過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
閻魔君
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
八坂
◆omake.GEoE
[占い師]
(死 亡)
 
 
時雨
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クインシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Himself
Himself
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒キノコ
BGM ◆cDHsb05iLk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死んでみる?
本場満 ◆tAVCuITJUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちぢれ毛
◆SxUmQwZuKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスター
◆dM5vBz07/6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モツカレー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカルイマイ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
きゅうり
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(生存中)
 
 
MZ姉貴
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(生存中)
 
 
すけとうだら
ナタデココ
[村 人]
(生存中)
 
 
祝ふつう村滅亡
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138325番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様でした」
毒キノコさん「GMさん村建てありがとうございました」
ヒカルイマイさん「共有に要るってされてたのがちょっとうれしいです えへへ」
祝ふつう村滅亡さん「相方も夜相談ありがとー。皆様おつかれさまです」
祝ふつう村滅亡さん「あ。人外滅亡を祝い忘れたのでまた次回Zzz」
MZ姉貴さん「村たてありがとうございました」
アスターさん「おつかれさまでした。」
すけとうだらさん「おつかれさま」
ヒカルイマイさん「GMさんは村たてありがと〜」
祝ふつう村滅亡さん「信用勝負されてたらちょっと悩んだ勝負だとおもいます。GMありがとー」
すけとうだらさん「あー」
ヒカルイマイさん「八坂さんの信用がないほうが不思議だたよ おつかれさまん」
死んでみる?さん「相方GJでした」
閻魔君さん「おつかれ」
モツカレーさん「噛みのセンスがなかった、お仲間狂人さんすまない><」
ヒカルイマイさん「次の言葉まで用意してたのに〜」
八坂さん「お疲れ様でした」
祝ふつう村滅亡さん「おつかれさまー」
モツカレーさん「ここが地獄か…」
クインシーさん「GM村立てさんくす
共有ナイス指定」
きゅうりさん「GM村建てありがと」
MZ姉貴さん「お疲れ様でした」
MZ姉貴さん「himselfでやっぱ狼吊れてた」
クインシーさん「おつかれ」
毒キノコさん「おつかれさまでした」
きゅうりさん「おつかれさま」
時雨さん「ごめんなしあ><」
「村 人」の勝利です!(14/04/21 01:20:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
祝ふつう村滅亡さん1 票投票先 → 時雨さん
ヒカルイマイさん0 票投票先 → 時雨さん
すけとうだらさん0 票投票先 → 時雨さん
閻魔君さん0 票投票先 → 時雨さん
MZ姉貴さん0 票投票先 → 時雨さん
時雨さん6 票投票先 → 祝ふつう村滅亡さん
きゅうりさん0 票投票先 → 時雨さん
MZ姉貴さん「吊られる人ってみんなそういうよね」
ヒカルイマイさん「解説のあんどうさん、ありがとうございました」
祝ふつう村滅亡さん「何ともいえないからその時は君に任せるよ。>MZ姉貴」
ヒカルイマイさん「明日ヒカルイマイ号吊るくらいならこの村は負けて終わっていいですねー」
時雨さん「そ…そうなんだ……」
きゅうりさん「◆ヒカルイマイさん 「勝負にいくならきゅうり号だとは思いますね」
囲い疑惑が強いからね」
すけとうだらさん「えんまくんは?」
ヒカルイマイさん「閻魔号は逆に浮いているものもないし、目立つものもなく
ひっそり隠れて後方マーク 怖いものがありますね」
祝ふつう村滅亡さん「別に浮いてはいないですよ。色々僅差で吊りに困っているだけで」
MZ姉貴さん「囲いがあるならヒカルイマイでグレーなら時雨って感じだから明日くることになったらヒカルイマイ吊っていい?」
モツカレーさん「真噛めればなぁ、私の噛みが弱かった」
すけとうだらさん「んー」
ヒカルイマイさん「勝負にいくならきゅうり号だとは思いますね」
時雨さん「僕ってやっぱり浮いてるのかな…」
祝ふつう村滅亡さんでは村なら申し訳ないですがそのまま吊ります。
ヒカルイマイさん「時雨、すけとうだら号は確かに読みにくい2頭ですが・・・」
閻魔君さん「おやすみ」
死んでみる?さん「お疲れ様でした」
きゅうりさん「あ、あれ?」
時雨さん「なにもないです」
ヒカルイマイさん「解説のあんどうさん、どう見ましょう
ーそうですね、MZ姉貴さんは噛まれてない限りは白、
時雨、すけとうだら号が天然すぎてわかりませんが、きゅうりさんがターニングポイントでしょうか?」
きゅうりさん「モツカレーさんの○は戻して狼を吊り上げよう」
祝ふつう村滅亡さん指定:時雨
祝ふつう村滅亡さん「さっき死んでみたくて死んだ人が相方。>すけとうだら」
時雨さん「無残の人じゃ…」
すけとうだらさん「共有さんて祝さんと、あとだーれ」
祝ふつう村滅亡さんじゃーサクサク指定していくね。相方オツカレー
MZ姉貴さん「おはようございます」
死んでみる?さん「お疲れ様です」
ヒカルイマイさん「この暴れ馬たちがすんなりゲートイン出来たのが証拠!
発走いたします!138325番地!」
閻魔君さん「おはよう」
時雨さん「いい雨だね」
すけとうだらさん「おはー」
きゅうりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/21 01:14:58)
死んでみる?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死んでみる?さんを狙います。 >>> 時雨 <<<
祝ふつう村滅亡さんの会話「要る:ヒカルマイマイ、MZ姉貴
不要:閻魔くん、時雨、きゅうり
微妙:すけとうだら

かなあ」
祝ふつう村滅亡さんの会話「いえす」
MZ姉貴さんの独り言「ヒカルイマイと閻魔処理して最終日がいいな」
時雨さんの遠吠え「きゃらぶれないひかるさんとかすき」
死んでみる?さんの会話「モツ視点でグレ3ですか」
ヒカルイマイさんの独り言「きゅうり、すけとうだら だけど時雨が意味わかんなすぎて」
時雨さんの遠吠え「なんだろう ぐれー見渡すと僕浮いて見えるんだよね…」
ヒカルイマイさんの独り言「3吊りで@2」
すけとうだらさんの独り言「八坂さんごめんなさい!」
時雨さんの遠吠え「死んでみる噛む気満々だったんだけど」
祝ふつう村滅亡さんの会話「あ、気が合うね。私も吊りたかった」
祝ふつう村滅亡さんの会話「まーバッサリ切ったわけですが。さっくり噛まれたものです」
すけとうだらさんの独り言「狂人さんだったのかー」
死んでみる?さんの会話「なにもなければ、時雨さん吊りたい」
時雨さんの遠吠え「超絶ロックオン受けてるけど(私)大丈夫か?」
すけとうだらさんの独り言「うーん」
モツカレーさん「ここが地獄か…」
時雨さんの遠吠え「・、.」
5日目の夜となりました。(14/04/21 01:11:27)
モツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祝ふつう村滅亡さん0 票投票先 → モツカレーさん
ヒカルイマイさん0 票投票先 → モツカレーさん
すけとうだらさん0 票投票先 → モツカレーさん
モツカレーさん7 票投票先 → MZ姉貴さん
閻魔君さん0 票投票先 → モツカレーさん
MZ姉貴さん1 票投票先 → モツカレーさん
時雨さん1 票投票先 → モツカレーさん
きゅうりさん0 票投票先 → モツカレーさん
死んでみる?さん0 票投票先 → 時雨さん
モツカレーさん「昨日のしんじてくれるひといた、信頼はできた」
クインシーさん「だね」
時雨さん「僕はやっぱり霊に狂人いたように思うよ
モツさん狼で見て吊りたいです」
ヒカルイマイさん「今日は残念ながらモツカレー号が脱落!脱落だーー!」
MZ姉貴さん「真狼-真狼ですけとうだら潜伏狂とか」
すけとうだらさん「信頼勝負できそう、」
モツカレーさん「確定的に狐+1狼いない、明日まで残せるでしょ。
明日は確実にPPないよ」
祝ふつう村滅亡さん「残念ながら、噛まれ視点で狼が死んでない可能性のほうが高いので」
すけとうだらさん「ううん 真きょう真狼とおもうよ もつさん速度遅かったけど信頼できそうな人だもん」
ヒカルイマイさん「各馬天然が炸裂しております!時雨号もその一頭!」
モツカレーさん「せめて囲い候補だけ占わせて」
モツカレーさん「霊もいないし、狐もいないからこれ以上の真証明は無理だけど、本当だよ。
信じてほしい」
閻魔君さん「初日に●ひいて潜伏するような占いがいるなら負けでいい」
時雨さん「噛み先対応だからはえーって言ってたのモツさんだっけ
モツさん狂じゃないんじゃないかな…」
きゅうりさん「◆すけとうだらさん 「もつさん狂人なんだね」
狼ですよ」
すけとうだらさん「あー」
モツカレーさん「真狂-真狼 狂人の対応はすごいと思う。絶対狼とおもった」
ヒカルイマイさん「すけとうだら号は意図的なのか・・ 果たして!」
モツカレーさん「狂噛み、信じて」
すけとうだらさん「もつさん狂人なんだね」
祝ふつう村滅亡さん「MZ姉貴さんは元から村置きしてたからそこが○なのが困った共有である。この村は滅ぶ」
すけとうだらさん「信頼勝負でも行けたと思うけどなあ」
閻魔君さん「あれ」
ヒカルイマイさん「白の結果からしてモツの信用が高かったのが、ヒカルイマイは不思議でなりません!」
時雨さん「モツカレー真なら2連で灰噛みないとか見たから
これって狩人探しでふつーにありそうなんじゃないって言おうとしてた…けど…」
アスターさん「共有2と真の○が1ってとこ?」
モツカレーさん「霊 真狼」
ヒカルイマイさん「面白い展開になってまいりましたッ!」
きゅうりさん「おはよう」
MZ姉貴さん「信用で勝てないって弱気になってるとこに狼いる」
祝ふつう村滅亡さんおはよう。モツカレー吊り
すけとうだらさん「もつさん信じてたのに」
モツカレーさん理由
すり寄りっぽい発言が目だったよー。私噛んだ場合でも対応できる人。
◆すけとうだらさん 「もつさん信じるよ」
ヒカルイマイさん「気付けばこの馬数、無事にゴールしてくれることを祈ります
138325レース、ゲートイン完了!」
死んでみる?さん「おはよう」
時雨さん「ってえええ」
すけとうだらさん「えええ」
時雨さん「いい雨だね」
モツカレーさん「占い結果 すけとうだら○」
5日目の朝となりました。(14/04/21 01:05:18)
八坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八坂さんを狙います。 >>> モツカレー <<<
ヒカルイマイさんの独り言「うーん」
ヒカルイマイさんの独り言「時雨すけとうだら」
死んでみる?さんの会話「この深夜で考えさせてくれますね」
すけとうだらさんの独り言「きのこさんて 占い狙いの紙に見えない」
祝ふつう村滅亡さんの会話「なるほど。」
死んでみる?さんの会話「モツカレーさんならもっと理由をあつくできるだろうと思うから」
祝ふつう村滅亡さんの会話「モツは最初から出ていて、呪殺主張位置が噛まれる場所じゃない。
ただし、前日は扉とか噛んだのでなんとも言えない」
ヒカルイマイさんの独り言「んー」
すけとうだらさんの独り言「うーん」
死んでみる?さんの会話「八坂さん真でみたいとおもってます 私は」
祝ふつう村滅亡さんの会話「八坂は初手●で潜伏出たのが大胆、呪殺主張位置はそれらしくてわざとらしくもある」
すけとうだらさんの独り言「なるほどおおかみねって」
時雨さんの遠吠え「対抗いくか」
時雨さんの遠吠え「●キープとかありえないし」
祝ふつう村滅亡さんの会話「難しいですね」
祝ふつう村滅亡さんの会話「要る:ヒカルマイマイ、MZ姉貴
不要:閻魔くん、時雨
微妙:きゅうり、すけとうだら」
時雨さんの遠吠え「騙りのやりやすいようにってのが一番だとおもうけど
そしたら対抗噛みに行くんだよね」
死んでみる?さんの会話「普通村さんはどっち真だとおもいますか?」
時雨さんの遠吠え「狐死亡は確定だから」
死んでみる?さんの会話「んー確定〇作りさせればよかったですかね」
モツカレーさんの遠吠え「私も通常信用とか無理なんだ>< 相方の発言はわりといけると思う」
すけとうだらさんの独り言「ただやっぱかまれるなら、きのこさんかなあ」
時雨さんを占います。 >>> 八坂 <<<
時雨さんの遠吠え「これ潜伏無理だよお」
モツカレーさんの遠吠え「真のグレーは6」
Himselfさん「俺がきたかったのはココ(霊界)」
祝ふつう村滅亡さんの会話「全くですね」
死んでみる?さんの会話「占いかまれてほしい気分です」
すけとうだらさんの独り言「黒出してくれないかな」
時雨さんの遠吠え「><」
MZ姉貴さんの独り言「himselfで狼死んだ気がするんだよなあ」
モツカレーさんの遠吠え「信用は無理だ>< 絶対にボロがでちゃう」
すけとうだらさんの独り言「うーん 揺らいできたよ」
4日目の夜となりました。(14/04/21 01:00:01)
Himselfさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祝ふつう村滅亡さん0 票投票先 → Himselfさん
ヒカルイマイさん0 票投票先 → Himselfさん
Himselfさん9 票投票先 → モツカレーさん
八坂さん1 票投票先 → Himselfさん
すけとうだらさん0 票投票先 → Himselfさん
モツカレーさん1 票投票先 → Himselfさん
閻魔君さん0 票投票先 → 八坂さん
MZ姉貴さん0 票投票先 → Himselfさん
時雨さん0 票投票先 → Himselfさん
きゅうりさん0 票投票先 → Himselfさん
死んでみる?さん0 票投票先 → Himselfさん
クインシーさん「モツ真だとグレーに狩人いたら詰む噛みなんですけどね(・ω・)」
Himselfさん「遺言はモツ信じるしかないと思う
あからさまなのっとりしかない」
MZ姉貴さん「まかせる」
八坂さん「八坂さん信じるよ」
すけとうだらさん「もつさん信じるよ」
モツカレーさん「霊に狼でてないと思うけどなぁ、わりと吠え多かったから占いに出るかとは思ったけど>Mさん」
時雨さん「これクインシー真でアスター狂だったのかな」
八坂さん「実際MZ姉貴○に驚きを隠せないんでありえますね >MZ姉貴」
Himselfさん「俺がみたかったのはコレ
まあ死んでも霊界楽しそうだから人柱になったとおもえば
COはない」
ヒカルイマイさん「ちぢれ毛、毒キノコ号が潜伏銃殺した可能性は無視の形でいくのでしょうか」
祝ふつう村滅亡さん反応無い場合もそのまま滅ぼすね☆
MZ姉貴さん「私占ってくれてもいいよって言おうと思ったけど真狼-真狼なら狂潜伏まであるか」
八坂さん「えんまたいじだ」
ヒカルイマイさん「なるほど 余裕があるとみせかけてあまりない
ハナ差の勝負もありますね・・・」
八坂さん「Himselfさんより八坂さん真を見ようとしない閻魔君をやっつけましょう」
祝ふつう村滅亡さん「CO聞いてみる?聞いた後なので手遅れです」
死んでみる?さん「だね。今日は保留のほうがいい じっくり考えさせてもらおう
吊数的には余裕があるはず」
八坂さん「2吊りも余裕あるのにあわてすぎなんですよ」
閻魔君さん「八坂さんニセとかすぐわかる」
祝ふつう村滅亡さん指定::Himself
Himselfさん「最速に拘って安定捨てるようじゃ"浅い"んだよなぁ」
MZ姉貴さん「グレー詰めてけばいいんじゃない 人外2死亡確定してるし」
祝ふつう村滅亡さん「今日は保留しよう」
クインシーさん「●引いてない場所が騙りに出たら一気に村有利だからいんじゃね?」
時雨さん「うーん 完ステがCOかあ」
モツカレーさん「そりゃ噛み先対応だからはえーわなw」
閻魔君さん「おやすみ 投票済」
ヒカルイマイさん「ドクキノコ号は何かしらあるだろう、ってあたりからして
若干八坂有利ですね〜」
きゅうりさん「銃殺ですね ありがとうございます」
すけとうだらさん「狼の噛み合わせ対応ぽい」
クインシーさん「噛みがグレー連発すぎて余裕で八坂真ですこれw」
八坂さん「理由はありませんが真証明は簡単です。
モツカレー真なら2連で灰噛みになんてならない、それが答えです。」
Himselfさん「俺がみたかった修羅場はコレ」
祝ふつう村滅亡さん「面倒臭いなあ」
すけとうだらさん「おはよー」
Himselfさん「おはよう」
きゅうりさん「おはよう」
毒キノコさん「●引いて潜伏とかやめようよ(震え声)」
モツカレーさん「今日あたり追加されるとおもったw」
閻魔君さん「八坂さん投票した」
ヒカルイマイさん「おっと面白いのが一頭いました」
モツカレーさん理由:
なんか非難食らってるけど、噛みあわせされなそうなのはやっぱりおはステ。
しゃべらないでステ吊りされる、村なら無駄吊りになっちゃうよ。
八坂さん「Q.なんで●引いたのに出なかったの?
A.人狼が一人騙りに出す前提で最速3日目に狼全露出を狙える為。デメリットは今回みたいなケース。」
MZ姉貴さん「おはよう」
毒キノコさん「おつかれさまでした」
時雨さん「いい雨だね」
祝ふつう村滅亡さん「おはよう」
モツカレーさん「占い結果 ちぢれ毛○」
ヒカルイマイさん「きっちり突っ込む競馬好きがいたので切り替えていきましょう!
これは新馬戦なのか!?と思うほどに減っていきましたが、ゲートイン完了しました」
八坂さん「潜伏占いCO モツカレー● MZ姉貴○ 毒キノコ○」
4日目の朝となりました。(14/04/21 00:53:20)
ちぢれ毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒キノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぢれ毛さんを狙います。 >>> モツカレー <<<
死んでみる?さんの会話「そうですね。占われてなければそこ吊でいいと思います。」
クインシーさん「>すけとうだら
真−真狼とか論外です。
狼1人差し出して狩人も保護とかボランティア精神溢れまくりです」
祝ふつう村滅亡さんの会話「挨拶位置的には潜伏狙いもありそうだけどねえ。こればっかりは何とも言えないです」
ヒカルイマイさんの独り言「ドクきのことすけとうだらあたりでいいや」
死んでみる?さんの会話「霊能に狐まじりがすこし怖いかなと」
祝ふつう村滅亡さんの会話「ではHimselfさん指定しますか。ここだダメなら変更入れていきます」
時雨さんの遠吠え「噛みはちぢれ毛さんで僕もいいとおもうよ」
死んでみる?さんの会話「扉さんが狩人狙いなら、占い噛み路線の可能性が高いですね」
モツカレーさんの遠吠え「噛み候補なかったらこのままちぢれ毛さん噛みます><」
モツカレーさんの遠吠え「八坂さんかー 完ステ」
祝ふつう村滅亡さんの会話「噛み先は狩人狙っていってるね」
死んでみる?さんの会話「ステが多いので、なんともいえないですが、吊るならHimselfさんあたりがいいかなと思いました」
祝ふつう村滅亡さんの会話「真か偽かはわからないけど、変化球って所かなあ」
すけとうだらさんの独り言「占いは真 今つった霊能も真」
Himselfさんの遠吠え「発言からはわからんな 推測しかでん
●出しおk」
八坂さんの独り言「どーしよ」
時雨さんの遠吠え「かんすてもいるんだね……」
死んでみる?さんの会話「占い先自体はなんともいえませんねぇ。」
祝ふつう村滅亡さんの会話「要る:ヒカルマイマイ、MZ姉貴、すけとうだら
不要:閻魔くん、Himself、ちぢれ毛
微妙:時雨、きゅうり

かなあ。明日、ぐっと発言が増えやすい展開なのが嫌だけど」
モツカレーさんの遠吠え「明日は●出し予定」
毒キノコさんを占います。 >>> 八坂 <<<
すけとうだらさんの独り言「間違えちゃったあ」
モツカレーさんの遠吠え「次点で噛みたいのはちぢれ毛さん、どこかくさいところあった?」
3日目の夜となりました。(14/04/21 00:48:30)
アスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祝ふつう村滅亡さん1 票投票先 → アスターさん
アスターさん12 票投票先 → きゅうりさん
ヒカルイマイさん0 票投票先 → アスターさん
Himselfさん0 票投票先 → アスターさん
毒キノコさん0 票投票先 → アスターさん
八坂さん0 票投票先 → アスターさん
すけとうだらさん0 票投票先 → 祝ふつう村滅亡さん
モツカレーさん0 票投票先 → アスターさん
閻魔君さん0 票投票先 → アスターさん
ちぢれ毛さん0 票投票先 → アスターさん
MZ姉貴さん0 票投票先 → アスターさん
時雨さん0 票投票先 → アスターさん
きゅうりさん1 票投票先 → アスターさん
死んでみる?さん0 票投票先 → アスターさん
ヒカルイマイさん「号で喋ってたけど馬でいいやって・・」
毒キノコさん「◆きゅうりさん 「◆モツカレーさん 「占い結果 きゅうり○」
おはステは占ってはいけません」

きゅうりさんはそれ言えるならこれから発言増やしてね」
すけとうだらさん「そのまんまの意味じゃない?」
Himselfさん「占いは意見わかれてるけど
まあ1しかいない以上狐呪殺で真確定願ってある程度大切に扱ってやんな」
アスターさん「狂人占いは狼を1匹でも囲えばいい。
狐を囲わない方が大切ですよ。」
MZ姉貴さん「馬じゃなくて号だと思うんですけど」
ヒカルイマイさん「ヒカルイマイはそうですね、いい動き、とも思えませんが
潜伏占い師がいたとしても占っておける箇所なので放置でもんだいないでしょう>アスター馬」
時雨さん「結局クインシーさんの乗っ取り失敗でしたねーの意味が僕把握できない
もうロラスタートしたし気にしてちゃ駄目なのかな…」
アスターさん「だが、追加すると占いが初日でなく潜伏していた場合に3-2になる。
それを避けたのでしょう。

銃殺の有無で、狐VS狼か村VS狼かが決まりますね。」
MZ姉貴さん「狂アピならもっと違うとこ○出すか今日の今日で●打つと思うんだよなあ」
Himselfさん「霊完遂でオワイ」
モツカレーさん「理由見てよw それに私狂なら適度に目立たない程度にしゃべってる狼囲いたいところでしょうよ>毒さん」
ヒカルイマイさん「ロラ ということで割と静かな馬場ですが、今後変化があるかどうかですね〜」
アスターさん「ヒカルイマイが狼なのでしょう。

おそらく、どこかで漂白噛みが入る。
その前に確実に霊を消しておくなら追加で騙るかスライドですね。」
すけとうだらさん「モツカレーさんとても真ぽい占い方だね」
祝ふつう村滅亡さんなお、ここから霊云々のお話はお控えください。殆ど意味が無いので
ヒカルイマイさん「まあ今日死ぬ霊結果に囚われても仕方ない、
きりかえて各馬みていきましょう」
毒キノコさん「きゅうりさんっておはステやん
狂アピにしか見えんぞ占い」
MZ姉貴さん「あるとしたらアスター狼でクインシー真のほうかな」
すけとうだらさん「おは」
モツカレーさん「理由にも書いたけど、”おはステだから”占ったんだよー>きゅうりさん」
MZ姉貴さん「クインシー●ならあの撤回何?のっとりねらい?」
ヒカルイマイさん「クインシー馬が黒だというのなら占いから出てスライド、
あまり好手だとは思えませんね〜」
ちぢれ毛さん「なるほど狼ね」
モツカレーさん「あの出方する狼いるかな、どっちにしろロラ完遂だから問題ないけど」
祝ふつう村滅亡さん「微妙に早い初日噛みで霊に狼が飛び込んだとはたまげたなあ()」
アスターさん「明日からは柱出てください。
銃殺が出たら別ですが。」
Himselfさん「俺がみたかったのはコレ」
ちぢれ毛さん「おはよう」
時雨さん「クインシー●なんだ?」
閻魔君さん「そして、おやすみ」
死んでみる?さん話は聞かせてもらった。ロラは続行だ
きゅうりさん「◆モツカレーさん 「占い結果 きゅうり○」
おはステは占ってはいけません」
毒キノコさん「あんま噛むところじゃないと思うなぁ
ステ多いから噛むところもあんま見当たらんけど
どちらかというと狩人狙いか?」
さん「お疲れ様でした」
閻魔君さん「おはよう7」
祝ふつう村滅亡さんおはよう。ロラ続行で死んでみる?
アスターさん「霊結果CO クインシー●」
ヒカルイマイさん「クインシー馬がにらんでいた扉馬が噛まれましたが、はて、」
きゅうりさん「おはよう」
死んでみる?さん「おはようございます!」
モツカレーさん理由
全体的にステルス、この人は完全におはステ。
霊吊り終わったらしゃべってくれるといいけどね。
おはステは噛み合わせもなさそうなので占います。
MZ姉貴さん「おはようございます」
ヒカルイマイさん「さて、急な発走取り消しがこんなりあり今は14馬スタート ゲートインしました」
時雨さん「いい雨だね」
毒キノコさん「おはよう」
モツカレーさん「占い結果 きゅうり○」
3日目の朝となりました。(14/04/21 00:41:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モツカレー <<<
死んでみる?さんの会話「不要から切ってきますか。今日はグレが削れると思いますし」
祝ふつう村滅亡さんの会話「柱は募らない方針にしますか。私も要らないと思う」
死んでみる?さんの会話「占い軸にしつつ 呪殺まちながら霊ロラ
んー柱進行はあまりとりたくないので、指定進行ですねぇ」
祝ふつう村滅亡さんの会話「要る:ヒカルマイマイ、MZ姉貴
不要:閻魔くん、きゅうり
微妙:八坂、時雨、扉、毒キノコ、ぢれ毛、すけとうだら

きょうの印象」
祝ふつう村滅亡さんの会話「把握終わると見事に発言減って笑ったけど」
祝ふつう村滅亡さんの会話「遊んでる霊にしても霊騙り決め込んだ狂人にしても、把握が終わる前までに
ある程度は発言が出るのはうれしい所」
MZ姉貴さんを占います。 >>> 八坂 <<<
死んでみる?さんの会話「そっち真だとおもいますけどねぇ」
時雨さんの遠吠え「扉おけです」
Himselfさんの遠吠え「扉おk」
モツカレーさんの遠吠え「占いは適当に○、相方から噛み候補がなければ扉かみたいと思います><」
祝ふつう村滅亡さんの会話「発言減っちゃうからねー。私はひねくれてるだけなんだけどそっちから吊れるのね」
時雨さんの遠吠え「おはすてとかもいるんだね…」
毒キノコさんの念話「この村発言数少ない人多すぎてすぐ占われそうです」
クインシーさん「◆すけとうだらさんの独り言 「狼でしょクインシーさん」
狼が対抗霊能見てスライドなんて馬鹿な真似しません」
死んでみる?さんの会話「そのままロラしちゃうとして、その次の日から本気だしますね」
モツカレーさんの遠吠え「潜伏臭いところありましたか?扉さんが気になります」
Himselfさんの遠吠え「占い潜伏か初日か」
すけとうだらさんの独り言「狼でしょクインシーさん」
クインシーさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/04/21 00:36:27)
クインシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祝ふつう村滅亡さん0 票投票先 → クインシーさん
アスターさん6 票投票先 → クインシーさん
ヒカルイマイさん0 票投票先 → アスターさん
Himselfさん0 票投票先 → クインシーさん
毒キノコさん0 票投票先 → アスターさん
八坂さん0 票投票先 → クインシーさん
すけとうだらさん0 票投票先 → クインシーさん
モツカレーさん0 票投票先 → アスターさん
閻魔君さん0 票投票先 → クインシーさん
さん1 票投票先 → アスターさん
ちぢれ毛さん0 票投票先 → クインシーさん
MZ姉貴さん0 票投票先 → アスターさん
時雨さん0 票投票先 → クインシーさん
きゅうりさん0 票投票先 → クインシーさん
死んでみる?さん0 票投票先 → アスターさん
クインシーさん9 票投票先 → さん
Himselfさん「マネーマッチ10先」
クインシーさん「んじゃグレーの人外っぽいの投票しておきます」
ヒカルイマイさん「おっとモツカレーさんがその発言によって減速か?」
アスターさん「モツカレーを妄信しつつ
霊ローラー→柱吊りでいけば
占い初日でも占い真でも対応できる。」
クインシーさん「1−2はだいたい村vs狐だからアスター炙り出せて願ったりかなったりだよ>ヒカル」
Himselfさん「結局占い1でいいのか」
モツカレーさん「吠え多かったから狼対抗いると思ったんだけどなぁ。
霊能はどうせ真狂だよね」
ヒカルイマイさん「クインシーさんの女子高生アピールはこの流れで果たして役に立つんでしょうか?
あまり役立ってないようには見えますがどうでしょうねー」
クインシーさん「乗っ取り失敗残念でしたねー
ちゃんと占い王里田読んでおけば助かったものを」
すけとうだらさん「あー」
Himselfさん「俺がみたかったのはこの配役」
閻魔君さん「ねる」
ヒカルイマイさん「今絶好のスタートのように見えますが 大丈夫です、潜伏占い師が、2番人気
そう、あの馬がここにはいます」
モツカレーさん「今理由読んだw 霊能さんね」
MZ姉貴さん「里田まいが王貞治と結婚したみたいないいかたやめて」
時雨さん「みんなで滅んじゃったら僕はどうするのさ
僕はしぶとくレイテで生きて帰ってきたのにさ」
祝ふつう村滅亡さん確認。ローラー
毒キノコさん「この場合はアスターさんから吊りたくなる
霊能CO見落としの乗っ取り狙いっぽいから」
ちぢれ毛さん「じゃあクインシーだけつろうかー」
クインシーさんちゃんと王里田読んでください
アスターさん「霊ローラー安定」
モツカレーさん「右避けだからHimselfさんが怪しいかな」
すけとうだらさん「くいんしーさん霊能か」
MZ姉貴さん「1−2じゃないの?」
死んでみる?さん「ロラでいいですわよ」
さん「アスターが偽霊能には全く見えません」
ちぢれ毛さん「グレラングレラン」
ヒカルイマイさん「おっとクインシーさんは占いしじゃなかったようですよ?」
クインシーさん「2−0に見えるようではまだまだですね」
時雨さん「共有は似た者同士かな?」
祝ふつう村滅亡さん相方は死んでみるで合ってる。 グレランで死んでみる?
死んでみる?さん「あ、でちゃいました」
きゅうりさん「おそよう」
死んでみる?さん「話は聞かせてもらった、この村は滅びる」
祝ふつう村滅亡さん相方は生存中。出てきてもいいし出てこなくてもいいよ。任せる
アスターさん「霊能CO この村は滅びる」
毒キノコさん「この村終了のお知らせ」
ヒカルイマイさん「解説のあんどうさんどうですか バカにいいのはいますか?
そうですね。ヒカルイマイが今ぐりぐりつけられてる状況下ですが
モツカレー、クインシー、差はないですね」
死んでみる?さん同じく共有CO、ちきゅうは滅亡する
閻魔君さん「おはよう」
MZ姉貴さん「あ、ごめん死んでくるごめんね」
祝ふつう村滅亡さん共有CO この村は滅びる
ちぢれ毛さん「おはよう」
MZ姉貴さん「チャモチャモー」
八坂さん「ここでヒカルイマイさんが占いCOします」
祝ふつう村滅亡さん祝ってやる
アスターさん「おはようございます」
すけとうだらさん「こんばんは」
クインシーさん「王里田
そんななまえのひとはいそうでいないし
そもそもじぶんはうらないでもないし
れいのうしゃですし」
モツカレーさん理由
右隣で同じアイコン色。
なにかの縁を感じました!
Himselfさん「おはよう」
クインシーさん「古いCO 匕力ノレTアT○」
死んでみる?さん「おはよう」
モツカレーさん「占いCO ヒカルイマイ○」
さん「おはよう」
祝ふつう村滅亡さん祝ってやる
ヒカルイマイさん「17頭、イン、スタート、おおっと初日犠牲者号まさかの死亡!」
クインシーさん「おはよう」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦時雨
これからよろしくね」
毒キノコさん「おはよう
祝ふつう村滅亡とかいう不穏な人占ってる占いいたら盲信します」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/21 00:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モツカレー <<<
すけとうだらさんの独り言「まいるど」
ヒカルイマイさんの独り言「初日に吊られそうなRPします」
すけとうだらさんの独り言「あー」
祝ふつう村滅亡さんの会話「そうねー。グレーは毎日見るのでがんばるよ」
死んでみる?さんの会話「次の日ねー」
死んでみる?さんの会話「おたがい吊りたいところ見繕っておこうか」
時雨さんの遠吠え「話纏まっているからこのままでいいですよ
なるべくがんばってみます」
八坂さんの独り言「潜っても面白そうだけど騙り役だったら信用落とすだけなのが面倒」
祝ふつう村滅亡さんの会話「おけー。私も合わせるタイプだから何でもいいんだ」
モツカレーさんの遠吠え「時雨さん騙るなら潜伏するよぉ、潜伏も自信ないけど><。
時間ないからこのまま私騙りでいいかな」
死んでみる?さんの会話「とくにないよー あわせるし、普通にFOでもいい」
時雨さんの遠吠え「僕も潜伏役かな?」
モツカレーさんの遠吠え「1:30」
きゅうりさんの独り言「素村」
Himselfさんの遠吠え「占い騙り真噛みおk
潜伏しとく」
モツカレーさんを占います。 >>> 八坂 <<<
モツカレーさんの遠吠え「信用できないので噛めなかったらごめん><」
祝ふつう村滅亡さんの会話「相方はこういう事したいとかこういう主義とかあるー?」
モツカレーさんの遠吠え「占いCO ヒカルイマイ○」
祝ふつう村滅亡さんの会話「よろしくねー」
時雨さんの遠吠え「よろしくね
たぶんしょしんしゃです」
モツカレーさんの遠吠え「占い出て真噛むよー!」
死んでみる?さんの会話「よろしくー」
Himselfさんの遠吠え「よろしく」
毒キノコさんの念話「そろそろ来ると思ってたけどー」
モツカレーさんの遠吠え「よろしく〜w」
毒キノコさんの念話「こんな名前の時に狐引く不具合」
ヒカルイマイさんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/21 00:25:23)
アスターさん「よろしく」
きゅうりさん「よろしく」
クインシーさん「よろしく」
さん「よろしく」
毒キノコさん「よろしくー」
祝ふつう村滅亡さん「よろしくー」
ゲームマスター「ズサが来て揃ってるから始めちゃいますね」
祝ふつう村滅亡さん「話は全部聞かせて貰ったぞ!ふつう村は滅亡する!」
ゲームマスター「あらら」
kariさんがクインシーに名前を変更しました。
クインシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:23:16)
羊肉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
羊肉さん「すみません」
羊肉さん「ずさで入って申し訳ないけど
なんか突然回線の調子が悪くなったので大事をとって抜けます」
ゲームマスター「はじめていいかな?」
kariさんが祝ふつう村滅亡に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが死んでみる?に名前を変更しました。
kariさんが羊肉に名前を変更しました。
羊肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:20:16)
kariさんがアスターに名前を変更しました。
死んでみる?さん「こんばんは」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:19:18)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karikariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
kariさんがMZ姉貴に名前を変更しました。
kariさんがちぢれ毛に名前を変更しました。
kariさんがすけとうだらに名前を変更しました。
kariさんが八坂に名前を変更しました。
kariさんが毒キノコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが閻魔君に名前を変更しました。
きゅうりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:17:30)
さんがヒカルイマイに名前を変更しました。
時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:16:26)
ゲームマスター「意外と赤はいない」
MZ姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:15:55)
ゲームマスター「こんばんは」
ちぢれ毛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:15:23)
さん「こんばんは」
閻魔君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:14:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:14:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kakashiさん「こんばね」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:13:54)
KKSさんがkarikariに名前を変更しました。
karikariさん「こん」
kariさんがKKSに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:12:04)
モツカレーさん「こんばんは」
モツカレーさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:11:40)
ゲームマスター「こんばんは」
すけとうだらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:08:04)
八坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:07:29)
ゲームマスター「こんばんは」
毒キノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:07:10)
ゲームマスター「こんばんは」
Himselfさん「こんばんは」
Himselfさん」が村へやってきました。(14/04/21 00:06:12)
ヒカルイマイさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/21 00:05:02)
ゲームマスター「こんばんは」
アスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:58:06)
ゲームマスター「こんばんは」
祝ふつう村滅亡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:56:16)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る