過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
森のくま
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
僕は猫です
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
螺旋階段
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
懐中時計
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケープグズ
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
FMJ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春の夜空
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[共有者]
(死 亡)
 
 
画餅に帰す
23LD ◆23LDDhdgns
[人 狼]
(生存中)
 
 
あさり
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一樹の陰
◆lQS03R8qJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さらん
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
今はもうない
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(生存中)
 
 
お薬手帳
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
キギス
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もすもす
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一樹の陰、一河の流れも普通の村 〜 138314番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春の夜空さん「次に共有やるときは進行できるように頑張ります。」
FMJさん「今度狼やるときは生存できるよう頑張ります>画餅に帰すさん」
画餅に帰すさん「GM村舘ありがとさん」
画餅に帰すさん「僕ならお薬はFMJが投票してたから村で見て画餅投票一択だったので」
画餅に帰すさん「身内で吊ってしもうて非常に申し訳なかった次狼やるときは圧倒的生存勝利しましょうね!>FMJ」
ぜかましさん「そう言う時は、お薬と画餅のランで!とだけ言ってしまえば良いと思う」
今はもうないさん「お薬さんと画餅さんの2択でどちらも狼あるなと絞れずにグレランしたらまさかの僕は猫ですさん吊りだったので、それなら指定すべきでした。
半PP回避だけはしましたが申し訳ないです。」
FMJさん「GMさん、村立てありがとうございました」
FMJさん「何もできませんでしたがお仲間ありがとうございました」
一樹の陰さん「村建ありがとう」
もすもすさん「村建て同村ありがとうでしたー」
一樹の陰さん「なんか疲れる一戦やった相方達も同村ありがとう」
お薬手帳さん「素村にはきびしいよーあれだけ念入りに身内されたらさ」
春の夜空さん「進行できない共有ですいませんでした。」
今はもうないさん「GMさん、村立てありがとうございました」
僕は猫ですさん「村たてありがとうございました」
ケープグズさん「GMさんありがとうございました。ブーメランパンツは大切に保管します」
ぜかましさん「ワンチャン嘘日記かと思ったけど本当に延々と占い護衛してるわww」
春の夜空さん「村立、堂村ありがとうございました。」
画餅に帰すさん「FMJのおかげで勝てたので謝らないでください」
あさりさん「GM村建てありがと」
一樹の陰さん「あれのおかげで勝ったようなもんだ>FMJ」
春の夜空さん「おつかれさまでした。」
ぜかましさん「GM村立てさんくす」
お薬手帳さん「おつかれさまでした」
僕は猫ですさん「村はごめんにゃさいでした」
あさりさん「おつかれさま」
FMJさん「お疲れ様でした 初日で吊られてしまいすいませんでした」
お薬手帳さん「ひどい身内をみた」
ぜかましさん「↑狩人の謝罪会見」
森のくまさん「狼さんたちGJです。
GMさん村立てありがとうございました」
僕は猫ですさん「お疲れ様でした」
今はもうないさん「お疲れさまでした」
ケープグズさん「おつかれさま」
一樹の陰さん「相方おつかれーーー」
もすもすさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「うん」
画餅に帰すさん「お疲れ様でした」
森のくまさん「おつかれ」
ぜかましさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/20 21:54:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お薬手帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お薬手帳さんを狙います。 >>> 画餅に帰す <<<
画餅に帰すさんの遠吠え「霊能は僕投票ですよね!そうですよね!こわかったー!」
今はもうないさんの独り言「あれ、そこが1番○かったのにびっくり」
お薬手帳さんの独り言「だめだー」
お薬手帳さんの独り言「だめだー」
ぜかましさん「これはひどい」
画餅に帰すさんの遠吠え「よっしゃぁ!」
一樹の陰さん「おっしゃ」
ぜかましさん「お薬と画餅の二択っすかねぇ」
8日目の夜となりました。(14/04/20 21:54:26)
僕は猫ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
僕は猫ですさん2 票投票先 → お薬手帳さん
お薬手帳さん1 票投票先 → 僕は猫ですさん
画餅に帰すさん1 票投票先 → 僕は猫ですさん
今はもうないさん0 票投票先 → 画餅に帰すさん
ゲームマスター「僕は猫ですのみ未投票」
ぜかましさん「普通は指示しなくてもわかるからわざわざ言わないですね(´ω`)」
ケープグズさん「霊能共有ぜかましの○護衛しとけーまで指示できればって感じですがそんなの無理」
春の夜空さん「僕は猫ですさんはなにをいってるんですか?銃殺あったのに狩人狐?」
ぜかましさん「狩人を吊っちゃう危険性はなくなるけど護衛があれじゃどのみち絶対に吊りは増えない」
僕は猫ですさん「あさりさんは真狩人以外ありえにゃい。それはまちがいにゃい
でもだからといってくま真とはかぎらにゃいのか。でもやっぱり狐はない記する
初日共有なのに」
春の夜空さん「そうですかね。」
ぜかましさん「指定して狩人保護してもそいつが延々と占い護衛してるからあんま意味ないよ」
春の夜空さん「いや、共有も無能だったせいです。指定できればよかった。」
お薬手帳さん「一応、一樹さんが自分の暫定○を噛みに来て狐だった、という可能性もある」
今はもうないさん「なるほど」
僕は猫ですさん「画餅に帰すさんからそのセリフをもらうと驚きにゃ
僕の発言はお薬手帳にむけられてからにゃ」
画餅に帰すさん「囲い噛みはあるっちゃあるけどスライドやしなぁ」
お薬手帳さん
あさりさんは真狩人で、森のくまさん暫定○貰ってている猫さんが囲われてて
尚且つ噛みにきた、と」
ぜかましさん「割と負けそうで困る
4日目に自分の○護衛してない時点で酷過ぎる」
ケープグズさん「割と村有利かなと思いきや、狼有利な布陣での最終日ですね」
画餅に帰すさん「クマ真追うとかじゃなくてあらゆる情報省いてフラットな視点で考えようや>猫」
今はもうないさん「真狂ですからおかしくはないですね。
ただ僕は猫ですさんは○くなりましたね。<くまさんで死体なし」
一樹の陰さん「これは勝ったな」
春の夜空さん「おつかれさまでした。」
お薬手帳さん「おはよ」
FMJさん「お疲れ様です」
ぜかましさん「綺麗に完グレ3人残りました
銃殺出した時点で残ってた確定○4人はあと1人」
僕は猫ですさん「あさり真狩りならくまで死体なし出たことになる」
一樹の陰さん「おつkれ」
画餅に帰すさん「おはよう」
あさりさん「おつかれさま」
今はもうないさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/20 21:47:38)
あさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画餅に帰すさんを護衛します。 >>> あさり <<<
森のくまさん「おつかれ あさりさん全部俺護衛くそわろた」
あさりさんを狙います。 >>> 画餅に帰す <<<
ぜかましさん「どっちにしろ共有も○も守れない狩人だから使えない
どうせ今夜張りつくように霊能護衛して狼に利用されるだけだろう」
7日目の夜となりました。(14/04/20 21:47:14)
森のくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
僕は猫ですさん0 票投票先 → 森のくまさん
あさりさん0 票投票先 → 森のくまさん
お薬手帳さん1 票投票先 → 森のくまさん
画餅に帰すさん0 票投票先 → 森のくまさん
森のくまさん5 票投票先 → お薬手帳さん
今はもうないさん0 票投票先 → 森のくまさん
さらんさん「◆僕は猫ですさん 「明日あさり噛まれたら僕以外はFMJ
というかあさりさん真なら霊GJではなかったということ」
今はもうないさん「ぷーさん好きなんですけど、森のくまさんとは別熊でしょう」
僕は猫ですさん「明日あさり噛まれたら僕以外はFMJ 投票者と FMJ に投票されたものにゃのだ
これはやられたのかもしれにゃい」
画餅に帰すさん「今日●吊って明日死体あったら狼狂村村(霊狩)やで>あさりちゃん」
今はもうないさん「あさりさんが死体なし出せば●吊ってもおつりが来ます、頑張ってください。
あさりさんが噛まれるならグレが減ります。
最終日にグレ3択ですね。」
森のくまさん「ここで森のくまを吊ると言うことはぷーさんファンを敵に回すと言うことだぞ!」
お薬手帳さん「画餅さんとあさりさんか、あさりさん真狩人っぽいんだよな
今日は森のくまさん吊りでいいんじゃない?」
僕は猫ですさん「くまは狂人ですにゃ。そこはそれでいいのにゃ」
さらんさん「霊能守ってるのかと思った。」
画餅に帰すさん「ここにきてクマ真進行は天地がひっくり帰ってもありえんから」
森のくまさん「●吊る他ないやん?」
僕は猫ですさん「お薬手帳さんは吊りたくない位置ですね
画餅に帰すは FMJ 投票か」
今はもうないさん「くまさん真狂なので誤爆もあり得ます、ぜかましさんのグレですしね」
画餅に帰すさん「吊る他ないやん?」
森のくまさん「くまさん真やで」
あさりさん「えー?」
画餅に帰すさん「くまさん狂人やん?」
あさりさん「いあ、●吊ろうよw」
森のくまさん「つればおわるし」
ぜかましさん「っと一応破綻はしてないのか」
お薬手帳さん「一日はやくないか>あさりさん」
森のくまさん「お薬手帳さんつってよ。」
ぜかましさん「破綻してる占いいつまで護衛してるんだこいつ」
今はもうないさん「森のくまさん吊り。
あさりさんはGJ狙ってください。」
ぜかましさん「クソ護衛だな」
お薬手帳さん「僕は猫ですさんは狼の○じゃないや、狂人の○だ、すまん」
画餅に帰すさん「まぁ、素村的にはくまさん吊り最終日だけど」
あさりさん「うーん」
春の夜空さん「螺旋階段さんお疲れさまでした。」
一樹の陰さん「これ狩のおかげで勝ち拾えるかもな」
お薬手帳さん「自分視点での森のくまさん偽確定か」
ケープグズさん「二択じゃなかった全部占い護衛」
あさりさん「あれ?」
今はもうないさん「おはようございます」
螺旋階段さん「お疲れ様でした」
画餅に帰すさん「なんにしろくまさん吊りだわな」
あさりさん狩人日記
2日目 護衛:森のくま 死体:なし
霊能は護衛せずに3人の占いから一人を選択する

3日目 護衛:森のくま 死体:キギス ぜかまし
前日が死体なしだから護衛継続でもいいかな

4日目 護衛:森のくま 死体:ケープグズ
一応、占い護衛しとく

5日目 護衛:森のくま 死体:春の夜空
しつこく占い護衛

6日目 護衛:森のくま 死体:
またまた占い護衛
僕は猫ですさん「おはよう」
ケープグズさん「二択外しちゃいましたか」
あさりさん狩人CO
森のくまさん「やっとみつけました。こいつが元凶です。」
画餅に帰すさん「おはおゆ」
森のくまさん「占い結果 お薬手帳さん●」
7日目の朝となりました。(14/04/20 21:41:09)
螺旋階段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森のくまさんを護衛します。 >>> あさり <<<
今はもうないさんの独り言「FMJ投票者:ケープグズ 一樹の陰 螺旋階段 画餅に帰す 今はもうない
さらん投票者:あさり お薬手帳 螺旋階段 画餅に帰す 春の夜空 もすもす
懐中時計投票者:僕は猫です 画餅に帰す 森のくま もすもす
もすもす投票者:螺旋階段 画餅に帰す 今はもうない」
画餅に帰すさんの遠吠え「霊能と」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
ぜかましさん「GJ出れば吊り3グレ3+狂でほぼいける」
今はもうないさんの独り言「もすもすさんの位置なら狩人の場合にはCOしていてもおかしくないはず」
画餅に帰すさんの遠吠え「最終日は猫と僕と」
画餅に帰すさんの遠吠え「どうでもいいけど」
森のくまさんの独り言「狼はあさりさんでいいのかねー」
画餅に帰すさんの遠吠え「くまたん真だとおもう」
あさりさんの独り言「そっち吊れるんだ?」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
春の夜空さん「おつかれさまでした。」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
もすもすさん「うへえ、狩人に行っちまったか」
ぜかましさん「なんやかんやで狩人吊り逃れてるけどGJ出ないと狩人吊り候補から外れないからきつい」
螺旋階段さんの独り言「おやおや」
ケープグズさん「狩人頑張りますね」
画餅に帰すさんの遠吠え「頼むからGJ出るな」
もすもすさん「おつかれさまー」
螺旋階段さんを狙います。 >>> 画餅に帰す <<<
6日目の夜となりました。(14/04/20 21:39:36)
もすもすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
僕は猫ですさん1 票投票先 → あさりさん
あさりさん2 票投票先 → お薬手帳さん
お薬手帳さん1 票投票先 → 僕は猫ですさん
螺旋階段さん0 票投票先 → もすもすさん
画餅に帰すさん1 票投票先 → もすもすさん
森のくまさん0 票投票先 → 画餅に帰すさん
今はもうないさん0 票投票先 → もすもすさん
もすもすさん3 票投票先 → あさりさん
僕は猫ですさん「FMJさん 5 票 投票先 → お薬手帳さん
そりゃあまりみにゃいにゃ」
螺旋階段さん「森のくまさん真はふつーにありそうですね」
森のくまさん「あさりさんは○です。吊らないように」
画餅に帰すさん「あさりちゃんは誘導頑張らないと」
あさりさん「わたしだけなんですね、お薬手帳さんに投票してたの」
螺旋階段さん「おはよー」
僕は猫ですさん「よって俺もあさりもグレでいいのです」
森のくまさん「猫さん猫とは思えない性格ですね。」
ぜかましさん「指定すれば狩人吊る可能性がなくなるからほぼ勝ちなんだけど大丈夫かな」
僕は猫ですさん「森のくまさんを吊らないのは狂人で偶数進行名だけですよ?
ぜかましさんの〇以外はすべてグレです」
今はもうないさん「一樹さんの○はグレ戻しで構いませんよ、森のくまさんのグレですし」
もすもすさん「んー、比べると画餅よりあさり吊りたくなったかな
銃殺のときの反応見るに」
画餅に帰すさん「画餅ちゃん人気で笑ったけど確定Lwだからあんま気にしてないww」
春の夜空さん「進行できずにすいません。」
今はもうないさん「昨日森のくまさんを吊らなかったのですから今日もグレ吊り」
画餅に帰すさん「FMJ非投票者から吊る感じだなー俺は」
お薬手帳さん「狼の○で吊ってみたいのは猫
画餅ちゃんはFMJ投票者だけどどうよ?」
僕は猫ですさん「結果なんていらにゃいにゃ。僕はあさりを吊りたい」
さらんさん「@1で勝てるなら指定したほうがよかったけど」
森のくまさん「占い理由:狂人の○占い。狼だったら吊れないので。」
今はもうないさん「霊能結果なんていらないでしょ、夜が来るなら○ですよ」
森のくまさん「占い結果 螺旋階段さん○」
今はもうないさん「おはようございます」
あさりさん「おそよう」
画餅に帰すさん「霊能はよ」
僕は猫ですさん「グレなのでしかたにゃく懐中時計に投票しとくにゃ。吊れて満足にゃ」
もすもすさん「霊指揮で」
春の夜空さん「はやいな、噛みが。お疲れさまでした。」
僕は猫ですさん「おはよう。僕は猫です」
画餅に帰すさん「おはおゆ」
お薬手帳さん「おはよう」
もすもすさん「おはよう」
ぜかましさん「いや、偶数進行だからGJ1回で勝てるよ」
6日目の朝となりました。(14/04/20 21:33:14)
春の夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森のくまさんを護衛します。 >>> あさり <<<
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
画餅に帰すさんの遠吠え「真占いかもだが」
さらんさん「ぜかましさん噛ませてるのであと2回GJ期待できなそうですけどね。
2日目発言から狼も狩人騙ったりしないと思いますけど」
森のくまさんの独り言「消し忘れた占い理由の方貼ってしまった・・・」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
画餅に帰すさんの遠吠え「狩人せいぞんなー」
ぜかましさん「と思ったら狩人0票、これはいけるかもしれない」
懐中時計さん「ここが地獄か…」
春の夜空さんを狙います。 >>> 画餅に帰す <<<
5日目の夜となりました。(14/04/20 21:32:30)
懐中時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
懐中時計さん4 票投票先 → 画餅に帰すさん
僕は猫ですさん0 票投票先 → 懐中時計さん
あさりさん0 票投票先 → お薬手帳さん
お薬手帳さん1 票投票先 → 螺旋階段さん
螺旋階段さん1 票投票先 → もすもすさん
画餅に帰すさん3 票投票先 → 懐中時計さん
春の夜空さん0 票投票先 → 画餅に帰すさん
森のくまさん0 票投票先 → 懐中時計さん
今はもうないさん0 票投票先 → 画餅に帰すさん
もすもすさん1 票投票先 → 懐中時計さん
一樹の陰さん「お疲れ」
ぜかましさん「ものすごく狩人が吊れそうな位置だ
指定放棄で狩人吊れたら相当アホらしい」
春の夜空さんグレーつぶし
僕は猫ですさん「個人的にはあさりをつりたいのにゃー!FMJが●とわかった日の反応が臭かったのにゃ!
あ、懐中時計はいつつってくれてもいいのにゃ」
お薬手帳さん「今はグレイつぶしがいい、暫定○噛んでくれるかもしれんし」
もすもすさん「猫ですは占い結果見るに狼臭くないかなあ
画餅に帰すと見るかな」
僕は猫ですさん「お薬手帳さんは比較的狼じゃにゃいのにゃー」
懐中時計さん「○噛み」
画餅に帰すさん「霊能どうぞに2wいるかと聞かれると渋い顔になるなぁ」
春の夜空さん「問題は、グレーをつぶすか、狼の囲いを考えるか。」
お薬手帳さん「森のくまさんは奇数になったら吊ればいい」
僕は猫ですさん「占いはもちろん放置で良いのにゃ」
懐中時計さん「そ、、、それは>僕は猫ちゃん」
画餅に帰すさん「くまさんって字面だけでほんわかしてしまう」
あさりさん「あとはLW吊り上げるだけなのか
だから霊能を噛まないのか」
春の夜空さん森のくまさんは放置で。
僕は猫ですさん「懐中時計個人的恨みで吊りたいニャー
本命でつりたいのはあさりにゃー。ここが臭いにゃー」
懐中時計さん「すいません、どこが狼かさっぱりわからなかったので>画餅に帰す」
もすもすさん「霊能から●2個でてるしクマさん放置
螺旋以外グレ戻しかな」
画餅に帰すさん「ちゃんと推理して投票しましょう>懐中時計」
懐中時計さん「螺旋階段さんすいません、ずっとメモがスパイラルステップ○だったんで
暫定○である事を見落として一番上のグレーに投票しているつもりでした。
昨日の夜に気付きました。
許して下さい。」
螺旋階段さん「狩人はもういないので霊能チャレすればよかったのに」
お薬手帳さん「ケープクズさんは暫定○か」
懐中時計さん「おはよう。僕は懐中時計です」
画餅に帰すさん「ぜかまし噛まれだと思うんだけど>くまさん」
もすもすさん「なんでぜかましが狼なんでしょうねえ」
森のくまさん「みすった。」
あさりさん「おはよう」
森のくまさん「占い理由:投票的にもぜかましさんが狼っぽいので囲いどころ占います。」
もすもすさん「くまさんはもう結果ださないのでしょうか」
僕は猫ですさん「にゃた占いは置いといていいにょです」
お薬手帳さん「おはよう」
森のくまさん「占い結果 ケープグズさん○」
ケープグズさん「腹痛が痛いって祈っていたら噛まれたので安心しました。お疲れ様です」
春の夜空さん「おはよう。」
画餅に帰すさん「おはよう」
僕は猫ですさん「おはよう。僕は猫です」
もすもすさん「おはよう」
今はもうないさん「霊能CO 一樹の陰さん●」
5日目の朝となりました。(14/04/20 21:25:28)
ケープグズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケープグズさんを狙います。 >>> 画餅に帰す <<<
さらんさん「狼の会話で森のくまさんでGJって言ってたよ」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
画餅に帰すさんの遠吠え「ケープやね」
森のくまさんの独り言「昨日のとあわせるために占い理由ごっそりけずっとかんとな」
春の夜空さんの会話「吊り数は、16>15>12>10>8>6>4>だから、7回。結局変わらなかった。」
あさりさんの独り言「護衛:懐中時計」
FMJさん「お仲間お疲れ様です」
画餅に帰すさんの遠吠え「ゆっくり考えて100で噛みます」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
今はもうないさんの独り言「あさりさんともすもすさんは吊る位置かな」
画餅に帰すさんの遠吠え「ケープ-螺旋の二択」
ぜかましさん「まじっすか!」
森のくまさんを護衛します。 >>> あさり <<<
ケープグズさんの独り言「でもそれもそれで呪殺が隠れて面倒だったので、これがシンプルでいいのかも」
画餅に帰すさんの遠吠え「相方NF」
ケープグズさんの独り言「僕が狩人ならぜかまし護衛でした。間違いない」
画餅に帰すさんの遠吠え「早噛みのタイミングは明日かな?」
4日目の夜となりました。(14/04/20 21:22:11)
一樹の陰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
懐中時計さん1 票投票先 → 一樹の陰さん
僕は猫ですさん0 票投票先 → 一樹の陰さん
あさりさん0 票投票先 → 一樹の陰さん
ケープグズさん0 票投票先 → 一樹の陰さん
お薬手帳さん0 票投票先 → 一樹の陰さん
一樹の陰さん11 票投票先 → 懐中時計さん
螺旋階段さん0 票投票先 → 一樹の陰さん
画餅に帰すさん0 票投票先 → 一樹の陰さん
春の夜空さん0 票投票先 → 一樹の陰さん
森のくまさん0 票投票先 → 一樹の陰さん
今はもうないさん0 票投票先 → 一樹の陰さん
もすもすさん0 票投票先 → 一樹の陰さん
さらんさん「森のくまさんでGJですって」
ぜかましさん「3日目霊能GJっぽいし今夜はケープグズ噛みだろうなぁ〜(´ω`)」
ぜかましさん「パンツは履いてるよ!ブーメランじゃないよ!」
一樹の陰さん「狩人は霊能護衛頑張るんやで!!」
懐中時計さん「よっしゃーww 指定把握〜〜!!ww」
僕は猫ですさん「にゃー!にゃんだと!よりによって僕がキャラぱくってるだと!聞き捨てならにゃい!これは名誉棄損だにゃ!訴えてやるにゃ!>懐中時計」
懐中時計さん「呪殺GK!!」
さらんさん「えっ!?ノーパン申告されましても」
画餅に帰すさん「まぁせやな>一樹の陰」
もすもすさん「ぜかましの○は結構残ってるし、まだまだ」
一樹の陰さん「じゃあ狼が狂COするメリットは?
特にないんやで霊能生きてるしな」
ぜかましさん「中の人は履いてないよ!」
僕は猫ですさん「うらにゃい吊った後はFMJ非投票者から吊っていこうにゃのです
春の夜空さん今日は一樹の陰吊りで
あさりさん「とりあえず、今日は一樹の陰さん吊りだね」
懐中時計さん「僕は猫ですがつれにゃいのは不満です。狼ぽいけど暫定○だったからつれん
こいつキャラがかぶっとる!」
画餅に帰すさん「狂人が狂人COするメリットとは」
さらんさん「◆ケープグズさん 「ぜかましさんのブーメランパンツは遺品としてしっかり管理します」
そんなパンツ履いてるんですか?>ぜかましさん」
今はもうないさん「なるほど、じゃあ対応出来なかった一樹さん吊りましょうか」
一樹の陰さん「それが俺狂やねんで」
森のくまさん「せめて一樹の陰さん狼だから先に吊って貰いたい。」
今はもうないさん「それはそうなのですけどね。>お薬手帳さん」
螺旋階段さん「一樹さん狼に決まってるじゃないですか
昨日狼を慌てて囲いしたんですから」
画餅に帰すさん「ぜかまし占いくらいやってのけろよ>一樹の陰」
もすもすさん「一樹さんでいいと思いますよ」
ケープグズさん「ぜかましさんのブーメランパンツは遺品としてしっかり管理します」
僕は猫ですさん「懐中時計がつれにゃいのは不満です。狼っぽくにゃいけどにゃぜつれん
こいつキャラがかぶっとる!」
森のくまさん「対抗の○占い 以外理由つくってなくて、おくれて信頼失ってしまった。
村には申し訳ない。」
お薬手帳さん「一樹さん狼なら、森のくまさんしばらく残しでもいい」
一樹の陰さん「そらそうやろ
俺吊らんとか下種の極みやで俺の○が呪殺されとるしね」
螺旋階段さん「ハンデとして狩人狙って投票したんで狼は後は役職噛み放題です」
懐中時計さん「おはよう。僕は懐中時計です」
今はもうないさん「狼吊るつもりなら、偶数だし森のくまさん先吊りで。」
お薬手帳さん「一樹さんは吊ってよさそう」
僕は猫ですさん「一樹の陰さんから吊りましょう。森のくまさんもあんまり真にゃさそうですけど」
ケープグズさん「占い吊り切ったらLWですね。頑張りましょう」
画餅に帰すさん◆一樹の陰さん 「いやこれ多分ぜかましの遺言呪殺やな」
春の夜空さん占いロラで。
一樹の陰さん「いやこれ多分ぜかましの遺言呪殺やな」
キギスさん「くっそ…」
あさりさん「銃殺だと?」
ぜかましさん「○に狩人なし、かなり良い占い先でした(・ω・)」
画餅に帰すさん「遺言あるかと思って投票見たら特に何もなかった」
螺旋階段さん「おはよー」
もすもすさん「遺言銃殺でいいですかね」
あさりさん「おはよう」
森のくまさん「占い理由:対抗の○占い」
僕は猫ですさん「ぜかましの遺言呪殺ですにゃ」
今はもうないさん「一樹さん吊りますか」
ケープグズさん「ぜかましさんが真ですね」
春の夜空さん「おはよう。」
画餅に帰すさん「おはよう」
お薬手帳さん「おはよ」
ケープグズさん「おはよう」
森のくまさん「占い結果 キギスさん○」
今はもうないさん「投票者:あさり お薬手帳 螺旋階段 画餅に帰す 春の夜空 もすもす」
ぜかましさん「おつかれ」
もすもすさん「おはよう」
僕は猫ですさん「おはよう。僕は猫です」
今はもうないさん「霊能CO さらんさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/20 21:15:29)
キギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> 一樹の陰 <<<
今はもうないさんの独り言「ぜかましさんの囲いが白いですね」
キギスさんを占います。 >>> ぜかまし <<<
画餅に帰すさんの遠吠え「対抗噛み私●とかでもいい気はする。呪殺対応だけ頑張ってくれれば」
一樹の陰さんの遠吠え「螺旋○でいく」
春の夜空さんの会話「それまでに占いの真偽を決めないと。」
一樹の陰さんの遠吠え「どうせ霊能残しだし対抗噛むわ
シンプルに行こう」
画餅に帰すさんの遠吠え「そうそう」
春の夜空さんの会話「吊り回数は16>15>13>11>9>7>5>3>だから、8回」
一樹の陰さんの遠吠え「相方占われそうだしな」
画餅に帰すさんの遠吠え「私逆囲いありかなとか思うけどどうだろ」
あさりさんの独り言「そんなところが吊れるんだ?」
あさりさんの独り言「護衛:お薬手帳」
画餅に帰すさんの遠吠え「そこは狩人との相性だなw」
一樹の陰さんの遠吠え「ぜかましいっとく?」
お薬手帳さんの独り言「だからなんで暫定○連続投票なのさ>さらんさん」
森のくまさんを護衛します。 >>> あさり <<<
画餅に帰すさんの遠吠え「ほうつかGJしかないわけやが」
画餅に帰すさんの遠吠え「ほう」
一樹の陰さんの遠吠え「くまさんかんだで」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
一樹の陰さんの遠吠え「あ」
ぜかましさんの独り言「すげぇ狩人っぽいの吊れたぞ…」
3日目の夜となりました。(14/04/20 21:11:02)
さらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キギスさん1 票投票先 → 懐中時計さん
懐中時計さん5 票投票先 → 螺旋階段さん
僕は猫ですさん0 票投票先 → 懐中時計さん
あさりさん0 票投票先 → さらんさん
ケープグズさん0 票投票先 → お薬手帳さん
お薬手帳さん2 票投票先 → さらんさん
一樹の陰さん0 票投票先 → 懐中時計さん
螺旋階段さん1 票投票先 → さらんさん
さらんさん6 票投票先 → キギスさん
画餅に帰すさん0 票投票先 → さらんさん
ぜかましさん0 票投票先 → 懐中時計さん
春の夜空さん0 票投票先 → さらんさん
森のくまさん0 票投票先 → 懐中時計さん
今はもうないさん0 票投票先 → お薬手帳さん
もすもすさん0 票投票先 → さらんさん
僕は猫ですさん「グレランなら懐中時計吊れると思うしCOあるなら言ってもいいのにゃよ?」
森のくまさん「どっちかっていうとぜかましさんのが狼っぽいかな」
画餅に帰すさん「だから霊能どうぞ発言者に投票してるところはくさいと思うね」
さらんさん「占いの誰が狼か教えてよ>螺旋さん」
画餅に帰すさん「初手身内票はさすがにキツイと思うんだよ」
ぜかましさん「森のくまの○のどっちかが狼なのはわかってるんでいろいろと勝負ありな気はします」
もすもすさん「身内票しようとして吊れた可能性もなくはない」
懐中時計さん「よぅし!!グレランいっちょいくかー!!w」
螺旋階段さん「どうせ霊能GJなんで身内ありません」
森のくまさん「仲間が一人つられた狼があせって俺か狂人を噛みにきてGJという可能性もある。」
あさりさん「いあ、終わってから気づいたw」
さらんさん「狼吊れた時ってどっちかっていうと占い噛むと思うんだけど」
僕は猫ですさん「森のくまさんは〇くれた占いだけど若干信用度がダウンにゃ」
画餅に帰すさん「昨日の霊能どうぞ一覧かつFMJ非投票者から吊るか」
ケープグズさん「それは否定しません。ただ存在しない名前をチェックしてほしいところですね>あっさりさん」
お薬手帳さん「狼が霊能噛んだ可能性高いな、昨日FMJ投票者は非狼でみていいだろう、」
ぜかましさん「◆あさりさん 「◆ケープグズさん 「螺旋階段さんに投票した人は昨日のログをちゃんと読みましょう」
あれは書き方がわるいよ 別名になってるもの」

この言い方を見るに螺旋階段○なのは理解していたんだね?」
キギスさん「占い噛みはないと思うから、霊能噛みか狐かねぇ」
さらんさん「で、螺旋さんの適当なセンサーは誰が狼って言ってるの?>螺旋さん」
懐中時計さん「死体なしGK!!」
あさりさん「◆ケープグズさん 「螺旋階段さんに投票した人は昨日のログをちゃんと読みましょう」
あれは書き方がわるいよ 別名になってるもの」
もすもすさん「霊能視点1吊れしてるのです
グレどんどん削りましょう」
今はもうないさん「適当に誘導した先の反応が見られたから、適切に事にあたった方の適当ですね」
森のくまさん「狼占いが信頼勝負にくるのなら霊能噛みGJありえそうだが」
僕は猫ですさん「今日はおにゃかま吊られた狼が役職(おそらくうらない)噛んだゆえの死体にゃしだと思うにゃ」
ぜかましさん「まぎらわしいCOした占いがいけないんですね」
さらんさん「予告票のつもりだったなら仲間囲おうとして失敗まであるねー」
ケープグズさん「もしくは英語の勉強をしましょう」
画餅に帰すさん「螺旋たそ〜〜〜〜^^」
一樹の陰さん「そういうのまっ先に出すあたりがどうもな・・・>画餅に帰すさん」
懐中時計さん「おはよう」
螺旋階段さん「いい忘れていましたが私は適当で狼を当てるセンサーを持っています」
ケープグズさん「螺旋階段さんに投票した人は昨日のログをちゃんと読みましょう」
さらんさん「おはよう」
螺旋階段さん「おはよー」
画餅に帰すさん「一樹狂かな」
もすもすさん「やったぜ
となると…螺旋はいい勘してるな(棒読み」
今はもうないさん「最後の発言が真っ黒でしたし、身内票があるかどうかだけですね。<FMJさん」
僕は猫ですさん「今日のしたいにゃしはGJの可能性が高いにゃ
そして霊能結果●にゃらFMJ投票者は非狼目にゃ」
画餅に帰すさん一樹の陰さん 0 票 投票先 → FMJさん
螺旋階段さん 3 票 投票先 → FMJさん
ケープグズさん 0 票 投票先 → FMJさん
今はもうないさん 0 票 投票先 → FMJさん
画餅に帰すさん 1 票 投票先 → FMJさん
春の夜空さん「まさか狼が吊れるとは。」
ぜかましさん「つまり一樹狂、森のくま狼把握しました」
お薬手帳さん「死体なしか、今日のは役職噛みgjだろー」
キギスさん「霊能●はいいね。私の感はおお鈍りってことだけどさ…orz」
ケープグズさん「狼を吊りました。やったぜ」
画餅に帰すさん「FMJ●ってwwww」
あさりさん「◆今はもうないさん 「霊能CO FMJさん●」
なん・・・だと・・・」
今はもうないさん「おめでとうございます、狩人さんも正解を引かれたようです」
僕は猫ですさん「懐中時計には挨拶のキャラがかぶってたのとテンションがうざかったので投票したのにゃ
画餅に帰すを占っている占いがいたら盲信するにゃいないので盲信はしにゃいにゃ」
お薬手帳さん「おはよう」
一樹の陰さん【理由】
予告込のつもりがFMJ吊れてもうたんで別の人をば

◆もすもす
「私には画餅に帰すが狐に見えますね」

月並みだけど狐お探しの狼さんに見えましたので
というより全体的に発言少ないのどうにかならんかね
春の夜空さん「おはよう。」
画餅に帰すさん「おはよう」
森のくまさん占い理由:3発言なのに投票1。占い頑張れ発言がなんか他人事なので占いました。
今はもうないさん「投票者:ケープグズ 一樹の陰 螺旋階段 画餅に帰す 今はもうない」
ケープグズさん「おはよう」
ぜかましさん「理由
◆ケープグズ 「霊能どうぞと言った辺りを狙って撃ちましょう」
把握発言への誘導はもはやテンプレです。グレラン0票もおかしいでしょう。
こういうジャブ程度の誘導は人外にしか見えないです。
むしろ把握発言のみよりも怪しいですよ。」
森のくまさん「占い結果 あさりさん○」
あさりさん「おはよう」
もすもすさん「おはよう
昨日はつい吊りたくなってしまいました
思ったより螺旋に票が入っててびびりました」
僕は猫ですさん「おはよう。僕は猫です」
一樹の陰さん「占いCO もすもす ○」
今はもうないさん「霊能CO FMJさん●」
キギスさん「おはよう」
ぜかましさん「占いCO ケープグズ○」
3日目の朝となりました。(14/04/20 21:03:49)
森のくまさんを狙います。 >>> 一樹の陰 <<<
今はもうないさんの独り言「森のくまさんが消去法で狼かな」
ぜかましさんの独り言「狩人もありそうなんだよねー」
ぜかましさんの独り言「まー狼よりは狩狐って感じの場所だけど」
ぜかましさんの独り言「…狐や!狐に違いない!」
あさりさんの独り言「護衛:懐中時計」
今はもうないさんの独り言「でも明日私か一樹さんが噛まれるわけです。」
ケープグズさんを占います。 >>> ぜかまし <<<
ぜかましさんの独り言「人外引ける自信あり」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
画餅に帰すさんの遠吠え「あい」
森のくまさんを護衛します。 >>> あさり <<<
一樹の陰さんの遠吠え「どっちか125」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
一樹の陰さんの遠吠え「おk」
お薬手帳さんの独り言「3−1−1、狩人の守る箇所が5個になるから
占いが噛まれる割合が高まっちゃうんだよねー
狩人がんばれ、としか言いようがいない」
ゲームマスター「5」
画餅に帰すさんの遠吠え「べぐでいいと思うけどね」
今はもうないさんの独り言「今日日ここまで解り易い発言する狼さんも珍しいなぁ」
画餅に帰すさんの遠吠え「発言少なすぎんyp」
一樹の陰さんの遠吠え「どっちだと思う?」
あさりさんの独り言「投票ミスってるね」
一樹の陰さんの遠吠え「どっちゃでもいいんだぜ
即抜いても霊能結果●にとうひょうしとるしな」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
画餅に帰すさんの遠吠え「せっかく身内したので霊能結果は見せたいですね」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
一樹の陰さんの遠吠え「あ」
画餅に帰すさんの遠吠え「信用勝負路線でも即噛み私ソロ潜伏でも」
画餅に帰すさんの遠吠え「 」
今はもうないさんの独り言「間違えたあああああ・・・見えない見えない、おちつこう;;」
お薬手帳さんの独り言「あれ、意外と集まらなかった」
FMJさん「お疲れ様でした お仲間には申し訳ない」
一樹の陰さんの遠吠え「おつかれさん」
画餅に帰すさんの遠吠え「お仲間乙」
今はもうないさんの独り言「おはようございます」
2日目の夜となりました。(14/04/20 20:59:21)
FMJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キギスさん1 票投票先 → あさりさん
懐中時計さん2 票投票先 → 螺旋階段さん
僕は猫ですさん0 票投票先 → 懐中時計さん
あさりさん1 票投票先 → 螺旋階段さん
ケープグズさん0 票投票先 → FMJさん
お薬手帳さん2 票投票先 → 画餅に帰すさん
一樹の陰さん0 票投票先 → FMJさん
螺旋階段さん3 票投票先 → FMJさん
さらんさん0 票投票先 → キギスさん
画餅に帰すさん1 票投票先 → FMJさん
ぜかましさん0 票投票先 → お薬手帳さん
FMJさん5 票投票先 → お薬手帳さん
春の夜空さん0 票投票先 → もすもすさん
森のくまさん0 票投票先 → 懐中時計さん
今はもうないさん0 票投票先 → FMJさん
もすもすさん1 票投票先 → 螺旋階段さん
僕は猫ですさん「いじめてないにゃ。でも僕は君にはとつがにゃい>さらん」
画餅に帰すさん「螺旋たんこの短時間にどうしたんだ」
もすもすさん「適当に狼扱いされてたので泣きます」
FMJさん「◆螺旋階段さん 「もすもす−FMJ狼まで把握しました」
なんで俺が狼って言えるの?」
螺旋階段さん「よって適当でいいですよ
もし人外あたってもこんなのただの偶然なので」
ケープグズさん「結婚できたので満足しました」
ぜかましさん「投票先を占うかどうかは秘密です」
さらんさん「僕は猫ですさんが僕をいじめます」
画餅に帰すさん◆螺旋階段さん 「みんな同じ発言でテンプレ進行なのに
こんなんで人外わかるわけないじゃないですか」
◆螺旋階段さん 「もすもす−FMJ狼まで把握しました」
僕は猫ですさん「貴様にそれだけの愛情と経済力があるならみとめるにゃ>さらん」
FMJさん「○進行で霊能潜伏しないでしょう」
あさりさん「霊能軸になるんだろうけど、そんな感じでいいのかな
とりあえず占い頑張ってくれ」
螺旋階段さん「みんな同じ発言でテンプレ進行なのに
こんなんで人外わかるわけないじゃないですか」
懐中時計さん「ぃよっしゃ〜!!w 狼狙ってグレラン〜〜ゥゥ!!www」
もすもすさん「ぜかましがCOに一工夫入れてるのに注目します」
春の夜空さん「霊能潜伏はありえないでしょう。」
今はもうないさん「明日からもその調子でとある的な読み方を貫くのか気になってました。>ぜかましさん」
さらんさん「結婚したあと浮気したら人を不幸にするじゃん。
重婚なら二人を幸せに出来るんだよ」
画餅に帰すさん「ガシッ>ケープグズ」
森のくまさん「●特攻いてでたらあかんしな」
ケープグズさん「その三人じゃなくて僕と画餅に帰すさんが血痕するのがいいでしょう」
お薬手帳さん「霊能真確定だね、今日の展開で霊能潜伏はないだろ」
僕は猫ですさん「懐中時計は僕のキャラぱくった上目がおかしいにゃ」
春の夜空さん今日はグレラン
画餅に帰すさん「重婚は犯罪だよ>さらん」
もすもすさん「私には画餅に帰すが狐に見えますね」
懐中時計さん「3-1-2」
僕は猫ですさん「心の底からどうでもいいつっこみにゃ>一樹の陰」
あさりさん「占いに真がいるのはいいが、みんな似たようなタイミングで出てきてるな」
さらんさん「3人で結婚しろってこと?てかできるの?>餅キス」
ぜかましさん「スパイラルステップって誰だよ!ってツッコミがなくて悲しい」
画餅に帰すさん「今日の吊り先が決まったようで何よりですね(ニコッ」
螺旋階段さん「もすもす−FMJ狼まで把握しました」
FMJさん「霊能は見えてなかったわ 失礼」
さらんさん「霊能確定か」
画餅に帰すさん◆キギスさん 「占い過多だなぁ。霊能もどぞー」
◆FMJさん 「霊能どうぞ」
◆お薬手帳さん 「占い3で被り、対抗占いなしか、霊能さんどぞ」
一樹の陰さん「◆FMJさん 「共有初日把握した 役欠けなしってのはいいね」

それも役欠けなんですがそれは」
キギスさん「初日共有で真占いがいるのが確定はいいこと。あと、霊能見えてなかった・・・ごめん」
春の夜空さん「役欠けはない。」
懐中時計さん「おはよう。僕は懐中時計です」
さらんさん「おはよう」
僕は猫ですさん「共有初日はいい情報ですにゃ。霊能じゃ真ほぼ確定でいろいろにゃ役職が生存にゃ」
もすもすさん「占いに真がいるっていうのは安心できますね」
FMJさん「共有初日把握した 役欠けなしってのはいいね」
お薬手帳さん「占い3で被り、対抗占いなしか、霊能さんどぞ」
画餅に帰すさん「霊能どうぞ君吊ってたらいいんじゃない」
ケープグズさん「霊能どうぞと言った辺りを狙って撃ちましょう」
画餅に帰すさん◆今はもうないさん 「私は霊能です」
もすもすさん「霊脳は真で確定しますかね」
僕は猫ですさん「霊能より遅い占いはだめですにゃ。明日は頑張りなさい」
キギスさん「占い過多だなぁ。霊能もどぞー」
FMJさん「霊能どうぞ」
画餅に帰すさん「3-1なら起きるわ。おはよう」
春の夜空さんおはよう。共有CO相方初日
一樹の陰さん「【理由】
完全なる位置占いだっちゃ
付かぬ事をうかがうがキギスってなんなん?」
ぜかましさん「理由
螺旋って響きかっこいいよね。
特攻対策で朝一挨拶入れます。」
森のくまさん占い理由:動物つながり
ぜかましさん「占いCO スパイラルステップ○」
一樹の陰さん「占いCO キギス ○」
あさりさん「おはよう」
今はもうないさん「私は霊能です」
ケープグズさん「おはよう」
FMJさん「おはよう」
森のくまさん「占いCO 僕は猫ですさん○」
お薬手帳さん「おはよう」
螺旋階段さん「おはよー」
僕は猫ですさん「おはよう。僕は猫です」
もすもすさん「おはよう」
今はもうないさん「おはようございます」
キギスさん「おはよう」
ぜかましさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/20 20:52:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一樹の陰 <<<
ゲームマスター「会話少な目」
螺旋階段さんを占います。 >>> ぜかまし <<<
キギスさんの念話「おはよう」
FMJさんの遠吠え「騙りお願いします」
一樹の陰さんの遠吠え「下二人はやっとく
130かみ」
今はもうないさんの独り言「おなかが空きました(悲壮感) 死んだらごはんにしよう、そうしよう。」
画餅に帰すさんの遠吠え「銃殺対応は螺旋、懐中、あさり、ぜかまし やります」
一樹の陰さんの遠吠え「んじゃ騙ろうかね」
FMJさんの遠吠え「潜伏したいです」
あさりさんの独り言「かりんちゅ」
画餅に帰すさんの遠吠え「初手身内切りでも共有騙りでもいいです」
春の夜空さんの会話「うわ。最悪だ。共有で、相方初日かよ。」
ゲームマスター「GM DIOR
干渉するのは1日目の夜のみだと思ってくれていい」
ケープグズさんの独り言「役職ラッシュ終わりました。やったー!」
キギスさんの念話「おうどんかぁ…まぁ、頑張るかね」
今はもうないさんの独り言「袖振り合うも他生の縁に比べて博識っぽい響きですね」
画餅に帰すさんの遠吠え「3騙りでも何でもどうぞ」
お薬手帳さんの独り言「がんばるどー」
一樹の陰さんの遠吠え「よろしく」
お薬手帳さんの独り言「よし村人」
今はもうないさんの独り言「村立てありがとうございます」
FMJさんの遠吠え「よろしく」
画餅に帰すさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/20 20:47:30)
キギスさん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更OK」
春の夜空さん「よろしく。」
もすもすさん「よろしく」
ゲームマスター「昼5分夜3分指さし確認」
今はもうないさん「よろしく」
僕は猫ですさん「よろしく」
お薬手帳さん「よろしくね」
ぜかましさん「よろしく」
ゲームマスター「揃っった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「2046」
ゲームマスター「戻ってきた」
ゲームマスター「貫通弾的な名前の奴がトイレ行ってたよな」
ゲームマスター「よっす」
kariさんがもすもすに名前を変更しました。
もすもすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:44:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、ごめんでるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:43:06)
ゲームマスター「次は酉付けて入ってね」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN kari 蹴り」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:42:34)
FMJさん「WCCO」
すべてがFになるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが今はもうないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
僕は猫ですさん「ただいまー」
ゲームマスターWCCO者戻り次第更新を揃える
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスター「確かにぬー緑だ」
今はもうないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:40:08)
僕は猫ですさん「今のうちにWCCO」
kariさんがFMJに名前を変更しました。
画餅に帰すさん「13はぬー緑だから」
ゲームマスター「08 緑
13 薄緑
14 黄緑」
カリさんが春の夜空に名前を変更しました。
kariさんが森のくまに名前を変更しました。
画餅に帰すさん「そうだったか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一樹の陰さん「ごっそさん」
kariさんが一樹の陰に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんくす」
森のくまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:37:09)
ゲームマスター「そう>画餅」
春の夜空さん「こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「一樹の陰>橙kari」
kariさんが画餅に帰すに名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:36:46)
画餅に帰すさん「薄緑って俺か?」
kariさんがあさりに名前を変更しました。
kariさんがケープグズに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「画餅に帰す>薄緑kari」
kariさんが僕は猫ですに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
FMJさん「こんばんは」
kariさんが螺旋階段に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:35:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさらんに名前を変更しました。
一樹の陰さん「わっふる」
さらんさん「やっぱわっふらない」
画餅に帰すさん「わっふるわっふる」
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:34:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:34:02)
さらんさん「わっふる」
さらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:33:35)
ゲームマスター「よっす」
螺旋階段さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:32:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:32:24)
かりさんがお薬手帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「キック対象 酉無し」
Tononiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一樹の陰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:29:14)
お薬手帳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:28:48)
ケープグズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:27:04)
Tononiさん「こんばんは」
Tononiさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:25:16)
あさりさん「こんばんは」
僕は猫ですさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:23:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:23:02)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:16:05)
ゲームマスター「2035」
あさのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
懐中時計さん「こんばんわ」
懐中時計さん「Our fool」
すべてがFになるさん「どの村入ってもピーチ姫いるから笑っちまう
こんばんわ」
懐中時計さん」が村へやってきました。(14/04/20 20:09:31)
すべてがFになるさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:09:06)
あさのさん」が村へやってきました。(14/04/20 20:08:40)
ピーチ姫さん「っつ・・いや・・お願い・・舐めないで・・・・あっ・・ふぅぁ・・いや・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/20 20:02:35)
kariさんがキギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「キギス>茶kari」
キギスさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:52:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「わっふるもらったのに悪い。失礼。」
ゲームマスター「濃藍kariだった」
ゲームマスター懐中時計>紺kari
ゲームマスター「わっふる把握
少し待て」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/20 19:33:09)
kariさん「わっふる待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/20 19:32:12)
ゲームマスター「離席」
ゲームマスター2010
戻る