過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こたつ
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
つなカール
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
on duty
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーソー
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣闘士
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴木太郎
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕暮れ時
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
想像力枯渇
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衝撃的事実
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっ友
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
コン太
LF ◆t15Ox1R8TU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅しょうが
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶風味
◆25MhErIPik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れんず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あぁふつう村 〜 138331番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
想像力枯渇さん「超悔しい」
れんずさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつ」
コン太さん「やっぱ違う名前にするべきだったかな〜他に案はあったけどね〜。
ちなみに由来は選んだ色が狐色だったからだっておれっちの元の人が言ってたぜ〜。」
ゲームマスター「管理終了します GMは BlueSky◆HALなんちゃらでした」
つなカールさん「鈴木吊り→(完グレ)ズサ吊りなら狼あぶれた。
友真で良いやと油断してスマン」
紅しょうがさん「ファイアフォックス入れます!ありがとうですー」
コン太さん「GMっち村立てありがと!
そして同じ村のみんなもありがと!」
ずっ友さん「って、こんたさん狐じゃん」
ずっ友さん「お仲間ありがとうなの」
れんずさん「お仲間二人に助けられました」
ずっ友さん「狩人が最後まで怖かったの」
コン太さん「一人称と呼び方はとっさに思いついたのを使いましたぜw(byおれっちの元の人)」
つなカールさん「真占見抜けなくてスマンね」
トトリさん「GMさん村建てありがとうございました」
想像力枯渇さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼はナイスゲームメイクでしたね」
つなカールさん「お疲れ様です」
ずっ友さん「お仲間ありがとうだよ」
夕暮れ時さん「紅しょうがは完全真切ったのでまぁしょうがない」
ずっ友さん「村と私は敵同士だけど、ずっ友だよ!」
こたつさん「GMさん村建て有難うございました」
抹茶風味さん「おつかれさまでしたー」
トーソーさん「どんまい>紅しょうがさん」
剣闘士さん「おつかれさん」
鈴木太郎さん「お疲れ様でした お仲間ありがとう」
夕暮れ時さん「お疲れ様」
コン太さん「お疲れだぜ!」
ずっ友さん「よし、そっちが狩人でよかったか」
れんずさん「お疲れ様でしたー」
ズサさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
トトリさん「おつかれさまでした」
想像力枯渇さん「はい」
トーソーさん「おつ」
こたつさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
紅しょうがさん「むらのみんなごめんね、おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 19:45:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
想像力枯渇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
想像力枯渇さんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
鈴木太郎さん「これずっと遅いのは狼じゃないんですよ」
想像力枯渇さんの独り言「狩人CO
おちんちんなすりつけ日記
1日目 今日はオナニー
英気を養います

賢者モード 初日犠牲者

2日目 紅しょうがにおちんちんすりすり
クリトリスなんだってさ

賢者モード on duty

3日目 紅しょうがに昨日より激しくなすりつけ
紅しょうがちゃんに完全に無視されてます。もう怒りました護衛なんてしません。

賢者モード トトリ

4日目 ずっ友ちゃんとずっとセフレ
そういうことです

賢者モード 剣闘士

5日目 夕暮れ時のすりすり
占い噛まれないから共有護衛

賢者モード トーソー

6日目 夕暮れ時引き続き同じペースですりすり
同じペースです

賢者モード つなカール

7日目 ズサにごりごり
最後まで貫けゴルァ!」
ゲームマスター「はやく噛んでくれないかな」
ずっ友さんの遠吠え「想像力をかむ。ずささん狩人もあるけど」
れんずさんの遠吠え「ありがとう」
コン太さん「そうだぜそうだぜ! >トーソーっち」
ずっ友さんの遠吠え「じゃあ、ちょっと粘るよ。噛みは残り1分で」
ずっ友さんの遠吠え「ずささんが狩人なら、想像力と自分が狂狼になるとおもうだろうし」
れんずさんの遠吠え「COなしいってから書いてないけど書きましょう」
ずっ友さんの遠吠え「まあ、想像力かな」
夕暮れ時さんの会話「早く噛めよ」
れんずさんの遠吠え「どっちかですよね 想像から見たらどこ護衛したいだろうか」
ずっ友さんの遠吠え「そうなんですよ。レンズさんが狩人日記をかけるならまだ戦えるかもしれないけど」
ズサさんの独り言「早噛みしないならずっ友狂人か狐かな?」
トーソーさん「うん楽しむのが一番だよ!」
ずっ友さんの遠吠え「えーと、狩人が多分いるんですよ。ずさか想像力 どっちとみるか」
コン太さん「まあいいよね楽しんでくれれば。」
れんずさんの遠吠え「でもズサが狩人ならそこ噛みは危ない」
ゲームマスター「コン太さん おつかれさまでした」
れんずさんの遠吠え「想像力噛みかな?」
ずっ友さんの遠吠え「じゃあ、ここが勝負だなー」
ズサさんの独り言「うーんどうしようかね」
想像力枯渇さんの独り言「おいこら」
コン太さん「おれっち死んじゃった☆」
れんずさんの遠吠え「ありがとう」
ズサさんを護衛します。 >>> 想像力枯渇 <<<
ずっ友さんの遠吠え「え?」
抹茶風味さん「まさか寝落ち・・・・」
7日目の夜となりました。(14/04/21 19:40:48)
コン太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → コン太さん
想像力枯渇さん0 票投票先 → ずっ友さん
夕暮れ時さん1 票投票先 → コン太さん
ずっ友さん2 票投票先 → 夕暮れ時さん
れんずさん0 票投票先 → コン太さん
コン太さん3 票投票先 → ずっ友さん
つなカールさん「コンタ吊り、ズサ護衛GJ出してくれませんかね」
剣闘士さん「さあ死に体の村にトドメを刺すのは誰だ」
紅しょうがさん「私的には引き分けにしてくれたら本当に安心する」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → ずっ友さん
想像力枯渇さん0 票投票先 → ずっ友さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → コン太さん
ずっ友さん3 票投票先 → コン太さん
れんずさん0 票投票先 → コン太さん
コン太さん3 票投票先 → ずっ友さん
トーソーさん「村的にはこのまま引き分けで良いんだけど
多分誰が変えるだろ」
剣闘士さん「もう村は引き分けが最善なんだよなぁ・・」
トーソーさん「れんずはここで票変えて想像力噛めばいいんじゃね
それで狼視点狐候補コン太だけに出来るし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → ずっ友さん
想像力枯渇さん0 票投票先 → ずっ友さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → コン太さん
ずっ友さん3 票投票先 → コン太さん
れんずさん0 票投票先 → コン太さん
コン太さん3 票投票先 → ずっ友さん
トーソーさん「計った事ない」
抹茶風味さん「◆想像力枯渇さん 「◆ズサさん 「I AM 14cm」」
みんな、普通に測るものなの?」
トーソーさん「共有か村のどっちかがブレるだろう」
つなカールさん「鈴木吊り→(完グレ)ズサ吊りなら狼あぶれた。まぁ良いかと言わなくてスマンかったね」
こたつさん「引き分けー」
トーソーさん「おお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → ずっ友さん
想像力枯渇さん0 票投票先 → ずっ友さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → コン太さん
ずっ友さん3 票投票先 → コン太さん
れんずさん0 票投票先 → コン太さん
コン太さん3 票投票先 → ずっ友さん
こたつさん「●噛んで終わるんですか」
抹茶風味さん「○もらって更に潜伏って結構怖いkどね」
コン太さん「おれっち困っちゃうじゃねえか」
ずっ友さん「私が狼でないのなら、何ってことだよね。信用勝負にきた狐か真しかないの。
で、私は狐じゃないの」
れんずさん「れんずっ友ってなんかいい響きですねっ」
想像力枯渇さん「ずっ友つる?」
ズサさん「ちょっとそんな気がしてならない」
コン太さん「ずっ友さん期待するなよ〜もう〜。」
想像力枯渇さん「れんずっ友で2W見るってこと?」
トーソーさん「○もらいから出てきたって言うのがうまい」
夕暮れ時さん「ずっ友狼はまずないとみてる」
ずっ友さん「笑いとって、狐COとか名前からしてくれると期待してたのに。」
トトリさん「狐はあがかないのか」
ズサさん「共有がここまで生きてるってのも
共有がずっ友に信用おいてるからな気がしてならないんだよなー」
ずっ友さん「自分は○からでた占いね。私が狼や狐なら、そのまま○の中にいるの」
夕暮れ時さん「○吊られるからーって出てきたのがね
狂人なら別に吊らせて他○にして出ても良い」
コン太さん「特にないやー」
れんずさん「それで偽判定するのは、鈴木真で想像ーずっ友狼の場合負けになっちゃうのでは>夕暮れ時さん」
想像力枯渇さん「コン太さんなんか言いたいことあるの?」
ずっ友さん「狼狂真 鈴木さんか紅ショウガさんが狐狼 まあないとおもうけど」
ズサさん「ただあのタイミングで出てきたずっ友の○が生きてるってのがなー
囲いのような気もするしSGのような気もするんだよなー」
トーソーさん「コン太さん名前通りだった」
コン太さん「え〜おれっち吊っちゃうの〜?」
想像力枯渇さん「おちんちんさん吊りましょうよ」
ずっ友さん「コン太さんが最後に笑いをとってくれるはず」
れんずさん「狂人生きてる内訳ぷりーず!」
夕暮れ時さん「コン太吊り。それで終わらなきゃずっ友偽だ」
ずっ友さん「狐が紅ショウガさんとかなら。多分大丈夫とおもうけど」
コン太さん「狂人がまだ生きている可能性ありか…。」
想像力枯渇さん「もうおちんちんさん吊っちゃいましょう」
ずっ友さん「狼さん、負けても私と狼さんはずっ友だよ」
ズサさん「占い3で潜伏狂あるかな?」
ズサさん「せやで>想像力枯渇さん」
れんずさん「そこ○でしたか 紅しょうが狂ならありえそうと思ったけど」
想像力枯渇さん「おっと、すみません、みす。
夜考察してたので」
ずっ友さん「コン太さんで終わり。心配なら自分吊りでもいいよ ただ、潜伏狂がちょい怖いけど」
つなカールさん「お疲れ様です」
想像力枯渇さん「◆ズサさん 「I AM 14cm」」
コン太さん「おっはよー!」
ズサさん「おはよう」
夕暮れ時さん「おはよう」
ずっ友さん「占い ずささんはずっ友(○)だよ
想像力枯渇さん「おはようこ」
れんずさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/04/21 19:27:44)
つなカールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れ時さんを護衛します。 >>> 想像力枯渇 <<<
抹茶風味さん「剣闘士さん 「◆想像力枯渇さんの独り言 「誰がおちんちん真っ黒だゴルァ!」
使ったことないのになw」
イチイチコメントが秀逸だな笑」
ズサさんの独り言「紅ショウガ」
つなカールさんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
つなカールさんの独り言「しかしそうなると、ドコで狐沈んだのかね」
つなカールさんの独り言「おそらくズサ●、友吊り不可ぽいですぞ」
れんずさんの遠吠え「りょ」
ずっ友さんの遠吠え「自分つりならそれでもいいから。最後、狐っぽいどっちかつってもらえれば。狩人に注意してね。一応」
れんずさんの遠吠え「徹底的に削るなら相方の案でいいと思う」
トーソーさん「狐噛みだったら村勝ちあったけど他噛むみたいだな」
剣闘士さん「名前からして狐フラグ立ってたのに不思議と占われなかったね」
ズサさんの独り言「ミミミンミミミンウーサミン」
ずっ友さんの遠吠え「ずさかつなかーるか夕暮れかみ」
トーソーさん「狐噛むんだ」
ずっ友さんの遠吠え「おっけ。それでいこう。狐候補が最後のひとりならあきらめもつく」
鈴木太郎さん「お疲れ様 狐そこかぁ:;」
れんずさんの遠吠え「おーけーわかった」
ずっ友さんの遠吠え「あー、じゃあ、素直にどこかかみますか」
ゲームマスター「GMちょっと離籍します」
ずっ友さんの遠吠え「無事かめたら、最終日に想像力さんつってもいいし」
ゲームマスター「鈴木太郎さん おつかれさまでした」
夕暮れ時さんの会話「明日●出すようならどうしようかなぁ
ずっ友偽も出てくる」
剣闘士さん「◆想像力枯渇さんの独り言 「誰がおちんちん真っ黒だゴルァ!」
使ったことないのになw」
つなカールさんの独り言「◆ずっ友「れんずさん指定かあ」
◆ずっ友「まって、共有それならCOある」→占いCO
を偽ができるならスゴイですなぁ」
れんずさんの遠吠え「ん、●ランでもいいと言ってた気がしたけど破綻方針でいくの?」
コン太さんの念話「今日誰か噛まれたらあと6人かあ…。」
想像力枯渇さんの独り言「誰がおちんちん真っ黒だゴルァ!」
ずっ友さんの遠吠え「自分は狂っぽくみせます。自分つられても問題ないでしょう」
ゲームマスター「とりあえず」
れんずさんの遠吠え「おつです」
コン太さんの独り言「鈴木っちお疲れ!」
ずっ友さんの遠吠え「狐候補は、想像力、コン太のみ

明日、コン太を噛んで、自分破綻させます。
そして、鈴木真かもから、想像力つりにもっていければ完璧

狩人は生存しているから、コン太さんで、死体なしでも破綻はしないはず。」
6日目の夜となりました。(14/04/21 19:22:29)
鈴木太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → 鈴木太郎さん
想像力枯渇さん1 票投票先 → 鈴木太郎さん
鈴木太郎さん7 票投票先 → 想像力枯渇さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 鈴木太郎さん
つなカールさん0 票投票先 → 鈴木太郎さん
ずっ友さん0 票投票先 → 鈴木太郎さん
れんずさん0 票投票先 → 鈴木太郎さん
コン太さん0 票投票先 → 鈴木太郎さん
紅しょうがさん「8にしてからわかんなくてIEだったんですけど、役職の時にわかめも復元できないのは迷惑かけちゃうので別なブラウザ入れます。」
ズサさん「噛み合わせされそう」
想像力枯渇さん「そうなるとぼく狼に誘導してるから超村人だね>ずっとセフレ」
夕暮れ時さん「今日は鈴木吊り」
つなカールさん「友狐ならコン噛むよね、誤爆したならナンテコッタイだけど」
れんずさん「ズサさんだけですか」
ゲームマスター「わかめてフィルター探してるんだけどみつからない」
夕暮れ時さん「明日ずっ友吊って●ランでも良い」
コン太さん「枯渇っち吊りか鈴木っち吊りか…。」
ズサさん「あーずっ友のグレは俺だけってことか」
ずっ友さん「初日に狼吊れて、霊噛みにはしったと予想してるんだけど、違う? 」
ゲームマスター「Operaは連理さんが使ってたような」
トーソーさん「そう言えばいつの間にかわかめてフィルター使えなくなってた
今は発言数分からなくなって逆に良かったとも思うけど」
想像力枯渇さん「健全な僕に対してなに行ってるんですか失礼だなぁ」
鈴木太郎さん「紅 狐のずっ友がそれを伝えにきた狂人だと狂人狼2があるので
想像を吊りたいです」
コン太さん「というか枯渇っち下ネタ言いすぎだよw」
夕暮れ時さん「まだ決め打ちはしてないけどね。明日でずっ友の仕事も終わる」
ゲームマスター「私はファイアフォックスずっと使ってるよー>紅しょうがさん」
想像力枯渇さん「じゃあずっセフレが思う内訳どうなってるの?」
剣闘士さん「Operaは使ったことないので何とも言えない」
想像力枯渇さん「おちんぽジョイナスサマーランド」
コン太さん「狼全部わかっちゃったの?」
剣闘士さん「ファイアフォックスは拡張性があってあれこれ機能付け足すことができる
自分の使いやすいようにカスタマイズできるのがイイネ
けど気が付いたらわけのわからんものまで付いてきたりするしクラッシュ率が高くなる」
ずっ友さん「多分だけど、噛みからもう、狼全露出していると思います 」
紅しょうがさん「あ、こたつじゃなくてこんただった」
想像力枯渇さん「鈴木さんおちんちん何センチですか?」
コン太さん「おれっちを最終日に吊る、か…。」
ズサさん「占い決め打ちすんの?」
れんずさん「ずっ友盲信でいきたいと思ったけど噛みがトーソーなんですよね
ずっ友が一個見つけてるから謎だ」
夕暮れ時さん「それでずっ友グレはズサのみだね」
紅しょうがさん「こたつさんが最終日にまたあちらの世界へ戻るそうです」
ずっ友さん「それでおっけ」
夕暮れ時さん鈴木吊りで
ずっ友さん「こんたさんを最終日につってくれれば問題ない 鈴木さん吊りが自分には安定」
つなカールさん「真狂で勝負→狼追加するよー。はナイ」
想像力枯渇さん「なんでぼくのおちんちん真っ黒ってわかったんですか?>鈴木おちんちん」
夕暮れ時さん「んーどうすっかな」
トーソーさん「ミスは誰にでもある」
コン太さん「つなカールっち白で枯渇っちは黒か…。」
紅しょうがさん「ファイアフォックスは初めて聞きました。これ終わってみんなに謝ったらぐぐります>GM」
想像力枯渇さん「気持ち悪いやつが死んでくれてはっぴーです、ハッピータン」
ゲームマスター「トーソーさん おつかれさまでした」
れんずさん「圧倒的村力」
ずっ友さん「残りグレー、ずささん、対抗 」
剣闘士さん「使い勝手はファイフォックスのほうがいいと思う
前のPCではファイアフォックスだった
けどクラッシュ多すぎてげんなりして乗り換えた」
ゲームマスター「chromeってなんか重たくない?」
鈴木太郎さん占い理由:再び対抗の○から。発言数が多いのに下ネタばかりで内容が薄く
囲われている狼のように思えるので。
トーソーさん「死んだ」
ずっ友さん「対抗の○を占っていく。
今度はつなカールさん
噛みからして、紅しょうがさんが狂で鈴木さんが狼と予想している。」
紅しょうがさん「おつぽよーすまぬよむらー」
想像力枯渇さん「おはとーそー」
夕暮れ時さん「おはよう」
コン太さん「おっはよー!」
ズサさん「おはよう」
鈴木太郎さん「占いCO 想像力枯渇さん ●」
ずっ友さん「占いCO つなカールさん○」
れんずさん「おはよう!」
紅しょうがさん「PC変えたらくろーむがなんか入れられなくって。」
6日目の朝となりました。(14/04/21 19:16:18)
トーソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れ時さんを護衛します。 >>> 想像力枯渇 <<<
ゲームマスター「chromeの方がいいの?」
剣闘士さん「ファイアフォックスすぐクラッシュするじゃん・・・」
トーソーさんの独り言「真吊ったかも」
コン太さんの独り言「おれっちは何かって?叩かれると毛が逆立つよくわからない生き物だぜ!」
剣闘士さん「いやいやchromeだよ」
ゲームマスター「ブラウザはファイアフォックスがお奨めです
バックして前日ログに戻れますよ」
紅しょうがさん「本当にそうだよね、焦っちゃって。>こたつ」
トーソーさんを狙います。 >>> 鈴木太郎 <<<
剣闘士さん「IE使いとかものすごく久しぶりに見た」
ずっ友さんの遠吠え「おっけ」
夕暮れ時さんの会話「7:3でずっ友だな」
ずっ友さんの遠吠え「自分はつなかーるに○だす」
れんずさんの遠吠え「噛みは200かな?」
コン太さんの念話「でも無理なら諦めちゃうけどね!」
つなカールさんの独り言「真狂で勝負させる→狼追加はナイでしょ」
紅しょうがさん「windows8で普通にインターネットエクスプローラなんですけど、たまに閉じちゃってわかめてめもが復元できないんですよね」
夕暮れ時さんの会話「鈴木真なら呪殺の可能性が若干」
ずっ友さんの遠吠え「狐に○二つ重ねないようにすればいいから」
鈴木太郎さんの遠吠え「OK」
つなカールさんの独り言「真狂で勝負させる→狼追加、とかアリエナイなら
偽が友●出す狙いもワカラン=真なんじゃとも思うけど」
こたつさん「ログ消えても、自分が占った所と、対抗や共有を思い出して、
残った所を占えばよかったような」
ずっ友さんの遠吠え「噛めないなら、想像力○にするとかで対応して」
夕暮れ時さんの会話「残り吊り3」
夕暮れ時さんの会話「鈴木、ずっ友視点では人外3露出で2吊れ」
コン太さんの念話「狼全滅狙うか村と狼同じ人数狙うか、おれっち迷っちゃーう!」
れんずさんの遠吠え「トーソ了解」
ずっ友さんの遠吠え「状況によっては、自分か対抗がつられて、狐候補を減らしていくかたちで」
ゲームマスター「紅しょうがさん ブラウザは何を使ってますか?」
つなカールさんの独り言「鈴狼が一番シックリ来ますな」
ずっ友さんの遠吠え「うん、そこはもうしょうがないかな。」
想像力枯渇さんの独り言「せっかく文章付きで書いてたのに。」
れんずさんの遠吠え「コン太は吊りでいくしかなさそうかな?」
ずっ友さんの遠吠え「おっけー。誰をかむかだけど、てきになるなら、トーソ 狐候補でもあるしかんでおきたい」
想像力枯渇さんの独り言「おちんちんなすりつけ日記書いてたのに消えた。」
ずっ友さんの遠吠え「狐候補は、コン太さん、トーソさん、想像力さん」
紅しょうがさん「おつかれさまーむらごめんねー必死の謝罪したからゆるしてねー」
コン太さんの独り言「紅しょうがっちお疲れ!」
鈴木太郎さんの遠吠え「占いが遅かったか狩人がいる 今日も早めにかみたい」
ずっ友さんの遠吠え「トーソさんを噛んで欲しい。
ここが狐なら、想像力さんを○にして、トーソさんを吊らせにいく手もある。

トーソさんが噛めたら、想像力さん●とかかなー。」
トーソーさんの独り言「紅しょうが偽としてここでずっ友●出す利点が分からんな
あえて切られる事にメリットがあるなら狂人、その場合はずっ友真か」
ゲームマスター「紅しょうがさん おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/21 19:11:40)
紅しょうがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → 紅しょうがさん
想像力枯渇さん0 票投票先 → 紅しょうがさん
トーソーさん0 票投票先 → 紅しょうがさん
鈴木太郎さん0 票投票先 → 紅しょうがさん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 紅しょうがさん
つなカールさん0 票投票先 → 紅しょうがさん
紅しょうがさん9 票投票先 → ずっ友さん
ずっ友さん1 票投票先 → 紅しょうがさん
れんずさん0 票投票先 → 紅しょうがさん
コン太さん0 票投票先 → 紅しょうがさん
つなカールさん「偽が投票先に○出す意味が」
夕暮れ時さん「狩いるならずっ友護衛してくれ。俺は噛ませてもいい」
想像力枯渇さん「村すまんこって言えば許される」
ズサさん「そういやきれいに対抗の○被ってないのもちょっと怪しいよな」
つなカールさん「ずっ友(投票先)→ 想像力、吊れなかった占うって行動かね。友真に1票入れとくよ」
紅しょうがさん「いいよ!あっちで怒られないならおk!」
れんずさん「吊り4最大人外数5ですけど偶数なので銃殺かGJが出れば吊り数足りますね
私はまだ狩人に期待してますよ!」
鈴木太郎さん「○で死んでるけど、紅さん狐でずっともさん狂人のほうがあるのかなと思います」
紅しょうがさん「願わくば、占いロラしてほしい。本当にごめんね。」
想像力枯渇さん「紅しょうがさんに全く相手にされてません。」
ずっ友さん「とにかくコン太さんさえ、最終日につれば、狐勝ちはなくなる」
トーソーさん「共有の発言だとずっ友真目で見てるようだが
ずっ友の○の出し方はラインから高確率で狼を囲えるように
計算して出したように見えたからずっ友狂なんじゃねえかな」
紅しょうがさん「まぁ、村すまんね。これ以降責めないでね。私も焦ってたのよー」
剣闘士さん「鈴木は真には到底見えなかった
ずっ友が出たことで拍車がかかった」
想像力枯渇さん「おちんちんぷにー」
コン太さん「鈴木っちが狼か…。」
鈴木太郎さん「正直剣闘士さんが狐だったとは思えない…」
想像力枯渇さん「おちーんぽ」
ずっ友さん「一応、そこを吊るならコン太さんは最終日まで残してほしい。でも
多分だけど、鈴木さんが狼だとは思うけど」
夕暮れ時さん「鈴木真は少しあると思ってる」
剣闘士さん「まあこんなクソ占いしてたら負けるのも仕方ないかな
俺なんて絶対占ったらアカン位置だったはずだ」
ゲームマスター「でも抹茶さんが人知れず吊られたおかげで占い2騙りという面白い展開」
ズサさん「どこ占っても対抗の○だったのに」
想像力枯渇さん「クリトリスですよもちろん」
れんずさん「んで紅ショウガは鈴木狼ではなくずっ友狼主張らしいのでちょい狂寄りだと思いますっ」
コン太さん「最後の武器って何だ? >枯渇っち」
こたつさん「狐勝ちの未来が」
想像力枯渇さん「(諦めるのは早いぞ!まだいける!最後の武器があるジャマイカ!)」
ゲームマスター「なるほど 占い理由もちょっと意味不明ですね」
紅しょうがさん「昨日、ログが消えてずっ友の占い先がわからんかった。これは本当にごめん。これだけ言えたんで気が済みました。」
こたつさん「占った後に、対抗だって気づいたんじゃない?」
ズサさん「LWかどうかまだわかんないでしょ」
トーソーさん「剣闘士人外(狐)と信じて吊るのか」
夕暮れ時さん「残すよ。紅狼で見てたけど●出てるコン太残したほうが確実だから」
ずっ友さん「紅しょうがさんが狂で、鈴木さんが狼だとは思うけど」
剣闘士さん「あー抹茶何かあると思ったら狂人か
惜しい」
想像力枯渇さん「(いまだ!クリトリスのサイズをいって弁明するんだ…!)」
れんずさん「剣闘士さん噛みですね!鈴木噛み合わせならここ狼で紅しょうがずっともで真狂でしょうか!」
トーソーさん「紅しょうがは偽だろうけど今日吊るのは怖いんだよな鈴木視点」
紅しょうがさん「あーこれは私が悪い。村、ごめんねー。」
衝撃的事実さん「多分ログが消えて占いCOしてるの気が付いてないとか」
コン太さん「おれっち残すの?」
ゲームマスター「剣闘士さん おつかれさまでした」
夕暮れ時さん紅しょうが吊りで
ズサさん「確かにそろそろ占い切らなきゃいけないよな」
想像力枯渇さん「これもう完全におちんちんじゃない?」
紅しょうがさん「まぁまぁ、そう怒らないで下さいよ。>夕暮れ時」
ずっ友さん「自分を信じてくれるならコン太さん残して対抗の2人吊りが万全だけど」
剣闘士さん「おつかれさん」
こたつさん「対抗占いすると信用下がるような」
トーソーさん「鈴木真で剣闘士狐なんかなこれなら」
想像力枯渇さん「おちんちん気持ちいいです」
夕暮れ時さん「紅しょうが真切った」
ズサさん「あら対抗占いか」
紅しょうがさん理由:コン太がかみあわされそうでいやだったんで。
ずっ友さん「対抗の○占い
鈴木さんの初日囲い候補から。
こん太さん囲っての信用勝負霊噛みは十分ある。」
鈴木太郎さん占い理由:◆剣闘士さん 「噛みの流れが真狼の信用勝負
なら狼に殴り勝てるやつを残すのが定石だ」
非常に村っぽい発言ですがやけにトーソーさん吊りを押していたり
想像力さん吊りを押していているのがすごく気になるので占います。
他のステ気味な狼をかばっているように見えました。
トーソーさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
コン太さん「おっはよー!」
夕暮れ時さん「おはよう」
ずっ友さん「占いCO こんたさん●」
想像力枯渇さん「おはようこ」
紅しょうがさん「占いCO ずっ友●」
鈴木太郎さん「占いCO 剣闘士 ○」
れんずさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/21 19:04:22)
剣闘士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっ友さんを護衛します。 >>> 想像力枯渇 <<<
ズサさんの独り言「アオォーーン・・・」
剣闘士さんの独り言「ああああ噛みが相変わらずおっせえ」
夕暮れ時さんの会話「紅狼で見てるから1匹吊れてたらそれでLWだ」
ゲームマスター「◆紅しょうがさんの独り言 「復元がきかねええええええええええ」
>どした?」
紅しょうがさんの独り言「復元がきかねええええええええええ」
夕暮れ時さんの会話「鈴木から吊るかな」
剣闘士さんを狙います。 >>> 鈴木太郎 <<<
トーソーさんの独り言「剣闘士狐じゃね?」
紅しょうがさんの独り言「まじであかん」
トーソーさんの独り言「鈴木真なら剣闘士かれんずのどっちかは非狼か」
ゲームマスター「◆夕暮れ時さんの会話 「ずっ友真でいいなこれ」
>私も下界にいたらきっとそう見てそう」
つなカールさんの独り言「大抵、ヒドイ文をそのまま投げてる気がする」
れんずさんの遠吠え「 」
夕暮れ時さんの会話「そこ吊られるからって出るのは真占いだから
狂人なら吊られても他○にしときゃいい」
剣闘士さんの独り言「つまりずっ友真 だけど○が全部ひどい」
れんずさんの遠吠え「 」
れんずさんの遠吠え「 」
つなカールさんの独り言「でもワザワザ、
テンプレ発言だから → しっかりと内訳を理解しているから
ステだから     → 落ち着いて余裕のある大物狼の予感
とか気を使った文章にする人とかマレだと思う」
れんずさんの遠吠え「了解 銃殺対応がんばって」
夕暮れ時さんの会話「ずっ友真でいいなこれ」
剣闘士さんの独り言「ただ鈴木が真に見えない」
紅しょうがさんの独り言「akaaaaaaaaaaaaaaan」
剣闘士さんの独り言「ズサ囲い あると思います」
紅しょうがさんの独り言「ログが消えた」
コン太さんの念話「正直勝つのは考えてねえんだよなあ…。
勝ったら勝ったでラッキーだな!」
鈴木太郎さんの遠吠え「2:00 早めに噛もう」
ゲームマスター「◆トーソーさんの独り言 「んで実際にれんず囲ったと見ている」
>鋭い方がいらっしゃる」
ずっ友さんの遠吠え「何分に噛むかを決めて。銃殺対応勝負になるかも」
鈴木太郎さんの遠吠え「了解した」
ずっ友さんの遠吠え「じゃあ、けんとうしを噛み合わせしよう」
トーソーさんの独り言「んで実際にれんず囲ったと見ている」
こたつさん「狼2騙りですか」
鈴木太郎さんの遠吠え「つなカールは狐かと思っていたけれど。」
れんずさんの遠吠え「狐目狙って噛みしたいってのはありますがわかりませんね」
トーソーさんの独り言「ずっ友は○の出し方が狼1人は囲えるように計算してやってそう」
コン太さんの独り言「○○っちって呼ぶなとか言われるかもしれねえけど、おれっち元からこんな言い方だぜ?」
つなカールさんの独り言「嘘つきゲームなんだから、ウソで良いから誘導に理由欲しいわな」
鈴木太郎さんの遠吠え「けんとうし 残したくないなー」
トーソーさんの独り言「鈴木真じゃね」
れんずさんの遠吠え「面白い展開に ひとまず延命ありがとー」
ずっ友さんの遠吠え「けんとうしか、つなかーるかんで、銃殺対応しようか?」
ずっ友さんを占います。 >>> 紅しょうが <<<
こたつさん「お疲れ様でした」
つなカールさんの独り言「たしかに剣士の言い分は分かる」
コン太さんの独り言「こたつっちお疲れ!」
ゲームマスター「こたつさん おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/21 18:59:12)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズサさん1 票投票先 → こたつさん
想像力枯渇さん0 票投票先 → こたつさん
トーソーさん0 票投票先 → こたつさん
鈴木太郎さん0 票投票先 → こたつさん
夕暮れ時さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん11 票投票先 → ズサさん
つなカールさん0 票投票先 → こたつさん
紅しょうがさん0 票投票先 → こたつさん
ずっ友さん0 票投票先 → こたつさん
剣闘士さん0 票投票先 → こたつさん
れんずさん0 票投票先 → こたつさん
コン太さん0 票投票先 → こたつさん
夕暮れ時さん「こたつ吊り。占いは対抗の○占うこと」
こたつさん「ズサさんが囲いだと思っている」
つなカールさん「じゃ、コンズサ○で狂見えてた形かな」
想像力枯渇さん「間違えた、>ずっとセフレ」
ずっ友さん「よかったら銃殺か●ひいてでたかったけど、霊噛んだのなら、●つれてるのかも」
夕暮れ時さん「吊りで」
コン太さん「ずっ友さん占いCOか!」
想像力枯渇さん「俺いつもこうだから>おちんちん」
こたつさん「coなし」
ズサさん「完グレがこたつだけになったな」
れんずさん「COなしいったら占いが追加されたんだ…なにが怒っているんだ!」
夕暮れ時さんなら完グレのこたつ。COある?
こたつさん「想像力枯渇さん○でしょう」
トーソーさん「れんず○の時点で信用しないが」
ずっ友さん「◆想像力枯渇さん 「抹茶風味が人外ですね」
◆想像力枯渇さん 「女の子はクリトリスのサイズでいいです」
なんでもいいから喋っておこうって感じがする。
怪しいので占い。
喋りすぎがきになるの。


◆トーソーさん 「今日になって思考よくなってるこたつはともかく
剣闘士とれんずは狼だと思うので」
◆トーソーさん 「紅しょうがバレバレの囲いやないか」
自分視点では、紅ショウガさんニセはわかっているけど
そこを切ることを目的とした身内系のケンカ発言と予想して占い。
逆に紅ショウガさん真と勘違いして、身内の鈴木さん擁護の発言にも思える。」
剣闘士さん「いいだろう グレーの想像力吊りだ」
ゲームマスター「おお 潜伏占いで出てきた」
夕暮れ時さん「おっと」
想像力枯渇さん「つれそうっていっても次の日指定とか、●出しとかあれば
わからないものだけどね>紅しょうが
現に俺は生きてる」
トーソーさん「おもしろい」
ずっ友さん「真下占い
ついでに一番下。
ちょうど、近くにメガネのレンズがあったので。
コンタクトにしたいけど怖い。
れんずさんが銃殺ならでるけど、そうでないのなら潜伏。」
ずっ友さん潜伏占いCO れんずさん○ 想像力枯渇さん○ トーソさん○
剣闘士さん「ほれ見ろ
トーソーなんて邪魔なだけだ」
夕暮れ時さん「んじゃ吊りで」
ずっ友さん「まって、共有それならCOある」
ズサさん「ここまで遅いとCOあっても信用できねえな」
つなカールさん「3票いるのに2票●出ると、3票吊り逃しに見える」
ずっ友さん「れんずさん指定かあ」
れんずさん「なし」
想像力枯渇さん「おちんぽみるく」
れんずさん「個人的にはここでつなかーるさんが昨日言ったことを再度主張しないことが気になりますね!
どう考えているのでしょうか」
トーソーさん「↑偽狩人日記が出てくる」
想像力枯渇さん「何その推理、イカくさい>とーそー」
夕暮れ時さんれんず指定。COあるかな?
コン太さん「無理やりテンション上げか…。」
紅しょうがさん「3票も2票もそんなにかわりないと思いました。吊れそうなとこなんで。>つなかーる」
剣闘士さん「噛みの流れが真狼の信用勝負
なら狼に殴り勝てるやつを残すのが定石だ」
トーソーさん「れんずは明らかに無理してテンション上げてる
更にれんずは狼引いたら落ち込みそうだから
狼引いて無理矢理テンション上げて頑張ってるんだろう」
想像力枯渇さん「つなかーるさんやりますね、やりちんですね、盲信しました」
れんずさん「紅しょうがはコン太占わなくていいからずっ友を占おう!うんいい提案だ」
つなカールさん「その理由なら、
◆つなカール「と思ったら衝撃●(2票)/想像(3票)なのか」
は読んでない感じ?」
紅しょうがさん「オッケー☆>夕暮れ」
トトリさん「コン太さんが本当に狐という」
想像力枯渇さん「紅しょうがさんは昨日無視してきたので真切りました」
トーソーさん「おはよう」
夕暮れ時さん「占いは明日から対抗○占っていってくれ」
衝撃的事実さん「今回狼がぶつけてきたし、素村しても脅威でもないとも思うんだがな」
ずっ友さん「このかみは真狼の噛み」
れんずさん「占い噛まれんね 霊能噛みから護衛ぶらして占い噛みにくるのかとか考えてたのに」
ズサさん「霊能の次は共有か
ずいぶんと余裕のある狼ですね」
トトリさん「おつかれさまでした」
こたつさん「グレランですね」
夕暮れ時さん「おはよう」
コン太さん「おっはよー!」
鈴木太郎さん「占い理由:2日連続で非常に発言数が少なくステ気味。
この感じだと対抗狼だと思うのでステ気味潜伏あると思って占う。」
想像力枯渇さん「おちんぽみるくごくごく」
ゲームマスター「トトリさん おつかれさまでした」
紅しょうがさん理由:◆つなカール 「狼なら、わざわざ吊れる3票に●出さないですな」
占いなら、吊られそうなところを占わないのは基本ですよね。
なのにそういうところを占った占いを評価ですか。あやしい。ってことで占います。
こたつさん「おはようございます」
ずっ友さん「おはよー」
剣闘士さん序盤のグレランが本当に人外吊るための物だと思ってるならおめでたいな
村の利益になりそうにない邪魔者を吊るのが序盤のグレランなんだよ
トーソーみたいにカンでしか誘導できないやつを残してどうする?
そんなん残して最終日に狼と殴り合いになって勝てるか?
抹茶は発言の稼ぎかたから狩人の可能性があった
つまり村の利益になる可能性があった
それを吊りやがって馬鹿じゃないのか
ズサさん「おはよう」
鈴木太郎さん「占いCO ずっ友 ○」
紅しょうがさん「占いCO つなカール○」
れんずさん「おはよう!」
ゲームマスター「私が狂人の時はやっかいそうな村人に3日目●ぶつけますね」
4日目の朝となりました。(14/04/21 18:52:12)
トトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトリさんを狙います。 >>> 鈴木太郎 <<<
つなカールさんの独り言「噛みが遅いとして、占いに狼偽装するための遅噛みってホボ見た事無い」
こたつさんの独り言「ズサさんが怪しい」
こたつさんの独り言「紅しょうがさんの連続囲いはありますか?」
紅しょうがさんの独り言「剣闘士、狩人kな」
コン太さんの念話「独り言と念話が一緒に見えるぜ〜。」
紅しょうがさんの独り言「狩人に○だしちゃったかな」
鈴木太郎さんの遠吠え「ととりでごめん」
夕暮れ時さんの会話「いや、狼騙りの方は囲いの疑いあるのか
どっちか食われたらそっちの初日○は狼ではない、だね」
れんずさんの遠吠え「了解」
コン太さんの念話「しかし仲間がいないのは辛いぜ…。」
紅しょうがさんを護衛します。 >>> 想像力枯渇 <<<
ずっ友さんの遠吠え「いまのうちに」
鈴木太郎さんの遠吠え「想像で」
ずっ友さんの遠吠え「共有かみでもいいよ。」
れんずさんの遠吠え「じゃあ自分もらえるならよろしく 共有噛みいけるならいこう」
ずっ友さんの遠吠え「そこで死体なしなら、吊ればいいから」
紅しょうがさんの独り言「占いCO つなカール○」
ずっ友さんの遠吠え「とにかくどこを噛むかはおしえて」
ずっ友さんの遠吠え「自分はいいかなー。指定されたときはうまく考える」
夕暮れ時さんの会話「その意味では初日の○二人は狼ではないと見て良い」
トトリさんの会話「同意見です>夕暮れ時さん」
ずっ友さんの遠吠え「紅ショウガの○をかんで、そこを占いにすれば銃殺がでたときに対応はできるけど」
鈴木太郎さんの遠吠え「囲おうか?」
トーソーさんの独り言「れんずは明らかに無理してテンション上げてる」
つなカールさんを占います。 >>> 紅しょうが <<<
ずっ友さんの遠吠え「対抗の○のけんとうしをかんで銃殺対応する手もあるし。勝負かけて共有噛む手もある」
コン太さんの念話「とりあえず、村人のままで行くか!」
れんずさんの遠吠え「初日の線を追わせてもいいけどどうしようかね
紅しょうがの○をずっと噛んでくってのもある」
衝撃的事実さん「お疲れ様です。●打たれは素村としていいほうなのか判断に困るな」
コン太さんの念話「決めた!」
夕暮れ時さんの会話「占いに狼はほぼ決定。2-1で狼騙ってないならまず占い食う
対抗が真か狂か分からなくてとりあえず霊能噛みだね
印象は紅しょうが真狼、鈴木が真狂」
ずっ友さんの遠吠え「ぎりぎりなら自分も噛む予定だった。問題ない」
れんずさんの遠吠え「イインダヨ」
ずっ友さんの遠吠え「対抗は多分、真だけど、信用勝負っぽくするのもありっすね。」
鈴木太郎さんの遠吠え「3票とかみてなかったよね。。」
コン太さんの独り言「衝撃的事実っちお疲れ!」
剣闘士さんの独り言「直感だけで誘導するタイプは本当に邪魔」
鈴木太郎さんの遠吠え「すまん フリーズしてぎりぎりった」
ゲームマスター「衝撃的事実さん おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/21 18:47:17)
衝撃的事実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
想像力枯渇さん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
トーソーさん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
鈴木太郎さん1 票投票先 → 衝撃的事実さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
トトリさん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
こたつさん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
つなカールさん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
紅しょうがさん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
ずっ友さん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
衝撃的事実さん13 票投票先 → 鈴木太郎さん
剣闘士さん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
れんずさん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
コン太さん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
想像力枯渇さん「だとつるならおまえがじゃま」
ズサさん「潜伏占いいるとしたら明日には出てほしいな
対抗占いでもいいから早くでてほしい」
れんずさん「そうですね」
つなカールさん「明日、吊5=最大人外5。
まず占初アリナシを決める
@占い初日→ロラ
A真占いいる→グレ削り」
想像力枯渇さん「ぼくが村なのはあたりまえです」
剣闘士さん「(人外を探す)邪魔です」
想像力枯渇さん「(論破ッ!」
ずっ友さん「コン太さんと想像力さんは村っぽいきはするの」
れんずさん「占い初日を判断するってことはズサかコン太が囲われてるってことです?
なら今日●打った鈴木が狂と見るならばコン太が怪しいですね!ずさだし!」
想像力枯渇さん「だからって吊るとか包茎おちんぽですね
あなたがつるべきは邪魔な人ではなく人外です」
コン太さん「占い師はもうこの世にいないかまだ隠れてる可能性を考えてるのか。」
トーソーさん「理由は勘です」
剣闘士さん「そりゃ邪魔さ
ちゃんとした誘導なら反論のしようもあるが単に吊りとか言われても困る」
衝撃的事実さん「てかまた即退場かよ」
想像力枯渇さん「その理由で吊りたがるんですか?カスですね>剣闘」
トーソーさん「今日になって思考よくなってるこたつはともかく
剣闘士とれんずは狼だと思うので」
こたつさん「紅しょうがさんが狼で、鈴木太郎さん狂って感じがする」
つなカールさん「と思ったら衝撃●(2票)/想像(3票)なのか」
コン太さん「トーソーさんが邪魔か…。」
剣闘士さん「抹茶の発言の稼ぎ方は割となんかある感じだから吊るの怖いんだけどな
特に理由もなく粘着続けるトーソーとか邪魔だから吊りたいんだけど」
こたつさん「これは占い初日もありそうな気配」
コン太さん「潜伏占いいない、か…。」
ズサさん「占いの真偽ハッキリしないのは痛いけど
狼は狐や狩人探す気ないのかね?」
れんずさん「抹茶が狼だからとかそんなことを考えてしまうのは拙いでしょうか…
あと潜伏占いは出ませんでしたね〜」
コン太さん「だから枯渇っち下ネタやめてくれよw」
想像力枯渇さん「クリトリスのサイズによっては盲信します」
紅しょうがさん「怪しいとこを占うのが占い師。囲いだと思うなら、その人はその程度。」
想像力枯渇さん「紅しょうがちゃんの占い理由かわいい。クリトリスのサイズ教えてください」
剣闘士さん「俺を囲うならもっとまじめにやり始めてからにしろよw」
コン太さん「霊能者がいなくなっちゃったか!」
衝撃的事実さん「衝撃的事実鈴木偽。デデーン」
こたつさん「吊られそうな所に●出している感じが」
剣闘士さん「そうだぞ囲いにしか見えんやないか」
ズサさん「さらば衝撃的事実」
トーソーさん「紅しょうがバレバレの囲いやないか」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
夕暮れ時さん「んじゃ吊りで」
つなカールさん「狼なら、わざわざ吊れる3票に●出さないですな」
れんずさん「霊が噛まれてますね!熱いですね!」
想像力枯渇さん「この村で一番健全と言われている私に投票するとは
生意気ですね。去勢が必要です」
ずっ友さん「衝撃さんは●でもずっ友だよ」
夕暮れ時さん衝撃的はCOあるかな?
トーソーさん「おはよう」
ゲームマスター「on dutyさん おつかれさまでした」
鈴木太郎さん占い理由:◆衝撃的事実さん  「だが断る>鈴木太郎」
◆衝撃的事実さん  「そういうときに限って狩人初日>れんず」
◆衝撃的事実さん  「どうせ噛まれる>on dutyさん」
他の人へレスを返しているだけ。典型的な狐の潜伏パターンと見て占う
トトリさん「狼吊れたかそう見せかけたいか」
剣闘士さん「2−1の霊を護衛できないってことは大したことない狩人だな(確信」
ズサさん「霊能抜きか」
衝撃的事実さん「COなし。俺吊りでいい」
on dutyさん「ここが地獄かon duty」
ずっ友さん「おそいよー」
紅しょうがさん理由:私は発言数があるのに中身がスカスカを占います。
「500mlペットボトルぐらいかな(棒読み」
平気で嘘もつくようです。そして見栄っ張り。
なんて危険なんでしょう。ですので占います。
トトリさん「おはよう 噛みおっそ」
剣闘士さん「おはよう」
衝撃的事実さん「おはよう」
こたつさん「おはようございます」
コン太さん「おっはよー!」
夕暮れ時さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
想像力枯渇さん「おはおちんちん」
鈴木太郎さん「占いCO 衝撃的事実 ●」
れんずさん「おはよう!」
紅しょうがさん「占いCO 剣闘士○」
3日目の朝となりました。(14/04/21 18:40:50)
on dutyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
on dutyさんを狙います。 >>> 鈴木太郎 <<<
紅しょうがさんを護衛します。 >>> 想像力枯渇 <<<
想像力枯渇さんの独り言「おちんちんの話してる奴吊りされるところでした」
紅しょうがさんの独り言「占いCO 剣闘士○」
コン太さんの念話「ま、楽しけりゃそれでいーや!」
トーソーさんの独り言「俺の直感がそう言っている」
コン太さんの念話「おれっち勝つことはあーんまり考えてないんだけどねー。」
トーソーさんの独り言「2−1で真狂-真はそんなに多くないが、
今回は全潜伏なのだろう」
ズサさんの独り言「アオォーーン・・・」
剣闘士さんの独り言「ああいう中途半端に他人に絡んで稼ぐタイプはなんかありそうで吊るの怖いんだけどな」
トトリさんの会話「了解です」
夕暮れ時さんの会話「特には。4日目になっても●吊れてなかったら指定始めようか」
こたつさんの独り言「潜伏なんてキライです」
れんずさんの遠吠え「じゃあグレランなら剣闘士にできるだけ合わせようか」
コン太さんの念話「狩人騙りしよっかなー?それとも村人のままがいっかなー?
おれっち迷っちゃう!」
ずっ友さんの遠吠え「他噛むなら、教えてくれれば。おっけー」
こたつさんの独り言「2-1だと、占い潜伏で占い吊られると言う悲劇が……
共有吊られ噛まれで乗っ取られたこともありますし、
村になると吊られたほうが安心出来る私がいます」
ずっ友さんの遠吠え「霊噛み把握」
ずっ友さんの遠吠え「どこをかむかだけおしえて。そこが狐ならつる」
トトリさんの会話「明日指定したいとこあったらどうぞ」
つなカールさんの独り言「・・・霊・
 ・共占共・
 ・・・占・
 ・・
2段目狙おう!(適当)」
れんずさんの遠吠え「剣闘士が気になるかな でも霊噛みでいいと思う」
トーソーさんの独り言「れんず>剣闘士>こたつ」
夕暮れ時さんの会話「役欠けはあんま考えてない。どっちか潜ってんな」
トーソーさんの独り言「狼全潜伏」
ずっ友さんの遠吠え「様子見なら霊噛みもあるよ。それか、役職もちっぽいところかみ」
こたつさんの独り言「謎の言葉しか言ってないのに吊られなかった」
剣闘士さんを占います。 >>> 紅しょうが <<<
抹茶風味さん「コン太さんあの名前で狐なんだ」
れんずさんの遠吠え「グレで気になるところなきゃ霊能噛みでもよさそうですね」
鈴木太郎さんの遠吠え「誰もいなかったのでつい。銃殺対応できるほどではないので即でもOKですが…初日もあるのですかね」
ずっ友さんの遠吠え「霊噛みか潜伏狙いもありかも」
コン太さんの独り言「抹茶風味っちお疲れ!」
ゲームマスター「抹茶風味さん おつかれさまでした」
ずっ友さんの遠吠え「真占い潜伏もあるかもねー」
2日目の夜となりました。(14/04/21 18:35:16)
抹茶風味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → ずっ友さん
想像力枯渇さん3 票投票先 → 抹茶風味さん
トーソーさん2 票投票先 → れんずさん
鈴木太郎さん0 票投票先 → 抹茶風味さん
on dutyさん0 票投票先 → こたつさん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 衝撃的事実さん
トトリさん0 票投票先 → 抹茶風味さん
こたつさん2 票投票先 → 衝撃的事実さん
つなカールさん0 票投票先 → 想像力枯渇さん
紅しょうがさん0 票投票先 → 抹茶風味さん
ずっ友さん1 票投票先 → 想像力枯渇さん
抹茶風味さん5 票投票先 → 想像力枯渇さん
衝撃的事実さん2 票投票先 → トーソーさん
剣闘士さん0 票投票先 → トーソーさん
れんずさん1 票投票先 → こたつさん
コン太さん0 票投票先 → 抹茶風味さん
れんずさん「ポジティブシンキングが大事ですよ」
剣闘士さん「いつから俺の脳味噌は火星に吹っ飛んでることになってるんだ」
想像力枯渇さん「抹茶風味が人外ですね」
コン太さん「枯渇っちお前だよw >下ネタ言い出したやつ」
抹茶風味さん「あんただろ>想像力」
衝撃的事実さん「だが断る>鈴木太郎」
抹茶風味さん「剣闘士が意外に現実的だ」
ズサさん「確かにいつまでも狩人生存なんて考えはよくないけど
初日狩人は勘弁願いたい」
想像力枯渇さん「下ネタ言ったやつはおちんちん引きちぎっときます」
こたつさん「なるほど」
on dutyさん「グレーラン on duty」
想像力枯渇さん「誰だ下ネタ言い出したやつはこの野郎」
鈴木太郎さん「もっと もっと争って…(しゃべってお願い」
想像力枯渇さん「無職なんてこの村にはいないんだよなめんな>おんでゅーてぃー」
コン太さん「枯渇っち=役あり、か…。」
抹茶風味さん「ずっ友が斜め上すぎてもう視界にはいらない」
剣闘士さん「靴下とか出てくるやろw>こたつ」
衝撃的事実さん「そういうときに限って狩人初日>れんず」
紅しょうがさん「下ネタはいけませんよ!健全にいきましょう。」
こたつさん「こたつを差し引くと何が残るのか、何もない空虚な空間が」
つなカールさん「1で止まったら必要そうだけど」
on dutyさん「想像力枯渇は役持ちon duty」
ズサさん「あれ?俺が1番小さい?」
抹茶風味さん「それ、女が不利じゃないの?>想像力」
トーソーさん「インテリア的にもれんず吊り」
れんずさん「狩人を信頼しない人がこの村にいますね なんて人でしょう」
つなカールさん「即噛みする気なら、早期占2見えたら狼出る必要ない気も」
ずっ友さん「狼狼ー狼と予想だよ」
コン太さん「想像力枯渇っち、それで吊る人決めるのかw」
剣闘士さん「この村に女の子なんているわけないだろ いい加減にしろ」
想像力枯渇さん「女の子はクリトリスのサイズでいいです」
衝撃的事実さん「どうせ噛まれる>on dutyさん」
ズサさん「I AM 14cm」
トーソーさん「剣闘士-れんず-こたつ」
夕暮れ時さん「真狼-真か狂狼-真で見とく
狼は大抵騙る。潜るのは占いか狂人」
抹茶風味さん「女がいたらどうなるの?>想像力さん」
想像力枯渇さん「僕は最長で15cmです」
紅しょうがさん「おちんちんついてないです・・・・」
剣闘士さん「500mlペットボトルぐらいかな(棒読み」
on dutyさん「対抗いないので大切に扱おう on duty」
れんずさん「占い真狼なら霊能に真狂といきそうなもんだが1で止まってるね
占い真狂なのでしょうかっ!」
トトリさん「相方あってまーす」
想像力枯渇さん「みんなおちんちんのサイズを告白して一番小さい人が吊られましょう」
衝撃的事実さん「HOでよかったのにな。即噛み対策で」
コン太さん「共有確認したぜ!」
抹茶風味さん「おはよう」
ズサさん「おおーっと共有もFOだぁー」
紅しょうがさん「共有把握です」
コン太さん「霊ロラが当たり前の時期があったのか!」
衝撃的事実さん「これはどっちか囲ったな」
夕暮れ時さん共有CO 相方トトリ
ズサさん「2−1でグレラン?
共有は判断にまかせる」
剣闘士さん「一時期腐るほどあったぞ霊ロラなんて・・」
ずっ友さん「みんなと私はずっ友だよ」
こたつさん「2-1ですね」
トトリさん共有CO 相方生存中
つなカールさん「たまには霊ロラが見たい」
想像力枯渇さん「間違えました、おはようございます」
トトリさん「どっちもいい占い先ですね」
れんずさん「霊能と共有FOでいきましょ!」
つなカールさん「おはよう」
ズサさん「フラグ立てたかいがあったな!」
衝撃的事実さん「おはよう」
剣闘士さん「まあ占われるならその2人だよな」
トーソーさん「おはよう」
コン太さん「パンチラやめろw」
鈴木太郎さん「占い理由:下にこんな名前がいたら占うしかないでしょう」
on dutyさん霊能CO on duty
紅しょうがさん理由:ちょうど隣だし、
熱望していたのでその願いをかなえるしかないって思いました。
れんずさん「おはよう」
想像力枯渇さん「ハーマイオニーございます」
夕暮れ時さん「おはよう」
鈴木太郎さん「占いCO コン太 ○」
ゲームマスター「ちっ」
トトリさん「おはよう」
紅しょうがさん「占いCO ズサ○」
こたつさん「おはようございます」
ズサさん「おはよう」
コン太さん「おっはよ!」
ずっ友さん「おはよー」
剣闘士さん「おはよう」
on dutyさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/21 18:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れんず <<<
ゲームマスター「初日銃殺ありそう」
紅しょうがさんの独り言「占いCO ズサ○」
こたつさんの独り言「そう、この夜が明けた時……」
こたつさんの独り言「こたつから抜けだせずに息絶えた死体が発見されるのは後のことである」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
再投票にはあまり期待しないようお願いします。」
夕暮れ時さんの会話「よろしくー」
ずっ友さんの遠吠え「紅ショウガさんで銃殺対応しておく 一応」
鈴木太郎さんの遠吠え「騙りおまかせします。」
こたつさんの独り言「あぁ、ふつうのこたつが……」
トトリさんの会話「じゃあその場合はPETとかの指示出さずグレー占いさせればいいですね」
つなカールさんの独り言「破綻覚悟でどんどん2騙り3騙りしたらいいねん」
ずっ友さんの遠吠え「すべての作戦に対応できます」
つなカールさんの独り言「投槍は困るけど、狼はあまり冒険しないイメージをどんどん壊そう」
こたつさんの独り言「恐ろしい魔力を秘めた檻なのである」
ずっ友さんの遠吠え「おっけー、なんでもよし」
鈴木太郎さんの遠吠え「いえ、3−2なったら恐ろしすぎますので… 特攻も大好きです」
夕暮れ時さんの会話「占い3になったら占い騙ろうかと
他は普通に出る」
コン太さんの独り言「アイコンカラーが狐色だからきつね入れたかったけどアウトだったw
だからコン太にしたんだぜw」
れんずさんの遠吠え「じゃあ狼特攻にして霊能繋げる感じにしましょうか?」
ズサさんの独り言「最近少人数村ばっかで普通村は久々です」
こたつさんの独り言「このこたつに、捕らえられたものは、出ることが出来ないという」
夕暮れ時さんの会話「ほい」
ズサさんを占います。 >>> 紅しょうが <<<
ずっ友さんの遠吠え「何でもこーい」
紅しょうがさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
コン太さんの念話「まあいいや。がんばるぞ!」
トトリさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
鈴木太郎さんの遠吠え「狼になると霊能COがしたくなります」
ずっ友さんの遠吠え「よろしくー」
つなカールさんの独り言「狼やる気マンマンなときに限って、なかなか来ませんな」
れんずさんの遠吠え「よろしくー」
コン太さんの念話「おれっち狐じゃねえかw」
こたつさんの独り言「こたつ、それは安息の地」
想像力枯渇さんの独り言「村建て感謝」
鈴木太郎さんの遠吠え「よろしく」
夕暮れ時さんの会話「よろしく」
衝撃的事実さんの独り言「素村です」
ズサさんの独り言「素村ですはい。」
トーソーさんの独り言「やっと村人引けた」
トトリさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 18:23:47)
ゲームマスター「かいし」
コン太さん「よーろーしくっ」
トトリさん「よろしくー」
想像力枯渇さん「よろしく」
紅しょうがさん「よろぽこ」
こたつさん「よろしく」
ズサさん初日銃殺熱望
抹茶風味さん「よろしく」
コン太さん「病後w」
ゲームマスターかわったので30病後くらいに開始します
剣闘士さん「ズサ(1行目2番目)」
ゲームマスター「更新揃ってるのでCN変更待ち」
かりさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんCNかえてー」
コン太さん「変えたよ」
ゲームマスター「死にかけの狐さんはCN変えてください」
死にかけの狐さんがコン太に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
死にかけのきつねさんが死にかけの狐に名前を変更しました。
紅しょうがさん「8文字な」
剣闘士さん「2行だし役職名入れるのはお勧めしない」
コン太さん「長いからきつねだけ漢字に変更」
ゲームマスター20分で揃えてください
かりりりさんが死にかけのきつねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがつなカールに名前を変更しました。
コン太さん「こんばんは」
kariさんがトーソーに名前を変更しました。
かりりりさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:19:34)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんが衝撃的事実に名前を変更しました。
kariさんが剣闘士に名前を変更しました。
kariさんが夕暮れ時に名前を変更しました。
kariさんがずっ友に名前を変更しました。
剣闘士さん「Good」
ゲームマスター朗報 赤いません
kariさんがトトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてねー」
kariさんがれんずに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間の読みばっちりだった」
kariさんが紅しょうがに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、おう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅しょうがさん「ぜひ、GMさんも使ってくださいね☆」
れんずさん「こんばんは」
kariさんが抹茶風味に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
剣闘士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:16:54)
衝撃的事実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:16:38)
ゲームマスター「ビックリしました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅しょうがさん「あぁ、なるほどの略ですよ」
ゲームマスター「突然の下ネタですか」
kariさんが想像力枯渇に名前を変更しました。
想像力枯渇さん「想像力がないんですよ、きっと」
抹茶風味さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:14:55)
紅しょうがさん「あなる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ゴハン終わってからもどってきてもまだ揃ってなくて蹴られてないかもの可能性もあるし、案山子としていてくれるだけでも存在意義がある」
ずっ友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:13:55)
紅しょうがさん「律儀なんでしょうね」
ゲームマスター「自殺しなくてもいいのに」
紅しょうがさん「あ、もう言ってたわ」
紅しょうがさん「こんにちはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「晩御飯食べてきます」
ゲームマスター「お三方 いらっしゃいませー」
kariさんが鈴木太郎に名前を変更しました。
紅しょうがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:10:08)
kariさんがこたつに名前を変更しました。
つなカールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:09:14)
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:08:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夕暮れ時さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
on dutyさん「こん」
on dutyさん」が村へやってきました。(14/04/21 18:01:50)
ゲームマスター↑村も佳境なので次回更新 18:20
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鈴木太郎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 17:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トーソーさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 17:40:14)
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
想像力枯渇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 17:06:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 17:02:45)
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「祝↑村発進」
ズサさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 16:51:50)
ゲームマスター「↑村がついに発進しそうな感じ」
ゲームマスター「ピーチ姫さんいらっしゃい」
ピーチ姫さん「だ、だめぇ…触らないでぇ! あぁ…体の中が熱くて…あぁ…んはぁ…とっても変…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/21 16:26:00)
ゲームマスター「誰も来ませんね ピーチ姫すらも・・・」
ゲームマスター【テンプレ借りました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
ゲームマスター「↑村との差別化で酉縛りいれてみた」
ゲームマスター「あーあ かぶっちゃった」
戻る