過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スーパーマリオ
カミーユ ◆kamyuqwU5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボニータ
◆xLJiSVgj2k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よろー
◆nZbZgnCHew
[占い師]
(死 亡)
 
 
足軽
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
量産型田中
◆PeG7tM6O9E
[霊能者]
(生存中)
 
 
アラビアータ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
田中コナソ
◆20t0gcZKEo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
迫り来る月曜
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
チーズ鱈
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンソメスープ
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外環
◆dM5vBz07/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグチンポ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀河鉄道
◆x2x///LOVE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘えん坊将軍
語部 ◆5wYswHoa22
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサーチャー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 英気を養う普通村 〜 138316番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀河鉄道さん「GMさん 同村さん ありがとうございました」
スーパーマリオさん「村たてありでしたー」
スーパーマリオさん「総評 占いの引きがよすぎるの悪い」
コンソメスープさん「噛みでその後占い噛みというわけのわからない噛みくらいしかなかったな」
スーパーマリオさん「初日鉄道の夜」
コンソメスープさん「初日銀河」
スーパーマリオさん「それや!」
よろーさん「ゲーム前に余り目立たなければ占われないと思う」
銀河鉄道さん「事件前日はおとなしくしてるとかどう?」
スーパーマリオさん「いやボニータさんのせいではないですね 潜伏戦略にかけてましたし私w」
スーパーマリオさん「自分狼のとき凄い勢いで初日占われるんですが どうしたらいいんですかね?」
ボニータさん「私が占いに出てたらまた違ったかもです>スーパーマリオさん」
よろーさん「占いになったら初日にスーパーマリオ占おうって思ってたんだ。すまんね。」
スーパーマリオさん「正直狼の勝ちの目ってどこだったんだろう」
スーパーマリオさん「いやあ こちらこそー銀河鉄道さん 」
迫り来る月曜さん「村たて同村ありがとうございました」
銀河鉄道さん「相変わらずの切れ味でうれしいです>カミーユさん」
スーパーマリオさん「占い無双しすぎてどうしようもなかったす」
量産型田中さん「残った二人狐がなさそうな印象だったので
初日のあいさつの遅さがきになって榊さんに入れました」
よろーさん「GMさん村立てありがとうございました。」
スーパーマリオさん「ただいま まだきさんらこんなクソゲーであそんどったんかー」
ボニータさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
アラビアータさん「うーん占い無双
お疲れ様でした 何もしてませんが勝利いただけてうれしいです 村立ありがとうございました」
よろーさん「コナソが狐なのに初日から吊られ位置に飛び込んじゃうもんだからかなり楽勝ゲーだった」
銀河鉄道さん「カミーユさん おかえりなさい」
外環さん「お疲れさま」
スーパーマリオさん「\(^o^)/オワタ」
迫り来る月曜さん「共有特に何もしなかったけど
ビッグチンポさんの"男を立てた"と言う事で」
ボニータさん「お疲れ様でした。狂アピできなくてごめんなさい>ご主人ズ」
ゲームマスター「特に問題もありませんでしたので、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ビッグチンポさん「相方がいなきゃミスリー全快だった、ありがとー><」
スーパーマリオさん「それでも!!それでも!!きっとアラビアータなら アラビアータならなんとかしてくれる!!」
迫り来る月曜さん「おつおつ」
コンソメスープさん「お疲れ。最後まで頑張った」
銀河鉄道さん「おつかれさまでしたー」
よろーさん「おつー」
量産型田中さん「おつかれさま」
アラビアータさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ビッグチンポさん「ここが地獄か…」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 23:07:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
量産型田中さん1 票投票先 → スーパーマリオさん
スーパーマリオさん2 票投票先 → 量産型田中さん
アラビアータさん0 票投票先 → スーパーマリオさん
スーパーマリオさん「|←樹海|     ┗(^o^ )┓三」
よろーさん「おりません(・∀・)」
アラビアータさん「スーパーマリオさんに投票沈黙」
ゲームマスター「迫り来る月曜さん、おつかれさまでした」
迫り来る月曜さん「噛まれた」
よろーさん「あれ?」
スーパーマリオさん
お客様の中に狂人の方はいらっしゃいませんか?
おられましたら至急先頭車両にお越しください
狼が瀕死でございます」
よろーさん「アラビアータ噛まれて終了〜」
アラビアータさん「ohayou」
9日目の朝となりました。(14/04/20 23:06:45)
迫り来る月曜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迫り来る月曜さんを狙います。 >>> スーパーマリオ <<<
足軽さん「なおどちらも違う模様」
アラビアータさんの独り言「なんで噛まないんだー」
よろーさん「榊吊るのは有り得ないと思ってた」
外環さん「アラビアータ狐に備えてアラビ噛むか
アラビアータ狂人に賭けて共有噛むか。」
さん「スーパーマリオさんが2日目の最初の投票でアラビアータさんに入れていたので、てっきりそこ噛んだのかなと」
アラビアータさんの独り言「霊偽だったらお見事」
スーパーマリオさんの遠吠え「狐!!狐!!」
よろーさん「まあどちらにせよアラビアータも村なんだけどねー(・∀・)」
スーパーマリオさんの遠吠え「アラビアータ狂人と
アラビアt−タ狐で引き分け どっちにかける?といわれたら」
アラビアータさんの独り言「はよかめー」
ボニータさん「狂人、噛まれてるんスよ」
外環さん「今回は霊狩真ならその心配ないけど。」
迫り来る月曜さんの会話「どうなるかなー」
よろーさん「あれ?榊吊られてる」
さん「お疲れ様です」
足軽さん「あっれ〜そっちか。」
スーパーマリオさんの遠吠え「マジか!?」
ゲームマスター「榊さん、おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(14/04/20 23:04:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → アラビアータさん
量産型田中さん0 票投票先 → さん
スーパーマリオさん0 票投票先 → さん
アラビアータさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アラビアータさん
よろーさん「スーパーマリオは榊狂人である事を心のそこから祈るであった(´・ω・`)」
外環さん「狂人は引き分け狙ってくるし、狐も引き分け狙ってくる可能性がある。
3回目まで村が票変えないのは良くない。
4回目の投票読まれて、狂狐がリサーチャから榊に票がえして引き分けるかもしれん。」
銀河鉄道さん「そうそう 狐ケアのために占い護衛しょうかと思ったけど噛みこないよなって思ったら噛まれた」
よろーさん「榊さんって自分で言うなし」
迫り来る月曜さん「潜伏狂ケアと狐ケアどっちがいいか考えてたけど
どっちも狂っぽくないし
今マリオ吊って狐勝ち、のがありそうだと思ったから」
リサーチャーさん「あ、狐以外ね」
リサーチャーさん「>銀河鉄道
むしろ、全露出してたから噛ませてOKですよ」
アラビアータさん「ラン異論ありませんよ
最終日マリオさん吊りにしましょう」
よろーさん「俺も噛まれるとは全く思ってなかったから大丈夫」
銀河鉄道さん「スーパーマリオさんの人は相変わらずおもろい人やなー」
スーパーマリオさん「エロゲならハーレムエンドみたいな感じだよ トゥルーエンドだよ 最高だね」
さん「それならアラビアータさんと榊さんラン」
量産型田中さん「そうするかい」
スーパーマリオさん「共存エンドってことで右隣投票でおわらせよか」
迫り来る月曜さん「ならマリオ最終日でいいんじゃね」
銀河鉄道さん「よろーさんあのタイミングで噛まれると思わなかったんだ ごめんよ」
迫り来る月曜さん「ふーん」
スーパーマリオさん「だよなー 榊さんが正直昨日白すぎて吊りたかったわ」
銀河鉄道さん「もう死体なしも出ないし狐狂もいないので村勝ち確定ですね」
アラビアータさん「昨日の投票的に榊さん人外はかなり薄そうなんで
村勝ちだと思います」
スーパーマリオさん「この数日で気づいたわ 俺たちは憎みあってばかりじゃいけないと」
よろーさん「鉄道さんよろー」
外環さん「当たり前だね。
最後に榊吊りに行くと、狼がリサーチャーに票変えの勝負手で事故が起こるかもしれない。」
スーパーマリオさん「俺間違ってたよ」
銀河鉄道さん「お 狐吊り殺してた よし」
よろーさん「榊がなんであそこまで頑なにアラビアータ投票だったのかマジで理解に苦しむ」
リサーチャーさん「色々戦績重ねてレアケを見るとね・・目が腐っていくんじゃよ・・・・」
量産型田中さん「はい」
銀河鉄道さん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
迫り来る月曜さん「潜伏狂ケアするか狐候補削るか迷うけど」
ゲームマスター「銀河鉄道さん、おつかれさまでした」
アラビアータさん「おはようございます」
迫り来る月曜さん「起きた」
8日目の朝となりました。(14/04/20 22:57:40)
銀河鉄道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河鉄道さんを狙います。 >>> スーパーマリオ <<<
スーパーマリオさんの遠吠え「おられましたら至急狼にご連絡を」
よろーさん「そんなレアケはない(断言)」
リサーチャーさん「>よろー
よろー真が一番濃いんだから、マリオ吊らないで引き分けは一番嫌だったのですね。狐が死んでる可能性なんていくらでもありますし」
迫り来る月曜さんの会話「出方からして銀河は真で見たい」
スーパーマリオさんの遠吠え「ご乗車のお客様の中に狂人か狐の方はいらっしゃいませんか?」
リサーチャーさん「レアケ考えた意味がないじゃないか(憤慨)」
よろーさん「リサーチャーが自ら吊られに行ってると言う」
迫り来る月曜さんの会話「潜伏狂っぽいのがいない
霊は分からんけど」
アラビアータさんの独り言「発言レベル的にはやりそうではある」
コンソメスープさん「引き分けになったらかなり笑った。現実は非情である」
ゲームマスター「リサーチャーさん、おつかれさまでした」
アラビアータさんの独り言「投票的には榊さんは白いが」
迫り来る月曜さんの会話「偶数に戻ってなくてもマリオ最終日でいいか・・・?」
スーパーマリオさんの遠吠え「狂人どこやー」
迫り来る月曜さんを護衛します。 >>> 銀河鉄道 <<<
アラビアータさんの独り言「そこ狐ねー」
迫り来る月曜さんの会話「吊り増えないしマリオ護衛指示でも良かったけど
偶数に戻ればマリオ吊り最終日まで伸ばせる」
リサーチャーさん「お疲れ様です」
迫り来る月曜さんの会話「リサーチャー村か」
スーパーマリオさんの遠吠え「ちくしょううーーーーー!!」
よろーさん「榊は何をやってんだよ(怒り)」
7日目の夜となりました。(14/04/20 22:55:11)
リサーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
迫り来る月曜さん1 票投票先 → リサーチャーさん
量産型田中さん1 票投票先 → リサーチャーさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → さん
リサーチャーさん4 票投票先 → 迫り来る月曜さん
アラビアータさん0 票投票先 → 量産型田中さん
銀河鉄道さん0 票投票先 → リサーチャーさん
さん1 票投票先 → リサーチャーさん
ボニータさん「譲り合いの末引き分けとかないですかね(切実)」
コンソメスープさん「まぁでも榊の票変えで吊れちゃうだろうなぁ」
よろーさん「これで引き分けになったらマジでおこるよ?」
コンソメスープさん「このまま引き分けが最善手」
ゲームマスター「狐歓喜の引き分け来るか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → リサーチャーさん
量産型田中さん0 票投票先 → リサーチャーさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → さん
リサーチャーさん3 票投票先 → さん
アラビアータさん1 票投票先 → さん
銀河鉄道さん0 票投票先 → リサーチャーさん
さん3 票投票先 → アラビアータさん
外環さん「共有が榊投票なら可能性が0じゃなかったが。」
外環さん「ない」
ボニータさん「事故が起こって引き分けとかないっすかね(願望)」
足軽さん「引き分けにしよう(提案)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → リサーチャーさん
量産型田中さん0 票投票先 → リサーチャーさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → さん
リサーチャーさん3 票投票先 → さん
アラビアータさん1 票投票先 → さん
銀河鉄道さん0 票投票先 → リサーチャーさん
さん3 票投票先 → アラビアータさん
足軽さん「狩人はマラオ護衛のほうがいいような・・・。
どこまで追うか分からないけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → リサーチャーさん
量産型田中さん0 票投票先 → リサーチャーさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → さん
リサーチャーさん3 票投票先 → さん
アラビアータさん1 票投票先 → さん
銀河鉄道さん0 票投票先 → リサーチャーさん
さん3 票投票先 → アラビアータさん
スーパーマリオさんところで名前 今思うと スーパーマラオのほうがよかったとおもうんやけど みんなどうおもう?
銀河鉄道さん「自由護衛把握」
銀河鉄道さん「◆榊 「よろーさんはスーパーマリオさんのCO見て●出してはいないだろうし、普通に占い師護衛でいいと思うよ」
>榊さんは初日にこれ言ってるから村目」
迫り来る月曜さん「少なくとも吊られそうになって出るより自分から出た方が信用出来る」
スーパーマリオさん「狩人ってもともと怪しい生き物やん」
迫り来る月曜さん「マリオに反応してもしょうがないけど
元々俺指定しないって言ってたし」
銀河鉄道さん「指定着てから出たら胡散くさいでしょ」
アラビアータさん「全然即噛みだと思うよ」
リサーチャーさん「一番嫌なのが、占いゲゲゲの霊能初日
狂狐-狼
だけど、これやられたら負けでいいですね・・・」
量産型田中さん「俺は普通に即噛みと観てるけど」
迫り来る月曜さん「護衛は自由にやっといて」
スーパーマリオさん「しかし 指定が出てからでもよかったんじゃない?ておもう狩人co」
銀河鉄道さん「霊か共有の二択護衛でよい?>共有」
さん「最初にグレーから噛むなら、アラビアータさんかなと思う」
よろーさん「リサーチャーは早く吊れっ」
ボニータさん「ありもしない人外を生み出す疑心暗鬼村」
スーパーマリオさん「狩人はなんか生きたくて発言が臭くなる ソースは狐」
銀河鉄道さん「よろー噛みの日護衛しとけばよかったなあ」
リサーチャーさん「まあ、役持ちは人外に見えるとは言いますが・・でもなあ・・うーん」
量産型田中さん「このタイミングは真しかないとおもうけど」
アラビアータさん「銀河鉄道さんはマリオさんごえーでいいんじゃない?
偶数だし最終日にマリオさん吊りでいい予感」
さん「スーパーマリオさん人狼にするとよろーさん即噛みでもしない限り、最初の死体なしはグレーの妖狐噛み」
スーパーマリオさん「アラビアータなのに感情を読めるとかすごすぎ」
銀河鉄道さん「でも狩なんだからしょうがない」
外環さん「狐どころか狂人もいない。
5で吊られちゃいそう。」
リサーチャーさん「銀河鉄道 狩はなんか納得できないとリサーチャーは言います」
迫り来る月曜さん「いいねいいね」
アラビアータさん「リサーチャーさんは狐ではないと思う
・初日の発言数で占われ回避をしていない
・死体なしを見たときの感情が「嬉しい」で嘘っぽくなかった」
スーパーマリオさん「どうぞ」
銀河鉄道さん〜銀河鉄道狩人日記〜
初日 護衛:× 無残:初日先生
超苦手役職です。ザルです。SGになって最終日に吊られた記憶も多々・・・
2日目 護衛:よろー 無残:なし
スーパーマリオさんが騙り狼。よろーさんが遅れただけの真占い。そう見えました。はい決め打ち。
3日目 護衛:よろー 無残:ボニータ
死体なしでした。真噛みGJだといいんだけど。一応連噛み対策で護衛継続。
4日目 護衛:量産型田中 無残:チーズ鱈
ライン見せたくないでしょうから霊能護衛してみましょう。
5日目 護衛:量産型田中 無残:よろー
霊能護衛ですね。よろーさんは銃殺よろー。
6日目 護衛:迫り来る月曜 無残:
狼勝負する気なしでしたか。よろーさん抜かれてすまん。LWみつかった以上噛まれないかと思ってさ。
霊偽疑惑も出てきたので噛まれてもいいでしょう。共有護衛に切り替えます。
銀河鉄道さん狩CO
よろーさん「リサーチャーw」
銀河鉄道さん「今日グレ吊りなので出ておくか」
ビッグチンポさん「狂狐いない、よかった><」
ゲームマスター「ビッグチンポさん、おつかれさまでした」
さん「おはよう」
リサーチャーさん「なんで霊能占わないのですか?とリサーチャーは言います」
迫り来る月曜さん「じゃあ皆さん自由に頑張って下さい」
足軽さん「コナソ吊りの時の投票がリサーチャーだからじゃないです?」
迫り来る月曜さん「相方死んだ」
ビッグチンポさん「ここが地獄か…」
量産型田中さん「足軽●」
銀河鉄道さん「おはよう」
スーパーマリオさん「占いcoリサーチャさんは○やでw」
リサーチャーさん「おはようございますとリサーチャーは言います。」
よろーさん「リサーチャーは早めに吊らないと狂人と同じ動きするぞ」
アラビアータさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/20 22:43:32)
ビッグチンポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグチンポさんを狙います。 >>> スーパーマリオ <<<
迫り来る月曜さんの会話「占い噛まれて狩人保護とか考えてもしょうがないし」
コンソメスープさん「俺リサーチャー誘導なんかしたっけかな
ログ消しちゃったし覚えてないや」
銀河鉄道さんの独り言「遺言投票がやだなー」
よろーさん「銀河鉄道が怪しいってそう言う意味かよっ」
迫り来る月曜さんの会話「まあマリオLWになってるだろうから
吊りは村に任せていいと思う」
よろーさん「リサーチャーおいおい(・_・;)」
アラビアータさんの独り言「私吊られそうだな 困った」
迫り来る月曜さんの会話「リサーチャー アラビアータ 銀河鉄道 榊
リサーチャーはコンソメスープから投票受けてたから白いと思ったけど
狐の可能性は否定出来ん」
ビッグチンポさんの会話「霊は吊らないとしても、潜伏狂からのPP怖いもんねぇ」
スーパーマリオさんの遠吠え「ちんこー」
リサーチャーさんの独り言「こっちの方があるっちゃある」
ビッグチンポさんの会話「悩むぅ」
リサーチャーさんの独り言「つまり占い初日でよろー狂」
よろーさん「占いCO 銀河鉄道○
占い理由
ここに来てすり寄ってきたところを狐と見て占うぜ。結果は当然だが○だ。
◆銀河鉄道さん 「大丈夫 よろーさん真目で見てるから>甘えん 坊将軍さん」」
アラビアータさんの独り言「リサーチャーさん狐はないな」
リサーチャーさんの独り言「あるいは霊能真ではあるが、今日霊能噛み。
足軽は村である。」
よろーさん「俺と同じ事思ってるなリサーチャー」
迫り来る月曜さんの会話「真であろうよろー噛まれてるから霊吊りするか悩むとこ
狼は全露出させてくれたけど狐候補はまだまだいるし」
リサーチャーさんの独り言「まあこれはレアケなので、普通によろー真見たいけど」
リサーチャーさんの独り言「銀河鉄道あたりが怪しい」
アラビアータさんの独り言「やべー ログ取り忘れた」
スーパーマリオさんの遠吠え「ちんぽちんぽー」
リサーチャーさんの独り言「占いゲゲゲで霊能狼

狂狐-狼

狐を処分させつつ狂人を真に見せる噛み。

その場合、狼2残り。」
スーパーマリオさんの遠吠え「そのためのまずはビックチンポを食いちぎりその白い血をまきちらせてやる””」
ビッグチンポさんの会話「霊は挨拶遅い、CO遅い。
相方のいうとおり偽もあるかもしれんって思えてきた、疑心暗鬼だ、、、><」
アラビアータさんの独り言「最初の展開で占われ回避の動きがリサーチャーさんと銀河さんにはない」
迫り来る月曜さんを護衛します。 >>> 銀河鉄道 <<<
迫り来る月曜さんの会話「潜伏狂ケアするかどうかだな」
ゲームマスター「足軽さん、おつかれさまでした」
迫り来る月曜さんの会話「◆銀河鉄道さん 「よろーさんとライン繋がってるし霊偽は考えてない」
真っぽい霊能とラインが繋がった占いの信用は上がるけど
真っぽい占いとラインを繋げた霊能の信用はそんなに上がらない」
スーパーマリオさんの遠吠え「狂人が生きているならもう 狼が瀕死なのは伝わってるはずなので
狂人生存と狐の生存にかける!」
アラビアータさんの独り言「私or榊さんのラン>マリオさん吊 がいいか」
リサーチャーさんの独り言「占いゲゲゲが一番面倒な展開ですね」
ビッグチンポさんの会話「マリオ氏は5吊りが安定かなぁ」
スーパーマリオさんの遠吠え「おつちんぽー」
6日目の夜となりました。(14/04/20 22:38:58)
足軽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → 足軽さん
量産型田中さん0 票投票先 → 足軽さん
スーパーマリオさん0 票投票先 → 足軽さん
リサーチャーさん0 票投票先 → 足軽さん
ビッグチンポさん0 票投票先 → 足軽さん
足軽さん8 票投票先 → 銀河鉄道さん
アラビアータさん0 票投票先 → 足軽さん
銀河鉄道さん1 票投票先 → 足軽さん
さん0 票投票先 → 足軽さん
スーパーマリオさん「霊能も偽」
銀河鉄道さん「よろーさんとライン繋がってるし霊偽は考えてない」
足軽さん「霊偽なら知らん。」
量産型田中さん「まじかよ」
リサーチャーさん「グレラン二回もやって狩人保護もないものだとリサーチャーは言います」
さん「死体を見て霊能結果書いているんじゃないかと思う日が時々ある」
足軽さん「私吊りでいいです。
COなし言っちゃった時点で残るほうがノイズ。」
チーズ鱈さん「そう、なにもしてないのに僕の机ないんですよねー。」
スーパーマリオさん「しかしいない なぜならそれはよろーが狂人やからや!!!」
迫り来る月曜さん「狩人保護とか考えるなら相方に任せる」
スーパーマリオさん「もし狂人がいるならそろそろ活発に動いてくるでw」
銀河鉄道さん「足軽さんは狼でおk」
迫り来る月曜さん「今日(足軽吊り)で2匹目の狼吊れるだろうから
今後は何もなきゃ指定しないよ」
スーパーマリオさん「だが心配後無用!!!真はこのビックキノコやで!!」
足軽さん「よろー死んでるならマリオ狐か。
真狂と誤認してマリオ噛んでGJが本線。」
アラビアータさん「最終日PPとか食らったらくそすぎるから5で吊り提案」
さん「2日目の死体無しが霊能者噛みなら、スーパーマリオさん視点で量産型田中さん妖狐はあるし、量産型田中さん占うのはありだよ」
スーパーマリオさん「初日のから生きたがってる人を釣った様子は無いな アラビアータ」
リサーチャーさん「狂狐あたりが怖い所ですが、霊能とは繋がってるのですよね」
よろーさん「いや、むしろ何の発言もしてない。にも関わらずコメント数は多かった」
外環さん「足軽吊って、灰2人吊って、最終日にスーパーマリオがさようならだね。」
アラビアータさん「このゲームで一番難しい狐探しをしないといけない
吊れてればいいんだけどな」
足軽さん「と思いきやよろーが死んでたでござる。
マリオ狼か狐か。」
迫り来る月曜さん「足軽吊ってマリオを5人で吊るか最終日に吊るか悩むところ」
銀河鉄道さん「狼はもう勝ちない あ 潜伏狂ねらい?」
よろーさん「狼何も考えてなさすぎだろ(´・ω・`)」
スーパーマリオさん「コレはおかしいで だって狼善露出で占い噛みとか 狼にか血筋がないんやで?w」
足軽さん「占い両偽
初日にGJ出た辺りどちらかに狐交じりの可能性が高い。
可能性としては
狂特攻狐辺りあるいは狐の特攻が刺さったか。
最大人外2w1c1f。」
迫り来る月曜さん「潜伏狂まで考えないといけないから面倒臭い」
銀河鉄道さん「よろーさん 占い予告してほしかったとこだね」
ビッグチンポさん「引き分け狙いかの」
足軽さん「おはよう」
チーズ鱈さん「僕、なんか占われるような発言してました?>よろーさん」
迫り来る月曜さん「よろーに予告させておけば良かったな」
アラビアータさん「黒吊り>グレー吊り>マリオさん吊り?
潜伏狂人いそうでくそ面倒」
ビッグチンポさん「おはよう」
さん「おはよう」
リサーチャーさん「はあ・・。なんなんでしょうかね・・・」
スーパーマリオさん霊能のっとりか!!
よろーさん「ここで俺噛むんか(゚Д゚)」
銀河鉄道さん「このタイミングでよろーさん噛んでいいの」
迫り来る月曜さん「足軽吊ろう
うん」
ゲームマスター「よろーさん、おつかれさまでした」
量産型田中さん「甘えん坊将軍○」
スーパーマリオさん「狂人噛んで来たなwww」
迫り来る月曜さん「起きた」
アラビアータさん「おはようございます」
リサーチャーさん「おはようとリサーチャーは言います」
外環さん「狂人死んでいるのが何気に厳しい。
順当に村勝つでしょう。」
スーパーマリオさん「占いco榊さんは○やでw」
銀河鉄道さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/20 22:33:25)
よろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろーさんを狙います。 >>> スーパーマリオ <<<
迫り来る月曜さんの会話「今は霊偽あるかどうか考えてる」
スーパーマリオさんの遠吠え「そうや あの小生意気な頭くいちぎったるんやでwww」
迫り来る月曜さんの会話「ライン繋がるタイミングで占いも霊能も噛まないのは不自然だけど
両偽はなさそうに思える
両偽でも囲い候補がアラビアータだけだし」
足軽さんの遠吠え「じゃあ今日占い噛みっすかね」
ボニータさん「狐は死んだ、もういない」
スーパーマリオさんの遠吠え「村勝利は厳しいから真噛みして狐見つけるしかない」
甘えん坊将軍さん「スーパーマリオ大好き」
外環さん「狼占共共霊狼灰灰灰灰灰

で灰に黒出された。▼甘えん坊将軍で霊護衛だな。
狩人視点ではよろーはほぼ真狂だし。」
スーパーマリオさんの遠吠え「真のグレーは 榊 アラビ よろー銀河 リサーチャーや 」
足軽さんの遠吠え「今日はどこかみましょうか。」
量産型田中さんを護衛します。 >>> 銀河鉄道 <<<
足軽さんの遠吠え「どうしようかな。自分村で押すとなるとかなり厳しい。」
スーパーマリオさんの遠吠え「まだや まだあきらめる時間やないw狐や狐をみつけて引き分け狙うんやでw」
甘えん坊将軍さん「おつー」
チーズ鱈さん「スーパーマリオさんはなんでこんなにテンションが高いの?」
ビッグチンポさんの会話「よろー偽なら●3つ出して対抗キープはなかなかできないよね。
おれが間違っていた、許してほしい」
ゲームマスター「甘えん坊将軍さん、おつかれさまでした」
足軽さんの遠吠え「両偽主張しつつなんとやら。」
銀河鉄道さんを占います。 >>> よろー <<<
スーパーマリオさんの遠吠え「足軽の意地見せるときやでwwww」
足軽さんの遠吠え「というわけで見つかりました。」
迫り来る月曜さんの会話「占い両偽&霊能乗っ取りならどうしようもないが、そうでなければ狼1吊れ確定」
スーパーマリオさんの遠吠え
甘えん坊将軍さん 「ずっといってきたが、足軽は怪しい。」

将軍にこんなこと言われて悔しくないんか!!ワイなら悔しいで!!1」
5日目の夜となりました。(14/04/20 22:29:37)
甘えん坊将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
甘えん坊将軍さん7 票投票先 → 足軽さん
よろーさん0 票投票先 → 足軽さん
量産型田中さん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
スーパーマリオさん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
リサーチャーさん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
ビッグチンポさん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
足軽さん3 票投票先 → さん
アラビアータさん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
銀河鉄道さん0 票投票先 → 足軽さん
さん1 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
外環さん「よろー視点で狼全露呈。
予告して霊護衛で十分だね。
狐候補は吊りきれる。」
甘えん坊将軍さんずっといってきたが、足軽は怪しい。
足軽さん違うか。COなし。
俺釣りのほうが言い。
スーパーマリオさん「そら 甘えん坊視点そういわざるをえんでしょうw」
銀河鉄道さん「大丈夫 よろーさん真目で見てるから>甘えん坊将軍さん」
よろーさん「なんで?」
コンソメスープさん「コナン噛んでない。初日対抗噛み」
スーパーマリオさん「将軍よ 天に帰るときが来たようだなwww」
甘えん坊将軍さん俺吊ってもいいけど、これだけは言っとく。
二回連続で●を出す占いは真だ。
銀河鉄道さん「甘えん坊将軍さん吊りでいいんかな」
足軽さん「◆よろーさん 「足軽吊りで。スーパーマリオは飼っておけば良いぜ」
別に私吊り急ぐ局面じゃないでしょうに。」
アラビアータさん「よろーさん真にしか見えないから将軍さん吊りもったいない気がするけどね」
迫り来る月曜さん「将軍様が処刑されます」
リサーチャーさん「つまり将軍を吊る方向でよいのですね。とリサーチャーは言います」
スーパーマリオさん「残りグレーは リサーチャー 銀河 榊 よろー (足軽)やな」
足軽さん「◆甘えん坊将軍
「◆足軽さん 「◆よろーさん 「スーパーマリオの信用を上げたい噛みだろどうせ」
なぜボニータ噛みで信用があがるのか。」
初日の○だからでしょ」

初日●もらって信用も減ったくれもないって意味だよ。
そして噛まれてない時点でお察しです。
狩人探しでしょうに。

と思っていた時期が私にもありました。」
迫り来る月曜さん「これでどの役職視点でも最低●1吊りは確定になるね」
よろーさん「足軽吊りで。スーパーマリオは飼っておけば良いぜ」
足軽さん「甘えん坊●には納得ですが納得過ぎて両にせくさいです。」
迫り来る月曜さん「正確にはNEET宣言だった」
リサーチャーさん「よろーは狐でも探しておくとよいのです。」
迫り来る月曜さん「まあCOなし言ってた方先でいいんじゃない」
スーパーマリオさん「甘えん坊が2匹目の狼やから 潜伏か対抗に狼やな」
チーズ鱈さん「これ、コナン噛みだったの?」
よろーさん「と言うか狼は真占いに突っかかりすぎだろJK(`・ω・´)」
銀河鉄道さん「ねぇねぇ 霊か占い噛まなくていいの?>狼たち」
外環さん「占いも何気に強いな。
残った最後の人外引くかー」
アラビアータさん「仕事しゅうりょうだね」
さん「甘えん坊将軍さん吊り」
スーパーマリオさん「これは狂人誤爆か?」
迫り来る月曜さん「よろー視点は狼全部見つけたのか」
足軽さんCO伏せ
銀河鉄道さん「よろーさんの引きすごいねw」
スーパーマリオさん「よろーさんは●の大盤振る舞いやな」
ビッグチンポさん「繋がったか」
足軽さん「おはようございます」
ビッグチンポさん「おはよう」
さん「おはよう」
甘えん坊将軍さん「やっぱりよろー真だったね。」
リサーチャーさん「なんか不穏ですねとリサーチャーは言います」
アラビアータさん「おはようございます」
コンソメスープさん「終了。あの真なら抜けると思ったんだけどなぁ」
銀河鉄道さん「ラインつながったけど」
ゲームマスター「チーズ鱈さん、おつかれさまでした」
スーパーマリオさん「甘い棒とかエロいからうらなったでw」
よろーさん「占い理由
あからさまに俺の信用を下げて来てるので占ったぜ。あんのじょう狼だ。あとは狐溶かすだけだな。
◆足軽さん 「投票理由: ◆榊 「田中コナソさんが吊られないように票変えたよ うにも見える」 ここの色が見たい。理由自体はいいんだがが投票 数0でかつグレが誘導するのは違和感。 ○ならサーセン●なら発言大目に人外いるんで ねーのと言う理由。」」
迫り来る月曜さん「はい」
銀河鉄道さん「おはよう」
よろーさん「占いCO 足軽●」
量産型田中さん「コンソメスープ●」
リサーチャーさん「おはようございますとリサーチャーは言います。」
スーパーマリオさん「占いcoやで 甘えん坊将軍は●やったでw」
5日目の朝となりました。(14/04/20 22:22:03)
チーズ鱈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズ鱈さんを狙います。 >>> スーパーマリオ <<<
アラビアータさんの独り言「銀河鉄道さん 足軽さん 榊さん
だと足軽さんが一番くさいかなぁ」
外環さん「狩人が強い。」
迫り来る月曜さんの会話「明日の噛みで大体分かると思う」
ビッグチンポさんの会話「兄弟を信じる…ぜ」
量産型田中さんを護衛します。 >>> 銀河鉄道 <<<
ビッグチンポさんの会話「いや、護衛されてる可能性高いってことねーかw
●だされてるもんねw」
チーズ鱈さんの独り言「言えない・・・かみ合わせって言葉の意味を履き違えていたなんて言えない」
足軽さんの遠吠え「延命に意味はない。」
迫り来る月曜さんの会話「俺はコンソメ疑ってたからその意味でよろーのが信用ある」
足軽さんの遠吠え「日記は関係名失すね。」
ビッグチンポさんの会話「ただ、、、おれの勘はいつでも残念な結果を生む、、、」
スーパーマリオさんの遠吠え「明日足軽が見つかったら終了やでw」
コンソメスープさん「狂人は初日だったのだ」
足軽さんの遠吠え「今日●か指定ならどうしようもないか。」
ビッグチンポさんの会話「ありがとう><」
ビッグチンポさんの会話「コンソマ●ならリサーチャー○だな」
スーパーマリオさんの遠吠え「頼むで足軽www」
迫り来る月曜さんの会話「なるほど」
スーパーマリオさんの遠吠え「タラタラ噛んで明日アタックやでw」
ビッグチンポさんの会話「現段階で
占い護衛GJである場合、●出してないスーパーマリオ護衛している可能性が高い。

遅延●はまだいい。なにか言い訳があればいいけど、明らかに遅かった。
◆よろーさん 「遅くはないだろ」

コンソメの反応が白い

この理由でスーパー真かどうかは別として、あんまりよろー真を見れてない。」
アラビアータさんの独り言「割とコンソメさん黒は納得いくんだよね
榊さんに「いい読みだ」っていいつつ投票場所全然違ったし」
スーパーマリオさんの遠吠え「つくれつくれー 足掻いてもがいてなんぼやでー」
コンソメスープさん「お疲れ。見つかってしまったか」
足軽さんの遠吠え「いりませんね。」
迫り来る月曜さんの会話「コンソメスープが●ならリサーチャーは白くなる」
スーパーマリオさんの遠吠え「信用は皆無 このさききのこ先生き残るみちは」
ボニータさん「お疲れ様です。狂アピ皆無でしたね。ごめんなさい」
甘えん坊将軍さんの独り言「さ、狩人いたら霊能守ってくれよ。」
ビッグチンポさんの会話「兄弟、意見を聞かせてくれ」
ゲームマスター「コンソメスープさん、おつかれさまでした」
足軽さんの遠吠え「狩人日記いります?」
足軽さんの遠吠え「指定ないし占われ範囲内。」
スーパーマリオさんの遠吠え「おつかれー」
足軽さんの遠吠え「お疲れ様です。」
足軽さんを占います。 >>> よろー <<<
外環さん「そう言えば」
4日目の夜となりました。(14/04/20 22:18:12)
コンソメスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → コンソメスープさん
甘えん坊将軍さん1 票投票先 → コンソメスープさん
よろーさん0 票投票先 → コンソメスープさん
量産型田中さん0 票投票先 → コンソメスープさん
コンソメスープさん12 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
チーズ鱈さん0 票投票先 → コンソメスープさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → コンソメスープさん
リサーチャーさん0 票投票先 → コンソメスープさん
ビッグチンポさん0 票投票先 → コンソメスープさん
足軽さん0 票投票先 → コンソメスープさん
アラビアータさん0 票投票先 → コンソメスープさん
銀河鉄道さん0 票投票先 → コンソメスープさん
さん0 票投票先 → コンソメスープさん
銀河鉄道さん「かみ合わせ? どこで?」
足軽さん「◆甘えん坊将軍さん 「◆足軽さん 「◆よろーさん 「スーパーマリオの信用を上げたい噛みだろどうせ」
なぜボニータ噛みで信用があがるのか。」
初日の○だからでしょ」
そんなんで信用に関係するとは思えないんですが。」
アラビアータさん「榊さんは狩人についての言及が多い割には
生存欲多いとこ殺そうとするよね コンソメさん●なら非狼目だけど
万が一○なら狼くさくなる」
よろーさん「甘えん坊将軍とかリサーチャーはもっと発言してくれ」
スーパーマリオさん「ワイの存在とは・・・<量産型」
チーズ鱈さん「呪殺恐れて噛み合わせしたんでしょ?
共有や霊能噛めないよね、呪殺出たら困るから」
ボニータさん「今気づいたけど、占いと共有で緑一色できてるじゃないですか」
コンソメスープさん「俺視点ならスーパーマリオGJが濃いと思う
もしくはよろーが狐でそこで死体なし
初日に理由言ったけど、狂人●だしはあんまり考えてないから」
量産型田中さん「コンソメ○なら全部指定で吊ってけばいいのさ」
甘えん坊将軍さん「◆足軽さん 「◆よろーさん 「スーパーマリオの信用を上げたい噛みだろどうせ」
なぜボニータ噛みで信用があがるのか。」
初日の○だからでしょ」
銀河鉄道さん「占い噛んでGJでたから狩探しの噛みしてるんでしょ」
さん「よろーさん偽にするなら、昨日は量産型田中さん護衛でGJだろうよ思う」
足軽さん「コンソメスープは内訳どう見てるのか。
わたし気になります。」
アラビアータさん「コンソメスープさん視点平和どこで出たと思う?」
コンソメスープさん「ここまで●吊れてない。んでさらに俺吊り
でもやっと一人占い偽が判明する。あとはスーパーマリオが真かどうかだ」
よろーさん「俺の昨日の発言とコンソメスープの発言見てみな」
スーパーマリオさん「チーズ鱈はGJあったんわすれてるんか?」
銀河鉄道さん「チーズ鱈さん噛みじゃないとこにちょこっと疑問」
リサーチャーさん「なんか、両偽、あるいは霊能偽も見たい展開だと、リサーチャーは進言します」
アラビアータさん「銀河さんは生存欲があると思ってたけど
ずっと思ったこと喋るタイプだから人外くさくない」
さん「昨日の死体なしと同じ護衛でよさそうだね」
足軽さん「◆よろーさん 「スーパーマリオの信用を上げたい噛みだろどうせ」
なぜボニータ噛みで信用があがるのか。」
スーパーマリオさん「残り3分や面白いこといってくれや コンソメww」
ビッグチンポさん「ではラインみますか」
チーズ鱈さん「スーパーマリオ真ならとっくに食われてると思うんだけど」
外環さん「狐吊れる狂人噛みで狼占い。
これは村有望ですね。」
リサーチャーさん「全然●が吊れてませんね。リサーチャーは悲しいです」
アラビアータさん「あれ ボニータさん噛まれるの?
変な噛み筋だね よろーさん平和なら確白噛まれてそうなのに」
迫り来る月曜さん「コンソメスープずずずず」
ボニータさん「生存したくてしたくて、村に帰化しすぎましたかね」
よろーさん「スーパーマリオの信用を上げたい噛みだろどうせ」
足軽さん「コンソメ●っすか。
じゃあいいや。」
チーズ鱈さん「おはよう」
コンソメスープさん「俺吊ってラインみてくれ」
ゲームマスター「ボニータさん、おつかれさまでした」
スーパーマリオさん「ワイのグレーやし吊ってokやでw」
スーパーマリオさん「コナソ<ぺっぺろり・・・これは青酸カリ””」
銀河鉄道さん「狩人探しの噛みですかねー」
甘えん坊将軍さん「お、●出た!」
アラビアータさん「おはようございます」
コンソメスープさんCOなし
さん「おはよう」
ビッグチンポさん「おはよう」
量産型田中さん「田中コナソは○」
足軽さん「投票理由:
◆榊
「田中コナソさんが吊られないように票変えたようにも見える」
ここの色が見たい。理由自体はいいんだがが投票数0でかつグレが誘導するのは違和感。
○ならサーセン●なら発言大目に人外いるんでねーのと言う理由。」
コンソメスープさん「○噛みか」
よろーさん「占い理由
発言があからさまに臭かったんで占うぜ。ボニータが黒にしろ白にしろ結果を知ってる狼と見て占ったぜ
◆コンソメスープさん 「ポニータは発言みてたら初日囲いのいる位置で はないと思うけどな」」
ボニータさん「噛まれるのかよー。お疲れ様です」
迫り来る月曜さん「ふっ」
スーパーマリオさん「初日からキノコを疑う発言がみられたし
誘導でごえいはずしにきてる人外に見えたでw」
迫り来る月曜さん「起きた」
甘えん坊将軍さん「おはいお」
よろーさん「占いCO コンソメスープ●」
コンソメスープさん「おはよう」
リサーチャーさん「リサーチャーはおはようございますと言います」
銀河鉄道さん「おはよう」
スーパーマリオさん「占いcoアラビアータ○」
足軽さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/04/20 22:12:19)
ボニータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボニータさんを狙います。 >>> スーパーマリオ <<<
迫り来る月曜さんの会話「コンソメ リサーチャー」
甘えん坊将軍さんの独り言「ボニータさん 0 票 投票先 → 甘えん坊将軍さん
アラビアータさん 0 票 投票先 → 甘えん坊将軍さん
こんなに村人臭プンプンなおいらを吊ろうだなんて。
激オコプンプン丸だぞぅ!」
アラビアータさんの独り言「やなとこ吊れたなぁ」
スーパーマリオさんの遠吠え「ボニー噛むわ 大綱が確○つくりしてきそうやし」
ビッグチンポさんの会話「実はおれもなんだ>< 指定とかやったことない」
銀河鉄道さんの独り言「刑事コロン棒はいない?」
コンソメスープさんの遠吠え「まぁ好きな方噛んでくれ」
迫り来る月曜さんの会話「俺はあんまり指定とかやりたくないんで
指定必要そうなら相方がやってくれ
相方が噛まれたら仕方なく仕事するわ」
ビッグチンポさんの会話「スーパーなマリオは対抗が2日目投票したところへ投票したか。
やりおるわい」
足軽さんの遠吠え「自分の占い候補かつGJ込みで○に誘導・・・するかなぁ」
コンソメスープさんの遠吠え「ボニータを疑う発言、つまりマリオ偽で見てる
守ったのが対抗だからじゃね?という説」
スーパーマリオさんの遠吠え「存在のマゾさと戦略のマゾさの違いやなwww」
アラビアータさんの独り言「田中コナソさん 6 票 投票先 → 榊さん
あれ?」
足軽さんの遠吠え「狐自体がマゾいですし。」
コンソメスープさんの遠吠え「アラビアータかな。狩候補」
迫り来る月曜さんの会話「コンソメスープあたりかな
明日占いどっちか●出しそうだけど」
スーパーマリオさんの遠吠え「狐で初日●特攻はマゾいでw」
ビッグチンポさんの会話「次の勘を教えてくれ兄弟」
田中コナソさん「すみませんが急用です」
スーパーマリオさんの遠吠え「チーズ鱈いくかwww」
足軽さんの遠吠え「真でしょうなぁ。
狐だとすれば何かしらのアクションはありましょうが」
アラビアータさんの独り言「スーパーマリオさん 0 票 投票先 → 田中コナソさん 」
スーパーマリオさんの遠吠え「これは真の○噛んで5日目勝負いくか?w」
田中コナソさん「おつかれさまです」
コンソメスープさんの遠吠え「狩候補噛み。なけりゃチーズ鱈噛み」
ビッグチンポさんの会話「ククク、、、なぁに。まだ占い初日があるさ」
よろーさんを護衛します。 >>> 銀河鉄道 <<<
足軽さんの遠吠え「まさかの表現賞」
コンソメスープさんの遠吠え「対抗真狐
7:3
ってところか」
コンソメスープさんを占います。 >>> よろー <<<
迫り来る月曜さんの会話「占い2人から俺の勘速攻で否定された」
スーパーマリオさんの遠吠え「だめやったわw」
ゲームマスター「田中コナソさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/20 22:07:45)
田中コナソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → コンソメスープさん
甘えん坊将軍さん2 票投票先 → 足軽さん
よろーさん0 票投票先 → 田中コナソさん
量産型田中さん0 票投票先 → 田中コナソさん
コンソメスープさん1 票投票先 → リサーチャーさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → リサーチャーさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → 田中コナソさん
リサーチャーさん3 票投票先 → 田中コナソさん
ビッグチンポさん0 票投票先 → リサーチャーさん
田中コナソさん6 票投票先 → さん
足軽さん1 票投票先 → さん
ボニータさん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
アラビアータさん0 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
銀河鉄道さん0 票投票先 → 田中コナソさん
さん2 票投票先 → 田中コナソさん
リサーチャーさん「チーズ鱈さんかわいそうです」
コンソメスープさん「いい読みだ>榊」
銀河鉄道さん「田中が二人いるからかな」
甘えん坊将軍さん「足軽があやしいね。
だいぶ時間経ったあとに推理披露とか。」
さん「田中コナソさんが吊られないように票変えたようにも見える」
田中コナソさん「銀河鉄道さんはなんで俺に絡むのかなー?」
チーズ鱈さん明日学校に行っても僕の机がありません
銀河鉄道さん「せっかく昨日グレランしたんだし票からいろいろ読んでみるよろし」
さん「スーパーマリオさん人狼にするなら、昨日の外環さんへの票変えもあるので、2〜3票の人をそのまま吊りでいいんじゃないの」
コンソメスープさん「もしGJだとしたら狩はとりあえずそこ護衛で良い
最低でも狂人だからな」
田中コナソさん「昨日言ったつもりだが?>銀河鉄道さん」
スーパーマリオさん「狐噛みならグレー噛みでうん悪く狐?ありえへんやろw
役職gj濃厚やでw」
ボニータさん「うん、間に合わなかった。ごめんね>チーズ鱈」
外環さん「将軍が柱か。」
甘えん坊将軍さんNEETだYO!>コナオ
スーパーマリオさん「円環の理に導きたかった(投票理由」
銀河鉄道さん「田中コナソさんとかにCO聞けばいいんじゃないの?」
チーズ鱈さんボニータのグレスケに僕がいません
ボニータさん「GJ確定なん?狐噛みもあり得ると思うんだけど>スーパーマリオ」
足軽さん「初手囲いはないとはいえないがないと思う。
という中身のない発言。」
リサーチャーさん「リサーチャーは、今日まではグレランでいいと思います。
明日以降は指定進行を推奨致します」
コンソメスープさん「ポニータは発言みてたら初日囲いのいる位置ではないと思うけどな」
よろーさん「一応言っとくと外環はスーパーマリオが票換えで吊った所だぜ」
アラビアータさん「ボニータさんは暫定白だけど相当くさい」
田中コナソさん「それはCOなのか>甘えん坊将軍さん」
チーズ鱈さん「おはよう」
銀河鉄道さん「ん!? なんで遺言?」
コンソメスープさん「外環吊ったとこランでいいんじゃないか」
ボニータさん「スーパーマリオ狼で初日から囲うってことですね、ないと思います>よろー」
足軽さん「何で狩人生存濃厚でグレランなんですかねぇ。」
甘えん坊将軍さん遺言:無駄吊りだぜ
よろーさん「いやチーズ鱈は占いたい場所だろ」
田中コナソさん「GJなのかそれとも狐噛みなのか!!!!!!」
アラビアータさん「死体なし出たなら生存欲ありそうなとこ吊りたくないな
足軽さんは人外目で投票したけど、今日はステ処理していったほうがいいとおもう」
スーパーマリオさん「グレランやでwナイス狩人やw指定でもええでw」
コンソメスープさん「序盤はグレランして票みたほうが良い
せっかく霊能が生きてるんだから」
よろーさん「ボニータは俺目線ほとんど狼で見て良いな」
銀河鉄道さん「チーズ鱈さんの人気に嫉妬」
足軽さん「よろー結果張らなくてもよかったんでね。
両○なら関係なかったけど」
さん「グレー吊り」
外環さん「田中コナンと足軽の一騎打ちか?」
リサーチャーさん「逝ってしまったのね・・円環の理に導かれて・・・」
ボニータさん「チーズ鱈お弁当ですねー。よろー相変わらず遅いし、占い両偽とかじゃなければいいな」
田中コナソさん「ふん、占い先がかぶっている…これは偶然か?」
迫り来る月曜さん「もし指定するなら相方に任せる」
銀河鉄道さん「おお 死体がない」
スーパーマリオさん「円環の理に導かれたなw」
足軽さん
真狂且つ狂狐特攻ならマリオが&#22169;まれてる。

真狼ならどっちにしろ噛まれない。
よって占いの真偽なんぞ3日目以降に考えればよいでしょう。

吊りたいのは甘えん坊。
引用は人外の法則。」
さん「おはよう」
迫り来る月曜さん「チーズ両方から○だと」
コンソメスープさん「吊り増えたな」
リサーチャーさん「死体無しですね。素晴らしいですにゃー」
銀河鉄道さん「おはよう」
田中コナソさん「おはようさん」
足軽さん「おはようございます」
よろーさん「占い理由
内容寡黙でコメント稼ぎが目立ったので目立ちたくない狐と見て占ったぜ」
ビッグチンポさん「おはよう」
スーパーマリオさん「チーズ臭くてなんかアレを思い出したから占ったでww
発言が無難で役職の確認みたいなのばっかやしなw
ここは発言稼ぎのにおいがしたでww」
コンソメスープさん「おはよう」
迫り来る月曜さん「よし狩人無双だ!
きっとそう」
量産型田中さん「外環は○」
外環さん「はいはい、GJGJ」
アラビアータさん「おはようございます」
よろーさん「占いCO チーズ鱈○」
リサーチャーさん「おはようだにゃー」
ボニータさん「おはよう
昨日は外環投票。発言少ない割に、その内容が吊り先誘導とか、ステの榊より人外あり得そうなので吊りたいと思った。

簡易グレスケ
黒目:甘えん坊将軍、足軽、
白目:コンソメスープ、アラビアータ、
コンソメスープが真面目に推理してる感じ。
また、○の私のテンプレ発言に突っ込むあたり、アラビアータ村目」
スーパーマリオさん「占いco チーズ鱈○やww」
3日目の朝となりました。(14/04/20 22:00:27)
よろーさんを狙います。 >>> スーパーマリオ <<<
田中コナソさんの念話「それではみなさん退場させていただきます>コナソ」
銀河鉄道さんの独り言「CNギリギリでかえるのやめてくれー」
ビッグチンポさんの会話「だねー」
銀河鉄道さんの独り言「探偵学園Qとか関越さんとかどこいった」
田中コナソさんの念話「コンソ君がそれでいいんだったらいいと思う」
迫り来る月曜さんの会話「それによろーの理由って相方にも当てはまるよね」
迫り来る月曜さんの会話「俺も初日なら理由は書かない時あるからなー」
ビッグチンポさんの会話「OK、相方の勘を信じる」
田中コナソさんの念話「そうそう論理的思考と言いながら初歩的ミスが多いんですよ」
迫り来る月曜さんの会話「チーズ鱈は俺の勘が人外だと言っていた」
甘えん坊将軍さんの独り言「スーパーマリオさん 0 票 投票先 → アラビアータさん
スーパーマリオさん 0 票 投票先 → 外環さん
印象悪いなあ。
外環さん村だったかも、ごめんね。」
ビッグチンポさんの会話「スーパーマリオ理由ない><」
田中コナソさんの念話「コナソは下手やと思うで」
スーパーマリオさんの遠吠え「チーズタラに○予定だけど ええか?」
外環さん「甘えん坊将軍さん 1 票 投票先 → 外環さん
リサーチャーさん 1 票 投票先 → 外環さん
ボニータさん 0 票 投票先 → 外環さん

この3人を吊れば勝てるね。
人外が全露呈したね。

占いで2+俺への投票者で3=5

あとは吊り順の問題です。
灰に狐だろうから、灰ローラー→占いローラーでおk」
ビッグチンポさんの会話「潜伏無双希望」
スーパーマリオさんの遠吠え「足軽さんも噛みないすやったでwwww 2000マンペニスを送呈やでwww」
ゲームマスター「それは勘弁して欲しいですねえ>狩人無双村」
リサーチャーさんの独り言「マリオの票変えねえ」
迫り来る月曜さんの会話「潜伏占い無双でもいいです」
迫り来る月曜さんの会話「狩人無双村でお願いします」
足軽さんの遠吠え「ではお願いします。」
スーパーマリオさんの遠吠え「いwくwでwwwwwwwww」
よろーさんを護衛します。 >>> 銀河鉄道 <<<
田中コナソさんの念話「ふー明日呪殺か吊られやね」
スーパーマリオさんの遠吠え「対抗噛みでいくかwwwwww」
コンソメスープさんの遠吠え「先にCOできたのが良かった。たぶん食える」
チーズ鱈さんを占います。 >>> よろー <<<
スーパーマリオさんの遠吠え「田中コナソは村濃厚なので放置
霊能は噛めそうだけど 変体狩人なら護衛の可能性もある」
足軽さんの遠吠え「噛めますかね?」
足軽さんの遠吠え「私も騙っとけばよかったですかね。」
コンソメスープさんの遠吠え「対抗即噛みで問題ない」
スーパーマリオさんの遠吠え「もwりwあwがっwてwきwたwでwww」
ゲームマスター「外環さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/20 21:56:05)
外環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → チーズ鱈さん
外環さん4 票投票先 → 田中コナソさん
甘えん坊将軍さん1 票投票先 → 外環さん
よろーさん0 票投票先 → 田中コナソさん
量産型田中さん0 票投票先 → コンソメスープさん
コンソメスープさん1 票投票先 → 銀河鉄道さん
チーズ鱈さん2 票投票先 → リサーチャーさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → 外環さん
リサーチャーさん1 票投票先 → 外環さん
ビッグチンポさん0 票投票先 → 足軽さん
田中コナソさん3 票投票先 → 足軽さん
足軽さん3 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
ボニータさん0 票投票先 → 外環さん
アラビアータさん0 票投票先 → 足軽さん
銀河鉄道さん1 票投票先 → 田中コナソさん
さん0 票投票先 → チーズ鱈さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
迫り来る月曜さん0 票投票先 → チーズ鱈さん
外環さん3 票投票先 → 田中コナソさん
甘えん坊将軍さん1 票投票先 → 外環さん
よろーさん0 票投票先 → 田中コナソさん
量産型田中さん0 票投票先 → コンソメスープさん
コンソメスープさん1 票投票先 → 銀河鉄道さん
チーズ鱈さん2 票投票先 → リサーチャーさん
スーパーマリオさん0 票投票先 → アラビアータさん
リサーチャーさん1 票投票先 → 外環さん
ビッグチンポさん0 票投票先 → 足軽さん
田中コナソさん3 票投票先 → さん
足軽さん2 票投票先 → 甘えん坊将軍さん
ボニータさん0 票投票先 → 外環さん
アラビアータさん1 票投票先 → 足軽さん
銀河鉄道さん1 票投票先 → 田中コナソさん
さん1 票投票先 → チーズ鱈さん
田中コナソさん「田中コナソはただの人やで」
外環さん「じゃあ、メンドクサイからいらない方の田中を(ry」
スーパーマリオさん「外環さん 「今いる占いは両方とも偽だね。
後は、潜伏しているか初日かを考えるゲームです。」
どういう推理やねんw
鉛管の断りに導かれてるんか?w」
コンソメスープさん「狂人が初日●出すのは厳しい。3狼と共有2を避けなければいけない
よって●出しは真か狼か狐。まぁ真狼どっちか」
銀河鉄道さん「ややこしいCNだね」
リサーチャーさん「初日占いかにゃー・・・」
アラビアータさん「ボニータさんのテンプレ発言っぷりはすごいな
グレランっていいつつグレー見ずに占い見てて適当に発言してるよね」
銀河鉄道さん「あ 量産型の方か」
外環さん「今いる占いは両方とも偽だね。
後は、潜伏しているか初日かを考えるゲームです。」
チーズ鱈さん量産型田中が霊能だよ
足軽さん「このタイミングで出てきた霊は乗っ取り臭いと言うのが明白すぎるので
逆に真でしょう。」
リサーチャーさん「田中は紛らわしいですね」
スーパーマリオさん「特攻狂人ぽいし対抗は 善潜伏狼濃厚とみてるでw」
さん「よろーさんはスーパーマリオさんのCO見て●出してはいないだろうし、普通に占い師護衛でいいと思うよ」
量産型田中さん「田中は二人いるから注意しろよ!」
銀河鉄道さん「あれ 見逃してた?」
田中コナソさん「その通りやね>銀河鉄道さん」
チーズ鱈さん「ああ、もう銀河鉄道ネタとして田中無視してんのかしら」
外環さん「自分の役職再確認しちゃったじゃねーか」
ビッグチンポさん「いくぜ」
コンソメスープさん「霊能すらわかってないとこ吊りで良いな」
ボニータさん「今のところ、○貰ってるしスーパーマリオ真目で見るかな。まぁ、あんまり真面目にやらないようだと信用ひっくり返すけど」
チーズ鱈さん「出てるよ、田中が霊能>銀河鉄道」
コンソメスープさん「まーグレラン。2-1なら占いか狂人潜伏。狼潜伏は考えない
もしくは占いか狂どっちか欠け。霊能偽も考えない」
スーパーマリオさん「ここで護衛してくれとか騒いだほうが怪しいやろw<アラビアータ」
銀河鉄道さん「明日以降に出てくる霊能は信用しません」
外環さん「おはよう」
リサーチャーさん「私は、速やかに探索任務に戻ります。」
甘えん坊将軍さんやだ・・・おっきい・・・
田中コナソさん「あっごめん2-1やね」
銀河鉄道さん「今日霊能でないなら霊能初日で考えるからいいよ」
チーズ鱈さん「まだ22時前なんですけど」
足軽さん「相方ビッグチンポのインパクトはすごい(こなみかん)」
アラビアータさん「スーパーマリオさんは明日自分が噛まれるという危機感がないので
噛まれない役職だから狼でしょうね」
迫り来る月曜さん「男を立てよう!」
スーパーマリオさん「とりあえず明日からは朝1いくでw みんな応援してくれやw」
迫り来る月曜さん「そして相方に男を立てさせてあげて下さい!
男を立てさせて!」
甘えん坊将軍さん「◆スーパーマリオさん 「ビックチンポが迫り来る月曜とか どんな共有やねんwwww」
やめれwwwwwwwww」
ボニータさん「霊能遅い。乗っ取りも考慮しつつグレランですね」
コンソメスープさん「卑猥なのはごく一部だろ!」
量産型田中さん「考えるのがめんどくさいから出といた」
田中コナソさん「マリオさん占い結果は?」
スーパーマリオさんビックチンポが迫り来る月曜とか どんな共有やねんwwww
迫り来る月曜さん「皆さん頑張って狼を吊り上げて下さい!」
チーズ鱈さん「えっ!今更>足軽さん」
リサーチャーさん「グレランでいいにゃー?」
アラビアータさん「よろーさんの方が残念真かな」
足軽さん「この村の連中の名前が卑猥すぎる!」
甘えん坊将軍さん「◆迫り来る月曜さん 「共有CO 相方ビッグチンポ」
思わず笑ってしまったww」
ボニータさん「共有FOですね。霊能はどこ行きました?」
銀河鉄道さん「相手のCO見てから貼ったと言われてもおかしくない」
スーパーマリオさん朝ちょっと遅めのモーニンググトーリーやったのに 被せられるとは予想外やでw
田中コナソさん「ん?3-1なの?」
コンソメスープさん「スーパーマリオがCOする前に●出してればかなり信用高かったぞ」
量産型田中さん「霊能者をCOします」
よろーさん「むしろ白出すならもっと様子見てから出せよ」
ビッグチンポさん相方あってる
リサーチャーさん「吊れないので霊能も出ればいいにゃー」
迫り来る月曜さん共有CO 相方ビッグチンポ
チーズ鱈さん「もっとえっちなのもいますけど>よろーさん」
よろーさん「遅くはないだろ」
田中コナソさん「ふーん2−1かいな」
ビッグチンポさん共有CO 相方生存
足軽さん「遅延●の2-0まで把握です。」
ボニータさん「占い2ですが、よろーはずいぶん遅い●ですね」
スーパーマリオさん「COはあるでwwww 占いやwwどや?」
迫り来る月曜さん「起きた」
コンソメスープさん「よろー真なら残念すぎる」
さん「おはよう」
リサーチャーさん「●が遅すぎますにゃー!」
チーズ鱈さん「おはよう」
よろーさん「占い理由
下ネタばかり飛ばしそうなので初日にうらなったぜ」
銀河鉄道さん「遅い●だ」
コンソメスープさん「おはよう」
量産型田中さん「おはよ」
足軽さん「10」
ビッグチンポさん「おはよう」
よろーさん「占いCO スーパーマリオ●」
田中コナソさん「おはようさん」
スーパーマリオさん「占いcoやwポニータは○やったでw」
甘えん坊将軍さん「オハイオ州」
ボニータさん「おはよう」
銀河鉄道さん「おはよう」
アラビアータさん「おはようございます」
足軽さん「おはようございます。」
リサーチャーさん「おはようございますにゃー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/20 21:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足軽 <<<
田中コナソさんの念話「初日呪殺確定」
迫り来る月曜さんの会話「俺もそれで」
スーパーマリオさんの遠吠え「残り1分でも朝が来なければワイが噛むでwww」
足軽さんの遠吠え「了解です。1.30」
ゲームマスター「再投票がかかったりすることもありますので、夜が来るまで油断しないようにしてください」
リサーチャーさんの独り言「おあとがよろしいようで」
ビッグチンポさんの会話「なんもなければすぐCOしちゃいますぅ〜」
コンソメスープさんの遠吠え「対抗即噛みでいい。どうしてもやれないなら俺がやる」
スーパーマリオさんの遠吠え「騙りはワイがするさかい 初日は噛み操作してみw何事も練習やww」
足軽さんの遠吠え「騙りだとそれもそれで大惨事なんですが。」
ゲームマスター「トイレには 夜が来てから 行きましょう」
ビッグチンポさんの会話「無理><」
スーパーマリオさんの遠吠え「噛み方がわからんやつが潜伏したら大惨事やでwww」
迫り来る月曜さんの会話「相方が的確な進行をやって
"男を立てれば"いいじゃないか!」
ビッグチンポさんの会話「村人にまかせよう><」
スーパーマリオさんの遠吠え「殺る やったな」
足軽さんの遠吠え「とりあえず私は潜伏しようと思います。」
ビッグチンポさんの会話「共有引くならこんな名前にすんじゃなかった…」
迫り来る月曜さんの会話「大丈夫だ
何故なら俺も超ド下手だからだ」
スーパーマリオさんの遠吠え「遠吠え(発言内容)てのところをクリトリスしたら 殺害ってのがでえへんか?」
ビッグチンポさんの会話「すいません、超ド下手ですw」
ビッグチンポさんの会話「よろしく〜!w」
甘えん坊将軍さんの独り言「アオォーーン・・・」
田中コナソさんの念話「やっばー、死ぬわ、名前で占われておしまいね☆」
スーパーマリオさんの遠吠え「ワイのキノコみてくれ?どう思う?」
甘えん坊将軍さんの独り言「アオォーーン・・・」
足軽さんの遠吠え「よろしくお願いします。噛み筋わからないCO。」
スーパーマリオさんを占います。 >>> よろー <<<
銀河鉄道さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
コンソメスープさんの遠吠え「よろしく」
迫り来る月曜さんの会話「相方大物そうだな」
スーパーマリオさんの遠吠え「おいすー^^」
迫り来る月曜さんの会話「よろしく」
リサーチャーさんの独り言「急に始まったな」
足軽さんの遠吠え「う〜ん・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 21:42:19)
足軽さん「よろしくお願いします」
外環さん「よろしく」
スーパーマリオさん「よろちんこ」
探偵学園Qさんが田中コナソに名前を変更しました。
よろーさん「よろー」
チーズ鱈さん「よろしくお願いします」
刑事コロン棒さんがよろーに名前を変更しました。
スーパーマリオさん「英気村に開幕やーwのりこめーーーwwww」
関越さんが甘えん坊将軍に名前を変更しました。
銀河鉄道さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
串揚げさんが探偵学園Qに名前を変更しました。
kariさんが足軽に名前を変更しました。
東名さんが関越に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
明日7時出社さんが東名に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
スーパーマリオさん「ビックな野郎があつまってきたなwどや?ワイと勝負やでwwww」
よろーさん「2827」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがコンソメスープに名前を変更しました。
kariさんが外環に名前を変更しました。
kariさんが串揚げに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが量産型田中に名前を変更しました。
kariさんがチーズ鱈に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
かりさんが銀河鉄道に名前を変更しました。
コロン棒さんが刑事コロン棒に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/20 21:38:20)
スーパーマリオさん
「ビッグチンポさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:35:43
これハアウアウ」
ゲームマスター「枠拡張対応します」
kariさんがボニータに名前を変更しました。
kariさんがコロン棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変更お急ぎください」
kariさんがアラビアータに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
銀河鉄道さん「こんばんは」
アラビアータさん「こんばんは」
ボニータさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:37:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:37:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:37:14)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
足軽さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:36:38)
田中コナソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:36:25)
kariさんが明日7時出社に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ビッグチンポさん「こんばんにゃ」
ビッグチンポさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:35:43)
kariさんがリサーチャーに名前を変更しました。
スーパーマリオさん「よろしくたのむでw」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは〜」
リサーチャーさん「こんばんにゃ」
スーパーマリオさん「どや ワイのスーパーキノコはw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:33:38)
スーパーマリオさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:33:21)
kariさんが迫り来る月曜に名前を変更しました。
チーズ鱈さん「えっ、GMちゃんと「こんばんは〜〜」っていうと思ってた」
ゲームマスター「こんばんは〜」
チーズ鱈さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:29:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
コンソメスープさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:26:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
量産型田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:22:01)
ゲームマスター「よろしく〜」
よろーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:18:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
甘えん坊将軍さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:07:19)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:06:17)
外環さん「養ってくれると聞いて」
外環さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:05:31)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「村がないから立てたんですが、どうやら前村が始まったばかりの模様」
迫り来る月曜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:01:01)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る