過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぱないの
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デブ
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リゾート
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱたりろ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジャン・ルイ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どうにもならん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルサイユの婆
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なゆターン
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
記憶の水底
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 『若返り』
 
ユズリハ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(生存中)
 
 
土建業
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
proof
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
メビウス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
福神漬け
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 138339番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルサイユの婆さん「お疲れさま」
記憶の水底さん「勝ったけどぜんぜん勝てた気がしなーい」
ぱないのさん「盛り上がりのある村になってたなら幸いじゃの!
GM村たてありがとじゃの」
どうにもならんさん「そうでしたね。あまりにも絶望感がひどくて>ぱないの」
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でした」
ぱないのさん「どうにもならんさん無駄死にさせてごめんの!」
ぱたりろさん「ぱぱんがぱん」
ぱないのさん「冷静に考えて身内切りじゃなくて、適当に●で霊噛みでよかったの!」
どうにもならんさん「狩人COしようか思ったけどあまりにも身内切り感ばりばりになってる感じだからそれなら素直に吊られて信用あげようかなと思った」
リゾートさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「狼側は意志疎通ができなかった感じでしょうか〜」
ユズリハさん「GMさん村建てありがとうございました〜
同村した方々もお疲れ様でした〜」
なゆターンさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「してましたねwww」
ぱないのさん「ぱないの!><」
ジャン・ルイさん「◆ジャン・ルイさん 「狂人なら噛まれるの嫌って○もらった時点で申告すると思うので
現状の暫定○は非狂人だと思いますね」
必死の狂人アピール」
記憶の水底さん「しかも土建狐だったのか…。」
ゲームマスター「狂人が暫定○にいたらまた違った展開になってたでしょう〜」
クロアさん「狂人占い避けた占いも良かったと思う
空気読んで潜った狂人もグッド」
ゲームマスター「狼サイドが票を合わせられませんでしたね」
どうにもならんさん「どうにもならんかった」
クロアさん「あざまーす(・ω・)」
ぱたりろさん「んーどうなんだろう。まあ僕のCOで、ジャンルイさん吊れたのがよかったね」
記憶の水底さん「ぱないのさん身内切りして霊噛んだのか。」
どうにもならんさん「実際ほんと」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は クロアさん ですおめでとうございます。
発言も多く、共有の代わりに対信用勝負の進行の誘導!
真占いの決め打ちもあっておられましたので、
この村において最も活躍された素村だと思い選出させていただきました!おめでとうございます!」
ジャン・ルイさん「狂人視点ではどうにもならん吊れた時点で絶望村だったので
とりあえずここまで勝負できただけでもOKです」
記憶の水底さん「ぜんっぜんまったくあたってなかった…。」
クロアさん「ってか割とマジでぱたりろグレー表から消えてた(・ω・)名前ややこしいわ」
メビウスさん「さすがにこれは意味不明ですね」
なゆターンさん「まあ普通はずっと正解言い続けている人間いたら最終日まで残れませんよ」
デブさん「メビウスはずしてやんのー!」
ぱないのさん「わくわくさせないでほしいの!」
ユズリハさん「これだと人外見つからないはずですねw」
クロアさん「ぱっと見ぱないの以外全員ぱないのに投票してるように見える」
メビウスさん「あれ?」
メビウスさん「お疲れ様でした」
ジャン・ルイさん「ちなみに潜伏狂人は何もしないまま圧殺されました」
記憶の水底さん「お疲れ様でした。」
リゾートさん「お疲れ様でした」
ぱたりろさん「出るタイミングは間違ってねえよオレの」
デブさん「村建て感謝」
クロアさん「GM村立てせんきゅー」
ジャン・ルイさん「共有がパタリロ入れると思ったのにwユズリハwww」
クロアさん「おつかれ」
どうにもならんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あ、終わってた
お疲れ様でした」
なゆターンさん「お疲れ様」
ユズリハさん「おつかれさまでした〜」
ぱないのさん「ぱないの!」
ジャン・ルイさん「お、おお!?」
デブさん「おつかれ」
ぱたりろさん「はいおつかれ」
ゲームマスター「ぱないのさんお疲れ様でした」
大根さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/21 23:48:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぱないのさん3 票投票先 → ぱたりろさん
記憶の水底さん0 票投票先 → ぱたりろさん
メビウスさん0 票投票先 → ユズリハさん
デブさん0 票投票先 → ぱないのさん
ユズリハさん1 票投票先 → ぱないのさん
ぱたりろさん2 票投票先 → ぱないのさん
ゲームマスター「潜狂が多い村ですね・・・」
ジャン・ルイさん「出るタイミング間違えたんだよね
求められたときに出ず求められてないときに出るから人外の吊り回避にしか見えないという」
ジャン・ルイさん「吊れると思うよ狩人」
ゲームマスター「あれ、案外村負けるんじゃないのこれww」
どうにもならんさん「狩人吊れそう」
クロアさん「これ狩人が一昨日出てればリゾート噛み阻止できた可能性高いよねぇ」
ぱたりろさん「反省してくれない?オレ吊っていってるやつ」
デブさん「もっと楽しいと思うけどなこのゲームは」
記憶の水底さん「ぱたりろ→ユズリハで行くよ。」
デブさん「負けても全然悔しいと思わない心境なのだろうきっと」
メビウスさん「そうかもしれませんね 病んでますね>デブさん」
ぱたりろさん「オレ吊なら出た意味まじでねえな」
ユズリハさん「じゃあ一緒にぱないのさん吊りましょうよ、みなさん!」
ぱないのさん「対抗狐は考えないからそれが一番いいの」
ゲームマスター「メビウス、記憶、ぱないので占いに投票
残りがぱないのに投票ですかね」
メビウスさん「私は潜伏狂人当てただけで満足したんで」
記憶の水底さん「パタリロ→ユズリハ」
デブさん「ゲームとしてどうかを考えてるのはもう人狼ってゲーム楽しめてないよね」
ぱたりろさん「村勝ちにできるもんならやってみな♪」
ぱないのさんぱないのさん信用してくれる人はぱたりろさん吊りからの安全策一緒にとってほしいの
指示が逆ならもう少し安心だったんじゃがの
ユズリハさん「土建業さんが狼だったとして、狐と狂人の行方は不明ですねぇ」
ぱたりろさん「デブはやっぱりでぶだな。」
デブさん「全然信じてないです」
記憶の水底さん「メビウス、メビウスはこれproof真のぱないの狂とかは考えて居ない?」
ジャン・ルイさん「護衛を避けた噛み(キリッ」
メビウスさん「私が指定して村勝ちにするのは簡単ですけど
それってゲームとしてどうなんでしょう」
デブさん「ぱないのは」
デブさん「ちなみにぱないの真は全然見てないです」
デブさん「ぱたりろ狐と、潜伏狂人の可能性、どっちを見るか。俺はぱたりろ吊りを結構おしたい」
記憶の水底さん「うん、ぱないの視点は分かる。」
メビウスさん「ユズリハさんとデブさん頑張っているので
この村は狼勝ちでも別にいいと思うんです」
ユズリハさん「でも念には念を入れる意味でぱないのさんから吊って欲しいですね〜私としては!」
記憶の水底さん「これやっぱりユズリハ偽でユズリハ吊りでいいんじゃないのかね?」
ぱないのさん「身内切りとみるなら、ユズリハ、ベルサイユ、どうにもならんが狼じゃの」
ユズリハさん「でも多分ないんじゃないでしょうか。」
クロアさん「ってか暫定○銃殺の破綻がある日に確定○の記憶なんて噛まないのに何でそこ護衛してるんだろう」
記憶の水底さん「狐銃殺は出来て居たとしても、ユズリハ視点人外人外足りなくないかい?」
デブさん「今日ぱないの吊っちゃうか―吊っちゃう流れかー」
ぱたりろさん「いや、狐でもないし、狼でもないよ
誰にも占われない、吊られないぱーぺきの狩人。
そして何度考えてもグレー3で偶数ででなきゃならない意味がわからない」
ユズリハさん「ぱたりろさん狼の可能性も一応はありますが〜」
デブさん「ぱたりろと俺で俺占ったっていうのは、ぱたりろ狐よりデブ狐を優先して、その結果潜伏狂人を考慮して今日ぱないの吊ってぱたりろ狐で負けても後悔しないって占い方だよね」
記憶の水底さん「ユズリハ視点狼誰と誰と誰だったわけ?
ベルババとぱないのと?」
ぱたりろさん「今日クロアが死んだってことは、護衛避けた噛みでいいんじゃない?」
ゲームマスター「共有視点見事に潜狂が確定○」
ぱないのさん「ぱたりろさんが人外じゃないならぱないのさんから吊っても問題ないの」
ユズリハさん「ぱたりろさん狐だったらごめんなさい〜
でも昨日自発的に出るリスクを狐なら負う必要ないと思うんですよね〜」
ゲームマスター「わろたww」
クロアさん「真狼−真狼で、さらに3日目身内切りは考えてませんでした」
ぱないのさん「ぱたりろさん狼のケースもあるのかの・・?」
大根さん「偶数なんで狂人なんか吊らないでしょう」
デブさん「というわけでやっぱりユズリハが真と思うのです」
ぱたりろさん「護衛は記憶ね」
記憶の水底さん「おはよう」
ユズリハさん「あっ、別にぱたりろさん吊ろうとか言いませんので。
ぱないのさん吊りで終わりでいいと思います。」
デブさん「昨日の噛みは、ぱないの狼なら別に呪殺でも怖くない噛みだったね」
ジャン・ルイさん「デブ確定○とか共有が発狂するやん」
ゲームマスター「これ記憶さん残せば狼負けなくなりそうね」
メビウスさん「おはよー」
ぱないのさん特に理由もいらんかの
クロアさん「おつかれ」
ユズリハさん理由:
ぱたりろさん発言と行動原理的に真狩人だと思うので、
勝手ながらデブさん占っておきますね〜
占い指示?っぽいのも出てるのでぱたりろさん噛まれそうだし、
ここはデブさん占いで狐ケア完全にしておきましょ〜
ゲームマスター「クロアさんお疲れ様でした」
ぱないのさん「占いCO クロア○」
ユズリハさん「占いCO デブさん○でした〜」
7日目の朝となりました。(14/04/21 23:42:03)
クロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロアさんを狙います。 >>> ぱないの <<<
クロアさんの独り言「完グレの狩人噛みと同時に暫定○で銃殺とかありえるし
難なく狩人噛みなら狼視点銃殺破綻の危険が少なかったって情報が残る」
クロアさんの独り言「終盤、完グレの狩人噛みは信用勝負では非常にありがたいんですよねー」
メビウスさんの会話「まあそういうもんですよ」
クロアさんの独り言「とりあえずこの狩人が駄目なこなのは分かった」
メビウスさんの会話「どうみてもその狂人の場所が一択すぎてしかも暫定○という」
記憶の水底さんの独り言「潜伏狂でアウトだなぁ。」
クロアさんの独り言「◆ぱたりろ 「そして、偶数で出るメリットあとでおしえてくださいね>クロエさん」 」
記憶の水底さんの独り言「6人1f1w?」
ゲームマスター「占い追加はできないでしょうね CO数からして」
メビウスさんの会話「潜伏狂人を探すゲームになって狂人をさすがのは結構好きなんですが」
クロアさんの独り言「良く考えるとユズリハ視点ではなゆターン真霊能で確定
どうにも●が出るとLW確定しちゃうんだよねぇ」
ゲームマスター「すごいですね〜延々とグレーの村人吊らせれますし
そこまで見えたら狐勝ち上等で8か6から占いロラしてもいいような気がします」
ジャン・ルイさん「狐と間違えられても困るし対抗狩人COもできない
占い追加したってなぁ・・・確実にぱないのが最初に吊られる」
記憶の水底さんを護衛します。 >>> ぱたりろ <<<
メビウスさんの会話「それにしても身内切り二騙りで霊能まで噛んで勝負になっちゃうってすごいですよね」
デブさんを占います。 >>> ユズリハ <<<
クロアさんの独り言「福神漬け噛みを見るに、ぱないの・デブで2狼っぽい」
ゲームマスター「ジャン・ルイさんは○もらわないとどうにもできませんよね・・・さすがに」
ぱたりろさんの独り言「メビウスとかいうやつなにが楽しいだろう」
デブさんの独り言「でもユズリハ真の場合に、ぱないの吊る方が狐勝利を考えたら勝率低いかなー?」
ゲームマスター「クロア○デブ○」
ぱないのさんの遠吠え「 」
ジャン・ルイさん「普通に身内切りにしか見えないので俺は何もできんかった」
クロアさんの独り言「今日の吊りは割とこのゲームの最重要ポイントだったと思う
まさか狩人が出るとは思わずちゃんとした判断ができなかった気がする」
ゲームマスター「記憶さんは噛まれないなぁ」
デブさんの独り言「ぱたりろ狼 ぱないの狼 潜伏狂人の可能性あったじゃん」
記憶の水底さんの独り言「これ、下手したら村勝ちなくなるんじゃないのかね?」
ジャン・ルイさん「ダメでしたw」
クロアさんの独り言「狩人が信用のできるCOをしていればユズリハにデブを占わせられた」
ゲームマスター「ジャン・ルイさんお疲れ様でした」
ぱないのさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/04/21 23:37:29)
ジャン・ルイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱないのさん0 票投票先 → ジャン・ルイさん
記憶の水底さん0 票投票先 → ユズリハさん
メビウスさん0 票投票先 → デブさん
デブさん1 票投票先 → ジャン・ルイさん
ユズリハさん1 票投票先 → ジャン・ルイさん
ジャン・ルイさん5 票投票先 → ぱたりろさん
ぱたりろさん1 票投票先 → ジャン・ルイさん
クロアさん0 票投票先 → ジャン・ルイさん
ユズリハさん「はいさーい」
クロアさん「ユズリハ真だと思うよ」
ぱたりろさん「そして、偶数で出るメリットあとでおしえてくださいね>クロエさん」
デブさん「どちらかというとユズリハ真と思っているのでジャンルイつろー」
ジャン・ルイさんぱたりろが今更出たってことは「ぱたりろが今日吊られる」というのがマズいということなんだよ
明日俺を吊ってもいいから今日ぱたりろを吊ってほしい
きっと何かある
クロアさん「どうせその狩人狐でしょ」
記憶の水底さん「ユズリハ吊りましょう。」
ぱたりろさん「ぱたりろさん
 「共有が全く働かない」
ぱたりろさん
 「まったく働かない共有のせいで、村が頑張るわけですね」 」
デブさん「ユズリハのグレーであるジャンルイかぱたりろ吊ったら、俺視点ではユズリハ真なら今日負けることはない」
クロアさん「ジャン・ルイ吊りで
ぱないの→クロア占い
ユズリハ→ぱたりろ占い」
ゲームマスター「ユズリハLWでこれ言えないよねぇ」
ぱたりろさん「だから私は昨日いいました。共有仕事しろと」
ぱないのさん「吊り足りてるからの」
ユズリハさん「えっと、ジャン・ルイさん吊りで占いロラでダメなんでしょうかー」
ぱたりろさん「その時点でまず間違ってるのを認識したらいいのでは?」
記憶の水底さん「ぱないのグレー3
ぱないの視点露出してない人外2(もしかしたら1)」
ユズリハさん「デブさん狼だったら、私の推理ミスです、ごめんなさいです〜」
ゲームマスター「うんだから銃殺対応はいらんやんwwww予告してくれてんだからさwwグレーのたくさん作る必要ないやんwww」
ぱたりろさん「それで自発的に狩人でろ?偶数なのに?」
クロアさん「だね>ジャン・ルイ
今日狩人COされるとホントにめんどくさい」
ぱたりろさん「カングレに狩人いてもいなくても。指定進行がふつうです」
記憶の水底さん「ユズリハグレー3 ユズリハ視点露出してない人外3」
ぱないのさん「狐っぽいの、この狩人」
デブさん「メビウスさん内訳教えてください」
ジャン・ルイさん「ぱたりろは村のことを考えていない
今日吊りを回避することだけを考えている」
ぱたりろさん「だから指定進行が普通なんですよ>クロアさん」
ゲームマスター「わからないから占いロラしようそうしよう
●を多く打てるのはユズリハなのに打たない ぱないのは○しか打てないしね〜」
どうにもならんさん「いやユズリハ真で見てるなら占い先護衛はあり得ますよ」
デブさん「真狼で信用勝負してる感じの噛み方じゃないね、これは内訳よくわかんない」
記憶の水底さん「ユズリハから吊りでいいんじゃないかな。」
クロアさん「いやグレランで勝つ負けるじゃなくて
暫定○を噛ませないために出るべきだったんですが」
ユズリハさん「ぱたりろさん残すなら占いますので、残りのグレが狐だったらごめんちゃいです」
ぱたりろさん指定されて改めて狩人COするもの。
それしないからでるつもりなかったし、この二人じゃグレラン負ける気がしなかった
デブさん「ユズリハにとって水底は○だったらしいし」
デブさん「ユズリハが真でぱないのが狼の場合も同じことなのかな?」
ユズリハさん「今日が最後の占いなんですよね〜
1人完グレ残っちゃいます」
クロアさん「対抗いる?」
ぱたりろさん「普通は指定進行>ジャンルイ」
ゲームマスター「ちゃうちゃう銃殺対応必要ないやん?」
デブさん「いや」
メビウスさん「おはよー」
ジャン・ルイさん「昨日完全グレから出ろって指示でしたよね
その狩人COは単なる吊られ回避の狩人Coだと思います」
なゆターンさん「村勝てるかな」
記憶の水底さん「ただ、イマイチ決め切れない部分があって、もやもやするんだけど、
ユズリハ身内切り、ぱないの狂 proof噛まれ真とかだったら絶望的。」
デブさん「ユズリハが狼で、クロアとリゾートにどっちも○うってるっていうのは怖いことだねー」
ユズリハさん「デブさん狼だったらごめんなさいでいいので、明日ぱないのさんからの占いロラしてもらえません?」
なゆターンさん「これ狂人死ぬね」
クロアさん「ぱたりろ、ぱないのって別々にいるのか」
ゲームマスター「まぁ今日出てもいいですよね
できるなら奇数にしたかったでしょうね」
ぱないのさん「誘導されてはめられた感じじゃの
完グレ行けばよかったかの・・」
ジャン・ルイさん「狩人Coとか・・・」
クロアさん「あれ?」
記憶の水底さん「一番推すのが、ユズリハ身内切りぱないの真。
ユズリハはかなり喋れるタイプなので身内切りしていても可笑しく無いと思う。」
ジャン・ルイさん村アピ
◆ジャン・ルイさん  「霊○の場合ぱないの偽決め打ちで放置
ユズリハから●が出たら吊り
霊●の場合銃殺出るまで放置」
この提案を見た狼が霊を残してはいけないとあわてて霊を噛んだ
それほど完璧な進行指示だった
それほど完璧に狼を追い詰める方策を示したこと
どうにもならんさん「いや銃殺隠しの噛みだから護衛する可能性ありますよ」
ぱたりろさん護衛 ユズリハ 無残 proof

護衛 ユズリハ 無残 なゆたーん

護衛 ユズリハ 無残 ふくじんづけ

護衛 クロア  無残



共有が指定しなくてはたらかないから、暫定〇のクロアのほう護衛する。
デブさん「ぱないの視点って大体ユズリハがLWなのかなー」
ユズリハさん「(多分これ、土建業さん狼でぱないのさんLWのパターンっぽい・・・)」
ぱたりろさん「はい狩人CO」
ジャン・ルイさん「交互に噛み合わせくさいのやめてくれませんかね」
ぱないのさん完グレ占いもナンセンスじゃからの
占い先誘導されている気もしなくもないが対抗の○占うかの
狐なら発言抑えるだろうから発言少ないリゾートさんかの
リゾートさん「お疲れ様でした」
記憶の水底さん「おはよう」
ジャン・ルイさん「おはよう」
ユズリハさん理由:
予告通り、ベタに追っかけ占いです〜
吠え減ってる感じからLWもありそうなんですけど、
油断するのは良くない!ってことで、囲ってるとしたら吊れないんで占います〜
ゲームマスター「リゾートさんお疲れ様でした」
ユズリハさん「占いCO 記憶の水底さん○でした〜」
ぱないのさん「占いCO リゾート○」
6日目の朝となりました。(14/04/21 23:30:31)
リゾートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾートさんを狙います。 >>> ぱないの <<<
クロアさんの独り言「大根狼だと占いに狼出てないことになるよね(・ω・)投票的に」
ゲームマスター「狼は今日対応必要ないやん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
記憶の水底さんを占います。 >>> ユズリハ <<<
ゲームマスター「狂人からは狼2騙り身内切り見えてるのでは
ぱないのが身内切りじゃなかったら2wもあるんかー」
クロアさんを護衛します。 >>> ぱたりろ <<<
記憶の水底さんの独り言「ユズリハ身内切り、ぱないの狂 proof噛まれ潜伏真。
……ある気がするな。」
どうにもならんさん「これ予告場所護衛するんじゃないかな」
記憶の水底さんの独り言「ユズリハ身内切り、ぱないの狂 proof噛まれ真とかだったら怖いんだけど。」
ジャン・ルイさんの独り言「まっ普通に吊られるだけで十分か」
クロアさんの独り言「割かし、ぱないの・記憶で2狼な気がする」
ゲームマスター「狩人は暫定○護衛でいいように思いますね」
ジャン・ルイさんの独り言「ここまで占われない狂人もなかなかいないぞ
もう占われないだろうなァ」
記憶の水底さんの独り言「これ、ユズリハ身内切りでぱないの真でいんじゃないかな。」
大根さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「大根さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/21 23:27:07)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱないのさん0 票投票先 → 大根さん
記憶の水底さん0 票投票先 → ユズリハさん
メビウスさん0 票投票先 → デブさん
デブさん1 票投票先 → ジャン・ルイさん
ユズリハさん1 票投票先 → 大根さん
リゾートさん0 票投票先 → ぱたりろさん
大根さん5 票投票先 → ジャン・ルイさん
ジャン・ルイさん2 票投票先 → 大根さん
ぱたりろさん1 票投票先 → 大根さん
クロアさん0 票投票先 → 大根さん
どうにもならんさん「ここで狩人吊れればかなりいいけど」
ゲームマスター「記憶の水底さん予告占いから記憶の水底さん噛ませてデブさん占いとかでいいんじゃないのかな」
ぱたりろさん「まったく働かない共有のせいで、村が頑張るわけですね」
ぱないのさん「狩人はどこにいても別に出ていいと思うがの」
クロアさん「完グレに狩人いないことがわかったので嫌いなほうに投票しよう><」
ユズリハさん「記憶の水底さん予告占いしますね、さすがにぱないのさん狼で今日グレに仲間残してるとはさすがに考えにくいので
ぱないのさんは私のどっちか○占っていいですよ〜」
ぱたりろさん「そのまま忘れてて結構でしたよ>ジャンルイ」
ジャン・ルイさん「連投ゴメンチ」
ジャン・ルイさん「ぱたりろとか完全に忘れてたわ
大根はあとで気付いたけど」
ジャン・ルイさん「ぱたりろとか完全に忘れてたわ
大根はあとで気付いたけど」
リゾートさん「なるほどね だから狩人出すのか」
ゲームマスター「明日記憶の水面さんあたり噛まれるんじゃないでしょうか」
ジャン・ルイさん「要するに現状でないってことは完グレは非狩人ですよ」
クロアさん「完グレ吊って明日残った完グレが狩人COとかするとめんどくさいんで」
ぱたりろさん「グレージャン・ルイ
ぱたりろ
大根

の三択なんです。」
デブさん「わかるわけないよ、どんな状況でだってあらゆる可能性があるのが人狼ってゲームなのに」
ユズリハさん「なんか占い結果が冴えわたってないんで、発言とかオーラで真偽見てくれてもいいですよ!」
クロアさん「完グレにいるなら絶対に出なきゃ駄目
暫定○なら判断は任せる」
ジャン・ルイさん「ん?完グレ俺だけちゃうの?」
ぱたりろさん「共有が全く働かない」
クロアさん完グレどっちか吊って確定○作りで
ちょうど両占いともに対抗の○2個で完グレも2人いる

完グレに狩人いるなら噛まれに出てくるように
リゾートさん「狩人出す必要あるのか?」
メビウスさん「あなたが一番わかってるくせに>デブさん」
福神漬けさん「ぱないのの日本語がわからなさすぎて真切ってた。でもまさかのLWだとは思わなかったwデブで狼吊れると思ってた」
ぱないのさん「昨日のログ取り損ねてて、昨日の発言だと思って引用したんじゃがの・・
今日はちゃんとログ取るからの」
大根さん「狩人は今出るべきなんでしょうか」
クロアさん「あと完グレに狩人いるなら噛まれに出てくるように」
ジャン・ルイさん「メビウスがマジでデブ狂人に自信あるんなら吊ってもいいけど
多分ユズリハもデブは占いにくいだろうし」
デブさん「メビウスさん!内訳わかんないので教えて下さい!」
ユズリハさん「デブさんが囲いだとして昨日投票するのはリスクありすぎますから、囲い候補は福神漬けさんだけだと思ったんですけどね〜うーん・・・」
クロアさん「完グレどっちか吊って確定○作りで
ちょうど両占いともに対抗の○2個で完グレも2人いる」
大根さん「狼と狐の位置だけ教えてください」
ぱないのさん「土建業さんが狐のパターンがめんどくさそうじゃの」
メビウスさん「どうせこんなの内訳わかりきっててつまりませんしね
潜伏狂人の最終日の逆転とかそういうログにするのもいいんじゃないでしょうか」
ぱたりろさん「よくわかんない」
デブさん「暫定○のデブさん>>>>共有のメビウス」
記憶の水底さん「ぱないのの占い理由、昨日の発言からじゃなくて、一昨日の発言から持ってきているのが若干気になるね。」
大根さん「デブが村人くさいからみんな投票しなかったんでしょう」
リゾートさん「噛み合わせ? それとも呪殺GJ?」
ジャン・ルイさん「いやマジで吊る気とは思わんかったし>デブ」
ゲームマスター「デブさんわろたw」
ユズリハさん「あんまり銃殺とも思ってないですよ〜」
クロアさん「銃殺かただの噛みかはわからないけど銃殺GJではないね>デブ」
メビウスさん「どうも私の指示は無視されるようなので私は以後置物になります」
福神漬けさん「おつかれさまですー」
デブさん「ところでメビウスのカリスマ性のなさが露呈した結果になってしまったわけだが」
クロアさん「狐囲い警戒の噛みと占い先が被っただけですね」
ゲームマスター「ユズリハが狼に見える
アッー!」
デブさん「福神漬け死んだけどクロア的には呪殺ですか?」
記憶の水底さん「ユズリハ視点狐銃殺もあり。」
福神漬けさん「もうちょっとがんばりたかったな。。。。」
ぱないのさん「わかりやすいことしてくるの」
ユズリハさん「(あっ、そのここ狼じゃなかったんでぱないのさん狼じゃないかもしれません・・・)」
ジャン・ルイさん「あーここに来て噛み合わせくさいの見せられると困ります」
ぱたりろさん「おはよう」
記憶の水底さん「ぱないのの○噛みか。」
どうにもならんさん「噛み合わせくさくなった」
大根さん「おはよう」
メビウスさん「おはよー」
ゲームマスター「福神漬けさんお疲れ様でした」
クロアさん「おはよう」
ジャン・ルイさん「おはよう」
ぱないのさん◆記憶の水底さん  「ぱないのは、昨日、霊片吊りで良いって発言しているけれど、
ぱないの視点、ユズリハ偽な訳で、偽の●のみ吊りでいいってのはどういう?」
当然、占いってばれないようにするためのブラフじゃの
よく見てるから気になるし占うかの
ユズリハさん理由:
ぱないのさんの理由見れば分かりますけど、
福神漬けさんは別にぱないのさん真を推す発言をしてるわけじゃないんで〜
そんな苦し紛れに○打っちゃうなら狼さんかなと思いました!
記憶の水底さん「おはよう」
リゾートさん「おはよう」
ユズリハさん「占いCO 福神漬けさん○でした〜」
ぱないのさん「占いCO 記憶の水底○」
5日目の朝となりました。(14/04/21 23:19:56)
福神漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福神漬けさんを狙います。 >>> ぱないの <<<
福神漬けさんの独り言「ごきげんよう、みなさん」
大根さんの独り言「両視点で人外は吊れないほうがいい世の二」
大根さんの独り言「なんで柱募集しないのだろう」
ジャン・ルイさんの独り言「吠えが・・・LWですねぇ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ジャン・ルイさんの潜狂あっぴーあが届いていますかな」
福神漬けさんを占います。 >>> ユズリハ <<<
メビウスさんの会話「でも村が指示に従わないんでもうどうでもいいです」
福神漬けさんの独り言「私の占い理由なの?ちょっと意味わかんない」
ユズリハさんを護衛します。 >>> ぱたりろ <<<
メビウスさんの会話「潜伏狂人で最終日ひっくり返されるパターンだけはさすがに嫌なんで」
メビウスさんの会話「どうせ身内切り二騙りでわかりきってるんで
一応潜伏狂人だけは始末してあとは村に任せておきたいんですが」
福神漬けさんの独り言「まじで意味わかんないんだけど、わたしの読解力なさすぎんのかな」
なゆターンさん「狂人さん噛まれないといいね」
ゲームマスター「ぱないのはデブ投票したらあかんやろうw」
福神漬けさんの独り言「けっこうこういう真見てくれる人の中に狐さんいるって知ってるからの
ほぼ対抗LWで狐探すだけって見てるの!」」
なにこれどういう意味?」
クロアさんの独り言「ライン切れても繋がっても霊能吊りになっただろうけど、信用に差が出るのは間違いない」
デブさんの独り言「デブ>>>>メビウス」
デブさんの独り言「あ」
ゲームマスター「互いに○を打ち尽くすだけの人生」
デブさんの独り言「デブ>>>>メビウス>」
ぱないのさんの遠吠え「 」
ぱないのさんの遠吠え「 」
クロアさんの独り言「たぶんなし崩しになゆターンが真認定されるのを恐れたんだろうね」
ジャン・ルイさんの独り言「メビウスさん 0 票 投票先 → デブさん
こいつマジかwwwwぱないの!wwwwww」
福神漬けさんの独り言「「◆福神漬けさん  「◆クロア「だって相方初日ならユズリハ真確定じゃないですか」
朝一で●出してるなら役職は潜伏するのが普通。
あの場でCOして真が護衛もらえず噛まれるよりは
潜伏して占い先を増やした方がいい。
相方初日だから出てきた占いが真っていうのは
単純すぎる考えじゃないかな。」


けっこうこういう真見てくれる人の中に狐さんいるって知ってるからの
ほぼ対抗LWで狐探すだけって見てるの!」」
どうにもならんさん「あとは詰まないようにすればいい」
ベルサイユの婆さん「ここが地獄です」
ゲームマスター「土建業さんお疲れ様でした」
土建業さん「ここが地獄か…」
どうにもならんさん「おし」
4日目の夜となりました。(14/04/21 23:15:57)
土建業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱないのさん0 票投票先 → デブさん
記憶の水底さん0 票投票先 → ジャン・ルイさん
メビウスさん0 票投票先 → デブさん
土建業さん6 票投票先 → ぱたりろさん
デブさん2 票投票先 → ジャン・ルイさん
ユズリハさん0 票投票先 → 土建業さん
リゾートさん0 票投票先 → 土建業さん
福神漬けさん0 票投票先 → 土建業さん
大根さん1 票投票先 → 土建業さん
ジャン・ルイさん2 票投票先 → 土建業さん
ぱたりろさん1 票投票先 → 大根さん
クロアさん0 票投票先 → 土建業さん
ゲームマスター「潜狂が生き残れるかやなぁー」
どうにもならんさん「狐吊れればなんとでもなる」
ベルサイユの婆さん「狐がフリーダムすぎるww」
ぱたりろさん「●というよりも狐呪殺してくれたらなぁ真みやすいんだけども」
福神漬けさん「デブは○だから吊りはあかんとおもうよ」
クロアさん「グレーから柱出ない時点でグレーの人外濃度は結構高い」
土建業さんちょっとエロ動画ダウンロードしてきます
リゾートさん「デブって○もらってたよね」
デブさん「潜伏狂人かばっても別にマイナスにならないでしょ!」
記憶の水底さん「デブ吊りってどういう進行なんだ?」
ユズリハさん「グレラン2回してる間に●見つければいいんでしょ!かんたんかんたん♪」
メビウスさん「デブ潜伏狂人だからデブかばってもマイナスなだけですよ>ぱないのさん」
大根さん「募集をすれば誰か出るだろうということを言ってるのです」
福神漬けさん「ステ吊りでいいでしょ。残すとめんどくさそうなとこささっと。」
クロアさん「デブ吊るとぱないのが偽の時に吊れるグレー増えちゃうよ」
リゾートさん「お互いのグレー吊りでいいと思います」
大根さん「人柱してませんよ」
ゲームマスター「狐が死ぬw」
ぱないのさん「大根さんの勇気ある人柱じゃの」
ジャン・ルイさん「デブ指定されてるんとちゃうの?」
クロアさん「じゃあ土建業吊ろう」
ユズリハさん「明日は銃殺対策でグレーが噛まれますよ〜」
記憶の水底さん「確定○とはいえないけれど、○めの位置にはなったね。>リゾート クロア」
土建業さん「人柱なんてつまらない事やめろよ」
クロアさん「たぶんユズリハ真でグレーに潜伏狼が@1いると思うんでグレランしても大丈夫だとは思います」
デブさん「ふえ〜んどうにもならん投票してるメビウスに狐勝ちがどうたらとかいわれたよ〜」
大根さん「人柱募集といってください」
ジャン・ルイさん「狂人なら噛まれるの嫌って○もらった時点で申告すると思うので
現状の暫定○は非狂人だと思いますね」
メビウスさん「まあ95%潜伏狂でいいんで」
ぱたりろさん「どっちか確定〇つくりにいそしめば?あーでも狂人いる可能性も十分あるんだっけか」
クロアさん「ぱないの視点のLWは対抗です>メビウス」
大根さん「グレーから人柱募ったほうがいいですよそれするくらいなら」
ぱないのさん「ユズリハさんぱないの!」
福神漬けさん「福神漬けに○て、それって…ってすごいブーメランだからな、デブ」
メビウスさん「デブさんを吊りましょう ぱないのさん視点でも狐勝ちにしないため」
クロアさん「つまり!自分とリゾートは確定○ですね!※狂狐の可能性はあり」
なゆターンさん「身内切りに加えてわたし噛むってよくわからないの」
ぱないのさん「ユズリハさんLWだから噛まれなかったんじゃないかの?>ユズリハさん」
ぱたりろさん「日本語って難しい」
ユズリハさん「そうですね、私が狼で身内切りでもしてたら、今日の噛みはなゆターンさんになりますね〜
でも私占い師ですので、ぱないのさんが狼になります〜」
福神漬けさん「ちょっとぱないのの日本語がわかんない」
ジャン・ルイさん「あーとりあえずグレー吊れよ?」
クロアさん「ぱないの真なら狼は、ユズリハ・ベルサイユ・どうにも
ユズリハ真なら狼は、ぱないの・ベルサイユ・???」
メビウスさん「これは身内切り二騙りのデブさん狂人でしょうか
それなら全てが納得いきますね」
記憶の水底さん「初手身内切り→グレ噛み(潜伏狙い)
で、潜伏抜けなくて霊噛みってのはありそう。」
ゲームマスター「決め打てなかったら占いロラでよさそうやけども」
ユズリハさん「これどうにもならんさんが狼で誤爆ってたりしたら、ぱないのさん噛まれるはず〜」
ぱないのさん「たぶん@狐だけかの」
ぱたりろさん「ユズリハもぱないのもどっちか狼だとはおもってる」
ぱないのさん「ほぼ身内切りっぽいの
●見えるの嫌ったのかの?」
クロアさん「とりあえず占いに狼交じりっぽいです
よってぱないの視点全露呈濃厚」
大根さん「狐交じりがなさそうでいいことですね」
ジャン・ルイさん「どうやらラインを見られるのがめっちゃ不都合だったようですね
こんな素人噛みでは勝てませんよ(ズビシィ」
記憶の水底さん「これ初手身内切りも普通にあったのかもしれないね。」
なゆターンさん「ぱないのさんは狂ポジに入るつもりなのかな」
リゾートさん「霊能噛むんだな」
ぱたりろさん「ぱぱんがぱん」
デブさん「あの、リゾートと福神漬けに○て、それって…」
ユズリハさん「わわっ、凄いことしてきますね」
ジャン・ルイさん「おはよう」
メビウスさん「おはよー」
なゆターンさん「お疲れ様」
記憶の水底さん「放って置いてもロラだった所を。」
福神漬けさん「霊を噛むとは」
クロアさん「そこ今日ライン見てから吊る場所だったのに」
記憶の水底さん「へぇ、噛むんだ?」
ユズリハさん理由:
発言の節々に元気がない、っていうのが一番なんですけど〜
●キープとか霊ロラ完遂とか言う割には、
肝心の内訳について自分の意見を言わないのが人外っぽいと思いました!
クロアさん「おはよう」
ぱたりろさん「おはよう」
土建業さん「無職の時は、大抵夜ダウンロードすべきエロ動画を物色してる奴
今すぐ消極的柱をしろ…」
大根さん「霊能に投票した愚か者が3人いるのでそこを吊ればよさそうですね」
ぱないのさん◆福神漬けさん  「◆クロア「だって相方初日ならユズリハ真確定じゃないですか」
朝一で●出してるなら役職は潜伏するのが普通。
あの場でCOして真が護衛もらえず噛まれるよりは
潜伏して占い先を増やした方がいい。
相方初日だから出てきた占いが真っていうのは
単純すぎる考えじゃないかな。」
けっこうこういう真見てくれる人の中に狐さんいるって知ってるからの
ほぼ対抗LWで狐探すだけって見てるの!
大根さん「おはよう」
ゲームマスター「なゆターンさんお疲れ様でした」
福神漬けさん「ごきげんよう、みなさん」
リゾートさん「おはよう」
記憶の水底さん「おはよう」
ユズリハさん「占いCO リゾートさん○でした〜」
ぱないのさん「占いCO 福神漬け○」
4日目の朝となりました。(14/04/21 23:08:37)
なゆターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なゆターンさんを狙います。 >>> ぱないの <<<
リゾートさんを占います。 >>> ユズリハ <<<
どうにもならんさん「霊能噛む意味ないけどな。COなしで吊られた意味がない」
ゲームマスター「霊噛むとぱないのの偽臭やばいけどだいじょぶやろか」
記憶の水底さんの独り言「proof噛みをどう見るか。」
ユズリハさんを護衛します。 >>> ぱたりろ <<<
ゲームマスター「ユズリハさん即噛みしてLWCO狐探しますでもいいかもしれないですね」
ぱないのさんの遠吠え「つらいの・・」
ぱないのさんの遠吠え「霊噛み1択かの・・」
クロアさんの独り言「◆どうにもならん 「霊ロラという名のベルサイユ吊り」
◆どうにもならん 「少なくともベルサイユ視点霊能対抗狂はないんじゃないかな
狂人視点どっちかわからないだろうし」
これは狂人の誤爆回避●打ちっぽい」
どうにもならんさん「しようと思ったけどしないほうがのちのち有利だなと思った。
銃殺出たらあきらめるでいいよ。俺もやったことあるから」
ぱないのさんの遠吠え「 」
なゆターンさんの独り言「名前通り…、どうにもならん…」
ぱないのさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「両視点でなゆターンがほぼほぼ真(一応LW保護で吊るけど)」
大根さんの独り言「真狂ー真狼のぱないの真が怖いんだけど」
ベルサイユの婆さん「お疲れ」
ぱないのさんの遠吠え「さすがにどうしようもないの」
なゆターンさんの独り言「これは狼絶望やん」
どうにもならんさん「お疲れ様です」
ジャン・ルイさんの独り言「ほんとどうにもならんわ
ぱないの!」
デブさんの独り言「クロアさん 0 票 投票先 → どうにもならんさん
絶対に許さない」
ゲームマスター「どうにもならんさんお疲れ様でした」
ぱないのさんの遠吠え「狩人COしてほしかったの・・」
3日目の夜となりました。(14/04/21 23:04:37)
どうにもならんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱないのさん1 票投票先 → なゆターンさん
記憶の水底さん0 票投票先 → どうにもならんさん
メビウスさん0 票投票先 → どうにもならんさん
土建業さん0 票投票先 → リゾートさん
なゆターンさん3 票投票先 → どうにもならんさん
デブさん0 票投票先 → 福神漬けさん
ユズリハさん0 票投票先 → どうにもならんさん
リゾートさん1 票投票先 → なゆターンさん
福神漬けさん1 票投票先 → どうにもならんさん
大根さん0 票投票先 → なゆターンさん
ジャン・ルイさん0 票投票先 → どうにもならんさん
ぱたりろさん0 票投票先 → どうにもならんさん
クロアさん0 票投票先 → どうにもならんさん
どうにもならんさん8 票投票先 → ぱないのさん
土建業さんおやすみ
ジャン・ルイさん「霊○の場合ぱないの偽決め打ちで放置
ユズリハから●が出たら吊り
霊●の場合銃殺出るまで放置」
デブさん「クロアも同じこと思ってるはず!」
記憶の水底さん「何より、なゆターンは若干様子見てたんだよね。
飛び出しとかなら良かったんだけども。」
クロアさん「ローラーするにしてもそれは今じゃないですね>リゾート」
なゆターンさん「ローラーは完遂していいよ、だから明日吊ればいい」
デブさん「占い候補二人とナユターンならなゆターンのが信じれると思うぜ!」
ゲームマスター「ここで吊られると銃殺出たら即終了だけど」
ユズリハさん「じゃじゃ馬女学生ユズリハけんざーん(シャキーン」
クロアさん「両視点人外2吊れの可能性もありますがね>記憶の水底」
ぱないのさん「LWの危険性は高いけど、村がそうしたいなら任せるかの」
リゾートさん「霊ロラは完遂するべきだと思う 真偽を証明できないしな」
ぱたりろさん「なゆたーん真霊、●が両方狼の可能性があるっていいたいの>リゾート
もうすこし、足りない頭つかって考えれば?」
ゲームマスター「てか狩COすんじゃないの!」
記憶の水底さん「まぁ、両視点人外1吊れてることになるからいいか。」
なゆターンさん「その前に黒吊って、私視点のラインみよーぜ」
クロアさん「●吊ってライン繋がれば霊能吊りでLW保護
ライン切れれば霊能吊ってユズリハ護衛指示と言う進行でも良い」
ゲームマスター「◆ぱたりろさん 「誤爆、吊らないとみての狼の身内切り、そこ吊ってのLW勝負の可能性も十分にあるとみるぱたりろ」 つええ」
どうにもならんさん「ならCOなしだ。吊って霊能結果見てくれ」
ベルサイユの婆さん「メビウスさん 「先に●吊りで霊能見てみましょう!」
うわたー」
記憶の水底さん「先に●吊りしたところで確実な情報が増えるわけでは無いと思うんだけども、」
なゆターンさん「霊能ロラは明日すればいいよー」
リゾートさん「霊能が両方とも狼って言いたいのか?」
ゲームマスター「あ、指示したw」
ぱたりろさん「誤爆、吊らないとみての狼の身内切り、そこ吊ってのLW勝負の可能性も十分にあるとみるぱたりろ」
福神漬けさん「霊ロラ完遂すべきだと私も思います。霊の真偽はつけにくいので。」
メビウスさん「先に●吊りで霊能見てみましょう!」
どうにもならんさん「俺はどうすればいいんだ」
ぱないのさん「ほぼ身内切りで見てるけどの」
ジャン・ルイさん「もしライン繋がったら対抗占えばええんとちゃう?
●ならLWが分かるやん」
記憶の水底さん「ぱないのは、昨日、霊片吊りで良いって発言しているけれど、
ぱないの視点、ユズリハ偽な訳で、偽の●のみ吊りでいいってのはどういう?」
デブさん「福神漬け吊るんだって>メビウス」
ゲームマスター「この共有さんは指定しないでしょうから自由吊りのまんま進んでいきそうですね。どうなりますかねー」
なゆターンさん「どうにもならんさんを吊ろう」
ぱないのさん「霊ロラは完遂すべきじゃの
霊の真偽は正直つかんからの」
ユズリハさん「グレランしたところで狼吊れるかもしれないんだし、
ここでどうにもならんさん吊ることもリスクとしてそんな変わんないよ〜」
クロアさん「なゆターンまでローラーするよりもグレー吊っておけばユズリハ噛みにも対応しやすいんです。ローラー前提の発言している場所など到底残せませんね」
福神漬けさん「デブは戦力外ですね、投票先も自分で決められないなんて。」
メビウスさん「どうにもならんさんの反応が●すぎるんですがデブさんが素村に見えないんですが
どう考えればいいんでしょうか」
ぱたりろさん「俺がおかしいか?>リゾート」
なゆターンさん「誤爆だろー>リゾートさん」
デブさん「よっしゃ!」
リゾートさん「◆ぱたりろさん 「なゆたーんが偽霊能というよりも、そこ吊って1Wになる可能性が怖いんだと思う」
何言ってんだ?」
なゆターンさん「それなら明日と明後日2回占いできるから(噛まれない限り)、その間に私つっとけばいい>ぱたりろさん」
クロアさん「福神漬けっすね!>デブ」
ぱないのさん「霊結果●って身内切りか昨日吊ったの真霊能ってことかの」
デブさん「クロア先輩!福神漬けとりぞっとなら、どっち投票すればいいですか??」
ぱたりろさん「なゆたーんが偽霊能というよりも、そこ吊って1Wになる可能性が怖いんだと思う」
デブさん「クロア先輩が福神漬けとりぞっと吊ろうっていってるからみんなのっかろうぜ」
ユズリハさん「●打っちゃうと私の護衛がぶれることなさそうなんで大丈夫だと思いますけど〜」
メビウスさん「おはよー」
なゆターンさん「恐らく村視点、わたし真霊能者は結構濃く見られるんじゃない?
初日なら特攻もありえるから、一応●吊り推すよ」
デブさん「ぱないのを信じてみたいなら●放置でぱないのを信じないなら●吊り」
記憶の水底さん「ここでクロアに○とかかなり微妙ですね。」
ユズリハさん「真霊能と分かってるところ吊るくらいなら〜
どうにもならんさん吊りでもいいですよ!」
リゾートさん「●キープで」
クロアさん「●キープして福神漬け・りぞっとでも吊ろう」
なゆターンさん「どうにもならんさん吊ってから私吊って欲しいぽ」
ぱないのさん「出ても噛まれそうだから潜ったけど、●引いたから出るの」
ぱたりろさん「ぱぱんがぱん」
ユズリハさん「ぱないのさんぱないの!」
どうにもならんさん「ロラ完遂。って●打たれてるし」
ジャン・ルイさん「●キープですね」
デブさん「ぱないのなんて信じないもん」
proofさん「お疲れさん」
大根さん「クロアの案を採用して霊能しばらく残しましょう」
記憶の水底さん「おはよう」
福神漬けさん「◆クロア「だって相方初日ならユズリハ真確定じゃないですか」
朝一で●出してるなら役職は潜伏するのが普通。
あの場でCOして真が護衛もらえず噛まれるよりは
潜伏して占い先を増やした方がいい。
相方初日だから出てきた占いが真っていうのは
単純すぎる考えじゃないかな。」
ぱたりろさん「おはよう」
大根さん「おはよう」
ユズリハさん理由:
これだけ発言してる感じから占われは嫌ってなさそう?
内訳を決め打つ感じから村アピ十分してそうだし、
占って確かめておくのもありかな、って思いました〜
ぱないのさん@右じゃの!ぱないの!
A◆どうにもならんさん  「少なくともベルサイユ視点霊能対抗狂はないんじゃないかな
狂人視点どっちかわからないだろうし」
村よりの発言じゃないの!こんなとこどう見ても人外じゃの!
福神漬けさん「おはぽよ」
クロアさん「おはよう」
ジャン・ルイさん「おはよう」
ゲームマスター「proofさんお疲れ様でした」
どうにもならんさん「おはよう」
ユズリハさん「占いCO クロアさん○でした〜」
なゆターンさん「霊能結果●」
リゾートさん「おはよう」
ぱないのさん「占いCO デブ○/どうにもならん●」
3日目の朝となりました。(14/04/21 22:58:27)
proofさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
proofさんを狙います。 >>> ぱないの <<<
ゲームマスター「ただですね、霊ロラ展開であるにも関わらず、指定されてないのに狩COすると身内切り臭は半端ないです」
ジャン・ルイさんの独り言「俺に信用勝負狂人やれとか言われても困るぞ」
クロアさんを占います。 >>> ユズリハ <<<
ベルサイユの婆さん「お仲間熱いなー」
ゲームマスター「1吊れてから身内切りとか全く面白くなりそうですね」
ゲームマスター「わかりました!」
ジャン・ルイさんの独り言「ジャン・ルイとかいう敵(負け)側の名前にしたからか・・」
ぱないのさんの遠吠え「130」
ぱないのさんの遠吠え「ちょっと面白い展開になるかもしれないの」
ジャン・ルイさんの独り言「ああそうか」
どうにもならんさんの遠吠え「噛み任せる」
ぱないのさんの遠吠え「噛みはグレ
●受けて狩人COしてもらう」
どうにもならんさんの遠吠え「いいよそれでも」
どうにもならんさんの遠吠え「もう占い出る気ないんだがな」
ジャン・ルイさんの独り言「元ネタ知らんのやけど」
ベルサイユの婆さん「名付け村で面白いCN集やってほしいなり」
ぱないのさんの遠吠え「占いCOでどうにもならんさんに●打ち込むかの」
ジャン・ルイさんの独り言「ぱないの! ってなんか知らんけどツボに入る」
ジャン・ルイさんの独り言「こんなん明らかに村有利やん」
どうにもならんさんの遠吠え「まじめにやるなら狩人狙いで適当に噛みますがね」
ジャン・ルイさんの独り言「なあ 
俺なんで狂人なん?」
ぱないのさんの遠吠え「もっと楽しいことやるかの」
ぱないのさんの遠吠え「んー」
どうにもならんさんの遠吠え「変態護衛にかける」
どうにもならんさんの遠吠え「占い噛みに行っていいですか?(自暴自棄)」
ユズリハさんを護衛します。 >>> ぱたりろ <<<
ゲームマスター「そういうCN好きですよ!」
ゲームマスター「ベルサイユの婆さんお疲れ様でした」
ぱないのさんの遠吠え「お仲間お疲れ様じゃの」
ぱないのさんの遠吠え「困ったの」
ベルサイユの婆さん「死んだ」
2日目の夜となりました。(14/04/21 22:53:44)
ベルサイユの婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱないのさん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
記憶の水底さん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
メビウスさん0 票投票先 → デブさん
土建業さん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
なゆターンさん1 票投票先 → ベルサイユの婆さん
デブさん1 票投票先 → ベルサイユの婆さん
ユズリハさん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
リゾートさん1 票投票先 → ベルサイユの婆さん
福神漬けさん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
大根さん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
ジャン・ルイさん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
ぱたりろさん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
ベルサイユの婆さん13 票投票先 → なゆターンさん
クロアさん0 票投票先 → リゾートさん
proofさん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
どうにもならんさん0 票投票先 → ベルサイユの婆さん
ユズリハさん「若さに嫉妬しないで!」
デブさん「ぱないの?」
土建業さんおはよう
記憶の水底さん「有り得ないって言い切るのはどうかねぇ。
可能性薄いと思うくらいなら兎も角。」
メビウスさん「明日デブさん噛まれるので狩人はデブさん護衛しましょうか」
クロアさん「それにユズリハが騙りだとしてもベルサイユとなゆターンの真度は半々
ユズリハ真も考慮すれば単純確率でベルサイユの狼率は75%」
ぱたりろさん「少女コミックのベルばらがいなくなるのはさみしい」
ぱないのさん「ぱないの!」
ゲームマスター「狂人さんが占いCOして真狂ー狼真から狂噛みでユズリハさんの護衛外してどうたらーって感じでしょうか」
デブさん「ぱないのっておじいちゃんキャラなのか女の子キャラなのかどっちなの?」
記憶の水底さん「◆なゆターンさん 「後この状況でわたしが真占いなら護衛貰えると思わないから出ない」
ホントソレ。
しかも狼視点占の真贋付いているわけだしね。(誤爆でないかぎり)」
クロアさん「真占いの潜伏はありえませんね」
大根さん「そういえばそうだね」
リゾートさん「真占いが潜伏している可能性もあるぞ
●進行だったし>クロア」
ジャン・ルイさん「あーなんというか
●貰ったからと言ってなんかCCOすりゃ良いってもんじゃないという典型パターンですね」
ゲームマスター「ユズリハさん謎設定なんやねんw」
ぱないのさん「霊能ロラでもいいかの
じっくり行けば問題なさそうな展開じゃの」
クロアさん「自分が真占いなら相方初日で乗っ取られる可能性のある潜伏はしません」
どうにもならんさん「少なくともベルサイユ視点霊能対抗狂はないんじゃないかな
狂人視点どっちかわからないだろうし」
ユズリハさん「剣道が得意な女学生ユズリハです〜
よろしくお願いしますね┏○))ペコ」
ぱたりろさん「ここで対抗占いCOしても護衛もらえないんちゃうぱたりろ?>くろあ」
記憶の水底さん「ユズリハ真確定っていうのは潜伏は有り得ないって理論かね?」
メビウスさん「それとも、すでに狼2露出しているのでしょうか」
なゆターンさん「後この状況でわたしが真占いなら護衛貰えると思わないから出ない」
ぱたりろさん「ここで対抗占いCOしてもご」
クロアさん「身内切り対策ならなゆターン残せば良いだけですやん>大根
そうすれば次の●は出せませんですよ」
ゲームマスター「狼-霊狂はさすがにないんじゃないかの」
なゆターンさん「ユズリハさん狂人もあると思うよ」
クロアさん「だって相方初日ならユズリハ真確定じゃないですか」
デブさん「もう破綻ってことにしてゆっくりしよ?」
大根さん「身内切り対策にグレランしないの」
ベルサイユの婆さん「狼−霊狂、狂−霊狼、狐−霊狂、といった所じゃの」
メビウスさん「ここで共有乗っ取りに来れない狼ペアは元気ないですね」
ぱたりろさん「破たんではないとおもうぱたりろ」
記憶の水底さん「片吊りではなくロラの方が良いかと。」
リゾートさん「共有が初日なんだな これは幸先いいな」
ジャン・ルイさん「正直エースコンバットネタは通じにくいうえに使い勝手が悪い
でも俺が死んだら
<<ああ!ジャン・ルイがやられた!>>って言ってくれよな」
記憶の水底さん「なゆターンの出方が若干様子見た感あるので乗っ取り狙いの可能性もあり。」
クロアさん「ベルサイユはたーん」
福神漬けさん「これはかなりの朗報」
福神漬けさん「これはかなりの朗報」
どうにもならんさん「霊ロラという名のベルサイユ吊り」
ユズリハさん「おばあちゃん、もう無理しないで休も?ねっ?」
デブさん「あもう戻った」
リゾートさん「対抗出たし●吊りでいいのかな?」
ジャン・ルイさん「はい」
ぱないのさん「いたの
片吊りでいいの!」
メビウスさん共有CO 相方初日犠牲者
デブさん「ジャンルイは絶対に三日目あたりで素に戻ってる」
福神漬けさん「対抗いるので霊ロラでしょう」
ぱないのさん「対抗いないなら残すかの」
記憶の水底さん「ベルババって呼ぼうと思って居たのに早速●貰っていてがっかりだね。」
ベルサイユの婆さん「唯一の霊に●を打った時点でユズリハさんの命運は尽きているのですよ」
ユズリハさん「今日は狼の肉をみんなで食べるよ〜(ちょっと年老いてるけど・・・)」
クロアさん「おはよう」
ジャン・ルイさん<<ユズリハ1 ミサイル発射>>
<<ミス>>
なゆターンさん霊能者CO
福神漬けさん「対抗の霊がいないならグレランかしらね」
デブさん「素村が圧殺する村だから占い師は●だしちゃダメらしいよ」
ぱたりろさん「ぱぱんがぱん」
どうにもならんさん「対抗いますか?」
リゾートさん「●だ 役職は伏せろよ」
ぱないのさん「ぱないの!」
ゲームマスター「あ、●なら潜伏しないですよね・・・」
ぱないのさん「おはようじゃの!」
ベルサイユの婆さん霊CO
ユズリハさん理由:
ユズリハの花言葉は『若返り』です♪
ベルサイユの婆さんに若返ってもらう願いを込めて占いました〜
福神漬けさん「村のみなさん、ごきげんいかが?」
リゾートさん「おはよう」
大根さん「おはよう」
proofさん「さて、じゃあ人外を圧殺してやろうじゃないの」
ベルサイユの婆さん「おはよう ベルって呼んでね」
なゆターンさん「おはよー」
どうにもならんさん「おはよう」
記憶の水底さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ユズリハさん「占いCO ベルサイユの婆さん●でした〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/21 22:47:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どうにもならん <<<
ベルサイユの婆さんを占います。 >>> ユズリハ <<<
ぱないのさんの遠吠え「お任せじゃの
適当に生存するからの」
ベルサイユの婆さんの遠吠え「全潜伏!甘美な響き!」
ゲームマスター「毎回言ってるので大丈夫です」
ぱないのさんの遠吠え「全潜伏も悪くないの」
リゾートさんの独り言「実際に呪殺起こってしまったらどうしようもない気がする」
ベルサイユの婆さんの遠吠え「はい!」
どうにもならんさんの遠吠え「最近騙ったところでうまくいかんからさー
騙る人いないなら騙るけど」
ジャン・ルイさんの独り言「それ初日犠牲者が非占いって言ってるようなもんじゃねえの>GM」
ぱないのさんの遠吠え「即噛みしないなら即囲いは別に悪くないと思うの」
ベルサイユの婆さんの遠吠え「初手囲いバレバレなので危険かと!」
ユズリハさんの独り言「前回潜伏死したところだし、普通に出ようかな?」
どうにもならんさんの遠吠え「隣だから囲おうか?」
ぱないのさんの遠吠え「どっちでのいいの!」
ユズリハさんの独り言「久々の参加で占い師かー」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
どうにもならんさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ベルサイユの婆さんの遠吠え「<クソ雑魚です!」
ジャン・ルイさんの独り言「メビウスっていうの見て久しぶりにエースコンバットやりたくなったな」
ユズリハさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます〜」
ぱたりろさんの独り言「最近占をみつけられてないので、困るなぁ」
ぱないのさんの遠吠え「よろしくの」
ベルサイユの婆さんの遠吠え「どうにもならん!」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
福神漬けさんの独り言「GM、むらたてありがとうーやっとむらになれたー!!!!」
ジャン・ルイさんの独り言「<<ああ!ジャン・ルイがやられた!>>」
ベルサイユの婆さんの遠吠え「よろしく」
どうにもならんさんの遠吠え「よろしくううううう」
ぱたりろさんの独り言「またかい!」
ベルサイユの婆さんの遠吠え「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 22:43:09)
ユズリハさん「よろしく〜」
ぱないのさん「思ったより早く始まったの!」
ベルサイユの婆さん「よろしく」
どうにもならんさん「よろしく」
proofさん「よろしく」
大根さん「よろしく」
リゾートさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは大体40秒後に開始します〜
大根さん「ごめんかえたつもりになってました」
kariさんが大根に名前を変更しました。
記憶の水底さん「変えたつもりになってるひとかもしれません」
kariさんがリゾートに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるのにCN変えない人はなんなんですか(困惑」
kariさんがどうにもならんに名前を変更しました。
ぱないのさん「ぱないの!」
ユズリハさん「あっ、2つ終わってる」
ぱたりろさん「ぱぱんがぱん」
kariさんがproofに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変えて〜更新そろえて〜」
ベルサイユの婆さん「訓練されたズサだ」
どうにもならんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:40:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
proofさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:40:28)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1ですが40分20秒で蹴りますので〜ズサ待機」
福神漬けさん「ぱんぱぱん♪あさはぱん♪」
ジャン・ルイさん「おっとw」
ジャン・ルイさん<<M&#246;bius1 engage>>
ぱたりろさん「パパんがパン」
kariさんがジャン・ルイに名前を変更しました。
さんが記憶の水底に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分までお待ちを〜」
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら復帰して赤0です
名前変えてください」
ゲームマスター「30分より前の赤キック〜」
kariさんがクロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
クロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:34:01)
kariさんがベルサイユの婆に名前を変更しました。
さんがデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ベルサイユの婆さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:33:25)
kariさんがぱたりろに名前を変更しました。
ぱたりろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:33:07)
ジャン・ルイさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:32:54)
kariさんが福神漬けに名前を変更しました。
大根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:31:52)
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさんがユズリハに名前を変更しました。
kariさんがなゆターンに名前を変更しました。
福神漬けさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:29:52)
ユズリハさん「えっ、休日だったの」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
リゾートさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
記憶の水底さん「流石休日!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:28:13)
ユズリハさん「普通村が3つも進行している!?」
ゲームマスター「こんばんは!」
ユズリハさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:26:58)
デブさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:26:45)
なゆターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:26:32)
ゲームマスター更新時間22:40に伸ばします〜
ゲームマスター「こんばんは」
土建業さん「こんばんは!」
土建業さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:20:34)
かりさんがぱないのに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
メビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:18:54)
記憶の水底さん「よろしく!」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:18:22)
ゲームマスター「こんばんは!」
ぱないのさん「こんばんわじゃの」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:17:40)
ゲームマスター更新時間は22:30です
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:05:49)
かりさん「こんばんみ☆」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:05:22)
ゲームマスター「GM10分ほど離席〜」
ゲームマスター「意外と最初の村も進んでないのでまったり待ちます」
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさん「大きな声でこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:55:39)
ゲームマスター「早く帰ってきたので」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る