過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アライズ
◆U0CdTexNO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防災
◆0JBUffgtd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大根
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズザ
◆nZbZgnCHew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かなえ
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[村 人]
(死 亡)
 
 
シード
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
SP850
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺぷし
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツツァデァイ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ほたる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
鎖骨神経痛
◆25MhErIPik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高速道路
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リザ
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138329番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シードさん「今気付いたら高速道路狐だった!
狩狐ありそうって思って誘導かけただけに嬉しい」
防災さん「理由についてはただの初心者の理由だから頭からとっぱらえ。
量に背を追うなら確定的に狼が吊れていない限り10人から追え。
人外の数を数えろ。おしまい。」
防災さん「人外が矛盾するとき、それはよほどの手錬れか、よほどの偶然だよ」
防災さん「2日目のリザの出方は真狂だった。
3日目の噛み合いは真狼だった
◆防災 「リザの昨日の出方は少なくとも狼は薄い 噛み合わせをするのは狼だ
じゃあどちらかの偽要素は、間違っている」
つまり偽ならば、2日目の要素は狂、3日目は狼。矛盾しているんだ。
だからまだここはイーブンでみていい。」
ズザさん「GMさん村立てありがとうございました」
さくらさん「村たてありがとうございました」
さくらさん「うーもう一回ログ読み直してきますね…>防災さん」
ズザさん「ただ身内切りするなら初日だと思ったってのもあるんだよね。
てか狂人の黒誤爆は良く見るけど、狼の狂人への誤爆は初めて見た。」
ズザさん「身内切りは考えなきゃいかんかったか」
シードさん「ぺぷしさんは信用勝ちお見事でした
GMさん村たてありがとう」
防災さん「2日目3日目を見比べてのリザ偽追い要素、リザの理由からの偽追い、
両偽追う場合の進行の誤り
同じかたちでリザが偽のことはある。でも、その要素で偽を追うのは、正解していても誤り」
防災さん「初級者はわずかな要素ひとつみつけて、全体を断定しがち」
さくらさん「どこがダメでしたでしょうか>防災さん」
防災さん「狼がCCOするような不利な状況で、狼が信頼勝負すると思うか?
そういうこともあるかもしれないが、絶対にそんな要素で確定でみちゃいけない」
防災さん「さくらは反省するところをきっと間違えてる」
ズザさん「防災噛まれた時点で鎖骨は狼確定で見てたんです。」
さくらさん「◆さくらさん 「私とほたるさんに護衛つけてペプシさん吊りですかね」
◆ぺぷしさん 「それじゃ2Wに負けるって! >さくらさん」
ぐぬぬ…」
シードさん「リザが破綻してないのは知ってたよ
でも都合いいから破綻って事にしておいた」
ズザさん「あの時点で両偽に見えたから出るに出れなかった。すみません。」
防災さん「信頼がとれないなら狩人がでるわけがない」
さくらさん「●出されの狂人があんな早く狩人COするなんて思ってなかった」
防災さん「リザそれ一行目と二行目矛盾してる」
防災さん「10人の時点で進行は誤っている」
リザさん「自分が信用取れなかったせいでもあるので。
自分が鎖骨さんに○だしたときに狩人出てほしかった」
ぺぷしさん「村たてありがとう。」
じゃんさん「ここが地獄じゃん」
大根さん「GM村建てありがと」
防災さん「破綻はしてないけど6人じゃ狩人吊らなきゃしょうがあるまいよ」
かなえさん「GMさん村建てありがとうございました」
じゃんさん「むらたてありがとうじゃん」
大根さん「おつかれさま」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
ほたるさん「鎖骨さん狂はわからなかった、許してほしい」
高速道路さん「狩人二人に○でも破綻はしてないからな」
さくらさん「すみません>リザさん」
防災さん「狼の噛みがよかった」
ズザさん「リザ占い師かよ」
鎖骨神経痛さん「出てきてくれて助かったよ>ズザさん」
さくらさん「うわぁ…」
ほたるさん「ここが地獄か…」
ズザさん「あらら(´・ω・`)」
鎖骨神経痛さん「おつかれさまー。
勝った勝ったー(^-^)V

おおかみさんありがとう」
さくらさん「え」
ぺぷしさん「おおう、誤爆じゃなく鎖骨が潜伏狂人だったのか、ありがとう。」
リザさん「お疲れ様でした」
ツツァデァイさん「お疲れ様でした」
シードさん「鎖骨のが狂人だったのか!」
高速道路さん「お疲れ様です」
防災さん「お疲れ様」
ぺぷしさん「お疲れ様ー。」
かなえさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 16:02:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズザさんを狙います。 >>> シード <<<
ぺぷしさんの遠吠え「狐だったのか…というかリザ誤爆ェ。」
さくらさんの独り言「昨日の銃殺ですかね?
噛み合わせる意味ももうないと思うけど」
防災さん「進行が適当にやった上に狼に翻弄された」
シードさんの遠吠え「多分狂人だな」
ほたるさんを護衛します。 >>> ズザ <<<
シードさんの遠吠え「ズザ噛みで終了」
7日目の夜となりました。(14/04/21 16:02:18)
鎖骨神経痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シードさん0 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
ほたるさん0 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
鎖骨神経痛さん5 票投票先 → ズザさん
ぺぷしさん0 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
さくらさん0 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
ズザさん1 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
防災さん「8人で両偽追うとか言ってる時点で」
ほたるさん「ズザさん視点鎖骨さん人外確定だからいいですよね」
ズザさん「鎖骨吊り把握」
鎖骨神経痛さん「素敵でしょ?>さくら」
さくらさん「だっていつまでも噛まれないんですもの>鎖骨さん」
ズザさん「ペプシは吊りだよ」
鎖骨神経痛さん「ふざけんな俺真に決まってんだろ>さくら」
ぺぷしさん「私視点じゃなくても狩人どっちかは(本当はどっちも偽)吊らないといけないんだから私吊りはない。」
シードさん「わざわざリザ破綻させて出た訳だからな」
鎖骨神経痛さん「やだよ>ぺぷし」
さくらさん「なら鎖骨さんさようならで」
じゃんさん「これはまずいじゃん」
鎖骨神経痛さん「ぺぷし視点で詰ませたいなら狩人どっちか吊しかない」
ぺぷしさん「鎖骨さん吊りね?
村はきちんとそっちに合わせるからね?」
シードさん「ぺぷし真でいくからどっちでも同じだが
両偽の場合でもズザのがまだ信用出来る」
じゃんさん「まんまとだまされていたじゃん」
さくらさん「あ、だめでしたか すみません」
ズザさん「俺吊ったら負けだから。それに狼何人とかわからんし。」
かなえさん「引き分けか」
ぺぷしさん「それじゃ2Wに負けるって! >さくらさん」
ほたるさん「じゃ、間を取って鎖骨さんですかね」
高速道路さん「破綻してないけどな」
シードさん鎖骨吊ろう
さくらさん私とほたるさんに護衛つけてペプシさん吊りですかね
ズザさん「狩人日記も出さず噛まれもしない狩人を信じるのか?」
鎖骨神経痛さん狩人2人出たのでリザが破綻しました
ぺぷしさん「2Wで狩人COとか驚いたなぁ…。
なんとしてでも吊られない気か。」
シードさん「リザ破綻させていいのか」
シードさん「ぺぷし真と見る
それにぺぷしも偽の場合勝てる状況じゃなさそう」
さくらさん「私たちが真の共有のようですね>ほたるさん」
ぺぷしさん「きっちり指定で狼を吊って。
私が狂人ならこんな事は頼まない。」
鎖骨神経痛さん「ぺぷし真負うならズザか俺のラン」
ズザさん狩人日記
初日 護衛先 なし 犠牲者 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい
2日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 ツツァディ
うーん、占われてしまった。占いはペプシ真目かな。ズザが噛まれたら俺も噛まれそうなのは怖いけど今日はペプシ護衛で。
3日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 防災
ペプシ真だねこりゃ。特に考察もなし。今日から毎日ペプシ守ろうぜ。
4日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 SP
特に考察なし。アライズは狐かな。
5日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 きゃべつ
大根は村だなこりゃ(´・ω・`)。まあ仕方ない。
6日目 護衛先 ほたる 犠牲者
マジでか(´・ω・`)。まあ仕方ない。てか内訳全然わからんくな
さくらさん「うーん」
ズザさん「俺吊るのか?」
ほたるさん「偶然、まったく同じ考えでした>さくらさん」
さくらさん「ズザさんを囲いとみるかどうかですがどうしましょうね」
ぺぷしさん「今日私吊ったらズザと鎖骨の2Wで負ける。
だからそのどっちかを吊って欲しい。」
鎖骨神経痛さん「ぺぷし視点詰めたい?>さくら」
シードさん「ぶっちゃけ今日来た時点で」
リザさん「ほいおつかれ」
鎖骨神経痛さん「少なくとも狼2以下だな」
ズザさん「今日はペプシ吊りで良いんだよね。」
じゃんさん「COなしじゃん」
じゃんさん「おつかれじゃん」
ぺぷしさんらすぐれ。

◆鎖骨神経痛さん「俺狂人ならくわれてますー>リザ」
真でも食われますよね?(にっこり
あと私真決め打って貰わないと吊り足りない事に気付いた。
今日はなんとしてでもズザか鎖骨を吊って欲しい。
さくらさん「あら。そこ噛んでくれるんですね」
鎖骨神経痛さん「おはよう」
ほたるさん「おはようございます」
ズザさん「おはよー」
シードさん「おはよう」
ぺぷしさん「占いCO、じゃん○」
さくらさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/21 15:56:00)
じゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんさんを狙います。 >>> ぺぷし <<<
さくらさんの独り言「きっとミスリーってる…」
防災さん「狩人にも信頼されてなかったということだ 他人に期待しなさんな」
さくらさんの独り言「噛むなら私をを噛んでください>狼」
防災さん「2日目と3日目みあわせてリザ偽ですね!!!と断言できる村が僕には信じられなかったけどね」
ズザさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 犠牲者 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい
2日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 ツツァディ
うーん、占われてしまった。占いはペプシ真目かな。ズザが噛まれたら俺も噛まれそうなのは怖いけど今日はペプシ護衛で。
3日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 防災
ペプシ真だねこりゃ。特に考察もなし。今日から毎日ペプシ守ろうぜ。
4日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 SP
特に考察なし。アライズは狐かな。
5日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 きゃべつ
大根は村だなこりゃ(´・ω・`)。まあ仕方ない。
6日目 護衛先 ほたる 犠牲者
マジでか(´・ω・`)。まあ仕方ない。てか内訳全然わからんくなった。」
さくらさんの独り言「初手囲い考えたら、ね」
ほたるさんを護衛します。 >>> ズザ <<<
リザさん「まーねー。鎖骨○出しちゃった日にズザさんがCOしてくれたら…と
ちょっと恨めしく。霊だけに」
さくらさんの独り言「吊るならズザさんなのかなぁ」
鎖骨神経痛さんの独り言「かなえで1吊れた可能性あるな」
シードさんの遠吠え「じゃあそれで」
シードさんの遠吠え「噛み1:30以降に頼む」
ぺぷしさんの遠吠え「じゃあ噛み130に固定。」
さくらさんの独り言「でもそろそろ跡がないですね」
シードさんの遠吠え「日記書いておくわ」
防災さん「信頼が得られなかった占い狩人なんか関係なくしょうがないね おつ」
ぺぷしさんの遠吠え「うん、それでお願い。 >狩人CO」
さくらさんの独り言「鎖骨さん狐はない むしろ狼でぺぷしさんの誤爆」
シードさんの遠吠え「死体なし=じゃん狐だったら俺が狩人COした方がいい?」
ぺぷしさんの遠吠え「最終日前に噛んでもいいし、噛まないで最終日吊りたいならそれでも。
多分私吊りだし。」
鎖骨神経痛さんの独り言「明日から半PPだ」
リザさん「お疲れ様 狩人残ってるのに吊られたの俺・・」
シードさんの遠吠え「いいんちゃうそれで」
ぺぷしさんの遠吠え「じゃん噛みでじゃん○と。」
さくらさんの独り言「GMおつ」
シードさんの遠吠え「ところで狩人どうする?
このまま噛まないでいくのか?」
6日目の夜となりました。(14/04/21 15:51:29)
リザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リザさん6 票投票先 → シードさん
シードさん1 票投票先 → リザさん
じゃんさん0 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
ほたるさん0 票投票先 → リザさん
鎖骨神経痛さん1 票投票先 → リザさん
ぺぷしさん0 票投票先 → リザさん
さくらさん0 票投票先 → リザさん
ズザさん0 票投票先 → リザさん
きゃべつさん「GMさんおつかれさま。」
ゲームマスター「というわけでお疲れ様」
ゲームマスター「すまないが所用で席を外す。投票は気を付けるように
参加ありがとう、各陣営の検討を祈る」
さくらさん「死体なしが出ない以上あるとしたら鎖骨さんが狼って感じなので最後でいいのでは」
じゃんさん「●候補吊ればいいじゃん」
ぺぷしさん「少なくとも鎖骨さんを吊ってから私を考慮してほしい。」
鎖骨神経痛さん「俺狂人ならくわれてますー>リザ」
ズザさん「今日はリザ吊りね」
シードさん「進行的にぺぷし真でいくしかないんだけど
鎖骨がリザとライン切っただけでなく
ガチでリザ吊ろうとしてたのが不安ではある」
ぺぷしさん「狼に●出してるだけで真だ、というつもりはないけれど、真要素として考慮してほしい。」
リザさん「信用勝負の流れで、占い真狼 狂人どこっていったら鎖骨さんじゃないんですか」
じゃんさん「じゃあオレは狐じゃないからどっかで吊れてるじゃん」
鎖骨神経痛さん「ロラしとかないとたいへんなことになんぞ>ズザ」
ぺぷしさん「鎖骨が狐か狼か、って村でしょう?
それで狼のリザがわざわざ○打つんなら、狼しかない。」
リザさん「あーいや 鎖骨さん狂人もあります。」
さくらさん「それはよかった 今日はリザさんを吊りましょう」
ズザさん「うーん、リザ吊りか(´・ω・`)」
鎖骨神経痛さん「俺が狐なら占い初日だな。
もう残ってるとこに真いねーぞ>じゃん」
リザさん「鎖骨さんが真狩人でしょう。」
ズザさん「ペプシ真 鎖骨狐なら破綻してるだろ」
ほたるさん「それでいきましょう、偶然同じ考えでした>さくらさん」
鎖骨神経痛さん「お前のほうが狼っぽいからだよ>リザ」
じゃんさん「オレを占えばいいじゃん」
リザさん「鎖骨さんはなんで自分に●だしたほうを後に残そうとするんですか」
さくらさん「占い切るならリザさんからと思うのですがいかがでしょうか>ほたるさん」
じゃんさん「ぺぷし視点●候補が鎖骨 ズザ リザ 狐候補が鎖骨じゃん」
ぺぷしさん「占いは私だよ。
リザが狼っぽいのは三日目でみんな分かってたと思うけど、鎖骨は何?
そこ狼じゃないとこんな噛みにならない。」
鎖骨神経痛さん「俺は今夜からさくら守る」
ズザさん「とりまペプシは吊って欲しいかな」
鎖骨神経痛さん「リザ→ぺぷしでロラでいい>さくら」
シードさん「昨日リザ吊らなかったからもう両偽は追えない
よってぺぷし真進行」
さくらさん「ぺぷしさんはまさかの真もなくなないかもしれないかもしれないような気が」
リザさん「もう僕を噛んでくることはあり得ません。」
ほたるさん「占い初日かもですね」
鎖骨神経痛さん「占いローラーでいいよ。狼が呪殺恐れてないのは昨日の噛みで分かった」
さくらさん鎖骨さんに○打ったのは噛むためと対抗破綻で1吊り消費させるためにに見えますね
リザさん狼 ぺぷしさん狂人
シードさん「はい」
さくらさん「今日も占い噛まれないのですね」
ズザさん「ペプシ偽だねやっぱり(´・ω・`)」
ぺぷしさん「じゃあ●かリザ吊って下さい。」
シードさん「おはよう」
鎖骨神経痛さん「んじゃ、それぞれ占いの●が出たので占いローラーでいいな」
ぺぷしさん「ここ狼なのか。」
ほたるさん「おはよう」
ツツァデァイさん「ずざさんビックリ」
さくらさん「どちらも●ですのね?」
じゃんさん「もう狩人吊っていいじゃん」
ズザさん「おはよー」
ぺぷしさん暫定○が残り一個だから完全につぶしちゃう。
昨日突然指示しだしたからそこの色はっきりさせておきたいし。
リザさん「占い理由:確定○を狙います。
     対抗の○で自分を落としに来てるほうということで
     きゃべつさんはしっかりしている印象なので2日目から囲われるとは
     思わなかったので。」
さくらさん「おはようございます」
じゃんさん「おはよう」
ぺぷしさん「占いCO、ズザ●」
リザさん「占いCO シード ●」
6日目の朝となりました。(14/04/21 15:44:24)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんを狙います。 >>> ぺぷし <<<
きゃべつさんの独り言「まぁ、どのみち今日は狩人吊りでいいだろ。さくらさん噛まれるんじゃね?」
鎖骨神経痛さんの独り言「リザが真だなこりゃ」
さくらさんの独り言「ま、私は明日生きてないんでしょうけど」
ぺぷしさんの遠吠え「ズザ●ね、そこはリザ信じてるしちょうどいい。」
きゃべつさんの独り言「ほたるさん、頼りねぇ・・・。」
リザさんの独り言「遅かった感がする。」
リザさんの独り言「占いCO シード ●」
シードさんの遠吠え「打たなくても勝てそうだから任せるけど」
シードさんを占います。 >>> リザ <<<
ズザさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 犠牲者 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい
2日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 ツツァディ
うーん、占われてしまった。占いはペプシ真目かな。ズザが噛まれたら俺も噛まれそうなのは怖いけど今日はペプシ護衛で。
3日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 防災
ペプシ真だねこりゃ。特に考察もなし。今日から毎日ペプシ守ろうぜ。
4日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 SP
特に考察なし。アライズは狐かな。
5日目 護衛先 ペプシ 犠牲者
大根は村だなこりゃ(´・ω・`)。まあ仕方ない。」
シードさんの遠吠え「んでズザあたりに●ぶっこめばいいと思う」
ぺぷしさんを護衛します。 >>> ズザ <<<
さくらさんの独り言「鎖骨さんに○打ったのは噛むためと対抗破綻で1吊り消費に見える」
きゃべつさんの独り言「両偽とも取れるが、ぺぷしさんのほうをわりと白めで見ている。
だが、そろそろ暫定○とか狙ってくれよw」
ぺぷしさんの遠吠え「おk」
シードさんの遠吠え「きゃべつ噛みでじゃんの銃殺対応だけ作ればOK
リザ真の場合残る狐候補はきゃべつとじゃんのみ」
さくらさんの独り言「そしてとっても両偽臭い」
ぺぷしさんの遠吠え「多分狩も占いも真だなー。」
さくらさんの独り言「ぺぷしさんは狼じゃないと思う
狂人目」
大根さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/04/21 15:41:03)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大根さん7 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
きゃべつさん0 票投票先 → 大根さん
リザさん2 票投票先 → 大根さん
シードさん0 票投票先 → リザさん
じゃんさん0 票投票先 → 大根さん
ほたるさん0 票投票先 → 大根さん
鎖骨神経痛さん1 票投票先 → リザさん
ぺぷしさん0 票投票先 → 大根さん
さくらさん0 票投票先 → 大根さん
ズザさん0 票投票先 → 大根さん
かなえさん「吊り増えるからそれでなんとかってとこだなー」
防災さん「私は弱いんです、って素直に告白してるんだからしょうがない」
リザさん「鎖骨さん吊りはやめてください」
ぺぷしさん「あ、ほたる共有じゃん、グレーに含めてたけど。
危ない危ない、占ったら戦犯だった。」
鎖骨神経痛さん「ぺぷし狂人に見えるから>リザ」
さくらさん「なら大根ですね
でも共有生きてるんですがg…」
大根さん「とりあえず●吊ろうか
ぜんぜん吊れてないかもしれないし」
きゃべつさん「考えちゃいるよ。>シード」
ほたるさん「では吊りましょう」
リザさん「なんで鎖骨さん自分に●だしてるほうから疑わないんですか
狂人さんですか」
鎖骨神経痛さん「ふざけんな、さらっと俺を追加してんじゃねえ>シード」
ズザさん大根吊りだよ
シードさん「きゃべつは最大人外数考えてるのか」
さくらさん「指定していいの?」
鎖骨神経痛さん「ズザもさあ、考えろよ。
占いローラーでいいよ、こんなもん」
ぺぷしさん「ここまで信用勝負っぽい感じだと○に狼居るパターンだと思うんだけど、違うのかねぇ。
アライズ狼で全露出してるとか?」
きゃべつさん「まだ残しててもいいんじゃね? 動けてる共有かまれさせるような狩人だけど。」
シードさん「リザ吊りか鎖骨吊りでいいよ」
ズザさん「把握」
ズザさん「指定はよっ」
さくらさん「今占い吊るくらいなら先に大根さん吊ります>鎖骨さん」
鎖骨神経痛さん「さくら、もうリザ吊ろうぜ?>さくら」
じゃんさん「狩人まだのことておくの?」
大根さん「シードさんは暫定○のままだね」
シードさん「鎖骨が今更ライン切り図ってるのがね」
ズザさん「大根COある?」
鎖骨神経痛さん「んなもんリザは昨日予告してたろうが。
そんなん、今言うなんかじゃんとか夜ログも読めねー狼なんか?」
ほたるさん「万丈一致のようですね」
さくらさん「狼でも噛まれないでしょうに>リザさん」
ぺぷしさん「グレー吊りなら大根希望。」
ツツァデァイさん「◆さくらさん 「>村なら頼りになる。ここが狼で残ると厳しい。
これを使った時点で真には見えなくなる病にかかってますので>大根さん」
この考え方は弱いと思います」
リザさん「狩人噛まれないから狐だと思ったの。」
ほたるさん「ではさくらさんの指示に従いましょう」
きゃべつさん「うん。確かに共有投票が人外っぽくみえた。<アライズ」
じゃんさん「リザさんなんで狩人うらなってんの」
ズザさん「リザの占い先は残念すぐる。
白出たら吊れない場所なのに…(´・ω・`)」
鎖骨神経痛さんリザが真なら狼視点は俺で呪殺が出るかもしれないのに、共有なんか悠長にくうか?
ありえないだろ。
さくらさん「そしてやっぱり大根さん人外ですわ
私を狐に仕立て上げたいあなたこそが狐でしょう」
大根さん「さくらさんは○なんだね」
ぺぷしさん「あと一応対抗か。」
シードさん「真ならここで対抗の●占いにいくメリットに対してデメリットが大きいから
それで結果(銃殺)も出せないならリザ真見れない」
ぺぷしさん「残りグレー:じゃん、ほたる、ズザ、大根」
SP850さん「これは村きついな」
さくらさん「>村なら頼りになる。ここが狼で残ると厳しい。
これを使った時点で真には見えなくなる病にかかってますので>大根さん」
じゃんさん「おはよう」
シードさん「おはよう」
鎖骨神経痛さん「リザ狼でぺぷし狂人なんじゃねーの?」
ほたるさん「いいですね、ぺぷしさんの占い先好きですよ」
ズザさん「さくら白おめー」
SP850さん「お疲れ様」
ぺぷしさん「まぁ○でもいいか。」
きゃべつさん「おはよう。」
大根さん「さくらさんはそんなに占いが怖い役職なのかな?

◆さくら 「リザさんは撤回ありでしょうか?」
◆さくら 「あ、だめだ リザさんの真切りましたわ」
◆さくら 「ならその道を行けばいいですわ>ズザさん
私は両偽も視野に入れておきます」」
リザさん「占い理由:予告通りです。」
さくらさん「あらいやだお弁当になっちゃいましたわ…」
鎖骨神経痛さん「なあ。」
ズザさん「おはよー」
大根さん「おはよう」
鎖骨神経痛さん「おはようございます」
リザさん「占いCO 鎖骨神経痛さん ○」
ぺぷしさんそろそろ対抗の○占いにうつる。
ズザは素で自分を疑ってるだけの村人っぽい気がする。
占い理由即読んで切るって言ってる反応が早すぎる気がしたので、さくらさんを先に占う。
あと共有投票してCO有無言わずに死んだアライズ人外っぽいね?
ほたるさん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
ぺぷしさん「占いCO、さくら○」
5日目の朝となりました。(14/04/21 15:33:59)
SP850さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SP850さんを狙います。 >>> ぺぷし <<<
SP850さんの会話「ぺぷし狼で見て最終日吊り」
きゃべつさんの独り言「そろそろ暫定○から噛まれてもいいと思ってるんだ。」
SP850さんの会話「リザ食われたら鎖骨吊って」
リザさんの独り言「きゃべつさn狩人だったりしないかなぁ」
鎖骨神経痛さんの独り言「狼が食いにきそう」
ほたるさんの会話「ぜんっぜん自信ないけどw」
ズザさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 犠牲者 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい
2日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 ツツァディ
うーん、占われてしまった。占いはペプシ真目かな。ズザが噛まれたら俺も噛まれそうなのは怖いけど今日はペプシ護衛で。
3日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 防災
ペプシ真だねこりゃ。特に考察もなし。今日から毎日ペプシ守ろうぜ。
4日目 護衛先 ペプシ 犠牲者
特に考察なし。アライズは狐かな。」
ほたるさんの会話「大根かなぁ」
ほたるさんの会話「○が噛まれずツツァデ噛まれから初手囲いもあんじゃないかと思う」
SP850さんの会話「他怪しいとこある?」
ぺぷしさんの遠吠え「賭けの時間だぁぁぁぁ」
SP850さんの会話「そうだね。明日から確定○作り指示出そうか」
さくらさんの独り言「大根さんとじゃんさんで狐狼?」
ぺぷしさんの遠吠え「そうだね。」
ほたるさんの会話「そろそろ確定○作ってほしいなぁ」
シードさんの遠吠え「人外サイドはある程度リスクを背負わないと勝てないのである」
防災さん「ああ、鎖骨占ったら狩人の信頼を失う」
シードさんの遠吠え「うむ」
防災さん「狼が狩人CCOした場合、狼はそのまま信頼勝負を挑むのか?
リザの初日朝一COは狼がするか?
そのへん素直にみえたら村勝ちもみえるけど」
ぺぷしさんの遠吠え「銃殺出たらあきらめよう。」
ほたるさんの会話「あたってるといいなぁ」
シードさんの遠吠え「じゃあそれで」
SP850さんの会話「相方も投票してたから指定入れさせてもらった」
シードさんの遠吠え「もし銃殺出たらしゃーない」
リザさんの独り言「対抗狼ぽいし予想通り。鎖骨さんは狐目だから
明日自分も死んでいるか、鎖骨さんの死体だけが出るかのどっちかだろうなー」
ぺぷしさんの遠吠え「なので、共有噛みでいいと思う。」
シードさんの遠吠え「じゃあ自分の推理信じようぜ!」
きゃべつさんの独り言「しかし、霊能噛まれてるからなぁ。真偽つきにくくて嫌ですな。」
ぺぷしさんの遠吠え「狐じゃあなさそうな気がする、霊噛みの反応が。」
SP850さんの会話「反応くさい。人外吊れたかな」
さくらさんの独り言「>村なら頼りになる。ここが狼で残ると厳しい。

これを使った時点で真には見えなくなる病にかかってますので」
シードさんの遠吠え「リザ真で狩人が狐だとリザ噛まないと死ぬが
リザ狂や狩人真だと勿体無いしなー」
ぺぷしさんの遠吠え「おつー。」
きゃべつさんの独り言「共有投票かよww」
リザさんの独り言「占いCO 鎖骨神経痛さん ○」
ぺぷしさんを護衛します。 >>> ズザ <<<
鎖骨神経痛さんを占います。 >>> リザ <<<
シードさんの遠吠え「リザの予告のせいでリスク取らないといけなくなったな」
シードさんの遠吠え「相方乙」
4日目の夜となりました。(14/04/21 15:30:35)
アライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → アライズさん
アライズさん11 票投票先 → SP850さん
きゃべつさん0 票投票先 → アライズさん
リザさん0 票投票先 → アライズさん
シードさん0 票投票先 → アライズさん
じゃんさん0 票投票先 → アライズさん
ほたるさん0 票投票先 → アライズさん
鎖骨神経痛さん0 票投票先 → アライズさん
SP850さん1 票投票先 → アライズさん
ぺぷしさん0 票投票先 → アライズさん
さくらさん0 票投票先 → アライズさん
ズザさん0 票投票先 → アライズさん
鎖骨神経痛さん「俺噛まれたらお前死ぬ」
SP850さんアライズ吊りで。COあっても
リザさん「鎖骨さんが真狩人でも、噛まれて死んで対抗偽証明できるなら
現状よりいいとおもうの」
きゃべつさん「リザは好きにしろ。ってとこ。」
ズザさん「大根は黒で見てるかな」
さくらさん「しょうがないですわ>鎖骨さん」
ぺぷしさん「じゃんフリーダムな村に見える。
大根は…どっかで吊るかな。」
シードさん「じゃんはともかく大根は吊らなくていい」
リザさん「あ、自分が死体ね。」
鎖骨神経痛さん「なんでだよwwww>リザ」
ズザさん「アライズ吊り把握」
きゃべつさん「どう見ても大根も怪しいのにな、不思議と票が集まらない。」
鎖骨神経痛さん「じゃんは終盤残ってても厳しいだろ」
SP850さん「1分までにCOなければその後COあっても吊り」
リザさん鎖骨占います 鎖骨狐の場合、明日死体もあり得るので予告しておきます
さくらさん「じゃんさんと大根さんは早めに吊っておきたいと思ってますわ」
鎖骨神経痛さん「かなえもそう言って釣られたんだぜ?>さくら」
じゃんさん「あと怪しいのは大根ぐらいじゃん」
ズザさん「アライズCOは?」
さくらさん「ならその道を行けばいいですわ>ズザさん
私は両偽も視野に入れておきます」
ぺぷしさん「そこは昨日突然発言落とした所だからいいね。」
ゲームマスター「お疲れさま」
アライズさん「狩人偽って決まったわけじゃないだろ、苦しいってだけで」
ズザさん「狩人にせ?」
SP850さん指定入れる。アライズ、COある?
鎖骨神経痛さん「リザの真贋と俺の真贋は関係ないよ」
高速道路さん「狐はすでにいないので銃殺出ないから村負けですな」
ズザさん「俺はリザ真目に見えるんだけどな(´・ω・`)」
きゃべつさん「狼たち、霊能護衛指示こなくてヒャッハーだったんじゃね?」
SP850さん「好きに占うと良い」
じゃんさん「そして狩人もやっぱ偽じゃん」
シードさん「鎖骨は真なら噛まれるだろうから人外だろう」
大根さん「霊能噛みとは信用勝負を選択したのか」
鎖骨神経痛さん「だってさー俺が狼ならぺぷしは俺投票だったんだよ。
占われることまでわかっててなんでぺぷしかまないんだよ、ってなる」
ぺぷしさん「霊能食べられても私(と狩人)生きてれば詰められるんで、そんなに問題なく。」
リザさん「まだ占わない方がいいかな?」
さくらさん「鎖骨さん視点では、ね>鎖骨さん」
じゃんさん「リザがすごく偽にみえるじゃん」
リザさん「鎖骨占ってもいい?噛まれない=偽狩人だと思うので銃殺可能性はあります。
対抗狂の場合もありますが」
ズザさん「狩人え?」
SP850さん「リザ護衛指示したので仕方ない
引き続きリザ護衛」
さくらさん「理由が騙り臭すぎます>リザさん」
鎖骨神経痛さん「いや、真があるならリザしかいないんだけど>さくら」
シードさん「内訳大体分かってきた」
ぺぷしさん「そういう露骨な狼嫌いです。 >鎖骨」
さくらさん「あ、だめだ リザさんの真切りましたわ」
ほたるさん「おはよう」
きゃべつさん「霊能守れて無いじゃん。」
きゃべつさん「おはよう」
大根さん「おそよう」
じゃんさん「霊能が死んでるじゃん」
鎖骨神経痛さん「防災守れば良かったじゃん!」
アライズさん「おはよう」
防災さん「お疲れ様」
シードさん「おはよう」
さくらさん「霊能さんが…」
ぺぷしさん初日に高速道路に誘導したのに昨日も初日もほとんど票を貰っていない。
◆シードさん「リザ狂だと鎖骨視点今日狼が●出してる事になるけど」
この視点整理がなんか違和感。
私偽にしたいのかな、という空気を感じた。
リザさん「占いCO さくらさん ○
占い理由:◆さくらさん  「霊能噛むでもなく●出せるあたり真狂目とは思いますが<ぺぷしさん」
◆さくらさん  「それはあまりにも露骨ではないでしょうか>ぺぷしさん」
◆さくらさん  「噛み時間で言えばどう見ても真狼ですね 今日のが噛み合わせかはわかりませんが」
村なら頼りになる。ここが狼で残ると厳しい。
昨日は投票で予告ぽいことをしたらそこ噛まれなかったので今日は投票で予告した通りに占う。」
ズザさん「おはよー」
鎖骨神経痛さん「ほらあ!」
じゃんさん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
ぺぷしさん「占いCO、シード○」
リザさん「占いCO さくらさん ○」
4日目の朝となりました。(14/04/21 15:23:16)
防災さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防災さんを狙います。 >>> ぺぷし <<<
きゃべつさんの独り言「そこまでかなえさんに集まる必要あったかな。
大根さんのほうがやばい気がする。」
SP850さんの会話「ツツァは村の印象かなぁ。鎖骨が狐臭かったし
初日のリザの印象が真狂なので、呪殺も少し考えたけど」
リザさんの独り言「昨日のは狙って噛みあわせられた感のほうがする。銃殺GJ出る場面ではなさげ」
防災さんの独り言「あんまり考えてるようで考えてない奴多いから、かなえが吊れる理由もいまいち」
リザさんの独り言「ダメダメ。」
リザさんの独り言「占いCO さくらさん ○」
ズザさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 犠牲者 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい
2日目 護衛先 ペプシ 犠牲者 ツツァディ
うーん、占われてしまった。占いはペプシ真目かな。ズザが噛まれたら俺も噛まれそうなのは怖いけど今日はペプシ護衛で。
3日目 護衛先 ペプシ 死体
ペプシ真だねこりゃ。特に考察もなし。今日から毎日ペプシ守ろうぜ。 」
ぺぷしさんの遠吠え「じゃあシード○で。」
アライズさんの遠吠え「パンダになるとまずいから切り捨てるのもありだよ」
シードさんの遠吠え「霊噛めればそこまで問題ないし」
防災さんの独り言「吊りが大胆」
シードさんの遠吠え「いやこの票数じゃ囲い厳しい
それなら俺囲えよ」
ほたるさんの会話「そうなるとツツァは噛みとあわさっただけとなる、わりとツツァデァイ狐もありうると思ってるから悩ましい><」
ツツァデァイさん「真が狂ポジ
狂が狐ポジってところかな」
シードさんの遠吠え「リザが真なのか狂なのかも分からんから
銃殺は怖いけどな」
ぺぷしさんの遠吠え「アライズ無理やり囲うか迷う。」
SP850さんの会話「もしくは霊能抜く予定ないので●見られるのを嫌った狼か
どっちにしろ真狩は薄そう」
かなえさん「アライズさんに入れとけば狼吊れたなぁ」
ほたるさんの会話「身内切りからの狩人CCOにしては勝負早すぎる気がするし」
さくらさんの独り言「大根さん狼?」
シードさんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃねえの?
奴が真狩でもリザ護衛する可能性あるし」
ほたるさんの会話「鎖骨狐臭いの同意」
かなえさん「噛まれなきゃいいのか」
鎖骨神経痛さんの独り言「狼っぽいの逝ったし。」
シードさんの遠吠え「狐にも見えるから霊能噛んでみるか?
潜伏占いっぽいのはもういないし」
かなえさん「これは狂人BJのような」
さくらさんを占います。 >>> リザ <<<
ぺぷしさんの遠吠え「今日霊噛み行っておくね。」
SP850さんの会話「鎖骨、狐くさいな。まだ狼3残りで●出されたら
素直に吊られてもいい場面だ」
アライズさんの遠吠え「狩人さようならかなー」
シードさんの遠吠え「鎖骨神経痛真狩か狐か分からんな」
ぺぷしさんを護衛します。 >>> ズザ <<<
かなえさん「おつかれさまでした」
ぺぷしさんの遠吠え「あれ狐もありそうな。 >狩人」
シードさんの遠吠え「シード権があればステっても余裕で生き残れる」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/04/21 15:18:39)
かなえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大根さん2 票投票先 → かなえさん
アライズさん3 票投票先 → かなえさん
きゃべつさん0 票投票先 → シードさん
かなえさん4 票投票先 → 大根さん
リザさん0 票投票先 → さくらさん
シードさん1 票投票先 → かなえさん
じゃんさん3 票投票先 → かなえさん
防災さん0 票投票先 → じゃんさん
ほたるさん0 票投票先 → アライズさん
鎖骨神経痛さん0 票投票先 → アライズさん
SP850さん0 票投票先 → アライズさん
ぺぷしさん0 票投票先 → じゃんさん
さくらさん1 票投票先 → じゃんさん
ズザさん0 票投票先 → 大根さん
鎖骨神経痛さん「それ、俺じゃん>じゃん」
じゃんさん「高速道路投票者吊ればいいじゃん」
リザさん「霊能噛んでGJでて今日●もありますよ さくらさん」
防災さん「ツツァが鎖骨誘導が露骨だったことも覚えておく」
鎖骨神経痛さん「かなえは占い初日でも押すのかい?>かなえ」
さくらさん「霊能噛むでもなく●出せるあたり真狂目とは思いますが<ぺぷしさん」
シードさん「リザ狂だと鎖骨視点今日狼が●出してる事になるけど」
アライズさん「なんか噛みやすいところってところかー?」
きゃべつさん「この狩人は信頼できないが、残すしかあるまい。噛まれなかったらそのうちつるってことで。」
かなえさん「リザさんは状況が真っぽくない狼目
ぺぷしさんは鎖骨神経痛●が信用できない狂目」
防災さん「リザの昨日の出方は少なくとも狼は薄い 噛み合わせをするのは狼だ
じゃあどちらかの偽要素は、間違っている」
ゲームマスター「占いでも良かったね」
ぺぷしさん「噛み遅かったしリザ狼じゃないの?
リザ狂ならそっちから噛み切りとか狙いそうだし。」
ズザさん「狼ならライン繋いできそうな気はしなくもないけどね」
鎖骨神経痛さん「リザ狼はないだろ、偽なら狂人じゃね?>防災」
きゃべつさん「まぁ、ツツァデァイさんは狼に誘導していたから噛み合わされた、と見える。」
じゃんさん「●から狩人COはいってたのか」
大根さん「リザさんが疑われてるのね 出方は悪くなさそうなのに

◆かなえ 「リザさんはユーモアがない限り偽です」
◆鎖骨神経痛 「リザさんから立ち上る偽臭が半端ない」」
さくらさん「それはあまりにも露骨ではないでしょうか>ぺぷしさん」
防災さん「リザが狼だと思う?」
ズザさん「噛み合わせ臭いね」
さくらさん「噛み時間で言えばどう見ても真狼ですね 今日のが噛み合わせかはわかりませんが」
ぺぷしさん「まぁツツさんは狼に誘導したから噛まれたんだろうね。
狩人じゃなきゃいいけど。」
かなえさん「真狼なら霊能噛みそうだけど」
SP850さん「鎖骨はリザ護衛するように」
シードさん「多分この狩人は噛まれないな」
じゃんさん「かみ合わせと真の●当てかな」
鎖骨神経痛さん「なんでだよ?>かなえ」
リザさん「じゃあ明日は僕を守って下さい 狩人さん
あなた真なら対抗は噛まれませんので」
かなえさん「じゃあ鎖骨神経痛さんはリザさん護衛」
高速道路さん「序盤で狩人COどうなんだろう。
占いCCOのほうが良くないかな」
ゲームマスター「狂人、これはBJじゃねーか。吊られたほうが良かった」
じゃんさん「占い真狼に見えてきたじゃん」
ズザさん「日記はよっ」
ぺぷしさん「んじゃあ真狩は私張り付きでお願い。」
防災さん「じゃあじゃん吊りましょう おやすみ」
きゃべつさん「じゃぁ、とりあえず鎖骨は放置だな。」
ツツァデァイさん「お、俺もリザ護衛です」
ズザさん「かなえ、鎖骨、シード、大根が高速道路投票ね」
防災さん「守るなって言ったのにね」
鎖骨神経痛さん「1日分しかない。
防災守った」
さくらさん「狩人露出ですね 明日噛まれてるかどうかでぺぷしさんの処遇が決まりますわ」
じゃんさん「なんかしゃべれないじゃん」
シードさん「はい」
SP850さん「日記」
鎖骨神経痛さん防災守ってましたよ。
ぺぷしさん「ラッキー、霊能も私も生きてる。
なら●吊りで詰めましょうねー。」
かなえさん「ぺぷしさん真ならかなり露骨な噛みだなぁ
両偽あるなぁ」
ほたるさん「おはよう」
大根さん「おそよう」
ズザさん「防災いる?」
防災さん「あ、おはようごめん 高速道路○」
鎖骨神経痛さん狩人CO 
ゲームマスター「お疲れさま」
ツツァデァイさん「こんにちは、岡崎律子です」
さくらさん「朝が遅すぎですわ!」
ぺぷしさん◆鎖骨神経痛さん「リザが真なら予告必要だよ。
君を護衛する狩人は希だからね>リザ」
対抗に話しかけている点が気になった。
これで発言稼ぎをしているように見えたから。
仮にだけれど、リザが真だったとして予告が必要とも思えない。
無用のアドバイスで発言を稼いでる人外目。
じゃんさん「おはよう」
アライズさん「おはよう」
シードさん「おはよう」
ズザさん「おはよー」
さくらさん「おはようございます」
リザさん「占い理由:2−1ということで潜伏多め。朝挨拶遅かった人でそこそこ発言してる人から探す。
     ツツァデァイさんはやたらと鎖骨神経痛さんに誘導してましたし、鎖骨神経痛が狼なら
     自分偽と疑われるようなことはそれほど言わないと思うので
     村に誘導してる狼かなと思って占ってみます。」
鎖骨神経痛さん「遅い」
SP850さん「おはよう」
かなえさん「おはよう
昨日じゃんさん吊らない村なのでじゃんさんを村認定しましょうか」
ぺぷしさん「占いCO、鎖骨神経痛●」
リザさん「占いCO ツツァデァイさん ○」
3日目の朝となりました。(14/04/21 15:11:21)
ツツァデァイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツツァデァイさんを狙います。 >>> ぺぷし <<<
ゲームマスター「俺もだな。共有と同じ意見」
さくらさんの独り言「おいおいおい」
リザさんの独り言「占いCO ツツァデァイさん ○」
ツツァデァイさんを占います。 >>> リザ <<<
ズザさんの独り言「。」
ほたるさんの会話「同感」
高速道路さん「俺ならリザ護衛だな」
ズザさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 犠牲者 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい
2日目 護衛先 ペプシ 死体
うーん、占われてしまった。占いはペプシ真目かな。ズザが噛まれたら俺も噛まれそうなのは怖いけど今日はペプシ護衛で。」
ぺぷしさんの遠吠え「ツツか。
考えて噛む。」
アライズさんの遠吠え「狩人は占い護衛かなー?」
SP850さんの会話「その意味でリザか真狂
ぺぷしは真狼
狼って無難に騙り出る場合多いし」
シードさんの遠吠え「まあ任せる
少なくとも今日リザ噛みにいくのはお勧めしないかな
今の時点じゃ狂に見えるから」
きゃべつさんの独り言「まぁ、おはステに狼はいないとは思うけどな。」
シードさんの遠吠え「ツツァデァイあたりか?」
ゲームマスター「おはステ吊れるかと思ったけど 。村センサーいいね」
高速道路さん「人外票なら問題ないな」
ぺぷしさんの遠吠え「じゃあグレか霊能のどっちか。
グレ噛みなら候補をよろしく。
私は霊噛みに一票。」
シードさんの遠吠え「潜伏占いっぽいの誰だろ」
アライズさんの遠吠え「●持ってきたら出てくるかも」
ほたるさんの会話「占い真いないときびし〜><」
ぺぷしさんの遠吠え「狂人かー。」
かなえさんの独り言「もうおはステは吊らない方針ですね」
きゃべつさんの独り言「・・・ってか、ステは要らん。」
きゃべつさんの独り言「できれば早めにじゃんを始末したいな。エレン派として。」
シードさんの遠吠え「真は潜伏or初日と見た」
高速道路さん「狐なんてこんなもの」
アライズさんの遠吠え「狂人でしょうかね多分」
ぺぷしさんを護衛します。 >>> ズザ <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
鎖骨神経痛さんの独り言「役持ちっぽいの逝ったけどどうだろうな」
SP850さんの会話「狂狼-真か、真狼-真だな
2-1で狼全部潜伏ってあんまりない
潜るなら大抵占いか狂人」
さくらさんの独り言「わからんね」
シードさんの遠吠え「あれ狂じゃねえの?>飛び出し」
シードさんの遠吠え「シード権あるから発言稼ぎしなくていいし楽だわ」
ぺぷしさんの遠吠え「対抗即噛みいけると思う?」
2日目の夜となりました。(14/04/21 15:05:47)
高速道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大根さん2 票投票先 → 高速道路さん
アライズさん3 票投票先 → かなえさん
きゃべつさん0 票投票先 → シードさん
かなえさん2 票投票先 → 高速道路さん
リザさん0 票投票先 → かなえさん
シードさん1 票投票先 → 高速道路さん
じゃんさん2 票投票先 → アライズさん
防災さん0 票投票先 → じゃんさん
ほたるさん0 票投票先 → アライズさん
鎖骨神経痛さん2 票投票先 → 高速道路さん
SP850さん0 票投票先 → じゃんさん
ツツァデァイさん0 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
ぺぷしさん0 票投票先 → 鎖骨神経痛さん
高速道路さん4 票投票先 → アライズさん
さくらさん0 票投票先 → 大根さん
ズザさん0 票投票先 → 大根さん
さくらさん「酷いですわ<ザコい>ツツさん」
かなえさん「リザさん真でここで自主的に予告するようならそれこそ普通の出方しろということになる」
ツツァデァイさん「(論破ッ!」
さくらさん「そうでしたか。納得いただけましたでしょうか?>かなえさん」
大根さん「◆ツツァデァイさん 「座骨神経痛さん人外です」
痛そうなとこに誘導してる」
ツツァデァイさん「鎖骨神経痛ザコいので座骨神経痛さんです」
リザさん「定番のズサ占いに理由を求められても。
復活つながりでアライズさん占うかと思ったけど、村入った順から自重したのよ」
きゃべつさん「鎖骨ですよ、私は座骨神経痛でしたが。」
鎖骨神経痛さん「理由なんか初日はどうでもいい派です>高速道路」
さくらさん「座骨さんはいないのですがそれは>ツツさん」
アライズさん「初日の占い理由に意味があるんでしょうか・・・」
かなえさん「曖昧だったので狼目だと思いましたまる>さくらさん」
防災さんそうそう霊能護衛は必要ないので
ツツァデァイさん「座骨神経痛が人外だって言っても理解してくれないなら
悲しくておちんちんから白い涙出ちゃいそうです」
高速道路さん「どっちも占い理由薄いからどっちもどっちですけどね>鎖骨神経痛さん」
ズザさん「予告はしなくて良い」
SP850さん「別に要らない。好きに占うといい」
鎖骨神経痛さん「そんな名前の人いないんだけど>ツツァデァイ」
さくらさん「役職臭とは言うもののそれが人外のものか村のものか判断に悩みますもの」
防災さん「予告なんていらんよ」
きゃべつさん「FOは別に感謝する必要は無い。無駄占いをしてしまったとしても、それはそれだ。」
リザさん共有がやれっていうなら予告するよ
ぺぷしさん「片方出ないと○占えないからね。
まぁ占うかは分からないけど。」
ツツァデァイさん「初日誘導人外とか正気でいってるなら人狼やめて
一日中おちんちんでもいじっててください」
さくらさん「無駄に役職を疑わなくていいからですわ>かなえさん」
鎖骨神経痛さん「リザが真なら予告必要だよ。
君を護衛する狩人は希だからね>リザ」
きゃべつさん「遠慮なくどこでも占える発言で、ややぺぷしさん信用失い。」
アライズさん「シードさんの噛まれもしれないってのが本当なら笑えますね」
ズザさん「初日誘導は人外目かな」
かなえさん「さくらさんがFOに感謝してる
感謝した理由を聞いてみよう」
ツツァデァイさん「座骨神経痛さん人外なので投票しました」
さくらさん「ツツさんの名前が打ちにくいのでそこから吊りましょうか」
鎖骨神経痛さん「2-1-2か、意外に普通でつまらん」
シードさん「自足100kmで高速道路吊り」
高速道路さん「占い真狂ポイですね。リザが狂目」
リザさん「撤回なんてないよ」
ぺぷしさん「FO感謝。
これで遠慮なくどこでも占える。」
さくらさん「ないのですね それとFO感謝ですわ」
ズザさん「グレラン安定だね」
ほたるさん相方あってる
きゃべつさん「白菜型きゃべつです。」
ツツァデァイさん「座骨神経痛さん人外です」
さくらさん「リザさんは撤回ありでしょうか?」
SP850さん共有CO 相方ほたる
防災さん「んじゃ、あとは頑張って」
ズザさん「真狼ー真か真狂ー真かな」
きゃべつさん「きゃべつです。」
ツツァデァイさん「じゃあグラタンですね、グツグツしましょう」
アライズさん「朝一おめでとう」
ほたるさん共有者をCOします、相方生存
鎖骨神経痛さん「リザさんから立ち上る偽臭が半端ない」
きゃべつさん「・・・まずそう(ペプシキャベツ」
ぺぷしさん「これだけ言いたくて占った、反省はしていない。
あとお前ハクサイだよね?」
SP850さん「2-1か」
高速道路さん「占いはやいな」
大根さん「おはよう」
ほたるさん「おはよう」
防災さん霊能CO
さくらさん「あら 2回も言ってしまいましたわ…はずかしい」
かなえさん「リザさんはユーモアがない限り偽です」
ぺぷしさん占い理由:新発売、ペプシキャベツ!
シードさん「俺はシード権持ってるから最終日まで吊られも噛まれもしないぜ」
リザさん「占い理由 ズザ」
じゃんさん「おはよう」
アライズさん「おはよう、冷えるな」
ズザさん「○ありー」
ツツァデァイさん「おはようこ」
ぺぷしさん「占いCO、きゃべつ○」
SP850さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよ〜」
シードさん「おはよう」
防災さん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
鎖骨神経痛さん「おはようございます」
高速道路さん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
かなえさん「おはよう」
リザさん「占いCO ズザ ○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/21 14:58:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺぷし <<<
防災さんの独り言「いいや対抗いなければ潜ろう」
防災さんの独り言「占い4にでもして潜りたい」
ぺぷしさんの遠吠え「じゃあ初日はなんとか生き延びて貰うということで。」
ズザさんの独り言「てかズザ占いされそう(´・ω・`)」
アライズさんの遠吠え「無理に囲わなくてもいいよ」
ズザさんの独り言「もちろん吊られ位置にも入らない」
シードさんの遠吠え「もし本当に不安なら初日囲いしてもらえばOK」
シードさんの遠吠え「アライズはシード権持ってないのか頑張れ」
リザさんの独り言「占いCO ズザ ○」
ぺぷしさんの遠吠え「がんばる。」
ズザさんを占います。 >>> リザ <<<
リザさんの独り言「アライズさん復活つながりで占ってもいいんだけど
結構最初のほうからいたなーと自重してしまう」
アライズさんの遠吠え「吊られないようにしないと」
ズザさんの独り言「とりま占い位置にも噛まれ位置にも入るの止めよう」
アライズさんの遠吠え「はやい」
シードさんの遠吠え「ぺぷしがんばれ」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
アライズさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
シードさんの遠吠え「面白そうだったら潜伏占い騙ったりする」
大根さんの独り言「素村」
ぺぷしさんの遠吠え「じゃあ騙る。
きゃべつ○で噛み130」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
シードさんの遠吠え「と言う訳で潜伏する」
鎖骨神経痛さんの独り言「初&#10025;狂人」
ズザさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 犠牲者 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい」
ぺぷしさんの遠吠え「それは頼もしい。」
ほたるさんの会話「よろしくです〜」
さくらさんの独り言「役職がないっていいものですね」
鎖骨神経痛さんの独り言「潜伏します」
きゃべつさんの独り言「久々に素村。GMさんよろしくお願いします〜。」
アライズさんの遠吠え「よろー」
SP850さんの会話「よろしく」
ツツァデァイさんの独り言「村建て感謝」
シードさんの遠吠え「俺はシード権持ってるから最終日まで吊られないぜ!」
かなえさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ぺぷしさんの遠吠え「よろしく。」
シードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 14:54:00)
きゃべつさん「よろしくー」
アライズさん「よろー」
SP850さん「よろしく」
ぺぷしさん「よろしくー。」
さくらさん「よろしくね」
かなえさん「よろしくー」
ズザさん「よろー」
鎖骨神経痛さん「よろしく」
ゲームマスター「そうなのか。覚えておこう」
大根さん「よろしく」
鎖骨神経痛さん「できたよ<18人る時点で定員17人に変更」
ツツァデァイさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ツツァデァイさん「できますよ」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「18いるのに枠17は無理じゃね」
ツツァデァイさん「17人にしてから蹴った方がいいって誰かが言ってた気がする」
ゲームマスター更新1451
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠増やした。赤とずさ復帰どっちが早いか」
ズザさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:50:02)
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと赤1。ほか更新順調」
さくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:48:53)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが高速道路に名前を変更しました。
高速道路さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:47:40)
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
kariさんが大根に名前を変更しました。
kariさんが防災に名前を変更しました。
kariさんが鎖骨神経痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてくれ」
kariさんがツツァデァイに名前を変更しました。
kariさんがかなえに名前を変更しました。
kariさんがシードに名前を変更しました。
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
kariさんがぺぷしに名前を変更しました。
ぺぷしさん「よろしくー。」
kariさんがリザに名前を変更しました。
kariさんがSP850に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:41:16)
kariさんがアライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツツァデァイさん「こんばんは」
SP850さん「こんにちわ」
鎖骨神経痛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:40:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:40:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:40:20)
ほたるさん「よろしく」
ほたるさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:40:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
防災さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:39:19)
じゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:38:34)
kariさん「ロマンスさんわりとすきだからよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シードさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:08:56)
リザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ロマンス清水園は結構見るぞ」
かなえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 14:01:30)
kariさん「ロマンス清水園が引退したって聞いてたのに前村に参加しててワロタ」
アライズさん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新1400」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:22:15)
ゲームマスター「まあそういうこともある」
ゲームマスター「上村始まると思って建てたけど始まらない」
ゲームマスター「次回更新1330」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
ゲームマスター「次回更新1330」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る