過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
これだけあれば
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
オラクル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
いいえ
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
FatFree
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡椒
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンハン数
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スーパーマラオ
カミーユ ◆kamyuqwU5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
アルファ
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
REPLAY
◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シェイク
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イレイズ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
魅惑
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
孟宗
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
頂のヤシロ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(生存中)
 
 
肩こり
◆25MhErIPik
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138323番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルファさん「マラオさんの言うとおり、あれは避ける必要はないかなっと…」
頂のヤシロさん「ちんこ野郎はずいぶん寝ぼけてるようだ」
アルファさん「私、投票しましたが」
アルファさん「いや」
頂のヤシロさん「狼のアルファは、仏投票者ですけど」
スーパーマラオさん「それではおつかれさまんさー村たてありがとうー」
スーパーマラオさん「そんじゃイムさん投票者に狼はいなかったしオラクルのケツ貸してやるからすきにしな」
孟宗さん「村たてありがとうございました
村側じゃない時の初日銃殺は本当に勘弁してください…」
アルファさん「村建てありがとうございました…」
シェイクさん「まぁ仕方ない村ありがとう」
いいえさん「はい」
アルファさん「ああ、そうだったんですか…ごめんなさい、勘違いしましたorz」
肩こりさん「共有が霊能を無理に相方に見せてるようにしか見えないから身内したんでしょ>これだけさん」
孟宗さん「申し訳ありませんでした>ご主人様方」
イレイズさん「GMさん村建てありでしたー」
スーパーマラオさん「おつかれー いい勝負でした^^」
シェイクさん「霊能はまだ残してほしかった。そしたらたぶんいいえ吊れた
説明したつもりだったんだけどな」
いいえさん「おつした」
孟宗さん「お疲れ様でした」
これだけあればさん「霊能初日で見てるのに身内票するんかよ」
魅惑さん「村立ありがとうございました」
アルファさん「お疲れ様です。これは失敗か、お仲間さん申し訳ない」
胡椒さん「GM村建てありがと」
肩こりさん「おつかれさまでした」
REPLAYさん「あれっ終わってたwwお疲れ様でした
あと共有さんキレてごめんなさい」
オラクルさん「狂人はすでに指定されてました」
胡椒さん「おつかれさま」
オラクルさん「お疲れ様でした」
魅惑さん「おー、すごい
お疲れ様でした」
イレイズさん「おつかれー」
これだけあればさん「お疲れ様です」
頂のヤシロさん「おつかれ」
シェイクさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/21 00:29:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いいえさん2 票投票先 → アルファさん
頂のヤシロさん2 票投票先 → アルファさん
イレイズさん0 票投票先 → 頂のヤシロさん
オラクルさん0 票投票先 → アルファさん
スーパーマラオさん0 票投票先 → 頂のヤシロさん
これだけあればさん0 票投票先 → いいえさん
アルファさん3 票投票先 → いいえさん
シェイクさん「霊能には出てほしかったな、確かに」
肩こりさん「◆スーパーマラオさん 「優しくな<これだけ」
貸してくれないけどけってもいいらしい」
REPLAYさん「あとは霊能に出て吊り稼ぎですねー>孟宗さん
共有のアレがあってこうなった結果難しかったけども」
スーパーマラオさん「優しくな<これだけ」
頂のヤシロさん「お褒めいただき光栄です」
これだけあればさん「てめーのけつ蹴りたくなってくるよ>マラオ」
REPLAYさん「いいえ潜伏狂人疑うなら狼一本吊りにいこうよー」
イレイズさん「私は頂のヤシロが一番狼っぽいな。
仏柱COしたときのキレっぷりが、リプレイ真ならうなずけるんだよ」
アルファさん「まぁ、誰が怪しいか見えてこないから…発言が薄いのは認めますが」
スーパーマラオさん「なぁに男は度胸だ なんでもやってみるさ<オラクル」
孟宗さん「今回狩人騙ったら1噛み無駄になったと思うのでそれよりはましと思うことにします…>リプレイさん」
スーパーマラオさん「自分のだと貸すってならずに捧げるになるだろ <オラクル」
スーパーマラオさん「身内がわからんから困るゲームなんだし 全方位見えるものはすべて敵やで」
イレイズさん「アルファさんは他の人より中身見えてこない感じ。目立ってる目立ってないの視点だけど」
アルファさん「貸すって人のですかw」
これだけあればさん「身内疑うのはいいけどその前に疑うべきところあるんじゃないの>マラオ」
スーパーマラオさん「アルファさんも俺怪しんでるよ 凄く」
シェイクさん「霊能先噛みすると俺●でいいえ吊りのがしが見えないんだよなぁ
逆囲い疑わせたくて、その説明までしておいたんだけど
伝わってなかったか」
いいえさん「なるほど狼はスーパーマラオ残すのが勝利条件だったか」
アルファさん「ふむ、オラクルさん視点だと怪しいのは私?(ずっと投票してるし」
頂のヤシロさん「とっては、か」
スーパーマラオさん「むしろあそこの投票者に狼はいると思う これだけあればさん
もし間違ってたら ケツかしてやるよ オラクルの」
頂のヤシロさん「共有の中の人ならさぞかしつまらない展開なんでしょうね」
REPLAYさん「初日呪殺だと難しいですよね
今回は狩人が即噛みされているのでワンチャンあったかもですが」
いいえさん「いいえ」
オラクルさん「はい」
オラクルさん「狼はもう全部わかっちゃってるんで
狂人だけがわからなかったんですけど
たぶんいいえさん狂人ですよね」
シェイクさん「大体狩って、自分が真と思い込んだ占いの信用あげたがる発言するんだ」
これだけあればさん「頂のヤシロといいえ吊っておけばいいと思うよ。
仏非投票者吊ればいいじゃん」
スーパーマラオさん「い・い・え・い・い・え!!」
イレイズさん「各自怪しいと思ったところを誘導して情報を出し合う」
スーパーマラオさん「狂人でも奇数だから残せない」
孟宗さん「潜伏できなかった系狂人でした>リプレイさん」
いいえさん「おはようむら」
シェイクさん「共有噛み示唆したんだけどなぁ。噛むリストの一番上にあげて
ずっと投票されてるから共有が一言吊るって言ったら終わりだ」
オラクルさん「シェイク●ならいいえさんは狂人なので」
肩こりさん「ああ、そこなんですか、なんか意外。あいがとうございます>シェイクさん」
スーパーマラオさん「指定なんて野暮なことはいわねえ すきに殺しあえ」
イレイズさん「霊能かまれってことは真だったか、最後まで真偽疑ってたよ」
スーパーマラオさん「指定なんて野暮なことはいわねえ すきに殺しあえ」
アルファさん「ああ、逆囲いの可能性が?」
頂のヤシロさん「おやすみ」
孟宗さん「お疲れ」
REPLAYさん「潜伏狂人はなかったか」
これだけあればさん「俺もだよ>マラオ」
オラクルさん「おはようございます」
REPLAYさん「お疲れ様でした」
イレイズさん「おはよう」
スーパーマラオさん「シェイクが●ならいいえつりしたいのは俺だけかね?」
これだけあればさん「おはよう」
アルファさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/21 00:22:35)
REPLAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
REPLAYさんを狙います。 >>> アルファ <<<
アルファさんの遠吠え「とりあえず、リプレイか…」
頂のヤシロさんの独り言「共有でここまでやる気なさそうな、独特系の人が他に想像つかないだけだけど」
シェイクさん「対抗盲信って宣言したのが肩こりだけだった
それが鉄板護衛するぞって宣言かと思ったので噛んだ」
頂のヤシロさんの独り言「ただしくは、らっは」
アルファさんの遠吠え「「「」」
アルファさんの遠吠え「「」」
孟宗さん「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
でググるといいと思います>肩こりさん」
アルファさんの遠吠え「らーらー」
頂のヤシロさんの独り言「オラクルさんは、ロマンスさんなのかな」
アルファさんの遠吠え「どうするかなぁ」
肩こりさん「僕噛まれるような発言してました?>シェイクさん」
アルファさんの遠吠え「とりあえず、霊能噛みかな…オラクルはとりあえず、無視。」
イレイズさんの独り言「リプレイが真だとしたら、頂きのヤシロは人外くさいんだよな」
シェイクさん「余計な対応しなけりゃ2狼だったなぁ。もったいないことした」
アルファさんの遠吠え「「」」
アルファさんの遠吠え「「」」
アルファさんの遠吠え「あなたの分まで頑張る」
スーパーマラオさんの独り言「さすがに逆囲いは無いかな」
シェイクさん「お疲れ様」
REPLAYさんの独り言「狂人潜伏か 逆に困るな」
アルファさんの遠吠え「シェイクさん、おつかれさまでした。」
スーパーマラオさんの独り言「シェイクが●ならいいえつりしたいのは俺だけかね?」
孟宗さん「お疲れ」
アルファさんの遠吠え「ですよねぇ」
REPLAYさんの独り言「LWか」
5日目の夜となりました。(14/04/21 00:18:04)
シェイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェイクさん7 票投票先 → いいえさん
いいえさん1 票投票先 → シェイクさん
頂のヤシロさん0 票投票先 → シェイクさん
イレイズさん0 票投票先 → シェイクさん
オラクルさん0 票投票先 → アルファさん
スーパーマラオさん0 票投票先 → シェイクさん
これだけあればさん0 票投票先 → シェイクさん
アルファさん1 票投票先 → シェイクさん
REPLAYさん0 票投票先 → シェイクさん
肩こりさん「ガイアって誰?」
スーパーマラオさん「ガイアが俺に囁いてる」
オラクルさん「だそうなんで私は無視してください」
いいえさん「身内票してるとまで言っておいて投票見てないのかよ」
頂のヤシロさん「生きてる中では、イレイズ、これだけ、アルファ」
イレイズさん「ノットリ考慮したらREPLAYも入る」
スーパーマラオさん「そこに狼がいると思うんだ」
スーパーマラオさんだれか 初日の狼投票者の投票リストない?
イレイズさん「グレー整理
これだけあれば いいえ アルファ 頂のヤシロ」
REPLAYさん「あと私が死ぬことは・・・ない気もするけど
もし私が死んだら共有は無視してマラオかイレイズがなんとかしろ」
いいえさん「それ以外に戦術的な理由は「ない」としか言えないのでこの話は終わりです>これだけあれば」
スーパーマラオさん「占い死んだし グレー釣るって事は霊能守らないってことなんだかし
もう狩人もいないよ」
アルファさん「サーマラオと呼べばいいのですか?w」
オラクルさん「さすがに古すぎてネタわかりませんかこれ」
REPLAYさん「なんか人外COしてるからシェイクに投票した」
スーパーマラオさん「このオラクルの余裕が憎いわw彼は大物 わかる」
オラクルさん「チョーベリベリ最高ヒッピハッピ」
これだけあればさん「狂人で吊りのがしなんてしないだろう。」
いいえさん「僕狩人も有り得るんだからその内訳以外吊り逃す意味が無いですし
シェイク狼ではなく狂人は断言してもいいレベルです」
オラクルさん「ブギーな胸騒ぎ」
スーパーマラオさん「そんじゃ明日以降の話をしようか とりあえず俺とイレイズさんは確定○扱いな 呼ぶときは 頭に「サー」をつけて呼べよ^^」
REPLAYさん「あとは頂のヤシロもくせーから明日にでも吊ってほしい」
シェイクさん「俺吊って残り3吊り
共有と霊能と適当に邪魔くさいとこ噛めばいける」
スーパーマラオさん「シェイク シェイク」
REPLAYさん「シェイク吊りでおやすみ」
イレイズさん「シェイク吊りで」
スーパーマラオさん「シェイク吊っていこー」
これだけあればさん「シェイクのいいえ吊りのがしなんなんだろうな」
頂のヤシロさん「いいえ投票者も同罪ですよ」
いいえさん「シェイク狂人でいいえ誤爆したかもって不安になって票変えたやつですねこれ
その程度の精神力で●なんか軽々と打つべきじゃないんですよ」
アルファさん「うん、訳がわからないですよね…」
いいえさん「おはようむら」
孟宗さん「お疲れ」
REPLAYさん「マジでくそ」
オラクルさん「おはようございます」
スーパーマラオさん「やーん」
胡椒さん「おつかれさま」
シェイクさん「あとは頑張れ」
REPLAYさん「FatFree○」
シェイクさん「ごちそうさま」
イレイズさん「おはよう」
アルファさん「おはよう」
これだけあればさん「おはよう」
スーパーマラオさんまじかよ!!?胡蝶のグレーで霊能生存なのになんでそのグレーつるんだ!?意味不明やぞ!!
それかシェイク真でlw懸念しての釣り?初日銃殺してんやで?
5日目の朝となりました。(14/04/21 00:12:14)
胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡椒さんを狙います。 >>> シェイク <<<
肩こりさん「共有が指定すればいいだけじゃね」
頂のヤシロさんの独り言「さっさと終わればいい」
アルファさんの遠吠え「頑張ります!」
シェイクさんの遠吠え「145噛み」
アルファさんの遠吠え「なるほど…!」
シェイクさんの遠吠え「あと2吊り耐えてくれ」
スーパーマラオさんの独り言「まじかよ!!?胡蝶のグレーで霊能生存なのになんでそのグレーつるんだ!?意味不明やぞ!!
それかシェイク真でlw懸念しての釣り?初日銃殺してんやで?」
アルファさんの遠吠え「噛むのはお任せします」
シェイクさんの遠吠え「狩生きてたら俺らの負け
食えたら俺吊りといいえ吊りで2吊り稼げる」
頂のヤシロさんの独り言「どんな負け方しようがクソいことが起きてようが
俺には何も言う資格ないな 状況を動かす努力放棄する」
アルファさんの遠吠え「なるほど、それはかけだなぁ…」
アルファさんの遠吠え「ふむふむ」
シェイクさんの遠吠え「占い食う。ここで食えなかったらほぼ負ける」
いいえさんを占います。 >>> 胡椒 <<<
イレイズさんの独り言「まー噛まれるんだけど」
孟宗さん「おつかれ」
シェイクさんの遠吠え「俺が票変えて、生き残らせたからね
あわよくば、と思ったけどうまくいった」
アルファさんの遠吠え「とりあえず、チャレンジ? 占いか、霊能?」
スーパーマラオさんの独り言「まじかよ!!?胡蝶のグレーで霊能生存なのになんでそのグレーつるんだ!?意味不明やぞ!!」
孟宗さん「Fatさんがいいえさんに投票→釣り逃れとして明日吊って
霊能は噛まないでケア吊りとかできないものかな」
イレイズさんの独り言「これはシェイク切りたいな」
シェイクさんの遠吠え「あとは真食えるか、だ」
アルファさんの遠吠え「おお。そこまで考えてましたか…!」
REPLAYさんの独り言「まぁ今夜噛まれるんだろうな」
アルファさんの遠吠え「いいえさん残りましたねぇ…」
シェイクさんの遠吠え「これでいいえを後々吊らせられる伏線できたな」
REPLAYさんの独り言「本当に共有か?」
魅惑さん「オラクルさん 0 票 投票先 → アルファさん
わかるもんなんだなぁ」
FatFreeさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/04/21 00:07:55)
FatFreeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェイクさん1 票投票先 → FatFreeさん
胡椒さん0 票投票先 → FatFreeさん
いいえさん3 票投票先 → FatFreeさん
FatFreeさん5 票投票先 → これだけあればさん
頂のヤシロさん0 票投票先 → シェイクさん
イレイズさん0 票投票先 → FatFreeさん
オラクルさん0 票投票先 → アルファさん
スーパーマラオさん0 票投票先 → いいえさん
これだけあればさん1 票投票先 → FatFreeさん
アルファさん1 票投票先 → いいえさん
REPLAYさん0 票投票先 → いいえさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シェイクさん1 票投票先 → いいえさん
胡椒さん0 票投票先 → FatFreeさん
いいえさん4 票投票先 → FatFreeさん
FatFreeさん4 票投票先 → これだけあればさん
頂のヤシロさん0 票投票先 → シェイクさん
イレイズさん0 票投票先 → FatFreeさん
オラクルさん0 票投票先 → アルファさん
スーパーマラオさん0 票投票先 → いいえさん
これだけあればさん1 票投票先 → FatFreeさん
アルファさん1 票投票先 → いいえさん
REPLAYさん0 票投票先 → いいえさん
肩こりさん「◆頂のヤシロさん 「オラクル噛んで、乗っ取ればいいのに狼は」
狼は非共有発言してるのでできないと思います」
いいえさん「グレランで狼吊れないとか言ってる人がいるんだし超村人しか吊れないです」
FatFreeさん「またきてくれよな!」
アルファさん「初日でしょ、返事ないんだし?>相方」
肩こりさん「シェイクさんかいいえさん吊りしかないと思うけどグレー吊るのか」
REPLAYさん「は?」
FatFreeさん「FatFreeを指定しよう、それでいいかね?
 はい
→いいえ」
頂のヤシロさん「オラクル噛んで、乗っ取ればいいのに狼は」
シェイクさん「信頼得てる対抗偽は俺視点で偽確定。そんで
霊能まで偽だったならどうやって勝つんだよ。占い霊能ライン乗っ取りだぞ>REPLAY」
スーパーマラオさん「オラクル正気たれ!!明日は俺を占ってくれシェイク!!!俺を共有に格上げしてくれ!!」
イレイズさんてかオラクルはさっさと相方を公表しろ!
REPLAYさん「共有いい加減にしろ」
オラクルさん「はい」
いいえさん「いいえ」
これだけあればさん「ならグレランというものを最初からするべきではないな。
霊能結果投票結果を使わないなら最初から全部指定でいいので>いいえ」
スーパーマラオさん指定より●じゃね?さすがに今日は
FatFreeさん「それでもおれはイレイズさんの為に戦うよ」
REPLAYさん「グレーなんか吊ってないでいいえ吊れよ」
REPLAYさん「真の発言じゃねーな>シェイク」
オラクルさん「じゃあ今日はFatFreeさんに指定していただくということで」
FatFreeさん「超村人です」
スーパーマラオさんイムさんは死ぬべきして死んだ
あそこで狼は見切りをつけて身内をしてると思うよ 俺ならそうする
頂のヤシロさん「あの初日の状況による信用差を「だけ」と言い切るシェイクには焦りがないね」
孟宗さん「狂人に対してはキレられてもしょうがないと思います…」
REPLAYさん「一応シェイク真ならここでLWになるから」
シェイクさん「いいえ○なら俺を吊れば良い
霊能まで偽ならどうせ勝ち目ない」
FatFreeさん「完グレ噛み」
イレイズさん指定FatFree
いいえさん「これだけあればさんあたりですかね
仏さん投票しかセールスポイントないみたいですし
最終日までそれしか言わないでしょうから」
アルファさん「ふむ…いいえさんを吊ってからでもいい気がしますね。そこで完全に真偽ははっきりしますし…だいたい透けてますけど…」
これだけあればさん「もういろいろと知りませんね。
吊りたい所は決まってるのでそこ投票するんで」
シェイクさん「ただ、初日少し遅れただけで単独●すら吊ってもらえないのかよ」
REPLAYさん「いいえなんかに指定権譲る共有はアレだが
一番●出しやすそうなとこって印象しかないな、いいえは」
頂のヤシロさん「霊能らしい発言ありがとうございます でもいいえ○でるのわかってるようですね?」
FatFreeさん「おはようむら」
スーパーマラオさん「いいえ釣りだろ わざわざシェイク吊るいみあんの?ここで」
肩こりさん「狼が切れる理由ないんじゃない?」
オラクルさん「はい」
REPLAYさん「いいえ吊ってからシェイク吊りでもいいぞ」
いいえさん「わざわざ●を出していくということは本来なら今日吊られそうなところが狼ってことですね」
イレイズさん「むしろシェイクのほうが私は吊りたいな。いいえが狼なら目立ちすぎてるところ」
スーパーマラオさん「イレイズさんが新しい共有って事で 今夜からおらくるはイレイズさんを頼るといいよ」
頂のヤシロさん「いいえ吊らずにこのままシェイク吊りたいんだけど」
オラクルさん「はい」
イレイズさん「○確いただきました」
シェイクさん「●吊っといてくれ。対抗のグレだしいいだろう」
魅惑さん「これ狼ブチ切れてるんじゃないですか?」
頂のヤシロさん「シーン」
これだけあればさん「何のために霊能結果と投票結果があるのかわかりません」
スーパーマラオさん「ここで確定○つくりをする胡蝶はわかってる 1000ペリカをやろう」
いいえさん「いいえ」
アルファさん「なるほど、狐もいないからそういう動きもあるのか…」
REPLAYさん「いいえにCO聞きますか」
孟宗さん「お疲れ」
オラクルさん「おはようございます」
シェイクさん
○でもないのになぜか仕切りだしたところ
都合のいい吊りしようとしてる狼に見えたので占い
これだけあればさん「マジでどこ吊ってるんですか」
胡椒さん理由:追っかけ占い
いいえさん「おはようむら」
魅惑さん「お疲れ様でした」
スーパーマラオさん共有が頼りないですし 確定○つくりをしていくようお願いしたいです(ポロッ
頂のヤシロさん「おはよ」
イレイズさん「おはよう」
REPLAYさん「霊能CO 孟宗○」
アルファさん「おはよう」
これだけあればさん「おはよう」
シェイクさん「占いCO いいえ●」
胡椒さん「占いCO イレイズ○」
4日目の朝となりました。(14/04/21 00:00:22)
魅惑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魅惑さんを狙います。 >>> シェイク <<<
孟宗さん「慌てたらタイミング逃しました…>肩こりさん」
REPLAYさんの独り言「まぁ判断できなかった時点で自分もあれか
すまん」
イレイズさんの独り言「リプレイが共有なら村正すはずだから、真か狂濃厚とみる」
肩こりさん「狂人は霊能騙れば良かったのに」
魅惑さんの独り言「f」
さん「狂人にできることなんてないし別にいい」
イレイズさんを占います。 >>> 胡椒 <<<
アルファさんの遠吠え「がんばります!」
魅惑さんの独り言「◆シェイク 「柱●はウケた。初日柱で村認定されようってハラだろ」
これ狼の視点漏れくさい」
頂のヤシロさんの独り言「ねみぃ」
シェイクさんの遠吠え「もうそろそろ吊られるだろうから頑張ってくれ」
アルファさんの遠吠え「ういうい」
頂のヤシロさんの独り言「参加すべきじゃなかったのは俺の方だな」
スーパーマラオさんの独り言「共有が頼りないですし 確定○つくりをしていくようお願いしたいです(ポロッ」
シェイクさんの遠吠え「了解100噛み。明日チャレンジ」
アルファさんの遠吠え「1:00で噛みますね」
イレイズさんの独り言「共有はすでに吊られ、噛まれでみて狼探す方がいいな」
アルファさんの遠吠え「魅惑さんかな…」
魅惑さんの独り言「だと思って吊りにいかなかったんだろこれ」
魅惑さんの独り言「柱に文句いいつつ柱つらなかった人が臭い気がするんだけどなー
霊能初日だt」
孟宗さん「1吊り消費しかできずに申し訳ない>ご主人様
そして投票したことも」
アルファさんの遠吠え「かなり妙な動きですよね、これ…村内の信頼も下がってくれてるといいんですが」
イレイズさんの独り言「なんでいいえ、指定がすんなり通ってるのかが分からんな」
シェイクさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
シェイクさんの遠吠え「共有初日の霊能真だろう。ちゃんと●出したし」
アルファさんの遠吠え「了解です。」
孟宗さん「何がしたかったんだ共有…」
アルファさんの遠吠え「ほほぅ…」
シェイクさんの遠吠え「あとは魅惑かヤシロ抜いてチャレンジいこうか」
アルファさんの遠吠え「あれは、霊能でいいのかな…共有が適当な事言っていいわけないし…」
REPLAYさんの独り言「何やってんだよ共有
リスク背負ってまで協力してやったのにいい加減にしろ」
シェイクさんの遠吠え「俺が目つけたとこは抜いた」
孟宗さん「お疲れ」
魅惑さんの独り言「シェイクさん 0 票 投票先 → 頂のヤシロさん
あっれー マジか」
アルファさんの遠吠え「なんだか、混乱してきた…」
ゲームマスター「下界が面白い。大混乱」
3日目の夜となりました。(14/04/20 23:55:20)
孟宗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェイクさん0 票投票先 → 頂のヤシロさん
胡椒さん0 票投票先 → 孟宗さん
いいえさん0 票投票先 → 孟宗さん
FatFreeさん2 票投票先 → これだけあればさん
頂のヤシロさん2 票投票先 → アルファさん
イレイズさん0 票投票先 → FatFreeさん
オラクルさん0 票投票先 → 孟宗さん
孟宗さん5 票投票先 → これだけあればさん
スーパーマラオさん0 票投票先 → 孟宗さん
魅惑さん0 票投票先 → 頂のヤシロさん
これだけあればさん3 票投票先 → FatFreeさん
アルファさん1 票投票先 → 孟宗さん
REPLAYさん0 票投票先 → これだけあればさん
これだけあればさん「グレランの意味がないんだが」
これだけあればさん「グレランの意味がないんだが」
いいえさん「じゃあそこ吊りでお願いします」
魅惑さん「いいえさんを占うのはやめたほうがよさそうですね」
スーパーマラオさんシステムとからめえ
孟宗さんCOなしです
REPLAYさん「だめだこの共有」
アルファさん「システムに相方の名前が出てるはずだけど?」
オラクルさん「いいえさんに指定お任せします」
スーパーマラオさんむしろイム投票者に狼がいると思う
あそこは身内ギリ投票のときでしょう
いいえさん孟宗さん吊り先に指定しますけどCOありますか?
FatFreeさん「よっしゃーw グレランで狼狙ってグレランがんばろーw」
頂のヤシロさん「さんせー 吊るのは仏への非投票者 占うのは仏投票者ね」
シェイクさん「もう放っといて狼探すわ」
魅惑さん「孟宗さん臭いと思ってましたが
どうやら外したようです」
孟宗さん「あぁもうめんどくさいですね 共有初日の相方オラクルさん
リプレイさんは霊能でいいですよもう!」
これだけあればさん「柱村認定狙いならそこ狼投票しないよ」
いいえさん「じゃあ指定します」
オラクルさん「よくわからないんですけどもう一人の共有者がずっといないんです
話しかけても応答無くて」
シェイクさん「なんで相方初日なのに他を共有に仕立てたか全くわからん」
イレイズさん「もう何でもいいから、指定なのかグレランなのかだけはっきりさせようや」
これだけあればさん「なら仏投票者以外から吊ろうぜ」
いいえさん「共有叩いたら村が勝てるなら存分にやってください」
魅惑さん「欠けなしですねわかりました
じゃぁ霊能結果も了解しました」
アルファさん「えっ、どういう状況?」
スーパーマラオさん「グレランしたいとかいって人柱をたたく発言も無駄と思うんだぜーベイビー
無駄は嫌いなんだ無駄無駄無駄ムダァーー<いいえさん」
頂のヤシロさん「オラクルの相方は、第一ってことでいいのかな」
孟宗さん相方初日ですか?<◆オラクルさん 「なんか、はじめから一人しかいないですよ」
シェイクさんオラクルふざけてないではっきりしろ
REPLAYさん「相方初日ってことでいいんですね?」
オラクルさん「すいません・・・」
REPLAYさん「オラクルが作戦なしにやってるんだったら怒るぞ」
これだけあればさん「てか真面目になんなんだよ」
イレイズさん「おいおい・・・」
オラクルさん「なんか、はじめから一人しかいないですよ」
FatFreeさん「完グレ噛み」
ゲームマスター「でも柱したらほぼ吊れるよね」
オラクルさん「共有って二人いるんですか?」
孟宗さん「共有がどこかなんて話題で無駄に時間使いたくないんですけど?!」
これだけあればさん「共有→霊能」
アルファさん「じゃあ、共有の相方は生きてるの、それとも初日?」
REPLAYさん「乗っ取りは阻止できたんだからさっさとしろ」
スーパーマラオさん「占いの審議より 共有と霊能でもめるとは」
これだけあればさん「てかほんとに共有なら共有騙る意味が分からないのですがね」
いいえさん「◆スーパーマラオさん  「どうせグレランで狼なんかみつけられねえし」
グレランで狼吊る気が無いってことは村の損失になる投票しかできないんですから
こんなとこさっさとお縄にかけたらいいんですよ」
イレイズさん「オラクルさん 「共有CO REPLAYさん相方です」
これがあるんですが、どういう意味です?」
FatFreeさん「おはようむら」
REPLAYさんオラクルは正しい相方を言ってくれ
シェイクさん「で、結局どっちなの。霊能?共有?」
スーパーマラオさん「すまん共有撤回して霊能って」
魅惑さん「スーパーマラオさん吊るくらいならシェイクさん吊りでいいと思う>これだけさん」
孟宗さん「共有ははっきりと相方を言ってください」
REPLAYさん「狼視点では霊能初日ってみてたんでしょう」
頂のヤシロさん「まいいや」
頂のヤシロさん「はい?」
イレイズさん「ややこしくなるだけだからちゃんとしてほしいんだが」
アルファさん「おや…?」
シェイクさん「柱●はウケた。初日柱で村認定されようってハラだろ」
これだけあればさん「誘導したそばから○もらってるし」
オラクルさん「対抗共有いませんか?」
孟宗さん「いや、そういうのいいですから…>リプレイさん」
スーパーマラオさんどういうことだってたばよ!!?
いいえさん「おはようむら」
REPLAYさん「つい共有のノリについていってしまったけど
本当に共有ですよね?」
これだけあればさん「スーパーマラオ吊りたいです」
魅惑さん「なんじゃそら」
胡椒さん理由:ネタ重視でよくわからないため占ってみる
オラクルさん「おはようございます」
スーパーマラオさんグレランさせる環境が狩人を露出させるっての これ一理あると思うわ
ちょっと眼からうろこだった イムさんかっけーぜ
シェイクさん◆イレイズさん
「仏さん 「柱CO」
グレラン楽しむこともできんのか」

得票0でグレランしたい潜伏狼にみえたので占い
孟宗さん「今日はずいぶん遅い朝ですのね」
イレイズさん「おはよう」
REPLAYさん共有撤回霊能CO 仏はなんと●だった!
頂のヤシロさん「おはよ」
胡椒さん「占いCO スーパーマラオ○」
アルファさん「おはよう」
シェイクさん「占いCO イレイズ○」
これだけあればさん「おはよう
◆スーパーマラオ
「どうせグレランで狼なんかみつけられねえし 初日くらい柱許してやろうぜ!!
これが狩人候補狭まったぜって喜んでる狼の本音に見えます 」
魅惑さん「おはよう」
孟宗さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/20 23:48:12)
肩こりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肩こりさんを狙います。 >>> シェイク <<<
頂のヤシロさんの独り言「むこうは俺を知らないでしょ」
魅惑さんの独り言「しいて言えば孟宗さんくらいか」
スーパーマラオさんを占います。 >>> 胡椒 <<<
REPLAYさんの独り言「噛まれてもまぁなんとかなるかね」
シェイクさんの遠吠え「45で噛み」
孟宗さんの独り言「一応狩人日記書いておくけど…うーん」
アルファさんの遠吠え「シェイクさん的には誰がくさいです?」
魅惑さんの独り言「初日 狼まるでわかりませんねこれ」
さん「仲間には悪かったが、真面目に勝ちを狙っての柱だった。」
REPLAYさんの独り言「狼が吊れた以上さすがに狼が乗っ取りにはこないだろう
占いは真狂かな」
シェイクさんの遠吠え「なんか作戦ある?気になるとことか」
アルファさんの遠吠え「候補としてはいただきの社さんか、魅惑さんかな」
スーパーマラオさんの独り言「オレがピーチク姫なら濡れてたわ」
アルファさんの遠吠え「はーい、がんばります。」
REPLAYさんの独り言「乗っ取り防止という点ではいい策ではあるんだが」
スーパーマラオさんの独り言「グレランさせる環境が狩人を露出させるっての これ一理あると思うわ
ちょっと眼からうろこだった イムさんかっけーぜ」
シェイクさんの遠吠え「狩くさいとこ抜いて対抗食うしかない
LW任せた」
アルファさんの遠吠え「これで霊能潜伏してたら辛いなぁ…」
孟宗さんの独り言「これもう生き残ってPPに持ち込まないとなのかなぁ」
アルファさんの遠吠え「いや、あれはしょうがない。狐初日呪殺だもの」
孟宗さんの独り言「申し訳ないですご主人様」
REPLAYさんの独り言「これで噛まれたらシャレにならんのだが・・・」
魅惑さんの独り言「柱するくらいならシェイクさん吊りの方がよかったな
シェイクさん信用できるきがしないよ」
孟宗さんの独り言「何も考えないで1吊り無駄にさせるためだけに出てよかったんですね…」
アルファさんの遠吠え「なんで、柱になったし…?」
シェイクさんの遠吠え「初日柱とか勘弁して欲しい。俺の対応もお粗末だったけど」
胡椒さんを護衛します。 >>> 肩こり <<<
REPLAYさんの独り言「つい共有の誘いに乗ってしまったけど
本当に共有ですよね?」
孟宗さんの独り言「すいません霊能で損ねました…」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさま」
REPLAYさんの独り言「えーwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/20 23:42:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェイクさん2 票投票先 → FatFreeさん
胡椒さん0 票投票先 → シェイクさん
いいえさん1 票投票先 → 孟宗さん
FatFreeさん1 票投票先 → これだけあればさん
頂のヤシロさん0 票投票先 → イレイズさん
イレイズさん1 票投票先 → さん
オラクルさん0 票投票先 → シェイクさん
孟宗さん1 票投票先 → さん
スーパーマラオさん1 票投票先 → いいえさん
肩こりさん0 票投票先 → これだけあればさん
魅惑さん0 票投票先 → さん
これだけあればさん3 票投票先 → さん
アルファさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → これだけあればさん
REPLAYさん0 票投票先 → スーパーマラオさん
スーパーマラオさんどうせグレランで狼なんかみつけられねえし 初日くらい柱許してやろうぜ!!
射精ちまった柱はひっこまないんだから それなら突き進むのみ
魅惑さん「占い死んだあとのことを考えず柱する人って
本当に無責任ですね」
孟宗さん「今日の時点で柱なんて言う仏さんはいらないので吊ってもいいと思います
本当に何考えてるんでしょうね」
FatFreeさん「オッケ〜ェイ!!ww グレランはあくぅぅうう!!!ww」
いいえさん「方角を理由にしていいのは風水師だけなんだよーッ!くそッ!」
イレイズさん「柱することで狩人候補狭まるのは考えないのですね」
肩こりさん「占われ柱じゃないの?問題ないよ」
シェイクさん「まぁ頑張って狼探すよ。この展開なら俺の方が先に吊られるのは仕方ないし」
アルファさん「まぁ、まだ最初だから…意味が無いですね…」
さん「グレランする環境が狩人を露出させるからな」
頂のヤシロさん「参加しなきゃいいと思うんですけど、どうなんでしょうか」
いいえさん「お前は人生の伴侶を隣の席にいたからという理由で決定するか?
隣のビルで働いていたからという理由で決定するのか?
隣の県に住んでいたからという理由で決定するのか?
それで周りが納得すると思うのか?」
スーパーマラオさん「仏柱ってなんかかっこよくね?」
肩こりさん「相変わらずってお前ら知り合いなの?」
REPLAYさん「今日だけはグレランでも超許します」
イレイズさん「仏さん 「柱CO」
グレラン楽しむこともできんのか」
これだけあればさん「なんで柱COが出てくるの。
狩人候補狭めて何になるの」
魅惑さん「柱いらねええええええええええええ」
頂のヤシロさん「相変わらず糞なことしますね」
ゲームマスター「お疲れさま」
スーパーマラオさん「信用は9−1だけど それでもグレランするのが正解と思う」
魅惑さん「頂のヤシロさんは視点が面白いですね
初日呪殺が出たのに霊能にしか目が行ってない」
孟宗さん「あえて突くなら上下左右どこでも隣とは言えますね、としか」
FatFreeさん「2-0-2」
さん「柱CO」
イレイズさん「でもいきなり占い切るなんてことはしないから、今日はグレランなんでしょう?」
スーパーマラオさん「すまんこ<イレズミ」
REPLAYさん「霊能初日ですね」
シェイクさん「初日だもの。カンがほとんどだよ」
オラクルさん「対抗いるのに出てこない霊能はいないとみます
霊能初日で」
アルファさん「隣理由か…あるんですね…」
いいえさん「隣占いは理由になってないので理由の差は無いです」
イレイズさん「下ネタ嫌いだあー>スーパーマラオ」
孟宗さん「むしろあなたが対応乙って感じですけどね>シェイクさん」
これだけあればさん「100歩譲って速度は遅れたとしてその理由で信用しろというのか」
FatFreeさん「おはようwww」
頂のヤシロさん「仏さん、COするなら今のうちですけど」
オラクルさん「霊能者他にいないんですね?」
REPLAYさん「はい相方オラクルさんです
そんじゃまた明日」
アルファさん「霊能じゃなくて、共有か。霊能は初日か、潜伏?」
スーパーマラオさんアレも長いが名前も長いでww
いいえさん「寝る前に1村とわくわくして入村し
場合によっては騙りもしようかなと色んな手筋を考えながら朝を迎えた
エンハン教の気持ち」
さん「おはよう」
シェイクさん「うーん見事に対応されたな。少し出遅れて申し訳ない」
肩こりさん「むしろ占いの横に配置された狐がかわいそうなだけだけどな>アルファさん」
REPLAYさん「シェイク投票でおやすみ」
これだけあればさん「理由がひどいなシェイク」
魅惑さん「これだけあれば
スーパーマラオ

この方々の方が文字数多くないですか?」
孟宗さん「うん。これは狩人ゲーの予感ですね」
イレイズさん「胡椒さんが圧倒的信用差でリードしている」
頂のヤシロさん「霊能欠け」
スーパーマラオさん「胡蝶はやすぎぃ早漏かよ」
肩こりさん「胡椒さん盲信で」
アルファさん「って、いきなり呪殺した…この占い師頼りがいがあるw」
REPLAYさん「狐お疲れ」
これだけあればさん「圧倒的な速度」
イレイズさん「初日呪殺おつかれー」
オラクルさん「共有CO REPLAYさん相方です」
いいえさん「おはようむら」
シェイクさん「なんとなく。カン。しいて言うなら文字数多いほうなので対応対策に」
REPLAYさん颯爽と 霊 能 C O ! !
孟宗さん「銃殺ですね」
胡椒さん理由:隣占い
エンハン数さん「お疲れ様でした」
イレイズさん「おはよう」
これだけあればさん「おはよう」
頂のヤシロさん「おは」
シェイクさん「占いCO エンハン数○」
肩こりさん「おはよう」
孟宗さん「おはよう」
スーパーマラオさん「ちんこちんこー」
アルファさん「おはよう」
REPLAYさん「おはようwww」
魅惑さん「おはよう」
胡椒さん「占いCO エンハン数○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/20 23:35:53)
エンハン数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェイク <<<
孟宗さんの独り言「占いCO 肩こりさん○」
REPLAYさんの独り言「初手●で潜伏したいな〜〜〜〜」
スーパーマラオさんの独り言「ちんこちんこー」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
シェイクさんの遠吠え「ほい」
孟宗さんの独り言「占いCO 肩こりさん○

理由 肩こりなんてなくなってしまえばいいのに」
さんの遠吠え「とりあえず頑張ろう」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
アルファさんの遠吠え「ん〜、作戦立てられるほど、経験がないので…」
アルファさんの遠吠え「じゃあ、私は潜伏で、」
REPLAYさんの独り言「だが嫌いじゃない役職」
シェイクさんの遠吠え「130噛み。各自隣だけ呪殺対応頼む
何か作戦ある?」
エンハン数さんを占います。 >>> 胡椒 <<<
REPLAYさんの独り言「朝イチだと飛び出しと言われるし
様子見ると遅い人外目と言われるし
対抗出たら即死の運命

それが私」
アルファさんの遠吠え「お願いします>シェイクさん」
アルファさんの遠吠え「ふむふむ」
孟宗さんの独り言「一度潜伏狂人とかやってみたいんだけどね…むりだわ」
胡椒さんの独り言「狩人だと?(違」
シェイクさんの遠吠え「騙ろうか」
アルファさんの遠吠え「さて、どうします? 誰か語る方はおられますか?」
頂のヤシロさんの独り言「村か つまらん」
REPLAYさんの独り言「ボロ雑巾か・・・ハッハッハ!」
エンハン数さんの独り言「村建て感謝」
さんの遠吠え「よろしく」
アルファさんの遠吠え「よろしくー」
イレイズさんの独り言「ス・ム・ラ」
シェイクさんの遠吠え「よろしく」
孟宗さんの独り言「あらーどうしましょ」
これだけあればさんの独り言「素村です」
REPLAYさんの独り言「GMさん村建ておっつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 23:31:22)
エンハン数さん「よろしく」
肩こりさん「よろしくお願いします」
孟宗さん「よろしくね」
胡椒さん「よろしく」
これだけあればさん「よろ」
アルファさん「よろしく」
イレイズさん「よろしくー」
REPLAYさん「よろしく」
シェイクさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「29で更新揃える」
アルファさん「かな」
REPLAYさん「始まります?」
スーパーマラオさん「ピンクのカリというところにメッセージ性を感じます<GM」
kariさんが頂のヤシロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるよ。二分前まで」
アルファさん「更新はあるんですか?>kariさん」
ゲームマスター「Kariはそのままでいいのか?」
エンハン数さん「よろしく」
ゲームマスター「赤ないので名前変えて更新揃い次第始める」
kariさんがシェイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがREPLAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「30までは蹴らない。名前変えといて」
REPLAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:23:49)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、もう集まってた」
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
スーパーマラオさん「↑ここでピーチ姫蹴りと予想」
kariさんが孟宗に名前を変更しました。
かりさんがいいえに名前を変更しました。
kariさんがアルファに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
スーパーマラオさん「オビゴォ-」
さん「こんばんは」
kariさんがこれだけあればに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/20 23:20:31)
アルファさん「こんばんは」
kariさんがイレイズに名前を変更しました。
kariさんがオラクルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:20:08)
kariさんがエンハン数に名前を変更しました。
kariさんが魅惑に名前を変更しました。
エンハン数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:19:08)
これだけあればさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:18:43)
魅惑さん「こんばんは」
肩こりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:16:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:16:20)
ゲームマスター「次回2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーマラオさん「ヨロシコォー」
スーパーマラオさん「イツミィーマーラォ!!」
スーパーマラオさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:12:25)
孟宗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:11:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:01:06)
ゲームマスター「次回更新2315」
オラクルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:59:43)
イレイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:57:05)
頂のヤシロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:56:30)
FatFreeさん「こんばんは」
FatFreeさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:52:37)
いいえさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:52:03)
胡椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:47:30)
シェイクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:36:37)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ、もうだめ…イキそうなの…イッていい?あぁぁん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:30:00)
ゲームマスター「次回更新2300」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る