過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
元太
◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 シャクナゲ
 
石楠花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーリガン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷっちょ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲痛値設定
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(生存中)
 
 
いちょう
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
修正不可
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モツカレー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウナギ
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
くるり
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寝入る
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勝鬨橋
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふりすく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
給食当番
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉19↑必須】見渡せば花も紅葉も普通村 〜 138334番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「9割の赤を確認しましたので俺も失礼します。みなさまおつかれさまでした。」
ゲームマスター「真占いさんも、狐は2日目グレランでいないからどうしようもないし
2Wは占い騙ってるし潜伏役の狼は見つけてますしで、特に占い先が悪かった
わけではなかったと思いますが、狼陣営による狩人真狂の怪しさプッシュが
うまくいったということだと思いました。」
ぷっちょさん「お疲れ様でした。」
ぷっちょさん「ログ読み終了。石さんをグレ指定で吊り殺せなかった時点で勝ちは薄かったかな。
あとは真視点で狩人真狂が確定し、偽視点では真狂確定しなかったのが不運。」
ネクロビアさん「なるほど、良く見てるね>狂人」
ネクロビアさん「真も狐占うでしょという感じで噛んだら真がくるり占ってて榊死んでて驚きました」
ぷっちょさん「狼的には狩人に狐が居たら把握しないと不味いから、狂人だろうが狐だろうが狩人だろうが噛むしかない気が。」
フーリガンさん「狂人あそこで噛めるのがすごいですね」
さん「狂人視点で2騙りか妖狐混じりでふりすくさん呪殺GJなんてあるわけないので、ふりすくさん噛み合わせが助かりました」
くるりさん「うぃうぃ」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました。
狼陣営は見事な勝利おめでとうございます。
榊さんの狩人COを見たときは俺は驚きましたがばっちりはまりましたね。
それと最後の吊りのプッシュ具合もうまいなあと思いました。」
ネクロビアさん「だから出て正解だったとは思う」
ネクロビアさん「くるり噛んだだろうね
狐候補だしグレーコントロール的にも」
くるりさん「フーリガンとネクロに〇二個もらって噛まれると思ってやむを得ずでたんだけど」
ぷっちょさん「ま、いろいろ言ったところで自分も最後近くまでミスリーしてたので何ともです。村側精進ですね。」
ネクロビアさん「榊噛んだ日は割と夜明け直前まで真狩人噛み予定でした。はい」
くるりさん「狼さんたちに」
くるりさん「逆に俺が狩人COしなかったら噛んでたかどうか聞いてみる」
給食当番さん「ぷっちょさんの最終日の発言見て、「あ これ村だ」「負けた」って思った」
ネクロビアさん「あの日くるりに○出せてなかったら結構グレコン厳しかったかな」
ぷっちょさん「大体暫定○に指定飛ばして柱COあって柱吊るとか…無いわー。」
修正不可さん「あとフーリガン銃殺を恐れてなかったのがな。
ふりすく噛みも噛み合わせで見れたんだがな」
給食当番さん「おつかれさまでしたー 狼陣営豪華すぎ」
ぷっちょさん「榊さんが狩人COした時点で、ああ榊さんが狼であれば、初日霊噛みあるねと思った。だけどフーリガンさん吊ったらほぼLWのはずが、吠え数多くて、これはおかしいぞ?
で榊さん噛まれて、さらに、、え?そこ狼じゃないの?これは変だぞ?
でも時すでに遅し。」
フーリガンさん「お疲れ様でした」
ふりすくさん「GM村立てどうもでしたー」
修正不可さん「勝鬨橋柱のところを石楠花吊れてればまた違っただろうな」
石楠花さん「!!(狼やってると余裕ないから)
ログ読み行ってきます、ます。榊さんのが狂人だと思いながら読んできます。>ぷっちょさん」
くるりさん「負けちまったい、GJだせずに偶数のままで吊増えなきゃそうなるわな」
寝入るさん「◆寝入るさん 「石楠花は村でいいと思うな」
村立て同村ありがとうございました」
くるりさん「ぱぱんがぱん」
ぷっちょさん「え。今回のパターンでは榊さんがどう考えても狂人でしょ>石楠花さん
GJ呪殺が実際にあり得るネクロビアさんの護衛は外してるし、グレーの狩人COへの対抗CO者が狂の可能性は低いし。」
石楠花さん「騙りに出てくれたお仲間みんなに感謝ー!
GMさんにも村立てありがとうです。」
修正不可さん「いやだってモツカレー偽で狩人狂人主張する必要がないから」
石楠花さん「私吊っとけばよかっただけだと思います、吊られないで良かった(ぶるぶる)」
くるりさん「でたのが失敗」
悲痛値設定さん「うわ、マヌケ共有ですまない」
給食当番さん「榊さんの一言で全部見えたけど時既に遅し」
ネクロビアさん「GM村立てさんくす」
ネクロビアさん「いや、主張は真狩人のほうがまともだったと思うけども」
ふりすくさん「お疲れ様でしたー」
寝入るさん「これは面白い内訳 おつです」
石楠花さん「主張まともだった方の榊さんが狂人な件・・・Σ(・ω・)」
修正不可さん「予想通りだったよ」
悲痛値設定さん「おつかれ」
ネクロビアさん「狂人はホントにありがとう」
モツカレーさん「ここが地獄か…」
ウナギさん「お疲れ様でした」
いちょうさん「おつかれさまです」
修正不可さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでしたー」
ぷっちょさん「お疲れ様でした。」
くるりさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
石楠花さん「お疲れさまでした」
ネクロビアさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 22:29:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
修正不可さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修正不可さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ウナギさんの会話「やったね相方2w今の時点でいないのなら全視点で積んだ」
修正不可さんの独り言「早噛みじゃないの?」
石楠花さんの遠吠え「どぞー」
ぷっちょさん「榊さんが噛まれた時点で初日の霊噛みに疑念を抱くべきだった。」
ネクロビアさんの遠吠え「ウィニングバイトもらうよー」
ネクロビアさんの遠吠え「いや、今回は狂人に感謝しよう」
給食当番さん「モツカレーさん真なの!?」
修正不可さんの独り言「俺噛みこいよ」
悲痛値設定さんの会話「・・・あれ?」
ネクロビアさんの遠吠え「よーっしゃー」
ゲームマスター「ぷっちょさんおつかれさまでした」
石楠花さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
ぷっちょさん「おちかれ」
修正不可さんの独り言「ほらなああああああああああああああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/04/21 22:28:15)
ぷっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぷっちょさん5 票投票先 → 石楠花さん
石楠花さん1 票投票先 → ぷっちょさん
悲痛値設定さん0 票投票先 → ぷっちょさん
ウナギさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ぷっちょさん
修正不可さん0 票投票先 → ぷっちょさん
給食当番さん「まけたくさい」
修正不可さん「銃殺恐れなさすぎです。噛み合わせもないし」
ぷっちょさん「なんか間違っててそういうこと言ってる人を見ると、ざんねんだなって思うよね。」
ネクロビアさん「ぷっちょで終わらなかったら対抗狂狼の石楠花LW確定だから
明日来たらゆっくり石楠花吊ればOK」
石楠花さん「修正不可さんの主張がおかしくて、そこ狂人が確かに不安」
修正不可さん「俺狂人なら二騙りだけど両方追っかけやってるんですけど」
ぷっちょさん「どうせ狼2騙りなので最終日もあるし、最終日に勝てる気もしない」
給食当番さん「榊さん狂の 占い真狼狼?」
石楠花さん「だから、私を何狙いで吊るのかと。
榊さんとくるりさんの両方が死体になってるのに、どういう内訳想定しちゃってるのですかw」
ぷっちょさん「後はだらだらーっとここまでね。石さんをあの時吊っとくべきだったかなー。
しかしフーリガンさん狼はほぼ分かってたからなぁ。」
いちょうさん「お、やっぱりぷっちょ吊れるか」
修正不可さん「まぁ決め打つきめ打つでもいいけど」
ネクロビアさん「◆修正不可さん 「石楠花吊りで最終日でいいじゃん。」
いやだからそれ修正不可狂人だと引き分けだから」
いちょうさん「なななななんと、前村の!カスタマイズができなさそうで・・・orz>給食当番」
石楠花さん「内訳がおかしいから真だと考えるよりも、人外だから内訳がおかしいということの方が圧倒的に多いだけの話ですよ」
ネクロビアさん「俺がぷっちょ占うと思ってくるり確定○にしたんじゃないだろうかと思う」
修正不可さん「石楠花吊りで最終日でいいじゃん。」
悲痛値設定さん「というか、結果的にあの日の私の指定あってたんじゃないのか、これ」
ぷっちょさん「で、狼2騙りになったから霊即抜き。」
ぷっちょさん「あいよどうぞ。俺は勝てる気がしない。」
給食当番さん「え!? そうなの!? >榊さん」
修正不可さん「いやだからね。偽だとあんな内訳主張しないと思うんだよ」
ぷっちょさん「とりあえず主張的には占いに2騙り、榊さんが狂のくるりさんがたぶん真狩が濃厚。
ネクロビアさんが、占い1なら増やそうということでCOした狼2匹目占い。
石楠花さん「修正不可さんはレアケ脳さんです?」
悲痛値設定さんぷっちょ吊りで
石楠花さん「くるりさんが噛まれるだろうことは解ってました。
そういう意味では私占いでも良かったと思いますよ、グレ噛んでくれると思えませんし。」
修正不可さん「だから狂人>ネクロビア」
くるりさん「お疲れ様です」
さん「人狼が上手かったですね」
くるりさん「オレ噛まれたならフーリガンさんは破たんです」
ぷっちょさん「これやっぱりめんどくさいことになってるわ。でも勝てる気はしない。」
給食当番さん「終わったかな」
ネクロビアさん「何だと思ったのさ>修正不可」
ウナギさん「おはよう」
修正不可さん「噛まれるならいいや」
ぷっちょさん「初日の霊噛み、占いずっと噛まれない。
その割に榊さんが非狼だった。ここら辺からすごく残念な推理がふつふつとわいてきたんだけどどうしようかね2騙りあんのかね?

2騙りあったとしたら、モツ視点石がLW、ネクロ視点石orぷっちょがLW、
となると狂人が狩人騙りしない限りは狩人は真狐。
やっぱり榊さんが狐で狂人誤爆でFAかね?
くるりさんが狂にはみえないので、怖いのは榊さんが狂の1点のみ。

とか考えたけど、どうせネクロビアさんが人外だったら勝てそうにない。」
石楠花さん「私占うんじゃなかったんですね、いいですけど・・・w」
悲痛値設定さん「おはよう」
ゲームマスター「くるりさんおつかれさまでした」
ネクロビアさん「理由
よく考えたら狐死んでるんだからどっち占っても良かったね。

あとフーリガン、モツカレーで2狼の修正不可狂人あるじゃんこれ。
狂人視点狩人真狐のネクロビア真がわかってるからモツカレーの●に誘導。

モツカレー狂人だと思ってたけどモツカレーは自分が榊占わないと読んで
くるりを確定○にして榊吊りに誘導するつもりだったのかもしれない。」
石楠花さん「おはようございます」
ネクロビアさん「占いCO ぷっちょ●」
7日目の朝となりました。(14/04/21 22:22:37)
くるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるりさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
悲痛値設定さんの会話「共有護衛じゃないのか? いや普通にネクロ護衛か。戻るとかいってたし」
くるりさんの独り言「GJ出る気配を感じられない」
給食当番さん「元太さんやっぱり狼だったのかなー」
修正不可さんの独り言「GJ出てくれれば問題ないんだがな」
ウナギさんの会話「しまったな狩人の護衛先一応聞くの忘れてた」
ネクロビアさんの遠吠え「狩人狐なら俺吊った後ぷっちょ吊って最後に狐噛みで
たぶん問題ないだろうけど」
くるりさんの独り言「榊死ぬんだからフーリガン真はないな」
ネクロビアさんの遠吠え「噛みは当然狩人で」
給食当番さん「私がお奨めしたので・・・」
修正不可さんの独り言「くるり真狩人なら問題なんだけどな」
石楠花さんの遠吠え「くるりさんの護衛先の方が榊さんの護衛先より信用ならないのですけど、でもたまにそういう狩人もいるので・・・。」
いちょうさん「なんでファイアフォックスのくだりをしってるんです!?ちょっとファイアフォックスは難しそうで、私には扱うのが無理そうで・・・>給食当番さん」
ネクロビアさんの遠吠え「吠え抑えー!」
ネクロビアさんの遠吠え「フーリガン、モツカレーで2狼の修正不可狂人とか主張してぷっちょ吊ろう」
修正不可さんの独り言「ネクロビア真だとしても石楠花吊りで間に合うだろ」
ウナギさんを護衛します。 >>> くるり <<<
修正不可さんの独り言「もう修正不可だな」
モツカレーさん「ここが地獄か…」
石楠花さんの遠吠え「になりますね」
ネクロビアさんの遠吠え「狩人真狂、もしくは占い初日の狩人真狐or真狂っていう」
勝鬨橋さん「ネクロビア視点でほぼ狐死亡
狩人真狂だったとしても、銃殺GJからの真狩人噛みってところですか」
ゲームマスター「モツカレーさんもつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/21 22:17:39)
モツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷっちょさん0 票投票先 → 石楠花さん
くるりさん0 票投票先 → モツカレーさん
石楠花さん2 票投票先 → モツカレーさん
悲痛値設定さん0 票投票先 → モツカレーさん
ウナギさん0 票投票先 → モツカレーさん
ネクロビアさん1 票投票先 → モツカレーさん
修正不可さん0 票投票先 → 石楠花さん
モツカレーさん5 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん「別にいいよ、吊り3あるから」
モツカレーさん「石楠さんはネクロさん吊ったあとでお願いします」
石楠花さん「くるりさんは自発的な狩人COなの含め確定○ですよ」
ネクロビアさん「フーリガンのほうが残ってたらこんな展開にはならなかっただろうね>修正不可」
修正不可さん「石楠花吊っておけばいいじゃん。ネクロビアのグレーだろ」
くるりさん「オレ狂人なら昨日狩人COしないからw」
ぷっちょさん「くるり狂人をあまり考えられないな。
くるり視点じゃ榊狼での狩人COは結構な確率であり得たはずだから。」
修正不可さん「両視点まだおえる。というかこんな内訳してくるわけがないだろう」
寝入るさん「ネクロビアが予告する意図って何だろう?」
勝鬨橋さん「霊界騙りが半ば破綻してますけど、元から苦しい騙りだったのでいいです」
ネクロビアさん「修正不可はしまっちゃいましょうね」
モツカレーさん「くるりさん狂人であってもどの占いが真かはわからないのだから。
その吊り順でいいとおもいます。
私最初でもいいけど」
石楠花さん「モツカレーさん視点の内訳がおかしいことが1つ。
モツカレーさんがお仕事終了であることが1つ。
私を何狙いで今日吊りたいのですかw>修正不可さん」
修正不可さん「石楠花狼ネクロビア狼くるり狂なら半PPだぜ」
くるりさん「修正噛んだら、フーリガンはたん、石楠花噛んだらもつかれーはたん

宣言しておくよん 共有二択護衛しますねん」
ネクロビアさん「護衛いらないか
石楠花予告」
修正不可さん「石楠花吊っておけばいいじゃん」
給食当番さん「なんでファイアフォックスは使ってくれないんです?>いちょうさん」
モツカレーさん「噛まれたから真狂しかなくなる、結果的に占いの内訳が狼2、狐となるから、どんな内訳でもいいようにネクロビア→私→石さんで問題ないです。」
ぷっちょさん「ネクロビアさん視点グレ>石 ぷっちょ
昨日のが誤爆はあるかもしれんかな。」
石楠花さん「人外吊り以外ないです、さようなら。」
くるりさん「ワタクシは共有二択のお仕事にもどります。」
くるりさん「もつかれー吊でいいだろ?」
ぷっちょさん「モツカレー視点、狂人がグレに居て、占いに狐か2騙りが確定した感じ。」
修正不可さん「破綻はしてない」
悲痛値設定さんんじゃモツ吊ろうか
いちょうさん「私はお風呂に時間かけないマンなので。」
ぷっちょさん「ほぅ?」
石楠花さん「モツカレーさん視点くるりさん真狩人で、じゃあ榊さんはなんですか?」
修正不可さん「モツカレー視点狩人真狂になるんだけど」
勝鬨橋さん「狩人真狂ですか」
ネクロビアさん「対抗よ、破綻してしまうとは情けない」
ウナギさん「ネクロビア真確定しましたね」
いちょうさん「おお、そうなんだ。私の勘が外れている。噛まれてよかったのかも。」
給食当番さん「あれ 榊さんが死んでる」
石楠花さん「呪殺ですね」
ネクロビアさん「理由
ネクロビアさん 0 票 投票先 → 榊さん
予告通り。
石楠花とぷっちょの中身が不明なので人外確定してる榊占い。
ここが○なら銃殺確定。●でもキープ要員確保できます。」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした」
モツカレーさん理由:
狩人2択
榊さん噛まれず、狼濃厚。
くるりさん噛まれれば榊さん吊り不可避。
そうするとくるりさん噛まれないだろうし、日記から真と思うけど、
どの占い視点でも真って事にしておきたい。
さん「お疲れ様です」
修正不可さん「おはよう」
ウナギさん「おはよう」
石楠花さん「おはようございます」
ネクロビアさん「占いCO 榊○」
ゲームマスター「お風呂早いですね」
モツカレーさん「占い結果 くるり○」
6日目の朝となりました。(14/04/21 22:11:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
寝入るさん「石楠花は村でいいと思うな」
いちょうさん「お風呂入ってたから流れが分からんが、私の怪しいと思ってたぷっちょと石楠花が吊れてないので村ピンチな気がする」
ぷっちょさんの独り言「吠えが多いってことは榊さんLWじゃねえのかな」
石楠花さんの遠吠え「はい」
石楠花さんの遠吠え「榊さん狐なんでしょうね、○でいいです。
ネクロビアさん視点では榊さん人外枠ですし。」
ネクロビアさんの遠吠え「狩人噛むね」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> くるり <<<
石楠花さんの遠吠え「 」
ぷっちょさんの独り言「意気揚々と決め打って外してたら恥ずかしいけどまあどうにかなるさ。」
くるりさんを占います。 >>> モツカレー <<<
ネクロビアさんの遠吠え「もし真が榊占ってなかったら●ぶちこんでしまおう
ほぼ確実に占うから○出すけど」
給食当番さん「村勝ちそうな雰囲気」
石楠花さんの遠吠え「フーリガンさん、騙りありがとうございました」
石楠花さんの遠吠え「でしょうね」
ネクロビアさんの遠吠え「相棒おつかれちゃん」
フーリガンさん「お疲れ様でした」
石楠花さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「真は必ず狐占うはずですな」
ゲームマスター「フーリガンさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/21 22:06:21)
フーリガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷっちょさん0 票投票先 → フーリガンさん
くるりさん0 票投票先 → さん
フーリガンさん5 票投票先 → さん
石楠花さん1 票投票先 → モツカレーさん
悲痛値設定さん0 票投票先 → フーリガンさん
ウナギさん0 票投票先 → フーリガンさん
さん3 票投票先 → 石楠花さん
ネクロビアさん0 票投票先 → さん
修正不可さん0 票投票先 → フーリガンさん
モツカレーさん1 票投票先 → フーリガンさん
ゲームマスター「くるりさん、投票をお願いします。」
さん吊り余裕ないので、石楠花さん吊り
ぷっちょさん「ただ、言いたいのはほぼこの展開は榊&フーリガン狼」
石楠花さん「私もネクロビアさんが真だろうなと思っています。
なので、結果的に村が勝ってくれれば問題ないので私吊りで構いません。」
くるりさん「石楠花吊が一番ない。今日はフーリガンか榊」
ぷっちょさん「石楠花さん吊りでももちろん問題ない。全視点グレやしな。」
さん「くるりさんがフーリガンさん吊り推すなら、フーリガンさん狂人のネクロビアさん人狼」
修正不可さん「狩人真狐なら銃殺対応されるしな」
石楠花さん「狩人吊ったり占い吊ったりするよりも、フーリガンさん視点でもグレの私吊りでいいでしょ。
ただ状況的にフーリガンさん真(笑)って見てますけどね。」
ぷっちょさん「フーリガンさんかモツカレーさん吊っておけばいいよ。たぶんネクロビアさん真だ。」
くるりさん「榊が今日噛まれねえならそこ狐はねえよ」
修正不可さん「榊占うならどっちか一人が占えよ」
石楠花さん「榊さんの仰ってることが圧倒的に正しいです。
モツカレーさんが人外だったところで別に致命傷じゃないのですよ。
私は他の占い師視点のグレであり素村です。
そこを吊りつつ、占い師には占い先を割り振ればいいでしょう?
狩人のどちらか一方もしくは両方が人外なのですから。」
ぷっちょさん「フーリガンさん吊りの場合は榊さんがLWになると思うので、榊さんを吊るのは最後のほうに回しましょう。」
フーリガンさん「なんでほぼ狼確定の狩人吊らずに占い吊ろうとする」
修正不可さん「フーリガン真だけはないので吊りでいいです」
フーリガンさん「それなら榊吊りでいいじゃないか>くるり」
さん「くるりさんが対抗COするなら話は早く、ネクロビアさんorフーリガンさん・石楠花さん・くるりさんの3人」
給食当番さん「ここでくるりさん出るんだ」
くるりさん「フーリガン吊。狩人の命令は聞いておけ」
ネクロビアさん「護衛ありがとう
でも完グレにいるなら昨日対抗で出てほしかったな」
くるりさんよって、榊の
◆榊さん
 「修正不可さん吊り」
この発言からフーリガンは切っていい
石楠花さん私吊り、狩人には護衛先指示、占いには占い先指示。
何故これが出来ないのですか。
吊り4あるのに勝つ気ないのです?
さん「石楠花さん吊り」
フーリガンさん「くるり真狩人でOK
榊ここで噛まれないなら狼で良い」
修正不可さん「占い一人切ろう。フーリガン吊りで」
ネクロビアさん「石楠花吊るとどうなるんだっけ
対抗・対抗・ぷっちょ・狩人が狂狼狼狼じゃなければ大丈夫?」
ぷっちょさん「石楠花さんが潔いな。これは元太さん狼の榊さん狼もありそう。」
くるりさん「狩人COしておく」
給食当番さん「フーリガンさん真はない」
石楠花さん「私を吊れば占いの決め打ちを伸ばせます。」
くるりさんバラの花
ワンダーフォーゲル


護衛:ネクロビア 無残 いちょう

あめふりのあさできょうもあえないや
ネクロビア護衛。オーラがここにあった。
狩人っていう重要な役職は本望。
19↑の村で〇に投票というへまは俺だけだろう

護衛:給食当番  無残 ふりすく

霊能噛み 信用勝負?
給食〇3つ
んーGJ狙うならここかちら。
占い噛ませてもいいかなぁ
んー給食当番でGJ狙い。おそらく狼はここ噛んでくる。
占い噛みに行ったらお見事ぱぱんがぱん

護衛:ネクロビア 無残

昨日給食でGJじゃなければ、カングレ噛みになる。
それはちょっとおかしい。ネクロビア真だろう。
明日、護衛指示だしてもらおうかな。
悲痛値設定さんフーリガン吊り
フーリガンさん「榊狼パターンか」
くるりさん「いや、石楠花吊はしなくていい」
ぷっちょさん「おはよう」
石楠花さんCOなしです。
他の占いのグレだし、私吊りでお願いします。
フーリガンさん理由 
流れとしては今日も狂人の○占いたいんだが
もういなかったな ちなみに呪殺狙いじゃないと●引いても吊られないということは
昨日分かったからモツカレーの○は占わない
そんで狩人も占わないから占い先としては実質一択のくるりになる
石楠花は露骨に俺を偽扱いして狼くさいからたぶん違う
◆くるりさん  「うん、呪殺GJな気がする」
露骨に狂人の占いを呪殺って言ってるのは自身が狐だからだろ
悲痛値設定さん「おはよう」
ウナギさん「おはよう」
ゲームマスター「給食当番さんおつかれさまでした」
さん悲痛値設定さん護衛
くるりさん「おはよう」
モツカレーさん理由:
一番上のグレー
私の○守る為に柱をしてくれた勝鬨橋さんの遺言先でもある。
勝鬨橋さん 0 票 投票先 → 石楠花さん
給食当番さん「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「理由
完グレ2人のうち白いほうのくるりを占います。
何故黒いほうの石楠花を占わないって?黒いほうは占わずに吊ったほうがいいですからです。
石楠花を占って○が出てもめんどくさいですし。
◆くるり 「共有噛みの意図をかんがえてみますか」
↑ちなみにくるりを村で見てる理由は3日目のこの発言です。」
修正不可さん「おはよう
これ真狼狼あるんじゃないかなと思います。
フーリガンがネクロビア囲っておいて占いのCOが少ないならでて二騙りパターン。
最初の印象でネクロビア狂見てましたけど今日の死体なし見て狼もありえると思います。
もちろん非狼で噛みかぶった可能性もありますが、それにしては追っかけされているのに銃殺を恐れなさすぎだと思います
石楠花さん「おはようございます」
ネクロビアさん「占いCO くるり○」
モツカレーさん「占い結果 石楠花●」
フーリガンさん「占いCO くるりさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/21 21:59:38)
給食当番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
給食当番さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
悲痛値設定さんの会話「まあ榊は少し放置でいいよ」
ネクロビアさんの遠吠え「完グレしか占う場所ないよ>真占い」
ゲームマスター「いやそりゃ狼か」
石楠花さんの遠吠え「まあ、お好きにどうぞ」
石楠花さんの遠吠え「真が完グレ占いますかね?」
悲痛値設定さんの会話「まあ銃殺出るのが一番ありがたいけど」
ゲームマスター「信用勝負のときに狐が柱COで吊られると村狼どっち有利なんでしょう」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> くるり <<<
ネクロビアさんの遠吠え「真と被れば少なからず真の信用落とせるでしょ」
悲痛値設定さんの会話「狩人噛まれたらネクロはその翌日に切ってもいいかもしれない」
ネクロビアさんの遠吠え「だとしたら逆囲いしてみるかい?>相棒」
ネクロビアさんの遠吠え「占い先どうするかなぁ」
フーリガンさんの遠吠え「ちなみに私は明日ほぼ切られる予定なんで」
ネクロビアさんの遠吠え「確定○三択なら狩人候補でもある給食で行こうか」
石楠花さんの遠吠え「はい」
ウナギさんの会話「誰切っても問題がないです」
修正不可さんの独り言「フーリガンが囲って占いが出てこないようなら出て信用稼ぐパターン」
悲痛値設定さんの会話「勝鬨橋さんは本当にすまん」
フーリガンさんの遠吠え「どっか○3択噛みましょうか
狩人真でもGJもらう確率は低いですから」
ウナギさんの会話「明日は10人なので占い吊ですね」
悲痛値設定さんの会話「とりあえず、明日はフーリガン切る予定」
ゲームマスター「勝鬨橋さん完全グレーで○もらってるぷっちょさん吊りよりはベターですよね」
くるりさんの独り言「んで、フーリガン真はなくなったと」
ネクロビアさんの遠吠え「だねぇ」
悲痛値設定さんの会話「うわー恥ずかしい」
勝鬨橋さん「信頼勝負路線に絶望して柱COした狐です」
修正不可さんの独り言「真狼狼あるんじゃないかな」
ネクロビアさんの遠吠え「狐候補はあの狩人とくるり」
フーリガンさんの遠吠え「榊狐臭いですね」
石楠花さんを占います。 >>> モツカレー <<<
ゲームマスター「勝鬨橋さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/21 21:54:34)
勝鬨橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷっちょさん1 票投票先 → くるりさん
給食当番さん0 票投票先 → 勝鬨橋さん
くるりさん1 票投票先 → さん
フーリガンさん0 票投票先 → ぷっちょさん
勝鬨橋さん7 票投票先 → 石楠花さん
石楠花さん2 票投票先 → 勝鬨橋さん
悲痛値設定さん0 票投票先 → 勝鬨橋さん
ウナギさん0 票投票先 → 勝鬨橋さん
さん1 票投票先 → 勝鬨橋さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 勝鬨橋さん
修正不可さん0 票投票先 → 石楠花さん
モツカレーさん0 票投票先 → 勝鬨橋さん
ゲームマスター「勝鬨橋さん、投票をお願いします。」
寝入るさん「良い柱だ、と思う どこが真とかは分からないけど暫定○吊りはよくないだろう」
ぷっちょさん「COなしだが暫定○とか」
勝鬨橋さん「柱」
給食当番さん「そこ暫定○」
修正不可さん「昨日の印象ががらりと変わったので吊れないとみて噛んだってのはあると思う>勝鬨橋さん」
モツカレーさん「カンベンしてください ぷっちょ吊りは」
石楠花さん「モツカレーさん護衛は非常に解ります。
フーリガンさんが3日目に死んでいないのであれば、モツカレーさんは真目です。」
ぷっちょさん「おいおい共有固まってんじゃねえよ指定先くらい3つは考えとけよ。」
勝鬨橋さん「○じゃないですか」
フーリガンさん「●吊らないどころか狩人に指定入れるとか勘弁してくれ」
給食当番さん「ネクロビアさんで死体なし出たのに護衛先かえたの?」
勝鬨橋さん「指定変更先どこよ」
悲痛値設定さん指定変更 ぷっちょ
ネクロビアさん「指定変更はよ」
ぷっちょさん「榊さんは履歴をどうぞ」
さん2日目:ネクロビアさん
3日目:モツカレーさん
ぷっちょさん「指定変更どうぞ」
給食当番さん「榊さん吊っちゃうのー」
勝鬨橋さん「問題はふりすくは噛むところかと言う事だな
2日目を見ると噛むメリットは薄いように見えるけども
3日目は戦力噛みの意味もこめて噛みたくなるかもしれないな」
悲痛値設定さん「明日には占い一人切るから頑張って銃殺出してね」
ネクロビアさん「給食とか共有GJな気がする>榊」
さん狩人をCOします
くるりさん「はい、いい指定。今日の榊さんの発言おかしいからそこ指定は打倒だよ」
さん「そもそもいちょうさん噛んだ時点で、人狼が占い師噛む必要もないのだし、ネクロビアさんGJというのも微妙だよ」
石楠花さん「吊り5あるしまだ完グレ吊りでいいです」
悲痛値設定さん指定 榊
くるりさん「僕も言ってますよ>給食ちゃん」
給食当番さん「銃殺GJだって言ってるのはネクロビアさん本人だった」
石楠花さん「完グレ噛みで給食当番さん噛まれてないのは確かに解せぬポイントですが、でもだからと言って昨日霊能噛んでて今日占い噛みに来るのかなぁと言う感じもするんですよね。
どちらかというと噛み被りでは?」
ネクロビアさん「修正不可は吊っちゃ駄目です」
フーリガンさん「修正不可を吊らない限り村勝ちは無いからな
てーかこの形だと明日にも狂人噛みしてくる可能性あるな
俺噛んでくれたほうがむしろありがたかいもしれん」
ぷっちょさん「そして共有は昨日の反省を生かして早めの指定を。」
さん「呪殺GJなら修正不可さん吊ってネクロビアさん吊られることはないだろうよ」
修正不可さん「後は昨日発言見ればわかることでしょうね」
勝鬨橋さん「んだわ。グレ吊りでいいわ」
給食当番さん「じゃあネクロビアさんが真なんですか」
ぷっちょさん「フーリガンさんの●を吊る気は毛頭ないです。」
くるりさん「パンダ吊る必要は全くない気がする。そんぐらいもわからない榊さんじゃあるまい」
給食当番さん「銃殺GJなんですか」
悲痛値設定さん「グレランする気はないよ、するんなら昨日しているさ」
修正不可さん「ふりすく噛まれるならそこ村認定してたおころが怪しいですね。
狼視点でそこ吊れない位置とみていたはずなので」
石楠花さん「修正不可さんは如何にもな囲いっぽさでしたけど、フーリガンさんが●出してるのを見るとSGに見えますね」
さん「修正不可さん吊り」
給食当番さん「なぜ完グレを噛んで確定○の私を噛まないの! かなしい」
くるりさん「うん、呪殺GJな気がする」
フーリガンさん「というわけでまず一匹見つけた
修正不可が思いっきり偽占い共に囲いされている」
寝入るさん「ふりすく占いは、無い」
ぷっちょさん「訂正。グレ指定しましょう。」
勝鬨橋さん「このパンダどうしましょうね
フーリガンさんの●ですが」
さん「おはよう」
ネクロビアさん「これ絶対銃殺GJだ」
ぷっちょさん「グレランしましょう」
いちょうさん「ふりすくさん・・・・おつかれ。めっちゃいい挨拶がよけいにさびしい」
修正不可さん「まぁ予想通りですね」
ぷっちょさん「おはよう」
ゲームマスター「ふりすくさんおつかれさまでした」
フーリガンさん理由 
昨日宣言したように引き続き、狂人の○追っかけ
理由的には昨日と全く同じようなもんなんだが
付け加えるとすれば露骨に囲いにいっただけあって
臭すぎる発言 そしてモツカレー真盲信発言
モツカレーさん理由:
昨日と一緒
くるりさん「おはようございます」
ふりすくさん「噛まれました おつかれー」
ウナギさん「おはよう」
悲痛値設定さん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
◆ふりすく 「誰かに村認定されたくるりが言うならやはりフーリガンを吊るのも手でしょう」
フーリガンを叩くのは非狼要素だけど、占いを吊りたがるのは若干狐要素。
グレランを嫌がる発言も役持ちくさい。
狩人の可能性もあるけど狩人日記用意してる狼狐の可能性も十分ある。」
勝鬨橋さん「はいおはよう」
修正不可さん「おはよう」
いちょうさん「お風呂行ってきます。むらのみなさんがんばれー!」
石楠花さん「おはようございます」
モツカレーさん「占いCO 修正不可○」
給食当番さん「みなさんおはようございます
今日は味噌汁をよそいましょう そーれよっそいよっそい」
ネクロビアさん「占いCO ふりすく○」
フーリガンさん「占いCO 修正不可さん●」
ふりすくさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/21 21:47:43)
ふりすくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふりすくさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ゲームマスター「特に騙りやってるとわかメモ使用中にログ消えると死活問題ですよね
幸いおれは今のバージョンではログ消失はありませんけど」
悲痛値設定さんの独り言「給食当番さん噛みかな」
悲痛値設定さんの独り言「相方口数少なくて寂しいよー」
修正不可さんの独り言「俺死んでるのかね。俺噛むところじゃないんだよな。
●ぶち込んでくるかなそれとも」
悲痛値設定さんの独り言「死体無しか銃殺でないかなー」
くるりさんの独り言「フーリガンちゃんは僕が語ったときに似てるからそこ真ないとおもうけど」
悲痛値設定さんの会話「がんばってみます」
修正不可さんの独り言「狐もありそうだけどな。
実際のところ真狐の印象だな」
ふりすくさんの独り言「勝鬨橋占ってくれないかな」
ウナギさんの会話「指定するなら相方が基本してください」
ネクロビアさんの遠吠え「100でふりすく噛みます
狐でもそこに○出す予定」
石楠花さんの遠吠え「一応狩人日記はつけてますけど、出すなというなら出さないです」
石楠花さんの遠吠え「囲わないでいいですよ」
ネクロビアさんの遠吠え「じゃあ敢えて石楠花には完グレで圧死してもらって信用いこう」
フーリガンさんの遠吠え「そんじゃ呪殺出たらふりすくじゃないほうで対応します」
勝鬨橋さんの独り言「ほとんどフーリガン狼じゃないかね」
石楠花さんの遠吠え「ですね。囲うと追っかけられて見つかりますね。」
ネクロビアさんの遠吠え「敢えて囲わずに「真視点の狼どこ?」状態にする?
石楠花にはCOなしで吊られてもらうとして」
いちょうさん「ぷっちょが人外にみえます」
悲痛値設定さんの会話「モツカレーが本気で真にしか見えなくて困る」
ふりすくさんの独り言「なんか前にも榊さんに投票され続けることがあったような」
ネクロビアさんの遠吠え「相棒が相棒囲ってどうぞ
噛み合わせと囲い逆でも良いけど」
いちょうさん「そうなんですよー。前村でもワカメモがIE突然閉じちゃって復元できないという出来事が起こったんでこの村からchromeデビューしたんです。」
フーリガンさんの遠吠え「囲いすると囲いした翌日見つかりますね」
ネクロビアさんの遠吠え「ふりすく噛み合わせます」
寝入るさん「遅めの指定ならCO言わない方が良かったなー お仲間さんごめんね」
悲痛値設定さんの会話「うーん狩人以外狙ったんで素村なら十分といえば十分ですが」
修正不可さんの独り言「メタでモツカレー真にしか見えない。
メタも含めて」
修正不可さんを占います。 >>> モツカレー <<<
ネクロビアさんの遠吠え「完グレ噛んで囲いますかね」
給食当番さんを護衛します。 >>> くるり <<<
いちょうさん「おつぽよ寝入る」
寝入るさん「オツカレー イヌカレー」
ゲームマスター「寝入るさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/21 21:42:41)
寝入るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷっちょさん0 票投票先 → 寝入るさん
寝入るさん11 票投票先 → ふりすくさん
給食当番さん0 票投票先 → 寝入るさん
くるりさん0 票投票先 → 寝入るさん
フーリガンさん0 票投票先 → 寝入るさん
勝鬨橋さん0 票投票先 → 石楠花さん
ふりすくさん2 票投票先 → 寝入るさん
石楠花さん1 票投票先 → 寝入るさん
悲痛値設定さん0 票投票先 → 寝入るさん
ウナギさん0 票投票先 → 寝入るさん
さん0 票投票先 → ふりすくさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 寝入るさん
修正不可さん0 票投票先 → 寝入るさん
モツカレーさん0 票投票先 → 寝入るさん
ゲームマスター「勝鬨橋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「昼とかに正しい入り口とか出たら非常に邪魔ですね。それは確かに」
いちょうさん「IEで更新連打だと正しい入口からって表示されたり、2秒遅れで更新されたりしてたんですが、chromeだとそんなことなくなったんです!」
石楠花さん「昨日の出方的に>フーリガンさん」
悲痛値設定さん「悪い、迷ったんだ」
ぷっちょさん「なくてよかったね。でもこのタイミングでないって言えるのは村だなぁ」
給食当番さん「おそい」
くるりさん「ネイルのファインプレイ」
寝入るさん「私とか指定するところじゃないよもったいない;;」
勝鬨橋さん「モツカレーが偽目→真目、ネクロビアが真目→偽目へとダイナミックにイメチェンだな」
給食当番さん「ありがたやー」
修正不可さん「指定遅いよ」
寝入るさんないけどさ!
石楠花さん「モツカレーさんが狼狐なら2−1でも困らなかったと思いますよ。
真狂−真を真狂狼or狐−真にする意味がそこまでないし、霊能が噛まれてるならなおさらです。
3−1の霊能なんて護衛率高めでしょう。>フーリガンさん」
寝入るさん「指定入れるなら早めにすべきだったよ 間に合わないだろう」
悲痛値設定さん指定 寝入る
ネクロビアさん「フーリガン狼だと思うんでそこ殴ってる人は村目で見ます」
さん「給食当番さん確定○は普通にありがたいので、確定○作りを推す」
くるりさん「フーリガンさん 「狼からは俺とネクロビアのどっちが真か昨日の段階では見えていない
だから霊能が死んだってこった」

これ本気でいってるんですか?」
ふりすくさん「誰かに村認定されたくるりが言うならやはりフーリガンを吊るのも手でしょう」
修正不可さん「モツカレーの真だけ追えばいいよ」
フーリガンさん「◆石楠花さん 「3−1で霊能噛みな意味を考えると、フーリガンさん真がやっぱり薄い訳です」

意味がわからない その根拠は?」
勝鬨橋さん「モツカレーの印象が昨日と今日とずいぶん違ってるな」
寝入るさん「ネクロビア狂っぽいとみてますので、囲い狙い=囲い成功とは見てませんがね」
悲痛値設定さん「とはいえこの広いグレーをどうするべきか」
くるりさん「占いのオーラという観点ならネクロ>持つカレー>フーリガンってとこなんですけどね」
ぷっちょさん「フーリガンさんは何言ってもなんか胡散臭く見えてしまう。
全体的に真で噛まれそう!っていう危機感が無いんだ。」
給食当番さん「その件はそこまでにしておきましょうか>モツカレーさん&榊さん」
石楠花さん「フーリガンさんと元太さんの投票先であるふりすくさんは非狼寄りだと思いますね」
ゲームマスター「そんなにIE重かったんですか?俺IEしか使ったことないですけど」
ふりすくさん「ネクロビアに囲われてしまった感が否めない
霊能噛みだしグレランはあまり効果なさそうな気がしますね」
悲痛値設定さん「まあ」
モツカレーさん「詳細は控えますがハプニングがありまして>榊さん」
寝入るさん「修正不可占いって最悪ですよね」
フーリガンさん「狼からは俺とネクロビアのどっちが真か昨日の段階では見えていない
だから霊能が死んだってこった」
石楠花さん「3−1で霊能噛みな意味を考えると、フーリガンさん真がやっぱり薄い訳です」
ぷっちょさん「狼吊られた可能性はありそうだね。初日の出方や、発言の推移から考えて、霊より占い噛みのほうが来そうな感じだった。
なのに、霊噛みが来るってことは結果隠したかった可能性がある」
さん「モツカレーさんは占い師で初日○でのんきに寝坊するのか」
修正不可さん「ネクロビア狂人でいいや。
モツカレーにしか見えないな」
くるりさん「ありがとうございます>ネクロビアさん」
勝鬨橋さん「いきなり対抗の○を占った占いが複数とは珍しい
どっちか狐じゃないですかね」
給食当番さん「もう私噛まれるだけじゃないですか」
ふりすくさん「じゃあ元太の投票先は村目で見れますね」
悲痛値設定さん「流石に占い初日の全偽はまだ考えたくないですね>石楠花さん」
いちょうさん「chromeにしたらかるかるでルンルンだったのに・・・・朝一で結果貼りも夢じゃないって思ってたのに・・・」
フーリガンさん「ハズレか まあ確定○できたししゃーない」
ネクロビアさん「くるり村認定した」
モツカレーさん「そうです
◆榊さん 「ただの寝坊かね」」
くるりさん「あ、霊能でしたね」
給食当番さん「いちょうさん おやすみなさい」
さん「おはよう」
寝入るさん「霊能が噛まれていますね 票と発言的にたぶん元太で吊れていますよ」
くるりさん「共有噛みの意図をかんがえてみますか」
ふりすくさん「霊能噛まれてますね
あと占われなかったことに対して不満いいっすか!」
石楠花さん「修正不可さんが囲われたようにしか見えませんね」
ぷっちょさん「まあ問題ないが。」
修正不可さん「俺占いとか囲い狙いだろ」
ぷっちょさん「ほお?占い候補に行かないのか。」
給食当番さん「確定○になりました」
いちょうさん「おつかれさまですー」
くるりさん「ぱぱんがぱん おはよう」
ゲームマスター「いちょうさんおつかれさまでした」
モツカレーさん理由:
確定○に近づける
共有の死体と並べばネクロビア破綻
霊能の死体と並んでもネクロビア内訳厳しく出来る。
パンダ作成で吊ってくれれば内訳厳しい占いが出来上がる。
噛み合わせされても役職生存。
フーリガンさん理由
狂人の追っかけ占いしていくことにするわ
この形狂人が狼狐囲いした状態で
噛まれでもしたら即俺吊られるような気がするんだわ
その場合めんどくさいし早めに中身確認しておくわ
やったらテンション高めで発言数も多いし
なんかありそうな気がするんだわ
偽から○もらった狐とかな
いちょうさん「ないた」
ウナギさん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
◆修正不可 「HOでよかったのに。即噛み対策で」
これ共有を潜伏させることで無駄占いに期待してる人外にしか見えません。
狼っぽいフーリガンを殴ってるところを見るに狼ではなさそうなんで最高に狐。」
悲痛値設定さん「おはよう」
寝入るさん「おはよう」
石楠花さん「おはようございます」
修正不可さん「おはよう」
勝鬨橋さん「おはよう
さて、今朝の死体は・・・」
給食当番さん「みなさんおはようございます
今日はカレーをよそいましょう そーれよっそいよっそい」
ネクロビアさん「占いCO 修正不可○」
モツカレーさん「占いCO 給食当番○」
ふりすくさん「おはよう!」
フーリガンさん「占いCO 給食当番さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/21 21:35:45)
いちょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちょうさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ゲームマスター「数学のベンキョウナァ!にいってらっしゃいませー」
元太さん「お疲れ様でした。
数学の勉強してきますw」
悲痛値設定さんの会話「○もらったからって考えると狼はない気はしますね」
いちょうさんの独り言「霊能CO 元太○」
ウナギさんの会話「なんか潜伏予定みたいな発言昼間してたけどどう見ても初日にCOする理由な気がする」
いちょうさんの独り言「やめーようー」
いちょうさんの独り言「とまーどいきずつーきだれにもうちあけーずにーなやんでーたーそれももうー」
悲痛値設定さんの会話「●でたら吊っていいと思うけど、霊能噛みから●きたら一番嫌なパターンです」
フーリガンさんの遠吠え「そこ以外の対応はいりませんね」
ウナギさんの会話「これさ潜伏理由だったのかな」
フーリガンさんの遠吠え「明日真は給食占ってくるんで」
ウナギさんの会話「◆ネクロビア 「理由
アイコンがつきかくしつきこ
特攻対策で朝一挨拶入れます」 」
ネクロビアさんの遠吠え「100くらいで霊能噛みまむ」
フーリガンさんの遠吠え「霊能ですか では噛み時間は残り1分で統一します」
いちょうさんの独り言「かぜがーこころにーささやくーのーこのままーじゃだめなんだーとー」
修正不可さんの独り言「まじめに考えるとエクロビア狂人ありえそうですね。
フーリガン真狼あとの二人が真狂ってとこかな。」
悲痛値設定さんの会話「狼視点即噛みもありそうで嫌な感じ」
いちょうさんの独り言「まっしろなーせかーいにーひとりのーわたしー」
石楠花さんの遠吠え「2騙りだし霊能噛まないと始まらないという意味では、霊能噛みでどうぞ」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> くるり <<<
給食当番さんを占います。 >>> モツカレー <<<
悲痛値設定さんの会話「モツカレーは真狼って感じです」
ゲームマスター「割と思い切った感じの吊りにみえますね」
石楠花さんの遠吠え「そこ3票ですけどね、というか私もそこ役持ちに見て投票しました」
ネクロビアさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みますか」
いちょうさんの独り言「ふりーはじめたーゆきーはーあしあとーけしてー」
元太さん「お疲れ様でした。
数学の勉強してきますw」
修正不可さんの独り言「メタ推理でモツカレー真にしか見えなくなる」
フーリガンさんの遠吠え「メタ的にもつカレー真ですね」
悲痛値設定さんの会話「うーん普通に真狂狼でしょうね」
ネクロビアさんの遠吠え「なんか修正不可から底知れぬ役持ち臭を感じる」
元太さん「おうふ」
ゲームマスター「元太さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/21 21:30:41)
元太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷっちょさん0 票投票先 → 修正不可さん
寝入るさん1 票投票先 → 元太さん
いちょうさん0 票投票先 → 石楠花さん
給食当番さん1 票投票先 → 元太さん
くるりさん1 票投票先 → 給食当番さん
フーリガンさん0 票投票先 → ふりすくさん
元太さん4 票投票先 → ふりすくさん
勝鬨橋さん0 票投票先 → 寝入るさん
ふりすくさん3 票投票先 → 修正不可さん
石楠花さん2 票投票先 → 修正不可さん
悲痛値設定さん0 票投票先 → さん
ウナギさん0 票投票先 → くるりさん
さん1 票投票先 → ふりすくさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 石楠花さん
修正不可さん3 票投票先 → 元太さん
モツカレーさん0 票投票先 → 元太さん
ゲームマスター「フーリガンさん、元太さん、ふりすくさん、ウナギさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「>・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
能力実行時間は過ぎていたので問題ありませんけどね」
くるりさん「くるり、ぐれらんだいすき」
給食当番さん「よっそいよっそい」
フーリガンさん「俺吊るとか言ってる奴は占われても文句言えないよな」
ぷっちょさん「寝入るさんは時代に逆行してるな。」
元太さん「グレランウナァ」
ふりすくさん「かなしいです」
給食当番さん「共有のっとりとかいやーんな事しないよっと」
元太さん「占い吊りはないウナァ!」
さん「ただの寝坊かね」
いちょうさん「普通にグレランでしょう。」
悲痛値設定さん相方あってる、今日はグレランで頼む
寝入るさん「なのでフーリガン>>>モツカレーで真と見ています
ネクロビアさんが狂人っぽく見えますし」
ふりすくさん「じゃあここでひとつ フーリガン吊りましょう」
勝鬨橋さん「いいぞFO。最近、HOにいいイメージがなかったからヒヤヒヤしてたんだ」
元太さん「ここでフーリガンに波状攻撃ウナァ!」
修正不可さん「HOでよかったのに。即噛み対策で」
さん「最初から潜伏するつもりならとりあえず挨拶でも挟むものなんじゃないの」
石楠花さん「フーリガンさん視点3人目で出て来たモツカレーさんが狼狐ということになりますが、何気に主張厳しいですね。
モツカレーさんの出方は真狂濃厚の出方ですから。」
ウナギさん「相方は非通知さんです」
給食当番さん「ここでFOできる共有はできる共有」
悲痛値設定さん「相方生存だよ」
ぷっちょさん「フーリガンさんが狼固定でいいや。
◆フーリガンさん 「偽がどんどん増えやがるし」
偽が、あわあわ…これ俺偽にしか見えねえよどうしよ。って感じに思ってそう。」
ふりすくさん「でもフーリガン視点だとモツカレーが狼でめっちゃ遅くでてるんだよね
へんな狼もいるもんですねっ」
修正不可さん「なんとなくフーリガンは真なさそうに見える。
ものすごい印象論だけど」
給食当番さん「石楠花さんってなんて読むの?」
いちょうさん「潜伏解除の理由が知りたいです」
勝鬨橋さん「ここでモツカレーが噛まれるのが最悪の展開だけど
占い理由が理由だから大丈夫だろう」
寝入るさん「ネクロビアさん真なら銃殺の可能性もあったので朝一挨拶、せめて朝五くらいにはなるに決まっています
それなのに相当遅いので、偽ですね」
悲痛値設定さん共有CO
フーリガンさん「狂人まで占ってしまってマジファックだわ」
モツカレーさん「いいえ>榊さん」
くるりさん「かなりの確率で石楠花にさよならしたい気分なのはおれだけじゃないはずですよね」
元太さん「モツカレーの真は一番見えないウナァ」
悲痛値設定さん「まあ占い3で○進行なら出ていいか」
ネクロビアさん「よく潜伏理由聞く初心者がいるけど潜伏する理由なんて古今東西1つしかないと思います>石楠花」
給食当番さん「共有は暫定〇にいないならFOでよかばってん」
さん「モツカレーさんは対抗2人見てからCOしたのかね」
フーリガンさん「偽がどんどん増えやがるし」
悲痛値設定さん「占い3か、モツカレーの出方はかなり微妙な感じ」
ぷっちょさん「○貰い意外に解除理由ないじゃない>石楠花さん」
石楠花さん「と思ったらさらに増えて3−1になりました。
霊能真目でいいと思うし、こういう場合3人目に出て来た場所が真ですよ。」
修正不可さん「と思ったらさらに増えた。
おっせ」
勝鬨橋さん「全然朝一じゃないですけど、噛みが若干早かった気がするのでそれはいいでしょう」
元太さん「朝が早かったのを言い訳にされそうウナァ!」
ぷっちょさん「モツカレーさんがおにちくなんで信じました!」
ふりすくさん「なんか占いが少ないから出たって感じがぷんぷんしますね」
給食当番さん「朝一余裕だったよ」
くるりさん「占いのCOのタイミングがまちまちでやんす」
石楠花さん「暫定○から占い出ましたね。
ネクロビアさんは潜伏予定からの解除みたいですけど、潜伏理由は?」
修正不可さん「フーリガン真なら明日占い噛みが来ないとおかしいな」
寝入るさん「ネクロビアさん朝一挨拶じゃないです><」
ぷっちょさん「フーリガンさんの信用度が現在だだ下がり中」
元太さん「と思ったらもう1人出てきたウナァ」
いちょうさん「なぜでてきたのか気になります」
給食当番さん「と思ったら占い増えてますがな」
モツカレーさん理由:
最初からいたから
ネクロビアさん「○打たれてしまったんで出ます
あと全然朝一挨拶取れてませんでした」
ふりすくさん「1人追加ですね 相変わらず共有はFOでいいですね」
元太さん「遅い占いウナァ」
モツカレーさん「占いCO ぷっちょ○」
悲痛値設定さん「まあ潜伏、役欠けもみつつグレランでいいんじゃないか?」
給食当番さん「狩人は占いの護衛先悩まなくてよくてよかったね」
ネクロビアさん「理由
アイコンがつきかくしつきこ
特攻対策で朝一挨拶入れます」
寝入るさん「朝が早いので多分今いる占いは真か狼ですね」
ネクロビアさん「占いCO 給食当番○」
元太さん「ウナウナ♪」
フーリガンさん「ん?対抗いないのか 噛まれる心配はしなくて良さそうだな」
くるりさん「ぱぱんがぱん、ぱたりろ」
修正不可さん「共有はHOでいいですよ」
勝鬨橋さん「また1−1か。占いが潜伏してるなら潜伏解除のタイミングを間違えるなよ」
ウナギさん「共有CO」
ぷっちょさん「最近CO数少ないのが多い感じがします。5−2くらいになってもいいんだよ?」
ゲームマスター「ちょい早かったような気がしましたね」
給食当番さん「そーれ よっそいよっそい」
元太さん「1−1ウナ?
朝早いウナァ」
修正不可さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
さん「おはよう」
石楠花さん「おはようございます」
ふりすくさん「よし、共有はFOだ!」
悲痛値設定さん「1-1か」
ゲームマスター「霊界非表示のため俺は中身について触れませんが、
みなさんはバラすも嘘つくも沈黙を守るもご自由にどうぞ!」
フーリガンさん理由 
初日挟んで左隣占い
ウナギさん「おはよう」
いちょうさん「霊能CO」
ぷっちょさん「ぷっちぷっちグミ入りなんとかーなぷっちょ♪」
寝入るさん「おはよう」
元太さんウナァ!
くるりさん「おはよう」
いちょうさん「ごきげんよう」
勝鬨橋さん「おはよう」
フーリガンさん「占いCO ネクロビアさん○」
悲痛値設定さん「おはよう」
ふりすくさん「おはよう!」
給食当番さん「みなさんおはようございます
それではゴハンをよそいましょう そーれよっそいよっそい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/21 21:23:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フーリガン <<<
ネクロビアさんの遠吠え「んじゃあ初日は潜っておきます」
石楠花さんの遠吠え「他はお任せします」
元太さんの念話「狩人CO

初日【護衛なし】

二日目【】」
悲痛値設定さんの会話「こっちも適当に様子見て動きますね」
石楠花さんの遠吠え「フーリガンさんにお願いします。
左と下の初日呪殺対応はこちらも用意します(元太さんと悲痛値さんですね)」
悲痛値設定さんの会話「りょーかい」
ウナギさんの会話「その時に応じて適当に騙ります」
ネクロビアさんの遠吠え「2騙りとかしちゃう〜?」
フーリガンさんの遠吠え「誰も出ないなら私が出ます
誰か出るならお任せします」
元太さんの念話「潜伏でなんとか頑張るウナ」
給食当番さんの独り言「クロームでの初参戦がんばってください」
悲痛値設定さんの会話「相方霊能に出るなら○もらいでも私が出ますが」
元太さんの念話「位置も悪いなーウナァ」
ネクロビアさんの遠吠え「誰が騙り出る?」
元太さんの念話「なんてこったウナァ」
悲痛値設定さんの会話「騙りの準備ってことは霊能に出ます?」
ウナギさんの会話「わかりましたあとFOはCOの間違いです」
給食当番さんの独り言「いちょうさんがひなこさんでしょうか」
悲痛値設定さんの会話「○もらったら潜ります」
元太さんの念話「銃殺フラグウナァァアアアアアアア」
寝入るさんの独り言「村立てありがとう HN付けてみたよ」
いちょうさんの独り言「GM、むらたてありがとうねー!」
給食当番さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
ウナギさんの会話「騙りの準備しつつFOします」
悲痛値設定さんの会話「よろしく」
石楠花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
フーリガンさんの遠吠え「よろしくー」
元太さんの念話「ウナァァアアアアアアア」
ぷっちょさんを占います。 >>> モツカレー <<<
ウナギさんの会話「よろしく」
修正不可さんの独り言「素村です」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 21:19:49)
勝鬨橋さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。20秒後にスタートです
ゲームマスター「@1」
修正不可さん「よろしく」
ゲームマスター「@5くらい」
石楠花さん「よろしくお願いします」
いちょうさん「よろぴこぴこ」
ウナギさん「よろしく」
悲痛値設定さん「よろしく」
元太さん「よろしくウナァ」
給食当番さん「よろしくー」
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
ネクロビアさん「よろしく」
ゲームマスターおまたせしました、21:18で揃ったらスタートします
寝入るさん「地球の平和を守っているんだよ」
いちょうさん「うーん、彼氏との用事でしょうね。」
給食当番さん「デートでしたか」
ゲームマスター「デートですね」
ぷっちょさん「この時間帯から用事だなんて…さては…」
モツカレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがモツカレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:14:46)
梅雨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
梅雨さん「ごめん、用事が入った」
ゲームマスター「現在赤なしです。トリ確認とかやるので21:15を目安に更新確認します。」
kariさんがくるりに名前を変更しました。
kariさんが修正不可に名前を変更しました。
きっとあるはずさんが元太に名前を変更しました。
kariさんが石楠花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
修正不可さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:12:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが寝入るに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがフーリガンに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
給食当番さん「余裕さん ドンマイ ↓村があるよ!」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:11:44)
kariさんがふりすくに名前を変更しました。
余裕さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ごめんなさい」
余裕さん「分かった手間かけさせたな」
余裕さん「そうなのか・・・」
かりさんが給食当番に名前を変更しました。
ゲームマスター「余裕さんはもうしわけないのですがわかめてメモの戦跡が19未満なので今回はご遠慮いただきたいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
梅雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:10:02)
kariさんがいちょうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「マジで押し競饅頭だった。まず戦績19未満の方を失礼させていただきます。杓子定規でごめんなさい」
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
kariさんが余裕に名前を変更しました。
kariさんが悲痛値設定に名前を変更しました。
給食当番さん「ほら早い」
さん「よろしゅう」
kariさんがウナギに名前を変更しました。
いちょうさん「これはすごい大繁盛や!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウナギさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 21:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:09:03)
悲痛値設定さん「こんばんは」
余裕さん「わかめてメモは知らんが余裕」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:08:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:08:48)
石楠花さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:08:25)
kariさんが勝鬨橋に名前を変更しました。
ふりすくさん「こんばんは」
給食当番さん「集まりのいい時間帯なんだけどねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勝鬨橋さん「こんばんは」
ゲームマスター「これはもう来場者殺到押し競饅頭押されて泣くなの流れ確定ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:07:57)
いちょうさん「前村が終わりそうなので人来るかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
元太さん「こんばんわ。」
きっとあるはずさん」が村へやってきました。(14/04/21 21:00:24)
ゲームマスター更新確認時刻 21:15
ゲームマスター「GMのキャパを考えて見逃してもらえたのかもしれません」
給食当番さん「ピーチさん村のかけもちはしないんですね マナーは心得てる」
ぷっちょさん「ピーチも入る村を選り好みするってことか」
ゲームマスター「それって、つまり、まさか…!!!」
ぷっちょさん「向こうにはピーチが来たのにこっちには来ないのか」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認時刻 21:05
フーリガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くるりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
給食当番さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:44:43)
いちょうさん「ミスったかどきどきでした。確認ありがとですー」
ゲームマスター「トリ付いてます大丈夫です。ブラウザ変えたくらいじゃ入力ミスらない限りは
大丈夫だとおもいます>ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちょうさん「酉、うまくいってるかしら。IEからchromeに変えたから不安。」
いちょうさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:37:17)
ゲームマスター更新確認時刻 20:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寝入るさん「こんばんは」
ゲームマスター「もどりました。」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 20:31:22)
ゲームマスター「ちょっとトイレに。5分以内」
ゲームマスター更新確認時刻 20:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷっちょさん「被ったのか棲み分けか。とりあえずよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:12:57)
kariさん「はーい」
ゲームマスター「申し訳ないですが、紫kariさんは戦績が19未満のため参加はご遠慮いただきます。
杓子定規で申し訳ないです。」
ゲームマスター「うおっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありゃ、かぶっちゃってますね。でも募集条件が違うので問題ないと思います>138335番地のGMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:06:14)
ゲームマスター「614 名前 : ◆UgnzuVG2JA : 2014/04/21(月) 20:01:43 ID:bada02fe5

〜 【酉19↑必須】見渡せば花も紅葉も普通村 〜 138334番地 」
ゲームマスター更新確認時刻 20:30
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131871番地から拝借+変更しました。

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・霊界役職表示なしです。
・投票残り1:00で名指しで警告します。
・わかめてメモで19戦以上ヒットする酉必須です。BLも少しだけあります。
 18以下はnamazuなどの例外もありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る