過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 20人]
 
 
おあげ
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤ戦病院
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
五河士道
◆v4KPT1ULz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
石ころ帽子
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サラダバー
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[占い師]
(死 亡)
 
 
koichi
yosioka
[共有者]
(生存中)
 
 
ひよこ
てんせんファン倶楽部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドアラ
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らぐじー
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェーンソー
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャララー
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(生存中)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
ゲイ夢棒威
ゲームボーイカラー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陶芸家
陶芸家
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
残業
◆cxqoCVEuds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゲームボーイ生誕25周年VIP村 〜 138336番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分11秒 夜:3分11秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
異次元方程式さん「みなさんいますか?
突然死しちゃってすみません!」
ぴよくまさん「◆ドアラさん 「18人ですね慣れてるのは。猫村大好き! 3wで2連身内切り●ぶっぱとか大好物です」
猫村の人だったのか!デスノもおもしろいよ!
混沌の違う味わいというか・・・またきてね!」
チェーンソーさん「異次元生きてても狼撃たれる予感がしないな。結局は勝ってたとは思う。でも凸はダメ、ゼッタイ。」
ゲイ夢棒威さん「最後異次元がデスノ持ちなら村はまだ立て直せたやんけ……」
ドアラさん「18人ですね慣れてるのは。猫村大好き! 3wで2連身内切り●ぶっぱとか大好物です」
ぴよくまさん「◆ドアラさん 「初心者ですよ、デスノ村は本当に初めてですし、24人以上の村もたぶん?初めてです。ただ身内切りで霊能と両方つなぐのは好きなだけで^^;」
あー17とかは慣れてるのか 納得!」
ぴよくまさん「◆残業さん 「狂人難しすぎるんだが
どうしたらいいの!?」
COして狼のかわりに吊られるだけで神狂人!!!」
午後茶さん次村(チラ
TNPさん「GM村たておつでした」
おあげさん「GMむらおつー」
サラダバーさん「最後デスノ持ってたの異次元方程式か……
もったいなかったのう」
ドアラさん「初心者ですよ、デスノ村は本当に初めてですし、24人以上の村もたぶん?初めてです。ただ身内切りで霊能と両方つなぐのは好きなだけで^^;」
午後茶さん「GMありがとうお疲れ様ー」
ぴよくまさん「◆ドアラさん 「村立同村ありがとうございました、デスノ来なかったけど初体験できて楽しかったです お仲間ありがとう」
10村ぐらい参加すればくるよ!でも村だと大抵乱射できないから
狐でくるのが一番たのしいよ!」
石ころ帽子さん「GMむらたておつかれ!」
あんほももちさん「狂人は釣られてなんぼ だから今回は仕事したんだ これからも頑張ってくれ! >残業」
五河士道さん「GMさんありがとうございました!」
石ころ帽子さん「ぶっちゃけアレでいいんでないの?>残業」
グタタンさん「おつかれー」
koichiさん「ゲイム投票してたよー」
ぴよくまさん「ドアラ先生の占い騙りで勝ったのか!
もー初心者詐欺ひどいのー」
ALさん「>残業
ドアラの信用上げるいい狂人だったww」
おあげさん「狂人の安定な行動ないよね。むしろ占い騙りとか成功する方が少ない」
石ころ帽子さん「なんともいえんよねー
どあら視点の人外があんまりにもわからん以上グタタン残す選択肢はないともいえる>らぐじー」
チェーンソーさん勝ったんだし今日の様にしたら良いんじゃね?!>狂
五河士道さん「最後に残るのがよりにもよって僕じゃあなぁ」
午後茶さん次村あります来てくださいお願いします
ドアラさん「村立同村ありがとうございました、デスノ来なかったけど初体験できて楽しかったです お仲間ありがとう」
チェーンソーさん「マトン噛みGJ>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ達」
残業さん狂人難しすぎるんだが
どうしたらいいの!?
あんほももちさん「ドアラさんめっちゃやばい オレが占いでもあんな感じでアグレッシブに責められない、
敵に回したくねぇっす!また来てください!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
ぴよくまさん次村あるん!
ゲイ夢棒威さん「狼が占いをさっさと殺しまくったのはよかったが
お前はやりすぎた、やりすぎたのだ!」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
石ころ帽子さん「はっちゃけてたらしんだなんてかなしいもんだ」
らぐじーさん「グタタンさん吊らないで勝負じゃダメだったかなあ。」
ヤ戦病院さん「GM村建ておつかれー」
疾風さん「お疲れ様でした」
ドアラさん「マトン占いだったw」
午後茶さん「ドアラ●持ってたのに出なくてすいませんでした…
だってドアラの発言でくま狼透けてたし…とか思ってたら(言い訳)

あと次村お願いします」
残業さんぴよくまマジかよ
石ころ帽子さん「ある意味必然だったといわざるをえない!
突然死とかで崩れた感じはするねえ?それでも割とつらいけどー」
ALさんマトン占い!ばっちり!
ALさんマトン占い!ばっちり!
チェーンソーさん「凸が多い村だったな」
ぴよくまさん勝った!(何もして無い
ドアラさん「お疲れ様でした」
おあげさん「復帰したぴよくまに草不可避」
五河士道さん「おつー」
あんほももちさん「乙でした」
残業さん「乙」
オートマトンさん「おつ」
ゲームマスター「異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
04/21-23:43
(死 亡)

陶芸家
陶芸家
[共有者]
04/21-23:35
(死 亡)」
ヤ戦病院さん「おつかれさまー」
シャララーさん「お疲れ様でしたー」
ひよこさん「おつかれさまでした〜」
ゲイ夢棒威さん「おつおー」
午後茶さん「お疲れ様ー」
石ころ帽子さん「おつかれさま!」
おあげさん「おつかれさまでしたー」
TNPさん「乙でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サラダバーさん「お疲れ様でしたー」
チェーンソーさん「おつかれさん」
ALさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 23:59:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らぐじーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェーンソーさんに「死神の手帳」を
異次元方程式さんから「死神の手帳」を回収。
らぐじーさんを狙います。 >>> チェーンソー <<<
ぴよくまさん「あれ 勝ってるかんじ?」
ゲームマスター「まあね。でもぶっちゃけデスノもねーし許可してもいいんだけどねぇ」
チェーンソーさんの遠吠え「無いだろさすがに」
ALさんの遠吠え「いいよそれで」
ドアラさんの遠吠え「どうしましょう。シャララーに●でいいですかね?」
ALさんの遠吠え「あー。まあそれはそれでしょうがない」
ゲイ夢棒威さん「狼が早噛みしようとしたのが原因だから自業自得だけどこの許可できませんはメタれるよなあ」
五河士道さん「ドアラ偽だとは思わなかった・・・」
ドアラさんの遠吠え「デスノで狼撃たれる可能性か…」
らぐじーさんの独り言「異次元さんと五河士道さんが狼だったらもうLWだね」
ALさんの遠吠え「テイリスのケチ!」
ゲイ夢棒威さん「デスノCO者いないもんね」
ALさんの遠吠え「300でよろしく」
あんほももちさん「異次元さん・・・」
午後茶さん「とりあえず次村手伝ってください
せめて消化だけでも」
ドアラさんの遠吠え「まちがえたらぐじー」
チェーンソーさんの遠吠え「AL居るから」
ALさんの遠吠え「あ、頼んだ」
石ころ帽子さん「狩人COかなんかを常に書いておくのが人外でなんとか生き残る瀬戸際だ」
ゲームマスター「許可できません。<該当」
ドアラさんの遠吠え「じゃあ、シャララーかチェーンソーのどっちか噛みましょう」
ALさんの遠吠え「はやがみいきます」
チェーンソーさんの遠吠え「んじゃあ一応300で噛む」
サラダバーさん「早噛みアカンぞ
デスノ飛びあり得るんだから」
ゲームマスター「いやダメだよな」
ALさんの遠吠え「らぐじー噛みマス」
ゲームマスター「これもう許可していいかなぁ・・・」
シャララーさんの独り言「うーん」
石ころ帽子さん「どんまい
こんなこともある」
五河士道さん「おっふ」
ALさんの遠吠え「いいんじゃないかま」
ゲイ夢棒威さん「飽和ギリギリをくぐり抜けられてるという」
ALさんの遠吠え「異次元か五河が狐だったかな。異次元ならなんか申し訳ないけど」
オートマトンさん「それは共有の時だけなんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「残念ながら2人目です。
ちなみに陶芸家は突然死後更新が出ましたが、発言がないため通報処理とさせていただきます。」
チェーンソーさんの遠吠え「らぐじー噛み 早噛みおk?」
あんほももちさん「うおおおお まさかの狐吊り! 勝った!」
午後茶さん「最初から死んでた説>ゲイ夢
2日目に食われた」
らぐじーさんの独り言「なんでもするって言ったよね、って言えばいいの?」
あんほももちさん「2日目の夜に噛まれた >ゲイ夢」
ALさんの遠吠え「ん?今なんで持って」
ゲイ夢棒威さん「早い」
ドアラさんの遠吠え「噛み通ったら勝ですね」
ALさんの遠吠え「つまり勝ちか」
チェーンソーさんの遠吠え「なんでもするっていったよな?」
7日目の夜となりました。(14/04/21 23:55:50)
五河士道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェーンソーさん0 票投票先 → 五河士道さん
ALさん1 票投票先 → 五河士道さん
koichiさん0 票投票先 → ドアラさん
疾風さん0 票投票先 → 五河士道さん
ドアラさん1 票投票先 → ALさん
らぐじーさん2 票投票先 → 五河士道さん
シャララーさん0 票投票先 → らぐじーさん
五河士道さん4 票投票先 → らぐじーさん
異次元方程式さんは都合により突然死しました・・・。
ヤ戦病院さん「どこにあるの?>あんほも」
ゲイ夢棒威さん「午後茶いつしんだの」
おあげさん「蹴っていいと思う」
TNPさん「異次元どうしてしまったんだ・・・」
ゲームマスター「あっ・・・(察し)
ダメみたいですね・・・」
石ころ帽子さん「マトンさんがいきてれば勝ちなんだからマトンさんがしんだらマトンさんがわるい」
残業さん「なんでもするって」
あんほももちさん「たんたんはさぁ・・・ 俺の変態文章のメッセージを読んで、早く」
残業さん「いま」
午後茶さん「ドアラ●を素直にもってでなかった私が悪いなこれ」
ゲームマスター「ごめん、でもリア狂枠でパンピーの善良プレイヤーにペナはつけたくないんだ」
ゲイ夢棒威さん「はーつら」
ヤ戦病院さん「ドアラが強かった、そしてそのドアラに2日連続票を入れてたたんたんの実質勝利」
オートマトンさん「◆ゲイ夢棒威さん 「これ村負けたらマトンに責任あるレベルなんだけどなーなー」
俺をスーパーマンかなにかだと勘違いしてもらっちゃこまるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「帰ってきてくださいお願いします!なんでもしますから!」
ゲームマスター「頼む、帰ってきてくれ…。」
おあげさん「凸死と吊で狐全滅が透けて終わりですね(未来予知」
ゲームマスター「再投票はない(しないとは言っていない)
異次元方程式が投票無い。いきなりプツっと来てるんで申し訳ないが再投票させてくれ」
TNPさん「今回の村再投票多すぎぃ・・・」
サラダバーさん「この再投票は仕方ない」
あんほももちさん「再投票!」
再投票してください。
ゲームマスター「うーん帰る見込みあるんだよなぁ」
グタタンさん「村勝ちは無いな
狼的にはここで狐吊れないとキツイ訳だけど
猫からの指定があるからなー」
午後茶さん「まさか赤いのか」
ゲームマスター「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「異次元方程式さん、投票をお願いします。」
おあげさん「AL黒じゃなかったら昼時間こんなに削れなかったし大成功やな」
グタタンさん「デスノが死体持ちの可能性」
午後茶さん「ここから村勝ちは見えない」
石ころ帽子さん「むしろ狼勝ち以外ないともいえるな」
午後茶さん「占いは初日です(震え声)」
ゲームマスター「ドアラ死ぬまで狐無傷じゃなかったからね、仕方ないね」
ゲームマスター「◆疾風さん 「指定します 五河士道」

大草原」
おあげさん「これ狼勝ちかな?
明日6人になりそー」
チェーンソーさん「らぐじーと異次元なら異次元吊る」
ゲイ夢棒威さん「これ村負けたらマトンに責任あるレベルなんだけどなーなー」
ALさん「共有鉄板把握」
らぐじーさん「ゲームボーイさん、狐なんじゃない?」
疾風さん「指定します 五河士道」
疾風さん「共有鉄板させて五可か異次元がらぐじーのどれか吊り」
TNPさん「デスノ狐に来たら狼全滅で終わりそう」
チェーンソーさん「今日はAL吊れないな。わざとそれを狙ったんかもしれんが。」
ALさん「ドアラで無残無し出たかと思えばこれですよ」
らぐじーさん「デスノCO者を村側がデスノするってまずないから人外がデスノしたんだと思いますが」
五河士道さん「まぁ●吊っとけば安定です!ドアラ盲信ですわ」
ドアラさん「呪殺はないです。デスノと噛みです。昨日占い先予告しろと言われたのでAL投票予告してました」
ゲイ夢棒威さん「呪殺が起きないとはいえ飽和にここまで警戒されるとめんどうせえな」
疾風さん対抗いるなら出て良い
koichiさん「狼は」
ALさんとAL狩人日記
初日:むり

二日目:オートマトン
マトン先輩、同じ村サイドなら心強いんじゃ^〜

三日目:ドアラ
占いが他に出てない以上、ここを守らざるを得ない。ドアラ先輩鉄板や!

四日目:ドアラ
ここだけ生きてれば勝てる簡単ゲームですね。人狼って簡単だなあ

五日目:ドアラ
鉄板ですね。はいはい。そろそろチャレ来そうなんで気張りますかね。

六日目:koichi
デスノなかったので、占いデスノされるでしょう。なら。、共有護衛に切り替え。
ALさん一応出とくが、狩人CO
疾風さん「ドアラ偽のパターンは無残2のときに占い噛まれて遺言銃殺
もしくは占い師が残っていたパターンのみ」
五河士道さん「デスノと噛みですよね?呪殺?GJ?」
koichiさん「ゲイムは死んだことのついては正直驚いている」
チェーンソーさん「これは●にCO聞いておくべきか?」
あんほももちさん「うお・・・身内にまた●なのか・・・ところん削るな・・・」
サラダバーさん「ふむ」
ゲイ夢棒威さん「3W1F 9人残りかー」
シャララーさん「なんであの状況で朝一共有COなかったん??」
疾風さん「昨日はデスノ表に無いです」
ドアラさん「よかった、撃たれて●残せないかと…」
ALさんドアラ先輩、なんでデスノされてないんですかねえ
疾風さん「おはよう」
午後茶さん「また身内、逆囲い?」
らぐじーさん「何この死体。共有がデスノ持ってたんですか?>共有」
五河士道さん「2死体」
午後茶さん「デスノがこの位置だとドアラあやしい」
ドアラさん初日狐呪殺されてない発言してたこととデスノ位置毎日気にしてたのに
今日に限ってその発言が全くなかったことが気になりました
きっとデスノ持ってるから聞く必要が無かったのではと思い占い
予想通り結果は●です
ゲイ夢棒威さん「ドアラ狼で俺噛みやんけー」
チェーンソーさん「おはようー」
シャララーさん「おはよう」
ALさん
: : : : : : |: : : : :|: : : : : : : : : : : : ,': : |  ミ  /__   ̄`ヽ: : : : : : : : : :ヽ- :ヽ
: : : : : : |: : : : :!: : : : : : : :!: : : / |: :,!    ./ r--、` ミミミ、ヽ: : : : : : : :、:.:ヽ `
: : : : : : :! : : : ハ: :|: : : : : : : :./ |:/    / {`ヽ..`。、  `ヾミ: : : : : : : :ヽ: :ヽ
: : : : : : :!: : : :| !:.|: : : :.i: : :/ /'    ノV ヽヽミミヽ\  ヾ: : : : : : : : : : :!
: : : : : : : !: : :.| |:ハ: : : :l: /|:! r -、ー.     \ヾミi,ハ,ヽ   !: : : : : : : : i、: |
: : : : : : : |ヽ: :| リ ヽ: : :|/ `             \`ー'.il}  |: :i: : : : : : :|ヽ|
: : : : : : : | ヽ:!   ヽ:|/  ,             `゛゛´  .|: :!i: : : : : :.| .!|
: : : : :ー十――---r-_-==´                   |: ハ:!: : : : :.,!
: : : : : :ハ:|     / }-、`ヽ                  l lV:ハ ヾ: : : :/
: : : ヽ:|il|ヽ    | ヽノミヽ\                ,/'´  ハ: : :/
: : : : : |ii|: :ヽ   !ミ  \ ヾハ \     ヽ     _  '´   / ヽ:.{
!: : : : :.|ii|: : : \  !ミ、.  \ ヾ} ヽ        /´ ノ/    /  }=- ,{|三
}:.ハミ、:|ii|: : : : : \` ミ、    ー ''       /  /    /i___  !: : !|{三
ノ: : :\、_|: : : : : : :`:ヽ、ー           L _ /     /.:.:.:.:.:.:.:.:.r-、|lヽ
: : : : : :\:!: : : : : : : : :ヽ:`:-                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  ` `
ドアラさん占いCO AL●
五河士道さん「おはよう」
おあげさん「AL黒か…せっかくデスノCO者なのに別の部分で目立つのはもったないなあ
逆囲いなるか・・・・?」
7日目の朝となりました。(14/04/21 23:46:44)
サラダバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんに「死神の手帳」を
ゲイ夢棒威さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、ゲイ夢棒威さんを殺害します。
サラダバーさんを狙います。 >>> AL <<<
石ころ帽子さん「10人よりは9人のがいいんだよねえ
速攻で勝ちを狙うには。ALはほぼ吊られない位置だし」
サラダバーさんの独り言「ドアラが死んでればとりあえずは安心
グレーデスノだとやばい」
五河士道さんの念話「それはまぁ僕にも心当たりありますね」
残業さん「最初みたときドアラ真かなとおもってひよこに●かぶせたんだよね」
らぐじーさんの独り言「チェーンソー狩人に見えたけど気のせい」
ゲイ夢棒威さんの念話「いやードアラ先でいいけどっていうか明日ドアラ死んでなかったらhageる」
ゲイ夢棒威さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
チェーンソーさんの遠吠え「まぁいいか。狐気にしすぎたら勝てん。」
ドアラさんの遠吠え「じゃあ、●にでもしておきます」
サラダバーさんの独り言「ゲームボーイもあんまり信じてないけど」
ALさんの遠吠え「あー。じゃあサラダバー噛むわ」
ゲイ夢棒威さんの念話「彼らに説得だとか迷走だとかいう文字はないからな」
ALさんの遠吠え「ああ、なら好きな方出していいよ」
チェーンソーさんの遠吠え「共有消すんか?あした9人で3w1fになっちゃうぜ」
ドアラさんの遠吠え「え、でも予告しちゃった…」
五河士道さんの念話「デスノ来たらドアラより先に共有打ちます?」
石ころ帽子さん「吊り候補的には異次元・五河士道・らぐじーくらいしかいないはず
どっか噛んでそこに○出すのが割といいとは思うけどもー」
ALさんの遠吠え「230koichi噛み」
サラダバーさんの独り言「死んでほしいところ
五河士道>異次元>AL>らくじー」
ゲイ夢棒威さんの念話「頼りないけどこういう共有には常識とか理屈とかが通じないからむしろ厄介」
ALさんの遠吠え「俺は占わなくていいよ」
午後茶さん「村の最後の希望は猫」
グタタンさん「狐2だろうと思ってたけどまさかこの結果か
名前を間違える占いは偽!
残業から超異臭がしたからドアラ叩かなかったけどこうなったか」
あんほももちさん「ドアラさん上手いよ デスノ村での新たな脅威になるのか?」
五河士道さんの念話「共有さんに投票されてるってきついですね、でもこの共有は頼りなさそうですが」
ゲイ夢棒威さんの念話「おなかいたい」
ALさんの遠吠え「なので共有噛みで狐デスノ」
ドアラさんの遠吠え「あとALさん●〇どっちがいいですか?」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
でも、デスノで死んでる違和感(ドアラ撃たれない)は消せないよ」
らぐじーさんの独り言「どうみてもあんほももちさんが狼で具立たんさんが非狼だと思うけど
まあいいか」
チェーンソーさんの遠吠え「1死体要らないな 狐探ししよう。それで勝てる」
ドアラさんの遠吠え「あ、そもそも表記が違うか…」
残業さん「芸無暴威撃つと占い怪しくなるよな」
ゲームマスター「ドアラが狡猾なんだよなぁ・・・」
ドアラさんの遠吠え「(デスノって狩人護衛通るのかしらないので間違った知識だったらすみません)」
ゲイ夢棒威さんの念話「ピンポイントで俺吊りって言ってるやつが共有とかなんの虐めだよ」
シャララーさんの独り言「無能は生き過ぎたよ」
ドアラさんの遠吠え「ゲイ夢噛みでデスノ殺害で1死体GJに見せるのはどうでしょう」
チェーンソーさんの遠吠え「じゃあ撃とう あと一匹」
シャララーさんの独り言「そろそろ無能な俺を噛んでくれー」
ゲームマスター「投票気をつけてね、再投票処理もうないから。」
ドアラさんの遠吠え「デスノ持ってます?」
チェーンソーさんの遠吠え「ふむ」
ALさんの遠吠え「デスノある。ゲイ夢狐」
6日目の夜となりました。(14/04/21 23:43:02)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェーンソーさん0 票投票先 → らぐじーさん
ALさん1 票投票先 → グタタンさん
koichiさん0 票投票先 → ゲイ夢棒威さん
異次元方程式さん0 票投票先 → グタタンさん
疾風さん0 票投票先 → グタタンさん
サラダバーさん0 票投票先 → グタタンさん
ドアラさん0 票投票先 → ALさん
ゲイ夢棒威さん1 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん8 票投票先 → らぐじーさん
らぐじーさん2 票投票先 → グタタンさん
シャララーさん0 票投票先 → グタタンさん
五河士道さん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「チェーンソーさん、投票をお願いします。」
おあげさん「この展開ならやっぱ囲わずに黒撃ち・・・まあ、あれか」
ヤ戦病院さん「真似じゃないもん!」
TNPさん「乗っ取りだけは回避できたか」
午後茶さん「共有ェ…」
ゲームマスター「ちょっとたんたんさんまねいくない」
グタタンさん「予告しろ」
koichiさん「もう一人は陶芸家だ」
ゲイ夢棒威さんっていうか残業は疾風占ってない時点でゴミすぎんやろ
ALさん「相方生きてるってことだよな?」
異次元方程式さん「デスノCOないから、ドアラ撃たれるだろうね」
サラダバーさん「無駄占い防止が大事だ」
ドアラさん「そういえばデスノCOありますか? 撃つ先と占い先被りたくないんですが」
ゲイ夢棒威さん「ドアラ視点で疾風吊って確認できるほど余裕ないから吊らないで決め撃ちたいね」
サラダバーさん「共有出たならもう一人も出しておけ」
五河士道さん「共有さん生きてたんだ!グレーからいいね!」
ヤ戦病院さん「あ、出た」
らぐじーさん「むしろ疾風さんが投票されてるのがよくわかんない
だって再投票かかってたからCO前に投票してたケースは考えなくていい」
あんほももちさん「占い全員かみ殺しちゃったんだ…w」
シャララーさん「相方はー?」
グタタンさん「狂人も死んだだろうからデスノでしんでなきゃあと3W
占いもういないらしいので狐どう処理するかだね」
ゲームマスター「あ、出た」
異次元方程式さん「明日から、グレラン村になりそう」
koichiさん今だから言う!俺が共有だ
チェーンソーさん「これ、霊能が邪魔だから撃ったぽいから放っておいてもデスノCO無い時に撃ってくれるんじゃないか?」
五河士道さん「デスノ村にはきてないのか・・・」
まいさん「初心者っぽいしそもそもこの状況を共有が覆せるとも思えん」
残業さん「共有がやばすぎるだろ
村かわいそす」
TNPさん「きっと共有なんて役はいなかったんだよ・・・」
ヤ戦病院さん「そして出ない共有」
疾風さん「デスノ無いならドアラは予告必須」
午後茶さん「次村建てておいた」
グタタンさん「まあ吊ってもいいよ対抗狼だったと思うから3W死んだね」
疾風さん「と言うかかなり変なタイミングで猫COしてしまってスマン」
らぐじーさん「残業さんの色みたかったんじゃないの?>ドアラさん」
シャララーさん「霊能ローラーですね」
チェーンソーさん「霊ロラしないで良いと思うんだけどな。」
五河士道さん「霊能今日で吊りきることができるし、いいんじゃない>サラダバー」
ゲイ夢棒威さん「共有出ないなら霊ロラ完遂しかないやろ」
異次元方程式さん「あんほも撃ったなら、ロラりようか」
ALさん「確かに・・・共有生きてるのかね?」
石ころ帽子さん「ここでデスノないって辛いね?
ゲイ夢しぬね?」
グタタンさん「◆シャララーさん「まじかー、残業真でみて撃ってしまった。。。」
これ共有COと捉えていいんですかいな?」
ゲイ夢棒威さん「デスノ無いなら無いで人外狙って吊りたくはあるけどなー」
疾風さん「霊候補撃った上にほぼ狩GJ濃厚なので
霊能吊りきりましょう」
ドアラさん「昨日残業サラダバー撃つって言ってたのに残業投票した方たちは一体…」
ゲームマスター「ちなみに投票終了時点では赤ね」
残業さん「これはだめですわー」
サラダバーさん「正直グレーに撃ちたかったけど万一共有に当たったらと思うと撃てなかった」
五河士道さん「霊能吊ろうぜ」
チェーンソーさん「おはようー」
あんほももちさん「ないこれ、共有働いてないじゃん」
石ころ帽子さん「霊能がピンポイントでしぬ」
異次元方程式さん「狩人gjっぽいなー」
ALさん「あんほも撃ちか。ってことは、霊能ロラするん?」
ゲイ夢棒威さん「狩人生きてるんでデスノ確保し続ければモウマンタイ」
疾風さん「GJだと思うから残った霊能吊りで」
らぐじーさん「霊能打つのか」
あんほももちさん「な・・・!?」
ドアラさん4日目おあげ村発言してたところやてんせんが占いなら〜発言が臭いなと思った
正直オーマトンの次に狐かなーと思ってます
結果は〇、溶けるでしょうか?
午後茶さん「戻ってるの…」
シャララーさん「おはようございます」
サラダバーさん「霊能撃っちゃったテヘペロ」
五河士道さん「おはよう」
グタタンさん霊能CO ぴよくま●てんせん○おあげ●残業○
ドアラと割れてるし狂人だな!確信した
まさか身内切りって線はないだろう(慢心
ゲイ夢棒威さん「はい平和」
ALさん
: : : : : : |: : : : :|: : : : : : : : : : : : ,': : |  ミ  /__   ̄`ヽ: : : : : : : : : :ヽ- :ヽ
: : : : : : |: : : : :!: : : : : : : :!: : : / |: :,!    ./ r--、` ミミミ、ヽ: : : : : : : :、:.:ヽ `
: : : : : : :! : : : ハ: :|: : : : : : : :./ |:/    / {`ヽ..`。、  `ヾミ: : : : : : : :ヽ: :ヽ
: : : : : : :!: : : :| !:.|: : : :.i: : :/ /'    ノV ヽヽミミヽ\  ヾ: : : : : : : : : : :!
: : : : : : : !: : :.| |:ハ: : : :l: /|:! r -、ー.     \ヾミi,ハ,ヽ   !: : : : : : : : i、: |
: : : : : : : |ヽ: :| リ ヽ: : :|/ `             \`ー'.il}  |: :i: : : : : : :|ヽ|
: : : : : : : | ヽ:!   ヽ:|/  ,             `゛゛´  .|: :!i: : : : : :.| .!|
: : : : :ー十――---r-_-==´                   |: ハ:!: : : : :.,!
: : : : : :ハ:|     / }-、`ヽ                  l lV:ハ ヾ: : : :/
: : : ヽ:|il|ヽ    | ヽノミヽ\                ,/'´  ハ: : :/
: : : : : |ii|: :ヽ   !ミ  \ ヾハ \     ヽ     _  '´   / ヽ:.{
!: : : : :.|ii|: : : \  !ミ、.  \ ヾ} ヽ        /´ ノ/    /  }=- ,{|三
}:.ハミ、:|ii|: : : : : \` ミ、    ー ''       /  /    /i___  !: : !|{三
ノ: : :\、_|: : : : : : :`:ヽ、ー           L _ /     /.:.:.:.:.:.:.:.:.r-、|lヽ
: : : : : :\:!: : : : : : : : :ヽ:`:-                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  ` `
疾風さん「グレランと勘違いして衝動的に出てしまいました(棒)」
異次元方程式さん「へぇ」
ドアラさん占いCO チェンソー〇
ゲームマスター「戻ってきてるよ」
6日目の朝となりました。(14/04/21 23:37:23)
ALさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
サラダバーさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
ゲイ夢棒威さんを狙います。 >>> AL <<<
異次元方程式さんの独り言「はよ」
ゲームマスター「陶芸家
陶芸家
[共有者]
04/21-23:35
(死 亡)」
ゲイ夢棒威さんの念話「潜伏狼@1〜3W」
サラダバーさんの独り言「いいや」
午後茶さん「ドアラ●素直にもって出ればよかった
でもなー…」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サラダバー <<<
石ころ帽子さん「おあげの最後の反応がくろかったからふつーに真だと思った
残業がゲイ無囲ってたのみて欲が出てしまった感はある」
あんほももちさんの遠吠え「ゲイ夢は噛んでもいい位置ですね」
ゲイ夢棒威さんの念話「おあげ・ぴよくまで2W削れてるのは確定
霊能に1W露呈 残業は不明」
ALさんの遠吠え「サラダバー狐ならデスノCOしないだろ」
ALさんの遠吠え「やっぱデスノCO者。サラダバーよりはゲイ夢かな」
五河士道さんの念話「狼さん何人いるんだろ」
グタタンさんの独り言「◆シャララーさん 「まじかー、残業真でみて撃ってしまった。。。」
共有以外でこの発言は認められない」
おあげさん「狐視点でもまだドアラの真は濃いのか。霊界に慣れるとこれだからいかんな・・・」
シャララーさんの独り言「村のみなさんすいません。。」
石ころ帽子さん「うっ捕捉されそ」
午後茶さん「それより共有が会話ないわ凸死するわ」
ゲイ夢棒威さんの念話「どうせ明日は狩人死んでなくて平和だろ」
チェーンソーさんの遠吠え「狐っぽいとこ噛むしかないな」
ドアラさんの遠吠え「了解です」
石ころ帽子さん「そーか>ごごち」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
いいよ」
あんほももちさんの遠吠え「一応、銃殺のあった場面だからねぇ… そんで占い出てこないってことは占い全滅ありますね」
ゲイ夢棒威さんの念話「せやろな」
ALさんの遠吠え「サラダバーかゲイム処分しておきたいな。いい加減」
ゲイ夢棒威さんの念話「次最も死ぬ可能性が高いのは……(チラッ」
ドアラさんの遠吠え「どうしましょう、チェーンソーさん明日〇でいいですかね、ひとまず。潜伏占いもういないでしょうし」
石ころ帽子さん「五河士道はこの分だといきのこれなさそーではある
グレーがけっこー辛いから狐様てきにはゲイ夢がんばれ」
五河士道さんの念話「デスノが来たら黙ってドアラ打ったらいいんですかね?」
チェーンソーさんの遠吠え「もう何色でも良いな。狼vs狐だ」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
狐は3匹」
午後茶さん「いいよ私建てるよー
どうせ私参加してもすぐ死ぬし…>カービン」
残業さん「うーん微妙だったかな」
ALさんの遠吠え「狐、MAXで2だね」
ドアラさんの遠吠え「狐そんなにいるんですか…(人外数把握できてません、すみません)」
ゲイ夢棒威さんの念話「マトンが潜伏占いで遺言呪殺やろな
でもたぶんドアラも真」
シャララーさんの独り言「そろそろ噛まれるかな」
五河士道さんの念話「石ころ帽子は空気にはなれなかったか!乙でした!」
午後茶さん「じゃあもうちょっとしてから建てる」
ALさんの遠吠え「これはマトンで占い死んだな(確信)」
チェーンソーさんの遠吠え「あと狐2か」
ドアラさんの遠吠え「あれ、残業打つって話じゃ?」
ヤ戦病院さん「あーあー」
あんほももちさんの遠吠え「残業どうする? ●でもいっか?」
石ころ帽子さん「やりてーならこっちがたてる>ごごち」
5日目の夜となりました。(14/04/21 23:33:42)
残業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん1 票投票先 → koichiさん
チェーンソーさん0 票投票先 → 残業さん
ALさん0 票投票先 → 五河士道さん
koichiさん2 票投票先 → ゲイ夢棒威さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 残業さん
疾風さん2 票投票先 → らぐじーさん
サラダバーさん0 票投票先 → 疾風さん
残業さん5 票投票先 → 疾風さん
ドアラさん0 票投票先 → koichiさん
ゲイ夢棒威さん1 票投票先 → あんほももちさん
グタタンさん0 票投票先 → 残業さん
らぐじーさん1 票投票先 → 五河士道さん
シャララーさん0 票投票先 → 残業さん
五河士道さん2 票投票先 → 残業さん
陶芸家さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「建つなら行く」
オートマトンさん「おなしゃす」
ゲームマスター「陶芸家投票の方がいらっしゃいましたら、再度投票の準備をお願いします。」
午後茶さん「次建てるよー」
石ころ帽子さん「次いるかい?どーなんだい?」
ゲームマスター「赤くなりましたね
戻らないようであればそのままペナルティ送りとさせていただきます。」
午後茶さん「あ、いやGM発言がやばいってわけじゃないよw」
ゲームマスター「わかってる 通告入れられなかったから通告替わりに打っただけだし。」
午後茶さん「もう次村にいこう(錯乱)」
TNPさん「共有までこれだと共有トラップで逆転が無くなるじゃないですかやだー!」
午後茶さん「陶芸家がやばいって意味で」
ゲームマスター「赤くなってる・・・」
午後茶さん「◆ゲームマスター 「一回だけ再投票する。因みに未投票者は陶芸家。」
これは(アカン)」
石ころ帽子さん「マトンとかひよこが相方で銃殺って可能性はあるけどまー大体はばれてる?
どーなんだろね」
ゲームマスター「一回だけ再投票する。因みに未投票者は陶芸家。」
TNPさん「あぶねぇな」
おあげさん「いまなら狐に黒当てて吊ってあんほもが結果割っても大騒動にはなるまい」
再投票してください。
午後茶さん「凸死か共有」
ヤ戦病院さん「koichi1発言の陶芸家完ステ」
おあげさん「いや、ドアラニセは狐にばれてるから囲わずに黒撃ちが無難」
石ころ帽子さん「これでどあらが一人囲えれば狼の地位は盤石ではある」
午後茶さん「共有夜会話もないし昼もしゃべんないし怖い」
石ころ帽子さん「ノリで疾風誘導ばっかりやってた
たのしかった」
てんせんさん「てんせん生きてたら2日目3日目マトンさん護衛する予定だったよー」
らぐじーさん「デスノ持ってんの?>サラダバー」
疾風さん「グレランなら猫CO」
シャララーさん「まじかー、残業真でみて撃ってしまった。。。」
五河士道さん「霊能も明日からろおおおおおおらああああああ」
グタタンさん「残業吊りで」
残業さん「まじでいってんの?」
ALさん「ああ、サラダバーか」
ゲイ夢棒威さん「デスノ出てるだろwwwwwwwどう使うんだよwwwwwwww」
異次元方程式さん「デスノ出てない」
ドアラさん「猫噛みなんですが…3死体だから呪殺かと期待したのに…」
あんほももちさん「霊能の内訳見えてるの? >ゲイ夢棒威」
サラダバーさん「残業は撃つからグレランして」
ALさん「ん?デスノ出てるか?」
チェーンソーさん「残業は吊りで良いと思う。色を見てみたい。」
異次元方程式さん「まぁ、残業はぎり切れるね」
koichiさん「残業おつかれい」
ゲイ夢棒威さん「いやこのタイミングでデスノ使うなら霊ロラだろ」
疾風さん「残業視点潜伏相方の銃殺あるのに猫噛み言ってる地点で視点漏れとしか思えないです」
五河士道さん「残業さん何か言い残すことはありますか?!」
ゲイ夢棒威さんつーかはにぼうがいつも言ってるけど霊能結果揃えるだけなら狼なんのために霊能騙ってんの?w
あんほももちさん「残業デスノしていいんじゃない?」
らぐじーさん「猫噛みだったとしてどっちが猫なんだろうね」
ALさん「ああ、ひよこは残業の●だったか。でも、残業君偽っぽいっすよ?」
疾風さん「普通にドアラ真で良いと思うから
実質ライン割れてる残業吊りで良いと思うけど」
チェーンソーさん「たしか午後茶銃殺話題出てたな。あれはブラフか?」
石ころ帽子さん「身内切りかあ」
五河士道さん「ドアラさん一生ついていきます!」
午後茶さん「あかん…」
異次元方程式さん「ひよこ投票者からラン」
残業さん猫噛みかよ
ゲームマスター「残業が半分破綻」
ゲイ夢棒威さん「残業はちょっと遅いなあ」
ALさん「デスノ、乱射か?」
あんほももちさん「残業… おめぇ… 猫噛んだ狼を占ったって主張か?」
疾風さん「おはよう」
らぐじーさん「なんでひよこさん打たれてるのー?」
石ころ帽子さん「やってしまいました」
おあげさん「ドアラの圧倒的真結果」
ALさん「おあげ真っ黒wwwwwwwww」
五河士道さん「呪殺出た!」
オートマトンさん「だよなぁ・・・」
ひよこさん「おつかれさまでした〜」
異次元方程式さんドアラ盲信した
ゲイ夢棒威さんひよこパンダなのに撃っちまったのかよ!!!
残業さん占いCO 石ころ帽子●

石ころ帽子さん 「てんせんは完全にノリで吊りました☆ごめんなさい」
手のひらクルーは信用できない
ぴよくま非投票者
グタタンさんらぐじー なんかあるね!
CO聞こうや
サラダバーさんデスノCO
ゲームマスター「呪殺出すとまずい(出さないとは言っていない)」
シャララーさん「おはよう、昨日はグレー指定せずすまん」
ドアラさん初日から発言がなくて見えないところです
ひよこパンダの発言からしてなーなーなので、村化狐臭いなーと思ってますがどうでしょう
そろそろ狐とかしたいです、溶けるといいなと思てます
らぐじーさん「おはよう」
グタタンさんらぐじー人外だから!霊能生命かけて進言する
サラダバーさん「おはよー」
ヤ戦病院さん「占い全滅かー」
五河士道さん「おはよう」
午後茶さん「しかも銃殺」
あんほももちさん霊能CO ぴよくま● てんせん○ おあげ●
自分視点、ドアラ真に近いな。
残業はひよこに●出したからおそらくは偽の可能性高いかなと。
ただね。ひよこ吊ってくれたほうが占いの真偽判定しやすかったんだけどなぁ…

ひよこさん 8 票 投票先 → おあげさん
陶芸家さん 0 票 投票先 → おあげさん
異次元方程式さん0 票 投票先 → おあげさん
疾風さん 0 票 投票先 → おあげさん
サラダバーさん 0 票 投票先 → おあげさん
ドアラさん 0 票 投票先 → おあげさん
ゲイ夢棒威さん 1 票 投票先 → おあげさん
グタタンさん 0 票 投票先 → おあげさん
石ころ帽子さん 0 票 投票先 → おあげさん
五河士道さん 0 票 投票先 → おあげさん
ゲイ夢棒威さん「2死体んー」
グタタンさん霊能CO ぴよくま●てんせん○おあげ●

ひよこにいれた奴
チェーンソーさん 0 票 投票先 → ひよこさん
ALさん 0 票 投票先 → ひよこさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → ひよこさん
らぐじーさん 0 票 投票先 → ひよこさん
シャララーさん 0 票 投票先 → ひよこさん

あんほももちさん 0 票 投票先 → ひよこさん
残業さん 0 票 投票先 → ひよこさん
おあげさん 10 票 投票先 → ひよこさん
異次元方程式さん「おうおう」
ALさん      /: /: :/: : : : : : : :,ィ: :./  _,ノ:': : : : : : _, -'´ |: : :i: : : : : : : : :| |: :|
      |:,, =:,-/: : : : 、:/ /,:'´ `―/: / ̄     !: : :|: : : : : : : : :| |: :|
      |:/|:/ /: ィ V / \      !/          `ヽ!: : : : : : : : :! |: :|
      ! | /ノ  |V{    \              /: : ィ:、: : : : :/-</     , 
       ,.! ,. -  ̄|: |   , -ミ,、          _/:_,r-!: ! V,V   \   /
  ,. =: : : : :|    |: |   / ィ,,ヽヽ       - イ,ニ、    !:}:': :/     }-'´
-―,: : : : : :.:|   /: : | /i{ /iiii |          cii, | ヾ、  /: :/- 、    /
/: :,: : : : : :.| /:´: :i:.|.ヾ! | iij |         ,'.iiii | il!  /: /   `ヽ、 />、
:=:_:_:_:_: : : ::/: : : : ヽ!:|   弋ソ          | iij ,! iツ/: :,:'      /: : : \
   /: ://:イ: : : : : :.ヾ!   `´    ,.     弋ソ ,. -:': : :.|     /: : : : : : :\
  //://: : : : : : : : :}        '      ,..-:':´_:_: : : : !     /:、: : : : : : : :.`
    '´ !:/: :/: :,: : : /,!       ___     ̄ ,.:'::_: : : :./    _/: : :ー:ヽ: : : :.|
      |: ://, !: |'´ ヽ     V  ̄ ̄`i  /:´: :.| \:/: フ!: |´ヽ:/ \:{`ヾ!:i: : |
      |://  V    \    ヽ、  _ノ―--ァ:-:,!   ヾr、 '   '     リヽ: |
     /        ヽ |`ヽ    ̄   -, =- 7     ーゝ         ,リ
    ∠ ___      `ト、__ `ヽ _,. - '´,,,| /      /
ドアラさん占いCO オーマトンさん〇
チェーンソーさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(14/04/21 23:24:34)
石ころ帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダバーさんに「死神の手帳」を
ひよこさんは翌日に死体で発見された・・・。
シャララーさんから「死神の手帳」を回収、ひよこさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「シャララー
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]◆」
おあげさん「マトン死ぬと本格的に狐が残りそう」
午後茶さん「狐大勝利の模様」
オートマトンさんの独り言「そして銃殺だとまずい」
午後茶さん「◆ALさんの遠吠え 「ほいじゃ、俺がマトン240で噛むね」
あっ」
ゲームマスター「悲報;占い全滅」
ALさんの遠吠え「ほいじゃ、俺がマトン240で噛むね」
午後茶さん「なにそれまじこわい>GM」
サラダバーさんの独り言「どちらかというとデスノを持っている可能性があったひよこを吊りたかったが、パンダなので残し
ひよこ吊ってドアラ撃たれ霊能白揃いとかだったら目も当てられんぞ」
ひよこさんの独り言「オートマトンさん吊ってみたいですね」
ゲイ夢棒威さんの念話「ドアラ死んでて狐無傷ならたぶんもう負ける要素無い」
ドアラさんの遠吠え「じゃあ、マトン〇とチェンソー〇で用意します」
ゲームマスター「そういや緑の発言ログ見てねえぞ」
オートマトンさんの独り言「まいは噛みと占い被りっていうよりは、銃殺っぽいんだよなぁ・・・」
ゲイ夢棒威さんの念話「明日は平和やろなあ」
チェーンソーさんの遠吠え「ここまで銃殺出さない占いって使えねぇな」
オートマトンさんの独り言「俺の○が死んでいく村」
ALさんの遠吠え「マトン-疾風-サラダバー
あたりかな気になるの」
ドアラさんの遠吠え「明日噛み予定場所教えてください。そことチェーンソーさんで2か所対応します」
石ころ帽子さんの念話「・・・デスノあるんじゃねーか!誰だよデスノないとかいった奴!」
ALさんの遠吠え「マトンかなあ」
あんほももちさんの遠吠え「あ、おあげなのね じゃあ●判定出すよ」
残業さんの独り言「狐ピンポイント爆撃できねぇかな」
午後茶さん「共有がしゃべらないこわい」
五河士道さんの念話「占いでてきちゃったし」
ドアラさんの遠吠え「●じゃないと私破綻します…」
シャララーさんの独り言「とりあえずパンダのひよこさん、ナム」
ALさんの遠吠え「占い死んでるところ少なすぎるな」
あんほももちさんの遠吠え「いや、まだ潜伏してると思うんだよね… 残業吊らせるよ」
シャララーさんの独り言「指定間に合わなかったよう」
ドアラさんの遠吠え「えと、おあげさん、お疲れ様です><」
ALさんの遠吠え「>あんほも
吊れたのおあげやで」
おあげさん「おつかれー」
ひよこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シャララー <<<
チェーンソーさんの遠吠え「占い死んでるか?これ。」
石ころ帽子さんを占います。 >>> オートマトン <<<
ドアラさんの遠吠え「あれ、CCOするって話じゃ…」
あんほももちさんの遠吠え
悩むな、たぶん残業狂人だと思うが… 正直に○判定出すよ」
ゲイ夢棒威さんの念話「真の●やろなあ」
4日目の夜となりました。(14/04/21 23:21:02)
おあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん8 票投票先 → おあげさん
チェーンソーさん0 票投票先 → ひよこさん
陶芸家さん0 票投票先 → おあげさん
ALさん0 票投票先 → ひよこさん
koichiさん0 票投票先 → ゲイ夢棒威さん
おあげさん10 票投票先 → ひよこさん
異次元方程式さん0 票投票先 → おあげさん
疾風さん0 票投票先 → おあげさん
サラダバーさん0 票投票先 → おあげさん
オートマトンさん0 票投票先 → ひよこさん
残業さん0 票投票先 → ひよこさん
ドアラさん0 票投票先 → おあげさん
ゲイ夢棒威さん1 票投票先 → おあげさん
グタタンさん0 票投票先 → おあげさん
らぐじーさん0 票投票先 → ひよこさん
石ころ帽子さん0 票投票先 → おあげさん
シャララーさん0 票投票先 → ひよこさん
五河士道さん0 票投票先 → おあげさん
オートマトンさん「ひよこパンダだから吊り」
疾風さん「残業よりドアラの方が現地点では信用高め」
午後茶さん「久々のデスノ村なのにもうちょっと生きたかった」
石ころ帽子さんパンダよりに先にだれだっけおあげ吊って考えない?
デスノないし
ひよこさん「●を被せられました」
ドアラさん「ひよこは村です、残業無駄吊させようとする人外ですね!」
チェーンソーさん「4日目で何もCO無いなら村なんじゃないのか?おあげ」
オートマトンさん「じゃけんパンダのひよこ吊りましょうね」
おあげさん「残業真っぽいーーーーーーー
ひよこつれーーーーーーーーーーーー」
陶芸家さん「んー・・エキシコッ!!」
ALさん「シャララは早くグレー指定」
ゲイ夢棒威さん●引くまでというか村にデスノあるタイミングのうち占い師の 勘 とちゃうかなあ
少なくともどうせ次の日出てくるんなら昨日は○の処分を止めに出てきてよかったとおもう
グタタンさん「残業の結果が臭い」
koichiさん俺は絶対にゲイムに投票するぞ
五河士道さん「てんせんの役職はCOしなかった時点でどうにもできんて」
あんほももちさん「今日は●吊りでいいと思うよ。CO無いならなおさら」
異次元方程式さん「増える増えるかな」
疾風さん「霊能割れてる訳でも無いのに
ここで霊能オーラに触れる意図が分かりません」
午後茶さん「ドアラ●さっさと出せばよかった
くま狼透けてるからって出なかったら即死っていう」
残業さん占いCO ゲイ夢棒威○らぐじー○ひよこ●

ゲイ:ホモ怖いだろ
らぐじ:ぴよくま非投票者
ひよこ:ぴよくま非投票者
残業さん「ああ俺も出る」
おあげさん「ドアラちゃんはニセですとしか俺は情報を落とせぬ。すまんこ」
石ころ帽子さん「おあげ●ってまじめにぴよくま投票してない奴全吊りすればいいんでないかねって思えてくる
・・・真奈良の話な」
らぐじーさん「あんほももちさん狼に見えますよ>石ころ帽子さん」
ゲイ夢棒威さん「あんほもってつまりホモではないって意味なの?」
あんほももちさん「オレが霊能=偽者って風潮を植え付けたはにぼうを私は絶対に許しません!!」
ひよこさん「●吊りですね
ドアラさんが真で今日デスノ待たずに出るなら昨日出たほうがよかったかとは思いますが」
ドアラさん「え、占いはデスノの際●引くまでは潜伏するんですよね、人外に撃たれるから>ゲイ夢さん」
オートマトンさん「いやてんせんはもし占いだったらCOしてるから、たぶん」
まいさん「へー、ドアラはおあげ切っていくのか
ALとチェーンソーしか残らないけど案外いけるのか・・・?」
石ころ帽子さん「毎回あんほもが偽オーラ漂ってるのになんだ今回は
あんほもが真に見える」
午後茶さん「ドアラ身内切り」
チェーンソーさん「てんせんが占いなら昨日出てるんじゃないか?」
五河士道さん「●でたしつっちゃえつっちぇCOは?」
ALさんてんせんネキ吊ったやつらは海よりも深く反省して、どうぞ
異次元方程式さん「ドアラは自分の○吊りには何も言わなかったのか」
疾風さん「おあげ●ってやっぱりオレンジは人外な法則は正しいのか」
おあげさんCOない
らぐじーさん「2日目の発言見た限りじゃ
あんほももちさんの方が具立たんさんより狼よりなのかな。
ぴよくまさんにCO促しとか見ると。」
ゲイ夢棒威さんドアラ君!君がさっさとでていれば君の○が俺に撃たれることはなかったんやで!(上から
おあげさん「まじ?」
午後茶さん「狐うどんが見える」
グタタンさんおあげ●だってよ!
ALさん
       /: : :/__/: : : : : : : : :/: :イ/  /;-'´/: :,:-: : : : : : :_: イ: : : : : : : : : :|
      ノ: :/   ヽ: : : : : : :r/:/        /'´ ̄ ̄ ̄ ̄   |: i: : : : : : : : :|
    / 人      !: ハ:/ィ/--- 、                !: |: : : : : : : : ,!
_,.<   /ハ |      !:': :V:/     ` ヽ、             V: : : : : /: :/
: : : :`、  | | ||     ,. --{: : : :|    ,.==、  `ヽ          ノ: : 「i: /: i/
: : : : :.ヽ .||l .|| ̄ ̄    |: : : |   イ<_ヾ ヽ         ̄ ̄ノ:_:_:,:-:|レ/: ィ
: : : : : :ヽl | .l |      .|: : :.| ィ'//iiiYリ          ィ<ヽ ̄  /: レ,|: /|
: : : : : : : | | l l|      |,: : :|ヾi{| {iiiii /          ィc、} i}  /:ィ  !/、|
:-:': : : : :_:!し l|     /: : : : | ヽ{ し /          /iiii/  i| /:'::|   >
:-:_:-: :-:-:ヽノ    /: : : : : : :|  ゝ-'           {iiij/  ノ! /:ィ: |  /
 /:_:_:_: : \    /_: : : : : : :|              ゝ'__,'´/: : : :|  /
  ̄ `ヽ: : : :ヽ,:':´,: : : : : : :/: L           !   ` ー-:r-: : : :レ'
     /:,:-===7: : : :,: - '´  /              ,. . : ̄: : : : :i: |
      '´  .,ィ:´: /     .|         ― - /: -: : : : : : : :.|:.,!
      /_!:/        | \         /―-:、:_: : : : : ノ レ
      ヽ          .{   `ヽ、        ,..イ:_:,-― ' `ヽ、
       ヽ         ヾ三=-、 `  、 __, '´    _,. -‐――`
        \        ヽ三三ミ、  /     /
石ころ帽子さん「てんせんは完全にノリで吊りました☆ごめんなさい」
ドアラさんえっと多分おなじ野球系のアイコンですよね?
ちょっと野球に詳しくないんであってるかわ解らないけど
ほっぺた赤くて嘴黄色の子
おあげさんの→でグタタンさんの↑で最後に入った五河士道さんの←ですね

「便乗で人外も誘導してると思いますよ」
唯一私の発言に答えてくれたのでまっとうな推理してくれそうな方
村だといいなという希望的観測の元占い

何度も臭いっていってるのにまったく吊れそうな気配が見れない
よってとっても●臭いのでさすがに占う
結果は● やっぱり初日の臭さあってるじゃないですかぁああ!
疾風さん「おはよう」
シャララーさん「おはよう、そしてデスノきたー!!!」
サラダバーさん「マスコットの消えた村に未来はにぃ」
五河士道さん「おはやー」
まいさん「わーい」
午後茶さん「てんせんちゃん…護衛お願いします(血涙)」
グタタンさん霊能CO ぴよくま●てんせん○
五河士道さん 2 票 投票先 → てんせんさん
石ころ帽子さん 0 票 投票先 → てんせんさん
オートマトンさん 1 票 投票先 → てんせんさん
残業さん 0 票 投票先 → てんせんさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → てんせんさん

てんせんが占いの気すらしてきた…
ゲームマスター「たんたん・まいおつ」
オートマトンさん「おはよう」
ひよこさん「おはよ〜」
あんほももちさん霊能CO ぴよくま● てんせん○
ノリで吊ったらダメだと改めて思いました。
…吊ってごめんよ てんせん…女アイコンはオレダメなんだよ…
あんほももちさん 0 票 投票先 → てんせんさん
オートマトンさん 1 票 投票先 → てんせんさん
残業さん     0 票 投票先 → てんせんさん
石ころ帽子さん    0 票 投票先 → てんせんさん
五河士道さん   2 票 投票先 → てんせんさん
ドアラさん潜伏占いCO ヤ戦病院〇→ひよこ〇→おあげ●
石ころ帽子さん「おはようございます」
おあげさん「おはよー」
異次元方程式さん「ドアラ「というか、誰もどこが臭いとか発言してない…探しましょうよ…」
すまぬ。すまぬ。すまぬ。」
サラダバーさん「ぴよくまが黒だった以上FREEも黒ということはありえない
なぜなら狼2が黙って消えることは明らかに自殺行為だからである
今日てんせんがCOしなかった時点でてんせんは村

結論:投票者 無能 唐澤 パカ弁」
チェーンソーさん「おはようー」
ヤ戦病院さん「今季絶望」
4日目の朝となりました。(14/04/21 23:15:30)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャララーさんに「死神の手帳」を
ヤ戦病院さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゲイ夢棒威さんから「死神の手帳」を回収、ヤ戦病院さんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> チェーンソー <<<
オートマトンさんの独り言「占い TNP○AL●まい○
TNP
初日ランダム

AL
◆ゲイ夢棒威さん 「は?これもうALとてんせんで2Wだろ確定的だはAL吊りな」
こいつすごい鋭い
俺もおなじこと考えてた
ということでAL占い

まい
ぴよくまに投票しててもおかしくない狼所
っていうかALも狼なのに投票してるな
まぁあの状況みればぴよくまが吊られるのわかるから
仕方なく入れたんだろうけど
まさか、さいしょからぴよくまに投票する算段だったとかは
ないよな?」
ALさんの遠吠え「じゃあ身内切りなしで占い出て。容易で来たらまい噛んで」
五河士道さんの念話「いけいけー特攻いったれー」
おあげさんの遠吠え「猫ならドアらも白くなるし」
ヤ戦病院さんの独り言「デスノ指定されてるのに票が入ってるのはなぜなのか」
あんほももちさんの遠吠え「まぁ、噛み任せるよ」
ドアラさんの遠吠え「ヤ戦〇→ひよこ〇→おあげ●で行きます」
おあげさんの遠吠え「俺噛むかね」
ゲームマスター「って言われた時にぃ・・・じゃあ学会活動できるじゃない!」
ALさんの遠吠え「じゃあ今日は、誰かまい噛んで230で」
てんせんさん「午後茶さんか石ころさんどっち護衛するか迷って石ころさんにしちゃったー」
ゲイ夢棒威さんの念話「占いCOするなら村にデスノあるか見てからがいいかな四日目ならまだ」
あんほももちさんの遠吠え「いや、身内処理はやめたほうがいい おうどんはまだ感じない >ドアラ」
石ころ帽子さんの念話「よっしゃ占いとっこうする!かな」
おあげさんの遠吠え「CCOはしないよ。」
おあげさんの遠吠え「俺はいいよー」
ALさんの遠吠え「まあ、おあげがCCOしてもいいし」
五河士道さんの念話「占いCOするんですか?」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
おあげがOKならね。」
サラダバーさんの独り言「ぴよくまが黒だった以上FREEも黒ということはありえない
なぜなら狼2が黙って消えることは明らかに自殺行為だからである
今日てんせんがCOしなかった時点でてんせんは村」
午後茶さん「すぐ見破られて激おこです
占い師臭隠せないです先生」
ALさんの遠吠え「若干狐臭がするけどな、まい」
まいさんの独り言「ねむい」
おあげさんの遠吠え「シャラとか陶芸とか空気になってる場所が役持ってそう
なおセンサーは無い模様」
ドアラさんの遠吠え「えと、そろそろうどん怖いので仲間に●だししてもいいですか? おあげが気になるってことで」
ゲームマスター「ゲームボーイカラー
[妖 狐]◆」
チェーンソーさんの遠吠え「まいか疾風あたりでも」
ALさんの遠吠え「>あんほも
採用」
ゲイ夢棒威さんの念話「占い出てこねーからなー」
石ころ帽子さんの念話「これ特攻するか!か!」
TNPさん「重要な役が死んでいくんですが(白目)」
あんほももちさんの遠吠え「まいあたり噛もうぜ 残しておくと怖い」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
GO!Go!」
てんせんさん「ぴよくまさんCOしない作戦で狩人吊られちゃった (・ω・;Aゞ」
ヤ戦病院さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゲイ夢棒威 <<<
ぴよくまさん「◆午後茶さん 「初心者COぽいのは容赦なく占ってしまう、僕の悪い癖」
早めにCOしないと吊られちゃいそうで怖くてできないw」
石ころ帽子さんの念話「ひどい様式美みたいな吊り」
koichiさんの会話「次も俺はゲイムに投票するぞ」
ドアラさんの遠吠え「呪殺対応考えなければ、占い騙りましょうか?」
五河士道さんの念話「少しづつ僕への投票増えてる、やばい」
ゲイ夢棒威さんの念話「ALとかいう避雷針もいるししばらくは噛まれも占われもしないだろ(慢心)」
シャララーさんの独り言「デスノこいよー!!」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
ゲイ夢が持ってたよ」
あんほももちさんの遠吠え「ほんとうにフリー枠釣られるのか・・・ ○で」
まいさんを占います。 >>> オートマトン <<<
TNPさん「狩人エェ・・・」
ALさんの遠吠え「そうね」
午後茶さん「狩人ぉ…」
ドアラさんの遠吠え「えと、持ってないです」
ALさんの遠吠え「どこ噛むか」
おあげさんの遠吠え「ゲイ夢棒威が役持ちに見えないし、ALが生きてる違和感を薄めるためにも噛むのはやめよう」
ヤ戦病院さんの独り言「指定しよう→指定されるまで想定内」
ぴよくまさん「よし!きになるけどいってくるー⊂二二二( ^ω^)二⊃」
3日目の夜となりました。(14/04/21 23:11:46)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → てんせんさん
まいさん1 票投票先 → おあげさん
てんせんさん5 票投票先 → まいさん
ひよこさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
チェーンソーさん0 票投票先 → シャララーさん
陶芸家さん0 票投票先 → ドアラさん
ALさん0 票投票先 → サラダバーさん
koichiさん0 票投票先 → ゲイ夢棒威さん
ヤ戦病院さん2 票投票先 → ドアラさん
おあげさん2 票投票先 → サラダバーさん
異次元方程式さん2 票投票先 → ヤ戦病院さん
疾風さん0 票投票先 → 五河士道さん
サラダバーさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
オートマトンさん1 票投票先 → てんせんさん
残業さん0 票投票先 → てんせんさん
ドアラさん2 票投票先 → おあげさん
ゲイ夢棒威さん1 票投票先 → オートマトンさん
グタタンさん0 票投票先 → らぐじーさん
らぐじーさん1 票投票先 → 五河士道さん
石ころ帽子さん0 票投票先 → てんせんさん
シャララーさん1 票投票先 → ヤ戦病院さん
五河士道さん2 票投票先 → てんせんさん
午後茶さん「初心者COぽいのは容赦なく占ってしまう、僕の悪い癖」
ぴよくまさん「おあげさんがやばい」
ゲームマスター「チェーンソーさん、投票をお願いします。」
午後茶さん「この村は初日占いなんだよ()」
ぴよくまさん「前日初心者COぽかったドアラたん占いwww」
TNPさん「投票見たら狼容赦なく身内切りしてるのな」
ゲームマスター「つーかこれ投票を見るんすねえ・・・」
ぴよくまさん「◆まいさん 「俺ぴよくま吊れて満足したからいつ死んでもいい」
わかるよ・・・よかったね」
午後茶さん「いや、ドアラ●もってたから、そのドアラが視点漏れ発言(↓の)
してるしいいかなーって」
ぴよくまさん「◆ALさん 「FREE吊りはやめて差し上げろ。てんせんネキとpykmじゃかわいさが違うだろ!」
^p^  <」
koichiさん「そうだ!よくわかったな」
異次元方程式さん「ぴよくま非投票者ランかな」
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
ゲイ夢棒威さんてんせんってネキなのまじかよ出会お
石ころ帽子さん「くそっデスノがあれば・・・」
ドアラさん「というか、誰もどこが臭いとか発言してない…探しましょうよ…」
まいさん「俺ぴよくま吊れて満足したからいつ死んでもいい」
おあげさん「昨日ぴよくまに投票できなかったのはいただけなかったなぁーーーーあーーーー」
チェーンソーさん「◆koichi 「ぴよくまに一票だ!」 だとしたら・・こいつ村だな!これしか言ってねぇw」
ヤ戦病院さん「死体蹴りとか関心しませんね・・・」
残業さん「ちなぴよくま票のうち狼2紛れ込んでると思ってる」
陶芸家さん「よくがんばりましたね」
ALさんFREE吊りはやめて差し上げろ。てんせんネキとpykmじゃかわいさが違うだろ!
グタタンさんデスノ村にあるんだぞ!
ゲイ夢棒威さん「ヤクルトは今シーズンもダメみたいですね……」
ぴよくまさん「もしかして くま占いなの?」
五河士道さん「フリー枠・・・そうか!てんせん吊りだな!!!!!」
オートマトンさん「あーまいはそうだな」
サラダバーさん「あの状況じゃ身内からも切られてるに決まってる」
らぐじーさん「オレンジが投票でいなくなって噛みでもいなくなり、
ミドリが打たれてる」
ヤ戦病院さんCOなし
まいさん「あ、でもまいさんって身内でもぴよくまさんに誘導しそうだよね」
グタタンさん「身内票が混じってるとかマジでどうでもいい考察いらないです」
陶芸家さん「何を言っているかわからないけど、何が言いたいかはわかる」
残業さんFREE吊りで今日は妥協しようじゃないか
オートマトンさん「×機能 ○昨日」
ゲイ夢棒威さんヤ戦病院COある?
疾風さん「じゃあオレンジ吊ってけば人外も吊れる法則じゃ無いですかね」
石ころ帽子さん「わたしは色とか関係ねえ
タワー陣営だから」
ひよこさん「どう見ても身内票混じりなので昨日の投票は関係ないも同然だと思いますよ」
あんほももちさん「次はフリー枠を吊れば、●出そうじゃないっすか!? 出そうじゃないっすか!?」
ALさん>ゲイム
ぶち込んでやれ!
異次元方程式さん「あ、読み間違えたわ。
銃殺と勘違い」
オートマトンさんあれ、ぴよくま●ってことはさ
機能の発言見ればだれが非狼かバレバレじゃねーの?www
ヤ戦病院さん「早めに指定してこ」
サラダバーさん◆異次元方程式さん 「午後茶狐っぽいなーそうなると」
えっ何それは
午後茶さん「くま●っぽい発言
◆ドアラさん「デスノ村だから本日は盛大なグレランですね
異様にぴよくま誘導が多いのは、ぼっちだからでしょうか、それとも中に●引きが居るのか、それともただの人外の誘導なのか…」
してたし出なくていいかと思ったらこれだよ」
まいさんグレランしようぜ!!!
シャララーさん「って●なのか」
石ころ帽子さんそりゃお前オレンジタワーを阻止した疾風をぶちころすためじゃない!>残業
五河士道さん「デスノ村にきてくれて嬉しいぜえええ、やっちまおうぜえええええ」
ドアラさん「ぴよくまさん狼ですか? あの誘導数の多さから村なのかと思ったんですが…」
ゲイ夢棒威さん占い出ないならもう指定に入るよ?いいの?いいの?
陶芸家さん「あんまりいじめちゃかわいそうだシコ」
疾風さん「グレランで13票も笑ったけど
確定●で更に草wwwwwww」
チェーンソーさん「狐ってどっちの事だ??」
異次元方程式さん「午後茶狐っぽいなーそうなると」
残業さんはみだしorFREEに投票してないやつはなにやってんですかねぇ
ぴよくまさん「あんほもたん真霊能なの」
らぐじーさん「CCOしなかったけど狼なんだ、ぴよくまさん」
おあげさん「くま狼ならそこ投票しなかった俺らあたり殺しとけばいいんじゃね?」
まいさんやはりぴよくまは初日吊りに限る
ひよこさん「●で揃うとは…」
ゲイ夢棒威さん「ぴよくま確定●はさすがに草を禁じえねーわwwwwwwwwwwwww」
TNPさん「占いしんでるやん・・・」
シャララーさん「あらま、撃たれてる」
あんほももちさん「やっぱり、はみ出しって狼率高いっすよね^^」
石ころ帽子さん「ぴよくま狼って一体どーいうことなんです!?
ついでにてんせんも吊ればいいんでないかなあ」
ALさん「ぴよくま真っ黒じゃないか(憤慨)」
サラダバーさん「ぴよくま黒wwwwwwwww」
ヤ戦病院さん「くま●とか」
異次元方程式さん「ぴよくま●ワロ
よしよし」
疾風さん「あんなに票集まってくま狼なのwwwwwww」
五河士道さん「いきまり●逝ったwwwwww」
オートマトンさん「ぴよくま●かよwwwwwwwwwww」
チェーンソーさん「おはようー」
まいさん「グタタン盲信した」
ひよこさん「おはよ〜」
ドアラさん「初日投票:おあげ
「まいのこのテンションは狐、間違いない!!」
正直全員がぐっちゃぐちゃで分け解らん状況で狼より狐探してたようだったのでここ狼ではないかと思い投票です」
TNPさん「ぴよくま狼かよwww」
ゲイ夢棒威さんデスノCOォォォォォォン!!!
シャララーさん「おはよう」
らぐじーさん「本当に打たれてるよ」
午後茶さん「ぴんぽいんとおおおおおおおお
お疲れ様」
五河士道さん「おはよう」
グタタンさんおあげさん 1 票 投票先 → まいさん
らぐじーさん 1 票 投票先 → まいさん

ぴよくまさん 13 票 投票先 → まいさん

らぐじー、おあげ辺りなんかあるね
CO聞こうや
あんほももちさん霊能CO ぴよくま●
はみ出しものが本当に狼だったなんて… 信じられないっすよね!
異次元方程式さん「狐いったな」
おあげさん「おは?」
疾風さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ALさん
       /: : :/__/: : : : : : : : :/: :イ/  /;-'´/: :,:-: : : : : : :_: イ: : : : : : : : : :|
      ノ: :/   ヽ: : : : : : :r/:/        /'´ ̄ ̄ ̄ ̄   |: i: : : : : : : : :|
    / 人      !: ハ:/ィ/--- 、                !: |: : : : : : : : ,!
_,.<   /ハ |      !:': :V:/     ` ヽ、             V: : : : : /: :/
: : : :`、  | | ||     ,. --{: : : :|    ,.==、  `ヽ          ノ: : 「i: /: i/
: : : : :.ヽ .||l .|| ̄ ̄    |: : : |   イ<_ヾ ヽ         ̄ ̄ノ:_:_:,:-:|レ/: ィ
: : : : : :ヽl | .l |      .|: : :.| ィ'//iiiYリ          ィ<ヽ ̄  /: レ,|: /|
: : : : : : : | | l l|      |,: : :|ヾi{| {iiiii /          ィc、} i}  /:ィ  !/、|
:-:': : : : :_:!し l|     /: : : : | ヽ{ し /          /iiii/  i| /:'::|   >
:-:_:-: :-:-:ヽノ    /: : : : : : :|  ゝ-'           {iiij/  ノ! /:ィ: |  /
 /:_:_:_: : \    /_: : : : : : :|              ゝ'__,'´/: : : :|  /
  ̄ `ヽ: : : :ヽ,:':´,: : : : : : :/: L           !   ` ー-:r-: : : :レ'
     /:,:-===7: : : :,: - '´  /              ,. . : ̄: : : : :i: |
      '´  .,ィ:´: /     .|         ― - /: -: : : : : : : :.|:.,!
      /_!:/        | \         /―-:、:_: : : : : ノ レ
      ヽ          .{   `ヽ、        ,..イ:_:,-― ' `ヽ、
       ヽ         ヾ三=-、 `  、 __, '´    _,. -‐――`
        \        ヽ三三ミ、  /     /
石ころ帽子さん「おはようございます」
まいさんグレランしようぜ!!!
サラダバーさん「おはよー」
グタタンさん霊能CO ぴよくま●
はみだし吊りの模様
なおぴよくまCOなしだった模様
やはりまいこわい
ドアラさん「おはようございます」
ヤ戦病院さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/21 23:06:04)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイ夢棒威さんに「死神の手帳」を
TNPさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、TNPさんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> おあげ <<<
オートマトンさんの独り言「AL●」
koichiさんの会話「おはー」
TNPさんの独り言「やっぱり初日にデスノ指定されるって切ないわ・・・
村人だから何にも出来やしない」
ゲームマスター「午後茶ェ」
五河士道さんの念話「BINGOは聞いたことありますねw」
午後茶さんの独り言「占い師は苦手ー」
TNPさんの独り言「アーイキソ・・・イクイクイク・・・ンアッー!!」
おあげさんの遠吠え「おk− >>AL」
ALさんの遠吠え「じゃあ、おあげさんが230で午後茶噛みで」
ぴよくまさん「◆らぐじーさんの独り言 「あっという間にログが流れていくよ」
12人ぐらいになるまで あんまログよまなくていいとおもう」
ドアラさんの遠吠え「明日私どうすればいいです?」
サラダバーさんの独り言「少数村に参加してくれた人々がせっかくのデスノ村で早逝してしまうのは悲しいことだ」
ゲイ夢棒威さんの念話「説明しようッ!BINGOとは!?

↑の村人一覧において5x5のマス目をBINGOゲームになぞらえて死亡者でBINGOを目指す遊び
よってFREE位置は最初に開けられる」
石ころ帽子さんの念話「ぴよくまは変態だったのか
吊られるのも致し方なし」
あんほももちさんの遠吠え「噛みとか任せる」
ぴよくまさん「◆チェーンソーさんの遠吠え 「午後茶なんかもってる臭い」
しゅてき!」
らぐじーさんの独り言「あっという間にログが流れていくよ」
ALさんの遠吠え「>おあげ
何故なら狼同士ではデスノ出来ないので、占いなり共有なりが出てきて仲間を指定されたら撃てなくて終わるからです」
五河士道さんの念話「凄い理由で吊るなぁ(棒)」
ぴよくまさん「◆TNPさんの独り言 「ぴよくまwww
はみ出し者は消される運命わかる」
次は残業さんなの」
チェーンソーさんの遠吠え「午後茶なんかもってる臭い」
ゲイ夢棒威さんの念話「説明しようッ!はみ出し吊りとは!?

半開きになったチャックからちんちんがはみ出ている変態を吊りあげること
転じて人狼においては↑の村人一覧において一人だけボッキりはみ出ている人が美しくないので吊ってしまうこと」
ALさんを占います。 >>> オートマトン <<<
おあげさんの遠吠え「あれ、AL生き残りをかけて戦う」
石ころ帽子さんの念話「ハミダ神にささげるいけにえになった」
TNPさんの独り言「ぴよくまwww
はみ出し者は消される運命わかる」
ドアラさんの遠吠え「明日からの占い対応無理です。あとおあげさん投票させてもらいました、狐発言してたんでつい自分が狼だと忘れて狼目投票…」
五河士道さんの念話「なるほど、豆覚えておきます」
あんほももちさんの遠吠え「ロラ狙いでいきますか… 霊能初日だといいなぁ… ねぇか」
ALさんの遠吠え「>おあげ
今日はデスノCOしたけど、明日以降は持ってても出なくていいです」
ぴよくまさん「オレンジ族が敵だらけだったの」
石ころ帽子さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
ゲームマスター「せやねえ」
石ころ帽子さんの念話「考えるな感じろ>五河士道」
チェーンソーさんの遠吠え「●出てくるだろうから●で良いんじゃない?」
異次元方程式さんの独り言「ぴよくまは、お風呂いっておいでー

さてと、俺はなんとか初日生き延びたな」
五河士道さんの念話「ぴよくまは何かしたのかw?」
午後茶さんの独り言「占いCO ドアラ● オートマトン○

@ドアラってコアラなの?
でもこのドアラは悪いドアラだったよかあさん!

Aおとなしいマトンはぁゃしぃ。きっと溶けてるはず
●一個くらいじゃでないよギリギリまで粘るよ(ゲゲゲフラグ)」
ぴよくまさん「お風呂いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃」
おあげさんの遠吠え「霊能出てぴよくま○・・・?真切られそう・・・」
石ころ帽子さんの念話「大体あの位置とかてんせんのとことかはノリで吊られる
これ豆」
ALさんの遠吠え「>あんほも
ええよー。」
てんせんさんの独り言「くまさんおやすみなさーいぃ+゚(。pдq)+゚。」
午後茶さんの独り言「出ようか悩んだけど出なかった
いいよねうん」
ぴよくまさん「◆ドアラさん 「デスノ村だから本日は盛大なグレランですね
異様にぴよくま誘導が多いのは、ぼっちだからでしょうか、それとも中に●引きが居るのか、それともただの人外の誘導なのか…」
ものすごい視点漏れっぽいので
ぴよくま●で占いCOするといいとおもう!」
あんほももちさんの遠吠え「自分出ますかね ●判定でもいいかい?」
疾風さんの独り言「グレランで13票ワロタw」
TNPさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
五河士道さんの念話「あっはは、全然ノリについていけないw」
石ころ帽子さんの念話「圧倒的ぴよくま」
ALさんの遠吠え「ぴよくますまんな。これはしょうがないのだ」
まいさんの独り言「綺麗に決まった」
あんほももちさんの遠吠え「すまん」
異次元方程式さんの独り言「仕方ない運命」
チェーンソーさんの遠吠え「明日霊能にでも出るかだれか」
オートマトンさんを占います。 >>> 午後茶 <<<
ゲイ夢棒威さんの念話「くまCOないよー」
おあげさんの遠吠え「ぴ、ぴよくまああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/04/21 23:02:22)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → ぴよくまさん
まいさん3 票投票先 → ぴよくまさん
午後茶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん1 票投票先 → TNPさん
ひよこさん0 票投票先 → 疾風さん
チェーンソーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
陶芸家さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
koichiさん0 票投票先 → ぴよくまさん
TNPさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ヤ戦病院さん0 票投票先 → ドアラさん
おあげさん1 票投票先 → まいさん
ぴよくまさん13 票投票先 → まいさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ぴよくまさん
疾風さん2 票投票先 → 五河士道さん
サラダバーさん0 票投票先 → 残業さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
残業さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ドアラさん1 票投票先 → おあげさん
ゲイ夢棒威さん0 票投票先 → てんせんさん
グタタンさん0 票投票先 → らぐじーさん
らぐじーさん1 票投票先 → まいさん
石ころ帽子さん0 票投票先 → 疾風さん
シャララーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
五河士道さん1 票投票先 → ぴよくまさん
あんほももちさん「オレもオレも!」
陶芸家さん「まいにのった タイステ王子」
TNPさん残念!私の冒険はここで終ってしまった!!
シャララーさん「グレーは第三勢力で漁夫の利を得よう」
疾風さん「同じ水色種族から裏切られてかなC」
チェーンソーさんこれは適当指定がHITしてるな TNPおつ
ゲイ夢棒威さん「◆異次元方程式さん 「まいにのった」
ホモ」
おあげさん「まいのこのテンションは狐、間違いない!!」
てんせんさん「人が多いから楽しいねヽ(*´v`*)ノ」
午後茶さん「よくある>TNP」
異次元方程式さんまいにのった
ぴよくまさん「今日くま 誘導してるとこ全部吊ったら勝てるの(名言」
ALさん「はみ出し処分してTNP撃ちますよー^−^」
koichiさんぴよくまに一票だ!
ゲイ夢棒威さんじゃあお前ソかラかシかドかレかミなら満足なのかよォ!!>チェーンソッー!!
まいさんぴよくま吊りだ!!!!!!!!!!
その後はオレンジ虐殺だ!!!!!!!!!!!
TNPさんニートなうえに初日に指定される人の気持ちがわかる?
すっげー切ないんだぞこれ・・・
COねーよ!
石ころ帽子さん「オレンジのエッフェル塔が・・・」
ぴよくまさん「◆石ころ帽子さん 「うるさいオレンジタワーぶち壊しにした疾風をゆるしちゃいけない!!!>ぴよ」
本当だ!水色なのにオレンジ帝国名誉国民なの」
ひよこさん「便乗で人外も誘導してると思いますよ」
陶芸家さん「狼見てから吊り余裕でした 弱いねー君たち」
異次元方程式さん「このくまは吊らないとむずむずする」
サラダバーさん「じゃあ代わりに残業吊ろう
オレンジのために死んでくれ」
ドアラさん「はみだし吊って、それぴよくまさんじゃ…>残業さん」
五河士道さん「いよっしゃあああああぴよくま吊り把握うううううう」
チェーンソーさん何故そこでファなのか
おあげさん「もーこれはオレンジは全員生存して勝つしかない
狼狐が混じってたら?知らんな」
グタタンさんまいがグレラン病という不治の病から立ち直ってるからこわい
疾風さん「ならオレンジと水色で全面戦争だ」
午後茶さん「ただのはみだしです>ドアラ」
あんほももちさん「ぴよくま「くまCOないよー」が出てくると激熱 それ以外はカス」
ALさん名前が卑猥なのでTNPに撃ちますよー撃つ撃つ
ゲイ夢棒威さんは?これもうALとてんせんで2Wだろ確定的だはAL吊りな
残業さんぴよくま吊りとかやめて差し上げろ

今日は、はみ出し吊りの日だろ
TNPさんファッ?!
てんせんさん「オレンジ多いねヾ(o´▽`)ノ 」
ぴよくまさん「まいたんのがんばってよんだのに縦読みじゃなかった」
陶芸家さん「シコハゲ エキシコ 金玉おじ」
石ころ帽子さん「うるさいオレンジタワーぶち壊しにした疾風をゆるしちゃいけない!!!>ぴよ」
ドアラさん「デスノ村だから本日は盛大なグレランですね
異様にぴよくま誘導が多いのは、ぼっちだからでしょうか、それとも中に●引きが居るのか、それともただの人外の誘導なのか…」
ゲイ夢棒威さん「よっしゃ位置とFREEは塵も残さへんで〜」
疾風さん「風呂入りたいならぴよくま吊りで良いんじゃないの(棒)」
TNPさん「◆ALさん 「デスノがあります!」
よこせよぅ・・・」
サラダバーさん「オレンジからデスノが
やはりオレンジが村を救う」
らぐじーさん「http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=334619011
お好きな蓋を選んでください」
ヤ戦病院さん「位置もFREEもはみだしもオレンジ」
五河士道さん「ぴよくまwww」
ALさんTNP COどうぞ
異次元方程式さん「水色族は殺させない」
あんほももちさん「デスノCOよくやった! >AL」
午後茶さん「くまかFREE吊ろう(誘導)」
グタタンさん「ぴよくまは心優しいからちゃんと吊られてくれるよ!」
ひよこさん「疾風さん吊りですね〜」
シャララーさん「デスノ無くて残念!」
ぴよくまさん「◆石ころ帽子さん 「疾風がくうきよまない
ころせ」
疾風たんはリアルマネー1000円かかってるんだよ!初日はかわいそうだよ!だめだよ!!」
まいさんぴよくまに投票した
オートマトンさん「奴はオレンジ族の中でも最弱」
ALさんデスノがあります!
チェーンソーさん「ぴよくまさんウチに来ない?^q^」
石ころ帽子さん君らぴよくまより疾風を吊れよ
ゲイ夢棒威さんここから位置がCOしてFREEがCOしてどちらも残すという甘い展開になる流れ
おあげさん俺以外オレンジ皆殺しスタート
ALさん「お狐様が死んでなくて悲しい」
あんほももちさん「おら、ぴよくまなんかCOしろや!」
午後茶さん「はみ出しが見える」
五河士道さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
TNPさんデスノが手元になくて悲C
まいさんグレランしようぜ!!!
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ヤ戦病院さん「ぴよくま誘導不可避」
あんほももちさん「おはようございます!!」
シャララーさん「おはようございます」
石ころ帽子さん疾風がくうきよまない
ころせ
疾風さん「おはよう」
おあげさん「おは?」
異次元方程式さんみなさん、ぴよくま位置吊り本日大特価だよ〜
オートマトンさん「おはよう」
ひよこさん「おはよ〜」
TNPさん「おはよ」
午後茶さん「おはよう」
ALさん     ヽ: : : : : : : : !: :.!   /_        ヾ/: :/    ///:::::::::::::::::::::
      ヽ:.!: : : : : ハ:/   /, ̄`ミミ、      |: : |    | ! :!:::::::::::::::::::::::
       |:ヽ: : : :| '   / |}、   ヾミ、     |  ̄ ̄ ̄ | ! |:::::::::::::::::::::::::
       |: :ヽ: : :ト、  '´   ijハ   ヾミ、    |      !ヽヽ:::::::::::::::::::
      /: : :入:_ヽヽ     iji|    ヾi|    ハ     ヽヽヽ:::::::::::::::::
      '-- ´     、     ィ'、    リ  /: : 、      \ヽ ー_-_-
              、    ヽi|      /: : : : 、       ` ー――
               !      ヾ   ./: : : : : : \
               |       /: : : :_:_: : : : : :\      ,. --
              /       ̄ ̄ ̄´|: : : : : : : : :`: >- '
             _ノ         ,--、 |: : : : : : : : :/
            ヽ        /  r-| .|: : : : : :,/
              \     /    ,ノ |: : : :,/´
               \  `ヽ__,. -'  .!: : : |
                 \        ! : : :|
                  \       ヽ: : ト.、
                     \      ヽ:!/\
チェーンソーさん「おはようー」
サラダバーさんぴ よ く ま 死 亡 確 認
ゲイ夢棒威さんゲ淫夢棒威カラアッーーー!!!
ドアラさん「おはよう」
まいさんたまには俺もやさしい気持ちになることがあって、今日ぐらいはぴよくま吊らないでおこうとか、ぴよくま殺さないでおこうって思うこともある
そんな日は大抵いいことがあった次の日だったりするわけで、俺は昨日大変幸せな2時間をすごしたから当然今日もそんな気持ちだったわけだけれども、ふと配置を見た時にぴよくまが逆位置に存在することによって俺のそんな気持ちを吹き飛ばして、ぴよくまが初日に簡単に吊られて消えてしまう未来を見せてくる。もはやこれは不可抗力に等しい暴力であり、
いつもみたいに、生ぬるい誘導ではなく今日は、本当の本気でぴよくまを吊りにいくことが、僕の幸せなんだろうなと思いました、それではぴよくまさんさようなら、さようなら。
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
ゲームマスター「ぶっちゃけ村たてはキレ(時間)が問題よ」
ヤ戦病院さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/21 22:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
石ころ帽子さんの念話「ぶっちゃけ違反行為以外何やってもおこられないよ」
石ころ帽子さんの念話「むしろ占いCOしてはっちゃけてもいいよ」
サラダバーさんの独り言「元気な狼たちだ」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
もちろん、特攻とかもあるからその限りではない」
おあげさんの遠吠え「真殺して狐吊ってく感じでいいか(適当」
石ころ帽子さんの念話「とりあえずおもしろそーだからおいとこうになったらたぶん吊られない」
ALさんの遠吠え「あ、230俺が噛むね」
ドアラさんの遠吠え「了解です。じゃあ、初日はグレランなんですね」
午後茶さんの独り言「ゲゲゲの未来しかみえない」
ゲイ夢棒威さんの念話「・指定されたり●くらったらとりあえず占いCOしとけばいいよ」
チェーンソーさんの遠吠え「左列殺しされる前になんとかしたいな」
あんほももちさんの遠吠え「占いCOもデスノあるとね なかなか出てこないんだ まずは様子見していいと思う・
指定されたら、占いCOするといいよ >ドアラ」
ドアラさんの遠吠え「了解です。今の所なんもないです」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
基本的に、デスノが場に出てない状況では役職COしない方がいい。
デスノが出てたらありだけど」
ゲームマスター「というわけで開始後全員の更新を確認しました!」
五河士道さんの念話「ありがとうございます、頑張ります!」
おあげさんの遠吠え「騙りはどーしよーかねー」
午後茶さんの独り言「村人になりたい
それか楽な霊」
ぴよくまさんの遠吠え「◆ドアラさんの遠吠え 「特に今の所持ってないです、引いたら了解です」
まじだった! えーとね ↑の ほこりたかき仲間がずらーっている
↓あたりに
あなたの足元?になんかおちてる 的な文章がたされるのー」
ドアラさんの遠吠え「というか、24人以上村もたぶん初めて」
ヤ戦病院さんの独り言「まいがはみだしのぴよくま吊ろうぜって言いそう」
ゲームマスター「(なら)ないです>該当」
チェーンソーさんの遠吠え「今デスノ持ってるのGMだから」
石ころ帽子さんの念話「大体いつものながれ
・霊2でて即ロラいうと目をつけられる
・ステは吊られる時も吊られないときもある
・さっさとCOありなし言わないやつはひとそと」
異次元方程式さんの独り言「初日犠牲者はドアラか」
ゲームマスター「多分マジ>該当」
ドアラさんの遠吠え「誰が騙りますか? 一応ヤ戦病院の占い〇準備だけはできますが」
あんほももちさんの遠吠え「テイリス君、一緒にショタコンになろう!(切実」
午後茶さんの独り言「銃殺でけんかった(絶望)」
サラダバーさんの独り言「昨日一昨日と村建てたのに9人で回すしかなかったんだが?
平日の今日はなんで26人だよ
これがGMの人望の差か・・・!(デデドン」
ゲームマスター「◆ 村人たち [生存中 26人・死亡 0人] 発言し放題 昼:3分11秒 夜:3分11秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】

>該当」
午後茶さんの独り言「占いCO ドアラ●

ドアラってコアラなの?
でもこのドアラは悪いドアラだったよかあさん!」
ぴよくまさんの遠吠え「◆ドアラさんの遠吠え 「デスノ村は初めてなのでご指導お願いします」
え 本当?」
ドアラさんの遠吠え「特に今の所持ってないです、引いたら了解です」
あんほももちさんの遠吠え「適当にやって、後半考える それがいい >ドアラ」
ゲームマスター「(ニッコリ)>該当」
ぴよくまさんの遠吠え「だ 大丈夫・・・!多分・・・!」
陶芸家さんの会話「エキシコッ!!」
異次元方程式さんの独り言「え、GMマジっすか?」
てんせんさんの独り言「デスノも久々だねぇヽ(*´v`*)ノ」
ゲイ夢棒威さんの念話「デスノ拾ったら適当に嫌いなやつ殺せばいいよ」
ゲームマスター「昼夜時間は16n-1調整です、定数ダメ最小調整です>該当」
チェーンソーさんの遠吠え「そんな釣りにはかからぬ えっマジで?」
ALさんの遠吠え「>ドアラ
とりあえず、デスノ引いたら夜にこっそり教えてね」
あんほももちさんの遠吠え「ぴよくまさん・・・ よりによって端だすか・・・」
石ころ帽子さんの念話「とりあえず占いしぬまでと占いしんでからデスノCOしとけば何とかなるのがきつね」
ドアラさんを占います。 >>> 午後茶 <<<
異次元方程式さんの独り言「おぃいいいいいいいい」
ALさんの遠吠え「テイリスはホモ」
ドアラさんの遠吠え「デスノ村は初めてなのでご指導お願いします」
あんほももちさんの遠吠え「こんばんは!!」
残業さんの独り言「デスノ忘れてるぞ(本気」
ぴよくまさんの遠吠え「ぜんぜんたりるじゃん!GM訴訟!」
てんせんさんの独り言「ひっさびさの狩人ヾ(o´▽`)ノ」
おあげさんの遠吠え「オレンジ3姉妹・・・!!」
サラダバーさんの独り言「久しぶりのデスノだ・・・(恍惚)」
らぐじーさんの独り言「そもそも風呂のフタがホムセンで売ってますよね」
グタタンさんの独り言「この昼夜時間は新しい試みなんすかね?」
五河士道さんの念話「デスノ村初心者CO」
シャララーさんの独り言「無能じゃー」
TNPさんを占います。 >>> オートマトン <<<
TNPさんの独り言「最近ニートばっかりなんだけどーwwww」
異次元方程式さんの独り言「なんてこった。村人」
ゲームマスター「あーやばいデスノ忘れた(棒)」
石ころ帽子さんの念話「ぴよくまをつろう」
ドアラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ALさんの遠吠え「げえ」
ゲームマスター「          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
チェーンソーさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分11秒 夜:3分11秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 22:53:49)
おあげさん「オレンジラン待ったなし」
シャララーさん「よろしくお願いします」
てんせんさん「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
午後茶さん「◆残業さん 「デスノありと言いつつ、デスノ無しではじめる未来が見える」
悲劇」
アレイウェイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャララーさん「デスノー」
ドアラさん「よろしくお願いします」
残業さん「デスノありと言いつつ、デスノ無しではじめる未来が見える」
ゲームマスター「デスノあり んじゃ15秒後」
石ころ帽子さん「BINGOは足りてるのか!」
ゲームマスター「kari名前変更はよ」
kariさんが五河士道に名前を変更しました。
ドアラさん「デスノはあり?」
午後茶さん「小さいとないのか…」
ゲームマスター「大狼はいない」
ぴよくまさん「ごごちーさん都会に住んでる
くまんちのちかく小さいダイソーしかない」
TNPさん「ズサーはよこいよ!」
ゲームマスター「戻ってくるワンチャンあるからkari名前変えてくれ」
ドアラさん「最終的に何人で大狼とか子狐とかはありになるのかは・・・?」
五河士道さん「ずさかと思ったら減ってたw」
TNPさん「せやな>ぴよくま」
ゲームマスター「実はまだ赤いる」
おーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石ころ帽子さん「冷めるのが嫌ならサランラップで保温しとけばいいんでない?」
オートマトンさん「30人じゃないのか・・・(絶望)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:52:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「◆TNPさん 「むしろふたを沈めて入ればいいんじゃね?」
五右衛門風呂?」
午後茶さん「最近売ってるよ100均で
しかもでかいの」
ペプシンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「てきとーに作った文字列を指が覚えるまで使ったらメモ捨てる>くま」
ゲームマスターじゃあ赤蹴って30秒後!
あんほももちさん「久しぶりの満員ですの、できるんですね! やったー!!」
ぴよくまさん「◆午後茶さん 「銀色の保温シートのせておけばいいよ>くま」
あれ100均で売ってない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ヤ戦病院さん「ただいま」
TNPさん「むしろふたを沈めて入ればいいんじゃね?」
ぴよくまさん「◆まいさん 「おいらは指でパスワード覚えるタイプなので・・・」
え?じゃあランダムなの? あ いや聞いちゃ駄目か ピアニストまいたん」
ゲームマスター「満員になったらとりあえず更新遠いのから蹴ってく」
オートマトンさん「いうほどカオスだったか?」
おあげさん「仕事帰りにヤンデレが迎えてくれるとか・・・浦山」
koichiさん「こんばんは」
てんせんさん「みんなーはじまるよー」
TNPさん「移民を受け入れてVIP村は滅びるのか」
ゲームマスター遅れ1 ちょっと待ってね
サラダバーさん「蓋作ればよいのでは?」
シャララーさん「こんばんは」
午後茶さん「銀色の保温シートのせておけばいいよ>くま」
シャララーさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:50:39)
まいさん「おいらは指でパスワード覚えるタイプなので・・・」
ぴよくまさん「くまのうちのお風呂 蓋ないんだよ・・・!」
ドアラさん「17連打はたぶん鯖おちするのでは・・?」
ゲームマスター更新確認です
ALさん「>グタタン
そう。」
ゲイ夢棒威さん「わかめて鯖を布教するならするで結構デメリットも大きいんだよなあ
フジ人狼の直後のカオスっぷりをもう忘れたのか」
午後茶さん「くまは昨日のリベンジをだな…」
TNPさん「DOS攻撃レベルなんですが(困惑)」
異次元方程式さん「くま行かないでー」
グタタンさん「今週末か>AL」
ぴよくまさん「◆まいさん 「いやしないですが!!>暗証番号」
えーしそうなのに・・・」
おあげさん「いまさら暗証番号うんぬんの次元ではないと思う」
ゲームマスター「足りないかもしれない罠>くま」
ALさん「ワンナイト人狼のレクチャーとかやってるかも」
まいさん「ていうか同棲してるから身長差ぐらいすぐわかるし///」
ゲームマスター「超会議? バイトです(半ギレ)」
ぴよくまさん「くまお風呂いってもいい?いいよね?たりるよね?」
おあげさん「じゃあALのGMっぷりを見に行くか・・・」
まいさん「いやしないですが!!>暗証番号」
ゲームマスターまもなく更新確認です! 1秒間に17連打くらいできるように指をあっためておいてください
異次元方程式さん「てか、ニコニコ超会議に人狼ベースなるものがあるのを初めて知った」
サラダバーさん「わかめて鯖布教してきてください>ALさん」
ぴよくまさん「◆ALさん 「そういえば、ニコニコ超会議の人狼ブースでお手伝いでGMとかやるかもしれんので来てね(マ)」
リアル人狼! ニコニコだとスマホのやつ?」
午後茶さん「なにそれそんなのあるんだ>AL」
異次元方程式さん「え。なにそれすごい」
ゲイ夢棒威さん「おいあんまり前日に人気者になりすぎると初日呪殺されるぞ!!」
ALさん「そういえば、ニコニコ超会議の人狼ブースでお手伝いでGMとかやるかもしれんので来てね(マ)」
ゲームマスター「うわ、キモ>暗証番号」
ぴよくまさん「超ドアラだー!」
異次元方程式さん「これはまさしくドアラ」
ゲームマスター「石ころぼうしおっす」
ぴよくまさん「◆おあげさん 「即答できるってどういうことだ・・・(驚愕 >>まい」
まいたんは銀行の暗証番号を恋人の誕生日とかにするタイプなんだよ(名推理」
koichiさんかえってきたぞ!ただいま
TNPさん「気づいたら満員に近い・・・だと?」
ドアラさん「ありがとうございます、GM。そうです、こんな青い感じのでしたー」
グタタンさん「2930はどうかな」
kariさんがらぐじーに名前を変更しました。
石ころ帽子さん「満員ちょっと前だと聞いて」
石ころ帽子さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:47:03)
ゲイ夢棒威さん1185って言ってんだルルォ!!!
ゲームマスター「1185だ>ドアラ」
異次元方程式さん「水色こそ正義!」
ゲームマスター「ドアラアイコンかー ちょっと待ってろ」
おあげさん「即答できるってどういうことだ・・・(驚愕 >>まい」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「オレンジは粛清だ!」
昨日オレンジPPでうらぎってくまがオレンジ吊ってくまが吊られた
もうくま裏切らない・・・!」
午後茶さん「オレンジ以外を吊れば勝てると確信した」
ドアラさん「ドアラってこんな感じの色じゃなかったでしたっけ?(アイコン見つからなくて…」
ゲイ夢棒威さん「完全にドアラだよこれ」
オートマトンさん「あ^〜ひさびさに30人で共有やりたいんじゃ^〜」
グタタンさん「オレンジは粛清だ!」
ぴよくまさん「だよね!ドアラじゃないよね!」
ゲームマスター「ぐたたんかりおっす」
てんせんさん満員御礼ヽ(*´v`*)ノ
らぐじーさん「こんばんは〜」
異次元方程式さん「このドアラじゃない感wwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:44:53)
ぴよくまさん「それドアラだっけ?ドアラってコアラっぽいなんかこう・・・」
ALさん「>UDK
KUG兄貴かな?」
まいさん「2cm>おあげ」
おあげさん「まゆと身長差どれくらい?>>まい」
グタタンさん「インディカー見てたけど佐藤琢磨が潰れたので来ました」
ぴよくまさん「◆サラダバーさん 「私には速さが足りない」
かわいい」
ALさんグタタンしようぜ!
サラダバーさん「私には速さが足りない」
てんせんさんデスノーヽ(*´v`*)ノ
異次元方程式さん「グタタンしようぜ!」
サラダバーさん「1185」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:43:54)
案山子さんが午後茶に名前を変更しました。
ゲイ夢棒威さん「1185 >ドアラ」
異次元方程式さん「ドアラ、中日だね。
俺好きよ」
ぴよくまさん「ドアラってアイコンあったようなきがする・・・!」
ゲームマスター「ドアラチョイスで草」
ドアラさん「野球だと貰ったことのあるこの人形しかわからない…」
まいさん「俺はまゆと同棲生活中だよ?>おあげ」
午後茶さん「開始まだだったのか」
異次元方程式さん「名前はみんな適当」
kariさんがサラダバーに名前を変更しました。
kariさんがドアラに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆疾風さん 「ネカフェも5時間1000円かかるから
毎日通う訳にもいかないんだよ
というか転勤してから体が前より持たなくなった」
春先は病も芽吹くってきいた 身体大事にね・・・!」
ゲイ夢棒威さん「デスノときいて」
ゲームマスター「うーん 野球系がいいな(ニッコリ)」
おあげさん「まいはまゆと居たいの?まゆでいたいの?(哲学」
ゲームマスター「ゲイ夢棒威おっす」
ドアラさん「名前こういう系がいいとかあります?>GM」
ゲイ夢棒威さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:42:11)
ゲームマスター「駅のコンビニって感じかな」
まゆさんがまいに名前を変更しました。
ALさん「>テイリス
何のバイトやってんの?」
ALさん「ショタ⇒あんほも
ホモ⇒まい」
ゲームマスター「俺もバイト始めたら腰痛がヤバイ」
疾風さん「ネカフェも5時間1000円かかるから
毎日通う訳にもいかないんだよ
というか転勤してから体が前より持たなくなった」
ゲームマスター「だから@1でデスノ見込みです」
あんほももちさん「><」
ぴよくまさん「◆おあげさん 「オレンジの獣は二匹もいらないよね」
くまと・・・・あらいぐま?は仲間じゃないですか!」
ゲームマスター「あー因みに
復帰見込みゼロの赤2 案山子3」
ゲームマスター「蹴っ飛ばすよ^^>あんホモ」
異次元方程式さん「マトンキターー」
ぴよくまさん「◆残業さん 「デスノ出来ると思うだろ・・・
このデスノ死んでるんだぜ・・・」
残業さんがいうとデスノさん過労死っぽい」
ドアラさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「身内じゃないから!」
あんほももちさん「身内なやつはほとんどいないぜ! ホモ・ショタコンばっかりだ! >kari」
ゲームマスター「かりおっす! 三井じゃないから大丈夫だよ!」
おあげさん「オレンジの獣は二匹もいらないよね」
ドアラさん「こんにちは、身内じゃなくても参加して大丈夫な村ですか?」
残業さん「デスノ出来ると思うだろ・・・
このデスノ死んでるんだぜ・・・」
ALさん「春先は引っ越し多いからじゃないかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:39:37)
ALさん「マトンも久しいな」
ぴよくまさん「あれかな消費税のなんとかとかで工事増えてるとかあるのかな?」
ゲームマスター「一気に来たな
かり・社畜ハゲニキ・残業おっす」
ぴよくまさん「これはどうかんがえてもくまが寝れるフラグ・・・!」
疾風さん「転勤してすぐ回線申し込んだのに
GWぐらいまでいっぱいですって言われてこの仕様」
オートマトンさんお ま た せ
サラダバーさん「よろしく」
残業さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:38:25)
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:38:18)
ぴよくまさん「18ですのですね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:38:09)
ALさん「おあげのアイコンが一気に汚くなったな」
ぴよくまさん「え まだ回線ひけてないの?」
ゲームマスター「因みに案山子2だから頑張って参加していきましょう」
ALさん「それは辛いw」
ALさん「あるよね。そういうの」
疾風さん「ネット回線が新居にくるまで
ネカフェ使ってるんですよ」
疾風さん「転勤してから人狼やる時間減った」
koichiさん「疾風ないす」
ゲームマスター「疾風うおっす」
ALさん「疾風さん久しぶりに見たな」
ぴよくまさん「今のハッピーセットなんだっけ
くま 妖怪ウォッチが欲しい じばにゃんかわいいよじばにゃん」
疾風さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:36:13)
おあげさん「お、可愛いアイコン」
koichiさんハッピーセットがほしいのか?
ぴよくまさん「◆チェーンソーさん 「ぴよくまさん良い味噌が手に入ったんだ。ウチに来ない?((^q^))」
!味噌!?好きだけど え!なんで味噌!?」
ぴよくまさん「◆koichiさん 「マックはすぐとなりだ」
すげー!」
ゲームマスター「お絵かきはお絵かき、くまが3戦やるって行ったんでsy!」
チェーンソーさん「ぴよくまさん良い味噌が手に入ったんだ。ウチに来ない?((^q^))」
ぴよくまさん「GMによるくまいじめイクナイ!くま昨日のお絵かきでまじねむいzzz」
ALさん「これはハウス」
ゲームマスター「私のGM力(キリッです まぁ21時20分に立ててるし」
koichiさん「マックはすぐとなりだ」
koichiさん「あいがとう!感謝する」
異次元方程式さん「今日たくさんおるやん」
ゲームマスター「異次元方程式おっす」
ぴよくまさん「こーいちさんちマック近いんだね!」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:32:50)
ぴよくまさん「あがってないよー!これからだよ!」
ゲームマスター「間に合うならいいよ!>こーいち」
ゲームマスター「じゃあデスノ届かなかったらくま戻るまで延長するね(にっこり)」
koichiさんじゃあマックに行ってもいいってことか_?
てんせんさん「かかしなんだ(。´Д⊂)」
てんせんさん「くまさんヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「お風呂はいって寝そう かかしくまー」
ゲームマスター「風呂上がりのぴよくまさんこんばんは」
てんせんさん「ちゃんとみんな戻ってきてねー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:31:18)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
koichiさん「りおう」
ヤ戦病院さん「じゃあお風呂行ってくる」
ゲームマスター「自分で設定しときつつ22時半更新確認のつもりだった」
ゲームマスター25分延長します!!!
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「ファッション暗黒(1アウト1・3塁 1点ビハインド9回裏でスクイズゲッツー)」
koichiさん殺し合いはまだか?
ALさん「テイリスさん、更新確認(震え声)」
ゲームマスター「ヤ・横・西か」
ヤ戦病院さん「負け数は計算してはいけない」
ゲームマスター「Deは黒羽根ブランコ離脱でもまだ戦えてる
ってか離脱してからの方が得点力上がってるのが現状だし」
ヤ戦病院さん「応援してる3チーム合わせても17勝だからね」
ゲームマスター「ぶっちゃけヤは小川をトレードで出して即戦力を補強でもしない限り
もうビリよ」
ゲームマスター「打ち勝つ野球(4HRじゃ勝てない)でしょ」
ヤ戦病院さん「小川いなくなってマジでどうするのこれ」
ゲームマスター「ネコよりマシだけどね」
ALさん「おう、延長あくしろよ」
ヤ戦病院さん「横浜も応援してるからね、いい事無いね」
TNPさんあきらめろ、デスノ村終了だ
ゲームマスター「おあげおっす」
koichiさん「私がジンロウだぁ」
てんせんさん今日こそデスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ヤ戦病院さん「よろしく」
おあげさん「うっす」
おあげさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:25:23)
ゲームマスター「ヤ戦病院おっす
お宅に黒羽根壊されたんだけど」
ヤ戦病院さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:24:45)
ゲームマスター「ちんぽおっす」
koichiさん「おっす」
TNPさん「おいう」
TNPさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:23:59)
ゲームマスター「トリってかHNか」
ゲームマスター「そのトリでその名前だと2001年の近鉄思い出すな」
ALさん「>てんせん
ただいまヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「こいちおっす」
koichiさん「おはよっす」
koichiさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:22:21)
てんせんさん「おかえりなさいヽ(*´v`*)ノ」
ALさん「ナンノコトカナ」
ゲームマスター「だってさっきまでスマホで案山子やってたやん」
ALさん「今帰ってきたよ。よくわかったね」
ゲームマスター「おかえり」
ALさん「おっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:15:49)
案山子でちゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子でちゅうさん
ゲームマスター「とうげいはげおっづ」
陶芸家さん「よろシコハゲ」
陶芸家さん」が村へやってきました。(14/04/21 22:08:47)
ゲームマスター「あぉっす」
案山子でちゅうさん「でちゅう」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:05:22)
ゲームマスター「あれおっす」
アレイウェイさん「ぉぃとく」
アレイウェイさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:04:50)
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ゲームマスター「ぺぷしんおっす」
ペプシンさん「こんばんは」
ペプシンさん」が村へやってきました。(14/04/21 22:02:46)
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
まいさん「てんせんの ムゥがかわいい ぴよくまの3倍ぐらいかわいい」
チェーンソーさん「日本酒がいいです」
てんせんさん「(-""-;)ムゥ」
ゲームマスター「延長です」
まいさん「ビールがいいです」
てんせんさんみなさーんワインドウゾ♪ (*'-')_Y
ゲームマスター「うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
なお、まにあわんもよう」
チェーンソーさん「これはゲームなのですよ」
ゲームマスター「おいsy」
チェーンソーさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:56:31)
まいさん「まあなにはともあれ夜道を走るのは楽しいよね」
ゲームマスター「単芝で草」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
てんせんさん「w」
ゲームマスター「ふーん・・・」
まいさん◆おーさん 「おー」
◆おーさん 「いいひび」
◆おーさん 「まゆのひび」
◆おーさん 「てんせんのひび」




ゲームマスター「どうしたホモ」
まいさん「お


て」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
おーさん「おー」
おーさん「いいひび」
おーさん「まゆのひび」
おーさん「てんせんのひび」
まいさん「゚.+:。(ノ・_・)ノ゙ま゚.+:。ヽ(・_・ゞ)ゆ゚.+:。(σ・_・)σでぃす♪゚.+:。」
てんせんさん「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
おーさん「女の子」
てんせんさんおーヽ(*´v`*)ノ
おーさん「おー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そっかー。 最初群馬大学考えたから一応見にはいったんだよなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:44:04)
まいさん「多分そんなのだったかな 2年前ぐらいだからよく覚えてにい」
ゲームマスター「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1
%E3%82%A4%E3%83%AB:115himawari.jpg

こんなんじゃね?>まゆ」
ゲームマスター「桐生ってことは両毛線の115系かな 中央線も高尾以西そんな感じだよ」
まいさん「前に桐生電車でいったこともあるけど、群馬の電車はドアが手動式だった
やばい」
ゲームマスター「県庁所在地なのに田舎扱いされるあたりグンマーだよね
仕方ないね、高崎の方が発展してるから」
ゲームマスター「前橋ってことは関越方面か
んじゃ田舎だわなぁ・・・」
まいさん「ホモじゃねーし
前橋のあたり」
ゲームマスター「宇都宮線の大宮〜東大宮の差がやばい」
ゲームマスター「群馬つってたけど群馬のどこいったん?>ほも」
まいさん「大宮から奥に行った瞬間から田舎感増すからなあ・・・」
ゲームマスター「神戸は良いとこだった。交通アクセスもいいし景色もいいし空気もそんなに悪くない。
住むのにいいだろうなーって思う」
ゲームマスター「常磐線上野〜取手、東北本線上野〜大宮、中央本線神田〜三鷹、総武線御茶ノ水〜千葉、東海道線東京〜大船のことね」
まいさん「その理由がよくわかったよ・・・>てんせん」
てんせんさん「神戸はすっごい良いとこだよーヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「そうだねー。でも実際やっぱ国鉄五方面作戦の主要ターミナル駅間は基本都会よ」
ゲームマスター「神戸は海も山もある
新神戸駅の裏はもう山だ」
てんせんさん「埼玉県ってよくネットで馬鹿にされてるような?」
まいさん「神戸いったことないからわかんにい」
ゲームマスター「その理論だと神戸は田舎だぞ」
まいさん「俺の感覚としてはもう山があれば田舎だよ」
ゲームマスター「山がなきゃ田舎じゃないなら だった」
ゲームマスター「ひよこおっす」
ゲームマスター「山があれば田舎じゃないなら少なくとも瀬戸内は田舎じゃないことになる」
まいさん「そして今度は栃木までドライブいってきましゅ」
ひよこさん「こんばんは〜」
まいさん「山があって高い建物がないと田舎だよね?>てんせん」
ひよこさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:32:52)
ゲームマスター「埼玉でも東南から中央部にかけては大都会だぞ 冗談抜きで
具体的に言えば京浜東北・高崎・宇都宮・湘南新宿ライン赤羽〜大宮あたり」
てんせんさん「そうなんだー<GMさん
埼玉って田舎じゃないの?<まゆさん」
ゲームマスター「小手指辺りがギリギリ許容範囲 そっから先は魔境」
まいさん「まじでさいたまを出ると田舎なんだなあって思う」
ゲームマスター「山道無いのなんか沖縄くらいでしょう」
ゲームマスター「秩父の方なら普通にあるだろ
東京でも檜原方面そんな感じだし」
ゲームマスター「夜学だからセンター4割くらいで入れるよ」
まいさん「昨日群馬までドライブしてきたけど埼玉に山道があるっていうのが衝撃的すぎる」
てんせんさん「国公立なんだ賢いんだねー」
ゲームマスター「流石に言えないけど理系国公立とだけ」
てんせんさん「どこの大学行ってるの?」
ゲームマスター「今日大学行ったら休講でそれ一コマしかなくてちょっと壁パンしかけました
テンプレめんどくさいしいいよね」
ゲームマスター「きた人おっす!いいペースやん」
てんせんさん「      ∧  こんばんは・・・
   ∠'A`> 地上に落ちた流れ星です・・・
     .|∧| 」
てんせんさん ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
てんせんさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:25:07)
午後茶さん「案山子ー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/21 21:24:29)
まいさん「まゆとシャワールームセックス」
まゆさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:23:56)
kariさん「にぎやかしでよければ?」
kariさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:22:12)
あんほももちさん「おはよう 置いておくぜ」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:19:29)
ゲームマスター「GMテイリス
ちょっと離れる」
戻る