過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
有袋類
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
2分でごはん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
葉桜
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
こうへいぽ〜
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
銀河鉄道の夜
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
更紗
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宿鮫
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
XBOX
yいyい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベへモス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1510回狐無し村 〜 138338番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2分でごはんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
九尾さん「正直、占いいないって考えたくないでしょうからなぁ…」
九尾さん「それもあると思いますよ。一番要員は初日占いだったと思いますが…」
2分でごはんさん「狩人の護衛を獲りに行ったのに一度も護衛されてなかった
初手で狩人に○を打って護衛をひきつけた結果がこの圧勝だったでしょうか」
有袋類さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ベへモスさん「では、GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
更紗さん「ごはん偽に見えてたので九尾吊りに乗りたくなかったんですけど、もうちょっと思慮が足りませんでしたね」
銀河鉄道の夜さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ベへモスさん「占い真狼に見えるなら霊能に変態護衛してもいいとは思いますが、基本的に一番抜かれちゃまずいのは真占いなんで、占い護衛で正解だと思いますよ>コーヒー」
桜餅さん「だが私筆頭にグレーが弱かったごめんよ>銀河鉄道」
銀河鉄道の夜さん「ミスリして変に誘導してごめん…あれで更に占いの偽要素を
もっと話せば良かったかなあ ほんとごめん>有袋類」
2分でごはんさん「霊能GJ食らったら大ピンチ?
いやいや、死体が無かったらグレーに○を打つ予定でしたのでまだ大丈夫です
ベヘモスさんは囲えなかったような気がしますが・・・」
九尾さん「GM村建て、皆様同村ありがとうございました」
更紗さん「GMさん村たてありがとうございました」
有袋類さん「これは完敗ですが。悔しいですね…7>から狂狼押す素村の勇気も大事ですね」
桜餅さん
GMさん村たてありがとうございました。
初日占い欠けが多すぎてなきそうです…もう…皆さん遊んでくださってありがとうございました」
有袋類さん「かなり足掻いてたので狂狼を追い始める程度には届いた>銀河」
葉桜さん「もっと話せるように頑張ります!GMさんと他同村者さんは
ありがとうございました!」
九尾さん「正直つる動きをとられたらどうしようってビクビクでした(」
コーヒーさん「素直に霊能護るべきでした
すいません」
ベへモスさん「◆新宿鮫さん 「べヘモスはなんでアイコンインデックスなんだ」
アイコン変更適当に数字打ったらイカデックスだった」
新宿鮫さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
桜餅さん「占い吊るべきでしたね失敗しました。すみません」
九尾さん「相方と狂人さん、感謝でしたー」
新宿鮫さん「これだから霊能は。」
有袋類さん「お疲れ様でした。いまいち乗り切れずに終始臭かったと思うので反省」
銀河鉄道の夜さん「おつかれさまでした。」
銀河鉄道の夜さん「確定●であれ以上どう足掻いたら村に見て貰えるんだろうか」
XBOXさん「お疲れ様でした」
九尾さん「お疲れ様でしたー」
葉桜さん「お疲れさまなのです。思考が見えないSG位置だと思ったのに噛まれた衝撃でした」
更紗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桜餅さん「おつかれさまです」
2分でごはんさん「お疲れ様でしたー」
ベへモスさん「おつかれさま。相方狂人ありがとう」
新宿鮫さん「お疲れ様でした。」
ベへモスさん「完グレの有袋類吊るすのにはしゃぎすぎた結果の視点漏れだわ」
九尾さん「ですねぇ。まぁ、狂人と奇跡的に重なったので疑いづらくなってんだとは思いましたけど」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 23:00:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
2分でごはんさん0 票投票先 → コーヒーさん
ベへモスさん0 票投票先 → コーヒーさん
九尾さん2 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん3 票投票先 → 九尾さん
桜餅さん0 票投票先 → 九尾さん
桜餅さん「投票済みです」
コーヒーさん「はあすいません」
2分でごはんさん「コーヒーに投票済み」
桜餅さん「昨日占い吊りするべきでしたねー」
新宿鮫さん「べヘモスはなんでアイコンインデックスなんだ」
銀河鉄道の夜さん「初日先生が占いなんて持ってくから…>葉桜」
2分でごはんさん「じゃあ確定○のコーヒーさんでも吊っちゃいましょうか」
更紗さん「「外したらPP」って言ってたのが二人とも狼だったんですね
昼に気付いていれば」
ベへモスさんコーヒーで票合わせ。恨むなら初日に占い持っていったGM恨んでね
桜餅さん「視点漏れっぽかったんだが、それ以上に他を吊りたかった」
九尾さん「ああ、本当だ…これは確かにぎりぎりだ」
葉桜さん「すごく・・ドンマイです>銀河さん」
ベへモスさん「◆ベへモス
「有袋類のが狼はあるような気はする。外したら明日PPだがここは残せない」
これはひどい視点漏れだ」
2分でごはんさん「やっぱりあの発言、視点漏れだったんですね
最後の最後で失言っぽくて吊れないか怖かったんですが」
コーヒーさん「おはよう
狂人いるの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桜餅さん「あちゃー」
ベへモスさん「そいや俺昨日最高の視点漏れしてら」
桜餅さん「おはようございます」
銀河鉄道の夜さん「まあうんですよね… 占い初日で確定黒とか つらい」
2分でごはんさん理由:対抗の○二人と最後の完グレの三択です
明日PPになると勘違いしてるベヘモスは狼薄いと思います
XBOXさん「お疲れ様でした」
更紗さん「両偽か なんかもにょるとは思った…」
葉桜さん「更紗さんお疲れさまですー。そして綺麗なPPへと」
2分でごはんさん「占いCO:コーヒー○」
更紗さん「お疲れ様でした」
九尾さん「です。お疲れ様でした…」
ベへモスさん「狼CO
相方九尾。狂人、貴殿の活躍に感謝を。
コーヒーに票合わせてねv( ^p゚)v」
5日目の朝となりました。(14/04/21 22:56:33)
更紗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更紗さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
更紗さんの独り言「だってもう100%狼混じりか囲いなわけでしょ」
九尾さんの遠吠え「はい」
銀河鉄道の夜さん「一応狩人次第ではある」
ベへモスさんの遠吠え「ええよん、勝ち確定」
九尾さんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桜餅さんの独り言「更紗さん急に殴ってきたぞ…?
これ占い普通に真狂で銀河鉄道-更紗だったらどうしよう」
九尾さんの遠吠え「今日はもうはやがみでいいんですよね?」
更紗さんの独り言「有袋類村だと思う」
2分でごはんさんの独り言「◆ベへモスさん 「有袋類のが狼はあるような気はする。外したら明日PPだがここは残せない」
え?明日PPなの?そうだよね、そうなんだよね?!」
有袋類さん「んーこれは悔しい
もっと自信をもって主張するべきだった
初日から臭かったのも反省」
葉桜さん「有袋類さんお疲れさまですー。疑ってしまってすみませぬ」
更紗さんの独り言「あんま調子よくもないし凄い外してる気もするけど4日目の占い理由がCNなのがすごくやだ」
九尾さんの遠吠え「はーい。」
銀河鉄道の夜さん「あー… うん、占い切れって遺言で言わなかった自分が悪い。ごめん>有袋類」
九尾さんの遠吠え「お見事です!」
ベへモスさんの遠吠え「更紗噛みで」
ベへモスさんの遠吠え「うし勝利!!」
4日目の夜となりました。(14/04/21 22:54:19)
有袋類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有袋類さん5 票投票先 → 九尾さん
2分でごはんさん0 票投票先 → 有袋類さん
ベへモスさん0 票投票先 → 有袋類さん
更紗さん0 票投票先 → 桜餅さん
九尾さん1 票投票先 → 有袋類さん
コーヒーさん0 票投票先 → 有袋類さん
桜餅さん1 票投票先 → 有袋類さん
ベへモスさん「有袋類のが狼はあるような気はする。外したら明日PPだがここは残せない」
桜餅さん「なんと!」
更紗さん「有袋類は別にそこまで狼要素は感じなかった。」
2分でごはんさん完グレ二人のどっちがが狩人なら出ておいて
有袋類さん「九尾吊って明日ごはんも吊って安全に最終日行くのがいいと思うんだけど」
更紗さん「あなたです >桜餅」
2分でごはんさん「完グレ二人の有袋類と更紗でどっちが吊りたいかって言ったら有袋類のほうでしょうか
明日までに吊らないとPPなので感嘆にはミスできませんね」
更紗さん「普通に見たら確かに九尾のが色々と信用ないんだけどさ わたしの勘がなんか気持ち悪いって告げている」
桜餅さん「◆更紗さん 「なんかやだ。すごい嫌な感じがする 吊りたかったとこに○だしさあ」 どこ吊りたかった??」
有袋類さん「コーヒーさんも発言してくださいね」
ベへモスさん「九尾釣るか、占いここで決め打ちするか、銀河の遺言従って有袋類吊ってみるか。瀬戸際だ」
コーヒーさん「おはよう」
桜餅さん「残り3吊りですね。霊能噛まれちゃったので狼の数が分からないのが不安ですが、今日は占い切りかグレーなら有袋類さんですかね」
有袋類さん「〇死んでるなら狼混じり濃厚ですかね
その場合3日目から身内切りなどと言うマゾ戦略を考えなければ、
両偽ですが」
ベへモスさん「コーヒーはもう村でいいだろ。九尾の○だが信用勝負の状態にならない今の状況で速攻で囲いはやらないはず」
更紗さん「なんかやだ。すごい嫌な感じがする 吊りたかったとこに○だしさあ」
九尾さん「そういわれるとそうなんですが…とは言え、私は占い師ですよ」
更紗さん「初日ならともかく4日目にもなって占い理由がCNってどういうことなの? >2分でごはん」
有袋類さん「霊噛んできそうな銀河像が思い浮かばないんだけど」
更紗さん「まあ、でしょうね。葉桜さん狼であの噛みをする意味がないですし」
ベへモスさん「九尾からの○って正直あんまりうれしくねぇなぁ。現状真で見てるのはごはんのほうだし。ただ、占い両偽追うなら今日は占い切ってもいいはず」
2分でごはんさん「私の○噛みなんですね
私を噛む事はできないと考えて吊らせに来たんでしょうか?
バカですね。見つかったら終わりなのに」
葉桜さん「あら、お疲れさまです。霊能が抜けた=私かコーヒーさん狩読みですか」
有袋類さん「銀河狼って違和感あって狂狼というすごいレアケ考察を今から落とすと
村で見てもらえないかもしれないからやなんだけど、多分九尾はもう吊った方がいいはず」
更紗さん「占い真狂だとして、信用差的にごはん噛めないから霊噛んでお茶を濁した
パターンだとすると。少なくとも葉桜は村ってことになりますね。
こっちで囲われてたなら嬉々として九尾噛みにきそうなものだし。

で、占いへの考察が一番はっきりしてないのが桜餅なんですよね。
有袋類は真狂目って結論を出してる ベヘモスも占いが狼混じりかどうかってとこに
考えがいってる。
村だと普通そこ最初に考えると思うんですよ。よってなんか変なとこに考えが飛んでる
桜餅さんが怪しいと思う。」
桜餅さん「◆更紗さん 「でも、だったら逆にどうして占い噛まないのか不思議ではあるんですけどね。
信用差がありすぎるから?」
ちょっと考えたんですが、占い真狂の場合で2分でごはんが真の場合、信用差がつき過ぎて
護衛付いてて噛めないから噛める役職霊能噛みに来た。
占い真狼、狂狼の場合はそもそも占い噛む必要が無い。

なので、初日霊能噛みでも占い内役なんでもありな気がしますが、とりあえず2分でごはんさんが
真と見たほうがすっきりするんですよね。

グレーは◆有袋類さん 「狂狼ですか」 これは残せない。
そして更紗さんもちょっと怪しい位置にきてるんです。」
九尾さん「占い理由 しっかりと意見を書いているように感じたので味方だと心強い、狼だと厄介だなと思いました」
ベへモスさん「ふーん、占いどっちも噛まれないんだ。ふーん」
桜餅さん「おはようです」
更紗さん「おはよう」
有袋類さん「@今考えてること
最多弁位置が潜伏狼?んー違和感あるけど、
初日から殴りが強かったから狼あるのも一理ある
霊噛んだのは明日銀河吊るの前提でそっからの信用勝負?

真占欠け→初日に各占いCOの前に挨拶が少なくて
欠けてる気配は少ししたけど、んー
◆有袋類さん  「そこだけちょっと不安」
◆有袋類さん  「私若干回線詰まって挨拶遅れたんだけど、挨拶が若干少ない気がするのよね」

とりあえず占い吊り切れば両視点人外2排除できて確実に最終日
まずは片方切っておきましょうか。
九尾から真要素を採れないので、まずはここ吊り。」
ベへモスさん占い両偽もおいつつ、両視点LWは確定
霊能噛みは真狼の噛みってわけじゃなくてお茶を濁しての可能性のが高いか?それくらい銀河●ってのは狂人の手に見える
◆銀河鉄道の夜
「昨日吊れてて霊噛んでこの展開には絶対にならない。
だから2w生きてると思う 村は絶対に油断するな。占いは吊り切れ。
この意見は至極正論。吊りたくないけど、今の時点じゃ両偽はおいたくないしんきょう

葉桜はなんかレスで発言稼いでる感じがして印象悪い
◆有袋類
「狼混じりなら銀河真っ黒黒助にする意味はないので
普通に真狂で見ていいと思いますよ」
信用勝負無理と踏みこんでの●打ちはあるとは思う、なんかちょいちょい視点がおかしい気はするな
吊ってもいい場所だが余裕あるか?
2分でごはんさん理由:占い先を決めようとしてグレーを見渡したところ
「桜」のつくCNが二人いる事に気づきました・・・
この際ですから、ズサのほうの桜さんも占います
対抗初日の○コーヒーは、確定○にしても戦力になりません
ベへモスさん「おはよう」
2分でごはんさん「占いCO:桜餅○」
九尾さん「占い結果 ベヘモスさんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/04/21 22:48:14)
葉桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉桜さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
新宿鮫さん「◆有袋類さんの独り言 「とりあえず占い吊り切れば、両視点人外2排除できて確実に最終日なんだけども」
現状これがベストですかね」
2分でごはんさんの独り言「初日夜の吠えはちょうど10たった。ちょうど10
・・・いや、まさか?そんなバナナ」
ベへモスさんの遠吠え「葉桜でいいや」
九尾さんの遠吠え「噛むなら1:30で」
有袋類さんの独り言「とりあえず占い吊り切れば、両視点人外2排除できて確実に最終日なんだけども」
九尾さんの遠吠え「ああ、なるほど。いや、成功したらまずくないですか?」
桜餅さんの独り言「◆更紗さん 「でも、だったら逆にどうして占い噛まないのか不思議ではあるんですけどね。
信用差がありすぎるから?」
ちょっと考えたんですが、占い真狂の場合で2分でごはんが真の場合、信用差がつき過ぎて
護衛付いてて噛めないから噛める役職霊能噛みに来た。
占い真狼、狂狼の場合はそもそも占い噛む必要が無い。

なので、初日霊能噛みでも占い内役なんでもありな気がしますが、とりあえず2分でごはんさんが
真と見たほうがすっきりするんですよね。」
九尾さんの遠吠え「噛むなら、誰がいいでしょうか…」
ベへモスさんの遠吠え「で、有袋類はSG候補だから残しておいて…GJ狙いで占い噛んでもいいかもな」
葉桜さんの独り言「霊能の新宿さんは投票してしまって本当にスミマセンデシター!
お疲れさまなのです。あとXさんと銀河さんもお疲れさまです!」
九尾さんの遠吠え「はーい。」
有袋類さんの独り言「最多弁位置が潜伏狼?んー違和感あるけど、
初日から殴りが強かったから狼あるのも一理ある
霊噛んだのは明日銀河吊るの前提でそっからの信用勝負?

真占欠け→初日に各占いCOの前に挨拶が少なくて
欠けてる気配は少ししたけど、んー」
九尾さんの遠吠え「w この調子で進められるといいんですけどw」
ベへモスさんの遠吠え「私○でいいわよ。どうせ明日は多分相方切られるだろうし。狂人が私○打てばグレー削ってPPできる」
コーヒーさんの独り言「霊能護るべきだったなあ」
九尾さんの遠吠え「多分、明日、明後日くらいには私も釣られるかなあ…」
葉桜さんの独り言「有袋類さんが気になるの同意ですー。狂狼発言云々ではなく」
銀河鉄道の夜さん「あっれベヘモスか…うーん 微妙だ」
九尾さんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ベへモスさんの遠吠え「勝った!!第三部!!完!!(まだ早い」
ゲームマスター「かわいそす」
九尾さんの遠吠え「まさか、狂人だったとは…」
2分でごはんさんの独り言「そこで誤爆とか考えてないんだけど」
銀河鉄道の夜さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/04/21 22:43:42)
銀河鉄道の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有袋類さん1 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
銀河鉄道の夜さん8 票投票先 → 有袋類さん
2分でごはんさん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
ベへモスさん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
更紗さん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
葉桜さん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
九尾さん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
コーヒーさん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
桜餅さん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
XBOXさん「これはきついですね」
銀河鉄道の夜さん「あーでも囲いの目もあるから村まじがんばれ」
ベへモスさん「いや、さすがにあのスペックなら騙らせない?>有袋類」
桜餅さん「残り4吊りだから、銀河鉄道→様子見で占い吊りでおけ??
最悪両偽だったとしてケア間に合う」
銀河鉄道の夜さん「ベヘモスはほぼほぼ村だと思うのさ。この展開なら更紗もたぶん村。
だから有袋類辺りだと思うんだよね潜伏狼!」
2分でごはんさん「でも狼が追い詰められたので、ここで占いをべぐって来るのは決まりです
狼が吠えていますけど、狩人さんは絶対に間違えないように
GJならほぼ引き分け以上決定コースです」
葉桜さん「>へべモスさん
昨日コーヒーさんに対して把握が遅いと仰ってましたが、
占いに狼の可能性も見てますか?コーヒーさんが把握遅くて
囲われた狼で見るなら占いに狼交じり、逆に把握遅いなら
吊られないように自ら騙りに出るのではないでしょーか?」
銀河鉄道の夜さん「占い騙らせた相方に2手目に黒出し指示を出すのが潜伏狼」
新宿鮫さん「霊界視点ではべヘモスさんが結構危うい発言してますが、気づかないでしょうね」
有袋類さん「狼混じりなら銀河真っ黒黒助にする意味はないので
普通に真狂で見ていいと思いますよ」
ベへモスさん「◆更紗さん 「でも、だったら逆にどうして占い噛まないのか不思議ではあるんですけどね。
信用差がありすぎるから?」
多分それが一番しっくりくるな。悪いが、初日の時点じゃどんな狩人でも九尾の護衛はつきたくないだろうし」
銀河鉄道の夜さん昨日吊れてて霊噛んでこの展開には絶対にならない。
だから2w生きてると思う 村は絶対に油断するな。占いは吊り切れ。
更紗さん「万が一両偽で銀河が村だとして狼がそこに●出しますかね…?」
桜餅さん「銀河鉄道さんから見て両偽はいいが、有袋類さんの占い偽発言はなにゆえ?・」
銀河鉄道の夜さん「初日の噛み時間が100前後。尚且つ霊即噛み。狼混じりです。
大体九尾は狂だと思うんだけど。ごはんの方が狼と思う。けどまあロラすれば良い」
有袋類さん「霊能死んでるのか。結果隠しだったのでしょうか」
ベへモスさん「ん…霊能噛まれた状態であれだが、今日は銀河吊るしかない。ただ、この●ってのはどうにも狂人あたりが出してそうな●ではある。占い両偽は頭にいれておく。すまんが吊られてくれ>銀河」
2分でごはんさん「霊能が噛まれている事から狼の身内切りはありえないので
占ってないのに対抗の中身がわかり、しかも誤爆とはありがたいです」
更紗さん「でも、だったら逆にどうして占い噛まないのか不思議ではあるんですけどね。
信用差がありすぎるから?」
銀河鉄道の夜さん狩人へ。占い両偽だ。絶対にこれ以降こいつらが噛まれることはない。
よってグレGJを狙え。GJが出たらCOしてそこと一緒に指揮を取れ
更紗さん「霊能噛みなら真狼っぽい噛み、ではあるんですが。
ここで身内切りしてどうするんです?グレーで最多弁だった潜伏狼を。」
桜餅さん「占い先で占いの判断が出来ないと、どうしても発言とか判断になってしまう…」
銀河鉄道の夜さん「◆有袋類さん 「狂狼ですか」
有袋類反応はやいね、わたしの視点ならともかく。どうしてだい?何が見えてる?」
葉桜さん「>桜餅さん
投票理由のところで述べてますのでご一読ください(ぺこり
何かのアピで私にロックかけちゃうぜ☆ならちゃんと
挽回できるように考察落として行きますぜ」
九尾さん「これは、狂人さんのミステイクか、狼の身内切りようですね…。」
コーヒーさん「桜餅さんからなぜ疑われてるのか分からないんだけど
とりあえず占い真狂だと思う」
有袋類さん「銀河鉄道への返答書いてたから自分が銀河だと錯覚した><」
ベへモスさん「で、霊能噛みなんか。占い真狼本線…あ、でも真狼ならこれ身内切りになるな。両偽はあるかもしれんなマジで。」
ゲームマスター「私が銀河鉄道の立場になったら号泣する自信がある」
更紗さん「あの盤の中で銀河鉄道さんを身内切りするメリットって無いと思うので、
真狂で片方が誤爆してるんでしょうね」
2分でごはんさん「ふふふ狂人よ、見事に誤爆したな
そして占った相手の名前はちゃんと書こうな」
銀河鉄道の夜さんベヘモスは大体村。よって放置で良い。占いがこれなら更紗も村だわ
でもって初手吊れで狼が霊噛んで黒出してくる、は考え辛い
よって2w1m全生存でFAでいいはず
ゲームマスター「銀河鉄道の絶望がやばいな」
XBOXさん「偽確定●で霊能噛みかあ、きついなあ」
有袋類さん「って黒出てるの私じゃなかった(あせ」
九尾さん「占い理由、多弁な人を占ってくれとのことでしたので、そのとおりに占いました」
葉桜さん「霊能偽見てるぜアピではないのでそこはご安心をー
占いは基本真狂で見てるのでそんな初日から狼囲えるか?思考ですねー
コーヒーさん言及されてましたが私も別に把握早くないですよー」
更紗さん「九尾さんの出方がめっちゃ叩かれてましたが。
うん、確かにあの意図的なのか何なのかよくわからない態度も嫌なんだけど、
◆2分でごはん 「自分に護衛がつくと予想すると面倒な展開になるかもしれない
狂人噛みからの噛み切りは普通に怖いし、霊能噛みで怪しまれるのも困る」
これも割と。どうして自分に護衛がつくのを心配するわけ?
ちょっと何を想定してるのかよくわからない。

ここまで書いたけど結果同じなら判断しにくいですね」
新宿鮫さん「両偽ですか、これはきついですね。」
桜餅さん「銀河鉄道さんが真っ黒確認しました」
銀河鉄道の夜さん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
銀河(自分)→ベヘモス→更紗→桜餅
→新宿(霊)→九尾(占い1/3秒)→葉桜
→2分でごはん(占い2/11秒)→有袋類→XBOX→コーヒー

初日の吠えは10回、噛みは100前後。狼騙りも視野に入れて良いライン。
とはいえ占いチェックするに、九尾は少なくとも真狂目に見えるんだよねー。
ただ、前日しっかり喋ってた印象と併せると『10秒ラインがセオリーなんて知らない』
発言はしょーじきダウトに見える、ってことで狂目。消去法でごはん真目かねえ。

グレー。まずは簡易でさくっと。
多弁目:● 桜餅>更紗>有袋類≧ベヘモス ○

大体こんな感じの印象かなー。恐らくベヘモスは占わずとも村です。
なんでここは放置で良いです。有袋類は昨日突っ込んだのにお返事
貰えなかったのがやな感じ。でも発言的には村っぽい?どうなんだ。
てことでさっくり占って貰えてるとありがたい感じ。

桜餅はテンプレ発言オンリーなのがびみょい。でも更紗はもっとびみょい。
もっと話せそうなふいんきなのに、なに?抑えてるの?気になるなる!
◆更紗「レス早いんですね >銀河鉄道の夜
 だってなんか寄ってたかって叩いてもかわいそうじゃないですか…」
たーだなー。なんとも微妙なんだよなあ。よって占い処理枠でも良いです。
今日占われてないようならグレに放置で吊りたい そんな位置
ベへモスさん「…銀河、COある?」
有袋類さん「狂狼ですか」
葉桜さん「投票は思い切り霊能に入れてましたねひゃっはー。
占いに言及してるこいつはくせぇぜと思ったら霊能COしてる
人見てなかった典型的な例です正直すまんかった()」
銀河鉄道の夜さん占い両偽です
新宿鮫さん「お疲れ様」
桜餅さん「霊能がーー!!!!」
コーヒーさん「おはよう
霊能かまれたか」
更紗さん「確定●ですかお疲れ様です」
銀河鉄道の夜さん「COない」
2分でごはんさん理由:一番の多弁で内容もすごく濃い人です
村なら頼りになりますし狼なら早めに見つけないといけません
対抗を殴っているところがすりよりに見えますし占います
桜餅さん「吠えメタとかいまいち分からないんですが、10吠え微妙なラインですよね。
でも占いが余りにも九尾さんが信用取る気がないので真狂。
2分でごはんさんは真>狼。信頼度は2分でごはん>九尾で見てます。
九尾さん○のコーヒーさんも薄いですし。
でも○貰い葉桜さん新宿鮫さん(霊能)投票ってどういうこと??

◆有袋類さん 「私若干回線詰まって挨拶遅れたんだけど、挨拶が若干少ない気がするのよね」
これどういう意味でしょう??>有袋類さん

葉桜さん新宿鮫さん投票はなにアピールでしょうか??>葉桜さん」
ベへモスさん発言薄いのが多すぎて…
占い印象はごはんが優位。九尾は出方早いし初手○の印象が悪すぎる
おそらく狂人じゃないかと

銀河鉄道が占い筆頭候補
ただ、有袋類につっかかりすぎなんだよな。ほとんどレスだし

◆有袋類
「私若干回線詰まって挨拶遅れたんだけど、挨拶が若干少ない気がするのよね」
なんか視点が変な感じ。挨拶に目がいくの?銀河鉄道とははっきりラインきれてるし、ここどっちかに1wは楽観か
有袋類さん「>銀河鉄道の夜さん
問い掛けに気付いてなかった。答えますね
◆銀河鉄道の夜さん 「その前半後半ってどこで区切っていってる?
それに言って自分の中での君の心象がとても変わる>有袋類」

ただなんとなく吠えが遅いなって思って
4つから増えないなーって見てた覚えがあります
このあたりで1分30秒くらいだったでしょうか
再度更新したら合計10になってたから、ああじゃあ後半増えたのかな
ってそんな感じです。別に厳密に見ていた訳でもありません。」
銀河鉄道の夜さん「おはよう」
ベへモスさん「おはよう」
更紗さん「おはよう」
2分でごはんさん「占いCO:銀河鉄道の夜●」
葉桜さん「おはようございます、今日もまだ私は緑緑してます」
桜餅さん「おはようございます」
九尾さん「占いCO 銀河鉄道さん●でした」
3日目の朝となりました。(14/04/21 22:37:28)
新宿鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿鮫さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
桜餅さんの独り言「葉桜さんの霊能投票はどういうこと??同じような名前なので気になります」
ゲームマスター「ぎぃ。霊能噛まれたらさらにきついですね」
XBOXさん「狼2で騙りに行くとは剛気な狼ですね」
葉桜さんの独り言「〇もらいは厄介ですぜ・・信用落とすとかなーり申し訳なくなっちまう」
葉桜さんの独り言「霊能COは把握したけど誰がしたかは把握してない=焦っている人外だぜ!で吊れる未来まで見えたのにちくせう」
九尾さんの遠吠え「初日なら楽なんでしょうけど、お任せ!」
ベへモスさんの遠吠え「いや、噛みは騙り約がやって。でも、占い護衛だろうし、霊能噛んで100」
新宿鮫さんの独り言「ごはんが狂アピしてるようにしか見えない」
九尾さんの遠吠え「ああ、まだ、狩人いるでしょうしね」
ベへモスさんの遠吠え「対抗チャレるか」
ゲームマスター「村不利な立ち上がりですね」
九尾さんの遠吠え「噛みはお任せしても?」
ベへモスさんの遠吠え「噛みが悩むな。鉄道パンダにしてぇんだが。霊能噛みたくねぇな」
九尾さんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
九尾さんの遠吠え「了解しました!」
桜餅さんの独り言「XBOXさん!」
XBOXさん「まさかの初日占いか」
九尾さんの遠吠え「更紗さんとか、発言が薄めかな…占うなら別かな…」
ベへモスさんの遠吠え「銀河鉄道に●打って」
ベへモスさんの遠吠え「きびぃな。対抗狂にかけるか」
XBOXさん「あららあ。何が行けなかったか」
2分でごはんさんの独り言「桜が二人いる事に今気づいた
結果的に狂アピになった・・・のか?」
葉桜さんの独り言「あーうー完全に迷い気味でした!本当に申し訳ないですー」
葉桜さんの独り言「ごめんなさい!遅くなりました!!>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
九尾さんの遠吠え「ふぅ…」
2日目の夜となりました。(14/04/21 22:32:21)
XBOXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有袋類さん1 票投票先 → XBOXさん
銀河鉄道の夜さん2 票投票先 → 更紗さん
新宿鮫さん1 票投票先 → XBOXさん
2分でごはんさん0 票投票先 → XBOXさん
ベへモスさん0 票投票先 → XBOXさん
XBOXさん6 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
更紗さん1 票投票先 → XBOXさん
葉桜さん0 票投票先 → 新宿鮫さん
九尾さん0 票投票先 → XBOXさん
コーヒーさん0 票投票先 → 銀河鉄道の夜さん
桜餅さん0 票投票先 → 有袋類さん
更紗さん「グレーも同じような吠えメタとかつっこみとかであんまり目につくところがないというか」
有袋類さん「そこだけちょっと不安」
九尾さん「いや、そのセオリーを初めて聞きました…>新宿鮫」
ベへモスさん「珈把握おせぇぞ」
銀河鉄道の夜さん「有袋類さんはおへんじが欲しいなー?どこで区切って
『吠えが後半で増えた』と感じたの?おしえておしえて!>有袋類」
2分でごはんさん「GJ来いGJ」
新宿鮫さん「狙いすぎるより、多弁で吊れないところを占って欲しいね。」
2分でごはんさん「自分に護衛がつくと予想すると面倒な展開になるかもしれない
狂人噛みからの噛み切りは普通に怖いし、霊能噛みで怪しまれるのも困る」
更紗さん「レス早いんですね >銀河鉄道の夜
だってなんか寄ってたかって叩いてもかわいそうじゃないですか…」
コーヒーさん「占い2CO把握、霊能1CO把握
占い真狂かな?」
葉桜さん「九尾さんは確かにワンテンポ早目だったかもしれませんが、
正直そこまで飛び出し気味だったか?と思いますよー」
有袋類さん「私若干回線詰まって挨拶遅れたんだけど、挨拶が若干少ない気がするのよね」
新宿鮫さんだいたい10秒で出るのがセオリーだが、九尾はそれを踏まえず、意図的に早めにCOした、という認識でいいんだな?>九尾
銀河鉄道の夜さん「傍観してないでグレと喋るなりしたらどうなの?>更紗
ほらたとえばぼくとお喋りするとかさ!」
桜餅さん「グレランですよー以外に話すことが無いが、占いは出が九尾が早く出た気がするので真狂。理由も薄めですしね」
ベへモスさん「んや、単純に吠えメタよ。個人的感覚で、私が狂人なら吠え10なら占い出る。まぁそれは個人の感性だが>ごはん」
XBOXさん「そんな遅いとは思わないけどな。どっちもどっちでしょう」
銀河鉄道の夜さん「飛び出しは狂アピ目あるいはやらかした真目だと自分は思ってるけどね
少なくとも狼ならそういう動きは多分しない…と思う。たぶん<有袋類」
更紗さん「なんか九尾さんの出方につっこんでる人が多すぎて乗り遅れたのでわたしはまったり傍観しておきます」
九尾さん「それもあるでしょうが。それとは逆に、待ちすぎても信用しねぇよ! という方もいるかと>先出し」
有袋類さん「まあこの感じであれば無難に真狂-真で見ておいて、灰精査していく感じになりますね」
葉桜さん「占い理由がそれぞれ対極なのと、あと霊能OCもさっくり把握しましたー
この編成なので真狂>その他で見て霊能はほぼ真でいいかなーって感じです」
ベへモスさん「◆九尾さん 「占いは先出しが信用される鍵ですからね! それに大体、100か130噛みません、慣れてる人狼って?」
そんな話は初めて聞くんだがな。もしあんたが真で初手で対抗が●打ってきたらあんた自分の存在露出することになるんだから結構マイナスよ」
更紗さん「噛みは100じゃなかったです?どっちかというと、飛び出しが他を抑制した狼、も考えられなくもない線。
でも吠えが普通だったのでまあ、確かとは言えないですね」
2分でごはんさん「ベヘモスさんは何か見えてるんですか?」
銀河鉄道の夜さんいいえ、占いのセオリーは10秒ぴったりラインで出ることです。
少なくとも自分は飛び出しも出遅れも嫌いです。それに関して
なんかねーのかと言ってるんだ >九尾
有袋類さん「先出し占いは信用取ろうとして焦っている人外目って聞いたことがあります」
桜餅さん「それが来たら占いロラも考えますよw>新宿鮫さん」
新宿鮫さん「吠え10、噛み100だったので真狼もみながらグレランスタート!」
2分でごはんさん「なので、ほぼ対抗狂人だと思います
それに100で噛んで飛び出す狼なんていないですし>新宿鮫」
銀河鉄道の夜さん「その前半後半ってどこで区切っていってる?
それに言って自分の中での君の心象がとても変わる>有袋類」
ベへモスさん「鉄の意思。それは吠えメタ
吠え10.この吠えなら全潜伏?だが残念ここは変態の巣靴。この吠えでも潜るやつは潜る。狂人ね
占い2なら3日目の噛みで判断というスタンスで」
九尾さん「占いは先出しが信用される鍵ですからね! それに大体、100か130噛みません、慣れてる人狼って?」
葉桜さん「占い1COを把握しましたと思ったら2COですね。九尾さんは早め、
ごはんさんは10ほど様子見のCOでしょうか。とりまごはんさんに
囲いはなしですねー」
更紗さん「コーヒーさんの挨拶が異様に遅いですが○なんですね。」
新宿鮫さん「まあ3ー1のほうがグレーは少ないですけどね>桜餅さん」
ベへモスさん「九尾が若干ろけっと気味の2−1進行ですね。おそらく占い内約真狂が本線か」
有袋類さん「吠え-噛み時間 10-100
前半あまり吠えなくて、後半ちょっと増えたかな。
騙りはこなそうな雰囲気ですね。
噛み時間遅かったのは真狼に見せる為ってのもありそうですね」
銀河鉄道の夜さん「おk霊能優秀まで把握 そんじゃさくさくグレランしますかねー。」
桜餅さん「2-1ですね。霊能も出ていて被りもなし。一番グレーが少ない状況ですね」
2分でごはんさん「霊能気合入ってるなあ!」
コーヒーさん「おはようございます」
新宿鮫さん「九尾さんは異様にはやかったね。」
更紗さん「なんか随分早い占いが一人、10秒で一人まで確認。
噛み時間が若干遅めでしたね」
XBOXさん「オハイオ州」
銀河鉄道の夜さん「で、九尾ちゃん。飛び出しの割に理由まだなの?
つーか飛び出した理由なり言い訳なりあったらどーぞ?」
ベへモスさん「霊能かもん」
九尾さん「理由、私がコーヒーを好んでないからさ…」
桜餅さん「占い確認です」
新宿鮫さん霊能CO
銀河鉄道の夜さん「3秒と11秒。霊能どーぞ」
2分でごはんさん理由:ズサ占いでいて右占いでもある
この位置にいてここ以外を占う占い師なんて存在しません
存在するように見えたとしたら、それは狂人か狼です
◆葉桜さん 「タ〇ノコの里ですねー」
また、論争を避けるためあえて言及していなかったが
私と同じタケ○コ派である
有袋類さん「おはようございます。
2回目の更新はシュタッと揃ったから皆慣れている様子を受けるのですよ
ベテラン狼だったら怖いなって思いながら夜を過ごしていました」
2分でごはんさん「占いCO:葉桜○」
ベへモスさん「10秒。剣の丘で鉄を打つ」
葉桜さん「おはようございます、今日も緑緑しい朝ですね」
九尾さん「占いCO コーヒー○でした」
新宿鮫さん「誰でも毎日の生活の中に、宝石はもっている。
ただ、見慣れてしまってそれが宝石であるのを忘れてしまうことがある。
あの子を見慣れてしまわないようにな」
桜餅さん「おはようございます」
更紗さん「おはよう」
ベへモスさん「俺達の間にあるものなんて鉄の塊(ベへモス)だけさ。おはよう」
銀河鉄道の夜さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/21 22:25:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
XBOXさんの独り言「向こうは中華、俺は北米だけど」
コーヒーさんの独り言「決定って何?」
葉桜さんの独り言「桜餅さんはきっと同じ村だと信じております(勘」
XBOXさんの独り言「九尾は同じ大陸ボーイだから仲良くしたいね」
コーヒーさんの独り言「よくわからん」
XBOXさんの独り言「大陸からの使者XBOX様です。とても強いぞ」
2分でごはんさんの独り言「ちょうど10.つまり狂人が騙れとおっしゃるんですね」
葉桜さんの独り言「GMさんの絵文字がかわいすぎて集中できないかもしれないので訴訟しておkです?(こてん>GMさん」
銀河鉄道の夜さんの独り言「2:46 45 ~13@2 1:47 24 16 0:59 38 27
計10吠え。4・3・3 慣れてそうな狼。」
XBOXさんの独り言「XBOX!XBOX!XBOX!」
桜餅さんの独り言「吠えメタとかやったことなかったがなるほど気にすると気になりますね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
更紗さんの独り言「(=・ω・)ニャオォーーン・・・」
更紗さんの独り言「10」
ベへモスさんの遠吠え「じゃあ占いロラされてる間に私は細々と生き延びるスタンスで。噛み100.相方お願いね」
ゲームマスター「某忍者漫画で良くある話ですね。はい」
九尾さんの遠吠え「でも、頑張ってみます!」
XBOXさんの独り言「残像の数だけ影分身すれば造作も無いことよ」
九尾さんの遠吠え「正直、自信ないなぁ…」
XBOXさんの独り言「残念だったな、貴様を殴ったのは影分身だ」
葉桜さんの独り言「実質2吊りで狼を吊れば問題ない編成ですね(まがお」
ベへモスさんの遠吠え「おkです。信用とれそうな自信あるなら吠え増やして狂人潜らせるがどする?」
九尾さんの遠吠え「はーい。狐ですからねぇ‥(」
2分でごはんさんの独り言「いったいどんな会話が」
XBOXさんの独り言「アオォーーン・・・」
九尾さんの遠吠え「正直、初心者の域をまだ出ないんで、練習がテタラに騙りに走ってもよいでしょうか?」
2分でごはんさんの独り言「え」
銀河鉄道の夜さんの独り言「葉桜からあざとい臭を感じ取ったから占いたかったんだけどな」
桜餅さんの独り言「何も用意していなかったので助かります。
こういう時に人外来ると泣いてしまう」
葉桜さんの独り言「素村→頑張れ
>>頑張れ<<」
新宿鮫さんの独り言「GMさん村建てありがとう。」
有袋類さんの独り言「なんか強いところに狼いそうでやだなー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛<馬鹿め!それは残像だ!」
新宿鮫さんの独り言「霊能は好きじゃないんですよね」
XBOXさんの独り言「アオォーーン・・・」
ベへモスさんの遠吠え「相方が初手●貰いそうで不安です。初手●ならCOなしで私は沈む」
九尾さんの遠吠え「奇遇ですね。私も最近多いです(」
有袋類さんの独り言「GMは村立ておつなのです☆」
XBOXさんの独り言「アオォーーン・・・」
2分でごはんさんの独り言「あいさつ二つ」
葉桜さんの独り言「素村が来てくれたのでもう何も望みません。GMさんは村建て感謝なのです」
桜餅さんの独り言「素村だ」
有袋類さんの独り言「フラグ回収なのです☆」
銀河鉄道の夜さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベへモスさんの遠吠え「またかよ。よろしく。相方に合わす」
九尾さんの遠吠え「よろしくー」
有袋類さんの独り言「そむそむ」
2分でごはんさんの独り言「そうなりますか」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
葉桜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 22:20:53)
葉桜さん「タ〇ノコの里ですねー」
2分でごはんさん「チョコパイさえあれば他には何も必要ありません」
九尾さん「よろしく。狐なのでお菓子は食べません、油揚げ食べる」
銀河鉄道の夜さん「プリッツ」
更紗さん「みるふぃーゆ」
XBOXさん「甘酢イカ」
コーヒーさん「トッポ」
桜餅さん「おせんべい」
新宿鮫さん「『新宿鮫』を呼んでくれ」
有袋類さん「よろしく」
ベへモスさん「ピザポテト。よろしく」
ゲームマスター揃いました。
好きな、お菓子は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
コーヒーさん「よろしくお願いします」
有袋類さん「もなかの後に入ってくる桜餅とな」
桜餅さん「ズサありがとうございます」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
ゲームマスター22:19に更新を揃えて下さい<ALL
桜餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:18:13)
九尾さん「そのようですね…」
ゲームマスター「危ないですね。やっぱり最後の発言チェックは大事です」
もなかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ボクワルイキツネジャナイヨー(棒読み)」
九尾さん「!? 私は無害な狐ですよ(ぷるぷる」
九尾さん「返事もないんならしょうが無い」
XBOXさん「狐じゃ!狐の仕業じゃ!」
ゲームマスター「あと一分ほどお待ちください―。恐らく蹴ることになるかと」
有袋類さん「不穏ですね」
九尾さん「おや…?」
ゲームマスター「赤になるまで待つよー」
ゲームマスター「(つーか、もなかさんの挨拶がない)」
コーヒーさん「よろしく 素村です」
XBOXさん「なんでもいいワン」
ベへモスさん「素村の気分。よろしく」
銀河鉄道の夜さん「よろしくお願いします。」
九尾さん「よろしく、何でもかな」
2分でごはんさん「霊能」
更紗さん「素村 よろしく」
葉桜さん「安定の素村一択で希望しますね」
新宿鮫さん「よろしく」
有袋類さん「素村」
ゲームマスター揃ってました。
なりたい役職は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスターそれでは、22:11に揃えて下さい<ALL
kariさんが更紗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もなかさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:11:26)
kariさんが新宿鮫に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサをお待ちください」
ゲームマスター「案山子だったのでしょう、ありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが九尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「お願いします」
コーヒーさん「よろしく」
コーヒーさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:09:18)
2分でごはんさん「GMとのジェネレーションギャップを感じます」
ゲームマスター「おお!参加できるか(嬉しそう)」
ベへモスさん「うん、参加できそうなんで案山子解除しますね」
案山子さんがベへモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ロッキーロッキー」
九尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:07:19)
kariさんが葉桜に名前を変更しました。
写輪眼さんがXBOXに名前を変更しました。
kariさんが銀河鉄道の夜に名前を変更しました。
有袋類さん「えっ卵だけご飯?」
XBOXさん「パンとチーズなら1秒で済むぞサスケェ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「二分でごはん。それって卵●けご飯?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ここから始まって2230で終わるのは高確率で無理なのですみませんが抜けます」
葉桜さん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:04:21)
kariさんが有袋類に名前を変更しました。
更紗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:03:50)
かりさん「こんばんは」
かりさんが写輪眼に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:03:26)
kariさんが2分でごはんに名前を変更しました。
有袋類さん「☆-->あと5分以内で埋まる魔法を掛けた<--☆」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
XBOXさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子ありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:01:29)
ベへモスさん「支援。参加できそうならまた報告します」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2分でごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:56:57)
ゲームマスター「それは残念ですねぇ」
kariさん「流石に時間的に厳しくなってきました」
ゲームマスター「うーむ。まったりだの」
ゲームマスターよし、更新時間を延ばします
22:00までお好きにどうぞ
ゲームマスター更新時間を21:45に設定します。離席してもいいですよ
新宿鮫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:32:16)
ゲームマスター「我拳を極める者!(意訳:人の流れが止まったら更新時間設けますね)」
ゲームマスター「ゴゴゴゴゴゴゴゴ(いらっしゃい)」
銀河鉄道の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:30:13)
kariさん「かゆ…うま…(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:29:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
有袋類さん「シュタッこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:29:15)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【1】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る