過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
きゃるぱー
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこのこ
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気分
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブリュンヒルデ
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
ガオガイザー
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(生存中)
 
 
レオパルド
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ものくま
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
適当
116猫村 ◆Dr.116Neko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まつたけ政権
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さやか
れな ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
壊れたチャック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼンツァー
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】猪突猛進ゼンツァー18猫村 〜 138333番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たけのこのこさん「会話が高次元ですー
ではおやすみなさい。みなさんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「初日じゃなくて3日目なら1回あります」
ゲームマスター「それ1回味わってみたいですw>コピペした場所が〜」
壊れたチャックさん「なりますねww」
きゃるぱーさん「コピペ持ってた場所がヒットすると乗っ取り待ったなしですね」
ゲームマスター「守備範囲外で銃殺が出るとしょぼーん ってなりますよねw」
壊れたチャックさん「持ってるとこで出たら「おはよーう」←手打ちよりは早く貼れてたとは思いますw」
ゲームマスター「最近はCCO特攻用と被せ身内用の●結果の準備も重点的にやってるので対応(○結果)の方は少し減らしてる感」
ゲームマスター「私も結果だけは全員分用意してるけど理由は7〜8人が限度なので対応率は大体半々くらいです」
ゲームマスター「理由作れる箇所は限りがありますよね…」
壊れたチャックさん「ズサだったから持ってなかったのです・・・」
レオパルドさん「デメリットないなら今度やってみるのも悪くないですね」
きゃるぱーさん「というかあれですね
呪殺対応の中毒者ともいえる冷凍みかんさんが呪殺対応しなかったとは意外」
ゲームマスター「1か月後そこには対応の鬼と呼ばれるユキさんの姿が」
ゲームマスター「まー勿論練習の一環も兼ねてますねw
デメリットが無いのでとりあえず… 私は共有の時毎回絶対にやってます…w」
たけのこのこさん「銃殺対応とか…したことないのですが!
でも同じことがあったらやってみます!」
レオパルドさん「ゲームマスター 「ところで共有はどっちかとりあえず銃殺見て占い結果貼った方が良かったかもしれません!
今回狼が誰も対応してきませんでしたが、抑制しとかないとやばいことになる気もします。」 呪殺に対応できる俺かっこいいってするためじゃないのかって思ったけど違うんだな」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「猫や霊能と違って、理由なくても対応失敗してもデメリットないですしねw」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
たけのこのこさん「ふむむ。狼さん強かったですね
村たてありがとうございました!」
さん「そこは反省です>GMさま」
ゲームマスター「なるほどー言われてみればグレ護衛の成功メリットが相当大きいですよね
参考にさせてもらいます!」
気分さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「ところで共有はどっちかとりあえず銃殺見て占い結果貼った方が良かったかもしれません!
今回狼が誰も対応してきませんでしたが、抑制しとかないとやばいことになる気もします。」
黒猫さん「吊り増え+共有じゃなければ非狼確保。共狂護衛してたら知らない。」
壊れたチャックさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「もともと狼に騙らせないのが目的でしたからね。
自分としてはあそこで2W(最悪は狂狼)で騙ってこられるのだけは防止したかった。」
壊れたチャックさん「決めにいくところでは尻尾出てもいいんです!w>メガクチートさん」
レオパルドさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
メガクチートさん「盾さんの結果が出るまではわりと村目で見ていたんですけれどねチャックさん」
ゲームマスター「あ、そうか。狐死亡済みだからグレ護衛で死体なし出しても何も問題ないですね
どうせ村が圧倒的に不利ならそのくらいの賭けは確かにありですね…」
メガクチートさん「といいますかあの言い回しであっこの人も狼だってなりました!>壊れたチャックさん」
レオパルドさん「黒猫さん 「問題の狩人が霊守る気が暫くなかったのは内緒です」
そんな雰囲気かもし出してた。」
さん「情報なし戦で発言のみからセンサーは無理・・・・・・無理・・・・・・」
ゲームマスター「4日目朝一共有CO(ただし相方は言わない)は面白い作戦だったと思うんですよね。釣られなかった狼も流石でしたが。」
黒猫さん「グレー護衛で吊りが増えるチャンスが2回くらい欲しかったとか何とか。」
壊れたチャックさん「最終日はもう指定変えさせないための適当な言い回しですから気分を害さないでくださいませ>メガクチートさん」
気分さん「2wで共有COとかも面白かったね」
リーオンさん「(;ww;)むらあり」
適当さん「いるかさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「えっ>黒猫さん」
メガクチートさん「しかしさすがに狼陣営全生存させるんではどんな展開だったとしても勝てないじゃないですか……」
黒猫さん「問題の狩人が霊守る気が暫くなかったのは内緒です」
きゃるぱーさん「むらおつでしたー」
さやかさん「おつでした」
ゲームマスター「ああ、水族館で芸を仕込まれるのは勘弁して下さい…!」
ゲームマスター「村陣営の皆さんは不運でした、としか…^^;猫と霊能だして狩人に鉄板護衛指示とかすごく良かったんですけども。」
メガクチートさん「適当さんの誘導は「なんだかこの誘導の通りに吊りたくなってくる」甘い香りがあるんですよね。
そして村に誘導しまくって吊らせて自分も吊られ候補に行くまで完璧でした。吊られるまでもなかったですが。」
レオパルドさん「変なぶれ方に救われたって感じ」
適当さん「さやかさんと盾さんは変な誘導して気分を害されたらすみません。あまりにも村でしたってことでひとつ
。」
たけのこのこさん「ほらっ、いるかさんっ、菓子をっ、おごるのですっ!
ジャンプしろよジャンプ!」
さん「まぁ、実際これは無理げーだから諦める。」
ゼンツァーさん「村建てありがとうございました」
壊れたチャックさん「適当さすがです」
ゲームマスター「うーむ しかし私自身は初日銃殺すらされたことがないのに
初日先生が先にプレミアム銃殺を発生させてしまうとは」
ブリュンヒルデさん「勝てるゲームじゃ無いから仕方ない」
壊れたチャックさん「この展開で狂人が霊に出るとどうなってた感じ?放置?」
ゼンツァーさん「なにげに狂人が強かったな」
きゃるぱーさん「見返すとわかる適当の圧倒的狂人オーラ
下界視点で、あの時点で把握したゼンツァーやばい」
まつたけ政権さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼の潜伏と狂人の誘導が強かったです。お互いがお互いの位置を大体把握してたのが恐ろしい所でしたね。」
適当さん「何にもしてない」
さん「おつかれさまー。きれいに外したー。」
メガクチートさん「最後の村人に残りましたよやりました……」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
気分さん「おいしかった(KONAMI)」
レオパルドさん「お疲れさん」
壊れたチャックさん「お疲れ様でした」
メガクチートさん「やっぱりそうだった」
さん「おつかれさまでした」
適当さん「おつかれさまでした。」
壊れたチャックさん「やっぱり適当狂人だったわ生かしてあげたかったなw」
たけのこのこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日先生が全て悪かったです村陣営のみなさん申し訳ございませんでした(土下座)」
ガオガイザーさん「お疲れ様でした」
きゃるぱーさん「おつかれー」
ゼンツァーさん「お疲れさん」
黒猫さん「おつかれさま」
壊れたチャックさん「お疲れ様でした」
気分さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営のみなさんおめでとうございます。」
リーオンさん「(;ww;)▼占いと狐を同時に持って行ったGM」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 21:23:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適当さんを狙います。 >>> レオパルド <<<
レオパルドさんの遠吠え「行くぜ」
壊れたチャックさんの遠吠え「まぁ私もさすがにここでゼンツァー投票はしないけどw」
ゼンツァーさんの遠吠え「適当GJはねえな」
気分さんの遠吠え「万一GJ出たらゼンツァー護衛で対抗狩COします」
適当さんの独り言「こいこい」
ゲームマスター「ファッ!?」
さんの会話「さてはて、どうなることやらさ」
レオパルドさんの遠吠え「適当噛みますか」
気分さんの遠吠え「ではGJでなさそうな好きなとこ噛みで」
メガクチートさんの独り言「適当さん狂人なんじゃないかなー……」
ゲームマスター「さやかさんお疲れ様でした。」
ゼンツァーさんの遠吠え「◆ゼンツァーさん 「レオパルド投票するわ。さやか吊りだけは絶対にない」
すまんな。オレは嘘吐きなんだ」
ガオガイザーさんの独り言「終わった」
5日目の夜となりました。(14/04/21 21:23:13)
さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → さやかさん
気分さん0 票投票先 → さやかさん
ガオガイザーさん0 票投票先 → さやかさん
メガクチートさん0 票投票先 → 壊れたチャックさん
さやかさん8 票投票先 → ゼンツァーさん
さん0 票投票先 → さやかさん
ゼンツァーさん1 票投票先 → さやかさん
壊れたチャックさん1 票投票先 → さやかさん
適当さん0 票投票先 → さやかさん
レオパルドさん0 票投票先 → さやかさん
たけのこのこさん「え?すべての罪をいるかさんが背負ってくれるんじゃないんですか?」
ゲームマスター「と思ったけどユキさんも敗北陣営ですよ!」
ゲームマスター「あ、そうか敗北陣営になっちゃうのか(白目)」
たけのこのこさん「あ、いるかさんにお菓子おごってもらえるじゃないですか。やったー」
適当さん「霊能にせも」
さやかさん「死にたくないというか 死んだら終わるんだけど 私はゼンツァーにいれるよ」
ゼンツァーさん「レオパルド投票するわ。さやか吊りだけは絶対にない」
ゲームマスター「ひい!正論ですすみませんん!!」
ブリュンヒルデさん「まぁ狼ゲーだからこれで村勝ち目指すのも苦だしね」
さん「ひとまず放置。>ゼンツァー」
メガクチートさん「いやだから1人村吊ったら負けるのにどこ吊ってもいいとか考えて挑むわけないでしょ」
レオパルドさん「さやかさん 「ゼンツァーとメガクチートはやけに私に加担するけど狼にしかみえんからね?それ」
身内で誘導しあっているってケースもある」
適当さん「ゼンツァーさんは村置きするんですか?」
黒猫さん「初日先生、狂人保護した挙句に狐飛ばしちゃうから……」
たけのこのこさん「ていうかこれは完全に初日銃殺なんて要らないことした初日先生が悪いですわー」
さん「はずしたらすまない。ただ、4Wもいるとすると、全員多弁系は考えられん」
メガクチートさん「村人だと思っているところ庇うのは当然ですよ???」
適当さん「珍しいものに遭遇したからテンション上がるなんて自然なことですね >壊れたチャックさん」
壊れたチャックさん「メガクチートさんはさやかさんが非狼を確信しているのですか?
正直ここに村が自分以外に2人しかいないとなると誰も信用できませんが」
ゼンツァーさん「初手で4番目にものくまああああああああと叫んでいるところ指定は絶対にないわ」
メガクチートさん「いや村人吊ったら負けですからね?」
気分さん「微妙なとこ」
さやかさん「ゼンツァーとメガクチートはやけに私に加担するけど狼にしかみえんからね?それ」
ブリュンヒルデさん「適当黒すぎるけどだいじょうぶかね」
メガクチートさん「さすがに狼全生存敗北とかシャレになりませんよやめましょう」
壊れたチャックさん「初日の草だけで十分な狼要素でしょう
最悪の事態ですよ?>適当」
ゲームマスター「ほんとそれです村陣営の皆さんすみませんでした」
ゼンツァーさん「いやいやいやいやいやその指定はない」
気分さん「とするとレオパルトかなあ、ごまかしてたけどグレラン言い出した罪は大きい」
適当さん「良い指定ですね。」
メガクチートさん「やめましょう?」
さやかさん「COない おつ」
黒猫さん「大体、初日先生が悪いんです()」
メガクチートさん「正直自信を持って村だと思えるのがさやかさんくらいという……ね……」
さん指定:さやか
レオパルドさん「ぶれてもいいけどゼンツァーと壊れたチャックあたりにいると考えている」
適当さん「ゼンツァーさんに人狼要素なんて無いじゃん」
ゼンツァーさん「さやかは対応の速度的に確定で村。
そこに毎日誘導されてるから、いずれオレ吊りだろ。もう村勝ちないわ」
ガオガイザーさん俺と猫ははずしたのであとは共有が4/7当ててください
メガクチートさんメガクチート 気分 レオパルド 適当 さやか 壊れたチャック ゼンツァー
壊れたチャックさん「ゼンツァーと適当が狼だと思う理由は昨日も述べました
適当はかなり多方面に誘導していますが狼臭いゼンツァーには誘導していないのです。非狼の盾を一番押していましたね」
ゲームマスター「狼の潜伏が強いですね…!」
さやかさん「盾狼じゃないからもういいや」
さやかさん「盾狼から出る情報
適当の胡散臭さ 身内誘導っぽい
壊れたチャック ゼンツァー吊りの理由が適当に限っての話
メガクチート 村目に見える分最終に残したくない位置 狼なら恐らく発言多そう」
たけのこのこさん「うわあ、ほとんど狼に見てなかった人たちが狼だー(白目)」
さやかさん「あ、○とか聞いてないぜー・・・」
さん「霊能者は指定候補あります? 自分は用意してますが」
適当さん「ゼンツァーさん人狼じゃないときついね」
ブリュンヒルデさん「後狩人COあってもスルーするしか無いですね」
メガクチートさん「はひ……」
さやかさん「あ 寝坊した」
ゼンツァーさん「おそらくオレ吊りが入るし」
壊れたチャックさん「ゼンツァーと適当を吊りましょう
昨日から言ってますが」
ブリュンヒルデさん「指定はずれたんで共有か霊にお任せします」
メガクチートさん「4W残りですよ、4W残り
私は別に適当さんが白くなるとはあまり思いませんけれどね」
気分さん「マジすか」
ガオガイザーさん「吊りミスで終わり」
さん「狼4かよ・・・・・・」
ゼンツァーさん「こりゃーもうダメだね」
適当さん「霊能は?」
ガオガイザーさん「○」
気分さん「結果は?」
メガクチートさん「結果遅い」
さん「霊能者結果は? 最悪半PPゲームなんだけど」
壊れたチャックさん「盾狼なら適当がちょっと白くなりますが」
適当さん「おはよう」
きゃるぱーさん「壊れたチャックとゼンツァーは吊の方向性が違いすぎる
同じ指定役がこの二人を両方処理するのは無理だと思うw」
たけのこのこさん「お疲れ様です…」
レオパルドさん「おはよう」
壊れたチャックさん「おはよう」
メガクチートさん「後出しで言っても意味ないんですが盾さんは狼だったんだろうなあって気がします。」
ゼンツァーさん「おはよう」
ゲームマスター「たけのこのこさんお疲れ様でした。」
気分さん「復活がてらおはよう」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/21 21:17:44)
たけのこのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこのこさんを狙います。 >>> ゼンツァー <<<
さんの会話「実際できるのとはまた違いますからね。なんだかんだ遅かったよ。
さやかの挨拶でも7秒くらいたってる」
たけのこのこさんの会話「◆メガクチート
「お言葉ですがさやかさんはあの早さで呪殺に対応した発言ができるならば狼なら呪殺対応してると思います」

これ考えるとどうなんでしょう?」
ゲームマスター「発言の強さ的にも投票・誘導的にも確かにそこ両吊りはきっついですね…」
気分さんの遠吠え「グレランならさやかに投票」
さんの会話「正直死んだとみたほうがいい。吊り増えればいいけれどあまり期待できない。
初日、まつたけ、リーオン、黒猫で4人も候補がいるし」
壊れたチャックさんの遠吠え「よろしく」
壊れたチャックさんの遠吠え「たけのこのこりましょうか」
ゼンツァーさんの遠吠え「じゃあきっかり140にたけのこ噛み。オレやるよ」
レオパルドさんの遠吠え「あえての霊能噛みもアリだと思うがな」
きゃるぱーさん「そうなったとして壊れたチャックとゼンツァーをどっちも処理できる未来が見えない」
適当さんの独り言「いくらなんでも人狼ってことはないはず」
ガオガイザーさんの独り言「噛みはたけのこだろう」
ゲームマスター「が、狂狼ともに阿吽の呼吸なので、村が神指定でその最終日まで辿り着いたとしてもかなり厳しいですね…」
気分さんの遠吠え「今回は操作任せます」
さんの会話「噛まれたら、霊能者と猫とそのあたりを話していたと伝えてください。」
適当さんの独り言「◆盾さん 「適当さんは狂人にしか見えない。
消去法的にも。」」
ゼンツァーさんの遠吠え「一番噛みが通りそうなのはたけのこのこ」
たけのこのこさんの会話「ていうか、まだ狩はいるのかしらー?」
さんの会話「盾が狼なら適当は比較的村目。
そして、次の指定対象はさやか、あたりだね。」
壊れたチャックさんの遠吠え「普通に3択噛み通そうっていうのと
霊結果は見せたいね」
たけのこのこさんの会話「狼なら狩CO安定ですよねー」
ゲームマスター「猫生存時の偶数ならここから狼3連吊りして最終日猫グググ(猫狂狼村)の形にすればまだ村勝ちも引き分けもあるっちゃある(薄いですが)」
壊れたチャックさんの遠吠え「偶数維持でいいんじゃないかしらね」
気分さんの遠吠え「指定変える可能性見るならしなくていいけど」
レオパルドさんの遠吠え「狩人は実行遅いから140当たりで噛んで生存確認出来るかもしれんな」
ゼンツァーさんの遠吠え「たぶん今日のでオレは吊られない位置になったぞ」
適当さんの独り言「村ぽかったけどなー」
さんの会話「ゼンツァーの反応は村だな。
ここで吊り逃れしないというか狩人COで反応見ない手はないし」
気分さんの遠吠え「狂生存見るならゼンツァーが猫噛みというのもある」
適当さんの独り言「人狼だったらあやまりますん」
ガオガイザーさんの独り言「吊りミスで終わり」
ゲームマスター「盾さんお疲れ様でした。」
さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/21 21:13:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこのこさん1 票投票先 → さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → さん
気分さん0 票投票先 → さん
ガオガイザーさん0 票投票先 → さん
メガクチートさん0 票投票先 → さん
さやかさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ゼンツァーさん2 票投票先 → レオパルドさん
壊れたチャックさん0 票投票先 → ゼンツァーさん
適当さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → たけのこのこさん
レオパルドさん1 票投票先 → ゼンツァーさん
ゲームマスター「今日狼が吊れた場合、霊能結果を騙って○を出すことであわよくば狂人を炙る…と言うのは無理ですね偶数なら。今日が11人で明日が9人なら面白い手だとは思うのですが。」
きゃるぱーさん「狼が狂人特定できてるのが強すぎる、イカン」
ゲームマスター「◆ブリュンヒルデさん 「盾指定」
◆湊さん 「指定しないなら、ゼンツァー指定。」
◆ブリュンヒルデさん 「じゃあ今日は共有ので明日自分指定しようか」
狼が共有噛んで霊能結果を見せた上で潜伏狂人がいる場合に状況を把握させつつ明日盾さん吊り誘導が強いですかね 」
ブリュンヒルデさん「反応両方村臭いなw」
適当さん「明らかにゼンツァーさんのCOなしを見てからCOなしの盾さん」
さん「COなし2人いたら後のを吊る」
さん「あんま遺言票とか忌みなさそうなんで。」
さんんー。盾からでよろしく。
さん「共有に捨てときますね票。」
黒猫さん「こういう展開だと強誘導で吊って行って逆に誘導強すぎで吊られて行くのが良いですね、狂人さん」
ブリュンヒルデさん「じゃあ今日は共有ので明日自分指定しようか」
さん「COない」
ゼンツァーさん「おい」
メガクチートさん「いやでもこの状況で戦力外吊りをしている余裕は無いですしほんとつらい」
さん「盾優先」
ゼンツァーさん「COなし」
適当さん「経費吊りという言葉がありますが12と10で盾さんレオパルドさんを廃棄すると経費だけで赤字になってしましますね。」
ブリュンヒルデさん盾指定
さん指定しないなら、ゼンツァー指定。
ゲームマスター「今日人外吊れないともう村に勝ちはほぼないですね…」
レオパルドさん「メガクチートさん 「4W残っていてグレランとかバカなんですか」
その発言を待ってた」
ブリュンヒルデさん「自分の意見いうと盾吊りたいです」
ゼンツァーさん「>◆レオパルドさん 「FOしてくれるならグレランでもいいと思うぜ」」
さやかさん「はよ指定しようぜ」
気分さん「でももう吊りたいところが無くなってしまいましたのしばらくサイレント」
壊れたチャックさん「そういう観点で考えると
初日のゼンツァーが狼臭く、多方面に誘導している適当がゼンツァー誘導してないため、ここで2wあると考える」
メガクチートさん「4W残っていてグレランとかバカなんですか」
レオパルドさん「FOしてくれるならグレランでもいいと思うぜ」
ゲームマスター「まるで散弾銃のような狂人ですね!強弁で動きまくる狂人好きです!」
適当さん「盾さんすら吊らない村に未来はないb」
壊れたチャックさん「いいですか、多方面に誘導する人が狼の場合仲間の狼をかばっています
一点だけをピンポイントに誘導する人が狼の場合は狩人を狙っていると思えばいいでしょう」
たけのこのこさん「相方噛まれる前に出ておくのです。騙られちゃうの怖いですねー」
ゼンツァーさん「あときゃるぱーの霊結果次第では湊も狼候補として吊りたかったが、オレのセンサーのカスっぷりが露呈されただけだった」
さやかさん「君ら本当に意趣返しというか心代わり多いですね。霊能についていく」
ブリュンヒルデさん「非共有2人噛まれたら十分ですね
それとメガくちーとは吊りは自分は反対です」
メガクチートさん「むしろ狼は余力ありまくりで身内誘導くらい混ざってそうだとおもいますね。」
ゲームマスター「たけのこさんの共有COに対する反応でいくらか浮かび上がってくるでしょうか
メガクチートさんと気分さんがやや黒くなったかな、でしょうか」
きゃるぱーさん「適当の誘導が強すぎワロタ」
レオパルドさん「二日目に出てこない共有狙いで投票したことを深くお詫びします」
黒猫さん「噛み抜かれたので仕方ないNE 護衛は盾さんと湊さんでしたZzz」
さん「悪いね。5日目までいくと狼にも騙り出される可能性が高いと判断して出させてもらいました。」
ガオガイザーさん「メガクチート吊りたい>共有」
適当さん「◆さやかさん 「それ正直不毛だからやめてくれる?二日目のこととかブリ返すの>適当」
二日目のムーブに突っ込まれて言い訳出来ないから「触るな」と泣き言を言い出すさやかさん」
さん「適当さんは狂人にしか見えない。
消去法的にも。」
気分さん「そこなら助かった、吊りが増えたとみていいくらい」
黒猫さん「要らない:たけのこ、レオパルド、適当、さやか、壊れたチャック、ゼンツァー」
ゼンツァーさん「さやかちゃんは村据え置きでいい。誘導されてるけど・・・
狼読みで吊りたいのは気分とレオパルドとメガクチート」
壊れたチャックさん「適当からも死にたくないオーラが全力で出てます
適当とゼンツァーは誘導しあってないのでここ2狼あると思いますけど」
ブリュンヒルデさん他に共有いないね
適当さん「◆盾さん 「たけのこ、レオパルド、さやか、みなとここらへん」
◆盾さん 「適当は様子見ようと思ったけど僕誘導続けないあたり吊っといたほうがよさそうだ」
二日目は何も反応してなかったから後回しにしたらこれ幸いと誘導返しして来た盾さん。
下の発言も、猫霊自分を差っ引いて11人中4人が人狼なのに4人も上げてりゃ一人くらいは当たるでしょwww

盾さんは二日目の発言的に生き残れないと見て身内誘導した可能性が高いです。」
さんたけのこのこ相方です。
メガクチートさん「あれ?」
レオパルドさん「さやか
「吊りたい奴
ゼンツァー>>>盾>>レオパルド」
理由が欲しいところだが
湊さん 「ゼンツァーさん 「まつたけ共有かと思って少しビビってたが、問題ないようだな」
最悪、まつたけ=リーオンの共有があるんだが、あなたが共有でないことは分かった。」
こういった発言ができるならゼンツァー先吊りでもいいかもしれんな。」
気分さん「相方が死んだってこと?」
さん「さやかちゃんさんはやっぱり吊らなくていいです」
たけのこのこさん相方は湊さんです
適当さん「◆レオパルドさん 「あと気になるのが適当くらい、俺のコト要らないって言っている割には投票してこなかったし」
◆適当さん 「◆盾さん 「狂潜伏確定なのだから共有もでましょう。」
意味不明ですね。まずここ始末しましょう。」
「気になる」とか言いつつ発言洗ってないレオパルドさん」
壊れたチャックさん「今日こそゼンツァーを吊りませんか?」
ゲームマスター「黒猫さんお疲れ様でした。」
黒猫さん「おつかれニャア」
メガクチートさん「やっぱり。」
さやかさん「吊りたい人
ゼンツァー>>>メガクチート>>盾」
ゼンツァーさん「おはよう」
レオパルドさん「おはよう」
適当さん「おはよう」
たけのこのこさん「共有COです!」
壊れたチャックさん「おはよう」
メガクチートさん「共有っぽいところが。」
ゲームマスター「ですね、村も動きは良いんですが狼が強すぎる感」
気分さん「おはよう」
さやかさん「おはよ」
ガオガイザーさん「○」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/21 21:07:44)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
黒猫さんを狙います。 >>> 気分 <<<
さんの会話「頑張っていこう。村を噛ませつつ共有に騙りを出させないのが大切」
ゲームマスター「共有も面白い作戦を企画してるみたいで楽しみです」
きゃるぱーさん「村のメンツも弱くは無いはずなんだけどなぁ
狼陣営の考察が強すぎる」
たけのこのこさんの会話「分かりました!」
まつたけ政権さん「狼強いなあ」
ゲームマスター「仕方ないですよこれは、黒猫さんは確かに吊られない位置です」
さんの会話「うん。あと朝一でCOすること。
それでほとんど死体が共有と誤認するはずだけど、その段階で相方出せれば
騙り出てきても強いはず」
壊れたチャックさんの遠吠え「基本は村人後2人吊るだけやから頑張っていこう」
リーオンさん「ほらぁ、ピンポイントで抜かれるじゃん」
さんの会話「自分が相方に指定されるまで出ませんので、必ず指定お願いします。」
たけのこのこさんの会話「20秒経ったら相方を明かせばいいのですね!
朝一頑張りますー」
壊れたチャックさんの遠吠え「満場一致すぎわろた」
壊れたチャックさんの遠吠え「黒猫かなぁ
(吊れないという意味で)」
気分さんの遠吠え「なら黒猫にしよう
1:20」
レオパルドさんの遠吠え「黒猫あたりだと思うね」
ゲームマスター「霊能抜けた時点で狼は共有騙れば決め打たれない限りロラに持ち込めるなあ
ただ偶数で霊能噛みは流石にまだやり辛いですね」
ゼンツァーさんの遠吠え「黒猫が共有に見える」
さんの会話「自分からだと、どうにも人外に思われる可能性が高いですから。」
たけのこのこさんの会話「分かりました。」
壊れたチャックさんの遠吠え「しなくていいと思う
4回無駄吊りさせたら勝ちだからがんばろ」
気分さんの遠吠え「噛み先あるかい?」
さんの会話「明日、朝一でたけのこのこのこさんが共有COしてください。
20秒経過時点で、相方湊を指定してください。」
壊れたチャックさんの遠吠え「共有がSG位置に自分から入るってのはありそうやな」
気分さんの遠吠え「まだ霊チャレも猫噛みはしない」
壊れたチャックさんの遠吠え「適当が狂人か共有か」
レオパルドさんの遠吠え「適当は残しておくでいいだろう」
たけのこのこさんの会話「ふむふむ」
壊れたチャックさんの遠吠え「壊れた?すまん・・・・・・・」
ゲームマスター「◆ゼンツァーさんの遠吠え 「狂人ここじゃね?」
◆ゼンツァーさんの遠吠え 「◆適当さん 「リーオンさんはこれといって目立つ発言がなかったので意見食いから湊さんが黒目。つまりさやかさんと湊さんに盾さんまでは吊りましょう。」」

強すぎわらった」
壊れたチャックさんの遠吠え「共有がどこかわからん」
ゼンツァーさんの遠吠え「壊れたログ」
さんの会話「まぁ狼が共有騙りしかけてくるタイミングより一手先手を打つ必要があります。」
壊れたチャックさんの遠吠え「まじごめん」
きゃるぱーさん「お疲れさまー」
壊れたチャックさんの遠吠え「◆たけのこのこさん 「共有は共有に」
◆レオパルドさん 「あと気になるのが適当くらい、俺のコト要らないって言っている割には投票してこなかったし」
◆ブリュンヒルデさん 「もう1度いいますが
共有は相方死んだら朝一10秒以内でCOしてください」
◆適当さん 「盾さんの反応も臭すぎるのでここつれない人はセンス無い」
◆盾さん 「チャックとゼンツアーは1wあっても2wないからあとまわしでいいよ」
◆壊れたチャックさん 「逆に言えば、銃殺に対して早く反応できるって事は人外なら対応できるって事だと思うけど、適当さんが弱いとこに誘導して吊りたそうにしてる狼に見えてきました」
◆黒猫さん 「ちゃんとそういう意図なら別に構わないのにゃ。解釈が合ってた良かったニャ>適当さん」
◆ブリュンヒルデさん 「共有は霊死んでからで良いんだよ
仮に潜伏共有噛まれてもすぐ相方が朝一で言えば良い」
◆湊さん 「いや、共有噛み→真共有と騙り共有が出てくるのがあるから乗っ取り防止には
あまり効果的ではない」
◆たけのこのこさん 「個人的にゼンツァーさんの大草原が、テンション高くしようとした狼に見えますね。」
◆適当さん 「◆気分さん 「あとせめて片方だけでも共有出た方がいいと思うんだけど・・・
護衛がぶれるデメリットより乗っ取りを牽制するメリットの方が大きい」
指定進行をきっちりやっていけば乗っ取りなんて無いでしょうに」
◆ゼンツァーさん 「オレは状況的に共有乗っ取りまであると思っているので、この共有潜伏状況は正直好ましくないと思っている」
◆きゃるぱーさん 「俺が吊逃れしないのって人外ならメリット無くないすか?(迫真」
◆メガクチートさん 「お言葉ですがさやかさんはあの早さで呪殺に対応した発言ができるならば狼なら呪殺対応してると思います」
◆さやかさん 「発言が適当すぎて適当に吊ってもいい適当さん」
◆ガオガイザーさん 「生きていたら昼に吊りたいところ話し合いましょうか>ブリュンヒルで」
◆適当さん 「単純だけどそうですよ。 >黒猫さん」
◆気分さん 「あとせめて片方だけでも共有出た方がいいと思うんだけど・・・
護衛がぶれるデメリットより乗っ取りを牽制するメリットの方が大きい」
◆ブリュンヒルデさん 「霊能さんは明日も指定お願いできますか?
無理なら自分がします」
◆黒猫さん 「それは、挨拶無しで死体にわざわざ反応しているのは様子見した人外だろう?という事ニャ?>適当さん」
◆レオパルドさん 「グレランなら自分の好みでいいと思うから特にこれといったところはないけどテンプレ気味のところ吊りたいぜ」
◆適当さん 「リーオンさんはこれといって目立つ発言がなかったので意見食いから湊さんが黒目。つまりさやかさんと湊さんに盾さんまでは吊りましょう。」
◆壊れたチャックさん 「リーオンさん 0 票 投票先 → 湊さん
後一応遺言これな」
◆ゼンツァーさん 「ああ、違うよ>湊」
◆たけのこのこさん 「のこのこ?>盾さん」
◆メガクチートさん 「まあグレランですから噛みと吊りで潜伏死の可能性はモニョモニョ」
◆盾さん 「適当は様子見ようと思ったけど僕誘導続けないあたり吊っといたほうがよさそうだ」
◆壊れたチャックさん 「適当さんは適当ですね
狼が狼と見られるような発言をするんでしょうか」
◆湊さん 「◆ゼンツァーさん 「まつたけ共有かと思って少しビビってたが、問題ないようだな」
最悪、まつたけ=リーオンの共有があるんだが、あなたが共有でないことは分かった。」
◆さやかさん 「それ正直不毛だからやめてくれる?二日目のこととかブリ返すの>適当」
◆きゃるぱーさん 「そして・・・
湊さん 3 票 投票先 → きゃるぱーさん
きゃるぱーさん 1 票 投票先 → 湊さん
見てよこれ・・・! 狼同士が身内してるようにしか見えないよ・・・!! どーしてくれんの!?」
◆ゼンツァーさん 「まつたけ共有かと思って少しビビってたが、問題ないようだな」
◆壊れたチャックさん 「リーオンさんは死なないように一生懸命しゃべってたから普通に多弁どこに狼いるんじゃない?それとは関係なくゼンツァー吊りたいけど<理由は草」
◆たけのこのこさん 「それならさっさと出ろなんですよ>きゃるぱーさん」
◆盾さん 「たけのこは後回しの方がいいかもしれない」
◆きゃるぱーさん 「☆COないです☆」
◆黒猫さん 「狼の噛みが遅いとは考えないきゃるぱーさんは噛み実行時間を知っていた人外ですニャ!」
◆湊さん 「きゃるぱーは昨日吊りたかったところだわさ」
◆盾さん 「たけのこ、レオパルド、さやか、みなとここらへん」
◆気分さん 「発言からはきゃるぱー、噛み先からは湊」
◆きゃるぱーさん 「自分で言うのもあれだけど、俺の昨日の発言の内容の薄さは誰にも負けてないと思うんだ。
なのにあの票の少なさはなぜなんだ!?」
◆ブリュンヒルデさん 「それじゃ非共有死亡と見ます」
◆適当さん 「さやかさんが人狼っぽいですね。第一声で「ものくまあああああああああああああああああああ」とか言ってる辺り。」
◆たけのこのこさん 「はずした。悲しいのです」
◆ガオガイザーさん 「指定 きゃるぱー」
◆湊さん 「霊能者結果○だから身内もなにもないけれどね」
◆ブリュンヒルデさん 「共有で相方死んだ場合のみ出てください」
◆壊れたチャックさん 「ふーん」
◆きゃるぱーさん 「この能力実行の遅さは潜伏占いからの生存アピ・・・!!」
◆メガクチートさん 「はい」
◆さやかさん 「吊りたい奴
ゼンツァー>>>盾>>レオパルド」
◆さやかさん 「おはよ」
◆壊れたチャックさん 「おはよう
まつたけ政権は発言もかなり薄かったし、
そこ狼なら身内票もあるかもしらんね」
◆気分さん 「おはよう」
◆適当さん 「おはよー」
◆ゼンツァーさん 「おはよう」
◆レオパルドさん 「おはよう」
◆黒猫さん 「おはようニャー」
◆たけのこのこさん 「おはよう」
◆きゃるぱーさん 「ででーん」
◆ガオガイザーさん 「○」
◆湊さん 「おはよう」 」
ゼンツァーさんの遠吠え「狂人ここじゃね?」
ゲームマスター「きゃるぱーさんお疲れ様でした。」
ゼンツァーさんの遠吠え「◆適当さん 「リーオンさんはこれといって目立つ発言がなかったので意見食いから湊さんが黒目。つまりさやかさんと湊さんに盾さんまでは吊りましょう。」」
ゲームマスター「そもそも素で見ても壊れたチャックさんの発言量・白さ自体がかなり良いので
そこ吊るのはかなり厳しそうな気はします」
3日目の夜となりました。(14/04/21 21:03:02)
きゃるぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこのこさん0 票投票先 → きゃるぱーさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → きゃるぱーさん
きゃるぱーさん10 票投票先 → さん
気分さん0 票投票先 → きゃるぱーさん
黒猫さん0 票投票先 → きゃるぱーさん
ガオガイザーさん0 票投票先 → きゃるぱーさん
メガクチートさん0 票投票先 → 適当さん
さやかさん0 票投票先 → ゼンツァーさん
さん1 票投票先 → きゃるぱーさん
ゼンツァーさん2 票投票先 → きゃるぱーさん
壊れたチャックさん0 票投票先 → ゼンツァーさん
適当さん1 票投票先 → きゃるぱーさん
さん0 票投票先 → きゃるぱーさん
レオパルドさん0 票投票先 → きゃるぱーさん
ゲームマスター「ゼンツァーさんが疑われてる位置に入ってるので、早めにここ吊ってもらって壊れたチャックさんを投票から白くするのが強いかなぁ
よってゼンツァーさんは指定刺さった場合狩人COよりは共有COもしくはCOなしで吊られるくらいで」
たけのこのこさん「共有は共有に」
レオパルドさん「あと気になるのが適当くらい、俺のコト要らないって言っている割には投票してこなかったし」
ブリュンヒルデさん「もう1度いいますが
共有は相方死んだら朝一10秒以内でCOしてください」
適当さん「盾さんの反応も臭すぎるのでここつれない人はセンス無い」
さん「チャックとゼンツアーは1wあっても2wないからあとまわしでいいよ」
壊れたチャックさん「逆に言えば、銃殺に対して早く反応できるって事は人外なら対応できるって事だと思うけど、適当さんが弱いとこに誘導して吊りたそうにしてる狼に見えてきました」
黒猫さん「ちゃんとそういう意図なら別に構わないのにゃ。解釈が合ってた良かったニャ>適当さん」
ブリュンヒルデさん「共有は霊死んでからで良いんだよ
仮に潜伏共有噛まれてもすぐ相方が朝一で言えば良い」
さん「いや、共有噛み→真共有と騙り共有が出てくるのがあるから乗っ取り防止には
あまり効果的ではない」
たけのこのこさん「個人的にゼンツァーさんの大草原が、テンション高くしようとした狼に見えますね。」
適当さん「◆気分さん 「あとせめて片方だけでも共有出た方がいいと思うんだけど・・・
護衛がぶれるデメリットより乗っ取りを牽制するメリットの方が大きい」
指定進行をきっちりやっていけば乗っ取りなんて無いでしょうに」
ゼンツァーさん「オレは状況的に共有乗っ取りまであると思っているので、この共有潜伏状況は正直好ましくないと思っている」
きゃるぱーさん「俺が吊逃れしないのって人外ならメリット無くないすか?(迫真」
メガクチートさん「お言葉ですがさやかさんはあの早さで呪殺に対応した発言ができるならば狼なら呪殺対応してると思います」
さやかさん「発言が適当すぎて適当に吊ってもいい適当さん」
ゲームマスター「あり得る位置だとは思いますね…」
ガオガイザーさん「生きていたら昼に吊りたいところ話し合いましょうか>ブリュンヒルで」
適当さん「単純だけどそうですよ。 >黒猫さん」
気分さん「あとせめて片方だけでも共有出た方がいいと思うんだけど・・・
護衛がぶれるデメリットより乗っ取りを牽制するメリットの方が大きい」
リーオンさん「それ次黒猫噛まれるフラグだよね>GM」
ゲームマスター「狂人も的確に村陣営に誘導してて良いですね」
ブリュンヒルデさん「霊能さんは明日も指定お願いできますか?
無理なら自分がします」
黒猫さん「それは、挨拶無しで死体にわざわざ反応しているのは様子見した人外だろう?という事ニャ?>適当さん」
レオパルドさん「グレランなら自分の好みでいいと思うから特にこれといったところはないけどテンプレ気味のところ吊りたいぜ」
適当さん「リーオンさんはこれといって目立つ発言がなかったので意見食いから湊さんが黒目。つまりさやかさんと湊さんに盾さんまでは吊りましょう。」
壊れたチャックさん「リーオンさん 0 票 投票先 → 湊さん
後一応遺言これな」
ゼンツァーさん「ああ、違うよ>湊」
たけのこのこさん「のこのこ?>盾さん」
メガクチートさん「まあグレランですから噛みと吊りで潜伏死の可能性はモニョモニョ」
さん「適当は様子見ようと思ったけど僕誘導続けないあたり吊っといたほうがよさそうだ」
壊れたチャックさん「適当さんは適当ですね
狼が狼と見られるような発言をするんでしょうか」
さん「◆ゼンツァーさん 「まつたけ共有かと思って少しビビってたが、問題ないようだな」
最悪、まつたけ=リーオンの共有があるんだが、あなたが共有でないことは分かった。」
さやかさん「それ正直不毛だからやめてくれる?二日目のこととかブリ返すの>適当」
きゃるぱーさん「そして・・・
湊さん 3 票 投票先 → きゃるぱーさん
きゃるぱーさん 1 票 投票先 → 湊さん
見てよこれ・・・! 狼同士が身内してるようにしか見えないよ・・・!! どーしてくれんの!?」
ゲームマスター「狼は黒猫さんとリーオンさん噛み二択で悩んでたのでナイスかまれですよ!」
ゼンツァーさん「まつたけ共有かと思って少しビビってたが、問題ないようだな」
壊れたチャックさん「リーオンさんは死なないように一生懸命しゃべってたから普通に多弁どこに狼いるんじゃない?それとは関係なくゼンツァー吊りたいけど<理由は草」
たけのこのこさん「それならさっさと出ろなんですよ>きゃるぱーさん」
さん「たけのこは後回しの方がいいかもしれない」
きゃるぱーさん「☆COないです☆」
黒猫さん「狼の噛みが遅いとは考えないきゃるぱーさんは噛み実行時間を知っていた人外ですニャ!」
ゲームマスター「確かにリーオンさんは活きてても指定されない位置だったでしょうね」
さん「きゃるぱーは昨日吊りたかったところだわさ」
さん「たけのこ、レオパルド、さやか、みなとここらへん」
気分さん「発言からはきゃるぱー、噛み先からは湊」
きゃるぱーさん「自分で言うのもあれだけど、俺の昨日の発言の内容の薄さは誰にも負けてないと思うんだ。
なのにあの票の少なさはなぜなんだ!?」
ブリュンヒルデさん「それじゃ非共有死亡と見ます」
適当さん「さやかさんが人狼っぽいですね。第一声で「ものくまあああああああああああああああああああ」とか言ってる辺り。」
たけのこのこさん「はずした。悲しいのです」
ガオガイザーさん指定 きゃるぱー
さん「霊能者結果○だから身内もなにもないけれどね」
ブリュンヒルデさん共有で相方死んだ場合のみ出てください
リーオンさん「何となくそんな気はした
とりあえず
お疲れ様〜」
壊れたチャックさん「ふーん」
きゃるぱーさん「この能力実行の遅さは潜伏占いからの生存アピ・・・!!」
メガクチートさん「はい」
まつたけ政権さん「>GM その辺りの事言おうと思ったら投票時間だったでござる(ー ー;)」
さやかさん「吊りたい奴
ゼンツァー>>>盾>>レオパルド」
ゲームマスター「リーオンさんお疲れ様でした。」
さやかさん「おはよ」
壊れたチャックさん「おはよう
まつたけ政権は発言もかなり薄かったし、
そこ狼なら身内票もあるかもしらんね」
気分さん「おはよう」
適当さん「おはよー」
ゼンツァーさん「おはよう」
レオパルドさん「おはよう」
黒猫さん「おはようニャー」
たけのこのこさん「おはよう」
きゃるぱーさん「ででーん」
ガオガイザーさん「○」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/21 20:56:37)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
ゲームマスター「占いもいない完全な潜伏勝負、こうなると普段なら「占われやすいけど指定はまずされない強くて白い発言の人」が実に力を発揮する事でしょう」
リーオンさんを狙います。 >>> 気分 <<<
さんの会話「うん。それで頼むね。」
たけのこのこさんの会話「了解です」
たけのこのこさんの会話「なるほど、分かりました。その日のうちに遅れて相方死亡を伝えればいいんですね」
ゲームマスター「共有出ずに霊能護衛指示は実に良いとは思うんですがグレランはちょっと危険すぎる気はするんですよね
グレ14人中 共共狩と吊っちゃまずいのが3人」
さんの会話「どっちにしても4日目にはCOしましょう。」
適当さんの独り言「◆気分さん 「というわけで霊出てFOしてグレランとしゃれこみましょうか」」
適当さんの独り言「たけのこのこさん「うんうん、共有は相方死んだらCOする感じでいいんじゃない?」」
さんの会話「しばらくしてから、相方死亡を言えばいいです。
COと同時には言わないで。ただ生存とも言う必要はありません」
リーオンさんの独り言「まつたけはさすがにステってる村だと思うんだよね」
さんの会話「非共有発言はしないでおいたんだけどね」
まつたけ政権さん「もしこれで共有吊られてたら共有乗っ取りがあったかも」
ゼンツァーさんの遠吠え「偶数何だが」
壊れたチャックさんの遠吠え「得票少ない黒猫でも噛むわ」
たけのこのこさんの会話「相方噛まれたら言ったほうが良いんじゃないですか?」
気分さんの遠吠え「何もなければリーオン1:00
他にあればだれか先に噛んで」
レオパルドさんの遠吠え「壊れたチャックさんの遠吠え 「狩COで吊り逃れてから猫噛むのがいいと思うけど!」 じゃあそうするぜ」
ゲームマスター「この狼強そうですね、きっちり吊れそうなとこに投票をまとめてる人と将来見据えて身内票してる人に分かれてる」
壊れたチャックさんの遠吠え「本気で勝つなら共有乗っ取りはいらんのじゃないかとw
後狂人は霊COしろよwww」
たけのこのこさんの会話「普通に湊さん共有っぽく見えると思ったのですが、変な投票ですねー」
さんの会話「噛まれないのが最善。
というより噛まれても相方生存の有無を言わずに共有COお願いします」
壊れたチャックさんの遠吠え「組む必要ないよ
霊生かしてライン切っていこう」
ものくまさん「まあ、ボクは狐だから共有が死のうが関係ないけど。うぷぷぷぷぷぷ」
壊れたチャックさんの遠吠え「狩COで吊り逃れてから猫噛むのがいいと思うけど!」
ゼンツァーさんの遠吠え「オレと壊れたチャックは組めないな。誘導しているから」
気分さんの遠吠え「乗っ取りも面白いかも知れませんが私は非共有COしたのでできません」
適当さんの独り言「村目:さやかさん、盾さん、レオパルドさん」
まつたけ政権さん「共有危ないなー」
さんの会話「黒猫、壊れたチャック、気分、さやか
あたりは挨拶も早いから比較的村目と思っててまぁ大丈夫」
壊れたチャックさんの遠吠え「占いいない時の柱COは害でしかないww」
レオパルドさんの遠吠え「吊られるときはCO無しで吊られる」
たけのこのこさんの会話「発言薄いのがきゃるぱー、さやか、ゼンツァーって感じですけど、しばらくは指定いらなそうですし、狩のふりして噛まれたいですね」
ゲームマスター「壊れたチャックさん 0 票 投票先 → ゼンツァーさん
身内票はこれですね」
壊れたチャックさんの遠吠え「共有乗っ取るつもり?!w」
ゼンツァーさんの遠吠え「共有が噛まれたーとか言って出てきたら乗っ取ろうか」
気分さんの遠吠え「正直柱COからの村認定貰いまで考えたけどやめました」
さんの会話「なぜ、3票も貰うんだし」
壊れたチャックさんの遠吠え「誰が共有かは全然わかんないから強そうなとこ噛みでいいんじゃない()」
適当さんの独り言「しくじりました」
ものくまさん「共有危ないなあ。3票貰いだ」
レオパルドさんの遠吠え「乗っ取り準備はいいか?」
適当さんの独り言「初日先生なら理由←で出れましたね」
気分さんの遠吠え「さてどこかもっか」
ゲームマスター「まつたけさんかさやかさん吊りかなと思ったけどさやかさん0票なのですね」
壊れたチャックさんの遠吠え「ええとこ吊れたねぇ」
まつたけ政権さん「おつですー」
ゲームマスター「まつたけ政権さんお疲れ様でした。」
壊れたチャックさんの遠吠え「そこは持ってないんだよなぁー
手打ちでも全然いけたっぽいけどwww」
レオパルドさんの遠吠え「よし」
ゼンツァーさんの遠吠え「良い位置に潜り込めた」
2日目の夜となりました。(14/04/21 20:51:25)
まつたけ政権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこのこさん0 票投票先 → まつたけ政権さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → ゼンツァーさん
きゃるぱーさん1 票投票先 → さん
気分さん1 票投票先 → まつたけ政権さん
黒猫さん1 票投票先 → まつたけ政権さん
ガオガイザーさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん1 票投票先 → 黒猫さん
さやかさん0 票投票先 → ゼンツァーさん
まつたけ政権さん5 票投票先 → 気分さん
さん3 票投票先 → きゃるぱーさん
リーオンさん0 票投票先 → さん
ゼンツァーさん3 票投票先 → まつたけ政権さん
壊れたチャックさん0 票投票先 → ゼンツァーさん
適当さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → まつたけ政権さん
レオパルドさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊能生存確定護衛も確定で明日朝確実に結果が見られるからこそ、身内投票無しに狼が吊れると物凄く辛い
狼は身内投票かけてくるか、全力で非狼の共狩目を吊りに来るか」
ものくまさん「安定の悪役ですからね。モノクマは」
リーオンさん「あと共有は片方が吊られたり噛まれたりしたらすぐ出るようにね」
メガクチートさん「猫はまあ狂人や人狼が猫COする隙がなくなったので結果的にはよかったのではと思います」
壊れたチャックさん「ゼンツァー リーオン」
さん「狼は銃殺対応するか悩むから挨拶遅いところに狼がいる。キリ」
適当さん「狩人保護(笑)とかじゃなくて情報量増やす意味で」
気分さん「非共有目が死ぬところまでみえました

だからFOがいつでも最善だと」
たけのこのこさん「いや、現段階では猫出てよかったと思いますよ?>盾さん」
きゃるぱーさん「あんまグレランからの情報頼りにしても足元救われそうな気はするけどねー」
さん「あんまり色文字ででしゃばらないほうがいいですよブリュさん」
ブリュンヒルデさん「まぁ狼ゲーですが気楽にやりましょう
銃殺対応出来ない人外狙いましょう」
リーオンさん「ただグレランで票を見るにしても身内票もあるかもしれないからそこは気を付けていきたいところなんだよね」
ゲームマスター「ただあれなんですよ共有が潜るならグレランはまずいんですよね
猫か霊能が指定した方が安全な展開」
ものくまさん「初日占い確定なら、他は欠けていないの確定だしね」
メガクチートさん「まあ確かに……狩人は保護したいですが……」
黒猫さん「潜るんなら潜伏死しないでニャー。確定○はこの展開だと大事なのニャ」
さん「情報なしはきつすぎるし、グレランはほしいところ」
リーオンさん「あと猫も把握したよ」
さん「というか、猫こそ潜るべきだったですけどね。
銃殺と取り違えることもうどんもないんだから。」
さやかさん「霊能把握 グレランって本当私ってバカ・・・」
適当さん「◆レオパルドさん 「ブリュンヒルデさん 「共有出なくてよいよ
霊だけ出て狩人そこ護衛して」
それじゃあ狩人保護でお前吊るぜ!」
コイツも要らない」
きゃるぱーさん「こいつをどう思う?(ブリュン」
レオパルドさん「冗談だがな!」
ブリュンヒルデさん共有出たら護衛先増えるだけだ
乗っ取り防止なら霊死んでから出ろ
たけのこのこさん「うんうん、共有は相方死んだらCOする感じでいいんじゃない?」
ゲームマスター「うーん、占われやすい名前か否かってのはあるかもしれませんね^^;
「ものくま」は占われやすそうです、今回は関係ないはずですが…w」
壊れたチャックさん「グレランやって誰怪しんでるか見てからの人外濃くなってきたら指定でいいんじゃない」
適当さん「◆盾さん 「狂潜伏確定なのだから共有もでましょう。」
意味不明ですね。まずここ始末しましょう。」
ゼンツァーさん「対抗霊能すら出さない狼なら、割と勝てるかもしれんな」
レオパルドさん「ブリュンヒルデさん 「共有出なくてよいよ
霊だけ出て狩人そこ護衛して」
それじゃあ狩人保護でお前吊るぜ!」
ブリュンヒルデさん目立つようにCOしますが猫です
メガクチートさん「ブリュンさんは猫COしてますよ」
黒猫さん「共有はもう潜る意味ないからニャー。騙りももう出てこれないニャ」
リーオンさん「霊能把握したよ」
さん「ガオガイザー護衛して、あとはグレランいってみよ〜〜」
気分さん「でないのなら猫の指定でも嫌々受け入れます」
ゲームマスター「◆ブリュンヒルデさん 「共有出なくてよいよ
霊だけ出て狩人そこ護衛して」
レアケースに対してもすぐに対応して村に指示を出すseaさんが流石すぎて」
さん「狂潜伏確定なのだから共有もでましょう。」
たけのこのこさん「これすごいですね。そして狼は対応出来ないような人把握です」
ものくまさん「羨ましい。狐やってると結構初日銃殺されるんだけど」
ブリュンヒルデさん「霊死んだら共有は1人だけ出てね」
まつたけ政権さん「グレランしかないねー」
適当さん「霊能の指定進行で良いですよ」
ゼンツァーさん「で、超狼有利なグレラン村になったわけだ。猫の機敏さは普段なら称えるところなんだがな・・・」
リーオンさん「とりあえず霊能や共有は出るべきだと思うんだけどな
ここはグレランで吊られるなんてもっての外だよ」
さやかさん「猫さんCOでいいのそれ>ブリュンヒルデ」
きゃるぱーさん「ででどん」
黒猫さん「初手呪殺で潜伏する占い師が居ないわけでも無いけど出たら即吊りするニャ」
ブリュンヒルデさん共有出なくてよいよ
霊だけ出て狩人そこ護衛して
まつたけ政権さん「なかなか見ないパターンだね」
ガオガイザーさん「霊っすよ俺」
適当さん「初日先生が銃殺出すと人外が対応してくるのと来ないのどっちのが良いんだろうね」
メガクチートさん「あの、物珍しいのはすごいんですが、これだいたいもう勝てませんよ(白目」
ゲームマスター「2回も体験されてるとはすごい!私は初日呪殺されたことすら1度も無かったりしますw」
気分さん「というわけで霊出てFOしてグレランとしゃれこみましょうか」
さん「人外勢の皆様が奥手であることを確認しました。」
きゃるぱーさん「メガクチートちゃんの大きなお口でキノコくわえてもらいたい。」
レオパルドさん「猫より遅いなら初日でいいや」
壊れたチャックさん「絶望的状況で草を生やせるゼンツァーさんが狼と思います」
さんとりあえず霊能者は出てきていいんじゃない?
ブリュンヒルデさん「ここで占いCOする強心臓な人いますか?w」
黒猫さん「もうこれただのグレランゲーだけど仕方ないニャン。そういう運命なのニャ……」
たけのこのこさん「うわー、レアなもの見ちゃいました!」
ものくまさん「いいもの見せてもらって満足です。もっとも、ボクは体験するの2回目ですけどwwwwww」
さやかさん「ハジメテノジュサツ」
ガオガイザーさん「初日先生仕事しすぎですよ」
ゲームマスター「恐ろしい村になってしまった 初日先生が占っちゃってごめんえww」
リーオンさん「えっと、占いでないということは初日っぽい感じだね」
まつたけ政権さん「モノクマはなんていうか、キャラがそんな雰囲気だった」
メガクチートさん「おはようございます・・・?」
ゼンツァーさん「まじでwwwwww初体験だwwwwwwww」
ゲームマスター「ものくまさんお疲れ様でした。
何という展開・・・・」
さん「初日先生の銃殺把握」
ものくまさん「これは仕方ない。って、プレミアム銃殺キタ━(゚∀゚)━!」
気分さん「占い初日把握」
ガオガイザーさん「おはよう」
黒猫さん「占い締め切りニャン」
壊れたチャックさん「プレミアム銃殺オワタ」
きゃるぱーさん「ででーん」
レオパルドさん「おはよう」
たけのこのこさん「おはよう」
ブリュンヒルデさん「猫です」
まつたけ政権さん「おはよう」
リーオンさん「おはよう」
ゲームマスター「ええええええええええええええ」
ゼンツァーさん「おはよう」
適当さん「おはよう」
さん「おはよう」
さやかさん「ものくまあああああああああああああああああああ」
気分さん「おはよう」
壊れたチャックさん「おはよーう」
ゲームマスター「村のメンツも役職中心に強い人揃いですが、占い初日にどう立ち向かうでしょうか…?
ただ狼陣営がゲームメイクをきっちりする人達でしょうしやっぱり狼か狐に分がある勝負になりそうな気はします。」
黒猫さん「おはようニャン」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/21 20:45:00)
ものくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 気分 <<<
さやかさんの独り言「ティルトウェイト!」
まつたけ政権さんの独り言「役職全COだw」
さんの会話「頑張って楽しみましょうですよー」
適当さんの独り言「占いCO:盾○」
まつたけ政権さんの独り言「アルフォート食べたい」
たけのこのこさんの会話「はーい!
目を光らせます」
黒猫さんの独り言「本当にそうなるかはその時の気分だけどニャ」
たけのこのこさんの会話「役持ちだと占われやすいんですよねー
いやですねー」
さんの会話「無理しなくてもいいんじゃないかな。
それよりか怪しい人や狩人っぽいのいたら夜に情報交換しましょう」
ゼンツァーさんの遠吠え「盾ときゃるぱーとさやかは対応する」
ゲームマスター「◆メガクチートさんの独り言 「素村強化月間がんばりましょう(目線逸し」
あっはい頑張ってください(目線逸らし)」
レオパルドさんの遠吠え「壊れたチャックさんの遠吠え 「ガオガイザー メガクチ まつたけ 黒猫は対応しますんで」 そこ対応するなら俺はしないでいく」
気分さんの遠吠え「2騙りですかワクワクします
1:40」
適当さんの独り言「共有や猫よりマシですが緊張しますね。」
たけのこのこさんの会話「特に何か騙ろうという精神はないのでした」
ゲームマスター「◆たけのこのこさんの会話 「最近忙しい私に共有者をくれるなんてやさしいGMです!」
ふっふっふ、しかも相方はあの百戦錬磨の湊さんですよ喜んでください!」
ゼンツァーさんの遠吠え「レオパルドと気分が出るか?
それなら潜るが」
黒猫さんの独り言「こんだけ語尾をニャーニャー変えてるけど朝一でまじキチ化するのニャ」
レオパルドさんの遠吠え「俺正直1回も勝ったことないから期待はしないでくれ」
気分さんの遠吠え「占いCO ブリュンヒルデ○」
壊れたチャックさんの遠吠え「ガオガイザー メガクチ まつたけ 黒猫は対応しますんで」
ゲームマスター「◆黒猫さんの独り言 「紳士(意味深)ニャ?」
黒猫さんのほうが変態ですよね…?w(真顔)」
壊れたチャックさんの遠吠え「たくさんいるなら潜ります」
黒猫さんの独り言「噛まれて死ぬのが良い村人なのニャ!」
さんの会話「自分も○貰ってなかったら出てしまおかな。
占われ率結構高いので・・・・・・」
気分さんの遠吠え「じゃあ占いCOしましょうか」
黒猫さんの独り言「なんか狩人って字が見えてるけどそんなの関係ないのにゃ」
壊れたチャックさんの遠吠え「私も騙りやってもいいけど〜」
ゲームマスター「水彩さんとみかんさんが狼とは手強そう」
ゼンツァーさんの遠吠え「騙ってもいいぞ」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)いるかさんは村建てありがとね〜」
黒猫さんの独り言「やっぱりこの村は汚染されてるのニャ」
壊れたチャックさんの遠吠え「まぁ狼は楽しいですけどね
頑張りましょう」
レオパルドさんの遠吠え「2COで行くか?」
たけのこのこさんの会話「○もらってなかったら出ますー」
たけのこのこさんの会話「最近忙しい私に共有者をくれるなんてやさしいGMです!」
ゲームマスター「◆ものくまさんの念話 「紳士という名の変態ですね。わかります」
それはクマ吉さんですねわかります」
メガクチートさんの独り言「素村強化月間がんばりましょう(目線逸し」
気分さんの遠吠え「いつもの名前から変えても狼の運命からは逃れられないみたいだね
まいったね、どうも」
さんの会話「初日どうします?」
ゲームマスター「◆きゃるぱーさんの独り言 「猫入ってなくね? >>GM」
大丈夫ですよ入ってますよー」
まつたけ政権さんの独り言「無職やw」
ガオガイザーさんの独り言「初めてでどうしたらいいかわからない><」
ゼンツァーさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「ほんとですよ下ネタダメ絶対!
GMは紳士なのでみなさんも紳士淑女になりましょう はい」
これは、上島竜平的なあれだろうな」
たけのこのこさんの会話「よろしくです!」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
ゲームマスター「また初日先生占い師ですかwww」
壊れたチャックさんの遠吠え「よろしくねー!」
黒猫さんの独り言「紳士(意味深)ニャ?」
適当さんの独り言「いるかさん村立てありがとうございます」
ものくまさんの念話「紳士という名の変態ですね。わかります」
気分さんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「よろしく〜」
きゃるぱーさんの独り言「猫入ってなくね? >>GM」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMは雀荘のおっさんに「お前さんいい男」と言われ戦慄走るいるかです。
ゼンツァーに必要なのは恐れない勇気、ベタオリストに必要なのは我慢の心(適当)
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ものくまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 20:40:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
きゃるぱーさん「ででーん」
たけのこのこさん「よろしくお願いします」
まつたけ政権さん「よろしくお願いします」
レオパルドさん「よろしこ」
さん「よろしく」
リーオンさん「よろしくね〜」
ゲームマスター「ほんとですよ下ネタダメ絶対!
GMは紳士なのでみなさんも紳士淑女になりましょう はい」
ものくまさん「よろしく。うぷぷぷぷ」
気分さん「よろしくー」
適当さん「よろしくね」
ゼンツァーさん「よろしく」
黒猫さん「GMも変態、村人も変態。でも私だけでも清廉さを守りぬくのニャ」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
たけのこのこさん「ていうか私に下ネタ言わせないで下さいよいるかさん」
さやかさん「ポッキー食べよう(話をぶったぎる」
ゲームマスター「@1」
ものくまさん「ボクは人間じゃないからどうでもいいし」
ゲームマスター「@2」
まつたけ政権さん「yes」
黒猫さん「この村は変態に汚染されたようだニャ」
ゲームマスター「いやあえて察して何も言わなかったのに暗喩するのはやめましょう(真顔)」
ゲームマスター「更新を20:39にあわせてください」
メガクチートさん「私に説明させる気ですか最低です」
ゲームマスター「飽和進行なんてするなよみんな
男なら正々堂々白黒つけろよ!!!11(奢り回避)」
たけのこのこさん「キノコ(暗喩)」
ゲームマスター「えっ!」
きゃるぱーさん「引き分けならGMがおごろう(提案」
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
メガクチートさん「いるかさんはキノコ大好きじゃないですか!!!!!!!1」
ものくまさん「TOVですか。 >まいたけ政権」
ゲームマスター「敗北陣営が勝利陣営にアルフォートを奢る村にしましょう」
kariさんがゼンツァーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ものくまさん「アルフォート食べたい」
ゲームマスター「全員の名前変更確認後号令をかけます」
kariさんがレオパルドに名前を変更しました。
kariさんがガオガイザーに名前を変更しました。
レオパルドさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:36:28)
ゲームマスター「お菓子的なあれでのきのことたけのこは両方好きです」
kariさんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
ゲームマスター「きのこ類苦手CO(待て」
kariさんが気分に名前を変更しました。
たけのこのこさん「きのこ?知らない子ですね」
まつたけ政権さん「まいたけ政権なんだけど、何となく一文字変えたかったw」
適当さん「わっふるごちです」
ゲームマスター「あ、了解です」
貧乳剣士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので枠閉じました
名前変更お願いします」
貧乳剣士さん「用事できたので抜けます」
きゃるぱーさん「???「まいたけ政権!!」」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「気が向いた方から適当に名前でも変えておいてください」
かりさんが適当に名前を変更しました。

なるほどww」
kariさんがさやかに名前を変更しました。
メガクチートさん「ところでまいたけ政権じゃないですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
kariさんがきゃるぱーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:34:17)
kariさんがたけのこのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3名はいずれも前回更新(20:25)以前の赤なので枠を拡大してずさがこれば蹴らせていただきます」
かりさんが壊れたチャックに名前を変更しました。
かりさんが適当に名前を変更しました。
適当さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:33:23)
ゲームマスター「気が向いた方から適当に名前でも変えておいてください」
kariさんがものくまに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
壊れたチャックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:31:01)
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラストかかしさん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ものくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:29:27)
ゲームマスター「と言うことで参加者募集中である事を各方面に呼びかけておきます」
ゲームマスター「自殺ダメ ゼッタイ!」
黒猫さん「エクストリーム入村を希望します。入村→自殺」
ゲームマスター「まあ時間的にはぼちぼち一気に集まる頃合いですね」
気分さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「案山子が1人、赤が3人です」
ゲームマスター「ジェットストリーム入村」
気分さん「赤何人くらいですか?」
ゲームマスター「20:35時点で赤くならないようにご注意ください!」
メガクチートさん「ずっと私を最後に増えないなーって思っていたのにワンクリックで一列増えていた……」
こんばんわ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんじゃ案山子さんけりますありがとうございました」
ゲームマスター「更新延長した途端に5秒間に3人も来たwww」
メガクチートさん「!?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「フラン失礼します」
ゼンツァーさん「こんばんは」
リーオンさん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:25:35)
案山子さん「黄昏の新作河童荷取に出演決定。うれしい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:25:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:25:31)
ゲームマスター「更新延長20:35にします」
まつたけ政権さん「こんばんは」
さやかさん「konbanwa」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まつたけ政権さん」が村へやってきました。(14/04/21 20:24:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ支援どもです!」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/21 20:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガクチートさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:15:06)
ゲームマスター「更新延長20:25にします」
こんばんわ案山子さん「こんばんわ。一応」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガオガイザーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒猫さん「こんばんは☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 20:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気分さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、どもですよー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:57:26)
こんばんわ案山子さん「こんばんわ。一応」
こんばんわ案山子さん「です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解です じゃあルール的には大丈夫ですかね」
こんばんわ案山子さん」が村へやってきました。(14/04/21 19:55:18)
貧乳剣士さん「サブでしてますん」
ゲームマスター「oh 貧乳剣士さんもトリップに戦績が無いです…」
貧乳剣士さん「30分ごとに来る」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貧乳剣士さん」が村へやってきました。(14/04/21 19:51:29)
ゲームマスター「個人的には昼は短くても良いけど夜の時間が後1分くらい欲しいです(甘え)」
ゲームマスター「なるほど
長い分推理や誘導が濃い印象はありますが、1試合あたりの時間がかかってしまうってのはありますね。」
kariさん「普通村は昼が長すぎて入るのに躊躇する」
きゃるぱーさん「そうやな(思考停止」
ゲームマスター「大は小を兼ねる、ということでVIP経験者なら普通村や18猫村は大丈夫でしょう(適当)」
kariさん「おk」
ゲームマスター「更新延長20:10にします」
きゃるぱーさん「VIPの経験しかないって逆にすごいような」
ゲームマスター「了解です、んじゃ参加して頂いて大丈夫ですよー」
kariさん「VIP村とかなら」
きゃるぱーさん「ででーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:38:15)
ゲームマスター「あ、今入ってこられた肌色kariさんはトリップに戦績が無いですが
参加経験などはあります?」
kariさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:35:49)
ゲームマスター「ああ良かった、全然人が来ないからどうしたものかと思いましたが
嬉しい限りです」
かりさん「こんばんは」
ブリュンヒルデさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:32:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:32:05)
ゲームマスター「ゆっくりしていってください
つ【お茶】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解ですよ!」
たけのこのこさん「参加できるかは微妙なのですが…とりあえず居座ります」
たけのこのこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:30:35)
ゲームマスター「いえいえ、またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「おkすまんね」
ゲームマスター「残念ですが退出して頂くしかないと思います…
後、そのトリップキーだと簡単すぎて割れてしまう可能性があると思います(アドバイス)」
kariさん「どうしたらいいかね?」
ゲームマスター「このまま参加されるとトリップキーが皆さんにばれます」
ゲームマスター「あ、トリップ失敗してますよ!「#」が大文字になってます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:21:15)
ゲームマスター「晩飯でも食べつつゆっくり待つことにしましょう。
最初の更新時間は19:40で」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│GWが待ち遠しい時期になってきました│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る