過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかはし
たかはし
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
嘘つきまいちゃん
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化でしょうかVIP村 〜 138322番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
午後茶さん「もどれた」
午後茶さん「ここしかかけねー落ちて入れなくなったーごめん」
嘘つきまいちゃんさん「ぴよくまと蓬莱来ないん」
午後茶さん「じゃあ覗いてみる」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
嘘つきまいちゃんさん「先っぽだけ!先っぽだけでいいから!」
午後茶さん「登録はできた
しかし眠くなってきた」
ぴよくまさん「くま最終日 お口チャックするね・・・」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「(急に午後茶狼とか言い出されたら吊るしか)ないじゃん・・・」
くまが吊れて残りオレンジが狼っていうオチなのかなーって
オチはちがったけど吊られたけど」
嘘つきまいちゃんさん「お絵かきの森 ってゲームね!」
午後茶さん「GMありがとおつおつ
とりあえず登録してみる」
午後茶さん「◆おちんさん 「(急に午後茶狼とか言い出されたら吊るしか)ないじゃん・・・」
ほんこれ
でもごめんねくま…」
おちんさん「村ありー」
嘘つきまいちゃんさん「わからなくなったらここで聞いてくれれば答えられる範囲で答える」
午後茶さん「登録で眠くなる可能性」
おちんさん「(急に午後茶狼とか言い出されたら吊るしか)ないじゃん・・・」
嘘つきまいちゃんさん「はーい!」
午後茶さん「とりあえず登録してみていけそうならいってみる>テイリス」
ゲームマスター「よっしゃ乗り込むわ」
さん「午後茶さんも、ハンゲをやるのです?」
嘘つきまいちゃんさん「鍵は2526です」
嘘つきまいちゃんさん「まあ冗談はさておきお絵かきの森 まったり広場8に「VIP」の単語を含んだ部屋を立てます」
ぴよくまさん「◆嘘つきまいちゃんさん 「ぴよくまがわるいよー!ぴよくまがー!!!」
^p^ がんばったもん!!!」
ぴよくまさん「オレンジを吊ったくまが吊られるのは当然なのです・・・」
異次元方程式さん「おやすみなさい」
嘘つきまいちゃんさん「ぴよくまがわるいよー!ぴよくまがー!!!」
午後茶さん「オレンジ同盟正解じゃん
ごめんなさい。お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
来てくれたみんな感謝」
さん「異次元方程式さん、ありがとうなのです、」
嘘つきまいちゃんさん「お疲れ様でしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
おちんさん「お疲れ」
異次元方程式さん「お疲れ様でした」
嘘つきまいちゃんさん「ぴよくまが悪い(断言)」
人 狼」の勝利です!(14/04/20 23:55:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
午後茶さんの独り言「アハン」
ゲームマスター「ぴよくまあああああ」
ぴよくまさん「^p^」
4日目の夜となりました。(14/04/20 23:54:54)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん3 票投票先 → 異次元方程式さん
午後茶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
おちんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
異次元方程式さん「証明終了」
ぴよくまさん「◆異次元方程式さん 「オレンジ=赤=狼=くま」
^p^」
異次元方程式さん「オレンジ=赤=狼=くま」
ぴよくまさん「あーこれ ごごちーさん狼っぽい流れ・・・!
でも くまは・・・!」
おちんさん「そうだよ(便乗)」
午後茶さん「投票的にはくまなんだけどなー」
ぴよくまさん「おちんさんオレンジなのか・・・」
異次元方程式さん「こんなん、運ゲーに近づいてるねん
なので、誰かに票誘導しまっせ」
おちんさん「ぴよくま 午後茶 おちんでオレンジなんだから・・・分かるな?」
ぴよくまさん「もう今日はオレンジを信じる・・・!」
おちんさん「じゃあ、朝一とったし寝るから(棒読み)」
ぴよくまさん「つりのがれじゃないもん!」
ぴよくまさん「おはよー」
午後茶さん「おはよう」
異次元方程式さん「ぴよくま吊り逃れたから吊ろうぜ(提案)」
嘘つきまいちゃんさん「わろた」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
たかはしさん「オレンジ様は、全てに正しいのです。」
おちんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/20 23:51:18)
嘘つきまいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つきまいちゃんさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
午後茶さんの独り言「いやこれぴよくまだわ
そうだわくまだわ」
異次元方程式さんの遠吠え「もういいや」
異次元方程式さんの遠吠え「面倒くせ!」
異次元方程式さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「非オレンジ殲滅が正解という話だったとさ」
ぴよくまさんの独り言「こんなことならくまが吊られればよかった・・・」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
異次元方程式さんの遠吠え「あ」
異次元方程式さんの遠吠え「あ」
ぴよくまさんの独り言「みずから オレンジで手を血に染めてしまったの・・・」
午後茶さんの独り言「よし、わかんない!!!!!」
異次元方程式さんの遠吠え「あ」
異次元方程式さんの遠吠え「あ」
午後茶さんの独り言「ぴよくまだと思うの
でも多分違うなー」
異次元方程式さんの遠吠え「あ」
嘘つきまいちゃんさんの独り言「じゃあおちんか」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぴよくまさんの独り言「がーん!」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの独り言「アララー」
3日目の夜となりました。(14/04/20 23:49:47)
たかはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たかはしさん3 票投票先 → おちんさん
異次元方程式さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → たかはしさん
午後茶さん0 票投票先 → たかはしさん
嘘つきまいちゃんさん0 票投票先 → たかはしさん
おちんさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん「くまかわいそうだから投票しておくわ」
たかはしさん「哀れですね。」
おちんさん「非オレンジ系の異次元吊りでいいじゃん
あ、茶色もオレンジ系だから(震え声)」
嘘つきまいちゃんさん「あ、そういうことね
じゃあたかはし吊ろう」
ぴよくまさん「◆嘘つきまいちゃんさん 「順番ってどっから来てるんです?>ぴよくまくん」
たかはしさんのいってるのって非オレンジつってこうぜってことでしょ?
それのこと」
嘘つきまいちゃんさん「いいよね別に」
午後茶さん「さくっと狼吊って終わりたいよね眠いし」
嘘つきまいちゃんさん「あーそれならたかはし吊りでいいや」
嘘つきまいちゃんさん「え、くまどうでもいいかなって」
異次元方程式さん「そこにいるクマを吊ればいいんじゃね(*^^*)」
嘘つきまいちゃんさん「じゃあたかはしでいいんじゃない」
午後茶さん「吊られたくないです(こなみ」
たかはしさん「◆嘘つきまいちゃんさん 「んーたかはしか午後茶吊りたい」
オレンジ陣営の絆を、なめてはいけません。」
ぴよくまさん「◆嘘つきまいちゃんさん 「んーたかはしか午後茶吊りたい」
オレンジ族の中でなぜくまがハブなのか」
嘘つきまいちゃんさん「順番ってどっから来てるんです?>ぴよくまくん」
おちんさん「◆午後茶
「挨拶一番を吊ろう(誘導)」
ここは村でええやろ」
ぴよくまさん「狐いないから順番関係なくない?」
午後茶さん「はくびょーり潜っててもよかったのにーあれR吊れたよね」
嘘つきまいちゃんさん「んーたかはしか午後茶吊りたい」
異次元方程式さん「ちょっと何言ってるか分からない」
ゲームマスター「戻って来てくれてありがとうな
霊能がいるといないとでもまた違うからさ」
嘘つきまいちゃんさん「Rが狼だったので、余計にはくびょーりが飛び出したことが悔やまれます」
午後茶さん「んむー」
たかはしさん「おちんさん→異次元方程式さん
異次元方程式さん→おちんさん
どちらにするか、決めましょう。」
異次元方程式さんグレランしましょう!
嘘つきまいちゃんさん「村の勝率は5分の2です」
ゲームマスター「おつかれさんさん」
異次元方程式さん「まぁ、そうなるわな」
嘘つきまいちゃんさん「えー5分の2です」
ぴよくまさん「おはよー」
はくびょーりさん「おやすみなさいなのですよー」
おちんさん「おはよう」
嘘つきまいちゃんさん「うん」
たかはしさん「おはようございます。」
午後茶さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/20 23:45:40)
はくびょーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「二日目で占い一人と刺し違えるなら良しと考えよう」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「あ でもオレンジを背中からうつわけには・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「◆たかはしさん 「はくびょーりさんは、Rさんの誘導先を非狼にしたくて、COを待ったのですね。」
Rたん誘導してなくない?」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
さん「【2日目に吊られる運命なのです】」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「眠い
お絵かき行けない予感」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの独り言「アッハイ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
おちんさんを占います。 >>> はくびょーり <<<
異次元方程式さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/04/20 23:44:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たかはしさん0 票投票先 → さん
異次元方程式さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → おちんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
はくびょーりさん0 票投票先 → さん
嘘つきまいちゃんさん0 票投票先 → さん
おちんさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「AAAって男の胸と何が違うの」
たかはしさん「私の妹の胸は、AAAしかありません。」
嘘つきまいちゃんさん「処理はそのあとでいいから」
嘘つきまいちゃんさん「俺が死んでてもはくびょーりは1日残してね(遺言)」
さん「はくびょーりさんは狂人さんアピールなのです?
この村に狂人さんはいないのに、どういうことなのです?」
たかはしさん「はくびょーりさんは、Rさんの誘導先を非狼にしたくて、COを待ったのですね。」
ぴよくまさん「AAがないとちょっと寂しいね」
午後茶さん「おやすみR」
嘘つきまいちゃんさん「今の流れなら確実にR吊れてたと思う(KONAMI)」
さんCOないのです。AAもないのです。
異次元方程式さん「●吊りおやすみ」
嘘つきまいちゃんさん「はくびょーりェ・・・
まあR吊りな」
午後茶さん「よしのった>嘘つきまいちゃん」
さん「嘘つきまいちゃんさんの指示なのです?
それとも、嘘つきまいちゃんさん以外でグレランなのです?」
嘘つきまいちゃんさん「じゃあ緑ランしようぜ」
おちんさん「茶色もオレンジ系だな!」
はくびょーりさん占いCO R様●
嘘つきまいちゃんさん「Rがクソ発言してるしR吊っとけばいいよ」
異次元方程式さん「これが勘違いというもんです、ハハッ」
午後茶さん「よしのった>たかはし」
たかはしさん「一番人数を集めた、オレンジ様が一番えらいのですから、服従してください。」
ぴよくまさん「◆たかはしさん 「オレンジ以外で、ランしましょう。」
たかはしたん いいこというの!」
さん「嘘つきまいちゃんさんは狂人アピールなのです?
あれ?この村に狂人さんはいないみたいなのです。」
異次元方程式さん「なるほど、グレ減らし」
嘘つきまいちゃんさん「なんで出ない理由があるの?>異次元」
午後茶さん「挨拶一番を吊ろう(誘導)」
ぴよくまさん「夜短いとかえって朝早く挨拶できる ←NEW」
たかはしさん「オレンジ以外で、ランしましょう。」
異次元方程式さん「なんで霊でるんだよw」
はくびょーりさん「R様はどこを吊りたいですか?適当でいいです」
嘘つきまいちゃんさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
異次元方程式さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
たかはしさん「おはようございます。」
嘘つきまいちゃんさん「霊能CO」
おちんさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/20 23:39:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
ぴよくまさんの独り言「いつかむの?」
さんの遠吠え「船腹みたいなのです。」
午後茶さんの独り言「デスノやりたいですの」
さんの遠吠え「騙りはどうするのです?」
ゲームマスター「昨日の反省を踏まえ狐無しです
皆集まってくれてありがとう」
異次元方程式さんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「昨日の反省を踏まえ狐無しです
皆集まってくれてありがとう」
さんの遠吠え「狐さんはいないみたいなのです。
呪殺を気にしなくて良いので少し気が楽なのです。」
ぴよくまさんの独り言「少人数 役職はきついの ていうか人狼久しぶりな気がする・・・」
午後茶さんの独り言「狐いないいない」
異次元方程式さんの遠吠え「よろしくなの」
さんを占います。 >>> はくびょーり <<<
ぴよくまさんの独り言「よかったー」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 23:38:02)
異次元方程式さん「把握」
嘘つきまいちゃんさん「まぁ、やってみよう」
嘘つきまいちゃんさん「了解」
午後茶さん「おk」
嘘つきまいちゃんさん「お、そうだな」
ゲームマスター「夜短いから早噛みは無しで行こう
3:00きっかりで噛む感じでお願いする」
ぴよくまさん「とあ天たんで頭のよさと絵心って関係ないんだなっておもった」
午後茶さん「登録からですな!」
嘘つきまいちゃんさん「とりあえずやって、みよう(提案)」
はくびょーりさん「おひさしぶりですー」
嘘つきまいちゃんさん「ハンゲだよ!」
ゲームマスター待たせて済まない
では30秒後
午後茶さん「ハンゲだっけ?やったことないんだよなー」
おちんさん「くまなのかマウスなのかこれもうわかんねぇな・・・」
ゲームマスター「お、変わった」
嘘つきまいちゃんさん「ああ、とあるはめちゃくちゃうまいな!
はくびょーりそういえば久しぶり!」
ぴよくまさん「くま マウスだよ!」
はくびょーりさん「とある天使様は絵が上手いのですよ
ぜひ一度見てほしいですね」
嘘つきまいちゃんさん「俺マウスでやってるよ>ごごてぃー」
嘘つきまいちゃんさん「夜の時間設定で90秒」
午後茶さん「マウスでお絵かきできるのだろうか…!」
ゲームマスター「数字を打ちこむんじゃだめなのか?」
ぴよくまさん「絵心より勘のよさのが求められるよね アレ」
ゲームマスター「時間変えるのどうやるんだこれ」
おちんさん「えっなにそれは」
さん「とある天使さん、最近見かけないのです。」
午後茶さん「絵心ないでげす」
ぴよくまさん「お絵かきは画伯が一人いると盛り上がり度が違う(キリリ」
嘘つきまいちゃんさん「夜1分半にして」
午後茶さん「早噛みOK?」
嘘つきまいちゃんさん「やってみようぜ これ終わったら>午後茶

多分俺とRとpykmとおちんは来るから」
ゲームマスター開始したいと思います
異論が無ければ1分後
午後茶さん「お絵かきいったことない」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「お絵かきに6人以上集まるんですね わかります・・・!」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嘘つきまいちゃんさん「久々にお絵かきやりたい」
ゲームマスター「とりあえず赤蹴ります」
ゲームマスター「おや、まさかの赤一人復帰」
ぴよくまさん「◆たかはしさん 「ぴよくまさんは、猫だったのですね。」
くまだよ!」
嘘つきまいちゃんさん「合宿後にバイト入れるアホが居るらしい
あ^〜」
おちんさん「@5でデスノいけるやん!」
ゲームマスターでかした!
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:32:50)
嘘つきまいちゃんさん「ぬわあああん疲れたもおおおおん」
ゲームマスター「ホモは嘘つき」
たかはしさん「ぴよくまさんは、猫だったのですね。」
ゲームマスターよく来てくれた!
嘘つきまいちゃんさん「私ノンケ」
ゲームマスター「とりあえず救援待ち
開始できる人数揃ったら回そう」
嘘つきまいちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:32:18)
たかはしさん「なんということでしょう。」
ぴよくまさん「困ったにゃー」
午後茶さん「oh…」
ゲームマスター「しかしそれでも初日含めて6人しかおらん」
午後茶さん「しかたないにゃー」
ゲームマスター「ありがとう・・・!ありがとう・・・!」
午後茶さん「やだはずかしいミス///」
案山子さんが午後茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始できる人数がいない」
午後茶さん「午後茶」
ゲームマスター「一応更新確認の時間だが・・・」
ゲームマスター「助けて午後ティーちゃん」
ゲームマスター「おう赤増えるんじゃねーよ
これ消化できるかも怪しいぞ!」
ぴよくまさん「13から7ひくとやばいじゃないれすか!」
さん「せめて、狩人さんがいる村をやりたいのです。」
ゲームマスター「案山子と赤足すと7人もいるんだよね
ひで(赤)しね」
ぴよくまさん「行かないけど」
ぴよくまさん「余裕 ジュース買いにいけるレベル」
ゲームマスター「おかえりー」
ぴよくまさん「まにあったー」
ゲームマスター「おう、サンキューな
ワシもとぅいったーやるかのう・・・」
役弐弐弐△案山子さん「一応ツッイタで村あるよーは言っといた
多分効果はない 何しろみんな参加できるなら参加してただろうし」
ゲームマスター「案山子以外にも赤が何人かいて始められるかどうか怪しいぞ!」
役弐弐弐△案山子さん「あと10分で寝るのに参加できるわけが(ry」
ゲームマスター「おいすー」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/04/20 23:20:44)
ゲームマスター「GMやってくれる人材は貴重やねんな・・・」
異次元方程式さん「確かに、最近茨城見ない」
ひでさん「時々、はにぼう。」
ALさん「去年の夏ごろは茨城ばっかだった希ガス」
ALさん「とあ天⇒R⇒テイリス&まい
みたいな感じでGM推移してたイメージ」
ひでさん「いっちゃーう」
ALさん「ひでしね」
ゲームマスター「まあそう言わずに!」
ゲームマスター「おいおいすー」
ALさん「案山子気味だぜ!?」
ALさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:12:46)
ゲームマスター「おいすー」
はくびょーりさん「こんばんはー」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:09:56)
ゲームマスター「張ってる・・・かな」
ぴよくまさん「はいってる?ためてる? まいいか ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ぴよくまさん「今日は大丈夫!もうお湯はいってるから!」
ゲームマスター「ちゃんと帰ってくるんじゃぞ」
ぴよくまさん「あ30分なのか お風呂いってくるー」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「GW飛び飛びだからあんまり遠出せず家にいる人も多いのでは
期待しよう」
午後茶さん「案山子」
ぴよくまさん「中もいそがしんぐ 終わったら・・・」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/20 23:05:49)
ひでさん「GW中は?」
ゲームマスター「その言葉、信じていいんだな(トーリニータ」
ぴよくまさん「GW終わったら増えるよ!多分! くまもGWまでいそがしんぐ」
ゲームマスター「おいすー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:03:23)
ゲームマスター「このまま20人まで集まらんかなー」
ゲームマスター「今日は昨日よりは集まりがいいぞ!ちょっとだけ!」
ペソさん「一時期何故かえらい言われてたけど、俺はRのGM良かったと思うけどなぁ」
ゲームマスター「ひでしねって言おうとしたけどこの人数で死なれたら泣くから言えない」
たかはしさん「ひでさん、どうか死んでください。」
異次元方程式さん「あら。そうなんだ。
まぁ、1日一つは誰かが建ててくれると嬉しいね。」
さん「異次元方程式さんへ
私が立てたら、管理が難しいみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「おいすー」
ひでさん「ぼくだよぼく」
ゲームマスター「GMやってくれる人はもれなく良い人だってばっちゃが言ってた」
異次元方程式さん「と言ったらRが来てびっくり」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:54:15)
異次元方程式さん「蓬莱ありがとね。
俺、よくVIP村の過去ログ読むんだけど、去年は、Rがよくやってたみたいだね。」
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「おいすー」
さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:52:49)
ゲームマスター「そもそも村が建たないのでやむなくGM業始めました!」
ペソさん「最近VIP村があんまりなくて悲しい」
ゲームマスター「おいおいすー」
ペソさん「おいすー」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ペソさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:50:26)
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「それは頼もしい
期待しよう」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:50:05)
たかはしさん「私が保証しますよ。」
ゲームマスター「まあ4月だしね……
もうちょっとしたら人が戻ってくるさ
そう信じよう」
たかはしさん「そういうものなのですか?」
ゲームマスター「人が来ないというのは寂しいのう・・・」
ゲームマスター「人が集まるには時間がかかる
まったり待とう」
たかはしさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おいすー」
たかはしさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:30:43)
ゲームマスター「まあこのくらいならいいか」
ゲームマスター「こっちも若干ずれるなー」
ゲームマスター  \ト ;;      | VIP村へようこそ。GMは蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo です。
 二二二二二二二\ 詳しいルールは http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 冂  Μ  ‰  凸   ̄// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┏━━━━━━━━┓
 ≡≡≡≡≡., "´ ̄`ヽ、≡≡ ,--v--,..≡.≡.||/ ;;┃|三|l≡l  □□□□┃ζ
 日  ∨  Ui ノレノλリ〉..Ν. , '´ ̄、`ヽ ♭ . ||   ┃|三|l≡l┌─┐┌┐┃
 ≡≡≡≡≡|从i ゚ - ゚リi≡.≡ .i .リノノノレ,.リ .≡..|| # .┃|三|l≡l│  │└┘┃
 V  ∩  [] .(_,i_`Yi(つ 〓 iリ从.゚ ヮ゚ノリ <ヨウコソ . ┃      └─┘[=]┃
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. ..┗━━━━━━━━┛;;
 ―─────―――――――――――――|        ;;;     ト
                                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ━┳━     ━┳━     ━┳━    :|
  ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

      /三三三三三三三三三三三三ミヽ/ミ三三三三三三三三三三三三ヽ
        |                     |                     |
        | ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆| ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆|
        | 【Menu】                  | 【禁止行為】.             |
        | ・死神の手帳 ―― 19~     |  ・最終日を除く村騙り.     |
        |   名前を書かれると死ぬ。 . l|  ・早撃ち勝負を除く早噛み . _|
        |   毎日配り直される。      .|  ・昼間のシスコピ.       |
        | ・猫又 ―― 18~           |  ・昼間の初心者CO       |
        |   噛まれると狼道連れ。   |  ・突然死               |
        |   吊られると誰かが道連れ。.|  ・かけ持ち・二窓         |
        | ・子狐 ―― 20~          |  ・その他迷惑行為       |
        |   確率で占いができる。    .|                      |
        |   呪殺されないが噛まれる。 | 【再投票】             |
        |   吊られると子狐判定。   .l|  原則一日一回。         .|
        |                     |                     |
        | ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆| ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆|
      ゝ_____________人_____________ノ
ゲームマスター「おいすー」
案山子王さん「我を崇めよ」
案山子王さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:29:14)
ゲームマスター「おかえり」
まいさん「群馬からのせいかん」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:28:23)
ゲームマスター「若干ずれるな……テスターで揃えたんだけど」
ゲームマスター           トl
           |,|               この村は蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo の提供でお送りします
           トl             VIP村は誰でもウェルカム 皆も入って吊られよう
       ,. -一ー |,l、
     ./.:/.:   トl:i            【禁止行為】
.      l:.i:.:l´:.    |,| ヽ、             ・昼間のシスコピ
      !:.N:.:!.:.  :トl;. l ヽ         ・昼間の初心者CO
     Nヽ;.ヽ;.:. ,:ヘヽト, lノ             ・最終日PP回避以外の村騙り
       !ヽ| \;,ルムレ-.、         ・最終日早撃ち勝負以外の早噛み
       ム、__.ノr'´ ネ,ーく:.、         ・突然死
       /::::/ /゙T´ |::ヽ,/:::ヽ         ・かけ持ち・二窓
.      〈_::::l /:::::ヽ、!::::::::::::::;;:ヽ     ・その他過度の暴言などの迷惑行為
       マ /:::::::;;::::::::::::::、:::;;;;;;::\
      f´_ノ::::::::::::;;;;;:::::::::::ヽ;;;;::::::::::ヽ、   再投票は原則一日一回まで
      レ:::::::::::::::i::::::;;;::::::::::::::ヽ:::::::ノシ   投票は余裕を持って行おう
      k、::::::::::::::l;;;::::::::::::::::::::::::/r'´
       `ヾミヽー-‐v 二ニ_-'_"-‐'     初心者はわかめてwikiをよく読んでおこう
          `! ̄l`´ ヽ::::!         http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
             !::::ノ   `
          `
ゲームマスター「今日も建たないVIP村」
戻る