過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モノミ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆6wl10/k/IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦刃むくろ
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(生存中)
 
 
舞園さやか
◆wlW.WYsce2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
本場満 ◆tAVCuITJUg
[占い師]
(生存中)
 
 
ソニア
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
大神さくら
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンロンRP】希望ヶ峰女子学園村 〜 138317番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
澪田唯吹さん「皆様お疲れ様でした。お仲間さんつたないかたりで申し訳なかったっす。GM様もありがとうございました。」
澪田唯吹さん「あぁ、すいませんちょっとよばれてる間におわってた・・・」
ゲームマスター「ちょっと調理道具とってくる。」
終里赤音さん「みんなおつかれ!また遊んでくれよな!花村ーメシ作ってくれ〜。チチもませてやっから。」
ゲームマスター「それじゃ、僕も今日は失礼するよ!
参加してくれたみんなに感謝!本当におつかれさまでした!」
舞園さやかさん「お疲れ様でした」
腐川冬子さん「よ、よく覚えてないけど、村たてと同村は感謝して……あああたしに感謝されたからってどうってことないんでしょうけど、一応言っておくだけならいいでしょ」
舞園さやかさん「霊噛みで私の勝ちなかったとおもうんですけどねー。」
終里赤音さん「MVP苦労賞は西園寺だな!オーガに舞園指定とかスゲーよ!」
ゲームマスター「今回は初日狂狼狼-真からの真狂狼狼-真だからね!そりゃわかんないよ!
僕が下界にいたらもっと迷走していたよ!>終里さん」
辺古山ペコさん「上手く進行できるなら確かに対抗占いの措置とかがいいのだろうが、
私とか共有以上にそこまで複雑な進行をまとめることを苦手としているからな。
なので気持ちはわかるし十分だと思う。」
七海千秋さん「村建て同村、ありがとうございましたー」
戦刃むくろさん「カオス村の進行…霊界でみてて凄く勉強になった…。
また同村してくれると嬉しいな…。最終日メンツは本当にお疲れ様…!」
モノミさん「GMさんは村たてありがとうでちゅよ。」
終里赤音さん「しょーじき、占い4とか訳わかんねーよw」
モノミさん「舞園さんがすごかったでちゅね、本当に。
たぶん、セレスさんがあそこまで真真してなかったら、逃げ切れたと思うでちゅ。」
ソニアさん「勝手な行動は慎みます。お仲間さん狂人さんごめんなさいです
GMさんも同村さんも最後までお疲れ様でした」
終里赤音さん「綿密な計算に基づいた野生の勘指定だった。」
ゲームマスター「うんにゃ、腐川さんも十二分に役だってたと思うよ!」
七海千秋さん「凄く混乱したもんね、進行迷うのもしょうがない…と、思うよ?」
モノミさん「狼さんも、ナイスファイトでちた。」
朝日奈葵さん「本当にカオスでした……お疲れ様です。」
戦刃むくろさん「花村クンは…村立てありがとう。」
腐川冬子さん「(ふっくしょい)え、あ、これは舞園噛んだから吊ったってことなのよね……お、お疲れさまよ。
霊界からは、どうせ何もしてない役立たずって言われてんでしょうけど!」
ゲームマスター「下界視点、結構カオスな展開だったね!
全陣営みんな頑張ってくれました!おいは感動したっちゃ!」
終里赤音さん「お疲れさん!勝って良かったが進行がへんちくりんで村にゃメーワクかけたな。」
モノミさん「セレスさんは、真占い師での潜伏からのCOすごかったでちゅ!」
朝日奈葵さん「占いさんまじごめんね☆最後まで疑って」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
セレスティアさん「疲れましたわ.....」
小泉真昼さん「GM村立てサンキューね」
小泉真昼さん「おつかれ」
戦刃むくろさん「お疲れ様です…。」
大神さくらさん「お疲れ様です」
ソニアさん「お疲れ様でした」
辺古山ペコさん「お疲れさまだ」
七海千秋さん「お疲れ様だよ、村の皆ありがとね」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした」
朝日奈葵さん「おつかれ^^」
モノミさん「お疲れ様でちゅ。」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
セレスティアさん「おつかれさまですわ」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 23:47:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
腐川冬子さん0 票投票先 → ソニアさん
セレスティアさん1 票投票先 → ソニアさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → ソニアさん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん4 票投票先 → セレスティアさん
ソニアさん「本当でした」
ゲームマスター「さあ。最終日は訪れる?それともここで決着?
結果はいかに?」
ソニアさん「今更狐盾も望めない
ってことです>七海さん」
腐川冬子さん「(ガタン)あのなぁ、ソニア視点なら2W残ってんだろーが、狐なんていませんからー!」
ソニアさん「予告で占い先透けさせるのがまずマズイ、私が吊られてしまってはそもそも村負け」
朝日奈葵さん「セレスちゃん狂人だとソニアさん●って打てるのか?って考えるとやっぱりセレスちゃん真のほうが可能性高いかなー?ソニアさんはもう人外ナンデどうでもいいです!」
七海千秋さん「最初の出方から見ても、真として中々見れない点が多いんだよね…」
腐川冬子さん「セレス視点:(澪田)+ソニア2騙り、(霧切狂狐)、(大神●)=残りはソニアLW
ソニア視点:(澪田)+セレス2騙り、(霧切狂人確定)、朝日奈●=セレス●、朝日奈●、狐不在確定
澪田視点:(霧切?)、七海●、ソニア?、セレス?人外3生存。
霧切視点:(澪田狐狼)、ソニア狐狼、セレス狂、」
腐川冬子さん「ソニア視点は、霧切狐もないじゃない……いったいどこで狐が吊れたっていうの?」
ソニアさん「◆腐川冬子さん 「の、残り占い視点、両視点で狐不在ね……」
そんなことありません。私のグレ残ってますよ。
今更関係ない展開なんて思っていらっしゃる方いてそうですけど」
セレスティアさん「七海さんには信じてくださいとしかいえませんわ。」
七海千秋さん「うん、ソニアさんは何で自分の○を吊るのかな?」
セレスティアさん「ソニアさんは舞園さんに○だしてますよね。自ら吊に言った意味がよくわかりませんことよ」
朝日奈葵さん「私はもうソニアさん吊りしかないわけで……いやセレスちゃんが真であっても狂人であってももう真であってほしいと願うしかないわけで……うん。ごめん」
ソニアさん「西園寺さんが噛まれてますね…
と言っても正直この噛みは嬉しいです」
腐川冬子さん「の、残り占い視点、両視点で狐不在ね……」
七海千秋さん「ここでもうほぼ決めうちになっちゃうね
最終日まで行くなら朝比奈さんかセレスさん吊りなんだけど」
セレスティアさん「ソニアさん 1 票 投票先 → 舞園さやかさん
この説明ではしてください」
終里赤音さん「西園寺おつかれ!わりーな、後始末押し付けちまってよ。」
モノミさん「西園寺さんはお疲れでちゅ」
戦刃むくろさん「つ正露丸・バファリン」
ソニアさん
◆セレスティア 「ソニアさん視点の狼明日おしえてくださいね。」
ものすごくあざとい言われ方されてますけど私狼結果全露出してるんですよ!
セレスさん、朝日奈さん、澪田さんです!
ゲームマスター「西園寺さんおつかれ!」
セレスティアさん「ワタクシを信じてくださいしかいえませんわ」
戦刃むくろさん「西園寺さん・・お疲れ様。」
西園寺日寄子さん「胃が痛かったです」
ソニアさん「とけないです…」
腐川冬子さん「お、おはよう…」
セレスティアさん残りのグレーです。これで私視点詰みです。
これでワタクシ視点詰みですわ。
霧切さんでキツネしか考えられないですが、
これもワタクシの出方が悪いこと。そこは反省しなければなりませんわ。
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
ソニアさん狼騙り(この場合澪田さんの方です)が●出してる位置です。
狐噛みの翌日に●出していますので十分狐あり得ます。
また。ここが溶けてると真視いただけそうってちょっぴり希望も見えてきます
七海千秋さん「うーん…あ、おはよう」
セレスティアさん「占いCO 腐川冬子〇」
朝日奈葵さん「おはよう」
ソニアさん「ひかえおろ〜!ソニア・ネヴァーマインドが占い師をCOします! 七海千秋さんは○でした!」
8日目の朝となりました。(14/04/20 23:42:16)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> ソニア <<<
大神さくらさん「チチなどあって何が嬉しいのかわからぬ……邪魔で仕方がないのだが……」
ゲームマスター「偉い人はこういったよ
乳 に 貴 賎 な し !!」
終里赤音さん「そっか?バイト先じゃチチがねえヤツのほうが妙に人気あるんだけどなぁ。<戦刃」
腐川冬子さんの独り言「セレス視点:(澪田)+ソニア2騙り、(霧切狂狐)、(大神●)
ソニア視点:(澪田)+セレス2騙り、(霧切狂人確定)、朝日奈●。
澪田視点:(霧切?)、七海●、ソニア?、セレス?人外3生存。
霧切視点:(澪田狐狼)、ソニア狐狼、セレス狂、」
腐川冬子さんの独り言「これ、霧切真だったんじゃないの?」
戦刃むくろさん「…。終里さんにそれを言われると…逆効果な気が…する。<大小うんぬん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
終里赤音さん「西園寺!自身を持てって!!チチがなくても大丈夫だぞ!!」
舞園さやかさん「私のあれこれはおいといて、霊噛みって狼勝ち筋ないですよね」
朝日奈葵さんの独り言「なんかすごくお荷物として残された感が半端ないんですが……」
ゲームマスター「これは舞園さん見事だね!あと少し惜しかった!」
戦刃むくろさん「舞園さんおつかれさま。。」
ソニアさんの遠吠え「視点漏れというより視点が定まってないんですよね…」
モノミさん「舞園さんお疲れでちゅ。」
終里赤音さん「舞園お疲れ!惜しかったな。」
ソニアさんの遠吠え「視点漏れがずっとすごいです」
ソニアさんの遠吠え「できるだけ頑張ります」
舞園さやかさん「おつかれさまでした」
終里赤音さん「でも、次はもっとちゃんと考えて進行するぜ!」
モノミさん「舞園さんすごいでちゅねえ。
最後まで占われなかったでちゅ。」
腐川冬子さんを占います。 >>> セレスティア <<<
ゲームマスター「舞園さんおつかれ!」
7日目の夜となりました。(14/04/20 23:37:34)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
腐川冬子さん1 票投票先 → ソニアさん
セレスティアさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん4 票投票先 → 朝日奈葵さん
ソニアさん1 票投票先 → 舞園さやかさん
終里赤音さん「なにぶん、ソロ共有も占い4ってのも初めてでよ、さすがの桃色脳細胞も止まっちまったよ。」
ゲームマスター「おらも今後の糧にするっちゃよ>小泉さん」
小泉真昼さん「時間ギリギリで狐がLWCOしたら何事もなく破綻LW吊れた気がする」
セレスティアさんソニアさん視点の狼明日おしえてくださいね。
腐川冬子さん「こ、こんな占いの残り真決めうって●吊るくらいなら、占い吊り切ったほうがマシだったのよ……あああもう嫌!」
朝日奈葵さん「セレスちゃん真なら狼視点狐把握してるってことだし……セレスちゃん生きてるのがナンデなのかなーって……あーだめだ。頭回んない」
舞園さやかさん「決め打ちのリスク背負う必要ないと思いますよ」
セレスティアさん「ワタクシ視点は明日詰みですわ。>西園寺さん」
ソニアさんあのですね、狐候補がほぼ死んでないんです。私が生きてて真も見れない。
狐噛みが確定している
これで村勝ち私残してても目指せないんですよ
舞園さやかさん「んー別にいいですけど」
七海千秋さん「うん、その発言はかなりおかしいね」
西園寺日寄子さん「セレス視点まだ平気だよね」
セレスティアさん「おかしいのでつっこませていただきました」
小泉真昼さん「ああいう吊り方すると3〜5日目はとんとん拍子で行く代償で最終日前日から目も当てられないことになるから」
ソニアさんそれなら大神さん吊った日にどうして吊ってくれないんですか
西園寺日寄子さん「舞園おねぇ吊ります」
セレスティアさんソニアさん 「朝日奈さん狼さんじゃないですか!?

じゃないですか!?ってどういういみですか?あなた視点では●なはずです
西園寺日寄子さん「そうだけど?>ソニア」
モノミさん「小泉さんお疲れでちゅ」
舞園さやかさん「私だけじゃありません?」
ゲームマスター「そのようだっちゃね。あとの展開を見守るだけっちゃよ」
朝日奈葵さん「霧切ちゃん真……というのを考えると
セレスちゃん真かも!と見て動くとソニアさん吊りが最終日になる進行。
そうなると最終日セレスちゃん狂人のPPになると。
いやでもセレスちゃん真にしては長生きじゃない?狼視点もし狐生きてるならもう噛まないとってところじゃあ?」
ソニアさん「西園寺さんは完全に私の真なんて見てないんですね…」
セレスティアさん「私のグレーはふかわさんと舞園さんの二人ですが、断言できるのがふかわさんは噛まないだろうです」
ソニアさん「朝日奈さん狼さんじゃないですか!?
朝日奈さんは発言落ちが激しいところはまず主張させていただきます」
腐川冬子さん「セレス視点:(澪田)+ソニア2騙り、(霧切狂狐)、大神●
ソニア視点:澪田+セレス2騙り、霧切狂人確定、朝日奈●。

霧切が狂人っていうのが納得できないのよ……狂人の動きには見えなかったわ。
真でないとしたら、一番ありそうだったのがせいぜい狐。
だから、残ってる占いの真で詰めていこうと思えないのだけど……どうせ今更そんなこと聞いてくれないんでしょうけど」
七海千秋さん「私としては、やっぱり不二咲さんを庇ったセレスさんが印象いいかな」
西園寺日寄子さん「セレスおねぇってグレーまだある?」
舞園さやかさん「朝日奈さんでいいと思います」
終里赤音さん「小泉おつかれ!色々勘でやっちまって勘弁な!」
小泉真昼さん「2騙りでグレ狐一発噛みで敢えて囲ったのね」
舞園さやかさん「澪田さん狼霧切さん真狂でソニアさんの追加、これ対抗噛む為じゃないなら後日COでいいんですよね。
霧切さんが狐で噛まれた可能性も0じゃないですけど、セレスさんが狂はなさそうなので
分かりやすくいくなら残った二人と二人の●でフルに吊りを使う、ですね」
朝日奈葵さん「はい。ソニアさん真ないからね!」
七海千秋さん「うん、西園寺さんだとばかり思ってたよ」
セレスティアさん「昨日の吊でほとんど、狼陣営は負けのようなものです。潜伏狂人がいなければ」
ゲームマスター「小泉さんおつかれ!」
西園寺日寄子さん「泣」
ソニアさん「溶けなかったです…」
戦刃むくろさん「小泉さんおつかれさま。」
腐川冬子さん「お、おは、よう……いてもいなくても変わらないような扱いを受けているわ…!」
西園寺日寄子さんヘーイ!!私舐められてるウうううううううううううう
セレスティアさんワタクシ視点だと狼候補はすべてでました。
となると、七海さんについて考えてみました。
澪田さんが狼なのは確定。そこから霊能噛みのあとの
七海さんの●だしは狐を吊らせようとした●の可能性も十分ある
腐川さん狐はほぼない。なんでというとそこは噛まれないだろうから。
となると小泉さんと、七海さんの二人ってとこになると私は思いました。
七海さん〇でした。
小泉真昼さん「おつかれ」
ソニアさん指定してたんですけどセレスさん吊は確かに私視点でベストです。
けど●ランを無視して占い吊り切りを占い真迷ってる位置から出るのはかなり狐っぽいと思いました。
この展開でしたら私もまだ捨てたものじゃないかもしれません。しっかり狐狙いますよ!
舞園さやかさん「おはようございます」
セレスティアさん「占いCO 七海さん〇」
七海千秋さん「うーん…あ、おはよう」
朝日奈葵さん「おはよー。ドーナツ食ってる場合じゃない」
ソニアさん「ひかえおろ〜!ソニア・ネヴァーマインドが占い師をCOします! 西園寺日寄子さんは○でした!」
7日目の朝となりました。(14/04/20 23:31:04)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> ソニア <<<
終里赤音さん「小泉って(中の人も合わせて)委員長だよなぁ。ちびっと怖え。」
ゲームマスター「そして割ときつねうどんの香りがしてきたね
セレスさんが呪殺発生させれれば・・・?」
腐川冬子さんの独り言「霧切が狂人っていうのが納得できないのよ……狂人の動きには見えなかったわ」
小泉真昼さんの独り言「ちーたんが澪田護衛で死体なしって情報を最大限に生かすには
初手狐噛みを否定させる対抗占い必須だった
ホントに何で霧切吊ってんだよ」
戦刃むくろさん「霧切さんお疲れさま…。その時は私が…お茶うけにレーション…もっていく。」
終里赤音さん「霧切お疲れ!今度はもーちょっとリクツで指定してみるぜ。」
小泉真昼さんの独り言「セレス真で初手霧切噛み……っぽい確定○噛みだけど
よくよく考えたら真狐狼狼で占い即噛みと言うミラクルだねそれ」
七海千秋さんの独り言「私は一応●を打たれている以上残される可能性も高い
そこがどうなるかだよね」
ソニアさんの遠吠え「 」
大神さくらさん「共有が村にとって頼りになりすぎてましたね……」
ソニアさんの遠吠え「 」
終里赤音さん「オーガお疲れ!今度は外で俺と勝負しよーぜ!」
七海千秋さんの独り言「うーん…余裕無くなってきたかも」
霧切響子さん「お疲れ様。今度は紅茶を一緒にのみましょうね、女子会だもの。」
モノミさん「霧切さんはお疲れでちゅ。」
腐川冬子さんの独り言「も、ももしかしてこれ、占い吊りのほうがよかったんじゃ……」
小泉真昼さんの独り言「霧切真だとソニア狐濃厚かねぇ」
モノミさん「明日、呪殺おきたら、2死体の可能性高くなるでちゅが。」
七海千秋さんを占います。 >>> セレスティア <<<
霧切響子さん「ごめんなさい、ちょっとここで失礼しないとだから先にお礼をいっておくわね。
みんなおつかれさま。ソニアさんを応援しているわ。」
終里赤音さん「なんかしんねーけど、花村がやったら触ってくんだよなぁ。」
澪田唯吹さん「さくらちゃんお疲れ様っす!!ほんと申し訳なかったっす!!」
戦刃むくろさん「大神さん…おつかれさま。」
西園寺日寄子さんの独り言「噛まれるね?下界はカオスになるだろうなー」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「 」
モノミさん「大神さんはお疲れでちゅ。
終里さんの野生の勘がホント頼りになったでちゅ。」
大神さくらさん「かなしみ」
ゲームマスター「大神さんおつかれ!」
ソニアさんの遠吠え「進行疎すぎです私」
霧切響子さん「大神さん、おつかれさまよ。うまく作戦ハマらなくてごめんなさいね…」
ゲームマスター「いやぁあの夜終里さんったら激しくて激しくて」
辺古山ペコさん「終里のは葉隠顔負けの10割当たる勘だしな…」
ソニアさんの遠吠え「お疲れさまです」
小泉真昼さんの独り言「この吊り方は霧切狐に対応できない
そんなのはわかってる
霧切を占わせる前に吊った共有の情報引き出し不足」
モノミさん「多分、霧切さんから切ったことで、村有利な面が、だいぶ、できたと思うでちゅ。」
6日目の夜となりました。(14/04/20 23:25:53)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 大神さくらさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 大神さくらさん
セレスティアさん2 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん7 票投票先 → セレスティアさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大神さくらさん
七海千秋さん0 票投票先 → 大神さくらさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 大神さくらさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大神さくらさん
ソニアさん0 票投票先 → セレスティアさん
霧切響子さん「野生のカンなら、完敗よ。どうでもいいけど、終里さんと花村君が共有だといけないカオリしかしないわ。」
モノミさん「まあ、勘は大事でちゅ!」
終里赤音さん「ああ、そうなんだがな、まぁ勘だ。」
大神さくらさん「我吊りの意図とは…?」
小泉真昼さん「2騙りでさくらちゃん狐とかじゃない限り
さくらちゃん吊りが一番安定する」
腐川冬子さん「あっはは!狐残ってんだろうなんて楽観っしょー?
狐残して引き分けなんてひよってる場面じゃねーだろ、占い吊りはじめといてさ!」
朝日奈葵さん「ソニアちゃん真はないよ!でもそうなるとさくらちゃん●くなっちゃうんだよね……(RP」
西園寺日寄子さんオーガ
ソニアさん「私としては最善です。霧切さん狐も否定されてるので狐候補はわんさかいます」
舞園さやかさん「お互いが真狼なので●ローラーでよかったですね。失礼」
小泉真昼さん「セレスちゃん視点ではさくらちゃんとソニアちゃん、どっちがキープ要員でも良いはずだよね?」
大神さくらさん「セレス吊りはともかく必須事項なのでますは吊ってほしいのだが、
これは既に絶望の可能性もあるのがちと参ったな。」
ソニアさん「セレスさん切っていただけると呪殺出た段階で私の真が確定し、キープもあります」
霧切響子さん「というか、真こそするわ。
この人数なら狂人の●特攻で私真がすけてがぶり、はごめんだもの。」
セレスティアさん「ソニアさんが真の吊ならおことわりしたいのですが」
西園寺日寄子さん「きりぎり真の可能性と仕事ほぼないからかな」
小泉真昼さん「もちろんそれがベストだとは思う>日寄子ちゃん」
セレスティアさん「んーワタクシは何狙いでつられるのでしょうか?」
小泉真昼さん「ソニアちゃん狐と見れば村人をいくら吊っても負けはないし」
西園寺日寄子さん「オーガ吊りはどうなのかな?」
モノミさん「初日グレーGJでちゅね。
なぜグレー噛んだのかは、2騙り主張の初日結果を見れば、でちゅが。」
舞園さやかさん「ソニアさんが澪田さん狼と言い張るなら仕事終了でどっちでもいいですけど」
霧切響子さん「挨拶からのCOは、真でもするわよ。」
小泉真昼さん「じゃー私が柱COするわ」
霧切響子さん「舞園さんがすごい真つりたがってるwww」
セレスティアさん「霧切さんが真ならワタクシはでません。
そしてそこ真なら、朝比奈さんは白くなるとおもいます>小泉さん
いずれにしろ、朝比奈さんは吊るべきところじゃありません」
大神さくらさん「ソニアか……我からソニアが真だという確証も無いが故、あまり責めたことは言えないが。」
西園寺日寄子さん「う・・・指定セレスで」
ソニアさん「私も見つけてます」
朝日奈葵さん「私視点西園寺さん村ってのもわかったよ!」
七海千秋さん「大神さんは割りと最初は寡黙目だった気がするな
でも把握とかは結構早かったと思うんだよね」
終里赤音さん「正直野生の勘で指定してたぜ。霧切切り(紛らわしいな)は挨拶からの占いCOで切った。」
ソニアさんそういうなら朝日奈さんやセレスさんの追加のタイミングを洗ってみてください
舞園さやかさん「3狼見つけたセレスさんでいいのでは?」
西園寺日寄子さん「指定 ソニアだよん」
小泉真昼さん「だからソニアちゃんは奇数進行である限り吊りたくないわね」
霧切響子さん「ううん。敵ながらだけど、小泉さんはおこるのはわかるけれど、村に協力してあげたほうが…」
腐川冬子さん「セレス視点:澪田+ソニア2騙り。囲い候補は小泉、大神、舞園。
ソニア視点:澪田+セレス2騙り、霧切狂人確定。

つーことで、残ってる占い2人は、どっちも2騙り主張なんだけど?
それなら、初日の噛みがなんだったかっつー話じゃね?」
小泉真昼さん「ただソニアちゃん狐の響子ちゃん真があり得るとも思ってるわ」
西園寺日寄子さん「私が指定していいかな?白い位置だし」
ソニアさん「狼だけでも全露呈させることができたので最低限仕事はできたと思うんですけど、それでも信用面がこれだと申し訳なさすぎます…。」
舞園さやかさん「ソニアさんの目線でほぼ二騙りなら一応朝日奈さん狼は理解できます。
けどそれ結果を隠す日に占いを噛まないと意味ないんですよね」
小泉真昼さん「さくらちゃんが狼なのはわかってるわ」
セレスティアさん大神さんの発言を村はすべて洗ってください
西園寺日寄子さん「小泉おねぇお願いだからねないで(泣」
大神さくらさん「ム……悠長なことをいうがセレスティアの真は無かったか。」
腐川冬子さん「(へっぷし)そこ先吊りすんのかよって止めようとしたんだけどさ、やっぱやーめた。やめちゃったー。
発言見たら随分吊られたそうじゃんねー?アッハハハ、霧切先吊りしたのが本気できっついけどさー、澪田真は切っていいと思いまーす!」
ゲームマスター「終里さんおつかれ!
いやぁ初日にミンチにされてごめんね!」
終里赤音さん「おつかれさん!共有は懲り懲りだぜぇ・・・。」
小泉真昼さん「おやすみ」
モノミさん「終里さんはお疲れでちゅ。」
西園寺日寄子さん「おはよう

ちょっと真面目にキリギリおねぇが真としてセレスおねぇが
あの動きできるか考えてみる
セレス視点 初日でソニア偽までは見えてたはず。澪田OR霧切が真で
狐騙りが存在または2騙りが見えてた。
この状況だとキリギリ真を特定はできないはずだから。やっぱおかしい
むしろ霧切がご主人に見えるんじゃないかなって思う

でも2騙りだと平和の説明どうすればいいんだろ
告発が入らないとおかしんだけど
潜伏狂があったりしたら怖いですけど」
七海千秋さん「私としては大神さんと小泉さんをグレ戻しだね」
朝日奈葵さん「ソニアさん偽わかったよ」
戦刃むくろさん「終里さん…お疲れ様。」
舞園さやかさん「おはようございます」
霧切響子さん「終里さん、お疲れ様よ。いい指定してたわね」
腐川冬子さん「おっはようございまーす!」
ソニアさん◆朝日奈葵 「そこ真ないと思うしいいと思うよ!>共有 (ドーナツモゴモゴ」
潜伏してた狼騙りが真っ先に○結果もってきたところです!
占い切りの流れで村が私の真を見てくれない以上グレ数えても呪殺狙いとはいきにくいです…
が、初手囲いには変わりありません。
◆朝日奈葵 「そこ真ないと思うしいいと思うよ!>共有 (ドーナツモゴモゴ」
と昨日、○の占い候補切り提案からも占い師を消したい存在にも見えます!
七海千秋さん「3人の占いがいる中で、4人目として出てくるセレスさんは真狼だね
真狩であった不二咲さんを庇っていたのはポイント高いかな

ソニアさんも条件は似た感じなんだけどね…霊を噛んだタイミング的にちょっと怖いかな」
セレスティアさん
消去法ですわ。小泉さん→ここはよく考えている村。
ワタシ目でいうのもあれですが、ワタクシを真でみてくれてる人を
&#8206;人外とはおもえませんわ。すりよりにもみえません。
舞園さんここも以下同文。

となると人外くさいところは、ふかわさんか&#8206;&#8206;大神さんってところですが、
やはり大神さんですわね。昨日の印象が強烈すぎて、私がなぜ呪殺を狙いに行かなかったのと
占い理由の総合的について突っ込まれたのが非常に印象がわるいです
狐狙い+狼狙いですわ。あと予告先でもあります
終里赤音さん「おーっす!」
朝日奈葵さん「おはよー。最低でも1wは吊れてるよね。どの視点でも(ドーナツモゴモゴ」
七海千秋さん「Zzz…あ、おはよう」
セレスティアさん「占いCO 大神さん●ですわ。」
ソニアさん「ひかえおろ〜!ソニア・ネヴァーマインドが占い師をCOします! 朝日奈葵さんは●でした!」
6日目の朝となりました。(14/04/20 23:19:54)
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんを狙います。 >>> ソニア <<<
腐川冬子さんの独り言「これが2騙りって噛みかー?うーん」
霧切響子さん「そうよね…占い語りのほうが好きではあるからついそっちに出ちゃうのよ。
こればっかりは狼との作戦がはまるかどうか、ね」
小泉真昼さんの独り言「霧切真、ソニア狐もセレス真の次くらいにあり得そうだと思うんだけども」
辺古山ペコさん「霊に回ったなら、おそらくこの占いだと潜伏を続けられるので占い両方を占うことになるな」
小泉真昼さんの独り言「狐騙りとすると澪田か霧切が真」
モノミさん「うん、頑張っていたと思うでちゅよ。初日の占い先まではどうにもならないでちゅし。」
大神さくらさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや、よかったと思うよ?
そうすれば生存は伸びるし誤情報でかく乱もできるからね!」
大神さくらさんの遠吠え「 」
大神さくらさんの遠吠え「 」
霧切響子さん「これなら潜伏するか霊に回るべきだったわね…うまくいかなかったわ…しゅん」
ソニアさんの遠吠え「 」
モノミさん「一応ナナミちゃんもですけど。
あ、大神さんみつけたでちゅね。」
大神さくらさんの遠吠え「我に●は見えているな。」
ソニアさんの遠吠え「共有噛みます」
澪田唯吹さん「つたない騙りで申し訳なかったっす。ぞうきんに走ったほうがよかったっすかね・・・」
大神さくらさんの遠吠え「信用を続行するならば共有噛みは最低限必須であろうが……」
モノミさん「ただ、呪殺も起きやすいでちゅね。
セレスさんのグレー、小泉さん、大神さん、フカワさん、舞園さんでちゅよね。
1/2で人外でちゅね。」
ソニアさんの遠吠え「セレスティアさん 0 票 投票先 → 大神さくらさん 」
ソニアさんの遠吠え「お疲れ様です、噛み合わせたいですけど」
戦刃むくろさん「澪田さん…お疲れ様…。」
ゲームマスター「澪田さんおつかれ!」
セレスティアさんの独り言「一応、3Wはみつけましたわ」
霧切響子さん「澪田さん、お疲れ様よ。大神さん囲えずにごめんなさい
真を○したせいで戦いづらくしてしまったわね」
ゲームマスター「位置占いには難しいところだねぇ。
そうすればわりとSGポジにも」
大神さくらさんの遠吠え「共有がひたすら不気味であるな……」
ソニアさんの遠吠え「読み完全に誤りました」
大神さくらさんを占います。 >>> セレスティア <<<
5日目の夜となりました。(14/04/20 23:14:53)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
終里赤音さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスティアさん0 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん2 票投票先 → ソニアさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん7 票投票先 → 七海千秋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 大神さくらさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ソニアさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
霧切響子さん「割と狐有利に見えるわ」
ゲームマスター「確かに2騙りなら真は早々抜けないね。抜かれればもうロラ以外進行がないと思うし>辺古山さん」
霧切響子さん「初手、朝日奈さん○にしておけばよかったわね
逆に潜伏占いの印象を下げられたはずだわ。」
舞園さやかさん「不二咲さんの結果と噛まれから狐噛みーっていうのは私も同意ですけど、
霧切さんが真はかんがえづらいです」
セレスティアさんワタクシが狂人だとして、朝比奈さんかばう理由なぞどこにありますか?
霧切さん視点でワタクシは狂人になるんですよね
腐川冬子さん「もし、初日が狐噛みでなくて、狩人が澪田護衛GJだったらそこ非狼じゃないの……あたしの意見なんて聞いてないでしょうけど…」
大神さくらさん「ああ、終里赤音の結果で共有を占っているから、どの占い視点でも○にいる村人は2人だったか。」
辺古山ペコさん「狼2騙りだと、真を噛みに行くにも難しいだろうな」
小泉真昼さん「真らしさではセレス:霧切:ソニア:澪田で5:4:1:0で見てるわ>日寄子ちゃん」
七海千秋さん「うん、自信ないけど何とかやってみるね>セレスティアさん」
小泉真昼さん「狩人が占い候補を護衛している中で死体なしが出た
かなりの高確率で狐騙りよ
つまり響子ちゃんは真狐
一番吊ってはいけない占いを真っ先に切ってしまったわね」
西園寺日寄子さん「きりぎりおねぇの真あると思う?>小泉おねぇ」
霧切響子さん「狼様、もっとゴリゴリ強気でいいわよ…!がんばって。」
舞園さやかさん「ソニアさんの視点は初日に真狂狐で霧切さんは真偽ついていたのに狐の澪田さん噛み、
だったのでここもさっさと切りましょうだったんですけれど、昨日偽吊りで
○なら占いが噛まれない理由がなかった。」
セレスティアさん「ワタシ視点で話すと ソニアさんと澪田さんは狼でしかありませんので、
七海さんはそれを軸に村アピしてください」
大神さくらさん「霊噛みで一番真がありそうなのは澪田に見えるが……?」
腐川冬子さん「だから…昨日霧切を吊る必要なんてなかったのよ……そこが真なら、もう占いは噛まれないし、内訳もわからないじゃないの……」
モノミさん「さて、予告票ありかどうかでちゅね。」
澪田唯吹さん「やっと狼みつけったっすけど、今日は自分吊りの流れっすかね・・・頼りない占いで申し訳ないっす・・・」
七海千秋さん「澪田さんは私視点の偽だから賛成かな
ただ、他の二人はまだ微妙かな」
ソニアさん「共有さんがどこかの左右田さんよりいけてますね!」
西園寺日寄子さん「占い吊ってから考えよう(小並感」
大神さくらさん「狐の可能性は見ずともよいのか?
そなた視点ではたった今対抗に2Wとなったらしいが。>セレス」
小泉真昼さん昨日真狐を吊った、もしくは2騙り
ただそれだけのこと
わかる?
昨日占いを吊ってしまったのがどれだけやってはいけないことだったのか
澪田唯吹さん「場を先導するようなセリフをしつつも、特に誰かを吊りたいような誘導もみえなかったので占ったっす」
ソニアさん「予想GAYです!!2騙りしてるので死体なしはグレ狐噛み確定ですけど狼騙り通しで●打ち合いとか思ったら私も●出されで完全に吊らせにきてます」
終里赤音さん今日は澪田吊っぞ。
腐川冬子さん「めめめ、メモを頼りに占い結果を考えてみたのよ…どうせあたしの考察なんて興味ないんでしょうけど。
GJで1吊り増えてるからもう1ミスできるじゃない?占いには確実に真がいるってのに、完全グレーを吊らないのはどうしてよ?

それと、昨日大神がセレスのグレー占いに突っ込みいれてたみたいだけれど、狩人候補が露出してるときに対抗占いで銃殺なんて…しないわよ…たぶん」
大神さくらさん「噛まれるのは霊能であったか。
澪田以外が真ならば噛まれてもまだグレーは詰まない気がするのだがな。」
小泉真昼さん「違うわ>葵ちゃん」
舞園さやかさん「二騙りですかねぇ」
モノミさん「ペコ山さん、お疲れでちゅ。」
朝日奈葵さん「◆小泉真昼さん 「大神さんに投票するわ。狩人じゃないわよね?」
これって不二咲ちゃん狂人で見てるってこと?不二咲ちゃんは狩人で確定だと思うけど?
たとえさくらちゃん人外だとしてもそんな狩人COするとは思えないけど……?」
セレスティアさん「対抗がだす●は村でみてください」
西園寺日寄子さん「ええ〜〜〜〜!?」
七海千秋さん「うん、霊を噛むよね」
戦刃むくろさん「辺古山さん・・お疲れ様…。」
ソニアさん宣言通り対抗占います。初手で対抗1つ占えててラッキーでした!
ここで澪田さんの死体が出るにしても○なら2死体確定しないのが辛いところなんですけど…
辺古山ペコさん「お疲れさまだ」
モノミさん「初手狼囲いだったから、真抜けていたと考えたら、潜伏が良かったんでちゅね。」
小泉真昼さん私はこのゲームから降りるわ
セレスティアさん情けないですわね。
ワタクシ視点だと、二騙りは確定。初日の噛みは狐噛みしかないのですが、
霧切さんが狂人か狐かどうかは真偽不明で、フジサキさんが&#8204;真狩人なら
狐噛みは確定なのですわ。となると、霊能の結果をみてほしいってことになるんですが、
フジサキさんが噛まれた以上、霊能の真偽はとれないでしょう。
この内訳が真実なので、みなさんに信じてもらうしかございませんわ
霧切響子さん「辺古山さんお疲れ様よ」
ゲームマスター「辺古山さんおつかれ!」
腐川冬子さん「お、はよ……うう、気付いたら占い師が4人なんて…どういうことなのよ……!」
セレスティアさん「占いCO ソニアさんは●でしたわ」
西園寺日寄子さん「おはよう
セレス真だよね。澪田おねぇやる気失くしてるし
澪田が狼ってなると囲い位置は小泉おねぇなんだけどラインは切れてるんだよねー」
舞園さやかさん「おや」
ソニアさん「ひかえおろ〜!ソニア・ネヴァーマインドが占い師をCOします! 澪田唯吹さんは●でした!」
小泉真昼さん「おやすみ」
澪田唯吹さん「占いCO 七海千秋●」
七海千秋さん「Zzz…あ、おはよう」
朝日奈葵さん「おっはよー(ドーナツムシャムシャ」
終里赤音さん「おーっす!」
5日目の朝となりました。(14/04/20 23:08:37)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> ソニア <<<
霧切響子さん「初日だけでも信用とれていたから真抜けるかと思ったけど…潜伏とはね。
なかなかやるものだわ」
モノミさん「うーん、何処つるかは、吊りたい先が正解でちゅよ!って、言っておくでちゅ。
七海ちゃん吊りでも霧切さん吊りでもメリット、デメリット、あるでちゅ。」
霧切響子さん「狼2騙りとはみないだろうから、セレスさんの信用落としという点ではいいのかしら?霊能抜き。」
大神さくらさんの遠吠え「いや、そこの判断は騙りがするべきであろう。
真を抜いても抜かなくてもそれでかってもまけても割れはとがめはせぬ」
ソニアさんの遠吠え「 」
七海千秋さんの独り言「狩が抜かれて噛まれ放題
まず霊から噛んで、真噛みが来そうだね」
霧切響子さん「狂人を切って狩人かんだから、てっきり真ぬきにいくものだと…でも狼2騙りじゃ思い切れないかしら」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「真抜いたほうがいですか?」
終里赤音さんの会話「次は澪田だ。」
ソニアさんの遠吠え「 」
モノミさん「多分、ソニアさん占ったみたいでちゅね。」
霧切響子さん「狩人ぬいたなら占いかんでほしいけれど…詰むかしら?」
大神さくらさんの遠吠え「グレー数的には真噛みでも戦えるが……信用をするならば我が止める道理はあるまい」
腐川冬子さんの独り言「あ、あれ?あたし占い結果思い違いしてる……?!」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この展開は・・・うん狂人おつかれさまだよ!」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「澪田さんがメイン明日私が吊になると思います。大神さんと一緒にファイトファイトです!」
終里赤音さんの会話「これ七海吊っておいたほうが良かったか。」
セレスティアさんの独り言「そのまま朝比奈つぶして呪殺ねらったほうがよかったかなこれ」
七海千秋さんの独り言「完グレが私だけだね、うーん…」
霧切響子さん「お疲れ様です。狼2騙り!!そこから占い出られたらまあ無理よ…。
囲えてなかったのね、ごめんなさい。」
戦刃むくろさん「霧切さんお疲れ様…。」
終里赤音さんの会話「まじでわかんねぇぇっぇえ・・・」
セレスティアさんの独り言「これ内訳的にきびしいなぁ」
澪田唯吹さんの遠吠え「すいませんすでにだいぶついてけなくなってるっす・・・」
ソニアさんの遠吠え「吠え稼いどくので理由対応と占い先の2個頑張ってください!」
小泉真昼さんの独り言「今はまず将来的にSGにされる可能性が高い場所を処分する日」
小泉真昼さんの独り言「今霧切の中身が何かなんてどーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい」
モノミさん「お疲れでちゅ。」
ソニアさんの遠吠え「霊能噛みます」
ソニアさんを占います。 >>> セレスティア <<<
ゲームマスター「霧切さんおつかれ!」
小泉真昼さんの独り言「ぬるい」
4日目の夜となりました。(14/04/20 23:03:31)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切響子さん8 票投票先 → 大神さくらさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
終里赤音さん0 票投票先 → 霧切響子さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 霧切響子さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
セレスティアさん0 票投票先 → ソニアさん
大神さくらさん2 票投票先 → 霧切響子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん1 票投票先 → 霧切響子さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 大神さくらさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切響子さん
ソニアさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
ゲームマスター「ここで占いによる狐告発すると占い真狂狼狼が確定しちゃうもんねぇ。
で、3日目出てきたセレスさんが真本線な流れになっちゃうかな?」
モノミさん「狼がどこ噛むかにもよるでちゅね。
全囲いはあるので、グレーつりはあまりでちゅね。」
セレスティアさん「霧切さん視点も狐噛みしかありえませんことよ」
西園寺日寄子さん「真かまれるだろうから対抗占いした方が・・・でも吊り縄的にかわんないからどこうらなっても一緒かな」
辺古山ペコさん「占い4だと結局吊る流れなので、吊り数減るも何も変わらないんだがな
奇数が偶数になる程度」
霧切響子さん「村はきちんと判断して!」
腐川冬子さん「セレスが出方と結果で非狐非狂だからさー、真狼っしょ?
んで、霧切は一番狐っぽいかぁ?昨日の投票が霧切視点、狂人投票だしさ。
焦って真吊りにいったんじゃねーのぉ?(へっくし)」
小泉真昼さん「大神さんに投票するわ
狩人じゃないわよね?」
朝日奈葵さん「そこ真ないと思うしいいと思うよ!>共有 (ドーナツモゴモゴ」
舞園さやかさん「霧切さんとソニアさんで澪田さん狼の場合の噛みはソニアさんだと思うんですよね。
まぁセレスさんはグレー占いでいいと思いますが」
七海千秋さん「そうだね、今銃殺が出ちゃうのも困りものなんだよね」
霧切響子さん私吊りはない!!
大神さくらさん「総合的といわれてもどう総合的なのかよくわからないのだが……」
ソニアさん「吊と対抗の数で私が今日そもそも切られることもあると思ったんです>小泉さん」
霧切響子さん「セレスさんは噛まれ回避、吊り稼ぎの為にでてきたのよ。
狼かもしれない朝日奈さんを守りつつ、うやむやで吊りを混乱させる。」
小泉真昼さん明日確実に占い噛まれるのに今日占い吊るのはちょっと進行がぬるすぎるわ
私が共有なら絶対にやらない駄目進行ね
終里赤音さん「霧切真ならすまねぇがな。」
セレスティアさん「狩人が噛まれる可能性があるのに、狐占って呪殺したら、吊数減るうえに、〇がいない計算になるので、狐いるとしても占えませんわ>大神さん」
大神さくらさん「というよりは、澪田だけ占っておいてグレー占いに切り替えた理由が聞きたいのだが。」
朝日奈葵さん「あの出方で行かれたら皆に私囲われた?とか思われるかもで胃が痛いよ……あ、いや私は村だよ!?>セレスちゃん」
ソニアさん「あ、そこなら問題ないです」
小泉真昼さん「あと今日対抗を占わないのは大正解よ
銃殺なんて狩人が死んでから狙えば良いんだから」
霧切響子さん「セレスさん狂。私の占い候補の信用を落としに出てきたとみるわ。出方からソニアさん狐、澪田さん狼めでみているの。その場合、昨日の平和は狐噛みね。狼から真偽つかなかったせいでしょう。」
ソニアさん「終里さん、あつかましくてすみません。けど占い切るの待ってほしいです。
もう一人占えてなくて狐騙りがあると思うんです」
小泉真昼さん吊り6、人外5なんだからグレー吊って予告占いで良いわ
七海千秋さん「そうなるとソニアさん切りたくなるかなあ
狂人じゃないかって気がするよ」
舞園さやかさん「セレスさんの出方が狂人ってほぼないと思います。狂アピの為に対抗●なら位置が可笑しいですし、
指定先に偶然○をもっていたってすごい考えづらいです」
大神さくらさん「そこでセレスティアがグレーを占うということは、
占いに狐混じりだとは思わないということかな?」
腐川冬子さん「あーあ、どう見ても占いに狐交じり。しょっぺぇ狐噛みなら澪田も非狼って言えねぇしさー、やーな展開だよほんっと。」
終里赤音さん霧切を切る。
辺古山ペコさん「私はセレスから切りたいと個人的に思ってる
占いという能動的な役が「出るのを忘れてた」はないだろう…
霊能みたいな受動的な役であるならまだしも、だ。」
モノミさん「むしろ、占い指定で狐告発いいよ、でちゅかね?
ただ、狐グレーの方がいいでちゅので告発するかは微妙でちゅが」
小泉真昼さん「吊り6、人外5なんだからグレー吊って予告占いで良いわ」
西園寺日寄子さん「きりぎりおねぇは真ないと思うんだけど狐はありそうだけどね」
不二咲千尋さん「ちょっと頭が回らなかったかな・・・」
小泉真昼さん「占い方と発言の仕方を見ると響子ちゃんが狐でソニアちゃんが狂ね」
セレスティアさん「一番ショックなのはあなたを吊回避するために潜伏占い解除したのに
あなたに投票されてることですわ、朝比奈さん」
ゲームマスター「ここでソニアさんが狂ポジに入り込むつもりかな?
対抗占いしてるからねぇ」
終里赤音さん「占い切る進行でいいな。」
小泉真昼さん「狩人が狼を護衛してる日に死体なしが出たってことはソニアさんか霧切さんが狐よ」
七海千秋さん「占い吊らないとだね
間に合わなくなっちゃうかも」
霧切響子さんソニアさん澪田さんで狐占いも考えたけど、不二咲さん真なら私護衛ないとみて噛まれる可能性がある。
遺言銃殺だけは狼ゲーになって避けたいから占わなかったわ。
澪田唯吹さん「狩人やっぱり噛まれちゃったっすか・・・」
腐川冬子さん「信用ありげな霧切の○から出たセレスが狐ならとんだドMちゃんじゃなーい?ってことでー、
そこは非狐だろーし、霧切のほかに真いても占うんじゃねーぞ!」
西園寺日寄子さん「セレスおねぇ視点は狐騙り確定だね。他の占い候補でもほぼ同じで見ていいかな」
大神さくらさん「狩人は普通に噛まれたと。」
舞園さやかさん「初日狐噛みだと思うので霧切さんとか吊ってみません?」
セレスティアさん「狼さんが一番おわかりでしょう。」
終里赤音さん「天使、わりい!」
ソニアさん票替えは狐候補を減らしたくないからです!(霧切響子さん 2 票 投票先 → セレスティアさん )
戦刃さんはごめんなさいです!
●でしたので共有者さんは私の信用低いならいって下さい。私は対抗占いします
セレスさんが狼ですと昨日の死体なし見てあわてて出てきてると思います。
本当に狐交じりもありそうです!
セレスティアさん「というわけで、昨日の噛みは狐噛みが確定したわけですわね」
ゲームマスター「不二咲さんおつかれ!」
戦刃むくろさん「不二咲さん…お疲れ様…。」
七海千秋さん「真狩だったみたいだね、お疲れ様だよ…」
霧切響子さんグレーでもっともよく喋っている位置よね。
ちーたん真なら私が護衛されていない=明日噛まれる可能性が高い。
なら遺言銃殺が一番しちゃダメなことよね?狼ゲーになるわ。

それよりは生存できた場合の情報を一番に優先したい。
グレーの頼りになりそうな場所占いよ。狩人露出にあまり危機感をもっていないのも怪しいと思ったわ…。
腐川冬子さん「こーいっちゃなんだけどさー、吊り増えてんのに占い候補即吊りなんて萎えゲーじゃん?!
っつーことでー、戦刃と大神を見比べてー、大神に投票しちゃいましたーキャッ!
共有に票そろえねーとかなかなか反抗的じゃなーい?!そういうの嫌いじゃないんですけどねー!」
澪田唯吹さん「発言が無難すぎるっす。ここ潜伏狼あるかと思って占ってみたっす。」
朝日奈葵さん「こんな展開わかんないよー!!でも霧切ちゃんの真は薄いと思う!
だって霧切ちゃん真ならセレスちゃん狂人で潜伏狂人ってことだし、澪田さんとソニアさんで狼狐ってことだし……
あと途中で気づいたけど不二咲ちゃん狩人ならセレスちゃん真なら昨日のは狐噛みってことだよね?
それにほぼ仕事終わってるわけだし……ってことでセレスちゃんに票変えしたよ(ドーナツモゴモゴ」
辺古山ペコさんところで共有。
占い4で霊○進行という流れである以上、占いローラーを提案したいのだが間違っているか?
狩人のおかげで1日余裕はまだあるが。
小泉真昼さん「狐騙りだったみたいだね」
舞園さやかさん「噛まれたと。」
腐川冬子さん「おっはようございまーす!」
セレスティアさん霧切さんが狼か狐かどうかでまず悩んでますの。
狼ならここで囲いしてくるはず、わたくしがかまれるのであれば
今日、呪殺は決してだしてはいけない。奇数進行ですものね。
フジサキさんが真狩人はないだろうとおもいつつも、狐噛みGJ
もかんがえてうらなえませんこと。実際は占いたいんですが。
ということで総合的に考えてグレーを減らすことが重要だと思いました。
西園寺さんは発言よりも位置ですわ。そこで囲いなら霧切さんが狼かどうか
わかりますしね。
ソニアさん時間なかったので予告という形で占いました!
占い4COで狩人は私を護衛していなくベリベリ悲しんでます。
セレスさんは対抗狐交じりを言ってました。死体なしを見て飛び出すなら彼女が狐の可能性がとっても高い気がします
明日は狩人が噛まれてると思うので予告いらた今日がチャンスだと思いました!
モノミさん「小泉さんがすごくよく見てるでちゅ。」
澪田唯吹さん「占いCO 大神さくら○」
終里赤音さん「おーっす!
くっそ〜〜!昨日は対応できなかった、わりい。
あと辺古山は真で決めるぜ。」
朝日奈葵さん「おっはよー……うん!もう占いロラで!!(半泣きドーナツモグモグ」
辺古山ペコさん「霊能結果、戦刃は○だった。」
西園寺日寄子さん「おはよう
ギリギリおねぇ視点
ふじさきおねぇ?が真ならほぼ破綻で見ていいよね。
澪田おねぇ護衛なんだから。ソニアおねぇは狐や狼に見えないし

ふじさきおねぇが偽なら潜伏は1wのみ
なら真みえないから吊るのもありかなって思ったよ」
舞園さやかさん「発言後ブラウザ落ちでしたすみません。
セレスさんの出方が自分の○指定をみてCO、3−1で潜伏して対抗占い、
この二つの要素が占いの動きとして噛みあっていて信用に足ると感じますね。
狂人アピールがしたければ対抗○のソニアさんに○でしょうし。
不二咲さん偽もありますがセレスさん目線で占い噛みGJがあった場合ソニアさんが狐になりそうです」
七海千秋さん「ねみぃ〜…あ、おはよう」
大神さくらさん「セレスティアは澪田に●、狩人が澪田護衛でGJ主張、
ということはセレスティア視点では狐噛みでしか説明ができないということでよいかな?」
小泉真昼さん「ほら、みんな!
起きなさーーい!」
セレスティアさん「占いCO 西園寺さん〇でしたわ」
霧切響子さん「占いCO腐川さん○」
ソニアさん「ひかえおろ〜!ソニア・ネヴァーマインドが占い師をCOします! セレスティアさんは●でした!」
4日目の朝となりました。(14/04/20 22:57:12)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> ソニア <<<
ゲームマスター「夜会話見る限りだと、澪田さん護衛かなぁ>戦刃さん」
小泉真昼さんの独り言「発言的に真でも澪田妄信しちゃうタイプでしょ」
霧切響子さんの独り言「まあ不二咲さん真なら噛まれて真かめる状況になる。
このまま○量産続けて問題なさそうよ」
モノミさん「残り6吊りですちゅね。」
小泉真昼さんの独り言「でもちーたんが真でも護衛先変更はできそうにない」
小泉真昼さんの独り言「澪田狼の狐噛みだとは思うんだよね」
モノミさん「護衛先はあってるでちゅ。
狐噛みでちゅね、昨日は。」
不二咲千尋さんの独り言「とはいえ、占い四人だと真狂狼狼でもないと厳しいのかな。」
ゲームマスター「流石に明日から占い切り始めないといけないね
ただ、この4-1をどう見るかなんだよねぇ」
戦刃むくろさん「実は…@1秒で朝日奈さん暫定○が見えたから・・人柱したかったけど間に合わなかったから・・結果的にはよかった…?
不二咲さんの…本当の護衛先はどこだった・・?」
モノミさん「セレスさん吊れそうになったから、戦刃さん吊りでちゅね。
多分票てきには」
不二咲千尋さんの独り言「指定されることが見えていたなら護衛先騙りをしてもよかったかもねぇ・・・」
終里赤音さんの会話「霧切を切るか。」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
ソニアさんの遠吠え「対応だけは絶対ですよ!頑張りましょう!」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> セレスティア <<<
ソニアさんの遠吠え「今日は狩人を噛みます」
澪田唯吹さんの遠吠え「わかったっす」
終里赤音さんの会話「占いロラ、いやPET指示が妥当か???」
小泉真昼さんの独り言「あんま完グレに狼いる気がしないから朝日奈・セレスで2狼も
と思ったけどセレスの占い方は割と真っぽい」
ソニアさんの遠吠え「澪田さんは大神さんに囲いを入れてもらいたいです」
七海千秋さんの独り言「うーん、占い4かあ
どんどん出てくるね」
戦刃むくろさん「ううむ、大神さん吊れてたらよかったね・・。お疲れ様…。」
大神さくらさんの遠吠え「む、狐噛みであったか。
ならば狩人はやはり噛んでみるしかないであろう。」
ソニアさんの遠吠え「グレに残して対応だけ常に持っててください」
小泉真昼さんの独り言「ソニアさんのほうがまだましかなぁ」
ソニアさんの遠吠え「ダメです」
腐川冬子さんの独り言「そこ、不二咲が偽モンなら、真狩人あったんじゃねーのって思ったんだけどさぁ、まーいっかぁ」
モノミさん「狐噛みでちたね。」
小泉真昼さんの独り言「ソニア、霧切の真がほとんどなくなった」
澪田唯吹さんの遠吠え「明日は占いを占ったほうがいいっすかね、さやかに●でも出したいんですが」
モノミさん「お疲れでちゅ。
明日から、占い切りでちゅね。白2連」
ソニアさんの遠吠え「舞薗狐」
大神さくらさんの遠吠え「1票未満のところに我が投票していれば吊れていたのか……
さすがに難しいとはいえ」
終里赤音さんの会話「明日は占い噛まれんじゃねーか???」
霧切響子さんの独り言「ちょっと狂人からは状況が追えないわね・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「すいません理由書いてたら思いっきり寝坊したっす」
終里赤音さんの会話「なんあだこれーーーーーー」
ゲームマスター「戦刃ちゃんおつかれ!」
3日目の夜となりました。(14/04/20 22:52:11)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → セレスティアさん
戦刃むくろさん8 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
終里赤音さん1 票投票先 → 大神さくらさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 大神さくらさん
セレスティアさん2 票投票先 → 戦刃むくろさん
大神さくらさん2 票投票先 → 戦刃むくろさん
朝日奈葵さん1 票投票先 → セレスティアさん
七海千秋さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
ソニアさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
モノミさん「結果というか護衛先騙りでちゅね。」
ゲームマスター「流石に結果騙りはないかなぁ・・・?
ちょっと僕もわかんないや」
モノミさん「ペコちゃん以外対抗投票でぎりぎり、つられなかったでちゅね。
どうなるでちゅか??」
モノミさん「もし、結果語りなら、噛まれないでちゅ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
霧切響子さん2 票投票先 → セレスティアさん
戦刃むくろさん3 票投票先 → 大神さくらさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
終里赤音さん0 票投票先 → 大神さくらさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → セレスティアさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
腐川冬子さん1 票投票先 → 七海千秋さん
セレスティアさん3 票投票先 → 小泉真昼さん
大神さくらさん2 票投票先 → 戦刃むくろさん
朝日奈葵さん2 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
ソニアさん0 票投票先 → セレスティアさん
モノミさん「霊GJだと思ったら、狐GJとかびっくりでちゅ。
でも狩人の結果語りもあり得るでちゅね。」
ゲームマスター「真視点なら3-1初日共有なら狐混じり見ちゃうといえばそうなっちゃうかなぁ・・・」
ゲームマスター「・・・!これ狐噛みだね!」
ゲームマスター「露出した以上、狼としても噛めれば狩人、噛めなければ狐になるからね!
潜伏占いの生存率は一気に上がるね!」
小泉真昼さん「葵ちゃんは暫定○になったから」
セレスティアさん「今日の死体なしで、おそらく狐まじりだとおもうのですの」
戦刃むくろさん「えっ…?占い追加・・?」
辺古山ペコさん「…セレスティアが占い追加か。
占い噛み=狐噛みもあるかもしれないということだな」
朝日奈葵さん「セレスさん自分に○打ったからって霧ギリちゃん真目ってのは……どうなんだろ?私は澪田さんが真目でみてるけど……(ドーナツモキュモキュ」
霧切響子さん「狂人占いなの…!!気を引き締めるわ」
モノミさん「占いに狼2騙り見てなくて、占い占っちゃうのが怖いでちゅね。セレスさんは。」
小泉真昼さん「さらに指定変更して」
大神さくらさん「吊りは増えているので狩人が露出してもひとまずは……といったところではあるな。」
七海千秋さん「うーん、ここで増えるんだ…
どんどん出てくるね」
西園寺日寄子さん「狩人は日記の重要性わかってるの?」
セレスティアさん占いCOさせていただきますわ
小泉真昼さん「なん…」
腐川冬子さん「へ〜ぇ、狩人COするんだー?もーし真狩人なら、真占いはあと1回しか結果だせなくなっちゃうんだけどさーあ」
戦刃むくろさん「日記をお願い・・!<不二咲さん」
澪田唯吹さん「指定把握っす!」
不二咲千尋さん【女子の中に】狩人日記【××が一人】

1日目
えっと・・・どうしよう(困惑
もし西園寺さんあたりが人外なら特攻されそうな立ち位置なんだけど・・・
でも、特攻さえなければ発言でどうにかできるかな?


2日目
ソニアさんが狂人は割とありそう。囲いに行っているのかも。
別が狂人だとしてそれが狼を囲っている可能性も考慮すれば一番かまれやすいのは澪田さんかな?
護衛先:澪田さん
セレスティアさん占いCO 朝比奈さん〇ですわ澪田さん●ですわ

@
理由は前日の会話にありますわ。巨乳の方がなぜか強調されてて私たちのような
貧乳にはうらやましいゲフンゲフンうらめしい存在なので朝比奈さんを占いました。
わたくしは位置で占うことはあまりしたくないのですわ。朝比奈さんはわたくしと
おなじ1のメンバーでもありますし、女性の中では生き残りのメンバーの中の一人
ですものね。というわけで朝比奈さんを占わせていただきました。


A
昨日はでるを忘れましたわ。3−1で狐騙りとみて、3人いるうちの占いひとりを
占おうかしら。霧切さんは見る感じだと、狼さんにみえますし、澪田さんを狐
狙いで占いますわ。占い3でてるのは失敗しましたわ。これで噛まれたらわたくしは
戦犯ということになるんでしょうけども、この結果ででていいのかしら。
明日の結果次第で一人は破たんできそうですので頑張りますわ
霧切響子さん「不二咲さんは微妙ねとおもったら狩人COなの…
他指定して。対抗いてもでなくていいわ。」
霧切響子さん「不二咲さんは微妙ねとおもったら狩人COなの…
他指定して。対抗いてもでなくていいわ。」
セレスティアさん「護衛記録はどこですの?」
モノミさん「でも、ここで狩人を噛むなら、占い師が生き残れる可能性が高いでちゅ。」
戦刃むくろさん「うん・・霧切さんが今日は朝1で結果はり・・印象いいかな。
ソニアさんは・・現段階では狂狐目に見てる…。」
小泉真昼さん「一応指定変更したほうがいいわ」
終里赤音さん再指定:朝比奈葵
七海千秋さん「さあ、指定変更だよ」
ソニアさん「護衛記録出してください!」
セレスティアさん「わたくしにもよくわかりませんですの。もちろんあなたも真でみてますわ>ソニアさん」
大神さくらさん「言うほどグレーが広いかな……?」
西園寺日寄子さん「さっそくかいw指定変更と日記はよ」
辺古山ペコさん「む…
潜んでる感じがしていたが狩人のそれか」
小泉真昼さん「ちーたんは響子ちゃんが狼に見えるの?
ちょっと村人の感性にしては違和感があるわね」
ソニアさん「◆セレスティアさん 「霧切さんが一番信用高いってところかしら。この展開は」
どうしてですか?霧切さん噛みGJとお考えなら根拠を提示してほしいです!」
不二咲千尋さんごめんね、狩人COだよ。
モノミさん「狩人でちゅね。」
七海千秋さん「グレーが広いからね、どんどん削っていく方針かな」
腐川冬子さん「(ガタン)こーんなタイミングで死体なしが出るんじゃ、まぁだいたーいGJでしょ〜?アッハハ、狼はザンネンでしたー。
狩人生存なら、昨日吊り上げた奴も狩人じゃねーって証明されたようなもんだしね〜?」
不二咲千尋さん「これ、もし昨日に判別がついたならソニアさん狂人で霧切さん狼なんじゃないの?
狂人視点真狼濃厚で二分の1で囲いに成功した感じ。」
ゲームマスター「oh・・・ここで不二咲さんに指定が刺さるかぁ・・・」
舞園さやかさん「これは護衛先噛まれでしょうね。澪田さんから信用するやる気がありませんし他二人は出方が不真面目です」
朝日奈葵さん「でも占い噛みからの平和なら真狂狐の狐噛みとかもあるのかな?どっちにしても占いから誰も●出てないし完グレ指定吊りじゃないかな?(ドーナツモキュモキュ」
霧切響子さん「あと、対応されたら嫌だし予告はしないわよ。
GJなら私の可能性高いと期待してる。まだ1手狼村狙いでいくわ。」
辺古山ペコさん「他の占いはともかく、ソニアは「対抗が投票してるところ」を占ったのだな。
まぁ、その対抗もソニア視点じゃ狂なので、占い先に影響を与える要素としては薄いのかもしれないが」
セレスティアさん「霧切さんが一番信用高いってところかしら。この展開は」
終里赤音さんCO頼む。不二咲
小泉真昼さん「唯吹ちゃん視点で私は狼たりえない場所のはずよ
もう少し発言からわかりづらい場所を真なら占うべきよ」
澪田唯吹さん「うひょー!平和なあさっすね!!gjか狐かみか気になるところっすね」
ソニアさん「これはとってもいい朝です!希望の朝というものでしょうか?
私護衛でGJが7割がたはありそうなので安心していいとか思っちゃいます」
西園寺日寄子さん「狩人は情報抱えたまま死んでほしくないから指定がいいな。朝比奈おねぇとかどうかな」
七海千秋さん「占いを護衛したなら、そのまま継続でいい…と、思うよ?」
セレスティアさん「なるほどですわね。」
小泉真昼さん「唯吹ちゃんの真は今日で完璧に切ったわ」
大神さくらさん「大文字で朝一を取る余裕を見せるあたり、霧切が最も信用できそうなところだな。」
終里赤音さん指定:不二咲千尋
腐川冬子さん「し、死体がないじゃない……もう狼なんていなくなったのよね?そうなのよね……
それに死体なしから占い師の結果がその、おおおお遅くないかしら…?」
霧切響子さん「あら、平和ね。狩人は褒めてあげるわ…ふふ。
狐噛みなら狼は私にみつかったときに告発してくれるといいわ。」
辺古山ペコさん「このタイミングならGJだろう。」
ゲームマスター「見事にGJちゃねぇ!
たぶん狐噛みはないかな?」
澪田唯吹さん「ちょっと寝坊しちゃったす申し訳ない」
朝日奈葵さん「私の名前を間違えるさくらちゃんなんてさくらちゃんじゃないやい!!
っていうのは置いといて……投票理由だけど結構迷っちゃった。
ステっていうとこもないしグレー広いしで……うん。大して考えてなかったよ!ごめん!!(ドーナツprpr」
戦刃むくろさん「小泉さんは内訳推理が…割と勘に頼って言ってるように見えた…。
大神さんみたいに誰かの反応を見たかったようだし…、
私への誘導・投票も一貫していて・・今は村目かな。
まぁ…潜伏狼で仲間へ投票合わせの可能性もあるんだけれど…。

そして死体なし・・。終里さんにはできれば指定してほしいな。」
不二咲千尋さん「死体なしだね。占いでGJだったのかな?
狐噛みにはあんまり見えないね。」
七海千秋さん「私はモノミちゃんには入れられなかったよ…
だからという訳でもないけど、大神さんにしたよ?」
小泉真昼さん「日寄子ちゃん○はちょっと意外ねぇ」
澪田唯吹さん「「響子ちゃんが真で唯吹ちゃんが狼よ
あときっと相方は花村だわ」
「潜伏狼はそうね…私の女子力がむくろちゃんだと言ってるわ」
初日からやけに言い切る形の発言が気になったっす。
結果○」
ゲームマスター「これでセレスさんが4日目あたりに出てきても怖いね!」
朝日奈葵さん「おお!!!死体なしだね!!GJならイケメンだよ!!」
モノミさん「霊能GJでちゅね。
良かったでちゅ。」
西園寺日寄子さん「お!いい平和じゃん。GJぽいタイミングだよね」
ソニアさん◆舞園さやか 「とまりませんでした。けど霧切さんは
挨拶がこの遅さの様子見でうらないCOするのはかなりマイナスだと思います
占い1を嫌った人外でみれそうです」
それを言って共有初日後になんにも反応ナッシングです!とっても怪しいです!
言及するなら意見のびると思うんです!
大神さくらさん「平和な朝であるな。」
澪田唯吹さん「占いCO 小泉真昼○」
霧切響子さん2−1時点で狂狼―真までみていた所ね…。
個人論だけど、初日からレアケを出す所って保険かけたい人外が多いのよ。
ソニアさん狂ぽい=2−1時点で狼でてるという発言も、内訳見えていたからに感じてしまうわ。
1票貰いなら占うわよ、結果○なの…
セレスティアさん「おはようございますわ」
舞園さやかさん「おはようございます」
腐川冬子さん「と、投票はたしか、モノミに入れたわよ!
どうせ私の票なんて興味ないんでしょうけど……。
ふ、増えた占い師に対しての反応がその、ううう薄かったから…なによ、本当は
あたしが死ねばよかったって思ってるんでしょ?!」
不二咲千尋さん「おはよう!」
ソニアさん「ひかえおろ〜!ソニア・ネヴァーマインドが占い師をCOします! 舞園さやかさんは○でした!」
西園寺日寄子さん「おはよう
ソニアおねぇ狼はないんじゃないかな。
共有初日確認からの潜伏解除は理解できるしー
でも対抗に○打つのは偶然かもしれないけど狼に真を伝えようとしてる狂にも見えるんだよね」
戦刃むくろさん「盾子ちゃん…モニターで見てる?おはよう。」
終里赤音さん「おーっす!
花村にバイト先でよくやってる「ぱふぱふ」ってのやったら動かなくなっちまったんだ!だから初日。」
辺古山ペコさん「霊能結果、モノミは○だった
…フェルト地…ごわごわ…」
小泉真昼さん「ほら、みんな!
起きなさーーい!」
朝日奈葵さん「おっはよー!今日も元気に行こう!!(ドーナツモグモグ」
七海千秋さん「ねみぃ〜…あ、おはよう」
腐川冬子さん「お、はよう……」
霧切響子さん占いCO 西園寺さん○
3日目の朝となりました。(14/04/20 22:42:51)
舞園さやかさんを狙います。 >>> ソニア <<<
モノミさん「挨拶はありでちゅけど。まあ、そこは文化の違いでちゅね。」
ゲームマスター「またこれで」
戦刃むくろさんの独り言「ソニアさん狐だったら・・感激するな。」
モノミさん「まあ、白もらっているししょうがないでちゅが。
ソニアさんは、うんないとは思ったでちゅ。」
終里赤音さんの会話「澪田真で見とくか。」
モノミさん「ちょっと、びっくりの内訳でちゅね。
うーん。正直、4-1になるなら、でて欲しかったでちゅが。
共有初日なら。」
終里赤音さんの会話「占いじゃ霧切がくせーな。挨拶かまして占いCOとはな。」
霧切響子さんの独り言「占いCO 西園寺さん○」
七海千秋さんの独り言「うーん、役職噛みに来る気がするなあ」
大神さくらさんの遠吠え「はじめから潜伏する予定だったと見て挨拶の早いところかな」
澪田唯吹さんの遠吠え「じゃぁかみはソニアちゃんにまかせるっす」
ソニアさんの遠吠え「候補ないなら霊噛みます」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「一瞬ソニアちゃん狂人か!とかおもったらお仲間だったっす」
ソニアさんの遠吠え「噛み先どこします?」
大神さくらさんの遠吠え「通常のグレー噛みを兼ねて潜伏占いを狙って噛むのが得策であろうな」
ゲームマスター「モノミちゃん、またとんでも内訳だよ?」
ソニアさんの遠吠え「100で噛みます」
七海千秋さんの独り言「狭いんじゃないね、広いんだよ
Zzz」
七海千秋さんの独り言「なんともグレーが狭いね
初日共有が怖いパターンもあったりするかな?」
ソニアさんの遠吠え「2−1とまりで初日なら3−1にしたかったんですけどいきなりですみません」
大神さくらさんの遠吠え「真か狂が隠れていることは確実だが、
狂人が隠れているなら3-1を見たらまず飛び出してくるはず……」
モノミさん「お疲れでちゅ。」
澪田唯吹さんの遠吠え「明日は真昼に○だすっす。なんかすごい占ってほしそうなんで」
ソニアさんの遠吠え「手打ちでしたのでよく動画で見る文面をパクッてしまいました」
終里赤音さんの会話「普通村だから潜伏占いは全然ありだ、ソニアが切れねえ。」
澪田唯吹さんの遠吠え「だれかみます?」
七海千秋さんの独り言「モノミちゃん、お疲れ様だね
うーん、残念」
澪田唯吹さんを占います。 >>> セレスティア <<<
戦刃むくろさんの独り言「モノミちゃん・・お疲れ。」
大神さくらさんの遠吠え「who占い主張は少々やってしまったかもしれぬな」
終里赤音さんの会話「モノミ吊り知ってた(震え声」
不二咲千尋さんの独り言「あっぶなー・・・」
ゲームマスター「モノミちゃんおつかれさま!」
2日目の夜となりました。(14/04/20 22:37:47)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
戦刃むくろさん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → モノミさん
モノミさん5 票投票先 → 小泉真昼さん
終里赤音さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → モノミさん
腐川冬子さん0 票投票先 → モノミさん
セレスティアさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
大神さくらさん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大神さくらさん
七海千秋さん0 票投票先 → 大神さくらさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノミさん
小泉真昼さん2 票投票先 → 戦刃むくろさん
舞園さやかさん1 票投票先 → モノミさん
ソニアさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
ゲームマスター「・・・え?潜伏占いの真狼狼?
ちょっとまってどういうことだってばよ!」
ゲームマスター「投票は早めにお願いっちゃ!
最低100までに投票よろしくっちゃね!」
終里赤音さん「オメーらマジでよろしくな」
腐川冬子さん「○先が狼なら判別がつくわ。で、でも、占いに真がいるのは確かなのよね……あああ」
ソニアさん「初日で潜伏死したら元も子もないですよ」
戦刃むくろさん「・・・!相方が花村クン・・昨日は大丈夫だった・・?<終里さん
ん・・3-1ね。ソニアさんの様子見が少しきになるけれど、今日はグレランで・・いいと思うな。」
大神さくらさん「……朝比奈よ。ドーナツを食べるのは相談が終わってからにしてはどうか。」
霧切響子さん「ソニアさんこの出方なら、狂めかしら。
澪田さんが狼め?ソニアさん狼なら、わざわざこんな出方するとはあまり思わないの。」
朝日奈葵さん「結局3−1なのね。真狂狼だけど信用でかなり差が出てる印象だね(ドーナツモキュモキュ」
小泉真昼さん「潜伏狼はそうね…私の女子力がむくろちゃんだと言ってるわ」
不二咲千尋さん「占い3人目が出てきたね。潜伏死するよりかはましだけど出るなら明日でもよかったんじゃないかな?
潜伏するつもりだったならそれくらいはできると踏んでいたんだよね?」
七海千秋さん「ソニアさん視点、霧切は狂なんだね
覚えておくよ」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇは対抗占いしてて対抗の内訳は固まってるね。
澪田が噛まれたら破綻するっと」
舞園さやかさん「ふえてました。」
ソニアさん「霧切さんが狂人です!私はとっても悲しいですけど田中さんに後で慰めてもらいます!」
終里赤音さん「役職は全部生きてる(※花村以外)」
大神さくらさん「ほう、ソニアが潜伏予定の占い師とな。
霧切に○とは少々コメントにしづらいものを感じるが。」
辺古山ペコさん「とはいえ、生存してるであろう狩人は護衛先を「霊能鉄板」だと考える必要はない。
むろん、私を護衛する判断をとがめるつもりはないが
同じように占い候補を護衛するという判断を捨てないでおいてほしい」
舞園さやかさん「なら狂か占いか狼のどれかは潜ってると。霧切さんの動きがその潜る予定だった
人っぽく感じたのですけれどね。」
腐川冬子さん「ほ、ほんとうに共有初日なら2人の真を考えれば済むから楽だって思ってたのに……狂人占いを主張している占いが増えたですって……?!あああもう嫌!白夜様のいないこんな村……」
モノミさん「撤回があって、それから、ソニアさんが占いで1増えたでちゅか?
初日、花村くんなら、霊能真でちゅね。」
小泉真昼さん「対抗に○を出すことで1/2で狂アピができる
ソニアちゃんの出方は狂人にしか見えないわ」
霧切響子さん「共有初日!となると狩人も霊能もいるわね。
無駄占いしていないし、まずは狼を1匹みつけて銃殺狙いたいわ。
狂人潜伏か狼全潜伏、どちらの方が可能性高いか考えて占っていくわ。」
セレスティアさん「who占いってこの鯖ではありませんことよ、ソニアさん」
ゲームマスター「まずは2-1と狂狼だね!
・・・!?潜伏占い!?」
朝日奈葵さん「ブホォ!!ちょ!ソニアさんまで??(ドーナツモゴモゴ」
西園寺日寄子さん「ここわかめてだからwhoないから」
澪田唯吹さん「初日は共有みたいっすよ!>冬子ちゃん」
戦刃むくろさん「2-1で共有が終里さんも把握・・・。相方が心配なら引きずりだしてほしい…。
澪田さんには実質○がいないんだね・・。」
終里赤音さん今日はグレランだ!占いは気合入れてくれ!
七海千秋さん「少なくとも、霊は真でよさそうだね」
ソニアさん定番のwho占いです!
探偵さんですよ!?きっとすごいに違いないです!!

初日なら出ますね
朝日奈葵さん「霧切ちゃん挨拶までしてるのに占いCOするって……本物にしてはちょっと信用下がるかなー(ドーナツムシャムシャ 」
不二咲千尋さん「へえ、共有初日なんだ。ということは真狂ー真が本線かな?」
西園寺日寄子さん「真狼ー真か狂狼ー真じゃないかな。私だったら狼騙りは一人は確実にいると思う名」
七海千秋さん「占いは生きてるってことだよね
ならちょっと安心…かな?」
大神さくらさん「小泉はよく共有相方初日を見ぬいたな……?」
モノミさん「2-1で相方生存把握でちゅ。となると、役かけも考慮位置でちゅね。
今日はグレランでいいと思うでちゅ。」
ソニアさんひかえおろ〜!ソニア・ネヴァーマインドが占い師をCOします! 霧切響子さんは○でした!
腐川冬子さん「に、2−1なんてCO数が少なすぎじゃない?どうせ占いが欠けてるんだわ……狼を占えず、グレラン村になるんでしょ?!そ、そうなのよね?!」
辺古山ペコさん「そうか。
ならば私は客観的にも真だな。」
霧切響子さん「挨拶を入力していて更新したらこうなったの。メタになるからここまでにしておくわ。<舞園さん」
セレスティアさん「霧切さんから〇もらいましたわ、というわけで花村さんお茶用意してくださいパンパン」
澪田唯吹さん「霊能と共有把握っす!霊能ぺこちゃんであってるっすよね?」
七海千秋さん「2-1は割りと推理が難しい構成だよ
真がいるって見たいけど、両偽も頭にいれておくね」
終里赤音さん共有CO 生存撤回、相方は初日の花村だ!
舞園さやかさん「とまりませんでした。けど霧切さんは
挨拶がこの遅さの様子見でうらないCOするのはかなりマイナスだと思います
占い1を嫌った人外でみれそうです」
大神さくらさん「役職が少なく見えるな。
17人だと共有以外の潜伏がどれくらいメジャーなのか我にはわからぬが。」
終里赤音さん他にCOねーな?
戦刃むくろさん「霧切さんは挨拶はさみの占いCO・・ね。特攻を警戒って所・・なのかな。
用心深いのは・・見習いたい。朝がちょっと遅いけど、噛みが変則だったから…許容範囲だな・・。」
ソニアさん「左右田さんのいない日に普通の非特攻展開!
すごいです!これが非左右田さんパワーです!」
小泉真昼さん「響子ちゃんが真で唯吹ちゃんが狼よ
あときっと相方は花村だわ」
霧切響子さん「ごめんなさい、更新したらいきなり朝になっていて動揺したわ。
○引きなので偽の●がないか確認後、COよ」
モノミさん「2−1でちゅかねえ。他に占いや霊能さんはいないでちゅかー?
あと、共有さんは1人でていていいと思いまちゅ。」
朝日奈葵さん「2−1だけど霧切ちゃんおそくない?」
腐川冬子さん「な、なによ……占える能力があるっていうんなら、さっさと結果を言えばいいじゃない!どうせ…あたしなんて狼に食べられるだけよ……」
終里赤音さん共有COすっぞ!相方はピンピンしてっぞ!
不二咲千尋さん「2−1かな?グレランっぽいし共有も出ておいたほうがいいと思うよ!」
ゲームマスター「あぁ^〜
僕は誰に噛まれたんだろうね!ゾクゾクしちゃうね!」
セレスティアさん「キャットファイトなんて、いやらしいですわ、霧切さん。」
霧切響子さんふふ、私が探偵とはスクリプトもわかっているわね。
同盟の中から、一番最初に反応してくれたセレスさんを占うわね。
今度、私にも紅茶をいろいろ教えて頂戴。結果は○…狂でだけない事を祈るわ。
大神さくらさん「朝比奈が隣に居るとは運命のようなものを感じるな」
七海千秋さん「あんまりCOがないね?
様子見なのかな」
朝日奈葵さん「え?占い1だけなの?」
舞園さやかさん「1−1でとまりそうですね」
終里赤音さん「他にCOいねーのか?」
西園寺日寄子さん「霊能とびててるねー」
澪田唯吹さん「まずは定番の左うらないっす!赤音ちゃんが白とかすっごい安心感っすね!」
霧切響子さん占いCO、セレスさん○よ
モノミさん「らーぶ、らーぶ。」
霧切響子さん「おはようよ。さあ、キャットファイトの始まりね。」
澪田唯吹さん「占いCO 終里赤音○」
小泉真昼さん「ほら、みんな!
起きなさーーい!」
腐川冬子さん「お、はよ……。」
戦刃むくろさん「おはよう…。傭兵部隊フェンリルに所属、してます…です。」
辺古山ペコさん「おはよう
どうやら私は仕留めた相手が村人か人狼かわかる者
つまり霊能だったようだ
そういうことでよろしく頼む」
セレスティアさん「おはようございますわ」
ソニアさん「おはようございます」
西園寺日寄子さん「おはよう。あっ花村が死んでるね割とどうでもいいけど
動機の線から調べてみる?(クスクス」
七海千秋さん「ねみぃ〜…あ、おはよう」
不二咲千尋さん「おはようっ」
舞園さやかさん「おはようございます」
朝日奈葵さん「おっはよー!今日も元気に行こう!!(ドーナツモグモグ」
終里赤音さん「おーっす!花村が死んだからメシがなくて俺大ピンチだぞ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/20 22:31:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソニア <<<
霧切響子さんの独り言「ここまで対応したけど間に合わないわね
どれをだそうかしら」
モノミさんの独り言「きっと、愛にあふれる村になるでちゅ!」
霧切響子さんの独り言「セレス 朝日奈 終里」
モノミさんの独り言「どんな村になるでちゅかねえ。」
終里赤音さんの会話「特攻くらいてーなぁ。」
終里赤音さんの会話「マジで普通の解りやすい展開で頼むぜー!」
ゲームマスター「それじゃ、みんながんばってね!
僕は一足お先に幸福に浸ってるよ!」
辺古山ペコさんの独り言「うわ、本当だ
すごいなこ酉」
ゲームマスター「酉も賭郎弐號立会人に揃えたくらいに雄大君好きだよ!>該当」
不二咲千尋さんの独り言「GM> 割と特攻されそうな位置に狩人を配置するとか鬼ですか?
いや、乱数だから仕方ないのはわかるけど・・・」
ソニアさんの遠吠え「120」
腐川冬子さんの独り言「(ガタン)こーんな村建てちゃってさぁ!ま、アタシは一応感謝してやってるっていうかぁー?」
ソニアさんの遠吠え「RP村ですので私も早々に潜伏死しそうですが」
終里赤音さんの会話「くっそーおめー進行変われよー!<花村」
大神さくらさんの遠吠え「17で2騙りで勝てるものかな……?」
澪田唯吹さんの遠吠え「全潜伏でいきます?霊能かたりでもいいっすけど」
不二咲千尋さんの独り言「狼> そこの変態さんは護衛しないよ。遠慮なくどうぞ。」
ソニアさんの遠吠え「ではお二方で2騙りしますか?」
大神さくらさんの遠吠え「我も潜伏の自信はあまりないのだが……」
モノミさんの独り言「らーぶ、らーぶ。」
ソニアさんの遠吠え「と、いいますと即抜きですか?」
澪田唯吹さんの遠吠え「潜伏する自信ないっす」
七海千秋さんの独り言「RPって最近中々やらないからね
ちゃんと出来るか心配だよ」
澪田唯吹さんの遠吠え「うまくできるかわかんないっすけど、かたりにでてもいいっすか?」
朝日奈葵さんの独り言「あつらえたように土日出勤の平日休みという……」
ゲームマスター「ああ^〜
ヨダレが止まりませんなぁ!こんな綺麗な花に囲まれて僕は幸せだよ!」
ソニアさんの遠吠え「わたくし、呪殺対応苦手です…
それでもよろしければ占い師を騙りますよ?」
腐川冬子さんの独り言「な、なによ、村人じゃない……どうせ狼に食べられるだけでしょ……」
大神さくらさんの遠吠え「この人数には不慣れなのでどちらかというと騙りたいところであるな」
モノミさんの独り言「珍しいでちゅねー。ダンロン村で素村なんて。
まあ、なるように祈っていて、呪殺対策してたでちゅから。
対策すると、ニートが来るでちゅからね。」
戦刃むくろさんの独り言「GMこと花村クン、村立てありがとう・・・。奇策は割と好きな方…、でも・・村を混乱させるのは嫌い・・かな。」
朝日奈葵さんの独り言「最近仕事忙しくて……人狼やる時間が欲しいわー」
辺古山ペコさんの独り言「以前から思っていたが、名前的に嘘喰いが好きな気配がするな」
終里赤音さんの会話「俺に進行させるとか、負けっぞ!?マジで。」
ソニアさんの遠吠え「がんばっちゃいましょう!」
七海千秋さんの独り言「うん、村人だよ
皆に負けないように頑張るね」
終里赤音さんの会話「花村〜〜おつかれー。村建てあんがとな!」
不二咲千尋さんの独り言「え・・・・・・(愕然」
澪田唯吹さんの遠吠え「まさかの狼っすか!申し訳ないっす初心者COさせていただくっす」
朝日奈葵さんの独り言「素村かー」
辺古山ペコさんの独り言「…昨日も確か霊能だったはずだが。
いや、いい。
こういうのは偏るものだしな。」
朝日奈葵さんを占います。 >>> セレスティア <<<
西園寺日寄子さんの独り言「素村か。気楽に頑張れるね」
霧切響子さんの独り言「うーん迷うわね」
大神さくらさんの遠吠え「また17人で狼か……」
モノミさんの独り言「あ、村人でちゅね。」
終里赤音さんの会話「マジかよ!?」
ゲームマスター「やっほー!今日は女子学園村に参加してくれてありがとうっちゃ!
今回のGMを務める 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 っちゃよ!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQと呼ばれてるかな?」
終里赤音さんの会話「ぶふぉ!」
霧切響子さんの独り言「あら。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 22:26:24)
ソニアさん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスターそれじゃいくよ!
学 級 裁 判 開 廷 !!
大神さくらさん「ウム、よろしく頼むぞ」
不二咲千尋さん「よろしくねっ」
終里赤音さん「飯食いて〜」
七海千秋さん「よろしくね」
小泉真昼さん「よろしくね」
朝日奈葵さん「33-4」
西園寺日寄子さん「よろしく。わたしはまだ成長するんだからね!!」
ゲームマスターよし!全員いるね!
体感33.4秒後に開始するよ!
一言よろしくね!
朝日奈葵さん「よっし!気合い入れていこー!(ドーナツモグモグ」
終里赤音さん「おっす!よろしくな!」
霧切響子さん「澪田さんも誘うべきかしら…(じー」
戦刃むくろさん「胸囲に関係なく・・みんなよろしくね・・。」
西園寺日寄子さん「(七海おねぇも結構・・・)」
澪田唯吹さん「よろしくっす!」
辺古山ペコさん「よろしく頼むぞ」
不二咲千尋さん「大神さんのは胸というよりは筋肉だよね・・・?」
腐川冬子さん「な、なにじろじろ見てんのよ……どうせ貧相よ!はっきりけなせばいいじゃない……っ」
セレスティアさん「よろしくおねがいしますわ」
霧切響子さん「よろしくね。大神さんは一番の巨乳でしょ?」
七海千秋さん「胸で強さが決まるわけじゃない…と思うよ?」
辺古山ペコさん「巨乳うんぬんを言うなら、だれも大神には敵わないだろう」
大神さくらさん「さくらちゃんは巨乳に入りますか?」
ゲームマスターよっし全員揃ったね!
更新2224合わせてください!
霧切響子さん「スレンダーといってもらおうかしら。」
澪田唯吹さん「唯吹はどんなおっぱいでも好きっすけどね〜」
終里赤音さん「俺のピンクの脳細胞がさくれつすっぞ!<まな板同盟」
戦刃むくろさん「ぜひ・・結びたいな・・。<霧切さん」
セレスティアさん「同盟を組みましょう。胸がホルスタインの方は脳に栄養が回ってないのですわ」
終里赤音さん「俺が言うのはらしくね〜が、あんまりな奇策や独断は勘弁だぜ、とな。」
ゲームマスター「っと、赤1.ちょっとまってね!」
霧切響子さん「西園寺さんは私の探偵としてのカンが敵だと告げているわ…」
ゲームマスターよし、時間2223で合わせてもらうね!
霧切響子さん「セレスさん、腐川さん、戦刃さん、同盟結びましょうか」
西園寺日寄子さん「胸囲の格差社会・・・重要なのは足とかお尻だから!!小さいほうが好きな人もいるから!!」
戦刃むくろさん「ありがとう・・盾子ちゃんがいないけど頑張る…!<澪田さん」
朝日奈葵さん「さ、さくらちゃんを吊るなんて許さないよ!(白目>セレスちゃん」
ゲームマスター「うん、昨日の論破村すごかったらしいからね。。。
僕もちょっと警戒しなきゃ>小泉さん」
セレスティアさん「あら、巨乳の方は吊られたいみたいですわね」
澪田唯吹さん「じゃぁそれでいっても大丈夫そうっすかね?把握しにくかったら名字でよぶっす!」
終里赤音さん「俺は負けねーぞ!<谷間的な意味で」
小泉真昼さん「サンキューね」
終里赤音さん「下の名前でちゃん付けだったはずだ。<澪田」
ゲームマスターうん、大丈夫そうだね。
がんばってね!
朝日奈葵さん「ちょ!……やめてってば!そういうの苦手なんだって!じろじろ見られるし!>西園寺さん」
ゲームマスター「あと、今のところ昨日のモノクマの中の人は見当たらないかな>小泉さん、辺古山さん」
辺古山ペコさん「モノクマにすらちゃん付けで呼んでるくらいだから、そうだろうな」
霧切響子さん「女子力(質量)って卑怯よね>西園寺さん」
澪田唯吹さん「名字のほうが流れ読みやすいっすかね」
舞園さやかさん「占い狼狂ー霊」
澪田唯吹さん「あれ、唯吹っていつもみんなのことちゃん呼びでよかったっすかね?」
西園寺日寄子さん「朝比奈おねぇも女子力高いからダイジョウブダヨ(胸を見ながら」
朝日奈葵さん「私なんて口調に特徴ないからもっと難しいよ!<澪田さん」
ゲームマスター今回17人村だけどさ、内訳が3-1になったんだけどその内訳答えてくれないかな?
七海千秋さん「女子力なんてパラメータ分からないよ…」
澪田唯吹さん「がんばるっすよ!唯吹応援してるっす!!>むくろちゃん」
朝日奈葵さん「どうしよう皆意外と女子力高いよ……」
戦刃むくろさん「大丈夫…私も「…」を多用するぐらいしかRPできない…から…。<澪田さん」
舞園さやかさん「hai」
霧切響子さん「お店でこの間のんだニルギリ?のミルクは美味しかったわ」
セレスティアさん「山田はいい召使ですの。今度あなたにもかしてあげましょうか?フジサキさん」
辺古山ペコさん「石丸というと風紀委員か…
奴は仮に淹れ方を知らなかったとしても、必要に応じてすぐに学習し習得する
そういうやつだと聞いている」
澪田唯吹さん「ちょっとうろ覚えだからちゃんとRPできるか心配っす!まぁ何とかなるって思ってるっすけどね!!」
朝日奈葵さん「麦茶とかならなんとか(震え声」
霧切響子さん「昨日、何かあったみたいね…。」
ゲームマスターえっと舞園さん、酉はあるけど戦績ないね。
少々質問いいかな?
澪田唯吹さん「唯吹はきっとまともに紅茶いれれないっすよ!」
不二咲千尋さん「つまりそんな山田クンにお茶を淹れさせているセレスさんって山田クンのことが・・・?」
西園寺日寄子さん「石丸おにぃが知ってるとは思えないな。」
辺古山ペコさん「よろしく頼むぞ
あと、昨日のモノクマについてはどうせ捨て酉だ
今回の村にいたところで別の捨て酉にしてるだろうから
居たとしても特定するのは難しいだろうな」
ゲームマスター「ちょっと待っててね。確認してくる>小泉さん」
セレスティアさん「ダンガンの登場人物は山田以外、みんな紅茶淹れるのがうまいってことですわね」
終里赤音さん「石丸は「日本人なら緑茶に限る!」とか言いそうだな。」
七海千秋さん「だって石丸くんだもん」
セレスティアさん「誰も石丸くんのフォローはないのですね....」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「石丸クンは淹れ方は知っていてもおかしくはなさそうだけどマニュアルどおりにしそうだしセレスさんが気に入るかは微妙なんじゃないかな?」
終里赤音さん「オッサンは何でもできるぜ!」
朝日奈葵さん「いやー葉隠あたり意外にそういう特技とかありそうで怖い。変に器用で変にいろんなことやってそうだし……>セレスさん」
セレスティアさん「あら、さくらさんプロテイン入りの紅茶ははじめてですわ グビー」
ゲームマスター「アハハ!わかっちゃった?>終里さん」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇとゲロブタ・・・他は江の島おねぇ他いる?」
小泉真昼さん「いないと信じよう」
ゲームマスター「弐大君は超高校級のマネージャーだよ?
僕には劣るけどいい腕してるよ!>セレスさん」
終里赤音さん「花村が見たこともねー幸せな笑顔(と鼻血)してやがるぜ・・・。」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
霧切響子さん「埋まったわね…。」
ゲームマスター「現在赤1かな?少し待っててね!」
セレスティアさん「葉隠くん・石丸くん・弐大くんはあまりお茶入れるのうまそうではありませんわ」
ゲームマスター「みんな参加ありがとう!満員御礼だよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
西園寺日寄子さん「私は今度紅茶割りをのんでみたいなーって思ってるよ。
でもあんま詳しくないんだよね」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
終里赤音さん「俺はカレーを飲むぜ!」
朝日奈葵さん「な、なんかいっぱい来てる!!」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
霧切響子さん「紅茶いいわよね。私も茶葉とか勉強してみたいものだわ。」
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:11:26)
西園寺日寄子さん「豚足ちゃんは紅茶入れらそうだけどね。かませと違って有能ぽいし」
舞園さやかさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:11:17)
大神さくらさん「セレスよ、紅茶にプロテインを入れておいたぞ」
小泉真昼さん「昨日の村のモノクマがいるかだけ教えてもらいたいです」
辺古山ペコさん「時間がくるか16人まで集まったら名前を変えることにしよう」
不二咲千尋さん「十神クンは淹れてもらってばかりでやり方は知らない気がするなぁ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
七海千秋さん「うん、参加することにしたよ>モノミちゃん」
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:09:39)
モノミさん「七海ちゃん、来てくれたでちゅね。」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
腐川冬子さん「白夜様の紅茶……!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「僕はリアルに紅茶の淹れ方練習中だね
ちょっと最近失敗しちゃってえぐみが出すぎちゃったよ・・・アハハ」
澪田唯吹さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:08:07)
終里赤音さん「十神は嗜みとして紅茶淹れられそうな気がすっけどな。」
七海千秋さん「あ、やりたい人がいたら交代出来るよ?
その時は言ってね」
七海千秋さん「ねみぃ〜、よろしくー…」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「七海さんを選んでおくね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
セレスティアさん「ダンガンの男性のかたで一番おいしく紅茶いれられそうなのは、誰でしょうね。
餃子と紅茶は意外とあうんですのよ(試したことないけど)」
七海千秋さん「こんばんはー」
ゲームマスター「西園寺さん、いちおう僕たち未成年だから・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 22:05:26)
西園寺日寄子さん「餃子ならビールでしょ。紹興酒でもいいけど」
戦刃むくろさん「(セレスさんは…餃子でも紅茶を飲むのかなぁ…?)」
セレスティアさん「フレンチのギョウザなんておしゃれですわね。気に入りましたわ」
モノミさん「舞園さんとか、七海ちゃんとかきてくれないかなあ、でちゅね。」
ゲームマスター「セレスさん、花村式フレンチ・ギョウ=ザをご馳走するよ!」
終里赤音さん「澪田、辺古山、小泉辺りは来てくれそうなんだがなぁ。」
セレスティアさん「餃子はわたくしにとって大事ですから」
霧切響子さん「ブレスケアをわすれずにね。セレスさん…」
モノミさん「大事なことなので2回でちゅね」
セレスティアさん「30までですの。すみません、では餃子をたべてきますわ」
セレスティアさん「30までですの。すみません、では餃子をたべてきますわ」
終里赤音さん「なに、戦闘力・・・100万!?・・・・まだ上がんのか・・!?」
ゲームマスターさて20時っちゃね・・・
ラスト更新2230でいくっちゃ!
集まらなかった場合、人数相応の村にするっちゃよ!
西園寺日寄子さん「じゃあ焼肉の時に使う脂にしよっか。焼く前に使うやつ」
大神さくらさん「我にはまだ二段階の重りが残っている……」
ゲームマスター「(本物の女王様気質だっちゃね・・・ゴクリ)」
終里赤音さん「花村はセレスと絡んでもいい味出しそうだな。」
朝日奈葵さん「ドーナツサイコー!(`・ω・´)◎ モグモグ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えましたすいません」
不二咲千尋さん「んー、でも脂身多そうだからあまり使い道がないかも・・・ >西園寺さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:57:58)
霧切響子さん「意外と1キャラ多めなのね。」
西園寺日寄子さん「うわーこいつけなされて喜んでるよー(ドン引き」
ゲームマスター「ふぅ・・・
もっと罵てください!>西園寺さん」
ゲームマスター「そ、そんな戦刃さんまで・・・!
おらKENZENな男子高校生っちゃよ!」
腐川冬子さん「も、もしかして、希望キャラが選択されちゃってる、なんてこともあるのかしら……か、変わりたければそう言えばいいじゃない!」
霧切響子さん「一応、私希望の子がいたら代われるから教えて頂戴ね。」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「豚のひき肉でなにつくろっか?」
ゲームマスター「誰が料理するんだよ!>不二咲さん」
戦刃むくろさん「霊界にいく皆のためには・・原型とどめてない方が嬉しい・・かな。<GMさん」
不二咲千尋さん「いい感じのひき肉になるんじゃないかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
朝日奈葵さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:54:34)
ゲームマスター(これ、大神さんが狼で初日噛みだったら僕原型とどめてるのかな・・・)
終里赤音さん「コイツは・・・・戦闘力・・・・53万・・・だと!?」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
大神さくらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:53:04)
ゲームマスター「そうだっちゃよ!気にせずプレイ(意味深)すればいっちゃよ!」
終里赤音さん「観戦者〜RPなんざ気楽にやりゃいーから入ってこいよ〜。」
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
セレスティアさん「ダンガンワ」
ゲームマスター「うーん、一気に止まったなぁ。
次回更新は2230で予定立てるけど、それでも集まらなかったら人数相応の村にさせてもらうっちゃね
みんな待たせてごめんっちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:49:44)
ゲームマスター「そういえばvitaの新作は結局いつくらいに発売なのかなぁ・・・」
モノミさん「見たいでちゅね!」
ゲームマスター「こまるちゃんだっけ!
早くその姿を拝みたいなぁ・・・ジュルリ」
戦刃むくろさん「苗木クンの妹・・!ガタッ」
モノミさん「後は、捏造OKにするなら、苗木君の妹さんを入れるとかでもありでちゅかね。」
戦刃むくろさん「私でいかせてもらうね・・皆よろしく・・。」
ゲームマスター「あれ!戦刃さんのアイコン増えたんだ!」
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「僕も小説版はまだ手を出してないっちゃなぁ・・・
時間があれば読みたいっちゃよ!」
不二咲千尋さん「そういえば小説のほうは完全にノータッチなんだよねぇ・・・いつか読んでみたいけどなかなか時間が・・・」
モノミさん「不二咲さんいれるの忘れていたので19人でちゅね。」
ゲームマスターおっと、大幅に更新時間超えてたね!
2200で様子見するよ!
モノミさん「あちしと、むくろちゃん入れて、18人いるでちゅね。
初日を除くと17人。後は、小説のキャラも居るでちゅが・・・・。」
終里赤音さん「ダンロンリプレイ動画じゃかなり見かけるな、戦刃むくろ。」
ゲームマスター「戦刃さんとモノミと不二咲さんとジェノサイダー翔入れて19人になるかな?」
ゲームマスター「戦刃さんは最近流行りのマッシブになってるって噂を聞いたんだけど誰か真偽知らない?」
終里赤音さん「ってか、16人で全員か。」
モノミさん「17人って言ったら、結構女子勢揃いでちゅね。
アイコン無しで言ったら、後は、むくろさんもいるでちゅかね。」
終里赤音さん「こういう村は楽しんだもん勝ちだしよ、プレイ以外で反省は要らねーと思うぜ。<不二咲」
戦刃むくろさん「同じく誰にするか考え中・・」
辺古山ペコさん「あ、自分はある程度人数そろってからかえます」
辺古山ペコさん「自分もそういう男の娘の知り合いなら一人いたなー
まぁ、GMと同じくもう連絡先なんて保管してないけど」
不二咲千尋さん「終里> うん、というかその発言を確認して即効で入村したよ。
今は割りと後悔している。でも反省はしないと思う。」
ゲームマスター「もう連絡先消えちまったっちゃ・・・>不二咲さん」
ゲームマスターあの艶やかなロングの黒髪、雪のように白い肌、ちんまりとした身体。。。
あれを初見で男と見抜く方が無理っちゃ!
モノミさん「らーぶ、らーぶ
みんな食いつきがいいでちゅね。」
終里赤音さん「この村は天使オッケーらしいぜ。<不二咲千尋」
不二咲千尋さん「GM> 是非紹介を」
霧切響子さん「まあ…気になるわね…>花村君」
西園寺日寄子さん「( ゚д゚)」
ゲームマスター「おい、一度リアル男の娘見たことあるっちゃ・・・
不覚にも・・・アレは有りだと思ったっちゃ」
不二咲千尋さん「衝動的に名前変えてみたけどどうしよう。やっぱり別のにしようかな?」
ゲームマスター「ちょっとトイレに行ってたら一気に来てくれたね!
みんな本当にありがとうっちゃ!」
終里赤音さん「二次元だけならまーありっちゃぁアリだなぁ。男の娘。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「私は男の娘需要が理解できないんだけど。褐色メイドが男の娘で結構へこんだし」
腐川冬子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:26:17)
不二咲千尋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/20 21:25:49)
辺古山ペコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:25:21)
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
終里赤音さん「へっへっへ、天使だと思ったか?残念、俺だよ!」
ゲームマスターうん、不二咲さんも今回OKにしちゃおう!
モノミさん「じゃあ、あちしで行くでちゅ」
霧切響子さん「じゃあ私でいこうかしら。よろしくね…」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター今日は招待状とか関係ないっちゃよ!
僕は誰でもウェルカムだっぺよ!
戦刃むくろさん「ちーたんも女性枠だと信じています。」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「モノミちゃんも大丈夫っちゃ!>橙kari」
終里赤音さん「やったーありがとー」
ゲームマスター「いつもの交流会用テンプレ改造したので、普通に改造漏れっちゃよ
誤解させてごめんっちゃ!>青kari」
モノミさん「モノミもOKですか?」
霧切響子さん「招待状うんぬんは、誤記みたいですー>青kariさん」
ゲームマスター「いや、関係ないよー」
霧切響子さん「ちらちらと離席してます」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
終里赤音さん「あ招待状持ってませんでした。失敬。」
ゲームマスターあと今日は配役早いもの勝ちだよ!
終里赤音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
モノミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:19:43)
ゲームマスター「そりゃ、女の子に噛まれるなんてそんなのご褒美だよ!」
西園寺日寄子さん「花村なら噛まれても喜びそうだがな」
ゲームマスター「んふ〜!こんな素敵な村なら、僕がいないなんてありえないことだね!
ヨダレが止まりませんァ!」
霧切響子さん「初日www」
ゲームマスター「それまで、ゆっくりまってね!」
ゲームマスターどれくら集まるかなぁ・・・
一度2130で様子見するっちゃよ!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:14:42)
戦刃むくろさん「だんがんわー!GMさん村立てありがとうございまむ!」
ゲームマスター「うん、今日はRPも結構限られるからしばらく待ってもらうっちゃよ!
まったり待ってくれっちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:14:13)
霧切響子さん「こんばんは!GMさん村建てありがとうございます!
キャットファイトに期待して、まったり待ちますね」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター女性キャラアイコン一覧出しておきますねー

2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵 2188 江ノ島盾子

3007 七海千秋 3009 ソニア・ネヴァーマインド 3012 罪木蜜柑 3013 終里赤音
3015 小泉真昼 3016 西園寺日寄子 3019 辺古山ペコ 3020 澪田唯吹

3915 七海千秋 3919 小泉真昼 3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹
3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑 3926 終里赤音 3927 ソニア 3929 モノミ
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:13:18)
ゲームマスター「あ、招待状とか関係ないや・・・
大急ぎで改造したから改造漏れだ・・・」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は17人狐アリ猫有りルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・本日は【招待状制】です。GMが指定した招待状をお持ちでない方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■配役について■
この村は配役自由制です。
配役は早いもの勝ち!
※今回は女性キャラのみ選択可能となります
戻る