過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リス
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴーリキアヤメ
本場満 ◆tAVCuITJUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドロイド
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロテイン
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルーン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶらんぶらん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マントマン
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤飯
◆vSHTy6mM8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリチキサイレン
コリチキサイレン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・レックス
宇宙刑事 ◆B01Av23vCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナグラム
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢倉
れな ◆QH7R71alEs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スクラップ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬神
◆2n8DTcQDuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブライト
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138332番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドロイドさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
リスさん「相方のゴーリキアヤメさんあとGMさんありがとうございました
それで次は勝てますようにがんばりたいです」
ぶらんぶらんさん「アナグラムの方が真占いに見える、からの
とってつけたように最後の赤飯アピール無いの?は不自然な動きに見えました」
ゲームマスター「運も多分に働いたけど進行が上手かったね、狼は」
紅茶さん「占い初日の2騙りか、しょうがない」
リスさん「紅茶さんが狼さんって思いましたのでアナグラムさん信じちゃいました
ごめんなさい」
プロテインさん「やられた お疲れ」
バルーンさん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝を」
ドロイドさん「最初から狼ゲーでしたね」
紅茶さん「マントマンとコリチキ真狩人と狂人ありうる、って書こうとして
途中で止めたんだよね」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
ドロイドさん「お疲れ様です」
犬神さん「おつでした」
スクラップさん「お疲れ様」
アナグラムさん「GMさん村立てありがとうございました」
ブライトさん「おつかれさんです」
赤飯さん「GM村建てありがと」
ぶらんぶらんさん「おつかれさま」
アナグラムさん「おつかれ、お仲間GJでした。」
バルーンさん「お疲れ様でした
お仲間ナイスでした!」
赤飯さん「おつかれさま」
リスさん「負けちゃいました」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 21:06:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤飯さんを狙います。 >>> ブライト <<<
ブライトさんの遠吠え「何もしないで勝てました><
ありがとうお仲間さん」
リスさんの会話「ごめんなさい
下手なのでいつも間違えちゃいます」
紅茶さん「ほら、あたった、って占い初日かよ」
ぶらんぶらんさん「ここに来て赤飯狼も考えてる風なのは逆に臭いんじゃ」
8日目の夜となりました。(14/04/21 21:05:34)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤飯さん0 票投票先 → 紅茶さん
リスさん0 票投票先 → 紅茶さん
ブライトさん1 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん3 票投票先 → ブライトさん
ブライトさん「赤飯さんは何か村アピールというものはないのですかね?」
リスさん「それで紅茶さんは誰が狼さんって思います?」
紅茶さん「出方が偽っぽくても、占いだけは即吊りすべきでないと思ってる
占いは銃殺で真証明できるからね」
スクラップさん「バルーン真は全く見てなかった
他は知らんけど」
ぶらんぶらんさん「狼もうひと動き欲しいよね」
紅茶さん「アナグラムの出かたが真なら、占い全員潜伏するよ
2日め噛まれたミストさんを暫定○、霊が噛まれてからCO」
赤飯さん「狐は吊れたものとしてリスさん以外に投票しましょう」
バルーンさん「6日目自分吊り防げてたかな
あそこで○出すといずれにせよ切られていたような気がする」
スクラップさん「赤飯にかかってそう。共有は紅茶吊りそうだし」
リスさん「一生懸命考えまして狼さんを吊りたいです」
紅茶さん「自分視点、赤飯、ブライトどっちも狼あり」
ぶらんぶらんさん「内訳ちがうけど紅茶さんが狼当てそうだからあと1歩だけど足りなそうですかね」
ブライトさん「アナグラムさんのほうが真占いにみえますので」
バルーンさん「あー、素直に○出しとけばバランス吊りなってたかなー
ミスったな」
赤飯さん「おはよう」
スクラップさん「きつい最終日だなー」
リスさん「どうしましょう」
プロテインさん「占いwww初日wwww」
紅茶さん「バルーン噛みではなく、霊の犬神さん噛み
そして、最初にでてきて6日まで噛まれてない
バルーン真の可能性は限りなく低い
○である自分に投票してるから、狂人じゃないか?

狂人であるなら、ブライトが怪しくなるわけだが・・・

ブライトさん「おはよう」
リスさん「お早うございます」
紅茶さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/04/21 21:00:05)
プロテインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテインさんを狙います。 >>> ブライト <<<
ぶらんぶらんさん「あのそれでリスさんはまったく動く気しないです?」
紅茶さんの独り言「狂人であるなら、ブライトが怪しくなるわけだが・・・」
ブライトさんの遠吠え「 」
紅茶さんの独り言「バルーン噛みではなく、霊の犬神さん噛み
そして、最初にでてきて6日まで噛まれてない
バルーン真の可能性は限りなく低い
○である自分に投票してるから、狂人じゃないか?

ブライトさんの遠吠え「リスさんからはノーマークですよねきっと」
アナグラムさん「矢倉さん狐で、コリチキサイレンさん狂人の占い初日ですか」
アナグラムさん「おつかれー」
ブライトさんの遠吠え「紅茶吊りを明言してきっとあいつは俺に投票しそうだ」
バルーンさん「相方お疲れ様でした
ナイスでした BJしちゃって申し訳なかった」
プロテインさんの独り言「赤飯さん 0 票 投票先 → アナグラムさん」
ブライトさんの遠吠え「ここを噛みましょう」
リスさんの会話「紅茶さんが狼さん?」
ブライトさんの遠吠え「プロテインさん手ごわそうだ」
ぶらんぶらんさん「ブライトは分からなそうだなあ」
7日目の夜となりました。(14/04/21 20:55:25)
アナグラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤飯さん0 票投票先 → アナグラムさん
リスさん0 票投票先 → アナグラムさん
アナグラムさん5 票投票先 → 紅茶さん
ブライトさん0 票投票先 → アナグラムさん
紅茶さん1 票投票先 → アナグラムさん
プロテインさん0 票投票先 → アナグラムさん
ぶらんぶらんさん「生きてたとして最終日どうしたか分からないけど
最低限今日はアナグラム吊る」
紅茶さん「多かった、っていってるだろ>赤飯
実際即吊りされたわけだしな」
スクラップさん「噛まれなかったらなー。紅茶吊りはしなかったのに
赤飯は吊ったかもだけど」
バルーンさん「紅茶さんと赤飯さんすっげー間違えるんですよね」
アナグラムさん「もし俺が偽ならプロテインさんも●だして、つりかせぐところです。」
紅茶さん「信じてないね
5日目に自分の○に投票してるよ>バルーン」
赤飯さん「◆紅茶さん 「矢倉は確かに偽っぽい占いだったが、即吊りはないやろ
そういう考えでない人が多かったみたいだが」
わたしは即つりに反対してたよ」
紅茶さん「なに、プロティン視点、アナグラムが真なの?
あんたは確定○なだけでしょ?」
リスさん「紅茶さんはバルーンさん信じてないです?」
赤飯さん「どっちにしろ今日は占い吊りだよね?」
アナグラムさん「最終的に紅茶さん吊ってくれるなら、どんな手順でも」
紅茶さん「矢倉は確かに偽っぽい占いだったが、即吊りはないやろ
そういう考えでない人が多かったみたいだが」
プロテインさん「アナグラム吊り>紅茶吊り」
アナグラムさん「リスさん以外占いました。共有乗っ取りはありえません。」
リスさん「それで今日は紅茶さんかアナグラムさんを吊りましたらいいです?」
バルーンさん「4票入りそうですね」
ぶらんぶらんさん「真の扱いで良いっちゃいいけど
あそこで吊って霊噛みだから色々見えたのもある」
スクラップさん「勝ち厳しいだろうな。紅茶吊れて終わる」
ブライトさん「もう全員占いました?」
紅茶さん「つうか、霊が逝くのを確認してからでてきた占いを盲信しすぎ」
リスさん「どうしましょう」
紅茶さん「おはよう」
プロテインさん「紅茶●でも特におかしな点はないと思うよ」
アナグラムさん「そのとおりです。」
スクラップさん「やっぱりか。矢倉は結果的に真の扱いで良かったな」
リスさん「紅茶さんが狼さん?」
アナグラムさん「紅茶さん吊りで終わりです。」
赤飯さん「おはよう」
リスさん「お早うございます」
プロテインさん「おはよう」
アナグラムさん「占い理由:ラスグレ」
ブライトさん「おはよう」
スクラップさん「お疲れ様」
アナグラムさん「占いCO プロテインさん○」
7日目の朝となりました。(14/04/21 20:49:50)
スクラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクラップさんを狙います。 >>> アナグラム <<<
スクラップさんの独り言「アナグラム吊って赤飯、ブライトのラン」
紅茶さんの独り言「プロテインは○でいい、スクラップも○でいい
占い吊りの後はブライト、赤飯、か」
ブライトさんの遠吠え「ではそれで行きましょ」
ブライトさんの遠吠え「リス噛みからですかね」
アナグラムさんの遠吠え「うまくいきゃ スクラップ噛み→紅茶さん吊り」
ブライトさんの遠吠え「スクラップ噛み→アナグラム吊り→リス噛みでしょうか」
プロテインさんの独り言「秘儀:決め打ち引き伸ばし」
リスさんの会話「プロテインさんは村人さん?」
紅茶さんの独り言「狂人疑惑」
ブライトさんの遠吠え「プロテイン●だと2票とんできますね」
アナグラムさんの遠吠え「無駄に敵はつくりません。占いCO プロテインさん○でいきます。噛みはスクラップさんかリスさんでスクラップさんかな」
紅茶さんの独り言「だけ、じゃねぇよ
5日目 投票結果。

赤飯さん 0 票 投票先 → コリチキサイレンさん
リスさん 0 票 投票先 → コリチキサイレンさん
コリチキサイレンさん 8 票 投票先 → スクラップさん
アナグラムさん 0 票 投票先 → コリチキサイレンさん
ブライトさん 0 票 投票先 → コリチキサイレンさん
紅茶さん 1 票 投票先 → コリチキサイレンさん
プロテインさん 0 票 投票先 → コリチキサイレンさん
ゴーリキアヤメさん 0 票 投票先 → コリチキサイレンさん
スクラップさん 1 票 投票先 → コリチキサイレンさん
バルーンさん 0 票 投票先 → 紅茶さん 」
スクラップさんの独り言「矢倉真だろこれ。紅茶狼には見えない
噛みが不自然すぎる」
バルーンさん「お疲れ様でした」
リスさんの会話「それでバルーンさんが本物の占い師さんでしたらごめんなさい」
6日目の夜となりました。(14/04/21 20:46:18)
バルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤飯さん0 票投票先 → バルーンさん
リスさん0 票投票先 → バルーンさん
アナグラムさん2 票投票先 → バルーンさん
ブライトさん0 票投票先 → バルーンさん
紅茶さん0 票投票先 → アナグラムさん
プロテインさん0 票投票先 → バルーンさん
スクラップさん0 票投票先 → バルーンさん
バルーンさん6 票投票先 → アナグラムさん
アナグラムさん「噛まれたら真偽ついてつんじゃううからかめないんだろう>紅茶さん」
バルーンさん「名前間違えただけで吊るとかいかんでしょ」
プロテインさん「おう」
スクラップさん「つーか発言少ない。プロテインとかもっとしゃべれ」
アナグラムさん「バルーンさん吊りでGO」
紅茶さん「生きてる占いは全部にせでいい
占い両吊りでいい」
バルーンさん「紅茶さんじゃねーや、赤飯さんだ ごめん2文字繋がりで間違えた」
アナグラムさん「対抗ボロでてわろたw」
プロテインさん「バルーンさん 「紅茶さんは3日目に矢倉さん投票してなかったよね
狼だから吊られるのいやだったんでしょう」
???」
赤飯さん「8人だから占い吊ってもいいんでしょ?」
紅茶さん「あんたの○じゃないのか私は>バルーン」
ぶらんぶらんさん「バルーン吊った上でアナグラムの真があるかという段階にあるのは
感覚的にとても近い」
ブライトさん「バルーンさん視点、人外は対抗と赤飯とスクラップが人外はどうかってとこですね」
スクラップさん「バルーンは普通は俺占うところ
そもそもその前から真切ってるけど」
赤飯さん「バルーンさんはほぼ仕事おわりだね」
紅茶さん「バルーン偽、アナグラム偽なら矢倉が真になる」
バルーンさん「紅茶さんは3日目に矢倉さん投票してなかったよね
狼だから吊られるのいやだったんでしょう」
リスさん「あの私バルーンさんが偽の占い師さんって思いました」
ぶらんぶらんさん「スクラップさんいいっすね」
バルーンさん「なんでやねん」
アナグラムさん「バルーンさん吊りでも可」
アナグラムさん「バルーンさんの●は一度つってるんで、こっちの●吊ってほしいですね。最悪狼3のこりあるんで」
ゴーリキアヤメさん「おつかれさまでした」
スクラップさん「バルーン吊りでいいだろ
あとはアナグラムが真あるかどうか」
バルーンさん「そりゃ呪殺でないんだから共有噛むか」
紅茶さん「アナグラムが確定○作らない時点で偽だよ」
リスさん「それでバルーンさんを吊りましたらいいです」
赤飯さん「おはよう」
バルーンさん囲い潰し継続
リスさん「お早うございます」
ブライトさん「おはよう」
プロテインさん「おはよう」
アナグラムさん占い理由:グレー2。紅茶さんの発言数5→4→3→3と減少気味。
プロテインさんは最初2発言と、どちらかといえば紅茶さんの方が人外くさい。
スクラップさん「おはよう」
バルーンさん「占いCO 赤飯さん●」
アナグラムさん「占いCO 紅茶さん●」
6日目の朝となりました。(14/04/21 20:40:22)
ゴーリキアヤメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーリキアヤメさんを狙います。 >>> バルーン <<<
ゴーリキアヤメさんの会話「決め打ち進行でいきましょうか」
リスさんの会話「プロテインさんは村人さんって思いましたので
バルーンさんと紅茶さんが狼さん?」
ゴーリキアヤメさんの会話「噛みは狼混じりとみて、明日バルーン吊りますかね」
バルーンさんの遠吠え「1:30」
バルーンさんの遠吠え「あ、ごめんなさい
囲いつぶす占いします 共有噛み」
アナグラムさんの遠吠え「バルーンさん紅茶さん占ってますよ」
ブライトさんの遠吠え「指定なければゴリ押しで紅茶さん吊りましょっか」
バルーンさんの遠吠え「じゃぁ紅茶さん●出すか」
ゴーリキアヤメさんの会話「んーよくわからんとです。
バルーンは発言が見る限り減ってますし」
コリチキサイレンさん「狩人炙り出された後に俺指定されて狩人COしても旨みがないんだがな
共有指定鬼だわ」
アナグラムさんの遠吠え「共有噛み→紅茶さん●→●吊りで行きたい」
バルーンさんの遠吠え「共有噛みだと狐いないのバレバレ って思われてしまうのでは」
コリチキサイレンさん「おつかれ うううううううううう!!」
ブライトさんの遠吠え「明日はアナグラムさんの●吊りでしょうか」
アナグラムさんの遠吠え「共有かみでよくね?」
紅茶さんの独り言「偽COかよ・・・・」
ゲームマスター「お疲れさま」
バルーンさんの遠吠え「紅茶さん噛み合わせ
村に負けはほぼないんじゃないかな」
ゴーリキアヤメさんの会話「明日決め打ち進行ですね」
リスさんの会話「対抗の○を占いましたアナグラムさんの方が本物の占い師さん?」
バルーンさんの遠吠え「吊れた ラッキー」
5日目の夜となりました。(14/04/21 20:35:50)
コリチキサイレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤飯さん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
リスさん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
コリチキサイレンさん8 票投票先 → スクラップさん
アナグラムさん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
ブライトさん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
紅茶さん1 票投票先 → コリチキサイレンさん
プロテインさん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
ゴーリキアヤメさん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
スクラップさん1 票投票先 → コリチキサイレンさん
バルーンさん0 票投票先 → 紅茶さん
コリチキサイレンさん「ロクな騙りがいねーーーなーーー!!」
ぶらんぶらんさん「ミスト噛みと霊噛みに一貫性がないのがアレなんですよね」
プロテインさん「両占い視点でグレー狭すぎで吊りきれるし占い噛み発生しないよ」
コリチキサイレンさん「ガン吊られだよ ガン吊られ!」
スクラップさん「コリチキ狼だから対抗狩即噛みできたって場合もある
真狐とかだと噛みづらいし」
コリチキサイレンさん「狐だと 蒸発するから 真とにらんでいるアナグラにだけ占わせるのもいいかもね まあこうなった以上吊られるのもいいけどな!そっちからしたら吊りたいだろうし!」
マントマンさん「お疲れ様でした」
マントマンさん「悪いが俺はこれで一旦失礼する」
ブライトさん「コリチキさん狐ならそれでもいいけど
狼なら無駄だからポイしましょう」
ゴーリキアヤメさん「おそらく噛まれませんよあなた>アナグラム」
紅茶さん「コリチキさん狼はないんだろうな」
アナグラムさん「コリチキサイレンさん狐じゃないこともあるんで予告占いしたほうがいいかな」
アナグラムさん「狩人かまれてるし、正直 コリチキサイレンさん占い余裕あるかどうか」
ゴーリキアヤメさん占う必要ないので、コリチキさん吊です
プロテインさん「真狐でも半々でGJ出るし噛まないんじゃない?」
コリチキサイレンさん「俺人外か確かめる為に 占い2もいるんだから
俺と共に占いの真偽わからすために両方に俺占わせたら?
対抗は狂人だったってわかるよ」
バルーンさん「対抗狼、狩人真狼で噛むはないだろ 対抗狼じゃないor狩人真狐?」
赤飯さん「今日は残った狩人吊りだね」
紅茶さん「即噛みか」
ゴーリキアヤメさん「コリチキは狐COありますか?」
マントマンさん「両占い噛まれないんならまだ勝てそうやな」
アナグラムさん「コリチキサイレンさんは偽確定と」
ぶらんぶらんさん「とりあえずバルーン吊ってアナグラム真か考える感じにします」
赤飯さん「おそよう」
スクラップさん「コリチキ吊りかな」
コリチキサイレンさん「おはよううううううう うううううううううう!!」
リスさん「それでコリチキサイレンさんが偽の狩人さん?」
プロテインさん「おはよう」
コリチキサイレンさん「4日目:リス
ごり押しアヤメに言われた通り
共有護衛」
ブライトさん「おはよう」
スクラップさん「おはよう」
リスさん「マントマンさんが食べられちゃいました」
アナグラムさん占い理由:グレーもせまくなっているので対抗の○占い。
矢倉さん吊りのとき、どっちにでも投票できるような保険をかけていたので
◆ブライトさん 「矢倉さんどうしようか
慈悲の心で少しばかり生かしてやりますか?」
バルーンさん囲い占い
◆プロテイン 「矢倉の潜伏中の発言がアレすぎるから偽でいいよ」
で信用上げてからの
◆プロテイン 「霊噛んで出てくる狼もいるし、バルーン偽の噛みでもある
なんでもいいやー グレラン」
結局どこを真で見ているのかわからない 占います
紅茶さん「おはよう」
リスさん「お早うございます」
アナグラムさん「占いCO ブライトさん○」
バルーンさん「占いCO プロテインさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/21 20:30:02)
マントマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントマンさんを狙います。 >>> バルーン <<<
ゴーリキアヤメさんの会話「護衛無視しそうですね あの狩人ども」
ゴーリキアヤメさんの会話「アナグラムさんは噛まれてほしいと思いました真なら」
紅茶さんの独り言「1−1から霊能いきてるのに●だして、それが吊られたから霊能噛むってのは」
リスさんの会話「アナグラムさんが一番信用のある占い師さんって思いました」
バルーンさんの遠吠え「1:30」
バルーンさんの遠吠え「マントマン噛み」
ブライトさんの遠吠え「おk」
バルーンさんの遠吠え「狩人噛むしかないか」
バルーンさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
バルーンさんの遠吠え「変に狩人噛むと真狐バレてつれなくなりそう」
ゴーリキアヤメさんを護衛します。 >>> マントマン <<<
ゴーリキアヤメさんの会話「どうでしょうかね。明日アナグラムから●でるなら、吊ってあげてもいいです」
ぶらんぶらんさん「矢倉さん即吊りしてるんだからプロテインさんもグレーなんだし
そんなに集まらないでもいいのにね」
ぶらんぶらんさん「まあそういうのもありますね」
アナグラムさんの遠吠え「明日ブライトさん囲います」
バルーンさんの遠吠え「狩人真狐なんだろうけど、ここで無駄に噛んで吊り増やすとめんどう」
リスさんの会話「紅茶さんは狼さんって思いましたのにバルーンさんが○を出したので囲いです?」
バルーンさんの遠吠え「どうすっかなーこれ」
4日目の夜となりました。(14/04/21 20:25:31)
ぶらんぶらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤飯さん1 票投票先 → ぶらんぶらんさん
リスさん1 票投票先 → ぶらんぶらんさん
コリチキサイレンさん0 票投票先 → ぶらんぶらんさん
アナグラムさん0 票投票先 → プロテインさん
マントマンさん0 票投票先 → リスさん
ブライトさん0 票投票先 → ぶらんぶらんさん
紅茶さん0 票投票先 → ぶらんぶらんさん
プロテインさん2 票投票先 → ぶらんぶらんさん
ぶらんぶらんさん7 票投票先 → プロテインさん
ゴーリキアヤメさん0 票投票先 → ぶらんぶらんさん
スクラップさん0 票投票先 → バルーンさん
バルーンさん1 票投票先 → 赤飯さん
コリチキサイレンさん「じゃあ俺は逆にバルーン護衛だよ」
スクラップさん「バルーン吊りでいい」
ゴーリキアヤメさん「占いなんぞまもらんでいい」
アナグラムさん「あんまり長く潜伏してるのも危険なので条件のとおりです>ぶらんぶらんさん」
ゴーリキアヤメさんまんとまんオレ護衛。こりちき相方護衛。
今日はグレラン
マントマンさん指示がないならアナグラム護衛する
コリチキサイレンさん「生き延びたかったけど吊られ死により噛まれ死にの方がいいや
ガン護衛だよガン護衛!!」
ゲームマスター「共有の指定が鬼」
プロテインさん「護衛指示ー」
バルーンさん「うおどうなってんだこれ」
アナグラムさん「狩人2 護衛指示したほうがよくね?」
ぶらんぶらんさん「アナグラムさんは霊結果の確認次第で潜伏続行がありそうなのに早すぎる感」
リスさん「どうしましょう」
リスさん「それで狩人さんが2人も出ちゃいました」
コリチキサイレンさん狩人CO
狩人日記
初日
護衛:なし
2日目
護衛:バルーン
まあ占い1なので打倒っしょ
3日目:バルーン
対抗は●だされCCOでどう見ても潜伏狼
こっち護衛1択ゲー
ブライトさん「矢倉さんが真の場合、アナグラムさんが信用勝負しにきた狼ということなりそうです」
スクラップさん「バルーン護衛の時点でこことつながってるだろ」
ゴーリキアヤメさん指定:コリチキサイレン
プロテインさん「霊噛んで出てくる狼もいるし、バルーン偽の噛みでもある
なんでもいいやー グレラン」
マントマンさん〜マントマンの狩人日記〜
方針としては占い護衛しつつ占い噛む素振りがないなら
変態護衛するといった方針でやっていく

【1日目】
護衛先:無理   
二日目のグレランで絶対に吊られないように立ち回る方針
でいこう。

【2日目】
護衛先:バルーン 死体:初日
正直霊能噛まれてもいいと思うんだよね。そこ噛まれても
きっちりした吊りができるならむしろ噛まれて

【3日目】
護衛先:バルーン   死体:ミスト・レックス
矢倉が真占いだった場合は負けた方がいいって思ってるし
バルーン護衛で行く。もしここで霊能噛みが発生したなら
バルーン偽の可能性もあるが、初手グレー噛み出しもう一日
様子見するとしよう。
リスさん「それでマントマンさんを吊りましたらいいです?」
犬神さん「ここは霊能護衛してほしかった・・」
マントマンさん狩人CO
ゴーリキアヤメさん指定:マントマン
マントマンさん「バルーン真ならここで霊能噛むとか糞手だから偽でいいよ」
コリチキサイレンさん「逆に狼がこの作戦を死にもの狂いでやってきてるとしたら ガン処理だよガン処理!!」
犬神さん「おつでした」
赤飯さん「占い理由:どうみても偽な占い師の擁護が気になった。
いあ、グレーを狭めたかったんですよ」
ブライトさん「霊能噛んできたってことは矢倉さんは○だった可能性が高いですね」
紅茶さん「霊能を噛む価値があると判断して、狼は噛んだ
GJの可能性あるにもかかわらず」
スクラップさん「昨日、案外真吊ったかもね
普通●出されでも三日目時点、それも1-1で吊るのはないわ」
アナグラムさん「霊能噛みみても対抗が偽臭いのは事実」
ぶらんぶらんさん「ただいかにも狙った噛みのミストさんの後で霊能なんか噛んじゃってるなら
たぶんバルーンさんは偽な気がします」
マントマンさん「矢倉は論外としてバルーン偽臭くなってきたのも事実だ」
コリチキサイレンさん「昨日の例みたばっかなのに 占いに飛び込んで死にがたる人外が多いのか ロクな奴がいねーーーなーーー!!」
プロテインさん「犬神みだけに狼の噛みにやられたか」
バルーンさん「ふーむ
霊能噛んできたってことは狼目なんだけど 1匹吊れてまた出てくるもんか?」
スクラップさん「バルーン狼だろ。霊能噛みって明らかに結果見せたくないから」
リスさん「どうしましょう」
ぶらんぶらんさん「なんでもありありですねこれ」
コリチキサイレンさん「おはよううううううう うううううううううう!!」
プロテインさん「おはよう」
リスさん「また占い師さんが増えました」
赤飯さん「おはよう」
スクラップさん「おはよう」
紅茶さん「どうゆうことなの・・・・」
ぶらんぶらんさん「なるほどそれで」
リスさん「霊能者さんが食べられちゃいました」
アナグラムさん潜伏理由 即噛まれ防止
潜伏解除条件 呪殺、●発見、○3つ、(自分・○が)吊られそうなとき。

占い理由:左占い

占い理由:1−2の展開でグレランをおすのが妙にきになりました。
◆スクラップさん 「1-2ならグレラン」
◆スクラップさん 「霊能吊ったら占い偽だった場合、情報がかなり少なくなる
霊能は吊るべきじゃない」
理にかなっていないような気がする。

占い理由:どうみても偽な占い師の擁護が気になった。
◆赤飯さん 「占い即吊りはないからグレランしよう」
マントマンさん「おはちんこ」
ブライトさん「おはよう」
リスさん「お早うございます」
バルーンさん◆紅茶 「そのまま吊ろうか、この潜伏」
から投票しなかったので、占います
紅茶さん「おはよう」
アナグラムさん潜伏占いCO ミスト・レックスさん○→スクラップさん○→赤飯さん○
バルーンさん「占いCO 紅茶さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/21 20:18:15)
犬神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬神さんを狙います。 >>> バルーン <<<
ゲームマスター「普通即吊りはないな。しかも1-1なのに」
マントマンさんの独り言「潜伏居ないならバルーン真じゃないなら負けだと思うね。」
ゲームマスター「まあ共有と狼3が吊れと言えば結構流されると思う」
リスさんの会話「紅茶さん矢倉さん吊ろうと言ってましたのに投票してませんので変です」
犬神さんの独り言「これは噛まれそうだなー」
バルーンさんの遠吠え「紅茶さん○で出る予定」
紅茶さんの独り言「できれば一日置いておきたかったけど、仕方ない」
バルーンさんの遠吠え「アナグラムさんに任せる
これ狐処理どうしようかな とりま霊能噛み@1:30」
矢倉さん「うーんこの先生きのこ・・・」
リスさんの会話「それで紅茶さんが狼さん?」
ブライトさんの遠吠え「矢倉さんが狐に期待しましょう」
紅茶さんの独り言「矢倉さんが真でも偽でも
吊っちゃう村の気持ちわかるなぁ」
ミスト・レックスさん「りす共有の時点で俺はもう諦めてるから」
アナグラムさんの遠吠え「霊能噛みとして明日潜伏占いCOしていい?」
バルーンさんを護衛します。 >>> マントマン <<<
バルーンさんの遠吠え「真だとしたら狐処理できないし
狂人だといいんだけどな とにかく霊能噛みます」
ドロイドさん「普通、出てきた占い即吊りはあり得ないと思うんだけど・・・」
バルーンさんの遠吠え「逆にまずいわこれ
私が噛まれない違和感がずっとついてまわる 真占い出てきたらいいんだけど」
ゴーリキアヤメさんの会話「矢倉さんが占い師ならぼくらにあやまってほしいくらいです」
矢倉さん「お疲れ様でした」
リスさんの会話「それで矢倉さんが占い師さんだったらごめんなさい」
アナグラムさんの遠吠え「よかった。吊れたわ。正直この吊りはありえんわ」
ミスト・レックスさん「狼ゲー完成か」
バルーンさんの遠吠え「何これ 吊れたんだけど」
矢倉さん「くぁー」
3日目の夜となりました。(14/04/21 20:13:40)
矢倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤飯さん1 票投票先 → ぶらんぶらんさん
リスさん0 票投票先 → 矢倉さん
矢倉さん8 票投票先 → マントマンさん
コリチキサイレンさん1 票投票先 → 矢倉さん
アナグラムさん1 票投票先 → 矢倉さん
マントマンさん2 票投票先 → 矢倉さん
犬神さん0 票投票先 → 矢倉さん
ブライトさん0 票投票先 → 矢倉さん
紅茶さん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
プロテインさん0 票投票先 → アナグラムさん
ぶらんぶらんさん1 票投票先 → 矢倉さん
ゴーリキアヤメさん0 票投票先 → 矢倉さん
スクラップさん0 票投票先 → マントマンさん
バルーンさん0 票投票先 → 赤飯さん
ブライトさん「矢倉さんどうしようか
慈悲の心で少しばかり生かしてやりますか?」
矢倉さん「私の視点で対抗は狂人と考えています、護衛を占いに向けてGJでるのは想定内にしておきました>紅茶」
ぶらんぶらんさん「でもミストさん噛みはなんでもある人ですねそこ」
スクラップさん「まあ矢倉残しといて呪殺狙ってもらおうか
もしくは霊能とラインつながる●を出してくれ」
バルーンさん「狼には残念だけど
余裕ゲーになりそうだねこれ」
コリチキサイレンさん「コリッとしてーーーー・・・マサッ!!」
マントマンさん「矢倉さん 「初日犠牲者ですね、不備でごめん>ぶらんぶらん」
それじゃあ即吊りでいいや」
紅茶さん「護衛ぶれる、て、偽占い護衛してGJでていいのか?>矢倉さん」
矢倉さん「初日犠牲者ですね、不備でごめん>ぶらんぶらん」
ブライトさん「狼狼の身内切りなら納得できますが
どちらにしても狼なので吊ってしまいましょう」
コリチキサイレンさん「ロクな騙りがいねーーーなーーーー!!」
矢倉さん「今日も潜伏するつもりでしたけど、●だされたらどうしようもないでしょう」
アナグラムさん「護衛がぶれるかどうかは役職の数によるでしょう。最初から潜伏する理由にならないのでは?>矢倉さん」
ぶらんぶらんさん「◆矢倉さん 「理由プロテイン:↓占い 最近のみ忘れてる事に気づいた。

誰が誰の↓なんですか?」
マントマンさん「そこでCCOするとか雑魚潜伏人外臭しかしない」
犬神さん「オオカミさんは今日私を狙うか、占いを狙うかよーく考えてね」
コリチキサイレンさん「どうみてもカウンター ガン処理だよ ガン処理!!」
赤飯さん「占い即吊りはないからグレランしよう」
ぶらんぶらんさん「プロテインさんが狼なのは分かりましたから」
矢倉さん「初日は護衛ぶれてると思って潜伏してましたが あまり効果的にはみえないようでした」
リスさん「占い師さんが2人になりました」
アナグラムさん「矢倉さんは挨拶はやかったので最初から潜伏したかったのか、理由いってほしいな」
紅茶さん「そのまま吊ろうか、この潜伏」
ブライトさん「ここでヘタして狩人吊るのも馬鹿らしいので吊ってしまいましょう」
ゴーリキアヤメさん「お話になりませんので、そのまま吊です」
プロテインさん「矢倉の潜伏中の発言がアレすぎるから偽でいいよ」
バルーンさん「最初から騙ってればいいのにね」
スクラップさん「何か●打たれた占いから○もらっちゃったぞ」
ぶらんぶらんさん「COが遅すぎて話にならないですね」
リスさん「どうしましょう」
リスさん「矢倉さんがCOありませんでしたら吊りましたらいいです?」
ゴーリキアヤメさんそのまま吊です
矢倉さん理由プロテイン:↓占い 最近のみ忘れてる事に気づいた。
理由スクラップ:少ない中で考え見せてる村目の人。ただライン繋がるっていうくだりのセリフは
役職者っぽい雰囲気
マントマンさん「矢倉ちんこにみえた」
コリチキサイレンさん「おはよううううううう ううううううう!!」
矢倉さん悪いけど 対抗します 占いCO プロテイン○ スクラップ○
リスさん「それでどうしましょう」
犬神さん「今日は矢倉さん吊りですね」
紅茶さん「矢倉ちんのcoあったらどぞ」
リスさん「ミスト・レックスさんが食べられちゃいました」
ゴーリキアヤメさん「ごりおし、ごうりきCO」
ゲームマスター「狼無双だな」
ぶらんぶらんさん「そこかーそこなー」
ブライトさん「ドロイドさん狐だったのかな」
ミスト・レックスさん「お疲れ様」
矢倉さん「あら、●だされてるじゃない。」
アナグラムさん「COないならつりですかね」
犬神さん霊能理由:吊られたから
プロテインさん「そこに●打てるなら真だろね」
ゲームマスター「お疲れさま」
リスさん「お早うございます」
矢倉さん「おはようございます」
プロテインさん「おはよう」
ぶらんぶらんさん「おはよう」
スクラップさん「おはよう」
マントマンさん「おはちんこ」
赤飯さん「おはよう」
バルーンさん◆矢倉 「信頼取るに足らない占いなんて即釣りしたいところですけど>アナグラム」
からの
◆矢倉 「占い1で確定に近いとはいえ、不穏な流れね」
の思考のプロセスがいまいちよくわからなかった
村人の迷い方にしては違和感があるので占います
ブライトさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
アナグラムさん「おはよう」
犬神さん霊能CO ドロイド◯
バルーンさん「占いCO 矢倉さん●」
3日目の朝となりました。(14/04/21 20:05:54)
ミスト・レックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・レックスさんを狙います。 >>> バルーン <<<
ドロイドさん「◆バルーンさんの遠吠え 「ミストレックスさん噛み、矢倉さん黒出し
1:30」
これは狼ゲーになりつつありますね」
ミスト・レックスさんの独り言「プロテ−マント-赤飯だったら大笑いだなこれ」
ミスト・レックスさんの独り言「狼がくっそ喋らん」
バルーンさんを護衛します。 >>> マントマン <<<
ミスト・レックスさんの独り言「薄い線でプロテイン−マントマン-???みたいな狼ラインあるかな」
リスさんの会話「それで明日も○進行ならまだグレランしましたらいいと思いました」
ミスト・レックスさんの独り言「占いに関してはどうだろうな
無駄に絡んで来てるし正直ウザさしかないな」
バルーンさんの遠吠え「ミストレックスさん噛み、矢倉さん黒出し
1:30」
リスさんの会話「下手なのでいつも間違えちゃいますけどがんばります」
ミスト・レックスさんの独り言「ドロイドも○だろう」
リスさんの会話「バルーンさんは発言に余裕のある感じでしたので真占い師さんって思いました」
ミスト・レックスさんの独り言「プロテ狼の線は薄そう
そもそも寡黙投票だけど」
アナグラムさんの遠吠え「了解。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゴーリキアヤメさんの会話「しばらくはリスさんにまかせちゃっていいでしょうか?」
ブライトさんの遠吠え「らじゃ
狂でみられると思われる」
ゴーリキアヤメさんの会話「うれしいですね 占い初日に対応ってところですかね」
バルーンさんの遠吠え「グレー噛んで グレー黒出し
次に霊能噛みといきますかね」
ブライトさんの遠吠え「いいとこが吊れた希ガス」
ドロイドさん「占い初日ですか・・・」
リスさんの会話「狼さんが吊れましたら嬉しいです」
ドロイドさん「お疲れ様でした」
バルーンさんの遠吠え「潜伏占いいそうですねー」
2日目の夜となりました。(14/04/21 20:01:23)
ドロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドロイドさん5 票投票先 → 赤飯さん
赤飯さん2 票投票先 → ミスト・レックスさん
リスさん0 票投票先 → ドロイドさん
矢倉さん2 票投票先 → ドロイドさん
コリチキサイレンさん0 票投票先 → ぶらんぶらんさん
アナグラムさん1 票投票先 → 矢倉さん
マントマンさん0 票投票先 → ドロイドさん
犬神さん0 票投票先 → プロテインさん
ブライトさん0 票投票先 → ドロイドさん
紅茶さん0 票投票先 → プロテインさん
プロテインさん4 票投票先 → アナグラムさん
ぶらんぶらんさん1 票投票先 → プロテインさん
ミスト・レックスさん1 票投票先 → プロテインさん
ゴーリキアヤメさん0 票投票先 → 矢倉さん
スクラップさん0 票投票先 → ドロイドさん
バルーンさん0 票投票先 → 赤飯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドロイドさん4 票投票先 → 赤飯さん
赤飯さん2 票投票先 → ミスト・レックスさん
リスさん0 票投票先 → ドロイドさん
矢倉さん2 票投票先 → ドロイドさん
コリチキサイレンさん1 票投票先 → ぶらんぶらんさん
アナグラムさん0 票投票先 → 矢倉さん
マントマンさん0 票投票先 → コリチキサイレンさん
犬神さん0 票投票先 → プロテインさん
ブライトさん0 票投票先 → ドロイドさん
紅茶さん1 票投票先 → プロテインさん
プロテインさん4 票投票先 → 紅茶さん
ぶらんぶらんさん1 票投票先 → プロテインさん
ミスト・レックスさん1 票投票先 → プロテインさん
ゴーリキアヤメさん0 票投票先 → 矢倉さん
スクラップさん0 票投票先 → ドロイドさん
バルーンさん0 票投票先 → 赤飯さん
コリチキサイレンさん「狼?処理じゃねーよ ガン処理だよ!!」
アナグラムさん「共有とか霊能はCOって文字付けてくれ。みのがす」
スクラップさん「素直にラインつながればいいけどなー。狂占狼のうち2つは潜ってる」
ミスト・レックスさん「っていうかスライドするならもっと早くしてくださいよ!
話題が共有の話題一色になっちゃうんですから!!」
マントマンさん「ブライトさん 「ゴーリキの悪意が半端ない」 FOした共有に文句はよしなさい」
リスさん「それで村人の皆さんで潜伏している狼さんを吊りましたらいいです」
バルーンさん「私妄信しときゃ勝てるから、安心しときゃいいよ>ミストレックスさん」
赤飯さん「◆アナグラムさん 「呪殺でれば真確定なのに即吊りとか何考えてんの・・・」
ネタか何かじゃ?」
ブライトさん「ゴーリキの悪意が半端ない」
矢倉さん「何度もCOするくらいなら指示だそう>共有」
紅茶さん「1−1に戻った」
ゴーリキアヤメさん「ごーりきかわいいやん
友達より大切な人〜♪」
ドロイドさん「こんな人数で占い1って少し不安だな」
ミスト・レックスさん「1-1-2とか一番めんどくさいじゃないですかーやだー」
コリチキサイレンさん「ゴーリキ共有の皮かぶった狂人ぽいから吊ろうぜ
まあ共有確定だけどな」
スクラップさん「このうざさ。ゴーリキさすがだな」
マントマンさん「リスさん 「下手なのでいつも進行間違えちゃいますけどよろしくお願いします」 無能アピールとはやるね!」
アナグラムさん「結局1−1だな。グレランだな。」
矢倉さん「占い1で確定に近いとはいえ、不穏な流れね」
ゴーリキアヤメさん「ごりおし共有CO」
リスさん「下手なのでいつも進行間違えちゃいますけどよろしくお願いします」
ゴーリキアヤメさんごーりきは共有でした
ぶらんぶらんさん「1-2に見える人は修行が足りません。私には何も見えません真っ暗です」
ミスト・レックスさん「1-2-1なら霊能狼混じり極限に薄くても霊能ロラすべきでしょう
どちらを指針にするにも心もとないですし
決め打ちに自信があるなら構いませんがね」
犬神さん「とりあえず占い吊りはない」
マントマンさん「こうなることくらい分かってたさ」
リスさん「あのそれで相方ゴーリキアヤメさんです」
紅茶さん「グレランなー狩人つらなきゃいいけどさ」
アナグラムさん「ゴーリキのうざさ」
スクラップさん「霊能吊ったら占い偽だった場合、情報がかなり少なくなる
霊能は吊るべきじゃない」
犬神さん「グレランなら共有はFO,しないならロラしてくれ」
リスさん「それでグレランして下さい」
コリチキサイレンさん「ロクなやつがいねーなー!!」
アナグラムさん「呪殺でれば真確定なのに即吊りとか何考えてんの・・・」
バルーンさん「全潜伏なんでしょーきょく的なとこに狼いそうだな」
ドロイドさん「グレランするのか? 共有が霊能騙ってるのか?」
ゴーリキアヤメさん「撤回共有CO ごーりきは共有でした」
リスさん「相方さんが霊能さんにいます」
マントマンさん「グレランするなら共有出して欲しいんだが」
スクラップさん「1-2ならグレラン」
アナグラムさん「ややこしいので2回もCOすんなし、1−2ならローラーだな」
矢倉さん「信頼取るに足らない占いなんて即釣りしたいところですけど>アナグラム」
紅茶さん「1−2か、共有騙ってないなら霊能つりからかな」
リスさん「霊能者さんに狼さんはいませんって思いました」
ブライトさん「ブサイクが霊能やて」
ドロイドさん「霊ロラでいいね」
リスさんあのそれでグレランしたいです
スクラップさん「バルーンで12〜13秒。ちょっと長いけどそこまで遅くはない」
バルーンさん「護衛確定うれしいです
優雅に人外を見つけてまいりますね」
リスさんあのそれで私共有さんになりました
下手なのでいつも進行間違えちゃいますけどよろしくお願いします
矢倉さん「1-2確認したわ。」
プロテインさん「1−2」
ドロイドさん「占い一人ですか」
ゴーリキアヤメさん「ごりおしあやめの霊能COです」
マントマンさん「1−2なら占い初日でいいか」
アナグラムさん「最近●だしでおくれ、たまにみないか?>矢倉さん」
ぶらんぶらんさん「こう見えて何もありません」
ミスト・レックスさん「占い1COとは不穏ですね
でも、暴徒くらい俺が鎮圧シてみせますよ!!」
紅茶さん「占い1かいな」
アナグラムさん「占い1か」
ゴーリキアヤメさん「霊能CO」
犬神さん犬神家に代々伝わる能力。それは死体が人狼であるかを調べる能力。霊能CO
プロテインさん「おはよう」
スクラップさん「占いここまで」
赤飯さん「おはよう」
矢倉さん「占い様子見にしては時間かかりすぎじゃない?」
コリチキサイレンさん「おはようううううううううううううう うううううううううう!!」
ドロイドさん「霊能どうぞ」
バルーンさんガンダム好きなのでここを占いますか
弾幕薄いよ!なにやってんの!
ぶらんぶらんさん「おはよう」
アナグラムさん「おはよう」
バルーンさん「占いCO ブライトさん○」
リスさん「お早うございます」
スクラップさん「おはよう」
マントマンさん「おはちんこ」
ブライトさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
犬神さん「おは」
矢倉さん「おはよう」
ミスト・レックスさん「おはようございます!朝ですよ!猿渡さん!!」
ドロイドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/21 19:52:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルーン <<<
リスさんの会話「わかりました」
ゴーリキアヤメさんの会話「FOでいいとおもいます」
バルーンさんの遠吠え「噛み私やりますね
囲うかも」
バルーンさんの遠吠え「@1:30」
ブライトさんの遠吠え「でもがんばります」
アナグラムさんの遠吠え「潜伏には自信ないですね」
リスさんの会話「あのそれでCOはどうしましょう」
ブライトさんの遠吠え「自信ないです〜」
矢倉さんの念話「コンコン」
ゴーリキアヤメさんの会話「ごり押しでいきませう」
バルーンさんの遠吠え「お二方潜伏自信あるなら私騙りやります」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
アナグラムさんの遠吠え「よろしく」
赤飯さんの独り言「素村」
紅茶さんの独り言「がんばるどー」
リスさんの会話「それでゴーリキアヤメさんよろしくお願いします」
ゴーリキアヤメさんの会話「よろしくー」
紅茶さんの独り言「村人村人」
プロテインさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ブライトさんの遠吠え「よろしく」
リスさんの会話「共有さんになりました」
バルーンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
プロテインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 19:48:05)
赤飯さん「よろしく」
ミスト・レックスさん「よろしくお願いします」
犬神さん「よろ」
リスさん「よろしくお願いします」
矢倉さん「よろしくね」
マントマンさん「よろしく」
ドロイドさん「よろしく」
紅茶さん「よろしくね」
プロテインさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ミスト・レックスさん「こんなんじゃ俺、この村を守りたくなくなっちまうよ・・・!!」
kariさんがバルーンに名前を変更しました。
ミスト・レックスさん「こんなに俺とkariで意識の差があるとは思わなかった・・・!!」
ゲームマスター「ずさが赤くなっただと」
バルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:45:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「更新揃えよう」
さんがぶらんぶらんに名前を変更しました。
kariさんがミスト・レックスに名前を変更しました。
kariさんが矢倉に名前を変更しました。
kariさんが赤飯に名前を変更しました。
kariさんがアナグラムに名前を変更しました。
kariさんがマントマンに名前を変更しました。
kariさんがドロイドに名前を変更しました。
kariさんが犬神に名前を変更しました。
kariさんがスクラップに名前を変更しました。
kariさんがリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくれ」
かりさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:39:38)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロテインに名前を変更しました。
kariさんがゴーリキアヤメに名前を変更しました。
kariさんがブライトに名前を変更しました。
ゴーリキアヤメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:39:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:39:01)
ミスト・レックスさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:37:45)
ぶらんぶらんさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 19:35:48)
プロテインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:34:23)
紅茶さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:30:31)
ブライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:28:00)
ひとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
犬神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:26:43)
マントマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナグラムさん「よろしく」
コリチキサイレンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:23:12)
コリチキサイレンさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:23:00)
ひとさん「こんばんわ」
矢倉さん「こんばんわ」
ピーチ姫さん「あ、あぁん、やだ、エッチな気分になっちゃうぅぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/21 19:20:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:19:04)
リスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:18:48)
赤飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 19:03:27)
ドロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:34:15)
ゲームマスター「次回更新1900」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る