過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
高尾和成
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆LiX/XcIXgU
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
エリム ◆ervgBV4CBU
[占い師]
(生存中)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆0856DKDK26
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】GW一週間前の黒バス村 〜 138321番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「あと誤爆が怖い奴は正直狂人出来ない。」
ゲームマスター「いやもちろん霊結果見て張り替えするぞ。狂人は占い結果と理由は常に複数持ってた方が何かと役立つしな。
そして今単純に数字の話しかしてないから誰が狼臭いかとかそういうのは戦術論で話されてもちょっとなんつーかよ……。」
青峰大輝さん「霊能結果狂人からわかんねーからな。」
青峰大輝さん「うーん、潜伏強いとこに誤爆したら負けまっしぐらになるし1番悲惨だっつー気はするんだけどな。数字で人狼考えんならそうなるんだろうけどよ。村打つのが得意だったらさっさと黒出しちまえば楽だけど。」
ゲームマスター「あー、狂人視点2−1で霊結果○この人数で3日目○出し・●出しでの狂アピは確率上同じか(2日目夜時点で完グレ4。うち狼2人/村2人)
ただ霊結果●なら完グレ4人のうち狼1人/村3人。これなら●出しの方が確実だな。」
黄瀬涼太さん「移動するッス!村たて同村あざますッス!」
緑間真太郎さん「返答ありがとうございます。狂人との意思の疎通で
上手くいけば真狼ー霊の編成で戦えるかもしれません。
今度また試してみるのだよ>宮地さん」
ゲームマスター「確率の話だっつーの。お前グレーとその中にいる○の数から確率出してみろ。誰が狼臭いとかそういう話は抜きにして。>青峰」
青峰大輝さん「確定白作ってみる→パンダとかはおもしれーかもだけど」
緑間真太郎さん「狩人COと言うか、逆に言うと俺の反応だと非狩は透けていて、
桜井の反応は対抗なのか霊能(護衛対象なのか)
確かめたい意図があるような気がしただけなのだよ。
そこまで狩人狩人していたとは思わない>桜井」
桃井さつきさん「GM宮地さんは村建てありがとうでしたー!同村のみんなもお疲れ様!」
ゲームマスター「狼が騙って3−1なら死体無が発生しない限り占いロラで最終日に行ける。別に悪手じゃないと思うぜ>緑間」
降旗光樹さん「ううう移動します…ホント色々ごめんなさいいいいいい」
青峰大輝さん「潜伏強ぇとこに誤爆したら死ぬからどっちとも言えねーんじゃね?>GM」
黄瀬涼太さん「高尾っちと火神っちを割と狼目でみてたんで、万が一のグレラン狼吊り→誤爆からのストレートにチキったッス(´;ω;`)ご主人ごめんッスー!」
高尾和成さん「申し訳なさすぎるのだよ…おおかみこわい
村立て同村お疲れでっす☆」
ゲームマスター「囲える自信が無かったら村に●打ちのが仕事出来るだろ?>青峰
●で狂アピするよりも○で狂アピする方が確率上明らかに簡単だしな。」
笠松幸男さん「あと黄瀬やっぱ狂人かよ…シバく!
村建て&同村ありがとな。移動するぜ。」
火神大我さん「村建て同村ThankYou!移動するぜ」
青峰大輝さん「桐皇はHEか・・・あれ、オレ同校しか占ってねーわ()。
村建て同村サンキュー、移動するぜ。」
桜井良さん「宮地さん村たてありがとうございます。同村者にも感謝ですスイマセン!桐皇村陣営」
桃井さつきさん「だねー、狩り炙りになっちゃうのだけが怖かったな。
あと超展開で発言が少なくなった狩人が吊れちゃうのも。」
緑間真太郎さん「村は高尾吊りGJだったのだよ。この編成だと狼が出るのは
悪手なのだろうか。その点は少し意見を聞いてみたい。
同村・村建て感謝する。移動させてもらうのだよ」
笠松幸男さん「黒バス村の非グレラン村で最速記録だな。」
火神大我さん「誠凛BEじゃねぇか…フラグ立てて悪かった!」
青峰大輝さん「11村なら狂人の囲いは強ぇんだけどな。ただ、オレも降旗が村だと思ってたし。」
ゲームマスター「反省会は下で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

今日は集まってくれてありがとな。」
高尾和成さん「秀徳BEで悲しいのだよ!」
青峰大輝さん「良は護衛サンキューな。」
ゲームマスター「長々と待たせてしまってわりいな。集まってくれてありがと。
狼陣営はドンマイ。村が強かったな。黄瀬は3日目●で吊り稼ぎに動いてよかったんだぜ?」
桃井さつきさん「桐皇HE!」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン!初日僕ものすごく狩人COしてましたよね…>緑間さん」
黒子テツヤさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
高尾和成さん「ううっ・・・初日に吊られてしまったのだよ…」
黄瀬涼太さん「お疲れッス…囲えなくてすませんッス!」
青峰大輝さん「・・・マジストレートになるとは思わなかったぜ、お疲れ」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。
奇策ぶちかましすみません。下手すれば狩人も炙りだされてましたね。」
笠松幸男さん「お疲れ。なんつーか、狼陣営はドンマイだ…」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwwwやめてwwwwwwww」
火神大我さん「お疲れ!」
降旗光樹さん「ごめんね…お疲れ様です…(ゲンドウ)」
桃井さつきさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れ。」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ・・・降旗ごめん!!!!!!」
緑間真太郎さん「お疲れさまだ。桜井の真霊能でいいのか、は
正直突っ込みにくかったぞ。青峰護衛はGJだったが。
高尾は後で覚えていろ」
「村 人」の勝利です!(14/04/21 00:02:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん8 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「まあこんな日もあるだろ>高尾
慣れてけば多分グレランも抜けられるようになるって。」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「せっかくならもっと人事を尽くしたCOなしが言いたかったのだよ・・
高尾覚えていろ」
なんでwwww理不尽wwww」
笠松幸男さん「まー桜井狼なら、出る意味ねーから、降旗だとは思うけどな」
黒子テツヤさん「現在12時ちょうどですね。」
緑間真太郎さん「せっかくならもっと人事を尽くしたCOなしが言いたかったのだよ・・
高尾覚えていろ」
桃井さつきさん「って、対抗出たんだね。狩りロラ了解したよ!」
青峰大輝さん「OK,良が真狩だな、初手狩人占っちまってたのか、危ねぇ。」
黒子テツヤさん狩人ロラでお願いします。
桃井さつきさん「対抗出ないね。なら降旗くん真狩で放置。
昨日の発言数少なかったから割とグレラン危なかったんだね・・・。」
笠松幸男さん「詰みだな」
火神大我さん「>桜井
ムジュンはしてないつもりだったぜ。狼も内訳として挙げたからわかりづらかったかもしれねぇ。悪い。全潜伏で考えてる。」
青峰大輝さん「緑間は高尾に投票されてるから非狼くせーけどな。」
桜井良さん狩人ロラで終わりますスイマセン!
降旗光樹さん「えっ」
緑間真太郎さんCOはない。俺も高尾非投票だから吊って問題ないぞ>黒子
桜井良さん【明日は】土下座しながら狩人日記【キャラ弁】
僕が狩人ですか、スイマセンスイマセン、護衛先ダメダメなんです。
初日の宮地さんは護衛できずにスイマセンスイマセン。
レタス食べないでくださいスイマセン!

【2日目】 護衛:青峰さん 死体:
僕視点で占い真偽見分けつきませんスイマセン!
なので護衛は○貰った青峰さんにします。
黄瀬さん>青峰さんという村の意思みえたので噛めそうな方です
笠松幸男さん「出ないんなら、降旗真だろうな。」
緑間真太郎さん「◆桜井良さん 「高尾さん狼ですか、スイマセン!じゃあ青峰さん狼は消去していいですね」
ふむ、桜井は一応青峰が狼の可能性も追っていたのか。
昨日桜井は見ていないから思考に変化があったのか分からないが」
黒子テツヤさんすみません。緑間君指定です。
高尾和成さん「わーーーーーん初日に吊られてしまって申し訳なさすぎるのだよーーー」
笠松幸男さん対抗いたら出ろ
降旗光樹さん「【狩人日記】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
できない!ううう緊張するよ・・・

2日目 護衛:黒子 死体:
霊能護衛で進行維持したい。」
黒子テツヤさん対抗狩人がいるのなら出てきてください。それで詰みます。
青峰大輝さん「対抗狩人いたら出ろよ、吊り切りだぜ。」
桜井良さん「高尾さん狼ですか、スイマセン!じゃあ青峰さん狼は消去していいですね」
桃井さつきさん「日記出して!あと指定スライド準備!」
降旗光樹さん「って狩人COごめん!!」
黒子テツヤさん「慌てて占いを吊らなくてもよくなりました。」
火神大我さん「◆緑間真太郎「終わったことは仕方ない。もう吊数は増えない。」
緑間はすぐ切り替えてその場合の進行考えてる辺り、しっかりしてんじゃねって思ったんだけど、意外と投票されてたな。」
黒子テツヤさん≪投票まとめ≫
高尾和成さん 4 票 投票先 → 緑間真太郎さん

笠松幸男さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん 2 票 投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
再掲。桃井さんのが切れてました。すみません。
降旗光樹さん「おおおGJ!で高尾狼!これ高尾非投票者に狼いるんじゃないかな。そこから吊るべきかと!」
笠松幸男さん「占いは、黄瀬はオレに○出してくれたのはいいが、予告云々がどうもうっかり目で不安だな…。一応自分で気づいて撤回してはいるが。」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「指定:降旗君で」
黒子が怖いのだよ・・・」
緑間真太郎さん「占いは真狂>真狼くらいで考えている。占い2人だと青峰の
方が発言は積極的な印象だな。信用をとりたそうで真狼目。
黄瀬は狼ならもう少し気を付けるだろう、真狂目。
狼で占いに出るメリットは昨日言ったから割愛するぞ
なら占いはほぼ真狂で見ていいだろう」
桃井さつきさん「テツくん・・・私も高尾くん投票だよ?念のため」
青峰大輝さん「んで高尾で狼が吊れたか。オレの野生のカンが正しかったわけだな。
そんじゃ、残りもストレートに吊っちまおうぜ。」
桜井良さん「笠松さんが狼なら騙りに出そうってところが村目
高尾くんの初日から占い見極めようって態度は狩狼ありそう
桃井さんの反応が遅めなのは気になりましたスイマセン!」
火神大我さん「占いは今んとこ青峰>黄瀬で見てる。
予告とかの話で信用落としたくない感じがなんかひっかかってな。
青峰は結果で信用取ろうって感じが真ぽいと思ったぜ。」
黒子テツヤさん指定:降旗君で
ゲームマスター「黄瀬の火神○はちっと弱えな。」
笠松幸男さん「投票は高尾。
◆高尾和成「青峰がちょっと早かったし青峰狂人、黄瀬真目でみておくのだよー(略)」
◆高尾和成「(略)占い先はどっちも役職COしてねーし囲いがあるかどうかわっかんねーな」
占い真狂でみるなら、囲いは作りようがねーだろ。
あと、その速度でみる見方もあんまオレと意見違うな、と思って、ここ投票。」
火神大我さん「◆桜井良さん 「真狼や狂狼もみる必要あるんですか、スイマセンスイマセン
火神さんは狼は騙りに出る方が多目に見てるんですか?」
2狼でもグレラン不安だったら出るかもしれねぇだろ。
とはいえ、昨日言ったように潜伏のが可能性としては高めで考えてる。」
桃井さつきさん「グレーは大体こんな感じで見てるよ!
○かがみん>降旗くん>みどりん●」
青峰大輝さん「そして死体なしな、狩人よくやったぜ!」
笠松幸男さん「お、GJの上に高尾●か、幸先いーな!」
黄瀬涼太さん「拮抗してたッスね… 多分、対抗は票貰いでないところを占う→桃っちかあおみねっちだと思うッス。グレーを狭めるためにも、票貰いだけど火神っちを占うッス。
火神大我
「とりあえず、占い2なら、真狂か真狼、狂狼だよな。ただこの編成なら狼全潜伏もありえんじゃねぇかと思うぜ。狐もいねぇし、占いはさっさと噛みたいんじゃねぇかな」
いってることは正しいんスけど、なんか、内訳の言い回しが気になったッス…。2wだから狼全潜伏の可能性はけっこう高いと思うんだけど…
発言はできてるけど、人外目占いッスって、○だったッス…」
火神大我さん「◆高尾和成「青峰がちょっと早かったし青峰狂人、黄瀬真目でみておくのだよー」
早いと狂目なのか?早さだけでそこまで決めらんねぇと思うんだよな。
二人とも発言はしてるし、そこも見たらいいのにな。」
降旗光樹さん「>火神
「とりあえず、占い2なら、真狂か真狼、狂狼だよな。ただこの編成なら狼全潜伏もありえんじゃねぇかと思うぜ。
狐もいねぇし、占いはさっさと噛みたいんじゃねぇかな」

投票は火神。ここ初日から噛み先に言及してて俺としては目立ってる印象。村視点で話せてるのかなって。
一応占いの内訳あげるだけあげてるだけで編成からーって言い直してる。稼ぎ臭いなって。」
黒子テツヤさん≪投票まとめ≫
高尾和成さん 4 票 投票先 → 緑間真太郎さん

笠松幸男さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん 2 票 投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん「投票は降旗だ。占いは確かに真狂濃厚だとは考えられるが、
個人的には狼が出て狂人が潜るということもある編成だと思うだよ
濃厚、ではなく「だろうし」と断定的な部分がひっかかった
高尾おぉぉぉ」
桜井良さん「火神さんに投票したのは、「狼全潜伏もありえる」「占い噛みたいんじゃないか」
狼出てる方に重きを置いているのと、占い噛みたいんじゃないかって、矛盾してません?
スイマセンスイマセン!

あと、黒子さんが狩人の場合は即噛まれで噛み放題です。
死なせてください、が村騙りだったらどうしようかと思っての心配でしたスイマセン!」
高尾和成さん「わーーーー平和ーーーー」
青峰大輝さん昨日言った通り、潜伏だったら面倒くせぇ位置占っておくぜ、0票だしな。
降旗への発言は好印象、発言数多くねぇ降旗について、内容から良いとこ見てるって反応がいいなと。
ただ、それ以外は定番系の発言でもあるし、潜伏なら厄介なとこだ、占っとくぜ。
桃井さつきさん「GJだね!やった!!」
ゲームマスター「死体なしか。どこ護衛だろうなこれ。」
黄瀬涼太さん「占いCO 火神っち○」
降旗光樹さん「おはよ!!」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
青峰大輝さん「占いCO、さつき〇」
笠松幸男さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『イヤリング』なのだよ」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「霊能CO 高尾君●でした。」
火神大我さん「GoodMorning!」
3日目の朝となりました。(14/04/20 23:55:41)
青峰大輝さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「黒子噛みでもいいんじゃねえかと思うけど、どうなんかね。」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「降旗君くらいしか吊るところがないですね…」

ぎゃっす」
ゲームマスター「いやさすがにそれをオレに祈るなよ!>高尾」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君くらいしか吊るところがないですね…」
黒子テツヤさんの独り言「火神君が狼なはずもありません。」
高尾和成さん「宮地さん!狩人か占い持って行ってくださいーーーー」
黒子テツヤさんの独り言「ただ、笠松さんは身内票できるタイプではありません。ここは村でいいでしょう。」
黒子テツヤさんの独り言「奇策をぶちかました反応的に青峰君の方を信用しています。」
高尾和成さん「青峰狩人占ってんもんなーそこ鉄板だろうし…ううっごめん吊られて・・・」
緑間真太郎さんの独り言「吊れたところ・霊能・占い候補からの票だな
とりあえずCOなしの準備はしておくのだよ」
降旗光樹さんの遠吠え「狩人初日は祈れない!」
降旗光樹さんの遠吠え「霊能は噛めないと思う。占いどっちか・・・かな噛みわっかんねーーーーー」
黒子テツヤさんの独り言「@3吊り。占いが●出してくれれば終了するレベルです。」
緑間真太郎さんの独り言「高尾お疲れさまなのだよ。そこを吊るのか。
降旗は〇もらいだったのか?疑問なのだよ」
高尾和成さん「ごめん、降旗ーーーーーー」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、さつき〇」
降旗光樹さんの遠吠え「あおおーーーーーーーーーん!!!!!!!!」
笠松幸男さんの独り言「とりあえず後半まで生き残りそうだな。
黄瀬は○出してくれたのはいいが、予告云々がどうもうっかり目で不安だな…」
黒子テツヤさんの独り言「つい奇策をぶちかましちゃいました☆ミ」
高尾和成さん「宮地さん俺だけ別陣営でも轢かないでください☆」
降旗光樹さんの遠吠え「高尾ー返事してーーーー」
降旗光樹さんの遠吠え「あおおおおおおん(´・ω・`)」
桃井さつきさんの独り言「というか、秀徳ランw」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「身内しとけばよかったごめん!!迷った!!」
桃井さつきさんの独り言「あれっ?私吊れると思ったんだけど・・・」
ゲームマスター「高尾お疲れ。緑間と僅差か。惜しかったな。」
黒子テツヤさんの独り言「なかなかのセンサーですね>村」
桃井さつきさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さん「うわwwwwごめんwww」
2日目の夜となりました。(14/04/20 23:50:17)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん2 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん「まあ、グレランも狼目狙ってくけどな。
呪殺で真証明できねーわけだし、殴り合ってくつもりだぜ。」
緑間真太郎さん「高尾は占い師は初日速度に重きを置いて判断しているのか。
俺とは少し違った視点だと感じるな」
桜井良さん「真狼や狂狼もみる必要あるんですか、スイマセンスイマセン
火神さんは狼は騙りに出る方が多目に見てるんですか?」
桃井さつきさん「降旗くんがいいところ見てるなぁって印象あるかな。
○もらい先の挨拶位置か、参考にするね!」
火神大我さん「桜井は○だけど、霊能でいいんですかって言い方はちょっと引っ掛かるかな。あの展開なら真狩か真霊だろうと思うぜ。そういう意味で同じ○の笠松さんは素直に見てる感じする」
緑間真太郎さん「占いに突っ込むのはどうかとも思うが、黄瀬はなぜこの編成で
予告にメリットがあると思ったのか・・予告の有無など言う必要も
ないと思うのだがな」
黄瀬涼太さん「というか、狐いないから予告のメリット全然ないんすよねー(ーー;)
今から、発言を精査しに潜るッス!真決め打ちにくいし、頑張って狼狙うっす(`・ω・´)」
笠松幸男さん「予告する必要は狐いねーから皆無だ>黄瀬」
降旗光樹さん「占い先の桜井と笠松さんは●出てないか確認してから出よう、なんて感じが感じられない挨拶位置だね。グレラン了解!」
桜井良さん「黄瀬さん>狐いないのに予告は必要ないと思いますスイマセン!」
桃井さつきさん「2-1かぁ。ああもうびっくりした・・・。
無駄占いなし。占い先にそれほど不自然さもないかな。
狼が初手で相方を囲いにきた可能性は余り高くなさそう。
占い真狂で潜伏2Wと見てるよ!」
高尾和成さん「青峰がちょっと早かったし青峰狂人、黄瀬真目でみておくのだよー
これから先の結果次第で印象変わるかもしんねーけど」
緑間真太郎さん「っと黒子ォ。まぁいい。霊能CO把握したのだよ
占いは真狂>真狼の潜伏狂人で見る。占い欠けの場合はとりあえず置いておくのだよ
狼でも初手で仲間を囲ってしまえば1吊りを確実の無駄吊りさせられると
思うからな」
青峰大輝さん「んで対抗黄瀬な。狂人濃厚で見るぜ。狐はいねぇからひたすら狼目狙いで吊りだ。
今夜からは、村決め打てねぇけど潜伏で吊れなさそうなとこ狙って占う。
とっとと狼吊って終わろーぜ。」
黄瀬涼太さん「グレランりょうかいっす(^-^)/!
ボルコン怖いので予告しないで行くっすよー!」
桜井良さん「2−1なら素直に真狂-真とみておきますね、スイマセン!
僕視点で青峰さんには囲い無しです」
高尾和成さん「あーwww霊能なの?びっくりしたのだよとりあえずグレラン把握なー
占い先はどっちも役職COしてねーし囲いがあるかどうかわっかんねーな」
降旗光樹さん「黒子は霊能、か。びびびびっくりしたあ…
占いは真狂だろうし囲い安易に考えられないの難しいなー(´・ω・`)」
火神大我さん「とりあえず、占い2なら、真狂か真狼、狂狼だよな。ただこの編成なら狼全潜伏もありえんじゃねぇかと思うぜ。狐もいねぇし、占いはさっさと噛みたいんじゃねぇかな」
桃井さつきさん「これは大事故だね・・・って撤回なの!?
まぁ、何にせよグレランだね・・・心臓に悪いよ・・」
笠松幸男さん「実際霊能出てねーし、狩人のミスなら咄嗟に撤回できねーだろうから、黒子真霊だろーな。」
桜井良さん「2−1把握しましたスイマセン!黒子さん霊能でいいんですかスイマセン!」
黄瀬涼太さん「黒子っち霊能ッスかー。そしたら2−1ッスねー!
対抗は狂だろうし、妥当に狼全潜伏だと思うッス!」
火神大我さん「黒子霊能か。びっくりしたけど、良かったぜ。」
緑間真太郎さん「終わったことは仕方ない。もう吊数は増えない。占いが真狂だったら
狼が運よく囲えてることはないと思いグレランするべきなのだよ」
ゲームマスター「桜井噛み→青峰噛み、ってところかね。ベグりもチャレすると吊り増えんだよなこれ。」
黒子テツヤさんグレランでお願いします。
青峰大輝さん「びっくりして理由貼るより先に反応しちまったぜ。おいおい頼むぜ本当。」
高尾和成さん「黒子wwwwwwどうしたのだよwww」
降旗光樹さん「もし初日黒が出てそこCCOしてきて占い3になったらそこ狼濃厚だし問答無用で吊っていい・・・って書いてたけど2COで○だね!
狐もいないことだしどんどん狼吊っていこう!霊能はほぼ確実に真。出てきて進行よろしくね!」
桜井良さん「黒子さんは狩人ですか?あの、明日噛まれると思いますけどスイマセン」
笠松幸男さん「あーうん、そういうことか…」
高尾和成さん「占い2だなー青峰がちょっと早かった感じか。どっちも同じ学校から占ってんだな」
黄瀬涼太さん「黒子っちどうしたッスか??」
青峰大輝さん初日だから、知ってる奴から占って行くぜ。
お、隣に良がいるじゃねーか、んじゃ弁当くれよ。
でもコイツ人外でマズイもん食わされても嫌だしな、狼かどうかはっきりさせとく。
黒子テツヤさん冗談です。
狩人CO撤回、霊能COです。
火神大我さん「黒子、どうした!?朝一CO?」
緑間真太郎さん「黒子何しているのだよ・・この村はFO村じゃないぞ」
ゲームマスター「初日に狩人COする霊能……初めて見たな……」
黄瀬涼太さん「俺が占いッス(´;ω;`)とりあえず、同じ部活の先輩である笠松先輩を占うッス!
ここ人外なわけ…ないッスよね?だいじょうぶッスよね?」
桃井さつきさん「テツくんそれ・・・」
青峰大輝さん「ってテツお前何やってんだ」
黄瀬涼太さん「占いCO 笠松サン○」
黒子テツヤさん「…死なせてください。」
笠松幸男さん「え」
降旗光樹さん「おはよ!!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『またたび』なのだよ」
高尾和成さん「おっはよーございまっす☆宮地さんが死んだ!この人でなし!」
青峰大輝さん「占いCO、良○」
笠松幸男さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございます!」
桜井良さん「おはようございます、キャベツじゃなくてレタスですスイマセン!」
火神大我さん「GoodMorning!オレのアイコン、Cuteだろ!」
黒子テツヤさん「<影が薄い狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
おや、狩人ですか。
頑張らせてもらいましょう。
潜伏には自信があります。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/20 23:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
緑間真太郎さんの独り言「初手●→潜伏真占い噛み→狂人吊り→1回吊り逃れか」
黒子テツヤさんの独り言「狂人になった時のために占い理由は大目に作ってたんですけど無駄になりましたね。」
緑間真太郎さんの独り言「4回中●先+自分で2吊り・・結局意味はなかったか」
緑間真太郎さんの独り言「狼がよく吠えるのだよ・・この編成だと狂人は●特攻で
1吊り無駄にさせれ次の日に自分が吊れればかなり有利にできるな」
降旗光樹さんの遠吠え「噛み俺やるね@100」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくおれもがんばるのだよ」
桜井良さんの独り言「宮地さんが大事な役職をもっていっていませんように…」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの遠吠え 「村だったら宮地さんが死んだ!この人でなし!
って言いたかったのに…」

むしろお前がオレ食う立場じゃねえかよ。」
降旗光樹さんの遠吠え「マジで!死んだら!ごめん!!人事は!尽くす!!」
高尾和成さんの遠吠え「俺は真ちゃんにすっかな」
笠松幸男さんの独り言「1カ月ぶりだから、少人数でカン取り戻さねーとな」
高尾和成さんの遠吠え「村だったら宮地さんが死んだ!この人でなし!
って言いたかったのに…」
降旗光樹さんの遠吠え「誠凛どっちか○で出る予定だよ>CCO」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんは改めて村建てありがとうございます。人事を尽くして
人外を吊り切るのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「…まあ、普通にいきますかね。」
高尾和成さんの遠吠え「俺も●来たら占いでるわー」
黒子テツヤさんの独り言「まあ、この位置なら、早々占われたりはしないでしょう。」
青峰大輝さんの独り言「ったく、11の占いは嫌いなんだよ、殴り合わなきゃならねぇから面倒臭ぇ」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言 「村人か。これで宮地さんが占いなどを持って行っていたら
キツイな。狼陣営は1人村を吊らせれば半PPにできる」

いや2人吊らせるまで半PPはいかねえぞ。……いかねえよな?」
降旗光樹さんの遠吠え「初日●やられたら占い出るよ…うううう(´;ω;`)」
高尾和成さんの遠吠え「俺も70ちょいだな。グレラン結構苦手だわー」
黒子テツヤさんの独り言「あ、更新確認遅れてすみません>GM」
火神大我さんの独り言「素村で良かったぜ…GMはギリギリズサっちまって悪かったです!村建てありがとな!です!」
桜井良さんの独り言「村たてありがとうございますスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「今日は狐がいないから楽ッスね(`・ω・´)」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとよ。置手紙があったから置いとくぜ。

<霊界からの置手紙>
・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。
・それでは、全陣営健闘を祈っています。」
緑間真太郎さんの独り言「村人か。これで宮地さんが占いなどを持って行っていたら
キツイな。狼陣営は1人村を吊らせれば半PPにできる」
黒子テツヤさんの独り言「どう動きましょうかね?
特攻でもなければ占い騙っても面白いかもしれません。」
降旗光樹さんの遠吠え「初心者CO 80くらい。
騙りと、噛み筋考えるの苦手。潜伏してるほうがマシ、みたいなレベルだけどよろしく;;少人数あんま経験ないから即吊られたらごめん!!」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、良○」
高尾和成さんの遠吠え「どうする?潜伏する?」
笠松幸男さんの独り言「素村な。まーブランクあるし、これくらいのが気楽だな。」
桃井さつきさんの独り言「素村ー!COなしだけ準備しておこうっと」
黒子テツヤさんの独り言「おや…」
桜井良さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの遠吠え「ちょwwwwwよろしくwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「おうふ」
降旗光樹さんの遠吠え「ですよねーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 23:37:41)
火神大我さん「じゃあ、よろしくな!誠凛同陣営だといいな!」
黄瀬涼太さん「よろしくッスー!!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
笠松幸男さん「みんなよろしくな」
桃井さつきさん「皆さん、よろしくおねがいしますね」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
降旗光樹さん「よろしく!!」
高尾和成さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「GMは村建て感謝します。」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Offだ!
笠松幸男さん「つーかオレら以外全員一年か…」
ゲームマスター「@1」
青峰大輝さん「GMは・・・えーと緑間んとこの3年の、よろしくな」
笠松幸男さん「GMは宮地か、よろしくな。…3年オレとお前だけかよ」
ゲームマスターんじゃ更新確認すっぞ。【23:25】で揃えろ。
緑間真太郎さん「いるのか。すまん、素で覚え間違えていたのだよ>答えてくれたものたち
GMは宮地さんですね、よろしくお願いします」
降旗光樹さん「GMは宮地さんですね。よろしくお願いします!」
桜井良さん「宮地さんがGMですね、スイマセンよろしくスイマセンお願いします」
高尾和成さん「GMは宮地さんですね、ヨロシクでっす。あと轢かないでくださいwwww」
笠松幸男さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0
↑これだな」
青峰大輝さん「狐と共有がいねぇ」
桃井さつきさん「GMは宮地さんですね。よろしくおねがいします」
青峰大輝さん「え、狂狩占霊2Wじゃね?」
高尾和成さん「狩人と狂人は11人から出るんじゃ?>真ちゃん」
火神大我さん「GMは宮地さんだな!よろしく、です!」
ゲームマスター「この人数なら狩人・狂人はいるぞ。狐はいない>緑間」
ゲームマスター◆高尾和成さん 「宮地さん」

高尾に呼ばれたからオレで行くぞ。高尾と緑間は変な動きしやがったら轢く。
緑間真太郎さん「この編成だと狩人がいない、で合っているよな。あと狂も」
青峰大輝さん「村と狼のガチ殴り合い村だぜ>テツ」
桜井良さん「今吉さん…狐いませんでしたね、スイマセン」
高尾和成さん「よっしゃ!」
黒子テツヤさん「狩人は11人からでしたね。シンプルな村になりそうです。」
桜井良さん「配役了解ですスイマセンスイマセン」
高尾和成さん「宮地さん」
火神大我さん「タツヤ!」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑2
笠松幸男さん「了解。狼と村のガチバトルだな」
青峰大輝さん「11狐なしだな、ガッツリ殴り合おうぜ!」
黒子テツヤさん「黄瀬君ですから仕方ありません>テンプレ」
高尾和成さん「りょーかいでっす☆」
ゲームマスター「それでは締め切らせていただきますね。本日は11人狐無村になります。」
ゲームマスター「皆様の名前変更確認しました! ありがとうございます。」
笠松幸男さん「黄瀬だとテンパるのが目に見えてるからな…>テンプレ」
桜井良さん「僕でいきますスイマセン!」
高尾和成さん「安定の黄瀬ってやつだなー」
11さんが桜井良に名前を変更しました。
桃井さつきさん「テンプレのきーちゃん率・・・高いね・・・」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桜井良さん仕事終わって家に帰って宿題開けたら…何ということでしょうッス!
無理ッス!誰かたすけて今すぐ読めないッスよおおお(U;ω;)
高尾和成さん「COできるしなーよかったよかった」
桃井さつきさん「わっ、グレラン村脱出だね!」
火神大我さん「待たせたな、悪い!オレで行くぜ」
kariさんが火神大我に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「ズサキターーーーーー」
笠松幸男さん「グレラン村脱出だな」
桜井良さん「こんばんはー」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「灰kariさんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更をお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:27:10)
火神大我さんああああ!明日の宿題英語じゃないっスかあああ!もうダメっス…おしまいっス…明日笠松先輩にシバかれる未来しか見えないっス……
ゲームマスター「灰kariさんの名前変更後に改めて〆切りますね!
この間まだ枠は開けております。@1でグレラン村脱出、@2で満員御礼狐有村です。」
桃井さつきさん「ズサさんイケメンまで把握したよー!」
高尾和成さん「イケメンズサなのだよ!!」
ゲームマスター「大丈夫です大歓迎です!>灰kariさん」
火神大我さん「大丈夫ですか?すみません!」
黄瀬涼太さん「ずさ△ッス!」
ゲームマスター「はっ! くろこんばんはいらっしゃいませ!!」
緑間真太郎さん「全員同校の者がいるのか。綺麗に分かれたのだよ」
高尾和成さん「ぼっちいなくて良かったよなー」
火神大我さん「くろこんばんは!ズサしつれいします!」
ゲームマスター「それでは人数を締め切らせていただきますね。本日は9名グレラン村になります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:24:49)
笠松幸男さん「上手いこと4校2キャラだな」
ゲームマスター「皆様の名前変更確認しました! ありがとうございます。」
わっふる8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「戻りましたー」
笠松幸男さん「黄瀬もいるし、オレで行くぞ。
GMはわっふるサンキューな」
わっふる4さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4さん:火神、リコ、笠松、氷室、
わっふる8さん:青峰、紫原、赤司、花宮

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
ゲームマスター「ありがとうございます! それではわっふる焼いてきますね。
全員の名前変更終了時点の人数で〆切ります。まだズサさん募集しておりますのでよかったらぜひ。」
青峰大輝さん「WCCOします、すみません」
黄瀬涼太さん「せっかくだしテンプレ確認のRPにしたッス!」
kariさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkariさんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん泣きたいッス(´;ω;`)俺が英語得意(しいて言えば)だからって、こんな難解な文章わかんないッス&#12316;!もう…知らないッス(´;ω;`)
あ、そうだ!ツ○ッターかなんかで聞けばファンの子が教えてくれたりするッスかね!?これ名案じゃないッスか!?
ゲームマスター「ご意見ありがとうございます!
それではわっふる配布し全員の名前変更終了時点で締め切らせていただきますね。」
桃井さつきさん「ただ時間遅いしあまり待ってもそうそう増えない気はするかなぁ」
高尾和成さん「俺はどっちでも大丈夫でっす!」
桃井さつきさん「流石に今日中に開始してほしいけど、そのくらいなら待つよ。」
高尾和成さん「ズサ△!!!」
青峰大輝さん「ただまあ、明日は月曜ですし、あまり待機している村があるのも難かもですね」
黄瀬涼太さん「こんばんわ グレランとのことですが支援にきました(`・ω・´)」
緑間真太郎さん「俺はどの編成でも人事を尽くすだけだ(グレラン村でも待つのでもどちらでも可です)>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
笠松幸男さん「どっちでもOKです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:14:03)
青峰大輝さん「どっちでもいいですよ」
黒子テツヤさん「僕はどちらでも構いませんよ。」
ゲームマスター「それではわっふる配りますね。まだ枠を開けてはいますが、集まりも厳しそうなのでグレラン村で締め切る予定です。
もし皆様時間に余裕があってできればもう少し待ちたい、等の方おられますか?」
黒子テツヤさん「せっかくなので参加させてもらいますね。よろしくお願いします。」
様子見7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
5さんが降旗光樹に名前を変更しました。
桃井さつきさん「じゃあ私でいかせてもらうね!」
ゲームマスター「枠についてですが、わっふる配り終えるまでは締め切らずに介抱しております。
わっふる時点で締め切るかはご意見聴きつつ判断しますね。」
高尾和成さん「ぱぱっと変更しちゃうのだよ☆真ちゃんもいるんだなー」
6さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆2さん 「高尾>黒子>青峰>降旗で様子見します」
◆3さん 「緑間>黒子>黄瀬>青峰で希望出しますー。被っていたらもっていってくださいな」
◆5さん 「降旗>桜井>相田>紫原 で様子見します」
◆6さん 「桃井>紫原>黒子>相田で様子見しますね」

ご参考までに!」
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の希望確認しました! それでは被ってない方から名前変更をお願いします!」
緑間真太郎さん「緑間くん大丈夫そうなので変更させていただきますね!」
青峰大輝さん「わっふるお願いします」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望で上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
青峰大輝さんやべぇ・・・課題忘れてたぜ、キャプテンが課題忘れとか1年どもに対して立つ瀬がねぇ、危ない危ない。
・・・い、いきなり英語かよ・・・そりゃオレはバカガミとは違うし! 頑張れば読めるし!! 読めるけど!!
日本の学校なら出題ぐらいは日本語で書きやがれダアホ!!!!!
桃井さつきさん桃井>紫原>黒子>相田で様子見しますね
7さんが様子見7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「6さん・7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望で上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
青峰大輝さん「こんばんは、あと1人で回せそうなので滑り込みです」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桃井さつきさんデザートのさくらんぼも食べ終わったし、そろそろ英語の課題やらないとなぁ。
うわ、問題文英語!?時間かかりそうだなぁ・・・。
明日テツくんのところに偵察に行こうと思ってたのに行けないかも。うわああああん。
高尾和成さん「大丈夫です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:01:35)
笠松幸男さん「大丈夫です」
黒子テツヤさん…まずいですね。問題文まで英語とか…火神君に…いえ、ここで頼んだら、いつもと立場が逆転してる状況に火神君がどや顔しそうです。
なんかそれはそれで不満なので自力で頑張りますか…。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:58:50)
ゲームマスター「うーん、ちょっと8人まで集まらなさそうですね……。

時間が厳しい方はおりますか?」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桃井さつきさん「こんばんはー。テンプレ読んできますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:54:37)
ゲームマスター「それでは枠を12人に狭めますね。

村の構成は以下の通りです。
8〜10人:グレラン村
11人:2w狐無村
12人;2w狐有村」
笠松幸男さん「私も問題ないです」
降旗光樹さん「色々了解です。私は特に問題ないので!>GMさん」
緑間真太郎さん「私はどちらでも!他の方の希望を優先されてくださいな>GMさん
村立てありがとうございますー」
降旗光樹さん降旗>桜井>相田>紫原 で様子見します
ゲームマスター「また人数も集まりが厳しいので、最大12人に枠を狭めようかと思っていますが、よいでしょうか? 時間厳しい他ありましたら仰ってくださいm(__)m」
高尾和成さん「大丈夫ですよー>GMさん」
緑間真太郎さん「了解ですー!>GMさん」
ゲームマスター「22:40になりましたが村が稼働できる最低人数に達していないので、ちょっと待ち時間を延長しますね。お待たせしてしまって申し訳ありません。

次回更新確認時間【23:00】です。」
ゲームマスター「いえいえ!>4さん」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望で上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるでお願いします。
すいません希望出し忘れてました…」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
降旗光樹さんやっべ明日締切かよ!!忘れて成績下がったらカントクにまた怒られるぜ…
あ?なんだよ黒子。「問題文英語ですし火神くんならすぐ出来るのでは?」…お、おう。読める。読めるんだけどよ…書けねえ(頭抱え)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:35:45)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望で上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
笠松幸男さんOMG!英語の宿題出てるの忘れてたぜちくしょう!
…って、おっしゃ!問題文英語じゃねーか!これなら早く済みそうだぜ!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:25:31)
ゲームマスター「テンプレ把握確認できた方は離席OKです。時間までは赤くなっても蹴りませんので。」
高尾和成さん「了解です>GMさん」
緑間真太郎さん緑間>黒子>黄瀬>青峰で希望出しますー。被っていたらもっていってくださいな
ゲームマスター「現在の人数ですと、グレラン村になる可能性が高いです。申し訳ないですが、ご覚悟のほどよろしくお願いします。
また時間になりましたらお伺いすると思います。」
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望で上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:40】 この時間になりましたらキャラ変更をお願いします。 」
緑間真太郎さんあーそういえば英語の課題やっとけって言われてたな。やってかねーと補習で部活に出れねぇらしいし。・・・んだよこれ、問題文まで英語じゃねーか。これは無理だわー。さつきに言って写させてもらうか
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!よろしくです」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:17:51)
高尾和成さん高尾>黒子>青峰>降旗で様子見します
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望で上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
高尾和成さんうわああああ・・・明日締め切りの宿題があること忘れていたっスうううう!!!
急いでやらなくちゃ・・・って問題文も英語なんスかあああ!!これ絶対終わらないっスよおおおお!!センパイ達に連絡して助けてもらいたいっス!!(U;;)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:08:20)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「明日〆切の英語の宿題、問題文から英語で書かれていた時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:20になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定
戻る