過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
飛影
◆cgKfes.Pi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森の水
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
帰ろうよ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芋けんぴ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホセ・メンドーサ
◆wWPu2lE8vw
[占い師]
(死 亡)
 
 
凡人
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
冷やしたい焼き
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Amani
◆FjsP/soFyA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
その辺の石
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アガサ博士
◆N9fB94/9pM
[村 人]
(生存中)
 
 
ボリロック
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田二
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリート塩饅頭
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セルビウス
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コナン海王
語部 ◆5wYswHoa22
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】無い立て18猫村 〜 138318番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷やしたい焼きさん「人狼って疑心暗鬼ゲームって呼ばれてるからな〜
確かに形でいえば霊能もぐったほうが狼としては楽しい♪
コナン海王さんに『指定早くしたほうがいい』って出したログも霊能じゃないけど占いがもぐってるケースだった。
今回の僕自身の反省点は反省点で抑える!!(義務?)
狼視点でも噛み筋で駆け引きができる展開は面白いかもね」
帰ろうよさん「狂人は一番柔軟に動けますからね
狂人さんは占いに出たら金田さん吊りを早めるだけでしたし、難しい位置でしたね」
冷やしたい焼きさん「もう一回反省点を抑えようと思ったら興味をそそるようなことがwwww」
Amaniさん「狂人のほうが楽しいよ だけど騙れる展開じゃなくて残念だった」
帰ろうよさん「このゲームは狼が一番楽しい役職なんですから仕方がないですねっ!」
せやかて工藤さん「猫村どころか普通村でも、霊能乗っ取られたら村勝ちなくなるからなー」
せやかて工藤さん「ともにゃんの考え方が、いかに狼のときに楽しむかっていうベクトルになってて戦慄を覚えた。ともにゃん恐ろしい子」
帰ろうよさん「いや霊能が潜ることで、潜伏霊噛んで霊乗っ取り狙うっていう楽しみも生まれるんで、絶対にCOしてくださいとも言えないのですが。」
帰ろうよさん「共有初日で共有が潜ってはいけないのと同じようなものって考えなんですけどね。」
冷やしたい焼きさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
冷やしたい焼きさん「うんにゃ考えておくよ」
冷やしたい焼きさん「共有初日の霊能COか…」
帰ろうよさん「村立てありがとです」
せやかて工藤さん「最近はかなり薄れたけど身内っぽさが酷かった時期があるから猫村の過疎はそっちが原因じゃないかなーとは思うんだけど、それが原因なら俺も加担してるから申し訳ない限り」
アガサ博士さん「いや猫村だけには限らないんじゃないかな、他ゲーでも
どうしようもなくなるまで濃いのが残って薄いのはどんどん消えてる気がする」
せやかて工藤さん「なので猫村の過疎と強弁というかdisには必ずしも関係はないということだけ」
アガサ博士さん「そこに意見言うとN9fは普通村参加履歴アリナシが分かるのでノーコメントで」
エリート塩饅頭さん「そもそもわかめて全体で過疎ってるじゃん今更何を」
せやかて工藤さん「一番突っぱねてた人、普通村の人だからな。」
アガサ博士さん「結局の真相は知らんし、狐→LW投票の結果は出してるし
LW投票できてないのは俺なので俺叩きは良いんダケド多分他の人は耐えられてない気がする」
アガサ博士さん「これ位普通だよに反論しないが、多分こういう意見すら言わずに
もう何かいいやって去る人が多いんだと思うし、
強弁も引き返せないからそんなメンタルなら来るなって突っぱねた結果の過疎な気がする >工藤」
Amaniさん「とりあえず言えるのは、占いはチャレ日に予告は必須だべ」
セルビウスさん「結果論でしかないんだが、芋けんぴの投票は俺の責任逃れ的な変え方だった
僕自身猫に従う喜びもあった」
帰ろうよさん「まぁそりゃ3日目グレランは完全にないわけではないですが、今回の村で完全にできなくなってしまった理由は霊能が潜伏死したことにもあるので、相方初日見えたなら出てほしいです……>たい焼きさん」
金田二さん「確かに冷やしさんは霊狙いの噛みでしたが、乗っ取りまで考えてなかったです
霊が出ないってのはチャンスなんですね」
せやかて工藤さん「霊能が出ないことに関して何も言ってなかったのがその辺の石とボリロックと冷やしたい焼きのみ。このうち狼が2匹いる状況だからもし俺がその辺の石かボリロックだったら余裕で霊能乗っ取ってた」
金田二さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
金田二さん「霊乗っ取りチャンスか…
次からその辺も考えておきます」
ホセ・メンドーサさん「死亡狩人候補居予告占不出来奴〜」
せやかて工藤さん「んじゃGM村建てありおー」
せやかて工藤さん「俺は別にグレラン票はあったらいいやぐらいだから別にいいけど、なんで共有初日だとわかってて霊能出なかったのか」
冷やしたい焼きさん「帰ろうよさん 「たぶん指定遅かったら素村が柱COしてくれるか金田二さんが吊れただけですから、指定できないなと思ったら何もせず流れに身を任せてグレランするか柱でてくるの待ってればいいんじゃないでしょうか」
ぐれランもいいんだよね。僕としては1回投票先見ておきたいって願望があるんだよ。
投票見ると結構誰がどういうタイプを疑ってるのかって相関関係がほんのり作れるし。
その場合忘れちゃいけないのがデメリット(村側から見て悪い展開)として狩・狐が無言で吊られる危険性を狼陣営に与えてしまってるって事かな>帰ろうよさん」
凡人さん「おつかれさmでした」
帰ろうよさん「まぁ私が噛まれたのが悪かったのですよ!すみませぬ。」
アガサ博士さん「最後LW投票できなかった点は申し訳ないね」
エリート塩饅頭さん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「お疲れさん」
金田二さん「狂人さんもありがとうございました」
森の水さん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん「ん、占い狩人には申し訳ないけど、これは狼勝ちでいいや」
アガサ博士さん「そうかLWではあったのか」
金田二さん「お仲間さんありがとうございました!」
冷やしたい焼きさん「お疲れ様です」
セルビウスさん「お疲れさん」
ボリロックさん「お仲間、ナイスでしたよー」
その辺の石さん「お疲れ様でした。相方ありがとー!」
芋けんぴさん「お疲れさん」
天使さん「おつかれさま」
ホセ・メンドーサさん「お疲れ様でした」
金田二さん「お疲れさまでした」
Amaniさん「おつかれさま」
ボリロックさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/21 00:24:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セルビウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルビウスさんを狙います。 >>> ボリロック <<<
セルビウスさんの独り言「すまん」
芋けんぴさん「お疲れさん」
その辺の石さん「やったぜ」
金田二さん「お疲れさまでした」
せやかて工藤さん「金田二が吊れると思ってたから今回は柱する気なかったなー」
セルビウスさんの独り言「ぐ…」
8日目の夜となりました。(14/04/21 00:24:11)
芋けんぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セルビウスさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
ボリロックさん1 票投票先 → 芋けんぴさん
芋けんぴさん3 票投票先 → ボリロックさん
アガサ博士さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セルビウスさん0 票投票先 → ボリロックさん
ボリロックさん2 票投票先 → 芋けんぴさん
芋けんぴさん2 票投票先 → ボリロックさん
アガサ博士さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
金田二さん「これは勝ちは無さそうな票」
その辺の石さん「ほう。」
帰ろうよさん「たぶん指定遅かったら素村が柱COしてくれるか金田二さんが吊れただけですから、指定できないなと思ったら何もせず流れに身を任せてグレランするか柱でてくるの待ってればいいんじゃないでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セルビウスさん0 票投票先 → ボリロックさん
ボリロックさん2 票投票先 → 芋けんぴさん
芋けんぴさん2 票投票先 → ボリロックさん
アガサ博士さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
凡人さん「共有の動き見ててギリギリまで迷ってた。いっそ黙ってたほうがよかったと反省」
金田二さん「いえいえ奇策とことわってるし、確かに何かやらないと不利な状況だったので良いと思います>その辺の石さん」
冷やしたい焼きさん「僕もまじめなときゃ大体疑われてるしね〜
ある程度の思い切った一言って大事ってことやわ>天使さん」
せやかて工藤さん「共有の指定待ちにしても1分遅い」
アガサ博士さん「引分処理か勝ち狙いだが」
アガサ博士さん「投票そのままならLW見えてる」
せやかて工藤さん「俺指定は別に構わないさ。ただ、問題は指定が1分遅かった」
その辺の石さん「お、帰ろうよ狩人だ。言ってよかった」
芋けんぴさん「PPが生理的に受け付けられないとかそんな進行理論と関係ない話展開されてもな
何度アホと言わせる気だ?」
凡人さん「せやかてさんは指定してごめん(´・ω・) 狩人なさそうなところでとっさに指定しちゃいました」
その辺の石さん「◆金田二さん 「◆その辺の石さんの遠吠え 「私が猫噛む。」
これはボリロックさん吊れて終わっちゃう気がする」
どっちにしろ一票確定してるなら乱したいってのがあった。
ただ冷静に考えると不利な一手ですね」
セルビウスさん「昨日石を吊っておけばよかったのになぁ」
天使さん「ただし、私だと大胆になりきれずに後悔込でそういう発言しちゃうNE>たいやきさん」
ボリロックさん「セルビウスさんは信用したいね。ただ、裏をかけるぐらい巧そうなのが心配だけど」
せやかて工藤さん「指定役へのバッシングは猫村に限った話じゃないだろ、とは思うけど
猫村のほうが進行ミスの代償が大きいからなー」
アガサ博士さん「狐吊り→PPを許可するしないは、多分意見平行線だと思う」
セルビウスさん「ああちなみに、俺はその辺の石を本気で吊に行ってたから非狼とはわかってもらえると思う」
アガサ博士さん「でも柱も希望していないよね」
凡人さん「あーそういう意味だったんですか。ありがとうございます」
芋けんぴさん「アホすぎるわ」
セルビウスさん「これは迷うね」
ゲームマスター「おつかれ」
冷やしたい焼きさん「そうそうそんな感じ。
発言見ていくと狼だと発言行動が不自然ってのが出てくるんだよ
戦略・戦術って形の論議も大切だけど、発言の内容とか考えていくってのも人狼を楽しむ1つのコツなのよ>天使さん」
その辺の石さん「失敗した。私が&#22169;み役やってもあまり変わらない。」
エリート塩饅頭さん「おいおいこんなもんでバッシングひどいのかよ俺が初心者のころ普通村じゃどの役職やってもボロクソにバッシングされたぞ」
芋けんぴさん「そら狂人吊ったらこうなるわな」
ボリロックさん「再投票ってなんやねん」
せやかて工藤さん「 再投票してください。
8日目の朝となりました。(14/04/21 00:17:34)
ワロタ」
天使さん「ワラタ」
ボリロックさん「おはよ」
凡人さん「お疲れ様でした。あ、そこ狐・・・」
芋けんぴさん「再投票してもしょうがねえだろ」
金田二さん「お疲れさまでした」
セルビウスさん「おはよう」
再投票してください。
8日目の朝となりました。(14/04/21 00:17:34)
凡人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その辺の石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凡人さんを狙います。 >>> その辺の石 <<<
セルビウスさんの独り言「何してんの」
芋けんぴさんの独り言「何でこんなおせえのwwwwwwwwwwwww」
セルビウスさんの独り言「おせぇなぁ」
アガサ博士さんの独り言「一部なんだろうけど、それがゴッソリ参加者減らしてる気が」
芋けんぴさんの独り言「どうせログ読み返さないタイプだろうし何を書こうが一切気兼ねは要らんな」
Amaniさん「>凡人 むしろ偶数にしかならないんだよなぁー」
帰ろうよさん「◆凡人さんの独り言 「塩饅頭は狼で、きんだにも狼。残り最大2w1f 1w1fなら狐→狼っていうのもわかるけど」
5人の日までにLWにさえしておけば狂人が怖くない(最終日が猫狂狼になって猫吊りになるだけなので)狼→狐→狼吊りでいいってことなのです」
アガサ博士さんの独り言「あと、共猫へのバッシングもヒドイですなぁ相変わらず」
凡人さんの独り言「偶数になる可能性はほぼないから狂人はつっておいたほうがいいと思うんだけどなぁ・・・私がおかしいのかな」
芋けんぴさんの独り言「一体全体何をどう推理すればあのグレーから工藤指定になるんだ」
アガサ博士さんの独り言「PP無視の吊り、感情論でやりたい放題なら。なんかもういいや…って」
その辺の石さんの遠吠え「どっちも薄いからね。」
ボリロックさんの遠吠え「まぁ任せるわ」
アガサ博士さんの独り言「何ともいえないけど、猫村集まらない理由これなんじゃ」
Amaniさん「その辺の石さん 1 票 投票先 → ボリロックさん
この身内あるしそこまで変わらないか」
その辺の石さんの遠吠え「でも現状二人に吊り誘導されてるのに噛み役をやらないという意味で相方の村認定を狙ってみる。」
ボリロックさんの遠吠え「僕吊られるんじゃない?」
冷やしたい焼きさん「ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132870.html
ちなみに指定が遅いとこのログの6日目見たいに荒れることだけ覚えておいてもらえればOKだよ>コナン海王さん」
金田二さん「◆その辺の石さんの遠吠え 「私が猫噛む。」
これはボリロックさん吊れて終わっちゃう気がする」
ボリロックさんの遠吠え「芋、石、セルの3人だから勝率は高いかと」
その辺の石さんの遠吠え「現状の信用だとゼルギウスに押し切られる。」
凡人さんの独り言「塩饅頭は狼で、きんだにも狼。残り最大2w1f 1w1fなら狐→狼っていうのもわかるけど」
芋けんぴさんの独り言「俺が計算間違ってるのかね
不安になるわ」
その辺の石さんの遠吠え「私が猫噛む。」
その辺の石さんの遠吠え「ちょっと奇策っぽいことやっていい?」
ボリロックさんの遠吠え「ぼくが猫噛んで最終日でも良いかな?」
その辺の石さんの遠吠え「どちらが信用高いか。」
ゲームマスター「おつかれ」
天使さん「意訳
芋けんぴ 「はー何で乗っ取らないのかねえ」
こいつが狼だったら乗っ取りに来てるから非狼だろ」
金田二さん「これは良いかもしれない」
その辺の石さんの遠吠え「さて、どうしようかな。」
凡人さんの独り言「◆芋けんぴさん 「狂人吊っても○が噛まれ続けるの変わらないから
狐→狼の順に吊らなければならない命題に何の影響がある??
脳みそ付いてんの????」
これって残り人外数いくつの想定で言ってるんだろう」
Amaniさん「おつー」
その辺の石さんの遠吠え「ほほう。」
金田二さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/04/21 00:11:47)
Amaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凡人さん0 票投票先 → Amaniさん
セルビウスさん0 票投票先 → その辺の石さん
ボリロックさん2 票投票先 → Amaniさん
Amaniさん3 票投票先 → アガサ博士さん
芋けんぴさん0 票投票先 → ボリロックさん
アガサ博士さん1 票投票先 → Amaniさん
その辺の石さん1 票投票先 → ボリロックさん
天使さん「PP来るよりも吊りミスの方が怖い場面なのを把握してないっぽい」
ゲームマスター「誰かたい焼き先生の言語翻訳してくれよ」
アガサ博士さん「本日も狂吊りじゃぞ」
その辺の石さん「◆セルビウスさん 「どうした石、ここでグレランを怖がるか 」
みんな意見は一緒です。」
芋けんぴさん「別にグレランでもいいけどね
狂人吊るとか言い出さなければ」
アガサ博士さん「いやだから昨日から、狂吊り指定出してるぞ」
芋けんぴさん「というわけで俺の意見はボリロック吊り」
その辺の石さん「先に言っておくが私はボリロック、ジテンセルビウスで吊りたい。」
セルビウスさん「どうした石、ここでグレランを怖がるか」
アガサ博士さん「本日グレ吊って、今夜ラスト狐候補噛み。でPPが狼の理想では」
凡人さん「博士に投げる」
芋けんぴさん「狂人吊っても○が噛まれ続けるの変わらないから
狐→狼の順に吊らなければならない命題に何の影響がある??
脳みそ付いてんの????」
帰ろうよさん「今日狼を吊れば狂人は怖くないので、がんばって狼を吊って欲しいですね」
冷やしたい焼きさん「セルビウスさん 「芋けんぴが狼だったら、メタいがこの状況なら早噛みくるので非狼目」
それよりか…
芋けんぴ 「はー何で乗っ取らないのかねえ」
霊能のっとり意見が出てるからってのがしっくりくると思うけど」
金田二さん「元気ですよね」
せやかて工藤さん「この共有ゼロ酉やん」
その辺の石さん「というわけでしていどぞ。」
ボリロックさん「狂人は明日までに吊ればいいかな」
凡人さん「ねこさんに指定権限はないですよ(´・ω・) 既に無能認定されてるし」
その辺の石さん「工藤への指定自体が糞なのです。」
芋けんぴさん「狂人吊らんでいいから」
芋けんぴさん「いくらなんでも工藤は村だろうし余裕はないだろう
返す返すも糞みてえな指定だった」
セルビウスさん「今日はその辺の石吊りたいね」
凡人さん「奇数だから狂人残すの不安だけど。5人までには狂人消しておきたいかな」
その辺の石さん「◆凡人さん 「きんだに囲いあったのかなぁ」
そう思うなら指定すれば。従うかは別だが。」
アガサ博士さん「狂吊らないとPPじゃぞ」
コナン海王さん「お疲れ」
セルビウスさん「芋けんぴが狼だったら、メタいがこの状況なら早噛みくるので非狼目」
アガサ博士さん「好みの差なのかね、今夜ラスト狐候補噛むより今日で良かったんじゃ」
芋けんぴさん「PP食らってもつまらねえしボリロック吊りてえところだな
飛影が狐でも村でもなく狼だった場合にLW吊りもあって怖いと言えば怖いが」
ボリロックさん「アガサ博士指定かグレランか」
ゲームマスター「おつかれ」
Amaniさん「狐保護で僕を吊ろうそうしよう」
凡人さん「きんだに囲いあったのかなぁ」
天使さん「元気そうでなによりです」
帰ろうよさん「しかしバウワーさんがこんなに元気な村も珍しいですね」
ボリロックさん「おはよ」
凡人さん「(・×・)みっふぃー」
Amaniさん「おはよう」
金田二さん「お疲れさまでした」
セルビウスさん「おはよう」
その辺の石さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/04/21 00:06:20)
コナン海王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コナン海王さんを狙います。 >>> その辺の石 <<<
金田二さん「霊乗っ取りの準備について夜話しとくべきだったのかなぁ」
芋けんぴさんの独り言「なぜ遅い」
天使さん「狼が余計なこと考えた?」
Amaniさんの独り言「ホセはたぶん芋けんぴ占いだったと予想」
セルビウスさんの独り言「ボリロックが入れるなら飛影は違うか」
Amaniさんの独り言「猫又噛みをいつするかですねー」
その辺の石さんの遠吠え「狂人じゃなかったら詰んでるなこれ。」
凡人さんの独り言「その辺の石が狼だったら多分吊れない」
芋けんぴさんの独り言「返す返すも情けない」
コナン海王さんの会話「しかしここの人たちって口悪いよね。ガキが多いのかな。」
芋けんぴさんの独り言「ボリロックの霊乗っ取りで余裕で勝ってたんじゃねえの」
セルビウスさんの独り言「◆吊り
  エリート塩饅頭 → 森の水 → せやかて工藤 → 金田二 → 飛影」
せやかて工藤さん「狂人は3人最終日を迎えられれば猫るううううううで50%勝利だけど
1回でも吊りを間違えるとPPになる」
ゲームマスター「おつかれ」
その辺の石さんの遠吠え「・・・いや。」
その辺の石さんの遠吠え「粛々と共有かアガサ噛み。」
金田二さん「お疲れさまでした」
コナン海王さんの会話「芋と石どっちか人外やろな」
ボリロックさんの遠吠え「かみ任せます」
ボリロックさんの遠吠え「 」
ボリロックさんの遠吠え「 」
ボリロックさんの遠吠え「だね」
天使さん「祝☆最上段全滅」
その辺の石さんの遠吠え「噛めた〜。そしてそこ狂人か〜。ラッキー」
6日目の夜となりました。(14/04/21 00:00:58)
飛影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凡人さん0 票投票先 → 飛影さん
セルビウスさん1 票投票先 → その辺の石さん
ボリロックさん1 票投票先 → 飛影さん
Amaniさん1 票投票先 → コナン海王さん
芋けんぴさん0 票投票先 → 飛影さん
飛影さん4 票投票先 → セルビウスさん
アガサ博士さん0 票投票先 → Amaniさん
コナン海王さん1 票投票先 → ボリロックさん
その辺の石さん1 票投票先 → 飛影さん
天使さん「今日そこ噛むと拙いので組織で吊るしか」
エリート塩饅頭さん「え?まじで狂人吊るの」
芋けんぴさん「アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Amaniさん「吊ってくれるならありがたやー」
芋けんぴさん「狂人残せよ奇数で猫も生きてる
グレランだ」
その辺の石さん「しょうがねぇな〜。」
飛影さん「好きにしろ 指定もできない村ならそれまでだ」
Amaniさん「>芋けんぴ まったくだよねー」
コナン海王さん「今日はグレで」
アガサ博士さん「じゃまず狂吊りだ」
芋けんぴさん「にしても予告しろと言ったのが狂人だけとはひでえ村だなwwwwwww」
その辺の石さん「あとアガサ博士も指定役に昇格です。おめでとう。」
セルビウスさん「芋は最終日残ってたら考えるレベルっしょ」
凡人さん「あ、アガサ博士がいた(´・ω・)」
その辺の石さん「◆コナン海王さん 「あれ、灰ってあと比叡、芋、石、セルでOK?」
それとボリ。」
芋けんぴさん「飛影あたりが狐なんじゃないのかね
ホセの占い方見れば、少なくともそこ占うとかはしてないだろうし」
金田二さん「◆セルビウスさん 「ほんじゃその辺の石と飛影吊ってボリロックで終わるか」
ここ噛もう」
凡人さん「ホセの○は狂人しかいないっていうね」
アガサ博士さん「狐生存確定ではないが、ワシならこの勝負降りじゃな」
ボリロックさん「俺もグレだ」
セルビウスさん「ほんじゃその辺の石と飛影吊ってボリロックで終わるか」
コナン海王さん「あれ、灰ってあと比叡、芋、石、セルでOK?」
その辺の石さん「というわけで責任を共有に押し付けて放置でグレランです。」
凡人さん「あまに以外」
アガサ博士さん「吊4・人外4から勝負に行くのかね」
飛影さん「残りグレは俺と誰だ?」
金田二さん「この狂人さんすごく仕事している」
ゲームマスター「おつかれ」
ボリロックさん「ホセ真確定か」
芋けんぴさん「狂人なのに金田吊ってよかったのかwwwwwwww」
セルビウスさん「やれやれ」
芋けんぴさん「予告してねえな、まあしろと言えなかったから文句言う筋合いねえけど」
その辺の石さん「占いさんお疲れ様でした。」
Amaniさんというわけなので狂人COしますね
凡人さん「狩人いないのか」
金田二さん「冷やしたい焼きさんはなんだか役持ちに見えました」
ホセ・メンドーサさん「はいおつ」
コナン海王さん「あーあ」
ボリロックさん「おはよ」
金田二さん「お疲れさまでした」
セルビウスさん「おはよう」
Amaniさん「おはよう」
凡人さん「(・×・)みっふぃー」
その辺の石さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/04/20 23:55:32)
ホセ・メンドーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホセ・メンドーサさんを狙います。 >>> その辺の石 <<<
凡人さんの独り言「ホセの初手身内切りとか考えてたというね。だからきんだに即きりしていいのか迷ってた(´・ω・)」
帰ろうよさん「潜伏霊と潜伏狩人噛めてるのはたしかにすごい」
芋けんぴさんの独り言「まあ予告しろとはamaniしか言ってないから文句言う筋合いないが」
芋けんぴさんの独り言「ホセ・メンドーサさん 0 票 投票先 → 金田二さん 」
凡人さんの独り言「あ、違った。ボリロックと芋けんぴが切った占いの○だね」
セルビウスさんの独り言「ホセグレ6、5吊りになっていたから、狩人が露出しても問題ないシーンだったんだよな」
コナン海王さんの会話「ま、もうどうでもいいや。」
その辺の石さんの遠吠え「比叡狩人かなー、ゼルビウスかなー。」
その辺の石さんを占います。 >>> ホセ・メンドーサ <<<
コナン海王さんの会話「グレ吊って、キンダニは最後に吊ればいいのに」
金田二さん「帰ろうよさん狩人でお仲間さんすごい」
凡人さんの独り言「完グレが飛影、芋けんぴ、その辺の石、セルビウスか」
ボリロックさんの遠吠え「狂人、どこにおるんや。。」
その辺の石さんの遠吠え「アマニ非狼でしょう。」
コナン海王さんの会話「昨日の段階で指定はいらないだろ」
ボリロックさんの遠吠え「はい、チャレでいいと思いますよ」
Amaniさんの独り言「金田真薄いけどそれならそれでよし ホセ真なら僕は噛まれずにチャレです」
ゲームマスター「おつかれ」
ボリロックさんの遠吠え「ppp」
その辺の石さんの遠吠え「チャレしないと占い偽を推さないといけないという。」
ボリロックさんの遠吠え「うーにゃーうーにゃー」
凡人さんの独り言「(・×・)猫はあまりあたらないので動き方がよくわかんない。
共有がいるときは丸なげしているのですみませんとしか言い様がないです」
セルビウスさんの独り言「LWだったらどうするのかねまったく」
ボリロックさんの遠吠え「お任せします」
ボリロックさんの遠吠え「お疲れ様です」
エリート塩饅頭さん「イヤミか貴様っっっ!!!」
その辺の石さんの遠吠え「というわけでチャレ日です。」
その辺の石さんの遠吠え「お疲れ様です。」
金田二さん「お疲れさまでした」
天使さん「指定しだしたのは微妙だけどそれ以外は良いから先に狂人が死ぬかもしれませんね」
5日目の夜となりました。(14/04/20 23:50:31)
金田二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
凡人さん0 票投票先 → 金田二さん
セルビウスさん1 票投票先 → 飛影さん
ボリロックさん0 票投票先 → 金田二さん
Amaniさん0 票投票先 → 金田二さん
芋けんぴさん0 票投票先 → 金田二さん
飛影さん1 票投票先 → 金田二さん
アガサ博士さん0 票投票先 → 金田二さん
ホセ・メンドーサさん0 票投票先 → 金田二さん
コナン海王さん0 票投票先 → セルビウスさん
金田二さん8 票投票先 → その辺の石さん
その辺の石さん1 票投票先 → 金田二さん
せやかて工藤さん「狂人が裏返っている・・・!」
Amaniさん「あとホセはグレ5 今日がチャレ日だから予告を進めるよ」
芋けんぴさん「ああ、俺はamaniの指揮でとくに異存ないね」
エリート塩饅頭さん「おい狂人なにやってんだ」
帰ろうよさん「占>共>アガサ>amaniって感じで噛まれますかね」
セルビウスさん「愚痴るが、共有ってのは昼間ぼやくのが仕事じゃねぇよ」
ホセ・メンドーサさん「私が狼の場合、ほぼ高確率で金田は噛まれ死が起きてると思うよ」
その辺の石さん「おいどっちだ。」
ボリロックさん「グレ吊りなら指定しないと」
金田二さん「あの偽猫と対抗しか露呈してないんだからな」
天使さん「しかしこのグダグダ感、久しくみました。」
Amaniさん金田吊りな
その辺の石さん「後アマニ狂だとしても全力で責任を押し付けるので問題ないです。」
コナン海王さん「グレ吊りやな」
金田二さん「俺の信用を低く見てるのは●もらって噛まれてないってことだろ?
身内切りCCOで霊即死で俺に●なんて
俺噛まれるわけないって!」
帰ろうよさん「ジュワー」
Amaniさん「共有猫が指示できるならでしゃばらねえよ >ホセ
昨日の現状みるかぎりしかたねえだろと」
セルビウスさん「おーお、気がはえーな」
天使さん「土に還りましたね」
その辺の石さん「◆ホセ・メンドーサさん 「amaniが潜伏狂の可能性もあるから猫と共有仕事して」
それが言えるのであればばっちぐーです。」
セルビウスさん「潜伏狂でも、占い釣りじゃなければOK」
金田二さん「おい待て
そもそも占い切る日じゃないって」
芋けんぴさん「つーか決め打ちの意見なんかもう結論出てんだろ
反応うかがうとかいらねーよ夜の間に何やってたのおまえ??」
凡人さん「むぅ。じゃあ猫は共有と確定○が死ぬまで黙ってます (・×・)」
ホセ・メンドーサさんamaniが潜伏狂の可能性もあるから猫と共有仕事して
Amaniさん「金田吊りです」
その辺の石さん「指定今日はイランと思うんだけど」
芋けんぴさん「共有の決め打ちに反対だとしてもこの猫の進行は確定的に誤りだった」
金田二さん「なるほどな
対抗と同じところ占って確定白を作れた、と
こいつは良いことだったぜ!」
コナン海王さん「占いは残しでいいんじゃない?>猫」
帰ろうよさん「ついに帰れました」
飛影さん「サイコロでも振って決めるか」
セルビウスさん「今日占いを鶴必用はないグレ 指定の日」
Amaniさん共有と猫の指示が遅いので僕が指示しますね
ゲームマスター「おつかれ」
ボリロックさん「おはよ」
ホセ・メンドーサさんせやかて工藤占いたかったのに指定されたので次の候補。
すり寄りが気になるこの辺が占いどころ。
というより、みんな全然発言なくて占い先として微妙なところばかりというのが本音である
◆Amaniさん「金田くんは銃殺出しても対応されたらおしまいなので吊っちゃえ吊っちゃえー
唯一の真証明も本日できなかったのでお疲れなのです」
金田二さん占い理由:◆Amaniさん 「金田くんは銃殺出しても対応されたらおしまいなので吊っちゃえ吊っちゃえー
唯一の真証明も本日できなかったのでお疲れなのです」
これだけ目立つ発言するところが狐ってことはないだろうな
銃殺は狙わないが、狼は狙わせてもらうぜ!
信用で勝ちたい狼だろう!
その辺の石さん「せやかてCo伏せて金田吊りでよかったろうに。
昨日の時点で真きって良かろう。

あと共有の指定は金田だったんですがそれは」
帰ろうよさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
芋けんぴさん「いくらなんでもギリギリグレー指定はねぇわ
どこ真で見て進行してんの?真面目にやれよ」
Amaniさん「おはよー」
セルビウスさん「おはよう」
その辺の石さん「おはようございます。」
凡人さん「占い決め打ちしますかね。吊りたい方の占い名前出して」
金田二さん「占いCO:Amani○」
ホセ・メンドーサさん「占いCO:Amani○」
5日目の朝となりました。(14/04/20 23:45:10)
帰ろうよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰ろうよさんを狙います。 >>> 金田二 <<<
アガサ博士さんを護衛します。 >>> 帰ろうよ <<<
金田二さんの遠吠え「噛み時間120」
セルビウスさんの独り言「ホセグレ8、明日5吊り」
その辺の石さんの遠吠え「帰ろうか〜完グレかー」
金田二さんの遠吠え「僕切られたらチャレ日にチャレって
石さんの生存競争」
金田二さんの遠吠え「どうだろうなぁ
アガサ役に見えないけども」
セルビウスさんの独り言「芋誰やろ」
金田二さんの遠吠え「銃殺は芋けんぴ意外なら対応します」
ボリロックさんの遠吠え「お任せします」
せやかて工藤さん「◆凡人さんの独り言 「だって共有が動くと思ってたんだもん(´・ω・) 指定遅かったのは悪かったよ
時間なかったし、役持ちじゃなさそうってだけで指定してごめん」
2分超えた時点で指定しなかったから、これは言い訳でしかない」
金田二さんの遠吠え「狩人だけ狙うなら対抗○のアガサで良いと思いますがどうでしょう」
Amaniさんを占います。 >>> ホセ・メンドーサ <<<
その辺の石さんの遠吠え「一人浮いただけよし。」
天使さん「指示役決めないと拙いんじゃない?って昨日言ったじゃないですかあ」
ゲームマスター「おつかれ」
その辺の石さんの遠吠え「次噛んでからですね。」
金田二さんの遠吠え「正直天使さんは適当に噛みました」
ボリロックさんの遠吠え「狩人候補で死んでるのは天使の1だけか」
その辺の石さんの遠吠え「ちょっと露骨過ぎたな。」
金田二さんの遠吠え「いや、噛み役誰がするって話で」
その辺の石さんの遠吠え「いや。狩人候補けずらなだめだよ。」
せやかて工藤さん「お疲れ様」
凡人さんの独り言「だって共有が動くと思ってたんだもん(´・ω・) 指定遅かったのは悪かったよ
時間なかったし、役持ちじゃなさそうってだけで指定してごめん」
その辺の石さんの遠吠え「うう・・・」
金田二さんの遠吠え「猫出てるから僕噛んだら良かったですねすみません」
4日目の夜となりました。(14/04/20 23:39:55)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せやかて工藤さん11 票投票先 → 金田二さん
凡人さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
帰ろうよさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
セルビウスさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ボリロックさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
Amaniさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
芋けんぴさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
飛影さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
アガサ博士さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ホセ・メンドーサさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
コナン海王さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
金田二さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
その辺の石さん0 票投票先 → 金田二さん
天使さん「どうでも良いのですが狂人が白いので危険のような噛まれて死んでくれそうな」
せやかて工藤さん「猫と共有がダメやこれ」
芋けんぴさん「指定糞おせえな
あほか」
帰ろうよさん「ノシ」
金田二さん「◆Amaniさん 「金田くんは銃殺出しても対応されたらおしまいなので吊っちゃえ吊っちゃえー
唯一の真証明も本日できなかったのでお疲れなのです」
さっきも言ったけど銃殺は狙わない占い方をするぜ」
その辺の石さん「指定遅い。」
せやかて工藤さん「COなし」
凡人さん指定、せやかて工藤
アガサ博士さん「それじゃな、金田真なら真狂じゃよ」
芋けんぴさん「柱出なけりゃ仕方がないから金田吊る」
金田二さん「正直今日噛まれてないのが意外だったんだけどな
こりゃ対抗狼で間違いなさそうだぜ
身内切りCCO、真の俺に●
信用勝負する条件がそろってやがる」
コナン海王さん「あ、狩人吊ったら困るね」
Amaniさん「金田くんは銃殺出しても対応されたらおしまいなので吊っちゃえ吊っちゃえー
唯一の真証明も本日できなかったのでお疲れなのです」
芋けんぴさん「柱なんて居ないよ、だから出ろと言っている」
凡人さん「昨日のは誰かが勝手に指示した。共有、猫は動いていない」
その辺の石さん「◆芋けんぴさん 「とりあえず狩人候補天使だけだし柱でもいい気はするね
柱吊りor金田吊りだな」
柱なんかださんでいい。」
帰ろうよさん「そろそろ帰っていいですか?」
ボリロックさん「ホセの方が信用高いがそうなると占い真狼ってことになる。
狂人はどこ行ったんだ?」
コナン海王さん「柱募集して出てこないやつ狐とか」
ホセ・メンドーサさん「柱は狩人候補狭めるからやめてほしい」
飛影さん「俺はなんでもいい早く決めろ」
その辺の石さん「金田の真はない。そして奇数。
残すとめんどくさそうな気がするんですがいかが。」
せやかて工藤さん「柱なんておったっけ?」
天使さん「生きてたら特徴がないという理由だけでその辺の石を吊りにいこうと思ってました」
凡人さん「占い2人で13人だからちょっと早い気がするんだけどなぁ」
金田二さん「俺をいつか吊るつもりなら銃殺は絶対出さない占い方しなくちゃな
占い予告要るか?」
芋けんぴさん「とりあえず狩人候補天使だけだし柱でもいい気はするね
柱吊りor金田吊りだな」
セルビウスさん「金田ニ視点では考えねーの>アガサ博士」
せやかて工藤さん「決め撃ちは明日で間に合うで。けど、今日でもええわ」
コナン海王さん「とりあえずキンダニ吊って、狐さん探そうよー」
ホセ・メンドーサさん「ボルコンしようにも、私の○いませんし、対抗いきなり囲ったんじゃないの?」
芋けんぴさん「まあ金田吊るならその方が確実だろうけど」
アガサ博士さん「いやいや言い方が良くなかったな、●出してるから占いの内訳は真狼じゃよ」
金田二さん「◆その辺の石さん 「というわけで金田児吊りで。」
どういうわけだよ!!」
凡人さん「決め打ちしちゃうんですか?」
芋けんぴさん「ボリロック囲いはあるだろうから今日も柱出ていいんじゃないか?」
せやかて工藤さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
その辺の石さん「というわけで金田児吊りで。」
凡人さん「にゃーん」
金田二さん「完グレ噛みか、なるほどな」
セルビウスさん「金田ニがほかの連中無理引っ張ってボリロック囲ってるようにしか見えん。
とすりゃー、ほかに囲えそうもない飛影でも吊れば後は適当でいいんじゃない」
ボリロックさん「おはよ」
ホセ・メンドーサさん「このCO数で占い真狂読みは全潜伏ということになるし、少し変だなと。
噛み言及もちょっと露骨。
役なしか人外よみです。
◆アガサ博士さん「噛み狙いのセンスは良かったんだから」
◆アガサ博士さん 「霊0なら真狂ですな」 」
天使さん「おつかれさまあ」
金田二さん占い理由:共有占っちまって○が少ないんだよな
対抗に●当てられちまって寿命も短そうだ、
遺言銃殺も困るし、こういうときは○を増やす占い方だぜ
◆芋けんぴさん 「とりあえず俺は霊能じゃない
他の奴も回せ」
2日目のこの発言、人外には見えないんだよな!
その辺の石さん「おはようございます」
セルビウスさん「おはよう」
Amaniさん「おはよー」
帰ろうよさん「帰ろうか帰ろうよ」
金田二さん「占いCO:芋けんぴ○」
ホセ・メンドーサさん「占いCO:アガサ博士○」
4日目の朝となりました。(14/04/20 23:34:05)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> 金田二 <<<
天使さんの独り言「まあ金田の結果は狼寄りですねえ」
ホセ・メンドーサさんを護衛します。 >>> 帰ろうよ <<<
ボリロックさんの遠吠え「かみまかせる」
金田二さんの遠吠え「噛み120でグレを」
アガサ博士さんを占います。 >>> ホセ・メンドーサ <<<
金田二さんの遠吠え「狩人っぽいとこですか…
噛んでもらって良いですか
芋けんぴとアガサは狂狐で見てます」
森の水さん「占い強過ぎw」
金田二さんの遠吠え「霊噛めましたが僕が●喰らって、噛まれてなければ非常に信用ダウンです」
その辺の石さんの遠吠え「これは狩人探しですなぁ。」
芋けんぴさんの独り言「情けねえ
占いなんて騙ってる場合かよ」
その辺の石さんの遠吠え「さてどうしよう」
その辺の石さんの遠吠え「 」
その辺の石さんの遠吠え「 」
その辺の石さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
森の水さん「お疲れ様です」
コナン海王さんの会話「ホセ強すぎやろwww」
3日目の夜となりました。(14/04/20 23:28:54)
森の水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → 森の水さん
凡人さん0 票投票先 → 飛影さん
帰ろうよさん2 票投票先 → その辺の石さん
天使さん0 票投票先 → 森の水さん
セルビウスさん2 票投票先 → 森の水さん
ボリロックさん0 票投票先 → セルビウスさん
Amaniさん0 票投票先 → 帰ろうよさん
森の水さん6 票投票先 → セルビウスさん
芋けんぴさん0 票投票先 → 森の水さん
飛影さん1 票投票先 → 帰ろうよさん
アガサ博士さん0 票投票先 → 金田二さん
ホセ・メンドーサさん0 票投票先 → 金田二さん
コナン海王さん0 票投票先 → 金田二さん
金田二さん3 票投票先 → 森の水さん
その辺の石さん1 票投票先 → 森の水さん
コナン海王さん「なんだこの村ww」
芋けんぴさん「もっともっと霊能乗っ取りで村が負けるログを増やす必要がある」
天使さん「大丈夫、もう気付いたよお>防塵」
帰ろうよさん「明日以降の占いCOは認めないんで潜伏占いいるなら出るといいと思います」
せやかて工藤さん「共有が使えなさそうやな」
アガサ博士さん「噛み狙いのセンスは良かったんだから」
凡人さん「◆天使さん 「普通に身内切りあるから金田ニにCO聞きましょうねえ」
これのお返事」
せやかて工藤さん「森の水は昨日の発言でしょーじきナメてたけど
この場面でCOなしと言えるなら有能な村人や!」
天使さん「なんか今日中に指示役決めたほうが良いんじゃないですかあ?」
Amaniさん「とりあえず僕は偽猫と霊能が死んで、占いが確定生存なので安心してお休みします」
金田二さん「あー、誰かに言ったのか
意味がわかった」
芋けんぴさん「はー何で乗っ取らないのかねえ」
アガサ博士さん「CO希望したのに潜ったんだから、乗っ取ればよかったのにとも思う」
金田二さん「◆凡人さん 「うらないだよ >きんだに」
ごめんこれの意味教えて」
その辺の石さん「金田一はかっときゃいいよ」
セルビウスさん「ご親切にどうも ぐっばい>森の水」
凡人さん「うらないだよ >きんだに」
その辺の石さん「連続●ですね。占いぶち当たりの。」
天使さん「って追加がそっちでしたかあ。」
金田二さん「ホセが狂狐の特攻誤爆かとも思ったけど、
占いの騙りが増えないってことは身内切りCCOだったかぁ?」
せやかて工藤さん「ボリロック占いなんざ余裕で真切れるレベルやな」
ボリロックさん「ホセ真だろうし金田二吊りでいいわ」
アガサ博士さん「霊0なら真狂ですな」
天使さん「普通に身内切りあるから金田ニにCO聞きましょうねえ」
森の水さん「COなしです」
コナン海王さん「ホセ、そりゃないぜ。。。。」
帰ろうよさん「私が狼なら霊能乗っ取ってたので完全に非狼ですね じゃあ帰ります!」
凡人さん「冷たい鯛焼きは美味しいのだろうか。。。。硬そう」
Amaniさん「●つればいいだろうーおやすみ」
芋けんぴさん「俺言っておくけどたい焼きか博士噛まれて出た霊能居てもそいつに勝たせる気だったよ」
飛影さん「ふん、死んだ奴のことなどどうでもいい」
ホセ・メンドーサさん占い理由読んでください。以上
その辺の石さん「乗っ取りなければ0も1も変わりません。」
セルビウスさん「森の水が霊能者なら認める、そうでないなら吊る」
凡人さん「にゃーん」
天使さんはっ  不覚にもおはステ出来ませんでしたあ
せやかて工藤さん「よかったわー人外が乗っ取りに出てこなかったみたいやな」
芋けんぴさん「馬鹿野郎、なんで乗っ取らねえんだよ狼は」
金田二さん「面白いな対抗!」
帰ろうよさん「たい焼き霊能者でしたね」
森の水さん「おはよう」
天使さん霊締め切り
ボリロックさん「おはよ」
森の水さん「おはよう」
ホセ・メンドーサさん最多弁占い。ここが狩人は流石にないと思ったので占います。
挨拶遅かったし騙り占い候補でもあります。
また下記の内容が少し人外目かと思いました。
◆金田二さん 「共有初日も把握だぜ!
この●が真の●か狂狐の誤爆か身内切りか
明日のCO数で身内切りかどうかのヒントになりそうだな!」
金田二さん占い理由:探偵つながりで占うぜ!
金田二とコナンがいれば、事件が起こらないわけがないよな!

占い理由:◆ボリロックさん 「霊脳噛まれる確率は低いし出なくてもいいとは思うが」
霊が出なくていいと言ったな!
俺も同じ意見だったぜ
こういうときは意見が合うやつを占うぜ!
芋けんぴさん「お、そこ霊能じゃね?」
ゲームマスター「おつかれ」
冷やしたい焼きさん「お疲れ様です」
セルビウスさん「おはよう」
Amaniさん「おはよー」
その辺の石さん「おはようございます。」
帰ろうよさん「帰ろうか帰ろうよ」
天使さん「まじキチなのでオハすてしますねえ」
ホセ・メンドーサさん「占いCO:金田二●」
金田二さん「占いCO:コナン海王○ボリロック○」
せやかて工藤さん「冷やしたい焼きかその辺の石かボリロックが噛まれていたら霊能乗っ取り狙いやで工藤!!
セルビウスあたりが噛まれていたら占い偽まであるで!!」
3日目の朝となりました。(14/04/20 23:22:55)
冷やしたい焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やしたい焼きさんを狙います。 >>> 金田二 <<<
ホセ・メンドーサさんを護衛します。 >>> 帰ろうよ <<<
冷やしたい焼きさんの独り言「みたらし「奴らアイスクリームとやらと合体したぞ!!」
どら焼き「おのれー洋菓子と合体しおって」
たい焼き(どら焼きよ。俺らはなんともいえない立場なんだがな)」
芋けんぴさんの独り言「霊能臭い奴の内狼も混じっているだろうから狼視点ではさらに精度が高い
乗っ取って慎重に狩人→占い噛み
これで負けの前例をもっと増やすべき」
せやかて工藤さんの独り言「冷やしたい焼きかその辺の石かボリロックが噛まれていたら霊能乗っ取り狙いやで工藤!!
セルビウスあたりが噛まれていたら占い偽まであるで!!」
金田二さんの遠吠え「いや、むしろボリロックさん○で出たいです
噛みは120」
金田二さんを占います。 >>> ホセ・メンドーサ <<<
金田二さんの遠吠え「じゃあどっちか囲いながら出ます
身内切りに見せて信用勝負が一番安定ではある」
ボリロックさんの遠吠え「狩人狙いで行くか、占い騙りでいくか。
占い騙りで行くなら俺を身内切りしてもいいで」
セルビウスさんの独り言「というか、非霊COしている奴が多すぎて透けてしまう」
コナン海王さんの会話「やるじゃん斤ダニ!」
芋けんぴさんの独り言「こんだけ候補絞れたら霊能乗っ取り試す価値もあるだろう」
コナン海王さんの会話「やるじゃん斤ダニ!」
冷やしたい焼きさんの独り言「ここで小豆バーがでてくりゃ話は急展開を迎える」
エリート塩饅頭さん「もっと…ゆっくり…したかった…」
金田二さんの遠吠え「共有初日で占い真決まるのも厳しい
占い出る準備はできてます」
冷やしたい焼きさんの独り言「???「まて〜〜〜」
今川焼き「何奴!?」
???「俺の名はたい焼き」
???「私は一口たい焼き」
???「カスタードたい焼きでごわす」
???「抹茶たい焼きだべ」
???「つめたーい冷やしたい焼きよん」
たい焼き「5にん合わせて」
タイヤキンジャー「たい焼きンジャー」
回転焼き「おのれー現れたなタイヤキンジャー」
赤福(毎回思うけどこいつらバランス悪いんだよな〜戦隊なのになんで味違い2人でほか形とあったかさが違うねん)
みたらし「今日こそは葬ってくれる!!」
どら焼き「和菓子の癖にカスタードがいるなど笑止千万」(自分のことを棚にあげてます)
最中(そもそもたい焼き自体和菓子にはいんのか?)」
ゲームマスター「おつかれ」
金田二さんの遠吠え「さぁ僕は狩人抜くの苦手ですがどんな感じでいきましょうか」
その辺の石さんの遠吠え「どうしましょうか」
ボリロックさんの遠吠え「お疲れさまでした」
セルビウスさんの独り言「どう見ても森の水霊能だろうこれは」
その辺の石さんの遠吠え「お疲れ様です。」
金田二さんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/20 23:17:44)
エリート塩饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
凡人さん1 票投票先 → エリート塩饅頭さん
冷やしたい焼きさん2 票投票先 → エリート塩饅頭さん
帰ろうよさん0 票投票先 → 冷やしたい焼きさん
天使さん0 票投票先 → 冷やしたい焼きさん
セルビウスさん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
ボリロックさん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
Amaniさん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
森の水さん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
芋けんぴさん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
エリート塩饅頭さん14 票投票先 → 凡人さん
飛影さん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
アガサ博士さん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
ホセ・メンドーサさん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
コナン海王さん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
金田二さん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
その辺の石さん0 票投票先 → エリート塩饅頭さん
Amaniさん「COして噛まれたほうがありがたいから >ボリ」
冷やしたい焼きさん「根っからの餡子デイ」
金田二さん「◆芋けんぴさん 「とりあえず俺は霊能じゃない
他の奴も回せ」
余計なことは言うんじゃねぇぜ!」
飛影さん「ふんつまらん戦いになりそうだ」
エリート塩饅頭さん「ゆ?うんうん奴隷のくせにきやすくはなしかけないでね!>冷やしたい焼きさん」
アガサ博士さん「結局明日、噛まれが占いかもとか言い出しそう」
帰ろうよさん「狼は冷やしたい焼きか博士噛めば霊能乗っ取れますよ
試してみたらいかがでしょう?」
天使さん「冷たいたい焼きさん、チョコレートCOしたら助けます」
ボリロックさん「霊脳噛まれる確率は低いし出なくてもいいとは思うが」
森の水さん「じゃあ●吊りで」
金田二さん「共有初日も把握だぜ!
この●が真の●か狂狐の誤爆か身内切りか
明日のCO数で身内切りかどうかのヒントになりそうだな!」
芋けんぴさん「とりあえず俺は霊能じゃない
他の奴も回せ」
せやかて工藤さん「というわけで早よ出ろや」
エリート塩饅頭さん「でいぶ天使すぎてごめんねーーーーー!!」
アガサ博士さん「本物なら明日の朝までに占候補2減るけど、占は締め切らなくていいのかね?」
冷やしたい焼きさん「もしや!!餡子じゃなくカスタードっでもつめてんのか?>エリート塩饅頭さん」
凡人さん「こし餡よりは粒あんが好きです」
せやかて工藤さん「別に霊能が明日2人でようと問題はないんや!
明日霊能が噛まれて乗っ取られるのが最大の問題や!!」
その辺の石さん「こしあんなら残す、つぶあんなら吊る。」
天使さん「根絶☆やし☆根絶☆やし」
天使さんアンコは嫌いなので根絶やしにします
エリート塩饅頭さん「ゆぷぷクソ奴隷がでてきたね!でいぶの威光にひざまづいてね!」
芋けんぴさん「そうだな、対抗猫がいてもいなくても霊能は出ておくべきだろう」
冷やしたい焼きさん「じゃあ塩饅頭つりだね。同じ餡子仲間として悲しく思うぜ」
金田二さん「いるじゃんか
じゃあ●吊りだ!
犯人はアンタだ!エリート塩饅頭!(ビシィ」
飛影さん「もう霊能も出ろ、そのほうが紛れがない」
凡人さん「ただの凡人じゃないぜ!」
その辺の石さん「凡人が凡人じゃなかった。」
天使さん「最初に相方初日でCOすると乗っ取りに来る人外が居るから気をつけるんですよお
まじキチなのに真面目なこと言っちゃいましたあ」
森の水さん「●だ、ふせろー」
金田二さん「いないみたいだな!」
Amaniさん「相方初日みたいなので霊能は潜伏しなくていいですよ」
凡人さん対抗猫又CO!
冷やしたい焼きさん「ほか猫いルー?」
金田二さん「猫か!
対抗はいるのか!」
エリート塩饅頭さん「ゆっくりしていってね!」
ホセ・メンドーサさん「うむ。役かけなしはいいね。」
ボリロックさん「●はCOはよ」
凡人さん「まんじゅうが起きてこない」
金田二さん「●出てるぜ!
俺の推理は以上だ!」
エリート塩饅頭さんわお!猫COだよ!
凡人さん「共有初日か。役欠けなしですね。んで、●きたー」
アガサ博士さん「朝じゃぞ」
その辺の石さん「伏せ」
森の水さん「おはよう」
ホセ・メンドーサさん理由:背景が赤で目立つし何よりアイコンがぴょこぴょこして占ってほしそうだったから
また、位置占い(近接している)できる人も2人なところも占い理由
ボリロックさん「おはよ」
天使さん「おはよー。天使と思った?残念、まじキチですよお」
帰ろうよさん「帰ろうか帰ろうよ」
その辺の石さん「おはようございます。」
セルビウスさん「おはよう」
金田二さん「おはよう」
冷やしたい焼きさん「おはよーさん」
Amaniさん「おはよー」
せやかて工藤さん「なんやて!初日犠牲者のダイイングメッセージ「いるかはほも」
ど、どういうこっちゃ工藤!!?」
凡人さん「おはようございます!」
コナン海王さん「共有CO 相方初日犠牲者
せっかく共有になれたのに、畜生・・・」
ホセ・メンドーサさん「占いCO:エリート塩饅頭●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/20 23:11:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金田二 <<<
帰ろうよさんの独り言「村立てありがとです」
帰ろうよさんの独り言「623401=16」
金田二さんの遠吠え「2日目の様子見て信用か即噛みか決める感じで行きたいです」
帰ろうよさんの独り言「30」
帰ろうよさんの独り言「100」
金田二さんの遠吠え「囲いが必要ならギリギリでも良いんで言ってくださいね」
エリート塩饅頭さんを占います。 >>> ホセ・メンドーサ <<<
金田二さんの遠吠え「了解です
ではそこだけ対応出ません」
その辺の石さんの遠吠え「そこ十冊出ません。」
金田二さんの遠吠え「その辺の石さん仲間ですよ」
帰ろうよさんの独り言「130」
エリート塩饅頭さんの遠吠え「うそだよ!セル日薄だよ!」
金田二さんの遠吠え「オッケーです
噛み137」
エリート塩饅頭さんの遠吠え「その辺の石だけ対応するね!」
帰ろうよさんの独り言「200」
その辺の石さんの遠吠え「お願いします。」
コナン海王さんの会話「うわ、初日共有とかwww無理ゲwwww」
凡人さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ」
冷やしたい焼きさんの独り言「たい焼き「まい…にち…ま…」
スタンダードたい焼き「うぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあ!!!」
ベテランたい焼き「鉄板あついよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!」
若年たい焼き「焦げちゃうよ〜〜〜〜〜〜!!」
老廃たい焼き「粒餡よりたまにはこしあん入れてほしいよ〜〜〜!!」
ナレーション「そうして、たい焼き職人の知恵で作られたのが冷やしたい焼きなのです」」
金田二さんの遠吠え「金田二騙りましょうか」
帰ろうよさんの独り言「230」
エリート塩饅頭さんの遠吠え「ゆっくりしていってね!」
森の水さんの独り言「素村かー」
その辺の石さんの遠吠え「噛み筋分からないCO。」
金田二さんの遠吠え「よろしくお願いします」
冷やしたい焼きさんの独り言「GMさん村たてありがとさん」
ボリロックさんの遠吠え「よろしく」
ホセ・メンドーサさんの独り言「うんこ役職」
せやかて工藤さんの独り言「せ、せやかて・・・」
ボリロックさんの遠吠え「a」
その辺の石さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 23:07:32)
金田二さん「ジッチャンの名に賭けて」
ボリロックさん「よろしく」
冷やしたい焼きさん「よろしく」
セルビウスさん「よろっしゅー」
天使さん「よろしく」
帰ろうよさん「もう帰ろうよ」
その辺の石さん「よろしくお願いします」
凡人さん「よろしく」
せやかて工藤さん「よろしく頼むでー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
凡人さん「(´・_・`)」
ゲームマスター「凡人にはついてこれない戦いのようだ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがその辺の石に名前を変更しました。
その辺の石さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:03:05)
kariさんが金田二に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金田二さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 23:00:41)
凡人さん「じゃあ、@2くらいなのか」
ゲームマスター「案山子0赤1」
凡人さん「赤と案山子あと何人ですか?」
天使さん「平和ですね」
ゲームマスター「流れが止まってもうた」
kariさんがコナン海王に名前を変更しました。
かりさんが飛影に名前を変更しました。
kariさんがホセ・メンドーサに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんね」
まじかよぉさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コナン海王さん「おいーっす」
kariさんがまじかよぉに名前を変更しました。
まじかよぉさん「まじかよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:45:50)
kariさんがアガサ博士に名前を変更しました。
kariさんがAmaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんね、酉1なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホセ・メンドーサさん「ういーす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじかよぉさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:43:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:43:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがせやかて工藤に名前を変更しました。
kariさんが帰ろうよに名前を変更しました。
アガサ博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:42:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛影さん「こん」
kariさんが凡人に名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:40:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていくな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷やしたい焼きに名前を変更しました。
かりさんが芋けんぴに名前を変更しました。
エリート塩饅頭さん「ゆっくりしていってね!」
エリート塩饅頭さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:37:42)
kariさんがセルビウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋けんぴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:35:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森の水さん「こんばんは」
森の水さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Amaniさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:31:42)
kariさんがボリロックに名前を変更しました。
ボリロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:30:14)
案山子さん「支援ー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/20 22:28:55)
セルビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:20:42)
ゲームマスター「2240だったわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
せやかて工藤さん「20時間後だと・・・?」
ゲームマスター「次回2040」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:02:02)
帰ろうよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:00:43)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:59:00)
冷やしたい焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凡人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:49:50)
ゲームマスター「天ぷらを縛ってるテンプレを使うGMがいたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:46:43)
せやかて工藤さん「縛りプレー・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:43:04)
ゲームマスター「前村凸死あったから縛っておくべきか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:41:17)
ゲームマスター「更新確認2210」
ゲームマスター基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る