過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
らーらっと
◆fwnG.t9k3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカッシュ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣士
◆0JBUffgtd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
一週間
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自主性
◆UrawJ3zt.Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
今です!
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日までいく
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まったり
◆25MhErIPik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毛糸
クラウド ◆U1GmOJnC8.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビビオペ
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリーンダヨー
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
お菊
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラット
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リメンバー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 コンゴトモヨロシク
 
VIVI
かり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138327番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
VIVIさん「GMさん、村建てありがとうございました。
ログをメモ帳に入れていたのですが途中こんがらがってしまって混乱してしまいました。」
スカッシュさん「死体なしにして→死体出して」
スカッシュさん「もしそれで吊り増やせるなら狩吊り→狼吊りになるから問題ないけどね
どっちにしろ死体なしにして狼吊りのほうが早い」
スカッシュさん「他の村視点だと、最終日死体なし出たら狐生存にしか見えないから
狼が狐告発したら信じちゃうよ」
グリーンダヨーさん「村たてありがとうございました」
グリーンダヨーさん「わかりました>最終日さん」
ビビオペさん「村たてありがとうございました」
最終日までいくさん「3人だと、狐がいないの確定だからね」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
グリーンダヨーさん「GJ出した方がいいの?狼護衛で狐なしはっきりさせた方がいいの?!って悩んだ結果があれでした…
すいません」
最終日までいくさん「狩人は、あそこは狼護衛な。GJでたら、狼があんた狐といって引き分け処理にもっていく。覚えておくんだ」
今です!さん「GMさん村立てありがとうございました」
最終日までいくさん「初心者ならしょうがないけど、最終日3人で、1人が人外COしたらそこ投票でいいから。基本」
ビビオペさん「もし最後GJ出して4人になってたら狐生存に見えて引き分けになってた」
らーらっとさん「GMさん 村建て有難うございました」
VIVIさん「悩んですみません。ほぼ初心者なんで悩んでしまいました。
次頑張ります。村のみなさんありがとうございました。ログ見てきます。」
グリーンダヨーさん「あ、やっぱり狼護衛でよかったですか>ビビオペさん」
まったりさん「村建てありがとうございました」
ビビオペさん下界視点狂人がいる可能性があったけど、
下界でもし狂人がいるケースだとVIVIが狂人か、らーらっとが狂人でVIVIが狼の場合だ
前者ならVIVIを護衛する利点は全く無い、後者の場合だとらーらっとでなく共有護衛の方がいいが、
どの道らーらっと狂VIVI狼なんて内訳ならグリーンダヨーが噛まれてPPだから
結局らーらっと護衛安定になる
一週間さん「GMさん村建てありがとうございました」
自主性さん「自主性に任せてよかった」
お菊さん「お疲れ様でした!GMさんありがとうございました」
スカッシュさんグリーンダヨーは最終日、狼護衛する場面だったんだぞ
あそこで死体なし出たら狼の狐告発で引き分けだ
最終日までいくさん「狩人は狼護衛だよ。危ないことするなw」
今です!さん「良かった(・ω・)」
らーらっとさん「お疲れ様でした」
グリーンダヨーさん「怖かった…」
自主性さん「よく頑張った」
一週間さん「早々に吊られてすんません」
剣士さん「お疲れ様」
最終日までいくさん「勝つのは当たり前なんだよ。悩むなw viviは」
リメンバーさん「ここが地獄か…」
グリーンダヨーさん「お疲れ様でした」
一週間さん「おつかれさまでした」
ビビオペさん「最後はVIVI護衛じゃなくてらーらっと護衛でいいよ>狩人」
フラットさん「いいんだよ。ぐりーんだよ。」
スカッシュさん「お疲れ様」
最終日までいくさん「誰か狩人とVIVIに説明してやれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/21 14:38:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
VIVIさん0 票投票先 → らーらっとさん
らーらっとさん2 票投票先 → グリーンダヨーさん
グリーンダヨーさん1 票投票先 → らーらっとさん
剣士さん「いいとこに帰ってこれた」
スカッシュさん「ここまできて勝率1/2だと」
フラットさん「勝ったら面白いんだけどなぁ」
最終日までいくさん「人外COしている奴がいるのに3人で悩むだと?」
スカッシュさん「おいまじで悩んでるのかwww」
まったりさん「投票なげえ」
今です!さん「マジで悩んでそーで怖い(´・ω・`)」
今です!さん「人外CO吊らないとかないよね?ないよね?」
らーらっとさん「狼coしなくていいのか?」
グリーンダヨーさん「潜伏狂人いたらすなおにPPしてるでしょうに」
スカッシュさん「こっちを盛り上げるための演出だろ。きっと」
グリーンダヨーさん「よろしくとしか>VIVIさん」
最終日までいくさん「ネタじゃないのか?」
らーらっとさん「狩人よ潜伏狂がいるってことを忘れるな」
フラットさん「ここまで来て勝てるとかくそわろた」
VIVIさん「無言はないですギリギリまで悩みます。負けたらごめんなさい。」
グリーンダヨーさん「お→を」
らーらっとさん「よく悩むんだ」
今です!さん「グリーンダヨーとビビどんだけ狼に優しいんだよ」
グリーンダヨーさん「今の今まで噛まれてない狩人なうえにほぼ狼COしているあなたが何お言いますか>らーらっろさん」
最終日までいくさん「なんだ、下界の連中は? ギャグか?」
フラットさん「◆VIVIさん 「任されますけど、正直悩んでます。」
おもしろすぎてしにそう」
まったりさん「悩むの・・」
スカッシュさん「VIVIは大丈夫だろ。たぶん」
VIVIさん「投票ミスったのもありますけど。」
今です!さん「おいー(゚Д゚)」
VIVIさん「任されますけど、正直悩んでます。」
フラットさん「◆グリーンダヨーさん 「僕とらーらっとさんで相互になると思うのでVIVIさんにお任せしますね」
わろた」
自主性さん「霊初日かよ
真占い潜伏死とか」
らーらっとさん「グリーンダヨーさんに投票でいいんじゃない?」
フラットさん「時間ギリギリVIVIさんにぐりーんだよ投票指示」
最終日までいくさん「グリーンw」
ビビオペさん「相方おつ」
グリーンダヨーさん「僕とらーらっとさんで相互になると思うのでVIVIさんにお任せしますね」
今です!さん「危うく引き分けになるところだった(´・ω・`)」
らーらっとさん「狐吊れた時点で終わりなんだよ」
フラットさん「VIVIがぐりーんだよ投票…ボソッ」
グリーンダヨーさん「というか自分噛みじゃないのがびっくりですよ」
スカッシュさん「狩はあんまり慣れてない子だったんだな
まぁ勝てそうだし終わったらきちんと教えておこうぜ」
グリーンダヨーさん「GJ狙って外したんですよ…」
らーらっとさん「グレー守るとか論外だがw」
最終日までいくさん「狩人にちゃんと説明しとけよ。誰か」
まったりさん「らーらっと護衛じゃないことに吹いた」
らーらっとさん「狼を守るのがセオリーだけどね」
今です!さん「なんでビビ護衛すんだよw」
フラットさん「らーらっと狂人COでわんちゃんありそう(てきとう」
グリーンダヨーさん「沈黙帳票しましょうか」
スカッシュさん「しかし狼吊れほぼないとわかってるのにわざわざ狼投票して
自分から露出する狐がいるだろうか。勘違いした村だと理解して欲しい
がんばれ共有」
自主性さん「おつかれ
勝てたな」
グリーンダヨーさん「でもこれで狼はわかりましたね」
VIVIさん「すんません昨日投票間違えました。
おはよう」
最終日までいくさん「グリーンおいw あぶねえよw」
まったりさん「3人にしたら狼負け確実だからねえ。」
毛糸さん「残念GJじゃなかった。お疲れ」
フラットさん「あーあ、おしい」
最終日までいくさん「狩人さすがにわかってたか」
グリーンダヨーさん「あほですね」
らーらっとさん「おはようございます」
今です!さん「らーらっと護衛だからGJは出ないでしょ」
グリーンダヨーさん8日日
護衛:VIVI  犠牲者:
理由:グレ護ったほうがいいの?
グリーンダヨーさん「はい」
9日目の朝となりました。(14/04/21 14:31:17)
自主性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIVIさんを護衛します。 >>> グリーンダヨー <<<
フラットさん「わかった!
共有でGJでて嘘告発からVIVIぎ投票間違えて狼勝ち」
グリーンダヨーさんの独り言「ごめんね護衛遅くてごめんね>狼」
VIVIさんの独り言「狐死んでますように…!」
今です!さん「自主性そう勘違いするよね(´・ω・`)」
まったりさん「GJ意図的に出させるのってどうすんだろうな、これ」
らーらっとさんの遠吠え「狐吊れてしまった」
最終日までいくさん「狩人こええ」
ビビオペさん「らーらっと護衛で勝ちだって>グリーンダヨー」
VIVIさんの独り言「まったりさんに投票するつもりだったんだってうわぁ・・・\(^o^)/」
自主性さんの会話「狐はVIVIか」
グリーンダヨーさんの独り言「どうすれば…」
ビビオペさん「勝ち確定だな
狩人がうっかりらーらっと以外護衛でGJ出したりしなければ」
最終日までいくさん「狩人がダメダメさんでなければ勝ち」
スカッシュさん「勝てそうだな。良かった」
VIVIさんの独り言「ごめんガチで投票間違えてた死にたい。」
自主性さんを狙います。 >>> らーらっと <<<
ビビオペさん「うし」
フラットさん「はい」
今です!さん「勝ち確定」
最終日までいくさん「見事」
今です!さん「よしむ」
フラットさん「ヒキワケシナイカナー」
8日目の夜となりました。(14/04/21 14:29:01)
まったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
VIVIさん1 票投票先 → らーらっとさん
らーらっとさん1 票投票先 → 自主性さん
まったりさん2 票投票先 → VIVIさん
自主性さん1 票投票先 → まったりさん
グリーンダヨーさん0 票投票先 → まったりさん
フラットさん「間違えたなるほど、」
フラットさん「おちんちん」
スカッシュさん「らーらっとは最終日吊られほぼ決定だからそれしかないだろうなー
狩の護衛先狙って噛む」
今です!さん「らーらっと占ったから。以上。」
ビビオペさん「フラット真なららーらっと占い予告するメリット少ないから
らーらっとは狼濃厚だから占わなくていい
仮にらーらっと狐を見ても予告したら噛み合わされて死体2つ出せない」
最終日までいくさん「狩人が初心者じゃないなら、らーらっとさん護衛するよ」
一週間さん「狐吊れても狩人が共有守り続けて死体なし出て嘘告発で引き分け
ありそう」
ビビオペさん「まったりが内心焦ってるのが分かって面白い」
グリーンダヨーさん「共有護衛しない方がよかったのかな…」
らーらっとさん「二択頑張れw」
フラットさん「じゃあなんであのタイミングで俺真切られちゃうんだよ」
まったりさん「おれ吊り候補なのに噛むわけないわな」
グリーンダヨーさん「いつ噛まれるかどっきどきだったヨ!」
スカッシュさん「しかし狼視点、狐確定したなぁ」
自主性さん「二択頑張れ」
まったりさん「共有守りか、んじゃらーらっと信じれば()狐生存」
グリーンダヨーさん「狐はどこだ」
VIVIさん「グリーンさん狩人かー意外な。」
最終日までいくさん「朝一にでれば疑われなかったのに」
グリーンダヨーさん「2択がんばりましょうか…」
スカッシュさん「よしいい子だ」
フラットさん「自分が人狼でLWCOのやつを噛むメリットは?>ビビオペ」
最終日までいくさん「悩んででるのがいかん」
自主性さん「対抗は出ないな」
今です!さん「らーらっと噛む訳がないからでしょ」
ビビオペさん「らーらっとが狩人COして噛まれてなかった頃から
共有間ではらーらっと狼濃厚だったよ」
グリーンダヨーさんピンクだけどグリーンダヨー!イインダヨー!!

初日
護衛:  犠牲者:初日犠牲者
理由:今日は護衛できなくてもイインダヨー!

2日目
護衛:フラット  犠牲者:剣士
理由:真贋わからないけどここが真で抜かれたら大変なんで護るんダヨー!
    ◆今です! 「今日俺吊りね。騙り狼なら霊能2出るね。とりま今日役職噛まれない事を祈るよ。」
    でもこれが「狂人霊能に出て来いよ!」とも見えるので真目と見るヨー!

3日目
護衛:フラット  犠牲者:スカッシュ
理由:対抗が出たんダヨー!狂人で噛まれてれば自分が出やすいんダヨー!
    噛み合わせも否定できないけど銃殺GJの可能性にかけてもう一回占い護るんダヨー!

4日目
護衛:フラット  犠牲者:リメンバー
理由:◆まったりさん 「グリーンダヨが何言ってるかわからない。死体なしとかあったか?」
    視点漏れが激しい狩人でごめんネー!
    ◆自主性さん 「らーらっとは今後俺以外を護衛することを禁止する
    俺以外を護衛した場合は即吊る」
    という事なんで自主性さんは対抗にお任せダヨー!
    僕はフラットさんを守り続けるヨー!

5日目
護衛:フラット  犠牲者:ビビオペ
理由:もう占い鉄板じゃないのかナー?
    まだ真偽付かないけど怪しい霊能や共有を守るよりだったら占いだよネー!

6日目
護衛:自主性  犠牲者:最終日までいく
理由:◆自主性さん 「狩人は生きてるなら俺護衛で頼む」
    はい
    もしかして僕は今まで騙されてたのかナ?
    フラットさんは狼だったのかナ?

7日目
護衛:自主性  犠牲者:
理由:◆自主性さん 「じゃ毛糸吊りでいい
    狩人は変態護衛でいいよ」
    無茶言うんじゃないヨー!
グリーンダヨーさん悩んだけど狩人CO
VIVIさん「自主性に任せるって人狼では物凄く暴力的な表現だな」
まったりさん「とりあえず何処かんだか言えよ>らーらっと」
スカッシュさん「グリーンダヨーは出ていいか分からないのか」
フラットさん「なんでいつのまにからーらっと狐から
らーらっとLWで見ることになっているんだろうか」
自主性さん「お前らの自主性に任せる」
ビビオペさん「いや相方もらーらっと狼で見てるだろ
もしらーらっと狐ならCOした後に噛まれる」
グリーンダヨーさん「狩人出てもいいんじゃ?」
自主性さん「だが狐はらーらっとに投票したくはなるだろう」
今です!さん「早く出ろ」
まったりさん「らーらっと信じれば狩人残ってるから2択まで行ける>共有」
らーらっとさん「狩人が出れば2択になる」
自主性さん「今日がGJの可能性でも狼は噛んだ先に投票はしない」
今です!さん「狼はもう一度狐噛んで引き分けに持ち込め」
VIVIさん「今日GJなら狩人出てくるんじゃね?」
フラットさん「自主性はらーらっと狐予想じゃなかったの?どうなってんだ自主性」
グリーンダヨーさん「今日のがGJの可能性はないノ?」
らーらっとさん「グレー守っていたのなら知らないが共有噛みじゃない」
VIVIさん「狐の名前教えて下さい」
今です!さん「まったりに先にCOさせんな」
自主性さん「誰が狐か当てようぜ
外したら明日引き分け」
まったりさん「狐教えて>らーらっと」
グリーンダヨーさん「今頃把握ナノー?>らーらっとさん」
ビビオペさん「今日らーらっと吊らなきゃミスっても引き分け
多分大丈夫だろう」
今です!さん「グリーンダヨーはCOしろ」
フラットさん「その日は俺を真と見せたいから狼占い→銃殺でないとわかってるから
共有噛みをしたと見せたかった」
自主性さん「狐把握したのか」
自主性さん「おはよう」
今です!さん「これで勝ち目出てきたな」
VIVIさん「死体なしか。」
まったりさん「おはようございます」
最終日までいくさん「狩人は即COしないと」
一週間さん「毛布偽バラすよりはグレー吊らせた方が良かったんかな
霊能偽言うのは真っぽく見せようとした可能性もあるけど
霊能偽疑われてたから信じちゃった感じ」
グリーンダヨーさん「死体がないヨー!」
らーらっとさん「狐把握」
毛糸さん「お疲れ様でした」
VIVIさん「おはよう早い」
グリーンダヨーさん「おはようダヨー!」
らーらっとさん「おはようございます」
ビビオペさん「うし」
8日目の朝となりました。(14/04/21 14:21:35)
まったりさんを狙います。 >>> らーらっと <<<
自主性さんを護衛します。 >>> グリーンダヨー <<<
7日目の夜となりました。(14/04/21 14:21:21)
毛糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
VIVIさん0 票投票先 → 毛糸さん
らーらっとさん1 票投票先 → 毛糸さん
まったりさん0 票投票先 → グリーンダヨーさん
毛糸さん4 票投票先 → らーらっとさん
自主性さん0 票投票先 → 毛糸さん
グリーンダヨーさん1 票投票先 → 毛糸さん
今です!さん「探してるのに共有噛むんか?(´・ω・`)」
ビビオペさん「俺が噛まれる日にフラットも毛糸も信用しづらいって話はしてた」
フラットさん「は?探してんだけどむかつくなお前>今です」
ビビオペさん「相方は初日と剣士で占い霊能両死亡に対応したかったんだろう」
今です!さん「あと2吊り。GJか狐噛みで3吊り。おそらくらーらっとはグリーンダヨー狩人見えてるから狐勝ち濃厚」
フラットさん「占いと霊能偽偽見ないとこういう吊りにはならないはずだが、さて」
フラットさん「俺偽考えるのなら霊能真見てグレーから狐探しじゃないの?」
自主性さん「毛糸吊り」
グリーンダヨーさん「そんな無責任は<変態護衛」
フラットさん「なんで自主性はそういう指示になるのか」
らーらっとさん「把握しているよ」
自主性さん「じゃ毛糸吊りでいい
狩人は変態護衛でいいよ」
グリーンダヨーさん「昨日一昨日で把握したんだろうネー<狩人生存」
自主性さん「噛み早かったからな
狩人が生きてて噛んだが能力実行されなかったので狩人把握したのか>らーらっと」
フラットさん「まったり吊ってー」
今です!さん「単に狼が狐探す気がないだけ。」
VIVIさん「共有が言うなら毛糸吊り把握だけど、それだと初日占or霊能で、次の日残った方噛まれってことになるけど」
まったりさん「狩人確認ではや噛みしたのか。」
グリーンダヨーさん「むしろまったりさんが吊りたいナー」
らーらっとさん「生きている」
らーらっとさん「狩人がcoするなら話は別だけど」
自主性さん「狩人が生きてるってわかるのか?>らーらっと」
今です!さん「らーらっとはちゃんと答えろよ。じゃないと狐認定されるぞ。」
まったりさん「毛糸吊りならグリーンとか吊ろうぜ毛糸は人外の可能性はぼないぜ」
グリーンダヨーさん「あと2吊りあるけど怖いナァ」
らーらっとさん「狩人が居るのに教えるつもりはない」
自主性さん「らーらっとは明日どこ噛むんだ?」
スカッシュさん「最近こんな展開で狐勝ち多いな
ぐちゃぐちゃでわけわからんうちにおうどん」
フラットさん「は?狐探して噛んでんだよふざけんなクソが」
ビビオペさん「GJか狐噛みで吊り増えたら村勝ちはまだある」
自主性さん「毛糸吊っとこう」
グリーンダヨーさん「その吊りはグレーに狼がいないと見て?
らーらっとさんが狐と見て?>自主性さん」
らーらっとさん「偽だって言っているじゃないか」
まったりさん「いやいや、流石に毛糸真だろ>共有」
今です!さん「狼マジで狐に勝たせようとしてるでしょ(´・ω・`)」
自主性さん「明日らーらっとが狐見つければ村勝ちもありえる」
ビビオペさん「毛糸吊りなら狼勝ち完全に消えるな」
毛糸さん「霊能CO:フラットさん●

予想通り狼特攻でしたね。フラットの○で残ってるのはまったりなので
ここで囲っている可能盛大。」
自主性さんじゃ毛糸吊り
今です!さん「最終日狐なら占い吊り歓迎するはずだろ。なんで最終日噛むのかわからぬ。」
まったりさん「おはようございます」
自主性さん「◆らーらっとさん 「毛糸さんはさっさと狂coしろよ」
何言ってるんだ?」
グリーンダヨーさん「めんどくさいからもう人外全部出てきちゃいなヨー!」
VIVIさん「朝早くてビックリ」
フラットさん「剣士噛み以外クソだったな」
自主性さん「おはよう」
VIVIさん「おはようございます」
らーらっとさん「毛糸さんはさっさと狂coしろよ」
最終日までいくさん「剣士が占いだと?」
今です!さん「ここで最終日噛むか?(´・ω・`)」
グリーンダヨーさん「早いヨー!!」
グリーンダヨーさん「おはようダヨー!」
らーらっとさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/21 14:14:16)
最終日までいくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自主性さんを護衛します。 >>> グリーンダヨー <<<
最終日までいくさんを狙います。 >>> らーらっと <<<
フラットさん「らーらっとが人外COしたらダメだろ。」
6日目の夜となりました。(14/04/21 14:13:55)
フラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
VIVIさん1 票投票先 → フラットさん
らーらっとさん0 票投票先 → フラットさん
まったりさん0 票投票先 → フラットさん
フラットさん6 票投票先 → 最終日までいくさん
毛糸さん0 票投票先 → フラットさん
最終日までいくさん1 票投票先 → VIVIさん
自主性さん0 票投票先 → フラットさん
グリーンダヨーさん0 票投票先 → フラットさん
今です!さん「狼はとりあえず狐探せよ」
ビビオペさん「狼は友情パワーで思考が共有されてるんだよきっと」
今です!さん「最終日は村でも初日に吊らないといけないタイプだったか(´・ω・`)」
スカッシュさん「狼どんな作戦なんだよ。アイコンタクトで通じ合ってたんじゃないのかよ!」
ビビオペさん「□マンス清水園ってHNまで含めて色んなコテ混ぜたのか
プレイスタイルもそんな感じだし」
フラットさん「狼特攻とかないだろふざけんな」
自主性さん「らーらっと狐だろ」
最終日までいくさん「それなら、VIVIつりとかはどうだ?」
グリーンダヨーさん「ちょっと生き残りたい具合が偽に見えてきちゃったかナー?>フラットさん」
自主性さん「フラットが偽の可能性だ
むしろフラット狼よりにしかみえんわ
相方もそういってた」
フラットさん「じゃあらーらっとはなに?」
まったりさん「フラット偽以外あるまい>フラット」
フラットさん「最終日に吊り先変えろよ」
最終日までいくさん「俺はCOないぞ。ふらっとにせなら狐残すいみでも俺つりでよくないか?
真なら勿論のこしていいし」
VIVIさん「結局どっち吊り?」
自主性さん「最終日までいくは村人認定でいい」
フラットさん「なにを考えて俺つりなんだよ?」
グリーンダヨーさん「吊り先はフラットさんでいいんだネ?最終日さんでなくていいんだネ?」
今です!さん「最終日は黙れ」
まったりさん「いや、だから見てないんだよフラット真なんてさ>最終日」
自主性さん「フラットが今日まで噛まれない意味と毛糸が噛まれない意味
噛む意味がないんだろ
もしくは噛めない」
フラットさん最終日吊れ
今です!さん「上手い指定だw」
最終日までいくさん「ふらっとを真とみるなら、俺つり。らーらっとを狐とみるなら、俺つりでよくないか?」
フラットさん「なんでそうなるんだよ>自主性」
自主性さん狩人は生きてるなら俺護衛で頼む
まったりさん「共有賢明だ、そこ狼だと思う>自主性」
自主性さん指定はフラット
グリーンダヨーさん「らーらっとさんをLWとするなら占いはほぼお仕事終了ナノカナ?」
今です!さん「ここで柱COとか意味わからん」
らーらっとさん「占いも霊能も偽なので、ロラすれば良いと思います」
フラットさん「それはそうだな
ただらーらっとは狼だ>まったり」
自主性さんらーらっと吊らない代わりにフラット吊る
最終日までいくさん「仲間を全員いえないなら、狐だろう。いえない理由がない」
VIVIさん「あ、これらーらっと狐か。お疲れ様。」
フラットさん「グレー吊り希望」
まったりさん「仲間言わないならLWじゃねーな、多分」
今です!さん「狼はマジで狐に勝たせようとしてるでしょ」
最終日までいくさん「ここは、グレーの俺吊りとかでもよくないか?」
らーらっとさん「秘密です」
VIVIさん「らーらっとさん、お仲間位教えてくれないとCOが無意味です」
フラットさん「らーらっとLWCOわろた」
グリーンダヨーさん「らーらっとさんを吊るという事はフラットさん真とする進行ナノ?>自主性さん」
最終日までいくさん「それなら、霊がニセになるな」
毛糸さん「らーらっと狐だね」
まったりさん「仲間全員言え>らーらっと」
自主性さんらーらっとがフラットを吊りたいというならフラット吊りに変えてやってもいい
フラットさんらーらっとLWもありえる
狐不明なんだかららーらっとはキープ
VIVIさん「何これ面倒臭い。」
最終日までいくさん「らーらっとは狐と狩人じゃないときめるのか」
らーらっとさん「LWCO」
ビビオペさん「GJ出ないと無理そうだな」
フラットさんこれ一週間が狼なららーらっとLWもあるわ。
とりあえず俺真なのでらーらっとキープ
自主性さんわかった、先にらーらっと吊る
最終日までいくさん「おはよう」
まったりさん「おいおい、フラット狂人で毛糸狼なら、なんで占い噛まないんだよ?
というかその場合真占い、真霊能両方行方不明じゃねーか。

フラット真の場合→狼はロラ有りうる霊能に人数を避けないと思われるので毛糸非狼
フラット狼の場合→毛糸ほぼ真
フラット狂人の場合→毛糸狼ならライン繋げるだろ、おそらく。そんでどっかでフラット噛み」
ビビオペさん「占いも霊能も偽だったけど超許します」
毛糸さん「あ、間違ってでっかくしちゃった☆」
自主性さん「おはよう」
グリーンダヨーさん「狩人●だネー!」
フラットさん「はい」
今です!さん「ここで狐を探さない狼マジ無能」
毛糸さん霊能CO:□マンス清水園さん●

やっと●。
□マンス清水園の投票先:今です! →らーらっと→お菊
フラットさん理由
宣言通りらーらっと占い。
ビビオペさん「おつかれ」
らーらっとさん「おはようございます」
グリーンダヨーさん「徹底的にぐれ噛みだネー!」
VIVIさん「おはよん」
フラットさん「占いCO らーらっと●」
グリーンダヨーさん「おはようダヨー!」
6日目の朝となりました。(14/04/21 14:06:57)
ビビオペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビオペさんを狙います。 >>> フラット <<<
VIVIさんの独り言「直観だと占真霊狂、状況だと逆。
さてどうしたものか。」
ビビオペさんの会話「仮にフラットが真でらーらっと狐の場合、
らーらっと占い予告しても狼がらーらっと噛むから
銃殺だろうと隠される」
お菊さん「問題は狐吊れるのかっていう・・・」
今です!さん「そして今日死体なし出そうだ」
今です!さん「フラット明日LWCOするつもりなんだろうけど両偽主張する事になりそうだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フラットさんを護衛します。 >>> グリーンダヨー <<<
ビビオペさんの会話「それでいいか>フラット吊り」
今です!さん「共有にバレそうだな。らーらっとフラット両狼」
ビビオペさんの会話「毛糸も視点3Wなのにあまり焦りがないのが気になるけど」
自主性さんの会話「フラット真ねえわ」
自主性さんの会話「明日フラット吊ろう」
今です!さん「おつー」
グリーンダヨーさんの独り言「昨日狩人生存把握されたかな…噛み早かったよな?」
ビビオペさんの会話「フラットおかしいだろ
らーらっと占う旨味がらーらっと狐以外にない」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/21 14:03:37)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビビオペさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
VIVIさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
らーらっとさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
まったりさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
フラットさん0 票投票先 → らーらっとさん
毛糸さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
最終日までいくさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん8 票投票先 → グリーンダヨーさん
自主性さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
グリーンダヨーさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
今です!さん「グリーンダヨーはいい加減狼に狩人生存バレるぞ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
フラットさんらーらっと占ってみるわ
グリーンダヨーさん「そうかな?占いが狂人だった場合とかは?>まったりさん」
自主性さん「確定人外の霊のほうを占えばいい>フラット」
まったりさん「毛糸は多分釣らなくていい」
スカッシュさん「1-1で両方偽は結構見抜くの難しいんだけど
今回の毛糸は明らかに狂人と分かる出方だった
だとするとあとはフラット真あるかどうかだけど、これは分かるんじゃないかなぁ」
ビビオペさん「示現エンジンを守るんだ!」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
今です!さん「らーらっと占うとか臭すぎるだろw」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
グリーンダヨーさん「らーらっと占いでいいと思うんダヨー!」
まったりさん「毛糸狼ってあんまないだろ、内訳的に>グリーンダヨ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
フラットさんらーらっとは指示あれば占うよ
どうする?
ビビオペさん「COしないまま死んだだけで占いか霊能どっちかは噛まれてるから
本気出してほしかった>□マン」
まったりさん「俺噛んでいいよ>らーらっと」
グリーンダヨーさん「毛糸さんとらーらっとさんは早めに吊りたいナー!
噛まれない狩人にいつまでも○を出し続ける霊能って…
もちろん霊能の方はそんなこともあるだろうけど」
らーらっとさん「まったりさん辺りで囲っているんでしょう」
フラットさん「両偽じゃなくてもどっちか噛んだらほぼどっちか真が確定するんだから
噛まないだろ。」
まったりさん「占い流石に狼だろ、噛み合わせ2回もする必要がないのはわかるがグレコンできないんじゃね>グリーンダヨ」
自主性さん占いは霊能占いも許可する
今です!さん「次狩人も占いも死体なしも出なかったらさすがにフラット真は切れよ」
フラットさん「ぐりーんだよは俺を真目で見るのね了解」
VIVIさん「両偽は厳しいんじゃないか、でも噛まれていない違和感考えると有り得そうで怖い>らーらっと」
毛糸さん「これだけ占い先と死体が被るなら、この偽占いは狼っぽいかな」
□マンス清水園さん「占いさんも霊能さんも狩人さんも噛まれないので本気出せませんでした」
らーらっとさん「噛み合わせばっかりで、どう見ても狼でしょう」
ビビオペさん「どうして最後はブーメランでも弓でもなくパンチだったんだ!」
グリーンダヨーさん「2回も噛み合わせする必要なないと思うからやっぱり真目じゃないのかナー
狂人として噛み被ったらそれはそれですごいネー!」
自主性さんそのまま吊り
ビビオペさん「ネイキッド・インパクト!」
らーらっとさん「さっさと占い吊ればいいのに」
VIVIさん「全然狼側の意図が読めなさすぎて困る」
□マンス清水園さんあ、はい
COありません
残念ですが超許します
まったりさん「いや、それはいやらしいから却下>ビビオペ」
最終日までいくさん「アイカツ! アイカツ!」
らーらっとさん「占いも霊能も噛まれない、両ニセもあるのか」
スカッシュさん「占いに責任はないだろ。初日●で三日目食われだし
ただし霊能てめーはだめだ」
自主性さん□マンス清水園指定な
早くいえよ
ビビオペさん「□マン」
フラットさん「噛みと被った可能性はあるけど次は狼狙いで占うわ」
グリーンダヨーさん「役職が噛まれてもなきゃ狼も吊れないなんて怖いネー!」
最終日までいくさん「おはよう」
□マンス清水園さん「名前は正しく仰ってくださいませ共有様(にこ」
ビビオペさん「リメンバー死ぬのか
ビビッドレッド・オペレーション2期に期待してたのに!」
リメンバーさん「ここが地獄か…」
まったりさん「ロマンスじゃなくて口マンスな」
□マンス清水園さん「役職さんが噛まれない村でも超許します」
VIVIさん「おはよう」
自主性さん指定はロマンス
COいえ
ビビオペさん「空の果てで響かせよう もっと君と」
今です!さん「フラットは狼確定で良いレベル」
グリーンダヨーさん「今日は噛み時間早かったネ?」
フラットさん理由
◆リメンバーさん 「スカッシュ>< 狩人一体なにしてやがる…ッ!!」
ずっとネタ発言ばかりしているところ
村の議論に参加しないけど吊られたくない狐です

◆フラットさん 「リメンバーさん面白いので好きです」
噛み合わせされないよう疑ってないふり
らーらっとさん「おはようございます」
自主性さん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
毛糸さん「霊能CO:お菊さん○

皆指定通り。今のところ3wは確実に残ってるので
そろそろ一匹でも吊りたいところ」
ビビオペさん「この胸に吹き付ける風を越えて
ぶつかって寄り添って 強くなるこのキズナを」
フラットさん「占いCO リメンバー○」
グリーンダヨーさん「おはようダヨー!」
5日目の朝となりました。(14/04/21 13:56:48)
リメンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットさんを護衛します。 >>> グリーンダヨー <<<
リメンバーさんを狙います。 >>> フラット <<<
VIVIさんの独り言「まぁ村である以上安心安全を求めて生きたいけどそろそろ考えないと。」
ビビオペさんの会話「一週間狼あったと思うからLW考えた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
VIVIさんの独り言「1-1-2で自称狩人が出ているって結構レアケなのかしら?」
自主性さんの会話「既にLWの要素って今ですと一週間が狼でないと有り得ないぞ」
グリーンダヨーさんの独り言「吠えてよぉ…」
今です!さん「おつー」
まったりさんの念話「お菊は村だね、間違いない」
ビビオペさんの会話「単に無口な狼なのか
それとも既にLWなのかもね」
お菊さん「占いは潜伏したまま死んだのか・・・」
自主性さんの会話「狼が全然吠えないのが怖い」
今です!さん「フラット目線狼1吊り、毛糸目線狼0吊り」
ビビオペさんの会話「らーらっと狼だろうから最終日に吊るのが良さそう
それか潜伏狂人まで考えて最終日1つ前で」
4日目の夜となりました。(14/04/21 13:53:36)
お菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビビオペさん0 票投票先 → お菊さん
VIVIさん0 票投票先 → お菊さん
らーらっとさん0 票投票先 → お菊さん
まったりさん0 票投票先 → お菊さん
フラットさん0 票投票先 → お菊さん
毛糸さん0 票投票先 → お菊さん
最終日までいくさん0 票投票先 → お菊さん
お菊さん11 票投票先 → 自主性さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → お菊さん
リメンバーさん0 票投票先 → お菊さん
自主性さん1 票投票先 → お菊さん
グリーンダヨーさん0 票投票先 → お菊さん
今です!さん「いや天然で間違えただけか?」
今です!さん「グリーンダヨーはわざとSG位置に入ろうとしてるな。これは上手い。」
グリーンダヨーさん「あーそっか。いろいろ混乱したネー!」
今です!さん「グリーンダヨーは霊能護衛かな」
お菊さん「私は自主性に入れておこう、ノイズ残したくないし、狼全然わからん」
らーらっとさん「死体なしがないのに日記見せる必要はないよ」
まったりさん「ああ、そうゆうこと?
それは狐把握というよりも狐死亡を把握って意味じゃん>グリーン」
今です!さん「ダメだろ」
VIVIさん「雑談するように努力はしているコミュ力Oのアカウントですんません>まったり」
□マンス清水園さん「らーらっとさんは護衛日記とか書いてなさそうですね
残念真狩人さんでも超許します」
ビビオペさん「ドッキングしたから相方を護衛すれば俺まで一緒に守れる
効率がいいね!」
スカッシュさん「というわけで狼とのラインを割ってしまった狂人なのであった」
スカッシュさん「ちなみにまったりに返すはずだった返事

◆まったりさん 「いや、だから狂人視点でフラット真に見えてたらそもそも占い騙るし。霊騙るにしても●出す」

そうか?俺なら真と見たらライン割りに出るけどね
占い騙っても初日●出した占いのほうが信用取るだろうから護衛ぶらし出来るか分からない
それよりかはライン割って偽占いに見せかけるね」
リメンバーさん「指定把握です」
グリーンダヨーさん「あーごめん。昨日のが占いGJって思いこんじゃったネー!>まったりさん」
ビビオペさん「分け合った痛みを 語り合ったその夢を
いま両手で抱き締めるよ」
お菊さん「昨日の指定はギリギリすぎたからな、村は頑張ってくれ」
まったりさん「VIVIって雑談してたことあるか?ないと思うんだが」
自主性さんらーらっとは今後俺以外を護衛することを禁止する
俺以外を護衛した場合は即吊る
今です!さん「そこは共有のどちらかって言わなきゃダメだろ」
フラットさん「リメンバーさん面白いので好きです」
グリーンダヨーさん「なんで初日の時点で占い初日って言いきるんだろうネー!」
VIVIさん「お菊吊り把握。共有早めの指定ありがとう雑談が捗るよ。」
まったりさん「グリーンダヨが何言ってるかわからない。死体なしとかあったか?」
自主性さん俺が噛まれなければらーらっとは生かし続ける
だから俺から護衛外すなよ
フラットさんらーらっとは指示があるまで占わない

明日も狐目狙いで占う
お菊さん「狼も狐も吊れてないとするとあんまり余裕無くなるけど指定入ったんなら仕方ない」
リメンバーさん「スカッシュ>< 狩人一体なにしてやがる…ッ!!」
ビビオペさん「いつだって最高の未来に変わってく
昨日の涙さえ誇れる場所になるから」
らーらっとさん「噛まれると思っていたら生きていた」
グリーンダヨーさん「お菊さんは
◆お菊 「初日占い逝ったとも思えるけど潜っただろこれは」
これが引っ掛かってたから指定うれしいネー!」
今です!さん「明日死体なし出そうだな」
自主性さんらーらっとは護衛を俺にしろ
らーらっとさん「おはようございます」
フラットさん「うん早めの指定ありがとう>自主性」
VIVIさん「コミュ力Oのオオカミ達とか新しいな>毛糸」
最終日までいくさん「最終日までがんばるぜ」
スカッシュさん「俺の狼の吠えコーナーを楽しみにしていた読者がいたのに
もう下界にお届けできないのは残念でならない」
自主性さん「自主性に任せる」
今です!さん「グリーンダヨーは狩人匂わすくらいならCOしちまえ」
ビビオペさん「背中を叩いてくれる手を
離さないよ 一緒に走り出そう」
自主性さんお菊吊り
一週間さん「あー狐囲ってしまった」
自主性さん指定してるぞ
まったりさん「スカッシュさん噛まれるのか。
てか灰だったよね」
お菊さんCOなし
グリーンダヨーさん「昨日のは狐把握でらーらっとさんが噛まれてないのか狼だから噛めないのかどっちなんだろネー!」
最終日までいくさん「おはよう」
ビビオペさん「ビビッドパンチされちゃうの?」
お菊さん「らーらっと偽にしか見えない」
VIVIさん「かみそこですか、狩人噛んでくれた方が色々解り易かったのに」
リメンバーさん「おはようダヨー!」
□マンス清水園さん「占いさんか霊能さんが噛まれたら本気出しますね」
フラットさん共有は指定もっと早くしないとパンチします
今です!さん「おつー」
スカッシュさん「俺の推理通りだな。真理に辿りついた者は消される(キリッ」
自主性さん指定はお菊
COいえ
毛糸さん「狼無吼えなんて余程慣れてるのか、コミュ力0なのか…」
ビビオペさん「つまづいた時に 気付いたんだ
振り向けばそこにある笑顔」
今です!さん「狼明日驚くだろうな(´・ω・`)」
グリーンダヨーさん「狩人噛まれてないんダヨー!」
自主性さん「らーらっと噛まれないのか」
フラットさん理由
◆まったりさん 「毛糸狂人なら狼身内きりまでありそうだったのに、○出すかよ、●出しとけばハズレなしじゃん>スカッシュさん」

いちいちつっかっかってくるところ
占いが気になって仕方ない狐です
自主性さん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
お菊さん「おはよう」
スカッシュさん「お疲れ様」
VIVIさん「おはよー」
ビビオペさん「ひとりよがりのプライドなんて
カカトからすり減ってくんだって」
フラットさん「占いCO まったり○」
毛糸さん「霊能CO:一週間さん○

ビビオペさん 0 票 投票先 → 一週間さん
VIVIさん 0 票 投票先 → 一週間さん
らーらっとさん 1 票 投票先 → 一週間さん
まったりさん 0 票 投票先 → 一週間さん
フラットさん 0 票 投票先 → 一週間さん
毛糸さん 0 票 投票先 → 一週間さん
リメンバーさん 0 票 投票先 → 一週間さん
自主性さん 0 票 投票先 → 一週間さん
グリーンダヨーさん 1 票 投票先 → 一週間さん

COは間に合わなかったけど、おそらく無職。
2日目は発言稼ぎしてたけど」
グリーンダヨーさん「おはようダヨー!」
4日目の朝となりました。(14/04/21 13:46:21)
スカッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカッシュさんを狙います。 >>> フラット <<<
今です!さん「初日霊能2日目占い…(´・ω・`)」
毛糸さんの独り言「霊能CO:一週間さん○

ビビオペさん 0 票 投票先 → 一週間さん
VIVIさん 0 票 投票先 → 一週間さん
らーらっとさん 1 票 投票先 → 一週間さん
まったりさん 0 票 投票先 → 一週間さん
フラットさん 0 票 投票先 → 一週間さん
毛糸さん 0 票 投票先 → 一週間さん
リメンバーさん 0 票 投票先 → 一週間さん
自主性さん 0 票 投票先 → 一週間さん
グリーンダヨーさん 1 票 投票先 → 一週間さん

COは間に合わなかったけど、おそらく無職。
2日目は発言稼ぎしてたけど」
毛糸さんの独り言「遅いなぁ」
自主性さんの会話「しかし狼吠えないな」
VIVIさんの独り言「コレで狂人初日なら笑う」
ビビオペさんの会話「自主性に任せます」
自主性さんの会話「フラットの占い先が死んでるのが気になるんだ」
ビビオペさんの会話「毛糸真でも狼は毛糸噛まなくていいが、
フラット真なら狼はどこで噛みに来る」
自主性さんの会話「らーらっと噛まれなければ次の指定はお菊で、その次はロマンス」
今です!さん「てかこれ狂人目線どんな内訳になってんだ?」
フラットさんを護衛します。 >>> グリーンダヨー <<<
ビビオペさんの会話「占霊どっちも偽でも超許します」
今です!さん「霊能狂人だったんか(゚Д゚)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
自主性さんの会話「占いと霊能は放置しよう」
ビビオペさんの会話「多分占い真じゃないの
霊真でも潜伏占いはいないでしょう」
スカッシュさんの独り言「一週間真狩ならどーすんだよ。グレランにしとけよ」
自主性さんの会話「占いと霊だとどっちが真かね」
今です!さん「ここでグリーンダヨーが噛まれたらほぼらーらっと狼確定ダヨー」
グリーンダヨーさんの独り言「対抗噛まれると出やすいんだけどなぁ」
一週間さん「おつかれさまでした まさかの霊能狂っていう」
ビビオペさんの会話「発言稼ぎしてたのに
仮指定されてから喋るのやめたらーらっとは人外だな」
3日目の夜となりました。(14/04/21 13:42:20)
一週間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビビオペさん0 票投票先 → 一週間さん
VIVIさん0 票投票先 → 一週間さん
らーらっとさん1 票投票先 → 一週間さん
まったりさん0 票投票先 → 一週間さん
フラットさん0 票投票先 → 一週間さん
スカッシュさん0 票投票先 → お菊さん
毛糸さん0 票投票先 → 一週間さん
最終日までいくさん0 票投票先 → グリーンダヨーさん
お菊さん1 票投票先 → 一週間さん
一週間さん10 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → らーらっとさん
リメンバーさん0 票投票先 → 一週間さん
自主性さん0 票投票先 → 一週間さん
グリーンダヨーさん1 票投票先 → 一週間さん
今です!さん「らーらっとはその内吊られるだろうし狐さえ吊れれば何とかなりそうだな」
今です!さん「共有の嗅覚凄い!」
グリーンダヨーさん「かりうどあぶった」
自主性さん一週間に変更
毛糸さん「日記はよ」
ビビオペさん「ドッキングしたから相方が好きにすればいいよ」
一週間さん「指定ならもっと早くしてあげなよ」
らーらっとさん「狩人co」
お菊さん「指定するには時間無いぞ」
フラットさん「しらねーよ、狂人がどう考えたのかしらねーけど
現に○でてるんだからそういうことなんだろ>まったり」
スカッシュさん「真と見たんだろう。そんでライン割にきた>まったり」
まったりさん「いや、だから狂人視点でフラット真に見えてたらそもそも占い騙るし。霊騙るにしても●出す」
グリーンダヨーさん「明日役職が噛まれてたら占いか霊能は偽っぽいんダヨー?」
自主性さんグレラン指示に反対も出てないので
本指定でらーらっとでいいか
リメンバーさん「地獄で会おうぜ…」
ビビオペさん「ぶつかって寄り添って 強くなるこのキズナを
空の果てで響かせよう もっと」
VIVIさん「1-1-2ね、釣り指定はどっちかの共有指定で頼みます。」
スカッシュさん「まぁ毛糸狂でフラット真とは限らないのだけど
狐特攻とか狼身内切りで真潜ってる可能性もある」
お菊さん「言い切っていない、勘と可能性の話>グリーンダヨー」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
まったりさん「毛糸狂人なら狼身内きりまでありそうだったのに、○出すかよ、●出しとけばハズレなしじゃん>スカッシュさん」
リメンバーさん「ねぇ、どこ吊る?」
ビビオペさん「潜伏占いいたら護衛もらえる場面だから出てくるでしょ」
フラットさん「だから狂人とみるよ>まったり」
□マンス清水園さん「共有さんは今日言うことありますか?
自主性に任せるでも超許します」
VIVIさん「3日目なんだから人外もっと頑張んないと初日疑うレベル。」
グリーンダヨーさん「なんでそう言い切れるんダヨー?>お菊さん」
お菊さん「絶対これ初日役職逝ってるって」
毛糸さん「占い初日か潜伏かな?」
まったりさん「狼吊れて霊能に騙りを割くと思えないんだけど>フラットさん」
自主性さん相方が自主的に出てきたので相方あってる
フラットさん「霊能狂人と見て狐目狙いで占います」
グリーンダヨーさん「FO把握なんダヨー!占いは全力で狐探してほしいんダヨー!
今のままじゃ信用しきれないんダヨー!」
最終日までいくさん「ふらっとさん視点、霊は狂が本命になるだろうし、吊るほどではない」
リメンバーさん「剣士>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
今です!さん「仕方ないべ。とりま霊能に騙り出なかったのが救い。」
自主性さん相方が出るのも自主性に任せる
グレランを指示する
グレランが嫌なら指定はらーらっとが仮指定先
スカッシュさん「毛糸がクソ遅いのでライン割に出てきた狂人だと思う
霊能は初日か剣士で終了」
らーらっとさん「占いは狼か真ってところでしょう」
VIVIさん「って1−1かよ。」
ビビオペさん「今日だって最高のチカラが生まれてく
昨日の情熱がキラめく場所にいるから」
今です!さん「狂人だんまりかよ」
フラットさん「剣士さん霊能に見えなかったのでたぶん初日でしょう」
ビビオペさん共有CO。相方自主性
ドッキングしよう!
VIVIさん「かみ合わせっぽいから、狂人よりは狼目とは思う
月並みだけど狐騙りの線は薄いかな」
まったりさん「スカッシュさんの想定狼って相当無口だね」
グリーンダヨーさん「剣士さんもしくは初日が霊能とみるかどうかなんダヨー!」
最終日までいくさん「両方のこしてグレラン」
リメンバーさん「おはようダヨー!」
ビビオペさん「明日へ繋げよう」
自主性さん共有CO 相方生存
1−1なので占いも霊能も残す
フラットさん「GJ出るところないので狩狙いと被りましたね」
一週間さん「吠えの少なさから考えると狂-真が一番ありそうだけど」
まったりさん「おはよう」
スカッシュさん「またも3吠え

剣士食うわ
おう
はい

終了」
フラットさん「狼特攻主張?>お菊」
剣士さん「占霊死亡はだめだ」
□マンス清水園さん「ライン切れましたね」
一週間さん「1-1のライン切れるんか」
らーらっとさん「1-1ですか」
ビビオペさん「行き先も告げない 目の前の道さえ
君と出会えたあの日 見つけ出したもの…」
グリーンダヨーさん「と思ったら銃殺GJの可能性もあるんダヨー!
かみ合わせもあるんダヨー!」
自主性さん「霊1か」
スカッシュさん「毛糸は遅すぎて残念すぎる。朝一張れよ」
お菊さん「かみ合わせっぽいなぁ」
フラットさん理由
◆剣士さん 「狼=池沼とかちょっとひどいんじゃないですかね」
◆剣士さん 「グリーンダヨーさん口調面白いから、もっと内容面白いことしゃべってよ」
ネタで発言稼いでるところ。
後半の発言が多めだから発言数調節してる狼です。
自主性さん「おはよう」
スカッシュさん「お菊さん 「●って狂人特攻の線が濃厚ジャン」

占いの信用落としたくてこの発言なのか
それとも何か役が見えててこの発言をしてしまったのか
とりあえず吊りで良いと思いまーす」
毛糸さん「霊能CO:今です!さん○

○ということでフラットは偽ですね。
3日目は霊2からの霊ロラでしょうね。」
ビビオペさん「ここが何処かなんて まだ知らないけれど
ひたむきなこのキモチ きっと止まんない」
一週間さん「おはよう」
お菊さん「おはよう」
グリーンダヨーさん「ぐれ噛みダヨー!」
VIVIさん「おはよ」
らーらっとさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
フラットさん「占いCO 剣士○」
グリーンダヨーさん「おはようダヨー!」
3日目の朝となりました。(14/04/21 13:35:20)
剣士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣士さんを狙います。 >>> フラット <<<
今です!さん「あとは狂人がどう動くかだな。狂人目線フラット真で見るだろうから、そこに掛けるしかないか。」
グリーンダヨーさんの独り言「狼吠えようやぁ…」
ビビオペさんの会話「らーらっとは明日役職COしてきたら信用出来る」
今です!さん「まあ霊能出ないって言ってるだけマシか」
自主性さんの会話「自主性に任せる」
自主性さんの会話「吊り指定するなららーらっと、一週間、お菊、ロマンスの順番で指定かな」
今です!さん「うわー。マジでかー(´・ω・`)」
一週間さんの遠吠え「了解ー」
フラットさんの遠吠え「いえ、ラインつながなくて大丈夫です。
剣士噛み合わせ」
フラットさんを護衛します。 >>> グリーンダヨー <<<
グリーンダヨーさんを占います。 >>> 剣士 <<<
毛糸さんの独り言「霊能CO:今です!さん○

○ということでフラットは偽ですね。
3日目は霊2からの霊ロラでしょうね。」
今です!さん「らーらっとは狼で見てたけどやっぱりだね(・_・;)」
VIVIさんの独り言「ま、ワザとかなー。トイレトイレ。」
自主性さんの会話「わかった
自主性に任せる」
VIVIさんの独り言「今ですさんふらっとさんに投票しないんだ。なんでやろ。」
自主性さんの会話「狼全潜伏の真の●でいいかな」
一週間さんの遠吠え「明日ライン繋ぎましょうか」
今です!さん「あーあ。予想通り特攻されてるし(´・ω・`)」
ビビオペさんの会話「身内切りかな
多分初日の狼会話で「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」
と言う気持ちになってフラットが身内切ったんだろう」
グリーンダヨーさんの独り言「ダヨー!が意外とめんどくさいですね」
2日目の夜となりました。(14/04/21 13:30:53)
今です!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビビオペさん0 票投票先 → 今です!さん
今です!さん15 票投票先 → らーらっとさん
VIVIさん0 票投票先 → 今です!さん
らーらっとさん1 票投票先 → 今です!さん
まったりさん0 票投票先 → 今です!さん
フラットさん0 票投票先 → 今です!さん
スカッシュさん0 票投票先 → 今です!さん
毛糸さん0 票投票先 → 今です!さん
最終日までいくさん0 票投票先 → 今です!さん
お菊さん0 票投票先 → 今です!さん
一週間さん0 票投票先 → 今です!さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 今です!さん
リメンバーさん0 票投票先 → 今です!さん
自主性さん0 票投票先 → 今です!さん
グリーンダヨーさん0 票投票先 → 今です!さん
剣士さん0 票投票先 → 今です!さん
まったりさん「お前らこのゲームに何期待してんだ?
箱前の15人のおっさん」
毛糸さん「初日でもない限り出ないでしょ」
リメンバーさん「『アイカツ』『アイカツ』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
グリーンダヨーさん「グギギなんダヨー!>まったりさん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
らーらっとさん「共有片方でも出ればいいのに」
剣士さん「今です!のRPを期待してたのがほんと残念」
一週間さん「なぜこの時点で占い初日という発想が出るのだろうか」
グリーンダヨーさん「●進行で出る真占いってなんなんダヨー!>お菊さん」
まったりさん「ふふっ。私が頂いたよ>グリーンラベル」
お菊さん「そういえば共有もいないな、●吊りだからいいけど」
VIVIさん「COないらしいし、黒吊り安定。
他には明日本気出してもらうって形でおk」
□マンス清水園さん「共有さんは今日言うことありますか?
特に無くても超許します」
今です!さん「役職はCOすんなよ」
ビビオペさん「分け合った痛みを 語り合ったその夢を
いま両手で抱き締めよう もっと君と」
グリーンダヨーさん「あ、毛糸さんの真上に出たかったのに遅かったか…」
スカッシュさん「お菊さん 「●って狂人特攻の線が濃厚ジャン」

狂人が初日●を出すには狼3、共有2を避けなければいけない
結構大変だ。それに比べて狐は共有2を避けるだけで良いので
初日特攻というなら狐の方がある
そして狼の身内切り、●特攻、真の●だしかな」
リメンバーさん「ねぇ、●吊り?」
フラットさん「まったりさんが狼ですか」
お菊さん「初日占い逝ったとも思えるけど潜っただろこれは」
グリーンダヨーさん「グリーンダヨー!」
□マンス清水園さん「はい」
らーらっとさん「他の人は出ないんですか
フルオープンがいいな」
フラットさん「あう」
まったりさん「毛糸さんは障子の燦のホコリを指で拭う小姑タイプ」
毛糸さん「↑狼」
ビビオペさん「今日だって最高の未来に変わってく
昨日の涙さえ誇れる場所になるから」
□マンス清水園さん「フラットさんは私様が隣にいるのに占わないということは
村認定ですね
ありがとうございます」
一週間さん「まったりさんとまったりしたい>まったりさん」
グリーンダヨーさん「無茶振りするなダヨー!!>剣士さん」
リメンバーさん「1-0-0」
毛糸さん「◆フラットさん 「明日は狼を占います」
明日も、じゃないの?」
今です!さん「今日俺吊りね。騙り狼なら霊能2出るね。とりま今日役職噛まれない事を祈るよ。」
ビビオペさんぜんーぶが つながぁーるよー
らーらっとさん「今です!さんを何時吊ればいいのかな」
まったりさん「一週間とは価値観が合いそうだ、いい家庭を築こうね>一週間さん」
剣士さん「グリーンダヨーさん口調面白いから、もっと内容面白いことしゃべってよ」
グリーンダヨーさん「マネするなダヨー!>リメンバーさん」
フラットさん「明日は狼を占います」
お菊さん「ま、とりあえず●吊って真贋見極めればいいでしょう」
□マンス清水園さん「今です!さんは推理力に乏しい残念な人なのですが超許します
何か言い残すことありますか?」
グリーンダヨーさん「COなしなら吊って明日の霊能結果と占いが噛まれてるかどうかを見るんダヨー!」
ビビオペさん「ありふれて見えても 泣き笑いの日々で
地図をはみ出しそうな想いが溢れて…」
リメンバーさん「おはようダヨー!」
フラットさん「今ですさんCOしぶって頂きありがとうございます。」
VIVIさん「COなしなら詳しい事は明日でいっか。
改めてお休み。」
お菊さん「●って狂人特攻の線が濃厚ジャン」
最終日までいくさん「今ですさんは、今こそ、「今です」っていって、共有COすべきだろ?」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
毛糸さん「今ですは臭いからきっとこれは真」
剣士さん「狼=池沼とかちょっとひどいんじゃないですかね」
一週間さん「むしろよろしくよろしくよろしくでしょー>スカッシュさん」
まったりさん「よろしくもないなんてドライすぎて笑う>スカッシュさん」
自主性さん「お疲れ」
自主性さん「今ですはCOあるか?」
グリーンダヨーさん「●来たんダヨー!CCO聞くんダヨー!」
ビビオペさん「読めない風向きに 何度も迷うけど
いつもイメージ通りって たぶんつまんない」
今です!さん「COなし」
自主性さん「おはよう」
フラットさん理由
◆今です!さん 「ヾ(^v^)k」
◆フラットさん 「↑池沼」

つまりこういうことです
グリーンダヨーさん「吠えが少なすぎで初日っから凸死の心配したんダヨー!」
VIVIさん「黒かよ。おやすみ。」
スカッシュさん「3吠え

俺騙るわ
おう
はい

終了」
今です!さん「黒出し特攻おつー」
□マンス清水園さん「今日は今です!さんを吊ります」
お菊さん「●だ伏せろー」
ビビオペさん「途切れない気持ちが私の道標
しゃがみ込んだここから続く明日へ行こう 君と」
最終日までいくさん「今です」
毛糸さん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
スカッシュさん「おはよう」
一週間さん「おはよう」
今です!さん「おはよー」
剣士さん「おはよう」
らーらっとさん「おはようございます」
フラットさん「占いCO 今です!●」
お菊さん「おはよう 吠え極端に少ないんだけど狼さんら大丈夫なの?」
VIVIさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
グリーンダヨーさん「おはようダヨー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/21 13:23:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラット <<<
グリーンダヨーさんの独り言「この吠えで大丈夫なのか?」
スカッシュさんの独り言「3吠え

俺騙るわ
おう
はい

終了」
自主性さんの会話「油断は禁物」
毛糸さんの独り言「占いCO:ビビオペさん○」
自主性さんの会話「共有なんていなくても村勝てるんや」
毛糸さんの独り言「狼大丈夫?」
ビビオペさんの会話「アローンに比べれば狼とか狐なんて余裕だよ」
今です!さんの独り言「狩人ブラフ多めで」
今です!さんの独り言「まあ無難に動こうかな(・ω・)」
ビビオペさんの会話「自主性に任せる」
VIVIさんの独り言「あったかいお茶が美味しい、肌寒い気候だったからつい飲み過ぎたわ。反省。」
今です!さんの独り言「黒出し特攻されそうな予感(´・ω・`)」
フラットさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝」
自主性さんの会話「自主性に任せるので霊ロラでも共有COする」
ビビオペさんの会話「自由にやります」
毛糸さんの独り言「狂人かよ…」
最終日までいくさんを占います。 >>> 剣士 <<<
らーらっとさんの遠吠え「よろしく」
ビビオペさんの会話「天元理心流の名にかけて」
自主性さんの会話「自主性に任せる」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
VIVIさんの独り言「良かった村か。ちょっとトイレ行ってくる。」
今です!さんの独り言「素村キターーーーー(・∀・)」
グリーンダヨーさんの独り言「はじまってた」
ビビオペさんの会話「よろしく」
自主性さんの会話「よろしく」
一週間さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 13:19:23)
毛糸さん「よろしく」
お菊さん「よろー」
スカッシュさん「よろしく」
剣士さん「そうとも言うね>毛糸」
□マンス清水園さん「よろしくね」
一週間さん「よろしくー」
今です!さん「よろー」
VIVIさん「宜しくお願いします」
今です!さん「(´・ω・`)ショボーン」
フラットさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認はとれているので開始します」
毛糸さん「男なら貧乳が普通だよね」
□マンス清水園さん「今です!さんは推理力が欠けてるようですので
明日から叩き込んで差し上げますね」
剣士さん「乳は普通です」
ゲームマスター「こんにちは」
今です!さん「把握です。」
毛糸さん「貧乳ではなくなったのか」
ゲームマスター「◆今です!さん 「更新してない人いつから更新してないん?」
13:10が更新時間でした」
kariさんが剣士に名前を変更しました。
今です!さん「ズサ北ー」
剣士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:16:44)
□マンス清水園さん「GMさんの赤0発言後に赤になったのなら5分程度でしょう」
貧乳剣士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
今です!さん「更新してない人いつから更新してないん?」
ゲームマスター「@1」
今です!さん「そうなんだ(´・ω・`)」
□マンス清水園さん「居ますけど、誰もインカム当たってないんですよね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんがグリーンダヨーに名前を変更しました。
今です!さん「同じの集めてる人周りにいないの?」
ゲームマスター「こんにちは」
グリーンダヨーさん「こんにちずさ!」
□マンス清水園さん「今回のは中身がわからない仕様になっているのでランダムなんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:11:30)
毛糸さん「既にほしいものが無くなってる可能性も」
□マンス清水園さん「マックでアイカツグッズの中でインカムだけ当たりません
15個くらい買ったくらいでは当たらないものなのですね」
今です!さん「ヾ(^v^)k」
フラットさん「↑池沼」
毛糸さん「↑池面」
□マンス清水園さん「待っている間にまた赤が増えても超許します」
今です!さん「イケメソ待ちだぬ」
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VIVIさん「例え名前がkariでも一人なら何の問題もない。」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
今です!さん「自主性(´・ω・`)」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが自主性に名前を変更しました。
自主性さん「こんにちは」
kariさんが一週間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:05:59)
今です!さん「自主性がないと言うか赤さんなだけなんじゃない?」
□マンス清水園さん「17人いるのに名前を変えないなんて
いくらGMさんが無口でも自主性の無さにがっかりです」
毛糸さん「きっとあの緑kariも赤なんだろうな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリメンバーに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「今来たとこよ」
ゲームマスター「こんにちは」
リメンバーさん「こんにちは」
リメンバーさん「待たせてすまない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 13:03:12)
kariさんがフラットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「赤が…いたのですか…」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
□マンス清水園さん「魔法の言葉が使われたのですが超許します」
ゲームマスター「こんにちは」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/21 13:01:51)
毛糸さん「もう16人で始めよう(魔法)」
ゲームマスター「こんにちは」
一週間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:56:06)
スカッシュさん「いったいどんな階級なんだ」
ゲームマスター「ミス HNですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フラットさん「ハンターランクかな」
ゲームマスター「HRが案山子の人を蹴ります」
kariさんがお菊に名前を変更しました。
お菊さん「お菊」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
今です!さん「案山子いるし赤さんもいそう」
ゲームマスター「こんにちは」
貧乳剣士さん「いや」
VIVIさん「名前変更しに来たら丁度集まってた。」
お菊さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:47:23)
kariさんがビビオペに名前を変更しました。
kariさんがVIVIに名前を変更しました。
kariさんがスカッシュに名前を変更しました。
kariさんが最終日までいくに名前を変更しました。
kariさんが毛糸に名前を変更しました。
kariさんがまったりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
貧乳剣士さん「(・∀・)ノ」
ゲームマスター「こんにちは」
貧乳剣士さん」が村へやってきました。(14/04/21 12:38:50)
最終日までいくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:36:45)
ゲームマスター「こんにちは」
毛糸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:32:38)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:21:42)
ゲームマスター「こんにちは」
スカッシュさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:19:22)
フラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:16:16)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 12:07:37)
kariさんが今です!に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は12:30です
ゲームマスター「こんにちは」
まったりさん「村ってこんな時間からもあるんですね」
まったりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 11:47:26)
kariさんがらーらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
らーらっとさん「おはようござます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 11:40:07)
ゲームマスター「おはよう」
VIVIさん「おはようござます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 11:35:09)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「ごきげんいかがかしら。
朝から村立ておつかれさまです。おいときますね。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/21 11:28:46)
ゲームマスター次回の更新確認は12:00です
ゲームマスター「こんにちは」
今です!さん「よろー」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 11:19:37)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 11:10:32)
ゲームマスター「こんにちは」
今です!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 11:08:12)
ゲームマスター次回の更新確認は11:30です
ゲームマスター「おはよう」
ビビオペさん「おはよう」
ビビオペさん「朝から村たてするGMかっけー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 10:37:28)
ゲームマスター次回の更新確認は11:00です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る