇムーミンさん「いや、最終日までいってもきつかったとおもう」
たまごぼーろさん「うわーすみません!もう狐さん吊れてた上にムーミンさんが狼さんでしたか。
ミスリーな上最終日まで残るとは申し訳ないですね」
kinoさん「さいたまが生きていれば・・・・どうやってもねぇムーミン護衛かなこれ。
仕方なし。」
ねぇムーミンさん「悩んだけど、吊られるよりましかー」
しいたけさん「お疲れ様でした〜」
ポケットさん「くそ……最低引き分けのおいしい勝負だったのに」
ネギトロさん「GM村建てありがと」
やさいさん「おつかれさまでした」
水滴さん「おおー引き分けたか いい勝負でした ありがとうございました」
泣かないさん「おつかれさま」
寒いさん「おつかれさま」
ねぇムーミンさん「ひきわけかー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Liveさん「よくやった」
ぱやっぱーさん「お疲れ様でした」
さいたまさん「おつかれさまでした。」
ネギトロさん「おつかれさま」
ポケットさん「おつかれさまでしたー」
kinoさん「お疲れ様でした。」
焼き入れさん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/04/22 00:34:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ネギトロさん1 票投票先 → ねぇムーミンさん
さいたまさん2 票投票先 → ねぇムーミンさん
ねぇムーミンさん2 票投票先 → 泣かないさん
しいたけさん0 票投票先 → さいたまさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → ネギトロさん
泣かないさん1 票投票先 → さいたまさん
ゲームマスター「こわい」
水滴さん「これでねぇムーミンさんと狂人が生き残って、狩人もかわして4人の最終日なら
狂人と狼には互いに1残りがわかっているんだから霊投票でいいもんね」
ポケットさん「キサマァ! 裏切ったな!」
ポケットさん「まて ムーミン吊ったらシャレにならんぞこの狂人」
Liveさん「ひっきわけ」
ポケットさん「げ!? 引き分け!?」
kinoさん「ネギトロは霊能投票でいいのに。」
水滴さん「これはきっとラブレター投票よ>ポケットさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネギトロさん1 票投票先 → ねぇムーミンさん
さいたまさん1 票投票先 → ねぇムーミンさん
ねぇムーミンさん2 票投票先 → 泣かないさん
しいたけさん0 票投票先 → 泣かないさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → ネギトロさん
泣かないさん2 票投票先 → さいたまさん
ロックブーケさん「はい…。後ほど改めて謝罪いたします。>Liveさん」
kinoさん「ああ、合ってた。ロックブーケはドンマイ」
ポケットさん「泣かない投票で良いんだよキミは!」
ポケットさん「つーかネギトロさんが狼に投票してて涙が出てきた」
kinoさん「・・・・・・?あれ?こんな酉だったっけ。」
Liveさん「ギャリーさんまた凸死か」
水滴さん「なぜなら、5人になった場合 狩狼村狂霊だから
翌日は狩人噛まれて、それでPP負け確定だから」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネギトロさん1 票投票先 → ねぇムーミンさん
さいたまさん2 票投票先 → 泣かないさん
ねぇムーミンさん1 票投票先 → 泣かないさん
しいたけさん0 票投票先 → さいたまさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → ネギトロさん
泣かないさん2 票投票先 → さいたまさん
ロックブーケさん「さいたま黒く見えたのは、Live吊りのちょっと物足りない誘導と、初日の自分との絡み…
さすがに初日はもう覚えてないかな皆。」
kinoさん「まあさいたま村だと思ってたし・・・。」
水滴さん「ここで狩人がGJ出した場合は、狂人吊り安定だもの」
ポケットさん「GJ出せばほぼ勝利だねー。ムーミンさんも即狩人COした場合は結局1/2だけど。」
kinoさん「死体なし出ても狐生存と見えるなら狂人吊りになるから最終日3か4で戦える。」
Liveさん「私が吊ろうといっても誰も乗ってこなかったくせに」
ロックブーケさん「ここで狩がGJだせばワンチャン…」
ポケットさん「(信じてもらえれば)」
kinoさん「さいたま黒く見えなかったけど結構疑われてるんだね。」
ぱやっぱーさん「ネギトロさん吊らないのかー」
ポケットさん「さいたまさんは今日COしておけば、負けは無かったのにね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネギトロさん1 票投票先 → ねぇムーミンさん
さいたまさん2 票投票先 → 泣かないさん
ねぇムーミンさん1 票投票先 → 泣かないさん
しいたけさん0 票投票先 → さいたまさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → ネギトロさん
泣かないさん2 票投票先 → さいたまさん
Liveさん「さいたまけんに粘着されて私は気分が悪いです」
kinoさん「まあ死体なし出せるタイミングもあるしまだまだいける。
そこまで嫌ってたまごぼーろ噛むなら引き分けになるんじゃないかな。」
水滴さん「雰囲気が良い村ですごくうれしいわ 下界も霊界も GMありがとう>GM」
kinoさん「狐吊り狙いなら順当だったのであまり気にしませんでした。」
水滴さん「この視点漏れ、今日の下界で気づきそうなのはたまごさんあたりかな」
ポケットさん「ムーミンさんの発言が臭すぎてやばいぞ!」
たまごぼーろさん「◆ねぇムーミンさん 「ネギトロさんが狂なら今日狼つれないと負けなんだけど?」
狐残っていて狼吊ると飽和ですぜムーミンさん」
Liveさん「ひっきわけ ひっきわけ」
泣かないさん「正直、グレーに狼ってピンとくる人が居ないんだよね。大穴でたまごぼーろ狼だったらやだなーってくらいで」
ねぇムーミンさん「うーん、今日で終わるのかね」
Liveさん「kinoさんもっとLive吊り反対してくれなきゃ」
水滴さん「いや、議論にもよく参加していたし、ミスリーはいいのよ、
「ミスリーは人狼の華」って言うやん>kinoさん」
たまごぼーろさん「泣かないさんが非狼ならまさかの完グレに狼の状況が
出来てしまうと言う。1w吊れてて、発言的に信用とっていて
囲わないとは思えないですしまで書いてさいたまさんって占われてましたかもしかして」
泣かないさん「ネギトロは多分狂人だから。そのまま引き分けなんだろうなあ」
ネギトロさん「えー?」
ポケットさん「狐吊れてるって言っちゃってる!」
ポケットさん「ねぇムーミンさん 「ネギトロさんが狂なら今日狼つれないと負けなんだけど?」
あ! やばい! 視点漏れしてる!」
水滴さん「◆ネギトロさん 「あのー?
進行的には今日占い吊りじゃ?」
狂人…かわいい…」
泣かないさん「今日、私が吊られるのならまだ村勝ちの可能性はまだある。明日で確定で吊られるなら村負けだし。」
kinoさん「逆に言えば今までは何の役にも立たなかったって言ってるようにも・・まあ実際そうなんだけどさ。」
ポケットさん「戦えよ! 泣かないさんは戦えよ!!」
ねぇムーミンさん「ネギトロさんが狂なら今日狼つれないと負けなんだけど?」
ネギトロさん「あのー?
進行的には今日占い吊りじゃ?」
さいたまさん「いや・・・」
ゲームマスター「なんか雰囲気いいね」
たまごぼーろさん「>ムーミンさん
私視点ではそれはないですねぇ」
泣かないさんCOはないから。
ねぇムーミンさん「さいたまさんもいた。すまん」
泣かないさん「んーじゃあ今日吊ってくれて良いですよ。今日残されて最終日つられ確定とか耐えれない>しいたけ」
水滴さん「kinoさんみたいなタイプは最終日で化けるから生き残って欲しかった>kinoさん
最終日に白く輝きそうだった」
ポケットさん「こういう時は意見噛みの価値が高いのだ」
たまごぼーろさん「今までそこしか見てなかったのですが、ポケットさんが指定避けで
囲ったなら泣かないさんがLW候補でしょうか。ムーミンさん狼はさすがに
放置されすぎな気がするのであって狐さんかと」
ポケットさん「いいぞいいぞ! みんな考えがそれぞれ違ってていいぞ!」
kinoさん「というかボクがいたらそのまま狐勝ちもありえた。
霊能GJ。」
ねぇムーミンさん「初日囲いはないとおもうの?」
泣かないさん「グレーみてると凄い難しいなあこれ」
ロックブーケさん「ネギトロさんが実質真占いにすげ変わっているこの」
さいたまさん「狼候補最前線はたまごぼーろ・・・
でもこんな素直でいいのかね。」
泣かないさん「おはよー」
しいたけさん「泣かないLWでいいとおもいますが」
kinoさん「ボクなんかいてもなんの役にも立たないよ。」
ポケットさん「ぼくも仕事でがっつり参加できなくなったりしますね〜」
ねぇムーミンさん「ねぎとろ信じるなら、俺がLWか ニセだけど」
さいたまさん「まあ、kino非人外は妥当だな。」
水滴さん「kinoさんお疲れ様でした kinoさんかまれはちょっと辛いな」
ポケットさん「仕事をPPしましょう」
たまごぼーろさん「票から見る能力はないので素直に占い先から見ると
Kinoさんのタイミングが最も狼囲い目かなと言う雑感です
とまでかいたのにKinoさん死体ェ」
ねぇムーミンさん「うーん」
水滴さん「いやーお恥ずかしい 確か一緒に役職をやったんです(狼か共有)
でもこれでも1年ぶりくらいに参加なんですよ、仕事忙しくて>ポケットさん」
ネギトロさん理由:対抗の○占い
kinoさん「あー、なるほど。お疲れ様でした。」
たまごぼーろさん「おはようございますー
なん、ですと」
しいたけさん霊能CO Live○
さいたまさん「おはようございます。」
ネギトロさん「占いCO 泣かない○」
ポケットさん「アルファベットが全滅した」
7日目の朝となりました。(14/04/22 00:23:17)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> ねぇムーミン <<<
さいたまさんの独り言「さてと、狐生存かなぁ?」
たまごぼーろさんの独り言「Liveさん、焼きさんお疲れさまなのです
すごく、パッションで言うとムーミン→Kinoさんなのでは」
kinoさんの独り言「ネギトロ真の場合どうするんだろう」
しいたけさんを護衛します。 >>> さいたま <<<
水滴さん「狐さんおつかれさまコン 引き分けを祈りましょう(狐さん的には)」
Liveさん「ほら票換えしたとこが狼じゃないか」
しいたけさんの独り言「霊能CO Live○」
ねぇムーミンさんの遠吠え「きつい 狩人がめんどい 多分、kinoさんにおもえるけど」
泣かないさんの独り言「ロック外した途端に噛まれるんだもなあ」
ポケットさん「しかし7万代の記憶とかよく残ってますね すごい」
Liveさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/22 00:21:52)
Liveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネギトロさん0 票投票先 → 泣かないさん
さいたまさん1 票投票先 → Liveさん
ねぇムーミンさん1 票投票先 → Liveさん
Liveさん5 票投票先 → さいたまさん
しいたけさん0 票投票先 → Liveさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → Liveさん
kinoさん0 票投票先 → ねぇムーミンさん
泣かないさん1 票投票先 → Liveさん
ポケットさん「こうのたまっても吊り逃れられる村じゃないのは、さっきのポケット吊りでわかるはずだ!
この村はもう、霊能の傀儡なのだよ……!」
Liveさんさいたまに投票します
ポケットさん「半確定○位置になったので噛みが入ったら狐だったという可能性はあるしねー」
kinoさん「まあ狼候補からは外れている分なしではないんだろうね。」
しいたけさん「狐けあです」
ねぇムーミンさん「LWCOしたらねぎとろつりね」
Liveさんふつうに考えればやさいをつり殺しにいった(票換え)したところが一番黒いですけど
水滴さん「あら、狩COしないのか狐さん まあ吊り3だから吊られて引き分け狙ったほうがいいか」
泣かないさん「一応、ネギトロの真が完全に切れる吊りでもないかあ」
ねぇムーミンさん「狼なら狼COしなよ 一応」
さいたまさん「狐狙いならLiveは納得するところだろ。
非狼主張しているんでしょ?」
ポケットさん「そう、たしかそんくらいですねー前やってたの>水滴さん」
ねぇムーミンさん「liveさんは素っぽいんだよなー」
たまごぼーろさん「>ネギトロさん
ポケットさんが狼なので切る必要なないのですよって
ネギトロさん占い候補さんじゃないですか偽目発言ェ」
Liveさん「なんでやさい投票者指定とかやさいからの投票者指定するんですか?」
kinoさん「指定変更してもいいよ。」
さいたまさん「>>Live
あなたが人外だと思っているから。
狼か狐かって言われると狼だけど自信がないから嫌なんだよ。
先に吊る分には気軽に吊れたのに。」
ポケットさん「ネギトロさんが実質狂人CO……」
水滴さん「キャー霊能者さんステキ!!抱いて!!」
kinoさん「ポケット狼ならむしろやりやすいと思うんだけどねぇ。
狐勝ちを気にしすぎてみんな見失ってるよ。」
ねぇムーミンさん「ただ、もう狼も狐も想像つかない。こうなると村勝ちはきついかんじもする」
ぱやっぱーさん「すごいなほんと」
ネギトロさん「あのー?
進行的には今日は占い吊りきりなんじゃないの?」
Liveさん村人です
水滴さん「なるほどそうなのね>yumeさん
yumeさんと何番代で同村していたかは記憶にあまりなくて
多分7〜8万代あたりかな それより前ではなかった気がする」
泣かないさん「非狼狙って吊るにしても無駄縄になるのがまた困る」
焼き入れさん「鬼指定」
ポケットさん「いいぞ! いいぞ!!」
しいたけさんLive 指定
たまごぼーろさん「さいたまさんとLiveさんはそれぞれ主張はあると思いますが
落ち着いてください。ムーミンさんはポケットさん狼で
見つつポケットさん投票は怖くなかったですか?」
ねぇムーミンさん「泣かないあたりかな」
ポケットさん「Liveさんからにじみ出る生存欲っ!」
Liveさん「なんでそんなに自分つりたいのかね この人は」
泣かないさん「狩人狙って噛んだ、まであるか(完)」
さいたまさん「くそがっ
先にLive吊って○なら狼狙い続行
●なら占い候補をキープできたのに。」
kinoさん「死体なし出したくないのはよくわかった。
しいたけの指定は必要かな。狩人いた場合ここで吊れたらきつすぎる。」
ぱやっぱーさん「狂人って難しいですよね…」
ねぇムーミンさん「霊能さんはこのあとどうするんだ? 狼つって、狐生きてたらおわるけど?」
ポケットさん「飼われ狼なんてやだぷー」
泣かないさん「ポケット狼なら狼で、ネギトロさんが生きて焼入れ無残ならそっちも偽ですか」
水滴さん「焼き入れさんいらっしゃい 狼狂狐村村村村霊 の6日目です」
たまごぼーろさん「突然死の方の中身考えつつならば安定なのは
非狼目のネギトロさん吊りなのではと思い投票です
占い師単体でどう見てるのかは昨日落としたので割愛
割とコワイ進行だった気が」
ねぇムーミンさん「はやいおはよう」
ポケットさん「前の酉割れちゃってたのよ」
さいたまさん「ポケット何やってんの?
狼COすればいいのに。

あと、ネギトロ
お前狂人なら狂人COして吊られにいくところだからな。

真占いか理解していなかったなら許すけど、
ポケットキープの方が狐に勝たれない分狼のためなんだぞ。」
kinoさん「もともとロラじゃないけどね。」
泣かないさん「おはよう」
たまごぼーろさん「おはようございますー」
kinoさん「じゃあロラストップ」
水滴さん「あら!ステキ!がんばってますね>yumeさん
一緒に遊んだことあるの 別の酉だけど 」
しいたけさん霊能CO ポケット●
Liveさん「おはよう」
さいたまさん「おはようございます。さわやかな(ry」
ポケットさん「この狂人全然かこわない」
ネギトロさん理由:対抗の○占い
焼き入れさん「お疲れ」
ネギトロさん「占いCO たまごぼーろ○」
kinoさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/22 00:15:41)
焼き入れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを護衛します。 >>> さいたま <<<
ポケットさん「さいたまさんが狐でliveさんが狩人だと思ってたけど逆だった」
ねぇムーミンさんの遠吠え「狩人が面倒だなー。どう勝ちにもっていくか」
水滴さん「んー」
泣かないさんの独り言「ポケット狼でネギトロ真狂だったら、ネギトロ噛んでたと思うけど」
ロックブーケさん「会話が活発な村は勝負がどうなれど参加してても霊界から眺めてても楽しいしためになりますしね>水滴さん」
ポケットさん「昔のyumeさんですよ>水滴さん」
たまごぼーろさんの独り言「これは予告件噛み合わせ来るー?ですか?
ポケットさんお疲れさまなのです」
やさいさん「お仲間お疲れ様です」
ねぇムーミンさんの遠吠え「ついでに、狩人がいるのも把握」
泣かないさんの独り言「真でも偽でもかわいそうなあ。あんな対抗差し置いて吊られるなんて」
ポケットさん「確定真霊指定を振り切って2票もぎとったぜ(!?)」
ねぇムーミンさんの遠吠え「live狐把握した」
水滴さん「ポケットさんお疲れ様 良い騙りでした」
ねぇムーミンさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
焼き入れさんを狙います。 >>> ねぇムーミン <<<
ポケットさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/04/22 00:13:54)
ポケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネギトロさん3 票投票先 → たまごぼーろさん
さいたまさん0 票投票先 → ポケットさん
焼き入れさん0 票投票先 → ポケットさん
ねぇムーミンさん0 票投票先 → ポケットさん
Liveさん0 票投票先 → ネギトロさん
しいたけさん0 票投票先 → ポケットさん
たまごぼーろさん1 票投票先 → ネギトロさん
kinoさん0 票投票先 → ポケットさん
ポケットさん6 票投票先 → ネギトロさん
泣かないさん0 票投票先 → ポケットさん
水滴さん「泣かないさんも頑張ってくれた」
泣かないさん「普通に考えればネギトロからじゃない」
ポケットさん「せめて対抗からで! それならせめて対抗からで!!!」
ポケットさん「しいたけさんお願いします!」
kinoさん「ポケット護衛の狩人いればポケット視点詰めれるんだけどなぁ。」
しいたけさん「ポケットきりまーす」
Liveさん「グレ見るわ もう」
ポケットさん「あるわけないだろ!!!>さいたまさん」
水滴さん「ぼーろさん頑張ってるな そのままがんばって」
ポケットさん「お願いしますしいたけさん」
さいたまさん「ポケットは狼COないのか?」
ポケットさん「ポケット護衛の狩人引きずり出すのも、ポケット吊りになるのもやめてくれ」
焼き入れさん「さいたまさんとLiveさんの対立はよく分かりましたが
そこ村vs村に見えて、横から傍観してる所に狼居そうなんですが」
ねぇムーミンさん「埼玉県は日本の首都だぞ」
泣かないさん「今日はまだ大丈夫だよね。両偽の時にいつも1日遅くなるから不安になる。>焼入れ」
ポケットさん「おい まて」
ポケットさん「喋ってるだけで狼だったらみんな狼じゃん!」
Liveさん「そうだそうだ ポケットさん護衛の狩人いたら出てもらえばよい」
水滴さん「ポケットの、二日目三日目の真剣さから、狼の可能性考えないかなぁ…
(たまごで判別ついての噛みはほぼない=たまごで判別ついているなら霊を噛まないと狼勝ちほぼない)
狂人あるなら態度的にネギトロさんからいきたいところだけど」
たまごぼーろさん「突然死の方を狼で見るのなら、私は非狼目の方を吊りたいのですが。
ポケットさん単体で真狼目ですしおうどんほぼ確実に避けるのなら
ネギトロさん先吊りの場面では」
ねぇムーミンさん「狼があるならポケットさんだとは思うんだよね」
さいたまさん「いや、Liveさんは狼じゃなくても狐じゃないかと感じた。
昨日わたしを無理に吊りに来たあたりどう考えても村サイドじゃないと思うよ。あなた。」
Liveさん「さいたまけんがキライになりました」
焼き入れさん「今日まで指定で、明日からロラで十分ですよ」
kinoさん「ロラじゃないよ。狩人が占い護衛していたか聞く場面だよ。
霊能護衛の狩人ならそれはそれでGJよろしくーって感じで。」
ポケットさん「ほんとだから」
焼き入れさん「あんまりないですね、明日からで十分かと>泣かないさん」
ポケットさん「がんばるから」
ねぇムーミンさん「ポケットはほぼ狼で、それでも吊るのならいいけど、狐勝ちの可能性が増えるよ。」
ポケットさん「しいたけさんお願い考え直して」
ポケットさん「なんかさぁ、急に「ポケット吊ろうぜ」って動きが増えてない?」
kinoさん「理由としては予告して欲しかったから。それだけ。」
泣かないさん「で、狼1吊れで今日ロラする必要性はあったっけ」
ねぇムーミンさん「ほぼ両方にせはみえてるんですよ」
Liveさん「あのさー 得票多い時点で囲ってくれなんて言うワケないでしょうが>さいたま」
ポケットさん「明日! 明日銃殺出せなかったら死んで良い! おれそれで良いから!」
kinoさん「個人的にはポケット吊りがおすすめ。」
さいたまさん「ロックブーケは非狼

わたしは結構信じている。
ほぼ2狼残りですよ。」
たまごぼーろさん「いいえ私はこのまま突っ切ってみます。占い師は強いて言えば
ポケットさんが信用欲しそうな真狼目に感じます。ネギトロさんは
会話プリーズです。〇先で初日生き残りたそう?なのはKinoさんですが
そこだけ見るのもまた安直そうですねぇってところまで夜雑感ですー」
泣かないさん「死体無し出たので、両方切るなら護衛した狩人居るかどうか聞きつつ切ろうね」
水滴さん「ねー、今夜のこの村いい村だよね>ロックブーケさん
自分は最近復帰したんだけど、一番たのしい村かな」
kinoさん「じゃあしいたけが占いを指定。今日その占い護衛していたなら吊らないもうひとりの占いを護衛していた狩人はいるか聞く方向でいきましょう。」
ポケットさん「対抗も吊ったらあかん。」
ねぇムーミンさん「そっちのほうが狼の可能性が高いけど」
ポケットさん「占い吊りは無いって。」
ぱやっぱーさん「すごいレーダーだな 狐探すのってスーパー難しいのに」
ねぇムーミンさん「突然死は狼じゃないと信じるなら、占いどっちかつりもある」
しいたけさん「どうでしょうみなさん ポケットさんから切りたいですが」
たまごぼーろさん「昨日落とした考え(初日1w吊れていたら囲ったのでは思考)だと
ロックブーケさんかKinoさんに囲い入れてるのかなと思ったのですが
指定避けの囲い入れという考えは安直なのでしょうか
昨日に続きKinoさんが半確定〇把握ですー。
ただネギトロさんが狂ならそこ○はまぁ出すだろうなという印象で」
焼き入れさん「泣かないさん○ですかぁ」
ポケットさん「菌類のくせに調子のんな」
泣かないさん「偶数になってしまったね。GJ食らってもいいから狼が役噛みにいったか狐把握したか
グレーまだ多かったから後者もあるかも?」
さいたまさん「ポケットが狼だと思っていますけど、
ネギトロが狼ならたまごぼーろも怪しい。

ネギトロがLive投票だったので
ネギトロ狼ならLiveは非狼で見てもいいですけど
多分Liveさんは人外ですよ。
わたしのさいたまレーダーがビンビン反応していますから。」
ポケットさん「なんでだよ!>しいたけさん」
kinoさん「ふむ、霊能護衛もありえるし占い護衛もありえる状況での死体なし。」
さいたまさん「ロックブーケは非狼位置だったのにな。
あとジャスティンも非狼位置

狼候補がLive

こう考えていたところにLive○がくれば吊りたくなりますよ。」
水滴さん「死体なしおk 」
ねぇムーミンさん「死体なしはいりました」
ポケットさん「超朗報:狩人か狐はいきてる」
焼き入れさん「いい朝ですね」
ネギトロさん理由:多弁占い
しいたけさん「占い両方きりましょう」
ねぇムーミンさん「おはよう」
焼き入れさん「おはよう」
たまごぼーろさん「おはようございますー」
水滴さん「ポケットさんの中の人は、昔のyumeさんかなどうなんだろ
参加数は今のこの酉でも300超えみたいだけど」
しいたけさん霊能CO ジャスティン○
Liveさん「昨日の指定遅かったから間に合わなかったけど、ジャスティンさんはやさいさんかrあの票もらいなんだけど。
疑うにしてももっと後回しでいい場所なんですけど。」
ポケットさん理由:
泣かない 「身内投票が普通にあり得る展開だから、投票者非投票者は考えても意味が無いと思うよ
私は、さいたま吊りたかったけど、発言に中身のない焼入れさんもまた釣りたくなった」
一行目の理屈に根拠はなく、大事なのは二行目!
さいたま・焼き入れを吊りたい! これが言いたかったに違いない!
なぜ吊り所を探しているのか、はっきり言いたまえ!!!!
パンツの色は水色の縞でした
泣かないさん「おはよー」
Liveさん「おはよう」
ネギトロさん「占いCO kino○」
kinoさん「おはよう」
ポケットさん「占いCO:泣かないさんは○」
5日目の朝となりました。(14/04/22 00:07:25)
Liveさんを狙います。 >>> ポケット <<<
kinoさんの独り言「なら今日はグレー噛みか。」
ロックブーケさん「暖かいお言葉を下さった方々ありがとうございます。
本当…久々にこんないい村参加できたのになぁ…。」
kinoさんの独り言「って1W吊れてたっけ。」
kinoさんの独り言「霊能噛みかな。狩人生存確認+飽和阻止。」
しいたけさんの独り言「霊能CO ジャスティン○」
ジャスティンさん「たまごぼーろ狼で判別ついたのかなと思ったけど
たまごぼーろ狼だと位置的に野菜吊れたなら信用勝負しそうなものか」
ポケットさんの遠吠え「おっけー」
ねぇムーミンさんの遠吠え「たぶん、ポケットさん狼までの情報はもれるからなあー」
やさいさん「ムーミンさんイケメン!」
ねぇムーミンさんの遠吠え「指定されないことを祈ろう」
ねぇムーミンさんの遠吠え「自分はきついけど、○いらないよ。あるていど勝負しないときついだろうけど」
たまごぼーろさんの独り言「えっあっログ取れてないです(白目」
水滴さん「◆ねぇムーミンさんの遠吠え 「liveさんかんでみる?」
ステキな狼さんキャー これは狼勝ち近いけどゲームが面白ければいい」
しいたけさんを護衛します。 >>> さいたま <<<
ねぇムーミンさんの遠吠え「そこかめば、2人も生き残りやすくはなるかもしれない」
ポケットさんの遠吠え「おっけー」
kinoさんの独り言「霊能軸にしようと・・共有初日なら霊能軸にしてもいけそう」
たまごぼーろさんの独り言「あーん確かに自分吊り推しても良かったのでしょうか、後々吊るのなら
ううんただ村視点おうどん濃厚になった狼が自ら柱展開だと
思われると悲しいのですぜ・・ううん難しい」
ねぇムーミンさんの遠吠え「やさいさん投票者だし、そこから埼玉さんつれるかも」
水滴さん「ここで、ジャスティンさんが吊れてしまうのか… 痛いなぁ」
ねぇムーミンさんの遠吠え「liveさんかんでみる?」
ねぇムーミンさんの遠吠え「えーと」
たまごぼーろさんの独り言「ジャスティンさん・水滴さんお疲れさまですー。おぅふすみません、自分村人なのですよ」
ねぇムーミンさんの遠吠え「ここからだねー。」
水滴さん「ジャスティンさんお疲れ様でした」
ポケットさんの遠吠え「オヤブン! 次はどこを食べますかっ!」
kinoさんの独り言「思いっきり投票間違える不思議。
しまったw」
ジャスティンさん「お疲れー」
水滴さん「いやいや 発言の中身で吊ることにしているのね普段は自分は>ぱやっぱーさん
今回は共有者なので、…自分は共有者がすごく苦手なの
灰にいたらぱやっぱーさんは投票しなかったなぁみたいな
あとは真がいないと見ての狐狙いで、狼投票者ランは実はありなんですよ」
4日目の夜となりました。(14/04/22 00:02:31)
ジャスティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネギトロさん0 票投票先 → kinoさん
さいたまさん1 票投票先 → ジャスティンさん
焼き入れさん0 票投票先 → ジャスティンさん
ねぇムーミンさん0 票投票先 → ジャスティンさん
Liveさん0 票投票先 → さいたまさん
しいたけさん0 票投票先 → ジャスティンさん
たまごぼーろさん1 票投票先 → ジャスティンさん
kinoさん1 票投票先 → 泣かないさん
ポケットさん0 票投票先 → ジャスティンさん
泣かないさん1 票投票先 → ジャスティンさん
ジャスティンさん7 票投票先 → たまごぼーろさん
kinoさん「指定時間怖いけどまあよしとしよう。」
ジャスティンさん「さいたまは結構信じてる
昨日狐吊った気がする」
ポケットさん「占いロラってどう考えてもありえなくない? 何考えてたらそういう進行になるの」
泣かないさん「中身がない、は酷いかもしれないけどこう、状況把握のような中身というか」
ジャスティンさん「村です」
Liveさん「残してもノイズにしかならないのでさいたま吊りましょう」
たまごぼーろさん「LIVEさんも確定〇と決まったわけではないので(村視点)
とりあえず霊能さんに指揮権とってもらいませんか」
しいたけさん「ジャスティン指定 CO」
焼き入れさん「真が残ってる?情報を持っているのですか?>さいたまさん」
ジャスティンさん「突然死狼考えるなら占いロラは後回しにして
生きてる占い師の○は無視して進行すればいい」
水滴さん「狩人どこ護衛してくれtなんだろうか
うっかりしてたけども確定白が霊しかいないじゃん
今日からは霊護衛固定してもらいたいなぁ」
ぱやっぱーさん「狼での潜伏練習したいんで、占われが悲しかっただけですw」
ねぇムーミンさん「しいたけさんが決めるべき」
kinoさん「ロックブーケは村だろうね。
狼と考えるのは無駄なことに思えるよ。」
さいたまさん「>>焼き入れ
まだ真が残っているからこそでしょう。
霊と繋がるか、銃殺が出ない限りは信じられないでしょうから。」
Liveさん「やさい連続投票で占い2人からの〇もらい吊るとかなんなのこの人?」
ポケットさん「大丈夫です 焼き入れさんが死んでくれます」
泣かないさん「身内投票が普通にあり得る展開だから、投票者非投票者は考えても意味が無いと思うよ
私は、さいたま吊りたかったけど、発言に中身のない焼入れさんもまた釣りたくなった」
水滴さん「狐と狩人が殴り合ってるワロタ」
焼き入れさん「さいたまさんは、やさいさん投票ですが、Liveさんと同じ立場の人ですよ?」
ぱやっぱーさん「進行的にやさいさん投票者以外からランというのは普通なのでは?
占われが気になっただけで、吊られたことに文句ないですよー 」
ポケットさん「Liveさんの指定が光る!」
ねぇムーミンさん「占いは両方にせだとおもうけど、もう突然死が狼なら諦めるって方針でいくか?」
たまごぼーろさん「占いにまだ真がいるならLIVEさん確定〇になりますが、
占いを狂狼で見てLIVEさん吊ってもあまり意味は感じませんね
囲うなら昨日囲わないと下手すると指定先にされる可能性もあったのでは?」
ジャスティンさん「Live怪しく見えるけど急いで吊る位置でもないのか
みたいなすごい微妙な気分」
焼き入れさん「まああれって何です?>kinoさん」
Liveさん不穏すぎるのでさいたまさん吊りましょう
さいたまさん「下手に灰を吊ると銃殺チャンスがなくなるかもしれません。
○吊りならあなたたちが真なら銃殺チャンスは増えるかもですよ。
狐候補はぱやっぱーだけですので。

わたし、Liveさんは○出ても吊ってみたいんですよね。」
kinoさん「1W吊れててもねぇ。まああれだし。」
水滴さん「ロックブーケさん発言良かったので死なれたときは泣いた。
ミスは誰にでもあるから、どんまいね」
ポケットさん「うおおおい 占い切るのはやばいだろ」
Liveさん「さいたまさんの異常な絡み方なんなの!? 気持ち悪いんだけど」
焼き入れさん「占い切るのも早い」
ねぇムーミンさん「あれ、共有に投票あわせたことに文句いってなかった?」
kinoさん「占い一人切りたい状況。
ネギトロとか残っててもきついから吊ればいいんじゃないかなとは思う。」
焼き入れさん「Liveさん吊りはないでしょう、やさいさん投票者ですし
まだ真が残ってるかもしれない占い2からの○ですよ」
ポケットさん「ええやないか パンツを見られたもの同士 仲良くしよやー」
泣かないさん「流石にそういうおふざけ要らないよ。>さいたま」
Liveさん「ねぇムーミンさんなんて自分誘導してないんだけど!?」
しいたけさん「それよりネギトロさんはもう少し信用取りに行ってください」
水滴さん「ぱやっぱーさんごめんね 発言良かったから投票してからしまったとは思ったんだけども
Liveさん吊りいくべきだったね あそこ狩あるかなと思っていかなかったんだ」
kinoさん「まあLIVE囲い見てもいいけどね。
ボクは少なくとも早急に吊るところじゃないとは思うよ。」
泣かないさん「ネギトロさんなんかもう論外だけど」
ポケットさん「信じよ、されば救われん>さいたまさん」
さいたまさんちなみに今日live吊りどうですか>>占い候補2人
たまごぼーろさん「グレーさっと雑感の中で少し自分の意見が見えないかな?
と感じたのはねぇムーミンさんでしょうか。淡々としたスタイルなのかも
ですが、投票を他の方よりも見てない=重きを置いてない、
でもグレーを見るわけでもないと言う風な印象ですー」
焼き入れさん「分かって頂ければいいのですよ>たまごぼーろさん」
Liveさん「ポケットさんにパンツ見られた」
泣かないさん「ポケットさん、理由が定型文っぽいというか、中身が薄いと思うからもうちょっとがんばらない?」
ねぇムーミンさん「ごめん、liveさんの投票先みてなかった。誘導されたのでつい、そのまま投票仕返した。後悔はしていない」
ポケットさん「結構傷つくよね」
たまごぼーろさん「>焼き入れさん
おぅふ思い切り見間違えてました()訂正感謝なのです
私はもう吊る前提で入れてもらえてないのかと…邪推でした」
kinoさん「あくまで印象だよ。印象」
さいたまさんえーーーーー、Live○とか信じたくないですね。
ジャスティンさん「さいたまは信用できそう」
たまごぼーろさん「投票ははっきり言いますと素村目でジャスティンさんです。
狩ありそうなところを吊りたくなかったので安全なところに投票させてもらいましたー
投票の様子から見るのは得意な方々にお任せしようかと思ってます()」
ポケットさん「なんでそういう事言うんですかね>kinoさん」
Liveさん「なんでLiveだけ「身内票」があってロックブーケ狼なしなの?
なんなの? 即票換えするさいたまさんの方が数段怪しいんだけど?>さいたまさん」
やさいさん「狐に白いっちゃったwww」
ねぇムーミンさん「まずいことになってるね 突然死が狼だと危険なことに」
水滴さん「あぶない 早くに噛まれてよかった お疲れ様 真抜かれか 痛いな」
泣かないさん「凸死で死体なしがあまり嬉しくなくなってきたね。狩人には頑張って欲しいけど」
たまごぼーろさん「おはようございますー」
さいたまさん「おはよう、さわやかな朝ですね。」
ポケットさん「対抗から恐怖を感じる」
kinoさん「ネギトロ狂人のポケット狼という印象。」
Liveさん「なんでやさい連続投票者の自分に3票も集まるんですかねー
大分意味わかんないんですけど」
ねぇムーミンさん「おはよう 」
焼き入れさん「おはよう」
Liveさん「おはよー」
ジャスティンさん「おはよう」
泣かないさん「おはよー」
ネギトロさん理由:多弁占い
ポケットさん理由:
あまり意見らしい意見を言ってない印象。推理していない?
短文も多いし、なんか好きじゃないな。発言は数じゃないぞ!
Live 「見たけど?」
こういう反応はすげえひっかかる
パンツは浅葱色でした
しいたけさん「霊能CO ぱやっぱー○」
ネギトロさん「占いCO Live○」
kinoさん「おはよう。」
ポケットさん「占いCO:Liveさんは○」
4日目の朝となりました。(14/04/21 23:55:53)
水滴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水滴さんを狙います。 >>> ポケット <<<
水滴さんの独り言「一番得意な役職は狂人・狩人。一番苦手な役職は…、共有者です…。」
ぱやっぱーさん「2Wから票もらうならまぁいいや」
水滴さんの会話「でもさいたまさんも発言いいな で 昨日は占い候補から狼に投票はありえないと思う
それから、真で噛まれる可能性をおそれるなら予告占いはありだったんだけど
2占い候補ともそれはない。となると

…私が狩人ならポケット真を考えてそこ護衛にいくけどな。無理かな。
共有や霊能は噛まれてもいいので」
さいたまさんの独り言「ネギトロ噛まれそう。」
ゲームマスター「見逃した俺が言うのもなんだけど、わざとやったことじゃないんだし、
ミスはどうしても起きちゃうことだから、あんまり気にしないでね。」
たまごぼーろさんの独り言「みなさんすごく投票から見られているのですごいなぁという初心者感です。
そうか、投票からそこまで見れるものなのですね・・お勉強になります」
ロックブーケさん「いえ、悪いのは投票時間に間に合わなかった私自身です。
本当にすみません…。>GMさんと村各位」
寒いさん「泣かないさんに一生懸命絡んでいたから、発言稼ぎに見えてしまったんです。。」
ねぇムーミンさんの遠吠え「おっけー、がんばれー」
ねぇムーミンさんの遠吠え「STAP細胞はあります!」
ポケットさんの遠吠え「一応銃殺対応がんばるね」
ねぇムーミンさんの遠吠え「銃殺できたら、あきらめるかんじで」
しいたけさんの独り言「霊能CO ぱやっぱー○」
ポケットさんの遠吠え「キャー! ムーミンさんすてき! かばの化身!」
ねぇムーミンさんの遠吠え「対抗はもう狂できめうとうかw」
しいたけさんを護衛します。 >>> さいたま <<<
ポケットさんの遠吠え「じゃあ130で水滴をごっくんちょ」
寒いさん「ロックブーケさん、ドンマイです」
ねぇムーミンさんの遠吠え「まあ、できるかぎり頑張ろう」
水滴さんの会話「あと、発言のよかったロックブーケさんが突然死なのはたいへんに残念です」
ぱやっぱーさん「気になるって臭かったのだろうか かなしす」
たまごぼーろさんの独り言「寒いさん、ぱやっぱーさんお疲れさまですー」
ゲームマスター「んげ、見逃してた。ごめん。」
ポケットさんの遠吠え「対抗殺しても良いけどね。死体無しでも偶数だし。」
kinoさんの独り言「ふむ、これ共有は噛まれないね。」
ねぇムーミンさんの遠吠え「突然死で吊りもふえないしねー」
水滴さんの会話「ぱやっぱーさんごめんなさい。発言は割とよかったんだけども。
しまったな。残り占い候補と投票先がかぶるのだから票を変えなければよかったな」
ねぇムーミンさんの遠吠え「2人ともマークされているし、狐候補よりけずったほうがよさそう」
ポケットさんの遠吠え「ん 良いよん」
ロックブーケさん「すみません、発言ログに目を向けすぎて投票間に合いませんでした。
これ以降発言は控えさせていただき、村終了後改めて、こちらに挨拶と掲示板に謝罪を入れます。
申し訳ありません。」
ねぇムーミンさんの遠吠え「いまのうちに水滴さん噛もうか?」
ぱやっぱーさん「お疲れ様でした」
ポケットさんの遠吠え「さいたまが狐かなー」
3日目の夜となりました。(14/04/21 23:51:25)
ぱやっぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネギトロさん0 票投票先 → Liveさん
さいたまさん2 票投票先 → Liveさん
焼き入れさん1 票投票先 → 泣かないさん
ぱやっぱーさん4 票投票先 → 焼き入れさん
ねぇムーミンさん0 票投票先 → ぱやっぱーさん
Liveさん2 票投票先 → さいたまさん
しいたけさん0 票投票先 → ジャスティンさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → ジャスティンさん
kinoさん0 票投票先 → 泣かないさん
ポケットさん0 票投票先 → ぱやっぱーさん
泣かないさん2 票投票先 → さいたまさん
ジャスティンさん2 票投票先 → ぱやっぱーさん
水滴さん0 票投票先 → ぱやっぱーさん
ロックブーケさん「やっちまった…ごめんなさい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネギトロさん0 票投票先 → Liveさん
さいたまさん2 票投票先 → Liveさん
焼き入れさん1 票投票先 → 泣かないさん
ぱやっぱーさん3 票投票先 → 焼き入れさん
ねぇムーミンさん0 票投票先 → Liveさん
Liveさん3 票投票先 → さいたまさん
しいたけさん0 票投票先 → ジャスティンさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → ジャスティンさん
kinoさん0 票投票先 → 泣かないさん
ポケットさん0 票投票先 → ぱやっぱーさん
泣かないさん2 票投票先 → さいたまさん
ジャスティンさん2 票投票先 → ぱやっぱーさん
水滴さん0 票投票先 → ぱやっぱーさん
ロックブーケさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
寒いさん「ぱやっぱーさんしか気になる人いませんでした」
水滴さん「会話が多くていい村だね がんばろうみんな」
ポケットさん「訂正 やさいが狼に見えて狐が投票したかどうかは別として、」
Liveさん「素村なら2回目の投票です票換えなんてしないと思う」
さいたまさん「>>kino
俺は占い候補に「やさい投票者がいなくて」
「ジャスティン投票者がいた」から
そっちの方が狼吊れると思って票変えした。
そんな票はみんな見ているよ、きっと。」
ぱやっぱーさん「まぁ1匹吊れてるなら焦ることはないよ
噛み切りに注意しつつ非投票者ランでもいい」
たまごぼーろさん「あぅ、何かすみません()>Kinoさん」
焼き入れさん「うぅん、俺がさっき貼ったのは投票者で、
2回目に貼ったのが非投票者ね>たまごぼーろさん」
ロックブーケさん「共有投票先、としての票変えはありだと思うから票変え者はあとで考えれば良い。」
ねぇムーミンさん「別にやさいさんが怪しいとは思わなかったけど、投票は共有にあわせるのが基本」
ポケットさん「やさいが狼かどうかは別として、狐銃殺+狼吊り狙いならその形がベスト。」
水滴さん「あとは、真噛まれたとは限らないので、
(初日占い先だと、ポケット狂人でたまごぼーろ狼の場合しか真が見えない)
占いは置物でグレランで。」
Liveさん「見たけど?」
ポケットさん「やさい投票者を占い、やさい非投票者を吊る、という進行を推す。」
焼き入れさん「非投票者 ぱやっぱー ジャスティン 泣かない 焼き入れ たまご
あ、結構多いね」
たまごぼーろさん「>焼き入れさん
私もやさいさん非投票なのですが(震え声
もう存在を無かったことにされている可能性が」
kinoさん「◆たまごぼーろさん 「>Kinoさん
例えばですが、私が昨日囲われた狼、とはあまり見てないのですか?
占いに出て敢えて囲って対抗を噛んで視線から外すと言う手もあるっちゃ
あると思うのですが。村視点で」
ぶっちゃけどうでもいいです。」
ねぇムーミンさん「liveさんは共有の投票先をみるんだ」
寒いさん「占い結果@ぱやっぱーさん○」
水滴さん「>焼き入れ
そのうち、ねぇムーミンとさいたまが、二度目にやさいに変更
ここは狼は薄め もしくは身内票ありでも最終日に考えるほうがいいかも
狐の線は残るがね」
さいたまさん「見た感じ「身内票」があるとしたら「Liveさん」だけだと思います。」
kinoさん「たしかに占いにやさい投票者がいない。
これはちょっと情報不足かな。」
泣かないさん「うん。占い候補に手を付けるなって事だと思うよ。あと身内ね。>共有」
Liveさん「票換えしてやさいさん投票したところは臭い」
ロックブーケさん「身内票も1こくらい入ってると思うけどね。>やさい投票者
あれは吊られてもおかしくない発言だし。」
たまごぼーろさん「>Kinoさん
例えばですが、私が昨日囲われた狼、とはあまり見てないのですか?
占いに出て敢えて囲って対抗を噛んで視線から外すと言う手もあるっちゃ
あると思うのですが。村視点で」
ぱやっぱーさん「なぜなら
ロックブーケさんの投票先に変更してるから」
ぱやっぱーさん「やさいさん吊りにいったさいたまさんが白くなるといいたいけど
ロックブーケさん投票からのやさいさん投票は非常に臭いんだよね」
ポケットさん「絶望的雰囲気の村に銃殺が!」
kinoさん「いや、占い先の情報なんて宛にならないし。
今日寒いが噛まれたからこそ初日占い先を見ていくべき」
水滴さん>泣かない
●吊れた事は見せたほうが狼には有利なんだよ。
だって2しか残りがいないのだから、見えている狼(占い師候補)は残してね、
というアピールになるから。
どこでもいいから噛める占い候補(真でも狂でも)噛んだほうが狼には有益
焼き入れさん「占い飼い殺しの、やさい非投票者から削っていきましょう
やさい投票者は
埼玉、ムーミン、ロック、Live、Kino、水滴、」
Liveさん「でも霊結果見せてきたって事は身内票あるのかもだけどね」
ねぇムーミンさん「●なら占いは残してもいいけど、多分、真がしんだ」
泣かないさん「噛める所噛んだなーって感じだから占い候補は保留ですね、狼吊れてるし
噛める所、だったらネギトロの方が死にそうだったけど」
ポケットさん「多分パンツが白なのはkinoちゃんだけだな」
たまごぼーろさん「ジャスティンさんは生存意欲はない且つ他の方を村目に
見る発言もあるので、潜伏人外はない位置だろうなと思うです
あとのみなさんはもう楽しそうでまとめたいです(夜雑感)」
さいたまさん「ロックブーケさんは狼はないですね。
わたしはさいたまとして吊るつもりがなくなりました。」
ロックブーケさん「やっぱり良い投票だよね昨日のは。自分を棚に上げるわけじゃなく参考になると思う。」
Liveさん「ネギトロさんは信用とるきなさそうだし
ポケットさんは軽薄すぎて真なさそう」
ぱやっぱーさん「ポケットさん真で見てたんだけどさ
たまごぼーろさん囲いにみえねーんだ だからベグりだと思うよ」
たまごぼーろさん「あくまで私視点囲いがあるのなら昨日言ったので以下略
さらーっとグレー見ると泣かないさんとぱやっぱーさんの
やり取りがあるなぁくらいな印象。この2人で2wだったらさすがに
話しすぎだろうと言う感じはしますねー」
kinoさん「占いべグリの可能性は考えたいところ。
今日囲った形跡はないしグレーにまだいそう。」
ロックブーケさん「寒い噛まれるかー。ネギトロ視点の狂人だけど、寒いは囲い無いしどうなるか。」
たまごぼーろさん「投票はKinoさんですね。適度に発言、そして占いを
速度で見ないと言いつつ今回割と占い先から情報があるのに
そこに触れないのが気になったのですよ
ふむぅ、誰も破綻しないところ噛み&霊能結果も把握です」
さいたまさん「おはようございます。さわやかな朝ですね。」
焼き入れさん「やさい●か・・すげー」
ポケットさん「狼のライフは早くも残り1というわけだな……」
ねぇムーミンさん「これ、真が噛まれたな」
ぱやっぱーさん「やさいさん●なのか 全然わかんなかった」
水滴さん「●吊れたのならあれだな 昨日の投票結果はかなりシビアに考えないとね」
ジャスティンさん「●吊れてるならグレー詰めればいいんじゃない」
しいたけさん「なかなか優秀な村人が多いようで」
泣かないさん「狼吊れてる?のに霊結果は隠しに来なかったんですね」
ゲームマスター「占いおつかれさま。どこ占ってた?」
寒いさん「おつかれさま」
Liveさん「やさい●はナイスだね」
kinoさん「うん、まあやさい狼は納得の位置だろうねぇ。」
ねぇムーミンさん「おはよう」
たまごぼーろさん「おはようございますー」
水滴さん「おはようおはいお」
ポケットさん「ばかめ! そっちは狂人だ!」
Liveさん「真かまれましたかねー」
焼き入れさん「おはよう」
ネギトロさん理由:多弁占い
ぱやっぱーさん「おはようございます」
泣かないさん「おはよー」
ポケットさん理由 
これから女の子しか占いません
狩人を避けて挨拶無し位置を占います。
kinoさん 「水滴ぴちゃ 霊能疑うのをやめた。」
この発言は、霊能の出方を確認しつつも共有初日を見て疑うのをやめた、という意味ですから、思考はクリアな人材ですね
パンツは白でした
ロックブーケさん「おはようございます。」
しいたけさん霊能CO やさい●
kinoさん「おはよう。」
ジャスティンさん「ぱやっぱー占ってみてほしいね
0票の所だしどんな結果でも文句は出ないだろう」
ポケットさん「占いCO:kinoさんは○」
ネギトロさん「占いCO ロックブーケ○」
Liveさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/21 23:41:19)
寒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒いさんを狙います。 >>> ポケット <<<
水滴さんの会話「占い候補・霊・灰・灰 か。」
やさいさん「なるほど。覚えておきます」
水滴さんの会話「訓練された潜伏狼は吊り逃れてなんかしない ジャスティン投票者を見ておかないといけないかな
だれだろ」
ぱやっぱーさんの独り言「ロックブーケも役っぽいが」
Liveさんの念話「真噛まれるといいな」
ぱやっぱーさんの独り言「liveかkino?
ほんと難しいな」
ぱやっぱーさんを占います。 >>> 寒い <<<
水滴さんの会話「んー ジャスティンさん発言は少ないけど良い投票先だな
私が占い師なら●狙いで4日目あたり占い先かな」
ねぇムーミンさんの遠吠え「不利だけど、できるかぎりはがんばろう」
ゲームマスター「もうちょっとだけ内容のあることを喋れるといいね。
それができる自信がつくまでは、騙り狼で出るのがオススメ。」
ねぇムーミンさんの遠吠え「うまくいけば囲ってくれるかも」
ポケットさんの遠吠え「オーケーわかったみなまでいうな 俺の命全部オマエに賭けるぜ」
ねぇムーミンさんの遠吠え「噛めないときは、狂に期待しようw」
Liveさんの念話「2〜3票もらう予定だったんだけどな」
ねぇムーミンさんの遠吠え「ただ、真があるなら寒いさんのほうかもしれない、まあ、予想だけど」
しいたけさんの独り言「おやすみ前の霊能情報でした」
ポケットさんの遠吠え「そうだね。じゃムーミンさんのグレラン力に全てを託すぜ!」
ロックブーケさんの独り言「結構いい投票の参考になるんじゃないかしら。
これで初手狩吊りだったら泣いていいやら笑えばいいやら。
こんぐらい票もらったら狩だったら良い立場なのになー。狩もやってないなー。」
泣かないさんの独り言「まあ野菜釣れちゃうよねー」
ぱやっぱーさんの独り言「ポケットさん狼だとかなりきついな
力抜けてて非狼にしか見えん 私が狩人ならそこ護衛しちゃうな」
しいたけさんの独り言「これは噛まれる」
ねぇムーミンさんの遠吠え「まあ、ポケットさん次第だけど、明日、自分●でるときついよ」
ポケットさんの遠吠え「正直護衛は貰えない位置、よって狩人は占い二択で、さらに噛めても真かどうかはまた二択」
ねぇムーミンさんの遠吠え「占い噛んで勝負するしかないかねー」
しいたけさんの独り言「霊能CO やさい●」
ねぇムーミンさんの遠吠え「共有がやさいさん投票だからどうにも」
ポケットさんの遠吠え「有るよねー 正直有るよねー」
たまごぼーろさんの独り言「ふむー。やさいさんお疲れさまなのですぜ
素村は立派なSG位置へと昇格しました!へへい頑張ります」
しいたけさんを護衛します。 >>> さいたま <<<
やさいさん「お疲れ様でしたー」
ポケットさんの遠吠え「じゃあ信用勝負しようか それともグレラン大会がお好みか」
ねぇムーミンさんの遠吠え「注意点は寒いさんが真なら明日私を占ってくる可能性ありです」
やさいさん「あー初日で」
ポケットさんの遠吠え「はい」
kinoさんの独り言「・・・・ボクに票が集まらないのはどうなんだろう。」
ゲームマスター「おつかれさまー。」
ねぇムーミンさんの遠吠え「これはどうにもならない。」
ポケットさんの遠吠え「あっ」
ポケットさんの遠吠え「あっ」
2日目の夜となりました。(14/04/21 23:36:43)
やさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネギトロさん0 票投票先 → ロックブーケさん
寒いさん0 票投票先 → ねぇムーミンさん
さいたまさん1 票投票先 → やさいさん
やさいさん6 票投票先 → ジャスティンさん
焼き入れさん1 票投票先 → さいたまさん
ぱやっぱーさん0 票投票先 → ジャスティンさん
ねぇムーミンさん1 票投票先 → やさいさん
ロックブーケさん1 票投票先 → やさいさん
Liveさん1 票投票先 → やさいさん
しいたけさん0 票投票先 → ジャスティンさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん1 票投票先 → やさいさん
ポケットさん0 票投票先 → ジャスティンさん
泣かないさん0 票投票先 → 焼き入れさん
ジャスティンさん4 票投票先 → Liveさん
水滴さん0 票投票先 → やさいさん
ゲームマスター「再投票ですからね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ネギトロさん0 票投票先 → ロックブーケさん
寒いさん0 票投票先 → ねぇムーミンさん
さいたまさん1 票投票先 → ロックブーケさん
やさいさん4 票投票先 → ジャスティンさん
焼き入れさん2 票投票先 → さいたまさん
ぱやっぱーさん0 票投票先 → ジャスティンさん
ねぇムーミンさん1 票投票先 → 焼き入れさん
ロックブーケさん2 票投票先 → やさいさん
Liveさん1 票投票先 → やさいさん
しいたけさん0 票投票先 → ジャスティンさん
たまごぼーろさん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん1 票投票先 → やさいさん
ポケットさん0 票投票先 → ジャスティンさん
泣かないさん0 票投票先 → 焼き入れさん
ジャスティンさん4 票投票先 → Liveさん
水滴さん0 票投票先 → やさいさん
ロックブーケさん「しろぱん」
ポケットさん「ムーミンママは裸エプロンの始祖」
水滴さん「占えない場所は吊れな」
Liveさん「グレーパンツ」
kinoさん「占いの朝は早い」
ぱやっぱーさん「グレーの狼見えてこないな 難易度高い村だねこりゃ」
泣かないさん「今日の内に誰切るとか考えれる要素はないですね、誰吊るかとかも論外です。>ぱやっぱー」
ねぇムーミンさん「私、このゲームに勝ったら、しまパンを履くんだ」
焼き入れさん「夜気合が入る職・・いやん」
しいたけさん「グレーは吊られるどお」
水滴さん「そういうわけで狼からは内訳が見えた可能性がある
狩人は護衛先選定が大変だろうが頑張ってくれ」
ロックブーケさん「夜だしね!>焼き入れ」
さいたまさん「どやっ」
kinoさん「わかりました。宇宙の心は彼だったんですね。」
ポケットさん「そういう事言うと護衛が貰えないからやめろ!>水滴さん」
ぱやっぱーさん「そっか なるほどね
寒いさん切ってるんだと思ったわ>泣かないさn」
ポケットさん「みんなもっと喋りたまえよ」
たまごぼーろさん「霊能と共有の相方が初日までとりあえず把握しましたぜー
霊能は真確定、なら占いは真狂狼でほぼ確定で見ますね
3wもいて全潜伏だとなかなか戦いづらいと思いますし
寒いさんにも初手囲いはないですし私視点で囲いがあるなら
ネギトロ→寒いさんのみという」
水滴さん「あ、明日ポケットがかまれて死んでたら、ネギトロ破綻ね
対抗占いしてるからね」
ロックブーケさん「右隣占いは個人的に好きじゃない。けど初日から気合入れると疑われたりもするから占いも大変ですよね。」
焼き入れさん「よく分かったな!?>ジャスティン」
ポケットさん「なんだなんだ 元気が無いな」
さいたまさん「satesumanna

これを並び替えるとsaitama

共有はさいたま在住だったんだよ!!」
泣かないさん「明日どんな理由書くのー?とか楽しみにならない?>しいたけ」
ジャスティンさん「焼き入れ村でいいんじゃないかこれ」
焼き入れさん「ロックブーケが肩の力はいりすぎと思う」
やさいさん「ガンバレ狩人」
泣かないさん「見てるけど?2/3で右とか隣だから。全員が、とは言ってないよ>ぱやっぱー」
しいたけさん「初日は隣占いで十分でしょw」
Liveさん「本体よりパンツが好きなんでしょ?」
ポケットさん「狩人がイケメンじゃないと例年の通り即死します」
水滴さん「ということで役欠けはないのだが、確定○がひとつ減った状態からのスタート。
村陣営各位は気持ちを引き締めてお願いします」
kinoさん「◆泣かないさん 「最近の占い理由は右とかばっかりで味気ないですね」
それはよくわかる。」
ロックブーケさん「相方初日把握。役欠けないけど確定村1人居ないってことだから気を引き締めてグレランしましょう。」
ぱやっぱーさん「寒いさんの理由は見ないんだ?>泣かないさん」
ポケットさん「誰が変態だ パンツが好きなだけなら正常だろう」
やさいさん「3-1-1確認したお」
さいたまさん「最強線
登場線
save線
とラインナップも完璧」
kinoさん「水滴ぴちゃ 霊能疑うのをやめた。」
たまごぼーろさん「ふむ、ネギトロさん視点だとすっきりしてますねー
寒いさんが狂確定でポケットさんが狐狼確定。
ここが死体なら寒いさん破綻。寒いさんが狼で
ポケットさんが非狼ならここ噛みはさすがにしなさそうですねーっと」
焼き入れさん「もう初日って書いてあるよ」
泣かないさん「最近の占い理由は右とかばっかりで味気ないですね」
寒いさん「共有さんでしたか」
Liveさん「ポケットさん変態なの?」
ねぇムーミンさん「パンツは白系でないといやだ」
水滴さんさてすまんな 共有CO 相方生存を撤回 

 ※相方は初日犠牲者です※
kinoさん「2やったことないんだよね」
ポケットさん「ちなみにたまごぼーろさんのパンツは水色でした」
Liveさん「こっち向いて」
焼き入れさん「おはよう」
ロックブーケさん「ロックブーケはロックブーケだよ!さいたまと一緒にしてもらっては困る(元ネタ分かる人が何人居るか)」
ポケットさん「パンツ占い師なので、村人か人狼かだけではなくパンツの色もわかります」
ねぇムーミンさん「ねぇグレラン」
ジャスティンさん「しいたけは噛まれてくれると嬉しい」
水滴さん「あー、3−1になるか。」
たまごぼーろさん「朝体感早め?でしょうか。占いさくっと3CO把握しましたー
とりあえずポケットさんには囲いなしまで見えましたぜ」
ポケットさん「はい」
泣かないさん「おはよー」
ぱやっぱーさん「好きな七英雄はワグナスです」
寒いさん「名前的に関連性を感じる人を対象に選びました」
kinoさん「ふむ、出方で占いを見るのは好きじゃない
あまり気にせずグレランだろうね。」
しいたけさん占い3 ○進行のためでます 霊能CO
水滴さん共有CO 相方生存
さいたまさん「ええと、ロックブーケってさいたまの聖地・・・
いやさいたまそのものなんですけど」
やさいさん「役職でるならでよでよ」
ロックブーケさん「8秒、10秒、12秒 まあまあの出だし」
ポケットさん理由:右隣で二人っきり……だね……
ネギトロさん理由:隣占い
Liveさん「希望の朝が」
ねぇムーミンさん「こっちむいて」
kinoさん「おはよう。」
寒いさん「占い結果@水滴さん○」
Liveさん「新しい朝が来た」
やさいさん「おはようございます」
ねぇムーミンさん「おはようー」
ポケットさん「占いCO:たまごぼーろさんは○」
たまごぼーろさん「おはようございますー」
ネギトロさん「占いCO 寒い○」
ジャスティンさん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
Liveさん「おはよう」
さいたまさん「おはようございます。さわやかな朝ですね。」
水滴さん「おはようおはいお」
ぱやっぱーさん「おはようございます」
ロックブーケさん「私の立場上さいたまは敵(おはようございます)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/21 23:26:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポケット <<<
Liveさんの念話「おはようこでございます」
たまごぼーろさんの独り言「しいたけさんのアイコンに突っ込むか否か」
Liveさんの念話「おはようこ」
たまごぼーろさんの独り言「はっキノさんがキノさんだったのに今気づきました・・!これが素村の前日夜の余裕のなせる技ですか」
ねぇムーミンさんの遠吠え「了解」
やさいさんの遠吠え「了解しました」
水滴さんの会話「「きょうゆうぅーぅ・・・」」
ポケットさんの遠吠え「誰も出ないなら132で噛みして出るねー」
Liveさんの念話「初日銃殺反対」
水滴さんの会話「相方初日てさ、確定○が一個減るわけよ
だから「役欠けなしだから村人有利」…とは自分は思わないの」
たまごぼーろさんの独り言「狼さん慣れてそうですねー。吠えメタはあまりできないのですが、
吠えが少ない=騙りに出ないという若干偏った思考を持ってしまってますぜ」
ねぇムーミンさんの遠吠え「とりあえず、泣かないさん銃殺対応して様子見しておく 状況ででるかも」
ポケットさんの遠吠え「たまごぼーろ銃殺対応しますね」
水滴さんの会話「GMさん村たて感謝です はーいやだなぁ相方初日」
ポケットさんの遠吠え「ムーミンさんが初手囲いしやすい位置関係だね」
やさいさんの遠吠え「うぃーす」
水滴さんを占います。 >>> 寒い <<<
水滴さんの会話「ああん…初日先生…(´;∀;`)ひどいお…」
ねぇムーミンさんの遠吠え「がんばろうー」
Liveさんの念話「GMさん 村建てありがとうございます」
たまごぼーろさんの独り言「素村FOOOOO!GMさんは夜も遅いのに村建てありがとうございますー」
ポケットさんの遠吠え「やる気ありまーす」
ネギトロさんの独り言「狂人」
しいたけさんの独り言「GM様村たてありがとうございます。」
ポケットさんの遠吠え「よろしゅ」
ぱやっぱーさんの独り言「潜伏の練習したいなー 下手だけどやってみたい」
やさいさんの遠吠え「よろしく」
ロックブーケさんの独り言「占い師やりたいなあ。
GMさん村たて感謝ですー。」
ねぇムーミンさんの遠吠え「えー、よろしく」
kinoさんの独り言「20秒後ってなんだい?
GM様村縦乙です。」
ロックブーケさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 23:22:17)
しいたけさん「よろしくです」
ロックブーケさん「よろしっくー」
Liveさん「よろー」
たまごぼーろさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスターおっけー20秒後開始ー
kariさんが水滴に名前を変更しました。
ゲームマスター23:21更新確認
しいたけさん「よろしくです」
水滴さん「こんばんは」
水滴さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:19:57)
ゲームマスター「来ないね」
ゲームマスター「赤無いので随時更新よろしくねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャスティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:17:17)
kariさんがネギトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はあと1ですね」
かりさんがLiveに名前を変更しました。
kariさんが泣かないに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「23:05以前の赤蹴り」
泣かないさん「こんばんは」
ゲームマスター「またどうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:14:34)
Kariさんがポケットに名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんがたまごぼーろに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「というか出るか」
ポケットさん「うおお」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:14:02)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kinoさん「こんばんは。」
かかしさん「幼児が入ったので案山子で」
kinoさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:13:49)
ゲームマスター「名前変えておいてねー。」
ゲームマスター「だいたい更新順調です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまごぼーろさん「こんばんはー。よろしくお願いします」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:12:27)
kariさんがぱやっぱーに名前を変更しました。
しいたけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:11:55)
kariさんが寒いに名前を変更しました。
kariさんが焼き入れに名前を変更しました。
ゲームマスター「15以降は随時更新で」
Liveさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:10:39)
kariさんがロックブーケに名前を変更しました。
kariさんがねぇムーミンに名前を変更しました。
kariさんがやさいに名前を変更しました。
ロックブーケさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:09:13)
kariさんがさいたまに名前を変更しました。
ねぇムーミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱやっぱーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:06:27)
焼き入れさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:06:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター23:15更新確認
やさいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:05:08)
さいたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 23:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:58:49)
ゲームマスターあごめん 23:05更新
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:51:07)
寒いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:48:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ネギトロさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:46:46)
かりさん「すいませんトリップ必須見てなかった
付け方すら知らないのでとりあえず抜けます」
かかしさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:46:27)
ゲームマスター「緑かりさんはトリップないから今回は参加できないよー」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子感謝」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:45:10)
ピーチ姫さん「ああっ・・・・・・いやんっ・・・・・・いやっ・・・だめっ・・・・ おねがいっ・・・ ぬいてっ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:44:50)
ゲームマスターwiki参照
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

挨拶、トリ必須です。
戻る