過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
19いくの〜
◆R7bNSv7qso
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨無き水音
海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンジャ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ZUSA
◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
春です!
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
六角三良
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ
アイス ◆.3m8NzV//I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どうかく
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シンク
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
集中力はい
たましい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糞運営
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙遊び
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハンスース
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電池切れ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
お〜いお茶
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜の夜の普通村 〜 138337番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
集中力はいさん「村立ありがとう」
19いくの〜さん「ありがとうございましたーではでは」
糞運営さん「◆カリさん 「ガンジャさん噛みのがよかったのかなあ〜まあお疲れ様です」
電池切れさん村でみたんで、それだと村勝ちですね。」
雨無き水音さん「今回は
「うるせー狼なんて村人が探せばいいんだよお前ら黙ってろよお前はグレのまま吊る」
という感じだったので信用が無かった
予告もどきをして予告をしないというのも中途半端で印象が悪い
進行に口出すのも印象が悪い」
ZUSAさん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
六角三良さん「村立、堂村ありがとうございました。」
六角三良さん「すいません、初日の方に共有を探すような発言をしてしまって。」
電池切れさん「村たてありがとうございました」
ガンジャさん「GM様村建て感謝です。同村の皆さんもまた遊んで下さい。でわ。」
雨無き水音さん「村から意見を乞い、それをもとにする
さらに
占い結果からどこら辺が狼なのかという目星をつけ、それを下界で発言するのが方法4」
雨無き水音さん「発言が強い順に占うというのが方法3」
雨無き水音さん「銃殺を出すのが方法2」
雨無き水音さん「これが方法1」
雨無き水音さん「ありがとう」
お〜いお茶さん「かっこいい酉ですね」
19いくの〜さん「1-2だから欠けの可能性見てたって理由ですね
集中力が占い結果持って消えた時はびっくりしましたが」
ガンジャさん「あの出方で集中力占い信じろってのはぁ、手拍子で投票したのは間違いないけど。」
お〜いお茶さん「ではお疲れ様でした。同村同陣営thx」
雨無き水音さん「柱COしたどう見ても別酉の自分の意見を参考にするかどうかわからないけど
一人村っぽいの選んでそいつに占い先決めてもらえば信用取れるよ」
六角三良さん「そんなに胡散臭かったですか?」
ZUSAさん「普通むらの序盤の白さの基準がわからんのよな」
電池切れさん「一応途中から占い2人になったけどな」
シンクさん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました」
六角三良さん「いや、占い一人なのが怪しかったと思われたんじゃないですか?」
電池切れさん「俺はガンジャさんや糞運営さんを村っぽいって思わなかったから
そこで違和感持ってしまった>ZUSAさん」
お〜いお茶さん「集中力はいさんもありがとう!なんすかさん噛んでごめんち」
ガンジャさん「いや、俺の発言が悪すぎたからだと思う。ごめんなZUSAさん」
ハンスースさん「ガンジャと六角三良が胡散臭いから」
お〜いお茶さん「ZUSAさん偽推すならどこ噛んでもいっしょやけどまー難しいもんがあるわなー」
ZUSAさん「ぶっちゃけ何故ここまで偽で見られていたのか分からなかったり・・・
そんな偽オーラだった?」
カリさん「ガンジャさん噛みのがよかったのかなあ〜まあお疲れ様です」
ガンジャさん「ハンスースさんには申し訳ない。」
カリさん「糞運営さんZUSAさんの○だからなあかまざるえなかったw」
電池切れさん「お爺さん流石や」
雨無き水音さん「シンクさんあたりに柱してもらえばよかったね
残ってたら護衛指示出せた自信あるから」
ガンジャさん「お疲れさまでした。”噛まれない狩人は目をつぶって吊っとけ”って死んだ爺さんが言ってたんだよ。」
電池切れさん「ハンハース真で見たから
ZUSA狂でも真のまま死んだと考えてカリ投票した」
糞運営さん「GMさん村立てありがとうございました」
六角三良さん「おつかれさまでした。」
お〜いお茶さん「すまんなー」
お〜いお茶さん「お疲れ様でした。カリさん負担かけたなー」
ゲームマスター「おつかれ」
カリさん「まあむりっすよねw」
19いくの〜さん「ガンジャさんありがとーーー 中途半端な進行でごめんなさい」
電池切れさん「ハンハース信じて良かった!」
ZUSAさん「お疲れ様でした」
糞運営さん「おつかれ GJです。」
電池切れさん「おつ」
雨無き水音さん「なんすか?」
ガンジャさん「ふううううう」
「村 人」の勝利です!(14/04/21 23:26:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カリさん2 票投票先 → 電池切れさん
ガンジャさん0 票投票先 → カリさん
電池切れさん1 票投票先 → カリさん
19いくの〜さん「護衛指示だしゃよかったね、完全にミスだ」
糞運営さん「ZUSAさん偽の可能性考えるならガンジャさん狼もあるよ。
ZUSAさんは真っぽかったけど、ガンジャさん発言怪しかったのが困る」
電池切れさん「ZUSA狂まで考えた上での結論」
ZUSAさん「つーかあんだけ私偽私偽言っといて最終日にひるがえすのはしっぽだと思うんだが・・・」
カリさん「もしあの謎占いがどうとかっていうなら話は変わるけど、普通に考えてZUSAさん真進行じゃない?」
雨無き水音さん「ガンジャさんが選択肢に入ることってあります?
護衛指示何で出さなかったんですか?」
電池切れさん「ハンハースが偽としてあそこで出るメリットが薄い」
19いくの〜さん「あれー誰数えてなかったんだろう」
カリさん「電池切れさん 「だからハンハース真狩じゃないの」 それはないよ
俺が真でしかもZUSAさんが真占いなら必然的に電池さんが狼になるからね」
ガンジャさん「まぁがんばって選ぶよ。」
ゲームマスター「おつ糞運営」
カリさん「まあGJだしても狐どうとかっていってましたが、やっぱGJだしたかったなあ」
電池切れさん「だからハンハース真狩じゃないの」
カリさん「糞運営さん噛まれてるので、残ってる中での話です」
ガンジャさん「完グレと噛まれない狩人ってどうよ。」
電池切れさん「もしハンハースが人外としてあそこでCOするメリットはどれほどあったのか
って考えるとね」
19いくの〜さん「というか詰んだと思ったの勘違いだった恥ずかしぃ」
カリさん「あの謎占い真だったらわからないですが。まあそれ考えないようにすればカングレは電池さんだけです?」
糞運営さん「結局噛まれる直前はカリかガンジャのどっちかにするつもりだった。」
ガンジャさん「糞運営さんも◯だよん。」
カリさん「普通に考えてZUSAさん真だとガンジャさんだけ○でしたっけ?」
六角三良さん「糞運営さんお疲れさまでした。」
19いくの〜さん「おつ〜、カリ早めに消した方がよかったかもごめん」
ガンジャさん「って何で俺残すんだよォ・・・。」
電池切れさん「死体出ている!」
カリさん「護衛はガンジャさんね」
糞運営さん「おつかれ」
電池切れさん「おはよ」
ガンジャさん「おはよっす〜〜。
ああは言ったがハンスースとカリなら先に吊るのはハンスだな、と。
狩人狼狐と見れば狐臭いのはハンス。」
9日目の朝となりました。(14/04/21 23:19:25)
糞運営さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糞運営さんを狙います。 >>> カリ <<<
糞運営さんの独り言「カリかガンジャで」
糞運営さんの独り言「電池切れ村でみるかー」
電池切れさんの独り言「死体出てくれー」
六角三良さん「ハンスースさんお疲れさまでした。」
糞運営さんの独り言「電池切れがこのタイミングでZUSA真で考えてくるとは思わなかったな」
ガンジャさんの独り言「ああは言ったが狩人だけを見れば狐臭いのがハンスだと思うんだが・・・。」
カリさんの遠吠え「 」
19いくの〜さん「◆糞運営さんの独り言 「カリはもう真でいい」

あかん」
電池切れさんの独り言「明日死体なしなら引き分け」
糞運営さんの独り言「電池切れもガンジャも明日死体なしだったら狐っていってるから困る」
糞運営さんの独り言「カリはもう真でいい」
カリさんの遠吠え「まあどうしようもねーなw」
カリさんの遠吠え「 」
電池切れさんの独り言「カリの方が偽に見えたけど
それか両偽」
19いくの〜さん「えっ」
ゲームマスター「おつハンスース」
19いくの〜さん「予告占いさせるかは4日目に忘れちゃってそのままだった、ごめんなさい>ずさ」
電池切れさんの独り言「そっち吊るん?」
お〜いお茶さん「死体なし出てからはもう狼のがんばり物語だから・・・」
8日目の夜となりました。(14/04/21 23:14:47)
ハンスースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリさん2 票投票先 → ハンスースさん
ガンジャさん0 票投票先 → ハンスースさん
ハンスースさん3 票投票先 → カリさん
電池切れさん0 票投票先 → カリさん
糞運営さん0 票投票先 → ハンスースさん
ZUSAさん「何処占いしてほしいみたいなこと全く言わん村に対して
その好みに会わせろと言われても困る」
19いくの〜さん「噛みにかなり惑わされたなー、チャレンジはやいし詰み決まってから占い噛んだし」
カリさん「そしたら引き分けしかないじゃん。俺にどうしろと」
電池切れさん「死体なし出ようと出なかろうと結局迷う事になるんだよ」
集中力はいさん「ハンスースさんおはすてw」
雨無き水音さん「占い1の時の信用の取り方は発言強い人を味方につけるか銃殺するか
グレの意見に逆らいまくっておいて信用されると思ったのか」
カリさん「今日はハンス吊りんで明日俺がGJ出すそしたらまだわかんないだろ?GJ無理なら俺吊りでいいよ。後は運勝負じゃね?」
電池切れさん「明日死体なしで4人になっても狐生存か死亡か俺からは分からん」
ガンジャさん「明日死体無しが出ればそれは狐だと思う。」
カリさん「なんで?狐狼村ならんだら狐のかちだぞ?明日GJしたら狩確定になるんだが」
ZUSAさん「つーかあのタイミングで噛まれてなお真見て貰えないのかよ・・・
私そんな偽っぽかったかな?」
電池切れさん「明日死体なし出たらそれはそれで迷う事になるんだけど」
カリさん「ただその場合、俺がGJ出せる可能性高いから最終日で真証明出来る」
19いくの〜さん「というか、真ー真狐ですか・・・」
電池切れさん「そうすりゃZUSA真にも対応する」
電池切れさん「ZUSAが狂人で狼囲って噛まれた、としても
両方囲っていたって事は流石にない、と信じてZUSAのグレー
つーか狩人ランでいいのではないか」
カリさん「狼はきっとここで対抗狐吊って最終日か俺つらせて勝ちめざしてるんだろうな」
ガンジャさん「そもそも共有を外す意味がわからないんだが。」
六角三良さん「狩りロラだったら村勝ちだよね。」
糞運営さん「今日は狩人ランでいいんじゃね」
ZUSAさん「これなら狩ロラの流れになるかな・・・?」
カリさん「投票ではそうだったが発言追うとムラにみえたからな」
19いくの〜さん「カ」
ガンジャさん「カリ吊りたいんだが。占い候補投票した俺を叩いといて村っぽいとはコレイカに?」
カリさん「恐らく対抗は狐ってみてるが。」
電池切れさん「何でやねん」
19いくの〜さん「ありがとうございました」
六角三良さん「19いくの〜さんお疲れさまです。」
カリさん「てかあの占いが分からないんだよなあ」
19いくの〜さん「あ、これはおっけーですね」
電池切れさん「えー」
糞運営さん「狩人両偽でみたいかみだな」
19いくの〜さん「お、しんだ」
シンクさん「共有乙」
ゲームマスター「おつ19いくの〜」
電池切れさん「おはよ」
ハンスースさん「電池切れ」
ガンジャさん「おはよっす〜〜。」
カリさん「護衛ガンジャさん発言追ってみたが一番村人ぽいので共有はあえてはずしてみた。」
8日目の朝となりました。(14/04/21 23:08:37)
19いくの〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19いくの〜さんを狙います。 >>> カリ <<<
ZUSAさん「くそ運営は○だって共有!」
糞運営さんの独り言「ネタつきたし、もういいか」
19いくの〜さんの会話「ZUSA視点LW」
電池切れさんの独り言「ガンジャが囲い出なく、尚且つ糞運営狼なら噛みも自然になる」
19いくの〜さんの会話「狩人2人いて共有死んだら怪しすぎるでしょ」
19いくの〜さんの会話「死ぬなら電池かなぁそれか死体なし」
電池切れさんの独り言「囲い噛みならガンジャより糞運営かな」
19いくの〜さんの会話「狼・・・2以下
狐・・・1以下
狩人・・・カリ、ハンスース

グレー:糞運営、電池切れ

共有:19 ○:ガンジャ」
雨無き水音さん「雨無き水音 (1) カリ(0) お〜いお茶(8) ZUSA」
電池切れさんの独り言「ZUSAが狂だったのか真だったのかも分からんまま
真なら狩人ローラーで終わるが、そう簡単にはいくまいて」
お〜いお茶さん「狐騙りなら占いとことん偽の噛み筋で良かったけどまあ狂人噛んでもーたししゃーないな」
カリさんの遠吠え「 」
雨無き水音さん「カリ護衛が正しい」
ガンジャさんの独り言「発言追ったらお茶は村な気しかしないんだが・・・。」
カリさんの遠吠え「 」
糞運営さんの独り言「ガンジャさんはなー怪しいんだよなー」
電池切れさんの独り言「奇数進行だから狩人を噛まないのは分かる
ただ狩人真狐ならそれでも噛むだろうからそれ以外かな」
ZUSAさん「噛み遊びは狼だと思ってたから私もびっくりだよ>お茶」
19いくの〜さんの会話「ハンスースもカリも信頼できねえ・・・」
カリさんの遠吠え「共有かみだな」
ゲームマスター「おつお〜いお茶」
カリさんの遠吠え「お〜いお茶^^つんでる^^」
お〜いお茶さん「なんやこの内訳は…」
19いくの〜さんの会話「カリが狐なら狼は相当困るはず」
お〜いお茶さん「お疲れのお茶」
カリさんの遠吠え「 」
カリさんの遠吠え「 」
19いくの〜さんの会話「朝はくるから大丈夫」
六角三良さん「お〜いお茶さんお疲れさまでした。」
電池切れさんの独り言「この人数じゃ村側の票ばらけると
人外票に押し負けそうなんで合わせた
共有に考えあるみたいだし」
ZUSAさん「私狂なら3日目に共有伏せておけって言わないと思うんだけどなあ・・・」
電池切れさんを護衛します。 >>> ハンスース <<<
7日目の夜となりました。(14/04/21 23:04:06)
お〜いお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お〜いお茶さん6 票投票先 → カリさん
カリさん1 票投票先 → お〜いお茶さん
ガンジャさん0 票投票先 → お〜いお茶さん
ハンスースさん0 票投票先 → お〜いお茶さん
電池切れさん0 票投票先 → お〜いお茶さん
糞運営さん0 票投票先 → お〜いお茶さん
19いくの〜さん0 票投票先 → お〜いお茶さん
19いくの〜さん「ズサ偽ならカリは持っておきたい」
お〜いお茶さん「ああ狐んがあるんか?カリ狼」
電池切れさん「ZUSA偽でも真でも人外濃いカリ」
19いくの〜さん「狂狐ー真狼なら知らねえよ、どちらにしろ朝は来る」
お〜いお茶さん「あんなんどうやって真追えっていうんだよwww
ていうか真だったらカリが死んでるだろwwww」
ハンスースさん「うん」
糞運営さん「お〜いお茶さんは集中力はいさん真考えてないのね」
お〜いお茶さん「よくない」
ガンジャさん「つまり俺が狼と?<電池切れ」
カリさん「そもそも指定残り20秒きってたから。どっちにしろ謎の占い師になにか聞く時間はなかったな」
19いくの〜さん今日はお茶でおk?
お〜いお茶さん「狂狼-真狼-真狐のグレ1w」
電池切れさん「狼を囲った狂人噛んだ方がありそ」
カリさん「まだ真かはわかんね謎の占い候補いたからな。だから内訳が安定してない」
19いくの〜さん「とりあえず占い候補2霊能候補2死んでるから2W以下ですね」
お〜いお茶さん「狩人に真はいるからGJ出させて真誤認か
噛ませて漂白でも真誤認させられるねもうなんかお茶飲みたい」
ガンジャさん「狩人ロラとかしてる余裕あるっけか。」
糞運営さん「じ」
19いくの〜さん「じ」
ZUSAさん「まあここで狂が噛まれる理由ないしカリ大丈夫だろう」
カリさん「狐があるとすればハンスじゃね?」
ガンジャさん「噛まれてるって事はZUSA真でいいんじゃないか。」
お〜いお茶さん「ここでZUSA噛んでくるってことはさ」
カリさんそもそもハンスはカングレから出てきてる占いもされてねーからな。普通に考えて分かると思うけど
六角三良さん「お疲れさまでした。>ZUSAさん」
ハンスースさん「同>ガンジャ」
19いくの〜さん「ハンスースは護衛先くらい出そうね^^」
ガンジャさん「ハンスースも共有護衛なの?」
カリさん「だから狐じゃないって真狩だからな」
六角三良さん「狩人はどこ守ったんだろう。」
集中力はいさん「いやな噛みw」
お〜いお茶さん「もうどこから突っ込んでいいのかわかんないんだけど寝てないよ」
電池切れさん「むむむ」
19いくの〜さん「でカリは死なないと」
ZUSAさん「で、実は集中力のアレが占いCOだったというのを昨日の後半で気付いた(汗)
よって私視点真狂―真狼or狐or狐狼
狂人集中力 狼お茶―カリー霊能のどっちか? 霊能のどっちか? な感じ

必要ならしておく私の真アピ・・・というより集中力の偽アピ
集中力のCOが五日目に指定されてからのCOだったことだ。
指定されてCOしたということは、されなければもっとも遇つもりだったということ
でも、真占いが六日目まで潜伏し続ける理由ってあるかい?

これ頑張って書いてたのに噛まれるのかい」
お〜いお茶さん「ぷはー」
ゲームマスター「おつZUSA」
ハンスースさん「19いくの〜」
電池切れさん「おはよ」
カリさん「ん」
糞運営さん「そうだなぁ。ガチャの当たりの確率は5/10000っと、コンプガチャも実装するか(まさに糞運営」
ガンジャさん「おはよっす〜〜。」
19いくの〜さん「おお」
カリさん「護衛19さん。俺は占い初日でまだ狐居ると見てるんで。あの時共有外した時に絶対どっか噛んでるはず」
ZUSAさん「占いcO カリ●」
7日目の朝となりました。(14/04/21 22:58:25)
ZUSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZUSAさんを狙います。 >>> カリ <<<
電池切れさんの独り言「ハンハース真なら集中力ほぼ偽か」
19いくの〜さんの会話「お茶そんなに●くないけど。。。」
電池切れさんの独り言「どっちなんだろう」
六角三良さん「狐はお亡くなりになってるけど、村勝てるかな。」
19いくの〜さんの会話「狐いるけど」
19いくの〜さんの会話「お茶とカリで一応仕事終了になる?」
カリさんの遠吠え「ういうい」
お〜いお茶さんの遠吠え「日記貼るラグあるだろうから噛んでいいよー」
シンクさん「霊能に狐が出てたのは合ってたけど、最初から最後まで迷走してたな…」
19いくの〜さんの会話「まぁ●出しでしょうね」
お〜いお茶さんの遠吠え「りょーかい」
六角三良さん「メタ推理?かな。まあ、夜だし大丈夫か。」
19いくの〜さんの会話「カリが明日死ぬならありがたく思おう。残したくないし」
電池切れさんの独り言「ZUSAは狩人候補除いてラスグレになっても俺占いたくないみたいだし」
カリさんの遠吠え「占いカム^^」
カリさんの遠吠え「別にGJでいいよw」
お〜いお茶さんの遠吠え「いっそ共有とかでもいいけど護衛入ってそうね」
電池切れさんの独り言「ただ小惑星真狩としてもZUSAでGJなのかどうかは分からん」
カリさんの遠吠え「占いいって偶数にするかwむだだけどw」
お〜いお茶さんの遠吠え「銃殺出ないから」
カリさんの遠吠え「よしどこカムカ」
19いくの〜さんの会話「占い候補1(集中力)と霊能2人逝ってるので多分2W」
ZUSAさんの独り言「・・・やっぱりか。お茶と繋がってるよなそりゃ」
電池切れさんの独り言「ハンハースの護衛先が変態過ぎるがArcanaなら特に違和感はない」
六角三良さん「お疲れ様です。」
カリさんを占います。 >>> ZUSA <<<
シンクさん「お疲れ様」
19いくの〜さんの会話「考えます」
19いくの〜さんの会話「よし」
ゲームマスター「おつシンク」
お〜いお茶さんの遠吠え「やる気亡くしてないから大丈夫よ」
19いくの〜さんを護衛します。 >>> ハンスース <<<
6日目の夜となりました。(14/04/21 22:53:52)
シンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お〜いお茶さん0 票投票先 → シンクさん
シンクさん7 票投票先 → ハンスースさん
カリさん1 票投票先 → シンクさん
ガンジャさん0 票投票先 → シンクさん
ハンスースさん1 票投票先 → カリさん
電池切れさん0 票投票先 → シンクさん
糞運営さん0 票投票先 → シンクさん
19いくの〜さん0 票投票先 → シンクさん
ZUSAさん0 票投票先 → シンクさん
カリさん「別にお好きにどうぞ!俺は占い初日だとおもってるんで」
糞運営さん「狐でも○もらってる占いは投票しないだろ>カリさん」
19いくの〜さん「いや、六角噛むってほんと意味不明なんだな・・・集中力の○でもあるし」
お〜いお茶さん「ふて寝」
お〜いお茶さん「集中力視点ってどうやっておえばいいのもうわかんねーよわかんえー」
シンクさん「狼残り何匹かな?2wくらい?」
ZUSAさん返事がないならカリ占わせてもらうな
電池切れさん「今更終わった事に文句言っても仕方ない」
ハンスースさん「六角三良死んだからもうZUSA占い師でいいよ」
カリさんそもそも占い候補吊りがないよ?共有俺が狐なら占いに投票してるよ?
シンクさんCOないよ
ZUSAさん「明日カリ占っていいか?>共有
多分ここ狐か狼か。多分前者」
19いくの〜さん指定シンク
集中力はいさん「カリさんの説得力すごいw」
ガンジャさん「しょーじき入れてから後悔したよ。」
集中力はいさん「見事な組織票で私吊られてるねw」
ZUSAさん「焼酎力指定されてるのに吊らない理由ある?>カリ」
19いくの〜さん「カリは非常に狐っぽいなぁ残そうか」
カリさん普通に考えてみればわかるんじゃね?
「ガンジャさん 0 票 投票先 → 集中力はいさん
ハンスースさん 2 票 投票先 → 集中力はいさん
ZUSAさん 0 票 投票先 → 集中力はいさん
ここ3人つながってるでしょ?んで俺吊りにきてるだけじゃん
お〜いお茶さん「昨日出るわけないじゃん
ていうかまあもうわかんねえ」
六角三良さん「ハンスースさんの理由が分かりずらいな。」
ZUSAさん「電池切れ吊りからの狩人占いが私視点最も安定するけど」
電池切れさん「>[4日目]
>護衛:[ZUSA]

うむ」
糞運営さん「今日でたほうがわからんが、昨日でないのは当然」
19いくの〜さん「こっちもZUSAまもってんの・・・」
糞運営さん「見にくいんで護衛と無残だけにしてほしいところ」
ZUSAさん「やっぱ対抗狩人出てるよな。カリ真に見えなかったもの」
シンクさん「デビルトリガーって何w」
集中力はいさん「COしたかw」
カリさんここで対抗とかないよ。なんで昨日でないんだよ?
電池切れさん「1秒でハンハース信用した」
糞運営さん「変態だなー」
電池切れさん「見事に怪しい○だけ残っている」
集中力はいさん「狩人噛まないとCOされると厳しいねw」
19いくの〜さん「まじ意味不明だなあ」
ハンスースさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
私たちは罪を裁く
だって断罪者なのだから

[2日目]
護衛:[糞運営] 無残:[なんすか] 吊り:[どうかく] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
再び舞い上げるように
色つく事を飾ろう

[3日目]
護衛:[糞運営] 無残:[春です!] 吊り:[紙遊び] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
どうか月よ照らして
何時から舞い踊る時

[4日目]
護衛:[ZUSA] 無残:[] 吊り:[雨無き水音] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
波紋を描いていく
螺旋を作る

[5日目]
護衛:[ZUSA] 無残:[] 吊り:[集中力はい] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
そう血で祭り上げればいいの
だって暗闇しかありえないのだから
お〜いお茶さん「COがあるわけないんだが」
カリさん「まじでこれ占い初日くせえええ」
19いくの〜さん「は?ZUSA噛んだら狼つんじゃうんだからそんなとこ噛むわけないだろ」
ZUSAさん「私の○噛みね。ぶっちゃけ詰んでるからそこ噛みは意味ないと思うのだが」
カリさんガンジャさん 0 票 投票先 → 集中力はいさん
ハンスースさん 2 票 投票先 → 集中力はいさん
ZUSAさん 0 票 投票先 → 集中力はいさん

さすがに占い候補吊りはねーよ
六角三良さん「お疲れさまでした。」
糞運営さん「そうだなぁ。もう、短気回収にきりかえて課金ゲーにするしかないな(まさに糞運営」
お〜いお茶さん「ぷはー」
電池切れさん「おはよ」
19いくの〜さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ六角三良」
カリさん「護衛相当悩んだがZUSAさんにしてみたわ。」
シンクさん「おはよう」
ZUSAさんぶっちゃけ集中力は残して貰って占いたかったのも本音ではある
狩人じゃないみたいだから吊ったけど。

ぶっちゃけもう村目と言えそうなとこ残ってません。あえていうならのおーいお茶。
◆お〜いお茶 「ZUSAの占い方針のおかげですがまったく色が見づらいところが残っていて非常にアレ」
人外なら都合のいいところを想定狼に仕立て上げられるのだからグレーが微妙なのは喜ぶべき
そこを嫌がるのはやや村目かなーと思った。
ガンジャさん「おはよっす〜〜。」
ZUSAさん「占いcO おーいお茶●」
6日目の朝となりました。(14/04/21 22:48:02)
六角三良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六角三良さんを狙います。 >>> お〜いお茶 <<<
19いくの〜さんの会話「銃殺一発狙いだったのかなぁあああああああまじ」
19いくの〜さんの会話「てか真なら霊ロラの時点で出るよな、潜伏真を証明する手段ないし」
カリさんの遠吠え「ういうい」
シンクさんの独り言「吊っちゃったねぇ」
電池切れさんの独り言「ガンジャは今日になってちょっと印象変わった」
お〜いお茶さんの遠吠え「六角だけど」
お〜いお茶さんの遠吠え「両視点○噛みでいい?」
糞運営さんの独り言「一番の問題は共有の指定のおそさ」
カリさんの遠吠え「○噛みかかけで共有噛みもありだなw」
お〜いお茶さんの遠吠え「わかんねーわw」
集中力はいさん「よし呪殺でない
いらんことしたかなw」
19いくの〜さんの会話「まあ集中力真でもグレー多すぎるな、きついな」
お〜いお茶さんの遠吠え「けど」
お〜いお茶さんを占います。 >>> ZUSA <<<
カリさんの遠吠え「狩はいきてるからな。まあ初日占いで占いが狐っていう神展開はないだろうからさw」
カリさんの遠吠え「 」
お〜いお茶さんの遠吠え「今考えてる」
カリさんの遠吠え「 」
カリさんの遠吠え「 」
19いくの〜さんの会話「真ならほんとごめん」
集中力はいさん「集中力ろう」
ZUSAさんの独り言「・・・どーすっかなー信用とれてるのかね?」
19いくの〜さんの会話「あー吊れちゃった」
電池切れさんの独り言「って吊るの」
電池切れさんの独り言「集中力真かは分からないけど
ZUSA真に見えないんだよね」
糞運営さんの独り言「ありえーぬ・・・」
ゲームマスター「おつ集中力はい」
ZUSAさんを護衛します。 >>> ハンスース <<<
5日目の夜となりました。(14/04/21 22:43:31)
集中力はいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
六角三良さん0 票投票先 → 集中力はいさん
お〜いお茶さん1 票投票先 → シンクさん
シンクさん2 票投票先 → ハンスースさん
カリさん0 票投票先 → シンクさん
集中力はいさん4 票投票先 → 電池切れさん
ガンジャさん0 票投票先 → 集中力はいさん
ハンスースさん2 票投票先 → 集中力はいさん
電池切れさん2 票投票先 → お〜いお茶さん
糞運営さん0 票投票先 → ハンスースさん
19いくの〜さん0 票投票先 → 電池切れさん
ZUSAさん0 票投票先 → 集中力はいさん
雨無き水音さん「◆集中力はいさん 「占い候補鉄板しとけよw」

◆集中力はいさん 「占いCO カリ○ / なんすか○ / 春です!○ / 六角三良○」」
集中力はいさん「占いCO カリ○ / なんすか○ / 春です!○ / 六角三良○」
19いくの〜さん「カリそのままでもいいけどね、とりま残します」
糞運営さん「すぐに撤回無ければ、共有まじり考えないのはあたりまえ>電池切れさん」
ハンスースさん「声なき力に」
ZUSAさん「すごい護衛だなオイ。人外っぽいというか」
19いくの〜さんじゃあ集中力
ガンジャさん「再指定はよ。」
集中力はいさん「占い候補鉄板しとけよw」
六角三良さん「カリさん真なら、狐噛みの方が強いかもね。」
お〜いお茶さん「いや無理もないのか?」
カリさん「だから狐じゃね?っていったんだよ」
ZUSAさん「それは・・・頑張ってくれとしか>おーいお茶
村目に狼がいる方が嫌なんでな」
お〜いお茶さん「共有GJは無理があるからカリ視点は狐噛み濃厚か」
糞運営さん「カリさん真かわからないけど、真なら共有かみになるのね」
カリさんてかこれだと共有守りしてるから、狐ぽいんだよな。わざと一回護衛はずしてるからさ
集中力はいさん「だから言ったのにw」
19いくの〜さん「19護衛とかおかしいよ〜」
六角三良さん「狐はグレーをつぶしていけばいいしね。多分。」
ガンジャさん「変更してたも」
集中力はいさん「カリさんは惜しい人材だぞ」
電池切れさん「霊能2出て共有交じり考える訳でもなくグレランって言う人は
テンプレから外れた動きにも寛容な傾向があると思う
でも糞運営さんは水音に厳しく当たってるから
糞運営さん狼かつ霊に狼出てるからグレラン押したと推測」
カリさん狩人CO 初日守れない
     二日目 ZUSAさん 
     三日目 ZUSAさん
     四日目 19さん とりあえずやることねー占い1とか、これ占い初日あるんじゃね
              後は占いの真偽だけか。とりあえず雨は意味不明と。
              とりあえず共有でも守ってみるかな。占いかまれなそうだし。
ハンスースさん「シンクでいいんだって>ZUSA」
19いくの〜さん指定:カリ
ZUSAさん「チナミニ私が偽の場合、私でGJはでない=狐噛み
そうなると私の○から狐を噛んだ可能性が高い
よって私を真偽どっちで見てもグレー吊りが最善なわけです」
19いくの〜さん「結局安易なチャレンジでつんじゃったってことだし」
シンクさん「カリ / シンク / 集中力はい / ハンスース / 電池切れ / お〜いお茶
がグレだね。占って狼見つけたらそこを最後に釣ればいいね」
集中力はいさん「霊ロラ済みで呪殺しか真証明できない占い候補を5日目に噛む必然性がない
狐かみでOK」
お〜いお茶さん「ZUSAの占い方針のおかげですがまったく色が見づらいところが残っていて非常にアレ」
ハンスースさん「自力でシンクを撃つのです」
19いくの〜さん「まあ私が狼ならもう一回○噛んでからチャレンジするけどね、不可解だよね」
ガンジャさん「俺はカリとシンクが釣りたいトコなんだが。」
ZUSAさん「指定するならハンスース吊って欲しいな。そこは占いたくない」
ガンジャさん「春です!噛まれてるから◯噛みのGJかもな。」
糞運営さん「糞運営は糞運営だよ。狼じゃない。」
六角三良さん「糞運営さんは一応、真目の占いの白ですよ。」
ハンスースさん「六角三良に照準をあわせている」
お〜いお茶さん「どっちかっていうとGJ寄りなのではないか。
春です共有なのに噛んでくるって相当微妙というのがあるけど」
カリさん「指定おk」
19いくの〜さん「今日は指定しまーす」
電池切れさん「糞運営さん狼じゃないの」
シンクさん「んー…どっちだろうね」
集中力はいさん「狐かみなら指定しないと狐吊られるぞ」
ZUSAさん「GJか。私GJなんだろうね。グレー噛む余裕なんてないだろうし」
ガンジャさん「GJっぽいな。」
カリさん「GJだと思えないけどな。これ狐みつけたんじゃね?」
電池切れさん「なんかなー」
六角三良さん「おはよう。GJかな。」
シンクさん「おはよう」
19いくの〜さん「一応ZUSA視点詰んだ」
糞運営さん「そうだなぁ。もういっそのこと月額課金+アイテム課金のハイブリット課金にしちゃうか(まさに糞運営」
ガンジャさん「おはよっす〜〜。」
お〜いお茶さん「ぷはー」
電池切れさん「おはよ」
ZUSAさん◆糞運営 「雨無き水音はリア狂プレイたのしんでんだろ。村人だよ村人。うざいんでつりたいっちゃつりたい」
雨なきの行動に明らかに嫌悪感を感じてる人。
人外にとっては村をかき回す村人と言うのはそれだけでありがたい存在なハズ。
そこに抵抗感を示している彼は村目とみていいだろう。占おう。
集中力はいさん「おはよう」
カリさん「おっす」
19いくの〜さん「お、GJ」
ZUSAさん「占いCO 糞運営○」
ハンスースさん「波紋を描いていく」
5日目の朝となりました。(14/04/21 22:36:00)
ZUSAさんを狙います。 >>> お〜いお茶 <<<
19いくの〜さんの会話「チャレンジでGJ出たら一応詰みだけど」
ガンジャさんの独り言「雨無きは大変賢そうだけど人狼みたいなゲームだと浮くことが多そうだと思う。」
19いくの〜さんの会話「吊り@4」
電池切れさんの独り言「霊能2出て共有交じり考える訳でもなくグレランって言う人は
テンプレから外れた動きにも寛容な傾向があると思っている
でも糞運営さんは水音に厳しく当たってるから
糞運営さん狼かつ霊に狼出てるからグレラン押したと推測」
19いくの〜さんの会話「今日の噛みしだいかな〜」
お〜いお茶さんの遠吠え「チャレでいいか。噛み筋敵に潜伏で信用とれるとは思えない」
19いくの〜さんの会話「カリ
シンク
集中力
糞運営
ハンスース
電池切れ
お〜いお茶(RU)」
カリさんの遠吠え「噛まないなら潜伏ででるしかないなw」
カリさんの遠吠え「狐もあるしそろそろ一回占いかんでみたいきもするが」
お〜いお茶さんの遠吠え「ああいやこっちの占いね」
お〜いお茶さんの遠吠え「でもガンジャより六角んが噛みたい」
カリさんの遠吠え「ガンジャはもう占われてるぞ」
糞運営さんを占います。 >>> ZUSA <<<
シンクさんの独り言「反応悪いなぁ」
お〜いお茶さんの遠吠え「明日は順当にいけばガンジャ占い」
カリさんの遠吠え「狐4?」
シンクさんの独り言「違うタブ開いたら打てたから何か変なとこ押しちゃったのかな?」
雨無き水音さん「カリさん共有お〜いお茶さん狼で見てたら両方狼だったっすか?」
シンクさんの独り言「違うタブ開いたら打てたから何か変なとこ押しちゃったのかな?」
集中力はいさんの遠吠え「いけいけw」
ゲームマスター「おつ雨無き水音」
集中力はいさんの遠吠え「狐4」
お〜いお茶さんの遠吠え「占いCO 19いくの〜○/シンク○/春です!○/
用意してたのこれだからどうにも出せなかった)^^(」
19いくの〜さんの会話「ロラ→柱だから投票先の情報が全く見えない」
カリさんの遠吠え「潜伏ででるなら明日だとおもうけどどうするん?w」
シンクさんの独り言「いきなりキーボードの文字打つとこが反応しなくなってびっくりした。」
雨無き水音さん「村人COを利敵とか言っちゃうような程度の人がいたら務まらんっす」
19いくの〜さんの会話「ああああああああああああああ予告させればよかったか」
ZUSAさんを護衛します。 >>> ハンスース <<<
4日目の夜となりました。(14/04/21 22:31:26)
雨無き水音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
六角三良さん0 票投票先 → 雨無き水音さん
お〜いお茶さん0 票投票先 → 雨無き水音さん
シンクさん1 票投票先 → 雨無き水音さん
カリさん0 票投票先 → 雨無き水音さん
雨無き水音さん8 票投票先 → ZUSAさん
集中力はいさん0 票投票先 → 電池切れさん
ガンジャさん0 票投票先 → 雨無き水音さん
ハンスースさん0 票投票先 → シンクさん
電池切れさん1 票投票先 → 糞運営さん
糞運営さん1 票投票先 → 雨無き水音さん
19いくの〜さん0 票投票先 → 雨無き水音さん
ZUSAさん1 票投票先 → 雨無き水音さん
お〜いお茶さん「まあ気持ちはわかるけどね」
六角三良さん「まあ、いいかも。」
ハンスースさん「……」
雨無き水音さん「グレランする意味がないので柱するんす
指定ならともかく」
集中力はいさん「呪殺に頼った進行は嫌いだkらぐれ乱でOK」
19いくの〜さん「ZUSA真目の噛みだし、狩人保護になる あとグレーだし>六角」
カリさん「こうなると後は占いの審議だけだな〜」
ガンジャさん「占わせるよりいいだろう。」
ZUSAさん「まあ柱してくれるならありがたくはある。
狩人候補初日となんすかだけだからな」
雨無き水音さん「狼に投票すると宣言したにも関わらず、占い先が共有避け
これでお〜いお茶さん●引けたらZUSAさん視点水音村目に映るんじゃないんすか?
そんなことも考えられないようなお察しなんすか?」
19いくの〜さん「柱か、おっけー」
糞運営さん「もう二度と同村したくない」
六角三良さん「なんで柱するの?」
19いくの〜さん「私個人的に黒く見えるところはチェックしてるのでご安心を」
シンクさん「雨無きは何をしたいのか。まぁ吊るんだけど」
糞運営さん「雨無き水音さん吊ろう 柱はしね」
お〜いお茶さん「ああもうほんま」
六角三良さん「グレランか。了解しました。」
ZUSAさん「狼を探すのは村人の仕事
村が探して見つからない狼を見つけるのが占いの仕事だと思っている>水音」
雨無き水音さん「柱CO」
集中力はいさん「六角さん昨日のログ読み返したけど占う所じゃなくて
今日吊るところだな」
19いくの〜さん今日はグレランで〜、明日からはまだ考えます
ハンスースさん「なんすかが占い師だったのです」
ガンジャさん「俺そんなに臭いか。あ臭いか。共有炙ってるしなぁ・・。」
雨無き水音さん「いくら村目を占いたいからと言って銃殺出さないと信用取れないCO数。
村目ばっか占うのって意味あるんすか?」
お〜いお茶さん「雨無きの村人COが事実なら占うだけryって感じだしまあ
そうでない場合でもフリーダムに動きすぎ」
糞運営さん「雨無き水音はリア狂プレイたのしんでんだろ。村人だよ村人。うざいんでつりたいっちゃつりたい」
ZUSAさん「まあこんだけ○ばっかひいていくなら、このまま圧殺を狙いに行く方針でいく」
カリさん「というか村人COにメリットなんてねーよ。狩り候補とか限定させちまうし、雨のやってることはデメリットだろw」
六角三良さん「うむ、占い初日の可能性も考えなくちゃ。」
雨無き水音さん「そうなんすか?
狼だと思うんすか?
水音以外にだれか狼だと思うところ探してないんすか?」
電池切れさん「ZUSA偽なら今日もグレー噛まれるのが自然だけど
ガンジャ多分人外なので信用しません」
19いくの〜さん「不穏にみえるところはグレーのまま吊りたいって言ってるじゃん、」
ZUSAさん「余りにも行動がフリーダムすぎて○を引いた時に信用を落とすと思った>雨なき
あと、あなたはグレーのまま吊りたいってのもある」
雨無き水音さん「共有避け村目占いなら村人CO者占わない理由がないんですけどどうなんすか?」
集中力はいさん「堪忍袋はい」
ガンジャさん「素直に村人CO信じていいのか?って思うんだが。<糞運営さん」
カリさん「雨は初心者か、なにか狙ってる役職か分からんが不穏っていうのはあるなw」
集中力はいさん「悪いこと言わないから雨さん吊っとけw」
お〜いお茶さん「うーん」
なんすかさん「おつはるーっす」
ハンスースさん「六角三良ガンジャどっちも嫌」
雨無き水音さん「ZUSAさんの占い方針からすると、雨無き水音が真っ先に占い候補に挙がると思うんですけどどうなんすか?」
ゲームマスター「おつ春です!」
電池切れさん「へー」
19いくの〜さん「よって狩人はたぶんまだいきてまーす」
糞運営さん◆ガンジャさん 「霊能真狂なら雨無きはなんだ?っていう。」
彼村人COしてんじゃん。君の目は節穴か。
春です!さん「ぐぬぬ」
ガンジャさん「おっと、いきなり片方噛まれなのか。」
六角三良さん「おはよう。」
ZUSAさん「・・・やっぱそこ共有でしたか、なんか私悪くないけど御免なし」
シンクさん「ZUSAの最初の○だね、噛まれたのは」
ガンジャさん「さて今日から本番か?」
電池切れさん「おはよ」
集中力はいさん「おっす」
19いくの〜さん相方しんだー 共有CO
ZUSAさん共有でなくていいと私が言った以上。意図的に共有を避けて占う義務が私にはある。
◆六角三良 「グレランでしょう。潜伏占いや共有がいたら、吊られないでね。」
◆六角三良 「共有はどこなの?」
◆六角三良 「まあ、今日はローラーだけど、共有がいないのが心配。」
これで潜伏共有だったら大したタヌキである。
村目に見えるかと言われると微妙だが、無駄占いしないことを優先する。
お〜いお茶さん「ぷはー」
糞運営さん「そうだなぁ。ネトゲといったら強化だよな、強化で同数なら吊られないとか、初日占いをランダムにして強化で占われにくくするとかどうだろう(まさに糞運営」
カリさん「おはっす」
シンクさん「おはよう」
ガンジャさん「おはよっす〜〜。」
ハンスースさん「何時から舞い踊る時」
ZUSAさん「占いCO 六角三良○」
4日目の朝となりました。(14/04/21 22:24:24)
春です!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春です!さんを狙います。 >>> お〜いお茶 <<<
19いくの〜さんの会話「明日もグレー噛むようならちょっと怪しむけど」
なんすかさん「狐の霊乗っ取りは決まったら楽しいけどリスクはすっごく高いっす
騙るにしてもCO数の少ないときの占いが無難っすね」
19いくの〜さんの会話「ZUSAは今のところちゃんとしてるね」
19いくの〜さんの会話「紙遊びはほんとに生き残ってライン確認したいなら占い1が見えた状況で霊能いないんですかー?とは言わなそう」
ガンジャさんの独り言「しかし、占いが増えないって不穏だな」
糞運営さんの独り言「ガンジャさん 「霊能真狂なら雨無きはなんだ?っていう。」
彼村COしてんじゃん。君の目は節穴か」
紙遊びさん「つかあれやな
占い1なら狂真の欠けが濃い目だから霊能騙りに行くのはいろいろダメだな」
ガンジャさんの独り言「この前見たモノクマの人かな?」
お〜いお茶さんの遠吠え「春@130
念の為日記とかなんとかはあったほうがいいかな、指定の時はなお良い
●もらいだとんー」
電池切れさんの独り言「ガンジャさん村人じゃないと思うんだよね」
なんすかさん「初日先生以外順調に役持ちが死んでるっす」
春です!さんの会話「ZUSAさんはいっぱいいっぱいな感じが真っぽいと思うのです!」
電池切れさんの独り言「ZUSAは昨日村っぽい人を占うって言ったから狂人は薄いって思ってたのに
怪しいところに○出したから狂-真狼じゃないかな」
ガンジャさんの独り言「雨無きがマジで共有か?あほな。」
19いくの〜さんの会話「紙遊びはなぜ吊り逃れしたか」
集中力はいさんの遠吠え「霊能いないから問題ない」
お〜いお茶さんの遠吠え「せやな」
六角三良さんを占います。 >>> ZUSA <<<
カリさんの遠吠え「そろそろみつかる頃だけどなw」
カリさんの遠吠え「じゃ明日は雨釣りで^^」
カリさんの遠吠え「んじゃ春かもうぜ」
集中力はいさんの遠吠え「とりあえず票固めて 雨さん吊っとこう」
お〜いお茶さんの遠吠え「どちらかといえば春です」
ゲームマスター「おつ紙遊び」
お〜いお茶さんの遠吠え「潜伏占いCOなら書いてる(なお狩人日記は)」
カリさんの遠吠え「ガンジャはとりあえず役職じゃなさそう」
19いくの〜さんの会話「んーここで予告とかしてくれると有能な占い師だと思えるんだけど」
紙遊びさん「おつかれさまー」
ZUSAさんの独り言「霊能両偽な気がするの気のせい?」
カリさんの遠吠え「どこ噛みたいかだよなあ」
糞運営さんを護衛します。 >>> ハンスース <<<
3日目の夜となりました。(14/04/21 22:19:53)
紙遊びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
六角三良さん0 票投票先 → 紙遊びさん
お〜いお茶さん1 票投票先 → 紙遊びさん
シンクさん1 票投票先 → 紙遊びさん
カリさん0 票投票先 → 紙遊びさん
雨無き水音さん0 票投票先 → お〜いお茶さん
春です!さん0 票投票先 → 紙遊びさん
集中力はいさん0 票投票先 → 紙遊びさん
ガンジャさん0 票投票先 → 紙遊びさん
ハンスースさん0 票投票先 → シンクさん
電池切れさん0 票投票先 → 紙遊びさん
紙遊びさん11 票投票先 → ZUSAさん
糞運営さん0 票投票先 → 紙遊びさん
19いくの〜さん0 票投票先 → 紙遊びさん
ZUSAさん1 票投票先 → 紙遊びさん
お〜いお茶さん「ロラしたくなかったけど」
ガンジャさん「霊能真狂なら雨無きはなんだ?っていう。」
ハンスースさん「了承しました結果六角三良に撃ちます」
六角三良さん「役は真【狼】−真狂だと俺はおもう。」
雨無き水音さん「いただきます」
電池切れさん「ローラー完遂は宗教上の理由だよ」
シンクさん「霊能初日の狐狂だったら面白いね」
集中力はいさん「雨が潜伏狂人なら紙遊びの霊能●がしっくりくるので
紙さん残してもいいけど、ロラ派から吊るしあげられそうなので黙っておく。」
お〜いお茶さん「偶数だろうが始まったロラは完遂よ」
紙遊びさん「狂なら吊る意味ある?」
糞運営さん「同感>19いくの〜さん」
カリさん「とりあえずどっちの霊能も信用ねーからローラーは決定してる。」
19いくの〜さん「ZUSA真(狼)ーどうかく真紙遊び狂  にどうしても見える」
ZUSAさん「悪いけどむしろ私はどうかくの方が真があったと思っているさ>紙」
六角三良さん「のっとりか、なにが霊能騙りしたんだろう。」
紙遊びさん「狼狂とか狼狐とか考えないなら俺真しかなくね?」
ZUSAさん言い忘れたけど共有片方噛まれてたら出てね!
集中力はいさん「雨さんは斬新な狂人アピールの狩人でしょ
必殺【狩人あぶり】」
春です!さん「昨日の発言で雨無き水音さんが共有じゃないのはわかりました」
紙遊びさん「乗っ取りはどうかくだったじゃん?」
ガンジャさん「ロラ完遂で明日出りゃいいってことか。そうだな。浅慮だった。」
ZUSAさん「紙遊びを残していいのは紙真に決め打てる場合のみ
昨日の出方はのっとりを疑われても仕方がないんだよ」
カリさん「雨無きがなにいってるかわかんねw」
シンクさん「共有は明日でいいんじゃないの?今日出てこないってことは少なくとも噛まれてないんでしょ。」
お〜いお茶さん「ロラ完遂するなら出なくてもいいとは思うが(占い1だし)
明日出るつもりなんだろーしぽっこりしとこうぜ」
六角三良さん「まあ、今日はローラーだけど、共有がいないのが心配。」
19いくの〜さん「紙遊び視点真(or狂)ー真狼ね、狼が占いに一人も出さないって考えづらい気がするけど」
糞運営さん「共有が明確にCOしてないのに勘違いする人おおいようだな」
電池切れさん「雨無き水音の役職が何であれ利敵行為にはならないよ」
春です!さん「ZUSAさんに従ってみるのです」
紙遊びさん「俺吊は待って。せっかく生き残れたしもうちょいやりたい」
ZUSAさん「進行が必要なのは明日以降になる>ガンジャ
今日はむしろグレーで噛まれてほしいぐらいだ」
なんすかさん「おつなんすよ」
ハンスースさん「シンクはどうですか>電池切れ」
糞運営さん「片方吊ったらローラーするしかないな」
なんすかさん「噛まれちゃったっす・・
狂人のグレ噛まれはちょっと悲しいっす」
ガンジャさん「っていうか共有出ておくれ。霊能消えるし進行取れねーと狼が笑うぜ。」
紙遊びさんつか俺残していこうぜ。占いニセまでありえる内訳だし
ラインは確認させて
ZUSAさんとりあえず、今日は霊ロラ完遂でお願いしますね
お〜いお茶さん「つまり雨無きは村人なのね。まあ村人って言ってたし村人…村人なんかね。うん。」
電池切れさん「ガンジャさんが村目に見えるってかなりアレだよね」
ゲームマスター「おつなんすか」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
春です!さん「朝なのです!」
カリさん雨無き水音さん 「昨日は共有に投票したので今日は狼に投票します」
ん?
ZUSAさん共有は今日は指揮の必要ないし出なくても構わない
出るというのなら止めないけれど
六角三良さん「共有はどこなの?」
19いくの〜さん「じゃあ紙遊びさよならだけど、どういう内訳なんですかね」
集中力はいさん「●とは吉兆」
シンクさん「雨無きのは利敵行為じゃないの?」
電池切れさん「そこ噛まれるのはなんか悲しいっすね
なんすかさんとは全然関係ないっすけど」
六角三良さん「おはよう。」
雨無き水音さん「昨日は共有に投票したので今日は狼に投票します」
電池切れさん「おはよ」
ZUSAさんなんか昨日の展開が良く分からなかったがとりあえず村目から占っていく。
進行についてきちんと考え、発言できている所が好印象。
ここが人外なら後々厄介そうなのでな。
◆ガンジャ 「共有は互いで確認をよろしく、後指示も明確に。」
これがあるあたり、共有ではなさそうなのもポイントだ。
(昨日共有結局出てないよな?)
お〜いお茶さん「ぷはー」
カリさん「おは〜」
紙遊びさん「霊能結果 どうかく=人狼」
19いくの〜さん「おはよう」
ガンジャさん「おはよっす〜〜。
ハンスースをパンパースに空目したのは秘密だぞ(・ω<)☆
あと、今日は共有さん出てくれろ。雨無きをとっとと吊りたいし。」
ZUSAさん「占いCO ガンジャ○」
糞運営さん「そうだなぁ。金があつまらん。人狼も場代制にしよう!(まさに糞運営」
シンクさん「おはよう」
ハンスースさん「だって断罪者なのだから」
雨無き水音さん「19いくの〜」
3日目の朝となりました。(14/04/21 22:14:06)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> お〜いお茶 <<<
なんすかさんの独り言「なんすか?」
19いくの〜さんの会話「糞運営は私も●いとおもいます」
電池切れさんの独り言「ガンジャ役持ちだな」
シンクさんの独り言「逆か、村陣営かどうかわからないし」
電池切れさんの独り言「◆ZUSA 「とりあえず、村目に見えるところから堅実に占っていくと宣言しておく
不穏にみえるところはグレーのまま吊りたい派なんでな」
これ言うなら狂じゃないかも」
カリさんの遠吠え「いあ〜のっとり霊能狼もなくはないw」
春です!さんの会話「雨無きさんは扱いに困るタイプなのです」
シンクさんの独り言「利敵行為だと思うんだけど…まぁ敵かどうかわからないし」
お〜いお茶さんの遠吠え「りょーかい」
ガンジャさんの独り言「ZUSAが真ならいいんだがな。まぁ追加が来るだろ?信頼になるし。」
お〜いお茶さんの遠吠え「共有が引かれてないかぎり狐が騙ってる事になるぜ<潜伏真」
カリさんの遠吠え「1分半でまたかみよろw」
19いくの〜さんの会話「全体的に短文が目立つ」
シンクさんの独り言「というか勘違いされてるのわかったら否定しろよ」
カリさんの遠吠え「占いもまだ真かもわかんえ。潜伏いるかもだし」
お〜いお茶さんの遠吠え「おっけー」
19いくの〜さんの会話「◆雨無き水音さん  「どうかくは共有者なので対抗村人COします」
◆雨無き水音さん  「狼ー初日」
◆雨無き水音さん  「19いくの〜」

存在がマイナスなんですがそれは・・・」
カリさんの遠吠え「うんだからなんすかいこうぜw」
お〜いお茶さんの遠吠え「いや今回のは流行とかじゃないからw」
春です!さんの会話「なんすか、シンク、糞運営あたりに気をつけるのです!」
お〜いお茶さんの遠吠え「狩人候補減らして占い噛む方針でオーケーかね。即噛みもなくはないが共有も出てないし護衛場所ほぼ1本じゃろ」
ガンジャさんを占います。 >>> ZUSA <<<
集中力はいさんの遠吠え「流行って変わるんだねw」
カリさんの遠吠え「なんすか辺りかもうぜ」
紙遊びさんの念話「あの遅さなら乗っ取り防止の共有ワンチャンあると思ったんだけどなぁ」
電池切れさんの独り言「占い潜伏で狂-真狼かな」
集中力はいさんの遠吠え「ありがとう」
ゲームマスター「おつどうかく」
シンクさんの独り言「あれ共有じゃないのwwwww」
お〜いお茶さんの遠吠え「あってますよ」
ガンジャさんの独り言「共有出てくれないのか。」
カリさんの遠吠え「あってるよ」
集中力はいさんの遠吠え「1−2であってますか?」
どうかくさん「おつかれさまでした」
糞運営さんを護衛します。 >>> ハンスース <<<
2日目の夜となりました。(14/04/21 22:09:34)
どうかくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
六角三良さん0 票投票先 → 集中力はいさん
お〜いお茶さん0 票投票先 → シンクさん
シンクさん1 票投票先 → 紙遊びさん
カリさん1 票投票先 → どうかくさん
なんすかさん0 票投票先 → どうかくさん
どうかくさん5 票投票先 → 紙遊びさん
雨無き水音さん1 票投票先 → カリさん
春です!さん0 票投票先 → 糞運営さん
集中力はいさん2 票投票先 → どうかくさん
ガンジャさん1 票投票先 → どうかくさん
ハンスースさん0 票投票先 → ガンジャさん
電池切れさん0 票投票先 → どうかくさん
紙遊びさん4 票投票先 → 集中力はいさん
糞運営さん1 票投票先 → 雨無き水音さん
19いくの〜さん0 票投票先 → 紙遊びさん
ZUSAさん0 票投票先 → 紙遊びさん
シンクさん「えw」
どうかくさん「いいっすよ」
19いくの〜さん「1-2 ローラー」
カリさん「共有じゃないのか?なにこれ」
お〜いお茶さん「ハンスース なんなんなんすか 電池切れ
(お〜いお茶の川柳)」
なんすかさん「じゃあロラでいいっすか」
電池切れさん「どう見ても違うっす」
集中力はいさん「結局、露出してる役はだれなのw」
春です!さん「グレランでいいと思いマース(○の高みの見物」
なんすかさん水音さんとどうかくさんで共有さんってことでいいすか?
ハンスースさん「いいえどうしてお〜いお茶の願いかなわなかったのでしょうか」
ZUSAさん「とりあえず、村目に見えるところから堅実に占っていくと宣言しておく
不穏にみえるところはグレーのまま吊りたい派なんでな」
どうかくさん一応言っておくと共有じゃないんで。
お〜いお茶さん「1-1-2なんでしょ?なおワイは1-2でもグレラン派やで(ニッコリ)」
ガンジャさん共有は互いで確認をよろしく、後指示も明確に。
紙遊びさん「◆カリさん 「この空気占い初日なきがするなw」
なら俺は真ってことになるね。盲信よろしく」
19いくの〜さん「とりあえずローラーでいいんじゃないかな?」
カリさん「ログよくみろw共有でてるぞw」
なんすかさん「なんすか?>おーいお茶さん」
ハンスースさん「まだ時間がかかるようです>お〜いお茶」
糞運営さん「なんか霊能真狂っぽいからグレランしないか」
ZUSAさん「こんだけ霊が不穏なのに占い初日を見る感覚が分からんよ>カリ
私が偽であってほしいという本音ですか?」
紙遊びさん「ぶっちゃけ霊能なんて占いの真確定できたら狩り保護で吊っていいよ」
集中力はいさん「意見の間を取って、素村COした「雨無き水音さん」吊りを提案します。」
お〜いお茶さん「やめろ!なんすかとハンスースでログを埋めるんじゃない!我々はグレランしにきてるんだよ!」
春です!さん「共有もう出てるのですか?」
六角三良さん「グレランでしょう。潜伏占いや共有がいたら、吊られないでね。」
糞運営さん「真霊能ってローラー望むモノなんですかね−。俺は嫌だなー」
シンクさん「真ー狂かな?」
なんすかさん「なんすか?>ハンスースさん」
カリさん「この空気占い初日なきがするなw」
なんすかさん「色つく事っすか?>ハンスースさん」
ガンジャさん「おっけー、グレランで。占いの真偽を見極めるゲームになるか。」
ハンスースさん「呪文を唱えましょなんすかなんすかなんすかなんすかなんすか」
ZUSAさん「恐らく霊のっとられてます。霊初日だと思っていて下さい>ALL」
紙遊びさん「対抗炙って一緒に死にたかったから
意気揚々とCOしたんだけど!?(逆切れ」
なんすかさん「色つく事っすか?>ハンスースさん」
糞運営さん「ZUSAさんいいつっこみだ」
電池切れさん「面倒臭いから共有混じっててもそのままローラーされてよ」
シンクさん「一瞬よくわからなかったけど、そこ二人で共有だから1-1-2ね」
19いくの〜さん「ローラーしましょうか」
集中力はいさん「あいさつ重視とか町内の頑固じじいかよ」
なんすかさん「霊おそすぎっす」
六角三良さん「占いも1だし、霊能も遅いし、なんか不安だな。」
ZUSAさん◆紙遊びさん 「霊能CO」
◆紙遊びさん 「霊能いないんですかー?」
説明を要求する
紙遊びさん「は?」
ハンスースさん「色つく事>なんすか」
お〜いお茶さん「さすがのお〜いお茶も把握が遅れる」
ガンジャさん「霊能撤回なけりゃロラ。共有は出なくていいんじゃねーの?」
どうかくさん「挨拶してないじゃん、わはは」
カリさん「いや共有だからローラーはしない」
春です!さん「花粉を撒き散らすのです!」
紙遊びさんロラでよろしく
シンクさん「挨拶してないじゃん>霊能」
ZUSAさん「ぶっちゃけのっとりも考えたいくらい霊能が遅いんですけど」
集中力はいさん「占い1とか不穏だな」
紙遊びさん霊能CO
春です!さん「おっは」
19いくの〜さん「1-1かーグレ多いね」
なんすかさん「螺旋っすか>ハンスースさん」
糞運営さん「酷いスペルミスをみた」
雨無き水音さんどうかくは共有者なので対抗村人COします
電池切れさん「遅かったー」
ガンジャさん「共有さん出てちょ、グレランだろけど、無駄占いとかやだろ?」
電池切れさん「↑霊能乗っ取りに人外が出てくる」
お〜いお茶さん「次にお前は「占い1とか不穏だな」と言う」
ハンスースさん「螺旋を作る>なんすか」
どうかくさん霊能ですよ。
紙遊びさん「霊能いないんですかー?」
集中力はいさん「goodo mornig」
ZUSAさん「・・・あれ?対抗いないね。狂欠け前潜伏かいね」
19いくの〜さん「(便乗)じゃあ霊だそっか」
雨無き水音さん「狼ー初日」
六角三良さん「占い1?」
シンクさん「霊能いないの?」
19いくの〜さん「占い1っすか・・・」
ガンジャさん「え?1?」
ZUSAさん占い理由 
初日なので隣り占いだ。花粉滅べマジ滅びろ。
なんすかさん「まちがえたっす
ちょりっす」
糞運営さん「そうだなぁ。人狼にガチャを導入して、目玉商品として1回だけ特定の人の役職が能力を付与するってのはどうだろう。(まさに糞運営」
六角三良さん「おはよう。」
紙遊びさん「おはよ!」
糞運営さん「おはよう」
ガンジャさん「COあんの?」
電池切れさん「おはよ」
ZUSAさん「占いCO 春です!○」
カリさん「ちっす」
お〜いお茶さん「ぷはー」
19いくの〜さん「おはモニ!RPはしませんのでそこんとこよろしく」
シンクさん「おはおう」
ガンジャさん「おはよっす〜〜はぁ・・・。(恍惚」
なんすかさん「ちょろいっす」
ハンスースさん「私たちは罪を裁く」
雨無き水音さん「19いくの〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/21 22:02:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お〜いお茶 <<<
春です!さんの会話「了解しましたです」
19いくの〜さんの会話「じゃあ私が先に出ますね〜 ○貰ったら潜りますが」
19いくの〜さんの会話「あ」
ガンジャさんの独り言「昨日普通村で占い4になってすげえ混乱したよ。」
紙遊びさんの念話「この場合は狐独か(テヘペロ」
集中力はいさんの遠吠え「oh」
お〜いお茶さんの遠吠え「high」
紙遊びさんの念話「狐が二匹いれば・・・!!いろいろできるのに・・・!!
孤独・・・!!」
春です!さんの会話「潜水は得意なのです!」
お〜いお茶さんの遠吠え「130でかみます」
19いくの〜さんの会話「最近やってなかったので今のセオリーよくわからんのです」
集中力はいさんの遠吠え「high」
紙遊びさんの念話「特攻する⇒占い4になって詰み
潜伏する⇒信用勝負でアウト
占い騙る⇒狐混じりばれて真噛みどぼん」
19いくの〜さんの会話「どうします〜?出るか潜伏か」
お〜いお茶さんの遠吠え「じゃあ全潜伏に使用^^」
カリさんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃね^^」
ゲームマスター「わかメモが反映してるのは2012/1/1以降だ。
それ以前の戦績は反映されてない」
なんすかさんの独り言「GM村たてありがとっすよ」
カリさんの遠吠え「yorosiku」
お〜いお茶さんの遠吠え「なるほど」
なんすかさんの独り言「3連続狂人っす!
数日空けると狂人引けるらしいっすね☆」
ガンジャさんの独り言「名前はアレだけど、タバコすら吸ったこと無い健全ボーイだよ。」
集中力はいさんの遠吠え「久しぶりなので、みなさんに委ねます」
春です!さんの会話「よろしくなのです!」
春です!さんを占います。 >>> ZUSA <<<
集中力はいさんの遠吠え「high」
シンクさんの独り言「まぁ役ばっかだったから」
ガンジャさんの独り言「GMさんに感謝。」
ZUSAさんの独り言「見つける側かよ・・・信頼取れる自信ないなあ・・・」
紙遊びさんの念話「うっわーーーーー」
19いくの〜さんの会話「よろしくね〜」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
お〜いお茶さんの遠吠え「お茶飲む?」
電池切れさんの独り言「Namazuとわかめてメモって戦績の数え方違うのかな
Namazuだと戦績50はあったけど19↑村(わかめてメモ基準)に参加出来なかったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 21:57:40)
お〜いお茶さん「よろしくお茶」
ZUSAさん「よろしくずさー 人外は嫌です!」
六角三良さん「よろしく。」
集中力はいさん「high」
シンクさん「よろしく」
ゲームマスター「カリは名前変えるならそれまでに」
ガンジャさん「よろしくー」
19いくの〜さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
19いくの〜さん「画質wwwwww」
紙遊びさん「19あった」
お〜いお茶さん「4128 画質悪いけど」
19いくの〜さん「わからないので夕美ちゃんで!」
ゲームマスター「@1」
お〜いお茶さん「あったはず」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
紙遊びさん「168のアイコンはみつけたけど
19のってあったっけかな?」
なんすかさん「いいずさっす」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがZUSAに名前を変更しました。
ZUSAさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:54:45)
kariさんが紙遊びに名前を変更しました。
kariさんがどうかくに名前を変更しました。
kariさんが19いくの〜に名前を変更しました。
kariさんがお〜いお茶に名前を変更しました。
kariさんが糞運営に名前を変更しました。
kariさんが春です!に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
19いくの〜さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:52:52)
ゲームマスター「赤が両方復帰した。潜伏案山子1のみ」
糞運営さん「よろしく」
カリさんが六角三良に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:52:37)
kariさんがガンジャに名前を変更しました。
紙遊びさん「◆ゲームマスター 「潜伏案山子1、赤2。
騙された・・・!!!」
シンクさん「パティのアイコンあったのか」
kariさんが雨無き水音に名前を変更しました。
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
kariさんがシンクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
電池切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンスースさん「こんばんは」
ハンスースさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンジャさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:48:46)
集中力はいさん「こんばんは」
集中力はいさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春です!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:42:34)
ゲームマスター「2村進行中の割には、集まり悪くないな(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨無き水音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:38:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうかくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「ちょりっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:32:38)
シンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:31:52)
お〜いお茶さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:31:30)
六角三良さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:30:54)
ゲームマスター「上村埋まってるから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る