過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ケンタロス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
トルテ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
参士杭重一
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
あおさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コメリカ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しんどろうむ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[狩 人]
(生存中)
 
 
コカトリス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わやくちゃ
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマンバチ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラマダン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミートソース
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰院凶真
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
シエスタ
化 ◆ddRMgHimeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
筋肉弁当
筋肉弁当
[村 人]
(死 亡)
 
 
肝心な時に
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの夜村 〜 138319番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミートソースさん「GM村建てありがと」
ミートソースさん「おつかれさま」
ラマダンさん「GM村立て感謝」
ラマダンさん「5で参士吊って最終日ケンタクマンの二択が俺視点の理想だったけど、参士狼要素もないわけじゃないから結局5人の日の吊りが村にとって一番大事だったのかもな」
トルテさん「村建て感謝です」
ラマダンさん「なるほどあくまで一点決め打ちか。それならまあ仕方ないかな。」
しんどろうむさん「残った面子にもよるけど、ラマダンの位置でケンタロス吊りにいけたならそれの方がよかったかもね。ただあの時点ではあくまで参士杭重一狼を軸にした思考だったからほかのとりこぼしはそういう意味で仕方なかった
まぁおっしゃる通り狼が上手だったというべきか」
ラマダンさん「なので狩人噛みの3人勝負はむしろ参士狼を否定する要素になりえたんじゃなかろうかと」
コメリカさん「なるほどね。ま、最終的に狼が1手上だったってことで。
ではお疲れ様でしたー。」
クマンバチさん「GMさん村立てありがとうございました」
しんどろうむさん「それで最終日ケンタロス方面でも考えたんだけどね。
結局は駄目だった。どうせ強硬手段に出るなら5昼にも指定クラスでケンタロス吊りにいけばよかったって話。そういう意味でせっかく強権発動したのに半端になってしまった。」
ラマダンさん「どうだろう。参士が狼であの立場なら予告しないほうが偶数戻しに期待して灰噛みやすいようにも思えるけど」
ばななさん「村たてありがと>GM」
参士杭重一さん「村立、堂村ありがとうございました。」
しんどろうむさん「いや、敵だとわりきって説明を一切しなかった私がだいたい悪い
参士杭重一が狼だとして違和感があったのは実は筋肉が死んだ5昼なんだよ。あなたが狼ならあそこで偶数戻しは発生しないんじゃないかと思ったんだ>参士杭重一」
シエスタさん「お疲れ様でした
GM村縦ありでした」
トルテさん「お仲間ありがとう」
しんどろうむさん「あくまで村としては狼に狐をさがしてもらいたい」
参士杭重一さん「すいません、しんどろうむさん疑っていました。」
しんどろうむさん「それでは狼が俺を噛むのです>ラマダン」
ラマダンさん「うーん、でも参士狼で確信してるって発言してるし、黙って参士護衛でよかったんじゃない?>しんどろうむ」
ばななさん「指定もうすこし時間あったら抵抗したんだけどねぇ>ケンタさん
あそこで抵抗するとどっち陣営かに有利にしちゃうだけだから中立で死んだよ。」
しんどろうむさん「前の日からの投票も含めなんですがある程度狼の初手囲い狼というシンプルな発想と発言からの推理はあって、それに投票の要素が加わって加熱した感じです。結果ミスリーなんですけどね>コメリカ」
ケンタロスさん「予告なかったらなかったで狩人噛んでるけどそのほうがまだフラットな勝負になったか?」
萬田銀次郎さん「共有抜かれ以降筋肉はんを鉄板護衛してたのは評価するで
あそこでふらふら護衛先を変えるのが弱い狩人や」
筋肉弁当さん「おつかれー」
しんどろうむさん「予告をしないと成立しないんですよ
狼はGJ出しても告発できちゃうしそれが村に伝わらないから
極端な話あの場面もまだ村と狼は狐探しという点で共闘なのです>ラマダン」
参士杭重一さん「ですよね。ただ、占い、共有が噛まれているので偽もあるかなと思ってしまいました。」
トルテさん「お疲れ様です」
コメリカさん「その前に狐投票で狼疑惑がどうなんだろう?それって本当に信頼置ける推理材料なの?って気がしました>狩人さん」
鳳凰院凶真さん「GMさん村建てありがとうございました」
ラマダンさん「8日目の参士護衛予告がいらなかったんじゃないかな」
ばななさん「お疲れ様です狼おめー。」
鳳凰院凶真さん「参士杭重一さんに二つ
一つ目は告発あったら狼→狐の順で吊るのが普通です
告発ある=2w以上生存だしそうすることで翌日狐噛ませて本当に狐なのか確認して吊れます
狐先に吊るのが横行したら村人を狐と嘘告発して吊り回避がし放題ですし
あそこで狐(偽だったけど)に投票してる一点のみで狼と疑われても仕方なかった投票ということです
二つ目はしんどろうむさんは真狩人しかないですよ、他に死んだ狩人候補ゼロですから」
ケンタロスさん「ばななかよずっこけるわ」
クマンバチさん「おつかれ」
参士杭重一さん「すいません、失敗伊志ました。ごめんなさい。」
コメリカさん「ま、お疲れ様でした。ミスリードンマイ。」
萬田銀次郎さん「おつかれさん」
ラマダンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケンタロスさん「お疲れ様。」
しんどろうむさん「なるほど変態か」
鳳凰院凶真さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/20 23:58:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → 参士杭重一さん
参士杭重一さん2 票投票先 → しんどろうむさん
しんどろうむさん1 票投票先 → 参士杭重一さん
ラマダンさん「奇数だから7>5の2吊りで狼狐を両方吊れればいいわけだし、狐投票自体はそこまででもない。トルテと被ったというのが偶然にしては……ってやつ」
ケンタロスさん「狩人吊りに素直になるか?
どっかの村で飽和ーとか言ってだーれも抵抗せずそのまんま狐勝った経験あるけど、あんなクソな結果他にないぞ」
しんどろうむさん「駄目だなケンタロスが枠を超えた変態なら勝てない」
ばななさん「狐いないのになんで狩人うたがっとるん」
参士杭重一さん「というか、しんどろうむさんはどこ護衛してたんですか?」
コメリカさん「狼は噛み先を聞かされてなかったかんじがあるけど、たとえ噛み先知っていたとしても、暫定○で狐疑惑の筋肉弁当さんにさっくりと投票するだろうか?」
しんどろうむさん「参士杭重一で死体なし出しても結局狩人吊りになるから狐候補は狼視点減らない。ならそんなまぎらわしいことをせず狩人を噛むべき>ケンタロス」
クマンバチさん「ここにきて狩人疑うとは・・・考えられへん」
しんどろうむさん「次に参士杭重一、ケンタ、ラマダンでのこった時のラマダンの謀反を警戒」
ケンタロスさん「つうか今思ったけど昨日の護衛宣言になるなら参士噛みで死体なし出すほうが楽だろ 俺かラマダンが狼だったなら」
ラマダンさん「◆参士杭重一さん 「しんどろうむさんもケンタロスさんも怪しい。」
だめだ、俺生きててもこの発言で参士投票だわ」
しんどろうむさん「まず一つはなめぷ
しんどろうむをもてあそんでミスリーさせて勝つ変態」
しんどろうむさん「一方でケンタロスがしんどろうむを噛まない理由があるか」
ラマダンさん「参士は投票は筋肉GJなら臭さ抜群だけど、狼の初手○というのが狼っぽくなかったから本音を言うと昨日釣りたかった」
ケンタロスさん「告発したとこでって話になるんじゃねえの」
しんどろうむさん「よって自然そのまま俺吊りになりケンタロスはらまだんを吊れない」
参士杭重一さん「しんどろうむさんもケンタロスさんも怪しい。」
しんどろうむさん「そこから同じく村である参士杭重一はやはり動けない」
ケンタロスさん「しんどろうむ狼ならさんしを保護しないだろうと理由をつければいけるとは思うけどイメージとは違うんだよなあ」
しんどろうむさん「ただケンタロス狼でラマダン狐死体なしを出したとして、村なら狩人である俺が柱に出るのは明白」
ばななさん「狼さんずっと思い切りがいいなぁ」
しんどろうむさん「ケンタロスが妥協を許さない狼の可能性を考える気になるじゃないか」
ラマダンさん「しんだ」
しんどろうむさん「本当に実行するとは」
参士杭重一さん「おはよう。」
しんどろうむさん「ほおお」
萬田銀次郎さん「ラマダン噛みのほうが参士杭重一はんが狐探したように見えるしそっち安定やろな」
9日目の朝となりました。(14/04/20 23:53:05)
ラマダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラマダンさんを狙います。 >>> ケンタロス <<<
ケンタロスさんの遠吠え「しっかしどこ護衛やったんや・・・さすがに狐とはおもわんけど」
コメリカさん「意外と狼悩んでるな。狩人は推理一直線な感じがしたけど。」
ケンタロスさんの遠吠え「ラマダン噛むかー」
萬田銀次郎さん「参士杭重一はんは漂流者でんな」
ケンタロスさんの遠吠え「いやでもここでしんどろうむが俺投票だし」
ケンタロスさんの遠吠え「素直にラマダン噛めるか?」
コメリカさん「狼は狐疑惑対象に投票する前提で考えたらこうなるってことだな。」
ケンタロスさんの遠吠え「 」
鳳凰院凶真さん「これは下界視点仕方ない」
ケンタロスさんの遠吠え「うーん」
コメリカさん「まーけーたー。ラマダン噛んで参吊りだな。」
クマンバチさん「おつかれ」
参士杭重一さんを護衛します。 >>> しんどろうむ <<<
8日目の夜となりました。(14/04/20 23:49:59)
クマンバチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケンタロスさん2 票投票先 → クマンバチさん
参士杭重一さん0 票投票先 → クマンバチさん
クマンバチさん3 票投票先 → ケンタロスさん
しんどろうむさん0 票投票先 → ケンタロスさん
ラマダンさん0 票投票先 → クマンバチさん
コメリカさん「噛みきり時の○は漂白とか狐とか怖くて護衛しきらんとです」
鳳凰院凶真さん「今日終わらなかったら負けコース」
ばななさん「筋肉護衛外したのとCOタイミングといい場数踏んでるんね。」
コメリカさん「意外と今日で終わりそう」
萬田銀次郎さん「しんどろはんクマンバチはんがケンタロスはんやろか
クマンバチはんが自分への誘導見てラマダンはんへ投票したら狼勝ちやの」
しんどろうむさん「おれはけんたろす」
ラマダンさん「途中からブンブンいわなくなったあいつ」
しんどろうむさん「どうせわがままだ。村は俺がしんだらそれが間違っていても参士杭重一を吊るように。」
ラマダンさん「まあいいか。残ったメンツで狐狙いといったらほぼ一択になるわけだが」
ケンタロスさん「クマンバチとラマダンだったら
昨日はラマダンのが狐っぽいけど、肝心なときに吊りんときはクマンバチっぽいんだよなあ」
鳳凰院凶真さん「どこ護衛でGJ出しても吊り増加は吊り増加だしね」
ラマダンさん「参士LWなら狐生存にかけてLWCOがあるだろ」
しんどろうむさん「今夜俺は参士杭重一護衛をするから明日死体なしが出た時だけお前に生きる権利をやる」
コメリカさん「暫定○とか護衛しても結局狐か確認するために噛み通させなきゃいけないから、共有護衛しといてほしかったなぁ。」
しんどろうむさん「参士杭重一はお前が狼なら明日は俺を噛まずに全力で狐を探せ。」
萬田銀次郎さん「占い抜かれた時からずっと筋肉護衛してたんちゃう」
しんどろうむさん「参士杭重一は明日だ。吊り増えたから今日は全力で狐を狙う。」
ケンタロスさん「昨日はともかくそこまでどこ護衛していたのかと言いたくなるけどまあいい」
ラマダンさん「筋肉護衛だったのか、じゃあ参士吊りだわ」
しんどろうむさん「いうまでもないが昨日は筋肉護衛」
クマンバチさん「今日グレランで明日参士杭重一さん吊り賛成」
ケンタロスさん「そっち側かー
ならわかんねーな」
参士杭重一さん「そんなにおかしいかな?告発があったんだよ。」
ケンタロスさん「と思ったけどラマダン狩人じゃないんかい」
筋肉弁当さん「おつかれ
俺護衛?以外すぎて凄いねー狩人」
しんどろうむさんじゃあ狩人COしよう。
そして俺の全責任をもって今日はグレ吊り、明日は参士杭重一吊りで頼む。
ラマダンさん「筋肉弁当投票の参士は非狼でいいな」
しんどろうむさん「参士杭重一さん 1 票 投票先 → 筋肉弁当さん 」
ケンタロスさん「ラマダン村認定できそう」
クマンバチさん「狩人が変態ってことか」
しんどろうむさん「ケンタロスさん 0 票 投票先 → トルテさん
参士杭重一さん 1 票 投票先 → 筋肉弁当さん
筋肉弁当さん 2 票 投票先 → クマンバチさん
クマンバチさん 1 票 投票先 → トルテさん
トルテさん 3 票 投票先 → 筋肉弁当さん
しんどろうむさん 0 票 投票先 → 参士杭重一さん
ラマダンさん 0 票 投票先 → トルテさん

先生一人おかしいひとがいまーす」
ラマダンさん「ケンタロスについては昨日最後に引用した発言を誤認していた。すまん」
ゲームマスター「おつかれさま」
トルテさん「おうふ」
クマンバチさん「むむむ?」
トルテさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/04/20 23:42:36)
筋肉弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉弁当さんを狙います。 >>> ケンタロス <<<
ケンタロスさんを護衛します。 >>> しんどろうむ <<<
ラマダンさんの独り言「ひどい誤認をしていた」
ばななさん「ラマダン狼の打ちミスやろな」
7日目の夜となりました。(14/04/20 23:42:22)
トルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → トルテさん
参士杭重一さん1 票投票先 → 筋肉弁当さん
筋肉弁当さん2 票投票先 → クマンバチさん
クマンバチさん1 票投票先 → トルテさん
トルテさん3 票投票先 → 筋肉弁当さん
しんどろうむさん0 票投票先 → 参士杭重一さん
ラマダンさん0 票投票先 → トルテさん
コメリカさん「緋王神ですかね」
萬田銀次郎さん「ひおうかみってなんやねん!!」
鳳凰院凶真さん「トルテ狐で真狂狐の形から狐だけ避けて噛めたら割とすごい」
しんどろうむさん「よってマンだひおうかみ」
ラマダンさん「◆ケンタロスさん「トルテ吊り明日でいいよ」
お前はこれだけだろ」
筋肉弁当さん「でも狩人さすがにいないだろう
吊られない要素はない」
ラマダンさん「それはそうだな>しんどろうむ」
萬田銀次郎さん「ケンタロスはんはトルテ狐とか言い出すからキープ派やと思ったんやで」
ケンタロスさん「トルテは昨日の時点じゃキープっつってったぞ俺は>ラマダン」
筋肉弁当さん「これ狼で偽報告してもメリットあるのかな さすがに?
普通にしんどろ噛んだけど狩人守られてて俺を犠牲にしたいだけの14歳じゃないかな
狩人生きてたとしても俺守られてるとは思わないし」
参士杭重一さん「そうとしか考えられません。」
しんどろうむさん「萬田を狼と読むならなおさら昨日組織票がなかった(可能性が高い)ことの説明がつきません>ラマダン」
ケンタロスさん「消去法的にミートソース狩人だろ多分」
ラマダンさん「萬田を狼と読むならケンタロスがLW候補筆頭だろうか
◆萬田銀次郎さん「トルテキープ派がしんどろラマダンケンタロスで3人もおるんか
謎やのぉ」
ケンタロスはトルテキープ派ではなかった。自分が吊られると悟って咄嗟に仲間をかばったようにもみえる。」
ケンタロスさん「筋肉狙いがトルテの独断なんじゃないか」
しんどろうむさん「もちろん翌日もあるから票をあわせないように決めていた可能性もあると思うが」
筋肉弁当さん「噛むならしんどろうむだろうと思うだけの14歳」
ばななさん「筋肉護衛したのかはわー。」
参士杭重一さん「2Wだったら、どこで吊れたんでしょう。」
ケンタロスさん「かつトルテ狐なら死体無しは発生しない」
しんどろうむさん「そのうえでなぜ昨日はトルテとそのLWは票をあわせなかったと思う?>ケンタロス」
ラマダンさん「じゃあ明日までの吊り先確定。LWについて話し合おう」
ケンタロスさん「昨日トルテが萬田に投票してない以上、元から2wだったと考える」
しんどろうむさん「じゃあ現状ほぼ実質2W1F」
トルテさん「筋肉弁当さん食べましたわ」
しんどろうむさん「トルテの告発がないならトルテ吊りも辞さない」
ラマダンさん「しんどろうむを村認定した以上、暫定○に狼はいないと読んだ
今日の噛みは暫定○のどこかだろう」
トルテさん「おはよう」
しんどろうむさん「現状2W1F以下。」
筋肉弁当さん「おはよう」
参士杭重一さん「おはよう。」
しんどろうむさん「おはよう」
クマンバチさん「吊り増えたのはラッキーだな」
鳳凰院凶真さん「やったぜ」
ラマダンさん「おはよう」
クマンバチさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/20 23:35:14)
筋肉弁当さんを狙います。 >>> トルテ <<<
ケンタロスさんの遠吠え「OK」
トルテさんの遠吠え「筋肉さん食べます」
萬田銀次郎さん「ケンタロスのほうやったなぁ」
萬田銀次郎さん「おつかれさんや」
ゲームマスター「おつかれさま」
筋肉弁当さんを護衛します。 >>> しんどろうむ <<<
ケンタロスさんの遠吠え「グレ噛みで早噛みを頼む
どこでもいいが、おすすめは筋肉かラマダンな

で狐なら告発 噛めたらLWCOして、グレ吊り狙いでいこう」
6日目の夜となりました。(14/04/20 23:34:04)
萬田銀次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → ラマダンさん
参士杭重一さん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
萬田銀次郎さん3 票投票先 → クマンバチさん
筋肉弁当さん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
クマンバチさん1 票投票先 → ラマダンさん
トルテさん0 票投票先 → 筋肉弁当さん
しんどろうむさん0 票投票先 → 参士杭重一さん
ラマダンさん2 票投票先 → 萬田銀次郎さん
コメリカさん「ふうん。まあ誰かと喧嘩して去ってった感じだったから、戻ってこようと思えたんならよかったんじゃないかな。」
ケンタロスさん「狩人はいねえよ
ありえねえ」
しんどろうむさん「トルテに村は票捨てるなよ
狼吊れなくなるだけだから」
筋肉弁当さん「2択ゲー 歪みだけで勝つのは勝ちたいだけの14歳だけでいい」
シエスタさん「しんどろうむはMなのか」
クマンバチさん「今日3狼で票あわせきたらきついわけなんだが。それに明日グレーかまれる」
ラマダンさん「村はいいすぎか。非狼。」
萬田銀次郎さん「かといって吊り先を合わせることもできへんしトルテはん吊ってまだ狩人のGJか
狐噛みに期待してもええとこやろ」
参士杭重一さん「やっぱり、真狂狼だと思うな。狼が狂人だけに、偽りをまかせるとは思えない。」
ラマダンさん「それ言えるならしんどろうむは村でいいや」
しんどろうむさん「その過程で村吊りで狐勝ちになろうが狐吊りで狼勝ちになろうがそういう村だったということ」
ケンタロスさん「狩人死んでるんだろ?だとするとミートソースが可能性高そうだし
じゃコカトリスかばななで狼消えてるんじゃねえのか」
萬田銀次郎さん「トルテキープ派がしんどろラマダンケンタロスで3人もおるんか
謎やのぉ」
しんどろうむさん「よって村ができるのはぎりぎりまでトルテを残してトルテをメッセンジャーとして活用しつつ潜伏の狼を先につっておいつめることだけ」
萬田銀次郎さん「トルテはん狐で真狂狐が見えてるなら
吊りが増える可能性のある共有噛みなんて起こるわけないやろあほぉ」
ラマダンさん「今日トルテを吊りたい萬田は飽和を恐れてる狼にしか見えないな」
しんどろうむさん「ここでトルテつってあがいて狼に狐みつけてもらって狼に告発もらって狼→狐とつってグレ3最終日、みたいな都合のいい展開がまっているとでも?
それができるのは今3Wでかつ明日狼がきれいに狐を噛んだ場合のみ」
ゲームマスター「復活したみたい」
萬田銀次郎さん「しんどろうむはんが何を狙ってるのかよーわかりまへん
トルテはん狐を今更追うのもよーわかりまへん」
ケンタロスさん「3wでトルテ狐ならグレ吊りで明日死体なしかどうか見れるし、3wでトルテ狼なら狐がどこか全くわかんねえし3wには見えんぞ」
しんどろうむさん「今の状態が最高にリスクの塊なんですがそれは?>銀次」
参士杭重一さん「ただ、トルテ狼で3w残りだと、きついよ。」
ラマダンさん「12人でトルテを残した時点で今日トルテ吊りは無意味なんだよ」
クマンバチさん「トルテさん吊ったら、グレー1つ減るんで嬉しいんですけどね」
トルテさん「そんなに名前呼ばれると照れるよ」
筋肉弁当さん「村役職全部潰す運ゲーは昔から好きだった」
萬田銀次郎さん「トルテはんを放置して他吊りとかリスクしかあらへんで」
ラマダンさん「奇数になるならトルテは最終日でいい」
参士杭重一さん「本当に3Wなら、最悪だね。」
しんどろうむさん「トルテは最終日固定ですよ
それではじめて村は戦える」
コメリカさん「なんでシエスタ抜かれるんだ狩人…w
つうかプクプクさんってあのプクプクさん?復活したんだ?」
ケンタロスさん「トルテ吊り明日でいいよ」
鳳凰院凶真さん「色気出さなきゃケンタロスさんは吊れるはず」
萬田銀次郎さん「それにしても3w残りっぽい噛みやのぉ」
筋肉弁当さん「タイステ」
肝心な時にさん「多分筋肉」
ラマダンさん「トルテは明日吊り。今日は潜伏狼狙いでグレラン」
しんどろうむさん「トルテ吊りは甘え」
参士杭重一さん「トルテ吊りでいいでしょう。」
ばななさん「あら以外」
トルテさん「おはよ〜」
クマンバチさん「指定役いないんで今日はトルテさん吊りかな」
しんどろうむさん「トルテ最終日固定で懸命の戦い
最大3W狐あり」
萬田銀次郎さん「わいが狼みたいやないか。まあトルテはん吊るで」
ケンタロスさん「トルテ狐じゃねえのか」
参士杭重一さん「おはよう。」
鳳凰院凶真さん「どこ守ってんだ狩人w」
ラマダンさん「おはよう」
肝心な時にさん「抜かれまくってるな」
クマンバチさん「おはよう」
シエスタさん「お疲れさまでした」
しんどろうむさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/20 23:26:22)
シエスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタさんを狙います。 >>> トルテ <<<
ケンタロスさんの遠吠え「死体なしなら狩人出てくるだろうしそれはしゃあないというかんじ」
トルテさんの遠吠え「(こくん…)」
ばななさん「どちらも狐におびえるがよい。」
ケンタロスさんの遠吠え「グレ噛めちゃったらトルテ吊りでさらにグレ噛みと」
参士杭重一さんの独り言「霊能死亡なら、占いの残りを吊ったほうがいいと思う。」
コメリカさん「まあそういうときの嘘は方便だからそう問題じゃない>肝心さん」
ケンタロスさんの遠吠え「そこでグレ吊りになって
明日グレ噛みで狐なら告発で」
ケンタロスさんの遠吠え「おそらく狼1減ってるのはそこで見えそうだから」
コメリカさん「おっと。これは意外。コカトリスさん狼だった。けど中身である程度納得。」
ケンタロスさんの遠吠え「死体なくてもいいし偶数のままもまあいいか」
シエスタさんの会話「これで生きていられるだろ」
トルテさんの遠吠え「じゃあ共有食べます」
シエスタさんの会話「と明日はトルテ吊りで」
萬田銀次郎さんの独り言「そういえばトルテはんが投票しとったしクマンバチは狐なんやろか
村には見えへんで」
ケンタロスさんの遠吠え「指定されるほうがヤだな」
トルテさんの遠吠え「お仲間の言う通りでした」
ケンタロスさんの遠吠え「共有噛むか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケンタロスさんの遠吠え「うーん」
筋肉弁当さんを護衛します。 >>> しんどろうむ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/20 23:22:16)
コメリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シエスタさん1 票投票先 → コメリカさん
ケンタロスさん0 票投票先 → コメリカさん
参士杭重一さん0 票投票先 → コメリカさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → コメリカさん
筋肉弁当さん0 票投票先 → コメリカさん
コメリカさん8 票投票先 → クマンバチさん
クマンバチさん1 票投票先 → コメリカさん
トルテさん0 票投票先 → シエスタさん
しんどろうむさん0 票投票先 → コメリカさん
ラマダンさん0 票投票先 → コメリカさん
しんどろうむさん「ミート狼だと狼は噛みきりにいくかね?霊能偽がみえてるんだよね
もちろん共有の可能性は考慮するとしても」
ケンタロスさん「霊能いないのに狐COなんて発生しねえよ」
筋肉弁当さん「絞る 絞らないと1位とれない 絞る」
萬田銀次郎さん「クマンバチケンタロス残してわいに眼を付け取るようじゃあかんのう」
コメリカさん「あと狼は共有なんかかんどらんでグレ噛め。占い噛み切っといて村が狐処理に協力するとか思うなよ。
あと狐は指定受けたらCOしていい。保護してやるから。」
クマンバチさん「ミートソースさん狼あるんじゃね。明らかに怪しかった。」
ラマダンさん「俺は萬田吊りたい。しんどろうむ狼説に噛み付きすぎ。
肝心真もそりゃありえるが、確信できるだけの情報はないはずなんだがな」
シエスタさん「あ、明日は生きてたら萬田に指定するつもり。
今のところ」
参士杭重一さん「クマンバチ吊りたい気もする。」
しんどろうむさん「ただそのうえで俺はばなな狼を信じたい」
萬田銀次郎さん「初日のネタ発言はえろう強きなのにその後の発言しょぼすぎやろ」
萬田銀次郎さん「クマンバチに変えてもええんやで」
鳳凰院凶真さん「霊能いたらコメリカさんは白置きできるから楽なんだけどなー」
しんどろうむさん「ラマダンはなんで共有の指定傾向とかそういうのを読みにいってるの?
指定されたくないの?」
クマンバチさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ケンタロスさん「肝心なときにが狂だったなら狐にはむしろ逆風なんですけどね」
コメリカさん「もうこの進め方するんならトルテは最終日まで狐対策に残せよ。狼吊れてない可能性のほうがたぶん高い。コカトリスは無意味誘導だったがどちらかというと村目だしな。」
萬田銀次郎さん「コメリカはん吊るならクマンバチケンタロス両吊りは無理そやなぁ」
シエスタさん「個人的にはクマンバチの位置が厄介なんだよ。
狼面倒だから噛んでくれここ」
ラマダンさん「コカトリス吊ったから殴り合ってたコメリカは吊ろうとかそんな感じかな?」
肝心な時にさん「◆シエスタさん 「相方の遺言なこれ」
嘘乙」
筋肉弁当さん「騙るねー君たち」
クマンバチさん「◆筋肉弁当さん 「噛み切りしてメリットあるの?狐が救われるぐらいじゃない?さすがに?」
あえて狼囲った上での狂人噛みを言わないあたり、気になった。」
コメリカさん「指定でいいとは言ったが俺に来るとは思わんかった」
シエスタさん「相方の遺言なこれ」
コメリカさん「無いよ」
ラマダンさん「囲い候補として仲間が吊られるのは、そもそも狼にとって後々の飽和回避にも利用できるからリスクにはなりえないんですが」
コメリカさん「グレ指定でいいと思うよ人数に対する人外数の割合がでかそう。」
ケンタロスさん「肝心な時にとトルテを3日目段階で切ってたのお前は」
しんどろうむさん「まずここまで抜かれていることからミートソース狩人説が一つできあがる
そのうえでコカトリス、ばなな。」
萬田銀次郎さん「わいの考えを短絡言うならあんたはんのしんどろうむ疑いも相当な短絡でっせえええ!」
シエスタさんんじゃ指定続けるか。
コメリカCOは?
筋肉弁当さん「無茶なことする共有は昔から好きだった」
参士杭重一さん「撤回するの遅くない。」
萬田銀次郎さん「◆ラマダン 「残った占いどっちか狼なのは確定でみていいはずなので、しんどろうむさんは囲いです。よって噛まれ真でしょう。」
わいの意見と何が違うねん
なんで吊れそうもない位置にわざわざ○打って目立たせるねん」
コメリカさん「同じく謎やったけど、元々霊なんて護衛要らんのや占い護衛しとけっていう共有も居るからな。その手の類かと思ってた。」
ケンタロスさん「占い抜かれた段階で撤回しとけよ」
萬田銀次郎さん「◆ラマダン 「おはよう
昨日の占い噛みで囲いはリスクあるからやらないってのは何を根拠にそう言っているんだ?」
これに返させてもらいまひょ」
参士杭重一さん「はあ、いまいち意味分からない。メリットあるの?」
筋肉弁当さん「おはよう」
ラマダンさん「しんどろうむ吊りに価値がなくなった。狼の可能性を負いつつ最終日まで放置」
しんどろうむさん「そのうえで狼からは霊能偽が見えてたんですかね?」
肝心な時にさん「ケンタウロスが吊り3逃れればいい今のところ」
クマンバチさん「対抗でないのなら真か・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
萬田銀次郎さん「流石にあの出方の霊を疑うのは謎やった」
コメリカさん「そんで共有が霊護衛しないでいいって言った理由はこれか」
参士杭重一さん「おはよう。」
萬田銀次郎さん「まあ初日の発言からそんなとこだと思うとったで」
シエスタさん「ほんとやりたい放題ですね」
トルテさん「おはようだよ〜」
しんどろうむさん「えー」
クマンバチさん「おはよう」
鳳凰院凶真さん「勝てる勝てる」
コメリカさん「やりたい放題だな」
鳳凰院凶真さん「おつかれさまでした」
ばななさん「わっふるいただいたのに不甲斐ない。どっち陣営もがんばって。」
シエスタさん
撤回 共有CO 相方鳳凰院
霊能なんて初日からいなかったんですよ
しんどろうむさん「おはよう」
ラマダンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/20 23:14:29)
鳳凰院凶真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳凰院凶真さんを狙います。 >>> トルテ <<<
シエスタさんの会話「コメリカも普通に気になります」
鳳凰院凶真さんの会話「そこらへん指定してみます」
シエスタさんの会話「んーラマダン、ケンタロス、萬田あたりですかね」
ケンタロスさんの遠吠え「いんじゃね?別に」
トルテさんの遠吠え「食べますか?」
ケンタロスさんの遠吠え「狐だったら告発していいよ」
トルテさんの遠吠え「GJ出るかもしれないけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
鳳凰院凶真さんの会話「指定したいとこありました?」
ばななさん「おつかれさまです。説得理由書いてるうちに終わっちゃったん。」
しんどろうむさんの独り言「波長があわなきゃこんなもん
とは思うものの狐噛みでもなんでもいいから吊りを1増やすくらいはしないと話にならんな」
ケンタロスさんの遠吠え「ぶっちゃけ8割方共有じゃね?って思う」
トルテさんの遠吠え「そっか共有の存在忘れてました」
トルテさんの遠吠え「霊が結果騙ってなければ狐ですか」
肝心な時にさん「狂人としての仕事はできなかったな」
ケンタロスさんの遠吠え「死体なくなるかもしんねーけど
シエスタが狐か共有か結果騙りかどれかだし」
筋肉弁当さんを護衛します。 >>> しんどろうむ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ケンタロスさんの遠吠え「共有抜こうか」
シエスタさんの会話「ばなな〇でしたか」
シエスタさんの会話「あら」
4日目の夜となりました。(14/04/20 23:09:47)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シエスタさん0 票投票先 → ばななさん
ケンタロスさん0 票投票先 → トルテさん
参士杭重一さん0 票投票先 → ばななさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ばななさん
筋肉弁当さん0 票投票先 → トルテさん
コメリカさん0 票投票先 → ばななさん
クマンバチさん0 票投票先 → ばななさん
ばななさん8 票投票先 → トルテさん
鳳凰院凶真さん1 票投票先 → ばななさん
トルテさん3 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
しんどろうむさん0 票投票先 → ばななさん
ラマダンさん0 票投票先 → ばななさん
萬田銀次郎さん「ケンタロスでも良かったがのう
三日目最初の発言にわざわざコメリカと名前まで入れたのがかなり気使ってる人外くさいで」
クマンバチさん「潜ってるからこその指定じゃね>ケンタロスさん」
筋肉弁当さん「討論し続ける意志力」
ラマダンさん「初手囲いで共有○濃厚なら占い噛みは発生しない」
コメリカさん「あ。ごめん間違えた>萬田さん」
しんどろうむさん「トルテ狐ならやはり噛み切りはないからミートソース非狐前提でそういう進行をとるのもまたよし」
コメリカさん「噛み切りしてメリットある場合>参さんが狼でわやくちゃ真、漂白。可能性として0ではない。
逆に、肝心な時が真ぽいからの噛みも普通にある。」
筋肉弁当さん「吊れる要素はない」
参士杭重一さん「そこを吊るのか。」
萬田銀次郎さん「ほなええやろ。およそ残せる位置でもあらへんの」
しんどろうむさん「さてラマダンさんこういう意見があなたが疑っているしんどろうむから出ていますがどう思いますか?」
ケンタロスさん「せっかく共有が潜ってんのにそんな指定いらねえよ」
萬田銀次郎さん「ああトルテの話しとるんか
コメリカは何イッとるんや」
クマンバチさん「共有はこういうとき破綻つらない派か。まあいいでしょう。」
鳳凰院凶真さん「ばななさん吊りで」
ばななさんCOないです
萬田銀次郎さん「どこに狂人が二人と主張してる占いがおるねん」
参士杭重一さん「そうですね。その発言なら、偽でもできる気がします>銀次郎」
鳳凰院凶真さんバナナさんCOありますか
シエスタさん「共有さんどこ指定するのですかー」
コメリカさん「萬田さんよく考えろ。狂人が2人と主張する占いは偽なんだ。」
ラマダンさん「萬田吊って○なら肝心真も考慮しよう」
萬田銀次郎さん「だってケンタロスとばななに0票ってなんか変やなぁってな」
筋肉弁当さん「噛み切りしてメリットあるの?狐が救われるぐらいじゃない?さすがに?」
鳳凰院凶真さん「トルテさんはまだ吊らなくていいので結果グレー戻しして指定」
しんどろうむさん「よって筋肉で見分けついたうえであえての肝心な時に狂囲い噛みはない」
ケンタロスさん「いまいちその前提が分からん>ぎんじろう」
萬田銀次郎さん
◆肝心な時に 「狐が吊れてたら知らねーけど」
◆肝心な時に 「俺が銃殺出すから関係ないな」
いやーこっちのほうがわい真だと思うんだす」
しんどろうむさん「筋肉囲いで真から抜いたなら囲い噛みにはほとんど意味がない
なぜならわやくちゃの○がいない(霊能のみ)な以上筋肉にしろしんどろうむにしろ噛まれの○という意味では噛まれないといずれ違和感が出る位置だから」
シエスタさん「満田さんいいとこみてますねぇ
でもちゃんと満田も入れておいてください」
コメリカさん「占い噛みで囲いは割合的に少ないのは確かです。>ラマダンさん
しかし全くないとは言えないと思います。ま、結局今後の発言見てくしかない感じですね。」
トルテさん「トルテが食べたいなあ…」
筋肉弁当さん「おはようは昔から好きだった」
ばななさん「ラマダンさん>初日で見えてても噛み切りでも注目あびるからかな。」
ラマダンさん「俺はしんどろうむ狼説は崩さない」
鳳凰院凶真さん「トルテさん何か言うことはありますか」
萬田銀次郎さん「初日グレラン0票が萬田ケンタロスばななしんどろうむやけど
この中から二人吊るならケンタロスとばななだと思うんやけど間違ってるんやろか」
シエスタさん「キリッ」
参士杭重一さん「トルテさん吊りですね。」
ラマダンさん「そもそも3−1で共有がHOだったことから、初手○に共有がいる可能性が高い。
そういう状況で霊○共○灰○だと狼視点で見えている場合、この占い噛みは真狂判断付いていない可能性がある。
だから狼は「狂人噛みのリスク」をフォローするために2手目で囲うんだ。」
トルテさん「ふむ」
ケンタロスさん「狂人噛みはあったんですよ」
シエスタさん「◆ラマダンさん 「これは狂人噛みすらある」 」
コメリカさん「トルテさんさようなら」
肝心な時にさん「お疲れ様です」
しんどろうむさん「トルテばいばい」
参士杭重一さん「おはよう。」
ラマダンさん「これは狂人噛みすらある」
クマンバチさん「トルテさん偽確定おめ」
萬田銀次郎さん「お。噛みきりは久々に見たで」
ばななさん「噛み切りですねぃ」
ケンタロスさん「ほーん」
コメリカさん「おはよう」
しんどろうむさん「おあよう」
鳳凰院凶真さん「あらららら」
シエスタさん「霊能結果 ○」
クマンバチさん「占いと霊能から嫌われているそんなハチです」
トルテさん「占いCO ラマダン○」
ラマダンさん「おはよう
昨日の占い噛みで囲いはリスクあるからやらないってのは何を根拠にそう言っているんだ?」
4日目の朝となりました。(14/04/20 23:02:46)
肝心な時にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肝心な時にさんを狙います。 >>> トルテ <<<
シエスタさんの会話「ラマダンも結構怪しいです」
鳳凰院凶真さんの会話「クマンバチさんは占いに投票されてるから白いか」
シエスタさんの会話「コカトリスも〇ですよ」
ケンタロスさんの遠吠え「指定食らったらごめんなー」
ばななさんの念話「噛みきっちゃえい」
ケンタロスさんの遠吠え「いや多分本当に最悪なLWになるかもしれないのはトルテのほうやぜ」
シエスタさんの会話「クマンバチは放置していいと思います」
鳳凰院凶真さんの会話「いえ、結果わからないので●吊れたから投票者白いとか○吊ったから投票者黒いとかわからないじゃないですか」
トルテさんの遠吠え「負担かけてすまないです」
鳳凰院凶真さんの会話「明日はコメリカさんクマンバチさんばななさんあたり指定しとけばいいか」
シエスタさんの会話「私が●出せばいいってことですか?」
ケンタロスさんの遠吠え「いーよ
ただそうなるとトルテがキープされるから、もし俺が指定食らったら即座に引き分けコースにいくかんじで」
萬田銀次郎さんの独り言「ケンタロスも人外やろな」
鳳凰院凶真さんの会話「●だった時に面倒」
トルテさんの遠吠え「噛みきってみてもいいですか?」
シエスタさんの会話「撤回したいですか?」
ケンタロスさんの遠吠え「両方噛み切る?」
シエスタさんの会話「どっちかっていうとコメリカの方が人外っぽいですけどね」
コメリカさんの独り言「よし満足。コカトリスさんは村だろうけど、あんな意味ない誘導する人はいなくていい。」
萬田銀次郎さんの独り言「バナナ吊りたかったの」
鳳凰院凶真さんの会話「そろそろ撤回しないと村が混乱するかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
トルテさんの遠吠え「お疲れ様です」
ばななさんの念話「どうよこのステ力」
ケンタロスさんの遠吠え「ちょっとそう思った」
鳳凰院凶真さんの会話「いいとこ吊れた」
コカトリスさん「お疲れ様でした」
鳳凰院凶真さんを護衛します。 >>> しんどろうむ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/20 22:57:33)
コカトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエスタさん0 票投票先 → クマンバチさん
ケンタロスさん1 票投票先 → コメリカさん
参士杭重一さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
萬田銀次郎さん1 票投票先 → ばななさん
筋肉弁当さん0 票投票先 → コカトリスさん
コメリカさん3 票投票先 → コカトリスさん
クマンバチさん3 票投票先 → コメリカさん
肝心な時にさん0 票投票先 → クマンバチさん
ばななさん2 票投票先 → ケンタロスさん
コカトリスさん4 票投票先 → コメリカさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → コカトリスさん
トルテさん0 票投票先 → クマンバチさん
しんどろうむさん0 票投票先 → ばななさん
ラマダンさん0 票投票先 → コカトリスさん
萬田銀次郎さん「しんどろうむさん村人の根拠は今日の○やな
グレラン0票のしんどろうむさんを占い噛めたのに囲わんやろ」
筋肉弁当さん「人狼は1位にならなければいみがない」
参士杭重一さん「自分は囲いはないと思うけどな。リスクが高すぎるから。」
ケンタロスさん「囲われたほうが強そうに思うけど」
ばななさん「そーかな早い段階だとリスク高い気がするけど>ラマダンさん」
クマンバチさん「今後のこと考えたら囲わないこともありえる。狼によるでしょう。囲いは」
シエスタさん「まぁ狩人さんは私張り付きでも構わないですけど
ここGJだすチャンスですよ♪」
萬田銀次郎さん「まぁしんどろうむは真噛まれだろうが狂噛まれだろうが非狼位置やと思うから
ばなな吊りに乗っかってさしあげまひょ」
しんどろうむさん「筋肉自体も囲いもらうよりはグレーでゴリラみたいにあばれたほうが強いタイプに見えるけれどね」
コカトリスさん「↑ってわけでこの人に投票します」
コメリカさん「答えになってません」
ラマダンさん「真狂判断つかずの占い噛みなら普通に囲うでしょうよ>ばなな」
コカトリスさん「みんなが同じ吊られたい指数だったらこのゲーム人外見つけられないですって
みんな同じだと思うなら適当にサイコロでも転がして投票したらいいんですよ」
ケンタロスさん「昨日のぱっと見だと俺もそう見えた>しんどろうむ
けど俺の目は節穴だと思ってるからあんまり重視もしてない」
しんどろうむさん「どう考えてもばななでいい場面」
ばななさん「占い噛むのにかこいますかね?>ラマダンさん」
筋肉弁当さん「囲いは昔から好きだった」
コメリカさん「指定でもグレランでもいい。そこは共有の思惑しだいだからね。>ケンタロスさん」
萬田銀次郎さん「決定的に吊りたい場所が見当たらんから話すことがないってのも困ったもんやな」
肝心な時にさん「狐が吊れてたら知らねーけど」
ラマダンさん「コカトリスでも吊っておこう。グレランでそこ共有なら出とけ」
シエスタさん「まぁ私生きてれば占いなんていらないんですよー」
クマンバチさん「乗っ取り発言はまじでいってるんじゃなくてネタなんじゃね」
参士杭重一さん「真が残ってるかどうかは、銃殺がでないと分からないと思う。」
肝心な時にさん「俺が銃殺出すから関係ないな」
コメリカさん「じゃあ吊られたい人をこの中から1人指名して、それが正しければコカトリスさんの理由が正しいと認めてあげますよ。
現状で吊られたい人なんているとは思えませんけどねw>コカトリスさん」
ケンタロスさん「指定でもいいっつってる癖にそこ嫌がるのもよくわからんちんな奴だなコメリカ」
ゲームマスター「おつかれさま」
しんどろうむさん「見分けがついたとすればどこかという話にはなるけど、筋肉は囲いあってもメガネは囲いなさそうにみえる」
コカトリスさん「○進行なら占い真残ってますよ
狂人残りなら●でアピールする場面です」
ラマダンさん「残った占いどっちか狼なのは確定でみていいはずなので、しんどろうむさんは囲いです。よって噛まれ真でしょう。」
萬田銀次郎さん「誘導してきた奴に反論したら人外ってのはようわからんのう」
参士杭重一さん「あれ、共有は。」
鳳凰院凶真さん「まぁまだ残ってる占いに真ありますよ」
ケンタロスさん「煽る煽る」
ばななさん「狼さんには噛み切っていただいて指定かグレランですねー」
コメリカさん「占いは明後日までに呪殺が出なきゃ吊り。」
コカトリスさん「そうやって誘導に過敏に反応するからコメリカさんが人外に見えるんです>コメリカさん」
筋肉弁当さん「おはようしたいだけの14歳」
肝心な時にさん「狂人かまれですね。残念ですね狼」
ラマダンさん「じゃあ霊軸確定。昨日霊偽を言ってた人は吊りたいのに○もらいやがった」
鳳凰院凶真さん「グレランしますよ」
シエスタさん「私護衛だったんですねありがとうございますぅ」
コメリカさん「めんどくさい展開だけどグレランもしくはグレ指定続行。」
しんどろうむさん「ばななが言い訳するなら死んでもらいたい」
参士杭重一さん「おはよう。」
ばななさん「おはようございます
グレランみすっちゃいましたごめんなさい筋肉さん」
萬田銀次郎さん「あっさり逝きよったのう」
クマンバチさん「さっそく占い噛みか」
鳳凰院凶真さん「つらいなぁ」
肝心な時にさん霊能乗っ取り発言しつネタ発言しているところ。
発言しているのですが発言稼ぎのようなものあるので、
投票も1票も入っていないですしね。
コメリカさん「おはよう
◆コカトリスさん 「コメリカさんやっぱりつられたくなさそう」
発言がぽかーーんですよ。吊られたい人がいるんですか。」
トルテさん「理由
◆しんどろうむ 「筋肉弁当はきっと鶏肉、豚肉、牛肉、馬刺しとかで構成されている」
発言数は多いけど、ネタ発言ばかり
ネタに走って初日やりすごす人外は結構いるので」
コカトリスさん「おはよー」
シエスタさん「霊能結果 ○」
しんどろうむさん「おはよう」
わやくちゃさん「おつかれさまでした」
鳳凰院凶真さん「おはよう」
肝心な時にさん「占いCO しんどろうむ○」
トルテさん「占いCO しんどろうむ○」
ラマダンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/20 22:49:41)
わやくちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わやくちゃさんを狙います。 >>> トルテ <<<
シエスタさんの会話「まぁ発言はしてる方ですかね。真であってほしい願望ですかねそこ」
ケンタロスさんを占います。 >>> わやくちゃ <<<
シエスタさんの会話「囲いがないということぐらいしかわからないですねー」
ケンタロスさんの遠吠え「対抗噛みたいわけね
いいよそれでも」
シエスタさんの会話「はい」
鳳凰院凶真さんの会話「撤回タイミング任せます」
トルテさんの遠吠え「わやくちゃさん食べてみようかな」
鳳凰院凶真さんの会話「はい、私噛まれた時も逆にお願いします」
ケンタロスさんの遠吠え「トルテだいじょうぶ?」
シエスタさんの会話「私噛まれたとき等対応お願いします」
クマンバチさんの独り言「明らかに怪しいところ吊れたな」
ケンタロスさんの遠吠え「コメリカ吊っておきたいね」
鳳凰院凶真さんの会話
◆わやくちゃ
「シエスタさんに同意です。
多分彼・・・・・・彼女?生きてれば勝てるでしょう。鉄板護衛ですね!」

これ狂アピかどうか、他の発言は一番真っぽいと思いました」
シエスタさんの会話「まぁちょっと霊能として生きてます」
コカトリスさんの遠吠え「狂人噛みしたくなければコメリカでも噛み合わせしとけばいいですね」
鳳凰院凶真さんの会話「乗っ取り阻止できたからナイスです」
トルテさんを護衛します。 >>> しんどろうむ <<<
ケンタロスさんの遠吠え「じゃトルテ真ってことで」
ゲームマスター「おつかれさま」
コカトリスさんの遠吠え「トルテ真じゃないんですか?」
鳳凰院凶真さんの会話「霊能初日らしい」
ミートソースさん「おつかれさま」
ばななさんの念話「みすっちゃったてへぺろ」
シエスタさんの会話「霊能初日ですか。最近多いですね」
ケンタロスさんの遠吠え「真わからんちん」
2日目の夜となりました。(14/04/20 22:44:36)
ミートソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シエスタさん0 票投票先 → クマンバチさん
ミートソースさん5 票投票先 → ラマダンさん
ケンタロスさん0 票投票先 → コメリカさん
参士杭重一さん0 票投票先 → クマンバチさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ミートソースさん
筋肉弁当さん1 票投票先 → コカトリスさん
コメリカさん2 票投票先 → コカトリスさん
わやくちゃさん0 票投票先 → ミートソースさん
クマンバチさん3 票投票先 → ミートソースさん
肝心な時にさん0 票投票先 → クマンバチさん
ばななさん0 票投票先 → 筋肉弁当さん
コカトリスさん3 票投票先 → コメリカさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → コカトリスさん
トルテさん0 票投票先 → ミートソースさん
しんどろうむさん0 票投票先 → ラマダンさん
ラマダンさん2 票投票先 → ミートソースさん
ケンタロスさん「>シエスタ」
しんどろうむさん「草食系とかまじかんべん」
ミートソースさん「霊能は放置でいいのかな?」
ばななさん「ハチうっせぇ叩き潰すぞ【おこ」
ケンタロスさん「よくわからん」
コカトリスさん「コメリカさんやっぱりつられたくなさそう」
しんどろうむさん「ひねりが足りないですね
ひねりつぶしてあげます>ケンタロス」
萬田銀次郎さん「ぶんぶんじゃかあしいわい!!!」
わやくちゃさん「ケンタロスさんがなんかいってますよ。
清聴しましょう!」
筋肉弁当さん「狩人が珍プレーしたいだけの14歳だった場合
霊能ガン捨てプレイ!かっこいい!!」
参士杭重一さん「まあ、初日では信用差はあまり意味がないですし、明日ですね。」
シエスタさん「最近思うんですけど
霊能潜伏すると後々出てきたときに人外だと思われてしまうので
いい結果が出たときにだけ結果貼れば潜伏と同じだと思うんですよね。
どうですかね」
クマンバチさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
コメリカさん「狩人が勝手に判断すればいいこと<護衛先
わざわざ抜けるの確定する位置を造る必要はない」
クマンバチさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
クマンバチさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
しんどろうむさん「参士杭重一はメガネでいいですよメガネで」
クマンバチさん「初日とか発言稼ぎいがいないんだからハチの話題でいいだろ。
ハチの話題で盛り上がろうぜ」
ラマダンさん「わやくちゃは占い3択よりも霊能護衛がいいらしい。よって真占いを抜きたい狼だと予想」
わやくちゃさん「物好きなカリウドもいるものですし、もらえないように見えるならそれもまた一つの武器になりうるかもしれませんし?・・・・・・>ラマダン」
ばななさん「3−1でも護衛一度ももらえなくても最終日まで生きた霊能いるから
護衛なくても大丈夫だよ!たぶん>シエスタさん」
萬田銀次郎さん「わやくちゃ以外の占い師も似たようなもんやろ
今回は狩人の護衛先読めんと思うで」
ケンタロスさん「虫だけに無視ってか」
肝心な時にさん「メスじゃないので吊ります>クマンバチさん」
筋肉弁当さん「重量挙げ・ガチムチ・ボディビル
なんでもいけるよ!んっ!優秀!!」
シエスタさん「どこが真の可能性高いか考えればわかると思いますけど>鳳凰院さん」
クマンバチさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
コメリカさん「めんどくさいから参さんでいいか>参なんとかさん」
しんどろうむさん「大丈夫です、詐欺も虫も対処は一緒だから>ケンタロス」
参士杭重一さん「もう、ハチの話題はいいから。」
トルテさん「ハチは種別問わず苦手です」
ラマダンさん「わやくちゃその発言だと護衛もらえないぞ」
クマンバチさんクマンバチ:通称クマバチ。オスは針がないためさせません。

オスなので吊らないで下さい。
萬田銀次郎さん「わいを騙すとはやりおるやないか>ケンタロスはん」
参士杭重一さん「あ、名前は【さんしくい じゅういち】 さんしでかまいませんよ。」
肝心な時にさん「ちなみにどんな大会があるのかね>筋肉弁当」
鳳凰院凶真さん「この霊能は護衛しなくていいな
噛ませたいんで守らないでください」
わやくちゃさん「シエスタさんに同意です。
多分彼・・・・・・彼女?生きてれば勝てるでしょう。鉄板護衛ですね!」
ケンタロスさん「ごめん俺は適当言った
でもお前詐欺とか気をつけたほうがいいぞ>しんどろうむ」
ミートソースさん「ハチ談義はまぁいいとして、グレーから人外を吊り上げていきましょうか」
萬田銀次郎さん「なんでや!虫の知識は関係ないやろ!!」
筋肉弁当さん「筋肉弁当食べて、君も大会で優勝しよう!」
しんどろうむさん「この村の参加者の虫への詳しさにひいてしまう」
ラマダンさん「このハチ喋るぞ」
コメリカさん「初日から指定でも嫌いではないのでやりたいなら好きに。やらないなら普通にグレランでOK」
わやくちゃさん「参士杭重一さん、あなたヘンな人ですね・・・・・・」
肝心な時にさん「カロりーやばいなそれ>しんどろうむさん」
シエスタさん「もう私護衛張り付きで勝ちですね」
クマンバチさん「せや!クマンバチおとなしいんやで!」
コメリカさん「外れてるので最初から考え直しなさい>コカトリスさん
頭文字が一緒だからって許しませんよ。」
ラマダンさん「クマンバチはスズメバチと違って一撃必殺だなんだぞ!」
参士杭重一さん「グレランか指定でしょうかね。」
しんどろうむさん「筋肉弁当はきっと鶏肉、豚肉、牛肉、馬刺しとかで構成されている」
ばななさん「共有一人潜伏でグレランですかな」
ケンタロスさん「クマンバチというハチは存在しない」
筋肉弁当さん「おはよう」
コカトリスさん「コメリカさん狼まで把握しました」
コメリカさん「その位置の霊COが乗っ取りタイミングとかどんだけ厳しいんって話」
鳳凰院凶真さん「3-1のグレランしますか」
萬田銀次郎さん「なんでや!クマンバチは飛んでるだけやろ!」
鳳凰院凶真さん共有CO 相方生存中
クマンバチさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
コメリカさん「さっくりと3−1」
ラマダンさん「クマンバチが吊れる未来がみえる」
しんどろうむさん「シエスタはノットリのタイミング」
わやくちゃさん「占った理由は、ええと、ご近所の語感の好い方なので・・・・・・。」
肝心な時にさんどんな弁当だよ。
肉しか入ったなかったりするのかな
ミートソースさん「おはよう」
トルテさん「理由
右隣占い、名前なんて読むのかしら」
シエスタさん「霊能CO」
わやくちゃさん占い師・・・・・・を、COします。ううん、そう・・・シエスタさんは○でしたよ。
コメリカさん「おはよう」
萬田銀次郎さん「おはようさん。ほないきまひょか」
参士杭重一さん「おはよう。」
トルテさん「占いCO 参士杭重一○」
ばななさん「おはよう」
肝心な時にさん「占いCO 筋肉弁当○」
シエスタさん「おはよう」
クマンバチさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
鳳凰院凶真さん「おはよう」
コカトリスさん「おはよー」
しんどろうむさん「おはよう」
ラマダンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/20 22:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トルテ <<<
ばななさんの念話「占ってみろオラァ!」
シエスタさんの会話「しなかったら任せます」
シエスタさんの会話「適当に撤回します」
鳳凰院凶真さんの会話「ほい」
シエスタさんの会話「普通に霊能COします」
シエスタさんの会話「やっぱやらなくていいです。」
ケンタロスさんの遠吠え「黒打たれたらどっかに黒打つ」
シエスタさんの会話「あーでもアーマーやったことないんですよね」
トルテさんの遠吠え「初日は適当に○しますね」
シエスタさんを占います。 >>> わやくちゃ <<<
シエスタさんの会話「初日霊能の時などなど撤回します」
コカトリスさんの遠吠え「私に●でもいいですよ」
ケンタロスさんの遠吠え「まかせよう」
鳳凰院凶真さんの会話「了解です」
シエスタさんの会話「アーマーは好きではないので対抗出たら撤回します」
シエスタさんの会話「霊能COします」
トルテさんの遠吠え「騙り希望の人いなければ騙ってもいいですか?」
鳳凰院凶真さんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
ケンタロスさんの遠吠え「この前2騙りでサクっと切られちゃったし今日は潜伏しますわ」
ばななさんの念話「これは黄色い」
シエスタさんの会話「おはよう」
鳳凰院凶真さんの会話「よろしくー」
参士杭重一さんの独り言「素村か、久しぶりだな。」
コカトリスさんの遠吠え「よろしくー」
トルテさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ばななさんの念話「こんこん」
ケンタロスさんの遠吠え「はじまってた」
ミートソースさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 22:32:04)
参士杭重一さん「よろしくね。がんばろう。」
鳳凰院凶真さん「よろしくー」
ミートソースさん「よろしく」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんま」
シエスタさん「おなしゃす」
ラマダンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ばななさん「おなしゃす」
ミツバチさんがクマンバチに名前を変更しました。
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分揃いで更新確認します」
kariさんがわやくちゃに名前を変更しました。
kariさんがしんどろうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラマダンに名前を変更しました。
ラマダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:28:18)
kariさんがミートソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトルテに名前を変更しました。
kariさんが肝心な時にに名前を変更しました。
しんどろうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:26:15)
ばななさん「ごちそうさまです>GM」
カリさんが参士杭重一に名前を変更しました。
kariさんが鳳凰院凶真に名前を変更しました。
かりさんがばななに名前を変更しました。
kariさんがコカトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばなな>わっふる」
ゲームマスター「わっふるはねー」
ばななさん「わっふるありますか?」
参士杭重一さん「そうでしたっけ。あまり覚えてないけど、そうかも。」
ゲームマスター「この時間は平日もこんなもんだよー」
kariさんがコメリカに名前を変更しました。
参士杭重一さん「こんばんは。日曜日は集まりがいいですね。やっぱり。」
kariさんがシエスタに名前を変更しました。
肝心な時にさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳳凰院凶真さん「こんばんは」
コカトリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:19:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:19:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ばななさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:18:50)
参士杭重一さん「こんばんは。」
クマンバチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:18:08)
わやくちゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
参士杭重一さん「こんばんは。いらっしゃい。」
コメリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:16:06)
ゲームマスター「くるよー!」
参士杭重一さん「人くるかな?」
参士杭重一さん「まあ、毎週はきついですよね。」
萬田銀次郎さん「雑誌もちらちら見るけど毎週じゃないからあんまり把握できんのですわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
筋肉弁当さん「よろんます」
筋肉弁当さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:12:20)
参士杭重一さん「そうですか、自分は雑誌派ですね。」
萬田銀次郎さん「コミックス派やから空気もくそもあらへんのですわ」
参士杭重一さん「ただ、最近空気気味ですよね。」
萬田銀次郎さん「24時間365日やってまっせ」
参士杭重一さん「まだまだやってますよ。」
ケンタロスさん「ミナミの帝王ってまだ連載中だったのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:06:20)
参士杭重一さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:05:44)
さんがケンタロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケンタロスさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:01:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミートソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:54:45)
シエスタさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:49:22)
ゲームマスター■17人狐ありルールで開始予定です
ゲームマスター■シスコピ、村人騙り、禁止
ゲームマスター■占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
ゲームマスター■早噛みはなるべく控えてください
戻る