過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
レット
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
豚骨醤油
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
イスラ
◆IVdInx5bjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリン
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(生存中)
 
 
よーしょく
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[狩 人]
(生存中)
 
 
曖昧
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
わたあめ
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(生存中)
 
 
工場
kari ◆gzbmJsgxxw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のど飴
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灰原哀
◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 138315番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のど飴さん「2日目夜のログわろたw
豚骨醤油さんを護衛します。 >>> よーしょく <<<
よーしょくさんを占います。 >>> 豚骨醤油 <<<」
わたあめさん「GMさん村建てありがとうございました
皆さんもありがとうございました」
灰原哀さん「光彦「灰原さ〜ん。初日で吊られちゃいましたねwwwww」」
カリンさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
クグロフさん「GMは村建てありがとな」
ゲームマスター「じゃあ建てるわ」
レットさん「というわけで同村、村建てありがとうございました。」
のど飴さん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
イスラさんはもし戻られたら本村と掲示板で謝罪されますよう。」
カリンさん「これじゃあんまりだし、もう一回やりたいな」
灰原哀さん「GM村建てありがとうね。
光彦死ね」
曖昧さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「希望者がいるならもう1回建てるけど
少人数建ってないし」
レットさん「というわけでお疲れ様です。」
よーしょくさん「むらたておつですー」
レットさん「◆曖昧さん 「レットはあの吠えでよく潜ったな」
吠え数でぶっちゃけどっちか完ステあると思ったから多分ご主人出てくると思った、からね。」
豚骨醤油さん「ではGM・同村ありがとうございました」
カリンさん「なんにせよ、お疲れ様でした」
わたあめさん「まさか狂人潜伏だとは思いませんでした」
よーしょくさん「2日目理由:灰原狼なら抜かせちゃダメなとこかなーって
LWなるようなら霊能さん噛むと結果見せれずにグレラン〜おうどん怖いと思うしー護衛は外すよー」
曖昧さん「うん、まぁ工場はどんまいとしか言えない」
灰原哀さん「証明終了よ」
のど飴さん「とりあえず日記読みたいw>よーしょく」
レットさん「ご主人が工場=イスラ見えてたし、豚骨占いだろうなと真だよなと思ったけどなにもできなくてごめん。」
灰原哀さん「!!!!!」
工場さん「この展開は投票時に予想はした さいなら。何も言いたくない。」
豚骨醤油さん「工場はドンマイ、不運だったな」
カリンさん「狐初日で吊れたか、それはそれで凄いな」
よーしょくさん「霊能さん!守らなかったのには理由があるんですよ!許してください!」
曖昧さん「レットはあの吠えでよく潜ったな」
クグロフさん「ファッ!?」
ゲームマスター「糞村ですまんな
イスラは通報しておく」
のど飴さん「おつかれさまですーあの吠え数で狐騙り狂潜伏とは思わなんだ。
あって真狂狐だと・・・。」
わたあめさん「おつかれさまでした」
レットさん「お疲れ様でした。」
カリンさん「なるほどね、イスらがいないから吠え少ないわけだ」
曖昧さん「おつかれさま」
よーしょくさん「お、おつかれさまー」
わたあめさん「え」
豚骨醤油さん「おつかれさまでした」
レットさん「これは無理ご主人ごめん。」
曖昧さん「え・・・・」
工場さん「おつかれ」
豚骨醤油さん「あ」
「村 人」の勝利です!(14/04/20 21:39:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
工場さん4 票投票先 → クグロフさん
豚骨醤油さん0 票投票先 → レットさん
クグロフさん1 票投票先 → わたあめさん
よーしょくさん0 票投票先 → 工場さん
わたあめさん1 票投票先 → 工場さん
レットさん1 票投票先 → カリンさん
カリンさん1 票投票先 → 工場さん
曖昧さん0 票投票先 → 工場さん
イスラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
のど飴さん「まさかイスラ突死の工場吊りで村終わるんじゃ・・・」
のど飴さん「あーやっぱり完ステかぁ。」
ゲームマスター「ダメだなこりゃ
イスラが戻ってきそうにない」
のど飴さん「あ、今さらですがお疲れ様です。」
灰原哀さん「ペロッ ........突然死」
再投票してください。
のど飴さん「そういえばレットはあの吠え数でよく潜る気になったなぁ。」
のど飴さん「豚骨醤油が真真してるからどうにかなると信じたいなぁ。」
ゲームマスター「占いランで2吊り
残った2吊りの内、最初の吊りでイスラが吊れないと
村認定されてイスラ残るかもね。生存意欲なさすぎて」
のど飴さん「あれ、なんか勘違いしてたわ。曖昧さん、昨日の夜ログは流してねー」
レットさん「◆カリンさん 「占いは決め打てないが、狐混じりで考えてる?>レット」
その可能性高いと思うけどな、まあ確定ではないので可能性。」
曖昧さん「工場切っていい?」
工場さん「クグロフ占う。確定○に近いのを作っておければ。」
豚骨醤油さん占い予告は投票でするぞ
カリンさん「グレー少ないのはいいが、確定○も欲しいな」
曖昧さん「ダメ、灰原●ならうどんの可能性あるそこ吊りは>豚骨」
クグロフさん「霊能抜かれたことを考えると狩人は占い護衛してたと思うんだがな>レット」
レットさん「◆クグロフさん 「グレランよりは指定したほうがいいような気がするぜ>よーしょく」
誰が指定するん?そこ結構悩まないか?」
わたあめさん「2wだと全潜伏かなと思ったので>曖昧さん」
カリンさん「占いは決め打てないが、狐混じりで考えてる?>レット」
よーしょくさん「指定できるひといないし
うどんありえるから占いから吊りたいかなー?って思えて来たよー」
豚骨醤油さん「ただ、初日に占い切ってるなら、ここで1度、グレー吊り挟むのもいいかと思うがな
わたあめが不穏すぎる、ここは占いどころでもないし」
レットさん「霊能護衛してないとみたら狩人初日?
じゃあ占いに真はいるとみたらここ対抗占わせてもいいんじゃないの?とかおもうけど。」
曖昧さん「誰がするんだよ>クグロフ」
曖昧さん「出来れば占いは対抗の○占っていけ。指揮役不在は結構な痛手だ。占い切っていく進行でいいな」
のど飴さん「完グレ2なのにランさせる気か。占い吊り切ってくれ。」
クグロフさん「グレランよりは指定したほうがいいような気がするぜ>よーしょく」
ゲームマスター「どっちにしろイスラは残れると思えんし
まぁ村勝ちかなこれ」
レットさん「◆カリンさん 「吊り4回で占いロラして、グレーから人外も見つけるって結構きついんじゃ」
ここで占い決め打てるのか?」
よーしょくさん「わたあめさんあやしくなかったかなー?」
豚骨醤油さん「ぶっちゃけ哀しいが、呪殺出せなかった以上、占いロラで村に頑張ってもらうのがいいかもしれん」
曖昧さん「それよりも
◆わたあめ
「この村の狐はアグレッシブなんですかね」
私はこれが気になります>わたあめ」
わたあめさん「ロラは完遂するべきだと思います
霊能が抜かれたということは狩人初日とかありえますかね」
よーしょくさん「あー うどんがあるのかー」
クグロフさん「狼視点吊れたのであればきつねうどんを防ぎたいと思うはずだし、素直に結果を見せてきそうな気がすると思うんだよな>レット」
レットさん「イスラ狼で発言してないとかそういうのじゃない、とは思うけど投票はしてんだよね。
ここは放っておけないけど。」
よーしょくさん「占い師残してグレラン提案ー」
豚骨醤油さん「え、イスラ完ステだったの?ひでえ」
曖昧さん「ん…占い切るしかねーわなこれ。灰原狼での霊能噛みなら、占い切りでうどんになることはないはず」
工場さん「今日も予告する。投票する前に。」
カリンさん「吊り4回で占いロラして、グレーから人外も見つけるって結構きついんじゃ」
ゲームマスター「3−1で占いロラ展開
霊護衛せず残った占い護衛をする選択もあり
狼が吊れた感触があるならね」
レットさん「となると、真狂狼or真狐狼or狂狐狼だったってこと?
でも狩人何処護衛してたんだって感じはするね。」
豚骨醤油さん「私の考え
占い対抗が狂狼ならここで狼が吊れたとは考えにくい
占い対抗が狂狐ならここで囲いが入ったことは考えにくい」
わたあめさん「あと昨日イスラさんが完ステだったのが気になります」
灰原哀さん「占い護衛したっぽいね」
曖昧さん「単純に占い吊りきらせたいだけの線もある。その考え方にとらわれてはいけない。>カリン」
クグロフさん「ここで霊能噛まれるのかよ
狼が吊れたんだったら流石に結果を見せてくると思うから灰原は狼じゃないと見たいところなんだよな」
よーしょくさん「カリンさんの意見には賛成だけどー
盲信できる要素もそこまで濃くは無いと思うのー」
レットさん「どうする、霊能死んでる=灰原狼?あるのか?」
のど飴さん「狩人おおおおおおお!
占いロラ始めてるのにチャレされてしかも護衛外れてるとは思わなかったわ・・・。」
曖昧さん「霊能抜かれたか。占い吊りきるか、ここでリスク高い決め打ちを今後するかの瀬戸際だな」
カリンさん「霊能噛まれたってことは結果見せたくなかったってことだろ、つまり狼吊れたんじゃね?吠え少ないし」
よーしょくさん「狼の吠え少ないうえに霊能がー」
レットさん占い印象
○ 豚骨醤油>工場>灰原哀 ●
気になる点:豚骨の対抗狂狐発言、狼吠え数が少ないから絶対ないといえるか?
でも姿勢は豚骨が一番信用取ろうとしてて堂々としてるなと。

なので灰原哀投票だけど、霊能が。
豚骨醤油さん「ここで霊能が死んだか・・・正直厳しい展開」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クグロフさん占い印象 :○ 豚骨醤油>工場 ●
グレー印象:○ レット>よーしょく>カリン>わたあめ ●

残った占いでは豚骨醤油が真目だぜ
俺視点では囲いがない上対抗に関する考察もしっかりしてるからな
グレーで気になるのは狐を気にしている感じがするカリンとわたあめが気になるところだな
正直な話、占いに狐交じりだったらこの二人で2Wの可能性が高いとみるぜ
わたあめさん「狼の吠え少なすぎませんか」
工場さん占い理由
発言多いがどこが何の役職かとか推理がまるで無い。
霊能真とは言ってるけど。
ここは占っておくべきだろう。
曖昧さん自視点で囲いのない灰原 信用とりにきてる豚骨残して一番真なさそうな工場投票
◆灰原哀
「対抗占っていいかしら?>霊」
でも、この発言はやっぱアウトか
よーしょくとかまた微妙なとこ占うなとんこつ…

◆わたあめ
「この村の狐はアグレッシブなんですかね」
何が見えてる?…あ、これ狼の視点漏れ?…露骨か?
やだ、ここは残しておけないとこだな
よーしょくさん「はよー」
豚骨醤油さん理由:
占い3スタートならグレーを詰めていく展開がいいだろう

レットは狼狐なら吊れそうにないと思ったので予告しようとしたが
タッチの差で対抗に発言予告で取られてしまったな・・・

完グレで2番目に発言多く頑張っている感じがしたのがよーしょく
ローラーやグレランなどテンプレ気味な発言を多用しているのも気になるところ
他の薄いところよりは先に色を見ておくべきだよね
曖昧さん「おはよう」
工場さん「おはよう。占いCO レット○」
わたあめさん「おはようございます」
レットさん「おはよ。」
カリンさん「おはよう この村の狼は吠えないね」
クグロフさん「おはよう」
豚骨醤油さん「占いCO よーしょく○」
3日目の朝となりました。(14/04/20 21:29:08)
のど飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のど飴さんを狙います。 >>> 工場 <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
曖昧さんの独り言「吊れたかしら」
カリンさんの独り言「おはよう この村の狼は吠えないね」
のど飴さんの独り言「◆曖昧 「占い真狂狼だとして、初手で囲われたケースを考えると、あんまりグレランはしたくないってのが本音。個人的にはやはり占い切り推し>霊能」
曖昧さん 0 票 投票先 → 工場さん」
曖昧さんの独り言「うーん…吠えが劇的に…」
曖昧さんの独り言「自視点で囲いのない灰原 信用とりにきてる豚骨残して一番真なさそうな工場投票
◆灰原哀
「対抗占っていいかしら?>霊」
でも、この発言はやっぱアウトか
よーしょくとかまた微妙なとこ占うなとんこつ…

◆わたあめ
「この村の狐はアグレッシブなんですかね」
何が見えてる?…あ、これ狼の視点漏れ?…露骨か?
やだ、ここは残しておけないとこだな」
レットさんの独り言「もう怪しくなるしかないよ」
レットさんの独り言「占いで出るつもりはあったんだ」
のど飴さんの独り言「対抗に狐がいると思うなら尚更グレ占って欲しい。
狼が吊れないまま狐がいなくなると不利になるのは村だしね。」
工場さんの遠吠え「んじゃま霊能でも噛み。GJ出されても良いので。」
灰原哀さん「間違えてわたあめ投票してしまったのよ」
わたあめさんの独り言「完ステの人がいた??」
灰原哀さん「お疲れ様なのよ。」
よーしょくさんの独り言「うんうん」
曖昧さんの独り言「完ステはだいじょぶか?」
工場さんの遠吠え「真っぽいのから逝ったな・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
よーしょくさんを占います。 >>> 豚骨醤油 <<<
豚骨醤油さんを護衛します。 >>> よーしょく <<<
のど飴さんの独り言「真だったらごめんね。投票も参考にする。」
のど飴さんの独り言「【能力発動】前日処刑された灰原哀さんは「村 人」でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/20 21:23:57)
灰原哀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰原哀さん4 票投票先 → わたあめさん
工場さん2 票投票先 → レットさん
豚骨醤油さん2 票投票先 → よーしょくさん
のど飴さん0 票投票先 → 灰原哀さん
クグロフさん0 票投票先 → 灰原哀さん
よーしょくさん1 票投票先 → 豚骨醤油さん
わたあめさん1 票投票先 → 灰原哀さん
イスラさん0 票投票先 → 豚骨醤油さん
レットさん1 票投票先 → 灰原哀さん
カリンさん0 票投票先 → 工場さん
曖昧さん0 票投票先 → 工場さん
豚骨醤油さん「あ、じゃあ投票予告にする」
レットさん「どうぞー>工場」
曖昧さん「普通に占い出るよかワンチャン特攻かけたほうが狐占いは勝率あるんじゃない?>豚骨」
豚骨醤油さんレット占うぜ
工場さん「投票と言わず、レット占います。」
よーしょくさん「しっかり頑張ってますー>>曖昧」
レットさん「占いラン把握っと。」
豚骨醤油さん「まあどちらにせよ今日はグレーを詰めさせてもらう
予告はなるべく日中にすることにしよう」
クグロフさん「予告票の指示はあるが発言で予告できるんだったら印象はよくなるんだよな」
灰原哀さん「了解よ。」
曖昧さん「了解だ、てかよーしょくは推理する気あるか?なんかふわふわしすぎて不安だんだが」
のど飴さん「グレ占って。占いランは●が出るまで続行するから。グレ見たい。>灰原」
レットさん「霊能がそういうなら、霊能は真で見てる、ので従う。
初日はこれ以上何を発言しても発言稼ぎになるしな。」
豚骨醤油さん「ぶっちゃけ対抗狂狐あるとしたら灰原のほうだと思っている
潜伏で勝ち目が無いから出てきた狐像に一致するが」
よーしょくさん「あっ占いロラかー
んじゃ結構思考停止でよさそーな展開」
カリンさん「霊能さんがそういうなら、お任せします」
のど飴さん占いが対抗に投票したら真切るから。
クグロフさん「占いラン把握させてもらったぜ」
曖昧さん「占い真狂狼だとして、初手で囲われたケースを考えると、あんまりグレランはしたくないってのが本音。個人的にはやはり占い切り推し>霊能」
レットさん「様子見か、そう考えたらグレランで票の流れみるだねえ。
はいはい、っと。占いなあ、囲いなしが誰もいないのがな。」
灰原哀さん「対抗占っていいかしら?>霊」
よーしょくさん「グレランしてー
予告しっかりしとけばいい感じかな」
クグロフさん「3−1だったら占い1切進行でもいいような気はするんだけど
吠え数を考えると初手で狼が吊れるかと言われれば微妙な感じがするんだよな」
カリンさん「無駄占いないのはいいけど、狐混じりなら相互占い考えてもいいんじゃない」
のど飴さん占いラン。各占いは占い先予告票よろしく。
被ったらCO早い人優先で。
灰原哀さん「霊の出方は問題ないから真で見れそうね。
グレランしましょ。」
レットさん「グレランより占い切り派……というか占いに狐いそうな気がすっごいするから早めに対抗占いとかさせてほしいな。
グレランより人外は占いロラるほうがつれそうな。」
豚骨醤油さん「予告するかどうかは少し考えさせてもらう・・・
正直対抗が狂狐の場合、予告の意味がないからな」
ゲームマスター「狂人がさっそく狂アピしているが伝わるかな」
曖昧さん「霊偽は推理が根本からずれるしな。それは初日に考えることじゃないかもしれんぜ>とんこつ」
よーしょくさん「狐混じりだと即噛みが来るのかな?
なら様子見してグレラン?」
工場さん「予告します。そういう展開ぽい」
豚骨醤油さん「問題は対抗が狂狼なのか狂狐なのか、ちょっと判別がついてない」
クグロフさん「そして霊能も確認させてもらったぜ」
灰原哀さん「あら、吠え4なのに占い3もいるのね。
狐混じりも想定しておきましょうか........クス」
わたあめさん「この村の狐はアグレッシブなんですかね」
豚骨醤油さん「この霊能は真で決め打っていいだろう」
ゲームマスター「真狼狐ー真」
レットさん「っていうか吠え数4とか少なすぎて。
3-1だとみると、真狂狐?狐占いにでてるかもとかおもう。」
曖昧さん「3−1ですね。グレランをするか、占い1切りから考えるかの2択です。私は正直占い1切りですね。3分の2で人外吊れるんですから」
カリンさん「3−1把握グレランでよさそうですね」
よーしょくさん「5吊だからローラーするとノーミス要求だねー」
のど飴さん「青文字で隠れたけど出たよ。>曖昧」
クグロフさん「吠え数が少なかった割に占い3人も出てくるんだな
狐交じりがありそうな感じもするんだよなこれ」
わたあめさん「3-1ですか
占い多いですね」
豚骨醤油さん「4吠えだから全潜伏かと思ったけど3−1・・・割と普通の展開になったね」
カリンさん「でも占い3か」
レットさん「占い3CO、霊能1CO把握です。
占いなんか早いっていうか3人もでるんだ。」
灰原哀さん曖昧なのは、嫌いよ
曖昧さん「霊能もお早く」
よーしょくさん「占い多い?」
工場さん「占い理由
初日は隣接で良いと思います。
奇をてらう事も無いので上占いますよ。」
カリンさん「吠えすくなかったね」
曖昧さん曖昧ですがおそらく吠えは4回です
基本的に狼も騙りに出るのが基本だと思います。狐はおそらく潜伏です
狂人特攻はおそらkあります。外れは11分の2なので。狐も同議です
…てか少なすぎて不安ですね
わたあめさん「おはよう」
豚骨醤油さん理由:
イスラ、工場の2名が前日質問対象者ということで念のため占い先から外す
その他は特に気になったところもいないので左隣のクグロフを占う
前日ネタもなく、初日犠牲者の右隣ってことで呪殺対応されにくいだろうしね
のど飴さん霊能CO
工場さん「おはよう。占いCO イスラ○」
曖昧さん「曖昧ですが多分10秒です。私が基準です」
豚骨醤油さん「占いCO クグロフ○」
よーしょくさん「はよー」
灰原哀さん「占いCO 曖昧○」
レットさん「おはよ。」
カリンさん「おはよう」
曖昧さん「挨拶していいんですか?曖昧ですがおはようございます」
クグロフさん「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
のど飴さん「おはよう
カリン氏を包囲する水色の会No3だ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/20 21:16:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 工場 <<<
クグロフさんの独り言「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
曖昧さんの独り言「挨拶していいんですか?曖昧ですがおはようございます」
豚骨醤油さんの独り言「4吠え?少ないな」
のど飴さんの独り言「そして水色に包囲されたカリン」
曖昧さんの独り言「村立ありがとうです(ヾノ・∀・`)」
よーしょくさんの独り言「いーやー」
よーしょくさんの独り言「12村は考察早い人ばっかだからなーついてけず吊られそー」
のど飴さんの独り言「狼が吠えない・・・だと!?」
灰原哀さんの念話「占いCO 曖昧○」
工場さんの遠吠え「初日はどうせ○しか出ないんだろうな」
豚骨醤油さんの独り言「占いCO クグロフ○」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ゲームマスター「テンプレしっかり確認しておいてください。
再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように。
それでは各陣営がんばってください。」
灰原哀さんの念話「(アカン)」
イスラさんの遠吠え「よろしゅー」
クグロフさんを占います。 >>> 豚骨醤油 <<<
よーしょくさんの独り言「榛原の中身は異次元方程式さんかな?」
わたあめさんの独り言「あおーん」
工場さんの遠吠え「よろしく」
のど飴さんの独り言「ああ、いや昨日共有挟んだか・・・」
灰原哀さんの念話「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
豚骨醤油さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
イスラさんの遠吠え「おおかみよ」
レットさんの独り言「……まじか。」
のど飴さんの独り言「霊3連ってどういうことかな?^^」
曖昧さんの独り言「4連続すむらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 21:12:27)
イスラさん「よろしく」
工場さん「よろしく」
曖昧さん「よろしく」
豚骨醤油さん「よろしく」
わたあめさん「よろしくおねがいします」
のど飴さん「よろしく」
レットさん「よろしく」
灰原哀さん「気付かれてしまったのね」
ゲームマスター30秒後開始
カリンさん「灰原哀なのにアイコンは美波だよなこれ?」
ゲームマスター2111で揃えてください
クグロフさん「もどり」
kariさんがよーしょくに名前を変更しました。
灰原哀さん「WCですって!?
危険な香りね。
(コナンにおけるトイレ死亡者数は半端ない)」
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
クグロフさん「WCCO」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがのど飴に名前を変更しました。
kariさんが豚骨醤油に名前を変更しました。
kariさんがレットに名前を変更しました。
灰原哀さん「この中に黒の組織が二人....」
kariさんがカリンに名前を変更しました。
kariさんが工場に名前を変更しました。
イスラさん「GMありー」
kariさんが曖昧に名前を変更しました。
kariさんがイスラに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫色kariさんおkです
名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
灰原哀さん「ミスです。
私としたことが」
曖昧さん「こんばんは」
イスラさん「狼狐把握 狩人GJ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:05:57)
灰原哀さん「ばいお」
カリンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「9番目の薄紫色kariさんに質問です。
この村において、死体無しが出る条件を二つ答えてください。」
レットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:03:58)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
イスラさん「よろっす」
わたあめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:02:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 21:02:28)
灰原哀さん「光彦君なら死んでもいいわね。」
ゲームマスター「青酸kariはちょっとうまいと思いました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よーしょくさん「こんこん」
灰原哀さん「光彦君に舐めさせましょ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:59:18)
灰原哀さん「何かがあるわ。
これは........青酸kari」
豚骨醤油さん「GMが狂人初日のフラグを建てた瞬間である」
ゲームマスター「更新時間は設定しないので
赤にならない程度に更新しといてください」
工場さん「!」
ゲームマスター「GMはいつだって村陣営ですよ(ニッコリ」
工場さん「ほい」
ゲームマスター「濃藍色kariさんおkです」
工場さん「占い理由
GMなのに村に居るなど有り得ない。人外の臭いが!」
工場さん「占いCO GMさん○」
ゲームマスター「濃藍色kariさんに質問です。
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰原哀さん「なんだか嫌な予感がするわ。
気のせいかしら....」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:50:10)
灰原哀さん「こんばんは........ここがゲーム会場ね。」
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
のど飴さん「こんばんは」
豚骨醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:49:14)
工場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:49:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:48:58)
灰原哀さん」が村へやってきました。(14/04/20 20:48:47)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る