過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
天然水
ナタデココ
[占い師]
(死 亡)
 
 
はいてない
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型支援
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みどり
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライン工おじさん
ライン工おじさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
マモラート
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィエステリア
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさちゃん
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィドル
モンゴルマン
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村村 〜 138326番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずさちゃんさん「ラーメンおごってくれたら許しましょう(上から目線)」
フィドルさん「いやでも、GMさんも脳内で決着ついてなかったらしいぜw>ずさちゃんさん
だから、あなたの解釈は決して間違ってない。悪かったよ。許しておくれ」
フィエステリアさん「まあ言い出したの俺なんだけど、どういう意図で禁止したかも重要だと思うの」
ゲームマスター「今日は休みだから寝てからまた村建てる。遊びに来てくれ
みんなお疲れ様」
天然水さん「村たてありがとう おやすみなさいー!」
ずさちゃんさん「ごめんねっ☆(可愛いアピール)」
フィエステリアさん「GMさん村立てありがとうございました」
ずさちゃんさん「落ち着いて考えたら「騙り禁止」なら「COはあり」ですよねえ。」
フィドルさん「GMさんありがとうな!」
ゲームマスター「うーんCOなしってことで話ついてたと思うので
夜に確か騙りはなし、って言ったっけかな俺」
ずさちゃんさん「GMさん村立てありがとうございましたー 同村さんまたよろしくです。」
フィドルさん「ま、もともと有利だったからね>マモラートさん
でもコレ、占いにもぐれられたら厄介だったとは思うよ実際。」
ライン工おじさんさん「ライン工は正義やで せやで」
マモラートさん「おつかれさまでした 狼のボーナスゲーの生贄だなw」
マモラートさん「はいてないorライン工で、はいてない優先した結果だな」
量産型支援さん「GMさん村建てあんがとねー」
ずさちゃんさん「そこちょっと悩んだんですよ。悩んだから止めました >フィエステリアさん」
フィドルさん「まあまあ。勝てばなんたら、だけども。
そして久々の人狼は面白いなあやっぱり」
はいてないさん「まーCOなしとしても早期に柱COすれば狼は察したかと」
量産型支援さん「あーそっか」
マモラートさん「ライン工クソジジイに3日目でたどり着いてなかったのが失着か」
ずさちゃんさん「はいてないさん-フィドルさんで人狼も見てました」
フィドルさん「『騙る』のはナシってことじゃなかったん?>量産型支援さん」
フィエステリアさん「騙りは禁止だけどCOは禁止ではなかったはず。まあ解釈の違いかね」
みどりさん「おつかれだ」
ゲームマスター「お疲れ様。狼陣強かったね」
フィドルさん「ってか、霊能以外を食ってPPでもアリっちゃあアリだったが。
でもずさちゃんが狂人『確定』ではなかったからなあ」
量産型支援さん「いや10人なら、狂はニート扱いらしいよ」
ライン工おじさんさん「おつかれやな せやな」
天然水さん「おつかれさまー」
ずさちゃんさん「あっぶないw」
マモラートさん「無理だな」
はいてないさん「おつかれさま」
フィエステリアさん「おつかれ」
フィドルさん「おつかれ!狂人COしろよ!ソレはアリだろが!」
みどりさん「絶望じゃないか」
フィエステリアさん「ずさちゃんまさかの狂人w」
量産型支援さん「お疲れー」
ずさちゃんさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 03:42:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ライン工おじさんさん2 票投票先 → マモラートさん
フィエステリアさん0 票投票先 → ライン工おじさんさん
フィドルさん0 票投票先 → マモラートさん
マモラートさん3 票投票先 → ライン工おじさんさん
ずさちゃんさん0 票投票先 → マモラートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ライン工おじさんさん2 票投票先 → マモラートさん
フィエステリアさん0 票投票先 → フィドルさん
フィドルさん1 票投票先 → マモラートさん
マモラートさん2 票投票先 → ライン工おじさんさん
ずさちゃんさん0 票投票先 → ライン工おじさんさん
ライン工おじさんさん「イカハメッ!!」
フィドルさん「んんん、、、」
ずさちゃんさん「ひゃあああああああああああ!!!!!」
マモラートさん「そういう思考の上での、あの発言だよ >フィドル」
フィドルさん「もっと言えば、もし初手で潜伏役のほうを引かれてたりしたら、
もう終わりじゃん?」
フィエステリアさん「◆マモラートさん 「人外吊った感触しかなかったが霊能○か じゃ狂人吊ったな」
これがなんか村っぽかった」
天然水さん「うーむ」
ライン工おじさんさん「まだエキシビジョン残ってる可能性もあるか せやな」
マモラートさん「で、霊能とライン切れても自分が吊られて1吊り消費 狂人ださせて1吊り消費
最終日確定進行」
ずさちゃんさん「今日わたし吊ってもいいです」
フィエステリアさん「俺はマモラート村っぽいかなくらいしかおもってないで」
フィドルさん「その次が実に続かないじゃん>マモラートさん
特攻は狂人にはできんのだから」
ずさちゃんさん「むしろ」
ライン工おじさんさん「ファイナルラウンドは慎重にやな せやな」
ずさちゃんさん「ていうか」
ずさちゃんさん「わたしを襲撃しちゃダメ」
マモラートさん「だってそうじゃん。狼が●特攻していきゃ、確定で1吊り消費できるわけで」
ずさちゃんさん「じっさい」
フィドルさん「で、今もなおひっかかっているところだったりする」
ずさちゃんさん「人狼はわたしを襲撃しなけりゃだいたい勝てますよん」
マモラートさん「フィリス-はいてないで2wみてた俺には、衝撃がある」
フィドルさん「マモラートさんは、2日目の特攻がなくて良心的ってのが
ひっかかったんだよね。」
フィエステリアさん「村は狼っぽい奴に投票する。狂人や狼はそうでないところに投票する。
んでこの結果と、不思議だね」
マモラートさん「フィエスがはいてない投票してるのがな」
ずさちゃんさん「2生存ならPPイベントが発生しますん」
ずさちゃんさん「ていうか」
ライン工おじさんさん「やっぱり怪しいやつってのは共通して電波が感じ取るもんなんやな」
フィドルさん「そうですね。>ずさちゃんさん」
ゲームマスター「狼、これはPP宣言来るのか。わざわざ残したってことは」
量産型支援さん「ずさちゃんの指定かな」
ライン工おじさんさん「おはようやな せやな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ずさちゃんさん「狂人が生きててはいてないさん村人ならPPですん」
フィエステリアさん「思った以上にばらけないようだな」
マモラートさん「おはよう」
フィドルさん「おはよう」
ずさちゃんさん「おはるんるん」
4日目の朝となりました。(14/04/21 03:35:23)
量産型支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型支援さんを狙います。 >>> フィドル <<<
はいてないさん「おつかれさま」
量産型支援さんの独り言「お疲れさまやで」
フィドルさんの遠吠え「おし。じゃあ霊能食って、PP可能性高いぜ!」
ライン工おじさんさんの遠吠え「勝てるな せやな」
量産型支援さんの独り言「ありゃー」
3日目の夜となりました。(14/04/21 03:34:53)
はいてないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライン工おじさんさん0 票投票先 → はいてないさん
フィエステリアさん0 票投票先 → はいてないさん
はいてないさん4 票投票先 → マモラートさん
フィドルさん0 票投票先 → マモラートさん
量産型支援さん0 票投票先 → はいてないさん
マモラートさん3 票投票先 → はいてないさん
ずさちゃんさん0 票投票先 → マモラートさん
天然水さん「これずさちゃんさん噛まれないパターン」
量産型支援さん「天然●の潜伏占いも考えられるのに透けてるよね」
ずさちゃんさん「「狂人なら」だの「狂人ぽい」なんて狂アピの基本形ですね。」
はいてないさん「占い噛まれ危惧していたのはフィエス以外にも居たけどね」
マモラートさん「俯瞰してん、焦っているように感じない発言」
ゲームマスター「面白いのは最終日、村狂狼となった場合かな」
マモラートさん「◆はいてない
「すごい無茶ぶりだ……。」

◆はいてない
「あと2人多ければ即COで良かったんだけどね、霊優先だから。」」
ライン工おじさんさん「意見だけ聞きたかったんや 役職持ちに聞いておくと結構中枢に迫れるからな
コンボおじさんの機転はさすがや せやな」
フィエステリアさん「いや○貰って噛まれ確定なのにもし狂人なら、どう思うんだろうって思っただけなんだが>ずさちゃんさん」
マモラートさん「あとは占い噛まれるの確定で見てたフィエステリア辺りも狼位置
こっちはみどりが○だったことからの消去法だがな」
フィドルさん「もういいや、とりあえず○の人に構ってても仕方ない」
量産型支援さん「せやな!」
ずさちゃんさん「あのさあ、わたしが襲撃されなければ全視点で○が残るんですよ?」
はいてないさん「何をどうみて余裕があると思ったのか聞いてみたいですね>マモラートさん」
量産型支援さん「指定ゲーにしてもしゃーないでしょう>おじさん」
ずさちゃんさん「占いとその○を襲撃しないでということの何がオカシイのかと」
フィドルさん「なんで自分入ってるの?襲撃してほしくない中に。
あなたが狂人だから、ソレを伝えたかったんでしょ?って思ったんだよね」
量産型支援さん「フィエステリアさん 「占いと霊能はCOまとう」
この発言あるから若干白めで置きたいんだよね>ずさちゃん」
ゲームマスター「狂人は必死にアピールするだろうな。どんなアピールするか見もの」
はいてないさん「狼を吊れば勝てるむらだからね。狂人を探す意味なんて無いよ」
ライン工おじさんさん「なるほどな せめて噛まれる○やから きいとこおもて せやな」
ずさちゃんさん◆フィドルさん 「うわ、すげー狂人ぽいんですけど>ずさちゃんさん」
◆フィエステリアさん 「もしずさちゃんさんが狂人だったらどういう気持ちになるんだろうなー」
みどりさん「おつかれだ。次は普通村で勝負だ。一応みてるとおもうけど」
マモラートさん「そうすると余裕ありそうなはいてない辺りが狼筆頭位置か」
フィドルさん「良いですね?人狼はわたしと天然水さんは襲撃禁止です。これルールですから。」

とても素村の発言と思えないから狂人ぽいと申し上げただけだが?
量産型支援さん「はいてない フィドル >ライン工おじさん」
ずさちゃんさん「なのに探そうとする意識があるのが不自然で村っぽくないって話 >フィエステリアさん」
フィドルさん「まあ、予想の範疇だったから別に動揺はないよ。
そして、できればずさちゃんはそのまま食われてほしい」
ずさちゃんさん「みどりさんが村人なら騙る意味無いですしねえ。」
ライン工おじさんさん「ちなみに霊能さんは誰があやしいとかおもうとるんか?」
フィエステリアさん「狂人って探そうと思っても探せるもんじゃないとおもう」
マモラートさん「人外吊った感触しかなかったが霊能○か じゃ狂人吊ったな」
はいてないさん「逆に言えば勝率5割ある(震え声)」
ずさちゃんさん「昨日狂人を探していた人の中に人狼がいると思うの」
マモラートさん「おはよう」
フィドルさん「みどりさんが狼なら楽だなあ、とは思ったんだがな」
天然水さん「狂人さん噛んでもらえないだろか」
ゲームマスター「お疲れ様」
はいてないさん「嫌な事件だったね」
ライン工おじさんさん「○やったか せやか せやな」
量産型支援さん「狼は潜伏占いCOで●打ちとかしてくる気が無いようだ」
はいてないさん「おはよう」
ゲームマスター「他狼投票者が狂人だけだな」
フィドルさん「おはよう」
ライン工おじさんさん「おじさんの予感はあたってたか せやな」
ずさちゃんさん「おはよん」
フィエステリアさん「グレー全員投票先同じw」
量産型支援さん「天然水ーー!」
量産型支援さん「霊CO みどり○」
3日目の朝となりました。(14/04/21 03:28:01)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいてないさんを占います。 >>> 天然水 <<<
フィドルさんの遠吠え「もちろんだろ!」
ライン工おじさんさんの遠吠え「ゴーヤ やな せやな」
ずさちゃんさんの独り言「騙り禁止って事は狂人COはありなのかしら?」
みどりさん「俺は狼みつけているのに、村はダメだ」
ライン工おじさんさんの遠吠え「ごーやな」
天然水さんを狙います。 >>> フィドル <<<
ずさちゃんさんの独り言「最低でも5で吊られます。」
ずさちゃんさんの独り言「露骨でも何でも4で襲撃回避しないと。」
フィドルさんの遠吠え「OKなら、OKと言っておくれ」
ライン工おじさんさんの遠吠え「おk」
みどりさん「しかも票すげーw」
ゲームマスター「お疲れ様」
ずさちゃんさんの独り言「こんだけ露骨にやっておけば…?」
フィドルさんの遠吠え「よし、すぐに噛んでしまおうか。待たすの悪いし」
みどりさん「おれかよ」
2日目の夜となりました。(14/04/21 03:27:02)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライン工おじさんさん1 票投票先 → みどりさん
フィエステリアさん0 票投票先 → みどりさん
天然水さん0 票投票先 → マモラートさん
はいてないさん1 票投票先 → みどりさん
フィドルさん1 票投票先 → みどりさん
みどりさん5 票投票先 → ライン工おじさんさん
量産型支援さん0 票投票先 → はいてないさん
マモラートさん1 票投票先 → みどりさん
ずさちゃんさん0 票投票先 → フィドルさん
ゲームマスター「楽しそうだな。仮GMにしておけばよかった」
ずさちゃんさん「◆フィドルさん 「うわ、すげー狂人ぽいんですけど>ずさちゃんさん」
○に狂人とか言っちゃう人」
フィエステリアさん「グレランするにも情報なさすぎるじぇ」
ライン工おじさんさん「おじさん狼わかった気がする まいど」
ずさちゃんさん「GM「せやな」」
みどりさん「GMは襲撃していいのか」
フィドルさん「うわ、すげー狂人ぽいんですけど>ずさちゃんさん」
はいてないさん「霊を噛む=白が増えるか狼が見つかるか  狼にとっては痛し痒しだね」
ずさちゃんさん量産型支援さんも襲撃禁止
みどりさん「ここから狼を見つけられたらたいしたもんだな」
マモラートさん「それはもう言った >はいてない」
ずさちゃんさん良いですね?人狼はわたしと天然水さんは襲撃禁止です。これルールですから。
フィエステリアさん「もしずさちゃんさんが狂人だったらどういう気持ちになるんだろうなー」
はいてないさん「なお、天然水が噛まれる=霊結果が見える  だから気合で狼を吊り上げれば良い」
ライン工おじさんさん「イカハメおじさんは狼吊る自信あるで せやな」
ずさちゃんさん「4吊りで灰6の勝負ですよ。」
マモラートさん「占いが噛まれる前提なら○が霊能じゃないだけまだマシ」
フィドルさん「ま、そうだな>マモラートさん
前向いていこうか。ネガティブすまん」
量産型支援さん「努力・勇気・正義!」
ゲームマスター「あ、村が余計だった。まぁいいか」
はいてないさん「すごい無茶ぶりだ……。」
天然水さん「いやちがうきょう一人つれるから」
ずさちゃんさん「天然水さんは努力して襲撃されないで下さい」
天然水さん「吊り3、灰6の勝負ですよね」
はいてないさん「あと2人多ければ即COで良かったんだけどね、霊優先だから。」
フィエステリアさん「たしかにこれじゃグレラン村だ 村名通りになったな」
マモラートさん「気合で今日狼吊れば情報がのこる」
みどりさん「人外っぽいところを村の力でつるんだ」
量産型支援さん「普通のグレラン村と比べたら有利なくらいだから問題ないよ
狼を吊れ!!」
ライン工おじさんさん「わし吊りたいんか せやな セスやな」
フィドルさん「ここまでで確定○と扱えるのが3人。
天然水さんとずさちゃんさんと霊能の人。
この人たちが順に食われるしか、ほとんどねーじゃん」
みどりさん「か、狩人がいねえ」
ずさちゃんさん「どーしよー」
ずさちゃんさん「襲撃は3回なので
天然水さん→量産型さんまでは確定しましたね」
マモラートさん「噛まれりゃ噛まれた情報のこる
グレラン村と同じになるがな」
量産型支援さん「やったぜ!」
フィエステリアさん「天然水さん→量産型支援さん→ずさちゃんさんの順で噛まれます」
ライン工おじさんさん「真で見てもええやろけど 確実に抜かれそうやな せやな」
はいてないさん「まー天然水が死んだらずさちゃんが白確定だしね、ポジティブにいこう?」
天然水さん「わかってるけど、ぐれらん弱いですからねえ、私」
ずさちゃんさん「だが待って欲しい天然水さんは人狼の可能性もあるのでは」
フィドルさん「まあ、わかってないから出てしまったんだろうけども」
量産型支援さん「狩人いないじゃん」
みどりさん「おはよう」
マモラートさん「特攻ないとか、人外勢良心的だな」
フィドルさん「天然水さん、狩いないってことわかってるか?」
ずさちゃんさん「◆天然水さん 「占い結果、ずさちゃんさん○」
お、おう」
ライン工おじさんさん「おはようやな せやな」
天然水さん「よろしくです」
量産型支援さん「おはよう霊CO」
はいてないさん「ゆっくりCOしていってね!」
マモラートさん「おはよう」
フィエステリアさん「おばか」
ずさちゃんさん「では、ライン工おじさんを吊りましょう(真顔)」
天然水さん「占い結果、ずさちゃんさん○」
フィエステリアさん「占いと霊能はCOまとう」
ずさちゃんさん「おはよー」
フィドルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/21 03:19:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライン工おじさん <<<
ライン工おじさんさんの遠吠え「初手●は最悪やな」
フィドルさんの遠吠え「だから占いは多分潜伏してると思う。噛みはよろしくたのむ」
ライン工おじさんさんの遠吠え「でたかったらでてもええで 人生は冒険や せやな」
フィドルさんの遠吠え「でも、狩いないから即ぬけるぜ」
ずさちゃんさんの独り言「深夜村を立てよう委員会とか言いつつ23時台メインで立ててるわたし。反省します。」
フィドルさんの遠吠え「ま、そうだよな。じゃあ潜伏すっか。」
ライン工おじさんさんの遠吠え「まあ出なかったら出なかったで真確定して○2が確実にできるもんや」
天然水さんの独り言「ふつうに出るぞ」
ゲームマスター「こんな時間に集まってくれてありがとう
両陣営検討を祈る」
天然水さんの独り言「んーにゃにゃ」
ライン工おじさんさんの遠吠え「騙っても両吊り成敗で残り1が生き残るのも難しい話やな」
フィドルさんの遠吠え「いや、その逆をついて、俺が二人目の占いで出るって手もあるかな」
量産型支援さんの独り言「10人村では霊が絶対者です」
フィドルさんの遠吠え「おうおうよろしく!俺たちも騙り出れんなさすがに、
と俺は考えるが、おじさんはどうしたいよ?」
ずさちゃんさんの独り言「おおいしさんは始まる前に寝落ち」
ライン工おじさんさんの遠吠え「よろしくやな」
フィドルさんの遠吠え「おっじさーん??」
ゲームマスター「他は普通ルールに基づく」
はいてないさんの独り言「私なら3日目で柱COしにいく」
みどりさんの独り言「GMおつかれ、これにこりずにまた普通村たててくれ」
ずさちゃんさんの独り言「潜伏狂人ですねっ!」
ゲームマスター「狂人のみ騙り禁止」
はいてないさんの独り言「狂人たのしそうだなあこれ」
ずさちゃんさんを占います。 >>> 天然水 <<<
フィドルさんの遠吠え「おお、狼きたよおいwよろしく相方!」
ずさちゃんさんの独り言「村立てありがとうございます。」
量産型支援さんの独り言「鉄板護衛の霊」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 03:16:17)
ゲームマスター「その他は普通ルールに基づく」
はいてないさん「よろしく。その他のCOはありなんだね」
ずさちゃんさん「よろしくね」
フィドルさん「うし、じゃあよろしく」
ゲームマスター30秒後開始
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10でやろうか。狂人は騙り禁止
会話と投票で、狼サポート」
フィドルさん「黄緑のかりさんの更新ボタンを押したのは、きっとお母さん」
ゲームマスター「戻ったら11占い、霊、狂人、狩、狼2」
はいてないさん10なら狂人はニートモード
ゲームマスター「さっきまでいたので13まで待とう」
ゲームマスター「ただ、また赤が。やっぱり10かな」
ずさちゃんさん「遊べりゃ何でも良いですw」
かりさんがずさちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「歓迎するよ」
フィドルさん「いや、11でよければOKだよ>今来てくれた人」
はいてないさん「そうだね。11人なら普通に出来るね」
フィエステリアさん「11なら普通に出来るな」
ずさちゃんさん「ってあれ?おじゃまだったかしら」
フィドルさん「ちょwいま来るとは大したヤツだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさちゃんさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 03:10:04)
ゲームマスター「戻ってきた。更新揃えよう」
フィエステリアさん「9なら狂人0だな」
はいてないさん「OK、狂人は騙り禁止ねー。」
ゲームマスター「む、一人赤に」
みどりさん「なんでもいいぞー」
フィドルさん「OK。俺は了解だ」
ゲームマスター「ということでいいかな」
マモラートさん「うむ」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうするか。狂人騙りなしで投票だけでサポート
もしくは吊られにいく」
フィドルさん「いいんじゃないかなそれ」
kariさんがマモラートに名前を変更しました。
フィエステリアさん「狂人騙り禁止とかならありか」
ゲームマスター「に、なるのかな」
フィエステリアさん「でも10じゃ村がきつい」
ゲームマスター「占い、霊、狂人、狼2」
フィドルさん「すまん、、、俺が巨人戦のチケットもってなかったばっかりに、、、」
kariさんがはいてないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フィエステリアさん「グレラン村の何が面白いのかわからない・・・」
はいてないさん「さらば、案山子(敬礼)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たるたるそーすさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤と案山子蹴ろう」
kariさんがフィエステリアに名前を変更しました。
マモラートさん「人数から考えればグレラン村が最有力か」
ゲームマスター「案山子と赤蹴ると10人かな。一人はさっきまていたんだけど」
フィエステリアさん「前にあったが狼2なら共有はCOせず村人としていきるってどうかな」
ライン工おじさんさん「おまかせやな」
みどりさん「GMさんには感謝している」
天然水さん「俺もGMに任せます」
マモラートさん「普通村配役 厳しいとGMが判断するなら、他配役でも構わないし、グレラン村でもいい」
フィドルさん「俺もだ。」
マモラートさん「寝落ちるまではいつづけるし、それまでに始まれば参加」
はいてないさん「私はGMに任せるよー。」
ゲームマスター「結構待ってくれた人もいるからなー」
ゲームマスター「更新ある人、どうだろうか」
フィドルさん「明日(月曜日)の仕事内容:ジャンプ立ち読み
             タイヤ交換      以上2件

俺も忙しいんだよなぁ・・・」
マモラートさん「配役は気にしない」
ゲームマスター「俺はまだいけるが参加者がなあ」
はいてないさん「じゃあ15人共有ありでいきましょう(まじキチスマイル)」
ゲームマスター「そろそろ限界か」
案山子さん「どこかの村でまた頼む><」
フィドルさん「ま、最終判断はGMに任せる。どんな決断だろうと俺はついていこう」
ついてさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ダメダ、、、一瞬落ちてた、、、
このままだと突然死しちまう」
ゲームマスター「赤は2人。他は順調」
はいてないさん「ナンダッテー(AA略」
フィドルさん「いやマテ。その前に、ここが現世であるという保証が」
天然水さん「GMさん赤一杯いますか?」
はいてないさん「来世できっと楽しくやってるよ」
フィドルさん「にしても、まるでここにいる人たち以外はみんな死んでしまったかのようだ。」
天然水さん「掃除しないとカビだらけに」
ゲームマスター「特に気にしたことなかった」
フィドルさん「ん〜俺と同じくらい>GMさん」
フィドルさん「知らんかった。どーりですぐたまると思った、ありがとう>茶かりさん」
ゲームマスター「今の洗濯機使い初めて8年になるけど掃除って必要なのかな」
かりさん「洗濯機に洗物入れる前に軽くゴミはらってから入れんとダメよ」
フィドルさん「アレだ。今日洗濯物洗ってたら、ゴミが結構ついててさ。原因調べたら
ゴミがたまってたからっぽくてな。」
フィドルさん「終わった。以外とゴミ少なかった。」
かりさん「洗濯物じゃなくて洗濯機あらうのか・・・」
フィドルさん「ちょっと洗濯機洗ってくるわ。すぐに戻る」
フィドルさん「ケッ、ハーバード大かよクソ」
ゲームマスター「その作戦があったか」
案山子さん「灰kari天才じゃね?」
フィエステリアさん「そういや最近の普通村全部GMつきだなー」
フィエステリアさん「仮GMで部屋建てればよかったんじゃないか」
フィドルさん「俺は、、、俺の命がかわいい、最優先でかわいい。だから死にたくない!」
はいてないさん「でしょー。だから楽しくローラーされましょ☆」
案山子さん「まだ慌てる時間じゃない」
フィドルさん「ああ〜、そういうの出し抜いてる感じするわあ。今フリーで会話してる
だけなのによー>kariさん」
はいてないさん「言質いただきました。(にたり)」
フィドルさん「お、おうおうそうだな!そんなヤツは即釣りだな!>kariさん」
はいてないさん「出し抜くだなんて考える人が人外になると困るので二日目に吊ります!」
フィドルさん「やだ、、、カッコイイ、、、」
ゲームマスター「君たちがプレイしたいと思った時にきっと建てるさ」
フィドルさん「そうだな。出し抜くには発想を飛躍させる必要があったということか、、、>kariさん」
はいてないさん「そんなありきたりな逃げ道は美しくありません(力説)」
フィドルさん「そっちいくのかw俺は『直後』とは言ってない的な路線かなと思っていた」
案山子さん「チンコたてるってか?wってやかましいわw」
はいてないさん「次建てるとは言ったが普通村だとは言っていない。という言い訳ならまだ可能です」
フィドルさん「いらっしゃあああああい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「イケメン、、、まさか実在するとはな」
フィドルさん「ゲームマスター 「お、おう」  ←確認しました」
マモラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 02:20:31)
ゲームマスター「お、おう」
フィドルさん「 」
案山子さん「 」
フィエステリアさん「つまりGMさんはこの村終わっても村を建てると」
フィドルさん「かかかかっこいい・・・」
天然水さん「 」
はいてないさん「GMの鏡だった」
ゲームマスター村が無いなら建てるしかないじゃないか
案山子さん「まったくだ、感謝する…ぜ」
案山子さん「フェニックスだった」
フィドルさん「ていうか、よくこの時間に村たてる気になったな。敬服する>GMさん」
案山子さん「ペガサス案山子、、、まさか実在するとはな」
ゲームマスター「何気に案山子以外はきちんと更新してる」
はいてないさん「その体勢を見るとついやってしまいたくなるんだ☆」
フィドルさん「ちょwww小学生かよw>うすピンクkariさん」
案山子さん「膝かっくんのせいで2名に減った…」
フィドルさん「幽遊白書のうらめし君を思い出した>ついてさん」
はいてないさん「えい(膝かっくん)」
案山子さんおれが耐えてる間に、みんな入れ…ッ!!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
フィドルさん「14+3=・・・?」
ゲームマスター「訪問者が3名。つまり?」
フィドルさん「これから入ってくるヤツには西武対オリックスの観戦チケとかあげても
いいんだよなあ(チラチラ」
案山子さん「これで最初からいる人に特攻できる奴はイケメンだよな」
フィドルさん「な〜に、あと60分もしたら来るさ。。。」
天然水さん「まほーのことばはてれぱしー」
ゲームマスター「わかめてはイケメンが多いって聞くよな」
はいてないさん「忘れ去られる。Zzz」
案山子さん「時は無情にも過ぎ行く…」
はいてないさん「まあズサの登場で忘れされるんですけどね(酷)」
フィドルさん「一つ言えるのは、ここで入ってくるヤツはイケメンだよなあ。ってことかなぁ(チラチラ」
フィドルさん「いいだろう許す。>ついてさん」
案山子さん「魔法の言葉ってのを一度は使ってみたかったんだ、、、許してほしい」
かりさん「処されるぞ」
ゲームマスター「この候め」
案山子さん「もう14人で(チラ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが量産型支援に名前を変更しました。
量産型支援さん「こんばんは」
フィドルさん「改めてよろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:53:59)
案山支援さんがフィドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「無論オッケーだ」
フィドルさん「だな。大丈夫そうだから、俺も参加させてもらうことにした」
ゲームマスター「酉必須とは書いてない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィドルさん「ん、よく見たらここはトリなしでも大丈夫なのか。俺も入れるかい?>GMさん」
案山子さん「希望が出てきた」
みどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:49:22)
kariさんがたるたるそーすに名前を変更しました。
フィドルさん「微力ですまないな。一つ分しか案山子になってやれん」
ゲームマスター「支援ありがとう」
ゲームマスター「早く入るんだ。間に合わなくなっても知らんぞー!!」
フィドルさん「がんばれ」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/21 01:47:27)
案山子さん「いける…ぜ」
案山子さん「109 名様が訪問中です」
kariさん「よっしゃ!狐こい!!」
ゲームマスター「流れが止まった、だと」
はいてないさん「つまり未来が見える=占い師、GM=初日先生......ふむ」
ゲームマスター「残念。また来てくれ」
かりさん「このGMには未来が見えているようだ・・・」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません寝ます」
ゲームマスター「2時くらいに始まる予定」
ゲームマスター「全員更新順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 01:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:31:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいてないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:30:32)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:28:52)
ゲームマスター「きっとイケメンがたくさん来て普通村やれる」
天然水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:24:21)
フィエステリアさん「グレラン村と聞いて」
案山子さん「こんばんみ」
ゲームマスター「いいペースと思ったら村終ったのか」
ついてさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:23:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライン工おじさんさん「よろしくやな」
kariさん「おはようさん」
ライン工おじさんさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:21:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 01:21:41)
ゲームマスター「まあ気長にやるか」
ゲームマスター「問題は人が集まるかどうかだ」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る