過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キリマンジャロ
◆HQSz1QuS5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うに
◆6aVjpab7bA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太捨守
太捨守
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠い
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
うっしー
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
すったふー
♪ ◆Wo.sMizpYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レバー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷却中
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爽やか
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
いーはとーぶ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
けめくじ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
津守升
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
砂肝
◆vSHTy6mM8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好きなもの
◆25MhErIPik
[村 人]
(生存中)
 
 
カールおじさん
◆2n8DTcQDuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ものとーん
カラフル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン色限定の普通村 〜 138335番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
津守升さん「本当だ占い噛みとか言ってるこの津守升言ってることとやってることが違うwwwww」
ゲームマスター「管理終了します」
いーはとーぶさん「というわけでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる」
津守升さん「占われない運。占いで真を演じる運。共有の指定を避ける運。
さて、どれがいい。」
いーはとーぶさん「逆に○打ちから入る場合は、運よりも実力でどうにかする感じです
ただし、これもやはり運が必要なのですが」
いーはとーぶさん「狐はどういう行動をとっても運が必要です
たとえば今回、●が狼にヒットするという運さえあれば、相当に強い展開になっていました」
爽やかさん「村たてありがとうございました
お仲間も本当にありがとうございました」
津守升さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
はい。自分真視点しか持てない騙りはここですよー!狼視点?捨ててきました。
それくらいしないと騙れないくらいわたしは弱い。お仲間と狂人ありがとう!
また同村しよーね!」
カールおじさんさん「初日占いなら◯にしとけばよかったorz」
爽やかさん「下には下の視点漏れ全開な私もいます!
囲うって言われたとき本当に信用落ちるからやめて!って思ってました!>津守さん」
いーはとーぶさん「いえ、狐自体が厳しいです>カール」
いーはとーぶさん「ただ砂肝噛み合せも、あれはあれでありですよ」
カールおじさんさん「狐が騙るのはやっぱりきびしいか・・」
津守升さん「結論。騙りはひどい上CO数を間違えるわたし雑魚!
それだけわかれば何の問題もない。すみませんでしたぁ!」
津守升さん「知ってますが悲しいことに騙りで手一杯だったのです。」
いーはとーぶさん「あとは言ったように、占いの結果騙り・狩人騙り・占いの霊騙り・村騙り、といったイミフケースしかないです」
爽やかさん「あぁ今わかりました 何も難しいことはないのにどうしてわからなかったんだろう…」
ゲームマスター「狩人は通常騙りにはでないのです」
津守升さん「まあどちらにしても狐警戒しなくても噛み合わせはするんで。」
津守升さん「そうですねぇ。狩人騙り見ちゃったからどうもCO数を誤る。
恥ずかしいですねぇ。」
いーはとーぶさん「占霊に3人外出てるわけですが、このうち狼は津守のみですから、残りは必然的に狂狐です>爽やか」
すったふーさん「GM様 村建て感謝です 同村の皆さん おつかれさまでした〜」
爽やかさん「あ。そうか!
占いは偽と狼だし霊能は真と狐か狂人のどっちかしかないからか!」
眠いさん「カールの色見れても、じゃあ霊真狼ですか。サービス精神旺盛ですね
とかになる図が。  みなさまおつかれさまでしたー」
お好きなものさん「狼視点カール狐か霊能どっちか狐しかない>爽やかさん」
いーはとーぶさん「あとお仲間は、狐警戒が必要ない場面だってことを、すぱっと理解できればぐっどです」
うにさん「つもりますと爽やか狼は…
いいけどさ。
少なくともしょうがなくはないよ。
おやすみなさい。」
津守升さん「◆津守升さん 「多分わたしが噛まれてもいーはとーぶと爽やかで潜伏勝ちしていたでしょう。」
誤字ひどい。「噛まれても」訂正 「吊られても」」
爽やかさん「◆いーはとーぶさんの遠吠え 「いるわけないですよ狐だけは」
どうしてこう言いきれたのでしょうか?
カールさん狐と分ってた?」
けめくじさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
津守升さん「せやね。撤回ちょっと遅かった。
コピペにしとけばよかったかも。」
いーはとーぶさん「そうですね>お好きなもの
3残りもあるし、狐狼狼もあるし、いずれにせよもっと主張すべきでした」
けめくじさん「カールの色が見れなかったのが痛かったですねぇ」
いーはとーぶさん「占いに出る予定だったなら、せめて○○見て即撤回ってとこですね>津守
そうしないと、状況が偽を告げる感じです」
眠いさん「占い初日で狐が狼に加担したなら、村側は為す術無いですね
(両偽でも1W吊れてる見込みだったから)」
津守升さん「多分わたしが噛まれてもいーはとーぶと爽やかで潜伏勝ちしていたでしょう。」
けめくじさん「占い初日なら仕方ない>共有」
津守升さん「仲間の白さでかてました。」
爽やかさん「お仲間のおかげで勝てました」
お好きなものさん「俺視点狼3残りあったからつもります狼読みなら主張すべきだったんですね」
津守升さん「撤回タイミング測りかねてすみません」
うにさん「GMさん村立てありがとうございました。」
いーはとーぶさん「あの出方と撤回タイミングで、津守真はないんですよ」
うっしーさん「無能共有ですみません」
キリマンジャロさん「おつかれ」
津守升さん「そうっすね。いつ真切りされるかビクビクしてました」
けめくじさん「ああ、初日なら仕方ない」
爽やかさん「あれ。カールさんが狐でしたか」
冷却中さん「いろいろ都合が良かったっすね」
砂肝さん「GM村建てありがと」
眠いさん「おつかれさま。 なんともまあ」
うっしーさん「お疲れ様でしたー」
うにさん「お疲れさまー」
冷却中さん「お疲れ様。」
津守升さん「初日でしたか」
砂肝さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
爽やかさん「お疲れ様でした」
いーはとーぶさん「ねえもうほんとに」
カールおじさんさん「おつかれさまー」
津守升さん「占いCO キリマンジャロ●」
すったふーさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 22:37:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キリマンジャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを護衛します。 >>> キリマンジャロ <<<
眠いさんの会話「キープしてるからキリマンジャロ吊りでよかった気もするけど」
爽やかさんの遠吠え「あぁ 狩人噛んだら終わりだからあぶるたまに自分がCOしなきゃだったのか」
いーはとーぶさんの遠吠え「はい」
津守升さんの遠吠え「霊能の時点でしょうか」
冷却中さん「噛み方がなあ」
いーはとーぶさんの遠吠え「でもお好きのこの投票はちょっとねー」
いーはとーぶさんの遠吠え「発言とかはおいといて、状況が全否定なんですよね」
津守升さんの遠吠え「縋る思いを」
爽やかさんの遠吠え「全面的に役立たずですみません」
眠いさんの会話「両偽だったら笑う。」
うにさん「あれは普通は狼じゃん。
占いに真がいるのはレアケース」
すったふーさん「また初日先生ぃ」
津守升さんの遠吠え「真に見えなくてすみません」
いーはとーぶさんの遠吠え「にしても何がどうして津守真に見えるんでしょう」
眠いさんの会話「護衛指示はまーいっか、と」
爽やかさんの遠吠え「あ 3-3になるのか」
津守升さんの遠吠え「乗ればおkなのです」
いーはとーぶさんの遠吠え「慈悲もない」
いーはとーぶさんの遠吠え「明日はない」
お好きなものさんの独り言「対抗がいるの見えてて霊能に飛び込んでくる狐に見えん。」
いーはとーぶさんの遠吠え「というか、ほんとは爽やか吊ればいい場面ですけどね」
津守升さんの遠吠え「明日があったら怖い」
冷却中さん「結局すたっふ吊りになるなら問題なし」
爽やかさんの遠吠え「では明日吊られてきますね」
いーはとーぶさんの遠吠え「あとは時間が解決してくれます」
爽やかさんの遠吠え「そうですか よかった」
いーはとーぶさんの遠吠え「かみまみた」
お好きなものさんの独り言「高確率でつもりますは狼だ」
キリマンジャロさんを狙います。 >>> いーはとーぶ <<<
冷却中さん「まあ結局2−2で占い初日を見るか津守真でいくかの決め打ちで失敗してるってことだけど」
すったふーさん「ふむ とりあえずお疲れ様−」
眠いさんの会話「計算一個間違ってたテペペロ」
いーはとーぶさんの遠吠え「はい」
津守升さんの遠吠え「いや、おk
ちょっと遅かったくらい」
いーはとーぶさんの遠吠え「いや出ても良かった」
ゲームマスター「おつかれさま」
津守升さんの遠吠え「ではキリマンジャロ噛みます」
爽やかさんの遠吠え「出ない方がよかったでしょうか…」
6日目の夜となりました。(14/04/21 22:33:18)
すったふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お好きなものさん0 票投票先 → すったふーさん
すったふーさん7 票投票先 → いーはとーぶさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → すったふーさん
眠いさん0 票投票先 → すったふーさん
津守升さん0 票投票先 → すったふーさん
けめくじさん0 票投票先 → すったふーさん
爽やかさん0 票投票先 → すったふーさん
いーはとーぶさん1 票投票先 → すったふーさん
うにさん「ただし、つもりますや爽やか残して負けるのはいただけない。」
ゲームマスター「津守さん吊らないと」
うにさん「いーはとーぶに届かないで負けるのは仕方ない。」
けめくじさん「すたっふーは戦略上吊って、つもりますがキリマン占えばいい。」
冷却中さん「出る必要ねえ」
すったふーさん「かなしいけどありがとねー<いーはさま」
眠いさんすたっふー吊り、キリマンジャロ占い。
いーはとーぶさん「ほう」
うにさん「仕事自体は終わっている。
灰→灰→黒で吊ればいい。

ただし、占い自身を吊ると縄不足になる。」
津守升さん「狩人二人残しでいいでしょうか。」
爽やかさん「日記も貼らない対抗と一緒出たくなかったけどしょうがない」
すったふーさん「ん?」
いーはとーぶさん「すたっふーとかつってもしゃあねえとおもうがな
それならいっそけめくじ吊った方がマシ」
冷却中さん「占い初日で狐が騙りに動き
狐が霊2に否定くらい
霊狂の霊ロラしたうえで狩人露出と負ける要素がねえ」
津守升さん「え」
けめくじさん「ああ、そこから狩が出るなら盲信」
すったふーさん「ん」
すったふーさん「個人的にはオハステのひとより忘れられていたのが悲しい」
お好きなものさん「まあそうだな。
カールが狐でそれを狂人と見たつもります(狼)がサポートに来たと思ってる」
爽やかさん爽やか3組日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:さん!さん!さん!さわやかさんくみ〜

2日目
護衛:カールおじさん  犠牲:レバー
理由:占い1ですしおすし

3日目
護衛:眠い  犠牲:太捨守
理由:占いどっちも信用できないんですけど…

4日目
護衛:津守升  犠牲:うっしー
理由:グレ噛みという事は狩人と狐探しに来てるんですよね
    そろそろ占いチャレが来ると思うので護衛につきます
    2霊能からライン切られた占いは論外で

5日目
護衛:津守升  犠牲:
理由:共有と悩んだんですがやっぱり抜かれたら困る方を護衛します
    ここが人外だったら申し訳ない…
爽やかさん狩人CO
津守升さん「二日目 三日目 四日目 五日目 合ってるのか」
うっしーさん「これはやばい」
津守升さん「護衛数足りませんが・・」
眠いさん「対抗狩人要るなら出てねー。」
すったふーさん「COなしー」
冷却中さん「都合良すぎて鼻水でる」
ゲームマスター「終わりに近い?」
眠いさんはい。ではすたっふー吊り。
津守升さん「砂肝護衛していた狩人がいるなら終わりではありますがいないでしょう。
なのでできればすったふーかキリマンジャロ吊りにしたほうがいい。」
けめくじさん「終わってないですね。しかも3〇健在というきな臭い状態。」
キリマンジャロさん「カールおじさん
眠い
眠い
つもります」
お好きなものさん「俺は霊能が真狂だと思ってる。」
キリマンジャロさん「狩人CO」
いーはとーぶさん「狐狼>お好き
真狂ならありえない動きだろ」
眠いさんじゃ、キリマンジャロ指定
爽やかさん「ステ放置してそこが狼だったとかいやなんですけど」
眠いさん「あ。終わってねーな」
冷却中さん「仕事おわってるっけ」
お好きなものさん「つもりますが狂人なら撤回して占いに転職なんかしないと思うんだ」
眠いさん津守さんも仕事終わってるので吊ります。
けめくじさん「その前にお好きなものはどう思ってるん?」
津守升さん「わたし吊りになるとキリマンジャロとすったふーが吊れない可能性があるので。
できれば真決めうってほしい場面ですが。」
すったふーさん「(おはステノ人に存在感で負けていたのですか・・悲しい」
爽やかさん「ステを放置して●吊りますか?」
お好きなものさん「いーはとーぶはつもりますの正体なんだと思ってる?>いーはとーぶ」
眠いさん「んー。」
すったふーさん「おはよう」
キリマンジャロさん「おはよう」
けめくじさん「なら狐だったんだろう」
いーはとーぶさん「津守吊るか否か」
砂肝さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
けめくじさん「吊り浮いたね」
津守升さん「予告占い
キリマンジャロはおはステ すったふーも中身のない発言。
消去法から砂肝です。」
お好きなものさん「おはよう」
いーはとーぶさん「おはようございます」
津守升さん「占いCO 砂肝○」
爽やかさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/21 22:26:21)
砂肝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂肝さんを狙います。 >>> 津守升 <<<
眠いさんの会話「けめくじ死ななかったのがちょっと。両偽あるかなあ」
お好きなものさんの独り言「カール視点はもう狐いないのか」
いーはとーぶさんの遠吠え「なのでこれはないとおもっていい」
爽やかさんの遠吠え「わかりました<CO 」
眠いさんの会話「で、昨日吊りたかったもう二人は今日も微妙ですか」
津守升さんの遠吠え「そうですね。それが理想ではあります。」
いーはとーぶさんの遠吠え「狐が生きてるなら、狩人騙りか占いが霊騙ったまま吊られてるか結果騙りか村騙りです」
カールおじさんさん「狐特攻いっかいやってみたかったんだ・・」
津守升さんの遠吠え「そうですか?
でもそれでも噛み合わせしない理由がないので。」
爽やかさんの遠吠え「死体なしが出たら即狩人COですか?」
爽やかさんの遠吠え「そうなのですか<狐」
いーはとーぶさんの遠吠え「いるわけないですよ狐だけは」
津守升さんの遠吠え「年には年をいれて、ですよ。死体なしが発生したらそのまま即出てください。」
いーはとーぶさんの遠吠え「いないですよ」
いーはとーぶさんの遠吠え「個人的には、けめ噛み砂●くらいがいいと思いますが、お任せします」
爽やかさんの遠吠え「狐いないですかね?」
眠いさんの会話「別に決め打つ必要な無かったとは思うけど、カール真とかまず無いと判断」
うっしーさん「相方、無能ですまん」
いーはとーぶさんの遠吠え「占いはいないと思っていいとおもいますし、狐は確実にいませんがそれでもいいですよ」
眠いさんの会話「相方おつかれー。」
爽やかさんの遠吠え「はい。
日記は津守さん護衛で」
津守升さんを護衛します。 >>> キリマンジャロ <<<
カールおじさんさん「おつです」
津守升さんの遠吠え「砂肝○と●を用意して噛み合せます」
うにさん「ここからノーミスで3連狼吊りは面倒だね。
狩人がgj出さなきゃ勝てそうもないなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/04/21 22:21:23)
カールおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お好きなものさん1 票投票先 → カールおじさんさん
すったふーさん0 票投票先 → カールおじさんさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → カールおじさんさん
眠いさん0 票投票先 → カールおじさんさん
津守升さん0 票投票先 → 砂肝さん
けめくじさん0 票投票先 → カールおじさんさん
爽やかさん0 票投票先 → カールおじさんさん
砂肝さん1 票投票先 → カールおじさんさん
いーはとーぶさん0 票投票先 → カールおじさんさん
カールおじさんさん8 票投票先 → お好きなものさん
冷却中さん「しかしこんな都合のいい内訳があるかね」
けめくじさん「何度も言うけど、砂肝さんは狼だと思ってます。」
いーはとーぶさん「対抗狂なんだから吊らなくていいはずだがね>カール」
爽やかさん「初日にかけたのではないかと>お好きさん」
砂肝さん「1個目の●だけどカールおじさんが●だと考えると
キープしないといけないのか」
すったふーさん「私なんていなかった(涙」
津守升さん「間違えたすったふーです」
カールおじさんさんなんだもいうけどうちわけは真狂-狐狼。オレ吊ってもいいけど対抗も吊ってくれ。LWはグレーに居る
爽やかさん「キリマンジャロさん二人いますが>津守さん」
いーはとーぶさん「で、津守真ならここで噛まなきゃ津守視点で詰んでたのに、噛みがこないわけだが、お好きパンダってので疑問符」
眠いさん再度。カールおじさんを切ります
お好きなものさん「そのあと霊ロラされて占い真が出てきたら終わりじゃんよ、そんな計画性のないことしないだろ>爽やか」
けめくじさん「それでいい>共有」
すったふーさん「ふーん」
けめくじさん「爽やかさんは真剣に悩んでる村に見えました。」
カールおじさんさん「ここでおすきなもの●ひけたら勝ちだったんだけどすまそ」
津守升さんわたしのグレーがキリマンジャロ 砂肝 キリマンジャロ
わたし視点カールとお好きなもの吊りがあるので3グレ2吊り
予告します。
眠いさんじゃあ……お好きなものキープ、カール吊り。
爽やかさん「カールさん切って1吊り消費したかったのでは?>お好きさん」
けめくじさん「そうですね。爽やかさん、いーはとーぶさんの言動を見ても、
囲われたとは思えないんです。」
すったふーさん「カールさん 何か言いたいことはないの」
お好きなものさん「放置とかゆーな>いーはとーぶ」
いーはとーぶさん「ちなみにカール視点の内訳は真狂-狐狼な」
眠いさん「ふむ。」
お好きなものさん「真狂ー真狼で霊能結果○でそろうなんてほぼないと思うが>けめくじ」
津守升さん「霊能ロラは完遂。それだけはわたしの中では変わりません。」
けめくじさん「異論なければカール吊るよ」
いーはとーぶさん「カール吊ってお好き放置でいいよ」
爽やかさん「ここでどっちを吊るにしても津守さんを真とする進行ですよね」
けめくじさん「霊に狼居るかもしれないじゃん」
すったふーさん「・・」
砂肝さん「今日はカールおじさん吊りだね」
お好きなものさん「ねーよ>共有」
お好きなものさん「お前さー、狼吊りたいとか言いながらなんで霊能に投票してんだ?
お前視点、霊能真狂だったから割れなかったんだろうが>つもります」
ゲームマスター「間違えた おつかれさま」
津守升さんお好きなもの吊ってもいいでしょうか?
それが駄目ならカールを吊っていただきたい場面です。
冷却中さん「お好きなものに白被せちゃうのは自殺にいってしまってる気はする」
けめくじさん「つもりますさんに聞きたい。この●どうしたい?」
眠いさんお好きなもの、COある?
うっしーさん「お疲れ様でしたー」
すったふーさん「ふむ」
キリマンジャロさん「おはよう」
うっしーさん「って噛まれてる」
いーはとーぶさん「ほん」
カールおじさんさん◆お好きなもの
「1-3ならカール信じて問題ないだろ」
◆お好きなもの
「カール視点は狼1吊れからの人外3露出なんでカール吊って良かったと思うんだが、普通に」

3日目と4日目で発言が完全にぶれている。人外要素がかなり強いので占い。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
けめくじさん「ああ、そこ●なら真でいいや」
爽やかさん「パンダですね」
砂肝さん「おはよう」
うっしーさん「おはようございます」
いーはとーぶさん「おはようございます」
津守升さん◆お好きなものさん 「真がいるかもしれない霊能よりガチ偽のカール処分が先と思うよ>眠い」
急に共有に絡んでも仕方ないと思います
村アピールだとしたら後々吊りにくくなる位置でしょう。
占っておきます。。
眠いさん「おはよう。」
お好きなものさん「おはよう」
けめくじさん「おはよう」
カールおじさんさん「占いCO:お好きなもの◯」
爽やかさん「おはよう」
津守升さん「占いCO お好きなもの●」
すったふーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/21 22:14:41)
うっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっしーさんを狙います。 >>> 津守升 <<<
うにさん「カールなんて●、対抗、霊2で2日目で4人外露呈かつ
対抗以外はどうせ吊れる運命なんだから今日まで生かしておく理由もないと思うがな。」
うっしーさんの会話「ですね」
眠いさんの会話「はい。まあどういう吊りになるのかは明日の動き次第ですね」
うっしーさんの会話「人外吊りに行きたいので今日は指定ですかね」
カールおじさんさんの念話「占いCO:お好きなもの●」
うっしーさんの会話「となると一匹つれただけと」
眠いさんの会話「戦力外吊りなら砂肝orキリマンジャロ 黙ってるから。
人外狙うならお好きなもの吊りです」
爽やかさんの遠吠え「爽やか3組日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:さん!さん!さん!さわやかさんくみ〜

2日目
護衛:カールおじさん  犠牲:レバー
理由:占い1ですしおすし

3日目
護衛:眠い  犠牲:太捨守
理由:占いどっちも信用できないんですけど…

4日目
護衛:津守升  犠牲:
理由:グレ噛みという事は狩人と狐探しに来てるんですよね
    そろそろ占いチャレが来ると思うので護衛につきます
    2霊能からライン切られた占いは論外で

書いてみた おかしくないですか?」
眠いさんの会話「カールさんは狂人でOK  稀に霊が両偽あるけど基本は偽で考えましょう」
爽やかさんの遠吠え「そっか」
うっしーさんの会話「そしてお好きなものさんはやっぱり人外っぽい」
お好きなものさんの独り言「いーはとーぶの言い分がまっとうすぎる。
つもりますの真贋にかかわらずいーはとーぶ村で見ようかな」
津守升さんの遠吠え「別に吠え稼ぎする狼もいるから気にしなくていいよ」
眠いさんの会話「正直な所、霊は真狼ですね」
津守升さんの遠吠え「そのつもりです。
どちらかに●共有噛み」
うっしーさんの会話「あと、キリマンジャロさんがステルスなので狩人か狐か」
爽やかさんの遠吠え「せめて指定もらって狩人COぐらいはしたいです
そろそろ吠え抑えた方がいいんですかね?」
お好きなものさんを護衛します。 >>> キリマンジャロ <<<
冷却中さん「マジかよ グレ少ねえとは思ったけど」
いーはとーぶさんの遠吠え「お好きかすったふに●でいいんじゃないかな」
うっしーさんの会話「カールさんは狂特攻ですかね」
津守升さんの遠吠え「大丈夫、なんなら視点漏れまくって吊れてもいいですよ。」
いーはとーぶさんの遠吠え「気にしなくていい」
爽やかさんの遠吠え「私視点漏れまくりですね…」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/21 22:09:43)
冷却中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷却中さん9 票投票先 → カールおじさんさん
お好きなものさん0 票投票先 → カールおじさんさん
すったふーさん0 票投票先 → 冷却中さん
キリマンジャロさん0 票投票先 → 冷却中さん
眠いさん0 票投票先 → 冷却中さん
津守升さん0 票投票先 → 冷却中さん
けめくじさん0 票投票先 → カールおじさんさん
爽やかさん0 票投票先 → 冷却中さん
砂肝さん0 票投票先 → 冷却中さん
いーはとーぶさん0 票投票先 → 冷却中さん
カールおじさんさん3 票投票先 → 冷却中さん
うっしーさん0 票投票先 → 冷却中さん
ゲームマスター「見えてなかった」
津守升さん「予告はしません」
カールおじさんさん「今日はロラでいいでしょ。明日吊ってくれ。今日結果を出す」
爽やかさん「狂人とみるのでカールさんよりは霊ロラ完遂したいですね」
けめくじさん「冷却真だと思ってるからね」
眠いさん「霊両偽かもしれじゃないですか()」
冷却中さん「カールくんが狂人って結構すげえ内訳やの」
いーはとーぶさん「さらに、今日の噛みが完グレってのがもう、確実にそういうことだろ」
けめくじさん「カールぐっばい」
けめくじさん「でもね、そんな普通の吊順は嫌。」
冷却中さん「確かに撤回遅かったのはあるかもな」
うにさん「>>GM
「占い噛んで両偽方向に目を向けさせずにいきます」
って言ってなかったか?」
お好きなものさん「真がいるかもしれない霊能よりガチ偽のカール処分が先と思うよ>眠い」
津守升さん「◆いーはとーぶさん 「昨日の形、津守が真で霊を騙るならば、まず霊結果がおかしい」
そうですか?まず霊能は初日から出ていましたし共有撤回ないならラインが割れるか気になるところですから。」
爽やかさん「吊られ待ちの狂人に見えるんですよね…>カールさん」
けめくじさん「吊順としては、冷却中→カール→砂肝ってとこ」
いーはとーぶさん「ラインを切って、ロラで自分があと吊りの形にするかカール吊りに持ってくのが本筋だ
それをラインを合わせて出てくるというのはおかしいが、かりにこれを受け入れたとしても、霊2人の結果を見て即撤回しないのはおかしい」
カールおじさんさん「逆に人外ならここで対抗占う理由がない>爽やかさん」
爽やかさん「あぁ。端からカールさんの真を切ってるからでしたか>けめくじさん」
けめくじさん「カール偽だから確定ですよ」
すったふーさん「ログ参照<冷却様」
冷却中さん「津守が霊能結果白だったらカール吊っておけたと思いますけど代わりに津守噛まれたんじゃないっすか」
ゲームマスター「出方が出方だもんなあ。。」
眠いさん「単純にローラーで消える霊候補がいるから後に回してるだけ>お好きなもの」
けめくじさん「カール吊りを挟まないように、ロラ完遂を先に促した。」
すったふーさん「昨日から使ってますよ<冷却中様」
お好きなものさん「狐かどうかより真じゃないって事の方が大事でしょ。
君視点カール吊りの方が村に益があったと思わないか?>冷却」
爽やかさん「まだ確定してませんよ?>けめくじさん」
けめくじさん「ロラは完遂するが、砂肝も吊りたいね」
津守升さん「というか爽やか人外じゃないことが結構ショックなのですが。
霊能が結果を割っていないことがすごく気になるので狼吊りたいところ。」
けめくじさん「どうせカール偽だし。」
カールおじさんさん「内訳は真狂-狐狼だね」
冷却中さん「感じ使ったAAAあああああ」
爽やかさん「あなたが真ならいずれ吊れるであろう対抗を占っちゃうのはちょっと…>カールさん」
砂肝さん「霊能ローラーを完遂しよう」
うにさん「霊ローラーの前に爽やかとけめくじの色を確認した方が健全と思う。」
すったふーさん「よる時間があるときに理由は読めばいいのですよ(ボソリ」
けめくじさん「爽やか確定〇にすごく違和感を覚えるんです」
いーはとーぶさん「昨日の形、津守が真で霊を騙るならば、まず霊結果がおかしい」
砂肝さん「おそよう」
冷却中さん「それなりにカール狐もあるとは思うんですけどね」
津守升さん「◆お好きなものさん 「共有は撤回なんかしてませんけど>つもります」
ただしくは共有撤回「なし」確認です。撤回タイミングを見計らっていたため、急いでタイピングしました」
冷却中さん「キープする気なんじゃないんですかね」
お好きなものさん「眠いはなんでカール吊らないの?>眠い」
爽やかさん「なんだか理由が多いんですが…>津守さん」
冷却中さん「そんな読む気にならないレベルの理由はいらないんですよ」
けめくじさん「カール吊ってからでよかったよ」
眠いさんロラ完遂
カールおじさんさん「銃殺狙えると思った>爽やか」
うにさん「両偽で考えるのが普通では?
狼がライン繋いだけどローラー嫌って撤回しただけ
そう見れば、視点漏れの爽やか吊って色を見る。
黒で揃えば津守升キープで霊ローラー
爽やかで割れれば霊決めうちでいい気がするけど。」
太捨守さん「とおもったら死んでた 噛まれるねー俺」
うっしーさん「おはよう」
けめくじさん「これ両偽あるんじゃないすかね?」
すったふーさん「ふーん」
お好きなものさん「カール視点は狼1吊れからの人外3露出なんでカール吊って良かったと思うんだが、普通に」
冷却中さん「カールが津守升を占うのですか」
太捨守さん「おはシコ」
けめくじさん「んー」
津守升さん「間違えて二回コピペした」
いーはとーぶさん「お好きなは言ってることがよくわからない」
爽やかさん「なんでカールさんはいきなり対抗占ってるんでしょう?」
カールおじさんさん明らかに偽物だが、スライののし方からして狐くさいとおもった。
結果◯。銃殺でてれば狐そうでなければ狂人。
津守升さん◆爽やかさん 「無駄な誘導が多いですねぇ」
無駄な誘導という発言はこの時点でおかしいですね。
◆爽やかさん 「霊能は2人外つれていけるのを喜んでいいと思います」
喜んでいいと思いますというのが他人行儀。
村陣営じゃなさそうな発言です。
素直な人外狙いとして占っておきましょう◆爽やかさん 「無駄な誘導が多いですねぇ」
無駄な誘導という発言はこの時点でおかしいですね。
◆爽やかさん 「霊能は2人外つれていけるのを喜んでいいと思います」
喜んでいいと思いますというのが他人行儀。
村陣営じゃなさそうな発言です。
素直な人外狙いとして占っておきましょう
キリマンジャロさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カールおじさんさん「占いCO: 津守升◯」
けめくじさん「おはよう」
冷却中さん「霊能結果:白うに」
津守升さん「占いCO 爽やか○」
ゲームマスター「カールさん噛みの予定は書いてなくない?」
爽やかさん「おはよう」
お好きなものさん「霊能真狂で占い真狼に見える。
カール真誤認でとりあえずライン切ったと思われる。
狂人は狼吊り嫌がって対抗霊能に投票してそうなんで冷却が狂人じゃないかな」
いーはとーぶさん「おはようございます」
すったふーさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/04/21 22:02:06)
太捨守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太捨守さんを狙います。 >>> 津守升 <<<
眠いさんの会話「適当に指示入れるのでログ見るの重視すればいいですよー」
眠いさんの会話「お好きなものは結構人外寄りでみている。要らない所から吊るねー」
うっしーさんの会話「ローラー後はどう動きましょうか」
眠いさんの会話「要る:爽やか、けめくじ
不要:キリマンジャロ、太捨守、お好きなもの
微妙:すたっふー、いーじゃとーぶ、砂肝」
お好きなものさんの独り言「霊能真狂で占い真狼に見える。
カール真誤認でとりあえずライン切ったと思われる。
狂人は狼吊り嫌がって対抗霊能に投票してそうなんで冷却が狂人じゃないかな。」
うにさん「狼は何考えているんだ?
カールおじさんは6〜7割狐だぞ。
噛みにいくとか何が狙いだ・・・」
うっしーさんの会話「●出しで様子を見たかったんですかねー」
津守升さんの遠吠え「おお捨噛みます」
いーはとーぶさんを護衛します。 >>> キリマンジャロ <<<
眠いさんの会話「まあ霊から撤回するのは居ると思ったけどわざわざ●出して撤回するなよwwww」
爽やかさんの遠吠え「わかりました共有護衛しておきます」
いーはとーぶさんの遠吠え「レバーも死にましたし」
津守升さんの遠吠え「いや、囲います。占い噛んで両偽方向に目を向けさせずにいきます」
いーはとーぶさんの遠吠え「ひっかかるところは特にないですね」
ゲームマスター「津守さん噛まれないことから、両偽に辿り着けるかしら」
うっしーさんの会話「あ、よかった、メモ霊と占間違えたと勘違いしてしまいました」
爽やかさんの遠吠え「日記は津守さん護衛しておきます」
爽やかさんの遠吠え「え。やめておいた方がいいのでは<私囲い」
冷却中さんの独り言「いや狂人だけやな」
爽やかさんの遠吠え「お好きなものとかどうなんでしょ?」
いーはとーぶさんの遠吠え「つもりのやりやすいようにやってくれればいいです」
眠いさんの会話「ん。占いは津守だよー」
うにさん「いーはとーぶを捕らえられるかどうかですね。」
津守升さんの遠吠え「今日は潜伏占い探しも兼ねる。
どこか噛みたい場所があればどうぞ」
いーはとーぶさんの遠吠え「気にしなくていいです」
冷却中さんの独り言「翻弄される狼サイド」
津守升さんの遠吠え「問題ない 爽やか囲う」
うっしーさんの会話「すみません、占いに投票しちゃいました(ー ー;)」
爽やかさんの遠吠え「ほんと弱くてすいません…」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/21 21:57:07)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷却中さん3 票投票先 → うにさん
お好きなものさん0 票投票先 → カールおじさんさん
うにさん7 票投票先 → カールおじさんさん
太捨守さん0 票投票先 → カールおじさんさん
すったふーさん0 票投票先 → 冷却中さん
キリマンジャロさん0 票投票先 → 冷却中さん
眠いさん0 票投票先 → うにさん
津守升さん0 票投票先 → うにさん
けめくじさん0 票投票先 → カールおじさんさん
爽やかさん0 票投票先 → うにさん
砂肝さん0 票投票先 → 冷却中さん
いーはとーぶさん0 票投票先 → うにさん
カールおじさんさん4 票投票先 → うにさん
うっしーさん0 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「白とライトグレーがこんなに人気になるなんて」
ゲームマスター「またねー」
ゲームマスター「色の種類四色くらいでよかったかなー」
レバーさん「レバニラ食ってくる 再見!」
太捨守さん「うまいねーおじたち」
レバーさん「けめくじ生かしとけば勝てるな 狼頑張れ」
いーはとーぶさん「津守が真占いなら結果と撤回タイミングがおかしいので津守偽でいいかとおもいましたが、そうするとカール偽になるので占い両偽まで考えていいと思いますよこれ」
爽やかさん「無駄な誘導が多いですねぇ」
お好きなものさんじゃ、霊能吊りの前にカール吊ろう
けめくじさん「だから5か6で吊りたいです」
津守升さん「霊能騙りの理由としては霊能結果が割れるか気になったこと
潜伏するのは無茶と判断しました。」
カールおじさんさん「初日霊能かよ・・」
うにさん「いや、占い両偽でけめくじさんも人外でしょう。」
冷却中さん「えー」
太捨守さん「カールおじさんは昔から好きだった」
けめくじさん「でも狼だと思います。」
眠いさんだがローラー
すったふーさん「気を取り直してお休み」
けめくじさん「確定〇に誘導したうにさんは偽です」
眠いさん残った霊視点でカールおじさん偽ワラタ
お好きなものさん「共有は撤回なんかしてませんけど>つもります」
爽やかさん「って撤回がそこから出るんですか…」
うにさん「じゃあ、カールおじさんの色を見ましょう。」
冷却中さん「ではカールさんおつかれさまです」
津守升さん「共有撤回しないので割と焦ってました。」
すったふーさん「直った!」
津守升さんアイコンの暗さが目立つ。
なんか暗い色・・占う。

◆けめくじさん 「狼はライン戦希望ね」
この発言は私からすれば違和感を感じる発言・・
視点漏れというわけではないのでしょうか・・
とりあえず他の発言も加味して占います
爽やかさん「あれ。霊能騙りじゃなかったのですね<共有
なら霊ロラ待ったなしです」
いーはとーぶさん「つまり、真-真狂狼でいいです」
太捨守さん「霊ロラする要素はある」
津守升さん共有撤回OK
霊能撤回占いCO いーはとーぶ○ けめくじ○
冷却中さん「無駄吊り2回後に全グレという状況です
がんばりましょう」
けめくじさん「霊2の段階で潜伏したつもります吊ります」
うっしーさん「共有CO 相方 ねむい」
すったふーさん「!」
砂肝さん「撤回あってもなくても霊能ローラーしよう」
すったふーさん「後その発言はお見逃しくださいおゆるしください<いーはさま」
うにさん津守升は狼だろうからキープ><
爽やかさんから吊りません?
太捨守さん「霊ロラのしか・・しかたがわからなくて シコッ!!」
眠いさんんー。面倒くさいので共有COします。ロラ。相方はうっしー
爽やかさん「酷い言いがかりですね>うにさん」
冷却中さん「きっと津守さんが明後日に共有COするので霊能ロラ後にカール吊りという方向にいくでしょう」
けめくじさん「爽やかさんは村なんですね、了解です>うにさん」
爽やかさん「霊能は2人外つれていけるのを喜んでいいと思います」
すったふーさん「わーいほめられたよー(ぼう」
けめくじさん「6か5人の日に吊ろう」
うにさん爽やかさん狼ですね。
吊りましょう。
いーはとーぶさん「そうですか節穴ですね、さすがうfでです>すったふー」
すったふーさん「ではおやすみ」
津守升さん「あれ結果が。」
けめくじさん「うには残そう」
太捨守さん「完全にシコな状況」
お好きなものさん「1-3ならカール信じて問題ないだろ」
カールおじさんさん「偽霊能が2匹もいるのか・・・」
爽やかさん「幻覚が見えたようです>いーはさん」
冷却中さん「あれですね
レバー噛みが非常にあれを狙ってますねカールさん」
けめくじさん「じゃあ、ロラしよう」
すったふーさん「ふえてるようみへみえないのですけど<いーとさま」
太捨守さん「おはシコ」
いーはとーぶさん「占いは増えていませんが、爽やかさんには何が見えているんでしょうか」
うにさん「占いがががががが^p^」
爽やかさん「あれ。見間違えた 増えたのは霊能だけですね」
爽やかさん「占いと霊能が1づつ増えて2−3?」
カールおじさんさん把握発言ばかりであきらかにあやしいとところ。人狼狐の両方の可能性があるので占い。
ってかほかの人が適当な発言ばかりですいりしづれえ・・
カールくえカール
お好きなものさん「ハウス食品脱落ー」
キリマンジャロさん「おはよう」
いーはとーぶさん「なにかふえました」
ゲームマスター「おつかれさま」
けめくじさん「おはよう」
うっしーさん「おはようございます」
レバーさん「おはようございます 死んだ」
カールおじさんさん「占いCO:けめくじ◯」
すったふーさん「おはよう」
冷却中さん「霊能結果:ものとーん白 潜伏占いの太捨守さん出番ですよ」
お好きなものさん「おはよう」
眠いさん「おやすみー」
爽やかさん「おはよう」
津守升さん「霊能CO ものとーん●」
いーはとーぶさん「おはようございます」
すったふーさん「おはよいう」
うにさん「霊結果撤回CO ものとーんさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/21 21:49:34)
レバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバーさんを狙います。 >>> 津守升 <<<
カールおじさんさんの念話「占いCO:けめくじ◯」
うっしーさんの会話「はい、その時は朝一COします」
眠いさんの会話「(相方が死んだときね)」
うにさんの独り言「ふぇじ」
眠いさんの会話「即効でCOすればそうそう無いので大丈夫。遅いと逆に人外が付け入ってくるよー」
眠いさんの会話「即効でCOすればそうそう無いので大丈夫。遅いと逆に人外が付け入ってくるよー」
すったふーさんの独り言「・・かもね」
うっしーさんの会話「ローラー完了まで潜伏了解です」
津守升さんの遠吠え「100」
うにさんの独り言「霊結果撤回CO ものとーんさん○」
津守升さんの遠吠え「レバー噛みます」
ものとーんさん「村立ありがとう」
爽やかさんの遠吠え「噛みよろしくです」
いーはとーぶさんの遠吠え「ではつもりさんに噛み先などはまかせておきます」
ゲームマスター「ひさひざなら、村の雰囲気結構かわって見えるんじゃ」
うっしーさんの会話「はい、でもタイミング間違えると乗っ取られそうなのが怖いですね」
すったふーさんの独り言「よし、(明日から)頑張る!」
津守升さんの遠吠え「占いCOならいーはとーぶ囲います。」
爽やかさんの遠吠え「役が見えない」
爽やかさんの遠吠え「しかしみんな内容が読み取れないなぁ」
すったふーさんの独り言「? いったい何があったのかわからないけど直ったー!」
うっしーさんの会話「気になったのは、すたっふー、レバーですかね」
爽やかさんの遠吠え「一応狩人日記書いておきます」
眠いさんの会話「ただ、どっちか死んだらちゃんとCOしましょう。私が死んだらまあ……ガンバ」
いーはとーぶさんを護衛します。 >>> キリマンジャロ <<<
すったふーさんの独り言「直った」
爽やかさんの遠吠え「いえ。挨拶がめっちゃ遅かったのでと思って」
すったふーさんの独り言「テスト」
ものとーんさん「久しぶりに来たらこれだよ。」
眠いさんの会話「はい。吊り先決まってるときは伏せてても大丈夫(共有初日以外)」
すったふーさんの独り言「ミス」
うにさんの独り言「霊結果撤回CO ものとーんさん○」
津守升さんの遠吠え「霊能CO ●を用意します。
撤回がなければ占いCOに切り替えます。」
いーはとーぶさんの遠吠え「出遅れもなにも、出なくて正解です>爽やかさん」
すったふーさんの独り言「おはよいう」
爽やかさんの遠吠え「霊能出てライン繋ぐんですか?
なら潜ってた方がいいような気が」
眠いさんの会話「明日は霊能ローラーになるから、ロラ完遂まで喋らずに潜ってようか。」
うっしーさんの会話「今の流れだと共有COしなくて大丈夫ですよね?」
津守升さんの遠吠え「別に狐でもどうせ吊るすし」
いーはとーぶさんの遠吠え「およそ狂-真共ですがどうしましょうかね」
眠いさんの会話「要る:レバー、爽やか、砂肝
不要:キリマンジャロ、太捨守、けめくじ、津守弁、お好きなもの
微妙:すたっふー、いーはとーぶ」
爽やかさんの遠吠え「あれは狂人とみますかね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
冷却中さんの独り言「こまったちゃん」
津守升さんの遠吠え「明日私が霊能で出ますか?」
爽やかさんの遠吠え「出遅れました…」
いーはとーぶさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/04/21 21:44:36)
ものとーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷却中さん0 票投票先 → すったふーさん
お好きなものさん0 票投票先 → ものとーんさん
レバーさん0 票投票先 → ものとーんさん
うにさん0 票投票先 → ものとーんさん
太捨守さん0 票投票先 → ものとーんさん
すったふーさん1 票投票先 → ものとーんさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → ものとーんさん
眠いさん0 票投票先 → ものとーんさん
津守升さん0 票投票先 → ものとーんさん
けめくじさん0 票投票先 → ものとーんさん
爽やかさん0 票投票先 → ものとーんさん
砂肝さん0 票投票先 → ものとーんさん
いーはとーぶさん0 票投票先 → ものとーんさん
カールおじさんさん1 票投票先 → ものとーんさん
ものとーんさん14 票投票先 → カールおじさんさん
うっしーさん0 票投票先 → ものとーんさん
太捨守さん「筋肉弁当」
冷却中さん「いつもとアイコン色が違うと自分がどこにいるかわかんねーんだよ!!
よみづれえ!!」
すったふーさん「みのがしてください<いーはさま」
お好きなものさん「カールは捨てられないだろ」
津守升さん「頭が見当たらない不具合」
津守升さん「それは役満ですね・・>一通三色」
いーはとーぶさん「うfで」
爽やかさん「カールは河村隆一のCMが離れなくなるから…」
太捨守さん「ビルオナしたいだけの14歳はやめろ」
けめくじさん「その役満チョンボです。」
レバーさん「こいよ、カールを捨ててかかってこい>おじさん」
お好きなものさん「ハウスはウコンの力が秀逸>レバー」
すったふーさん「このじょうきょうfでよこくっていみがないとおもうのです<かーる」
津守升さん「ものとーんって物静かなイメージがあるの」
うにさん「一通三色
役満だ。」
けめくじさん「ああ、やっぱうに偽ね」
お好きなものさん「キャラメルコーンとか血糖値上げて国民死なすレベル。東鳩許すまじ」
爽やかさん「そういえば何も話さないのですね<ものとーんさん」
冷却中さん「それは困りましたね。我々が。 読みづらいので吊りましょう」
カールおじさんさん「次占うぞ>レバー」
津守升さん「ふんいきにのればいいの(へんかんできない」
うにさん「けめくじはスリーアウトなので先に吊って霊結果を見ましょう。」
けめくじさん「ものとーんなんかしゃべれよ。」
レバーさん「とんがりコーン以外認めない」
お好きなものさん「よし、幸せな家庭が築けそうだ>カール」
すったふーさん「まぁあしたになればわかるでしょう(あとかんじへんかんができない・・こまった」
砂肝さん「霊能が増えても今日は●吊って結果確認待ち」
カールおじさんさん「チーズ一択>お好きなっもの」
いーはとーぶさん「けめくじですね」
爽やかさん「キャラメルコーン派なので…>カールさん」
津守升さん「ロン タンヤオ(AA略」
けめくじさん「うに狼把握」
太捨守さん「エキシコ」
お好きなものさん「えー、何味?>カール」
カールおじさんさん「みんなでカールたべて幸せになろうよ」
うにさん「ロン、タンヤオチャンタ三色
役満だ。」
けめくじさん「狼はライン戦希望ね」
お好きなものさん「うにさん楽しそうだね。テンション高すぎでしょ」
カールおじさんさん「偽扱いひでえ」
冷却中さん「カールとうにのラインができましたのでうにを吊ってバランスをとりましょう」
爽やかさん「すでにカオス村の様子が嫌ですね
共有はとっとと撤回してください」
津守升さん「麻雀です。ツモリます」
けめくじさん「狂特攻把握」
太捨守さん「おはよう」
お好きなものさん「おはよう」
うっしーさん「おはようです」
レバーさん「霊能が増えました やったね!」
うにさん「霊結果CO ものとーん●」
冷却中さん「では冷却中ガチ護衛で勝てるので占い候補か黒のランでいきましょう」
けめくじさん「カール偽把握」
うにさん「身内切りですね。」
砂肝さん「おそよう」
眠いさん「モノトーンにCO聞きましょう」
爽やかさん「●ですね CCO聞きましょうか」
津守升さん「暖かい色・・・」
うにさん「霊能CO撤回して霊能をCOします」
レバーさん「では●吊っておやすみですか」
いーはとーぶさん「ではカルーおじさんを吊ります」
カールおじさんさん占い理由:右隣
すったふーさん「くろまるですふせろー」
爽やかさん「おはよう」
ものとーんさん「なし」
キリマンジャロさん「おはよう」
けめくじさん「おはよう」
津守升さん「おはよう」
カールおじさんさん「占いCO ものとーん●」
いーはとーぶさん「おはようございます」
レバーさん「おはようございます」
冷却中さん「共有COを撤回して霊能COします」
眠いさん「おやすみー」
うにさん「おはようございます。」
すったふーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/21 21:36:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爽やか <<<
けめくじさんの独り言「おはよう」
眠いさんの会話「なるほど。昼間は怪しい人を探すのに専念しましょう。COしたら吊られないし」
レバーさんの独り言「おはようございます」
うっしーさんの会話「了解です」
うっしーさんの会話「人狼は10回くらい、リプレイは沢山視聴」
うにさんの独り言「ふえ」
津守升さんの遠吠え「銃殺対応はしておこう」
眠いさんの会話「FOしちゃいましょう。指定は任せてー。で、夜に怪しい人とかを
うっしーさんの感性で良いので教えてください。参考にして指定します」
爽やかさんの遠吠え「すみません…」
爽やかさんの遠吠え「やっぱりおk好きさんで行きます」
うっしーさんの会話「了解です」
いーはとーぶさんの遠吠え「おすきにどうぞ」
冷却中さんの独り言「くっそキモいかんじで」
うっしーさんの会話「FOかHOどっちにしますか?」
眠いさんの会話「じゃあ、明日、霊能者が出るタイミングで共有COして下さい。
ローラー展開なら潜ったままでOK、それなければ私もCOするよー」
爽やかさんの遠吠え「あれ、いはさん囲ったほうがいいのかな?」
津守升さんの遠吠え「わかりました。
●もらったらCCOします。」
爽やかさんの遠吠え「ではお好きなもの○で100噛み行きます」
眠いさんの会話「あ、そうなんですか。ちなみに人狼自体は全部で何回?」
うっしーさんの会話「指定進行とかになったら任せてもいいですか?」
レバーさんの独り言「よろしく」
いーはとーぶさんの遠吠え「ではもぐります」
津守升さんの遠吠え「いいですよ。」
眠いさんの会話「相方は何かコレがしたい、だとかこういう主義、だとかはありますかー?」
すったふーさんの独り言「心が癒されます・・」
うっしーさんの会話「実は共有初めてなんです」
爽やかさんの遠吠え「弱いんで占い逝ってきてもいいですか?」
すったふーさんの独り言「そむらばんざーい」
眠いさんの会話「よろしくねー」
爽やかさんの遠吠え「よろしく」
いーはとーぶさんの遠吠え「よろしく」
うっしーさんの会話「よろしくお願いします」
津守升さんの遠吠え「よろしく」
砂肝さんの独り言「素村」
うっしーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 21:31:55)
けめくじさん「よろしくお願いします」
津守升さん「アイコンの色で勝利を分ける村じゃないのです」
眠いさん「よろしくー」
レバーさん「よろしくおねがいします」
うっしーさん「よろしくー」
いーはとーぶさん「よろしく。。。」
すったふーさん「よろしく」
冷却中さん「わかりづらさが上がるからやめとけ」
津守升さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
津守升さん「そうなの」
爽やかさん「色揃えて灰色系にするべきでした?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「たててみたんです」
ゲームマスター「アイコン揃ってるときれいだから」
津守升さん「そんな感じがする」
津守升さん「アイコンの色だけを限定って結構変わっている」
津守升さん「ツモリます」
ゲームマスター「29分揃いで更新確認します」
kariさんが砂肝に名前を変更しました。
うっしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤なしです」
うっしーさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:28:28)
すったふーさん「妄信しました<うに様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ものとーんさん「こんばんは」
ものとーんさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:25:23)
うにさん「わたしが真占い確定ですね。」
津守升さん「狩人CO 初日犠牲者を護衛してました。貫通呪殺です」
kariさんがレバーに名前を変更しました。
kariさんがいーはとーぶに名前を変更しました。
kariさんがカールおじさんに名前を変更しました。
うにさん「占いCO 初日犠牲者さん○」
kariさんが爽やかに名前を変更しました。
kariさんが津守升に名前を変更しました。
kariさんがキリマンジャロに名前を変更しました。
kariさんがすったふーに名前を変更しました。
kariさんがお好きなものに名前を変更しました。
すったふーさん「(このGM様は未来が見えている・・)」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが眠いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カールおじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:22:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「アイコンはお好きなものを」
kariさんがけめくじに名前を変更しました。
いーはとーぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:21:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
津守升さん「アイコンは変えてもいいのよね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂肝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:20:40)
爽やかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:20:10)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まってきたので案山子蹴ります」
けめくじさん「こんばんワニ」
津守升さん「こんばんはナリ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:19:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:19:19)
ゲームマスター「【1,4,6,10,14,15,17,22】この中から好きな色使ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ! アイコン色限定の村なので」
眠いさん「こんばんは」
キリマンジャロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:17:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:17:34)
ゲームマスター「じ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「はろーらふたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:15:06)
さんが冷却中に名前を変更しました。
うにさん「じ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:11:55)
ゲームマスター「上がもう埋まった!」
kariさんがうにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「稼働村終わったね」
カリさん「yorosiku」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:07:53)
うにさん「よろしく」
ゲームマスター【更新確認時間:21:20】
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すったふーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/21 20:52:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太捨守さん「よろしく」
太捨守さん」が村へやってきました。(14/04/21 20:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:44:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レバーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お好きなものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:29:02)
ゲームマスター「この時間になるまでは、赤になっても蹴りません」
ゲームマスター【更新確認時間:21:00】
ゲームマスター「上から埋まるだろうし、更新確認時間を設定しますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷却中さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 20:04:04)
ゲームマスター【アイコン色限定】
1,4,6,10,14,15,17,22
この色限定の使用でお願いします
ゲームマスター【村の決まり】

◇禁止:シスコピ、村人騙り

◆占い候補の方は、結果と理由を分けて発言してください
◆早噛みはできるだけ控えてください

□初心者の方は、ルールを把握してからの参加をお願いします
ゲームマスター「どうしようかな」
ゲームマスター「被ってしまった」
戻る