過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ポルシェ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空が灰色だから
◆Slim.BmW7E
[霊能者]
(生存中)
 
 
メルヒャー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロア
◆v4KPT1ULz2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カンゼンロンパ
◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
背番号11
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
まめこ
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエス
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜人
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
いつのひかー
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 138320番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
空が灰色だからさん「まあ今更だけどな。」
空が灰色だからさん「それより三日目のカンゼンロンパにCO聞けてないのに投票している方が危ない。3票全部村っていうのが信じられない。」
空が灰色だからさん「真狩即抜きなら狐吊りできたし、狐噛みなら2回死体なしを出して吊りが増える可能性もあった。トロイ吊りは無駄ではなかったと思うね、護衛指示さえできていれば。まあ亜人の方が柱できていればベストだったが、その時間はなかったし無理だったろう。」
空が灰色だからさん「どうかなー判断役としては俺が残るだろうから、その噛みをしたらしたでまた印象変わってたと思うよ>LW」
クロアさん「GMさん同村さんお疲れ様でした!ありがとうございました!」
いつのひかーさん「村たてお疲れさまでしたー 村人と狼の皆さんもおつかれさまー」
背番号11さん「だわな、狩人真狐にひよった。マジでもったいないことした>トロイ」
背番号11さん「GM同村の皆様、相方狂人勝てなくれすまん。では、皆様ありがとうございました」
ポルシェさん「相方狂人ありがとうございました、精進します
村の方々、GM村立てお疲れ様でした」
トロイメライさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
何とも貴重な体験をさせていただきました。」
トロイメライさん「それなら狼勝てた気がするわ。>背番号11」
まめこさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
ポルシェさん「相方参考に今度は潜伏狼やってみます
いまいち占いでごめんなさいね」
メルヒャーさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アリエスさん「GMは村建て感謝、また同村ありがとうございましたー。」
背番号11さん「ロンパ噛み→いつのひか吊り→亜人殴りあいが正着だったわ。ミスったな」
トロイメライさん「護衛指示は惜しかったねー。でも胃痛お疲れ様です」
クロアさん「僕に投票しないと立場悪くなるのでしょうがないですよね>ポルシェ」
亜人さん「GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
空が灰色だからさん「GM、同村ありがとう。」
空が灰色だからさん「すまないな」
空が灰色だからさん「まあしかたないな。狩人露出時に護衛支持できなかったのが悪い。」
ポルシェさん「お疲れ様でした
相方ありがとう、狂人は吊っちゃってごめんね」
いつのひかーさん「引き分けじょーとー おつかれさまー」
背番号11さん「あーごめんね相方。狩人噛みのとこが分かれ目だったわ」
カンゼンロンパさん「お疲れ様でした」
まめこさん「おつかれさまです」
クロアさん「お疲れ様ー引き分けは初めてみた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トロイメライさん「お疲れ様ですー」
アリエスさん「お疲れ様です、真占いバカでごめんなさいいいいいいいいい。」
背番号11さん「うどんよりラーメン」
メルヒャーさん「お疲れ様でした」
空が灰色だからさん「おつかれさま。」
亜人さん「お疲れさまです」
「引き分け」です!(14/04/20 22:51:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
背番号11さん2 票投票先 → いつのひかーさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 背番号11さん
亜人さん0 票投票先 → いつのひかーさん
いつのひかーさん2 票投票先 → 背番号11さん
カンゼンロンパさん「ん?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
背番号11さん2 票投票先 → いつのひかーさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 背番号11さん
亜人さん0 票投票先 → いつのひかーさん
いつのひかーさん2 票投票先 → 背番号11さん
いつのひかーさん「^^」
背番号11さん「狐は票ずらしていいのよ?」
ゲームマスター「狩人真狼とは言えんか
狩人に狼交じりか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
背番号11さん2 票投票先 → いつのひかーさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 背番号11さん
亜人さん0 票投票先 → いつのひかーさん
いつのひかーさん2 票投票先 → 背番号11さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
背番号11さん2 票投票先 → いつのひかーさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 背番号11さん
亜人さん0 票投票先 → いつのひかーさん
いつのひかーさん2 票投票先 → 背番号11さん
背番号11さん俺のでぶれるな。絶対ぶれるな
空が灰色だからさん「まあ俺の言ったとおりにしないと背番号が勝つけどな」
空が灰色だからさん「いつのひかはいいかげんにしろ」
ゲームマスター「あの噛みは狩人真狼の噛みだから、
狩人吊りの流れになったのは正直驚いた。」
いつのひかーさん亜人さんと霊能さんは背番号さんに投票おねがいねー
私と狼さんはいつのひかーに投票するから引き分けで―
空が灰色だからさん亜人はいつのひか、でいい。
俺は背番号に入れる
背番号11さん「狩人噛み→残った狩人吊りのが正着だったな。兆悩んだ」
空が灰色だからさんいつのひか、は背番号11に入れろ
背番号11さん「うい、いつのひかのLECO聞かずにそのまま吊って亜人との殴り合いのがよかった」
メルヒャーさん「吊り余裕1回しかないのに2回柱させたら勝てるはずないじゃん」
亜人さん「私がいつのひかで霊能が背番号ね?」
トロイメライさん「いつのひかー吊ってたら今日あなたと背番号11で殴り合いだったんだぜ・・・>亜人」
空が灰色だからさん「亜人ではなかったか。」
空が灰色だからさん「投票はそれで問題ないな。」
亜人さん「昨日ムリにでもいつのひか吊ればよかったかなー やっぱそうかー」
背番号11さん「これで頼むよう」
背番号11さん「やっぱ狩人噛むべきだったよなーアホした」
空が灰色だからさん「だから早くしろ」
いつのひかーさん「このままじゃ霊能さん吊?」
背番号11さんLWCO相方ポルシェ
あーやっべーやっぱ狩人どっちか噛むべきだったよなぁー
ひよったなー

背番号11→いつのひかー
亜人→いつのひかー
いつのひかー→背番号11
空がry→背番号11

これで頼むよ
空が灰色だからさん「早く言え。」
背番号11さん「だーよーなーひよったーなー「」
ゲームマスター「亜人はほーんと言ってないで柱しんと」
空が灰色だからさんないなら俺吊りで狐勝ちにします。
背番号11さん「いつのひか、告発あるならはやくしろ」
亜人さん「いつのひかはやっぱり狐だったの?」
いつのひかーさん「ほえ?」
空が灰色だからさんじゃあLWCOと告発どうぞ
亜人さん「狐いるってことだよね? どこ噛んだの」
背番号11さん「おはよう」
亜人さん「ほーん 引き分けね?」
空が灰色だからさん「予想、いつのひかー狐、亜人狼
もしくはその逆。前者のほうが濃いとは思ってる。
ただ、いつのひかーの日記の薄さが狼っぽい。」
トロイメライさん「ま、私で一手柱吊ってる間にどっち吊るか決心しておくべきだよね。
その余裕をあげたのに無駄にした感>メルヒャー」
いつのひかーさん「護衛は亜人!」
アリエスさん「戻りました。
ふがいない占い師で申し訳ないの(土下座)」
6日目の朝となりました。(14/04/20 22:46:55)
いつのひかーさんを狙います。 >>> 背番号11 <<<
メルヒャーさん「柱させても引き分けにしかできないのになんでそんなことするんだろ
おうどんになるかもしれなくても吊りにいく場合じゃないの?
吊り余裕あったのに無駄にした感がすごい」
クロアさん「狼はいつのひかー噛みに行くしかないね」
ゲームマスター「狩人真狼の噛みやからなぁ
狩人真狐なら普通狩人死体か死体なしが出るし」
亜人さんの独り言「ふええわかんないよう」
空が灰色だからさんの独り言「さあ、死ぬ気で狐を噛むんや。」
まめこさん「おつかれさまでした」
カンゼンロンパさん「あらら、お疲れ様でした」
トロイメライさん「ま、明日引き分けですね。真即噛まれからここまできたんならまぁいいかな。」
背番号11さんの遠吠え「ちょっと待ってねv( ^p゚)v」
空が灰色だからさんの独り言「多分、いつのひかー狐、亜人LWだと思うんだよね。」
亜人さんの独り言「占い真狂狐霊初日の空-いつの日かラインなんてないよね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
空が灰色だからさんの独り言「ここで起こる霊能偽の仮説」
背番号11さんの遠吠え「引き分け処理のあれ書くから」
背番号11さんの遠吠え「あーひよったな」
トロイメライさん「うっわーマジで吊った」
いつのひかーさんの念話「ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーー」
5日目の夜となりました。(14/04/20 22:44:59)
カンゼンロンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
背番号11さん0 票投票先 → カンゼンロンパさん
カンゼンロンパさん3 票投票先 → 亜人さん
空が灰色だからさん0 票投票先 → いつのひかーさん
亜人さん1 票投票先 → カンゼンロンパさん
いつのひかーさん1 票投票先 → カンゼンロンパさん
トロイメライさん「狩柱とかないわーせめてグレから柱でしょ。
できそうなところ残ってないけど・・・」
背番号11さん「完全柱しろ、できるなら」
空が灰色だからさん「そんで残った狩はGJ出すななるべく。」
カンゼンロンパさん「ない」
亜人さん「カンゼンはLWあるの?」
背番号11さん「◆いつのひかーさん 「はい。LWです」
がぁあぁぁぁめんどくせえええええ」
空が灰色だからさん「まあ狼がグレにいるなら、(多分いる)
残った狩人を噛めよ。」
カンゼンロンパさん「うーん」
亜人さん「ああうそごめん聞いちゃまずいか」
いつのひかーさん「はい。LWです」
背番号11さん「いつか、LWなら早くCOしとけよ」
亜人さん「霊能はいつのひか狐で狼どこにみてるの?」
空が灰色だからさん「LWCOあるなら、しろ」
いつのひかーさん「拒否☆」
背番号11さん「いや、多分ならない。今日確実に狩人候補を1にする…し進行ねーよ、なぁ」
空が灰色だからさんいつのひかー指定
いつのひかーさん「ふぇぇ・・・」
亜人さん「それに昨日指定しても狼にぶっささるとはなんとなくおもっただけ」
空が灰色だからさん「逆だな、狐のほうが長く書くんだよ」
ゲームマスター「俺も霊能の立場ならグレー吊る」
空が灰色だからさんおおけー指定するぞ?狩人を。
カンゼンロンパさん「文章が狐っぽい。
狼ならもっとちゃんと書く」
亜人さん「ぶっちゃけいつの日か狐でカンゼン狼にみてた>空が灰色」
空が灰色だからさん「いや、だめか。」
背番号11さん「・・・・だめだ、やっぱ狩人吊るしかねーだろこれ。もし1fと真なら明日狩人は死体になってる。1wなら、今日1w吊らなきゃうどんにはならない」
空が灰色だからさん「えー、今日グレーから村柱出て、なんとかならんか?これ。」
カンゼンロンパさん「俺の感覚でいうと、対抗狐。」
亜人さん「グレーから指定してもいいけど勝ち捨てることになるかもよとだけ言っとく」
空が灰色だからさん◆亜人 「つーかもう狩人出てこないしぎりぎりの指定でもいいのか」
なんで狐勝ち考えないの?LWは潜伏してる可能性あるでしょ?ってか高いでしょ?
背番号11さん「狩人1wなら、おうどんの可能性。クロア狐でない限り勝ち目がない」
亜人さん「ううん そうか ごめん ちょっと考えてくる」
カンゼンロンパさん「??」
ゲームマスター「これ狩人に狼交じりと言っているような噛みやな」
背番号11さん「いや、それもう捨てろよ。>亜人」
カンゼンロンパさん「霊護衛やろ?」
いつのひかーさん「結果が濃い方が霊能護衛だったよねー?だから私が護衛したのー♪」
空が灰色だからさん「あるなら早く」
トロイメライさん「護衛先をまめこから貼りなおした感。
◆いつのひかーさん 「狩人しーおー 護衛先はま霊能さんなんだよー」」
空が灰色だからさん【急募】狩人吊り以外の選択肢
背番号11さん「なんで2人とも霊護衛なんだよ指示見ろ」
亜人さん「こうなると霊能真なの? 霊能偽の可能性だとどうなるんだ?全露出?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まめこさん「おつかれさまでした」
背番号11さん「いや、トロイは狩人じゃないだろ>霊能」
ゲームマスター「狩人噛んだ場合、真狩り噛みが通れば残った方狐と見て吊り。
死体無しならグレー吊り。」
トロイメライさん「霊能落ち着け。狩人は私じゃないw」
カンゼンロンパさん四日目【空が灰色だから護衛】 天気晴れ
静かな夜だ。
静かな夜は、いつだって誰かを泣かせている。
いつのひかーさん「狩人しーおー 護衛先はま霊能さんなんだよー」
背番号11さん「おはよう」
亜人さん「おはよう」
空が灰色だからさん「霊能CO トロイメライ○

失敗した、トロイメライに俺護衛、いつのひかーにまめこ護衛させるべきだった。
阿呆すぎる。」
5日目の朝となりました。(14/04/20 22:38:25)
まめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめこさんを狙います。 >>> 背番号11 <<<
亜人さんの独り言「噛まれそう」
トロイメライさん「まぁ初手●もらいで狂人吊らせたんなら仕事した・・・よねw」
ポルシェさん「相方頑張れー後悔のないようにー」
空が灰色だからさんの独り言「まめこと俺の護衛指示をなぜ出せなかったか。」
まめこさんの独り言「狼の吠えおおくない!?」
いつのひかーさんの念話「まめこさん○位置なのが強かったですかー うーん」
空が灰色だからさんの独り言「◆亜人 「つーかもう狩人出てこないしぎりぎりの指定でもいいのか」
これLWCOを考慮しない視点漏れだなあ
でもこれが何要素なのかわからない。」
背番号11さんの遠吠え「があああああああああ」
背番号11さんの遠吠え「えーめてめて」
背番号11さんの遠吠え「狩人噛むか」
空が灰色だからさんの独り言「トロイメライを村で残しておく線もあったが、しかし。」
背番号11さんの遠吠え「悩むなぁ」
亜人さんの独り言「これ柱したほうがいいの?」
背番号11さんの遠吠え「亜人との殴り合いか」
背番号11さんの遠吠え「このままいけば」
空が灰色だからさんの独り言「強さなら背番号>亜人
亜人はちょっとフラフラしすぎてる」
まめこさんの独り言「明日の霊結果見れるかな・・・」
ゲームマスター「ただロンパの出方はちょっと印象が悪いかも
奇数進行だし、指定されてからではなくすぐに対抗で出てよかった気がする」
背番号11さんの遠吠え「ただし、狐候補をクロアにするしかねーな」
亜人さんの独り言「霊能を信じるべきか切るべきか」
トロイメライさん「噛み先は狩人2択かな?」
背番号11さんの遠吠え「で引き分け」
いつのひかーさんの念話「・・・仮にカンゼンロンパさんが先に指定をくらっていてもー
クロエ吊押し勢の中では私が一番吊どころでしたかねー」
背番号11さんの遠吠え「狩人噛み」
背番号11さんの遠吠え「狩人決め打ちさせて」
背番号11さんの遠吠え「まめこ噛んで」
背番号11さんの遠吠え「いや」
空が灰色だからさんを護衛します。 >>> カンゼンロンパ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
背番号11さんの遠吠え「噛みが通れば→狐吊り→殴り合い」
背番号11さんの遠吠え「うーん」
トロイメライさん「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(14/04/20 22:33:22)
トロイメライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まめこさん0 票投票先 → トロイメライさん
背番号11さん0 票投票先 → トロイメライさん
カンゼンロンパさん0 票投票先 → トロイメライさん
空が灰色だからさん1 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん6 票投票先 → 空が灰色だからさん
亜人さん0 票投票先 → トロイメライさん
いつのひかーさん0 票投票先 → トロイメライさん
ゲームマスター「トロイメライ吊るのはちょっともったいない気がするけどね」
ゲームマスター「狩人が真狐だとは限らない
狩人両偽、真狼もありえる」
メルヒャーさん「一日後回しにしてなんになるの?
ここでトロイメライ吊る理由がまったくわからない」
背番号11さん「それ意味ないだろ>亜人」
空が灰色だからさん「濃い方は俺護衛」
トロイメライさん「LWCOがあるかもだし、ギリギリ良くない。>亜人」
亜人さん「つーかもう狩人出てこないしぎりぎりの指定でもいいのか」
背番号11さん「トロ柱できるならmクロアの真追わなくていいのか。そうか」
トロイメライさん「柱構わないよー。護衛指定でもしてみたらどうだろうか」
空が灰色だからさん「いや、危険すぎるだろう。狐混じりならかんでもらう。」
空が灰色だからさん「いや、危険すぎるだろう。狐混じりならかんでもらう。」
亜人さん「どうすんの霊能指定ずらすなら早めのほうがいいと思うけど」
メルヒャーさん「占いいない以上、狩真狐だと思うなら狩ランしかないだろう」
まめこさん「日記を見る限りだといつのひかさんのほうが偽っぽいですが」
空が灰色だからさん「ふむ、じゃあトロイに柱してもらう、でおk?」
背番号11さん「増えるのか。余裕ねーだろ。おそらく真狼or真狐。狩人狼マジってないと思うなら狩人吊ってもいいか」
カンゼンロンパさん「対抗狐っぽいです」
トロイメライさん「狩人増える増える。まぁLWなら、いざとなったら私吊ってくれれば。」
亜人さん「いつのひかの狩り日記うっすいね ここ狐あるの?あれえ?
霊能真だったらあるのか」
カンゼンロンパさん「狩人COです」
空が灰色だからさん対抗狩りいるなら出てね!
アリエスさん「ごめんなさいGM、みなさん少し席外します!!」
空が灰色だからさん「多分LWは強い、だからLWじゃなさそうなところを狙ってます(キリ」
まめこさん「狩人が増える」
いつのひかーさん「おや・・・?」
背番号11さん「…まぁ薄さで真は決めれない、か。指定編紺はよ」
亜人さん「そこ指定とかちょっと村目だったじゃん」
カンゼンロンパさん狩人CO

初日【護衛なし】 天気雨
朝起きる、時計を見たら10時....なんだもう昼じゃん。
少し寒い。窓の外を見る。
........嫌な雨だ。今日はずっと部屋にいよう。

二日目【メルヒャー護衛】 天気曇り
人が死んだ。と、こんなに冷静でいられるのも、それが起きることを知っていたからなのかも知れない。
でも、私が守るんだ。
今日は占い放置のグレー護衛。私が噛まれることはないだろう。
なぜなら? 昔、こんな話を聞いたことがある。
「騎士はバカになれ。そうすれば噛まれない」と

三日目【空が灰色だから護衛】 天気曇り
盛大に把握漏れをして吊られそうになる。危ない
今日は霊の空が灰色だから護衛。
今日も曇り空ですしね........
追記:亜人が、空が灰色だからを偽に見せかけてる感があり。
   明日死体なしだったらチェックかな。
ゲームマスター「対抗出てもいい」
空が灰色だからさんじゃあ指定変更、カンゼンロンパ
トロイメライさん「薄い日記だけど、スライドどうぞー」
いつのひかーさん「まー仕方ないでしょー」
亜人さん「じゃあ尚更指定していかないといけないじゃん
私はカンゼンが吊りたい 言ってることむじゅんしすぎ」
背番号11さん「霊結果●なら1w1fが確実か。つーかなんで霊結果騙る?意味は?」
空が灰色だからさん「残念です。いたずらに混乱を巻き起こしたか。ごめんね」
いつのひかーさん〜狩人CO だよー 以下護衛履歴〜
二日目:ポルシェさん護衛ー 結果:アリエスさん戦死ー
三日目:空が〜霊能さん護衛ー 結果:

理由1:なんかミス行動多いけど丁寧な発言なのでまもってあげたいー
理由2:残るは霊能さんと○位置のアリエスさんー 霊能の方まもるねー
カンゼンロンパさん「狐注意ですね
指定しますか」
まめこさん「ええええ」
空が灰色だからさん指定いつのひかー
亜人さん「はあ? 霊能●なの?」
背番号11さん「おい>霊能」
カンゼンロンパさん「結果騙りでした」
亜人さん「まあ空が灰色が人外なら○出すよね ●だしたら仕事終了だもんね」
空が灰色だからさん「だれも尻尾だしてないかな」
背番号11さん「正直なんで霊偽追うの?っと思ったけど、発言見返して霊偽は確かに追いたくなるな。>いつのひか」
いつのひかーさん「これはやばくないですかねー 2w生存ってことでしょー?」
トロイメライさん「そうなるね、流石にポルシェで1W吊れると思ってたわ・・・>背番号11」
空が灰色だからさん嘘です
霊結果騙ってました。ポルシェ●
LWです
ゲームマスター「結果騙りだけどこれ意味あんのかな」
アリエスさん「結果隠しとおもうよ>霊能の○だし」
まめこさん「え、○?狂人ですか!?狐ですか!?」
カンゼンロンパさん「狐混じりですか
そうなるとクロア狐っぽいですね」
亜人さん「そこ噛むのね 戦力がみか?アリエス真なら狐探しのかみじゃないよね」
背番号11さん「…真狂狐だったんか…。霊結果的には2w潜伏なのか」
メルヒャーさん「いつのひか狐か、まぁそんな気はした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いつのひかーさん「昨日霊能のニセ追うの?っていったけどー
それはポルさん残すって発言多かったから霊能も疑っていくのかなーって思ったからだよー
>>背番号11」
空が灰色だからさん「まめこ噛まないのか」
クロアさん「なぜ霊能は○出したんだ?」
トロイメライさん「初日で狼視点はクロア偽が見えてるけど、ポルシェは囲いなし。
これでアリエスを噛めるんなら、大体ポルシェ狼と見る。狐どこいった。

ってポルシェ○!?狐混ざってたの?」
カンゼンロンパさん「ポルシェの○が噛まれましたね」
いつのひかーさん「おは・・・よー?」
背番号11さん○○○でなければおそらくポルシェ狼であってるはず
確実な人外は吊っておきたい。正直飼い進行よくわかんないしね

◆トロイメライ
「アリエスの中身?狂人の漂白噛みとか疑ってるの?>背番号11」
いや、漂白は正直考えてない。まめこにそんなスペックあるかは微妙
アリエス狂人なら クロア真の可能性
アリエス狂人なら 単純に占い噛み切り方針ということ
で、クロア真ならトロイ●。うん、正直ここまで書いてなんだがよくわからん

◆カンゼンロンパ
「今日黒吊りなら昨日吊れっていう話だよね」
縄に余裕がない状態でやっぱり●吊り(占い3露出)は怖いんだよ

◆亜人
「ポルシェ狼?それはないわ
あって真狂狐のどれかじゃない?」
…え、なに?どゆこと??
メルヒャーさん「お疲れ様でした」
カンゼンロンパさん「おはようございます」
亜人さん霊能が噛まれなかったら狼のっとりもあるんじゃないいかなってちょっと思う

いつのひかは村でしょ 村でいいわ
メルひゃーはちょっとよくわかんないな 狼だったら怖いな
まめこは相変わらずよくわからない
◆カンゼンロンパ「まだ、アリエス真の可能性あるのです。
あ。でもアリエス吊った以上はトロイ吊れないのです
ごめんなさい」 ごめんよくわからないんだけど吊ったのはクロアね
カンゼンロンパさん 3 票 投票先 → トロイメライさん つれないとか言いつつなんで吊ってるのかよくわからないので
ここ指定でいい
アリエスさん「お疲れさま。
俺に真占いだけはやらせるな、本当に、いやまじで(泣)
トラウママジ怖いgkbrこわい」
背番号11さん「おはよう」
空が灰色だからさん「霊能CO ポルシェ○」
亜人さん「おはよう」
トロイメライさん「おはようございます。初手●打たれで(以下略)」
まめこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/20 22:26:42)
メルヒャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヒャーさんを狙います。 >>> 背番号11 <<<
空が灰色だからさんの独り言「その次ロンパ」
メルヒャーさんの独り言「簡易グレスケ
村 背番号11>いつのひかー>亜人>カンゼンロンパ 人外
カンゼンロンパさん 3 票 投票先 → トロイメライさん
ポルシェさん 4 票 投票先 → トロイメライさん
狼はこのラインでいいだろ
あとは狐探し
◆亜人 「ポルシェ狼?それはないわ
あって真狂狐のどれかじゃない?」
ふむ?なんでないと言い切れるのか。そこがわからない
ちょっとわからなくなってきた
背番号11は村放置。いつのひかと亜人で狐探す
トロイメライが狐なら諦める」
ポルシェさん「メルヒャーに囲い疑惑とかかかんねぇかな・・・予告票は見てなかったわ」
空が灰色だからさんの独り言「LWは強いところだろう。いつのひかー指定しよう」
アリエスさん「霊能!?」
空が灰色だからさんの独り言「霊能CO ポルシェ○」
トロイメライさんの独り言「狼視点はクロア偽が見えてる。ポルシェは囲いなし。
これでアリエスを噛めるんなら、大体ポルシェ狼と見る。狐どこいった。」
空が灰色だからさんの独り言「ロンパ投票してるやつなんなの?」
トロイメライさんの独り言「占い3COもいるなら霊能に狼の騙りはでないと思うなー。
噛みが霊能狙いじゃないなら尚更。」
アリエスさん「そこ狩人だったの!?」
ポルシェさん「カンゼンロンパ3票ワロタ」
トロイメライさんの独り言「そして私吊りの指示だした本人が占い投票という・・・何が起きてるのやら・・
空が灰色だからさん 0 票 投票先 → ポルシェさん」
背番号11さんの遠吠え「しゃーないか」
背番号11さんの遠吠え「囲い候補消えるが」
背番号11さんの遠吠え「噛めるのがまめこしないねぇ」
メルヒャーさんの独り言「飼えよ」
アリエスさん「なんで占い候補全員霊界にいるんだよおおお。
俺占いの文字みて(∵)って顔になってた。
んー、狐処理しないと狼も村もきついねえ。」
亜人さんの独り言「霊能がなあ 偽なんじゃないかなって思うような素振り」
背番号11さんの遠吠え「メルヒャー噛み」
トロイメライさんの独り言「初手●打たれで(以下略。何度生き延びるねんwww」
空が灰色だからさんを護衛します。 >>> カンゼンロンパ <<<
背番号11さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クロアさん「ご主人様ー!」
ポルシェさん「お疲れ様でした」
アリエスさん「狼さんおつかれさま、占い怖い占い怖い。」
3日目の夜となりました。(14/04/20 22:21:39)
ポルシェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まめこさん0 票投票先 → ポルシェさん
ポルシェさん4 票投票先 → トロイメライさん
背番号11さん0 票投票先 → ポルシェさん
カンゼンロンパさん3 票投票先 → トロイメライさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → ポルシェさん
トロイメライさん2 票投票先 → カンゼンロンパさん
亜人さん0 票投票先 → カンゼンロンパさん
いつのひかーさん0 票投票先 → ポルシェさん
メルヒャーさん0 票投票先 → カンゼンロンパさん
ゲームマスター「トロイメライの昨日の反応は別にして
トロイメライ狼ならこの噛みはまずしないと思うけどな」
アリエスさん「占いこわい占いこわいもう占いの文字みてなきたかった」
いつのひかーさん「だってポルさんつらないってー」
空が灰色だからさん「じゃ、トロイとポルシェラン」
亜人さん「ちょっと待って霊能がよくわかんないんだけど なにこれ信じていいの?」
まめこさん「今日は●吊りでいいんですか?」
ポルシェさん「ああすみません霊能出てました」
トロイメライさん「朝言ったけど、吊り先困ってんなら吊っていーからね」
カンゼンロンパさん「今日黒吊りなら昨日吊れっていう話だよね」
背番号11さん「いやいや、霊能偽とか推理根本から覆るの追う必要あるか?>いつのひか」
空が灰色だからさん「相当薄いけどね。」
亜人さん「ポルシェ狼?それはないわ
あって真狂狐のどれかじゃない?」
メルヒャーさんカンゼンロンパは把握ミスしすぎ
吊ったのはクロアであってアリエスじゃない
お前吊りたいわ
まめこさん「真はないと思いますが
狐探してもらいますか」
空が灰色だからさん「アリエスは吊ってないよ?かまれだよ?」
トロイメライさん「アリエスの中身?狂人の漂白噛みとか疑ってるの?>背番号11」
いつのひかーさん「つまり霊能偽を追う・・・?
あー 狐吊と狂噛みが残ってるのか―」
亜人さん「なんで真ないの? 可能性としては若干はあるよね?」
メルヒャーさんポルシェ真は見ないけど、飼い狼として残して狐告発させたいんだよ
ポルシェさん「とりあえず1wつれてると思うんで狐目占います」
空が灰色だからさんじゃあ、トロイメライを吊って色をみようか?
背番号11さん「どっちでもいいかな、ただ、確実な人外はほっていおいて損はないかと>空」
カンゼンロンパさん「まだ、アリエス真の可能性あるのです。
あ。でもアリエス吊った以上はトロイ吊れないのです
ごめんなさい」
空が灰色だからさん「ほぼ真はないと思うよ?」
背番号11さん「こうなるとアリエスの中身が気になるな。真狂どちらかだが、クロア真の可能性もなきにしもあらず。ただ、トロイのCOなしが早かったんだよなぁ」
メルヒャーさん飼いたい!>空
亜人さんまった なんで占い切るの? まだ残せるでしょ
メルヒャーさん「お前どこ見てるの?>ポルシェ
霊能は結果だしてるだろ」
空が灰色だからさん飼いたい?ポルシェ飼いたい?
いつのひかーさん「トロイメライさんはよくわかんないけど
すぐにCOないって言ったし村人でいいと思うよー?」
亜人さん「ポルシェは初日霊占いだから真偽つかずに抜けそうなとこ噛んできた可能性もあるしまだ占いつらんでいいとおもう」
空が灰色だからさん「◆カンゼンロンパさん 「はて、今日はどうするんですかね?
私は黒吊り一点張りしますが」
なんで?なんでなんで?なんで?」
トロイメライさん「あと、アリエス真ならメルヒャー予告してたから非狐。」
ポルシェさん「霊能いたら結果張ってよ・・・俺吊られるとか・・・」
メルヒャーさん「ん?ポルシェは飼い狼でいいんじゃねえの?
狼に狐探してもらわないといけないし」
空が灰色だからさん「まあ、トロイメライさん村置きはしてません。」
背番号11さん「対抗にかぶせるなって言ってんだよ発言読めよおまえ>ポルシェ」
アリエスさん「なるほど、狂人が見事に特攻したんですね、お見事です。
占いだけはやらせるなとあれほどry」
カンゼンロンパさん「はて、今日はどうするんですかね?
私は黒吊り一点張りしますが」
空が灰色だからさん「いいですね?」
背番号11さん「あーそんで対抗にかぶせてきたのポルシェ?ますますいらねぇ」
空が灰色だからさんじゃあ、ポルシェさん吊りで
メルヒャーさん「ふむ、真狂狐じゃなければポルシェ狼ほぼ確定だな」
いつのひかーさん「ポルシェさん吊るデメリットとかないならポルさんつりたいなー」
亜人さん「まあ真狂狐なら占い即抜きかもね
今回は真狂狐目で見てる でもって狼潜伏濃厚かなって」
まめこさん「これはポルシェさん吊りですかね」
ポルシェさん「え?予告するって言ってました?>メルヒャー」
クロアさん「真占い噛めたか、重畳」
トロイメライさん「占い噛まれでそこから霊能出るなら、昨日時点でポルシェは囲いなしか。
でもクロアが霊結果○ならポルシェ狼の可能性が高いか?」
背番号11さん「クロア○、で、アリエスも真狂=…さよならポルシェ」
空が灰色だからさん「そんな安物猿用とかのアレでしょ…トランシーバー効果だよ!」
メルヒャーさん簡易グレスケ
村 亜人>背番号11>いつのひかー>カンゼンロンパ 人外
カンゼンロンパが●吊りにこだわるのが狼臭い
他はまだわからん

占い雑感
真 ポルシェ>アリエス>クロア 偽
◆クロア 「対抗が3人もいますか、これは狼狂に違いありません!」
この発言が真に見えない
アリエスは俺予告が偽目。挨拶位置的に霊能ありえるから噛みあわせて霊処理狙いにみえる
アリエスさん 0 票 投票先 → トロイメライさん
視点人外確定のクロアではなく、その●だし先投票も今回は偽要素の一つ
消去法でポルシェ真目
空が灰色だからさん「トランシーバー効果だよ!ケータイがおかしいんでしょ!」
亜人さん「ほーんそんなとこから霊能出るんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いつのひかーさん「背番号さんとか亜人さんは頼りになる感じでてるよねー
村人っぽく見てるよー どっちか人外さんでももう片方がたおしてくれそー ひゃっはー」
カンゼンロンパさん「ふぅん。占い噛まれるんですか」
メルヒャーさん「◆ポルシェさん 「占いCO メルヒャー◯」
お前なんで俺占ってんだよ!アリエスが予告してただろうが!」
空が灰色だからさん「私のお母さんモデルで社長だよ&#8265;美容系のぉ…」
アリエスさん「死んでるんだけど!?
お疲れ様です。」
空が灰色だからさん「トランシーバー効果だよ…私のお父さん大学教授だよ?」
ゲームマスター「疑ってないんじゃないかな
狐ならもっと信用取りに行くために朝一狙うんじゃない」
ポルシェさん理由
◆メルヒャーさん 「霊能はでなくていいだろ
あと●吊りはない。占い吊り
吊り余裕がないこと考えろ。人外吊れる可能性の高い占い切った方がいいに決まっている」
初日から黒より占い吊っていこうというアグレッシブな感じいいですね
人外感じるかなーと
背番号11さん出てくる占いとかもういいです知りません
縄余裕ないし、割かし遅い●だったので信用皆無ですが、縄余裕ないし占い切るわ

アリエス ポルシェ
○印象ではポルシェ
占い印象ではアリエス
◆ポルシェ
「グレランするなら霊能は吊られない前提で
ステって吊られるなら今日出るのもありかと」
何を言っているのか…

初手●だがいろいろアクシデントあったし十分グレー見れるな
カンゼンロンパ
「占い吊るのはちっと怖い。」
…え、何?どういうこと?気になる。

◆メルヒャー
「霊能はでなくていいだろ
あと●吊りはない。占い吊り
吊り余裕がないこと考えろ。人外吊れる可能性の高い占い切った方がいいに決まっている」
村目筆頭かつ占い位置。視野は広い印象か

メルヒャー ロンパ ぐらいが占いどころ
占いを吊りきるかどうかで今後の進行が変わるな
空が灰色だからさん「トランシーバー効果だよっ&#8252;」
亜人さん昨日はクロア投票
正直真に見えないしもっと真なら焦るところなんじゃない
ってことで偽特攻だとみる

とろい投票に狼いるんじゃなーいって感じ
カンゼンロンパ「黒吊りで霊チェックじゃね(棒)」 ここうすいし指定でいいでしょ
まめこは知らない
いつのひかはやや村目 空が灰色は○もらいだけど最初にトロイ投票なのが胡散臭い
いつのひかーさん「おはよー」
カンゼンロンパさん「おはよう」
背番号11さん「おはよう」
まめこさん「おはよう」
亜人さん「おはよう」
空が灰色だからさん「霊能CO クロア○
私はトランシーバー効果で死んだ人が狼だったかそうでないかわかるんだよ!」
ポルシェさん「占いCO メルヒャー◯」
トロイメライさん「おはようございます。初手●打たれで生き延びた・・・だと・・・!?
まぁ、COなし宣言したので、吊り先困った時は吊ってくれて構わないから。」
メルヒャーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/20 22:14:52)
アリエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエスさんを狙います。 >>> ポルシェ <<<
メルヒャーさんの独り言「どうせ噛まれる」
メルヒャーさんの独り言「簡易グレスケ
村 亜人>背番号11>いつのひかー>カンゼンロンパ 人外
カンゼンロンパが●吊りにこだわるのが狼臭い
他はまだわからん」
亜人さんの独り言「亜人は噛まれても釣られてもしなない!」
クロアさん「狼視点僕が狂人だと分かりそうなもんだが、狐可能性を疑ってるのかな」
いつのひかーさんの念話「今日のクロアは明日のわが身〜♪」
ポルシェさんの遠吠え「じゃアリエス100で噛みます」
背番号11さんの遠吠え「占い場所は任せる」
いつのひかーさんの念話「特攻しなくてよかった・・・!!」
背番号11さんの遠吠え「零抜きは別にいいや、はずすとめんどくさいし
アリエル100で噛んで」
ゲームマスター「アリエスは対抗二人見てから出てるし、
出方は非狼濃厚だから噛むのは厳しそうやな」
ポルシェさんの遠吠え「センサーなんぞあてになりませんが」
背番号11さんの遠吠え「アリエス噛むか。初手○の印象は相方のが↑」
メルヒャーさんの独り言「占い雑感
真 ポルシェ>アリエス>クロア 偽
◆クロア 「対抗が3人もいますか、これは狼狂に違いありません!」
この発言が真に見えない
アリエスは俺予告が偽目。挨拶位置的に霊能ありえるから噛みあわせて霊処理狙いにみえる
アリエスさん 0 票 投票先 → トロイメライさん
視点人外確定のクロアではなく、その●だし先投票も今回は偽要素の一つ
消去法でポルシェ真目」
ポルシェさんの遠吠え「霊能っぽいのは亜人かなーと」
背番号11さんの遠吠え「挨拶位置コピーするの忘れた」
背番号11さんの遠吠え「おそらく狂人。で、相方に護衛は入ってなさそうなんで占いは噛めないでしょうね」
空が灰色だからさんの独り言「どうせ乗取り来れねえだろ、とは思うけど。」
ポルシェさんの遠吠え「アリエス噛むかは任せます」
クロアさん「ふぅ、いきなりやられたか」
アリエスさんの独り言「夜だしいいんだよな、占い経験2回目CO・・・ぼそぼそ」
空が灰色だからさんの独り言「結果騙りとか超やりてえええええ」
トロイメライさんの独り言「しかし指定されたとき用にCOなし文作ってたのがいきなり使う羽目になるとは。」
亜人さんの独り言「空が灰色だからさん 0 票 投票先 → クロアさん
この票替えくさいなー なんだろうなー」
メルヒャーさんを護衛します。 >>> カンゼンロンパ <<<
ポルシェさんの遠吠え「狂目吊ったかな」
アリエスさんの独り言「だから頼むからもう、占いとらうまなんだよ(ふるえ」
トロイメライさんの独り言「初手●打たれで生き延びた・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メルヒャーさんを占います。 >>> アリエス <<<
いつのひかーさんの念話「クロアさんほんものならラッキー
偽物でも焦ったおーかみさんが占い噛んでくれるよねー
どっちにしても今夜凌げればよかろーなのだー こーーーーーーーーん」
2日目の夜となりました。(14/04/20 22:09:44)
クロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロアさん6 票投票先 → トロイメライさん
アリエスさん0 票投票先 → トロイメライさん
まめこさん0 票投票先 → トロイメライさん
ポルシェさん0 票投票先 → クロアさん
背番号11さん0 票投票先 → クロアさん
カンゼンロンパさん1 票投票先 → トロイメライさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → クロアさん
トロイメライさん4 票投票先 → カンゼンロンパさん
亜人さん0 票投票先 → クロアさん
いつのひかーさん0 票投票先 → クロアさん
メルヒャーさん0 票投票先 → クロアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロアさん5 票投票先 → トロイメライさん
アリエスさん0 票投票先 → トロイメライさん
まめこさん0 票投票先 → トロイメライさん
ポルシェさん0 票投票先 → クロアさん
背番号11さん0 票投票先 → クロアさん
カンゼンロンパさん1 票投票先 → トロイメライさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん5 票投票先 → カンゼンロンパさん
亜人さん0 票投票先 → クロアさん
いつのひかーさん0 票投票先 → クロアさん
メルヒャーさん0 票投票先 → クロアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロアさん5 票投票先 → トロイメライさん
アリエスさん0 票投票先 → トロイメライさん
まめこさん0 票投票先 → トロイメライさん
ポルシェさん0 票投票先 → クロアさん
背番号11さん0 票投票先 → クロアさん
カンゼンロンパさん1 票投票先 → トロイメライさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん5 票投票先 → カンゼンロンパさん
亜人さん0 票投票先 → クロアさん
いつのひかーさん0 票投票先 → クロアさん
メルヒャーさん0 票投票先 → クロアさん
ゲームマスター「◆いつのひかーさん「◆クロアさん 「潜伏の狼にぶちかましたったってことだろ」
ならなんで占い師が3にんになるのー?ねー?」
これはその通りなんだけど狐の立場なら言わない方が良かった気がする」
ポルシェさん「吠え見るに潜伏かなと思いましたが
少なかったし」
亜人さん「クロア以外の占いはまだ切らんでしょ
トロイかクロアかどっちか 私はクロアが吊りたい」
背番号11さん「グレランするかアホか>ポルシェ」
メルヒャーさん「霊能はでなくていいだろ
あと●吊りはない。占い吊り
吊り余裕がないこと考えろ。人外吊れる可能性の高い占い切った方がいいに決まっている」
アリエスさん「●吊りで霊能でなくていい。次の日以降証明する。
もうでたもんどうしようもない、自分で蒔いた種はさっさと取り返す。

メルヒャー占うよ。」
空が灰色だからさん「グレランってありえないでしょう^^」
背番号11さん「●とクロアのラン。これで正着だろ」
トロイメライさん「あと、グレに遺言票入れてくから。
あまりセンサーあてにならないけど、参考程度に。」
いつのひかーさん「だっておかしいもんねー 占いの数がさー」
ポルシェさん「グレランするなら霊能は吊られない前提で
ステって吊られるなら今日出るのもありかと」
空が灰色だからさん「●吊りでいいんじゃないですかー」
トロイメライさんもう1回言うね。クロア以外の占いを吊るくらいだったら、私吊って!
いつのひかーさん「クロアさんつるよーわたしはねー」
亜人さん「まあでも吠え的に真狂狐なくはないけどさ
特攻は狂狐目かなってかんじだし」
背番号11さん「お前真ならお前視点全員偽なんだけどね、対抗占いは>ポルシェ」
カンゼンロンパさん「占い吊るのはちっと怖い。」
背番号11さん「●吊るか、占い切るか。もしクロア信じるなら●吊り。おそらく占い真狂狼路線。●吊る流れなら霊能出るな」
ポルシェさん「まぁトロイさん吊れば偽がわかるでしょ」
いつのひかーさん「◆クロアさん 「潜伏の狼にぶちかましたったってことだろ」
ならなんで占い師が3にんになるのー?ねー?」
アリエスさん「◆カンゼンロンパさん 「まぁ、村視線占い吊りはないんだよ>アリエス
ないよね?」
そうだけど、明らかにこれは、うん。まあ自分が悪い。
伏せておけばよかった、くっそ。」
カンゼンロンパさん「黒吊りで霊チェックじゃね(棒)」
亜人さん「つーか霊能出て支持したほうがいいっしょ
霊能でないなら欠けてるとみなす」
空が灰色だからさん「何をするかわからなすぎる!こわい!ほんま!」
クロアさん「潜伏の狼にぶちかましたったってことだろ」
メルヒャーさん◆カンゼンロンパさん 「まぁ、村視線占い吊りはないんだよ>アリエス
ないよね?」
なにてめえ仕切ろうとしてんだよ。占い吊りだっつうの
空が灰色だからさん「それは例えば全身タイツで落涙のていでアリスを熱唱しながら盗んだホッピングで世界の中止エアーズロックで盲導犬募金のボランティアを始め出すくらいに何をするかわからないんですか!?」
トロイメライさん「クロア以外の占いを吊るくらいだったら、私吊って!」
いつのひかーさん「わたしはあれだー 占い吊押すよー」
空が灰色だからさん「占われたら何をするかわからない!?」
亜人さん「●吊りより●出したとこ釣りたいんだけど
●が狼だと思ってたらうらないの内役何? 真狂狐?」
背番号11さん「アリエスも出てたんか…。出方的にはおそらく真狼ってとこか?狂人としても出方は微妙だ」
カンゼンロンパさん「まぁ、村視線占い吊りはないんだよ>アリエス
ないよね?」
ポルシェさん「初日の黒特攻は狂人目ですかね
アリエスは狼か狐っぽい」
クロアさん「●吊ってくれよ」
いつのひかーさん「黒が狼なら占い3っておかしくなーい?
きつね混じり?」
まめこさん「●なのに対抗が2人もでてるとは
占いつっちゃってもいい気はします」
トロイメライさん「もうCOなし言ったし、今日は私吊りでいーよ。
他の占いの人外引きや銃殺も期待したいし。」
ゲームマスター「クロア視点人外3露呈だし、
自分が狩人ならクロアは護衛しないがはたして」
空が灰色だからさん「あれ、●がCCOしたわけじゃないのか・・・」
メルヒャーさん「●放置で占い吊り以外ないだろ、こんなの
12狐で占い3なら●でていようとも占い切りが最善だろうよ」
アリエスさん「というか特攻にしたらタイミング遅すぎる!
完全にやられてんだけど。トロイメライより対抗吊ってくれ。」
カンゼンロンパさん「黒吊りでいいっすか」
背番号11さん「とりあえず初手●からのCO無し、真の●引きか特攻かはラインでわかるか。ただ、ポルシェ真ならやっぱりてめぇってなるな」
いつのひかーさん「吊余裕はいっかいなんだよー?
占い切って行ってもいいとおもーう」
クロアさん「対抗が3人もいますか、これは狼狂に違いありません!」
空が灰色だからさん「私は2回分占われたのでだいたい○ですね!」
亜人さん「ちょっと待った待った占い出過ぎだろ でもってこの●は偽の特攻だと思う
さすがに全露出させないでしょ」
ポルシェさん「理由
初日なんで適当に
いい名前ですね」
空が灰色だからさん謎の二回COですね!
メルヒャーさん「これ●吊らずに占い吊ろうぜ」
いつのひかーさん「アリエスはぶらしに来たきょうじんなのかなー」
アリエスさん【理由】初日だし安心と安定の右隣占いっていねえ。
というわけで左隣のまめこ占い。
トロイメライさん「って、●打ちがあるのに出てくる対抗占いェ・・・」
メルヒャーさん「はぁ、占いが3もでているとか。。。」
アリエスさん「もう対抗偽二人でてるし、でたよ。挨拶位置でどうみてもあれだし。」
カンゼンロンパさん「アリエスはなんなのな」
クロアさん「隣占ったらいきなり●でたんだぜ!」
ポルシェさん「うわー黒なのに出ちまった・・・」
背番号11さん「遅い●だな…これはポルシェ攻めれねぇ」
いつのひかーさん「あーあー」
空が灰色だからさん「ひいいい」
まめこさん「はやっ」
亜人さん「なんでポルシェはでちゃったかな?」
カンゼンロンパさん「ふむ」
アリエスさん「占いCO まめこ○」
メルヒャーさん「●だ、ふせろ」
いつのひかーさん「おはよー」
背番号11さん「11秒。えぇ、私の背番号にかけました」
トロイメライさんCOなし!吊ってください!
ポルシェさん「占いCO 占いCO 空が灰色だから◯」
カンゼンロンパさん「おはよう」
クロアさん「占いCO トロイメライ●だぜ!」
トロイメライさん「おはようございます」
空が灰色だからさん「この前コンビニで未成年の不良が「タバコ売れオラァ」「ろっすぞ!」って大人しそうな店員に威勢よくどなりちらしてたんですけど…もともと未成年は違法だし不良なんだから窃盗すればいいじゃないですか!怒りながらもちゃんとお金払う気があるってツンデレちゃんなんですか」
背番号11さん「背番号11.エースにはまだ遠い。おはよう」
亜人さん「おはようございます」
まめこさん「おはようございます」
メルヒャーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/20 22:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポルシェ <<<
空が灰色だからさんの独り言「この前コンビニで未成年の不良が「タバコ売れオラァ」「ろっすぞ!」って大人しそうな店員に威勢よくどなりちらしてたんですけど…もともと未成年は違法だし不良なんだから窃盗すればいいじゃないですか!怒りながらもちゃんとお金払う気があるってツンデレちゃんなんですか」
亜人さんの独り言「吠え少ないね」
メルヒャーさんの独り言「8吠え
全潜伏かな」
いつのひかーさんの念話「あおーーー・・・こーーーーーーーん」
メルヒャーさんの独り言「うーん、まだ勘が戻ってない気がするから挨拶早めにしておくか」
トロイメライさんの独り言「ああうん、ちゃんと吠えてるね、よしよし。」
ポルシェさんの遠吠え「okです」
背番号11さんの遠吠え「位置離れてるし囲いはまだいい。噛み100でお願い」
いつのひかーさんの念話「飽和ラインは5人・・・どーするかー」
まめこさんの独り言「狼がちゃんと吠えてる」
背番号11さんの遠吠え「おk、じゃあ潜るね。初手●ならCOなしで沈む。信用勝負できそうなら霊能噛む。無理くさそうなら真即抜きで」
いつのひかーさんの念話「特攻する場合の勝ち筋は霊の潜伏死or初日ーーもしくはおーかみを引くかー」
ポルシェさんの遠吠え「囲います?」
ポルシェさんの遠吠え「占い騙っていいですか?」
トロイメライさんの独り言「占い3CO無駄占いなしでグレランになったら発言抑えようっと」
ゲームマスター「テンプレしっかり確認しておいてください。
再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように。
それでは各陣営がんばってください。」
アリエスさんの独り言「と ら う ま」
背番号11さんの遠吠え「相方に合わすや。でも、あんまり騙りは自信ない」
クロアさんの独り言「うひょー狂人きたー」
まめこさんを占います。 >>> アリエス <<<
空が灰色だからさんの独り言「はやすぎて宇宙が一巡したかと思っちゃった。」
背番号11さんの遠吠え「よろしく」
いつのひかーさんの念話「さてー こーーーーーーーーん」
まめこさんの独り言「また素村!怪しい素村!」
亜人さんの独り言「むらりーぬ」
ポルシェさんの遠吠え「よろしく」
トロイメライさんの独り言「わーい素村ー」
メルヒャーさんの独り言「すむらか」
空が灰色だからさんの独り言「はやっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 21:55:03)
空が灰色だからさん「これからもケーキの話とか死体の話とかしようね!」
背番号11さん「よろしく」
カンゼンロンパさん「よろしく
ふじさん!ふじさん!」
クロアさん「頑張りますよ」
メルヒャーさん「よろしく」
亜人さん「よろしく」
ポルシェさん「よろしくお願いします」
アリエスさん「よろしく」
いつのひかーさん「よろしくー」
まめこさん「よろしく」
トロイメライさん「よろしく」
ポルシェさん「カチカチ」
ゲームマスター30秒後開始
カンゼンロンパさん「wwwwwwwwww」
空が灰色だからさん「ありがとうカンゼンさん!
カンゼンさん イズ 天使!」
ゲームマスター2153で揃えて下さい
カンゼンロンパさん「空が灰色だから、で笑った。
面白いよなあれ」
kariさんが亜人に名前を変更しました。
kariさんが空が灰色だからに名前を変更しました。
kariさんがいつのひかーに名前を変更しました。
kariさんがクロアに名前を変更しました。
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
kariさんがまめこに名前を変更しました。
kariさんがメルヒャーに名前を変更しました。
kariさんが背番号11に名前を変更しました。
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変えてね」
メルヒャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:50:36)
kariさんがポルシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
いつのひかーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:48:54)
亜人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
トロイメライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:47:44)
空が灰色だからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
カンゼンロンパさん「こんばんわ」
背番号11さん「こんばんは」
カンゼンロンパさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:46:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:46:09)
ポルシェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:45:51)
まめこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:45:37)
アリエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:45:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロアさん「おこんばんわー」
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:44:07)
戻る